過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ルカ
◆IAY6FaKnNY
[占い師]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
体操
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
前科者
ALICE ◆KXPNKcxXMc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパーク
全力炭酸 ◆SPARRRKCOM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガトリング
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶
S
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンキュー
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黎明
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒磯
◆mDZS8C89LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くじら12号
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
立体
◆ZuhhTUFXXY
[共有者]
(死 亡)
 
 
名残雨
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
負け組
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
処暑
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下痢カレー
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132199番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スパークさん「GM村たてありがとう。楽しかったです」
前科者さん「村立て感謝です」
処暑さん「GMさん、村立てありがとうございました」
くじら12号さん「GM村立てありがとうございました」
処暑さん「信用勝負というよりも、共有噛みの後に霊能噛み選んだなら前のめりに確定銃殺出ないように願いながらブレ待ちの進行しか。
一応狩人狙いで○噛みするか、チロルさん護衛してるのに期待してルカさん噛みするか、最悪銃殺が出ても隠れるようにとは思いましたし。>GMさん」
ルカさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
スパークさん「あー、あの日占い噛みだったのか。ならよかった」
名残雨さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございましたー」
ガトリングさん「いや、それやられてたらルカさん死んどる>スパークさん
あの時点で、まだグレ広かったし、それのほうが困る。」
ルカさん「チロルさん占った日は猫に回線ぶっこ抜かれての寝坊でした、ごめんなさい」
名残雨さん「村が順調すぎるとすごく心配になるよねー」
体操さん「チロルはメタで狐しかないと思った、昼にはいえなかったが」
くじら12号さん「あまりにのんきすぎてルカさん狼の初手身内切りのチロル残念真を懸念しました>GM」
スパークさん「黎明狐あるんじゃないかとか思ったら狂人か」
下痢カレーさん「ルカさんはチロル占った日早かったらもっと順調だた」
処暑さん「視点情報でチロルさん狐なのは知ってたけど、それがなければ体操さんが結構狐臭く見えましたw」
くじら12号さん「●出されで初手抹茶囲いはちょっと温かったんじゃないですかね」
スパークさん「ルカが対抗占いの日にチロル護衛だったらもっと楽だったかなと>ガトリングさん」
ゲームマスター「狼は、初手●食らって信用で勝てると思ったのか?
随分呑気な噛みだったが」
名残雨さん「黎明さん>よく言われます。」
ガトリングさん「いや、こんな展開だから、そりゃニートにもなるだろ>スパークさん」
抹茶さん「おつ」
くじら12号さん「普通に終わってよかった、お疲れ様でした」
立体さん「おつかれさまでした いろいろすみませんでした…」
ルカさん「お疲れ様でした、拙い占いで申し訳ない」
黎明さん「名残雨狼にしか見えなかった」
処暑さん「お疲れさまでしたー」
スパークさん「お疲れ様。ニート狩人でごめん」
前科者さん「名前がよくなかった(確信」
黎明さん「抹茶が狼でした」
体操さん「GMありがとう同村乙」
ガトリングさん「ホッとした。よかった。」
体操さん「お疲れさん」
下痢カレーさん「おつかれさまでした」
名残雨さん「お疲れ様でした。 チロルさんマジ狐だし!」
前科者さん「乙ですー」
ゲームマスター「おつかれ」
ガトリングさん「おつ。」
黒磯さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 22:21:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
処暑さん3 票投票先 → ルカさん
ルカさん1 票投票先 → 名残雨さん
名残雨さん1 票投票先 → 体操さん
体操さん1 票投票先 → 処暑さん
ガトリングさん0 票投票先 → 処暑さん
スパークさん0 票投票先 → 処暑さん
くじら12号さん「体操か名残占っとけばなんも問題なかったのになぁ」
スパークさん「あー、ないと思うけどな」
処暑さん「ここまで来てなんでそういう前のめりな吊りしたがるかなー。」
名残雨さん「どうすんだね。」
スパークさん「で、明日対抗吊り」
ガトリングさん「ないと思いつつ言うけど、2W残っててつれなかったら負けなんだよね>スパークさん」
スパークさんいやそれはさすがにない。グレ2人ランして、残ったほうをルカが占い
処暑さん今日はルカさん吊りでお願いします。
人外2いる以上は、ルカさん吊ってGJで吊り増やす方向がベスト。
スパークさん「グレ2人のどちらか吊って、残ったほうをルカが占う。
これでルカ視点の狐ケアは完了」
体操さん「怖くねーよ、確定人外と思える人物を吊らずに負けるほうがどうかしてる」
ルカさん「理由に狐書いておいて狐ケア忘れていました。
皆さんの言うとおりですね」
黎明さん「体操が狼なら、勝ちだろう」
ガトリングさんじゃあ、もう処暑さん吊ってしまおうか。これでLWでルカさん真で、
体操さんか名残さんが狐なら、おめでとう。
名残雨さん「やだよーあんな自殺しにきてるようなところが狐だなんてさー」
処暑さん「体操さんも、ここで私吊り推しとか意味解らないこと始めないでw」
名残雨さん「体操さん>2Wより狐のが怖いよ。」
体操さん「狐はもういいわwww
チロルやろ多分wwww
お前がそういうこといえるならお前は狐じゃないだろうしwww」
ガトリングさん「そうか2Wもあるな確かに。めんどくせー。」
ガトリングさん「まあ、そやな>体操さん」
処暑さん「◆ルカさん「処暑→名残雨吊りで勝てるはずです」
この吊り順もおかしいって気づいて欲しいわ。
初手●が役にHITすると強いってのはわかったけど。」
名残雨さんルカさん>処暑さんLWで体操さんか私狐なら対応できてないから。駄目だから。
くじら12号さん「占いも悠長だった」
体操さん「俺か名残のランとかいうなら俺視点は名残吊り1択だぞ
つーかルカ真で名残ー初暑2Wで負けとかたまらんから
素直に初暑吊ればいいと思うけどね」
ガトリングさん「あなたの真決め打つなら、処暑さんはラストやで>ルカさん」
名残雨さん「体操さん>超同かーん。 なんで占っちゃうんだろうねー。」
処暑さん「私を占わずに吊ろうとしてみたり、噛まれるはずのないルカさん護衛してみたりしてるラインを信じられるのは正直遺憾です。>ガトリングさん」
ルカさん「処暑→名残雨吊りで勝てるはずです」
体操さん「特に名残○か●かで俺視点の吊り筋がわかるから
めんどくせーなもう」
ガトリングさん「もっとも、噛まれたのがくじらさんって点が、非常に俺の不安を煽ってるけど。」
名残雨さん「ルカさん真で見るなら、私と体操さんのランで明日残った方占い、処暑さん吊りだけれども。」
スパークさん「愛すべきガトリングから指示でてたし。
あと対抗の貴方がきっとガトリング護衛にするだろうってねー」
黎明さん「名残雨も何をやっているのか」
ガトリングさん「さて、もうルカさん真決め打っていいかな?俺それで決め打ちたいんだけど。」
くじら12号さん「なんで狼こんな悠長にやってたんですかねこれ」
名残雨さん「◆処暑さん
 「◆ルカさん 「これは処夏さん吊りですね」
なんと見てw」
これはちょっと流石に迂闊すぎでしょ。」
スパークさん「俺を噛まないってことは、対抗の中身狼で確定でいいだろ」
名残雨さん「おはよう」
処暑さん◆スパークさん 「【6日目】護衛:ルカ 死体:
働きたくない。対抗は護衛指示出してもルカ護衛しないだろ…。
対抗視点俺が潜伏狂人でもなければルカ偽なんだから。」
この護衛ないんですけど。
前科者さん「これはおわってしもうた」
黎明さん「ルカは何をやっているのか」
体操さん「ルカ視点で初暑が人外なのはわかりきってるから
今日は俺か名残占えばいいのに」
ルカさん「理由:自分の○から狩人COが出ていましたが、狐が死んでいない目も僅かにあったので」
体操さん「おはよう」
ガトリングさん「おはよう」
ゲームマスター「おつくじら12号」
くじら12号さん「お疲れ様でした」
処暑さん【6日目】護衛:ガトリング 吊り:黎明 噛み:
黎明さん 4 票 投票先 → 処暑さん
ルカさん 1 票 投票先 → 処暑さん
スパークさん 0 票 投票先 → 処暑さん
ルカさん狼なら完グレに1Wは狐勝ち防止で見ても妥当なところですね。
ガトリングさんは確定○という訳ではありませんが、チロルさん真だった場合には○に違いないですし護衛します。
ルカさん「占いCO 処暑さん ●でした」
スパークさん「【6日目】護衛:ルカ 死体:
働きたくない。対抗は護衛指示出してもルカ護衛しないだろ…。
対抗視点俺が潜伏狂人でもなければルカ偽なんだから。」
7日目の朝となりました。(13/08/23 22:14:44)
くじら12号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじら12号さんを狙います。 >>> 処暑 <<<
ルカさんの独り言「占いCO 処暑さん ●でした」
体操さんの独り言「おはよう」
くじら12号さんの独り言「狼が途端に吠えなくなったのは一気に苦しくなったからじゃないんか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
名残雨さんの独り言「ノー吠えー        る」
チロルチョコさん「とりあえず名残雨吊ってから考えよう」
スパークさんの独り言「何か文字化けしてた」
名残雨さんの独り言「◆処暑さん
 「◆ルカさん 「これは処夏さん吊りですね」
なんと見てw」
これはちょっと流石に迂闊すぎでしょ。」
くじら12号さんの独り言「ルカさんのグレーから二人狩人出るんなら真でいいんかなぁ」
ゲームマスター「おつ黎明」
処暑さんを占います。 >>> ルカ <<<
黎明さん「狼が透けすぎてて明日占われますね」
ルカさんを護衛します。 >>> スパーク <<<
スパークさんの独り言「働きたくない」
名残雨さんの独り言「拮抗するなら処暑さん投票しておけばよかった。」
黎明さん「しんだ。」
ガトリングさんの独り言「とりあえず、突然負けにならなかったからOK。」
黒磯さん「みんな処暑さんの名前間違いすぎだろ」
6日目の夜となりました。(13/08/23 22:10:50)
黎明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
処暑さん3 票投票先 → ルカさん
黎明さん4 票投票先 → 処暑さん
ルカさん1 票投票先 → 処暑さん
名残雨さん0 票投票先 → 黎明さん
くじら12号さん0 票投票先 → 黎明さん
体操さん0 票投票先 → 黎明さん
ガトリングさん0 票投票先 → 黎明さん
スパークさん0 票投票先 → 処暑さん
くじら12号さん「ルカ偽捨てるんだね、不安だけどおk」
処暑さん「◆ルカさん 「これは処夏さん吊りですね」
なんと見てw」
ガトリングさん「狐おるかもしれんよ?」
黎明さん「こんなもん初夏吊りでいいのに」
処暑さん「どっちもルカさん護衛だけど、死体なし出てないのでなんとも。」
ルカさん「これは処夏さん吊りですね」
黎明さん「センスはないなぁ」
名残雨さん「ルカさん真なら@2っぽい吠え数なのに噛みにこないっぽい態度がどうにも引っかかるんだよね。」
ガトリングさんじゃあ、黎明さんCOあったら言って。
なかったら、狩は両方ルカさん護衛で、ルカさんは残った狩占って。
スパークさん「グレから狩人COでるなら、ルカ真でいいと思うんだ」
処暑さん「ルカ−スパークですね。」
体操さん「そっから出るなら処暑吊ればいんじゃね」
スパークさん「昨日面倒になってチロル護衛しなかった。ごめんねてへぺろ」
黎明さん「スパークでした」
スパークさん
◆───−- - - -  - - - &#8211; -−───◆

