過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 

◆cislQFg6kc
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
yuyu ◆p1chem/6sc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
エリム ◆ervgBV4CBU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
谷村祐介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[猫 又]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
テツヤ2号
◆PRfDu1yaEk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆H7CC6ROdbc
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[共有者]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
syu ◆YUXCjgg.CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
モモ ◆Momo/pm9w2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
ひのとり ◆Kaijo4Cu1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】フラミンゴに勝つのだよ村 〜 132201番地
9日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。回線の不調だったみたいですね。
突然死になってしまった方には申し訳ありませんでした。
ご参加どうもありがとうございました!」
谷村祐介さん「GM水戸部は村建てありがとうな!同村もサンキュ!お疲れさんだぜぇー!」
森山由孝さん「GM水戸部村たて運営・同村のみなさんありがとうございました。
把握ミスとかひどすぎてごめんな」
緑間真太郎さん「なるほど上占いか・・・
同村村建て感謝する、移動するのだよ。」
小堀浩志さん「久しぶりに狼やれて楽しかった。ありがとう。
GMさん村建てありがとうございました。
同村のみんなもお疲れ様。同陣営の人たちもありがとうね。」
桜井良さん「GMの水戸部さんは村たてありがとうございます、スイマセン!同村者にもお弁当つくってきます」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうッス!
噛まれた理由でちょっと泣きそうッスけど、移動するッスね!」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうです!移動しますね!!」
さん「…[死んでいる](GMは村建てありがとう、人外わっふるもありがとう)」
青峰大輝さん「村立て感謝。同村も感謝。移動するぜ」
降旗光樹さん「同村、村立てありがとうございました!掲示板にも書き込みさせていただきますね。移動します!」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうです!移動しますね!!」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとね!移動する!」
実渕玲央さん「村建て、同村ありがとう。移動するわね」
桃井さつきさん「投票ミスwwwよかったちょっと焦っちゃった・・・>桜井くん」
今吉翔一さん「村建て同村お疲れさんやで、移動するわー
初日霊界のつもりやったから焦ったとかそんなw」
黒子テツヤさん「同村・村建てありがとうございました。移動します。」
黄瀬涼太さん「投票ミスだったんスね!すっごく焦ったッス>桜井君」
桜井良さん「スイマセン、再投票で一番に投票しました!相方が頼りになりすぎてお荷物スイマセン!」
谷村祐介さん「なんか黄瀬ウザイなって思って…(ネタ)」
さん「…[死んでいる](投票ミス!危なかった!wおつかれさま)」
実渕玲央さん「桜井ちゃん・・・ww」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【皆お疲れ様。反省会はこちらをお借りしてるよ】
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
葉山小太郎さん「投票ミスだったのwwwすっごいあせったよwww>桜井」
青峰大輝さん「良…おい…」
今吉翔一さん「びっくりしたぁww>桜井 せやんなぁwww」
パパ・ンバイ・シキさん「なんでや!?((笑))>谷村」
桜井良さん「おつかれさまです、スイマセン!最後投票ミスです(震え声)」
葉山小太郎さん「パパwwwww」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれさま」
谷村祐介さん「すまん俺が黄瀬噛んだわ…(震え声)>パパ」
今吉翔一さん「そらなぁ・・・猫COより森山偽猫の方が説得力あるわー
つーかさり気ない猫CO笑ろたでーw」
小堀浩志さん「うーん、ごめんなー。おつかれさま。」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!」
青峰大輝さん「あー…小堀さんの発言見直してきてよかったわ。お疲れさん」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ
PCトラブルだったが、再投票本当にすまなかった。GMにも同村にも迷惑をかけた」
パパ・ンバイ・シキさん「完璧な狂人の計画が、脆くも崩れ去った」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!怪しい村でごめんなさいッスうううう」
森山由孝さん「お疲れ様。ごめん7日目にオレ猫って言っちゃってたから大丈夫とか思ってごめん」
谷村祐介さん「おつかれさんだぜ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。突然死で混乱させてしまい本当にすみませんでした。
村勝ちおめでとうございます。」
さん「…[死んでいる](ウオーン!おつかれさま!)」
実渕玲央さん「お疲れ様よー」
葉山小太郎さん「お疲れ様!」
パパ・ンバイ・シキさん「潜伏占いCO 谷村〇青峰〇黄瀬●。
狼なんで黄瀬噛んじゃうんすか!?」
降旗光樹さん「みなさんお疲れさまでした。占い候補、また指定先であったのに突然死
本当に申し訳ありませんでした。お仲間さんも途中で急に会話ができなくなり
本当にすみませんでした。最後まで健闘ありがとうございました」
猫 又」の勝利です!(13/08/24 00:22:54)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
森山由孝さん1 票投票先 → 小堀浩志さん
小堀浩志さん3 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
桜井良さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
黄瀬涼太さん「桜井君森山センパイ吊っちゃダメッス;;道連れでも小堀センパイにあたる確率低いッス」
桃井さつきさん「え、引き分け!桜井くん素直に小堀さんLWだよ!!気付いて!!」
葉山小太郎さん「え?これで負けたらさすがに怒るよ?」
緑間真太郎さん「やめてくれ(震え声」
さん「…[死んでいる](アレッ、相方小堀吊りっぽかったのにアレッ)」
黄瀬涼太さん「割れちゃったッスね…」
今吉翔一さん「桜井?!」
パパ・ンバイ・シキさん「なん、だと!?」
今吉翔一さん「これ万一引き分けやったらワシ大勝利やなw まあ小堀吊れる思うけど」
谷村祐介さん「えっ」
葉山小太郎さん「なんで引き分けwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森山由孝さん2 票投票先 → 小堀浩志さん
小堀浩志さん2 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん「◆小堀浩志さん 「ごめん!! 本当にごめん!!
猫なのにタイミング悪くてすまん!!

だけどオレ投票したら、67%で村が吊れる。」
計算きちっとしてるなんて小堀センパイかっこいいッス!狼ッスけど!」
葉山小太郎さん「あーなるほど。誰か突っ込んであげればいいのに>黄瀬」
谷村祐介さん「67%なのか。」
桃井さつきさん「森山さんわかメモみれないって言ってたから、もしかしたらそれで把握ミス多いんですかね。」
葉山小太郎さん「さすがに●貰いで猫COしないのはちょっと…」
黄瀬涼太さん「確かメモが見れなかったらしいッスよ>葉山さん」
小堀浩志さん「ごめん本当に!!」
小堀浩志さんごめん!! 本当にごめん!!
猫なのにタイミング悪くてすまん!!

だけどオレ投票したら、67%で村が吊れる。
桜井良さん「朝1で猫COしてほしい勢いだったんですけどスイマセン」
葉山小太郎さん「森山さんがずっと占いの把握ミスしてるのが気になる」
さん「…[死んでいる](森山猫だったか。吊りそうになってごめんね)」
森山由孝さん「違う真猫>桜井
小堀出遅れ猫COしてるよ」
小堀浩志さん森山LWだよ。

最終日だったから、ログ遡ってた。ごめん。
パパ・ンバイ・シキさん「流石に無理がある猫COやね」
黄瀬涼太さん「猫増える増える村ッスwww」
桜井良さん「よかったよかった、普通に海常対決でいいみたいですね」
小堀浩志さん「てか、ログさかのぼって見てなかったけど、森山偽猫だよ!」
緑間真太郎さん「猫増える増える村だな」
葉山小太郎さん「◆小堀浩志さん 「対抗猫CO」
ですよねwwww」
小堀浩志さん対抗猫CO
森山由孝さん「パパ真で小堀LWか?」
桜井良さん「あ、僕共有だと読んでたんですか?あえて猫乗っ取りに来た感じですかスイマセン」
葉山小太郎さん「蝉さんwwwww」
小堀浩志さん「ごめん、見てなかった」
さん「……[死んでいる](ハッ、蝉ちゃんちゃんと7日で死ぬなんてRPプロじゃないっ!?)」
青峰大輝さん「緑間グレー→森山さんと小堀さん
んで、森山さんはここで対抗猫COは本物だろ。つうわけで小堀さんLWか?」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【蝉は7日間の命に笑った】」
黄瀬涼太さん「よかったッス。道連れあったら、アナウンスなくても猫わかっちゃうって思ったッス。ありがとうッス!>水戸部さん」
森山由孝さん「桜井共有だと思ったのに猫COびっくりした(震え声)」
桜井良さん「黒子さんが猫候補だったので、あえて出ました。
自動的に降旗さん真じゃなければ小堀さんがLWなんですけどスイマセン」
今吉翔一さん「7日の命wwwww RP貫徹やなww」
黒子テツヤさん「僕も指定先でしたのに混乱させてすみませんでした。>蝉さん」
小堀浩志さん「・グレーだけで言えば
緑間真(ほぼこっちで見てる)→森山狼
降旗真→青峰、森山 狼の可能性あり」
青峰大輝さん「最終日に猫が2人かよ!」
桃井さつきさん「あ、確かに蝉さん7日の命・・・」
桜井良さんありがとうございます。じゃあ撤回、共有CO
葉山小太郎さん「森山さんが完全に小堀さんのこと忘れてる」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【道連れはなしだよ>黄瀬 】」
森山由孝さん対抗猫CO
降旗光樹さん「蝉さん?お疲れさまでした!指定先、また占い候補であったのに突然死申し訳ありませんでした」
黄瀬涼太さん「あっ本当に七日の命だったッス」
パパ・ンバイ・シキさん「◆桜井良さん 「猫COですスイマセン!」
相方死んでるのに茶番を続けるのか」
森山由孝さん「ごめん青峰って緑間の○もらいだったんだな。
じゃあオレ視点終わらないから緑間偽占いだ」
青峰大輝さん「そっから猫か。緑間と降旗○からだな。」
さん「ピクピク」
葉山小太郎さん「蝉はやっぱり8日目は生きられないんだね……」
桃井さつきさん「蝉さんお疲れ様です!」
さん「ミーンミンミン(そうだ、蝉ちゃん噛まれるんだわ。おつかれ)」
桜井良さん猫COですスイマセン!
実渕玲央さん「蝉・・・ちゃん?お疲れ様よ」
谷村祐介さん「蝉お疲れさん」
緑間真太郎さん「蝉さん、お疲れ様なのだよ」
葉山小太郎さん「蝉さんお疲れ様ー(ΦωΦ)」
小堀浩志さん「てことで、オレ視点でのLW濃厚な森山の狼要素を挙げてみたよ。

