過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
とある天使
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
tym ◆UR0BV75UXc
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九郎
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
いがこ専用こけし
H ◆CirnoUX9AU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒース
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だぶるおー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(生存中)
 
 
俺がガンダムだ
イスラム ◆XfepvoYwt.
[霊能者]
(生存中)
 
 
朝倉涼子
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さやかちゃん
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミサカ
キタロー ◆KITAROObQQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
日和見
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元彼左
LiLis ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤツウサ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウワー
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 

sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】コテ騙り18猫村 〜 132197番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
元彼左さん「村立てありがとです」
描ひろしカンボジアさん「描ひろしがどんなんかんじだったのはあんまし覚えてないけどちょこっとうざかったのだけ覚えてます
村立ありがとうございました」
だぶるおーさん「誤爆してしまった。はずかしいしんできます(GM村たてありがとうの意)」
だぶるおーさん「だ」
元彼左さん「コテ騙り村ですからねっ」
だぶるおーさん「夜まで騙るとはこやつぅ……」
元彼左さん「しょ、初日夜って意味ですよ!!」
ゲームマスター「初夜とかエッチすぎだろ何考えてんだ…」
元彼左さん「rsさんって初夜さんな感じだったんで、あんな感じでいきました>だぶろーさん」
とある天使さん「GM村たて乙でした」
ヒースさん「ログ読みにいきます、GMさんありがとうございました
同村の皆さま、お疲れ様でしたノシ」
七十七さん「村立てサンクス」
ヒースさん「本当だ、ごめんなさい>描ひろしさん」
バウワーさん「GMさん村建てありがとうございました。」
七十七さん「いがこ専用かかしのRPかとおもってた!」
バウワーさん「あっ…そういえばそうだった…すみません>描ひろしさん」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
ヤツウサさん「良く見たらヤツウサと相互」
七十七さん「もう3人で結婚したらいいんじゃないかな(提案> バウワー」
描ひろしカンボジアさん「最後に一つ言わせてもらおう
「猫」ひろしじゃなく「描」ひろしなんだが!!」
だぶるおーさん「なんでともにゃんさん前日から弱気だったノっ」
ミサカさん「RP疲れたもうだめぽ・・・」
日和見さん「七十七真とか嘘だと言ってよバーニィ!」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
バウワーさん「RPくらいこなせねば騙りなど到底出来ないからな、練習だ>猫ひろし
というかクロモドさんとヤツウサさんは結婚しましょう」
元彼左さん「2/5にかけて○噛みならバウワーか霊能狼だと思ってた……
とんだミスリーだったなこりゃ……」
ヒースさん「お疲れ様でした」
いがこ専用こけしさん「村おーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
バウワーさん「中身とCN一致してる人が2人ww」
さやかちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
描ひろしカンボジアさんいるかのRPがこわい!!
九郎さん「さらばぜよ」
ミサカさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
ヤツウサさん「GM村立てありおーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
元彼左さん「おつかれです」
七十七さん「おつかれさまっすた(震え」
だぶるおーさん「おつかれさま」
さやかちゃんさん「お疲れ様でした」
いがこ専用こけしさん「おつおーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
とある天使さん「おつかれさま」
ヤツウサさん「おつおーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
朝倉涼子さん「すみませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
バウワーさん「お疲れ様でした。」
日和見さん「すいまっせんしたー!」
猫 又」の勝利です!(13/08/23 22:24:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
だぶるおーさん0 票投票先 → とある天使さん
ミサカさん0 票投票先 → とある天使さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → とある天使さん
バウワーさん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん5 票投票先 → バウワーさん
俺がガンダムださん0 票投票先 → とある天使さん
七十七さん「ぇ」
日和見さん「ミサカ可愛い。本物より可愛い」
いがこ専用こけしさん「七十七本物じゃん!」