【2日目】護衛:ルカ 死体:下痢カレー
【3日目】護衛:ルカ 死体:黒磯
【4日目】護衛:ルカ 死体:チロルチョコ
【5日目】護衛:ルカ 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

◆───−- - - -  - - - &#8211; -−───◆

【2日目】
前科者→●貰いからのCCO。反応遅いし護衛の必要性皆無
チロルチョコ→わけのわからないスライド。同じく護衛の必要性皆無
黒磯→霊能が噛まれて信用勝負の方が村は楽。ルカ護衛で問題ない。

【3日目】
共有噛まれだが、共有護衛をする気は毛頭ない。
チロルは噛まれれば情報が残せる位置だから護衛はいらない。霊能もいいか。
引き続きルカ護衛。今日の共有噛みは護衛をブラす目的もありそうだ。

【4日目】
えーと残り吊りが5か。占い吊り入ったから、ルカが噛まれるなら今日までとみる。
チロル占うって言ってたからチロル護衛でもいいかとか思ったけど…めんどいな。
ってことで共有はまだまだ放置プレイでルカ護衛するかな。少なくとも今日までは

【5日目】
はーい役立たずの狩人は俺ダヨー。チロル護衛が正義だったけど仕方ない。
どこ護衛するかなー。狼との読みあいも、噛みすじ考察も苦手だから(言い訳)
ルカは護衛外したくなってきたけどさ…あと一日だけ様子見るか

【6日目】
【7日目】

◆───−- - - -  - - - &#8211; -−───◆
処暑さん「昨日のが銃殺か噛み合わせか解らない。
あと、この場合ガトリングさんの指定の有効性も不明です。
でも吊られるよりは情報落としますよっと。」
ガトリングさん「名残雨さんは、前科者さん真を考えているんかな?それはそれでほぼ否定するけど、100パーじゃねえから、何も言わない。」
黎明さん「ガトリング狩人COとかないの?」
スパークさんじゃあ対抗役立たず狩人CO
黎明さん「じゃあのこし」
名残雨さん「対抗いるかい?」
体操さん「でも狼もグレー4なら今日ルカ噛めばいいや的な何かで共有噛んでるかもね」
くじら12号さん「ガトリングさんとスパークさんは吊らなくてよかよ」
スパークさん「狩人の日記が気になりすぎる」
ルカさん「ここで狩人とな」
処暑さん【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日
8月ももう下旬だけれど、残暑というよりはまだまだ普通に猛暑の日々。
今日は雨天で涼しめでしたし頑張りましょうか。