・昨日、緑間狂人説に2回触れる。噛み筋からほぼないと思うんだよね。
・4日目、宮地投票→桃井投票。
グレー投票だけど、今吉狩CO、葉山猫狩COと来たら、葉山が猫ならば両方真の可能性あるよね?
その辺は考えなかったのかな?って。考えてるオレを殴るのはおかしいんじゃない?
・5日目、パパ真で見てる感じはないのに、「そこの黒の」オレ投票
→オレ単体黒での投票なら納得だけど、理由見る感じではそうではない。
・初日 森山=降旗ライン?
「降旗挨拶位置遅いしCOするのも妥当なところだ」」
黒子テツヤさん「蝉さんお疲れ様です。」
青峰大輝さん「投票は谷村さん。指定で噛まれた緑間の●だから。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【蝉ちゃんお疲れ様】」
黄瀬涼太さん「蝉お疲れッス!」
パパ・ンバイ・シキさん「蝉おつかれ」
森山由孝さん「おはよう」
小堀浩志さん「おはよう」
青峰大輝さん「おはよーさん。」
8日目の朝となりました。(13/08/24 00:13:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
桜井良さんの会話「蝉ちゃんいないと思います!」
桃井さつきさん「蝉さんに忘れられてた・・・;;;でも私素村なんで!!森山さん保護で吊られて私は本望なので!!」
桜井良さんの会話「対抗いなければ黒子さん猫」
さんの会話「ミーンミンミン(明日はさすがにでてね・・・!)」
黄瀬涼太さん「猫突然死のアナウンスって入らないんスね。ってことは猫がもし凸しても道連れはなしッスよね?」
桜井良さんの会話「明日猫COしましょうか・・・」
青峰大輝さんの独り言「どっちにしろロックはいけねえ」
さんの会話「ミーンミンミン(狂噛むなら吊るはず)」
今吉翔一さん「んー、森山と小堀やったら森山白かってんけどな、ワシ的には。ただ割と他のやつとズレとることあるし、ようわからん。」
桜井良さんの会話「桃井-青峰であえての狂噛みで青峰さんLW?○貰ってるのに?なんですよね」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【アナウンスは一切ないよ>猫突然死】」
今吉翔一さん「森山吊りたい言われとるでw だーれにも気付かれてへんwww」
さんの会話「ミーンミンミン(うー、間違ってる気しかしない)」
桃井さつきさん「森山さんが猫COしたとして、小堀さんが対抗猫COしたら混乱しますよね。ただ●出された日になんでCOしなかったのってなるから大丈夫だとは思うんですが・・・最終日マジック怖いです。」
さんの会話「ミーンミンミン(小堀かなぁ…)」
黄瀬涼太さん「森山センパイ猫CO明日言ってくださいッスううう」
さんの会話「ミーンミンミン(そうだねぇ)」
さんの会話「ミーンミンミン(あ、桃井の存在忘れてた)」
桜井良さんの会話「桃井さん吊りの日に森山さん吊りたかったですスイマセン!」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
パパ・ンバイ・シキさん「降旗おかえり」
今吉翔一さん「とりあえず、狼はグレー広く残すんがメリットある思うで。ワシが狼やったらHOの共有噛んで猫まで炙り出すわ。」
さんの会話「ミーンミンミン(小堀かなぁ)」
降旗光樹さん「謝罪は後から改めてさせていただきます。指定先であったのにもかかわらずの突然死、本当にすみませんでした」
桜井良さんの会話「海常対決でいいですよね・・・森山さんLWなら宮地さん噛みが不思議
小堀さんは降旗さんの囲い候補。2手目。」
緑間真太郎さん「森山さんには昨日の時点で出てほしかったと思うのだが・・・
あそこは猫出してもよかった場面だろうか」
森山由孝さんの独り言「あ、わかめてメモ復活してた!
緑間の青峰○もらいじゃん!オレ明日猫COしないと吊られる?!」
パパ・ンバイ・シキさん「猫又突然死の時のアナウンスってこの村どうなってんの?>GM」
谷村祐介さん「猫COをすっかり忘れてた…マジスマン…マジ…」
さんの会話「ミーンミンミン(桜井くん、どっちだと思う?蝉ちゃんわかんない)」
さんの会話「ミーンミンミン(黒子猫で、小堀or森山が猫Coしたときがめんどい)」
小堀浩志さんの遠吠え「蝉をかむよ。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【おかえりー!戻ってこれてよかった!>降旗】」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの独り言「オレ明日残ってたら小堀さん疑ってみるわ…」
今吉翔一さん「・・・森山ややこしいからちゃんとCOしようやほんま」
小堀浩志さんの遠吠え「共有が森山ならば詰んだ」
桜井良さんの会話「確かないはずですね、すいません・・・」
緑間真太郎さん「降旗お帰りなのだよ」
黒子テツヤさん「降旗君おかえりなさい」
谷村祐介さん「うわー森山猫又かよ…」
森山由孝さんの独り言「あれオレ青峰緑間の○もらい?
わかめてメモみれなくて占い結果わかんなくなっちゃった(´;ω;`)」
さんの会話「ミーンミンミン(猫突然死もアナウンスないんだっけ…)」
実渕玲央さん「降旗ちゃん!!おかえりなさい!」
桃井さつきさん「降旗くんお帰り!無事でよかったよー!!」
今吉翔一さん「降旗おかえり、無事やったんやな」
黄瀬涼太さん「降旗君おかえりッスうううう!!戻ってこれてよかったッス!」
小堀浩志さんの遠吠え「谷村おつかれさん!お仲間さんもおつかれ。
最終日頑張るねー!」
葉山小太郎さん「お、降旗おかえりー」
今吉翔一さん「グレー狭めんの意味なかったやんなぁ。両吊り狙とったん?」
青峰大輝さんの独り言「なあ…オレ占い結果間違ってるか…(ふるふるふる」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さん「谷村さんお疲れッス」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
谷村祐介さん「お疲れさん
もう参った…俺狼でこんな長生きしたの久しぶりすぎてマジ涙目だった…」
降旗光樹さん「水戸部先輩、みなさん本当に申し訳ありませんでした。いま戻れました」
葉山小太郎さん「谷村さんお疲れ様ー」
黒子テツヤさん「谷村さんお疲れ様です」
さんの会話「ミーンミンミン(うーん…真でいいんだよな。小堀と森山どっちかなー)」
実渕玲央さん「谷村さんお疲れ様よー」
葉山小太郎さん「うーんあそこは役職噛むべきだったよね
宮地さんはSGにできそうな位置だったし」
桃井さつきさん「谷村さんお疲れ様です!」
緑間真太郎さん「谷村さんお疲れ様なのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村おつかれさん」
7日目の夜となりました。(13/08/24 00:08:22)
谷村祐介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
森山由孝さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
小堀浩志さん1 票投票先 → 谷村祐介さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
桜井良さん0 票投票先 → 谷村祐介さん
谷村祐介さん5 票投票先 → 小堀浩志さん
桃井さつきさん「私が大ちゃんの立場なら混乱するからCOしてくれると嬉しいけどなあ。潜伏のメリットって何かあるんですかねー。」
パパ・ンバイ・シキさん「あのグレ噛みどう見ても無駄だったろ」
パパ・ンバイ・シキさん「ところで宮地噛みは結局何を目指した噛みだったんだ?」
青峰大輝さん「緑間の○で残ってんの、オレと良な!」
パパ・ンバイ・シキさん「なんだあ、この茶番は」
谷村祐介さん「パパ真なら小堀狼だぜ。俺視点ここ人外だ」
葉山小太郎さん「無駄な殴り合いwwww」
桜井良さん「青峰-森山は無しとみています。」
パパ・ンバイ・シキさん「◆森山由孝さん 「谷村吊って終わんなかったら青峰吊りで終わりだろこれ
緑間狂人なら噛む必要ないんだし」
青峰は緑間の〇やで」
小堀浩志さん「◆森山由孝さん 「緑間噛まれてるから真狂だけど狂なら噛む必要ないよな。」
噛み筋とか見てもまだ緑間の狂を追うのか?
挙げてから、結論は真寄りに落ち着いたみたいだけど、ぶっちゃけもう追う必要性はないだろうって思ったからわざわざ挙げるのが逆に思考隠しくさく感じる部分だな。」
青峰大輝さん「◆森山由孝さん 「谷村吊って終わんなかったら青峰吊りで終わりだろこれ
緑間狂人なら噛む必要ないんだし」
どういう意味だ?オレ、緑間の○なんだけどよ」
桜井良さん「今吉さんのノリは狐でいいかと思いますスイマセン。
なので最大2W」
さん「ミーンミンミン(蝉ちゃんは黒子が指定したかったんだけど、突然死してしまったしな…うん。中身なんだったんだろ
森山>青峰はパパ緑間の○)」
今吉翔一さん「なぁ、無駄殴りさせるんやめへん?^^;;>共有猫」
森山由孝さん「谷村吊って終わんなかったら青峰吊りで終わりだろこれ
緑間狂人なら噛む必要ないんだし」
谷村祐介さん「青峰の共有すりより気味の発言も気になるし、つーか無難すぎてどいつも潜伏っぽいんだよ!」
黄瀬涼太さん「森山センパイは女の子に声かけるときみたいに、目立つ猫COしたほうがいいと思うッス」
黒子テツヤさん「2号もお疲れ様です。誰にも気づかれない猫COとは斬新ですね。」
葉山小太郎さん「どきっ役職だらけの最終日始まるかな?」
桜井良さん「緑間さん狂人で噛んできたっていうなら謎なので真でみていいかと思いますスイマセン。
狼2残りであえて噛んできた、いや、半PPできてたのにそれはないです」
今吉翔一さん「っちゅうか桜井も共有COしてええやん、黒2吊りで終わるん青峰からわかるし」
谷村祐介さん「パパ真は考えてねーの?降旗はあんま信用なかったけどよ。
つーか俺視点それしかねぇんだけど。」
青峰大輝さん「気になるのは森山さん。
今吉さん狐は…まあ信じていいだろ。あそこでの偽狐COは意味わかんねえし。
ってとこから、「狼なら猫炙りだろうから片方は狐かなって印象」これがもう今吉さん狐把握してたってことにしか見えねえんだよ。なんかこうだ、って理由あんなら教えてくれ。じゃねえとロック外れねえわ」
小堀浩志さん「噛み筋見てても、今吉の狐COは本当だと思うから狐は非生存と判断するよ。
んで、谷村がLWならば狐が処理できたならば、ここで緑間を噛む必要はないと思うんだよな。てことで2狼とあたりつけとくよ。」
緑間真太郎さん「2号お疲れ様なのだよ」
さん「ミーンミンミン(緑間狂人、葉山真狩人として、死体なかった時に緑間噛む必要ないよね)」
今吉翔一さん「>オレは猫で
さり気なくしとるwww 誰も気づいてへんwwwww」
緑間真太郎さん「ならオレは猫で
・・・分かりづらいのだよ」
葉山小太郎さん「森山さんの猫COwwwww」
実渕玲央さん「2号ちゃんおやすみ
青峰ちゃん確○じゃない・・・わよね?狼投了の理由教えてもらってもいいかしら?
流れちゃったみたいで・・・」
桃井さつきさん「森山さんの猫COさりげなすぎて笑いました。」
谷村祐介さん拒否!
森山由孝さん「緑間噛まれてるから真狂だけど狂なら噛む必要ないよな。
真きめうちでいいんじゃないか」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れッス!ゆっくり休むッスよ〜」
パパ・ンバイ・シキさん「気づかれてない森山」
葉山小太郎さん「森山さんはこれもう猫COしていいんじゃ?」
さん「ミーンミンミン(緑間視点:2号ー谷村ーパパor降旗ー@1 狐今吉 かな?)」
今吉翔一さん「2号お疲れさんやでー」
谷村祐介さん「6人っつー事は
村村村村狼狼
村村村村村狼
のどっちかだよな。

桜井:ミスディレしてたから見てきたけど、あーなんつーか白目無難枠って感じだな。別に変な事も言ってねーけど、さほどつっこんだ推理もしてねぇな、って感じ」
桜井良さん「緑間さん噛まれるんですね。狐いないし占い予告は意味ない。
谷村さん吊りで明日LWってことですね、スイマセン!」
今吉翔一さん「森山の猫COがものすごさり気ないwwww」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (寝落ちしそうなのでここで失礼します。お疲れ様でした)」
小堀浩志さん「・森山について
昨日も言ったけど、葉山の猫狩COがどっちなのか考えるべき局面で森山は考えてないのか?
ってのが引っかかったかな。占い真贋関係なく黒が出たからで投票するのってどうなの?ってブーメラン。」
青峰大輝さん「あーやっぱ緑間噛まれてんのか。」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様!!」
桜井良さん「おはようございます。生きててスイマセン」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【緑間お疲れ様】」
今吉翔一さん「緑間お疲れさん・・・て、これ狼投了コースやん」
葉山小太郎さん「緑間お疲れ様!オレ指定されちゃってごめんなー(´;ω;`)」
さんミーンミンミン(指定:谷村で)
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。再投票本当にすまない」
実渕玲央さん「緑間ちゃんお疲れ様よ」
森山由孝さん「緑間視点→2号、対抗、[今吉、森山、谷村、青峰、黒子に2狼]
ならオレは猫で今吉さん狐濃厚。 谷村ー青峰か 谷村ー黒子かな」
青峰大輝さん「投票は今吉さん。狐COで確定人外な、指定変更もないから確実なとこ吊るってことで投票。
緑間は今日噛まれてたら真でいいだろ。ここで狂人が噛まれる意味がわからねえ。
グレーの村目は小堀さん。突然死で村内訳混乱した方が人外有利だろ、そこで色んな仮定だしたりあそこまで冷静に内訳だしたりはできにくいと思うわ。ってことで村目。」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れッス!」
谷村祐介さん「おはようさん」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間おつかれ」
さん「ミーンミンミン(おはよう)」
小堀浩志さん「おはよう」
青峰大輝さん「おはよーさん。」
森山由孝さん「おはよー。運命の女性探しに行きたい。」
7日目の朝となりました。(13/08/24 00:01:39)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
葉山小太郎さん「だよねー。オレも蝉噛み来ると思ったらアナタは息絶えました…で…>今吉さん」
さんの会話「ミーンミンミン(わかったよ…めざせ共有PP)」
桜井良さんの会話「緑間さん噛まれてても噛まれてなくても谷村さん吊りですね。
蝉さん生きてたらあえて潜ります。スイマセン」
今吉翔一さん「うん、蝉噛まれとる思うたから、葉山の方噛まれとってビビったわw」
さんの会話「ミーンミンミン(いやパパ真考えたほうがいいのかな…もうパンクしてそれどころでない)」
パパ・ンバイ・シキさん「いや、ダメだ。狼が両方●もらってるから猫又COしてないのは不自然すぎる」
さんの会話「ミーンミンミン(青峰が猫かな。黒子猫だったらやだな。とりあえず明日谷村吊り)」
葉山小太郎さん「あーあとは黒子猫説で森山さんの猫乗っ取りとか?」
パパ・ンバイ・シキさん「あー、違うか。これ、緑間抜いて狼が猫又COすれば詰まないんか?」
今吉翔一さん「ああ、猫ルー殴り合いしたところで無駄かいな、これは」
葉山小太郎さん「昨日は蝉噛みして今吉さん確実に破綻からの葉山ー緑間人外説のが勝ち筋あった気が?」
桜井良さんの会話「突然死してたから猫だったら困りますスイマセン!出てもらえばよかったですかね。
●貰いの小堀・谷村、ここが猫CO無し=非猫」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
谷村祐介さんの遠吠え「俺青峰猫あるかなーとか思ってたんだけどこれパッションだから」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさん「ありがとうございます。混乱させてしまい申し訳ないです。」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「緑間視点→2号、対抗、[今吉、森山、谷村、青峰、黒子に2狼]
ならオレは猫で今吉さん狐濃厚。 谷村ー青峰か 谷村ー黒子かな」
小堀浩志さんの遠吠え「青峰と桜井どっち噛む方がいいと思う?最終日。
蝉+白+灰灰」
谷村祐介さんの遠吠え「明日俺吊りな。」
今吉翔一さん「グレー狭める意味で猫出た方が良かったかなっちゅう気するけどな
狩人噛まれとるし、緑間噛まれること考えたらな」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (実際はもう詰んでる。共有と猫が生き残っているから。占いぬたところで勝てない)」
緑間真太郎さんの独り言「噛まれるのだろう?」
パパ・ンバイ・シキさん「◆谷村祐介さんの遠吠え 「共有両方のこってんだよな?んで猫もいるんだよな?」
狼が緑間吊らないと勝てないことに気付いたのでは?」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【黒子はおかえり。戻ってこれてよかったよ】」
さんの会話「ミーンミンミン(やばい普通にしゃべった)」
小堀浩志さんの遠吠え「共有は桜井だと思うんだけどな
森山共有ならお手上げだ。グレーが俺しかいない。」
桃井さつきさん「テツくん!!お帰り!!無事でよかったよー><」
さんの会話「え、黒子猫?小堀猫って言いたかったのかな?」
谷村祐介さんの遠吠え「共有両方のこってんだよな?んで猫もいるんだよな?」
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様です!」
さんの会話「緑間真
2号、谷村、パパor降旗ー@1
狐:今吉」
黒子テツヤさん「他の方は無事なようで良かったです。パパさん狂人だったんですね。」
小堀浩志さんの遠吠え「6>4>
緑間噛み→谷村吊り→最終日だな」
桃井さつきさん「狼数わからないですし、猫噛みおうどんコース考えたら猫に出てもらう方がいいのかな?ミドリンは真目の占いだし、狐残しで猫出てもらっても良かったと思うんですが、実際どうなんでしょうねー。進行難しいです。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【今吉さんお疲れ様です】」
青峰大輝さんの独り言「緑間真太郎さん 1 票 投票先 → 森山由孝さん
予告か」
桜井良さんの会話「黒子さん猫じゃないですよね・・・●貰ったら猫COしますよね?
青峰さんが猫でいいんでしょうか」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「どうしようわかめてメモ繋がらないし、いつ出ていいのか分からない」
今吉翔一さん「お疲れさん。そらグレーに猫おるし、指定変更ないんやったらワシ吊りでええやろ。
ほんで黒子はおかえり、無事やったか。」
森山由孝さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
実渕玲央さん「今吉さんお疲れ様!」
黄瀬涼太さん「今吉さんはお疲れッスー!」
黄瀬涼太さん「黒子っちいいいい!!おかえりッス!」
黒子テツヤさん「今吉さんも皆さんもお疲れ様です」
葉山小太郎さん「今吉さんお疲れ様!」
パパ・ンバイ・シキさん「狐おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/08/23 23:56:24)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん「黒子ちゃんおかえりよー!」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間を噛んだら積むんだが、突然死のオンパレードで猫まで気が回らないというアレなのかな」
実渕玲央さん「狐CO見落としてたわ!!
これは狐今夜占ってもらって、猫にも出てもらったらよかった・・・の?進行わからないわ・・・」
黒子テツヤさん「本当にすみませんでしたorz」
今吉翔一さん「まあ、指定変更ないんやったらワシが無難やで」
小堀浩志さん「オレ視点は、今吉占いでいい。今吉狐ならば、残る人外候補は森山だけだからな。ただ、村視点で考えたらオレか森山を占う方がいいんじゃないかと思う。
それでも、緑間が噛まれる確率高いけどな。」
テツヤ2号さん「◆今吉翔一さん 「あー、こら狼がワシ吊らせに来とるみたいやし、この際やから狐COしとくわ」」
パパ・ンバイ・シキさん「共有が緑間を吊ったら勝てるね」
今吉翔一さん「>桜井
霊能を真狼決め打つんやったら・・・ってここ狼4人やったか」
パパ・ンバイ・シキさん「◆桜井良さん 「狼3残りで狐生存はありますか?」
緑間視点だとないはずだが」
緑間真太郎さん「今吉さん狐なのか?
8>6>4>で吊り3つで俺視点2号と対抗で2w、谷村さんで1w
残り一匹はわからない、占ってもいいのか?」
実渕玲央さん「ワシ真狩やったら、って言い回しはちょっと偽目に見られそうね。
偽目というか偽なんだけど」
葉山小太郎さん「あれ?これ詰んでる?
今日狼吊って、今吉さん占い。明日は緑間グレー吊り」
桜井良さん「狼3残りで狐生存はありますか?」
青峰大輝さん「今吉さんが狐な。
共有、どうすんだ?緑間に占わせるか、吊るか。」
谷村祐介さん「まあいいや、グレー雑感落としてく