バウワーさん「素直に思った事を言ったまでだ
正直に物を申して何が悪い」
描ひろしカンボジアさん「あそこで朝倉が猫COした点が身内投票しない理由になると思いますかね
いちおう僕ステってたしつられるかもしれなかったのに」
だぶるおーさん「それ今日言うと、明日のたうちまわるぞwww>バウワー」
バウワーさん「これで終わらなかったら悠長にRPしてる場合ではなくなるレベルだな」
七十七さん「◆ミサカさん 「これで終わらなかったらミサカの胃がマッハでRPどころでなくなりますと
ミサカは頭を痛ませます」
おじさんそういうのが見たいんだよ!」
ゲームマスター「夜会話見る分じゃ割と本気で吊りたがってそうだったけど反応があまりにもヤバかったので変えたと予想」
ヒースさん「バウワーの言うことが大体あってる…」
日和見さん「ああそうだよ・・・一番悪いのは「七十七真とか絶対ないからキリッ」とか言った二日目夜の私だよそうだよ」
元彼左さん「よくみたら相方黒猫さんだったwwwwwwwwwww
うわおおお((((o>ω<)o)))」
ミサカさん「これで終わらなかったらミサカの胃がマッハでRPどころでなくなりますと
ミサカは頭を痛ませます」
さん「反応見たのか、それとも単に遊んだだけかのどちらかだろw」
バウワーさん「朝倉もヒースも意図的に身内票出来るタマには見えないんだがな
何も考えずに投票したら仲間だった的なノリの可能性は否定できないが薄いだろう」
ヤツウサさん「こいつぅ(・∀・)っ)A`)」
七十七さん「ファ!?」
ゲームマスター「折れるの早すぎワロタwwwww」
とある天使さん「うんCOなし」
日和見さん「ほ ら な !」
描ひろしカンボジアさんですよねぇえええええええええええwwwwwwwwww
とある天使さん「ファ!?」
だぶるおーさんという事でとある天使を吊ります
元彼左さん「最悪の展開ではなかったっぽ」
ヤツウサさん「ここで猫ひろし指定すんのはミスリーで済むレベルじゃないぞ」
俺がガンダムださん「ありえない。」
日和見さん「これはきっと上げて落とす戦法」
とある天使さん「たぶん俺吊られると思うから霊界で最終日の熱い殴り合いみてることにします」
描ひろしカンボジアさん「まじか!!」
ミサカさん「え?とミサカはど惑いの声を上げます」
バウワーさん「ファッ!?」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ヤツウサさん「大丈夫かこの共有」
バウワーさん「投票と言い、発言での比較と言い、猫ひろしが狼には到底見えんから天使吊ったら終わると思うんだがな」
元彼左さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ゲームマスター「おつ」
俺がガンダムださん「九郎は日和見から票もらってるのに吊ねェ」
だぶるおーさん指定:描ひろしカンボジア
ミサカさん「おはようございますとミサカは
朝の挨拶をします」
とある天使さん「おはよう」
だぶるおーさん「おはす」
バウワーさん「最終日が来たとしても猫&グレ3はあり得んな
猫&霊or共&グレ2 俺としたことが馬鹿な勘違いをしてすまなかった」
7日目の朝となりました。(13/08/23 22:19:14)
元彼左さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元彼左さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
日和見さん「お仲間には本当に悪いことをした。グレー計算マジミスってた^q^」
元彼左さんの会話「描先生も天使さんも3票だからねえ」
ミサカさんの独り言「RPめんどー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
だぶるおーさんの会話「まあ、良いんじゃないかね。猫ひろしが少し村に見えなくなってきたけど」
俺がガンダムださんの独り言「猫村でみてバウワーとあ天でいいわ」
俺がガンダムださんの独り言「九郎は身内もらってるっていえばよかったね」
元彼左さんの会話「んじゃ次は天使ちゃんでいこうか」
七十七さん「バウワーRPの段々弱気になっていくのが面白い 」
ゲームマスター「おつ」
とある天使さんの遠吠え「明日吊られるよぅ」
バウワーさんの独り言「馬鹿みたいなこと言っちゃって恥ずかしいですすみません」
とある天使さんの遠吠え「無理です」
バウワーさんの独り言「猫&グレ3とかあり得なかったーwwww
すんませんーwww
猫○ググですわー」
6日目の夜となりました。(13/08/23 22:15:46)
九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だぶるおーさん0 票投票先 → 九郎さん
元彼左さん0 票投票先 → 九郎さん
ミサカさん0 票投票先 → 九郎さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → とある天使さん
バウワーさん0 票投票先 → 九郎さん
とある天使さん3 票投票先 → 九郎さん
九郎さん5 票投票先 → とある天使さん
俺がガンダムださん0 票投票先 → とある天使さん
九郎さん「続くぜよよ」
バウワーさん「狩人は死んでるだろうし狐も居ないから指定は迅速にしろと説教はしないが
備えあって憂いなしだし早い方が好ましい」
九郎さん「お疲れぜよ」
九郎さん「じゃあ早目に投票してくれぜよ」
九郎さん「まぁとあ天ぜよな」
元彼左さん「じゃあ九郎さんでいきますか」
とある天使さん「たぶん最終日まだ行っても最後まで霊がいると思うから霊はグレに入れなくていいんじゃない?>バウワー」
俺がガンダムださん「とあ天吊りたいね」
日和見さん「狼はいつだって大胆なんですぅ・・・(ガタガタガタガタ」
バウワーさん「発言だけで見れば1番臭いのは九郎だが投票を含めるととある天使だろう
勿論客観的に見れば投票での狼くささは俺ととある天使で同位だろう」
描ひろしカンボジアさん「あそっかボロ雑巾みたいなやつがいましたね」
だぶるおーさん「ガンダムが一緒に死んだが気にせず一本釣りすればいいよ」
ヤツウサさん「グレ4人中3人吊れるのに特定個人を誘導し始めたぞLW」
元彼左さん「面倒ですね 本当に」
とある天使さん「私は九郎吊りたいかな」
ミサカさん「殴り愛展開にミサカは胸熱です」
バウワーさん「話はそれからだ
それで終わらなければ最終日に猫&グレ3になるから
猫は村の意見をしっかり取り入れて指定しろ 指定の方が勝てる確率が上がる」
九郎さん「シャワー浴びてきたいから九郎から吊ってもいいぜよ」
描ひろしカンボジアさん「とある天使と九郎吊りでいいよ
最後に俺とバウワーの殴り合いになったほうが絶対村は楽しいはずだ!!
