過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ズサ系男子
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
とんこつ
◆pDrwJPET..
[村 人]
(死 亡)
 
 
くま
◆hPvliMS/C6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壺焼き
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めの
◆doP/CAuu/s
[占い師]
(生存中)
 
 
前途多難
◆Sara//QpQM
[霊能者]
(生存中)
 
 
るぴす
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 

KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
獣医学
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイキンガール
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
デビルンルン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第1254回12人狐無し村 〜 132200番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
壺焼きさん「いえいえ、頼もしかったですよ! <くまさん
ではGM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
デビルンルンさん「あの信用差で霊能チャレは自殺行為 > 壷焼き」
壺焼きさん「占いか霊能にチャレンジだったね <くまさん」
くまさん「そしてGMさん、同村の皆様ありがとうございました。
ログ見てきますー」
デビルンルンさん「ズサ系噛む度胸ないけど三日目に霊能護衛してるから抜けてたな。」
ゲームマスター「勇気をもってチャレンジしましょう。真占い師が信用されたら
詰みますから」
獣医学さん「GMさん、皆さんお疲れ様でしたー」
獣医学さん「4日目はバイキンガール噛むか占いチャレ
占い噛まずになんか予想外の内訳を匂わせるのも出来るけどあんまりオススメしない」
くまさん「慣れない狼はするもんじゃないですね。壺焼きさん騙ってくれてありがとうございました!頼りない狼でごめんね」
ズサ系男子さん「GM様ありがとうございます。同村していただいた皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
バイキンガールさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもおつかれさま」
壺焼きさん「まぁマゾゲーだった
以前村側でこの状況体験したが、狼側にはホントつらいね」
めのさん「GMさん同村さんありがとうございました」
バイキンガールさん「4日めは占いチャレ安定だと思ったけどね
じゃなかったら霊能抜くしかないと思うお」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
デビルンルンさん「ではGM村建てありがとうございました」
さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
バイキンガールさん「初日狂人は辛いね」
くまさん「あそこでは霊能噛みに行くべきだったんですかね・・・」
めのさん「初日狂かw」
ズサ系男子さん「いやまぁ村負けたら全部俺のせいだよね。詰んでたからよかったけどさ。
普通に日記書いてるときは気づいてなかった。次からちゃんと読み直すねごめん」
るぴすさん「初日狂人の占い●引きはマゾゲーすぎる」
めのさん「くまさん占うかどうかですごい迷ったんだよなぁ
結局村目なとこいったけど」
くまさん「お疲れ様でした!」
とんこつさん「お疲れ様でした」
壺焼きさん「お疲れ様です。
相方、信用を1秒間すら取れない騙りですまんかった…」
デビルンルンさん「お疲れ様」
バイキンガールさん「お疲れ様です