小堀:しっかりしてる所ではある。良く見えてんなーと言う印象。ココ人外ならちょっと吊れないと思うんだよな。パパの●で降旗の○か。コイツ単体だとわりと白く見える。要精査枠


森山:段々発言が無難になって行ってる気がするんだよ。
序盤わりとしっかり発言してたと思うんだけど、段々無難になってる。そのあたりが気になる所。

青峰:発言は良く見えてんだな。んーグレーに触れる発言はあんまねぇ。でももうちょい推理伸びそうな気もするんだよな。気になる枠」
今吉翔一さん「吊ってもええけど、狼が何人おるんか知らんで?」
小堀浩志さん「>森山へ
猫が気になる必要はあるよ。葉山の猫狩COがどっちの意味かな?って考える必要あっただろ?それによって今吉の真贋も関わってくるし。
寧ろそこ考えずに桃井さん吊りの日の投票したのか?」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (これ、人狼勝てない。今吉吊り→谷村吊り→小堀と青峰では、○貰いの青峰が吊れるはずがない。詰んだ)」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村 青峰 小堀の中から2吊りですかい?青峰吊れるわけねえじゃん(泣き声」
実渕玲央さん「うっかり猫踏みからのおうどんコース・・・」
今吉翔一さん「言うとくけど、ワシ真狩やったらHOの共有護衛派やで。
だってワシ狼やったらHOの共有抜いときたいもん、特に猫村やったら。」
黄瀬涼太さん「逆にあれで人外ならあからさますぎるッスよ・・・>パパ」
桜井良さん「残り狼数が謎なので、狐生存なら最大2W?」
森山由孝さん「今吉狐COか。じゃあ緑間ここ占いでいいんじゃないか。
って指定今吉?」
谷村祐介さん「俺視点緑間偽がわかった。
あー夜の間までは緑間=パパ>降旗かなーって書いてたんだが。」
パパ・ンバイ・シキさん「猫又がグレにいるから」
葉山小太郎さん「狼から吊った方がいいでしょ…
今吉さんはどうせ狐じゃん…」
小堀浩志さん「突然死の中身が不明。整理してみるね。
霊能ロラで多分1W、占候補に多分1W、=2狼/狩人に人外1

緑間視点→2号、対抗、[今吉、森山、谷村、青峰、黒子に2狼]
降旗視点→霊、対抗、[今吉、森山、谷村、青峰に2狼]」
さんミーンミンミン(今日は今吉吊りで)
桜井良さん「あ、今吉さん狐予想あたってました。共有護衛のノリが狼ではないなって思ってましたスイマセン」
森山由孝さん「葉山噛まれてるってことは今吉偽狩人だな。
今日はここ吊りでいいだろ」
桃井さつきさん「あ、でもミドリンが谷村さん見つけたね!」
青峰大輝さん「んで、葉山さん狩人COな。今吉さんは、
◆今吉翔一 「緑間は理由書いてへんから、自覚なしでおっかけ占いやったみたいやのぉ」
狩人なら役職、特に占い師の真偽はよく見ねえとじゃね?それなのに理由見落としとかが解せねえ。葉山さんが狩人っぽいってよりは今吉さんが偽目に見えるって印象だわ。
ただ護衛先指定出てる、ここは安易に吊らないで、もし狼が狐把握してて狩COが見えてるなら破綻させてくるはず。ってことで
って思ったら葉山さん噛まれな。今吉さん吊りでいいんじゃね」
桃井さつきさん「葉山さんお疲れ様です。狩人きちゃいましたね・・・。」
黄瀬涼太さん「葉山さんお疲れッス」
小堀浩志さん「・パパ狂人予想の理由
パパの発言見てて狂人ならご主人定めてから結果出しするんじゃないかと。
完ステからのCOって慣れてそうだし。なにより単独感。
ご主人候補囲い→村への黒出しした狂人じゃないかな?って思った。」
今吉翔一さん「あー、こら狼がワシ吊らせに来とるみたいやし、この際やから狐COしとくわ」
谷村祐介さん「最後の投票はもう良くわかんねぇから、俺的に偽目に見てた今吉投票した。すまん!占い切りの発想が全然なかったわ。」
小堀浩志さん「・投票→パパ
パパ狂人予想、狼寄りの降旗から吊るのは賛成。
ただ、指定だから吊れるだろ?となると自分視点偽のパパに投票したいなっていう気持ち!
オレ、こう見えて負けず嫌いなんだよね(ぽりぽり」
桜井良さん「葉山さんが噛まれているので今吉さんは偽確定ですね、スイマセン」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【葉山さんお疲れ様】」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れ様でした!また同村しましょうね!!」
葉山小太郎さん「お疲れ様でした」
実渕玲央さん「宮地さんおやすみなさい!
小太郎お疲れ様よー!」
黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れッス!」
パパ・ンバイ・シキさん「黄瀬素村には自信あったんだけどなあ>黄瀬」
谷村祐介さん「おはようさん」
森山由孝さん「◆小堀浩志さん 「葉山が狩人、となると…なんか必然的に猫の位置も透けたような気がする。(投票から)」

猫の位置探る意味あるの?気になったし●出てたから投票しちゃった。占い投票の方が良かったならごめん」
葉山小太郎さん「死んだ(´;ω;`)」
緑間真太郎さん(略)そんで降旗、こいつあの出方で狼あるの?ここが一番わかんねぇ。真狂だと思う。」
発言見直してもしっかりしてるところだろうし、降旗の出方についての考察も落とせそうな気もするんだが
わかんねぇというのは思考隠し気味
今宮地の発言見てみたけどどっちかといえば狐っぽい気もする、かなぁ」
自分が狐だから狐発言が出たのか、狐消したい狼?
青峰大輝さん「昨日の投票は降旗。共有指定。と思ったらいなくなったから森山さんに変更。
ここ完グレでちょっとロックかかり気味だったところだからな。どこら辺ってのは前の発言見てくれ。」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
さん「ミーンミンミン(おはよう)」
今吉翔一さん「おはようさん」
森山由孝さん「おはよー。」
青峰大輝さん「おはよーさん。」
小堀浩志さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「占いCO 谷村さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/23 23:49:47)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【お疲れ様でしたー!】」
桜井良さんの会話「いや、いっそ最終日共有PP」
黄瀬涼太さん「わー噛まれてよかったッス!真っ白なのに●出されたら泣いちゃうッス>パパ」
桜井良さんの会話「そうですね、出ておきます、スイマセン。結構ばればれだと思いますけどスイマセン!」
宮地清志さん「俺は一度抜ける。ゲーム終了には立ち会えないっぽいな…明日ログ読むよ。
村立て、同村ありがとな」
青峰大輝さんの独り言「正直、猫そろそろ出ねえと危なくねえか?」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【了解です>宮地さん】」
パパ・ンバイ・シキさん「ここで猫又吊ってたらどれだけ違っただろうな。悔しすぎんぞ」
青峰大輝さんの独り言「パパ真目で見そうになってたわ。まあ真偽わかんねえけど。」
さんの会話「ミーンミンミン(凸死出たし、明日生きてたら出てほしいの…)」
桜井良さんの会話「大丈夫です、◎貰うは進行任せっきりだわでスイマセン!」
桜井良さんの会話「今吉さんは真狐って感じですね。葉山さんが真狼っぽい」
さんの会話「ミーンミンミン(うえーん)」
パパ・ンバイ・シキさん「恐らく小堀は吊らずにキープしようぜの流れになるとは思うんだが」
さんの会話「ミーンミンミン(あ、別に。違うの…蝉ちゃんあれなの。余裕ないから強く言ってごめんね、別に責めてるわけじゃない)」
谷村祐介さんの遠吠え「頑張ろう」
小堀浩志さんの遠吠え「いやいや。頑張ろうな!^^」
宮地清志さん「わるい、人狼チャットの方だ!>GM」
谷村祐介さんの遠吠え「了解。まかせっきりで悪いな」
葉山小太郎さんの独り言「2人凸死とかないわー」
谷村祐介さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
小堀浩志さんの遠吠え「多分葉山真狩人だと思うけどさ。」
さんの会話「ミーンミンミン(蝉ちゃんも余裕ないよ!!!!?回線トラブルかな…凸死3人とかだったら泣いてた、既に泣きそうだけど。とりあえず今吉指定するよ)」
小堀浩志さんの遠吠え「オレ葉山噛むわ。2死体ならパパ真を主張してくれ。」
パパ・ンバイ・シキさん「狼が黄瀬噛むから悪いんス。そこに●打つ予定だったのに」
小堀浩志さんの遠吠え「明日結果でてもギリ大丈夫。
明日葉山抜き→緑間抜きでギリだよな?」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【ありがとうございます。あとで掲示板の方確認してみますね>宮地さん】」
森山由孝さんの独り言「それ以前に霊能いないから狼数わかんないじゃんテヘペロ」
青峰大輝さんの独り言「再投票こええな…」
桜井良さんの会話「おつかれさまです、スイマセン。ふふ、もう内訳考える余裕がありません」
小堀浩志さんの遠吠え「8>6>4>

葉山噛み→今吉吊り
灰2吊り」
森山由孝さんの独り言「凸死で狼数分からないから出た方がいいかな?」
青峰大輝さんの独り言「そこ吊れんのか。」
パパ・ンバイ・シキさん「森山に票を投げるべきだったか、ミスったね」
小堀浩志さんの遠吠え「こう考えてたけどパパ吊れたなぁ
ちょい待ってな」
小堀浩志さんの遠吠え
9>7>5>3>

縄4 狂狐灰灰

オレが葉山噛む。猫なら悪い。
オレと葉山の2死体ならば、パパ真傾くかも。
そうなるとそこの白の谷村も白くなるかも。

葉山噛み→今吉吊り→共有噛み→狂人吊り・・・」
黄瀬涼太さん「パパお疲れッス!」
桃井さつきさん「パパさんお疲れ様!」
実渕玲央さん「パパさんお疲れ様よー」
小堀浩志さんの遠吠え「んんん」
森山由孝さんの独り言「オレ吊られるかと思った…
そしてわかめてログ繋がらない…(´;ω;`)」
さんの会話「ミーンミンミン(降旗→今吉→パパ→青峰→ かなって思ったごめんうん)
ミーンミンミン(久々に参加したらこれ・・ブワッ)」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (狂人さんお疲れ。狩人抜けていないからちょっと苦しいかも)」
緑間真太郎さんの独り言「すまない!!!!ほんとにすまないのだよ!!!!!
GMさん同村のみんな申し訳ないゲームが終わったら謝らせてくれ」
桃井さつきさん「吊り先突然死しちゃいましたけどこれ悩みますね・・・。」
谷村祐介さんの遠吠え「どうすっかねー 」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
黄瀬涼太さん「間に合わなかったッス;ω;黒子っち…降旗君…」
パパ・ンバイ・シキさん「誤爆しとった(笑)」
宮地清志さん「黒子がこの件について掲示板に書いてる。ログインできないらしい>GM」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【黒子もフリも20分くらいに更新止まってる。20分間経っても戻れないなら、もう厳しいだろうと判断して、再投票は止めたよ】」
5日目の夜となりました。(13/08/23 23:44:42)
パパ・ンバイ・シキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
森山由孝さん2 票投票先 → 小堀浩志さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
小堀浩志さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
谷村祐介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん「回線障害みたいね(´・ω・`)
吊りは狩COの二人になるのかしら」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (飽和は5だから大丈夫)」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【突然死により、再投票がかかってます。投票をお願いします】」
宮地清志さん「間に合わなかったか…」
降旗光樹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黒子テツヤさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【飽和は大丈夫だよね・・・?】」
黄瀬涼太さん「あ!一人戻ってきたッスね!よかったッス。あと2人も戻ってこれるといいんスけど」
ゲームマスター「黒子テツヤさん、降旗光樹さん、投票をお願いします。」
実渕玲央さん「一人戻ってきてるわΣ(・ω・ノ)ノ!」
実渕玲央さん「3人凸死しちゃいそうね」
再投票してください。
ゲームマスター「黒子テツヤさん、降旗光樹さん、緑間真太郎さん、谷村祐介さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【すみません、最後にもう一度だけ再投票かけます。
心の準備をしておいてください】」
黄瀬涼太さん「戻ってきてくださいッス><」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (死なないでね〜・・・突然死ありだと勝敗決まっても嬉しくないので)」
実渕玲央さん「あー、そういえば村始まる前すっごいゴロゴロ鳴ってたわね」
再投票してください。
桃井さつきさん「天気悪い地域ありますもんね。3人とも大丈夫かなあ・・・」
ゲームマスター「黒子テツヤさん、降旗光樹さん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
実渕玲央さん「緑間ちゃん(´;ω;`)!!えぇ・・・」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【赤が3人になりました。あと、指定先も赤いです。
最悪の場合を考えて、投票先も考えておいてください】」
宮地清志さん「雷雨とかでやられてねーといいんだけどな…」
黄瀬涼太さん「オレも今になって重いのか接続が遅くなっちゃったから、早々に霊界にきといてよかったッス・・・」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (トラブルかなぁ・・・)」
桃井さつきさん「え、ミドリンも!?占い候補二人突然死って大丈夫なんですかそれ・・・」
桃井さつきさん「テツくんと降旗くん大丈夫かな・・・。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【あと、緑間も赤いんだよね…】」
実渕玲央さん「ちょっとまって!!未投票3人いたんだけど・・・大丈夫なの・・・」
再投票してください。
黄瀬涼太さん「戻ってこられるといいんスけど。黒子っち!!降旗君!カムバックッス!」
宮地清志さん「再投票あったけどその2人か?心配だな。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【フリ突然死したら投票先どうするんだろう…】」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【赤が2名います。再投票は最大で2回までかけますが、
間に合わない可能性があります。吊り数の再計算をしておいてください】」
宮地清志さん「あーなるほど。あとでログ読むの楽しみだわ>2号、GM」
谷村祐介さん「あー、ドッチも人外説…
より偽目は今吉、とだけ。
グレー見るわもう」
パパ・ンバイ・シキさん「了解シタヨ>蝉」
青峰大輝さん「◆森山由孝さん 「葉山の猫狩と今吉の狩人CO。狼なら猫炙りだろうから片方は狐かなって印象。
ちょっとわりい、猫狩COと狩人COなら狩人と猫って考えあるからそっから狐って考えがよくわかんねえんだけど、どういう意味だ?」
森山由孝さん「降旗結果出てないけどトラブルか?
で蝉の指定で降旗吊り了解」
桜井良さん「降旗さん出方からGJないなら偽決め打っていいと思いますスイマセン」
さん「だめ>パパ」
小堀浩志さん「葉山が狩人、となると…なんか必然的に猫の位置も透けたような気がする。(投票から)」
テツヤ2号さん「2人突然死は痛い・・・」
葉山小太郎さん緑間護衛了解!
パパ・ンバイ・シキさん「桜井占って確定〇作りたいんだけど、ダメかな?>蝉」
さん葉山→緑間
今吉→蝉
今日は降旗吊り
黄瀬涼太さん「えっ!トラブルッスかね!?心配ッス…」
谷村祐介さん「葉山今吉のドッチかが人外って事になるな。
今吉の護衛先なんかめっちゃクセェんだけどよー
どっちが陣外かといわれたら俺は今吉っぽいと思う。なんで共有鉄板なのよ?っていう」
実渕玲央さん「赤二人もいるの!?だ、大丈夫かしら・・・」
桜井良さん「狩人2COですか、スイマセン。でも宮地さん噛むってことは両方偽も疑っていいと思います」
さん「葉山→緑間
今吉→蝉
今日は降旗吊り」
今吉翔一さん「占いの内訳やけど、真狂狼で考えるとして、降旗は何とも言えん
遅くからのCOは非狼目やねんけど、即疑われ回避とか、護衛ぶらしも考えられる
パパは狼やったら戦略的に大胆過ぎるな思て、真狂目で見とる
緑間の囲いあらへんのとか、時間かけて理由まとめとるんとか、ここも真狂目かいなと」
小堀浩志さん「んっとさ、5日目だよね。狩人抜いて占い師抜きたいはず。
今吉が噛まれない理由は
1、狼だから(当然)
2、狐だから(死体なしは今吉噛みだった)
3、信用勝負に出る?」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【降旗と黒子が赤いんだけど…】」
パパ・ンバイ・シキさん「狩人に護衛指示を飛ばしツツ。占い1切り。まあ緑間が狼の身内切り、降旗が狂人なのは見え見えネ」
葉山小太郎さんというわけで今吉は偽狩人!
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (葉山猫に見えたので、狩人候補で噛まれた。葉山に入れてたし >宮地)」
葉山小太郎さん首落とすっていうか今の発言で透けたと思うけど狩人CO
青峰大輝さん「◆森山由孝さん 「◆葉山小太郎さん 「平和だね!このタイミングでの平和はグレーで狩人探してるんじゃないかな
それでグレーできつねを噛んだ、と」
HOの共有噛みで護衛GJとか考えないですぐ狐噛みってすぐ言っちゃうんだ気になる」
正直これが共有噛みわかってるように見えてロック中。あの時点だと●出しした相手がCCOまでしてる占い師の方を守ったって考えはねえのか?占い即抜きだってある話しだぜ。」
さん「ミーンミンミン(今日は、占い切るね)」
谷村祐介さん「宮地って噛む所か?たぶん狩探してんだろうし、狩っぽかったんか?狼身内切りの線なら信用勝負で狐探してんのかもだけど。今宮地の発言見てみたけどどっちかといえば狐っぽい気もする、かなぁ」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【狼が宮地さん狩人で決め打ちくらいの勢いで噛みに行ってましたけど】」
パパ・ンバイ・シキさん「この状況で猫仮なんてする意味ナイヨ。首落とせサッサト>葉山」
森山由孝さん「あれ降旗の占い結果は?」
桜井良さん「葉山さんはどうして猫狩なんですか?今吉さんが狩人COしているのにも関わらずですけど」
葉山小太郎さん今吉翔一さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
今吉さんは投票先おかしくない?
今吉さん視点オレ猫って十分有り得るんだよ?
今吉翔一さん「ところで降旗の占い結果はまだかいな?」
小堀浩志さん「>共有へ
パパはおそらく狂人だと思う。
狼ではないと思うよ。(理由は後述するね)
今日は占い決め打ちで吊り始める日だ。」
葉山小太郎さん「昨日の投票は森山さん
オレが狐噛みの可能性って行った時に共有GJ考えないのかって言ってきたよね?
なんか殴り方不思議だなって思ってたから発言稼ぎだと思ったよ。」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れ様です!」
今吉翔一さん「ワシ目線、葉山の猫狩っちゅうのは引っかかんねん
猫やったら猫でええんやけど、狩人やったら人外やからな
・・・万一にも猫やったらスマンけど、ほんなら騙りは防げる
グレーに猫おった時の面倒さ思たら、こうなったわ
言うかCOなしのグレ吊りは、どうも恐ろしいっちゅう頭が抜けん」
パパ・ンバイ・シキさん「さっさト首オトセヨ>葉山」
宮地清志さん「なんで噛まれたのか知りてえな…このタイミングで噛まれたの初めてかも」
森山由孝さん「宮地かまれるんだ。猫狩と狩人COほっといてなぜ完グレ噛み?」
葉山小太郎さん昨日はCO遅れてごめん!>ALL
猫狩なのだよーにゃー
桃井さつきさん「あーやっぱそうなんですね!!ありがとうございます!!とっさの判断ができるようになりたいものです。>水戸部さん」
谷村祐介さん「あー、占いはとりあえず真狂狼で考える。パパは完ステっぷりから見ても下から潜るつもりだったんだろうし、そうすっと真狂目かな。狼1匹減ってるのにあんな出方はしねぇだろ。
緑間は真狼目。俺身内切りの可能性すっかり忘れてたわ。狼あるよな。
そんで降旗、こいつあの出方で狼あるの?ここが一番わかんねぇ。真狂だと思う。」
小堀浩志さん「・投票先:森山→森山(共有の蝉に合わせた)
◆森山由孝「狩人ならスライド指定」
指定待ちしてるってことだろ?狩候補1、猫狩1。そこで、他の発言見てみた。