そうなったら僕は胃が痛いですが」
ゲームマスター「おつかれ」
だぶるおーさん「狼よくやった!」
七十七さん「おつかれさん」
九郎さん「さて始まったぜよ」
バウワーさん「日和見さん 1 票 投票先 → 九郎さん
朝倉涼子さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヒースさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん

まず身内票の無い王道パターンを考えて俺と天使を吊れ」
元彼左さん「はい・・・」
とある天使さん「おはよう」
ミサカさん「ミサカはうーにゃーうにゃーととある邪神並に露骨に
こびてみますとミサカはRPを完遂できる可能性を見て調子づいてみます」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
6日目の朝となりました。(13/08/23 22:11:35)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
だぶるおーさんの会話「圧倒的ぜよ」
だぶるおーさんの会話「その展開だと天使吊れんね。すでに吊れないけど」
日和見さん「(´・ω・`)」
だぶるおーさんの会話「2吊りでLW吊ればいいだけの話だから気楽でいいよ気楽で」
バウワーさんの独り言「身内あるなら九郎狼は全然あるけど
猫ひろしみたいにダブル身内投票は流石に薄いかなあ」
元彼左さんの会話「天使・描・霊で最終日想定ですかね」
ゲームマスター「だれか翻訳者連れてきて」
だぶるおーさんの会話「灰2残りなんで」
だぶるおーさんの会話「乗っ取られている時点でジエンドです」
元彼左さんの会話「でも吊3灰4+霊なんでやっぱり霊乗っ取りなら無理ですね」
日和見さん「とりクロなんかしたからあかんかったんや!」
とある天使さんの遠吠え「役職生き過ぎてるし」
七十七さんの独り言「だとしおたら猫ひろし とバウワーの最終日か 面白そうだ!(適当」
バウワーさんの独り言「死亡狩人候補の方が多いな」
七十七さんの独り言「だとしおたら猫ひろし とバウワーの最終日か 面白そうだ!(適当」
元彼左さんの会話「それもそうなんですよね」
だぶるおーさんの会話「それで問題ないね。」
俺がガンダムださんの独り言「バウワーが狼だろうな。」
日和見さん「グレー数え間違いました。正座します」
ゲームマスター「ヤツウサ噛みが完全に無駄な一手だったっぽいですねこれ」
とある天使さんの遠吠え「 」
とある天使さんの遠吠え「 」
とある天使さんの遠吠え「 」
とある天使さんの遠吠え「 」
だぶるおーさんの会話「だがあの出方の霊を疑う事に特に意味はなかった」
とある天使さんの遠吠え「 」
元彼左さんの会話「柿先生と霊で殴り合わせましょうか」
とある天使さんの遠吠え「 」
とある天使さんの遠吠え「 」
日和見さん「お疲れ様」
とある天使さんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「ということはバウワーなのかよwww」
とある天使さんの遠吠え「猫ひろし吊れる気しない」
バウワーさんの独り言「日和見さん 1 票 投票先 → 九郎さん
朝倉涼子さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ヒースさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん

純粋に考えれば天使ですが」
七十七さんの独り言「あれ はずした」
九郎さんの独り言「時間の無駄は嫌いぜよ」
九郎さんを占います。 >>> 七十七 <<<
ヒースさん「お疲れ、お仲間」
だぶるおーさんの会話「はやがみはよ」
元彼左さんの会話「良く考えたら霊能乗っ取りなら今日○噛みして狩人候補ギリギリまで絞ることに意味はあるんですよね」
とある天使さんの遠吠え「むりぽ」
5日目の夜となりました。(13/08/23 22:06:59)
日和見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → 日和見さん
だぶるおーさん0 票投票先 → 日和見さん
元彼左さん0 票投票先 → 日和見さん
ミサカさん0 票投票先 → 日和見さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 日和見さん
バウワーさん0 票投票先 → 日和見さん
とある天使さん0 票投票先 → 日和見さん
九郎さん0 票投票先 → 日和見さん
俺がガンダムださん0 票投票先 → 日和見さん
日和見さん9 票投票先 → 七十七さん
だぶるおーさん「明日占いが死んだほうがたのしいから大丈夫、問題ない」
日和見さん「そうだね、怖いね」
バウワーさん「投票だけで見れば猫ひろしを村で見て残り全員吊れば大丈夫だと思うんだがな」
元彼左さん「しかしここで○噛みはちょっと面倒な展開ありえそうで怖いですね」
バウワーさん「賢い狼なら●引かれなら詰まない事を察して自ら占われ柱に出てさやかを噛むことはあり得なくもない
逆説的に言えば昨日出る占われ柱など信用は出来ない>天使」
九郎さん「グレーに狩人いたら詰みぜよ
早く占い噛めぜよ」
ミサカさん「玉砕覚悟の特攻できないところが狼ですかねとミサカは周りの顔をうかがってみます」
日和見さん「七十七に吊られるならいいよ」
描ひろしカンボジアさん「昨日圧倒的(あっとうてき)なむらあぴしたのにうらなってくれなくてかなしい」
Nuke東郷さん「戦績3桁超え二人残ってて、この噛みは頂けないなあ。」
だぶるおーさん「2/5だから噛み精度高める為にやる可能性は十分にあったな!」
七十七さんでも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない。 日和見を吊るチャンスだ!
いがこ専用こけしさん「ライムエッジして然るべきワロタwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まあ●だったから結果オーライか」
さん「銃殺出た日にまだ〇噛みしてれば何とかなったはず
完グレ噛みグレ銃殺はグレ相当狭まる
猫も炙ったから占い非対象になったし」
バウワーさん「こんなもんクライムエッジして然るべきだろう」
とある天使さん「昨日占われ柱に出るべきでしたと夜気づきました」
描ひろしカンボジアさん「占い結果なんてどうでもいいいんだ僕が吊られなければ勝てるんだ!!」
ヒースさん「なるほど。ありがとうございます>GM、ヤツウサさん」