そっちが狼だったのね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くまさん「相方ごめんー!!」
獣医学さん「お疲れ様でした」
めのさん「おつかれさまです」
前途多難さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさんー」
ズサ系男子さんごめんなさい日記書き間違えてた。終わってんな俺
さん「おー、つれたか」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 22:06:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
前途多難さん0 票投票先 → ズサ系男子さん
くまさん5 票投票先 → ズサ系男子さん
バイキンガールさん0 票投票先 → くまさん
デビルンルンさん0 票投票先 → くまさん
めのさん0 票投票先 → くまさん
るぴすさん0 票投票先 → くまさん
ズサ系男子さん2 票投票先 → くまさん
さん「でも、ズサが偽なら出る意味ないよな?」
さん「なんで真狩人なのに日記ミスってるんや!!!!」
さん「バカヤロウ」
めのさん「3日目】 護衛:めの 死体:
ここは霊能護衛一択。
どういうこと」
バイキンガールさん「霊能護衛なのに 護衛めのになってるよ>ズサさん」
るぴすさん「てか終わってんな」
前途多難さん「では指定変えません」
るぴすさん「護衛先指示か方吊り」
くまさん「ズサ系さん狼でしたか、村だと思ってた」
ズサ系男子さん霊能真なら狩りロラで終わり
デビルンルンさんCCO確認したからくまで沈黙したニャス
獣医学さん「【3日目】 護衛:めの 死体:
ここは霊能護衛一択。占い抜かれた場合、めの真で考察することができる。何よりも壺焼きの色みないといけないところだからな。」
破綻しとるし…」
壺焼きさん「あ、出た(´・ω・`)」
ズサ系男子さんズサ系男子の狩人日記
【2日目】 護衛:めの 死体:
すなおに護衛するならめの。すこし霊能抜かれる可能性に考慮するなら霊能か。ここで嫌なのは真占いめのでのめの即抜き。
よってここ護衛です。
【3日目】 護衛:めの 死体:
ここは霊能護衛一択。占い抜かれた場合、めの真で考察することができる。何よりも壺焼きの色みないといけないところだからな。
るぴすさん「めの真だと結構潜伏狂の可能性あるからさっさと蹴りをつけたほうがいい」
壺焼きさん「ズサ系出ない
ワンチャンあるで」
獣医学さん「狂人の可能性はある あるにしても護衛場所ないから出て大丈夫そうだけど」
ズサ系男子さん「狩人CCO」
ズサ系男子さん「狼が一度も占いを噛みにいってないのは気になるがな。昨日とか占い噛めそうだったし
まぁまだめの真で進める段階だけどさ」
前途多難さん「そうなんですよね。それは気になるところなんですが」
バイキンガールさん「対抗いるなら出てね」
バイキンガールさん「占いチャレってこなかったのが気になるね
占い真ならほぼ詰みでしょうに」
デビルンルンさん対抗居たら出てどうぞ
さん「ああ、ズサ視点くまがニートの可能性があるのか」
るぴすさん「埋まってる死体先」
くまさん狩人日記
【2日目】 護衛:めのさん 死体:獣医学さん
霊能護衛と迷ったけど、真に見える占いさん護衛します

【3日目】 護衛:前途多難さん 死体:梟さん
色が見たいので霊能さん護衛に変えます
るぴすさん「まあそーなるのかな」
くまさん「狩人CO」
さん「はい、終った」
デビルンルンさん「ここまで馬鹿な噛みするならくましかいないニャス」
前途多難さん指定:くまさんCOありますか?
るぴすさん「せめてバイ菌噛めよって感じだよね」
バイキンガールさん「真-真ならつんでるんじゃない
くまズサデビル吊っておしまい」
デビルンルンさんグレー:ルンルン ズサ くま
さん「ぶっちゃけ、獣医学が狩人なんじゃねーかと思ってました。ハイ」
バイキンガールさんデビルンルン 壺(占い)つりしか話してない印象
くま 「ひとまず投票理由
護衛のこと言っているのが誘導っぽいと思ったため」
まあ投票理由は村っぽい
ズサ系 発言が少なくてよくわからない
るぴす「壺焼き真でも噛まねえだろ、まあ狼だと思うが」
私もそう思う ちょっと村目でみてる
占いと霊能が偽なんておいません霊能から●出なかったら占い吊りで
ズサ系男子さんグレスケ