◆森山由孝「パパが今まで完グレだったのは占い透けさせないためと霊ロラ展開だからか。
うらない内約は真狂狼目かな」
1行目は、よく読んでるなーと思ったけど、そこから2行目。あれ?思考伸びないの?って思った。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【宮地さんお疲れ様です】」
今吉翔一さん

護衛=緑間
まあ、手の内バレてしもたし、占い護衛でも行こか
おっかけ占いはアレやったけど、内訳的にはここ真目で護衛しとくわ
桜井良さん「おはようございます、スイマセン。そして完グレが噛まれるんですね、スイマセン!」
実渕玲央さん「宮地さんお疲れ様よ!」
黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れッス!」
青峰大輝さん「昨日の投票は森山さん。「HOの共有噛みで護衛GJとか考えない〜」って発言が狼が共有噛んだの知ってるように見えたから、宮地さんから考え直してこっちに投票した。
今吉さんも葉山さんも猫狩に狩人、ここはいったん放置だ。正直今吉さんにロックかかりそうになってたから、もう一回見直してくるわ。噛まれたら考えたいとこ。」
パパ・ンバイ・シキさん「桃井投票は
◆桃井さつきさん 「え、狩人!!」
この発言が気ニナッタネ。
今吉の狩人COニファビョリすぎダヨ
怪しすぎネ」
谷村祐介さん「投票今吉→桃井
ごめん昨日狩COと猫狩COどっちもどうすりゃいいかわかんなかったんだけどよ。共有護衛鉄板してる今吉に投票。
引き分けで共有にどちらを吊るつもりもない事を確認したから、段々ステって来てた桃井に投票した。」
緑間真太郎さん今吉さん葉山さんを置いておくなら
残り完グレは宮地、森山だから対抗の○占いに入る
◆青峰大輝 「(略)狼全潜伏、狂人潜伏、真欠けも考えとくわ。
俺の●引きを真の●引きか狼の身内切りだと言っていたが
パパを真目に考える今は俺はお前視点狼目なのではないのか?パパ>緑間=降旗に違和感
結果は○
森山由孝さん「葉山の猫狩と今吉の狩人CO。狼なら猫炙りだろうから片方は狐かなって印象。

気になるのは葉山かな。
質問の返事は納得できるけど即狐ってふつうなら一応GJもにおわせる気がして。
って昨日言おうとしたら猫狩COとか…。
COは早めにお願い…」
宮地清志さん「死んだわ…」
さん「ジジッ(おはよう)」
パパ・ンバイ・シキさん「理由
◆小堀浩志 「そこ占い師だったのか。桜井に昨日言ったように潜伏は予想つくよね。
緑間−実渕のラインは繋がったから緑間−実渕が一応はライン濃厚。
パパ−2号の可能性は、まだよく見れてない。」
このパパー2号の可能性というのが村の視点に見えなかったネ
仮に2号ガ狼だとするナラ、占いは真狂ー真狼ヨ?
私狼なら占い二択噛みスレバイイダケであって追加ニ出てくる
必要ナイヨ。思わせぶりな発言ガ考えてる村を演出してると
オモッタネ。」
今吉翔一さん「おはようさん」
葉山小太郎さん【(ΦωΦ)猫でもあり】猫狩日記【狩人でもある(ΦωΦ)】

【1日目】護衛:不可! 犠牲:水戸部(初日)
ふっふーん(ΦωΦ) オレは猫だから狼さんは噛めないよ!
でも狩人でもあるから噛まないと詰むよ!初日はニートだけど明日から頑張る!

【2日目】護衛:緑間 犠牲:なし
護衛は緑間だよー。レオ姉は残念ながら明日ロラ完遂だろうし
降旗は狂人目かな。2号はあんまり真霊能っぽくない!
緑間人外でも2号狼目だから狼視点も区別不可能。降旗噛まれもないかな

【3日目】護衛:緑間 犠牲:黄瀬
とりあえず緑間が狼っていう事態はなさそうかな。狼なら●特攻はもっと厳密にやるものだしね!
降旗は狂人目かなー。欠け考えないでいくと

【4日目】護衛:緑間 犠牲:
うわああああああんんんn指定されたああああああ。日記はるのも間に合わなかったし…
パパが潜伏COしてるけどここ狼な気がするんだよね。パパが元から占いCOする予定だったんじゃないかな。
単独臭は正直なところ全員するところだし!
谷村祐介さん「おはようさん」
小堀浩志さん「おはよう。」
青峰大輝さん「おはよーさん。」
森山由孝さん「おはよー。桃井さん(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「占いCO 青峰○」
パパ・ンバイ・シキさん「占い師ヲCOスルヨ 小堀浩志は●」
5日目の朝となりました。(13/08/23 23:25:49)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 谷村祐介 <<<
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (猫が出たら確定しちゃうし)」
実渕玲央さん「小堀さんが●出されて猫COしたらパパさんの信用上がるかしら?」
桜井良さんの会話「今吉さん真狩人でGJなら緑間さん降旗さんどっちか狐でGJ
もありえますか。まさか共有噛みは微妙です」
緑間真太郎さんの独り言「うむむ・・・これは残されるな」
桃井さつきさん「んー狼数混乱させないためにも人柱COした方がよかった気がしてきたなあ。でも猫保護できてよかったです。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【占い師全員生存してるし、狩人COも出てる。猫行方不明.人柱してもよかったかもね】」
黄瀬涼太さん「葉山さん噛まれないっぽいッスかね・・・?ただこれ森山センパイが猫COしちゃうと葉山さん狩人わかっちゃうッスけど」
さんの会話「ミーンミンミン(緑間真狼
パパ真狼
降旗真狂
)」
さんの会話「ミーンミンミン(合わせてくれなかったね
んーパパが合わせに来た狼の可能性のが高いか)」
桜井良さんの会話「黄瀬さん噛みが呪殺対応ですか?スイマセン」
小堀浩志さんの遠吠え「んーーーGJ出たら吊り増えるもんな
あと1回猶予がある」
実渕玲央さん「猫狩のほうが人外に見せたいがために噛まれない可能性は高い、かもしれないわね。ただし村からも人外でみられる。ってところかしら?>2号ちゃん

CO無しで吊られちゃうと偽に乗っ取りされちゃうものね・・・私だと素直に狩人COできそうにないわ・・・>水戸部ちゃん」
谷村祐介さんの遠吠え「あ、俺も完グレじゃねーのか。」
桜井良さんの会話「あと投票が共有にあわせる感じはないみたいですね」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (あーそこ違うのに!!!)」
小堀浩志さんの遠吠え「降旗が死体になればオレも芋づるかなー?」
谷村祐介さんの遠吠え「宮地行ってみるか」
青峰大輝さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桃井さつきさん「私にスライド指定くるかと思って発言しないでカチカチしてました・・・。霊能いないし人柱COした方がよかったんですかね・・・。」
桜井良さんの会話「パパさんが囲い出しにきた臭い。擦り寄ってる青峰さんが気になってきましたスイマセン。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【そしてまさかの誤爆がくる…】」
小堀浩志さんの遠吠え「猫…はないか。宮地いってみる?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「緑間ご主人の降旗真でいいだろな」
桜井良さんの会話「緑間さん狼なら囲い作らないのが謎なんです。だから非狼でみています」
宮地清志さんの独り言「あー…葉山に入れたのやっぱまずかったわ…
言い訳書いとかねーとな…いや素村だけどよ」
小堀浩志さんの遠吠え「投票か。」
森山由孝さんの独り言「あぶねええええええ
桃井さんごめえええええええん吊られわけにいかなかった(´;ω;`)」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (あ、誤爆・・・)」
さんの会話「ミーンミンミン(
パパ 真狐
緑間 狼真
降旗 真狂
)」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「そんなのひどいよ、あんまりだよ。きせに●打ちたかったヨ」
実渕玲央さん「桃井ちゃんお疲れ様よ!」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【桃井さんお疲れ様!猫保護ナイス!】」
降旗光樹さんの遠吠え「うん、宮地さん狩人濃厚かな。今吉さん狐で葉山さん猫でFAだと
思うのですがどうでしょうか?とりあえず狂人さんが優秀なので
噛みは俺がそのままやりますね。明日は青峰○予定」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「何でキセを噛んでしまったんだ」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れッス!」
小堀浩志さんの遠吠え「葉山さんじゃない、葉山だ。」
青峰大輝さんの独り言「つうか、共有は○もらってるよな?さつきじゃねえよな?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「占い師ヲCOスルヨ 小堀浩志は●」
小堀浩志さんの遠吠え「葉山さんどっちだと思う?」
さんの会話「ミーンミンミン(ごめんブワッ)
ミーンミンミン(そして、桜井噛みじゃなくて黄瀬噛みなのは占い先との合わせかなって思うんだけど)」
黄瀬涼太さん「森山センパイ吊っちゃだめッスうううう;ω;」
葉山小太郎さんの独り言「ごめんなさい(´;ω;`)」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【乗っ取りを防ぐためにも、COせざるを得ないよ>狩人CO】」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/23 23:20:41)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん5 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん7 票投票先 → 宮地清志さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「Σ(°д°lll)」
実渕玲央さん「猫吊れそう!!(´;ω;`)」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (だって、猫狩=人外か狩人だし。猫又は猫COでいいんだから)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん4 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 宮地清志さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (指定されている以上、でないと死ぬ。4日目だし出ていいのでは? とはいえ、狼視点では狐が今吉さんとわかっているので、真狩人だと見抜かれちゃうけど)」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【投票は早めにね】」
黄瀬涼太さん「なるほどッス!死体だったからもし●出したら破綻だったッスね!>水戸部さん」
実渕玲央さん「質問!
ここは小太郎が狩人COしてもいい場面?
偽が狩人COしてるけど狩人が出るには早すぎるわよね・・・難しい(´・ω・`)」
再投票してください。
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (案外狩人が死ぬかも)」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【パパが黄瀬くんに●出そうとしてた。瞬時に結果入れ替えたみたいだけど】」
実渕玲央さん「小太郎・・・悩むわよね(´・ω・`)
グレランになっちゃうのかしら?」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (猫狩は人外に見えるから逆効果では?)」
パパ・ンバイ・シキさん「こんな時間少ないのに猫仮トカスルナヨ」
葉山小太郎さん猫狩CO!
黄瀬涼太さん「●先噛み? いったいどんな会話されてたのか気になるッス…」
谷村祐介さん「ちょっと占いの中身に関しては夜整理する。
緑間真目だろう、とは一応今の時点では思ってる。んだけど、緑間の占い先が死んでんのか。」
桃井さつきさん「え、狩人!!」
パパ・ンバイ・シキさん「CO間にアエ」
葉山小太郎さん「うーん完ステってことは初日の時点でパパは占いCOする予定だったんだよね
あー、これパパ真狂目?でも降旗はあのタイミングで出る狼もなあって感じ」
小堀浩志さん「護衛指示してもいいんじゃない?>共有」
さん指定:葉山
パパ・ンバイ・シキさん「スライドおねがいするヨ」
緑間真太郎さん「スライドしろ」
小堀浩志さん「あー自分で文字抜け訂正しとくかな。「占い師」→「占い師候補」」
森山由孝さん「狩人ならスライド指定」
宮地清志さん「うげ、ここで狩人かよ」
今吉翔一さん【のらりくらりと狩人日記】