バウワーさん「2日目夜に様々なパターンを想定して指示を出せない、尚且つ○引かれたら詰みだと分かっているのか分かってないのか知らんがチャレしない
すごい狼がいたもんだなおい」
俺がガンダムださん「猫を村にみてるから詰み」
元彼左さんもちろん日和見さんを吊ります
日和見さん「ここは○狙ってく場面だと思うんだけどね。残念だったわね」
だぶるおーさん「そんな見え見えの●占わなくてよかったのに!!」
ミサカさん「○なら詰んだのにとミサカはジト目で七十七さんを見ます」
元彼左さん「狼強気すぎですね」
ヤツウサさん「真狂確定しなければ噛み切り安定じゃないかね。個人的にはベグる時点でどうかと思うけど」
九郎さん「投票したぜよ」
バウワーさん「九郎と天使で2wだと思ったが違ったのか」
ゲームマスター「別に普通じゃないよ>ヒース」
とある天使さん「○だったらつみじゃない?」
俺がガンダムださん「というか、グレー潰して詰み」
さやかちゃんさん「お疲れ様でした」
七十七さん「お、そうだな」
描ひろしカンボジアさん「おはす オレ村認定で灰吊り切れるので勝ちです」
だぶるおーさん「おはよう」
バウワーさん「あーん?」
ミサカさん「ヨツンヴァイになれと言われてので他のミサカ達を集めて
組体操に挑戦してみましたとミサカは報告します。
多行AAが使えないので表現できませんがこれで我慢してください
とミサカは七十七さんの止まらない何かからの回避を試みます」
とある天使さん「おはよう」
俺がガンダムださん「霊能結果 ヒース●」
日和見さん「おはよう
広いと思って数え直したらそんな広くなかった」
七十七さん「占いCO 日和見さん●でした」
5日目の朝となりました。(13/08/23 22:02:13)
さやかちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかちゃんさんを狙います。 >>> 日和見 <<<
元彼左さんの会話「あー霊だと面倒ですね」
バウワーさんの独り言「狩人生存なら詰み」
ヒースさん「べぐったら噛みきるのが普通なんですか?」
だぶるおーさんの会話「大穴は霊()」
元彼左さんの会話「どこが死体になるかですね」
Nuke東郷さん「だめじゃん。猫ひろしさん村認定もらってるから、実質灰4」
だぶるおーさんの会話「ういうい」
バウワーさんの独り言「九郎―天使かな」
とある天使さんの遠吠え「じゃあさやかちゃんで130」
元彼左さんの会話「でももしそれしてきたらバウワー指定します」
さん「あれ?グレそんな広くないですよね」
七十七さんの独り言「明日グレー噛みになるから結果いいのだろうか 」
ゲームマスター「残ってる狼両方ともグレ数数えてないのか
これは説教やなあ(遠い目)」
いがこ専用こけしさん「グレー広いとか言ってるからちゃんと数えてないのでは」
元彼左さんの会話「●引きは2/5なのでしないと思います」
ヒースさん「いやあのRPで言ってるんだったらしゃーないですので気にしないでください…>バウワーさん」
七十七さんの独り言「うーん」
日和見さんの遠吠え「センサーないからなー」
日和見さんの遠吠え「 」
だぶるおーさんの会話「●引きに賭けてくる可能性が微レ存」
さん「村6狩1で7人
3人死んだ候補いたらチャレしちまうなこういう場合は」
ゲームマスター「ひろし バウワー 日和見 九郎 とあるでグレ5じゃないの今
○出たら詰みじゃないの?」
日和見さんを占います。 >>> 七十七 <<<
ヒースさん「お疲れ様でした」
ヤツウサさん「おっと●引きに賭けるのか」
元彼左さんの会話「狩人候補3死亡なのでチャレ決まったら面倒ですよ」
とある天使さんの遠吠え「もしくは狩っぽいところある?」
Nuke東郷さん「ああ、なんでやねんww」
ゲームマスター「◆とある天使さんの遠吠え 「さやかちゃん噛みで」
ん?」
バウワーさんの独り言「後、RPで言ってるだけで説教する気もないですし、猫噛め猫噛め言って喧嘩売ってごめんなさい…>ヒースさん」
日和見さんの遠吠え「まぁ良いです。真のグレー広いんでさやかちゃんまず噛んでいきましょ。
私は無理だと思うんでLWは任せたよ」
とある天使さんの遠吠え「さやかちゃん噛みで」
元彼左さんの会話「七十七に護衛つけさせて柱吊りもありでしたかね
どうせ今日チャレ来るんであんまり関係はなかったでしょうか」
俺がガンダムださんの独り言「詰み」
だぶるおーさんの会話「つまらなくなってしまった」
バウワーさんの独り言「猫ひろし村認定で私含めて残り全員吊れば勝てるでしょう」
日和見さんの遠吠え「いがこ○って言ってたやーん・・・」
とある天使さんの遠吠え「これはきついね」
Nuke東郷さん「いや、さやかちゃん」
とある天使さんの遠吠え「仲間乙」
ゲームマスター「じゃあチャレ日やな」
4日目の夜となりました。(13/08/23 21:57:31)
ヒースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ヒースさん
だぶるおーさん0 票投票先 → ヒースさん
元彼左さん0 票投票先 → ヒースさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → ヒースさん
ミサカさん0 票投票先 → ヒースさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ヒースさん
バウワーさん0 票投票先 → ヒースさん
とある天使さん0 票投票先 → ヒースさん
九郎さん1 票投票先 → ヒースさん
俺がガンダムださん0 票投票先 → ヒースさん
ヒースさん11 票投票先 → 九郎さん
日和見さん0 票投票先 → ヒースさん
ヤツウサさん「さやかちゃん」
ゲームマスター「七十七初手○ってだぶるおーだっけ?」
ヤツウサさん「猫ひろし、バウワーあたりが吊りづらいことを考えたらもうチャレって良いタイミングだね」
ゲームマスター「今日チャレってグレ5吊り4か」
日和見さん「ん?広くね?>だぶるおー」
さやかちゃんさん「◆描ひろしカンボジアさん 「ヒースあえて残して猫噛みさせて奇数にさせるべきでは?」
??????」
とある天使さん「日和見さん 「私もそう思うけど。まぁその辺は仲間が霊界で説教してるんじゃないの>バウワー」 霊視点まだ1wしか吊れてないので説教は無理だと思うの」
ミサカさん「きゃーかまれちゃうー」
描ひろしカンボジアさんヒースさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
朝倉涼子さん 1 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
はい。俺村認定でよろしく!!