デビルンルン 二日目からちょっと誘導が多いのが気になる。人外目。
梟 考察を落とす姿勢が見える。俺に対するツッコミも村目。まず村だが、人外ならかなり怖い。占い位置。
るぴす 多弁。生存意欲がすごいが、ツッコミを入れているのは村目か。ちょっと発言が強いのは気になるが。
くま 寡黙どころ。俺が意見出してないっていう人も多かったが、ここも意見はだしてないぞ。
デビルンルンさんくま占ってないならくま吊りでいいと思うニャス
るぴすさん「じゃあズザでも吊っとけ、噛まれたフクロウが疑っていたのはここ」
くまさん「●ってことはLW?」
前途多難さん「真なら詰みましたけど。」
バイキンガールさん「おはよ」
ズサ系男子さん「おはよ」
めのさん初手黒で仲間囲うドM狼はいない気がするの
だからまだグレー占い
突然発言数が増え、グレーへの誘導を始めたるぴすさん占う
○だとしても圧迫で
デビルンルンさん「でびるんるん♪」
さん「ああ、良かった」
るぴすさん「おはよ」
前途多難さん霊能CO
壺焼きさんは●でした
くまさん「おはよー」
めのさん「占いCO るぴす○」
4日目の朝となりました。(13/08/23 22:01:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> くま <<<
さんの独り言「やーな予感」
さんの独り言「ふむ。」
壺焼きさん「霊能噛みにいってくれ!頼む!」
るぴすさんを占います。 >>> めの <<<
バイキンガールさんの独り言「最近大体二日目で占われる気がするのですが」
獣医学さん「今日チャレしないと詰んじゃうな」
前途多難さんを護衛します。 >>> ズサ系男子 <<<
くまさんの遠吠え「狂人誰だかほんとにわからない」
デビルンルンさんの独り言「両視点詰めたほうが本当はいいだろうけどそこまでするほどの信用じゃないね」
壺焼きさん「◆前途多難さんの独り言 「指定ならくまさん」
あばばばばば」
前途多難さんの独り言「ここでGJが出るならめのさん狂の考えはいらなそう」
くまさんの遠吠え「狩人探しにするか・・・」
くまさんの遠吠え「ひとまず吠える」
壺焼きさん「そして初日狂人…
まぁ騙りがないから考えてはいたけど」
くまさんの遠吠え「霊能噛みはまずいよね」
壺焼きさん「なーんであんなミスしたべかな(´・ω・`)」
前途多難さんの独り言「指定ならくまさん」
くまさんの遠吠え「『』」
くまさんの遠吠え「そういえば狂人さんっているんですよね?
誰だろうか」
デビルンルンさんの独り言「梟が浮き過ぎているな」
前途多難さんの独り言「狂狼は追う必要なくなったかな」
くまさんの遠吠え「どうしようかな・・・
頑張りたいけど頑張れないよ・・・」
壺焼きさん「お疲れ様です
相方には本当に申し訳ない…」
さんの独り言「デビルンルン占ってください」
くまさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした(>_<)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/23 21:56:26)
壺焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 壺焼きさん
前途多難さん0 票投票先 → 壺焼きさん
壺焼きさん8 票投票先 → デビルンルンさん
くまさん0 票投票先 → 壺焼きさん
バイキンガールさん0 票投票先 → 壺焼きさん
デビルンルンさん1 票投票先 → 壺焼きさん
めのさん0 票投票先 → 壺焼きさん
るぴすさん0 票投票先 → 壺焼きさん
ズサ系男子さん0 票投票先 → 壺焼きさん
ゲームマスター「ズサ系男子さん、投票をお願いします。」
獣医学さん「グレラン展開だと吊られそうだけどー 壺焼き吊るなら別にいいか」
ゲームマスター「あれだろ?占い師の真偽が明白すぎるから
噛まれない位置に全力で滑り込んでるんじゃないか?
よくわかります」
ズサ系男子さん「色をみたいからでしょ>壺焼き」
さん「おおう、ペター見るんだねえ。君。うん、意見纏めるも何もさ、霊能ほぼ真って言ってたろ? まとめ役はいるんだよ、もう。
それなのに、どうしてお前さんは自分の腹の中見せないのかなーって気になったの>ズサ系」
めのさん「狼だから>壺焼きさん」
るぴすさん「吊らない理由がない」
壺焼きさん「吊り@4だろ?