1日目 護衛=なし 犠牲=初日

さーて、初日は仕事あらへんもんなぁ・・・
明日からせいぜい働くでー


2日目 護衛=蝉 犠牲=なし

共有HOって面倒いねんな・・・万一噛まれた時が怖い怖い
んで、即噛みやったらHOのメリットが薄なってまう
っちゅうわけで蝉護衛しとくで、占いは噛まれんやろ


3日目 護衛=蝉 犠牲=黄瀬

さてと・・・今日のが狐かGJかわからんし・・・
GJやったら、護衛先動かした方がええんかいな
いや、連噛みの可能性もある、そのまま行くで


4日目 護衛= 犠牲=



5日目 護衛= 犠牲=



6日目 護衛= 犠牲=



7日目 護衛= 犠牲=
今吉翔一さん狩人COや
青峰大輝さん「今日の占い先で正直降旗の印象はダウンだわ。指定位置占い=狂人が主人囲いに言ったって見えるとこ。
黄瀬占いは個人的にいいとこだと思ってるから、パパの潜伏理由も含めて、パパ>緑間=降旗 で見てくぜ」
桜井良さん「緑間さんが狼ならば囲いなさすぎなので、非狼でみます。
占いに狼2なら霊能の内訳が謎になるので、そこは見ません。
真狼(狂か狐)-真狼でいいんじゃないですかって思います」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (狐\(^ω^)/)」
小堀浩志さん「そこ占い師だったのか。桜井に昨日言ったように潜伏は予想つくよね。
緑間−実渕のラインは繋がったから緑間−実渕が一応はライン濃厚。
パパ−2号の可能性は、まだよく見れてない。」
さん指定:今吉
パパ・ンバイ・シキさん「黄瀬が吊り数稼ぎたい狼だと思ってたンダケド。普通ニ外しちゃったヨ」
谷村祐介さん「ええええ潜伏占いって…なんだこりゃ…
まあ完ステしてりゃそりゃ噛まれはしねーだろうけどよ…これ判断まようんだけど…
狼がするかといわれりゃしねぇ気がするから真狂って感じなんだけど。」
桃井さつきさん「投票は予告表ってことだったんですね。噛まれ防止の潜伏なら完ステも納得です。」
今吉翔一さん「>小堀
初日に実渕投票した理由でも言うたけど、全部の内訳なるべく見るんが1番ええとワシは思とる
発言よりも理屈優先主義やねん、せやから詰め切ること考えたらロラが無難や思うで」
降旗光樹さん「対抗が増えたの把握しました。このタイミングでの
潜伏占いCOなら緑間の狐目あがってパパが狂人か狼目と判断しておきます」
宮地清志さん「あーほんとだ。そういやパパの投票先って予告だったんだな」
葉山小太郎さん「緑間とパパさんが死体占いってことは両方の視点で呪殺してる可能性もあるのか。むむむ…
緑間真狂目、降旗真狂目、パパ真狼目ってところかなー」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (狂人なのは伝わった。あとは今後次第)」
森山由孝さん「パパが今まで完グレだったのは占い透けさせないためと霊ロラ展開だからか。
うらない内約は真狂狼目かな」
黒子テツヤさん「そして降旗君は僕を占ったんですね。僕はどちらかというと指定位置だと思うのですが。」
さんミーンミンミン(指定は2分ぐらいでするよ)
パパ・ンバイ・シキさん潜伏理由は緑間の身内切りだと思ってたヨ。護衛もらえそうになかったシ。降旗なにがしガなんか出しゃばったから逆に出れなかったノヨ
桜井良さん「投票は予告ということですか、スイマセン。実質3−2ですねこれ。」
青峰大輝さん「パパが潜伏な。あの投票は予告か。まあなくはない位置だな。挨拶遅いのバレるよりは完ステで噛まれ防止ってか」
今吉翔一さん「投票は全部予告やったわけや、なるほどな」
宮地清志さん「昨日の投票は実渕。
指定通り霊ロラ完遂だ。
霊能に出たのは真・狂だと思ってる。狐は出てもメリットねーだろうし、
あの状況で狼が霊能に人数割くとは思えなかった。」
さん「ミーンミンミン(パパ潜伏占いか。予想外だね)」
宮地清志さん「やけに喋らねーと思ったらパパ占いかよ…
死体占い、ってことは呪殺とGJが重なった可能性もあんのか」
小堀浩志さん「・グレー
◆今吉翔一「>黄瀬 決め打ちのリスクは考えへんの? 安定進行するんが無難やと思うけど。」
確かに吊り余裕は2つある。安定進行を「無難」って言ってるけど、オレは展開次第では霊能決め打ちもアリかな?と思う派だからこれは違和感かな。
実渕は挨拶も早い位置だったし、真っぽいかな?と思う部分でもあったから。即吊りでなくてもいいんじゃないかとは思ったよ。」
桃井さつきさん「パパさんなんだけど、昨日は発言もないし昨日の投票先もきーちゃんで狂人にしか見えないのよね。
占いは狼全潜伏の真狂って考えてたけど、パパさん狂人なら占い真狼もありえるかなって思いました。
って考えてたんですがパパさん占いCOですか。今まで潜伏していた理由とか教えてくれると嬉しいです。」
森山由孝さん「占い2から増えない。これ2号狼で露出で占い騙りに追加できなかったのかなって印象。
だから内約は真狂ー真狼が1番ありえそうかな。
って今まで完グレのパパが潜伏占いCOか」
桜井良さん「これは動きましたね、スイマセン!完ステから潜伏占いですか」
黒子テツヤさん「パパさん潜伏占い師ですか!?」
パパ・ンバイ・シキさん「潜伏息苦しかったヨ」
葉山小太郎さん「潜伏占い!うわ!そういうことだったの!?」
谷村祐介さん「グレー見てきた、けどまだ一人だ
黄瀬は発言厚めのところだな
今の所発言に変な違和感は感じねーかな。しっかりして見えるし、ココ人外なら吊れないと思うししっかり見て行きたい。」
今吉翔一さん「そう言うたら、パパは初日から完ステやねんな。まあ投票はしとるし、必要やったら指定入るやろ、放置。
緑間の追っかけ占いが不穏やっちゅうんやったら余計に霊ロラ完遂が無難やろ、狩人保護にもなるしやな。

って潜伏占いかいなww こら予想外やったわww」
青峰大輝さん「投票は実渕さん。霊ロラ完遂だから。真だったらわりいな。
占いは降旗>緑間。把握ミスがちょい痛いわ。あと降旗が信用取りにきてる感じなんだよな。グレラン抜けにもとから騙りに出る予定だった狼だとあの出方はあんまりできてえとこ。」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんお疲れ様よ!
猫噛みは来なかったけど・・・●先噛みね(´・ω・`)」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【黄瀬くんお疲れ様!】」
黒子テツヤさん「◆桃井さつき 「占い雑感ですけど霊能で狼1人吊れてると思うので、占い内訳は真狂かなーって考えています。
昨日の段階だと●出したミドリンが真目なので自動的にミドリン>降旗くんかな。」
↑狂人の特攻もあると思いますが自動的に真目になるんですか。占い真狂で考えてるのにパパさんに潜伏狂人という単語が出たのも気になりました。」
葉山小太郎さん「昨日は霊能ロラ完遂でレオ姉投票だよ!
緑間の呪殺でも出れば違ったんだけどね、決め打ち恐いんだ!ごめんね!
あと、結構パパの投票先とかに突っ込んでる人いたけどパパ完ステだよー
投票理由も何もないよ!」
降旗光樹さん理由:緑間を真狂目で見てると発言。狐の●特攻の線は捨ててるの?
   初手●出しでその●が霊能COしたら真目に見る気持ちもわかるけど
   すり寄りに見える。今日も狐>狼目占いです
黒子テツヤさん「占いは緑間君は把握ミスという事ですし、仲間がいるなら突っ込みが入りそうなので単独目。
降旗君は対抗には突っ込んでいるのが気になります。」
黄瀬涼太さん「ええ!オレ抜かれるんスか!?お疲れッスー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村祐介
理由
たまたま→ガ同じガッコの人だったから占ったヨ。
この人、イツモ楽シテばっかダカラ。
●引いて殺したかったネ

青峰大輝
理由
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
潜伏してるので占い先は投票で明記するネ
特攻よりも身内切りにしか見えなかったヨ
緑間ー黒子二号で狼ー狼からの
降旗狂人ダロウネ。
青峰ヲ占ったノハ
◆青峰大輝 「◆今吉翔一さん 「共有HO把握や、相方生存でええんやな?>蝉」
相方初日ってことを言いてえのか?だったら言うんじゃねえの。そういうの聞くと発言稼ぎっぽく見られるぜ」
純粋に共有じゃなさそうだったヨ。無駄占い防止ネ。

黄瀬涼太
理由
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
潜伏してるので占い先は投票で明記するネ
◆黄瀬涼太さん 「降旗君の出る理由は挨拶位置で透けるってのも納得したッスから昨日でたことに意義ないッス。
潜伏して噛まれ、占い乗っ取りなんてされたらたまったもんじゃないッスからね!
占いは真狂>真狼ッスかね。
もし占い真狼だったら2人外露出になるからグレーに2wッスね。