朝倉涼子さん「(土下座)」
バウワーさん「仲間がぬるいからそういう指示も出せなかったんだろう
俺が後で説教してやる」
だぶるおーさん「◆日和見さん 「問題は七十七のグレーが割と広いってことだよ」←」
ゲームマスター「グレ数数えてないけどたぶん今日チャレ日じゃね」
描ひろしカンボジアさん「ヒースあえて残して猫噛みさせて奇数にさせるべきでは?」
さん「この地点で死亡狩候補は3だから今日チャレありますね」
日和見さん「私もそう思うけど。まぁその辺は仲間が霊界で説教してるんじゃないの>バウワー」
バウワーさん「説教レベルだなこれは
七十七や猫ひろしも言っているがペグりから噛みきりを目指すなら猫COするメリットなど1つもない」
さん「狩人初日だから極端な話残った狼の潜伏力があればどうとでもなるんだけど
天使は共有に目つけらていて、日和見は囲い候補だから村勝ちかなー」
七十七さん「おう ヨツンヴァイになれよ>ミサカ」
だぶるおーさんはい。共有CO
日和見さん「問題は七十七のグレーが割と広いってことだよ」
俺がガンダムださん「ヒースもあしゃくらも初日猫ひろし投票してます」
Nuke東郷さん「○噛みですよね。狩人透けたのなら話別ですが。」
描ひろしカンボジアさん「なんだ●もらっっちゃったから猫あぶればいいよねって考えしかない猿と同じくらいな知能だね!!あのまま大人しく吊られて真噛めばいいのにね!!」
ミサカさん「七十七さんに惚れそうですとミサカはポッとほうを赤らめながら露骨にアピールしてみます」
九郎さん「もう投票済ませたぜよ」
元彼左さん共有CO 相方だぶろーさん
ヒースさん吊ります
だぶるおーさん「2人で結果揃っているなら噛み先対応はないな!!」
バウワーさん「せめて噛み先対応くらい出来んのか?
ヤツウサ共有と見ていがこに○打ったのか?それなら納得はするが遅すぎるし稚拙だな」
いがこ専用こけしさん「((((・ω・))))ヴイイイイン」
Nuke東郷さん「これ、躊躇せずに占いチャレンジすれば狼ガン有利。」
ヤツウサさん「か…狩人初日やああああ」
ゲームマスター「なら○噛みじゃないの」
とある天使さん「ヒース吊ろう」
俺がガンダムださん「ヒース吊」
ヒースさんとりあえず、思考隠してそうなところ占い
ミサカの発言速度がワンテンポ遅れ気味?
とある天使が九郎に殴っている
猫ひろしが俺真目でみてくれてて嬉しい
九郎謎
日和見さん「七十七盲信した」
ヤツウサさん「おつおー」
Nuke東郷さん「だけどここで占いチャレンジは難しいですよ。
流石に護衛入ってるでしょうし。
今回は狩人無しですが。」
とある天使さん「銃殺でいいね」
バウワーさん「偶数になったし猫保護の意味はないがヒースを吊れ」
描ひろしカンボジアさんいえぇぇいwwww朝倉涼子みてるうぅぅぅぅwwww
ヒースさん「占いCO:いがこ専用こけし○」
七十七さん「あばよ ヒース」
ミサカさん「ネタのためだけにヒースさんがミサカを噛む展開を期待しましたが
さすがにありませんでしたねとミサカが若干残念そうな目でヒースさんを
見ながらため息をつきます」
俺がガンダムださん霊能結果朝倉涼子●
日和見さん「おはよう」
だぶるおーさん「おはよう」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
バウワーさん「前述のとおりこの結果ならヒースは狼だろう
ネタ的には猫を噛ませたいが真面目に考えて今のうちに吊って猫を保護しておけ」
七十七さん「占い理由
◆いがこ専用こけし 「朝倉怪しいし対抗猫イルと思ったよ!(クルッ」
手首の痛そうなところ。 2日目のグレランでしっかりグレラン避けしてた+
占われる要因がなさそうな発言だったので占いました。」
とある天使さん「おはよう」
元彼左さん「はい」
ミサカさん「にゅーにゅーにゃーにゃーどちらもかわいいですから
問題ありませんねとミサカはささやかな胸を張りながらドヤ顔を
します。それとおはようございますとミサカは忘れかけていた朝の挨拶をします」
七十七さん「占いCO いがこ専用こけしさん○でした」
バウワーさん「◆元彼左さん「バウワーがついてくるよりりおらがついてきてほしいです」
元彼左さん 0 票 投票先 → ミサカさん
あーん? 」
4日目の朝となりました。(13/08/23 21:52:28)
ヤツウサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いがこ専用こけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤツウサさんを狙います。 >>> ヒース <<<
元彼左さんの会話「ヒースが猫噛んでいたら
とある天使>描先生>九郎>いがこ専用こけし
でグレ指定」
元彼左さんの会話「ではそうしましょう」
Nuke東郷さん「ああ、ヒースさん騙りだったか。」
ゲームマスター「グレ噛みとか悠長なことしてるし、もうこりゃ村勝ちか」
だぶるおーさんの会話「それで問題無いでしょう、ヒース真はちょっと見れない」
朝倉涼子さん「まじですか ご め ん な さ い !」
Nuke東郷さん「222さんがロックオンされてる。早々にLWの危機」
元彼左さんの会話「狩狐を保護のほうが意義もありそうなのでヒース切りがいいでしょうか」
日和見さんの遠吠え「ヤツウサかもうぜ!」
とある天使さんの遠吠え「ただし死体なしでたら予告といって噛んだところ投票してね」
だぶるおーさんの会話「猫先生は意外と使えるかもしれない。あのぜよはちょっといかんぜよ」
ヒースさんの遠吠え「こけしに○だす予定
共有か狐?」
いがこ専用こけしさんを占います。 >>> 七十七 <<<
ゲームマスター「ヒース偽がほぼ確定するし、七十七真がほぼ確定する」
とある天使さんの遠吠え「占いの好きなところ噛みどうぞ」
ミサカさんの独り言「御坂RPは面倒ですが簡単だなー」
元彼左さんの会話「まぁヒースを切るかグレーを吊るかですかね」
だぶるおーさんの会話「まあ、七十七については保留でいいです。」
日和見さんの遠吠え「さやかちゃんは多分共有。噛む必要なし。
霊噛む必要もなし。噛み切りは無理だと思う。
なので私は4推し」
元彼左さんの会話「七十七真狂だとは思いますが」
だぶるおーさんの会話「だが、両方偽物だ!」
ゲームマスター「まずってたよ」
朝倉涼子さん「◆元彼左さん 「つかりおらどこいったんだよ 開始前いたじゃん」
私ですがPRできないしプレッシャー感じたので変えました」
元彼左さんの会話「印象」
朝倉涼子さん「猫COでよかったのかな まずってたらごめんなさい」
元彼左さんの会話「身内切りで対抗噛みはちょっと無駄が多いい信用があります」
日和見さんの遠吠え「 」
とある天使さんの遠吠え「1.さやかちゃん噛み
2.霊噛む
3.七十七噛みきり
4.狐探し
5.あえて共有噛み
さぁどれ?」
日和見さんの遠吠え「 」