【2日目】護衛:ルカ 吊り:サンキュー 噛み:下痢カレー
3−1だけれど、初日●出しで●がCCOとかルカさん妄信展開にしか思えません。
チロルチョコさんは噛まれる役職なら噛まれてくれた方が解り易いですし、ルカさん護衛します。

【3日目】護衛:ルカ 吊り:負け組 噛み:黒磯
共有噛み=狩人探してない噛みではあるものの、ルカさん以外が真なら占い即噛みし放題だと思うんですよね。
これが噂のボルコン噛みってヤツなのかなと思いつつ引き続きルカさん護衛です。
前科者さんは真なら噛まれろ!だし、チロルさんも同じく。
チロルさんの占い先の名前が間違ってるのとか偽っぽいですしね。

【4日目】護衛:ルカ 吊り:前科者 噛み:チロルチョコ
噛みがちょっと謎めいて来ました!
前科者さんは信用低いにも拘らず確定○作りする訳でもないし、何よりここまで噛まれないのが真薄いですけどね。
もし前科者さんが真だとしても今日の霊能噛み的にグレランで狼1吊れた?という感じがするので余裕はあるのかな。
ルカさんのグレが広いこともあり、引き続きルカさん護衛。

【5日目】護衛:ルカ 吊り:抹茶 噛み:
出来る狩人じゃなくて申し訳ない!
噛み合わせか銃殺GJかの2択。
もし銃殺GJなら狩人生存バレしてると思うので噛んで来ないかもしれないけど、引き続きルカさん護衛。
ルカさん真なら噛まれちゃった場合ギリギリ詰まないので。
黎明さん「狼はガトリングを噛まないのがわからないな」
処暑さん狩人CO
ガトリングさんじゃ、処暑さんにCO聞いとくか〜。
処暑さん「決め打ってグレ吊るならルカさん真の場合詰ませられた感じじゃなかったっけ。>体操さん」
名残雨さん「ガトリングさんとスパークさんの指定には乗らないよ。」
スパークさん「真に●ヒットを見ないなら俺とガトリングは村でいいんだよ」
ガトリングさん「じゃあ、俺かスパークさんが指定すべきか。」
黎明さん「ガトリングとスパークは村だよ
体操、黎明、初夏、名残で吊り 」
スパークさん「ルカのグレーは4ですよ」
くじら12号さん「ここまでルカさん真進行できたけど昨日言ったように、噛みが銃殺による真確定恐れてなさすぎるのが懸念材料」
名残雨さん「ガトリングさん>つまり・・・そういうことだ。」
体操さん「これ詰めようと思えば余裕で詰めれるよね多分」
ルカさん「そうですね、もう余裕がなくなりますし>スパークさん」
ガトリングさん「でもよ、それはルカさんかチロルさんが真なら、絶対ないんだ>名残雨さん」
体操さん「グレーいくつ?」
スパークさん「で、どうするか。占い吊るなら今日まで。吊らないなら真で見てく感じかな」
黎明さん「ルカは本命を占わないんだな。明らかに見えてる位置があるのに」
処暑さん「共有→霊能→占い→共有ってどんな噛みですか」
ガトリングさん「とりあえず、俺はスパークさんと同じで、スパークさんはほぼ村だと
思っている。いや、村認定している。」
名残雨さん「これは嫌なかんじ、スパークさんかガトリングさんの内1人以上が狼の予感もする」
体操さん「あ?間違えた死んでるのかと思った。2文字漢字ややこしい」
くじら12号さん「●がくるんじゃないかと正直ビクビクしてた」
スパークさん「共有おつかれ」
ガトリングさん「ほーう。」
ルカさん理由:視点が広い(私を疑い目)の名残雪かくじら12号、で発言の多かった方
かみ合わせは勘弁
黎明さん「お疲れ共有」
名残雨さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ立体」
スパークさん「おはようございます」
ガトリングさん「おはよう」
体操さん「お疲れさん」
くじら12号さん「おはよう」
処暑さん「おはよう」
ルカさん「占いCO くじら12号さん ○でした」
6日目の朝となりました。(13/08/23 22:04:44)
立体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立体さんを狙います。 >>> 処暑 <<<
名残雨さんの独り言「ん?遅い?」
名残雨さんの独り言「6。」
ガトリングさんの独り言「もしかしたら、狼も真噛んだのか狐狂噛んだのか、わかってない
可能性あるな。」
くじら12号さんの独り言「ルカさん偽じゃないのかこれ」
ガトリングさんの独り言「なら、素直に盲信だな。」
名残雨さんの独り言「明日スパークさんかガトリングさんかルカさんのいずれかが食われなかったら違和感、かな。」
処暑さんの遠吠え「もう銃殺出ない以上、共有でも噛みますか・・・」
ガトリングさんの独り言「俺とスパークさんは、両方村。だから、ルカさんが非狼と言える。」
ルカさんを護衛します。 >>> スパーク <<<
黎明さんの独り言「ガトリングあたり噛むといい」
ガトリングさんの独り言「また、スパークさんにチロルさんから○が出てることも非常に大きい。」
処暑さんの遠吠え「 」
ガトリングさんの独り言「なぜなら、翌日の占い先が俺だったから。」
くじら12号さんの独り言「嫌な予感がする」
ガトリングさんの独り言「さて、現状を考える。
一番怖いのは、ルカが狼で初手●特攻が狂人か真占かにHIT。
もし真占にHITであれば、それはもう無理だ。勝てない。