そんなに俺を早く吊りたい理由を聞きたい」
デビルンルンさん「君真追うなんてレアケ脳じゃないので壷焼き吊るニャス」
るぴすさん「明日霊能が死んで初めて偽考えるってレベルでいいよ」
獣医学さん「あ、喋った」
獣医学さん「問題の狩人が一言しか喋ってない件について…」
ズサ系男子さん「まぁ壺焼き吊っていい段階なのではないかと
>梟
うーん。グレラン派、黒吊派正直どっちの進行でも進めることが可能なので村の意見をまとめるべきかと思って発言したのですが。そのツッコミされるとなんともいえませんね」
くまさん「と思ったら指定言ってましたね」
さん「えー、グレー吊ろうぜー。」
るぴすさん「吊れそうだっただろ!まあ結果論だが」
バイキンガールさん「占い吊り了解」
くまさん「今日は霊能指定のグレランでいいと思います」
前途多難さん壺焼きさん吊りで
壺焼きさん「俺の信用低いからね…
狼に放置プレイっぽい(´・ω・`)」
さん「ちょっ、壺偽は同意だけど、グレー狭めた方がいいと思うんですよ。
壺なんかもう死んでる狼だろ。潜伏の狼の首絞めた方が早い」
バイキンガールさん「狂人誤爆の占い初日なんてレアけ追っかけたくないな」
デビルンルンさんってことで壷焼きバイバイ
めのさん「投票したところで吊れなくないかい>るぴすさん」
ゲームマスター「まあ狩人噛まれない限りいけるでしょう」
くまさん「今日噛まれなかったらもう噛まれない気がします」
とんこつさん「ほとんど経験ないんですけど、霊能さんはいつも1でした」
るぴすさん「狂人の●出しだと怖いっていうけど
●出しは占いにヒットする2バイ狼にあたるんだからな」
デビルンルンさん「壺焼き 「理由:安心と信頼の→占い
●出しかよ」
理由が到底真に見えない。三日目噛まれないなら確定偽。」
るぴすさん「壺焼き真でも噛まねえだろ、まあ狼だと思うが」
前途多難さん「吊り4ですし壷焼きさん吊りいきますか」
バイキンガールさん「壺さんはもう噛まれないと思うんだけど
真だったとしても信用かなり低いし」
とんこつさん「お疲れ様です〜
霊能はすぐにローラーされちゃうってイメージです」
さん「グレー削ればいいじゃーん、霊能指定入れりゃあ少なくとも確実に狩人吊れねーし。」
るぴすさん「グレーの中で気になるのはズザ系
ログ見れば分かるが自分の意見を言ってない」
ゲームマスター「お疲れ様です (・´ω・`)」
めのさん「ここで噛まれない壷焼きさんは偽でしかない」
バイキンガールさん「白が噛まれたね 狩人狙いなんかな」
るぴすさん「壺焼きに!」
るぴすさんてかめの投票しろよ!
さん「7人でいいんじゃね? 霊能指定でグレー削ろうぜ」
くまさん「ひとまず投票理由
護衛のこと言っているのが誘導っぽいと思ったため」
るぴすさん「壺焼きなんで吊らないんだよー」
獣医学さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そうですね。特に狂誤認が一番怖いですね<とんこつさん」
前途多難さん「まぁ獣医学さん○っぽかったですよね」
さん「はーい、壺食われてなーい。」
デビルンルンさん「壷焼き吊っていいと思うね」
さん占いは めの>壺焼き でいいんじゃないですかねー。
壺焼きが真なら食われてくれねーとキッツイレベル。
まあ、真なら食われん理由がないでFA。

ズサ系男子に注視ー? CCO込みの2−1進行どーすっか霊能に託す辺りがなんともなー。他の発言見てっと、どーしたいかくらい言えるでしょ? どうしたいのか言わない理由が分からん。
るぴすみたいに壺吊ろうよ! って言い切れる方が村目。ただ、るぴす単体だけならちっと考えさせてねー。

ズサ系男子>くま>るぴす>バイキンガール こんなところか?
デビルンルン? 知らん!
壺焼きさん理由 多弁占い。信用取れるように頑張ります!