元彼左さんの会話「◆バウワーさん 「速い指定と見やすい発言、お前は共有として十分合格だろう
良いだろうお前についていってやろう」
バウワーさんとたぶろーさんが後ろ盾にいるとか強すぎます」
日和見さんの遠吠え「ヤツウサウザ噛みしたいwwwwwwwwwwうぇっうぇwwwww
まぁ即抜き失敗したようなもんなので粛々とグレー噛み」
バウワーさんの独り言「ペグり失敗か誤爆かさてはて」
だぶるおーさんの会話「この●は信ぴょう性はありますが身内切り臭い」
とある天使さんの遠吠え「仲間乙」
元彼左さんの独り言「◆バウワーさん
 「ミサカはRPをこなしつつしっかり吊られない発言をしていたからな
立ち回りとして非常に信憑性がある」
たしかに」
バウワーさんの独り言「ヒースさんは狼で良いでしょう
もう明日吊って良いレベル」
ゲームマスター「おつかれ」
Nuke東郷さん「一旦占い噛み躊躇して霊抜きが良いかなあ。」
3日目の夜となりました。(13/08/23 21:47:28)
朝倉涼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
いがこ専用こけしさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
だぶるおーさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
元彼左さん0 票投票先 → ミサカさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
ミサカさん2 票投票先 → 朝倉涼子さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
バウワーさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
ヤツウサさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
とある天使さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
朝倉涼子さん13 票投票先 → ミサカさん
九郎さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
俺がガンダムださん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
ヒースさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
日和見さん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
ゲームマスター「まあ狩人死んでるし割とまだ5分5分っぽいな」
Nuke東郷さん「素直にいつも通り左角上占ってりゃあ囲えたのになあ。」
日和見さん「ミサカが可愛い。辛い」
元彼左さん「つかりおらどこいったんだよ 開始前いたじゃん」
描ひろしカンボジアさん「ベーグル予定ならここで猫COはしないだろうとマジレス。
つまり身内ぎりだね」
バウワーさん「ミサカはRPをこなしつつしっかり吊られない発言をしていたからな
立ち回りとして非常に信憑性がある」
七十七さん「うぇーい」
だぶるおーさん「このバウワー偽物だわ」
Nuke東郷さん「何でもかんでも炙りゃあ良いってもんじゃないんですよね。
俺ならco無しで素直に吊られて、占い霊能の噛み二択です。」
ミサカさん「にゃーにゃー」
元彼左さんバウワーがついてくるよりりおらがついてきてほしいです
七十七さん「えっと 村視点見分けつかずの噛みすると見るじゃん? Nuke噛まれてるってことはさやかでは見分けついてないってことになるじゃん ここで狼は猫CCO 狼視点見分けついてない真狂から●もらって猫CCOしているってことは、そうとうヘマしてるとおもいます。」
ミサカさん「ミサカのログには何の異常もありませんと気づいてくれたことに感謝しながら照れます>日和見」
俺がガンダムださん「俺護衛いりません。77でも守ってください」
九郎さん「猫ルーはVIP初心者村の華ぜよ」
バウワーさん「対抗噛んで身内切りする馬鹿な狼など居ないだろうからな
呪いが出なけりゃヒースは99%狼だろう」
ヤツウサさん「べぐり失敗おつおーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
朝倉涼子さん「連れていったら、か 吊れてでも間違ってないか」
日和見さん「にゃーにゃーじゃないのか>ミサカ」
バウワーさん「速い指定と見やすい発言、お前は共有として十分合格だろう
良いだろうお前についていってやろう」
ヤツウサさん「ヒース狼確定じゃないですか」
とある天使さん「九郎さん 「猫ルーしてみるぜよ」 この発言対抗もいないのに言うなんて尻尾見えてない」
朝倉涼子さん「霊能とか吊れていったらごめんね」
だぶるおーさん「七十七狼でいいな!!」
ミサカさん「せっかくCOしたのでにゅーにゅーとミサカは媚を売ってみます」
バウワーさん「朝倉を吊って呪いが発生しなければ翌日ヒースがミサカを噛め」
九郎さん「対抗出す必要性すら感じなかったレベルぜよ」
いがこ専用こけしさん「朝倉怪しいし対抗猫イルと思ったよ!(クルッ」
七十七さん「これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ…(二回目」
元彼左さんでは●猫を吊ります
ヤツウサさん「七十七狂でベグリには見えないからヒース狂でだぶるおー狼だろ」
日和見さん「朝倉吊り」
ミサカさん猫です
朝倉涼子さん「対抗いたらどうぞ(にっこり)」
バウワーさん「ヒースお前は猫を噛め」
七十七さん「落ち着け、冷静になれ。俺は狂噛みだろうと恨みを晴らす為に戦うんじゃない…みんなのために、村のために戦うんだ!(至言」
俺がガンダムださん「対抗猫いないなら77吊」
いがこ専用こけしさん「占い無残で猫カウンターなら対抗はいないでしょう」
ゲームマスター「占い噛んで猫COはあかんで」
さやかちゃんさん「猫じゃありません!!」
Nuke東郷さん「うーん。噛み裏目ったぞ。」
ミサカさん「NUKEさんがしたいとはなんとも面倒な展開だなとミサカため息をつきます」
日和見さん「対抗猫いたらどうぞ」
バウワーさん「対抗を噛んで朝一で●を張れるなら七十七の●に信憑性はそれなりにあるからCOを聞いておけ」
とある天使さん「猫トラップ?」
描ひろしカンボジアさん「これは真噛まれ。」
九郎さん「猫ルーしてみるぜよ」
元彼左さん対抗いるなら出てください
ヒースさん◆日和見さん 「おいミサカ、お前の名前ミカサちゃうで」
その気になればもっと話せそう→思考隠しの人外かしらと
○でしたので呪殺狙います
あれだったら占い先指示してください
バウワー発言謎、これからも話してくれそう
さやかが○だけど寡黙?