投票なんスけど
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
昨日は霊ロラだったッスよね?
何か思って投票したなら理由お願いしたいッス!」
この発言が完全ステしてる人に吊り誘導して吊り数稼ぎたい
狼にしか見えなかったヨ。吊れるところでもないし占っとくネ」
緑間真太郎さん降旗が挨拶位置で透けるという言葉に納得していて、挨拶位置なども考慮に入れて
考えているのだろうと思ったが
◆黄瀬涼太さん  「(略)
霊能なら朝一とる!ってくらいで来てほしいッス。」
占い●出しで朝一だと真霊は噛まれることもあり得るんじゃないか?
霊能決め打ちしてもいいんじゃないかと思うッスけど、ロラ完遂するんスか?」
するんスカ?など若干共有にすり寄り気味だとも感じる。結果は○
森山由孝さん「おはよー。ちょっとネットで口説き文句探してくる(`・ω・´)」
桃井さつきさん「おはようございます。」
谷村祐介さん「おはよーさん。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
パパ・ンバイ・シキさん「潜伏占い師ヲCOスルヨ 谷村祐介は○、青峰大輝は○、黄瀬涼太は〇」
小堀浩志さん「おはよう。」
青峰大輝さん「おはよーさん。」
桜井良さん「おはようございます生きていてスイマセン」
降旗光樹さん「占いCO 黒子○」
宮地清志さん「おはよ」
緑間真太郎さん「占いCO 黄瀬○」
さん「ジジッ(おはよう)」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【さりげなく蝉ちゃんのセンサーすごい】」
4日目の朝となりました。(13/08/23 23:09:01)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 谷村祐介 <<<
さんの会話「ミーンミンミン(その辺り指定しよう)」
緑間真太郎さんの独り言「うーん焦るのだよ」
青峰大輝さんの独り言「今吉さんなー」
桜井良さんの会話「同じ感じです。スイマセン。黒子さん・谷村さん>今吉さん」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【これ、事故が起こるね…パパは回避できるのか】」
さんの会話「ミーンミンミン(あと谷村)」
さんの会話「ミーンミンミン(今吉と黒子がきになる)」
桜井良さんの会話「パパさん謎ですね、スイマセン。明日から指定ですよね
黒子さんがすごく忙しそうなイメージですスイマセン」
実渕玲央さん「気にしなくていいわよー!霊ロラコースな予感してたのよね>2号ちゃん」
小堀浩志さんの遠吠え「森山か?」
降旗光樹さんの遠吠え「どうぞ!」
小堀浩志さんの遠吠え「狩人どこだ、、、」
谷村祐介さんの遠吠え「噛みは@100で俺がやるからー」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【2号が一緒で癒されたよ>実渕さん】」
青峰大輝さんの独り言「共有?」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (あーーーーー)」
谷村祐介さんの遠吠え「黄瀬噛んでいい?」
さんの会話「ミーンミンミン(というかずっと完ステなのか うーん)」
小堀浩志さんの遠吠え「非猫に●出してもいいとは思うけど吊れるかどうかはわかんないね」
降旗光樹さんの遠吠え「すみません、潜りますね」
さんの会話「ミーンミンミン(完ステだったからPCトラブルで適当投票かと思った)」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「猫ならまあ、すまんな」
実渕玲央さん「(霊界が凄くかわいいわ・・・!!)」
さんの会話「ミーンミンミン(やべっ)」
谷村祐介さんの遠吠え「どこ噛むかなー」
桜井良さんの会話「パパさん狂アピですかスイマセン!」
さんの会話「どっちでGJ出たんだろうか。緑間かな降旗?」
青峰大輝さんの独り言「パパ気付かなかったけどしゃべってねえ…」
降旗光樹さんの遠吠え「今吉さんの対応は毎日作っておきますね
そこは完グレに残るようにはしておきます
明日:黒子〇か●かどっちがいいでしょうか?」
桜井良さんの会話「死体なしの位置気になりますスイマセン。実渕さんの遺言は桃井さん」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
小堀浩志さんの遠吠え「狩人どこだー」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さんの会話「たぶん明日僕噛まれてますかね・・・ううっ」
小堀浩志さんの遠吠え「告発できる…が。
とりま占い師誘導できるかやってみる。」
実渕玲央さん「お疲れ様よー。
素直に谷村さん狼でよかったのね(´・ω・`)」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「黄瀬が狼ってコトはねえと思うんだが」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様でした。猫で出るのが嫌だからって巻き添えにして済みません)」
降旗光樹さんの遠吠え「投票遅くてすみません!!!気づきませんでした!!!
本当にごめんなさい!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「これで行く」
さんの会話「ミーンミンミン(ほぼ確白になる共有ってなんだろうね、確白って第三の共有なハズなのにね)」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【実渕さんお疲れ様!】」
谷村祐介さんの遠吠え「昨日の噛み先は今吉な。ここ狐だわ。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「潜伏占い師ヲCOスルヨ 谷村祐介は○、青峰大輝は○、黄瀬涼太は●」
3日目の夜となりました。(13/08/23 23:04:00)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 実渕玲央さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん14 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
谷村祐介さん「霊ロラ完遂了解。まあ限りなく真だとは思うがそのほうが安定だとは思うわ」
葉山小太郎さん「>黄瀬
吊り余裕はまだ1あるから決め打たなくてもいいんじゃないの?」
さんミーンミンミン(ロラ完遂だよ)
黒子テツヤさん「緑間君は朝も早いですし誤爆を恐れていない感じからも真狂目で見ます。」
森山由孝さん「小堀へ
把握ミスらしいな。
あと追っかけ占いって信用薄い占いがやる印象あるからなんか初手●の緑間がやるの気になって」
桃井さつきさん「グレーだとパパさんの昨日の投票先とか気になったけど、人外ならあんなに目立つことするかな?っても思ったんだよね。あって潜伏狂人かなーってくらい。」
小堀浩志さん「んっと、戦術論になるから詳細は言わないけど、初手で偽の黒展開で初日COって、自分の白に黒出されたときじゃない?って意味の「パンダ」だよ。
詳しくはここでは割愛するけどな >降旗」
青峰大輝さん「占いは2のまま増えねえのか。狼全潜伏、狂人潜伏、真欠けも考えとくわ。
>今吉さん
オレは発言稼ぎに見えたからそう言ったまでだ。わかりにくかったならわりいな」
今吉翔一さん「>黄瀬
決め打ちのリスクは考えへんの? 安定進行するんが無難やと思うけど。」
葉山小太郎さん「>森山さん
えー、だって初日から●出てるんだよ
信用勝負は無理な展開じゃん。共有噛むよりもオレなら狩人目噛んでいくよ!」
谷村祐介さん「あ、緑間対抗の○占ってんのか。単純なミスか?昨日の時点ではあんま緑間に誤爆した狂人っぽい動揺みたいなのは感じなかったし、狂アピって事もねーと思うんだが、気をつけてくれよ?」
黄瀬涼太さん「緑間っちの対抗占いはミス、とかじゃないんスね。
グレーを管理できないってのはちょっと信用落ちるッス。」
宮地清志さん「ところでパパどこ行った?」
降旗光樹さんわがままですが、霊能ロラとわかっていてもある程度発言してくださると
ありがたいです>ALL
桜井良さん「緑間さんは真ならちょっと勿体ないなって思いますスイマセン。
ただ狼なら仲間に止められそうなので単独感はします」
小堀浩志さん「…と思ったが、追っかけというわけでもないんだな。<緑間
死体なしについてだけど、まぁ詳細は言うのもアレだからボカすけど、初日の展開から言って、GJよりもグレーで狐噛んだんじゃないかと思うよ。」
今吉翔一さん「緑間は理由書いてへんから、自覚なしでおっかけ占いやったみたいやのぉ」
黄瀬涼太さん「霊能真狼とみてるんで、1w吊れたと思っておくッス。
2号のCCOはどうみても人外ッス!
霊能決め打ちしてもいいんじゃないかと思うッスけど、ロラ完遂するんスか?」
葉山小太郎さん「そう言えばさ。パパさんどこ行ったの?
昨日発言数0でオレ驚いちゃったんだけど」
森山由孝さん「◆葉山小太郎さん 「平和だね!このタイミングでの平和はグレーで狩人探してるんじゃないかな
それでグレーできつねを噛んだ、と」
HOの共有噛みで護衛GJとか考えないですぐ狐噛みってすぐ言っちゃうんだ気になる」
谷村祐介さん「あら、死体なしなのか。2号●なら即チャレって事もねーんじゃねーの?って事で狐補足か?と見る。
んで別に占いCOもふえねーのな。狼1匹持っていかれて騙る余裕なくしたか。」
宮地清志さん「もしかして把握ミスか?」
桃井さつきさん「ただ今日の占い結果はミドリンが対抗占いかあ・・・。
んーこれはちょっと信用落ちちゃうかな。」
宮地清志さん「おい緑間いきなり対抗の○占いかよ。
ちょっと占い先不穏なんだけど。」
さんミーンミンミン(とりあえず霊ロラ完遂で)
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (素でやっちゃったね・・・)」
葉山小太郎さん「緑間はいきなり対抗の○占い?追っかけ占いっていうならそれでもいいけど
把握ミスは痛いよー」
青峰大輝さん「今日の占い先は、緑間が良占ってんのか?おいおい、そこは対抗○先だぞ…
単独臭するとこから、真狂の可能性も考えるわ」
黒子テツヤさん「実渕さん真で見てるのでCCOからも2号は狼で考えます。
狂人誤爆の可能性もありますし、降旗君が昨日出た理由も分かりますので占いは今はまだ真偽付きません。」
小堀浩志さん「>森山へ おっかけ占いじゃないのか?」
緑間真太郎さん「すまない、把握ミスだ。申し訳ない>共有」
桜井良さん「死体なしですね、素敵です。役職噛みGJか、それとも狐把握でしょうかスイマセン!
その場合は呪殺対応が容易ですねスイマセン」
今吉翔一さん「あ、青峰に返事しとくわ、昨日聞かれたし。
◆青峰大輝さん 「◆今吉翔一さん 「共有HO把握や、相方生存でええんやな?>蝉」
相方初日ってことを言いてえのか?だったら言うんじゃねえの。そういうの聞くと発言稼ぎっぽく見られるぜ」
発言稼ぎや言われてもなぁ・・・リスク避けたいやん、やっぱり。万一のことあったら目も当てられんわ
つーか、お前の考えはどうなん? 発言稼ぎと見るん? 一般論言われたかてなぁ。」
降旗光樹さん「対抗にこんなことは言いたくないけど
そこ俺の〇だよ?ご主人の誤爆でも避けたいの?
緑間は狂人目で見てます。2号は誤爆かと。狼の身内切りで
霊能COは意味なしと見ます」
小堀浩志さん「・グレー
◆桜井良さん「蝉さんが共有ですね。2−2打ち止めでいいですね。
占い避けに片方共有出るのは悪くないと思います」
>降旗の白だけど、2−2打ち止めってなんでだろう?
黒展開ならば初日潜伏して増えることもあるんじゃないか?」
森山由孝さん「緑間は初っ端から対抗の○占いか。
真ならグレー管理しっかりして欲しいぞ」
葉山小太郎さん「平和だね!このタイミングでの平和はグレーで狩人探してるんじゃないかな
それでグレーできつねを噛んだ、と」
桃井さつきさん「占い雑感ですけど霊能で狼1人吊れてると思うので、占い内訳は真狂かなーって考えています。
昨日の段階だと●出したミドリンが真目なので自動的にミドリン>降旗くんかな。」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【狐はあくか…しかもよりによって共有をお弁当に…】」
実渕玲央さん「昨日降旗ちゃんに伏せといてもよかった、って言ってた人は降旗ちゃん真で即噛まれの可能性、考えなかったのかしら?
あとは、そうね。昨日発言薄くて今日ガッツリ話してくる人は初日に仲間が●出されて動揺してた、ってとれるわ。その辺も注意してみて行って欲しいわ。初日に●が出たんだから初日の発言も十分推理に使えると思うからね!」
宮地清志さん「投票は2号。
霊ロラってことだし一応●も出たしな。」
谷村祐介さん「占いに関してはまあCCOもあった事だし緑間真めに一応見てる。引っ込んでた騙りがでてくるなら、またそこは考えるけど、たぶん2号は狼だろ。降旗は狂目でみてるぜ」
さんミーンミンミン(緑間はなんで対抗の○占った?)
桜井良さん「占いは緑間さんが真狐>狂
降旗さんは真狂狼狐、何でもありうる感じですスイマセン!」
桃井さつきさん「昨日は霊ロラ指示で2号に投票しました。
ロラされる可能性がほとんどなのに対抗が出てきたので、素直に真の●引きかなって思ったのが理由です。」
青峰大輝さん「投票は2号。●からのCOだから。
占いは真の●引きか狼の身内切りが濃厚。降旗が出てきたのは理解できるし真なら良い判断だな。ってことでまだ真偽不明。今日からの占い先見ていきたいわ。
今日は死体なしか。」
森山由孝さん「2−2
真狂ー真狼が1番可能性高いと見るけどテツヤ2号の色は霊能が真でも偽でも結果は●だろう。
それより実渕から先に吊って色見たほうが情報おおいと思って投票だ。
って死体なし!狐噛みか共有か占いでのGJかな」
黄瀬涼太さん「降旗君の出る理由は挨拶位置で透けるってのも納得したッスから昨日でたことに意義ないッス。
潜伏して噛まれ、占い乗っ取りなんてされたらたまったもんじゃないッスからね!
占いは真狂>真狼ッスかね。
もし占い真狼だったら2人外露出になるからグレーに2wッスね。