バイキンガールさん◆壺焼き「理由:安心と信頼の→占い
下じゃないよ!ここ間違えることってあるかな?
◆壺焼き「俺目線めのは狂人だな」
別に狼特攻って可能性がなくもないと思う
占いは正直真狼かなッて感じだけど
そしたら狂人どこ?潜伏?霊欠け霊能狂人もなくはないと思うんだけど
グレーは正直発言がうすいからまだなんとも
くまさん「おはよー」
めのさん発言数多めなのは吊られたくない感じ
「〜かも」「〜と思う」など語尾濁しが多くて言い切りたくない人外目
壺焼きさん占いCO 梟○
さん「なんか勘違い続出してね?

めの 「占いCO 壺焼き●」
壺焼き 「占いCO 獣医学○」

だけど大丈夫か?」
ズサ系男子さんいやごめんなさい。昨日勘違いしてますね。獣医学とめの氏を勘違いしていました。
占いの殴り合いが気になるところですが、今はまぁ内訳的に獣医学>壺焼きで見るのが自然そうですね」
これは忘れてください。
しかし、占いはめの>壺焼きで見てます。今のところ。
デビルンルンさん「でびるんるん♪」
前途多難さん霊能CO
とんこつさんは○でした
バイキンガールさん「おはよう」
さん「おはよう」
るぴすさん「おはよ」
めのさん「占いCO バイキンガール○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 21:50:00)
獣医学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獣医学さんを狙います。 >>> 壺焼き <<<
るぴすさんの独り言「自分の意見を言ってない」
るぴすさんの独り言「ズザ系かな」
前途多難さんの独り言「うっかり霊結果忘れるところでした」
バイキンガールさんの独り言「占いは普通に真が狼引いたように思った」
めのさんを護衛します。 >>> ズサ系男子 <<<
とんこつさん「真狼ー真狼ってとても怖いと思うのですけど、、、」
くまさんの遠吠え「了解です
私は狩人日記だけつけときます
霊能護衛で」
壺焼きさんの遠吠え「噛みは100」
壺焼きさんの遠吠え「一回挟もうか
今日は獣医学噛みで」
前途多難さんの独り言「めのさん○にしたくなくて占い結果変えたとかなのかなあ。」
るぴすさんの独り言「狂人の●出しだと怖いっていうけど
●出しは占いにヒットする2バイ狼にあたるんだからな」
めのさんの独り言「朝遅れたのは申し訳ない…」
くまさんの遠吠え「でも護衛入ってるかも」
くまさんの遠吠え「真噛むのはまだ早い気もしますけど、あえてありかもですね」
壺焼きさんの遠吠え「くまさんはそのまま潜伏頑張って頂ければ大丈夫です!」
ゲームマスター「◆くまさんの遠吠え 「大丈夫ですよ!
私は霊能COしそびれたので、どうしようかと考え中です」
<真狼ー真狼って流行ってるんですかね?」
壺焼きさんの遠吠え「隙を見て真占い噛みたい
でもまだ早いかな」
るぴすさんの独り言「くそおおあがああああああ」
るぴすさんの独り言「めのはなんで壺焼き投票しねえんだよおおおおおおおおお」
デビルンルンさんの独り言「即吊りでいいだろ。」
とんこつさん「しんだー」
獣医学さんの独り言「いや、吊るんだけどさ 壺焼き」
くまさんの遠吠え「大丈夫ですよ!