猫ひろしさんは発言数少なく猫ばっか言ってたので投票しました
湊と迷った
いがこ専用こけしさん「湊は3−1の犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな…」
朝倉涼子さん猫CO
バウワーさん「結果、理由、速さ これらさえ満たせば及第点だと思ってる奴がいるが
真占いと騙りで差が出やすいのは昼間のその他の発言だ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
だぶるおーさん「おはよう」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
七十七さん「占い理由
◆朝倉涼子 「七十七のみ位置占いじゃないな」
→さりげない指摘の中に位置占い教徒によるディスを見つけたので占いました。」
いがこ専用こけしさん「((((・ω・))))ヴイイイイン」
ヒースさん「占いCO:日和見○」
朝倉涼子さん「おはよう」
ヤツウサさん「ほむ」
ミサカさん「誤字が多くてもまるで気にしないミサカですと
反省を織り交ぜつつおはようございますとミサカは
朝の挨拶をします」
日和見さん「おはよう」
俺がガンダムださん霊能結果 湊○

得票先
いがこ専用こけし , 元彼左 , バウワー , ヤツウサ , とある天使 , 俺がガンダムだ ,

投票先
朝倉涼子
とある天使さん「おはよう」
元彼左さん「はい」
バウワーさん「全員負けたら腹を切る覚悟でプレイしろ」
七十七さん「占いCO 朝倉涼子さん●でした」
3日目の朝となりました。(13/08/23 21:41:47)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> ヒース <<<
元彼左さんの会話「霊噛みかな?」
ヤツウサさんの独り言「噛み遅いから霊能噛んできそう」
だぶるおーさんの会話「おそいね」
元彼左さんの会話「吠え減ったね」
元彼左さんの会話「今のところ特には占いの信用考えてないです」
バウワーさんの独り言「七十七千歳さんかこれ?w」
だぶるおーさんの会話「ほいほい」
バウワーさんの独り言「案外狼吊れたんじゃないですかね」
元彼左さんの会話「とある天使>描先生>九郎>いがこ専用こけし
って感じで指定順考えてます」
元彼左さんの会話「いえまぁ村に関係ないんで分からないなrスルーで結構です」
ヤツウサさんの独り言「俺ならヒース護衛すっかなぁ」
Nuke東郷さんの独り言「占いco 九郎●」
朝倉涼子さんの遠吠え「了解ー」
だぶるおーさんの会話「とりだぶって何ですか(そこからか」
Nuke東郷さんの独り言「そんなのはご主人様に任せておけば良いだけの話ww」
とある天使さんの遠吠え「とうごうおけ」
俺がガンダムださんの独り言「うん、もう猫村参加しなくていいや」
日和見さんの遠吠え「信用したいなら霊能かグレーどうぞって感じ」
Nuke東郷さんの独り言「呪殺対応?何それ?ww」
だぶるおーさんの会話「ほい。13人になったら一人切ってね」
日和見さんの遠吠え「七十七真はないと思うのでNuke噛みたいけどどうかね」
ゲームマスター「湊なんて適当に敬語使っとけばそれっぽくなるくね」
ヒースさんの遠吠え「霊能か暫定白?