が、多分それはない。」
名残雨さんの独り言「@2以上っぽいね」
黎明さんの独り言「多分狩人生きてるだろ」
処暑さんの遠吠え「 」
くじら12号さんを占います。 >>> ルカ <<<
処暑さんの遠吠え「狩人生存で銃殺GJか」
名残雨さんの独り言「抹茶さん狼なら占い食われてそうな気がするんだよなー」
ゲームマスター「おつ抹茶」
スパークさんの独り言「凸死出るかと」
処暑さんの遠吠え「抹茶さんお疲れさまー」
前科者さん「おつですー」
黎明さんの独り言「名残雨かな」
抹茶さん「おつ」
処暑さんの遠吠え「 」
前科者さん「これはヤバイ」
5日目の夜となりました。(13/08/23 21:59:40)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
処暑さん3 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん4 票投票先 → 立体さん
黎明さん0 票投票先 → 体操さん
ルカさん0 票投票先 → くじら12号さん
名残雨さん0 票投票先 → 処暑さん
立体さん1 票投票先 → 処暑さん
くじら12号さん1 票投票先 → 抹茶さん
体操さん1 票投票先 → 処暑さん
ガトリングさん0 票投票先 → 抹茶さん
スパークさん0 票投票先 → 抹茶さん
くじら12号さん「指定しないなら名残さんがいうように前科の○戻しグレラン」
ガトリングさん「まあ、抹茶さんの命を絶つしかねえだろう。ってぶっちゃけ思っとる」
処暑さん「てっきりグレ占ってくれてると思ったのよね。
チロルさんの出方的に狐薄そうだし、狼がチロルさん噛みしてくれるならグレ占いで視点グレ2減るから。>名残雨さん」
スパークさん「ガトリングと俺は確定○でいいんじゃね?うんいいよー!(裏声)」
チロルチョコさん「初手の共有噛みはどういう狙いだったんだろう」
名残雨さん「まー前科さん切ってるし、ここの○をグレ戻しのグレランでいいんじゃないの?
体操さんは迷うところだけどさ。」
くじら12号さん「立体さん指定するならさっさとしてよ」
ガトリングさん「まあ、一応そうだね。噛みがおかしかったのは確か。>くじら12号さん」
抹茶さん「狩人coあるかな?」
前科者さん「ああー・・・」
名残雨さん「でも、狩人出てもルカさん視点全然詰まないってのがこう、辛いね。」
ガトリングさん「まあ、現状ではまだルカさんのグレ削っていけば問題はあるまい。
一応俺は指定したほうがいいと思ってるがね。」
スパークさん「まあそれには大方同意だ>黎明」
ルカさん「狩人COなしですか、そうですか」
くじら12号さん「ルカさん真で普通にいく展開にしては噛みが変だとは思う。今日じゃなくて昨日までの、ね」
処暑さん「チロルさん護衛してたって言う狩人が出ない時点で察して。>黎明さん」
黎明さん「できる狩人はいないってこった>スパーク」
名残雨さん「でもまぁ、初日●特攻は占い真狂狐でここでチロルさん死体でルカさん真狼ってところだよねー
ルカさんが前科さん身内切り考えないなら。」
ガトリングさん「それでルカさんと二人で死体が並んでたら、ただのアホウだな>黎明さん」
スパークさん「黎明昨日狩人死亡とか言ってなかった?」
黎明さん「できる狩人なら、チロルチョコ護衛しているところだよ」
体操さん「死体ナシでなければ7回しか吊りができない
その内1回を確実に人外で消費して、占いのグレーは次の日確実に減る
これが一番利がある」
ガトリングさん「まあ、前向きに考える。
チロルさんが噛まれたんか銃殺されたんかしらんけど、アレで真見るのは
俺には無理だったし、真なら噛まれてくれてありがとうってことで。

現状、一応まだルカさんがいる。」
ルカさん理由:霊能無き今銃殺を出して真を確定させたい
体操さん「占いのグレーが減る機会を無駄にしてまで、占い真を見つけても意味ないんだよね
人外を全部吊らないとダメなんだから」
チロルチョコさん「ルカ噛みにいくのかと思った」
処暑さん「ホントに占ってるんだ」
名残雨さん「これはアカン展開だよ、ここでチロルさん○もってきちゃうとか。」
ルカさん「寝坊ごめんなさい、まじであせった」
黎明さん「知ってるよ。ルカが真以外でこれはない」
体操さん「そこでマジで占ってんのカ」
くじら12号さん「ブラフじゃなかった、残念」
黒磯さん「ルカさんどうしたの」
ルカさん「占いCO チロルチョコさん ○でした」
処暑さん「チロルさん占いってブラフでしょ?
対抗人外なの解ってるんだし、グレ6吊り4ならグレ占うと思う。」
抹茶さん「まだか」
前科者さん「おい」
くじら12号さん「少しじゃなくてみんなそう思ってるよ」
ガトリングさん「うん、俺も少し思った>名残雨さん」
立体さん「おはようです」
黎明さん「チロルチョコ○がでて、死体になる」
スパークさん「そして起きないルカ」
チロルチョコさん「しんだ」
処暑さん「おはよう」
くじら12号さん「まあそうだよね」
名残雨さん「ルカさんなんで今日に限って遅いのか。」
前科者さん「そこ噛みかよー」
黎明さん「な、普通だろ」
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
体操さん「おはよう」
スパークさん「おはようございます」
くじら12号さん「おはよう」
抹茶さん「おはようございます」
ガトリングさん「おはよう」
名残雨さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 21:51:53)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカさんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
名残雨さんの独り言「7。狩人は共有のお守り展開になるのかな?」
立体さんの会話「指定とか自信ないわ…」
処暑さんの遠吠え「チロルさん占うのがブラフの可能性もあるし、○噛みかー・・・あとは狩人がチロルさん護衛してるのに賭けてルカさん噛みか。」
立体さんの会話「明日チロル溶けてたらどうしよう いや喜ばしいことだけど」
チロルチョコさんの念話「占いCO 名残雨●

占い理由:ルカ狂誤爆ならば、前科者の
○に狼がいるのではないかと予想。
よって名残雨占い。まあ発言的に
すごくわかりやすいところでしたね」
チロルチョコさんを占います。 >>> ルカ <<<
処暑さんの遠吠え「グレ6吊り4」
ルカさんを護衛します。 >>> スパーク <<<
スパークさんの独り言「護衛ブラしたいのかと思ったんだけどな」
処暑さんの遠吠え「 」
サンキューさん「そうみたいですね>霊脳さん」
名残雨さんの独り言「これ位曖昧な感じがいいかもね」
抹茶さんの遠吠え「乙です」
前科者さん「ここでルカかめればなんとかなる?かな?」
処暑さんの遠吠え「前科者さん、お疲れさまでしたー」
抹茶さんの遠吠え「おぅ....」
処暑さんの遠吠え「 」
ルカさんの独り言「チロル占いでいいのかな?」
黒磯さん「自分は真狼狐-真と思うけどな>サンキュー」
ゲームマスター「おつ前科者」
前科者さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/08/23 21:47:17)
前科者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
処暑さん0 票投票先 → 前科者さん
前科者さん8 票投票先 → ルカさん
抹茶さん0 票投票先 → 黎明さん
黎明さん1 票投票先 → 前科者さん
ルカさん1 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 前科者さん
名残雨さん0 票投票先 → 前科者さん
立体さん0 票投票先 → 前科者さん
くじら12号さん0 票投票先 → 前科者さん
体操さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ガトリングさん0 票投票先 → 前科者さん
スパークさん0 票投票先 → 前科者さん
サンキューさん「真狂狐ー真だろコレ」
黎明さん「チロルに○が出て死体もないようなら、それはルカも偽だということ。」
前科者さん「おいおいおいおいおい」
黒磯さん「チロルさんのCOが遅いのはわざとなのかそれとも計算なのか」
ルカさん「了解」
名残雨さん「チロルさん占いって無駄になる気しかしない。
チロルさん非狼っぽいから、ルカさん狼ならかみ合わせくるだろうし・・・」
立体さん前科者吊りでいきたい 占い先は任す
処暑さん「チロルさん狐は薄いというのは同感。
占い2人なのに霊能初日に賭けて狐が出て、ロラされそうだから撤回とか個人的には切ってる内訳だし。>名残雨さん」
スパークさん「共有指示ないならそのまま前科者吊りでいいだろ」
ガトリングさん「俺はルカさんので文句ねえな>前科者さん」
ルカさん「チロル吊るならほか占うわ、村に任せる」
チロルチョコさん「前科吊りは問題なし」
前科者さん「人外気配プンプンだよ」
ガトリングさん「あ、↓はチロルに言った。俺はもうチロル信用してない。
この人自分の立場わかってない。てか、狐に視える。」
チロルチョコさん「前科者の反応がわざとらしい感じ」
くじら12号さん「チロルの遅延COは結果合わせてるようにしか見えないっていうぶっちゃけ」
前科者さん◆ルカさん 「今日は前科者吊り、チロル占いでいいですか?」