私は霊能COしそびれたので、どうしようかと考え中です」
デビルンルンさんの独り言「壺焼き 「理由:安心と信頼の→占い
●出しかよ」 」
バイキンガールさんを占います。 >>> めの <<<
前途多難さんの独り言「狐いない状況での占い理由不一致ってなんでしょう 初日占いの壷焼きさん狂アピとか?」
とんこつさん「なにかみえる!」
くまさんの遠吠え「●来ちゃいましたねー」
壺焼きさんの遠吠え「相方すまん。とんでもないミスした…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/23 21:44:58)
とんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → とんこつさん
前途多難さん0 票投票先 → くまさん
壺焼きさん2 票投票先 → とんこつさん
くまさん1 票投票先 → デビルンルンさん
バイキンガールさん0 票投票先 → とんこつさん
デビルンルンさん2 票投票先 → 壺焼きさん
とんこつさん4 票投票先 → さん
獣医学さん0 票投票先 → ズサ系男子さん
めのさん0 票投票先 → とんこつさん
るぴすさん0 票投票先 → 壺焼きさん
ズサ系男子さん1 票投票先 → デビルンルンさん
ゲームマスター「ズサ系男子さん、投票をお願いします。」
バイキンガールさん「まあ理由の下に●出しかよって付け加えてるの見たら
黒出されてから占い理由カイたの?ッて思ってしまう」
くまさん「ひとまず今日はグレランで、明日以降また考えましょう」
獣医学さん「だからー!俺占いじゃねえから!」
ゲームマスター「↓占いが正解?」
さん「護衛言及好きじゃねーが、めの護衛でいいに同意。
壺が真占いだったら食われて反省しろレベル。占い理由等々含めてな」
獣医学さん「めのがお前視点で狂人 ってのも確定してない >壷焼き」
ズサ系男子さん「まぁグレランの進行になるようですね。
占いの殴り合いが気になるところですが、今はまぁ内訳的に獣医学>壺焼きで見るのが自然そうですね」
壺焼きさん「あ、すまん。確かに→でもなんでもないなw<獣医学さん
でも獣医学さん占って○は本当だよ」
るぴすさん「じゃあこの占いから●出たら吊るの?」
前途多難さん「グレランでいいですよ。ひとまず。」
獣医学さん「別に占い吊れなんていってないよ めのがほぼ真って事だけ分かればいい
一応、万が一もあるわけだからさ」
デビルンルンさん「霊能護衛してたら説教するニャス」
さん「真なら大変だね!! 君の信頼すっげーことになってるから、真なら頑張ってね!>壺焼き」
ゲームマスター「◆獣医学さん 「◆壺焼きさん 「俺目線めのは狂人だな」
悪いけど、お前の結果だと「獣医学○」になってるわけだが
隣占いでもないし対抗占いでもねえよ」
<(´・ω・`)?」
とんこつさん「でもまだやっぱ占い吊るのは怖いです」
バイキンガールさん「たとえ朝いちでも黒出しからの占いCCOは初日に吊れないと思うけど」
デビルンルンさん念の為に言っておくけど「めの鉄板護衛」するニャスね?
るぴすさん「俺が●見て発言で間に合ってるからな」
さん「あーマジだ。壺って下占いしてんじゃん。ふーん。」
獣医学さん「グレラン めのほぼ真。壷焼きの言動がおかしい」
くまさん「朝一だったら●吊りでもよかったけど」
バイキンガールさん「占い吊りはまだ早いと思うよ
最後までは残せないとは思うけど」
さん「グレランでいい。まだ●喰らった奴切るのはいくらなんでもはえーよ。
グレー淡々と狭めればいいだけの話」
前途多難さん「確かに壷焼きさんの理由は気になる」
るぴすさん「●遅れる以上に占いがここまで遅れるかとなると疑問」
獣医学さん「◆壺焼きさん 「俺目線めのは狂人だな」
悪いけど、お前の結果だと「獣医学○」になってるわけだが
隣占いでもないし対抗占いでもねえよ」
くまさん「ひとまず放置でグレランでいいんじゃないですかね」
バイキンガールさん「ちょっと黒出しが朝一取れてないのが気になるかも」
ズサ系男子さん「CCOね。放置してグレランするか、占い●から吊るか、霊能が決めちゃってよさそうね。霊能は真目だし」
壺焼きさん「俺目線めのは狂人だな」
さん「あ、今出ない占い・霊能イラネーですー。
もしも他に占い・霊能がまだいるってのなら今すぐに出ろ」