投票なんスけど
パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
昨日は霊ロラだったッスよね?
何か思って投票したなら理由お願いしたいッス!」
桃井さつきさん「平和出てますね!!」
葉山小太郎さん「昨日は霊能ロラ指示で2号投票!
2号があんまり真っぽくないから!
それにレオ姉にオレが投票なんてできるわけないじゃん!」
さん「ミーンミンミン(おはよう)」
桜井良さん緑間さんは僕が対抗の初手○だって理解してますか?
小堀浩志さん「・占い師と霊能
緑間真→2号狼 霊能実渕、降旗狂>狼
今のところ、この形がスタンダードかな。
降旗真ならば噛まれるんじゃないかと思う。」
黒子テツヤさん「昨日の投票は2号です。あいさつ位置も遅く人外のCCOに見えたので投票しました。」
今吉翔一さん「昨日の投票は実渕や、実渕目線2号が狼濃厚っちゅう感じやからな
実は2号目線の内訳を考えた方が情報は多いねん・・・2号吊りたがる奴多いやろけど
森山は、この考え方わかっとる感じやな、しかも目立ってもええ村目かいなと思とる」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【緑間くん…!?】」
降旗光樹さん理由:「パンダなら出る」っておかしくないですか?パンダはどうせ吊られてしまいます
   俺が理由を言う前だからかも知れませんがその理由で占いが出るという
   考えに違和感を感じました。ちょっと変わった考えから狐>狼目で占います
緑間真太郎さん5発言で2行発言が多いのだが把握+発言という印象で
発言自体は厚めではないが指定が飛ぶところでもないという印象
発言量と若干の発言稼ぎ感から潜伏がある位置だと思ったので占うのだよ
結果○
黒子テツヤさん「平和ですね。狐かGJか」
黄瀬涼太さん「投票:2号
挨拶位置が実渕>2号ッス。
霊能なら朝一とる!ってくらいで来てほしいッス。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
今吉翔一さん「おはようさん」
宮地清志さん「おはよ」
谷村祐介さん「おはよーさん。」
黄瀬涼太さん「平和ッスー!」
桜井良さん「おはようございます生きていてスイマセン」
桃井さつきさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「おはよーさん。」
実渕玲央さん霊能CO 2号ちゃん●
森山由孝さん「おはよー。桃井さん今日もお綺麗ですね!」
降旗光樹さん「占いCO 小堀さん○」
緑間真太郎さん「占いCO 桜井○」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
小堀浩志さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/23 22:56:24)
今吉翔一さんを狙います。 >>> 谷村祐介 <<<
実渕玲央さんの独り言「谷村サン・・・」
さんの会話「ミーンミンミン(ウーン…降旗真あるかな)」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 桜井○」
さんの会話「ミーンミンミン(うーん…。桃井もかな)」
桜井良さんの会話「●で1回伏せただけだと思いますよ、スイマセン!」
青峰大輝さんの独り言「降旗、2号、谷村、さつき、森山
挨拶遅いとこ」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (HSKきた、いきなり囲ってる・・・)」
さんの会話「ミーンミンミン(降旗くん挨拶してからCOなのね)」
森山由孝さんの独り言「あれパパ完ステ?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「とりあえず霊ロラを完遂させてからだな。COするのは」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「潜伏占い師ヲCOスルヨ 谷村祐介は○、青峰大輝は○ダッタネ」
桜井良さんの会話「谷村さん・森山さんあたりの挨拶遅め」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (狐にお仲間がロックオン)」
谷村祐介さんの遠吠え「俺噛むわ」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【お父さんは全力で狂人アピしてるね。発言もなかったし】」
小堀浩志さんの遠吠え「んじゃ、囲い欲しい」
谷村祐介さんの遠吠え「今吉も気になる事は気になる。」
さんの会話「ミーンミンミン(今吉…?)」
降旗光樹さんの遠吠え「えっと。明日は小堀さん占いでいいでしょうか?
噛みは俺がやりますか?」
小堀浩志さんの遠吠え「谷村に任す。」
小堀浩志さんの遠吠え「んじゃ黄瀬行くか?」
小堀浩志さんの遠吠え「今吉かな?」
青峰大輝さんの独り言「◆緑間真太郎 「霊能COか、おとなしく吊られればよいものを
実渕さんは騙りで出るメリットはないだろう、真霊能だ」
なんつーか、あんまり真っぽくないパッション」
桜井良さんの会話「どんまいですスイマセン!」
さんの会話「ミーンミンミン(どこか気になるところある?)」
実渕玲央さんの独り言「ロラコースだったわ・・・とりあえず推理あまりできそうになくてちょっぴり残念(´・ω・`)」
桜井良さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
谷村祐介さんの遠吠え「んー、黄瀬噛みたい。狩かどうかは知らん。」
降旗光樹さんの遠吠え「一応小堀さんの文は用意しましたが・・・どうしますか?
狂人さんは潜伏でしょうか?」
宮地清志さんの独り言「あれ?パパ喋ったっけ」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (セミ、二号、パパ全員役持ちですか。占いCOは挨拶したためできず、霊能と猫又の二択で霊能にしました。狂人が空気を読んだ模様?)」
桜井良さんの会話「占いどっちかから●でも出てたら吊ってみるのもありです、スイマセン!
霊能は護衛しなくていい、と発言してから、ですけど」
さんの会話「ミーンミンミン(予測変換で間違えて占い出てって言っちゃってる…ショボン)」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「すみません!あいさつ位置でどうせバレるかと思って(顔覆い」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「オレ占われるかもしれないなーとは思う」
小堀浩志さんの遠吠え「 」
小堀浩志さんの遠吠え「狩人抜いて、真抜くしかないね。狩人どこだと思う?」
さんの会話「ミーンミンミン(ロラでいいよね(ラインめんどい)」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さんの会話「僕初手○貰っちゃいましたスイマセン。占い避けにはなりますね。
降旗さん真だったら残念です」
青峰大輝さんの独り言「パパ・ンバイ・シキさん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
解せぬ。」
谷村祐介さんの遠吠え「やられたー」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様でした)」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【お疲れ様!】」
2日目の夜となりました。(13/08/23 22:51:21)
テツヤ2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → テツヤ2号さん
降旗光樹さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
テツヤ2号さん13 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
桃井さつきさん0 票投票先 → テツヤ2号さん
小堀浩志さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
青峰大輝さん1 票投票先 → テツヤ2号さん
実渕玲央さん3 票投票先 → テツヤ2号さん
桜井良さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
谷村祐介さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
宮地清志さん0 票投票先 → テツヤ2号さん
青峰大輝さん「◆今吉翔一さん 「共有HO把握や、相方生存でええんやな?>蝉」
相方初日ってことを言いてえのか?だったら言うんじゃねえの。そういうの聞くと発言稼ぎっぽく見られるぜ」
桜井良さん「蝉さんが共有ですね。2−2打ち止めでいいですね。
占い避けに片方共有出るのは悪くないと思います」
宮地清志さん「霊ロラ了解したよ」
小堀浩志さん「その可能性はおおいにあると思うけど、できれば降旗自身からの回答が聞きたかったな(頬をぽりぽり >葉山
葉山はよく見てるなーってのは覚えておく。」
今吉翔一さん「降旗が出た理由は把握したわ、確かに挨拶遅いから妥当な判断やな」
谷村祐介さん「蝉の共有COも了解」
黄瀬涼太さん「◆小堀浩志さん 「黄瀬は共有だそうとするのは気になるかな。役職保護の霊能ロラならば共有伏せたままでいいと思うんだよなー。それ以外ならば出ればいいと思うんだよね。」
霊能ロラ安定だって発言のあと気付いたッス。それに関しては次の発言で言ってるッスよ」
実渕玲央さん「2-2ね。
2号ちゃんが狼でしょうから降旗ちゃん狂目。ただ狂の●特攻が狼に当たった可能性もあるから緑間ちゃん盲真もまだできないわね。霊ロラだから占いは早いところ呪殺だしなさいよ」
葉山小太郎さん「蝉が共有だね!はっ!蝉の命って…一週間…」
森山由孝さん「蝉の共有CO把握。霊ロラなら出なくてもいいと思うけど無駄占い防止なのな了解」
桃井さつきさん「蝉さんが共有ですね。霊ロラ了解です。」
青峰大輝さん「蝉が共有で出てくんのか。まあトラップにもう片方潜伏か。
霊ロラは把握。」
今吉翔一さん「共有HO把握や、相方生存でええんやな?>蝉」
谷村祐介さん「こりゃ霊ロラっつー名の2号吊りでいいんじゃねぇの?
んでまあ降旗が出ちまった理由は了解。
2-2で真狂-真狼って感じ?真の●引きの可能性高いよなーと。まあそんな印象。」
黄瀬涼太さん「蝉が共有ッスね。指示助かるッス!
霊ロラ了解したッスよ」
降旗光樹さん俺が出た理由は↓で言いました。見ておいてください
予告はしないね。理由と占い先で信用とります
緑間真太郎さん「蝉が共有か、無駄占いせずにすむのだよ」
小堀浩志さん「黄瀬は共有だそうとするのは気になるかな。役職保護の霊能ロラならば共有伏せたままでいいと思うんだよなー。それ以外ならば出ればいいと思うんだよね。」
宮地清志さん「蝉が共有…そっか。2−2−1まで把握した」
黒子テツヤさん「蝉さん共有ですね。霊ロラも把握しました。」
葉山小太郎さん「>小堀さん
降旗の挨拶位置的に緑間が人外の時降旗占いすけちゃうんじゃないかなー」
桃井さつきさん「降旗くんの占いCOも確認しました〜
今のところ2−2でOKですよね。
ここまで出たなら共有さんも出ていいんじゃないかなって思います。」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (まさか、そこが共有とは・・・・)」
森山由孝さん「◆宮地清志さん 「え?降旗なんで出たんだ??」
テツヤ2号が霊能CCOしたからだろう?
降旗挨拶位置遅いしもし特攻で降旗真なら噛まれて潜伏死もありえるし出ていいと思うけど」
さん「ジジッ(相方生存です)」
今吉翔一さん「2−2やな、吊り先決まっとるから降旗は潜伏でも良かったんちゃうかとも思うけど・・・
まあ、明日さらに占い増える可能性も見とくわ
言うても、共有も猫もおるし、特攻っちゅうのは考えにくいねんな」
黄瀬涼太さん「占いは真の黒引き、特攻と考えられるッスけど、身内ぎりの線は薄いかなって思うッス。
やるなら霊能CCOじゃなくて占いCOすると思うッス。
霊能COして真霊能道連れするってのもありかもしれないッスけど」
さんジジッ(共有CO、今日は霊ロラで(占われそうだし出ます))
青峰大輝さん「降旗の占いCO確認したわ。ここも挨拶遅いとこ。
潜った可能性ある感じの位置だな。」
桜井良さん「降旗さんは●みて潜ったって挨拶位置ですね。スイマセン!
占いに出る予定だったと見れますね。真偽問わず」
黒子テツヤさん「降旗君が占いCOも把握しました。
共有さんは一人は出て来て指示お願いしたいです。」
小堀浩志さん「降旗はなんで出たんだ?パンダならば出るのもアリかと思うけど、護衛次第では即噛まれると思うよ?
といっても黒→CCOで霊能2ならば真の黒が当たったと考えるのが自然だと思うけど。」
葉山小太郎さん「降旗占いCOねー。緑間が偽なら挨拶位置で透けるだろうし出て貰ってよかったかな
今のところ2-2かな。」
黄瀬涼太さん「2−2ッスね。ロラするから共有片方でる必要なかったッスね」
谷村祐介さん「あ?霊能2ねーこりゃ狼に刺さった感じするねー
んで降旗がでてんのな」
降旗光樹さん「テツヤ2号の霊能CO確認したから出ます。特攻対策のあいさつ挟みをしなかったのであいさつ位置でバレると判断して出ておきますね」
森山由孝さん「霊能2で降旗が占いCOだな。
降旗挨拶位置遅いしCOするのも妥当なところだ」
宮地清志さん「え?降旗なんで出たんだ??」
今吉翔一さん「◆桃井さつきさん 「え、実渕さん出ちゃったんですか??●ですから潜伏の方がよかったんではないかと思うんですが。」
桃井、よう見ぃ、2号は霊能COしとる、対抗おったら霊能は即COやろ」
桃井さつきさん「霊能2が2号と実渕さんの二人なら、霊能ロラ安定ですかね?」
さん「ジジッ(CCOで霊能COか、占い出てロラという名の2号吊りで良いんじゃないかな)」
青峰大輝さん「2号が霊能COな、んで実渕さんも出てる。挨拶位置から見て実渕さん早い、2号遅いの見ると、まあロラと言う名の2号吊りでいいだろ」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (降旗さんでなくてよかったのに。霊能ローラーで吊り先確定だから)」
緑間真太郎さん「霊能COか、おとなしく吊られればよいものを
実渕さんは騙りで出るメリットはないだろう、真霊能だ」
黒子テツヤさん「1-2まで把握しました。
2号のCCOは真で見ずらいですね。あいさつ位置も遅い所です。」
桜井良さん「霊能2COですね。それじゃあ霊能ロラしましょう。
挨拶位置で、実渕さん>>>テツヤ2号さんですね」
葉山小太郎さん「レオ姉霊能だねー把握!
霊能ロラっていいんじゃないかな?レオ姉盲信したいけど!」
宮地清志さん「お、対抗出てんじゃん。実渕か。」
降旗光樹さん理由:お、俺が占い師・・!が、頑張らなきゃ・・
   初日は安定の占い行きます!→占いです
小堀浩志さん「2号にCOを聞いてCOなし、そのまま吊りなようならば他伏せたままでいいとおもう。…と思ったら霊能2ね。霊能ロラなら共有伏せたままでいいと思うけど。」
桃井さつきさん「あ、すみません2号がCOしてました」
今吉翔一さん「実渕も霊能COな、ほなロラろか」
実渕玲央さん「あら?ごめんなさい。大文字で出ちゃったわ
対抗でたことだし霊能ロラしましょうか」
谷村祐介さん「緑間から2号に●で2号は霊能CCOね。
2号の挨拶位置はあんま早くねぇんだなー」
森山由孝さん「●か挨拶位置遅いところに占いCOでそびれた騙りか真占いがいそう。
とりあえず今日はテツヤ2号のCO聞いておやすみ?」
桃井さつきさん「え、実渕さん出ちゃったんですか??●ですから潜伏の方がよかったんではないかと思うんですが。」
黄瀬涼太さん「2号と実渕さんが霊能COッスね。それなら共有片方だけでもでて指示欲しいっす!」
降旗光樹さん占いCO 桜井○
宮地清志さん「●出されて2号が霊能COな。」
今吉翔一さん「ふーん、CCOで霊能な、対抗とかおるん?」
葉山小太郎さん「2号は霊能COかー対抗霊能さんはいるかな?」
黄瀬涼太さん「COないなら2号吊って明日霊能と共有さんは出てほしいッス!
役職保護大事ッス!!」
青峰大輝さん「2号にCOないならここ吊りで他は伏せとけ」
実渕玲央さん霊能CO
さん「ミーンミンミン(COあるなら早く)」
谷村祐介さん「●だ伏せろ」
降旗光樹さん「●出てる!役職は伏せて!」
テツヤ2号さん▽・ェ・▽ワンワン (霊能CO)
桜井良さん「犬さんがワンコだなんて・・・!おやすみなさいしていいですかスイマセン」
桃井さつきさん「いきなり●出てますね〜。
2号にCOないなら他役職は全潜伏でいいんじゃないかな?」
今吉翔一さん「黒出とるな、霊能と共有は伏せときや〜」
さん「ミーンミンミン(●だ伏せて)」
小堀浩志さん「◆緑間真太郎さん 「占いCO テツヤ2号●」
COはあるかな?」
宮地清志さん「伏せろ!!」
黄瀬涼太さん「●でてるッス!2号COあるッスか?」
葉山小太郎さん「●だ!伏せて!」
青峰大輝さん●だ!!
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【お疲れ様です、初日先生】」
黒子テツヤさん「●出てます」
降旗光樹さん「おはようございます!」
緑間真太郎さん右占いなのだよ、アイコンからして狼臭いな
・・・おい本当に狼なのだよ
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (おはようございます)」
谷村祐介さん「おはよーさん!気になったんだけど皆俺のこと知ってんのかね?」
桃井さつきさん「おはようございます。役職はさくっとCOお願いします。」
森山由孝さん「おはよー。桃井さん一緒にお茶でもどうですか!」
桜井良さん「おはようございます生きていてスイマセン」
今吉翔一さん「おはようさん」
宮地清志さん「おはよ」
小堀浩志さん「おはよう。今日も朝から暑いなー。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
さん「ジジッ(おはよう)」
緑間真太郎さん「占いCO テツヤ2号●」
黄瀬涼太さん「おはようッス!いい朝を迎えられたッスー!」
実渕玲央さん「おはよう」
青峰大輝さん「おはよーさん。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/23 22:44:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
桜井良さんの会話「女子でしたか!スイマセンスイマセン」
桜井良さんの会話「はい、がんばりましょう(結局蝉ちゃんの性別は・・・)」
さんの会話「ミーンミンミン(蝉ちゃんは女の子なのだ)」
実渕玲央さんの独り言「普通に○進行確認、で出るわ。変なことして疑われるのとか毎度のことだし怖いものね」
さんの会話「ジジッ(了解。頑張ろう!)」
桜井良さんの会話「撤回するならタイミングはお任せしますスイマセン!」
森山由孝さんの独り言「セミなのに狼とかあったら面白いな」
さんの会話「ジジッ(じゃ、○もらってなかったら霊能COからの撤回片CO。)」
緑間真太郎さんの独り言「信用の取れない騙り臭い占いだ・・・だが頑張るのだよ」
葉山小太郎さんの独り言「狩人久しぶりだなー生き残れるかなー」
青峰大輝さんの独り言「狼はブレインいるか?まとまってる感じするけどな」
実渕玲央さんの独り言「んー、というか○確認する必要あるのかしら(´・ω・`)?
10秒後即COもちょっと考えてみたけど占いCOと交るから○確認からのCO?」
桜井良さんの会話「霊能COされますか?アーマーでも何でもお好きにですスイマセン!」
緑間真太郎さんの独り言「蝉ー青峰で共有なら面白いな」
桃井さつきさんの独り言「よっし頑張るぞー!!」
さんの会話「ジジッ(OK?)」
桃井さつきさんの独り言「久しぶりだから役職きたら心配だったんだよね。あとはミスリーに注意しなきゃ・・・」
さんの会話「ミーンミンミン(あ、○もらってなかったら霊能COしようかな。)」
実渕玲央さんの独り言「霊能CO
占いが一人以上○の結果だした時点でCOするわね!(←言い訳)」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「占い師ヲCOスルヨ 緑間真太郎は○ダッタネ」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【2号が早速見つかってる…大丈夫かな…】」
今吉翔一さんの念話「勝率また下がるんやろなー」
桜井良さんの会話「共有がすごく久々なので、こちらこそよろしくお願いしますスイマセン!」
黄瀬涼太さんの独り言「蝉が蝉の皮をかぶった狼だったら怖いッス」
森山由孝さんの独り言「もりやみゃー(=^・ω・^=)って言えば女子にもてるか?」
降旗光樹さんの遠吠え「あ、俺騙り苦手ですよ!?>小堀さん
では俺が騙りに行くので初日に@105で噛みます!
2号は囲いいる?」
谷村祐介さんの遠吠え「俺●もらったら猫あぶるわー」
今吉翔一さんの念話「ほな、目指せ霊界の精神で行くで〜! 初手呪殺でも驚かんわww」
青峰大輝さんの独り言「蝉と2号が狼とかだったら笑えるよなー」
さんの会話「ミーンミンミン(久々だから、慣れてない初心者だけどよろしくね)」
桜井良さんの会話「了解です!(蝉・・・ちゃん・・・女子!?)」
緑間真太郎さんの独り言「あ、朝一か(ぶるぶる」
小堀浩志さんの遠吠え「降旗いいよー。あと狩日記は持ってる。
初手2手の連囲いもいいなーと思うけどどうだ?
とりあえず、初日は狩人探してくるね。」
テツヤ2号さんの遠吠え「▽・ェ・▽ワンワン (緑間だけ対応します)」
桃井さつきさんの独り言「最近の素村率に感動」
さんの会話「ジジッ(蝉ちゃんもFOが好き)」
降旗光樹さんの遠吠え「えっと。対応は誠凛と葉山さんと左右も名前打ち込めばおkです」
さんの会話「ジジッ(○もらったら潜伏HO、○もらってなかったらFO。両方○だったら蝉ちゃんが共有COする)」
黄瀬涼太さんの独り言「水戸部さんは感謝ッス。
改めてよろしくお願いするッス!」
谷村祐介さんの遠吠え「対応はパパ、森山、桃井、青峰を持ってる。位置占い分だけだな」
ゲームマスター「φ(。_。三´・v・)ノ【珍しく素村になれたと思ったら、蝉も2号も就職してるね】」
小堀浩志さんの遠吠え「騙り得意な人が騙るんならCCOは霊能に行くね。
そうじゃないなら猫COで炙る。」
桜井良さんの会話「よ、よろしくお願いしますスイマセン!初手○じゃなければ普通にでようかと思います。
やりたいことあればお任せしますスイマセン!進行苦手です!」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO テツヤ2号●」
黒子テツヤさんの独り言「人外勢の配役が非常に気になります」
黄瀬涼太さんの独り言「村人だって夜誰かと一緒にいたいッス。一人ぼっちは寂しいッス」