なんで占いが指定すんの?
おかしくない?
黎明さん「◆名残雨さん 「チロルさん狐は薄いと思うよーあって狂って感じ。
前科さん切ってもいいけど、ルカさんのチロルさん占いは賛成しかねるなー」
狂人は遅れて結果合わせたりしないよ。チロル狂なら、ルカが真にみえるはずだから」
ルカさん「今日は前科者吊り、チロル占いでいいですか?」
処暑さん「これは前科者さんにも言えるけど、チロルさん真でも噛まれてると思う。
チロルさんは毎日CO遅いし、昨日は占い先の名前間違ってるし、もしルカさんが人外特攻だったとしてもチロルさん真の内訳はなさそう=吊ろうぜ!」
ガトリングさん「ヒントもクソもねえよ。今あなたが一番やらなきゃいけないことは何?
自分しか真ではない、ぐらいの勢いの銃殺だろうが。

信用負けてるって自分の立場を、もっと理解しなよ」
スパークさん「あとチロルは身内切りよりも狂人誤爆見るべきなんじゃないの?」
体操さん「ルカのグレー減らないのは嫌なんだけどなぁ」
チロルチョコさん「それは面倒だけど、ある程度のリスクは追うべきである>スパーク」
名残雨さん「よし、チロルさんを切ろうか。予告先であるからこそ占うとか意味不明だし。」
黎明さん「ルカは、チロルを占うべきだよ。ルカを真としたキツネの動きか、ルカチロルの2騙りの動きだ。」
スパークさん「万が一俺が狐で呪殺出てたら超面倒だと思わない?そんな状況なら絶対にルカ真しか見ないよ?」
くじら12号さん「対抗占いとかいらないです」
チロルチョコさん「ヒント:予告先であるからこそ占ってる。理由参照>がとリング」
ガトリングさんそれで銃殺出してたら、確実にあなたは信用されない>チロルチョコさん
名残雨さん「チロルさん狐は薄いと思うよーあって狂って感じ。
前科さん切ってもいいけど、ルカさんのチロルさん占いは賛成しかねるなー」
ルカさん「チロルさんが後追いしてくるのでチロル占いたい」
スパークさん「チロルはじゃあルカが予告してることわかってて被せてるってこと?」
立体さん「今日から占い吊って行きたいです 前科者さんかチロルさんから」
ガトリングさん「もう、前科者さんとチロルさんは切っていいよ。
チロルさんは、昨日のルカさんの発言見えてなかった?」
チロルチョコさん「理由読めばわかるけど身内切りなら今日囲うだろうから、という
よみ>スパーク」
前科者さん理由

◆名残雨さん 「偽っぽいところ吊っていくと、占い食い加速させるしなぁ。
真狂狼ー真と見て、潜伏狼両囲いは狼と狂で1ずつでないとなさそうな感じだし、グレランでいいんじゃないの?」

3日目一番最初にグレランと言ったから
占い3人出てこの発言はのんきだと思って占いました。
結果○
黎明さん「切るなら前科吊って、ルカにチロルを占わせたい」
処暑さん「負け組さんって前科者さんも投票してる場所だし、霊能結果○だと思うんだけど」
チロルチョコさん「ルカ身内切りってのが一番ありえそうな感じかなー」
くじら12号さん「霊能が死んでしまいましたか」
ガトリングさん「『このままルカさん真で進めて大丈夫なのホホホ』って言いたい噛みに視える。」
黎明さん「だからさっさと占い吊りだっていったのに」
スパークさん「ルカとチロルチョコは仲良しなの?なんなの?」
名残雨さん「1日早いけど、チロルさんは切りたいなぁ。」
抹茶さん「霊能噛みか」
チロルチョコさん占い理由:どちらかというとルカ身内切りが
ありそうな感じの噛み。したがって、ここで
予告をして囲いをするのは狼の常套手段であると
みてスパーク占い
ルカさん理由:グレーから占い、チロル(狐?)は吊りで処理したい
◆スパークさん  「前科者は吊っていいは同意かな。昨日のCCOも反応が真占いという感じでもないし。今日は噛まれず共有噛まれてるし」
ここが味方なら頼もしいと思った
ゲームマスター「おつ黒磯」
名残雨さん「変な噛みだなぁ、ここで霊食うか?」
黒磯さん「あ、死んでた」
スパークさん「霊能噛まれ。信用勝負ですね()」
チロルチョコさん「占いCO スパーク○」
立体さん「おはようです」
抹茶さん「おはようございます」
名残雨さん「おはよう」
くじら12号さん「おはよう」
黎明さん「ああ、狩人いないね」
体操さん「おはよう」
スパークさん「おはようございます」
黒磯さん「霊能CO 負け組さん○」
ルカさん「占いCO スパークさん○でした」
ガトリングさん「おはよう」
前科者さん「占いCO 名残雨○」
処暑さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/23 21:41:04)
黒磯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒磯さんを狙います。 >>> 前科者 <<<
名残雨さんの独り言「6。ちょっと減ったね。
昨日共有食いな辺り、結構迷いどころだと思うんだけどなぁ。」
チロルチョコさんの念話「占いCO スパーク○

占い理由:どちらかというとルカ身内切りが
ありそうな感じの噛み。したがって、ここで
予告をして囲いをするのは狼の常套手段であると
みてスパーク占い」
チロルチョコさんの念話「占いCO ルカ●