とんこつさん「CCおは怪しいケドグレランですよね」
るぴすさん「●吊っちゃいたーい」
めのさん「コピペ手間取ったもうしわけない」
デビルンルンさん「CCOはほぼ偽で見ていいニャス」
前途多難さん「大局を見ますね」
くまさん「2−1確認」
とんこつさん「霊能さん出てくれるとうれしいです」
獣医学さん◆壺焼きさん 「理由:安心と信頼の→占い
●出しかよ」
嘘つけ
さん「2−1ー。んじゃ、グレランしようか。」
バイキンガールさん「占い2か
霊能も出ちゃっていいと思う」
壺焼きさん理由:安心と信頼の→占い
●出しかよ
めのさん「CCO乙」
さん「もうCCO入ってる。他に役職いるんだったら今すぐに出ろ」
前途多難さんカウンターなら霊能COします
くまさん「●だと・・・」
ズサ系男子さん「●の割には朝一とってないの気になるね。
とりあえず霊能は伏せましょう」
バイキンガールさん「黒にCO聞いてないなら吊りやね」
るぴすさん「かかかかうんたーだー」
さん「はいはい、他の役職出てねー」
デビルンルンさん「でびるんるん♪」
めのさん初日なので安定の→占いしようと思ったら
→がいなかったのでじゃあ←だ
●だからすぐ出る
さん「5秒たっての●出しー」
壺焼きさん「占いCO 獣医学○」
るぴすさん「ふせろー」
とんこつさん「おはようございます」
バイキンガールさん「おはよう」
めのさん「占いCO 壺焼き●」
前途多難さん「おはよう」
ズサ系男子さん「おはよう」
るぴすさん「はろー」
さん「おはよう」
くまさん「おはよー」
獣医学さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/23 21:38:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 壺焼き <<<
とんこつさんの独り言「ううーー」
とんこつさんの独り言「どきどきしてタイプミスしそう」
さんの独り言「久々か」
さんの独り言「久々?」
さんの独り言「久々の参加やー!!」
さんの独り言「12吼え ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は来週の土曜日です!」
デビルンルンさんの独り言「らびあんあん///」
ゲームマスター「だな!!絶対に突然死するなよ!!!<村全体
と容疑者(gm)は意味不明の供述を繰り返しておりRY」
さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
デビルンルンさんの独り言「でびるんるん♪」
めのさんの独り言「占いCO 壺焼き●」
壺焼きさんの遠吠え「はい、頑張りましょう!」
さんの独り言「まあ、対策したって100%防げる訳ジャナインデスケドネーHAHAHAHAHA」
壺焼きさんの遠吠え「●出されたら霊能CCOでもして下さい」
くまさんの遠吠え「確認しました
お互い頑張りましょー!」
デビルンルンさんの独り言「恋人陣営2wというのが絶対ないってわかると殺る気が出ないな」
さんの独り言「大丈夫!! 突然死や何かが発生しなければ何も問題はないよ!!!!」
壺焼きさんの遠吠え「じゃあ噛みは130で」
壺焼きさんの遠吠え「→の獣医学に○で」
くまさんの遠吠え「了解です、私は潜伏頑張りますねー
噛みもお願いします」
ゲームマスター「おうふ.....なんか久しぶりのGMで不手際だらけですね。
陳謝します<複数該当者」
壺焼きさんの遠吠え「じゃあ俺騙ります」
ズサ系男子さんの独り言「ちなみに私、変態護衛とかしないタイプなんでよろしくww」
デビルンルンさんの独り言「子供の頃似てたアニメは多すぎて絞れない」
バイキンガールさんの独り言「CCさくら見てたなあ 懐かしい」
壺焼きさんの遠吠え「あら、よろしくお願いします
騙りますか?」
くまさんの遠吠え「お互い初心者ですか・・・
騙ります?」
るぴすさんの独り言「no less 雑巾」
めのさんの独り言「まじか」
壺焼きさんを占います。 >>> めの <<<
デビルンルンさんの独り言「バイキンガールはあんあんですね。」
さんの独り言「今、質問に回答来てないんじゃねーかとか出てたけど。解決したん?」
くまさんの遠吠え「ごめんなさい、初心者です」
壺焼きさんの遠吠え「よろしくです。初心者CO」
バイキンガールさんの独り言「むらだー!やったー!