実渕玲央さんの独り言「あ、あら・・・?ま、まぁよかった・・・のかしら・・・
信用とれるように頑張るわ!勝手に信用されるかロラされるかの二択でしょうけど」
テツヤ2号さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
降旗光樹さんの遠吠え「騙り希望の方いないなら騙りに出たいです!
どうでしょうか?」
青峰大輝さんの独り言「あー…蝉が遠いわ…」
テツヤ2号さんの遠吠え「▽・ェ・▽ワンワン (いきなり占われそう)」
今吉翔一さんの念話「・・・また人外かいな()」
小堀浩志さんの遠吠え「対応は蝉と黄瀬と森山とパパ持ってる。
あとは青峰、実渕、葉山だな。」
宮地清志さんの独り言「久しぶりな気がするぜ素村…」
谷村祐介さんの遠吠え「俺もグレランはあんまり得意じゃねぇなー」
黄瀬涼太さんの独り言「すっむらッスよー!」
さんの会話「ジジッ(よろしく)」
降旗光樹さんの遠吠え「よ、よろしくお願いします(gkbr」
黒子テツヤさんの独り言「よしっ、最近は素村続きで嬉しいです」
テツヤ2号さんの遠吠え「▽・ェ・▽ワンワン (あおーーーん)」
桜井良さんの会話「ひいいい僕なんかが共有でスイマセンスイマセン!青峰さんじゃなくて!」
谷村祐介さんの遠吠え「お、よろしくな!」
葉山小太郎さんの独り言「か、狩人来ちゃったあああああ」
森山由孝さんの独り言「猫ー」
さんの会話「ジジッ(!?)」
緑間真太郎さんの独り言「うわ」
青峰大輝さんの独り言「安定の素村だな」
小堀浩志さんの遠吠え「あーよろしく。」
降旗光樹さんの遠吠え「わわ、すみません!初心者CO並びに狼苦手COさせてください!
グレラン危ない人他にいますか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 22:39:23)
桜井良さん「よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「皆よろしくッス!」
谷村祐介さん「俺は新協学園高校バスケットボール部主将だぜ!だからたぶん3年だ!よろしく!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!!」
今吉翔一さん「改めてよろしゅうな〜」
実渕玲央さん「よろしく」
小堀浩志さん「よろしく。いい試合にしよう。」
緑間真太郎さん「よろしく頼むのだよ」
葉山小太郎さん「よろしくねー(ΦωΦ)」
宮地清志さん「よろしくな」
降旗光樹さん「み、みなさんよろしくお願いします・・!」
青峰大輝さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いします」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ ワンワン」
森山由孝さん「よろしく!桃井さんと同陣営でありますように!」
さん「ミーンジジジ(よろしく)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
葉山小太郎さん「こんな人外だらけの村にはいられない!オレは帰らせてもううよ!(フラグ)」
ゲームマスターφ(。_。三´・v・)ノ【更新確認完了。30秒後Tip off!】
桃井さつきさん「水戸部さんがGMね!よろしくお願いします!!」
谷村祐介さん「お、誠凛の水戸部がGMだな!よろしく!」
降旗光樹さん「GMは水戸部先輩ですね!よろしくお願いします」
桜井良さん「水戸部さんがGMさんですね、よろしくお願いしますスイマセン」
実渕玲央さん「GMは誠凛の水戸部ちゃんね!よろしく」
青峰大輝さん「GMはテツのとこの水戸部さん?でいいのか。ま、よろしくな」
森山由孝さん「GMは水戸部だな。よろしく」
小堀浩志さん「GMは誠凛のセンターの…えっと水戸部だな。よろしく。」
さん「ミーンミンミン(よろしく)」
パパ・ンバイ・シキさん「(な、なんかこの村カオスなような)」
今吉翔一さん「GM水戸部やな、よろしゅう頼むで」
ゲームマスターφ(。_。三´・v・)ノ【更新確認:22:37で合わせてね】
葉山小太郎さん「水戸部がGMだねー!よろしく!洛山はレオ姉だけかあー」
緑間真太郎さん「GM水戸部さんだな、よろしく頼むのだよ」
宮地清志さん「GMは水戸部か。よろしく。」
黄瀬涼太さん「GMは水戸部さんッスね!よろしくお願いするッス」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ワンワン (なでてなでて〜)」
パパ・ンバイ・シキさん「ナンダッテ!?コレガ、ジャパンの神秘ってヤツなのネ>葉山」
谷村祐介さん「待たせたな!戻ったぜ!」
黒子テツヤさん「GMは水戸部先輩ですね。よろしくお願いします。」
ゲームマスターφ(。_。三´・v・)ノ【2号に呼ばれたから俺でいくね】
さん「ジジッ(人外増えてうれしい)」
葉山小太郎さん「日本のバスケットボールは喋るんだよ!>パパ」
パパ・ンバイ・シキさん「GMがバスケットボールじゃしゃべれないヨ」
桜井良さん「笠松さん」
小堀浩志さん「笠松」
緑間真太郎さん「高尾」
パパ・ンバイ・シキさん「赤司」
テツヤ2号さん「水戸部」
葉山小太郎さん「バスケットボール」
青峰大輝さん「赤司」
青峰大輝さん「おい!テツんとこの犬!その蝉はオレんだ!」
ゲームマスターGMのキャラ安価 ↑3
谷村祐介さん「ちょっとWCCOだわ!すまんすぐ戻っから!」
森山由孝さん「戻りました」
黒子テツヤさん「蝉さんのアイコンが予想外です」
18さんが宮地清志に名前を変更しました。
さん「ジジッ(ビクッ)」
谷村祐介さん「俺で行くわー!」
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ (じー・・・ ※セミを狙っているようです)」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認はあくです!キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん「戻りました〜」
ゲームマスター「蝉と青峰くんの壮絶なる死闘が始まるわけですね分かります」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
17さんが谷村祐介に名前を変更しました。
宮地清志さんおーい伊月!何見てんのー?っておおおおお!!!ワシ!かっけー!
なー水戸部、水戸部もこっち来いよー!
緑間真太郎さん「戻った、ら蝉がいる・・・だと・・・」
青峰大輝さん「蝉だと!!!?」
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん「ちょっとお花摘んできますね!」
葉山小太郎さん「蝉wwwwww」
ゲームマスター「いえ、むしろどうもありがとうございます!RP楽しみにしてますね>2号」
森山由孝さん「WCCOです」
黒子テツヤさん「夏らしい方がいらっしゃいましたね>蝉」
今吉翔一さん「気ぃついたら蝉がおったwww」
さん「(蝉でいきます、鬼畜わっふる焼いてくれてありがとうございます)」
谷村祐介さん伊月先輩なにやってんだ?デッケー鳥だなー
サンショクウミワシ?あ、これワシなのか!先輩の目とおそろいだな!です
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ (人外枠一個持ってって済みません)」
ゲームマスター「おかえりなさい!いってらっしゃい!いらっしゃいませ!」
7さんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
緑間真太郎さん「すまないWCCOする、すぐ戻るのだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:29:21)
黄瀬涼太さん「WCCOするッス!すぐ戻るッスよ」
今吉翔一さん「待たせたのぉ、戻ったで」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
谷村祐介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「うふふ、鬼畜ワッフルふってやろー♪とか思ってたGMへの罰ですねすみません…
GMの鬼畜度なんてこんなもんなんだよ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:27:08)
小堀浩志さん「よっこいしょ。オレにするね。サンショクウミワシは茶色かった。」
さん「すごい迷いますね…人外。どれにしようかな」
ゲームマスター「おかえりなさーい!>青峰くん
…一応、1人くらいは人間いれとくべきかなって…(目そらし >7さん」
13さんが小堀浩志に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「谷村さんは人外だったんだ…」
パパ・ンバイ・シキさん「谷村は人外に加えちまっていいのか?>GM」
15さんが実渕玲央に名前を変更しました。
青峰大輝さん「戻ったぜー」
さん「谷村は人外に含まれるんですか」
ゲームマスター「かぶってたらすみません…」
ゲームマスター(人外縛りといいつつ、わっふるできるほど人外いないことに気付いた…)
わっふる7さん→バスケットボール/蝉/ザリガニ/谷村
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>今吉さん」
今吉翔一さん「ワシもWCCOするわ〜」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
森山由孝さん「オレに変えさせてもらった。希望する方いたらお知らせください」
青峰大輝さん「わりい、WCCO。すぐ戻る」
10さんが森山由孝に名前を変更しました。
桜井良さん「僕なんかがいてスイマセンスイマセン!希望あったらお譲りしますスイマセン」
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
16さんが桜井良に名前を変更しました。
実渕玲央さんあ、伊月だ!何見てるんだろ?サンショクウミワシ・・・?
へぇ、鷲かぁ。やっぱり通ずるものがあるのかもしれないね!
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さん「オレで行かせてもらうわ。希望あったらいってくれ」
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桜井良さん伊月、お前まさか本物の鷲を目指していたのか・・・!流石鷲の目だな(´▽`)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動把握です!キャラ変更どうぞ!」
森山由孝さん伊月先輩鷲の目を持ってるだけあって鷲が好きなんですね。
(あんなに真剣に見てるけどまさかダジャレ考えてるとかじゃないですよね?)
ゲームマスター「13さんww調べたのかwwwテンプレ確認はあくですwwwキャラ変更どうぞ!」
小堀浩志さん伊月…オレは、…その、お前は黒い髪の方が似合うと思うぞ?――え? サンショクウミワシって茶色と白なのか…!!
ダ、ダァホ! あんな熱い視線で見てる対象がサンショクウミワシって聞いて、すげぇカラフルなワシなんだろーなーって思って、伊月までカラフルな髪色に染めたらどうしようなんて思ってねぇからな! 断じて!!
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
桜井良さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「推定14さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:14:34)
kariさんが15に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
青峰大輝さんえ〜?黒ちんのところ先輩って三食もウミワシ食べるの〜?
え?違う?ってかウミワシって最初新しいお菓子かと思ったんだけど〜。なーんだ。
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ (今日は珍しい人が多いですね)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:13:54)
葉山小太郎さん「わっふる焼くのも大変そうwww>人外縛り」
緑間真太郎さん「俺で行かせてもらう、希望があったら言ってほしいのだよ」
ゲームマスター「人外縛り…だと…!?が、頑張ってくるね…!>7さん」
今吉翔一さん「人外縛りってどんなんやw」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!
そして、12さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
さんチャレンジ精神あふれる人外縛りのわっふるが食べたいです!
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさんあ、テツくんのところの先輩だ!・・・やっぱり鷲の目だからワシって名前が入っている生物が気になるのかなあ。確かあの人ダジャレ好きだったよね?大ちゃんはどう思う??
ゲームマスター「大丈夫ですよ!おいしいのと、チャレンジ精神溢れてるのと、どっちがいいです?>7さん」
青峰大輝さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:11:09)
緑間真太郎さんウミワシですか、やっぱりイーグルアイ持ちの伊月先輩としては
親近感を感じたりするものなのでしょうか・・・?
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
さんGM、人外わっふるはお願いできますか?
小堀浩志さん「こんばんはー村建てありがとうございます。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:10:09)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
桃井さつきさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!
テツヤ2号さんの顔文字へのこだわりがすごい」
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:07:42)
テツヤ2号さん「▽・ェ・▽ (こっちのほうがそれっぽいかな。耳的な意味で)」
今吉翔一さん「(サンショクウミワシ検索かけてみたんやけどかっこええのぉ)」
kariさんが10に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!
そして今吉さんwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 22:05:57)
パパ・ンバイ・シキさん「パパはネタキャラじゃないヨ!失礼ナ(激お子ぷんぷんまる」
黄瀬涼太さん「オレにさせてもらったッスよ!やりたい人がいたら遠慮なく言ってほしいッス!」
今吉翔一さん「ほな、ワシで行かせてもらうで〜
(別にテンプレでワシが出て来たから一人称ワシの人ににしようかなとか思ったわけでは)」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
テツヤ2号さん「∪・ェ・∪ (パパがいるのでちょっと対抗心を・・・げふげふ)」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
テツヤ2号さん「∪・ェ・∪ (ちょっと変わったものに挑戦)」
黒子テツヤさん「今日は2号も来てるんですね。なでなで」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
さん先輩、何見てる、です?三食ウミウシ!?そんな好きだ、です?
葉山小太郎さん「オレにするねー!交換希望あったら言ってね!(ΦωΦ)」
ゲームマスター「その発想はあったが、2号さんのチャレンジャー精神に敬意を表したい>テツヤ2号」
パパ・ンバイ・シキさん「その発想はなかった>テツヤ二号」
5さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
8さんがテツヤ2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認はあくです!キャラ変更どうぞ!
そして今さらだが、5さんのテンプレ確認の火神くんかわいい…」
テツヤ2号さん「伊月、お前何見てんだ?サンショクウミワシ?(コイツ何考えてんのかさっぱりわかんねえ。またダジャレか?クラッチすんぞ)」
ゲームマスター「6さん、9さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
今吉翔一さん先輩、何見てんだ?ですか? えっと・・・サンショクウミウシ・・・え、ワシ?
やっぱ日本語って難しいぜ!です!!
黄瀬涼太さんあの鳥サンショクウミワシって言うのか。あ、今なにかダジャレ考えようとしてだろ。それよりさっさと練習に戻るぞダァホ!
kariさんが7に名前を変更しました。
さん「は、GMは村建てありがとうございます」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!
いらっしゃった方は、ようこそ!いらっしゃいませー!」
kariさんが9に名前を変更しました。
葉山小太郎さん伊月先輩、何見てるんだ、ですか?さ、三食ウミワシ?
それってうまいのか?
テツヤ2号さん「くろこんばんは」
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:58:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:58:45)
ゲームマスター「くろこんば」
さん「くろこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:57:59)
ゲームマスター「5さんwwww5さんも6さんもいらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:57:01)
kariさんが5に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。(パパがいる…)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:55:59)
パパ・ンバイ・シキさん「◆ゲームマスター 「ぽいずんわっふる以外でパパとか久しぶりに見てGMは動揺を隠しきれない…」
ナンナンダヨ コイツ(GM)ワケがワカラナイヨ コノ魅力ガ分からないナンテ、ホントコドモネ>GM」
ゲームマスター「ぽいずんわっふる以外でパパとか久しぶりに見てGMは動揺を隠しきれない…」
パパ・ンバイ・シキさん「パパ希望のお方がいれば声をかけてください」
降旗光樹さん「俺に変更しておくね!他に希望の人いたら変わるよ」
ゲームマスター「のんびりお待ちくださいませ」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子君いただきますね。希望の方がいれば教えて下さい。」
3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです。キャラ変更どうぞ」
パパ・ンバイ・シキさん「お言葉に甘えてパパもらうね」
さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「了解しました。ありがとうございます。2さんからですね」
降旗光樹さんわぁ・・!伊月先輩はやっぱりワシが気になるんですね。俺も伊月先輩や高尾みたいにかっこいい目が欲しかったな・・
ゲームマスターテンプレ確認された方からどうぞー>キャラ変更
黒子テツヤさん「ん、これってもうキャラ変えて大丈夫なんですか?」
ゲームマスター「4さんいらっしゃいませー!」
黒子テツヤさん「2さんマジHS」
ゲームマスター「大丈夫です、ありがとうございます!
2さんがHSKすぎるだけだと思うの…>3さん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:44:19)
パパ・ンバイ・シキさん「伊月でさえウミワシだから海はseaとか言わんような気がしてきたが、しょうがないね、気にしないことにするよ」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動はあくですー!キャラ変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「普通ですみません」
黒子テツヤさんあれ? 黒子っちの所の先輩じゃないッスか!
やっぱり同じイーグルアイとして気になるんスねwwえっダジャレッスか..?
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんがテンプレ行動のハードルを上げたところで、3さんいらっしゃいませ」
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:41:50)
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認が予想以上にクオリティ高くて、こんなときどんな顔
したらいいのかわからないの…
キャラ変更どうぞー」
パパ・ンバイ・シキさん「海はsea(ウミワシ)、ちょっと苦しいかこれ>GM」
ゲームマスター「ウミウシでもいいんじゃないかな…(大雑把」
パパ・ンバイ・シキさん「こ、これでどうだ?(震え声」
パパ・ンバイ・シキさん伊月さん何を見てるんですか?大きい鳥ですが、ウミワシですか?ウミワシだから海はseaとか寒いんでやめてください(黒子RP
パパ・ンバイ・シキさん「ウミウシ⇒ウミワシ」
ゲームマスター「くろこんばんは!大丈夫、サンショクウミワシはパッションなんで
あんまり気にしないでくださいw」
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんわ!」
パパ・ンバイ・シキさん「え?サンショクウミウシ?ちょっと止まって難易度高いわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:36:14)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、サンショク
 ウミワシを熱心に見つめてる伊月先輩を見て一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る