狐特攻の可能性が高そうなので対抗占い
をしてみることにします。
よってルカ占い

占いCO ルカ○
狐特攻の可能性が高そうなので対抗占い
をしてみることにします。
よってルカ占い」
黒磯さんの独り言「ルカ真、チロル狐、前科者狼
これだろ・・え、狂がいない」
処暑さんの遠吠え「はい、りょうかーい。<霊能」
スパークさんを占います。 >>> ルカ <<<
抹茶さんの遠吠え「いいですよー!」
名残雨さんの独り言「デスヨネー」
前科者さんの遠吠え「霊能145で」
立体さんの会話「…推理しよ」
負け組さん「最近負けてて自信喪失ぎみだからOK」
前科者さんの遠吠え「霊能噛みでいいかな?」
処暑さんの遠吠え「霊能噛みます?
それとも確定○作りでガトリングさん占いして噛み合わせか。」
立体さんの会話「私一人で残されてもどーすることもできないですマジで」
負け組さん「おつ」
ガトリングさんの独り言「ま、昼はああいったけど、ルカさん真に決まっとる。」
立体さんの会話「カレーさあああん 行かないでええ」
前科者さんの遠吠え「さて、そろそろ吊られそうだけど どうしようか」
ルカさんを護衛します。 >>> スパーク <<<
ゲームマスター「おつ負け組」
3日目の夜となりました。(13/08/23 21:36:39)
負け組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
処暑さん1 票投票先 → 黎明さん
前科者さん1 票投票先 → 負け組さん
抹茶さん0 票投票先 → チロルチョコさん
黎明さん2 票投票先 → 前科者さん
ルカさん0 票投票先 → スパークさん
負け組さん6 票投票先 → 黎明さん
黒磯さん0 票投票先 → 負け組さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 名残雨さん
名残雨さん2 票投票先 → 負け組さん
立体さん0 票投票先 → 負け組さん
くじら12号さん0 票投票先 → 負け組さん
体操さん0 票投票先 → 処暑さん
ガトリングさん0 票投票先 → 名残雨さん
スパークさん1 票投票先 → 負け組さん
下痢カレーさん「前科者 スパーク 名残雨かな 予想しとこう
では終わった頃にまたきます」
立体さんきょうはグレランで!
黎明さん「まったく無謀じゃない。そうでもないとこの噛みは起こらないよ」
前科者さんそりゃ君が偽だもん吊りたいわな
ルカさん「今夜も予告しますね」
スパークさん「グレランでいいと思うよ。まだグレ5いるし、大体占いに真がいるだろうし問題ない
何よりグレランの方がゲームとして面白い」
名残雨さん「黎明さん>チロルさんと前科さんの二騙りなら、その度胸に拍手を送りたい。」
チロルチョコさん「まあ前科者は●でいいと思う。身内義理でなければ狼からはるか真に
見えているはずである」
黒磯さん「前科者吊りでいいと思うんだけどな」
ルカさん「私は前科者さん吊りたいよー私の●だし、霊能とラインつながりますよ」
体操さん「ずいぶん無謀だなぁおい>黎明」
くじら12号さん「前科とチロル吊って余裕じゃね?って考えはあるけど共有噛みなんて悠長な噛みしてるとこに落とし穴な予感あるんだよな>ガトリング」
黎明さん「こういう噛みするなら、チロルチョコ、ルカが狼
もしくはチロル、前科の2騙りもあると思う」
立体さん「占いは確かに吊りたいのですが 一応グレランを一回挟もうかと思っています」
スパークさん「前科者は吊っていいは同意かな。昨日のCCOも反応が真占いという感じでもないし。今日は噛まれず共有噛まれてるし」
ガトリングさん「あ、一応俺に狐疑惑がかかってるというなら、前科者さんに占ってもらっても
構わんぞ。ハナから真ないと思ってるから、今日生かすこと自体無意味と思ってるがね。」
負け組さん「青文字ウザい言われそうなので今後黒文字にします。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)」
体操さん「ルカは票入れている途中に理由作ってたんだろ?多分」
処暑さん「チロルチョコさんは占い先の名前が間違ってます」
名残雨さん「偽っぽいところ吊っていくと、占い食い加速させるしなぁ。
真狂狼ー真と見て、潜伏狼両囲いは狼と狂で1ずつでないとなさそうな感じだし、グレランでいいんじゃないの?」
くじら12号さん「まあチロル以上に前科真ならさっさと噛まれてるってのは確かですね」
抹茶さん「3-1だよね?」
ガトリングさん一つ言えるのは、もう前科者さん吊ってしまっていいと思ってることだ。
発言見ても、真絶対ないと言えるレベルと思うし〜。
負け組さん「私は引き続きグレです。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)」
黒磯さん「ルカさんはサンキューさんが入っている理由がわからないね」
チロルチョコさん「ただ霊能狐はないと思うので早いうちに霊能占うのはやっぱ無駄かなー」
処暑さん「「これはCOではありません」なのね、了解。>負け組さん」
黎明さん「負け組に反応しすぎ」
スパークさん「紛らわしい言い方はやめよう。3-2になったのかと思った」
処暑さん「3−2なの?」
チロルチョコさん「共有噛みということはこれは最悪の場合霊能偽もありうるパターン。
共有噛み=狩人狙っていないならば霊能噛むのが普通である」
黎明さん「ぶっちゃけこの噛みで3−1で全部残るなら、偽っぽいところから吊っていくのがいいと思うけどね」
ルカさん「占いが人の名前間違えちゃだめですよ>チロルさん」
ガトリングさん「しかし、だ。俺はチロルさんの真はあるんじゃねえかと思っている。
少なくとも、昨日霊能騙ってから出た理由は納得できた。

あと、ルカさんが死んだサンキューさんを占い候補に入れてるのも、
少し減減点対象。」
負け組さん◆負け組さん 「サンキューさん霊結果○。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)」 これはCOではありません。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)
処暑さん「前科者さん真なら今日噛まれてるでしょうし、信頼勝負にするにしても共有噛みじゃ銃殺対応捨ててますもんね。ルカさん真なら楽勝気配変わらずー。>黎明さん」
下痢カレーさん「余裕のある感じの噛みですね」
スパークさん「負け組のそれは霊能COなの?」
名残雨さん「グレランでいいと思うよ。まぁ、ぼちぼち行こうよ。」
くじら12号さん「理由内に結果含むのはマナー違反です>前科」
チロルチョコさん「占い理由:銃殺狙いで占う。無難な発言ながら視点もれぽい
感じの発言が狐ぽい感じのガドリングさん占い」
ゲームマスター「おつ下痢カレー」
くじら12号さん「あの出方で噛まれないチロルさんとかさっさと真切ってしまったほうが世のためだと思います」
負け組さんサンキューさん霊結果○。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)
前科者さん占い理由

◆くじら12号さん 「COの有無はさっさとしてください」
◆くじら12号さん 「COの有無はさっさとしてください」
◆くじら12号さん 「前科者が真なら噛まれ真くらいしか証明手段はないと思って諦めてください」

全部が見えてそう(人狼的)な発言だと思って占い
結果は○でした
スパークさん「共有噛みからか。チロルからやる気が感じられない」
ガトリングさん「おまけに名前間違ってるしよお(`・ω・´)>チロルチョコさん」
黎明さん「この噛みなら前科者吊ればいいんじゃないの」
名残雨さん「チロルちゃん、さては信用とる気皆無だなー、この厄介屋さんめ☆」
抹茶さん「おはようございます」
黒磯さん「サンキューさんは多弁吊りですかね」
ガトリングさん「チロルさん頑張れよ」
チロルチョコさん「占いCO ガドリング○」
立体さん「相方ああああ」
黎明さん「おはよう」
ルカさん理由:サンキューさんは発言スカスカだから占わない
◆ガトリングさん「ん?しかしこの展開から霊能が二人でんの?そんなことしたら、狩候補削れないぞ?」
人外を煽るの人外に見えた
サンキューさん「予想外すぎる噛みだ」
負け組さんいちばん吊れなさそうなグレに投票したつもりが吊れてしまいました。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)
スパークさん「おはようございます」
立体さん「おはようです」
ガトリングさん「おはよう」
体操さん「おはよう」
くじら12号さん「おはよう」
名残雨さん「おはよう
私が無得票なのは意外だったよ驚いた」
黒磯さん「霊能CO サンキューさん○」
前科者さん「占いCO くじら○」
処暑さん「おはよう」
ルカさん「占いCO ガトリングさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/23 21:29:08)
下痢カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下痢カレーさんを狙います。 >>> 前科者 <<<
サンキューさん「霊脳噛みか前科者しんでるか?って感じ?」
名残雨さんの独り言「10。グレか共有かなぁ。
ルカさん偽なら霊能噛みか。」
チロルチョコさんの念話「占いCO 抹茶○
占い理由:

占いCO 黒磯○
占い理由:


占いCO ルカ○

狐特攻の可能性が高そうなので対抗占い
をしてみることにします。よってルカ占い

占いCO 処厚○
占いCO ガドリング○
占いCO くじら12号○
占いCO 名残雨●

占いCO 名残雨○

占いCO スパーク○
占いCO 黎明○
占いCO 負け組○」
ゲームマスター「おつサンキュー」
ガトリングさんの独り言「チロルチョコさん
 「霊能初日ぽいので霊能初日確定してから撤回予定だった>ガドリング

なるほどなあ。一応の説得力はある。」
抹茶さんの遠吠え「どうぞ」
処暑さんの遠吠え「騙り役が噛み役してくれますー>抹茶さん」
下痢カレーさんの会話「霊能結果○つづきだったら12から占い切るね」
抹茶さんの遠吠え「了解」
前科者さんの遠吠え「いいですか?」
処暑さんの遠吠え「では共有噛みでどぞー。」
前科者さんの遠吠え「下痢さんを135で噛みます」
抹茶さんの遠吠え「誰が噛みます?」
名残雨さんの独り言「負け組さんか私辺りかなって思ったけど、そうでもないんですね」
ルカさんを護衛します。 >>> スパーク <<<
立体さんの会話「りょうかいです」
前科者さんの遠吠え「今日は共有噛みかな」
下痢カレーさんの会話「ルカ真ですすめればおk」
黒磯さんの独り言「チロルチョコは怪しいけどなあ」
前科者さんの遠吠え「いきなり●かー 対抗占い出といてよかったわ」
処暑さんの遠吠え「真に○ないし、共有噛みでも霊能噛みでも。
狩人臭い場所があるならもちろんそこ噛みでOKです。」
サンキューさん「あ、おつかれさまです」
名残雨さんの独り言「私無得票とは意外な。」
サンキューさん「初手吊られ久しぶりかもしれないなぁ」
ガトリングさんを占います。 >>> ルカ <<<
立体さんの会話「あからさまに怪しい占いが多いですが 明日はどーしましょう」
サンキューさん「おれっすかぁ」
立体さんの会話「票割れましたね」
2日目の夜となりました。(13/08/23 21:24:43)
サンキューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
処暑さん1 票投票先 → 黎明さん
前科者さん0 票投票先 → 体操さん
抹茶さん0 票投票先 → チロルチョコさん
黎明さん2 票投票先 → サンキューさん
サンキューさん4 票投票先 → くじら12号さん
ルカさん0 票投票先 → ガトリングさん
負け組さん2 票投票先 → サンキューさん
黒磯さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → スパークさん
名残雨さん0 票投票先 → サンキューさん
立体さん0 票投票先 → 負け組さん
くじら12号さん2 票投票先 → 黎明さん
体操さん1 票投票先 → サンキューさん
ガトリングさん1 票投票先 → くじら12号さん
下痢カレーさん0 票投票先 → 処暑さん
スパークさん1 票投票先 → 負け組さん
スパークさん「チロルチョコなんて占わせずに噛まれなきゃ吊りとかでいいだろ…」
チロルチョコさん「ただやはりまだ霊能初日は注意。共有がかたってるのなら騙ったままでおk」
サンキューさん「ほい、グレランがんばろんば」
抹茶さん「お」
下痢カレーさん相方 立体
前科者さん「把握」
立体さん共有CO 相方下痢カレーさんです
ガトリングさん「ただでさえ普通に出て信用とれなさそうなところへ、霊能乗っ取り防ぎか
知らんけど、そんな出方で、村があなた真で見れるとでも思っているのかこのバカチンがあっっ>チロルチョコさん」
前科者さん「共有大丈夫?吊られない自信あるんだよね?頼んだよ」
下痢カレーさん占いはチロルチョコ占ってもいいけど占うなら予告すること
処暑さん「●出てて●がCCOしてる占い2COで、狐が霊能に出るって本当にそんなこと思ってる?>カレーさん」
黎明さん「チロルはキツネか2騙りの後で狼かですね」
サンキューさん「この状況でトラップとかいらねぇ」
黒磯さん「グレランなら共有がほしいところ」
体操さん「ただルカが生きているうちは無視してよさ毛」
チロルチョコさん「霊能初日ぽいので霊能初日確定してから撤回予定だった>ガドリング」
下痢カレーさん共有CO 相方生存
負け組さん「3−1で●打たれ占いと霊撤回占いCOがいるほうが、村的にやりやすいです同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)」」
サンキューさん「グレランですよ
共有出ろ」
くじら12号さん「チロルが真占いならあまりにバカバカしい騙り方」
名残雨さん「カレーさん>占い2だし、狐は霊で出ないんじゃないかな。狂人っぽい。」
体操さん「狐は十分ありうると思う」
立体さん「うーん 怪しい占いが多いですね ルカさん真ぽい」
処暑さん「3−1に以下略、どっちにしてもFOでいいと以下略。」
ルカさん「チロルさん占いだったんですかー、へー」
黎明さん「無意味なスライド」
チロルチョコさん「ただ霊能初日にみえるけどね。共有撤回あるんじゃなかろうか」
ガトリングさん「ほう、チロルさんの動きは、単純に見れば狂人のソレやな。
一応これで霊能もあぶりだされた形になった。」
下痢カレーさんチロルチョコ狐じゃないですかこれ
名残雨さん「チロルさん>きっついねぇ。これから信頼とり頑張ってねー」
体操さん「何が狙いの霊騙りなのか全く理解できない」
スパークさん「村の思考を奪うような占いなんていらないよな?な?滅びろ」
サンキューさん「まぁ結果と理由はわけようね>チロルさん」
黒磯さん「撤回占いって何?」
チロルチョコさん「霊能のっとり防ぎの霊能騙りですね。」
立体さん「えっ 3−1ですか!?」
サンキューさん「えーーーーー」
前科者さん「マジで共有撤回ないのか?」
チロルチョコさん撤回占いCO 体操○