って最近ずっと言ってる気がする」
獣医学さんの独り言「デビルンルン質問への回答なくないか」
さんの独り言「ちょいと不手際多いような」
ズサ系男子さんの独り言「久しぶりの狩人でごじゃる」
くまさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「悪魔のような天使の微笑み( ー`дー´)キリッ
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 21:34:05)
獣医学さん「あと、デビルンルンって質問に回答してる?」
ゲームマスター「じゃあ、開始します」
るぴすさん「いたたまれないから早く始めてー!!」
るぴすさん「なんか申し訳ない」
狩るピスさんがるぴすに名前を変更しました。
ゲームマスター「何それ怖い<狩るピス
あと、文句でないから『狩』入ってるけどすすめちゃいますよ?」
獣医学さん「よろしく」
るぴすさん「アンパンマンみてました」
デビルンルンさん「るんるん♪」
さん「よろしくー」
前途多難さん「アニメですかガジェット警部とか好きでした。」
めのさん「CCさくらかぬう」
るぴすさん「ほんとだ、あらためてこんばんは」
とんこつさん「ガンダムV」
くまさん「CCさくら毎週見てましたねー」
ゲームマスター「え?」
ズサ系男子さん「歳ばれそう。あずきちゃんとか好きだったよ」
バイキンガールさん「ニャッキっていうクレイアニメがあってね」
壺焼きさん「魔法陣グルグルが大好きだった」
るぴすさん「え?」
獣医学さん「狩るピス挨拶ないね」
ゲームマスター「揃いました。以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
小さいころに見ていたアニメとかありますか?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いえいえ、楽しんでいってね<バイキンガールさん」
るぴすさん「心得た」
ゲームマスターでは21:31に揃えてください<ALL
バイキンガールさん「わっふるいただきました
ありがとうございます」
ゲームマスター「見落としていました。どなたか存じませんが済みません」
タルトさんがバイキンガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「バイキンガール<わっふる」
kariさんがズサ系男子に名前を変更しました。
獣医学さん「わっふる待ち1人」
ズサ系男子さん「こんばんは」
ゲームマスター「はええ」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:28:51)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ひとまず、案山子を蹴ります」
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
デビルンルンさん「早い者勝ちだ(「・ω・)「」
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが獣医学に名前を変更しました。
めのさん「焦りすぎ」
kariさんがめのに名前を変更しました。
めのさん「めの」
kariさんがデビルンルンに名前を変更しました。
kariさんが狩るピスに名前を変更しました。
バイキンガールさん「デビるんるんは緑かりさんかな?」
kariさんがくまに名前を変更しました。
とんこつさん「よろしくおねがいします〜」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<紫kariさん」
kariさんが壺焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「デビルンルン<わっふる
質問にも答えてねー」
とんこつさん「ローラーする、その役職の人をみんな吊ってしまうこと」
kariさんが前途多難に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デビルンルンさん「わっふるんるん♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ロラの意味をお答えください<紫kariさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<黄緑kariさん」
めのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:24:23)
獣医学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:24:05)
バイキンガールさん「わっふるください」
ゲームマスター「ドット来ましたね」
ゲームマスター「おおっ!?」
とんこつさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:23:08)
デビルンルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:22:42)
バイキンガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:22:22)
くまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:22:02)
ゲームマスター「今月もやろうと思います」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ)予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
壺焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:17:05)
前途多難さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:16:51)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます<案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:16:05)
案山子さん「置いときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/23 21:15:42)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【1】
霊【0】
占【0】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る