占い理由;安心と実績の右となり○
くじら12号さん「こんなもん真占い殆ど決まったようなもんだから無駄な騙りはいりませんよ」
サンキューさん「あら、撤回ないのか
んじゃ霊脳ロラでいいよ」
抹茶さん「霊能もういない?」
スパークさん「共有が出ないってことは、霊能騙ってないんだろ。ロラロラ。」
負け組さん●がCCOしたので即吊りできません。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)
ガトリングさん「ん?しかしこの展開から霊能が二人でんの?そんなことしたら、狩候補削れないぞ?」
チロルチョコさん「ライン勝負はないかな、と思うけど」
立体さん「ですねえ とりあえず狩人保護もかねてロラで」
黒磯さん「霊能共有なら撤回おねがいします」
スパークさん「撤回するなら300までなー」
前科者さん「俺的には位置的にど真ん中だよ?」
処暑さん「共有騙りあってもなくてもFOでいい様に思えるー」
名残雨さんライン勝負したいー
下痢カレーさん「2−2なら霊ロラがよさそうでしょうね」
黎明さん「ではサンキューさんを吊りましょうか」
サンキューさん「ほれ、撤回はよどうぞ」
ルカさん「2−2把握」
体操さん「霊ロラおやすみ」
立体さん「2−2把握です」
ガトリングさん「まあ、俺が前科者さんで、そんで本当に狼なら、CCOするなあ。
ここでCCOしたら、グレランで狩吊ってもらえるかもしれんからなあ。」
サンキューさん「あ〜この出方
チロル共有だろ」
チロルチョコさん「さくさくグレランしましょう」
名残雨さん「前科者さんはなんで抹茶さんなんて左下中途半端位置占いなの?」
黒磯さん「対抗霊能CO」
チロルチョコさん霊能CO
黎明さん「前科者さんは離れたところ占いで特に理由なし」
ルカさん「この出方で対抗信用するやつはいないよね」
下痢カレーさん「あからさまなCCOにみえますね」
くじら12号さん「前科者が真なら噛まれ真くらいしか証明手段はないと思って諦めてください」
前科者さん初日占い理由は位置的にど真ん中だからです
負け組さん私の推理は答え合わせするといつも間違ってます。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)
立体さん「カウンターなら他も出ていいでしょうね」
処暑さん「CCOですね、ルカさん真なら楽勝気配」
スパークさん「負け組から吊れば村が勝つのではないだろうか」
ガトリングさん「あ!そんでCCOしとるやん!これめっちゃよく見るヤツやん!」
黎明さん「汚いカウンターだなぁ」
サンキューさん「前科者だから●って特攻ですね!?
っておもったらカウンター入ってた」
チロルチョコさん「前科者さん真っ黒ですね」
黒磯さん「●発見」
名残雨さん「カウンター占いらしいから、他役職もどうぞー」
ルカさん理由:名前で占いました、村に前科者がいるなんて怖いじゃないですか
負け組さん現在12連敗中の負け組です。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)
体操さん「おはよう」
くじら12号さん「COの有無はさっさとしてください」
ガトリングさん「あ!●でとるやん●が!!」
サンキューさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
黒磯さん「おはよう」
下痢カレーさん「おはよう」
前科者さん「占いCO 抹茶○」
抹茶さん「おはようございます」
黎明さん「おはよう」
立体さん「おはようございます」
スパークさん「おはようございます」
名残雨さん「おはよう」
くじら12号さん「おはよう」
ガトリングさん「ガトリング弾だブロロロロ」
ルカさん「占いCO前科者 ●」
処暑さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/23 21:17:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前科者 <<<
ルカさんの独り言「占いCO前科者 ●」
名残雨さんの独り言「14。普通。
後半伸びなかったし、割とすんなりな作戦決定かな。
狼の占い騙りがいるか否かは微妙なところ。」
ゲームマスター「あと、狼どもに苦言。
「騙りが苦手だから潜伏希望」というのは本来ありえない。
潜伏と騙りなら、潜伏の方が要求される技量は高い。
潜伏を希望するなら、吊られず占われず、最終日の殴り合いに生き残って勝利をもぎ取るつもりで希望するものと知るべし。」
前科者さんの遠吠え「かみ130で」
立体さんの会話「了解です 」
下痢カレーさんの会話「○もらったら、もらってないほうがでましょう」
ガトリングさんの独り言「たばこ吸いてえなあ。」
抹茶さんの遠吠え「ありがたい!」
負け組さんの独り言「現在12連敗中の負け組です。同陣営のみなさんどうもすみません(-_-メ)」
下痢カレーさんの会話「なんとかなりまっすよ!」
立体さんの会話「いっそフルオープンしますか?」
処暑さんの遠吠え「前科者さんにお願いしていいですか、ありがとうありがとう!」
黒磯さんの独り言「霊能者としてロラされるんですねわかります」
抹茶さんの遠吠え「お願いします。」
前科者さんの遠吠え「いいですか?」
立体さんの会話「まじですか どうしましょう」
名残雨さんの独り言「揃うの早かったなぁ」
処暑さんの遠吠え「あ、水差し野郎みたいな発言でごめんなさい!
一応隣と上の初日銃殺対応は持っておきますね。」
ゲームマスター「その予感が当たりそうな配置だな」
ルカさんの独り言「占いCO前科者 ●」
前科者さんの遠吠え「では占い出ます」
抹茶さんの遠吠え「自分もです。」
前科者さんを占います。 >>> ルカ <<<
下痢カレーさんの会話「私も初心者です(´・ω・`)」
チロルチョコさんの念話「初日銃殺きそうな予感」
抹茶さんの遠吠え「久しぶりの人狼役!」
処暑さんの遠吠え「占い騙り苦手なので潜伏希望します」
負け組さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
前科者さんの遠吠え「さてどうしましょう」
立体さんの会話「初心者なのでできればまとめで出て頂けると助かります」
前科者さんの遠吠え「よろしくー」
処暑さんの遠吠え「よろしくお願いします」
下痢カレーさんの会話「よりしくぶりぶり」
名残雨さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
スパークさんの独り言「あちゃー狩人か」
抹茶さんの遠吠え「よろしくです。」
立体さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 21:12:35)
抹茶さん「よろしくお願いします。」
くじら12号さん「よろしく」
前科者さん「よろりん」
黒磯さん「よろしくお願いします」
立体さん「よろしくお願いします」
ルカさん「よろしくねー」
負け組さん「4649」
負け組さん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが抹茶に名前を変更しました。
kariさんがルカに名前を変更しました。
kariさんがスパークに名前を変更しました。
kariさんがくじら12号に名前を変更しました。
kariさんが立体に名前を変更しました。
kariさんがガトリングに名前を変更しました。
kariさんが下痢カレーに名前を変更しました。
かりさんがサンキューに名前を変更しました。
kariさんが黒磯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが名残雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
スパークさん「こんばんは」
kariさんが体操に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:10:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
下痢カレーさん「こんばんわ」
ガトリングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:10:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:10:10)
kariさんが前科者に名前を変更しました。
kariさんが黎明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:09:16)
くじら12号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
立体さん「こんばんはー」
kariさんが負け組に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:08:05)
名残雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:07:48)
処暑さん「ありがとうございます!」
kariさんが処暑に名前を変更しました。
ゲームマスター「処暑>わっふるありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「は? 相棒?」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:03:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「今日はどこが相棒ですか?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:03:22)
黒磯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:02:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
負け組さん「よろし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:02:21)
ルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:00:49)
サンキューさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:59:50)
黎明さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:59:13)
抹茶さん「こんです!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:58:59)
前科者さん「こんばんは」
処暑さん「わっふるありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:57:38)
処暑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:57:17)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る