…さやか?」
元彼左さんの会話「とりだぶって昔流行ったんですか?」
バウワーさんの独り言「◆とある天使さん「このバウワーRPに必死な感じがします」

あの、この村でRPを必死にやらないなら何のために入村したんですかいやマジで」
Nuke東郷さんの独り言「占いco 九郎●」
朝倉涼子さんを占います。 >>> 七十七 <<<
朝倉涼子さんの遠吠え「私下っ端なんで猫候補噛む時はやりますお」
ヤツウサさんの独り言「相方は当然だぶろー」
さん「お疲れ様です
過去ログ見てRPしようとしたら思うように発言出来ませんでした」
元彼左さんの会話「占いが死んでもとりあえず○進行ならグレ吊します」
さやかちゃんさんの独り言「喋らないのがRPとはこれいかに、ゆめにっきか何か?」
ヤツウサさんの独り言「[狂]Nuke[狼]七十七、さやか、湊
でどうでしょう」
とある天使さんの遠吠え「どこかみましょうか」
だぶるおーさんの会話「うへえ。やっぱりログ遡れなくなってるなあ」
朝倉涼子さんの遠吠え「 」
バウワーさんの独り言「Nukeさんは「占いco」ってところまで上手く騙ってるのに左上占わないんですね」
ミサカさんの独り言「狩人や猫になると途端にグレランが怖くなるのですがどうしてでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤツウサさんの独り言「えちょまさかの0票wwwwww」
ヤツウサさんの独り言「えちょまさかの0票wwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/23 21:36:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 日和見さん
いがこ専用こけしさん0 票投票先 → さん
だぶるおーさん0 票投票先 → 九郎さん
元彼左さん0 票投票先 → さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → とある天使さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → バウワーさん
ミサカさん0 票投票先 → とある天使さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → とある天使さん
バウワーさん2 票投票先 → さん
ヤツウサさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 朝倉涼子さん
とある天使さん3 票投票先 → さん
朝倉涼子さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
九郎さん2 票投票先 → バウワーさん
俺がガンダムださん0 票投票先 → さん
ヒースさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
日和見さん1 票投票先 → 九郎さん
七十七さん「くっ…! 落ち着け! あんな比和見の安っぽい挑発に乗るな!」
元彼左さん「どうでもいいですけどNuke騙りするなら次は左上占いしましょう」
ヤツウサさん「ほむらちゃ」
朝倉涼子さん「そして霊能真」
いがこ専用こけしさん「3-1って3回も言う必要ありますか」
日和見さん「なにげFOじゃないのな」
とある天使さん「このバウワーRPに必死な感じがします」
ミサカさん「ヒースさんが狼でもおいおい噛み役はないだろうとミサカは
冗談に対してマジレスしてみます」
ゲームマスター「七十七ほんとにミストさん好きだなwwwww」
朝倉涼子さん「名前関連の発言が多いけどよく知らない…
3-1なら真狂狼と見ておくね今は」
九郎さん「だぶるおーと誘導合戦ぜよ。」
さん「3-1-1の無難なスタート、ひとまずグレランだね。
猫はグレラン自信無いならCOしてくださいねー。」
七十七さん「これじゃ、俺…村を守りたくなくなっちまうよ…」
バウワーさん「村人は誰も共有者達のスーパープレイなど望んじゃいない
ただ最低限の進行だけを心がけることだ。センサーは進行で補え」
七十七さん「…でも、それも原因の解決にはなりませんよね?>朝倉涼子」
日和見さん「言い直してる、ちょっと可愛いな>ミサカ」
元彼左さん「彼が本物なら分かり易くていいんですがね」
だぶるおーさん「今日は九郎吊りな(「・ω・)「」
いがこ専用こけしさん「バウワー騙り騙りかな?」
Nuke東郷さん「うわあ。バウワーさん怖!」
九郎さん「このバウワーは45点ぐらいぜよ」
バウワーさん「ヒースは騙り狼なら噛み役をして猫っぽいところを噛め」
七十七さん「ちょっと興奮してディスる人がいても村人鎮圧は任務で慣れてます!」
ミサカさん「占いは真狂狼が多すぎでしょうこのCO数で狼騙りがないことはまず考えなくていいですねとミサカは冷静に分析してみます」
俺がガンダムださん「さっさと俺噛んでくれ」
ヤツウサさん「おいこのバウワー本物だろw」
朝倉涼子さん「七十七のみ位置占いじゃないな」
元彼左さん「はい」
バウワーさん「共有は今夜からしっかり指定候補を3,4人決めておけ
指定は必ず2:00までだ。ここが海軍ならそれ以上超えたら蜂の巣になっているぞ」
日和見さん「おいミサカ、お前の名前ミカサちゃうで」
とある天使さん「3-1ですねー私はさかやちゃん○でそろった七十七かNuke東郷がおおかみだとおもいます」
俺がガンダムださん「うん、なにこの身内感」
さん「3-1-1のグレランですかねー。」
描ひろしカンボジアさんヒースが猫噛まなくてだれがかむんだよwwwww
Nuke東郷さん「ほら、もっと情報くれ。
呪殺してやっからよ。」
だぶるおーさん「(・ω・)…」
日和見さん「七十七真とかないと思うんで占い初日でFA」
ヤツウサさん「ほむほむほむ」
ミサカさん「さやかちゃん代金気ですねそして3−1ですか3−4ぐライになるのが
ミカサには好きです」
バウワーさん「位置占い以外でしっかり理由を用意している奴は無理やり自然に囲いに行こうとした狼の可能性が高い
俺が昔よく騙りをしていたから分かる」
朝倉涼子さん「ヒースって猫噛みで有名な人なの?」
ヤツウサさん「ほむほむ」
七十七さん「ヨツンヴァイになれよ>さやかちゃん」
元彼左さん共有CO 相方生存 グレラン
日和見さん「さやかちゃんが喋った」
描ひろしカンボジアさん「ヒースの猫噛みまだか?」
だぶるおーさん「なにその噛み先用結果>ヒース」
いがこ専用こけしさん「(・ω・)<僕悪いこけしじゃないよ」
俺がガンダムださん「おやすみ」
さん「3−1ですかねー。」
さやかちゃんさん「私占った奴ロラで」
ヒースさん理由:右占いです
バウワーさん「なんだ誰も俺を占ってる奴が居ないのか」
ヤツウサさん「ほむ」
九郎さん「このさやかちゃんは怪しいぜよ」
七十七さん「占い理由
可愛い美少女だと思った?
ざんねんだったわね さやかちゃんでした!!!」
Nuke東郷さん理由:左隣角。
俺がガンダムださん俺が霊能だ!霊能CO
バウワーさん「句読点、三点リーダ、クエスチョンマークを多用する連中に容赦はしない」
だぶるおーさん「おはよう」
七十七さん「占いCO さやかちゃんさん○でした」
日和見さん「おはよう」
Nuke東郷さん「占いco さやかちゃん○」
ヒースさん「占いCO:だぶるおー○」
とある天使さん「おはよう」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
朝倉涼子さん「はよーです」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
元彼左さん「りおらの今彼が死んで大変機嫌がいいです 清々しい朝を与えてくれた今日という日に感謝」
さん「おはよう」
俺がガンダムださん「おはよう」
ミサカさん「ミサカとミカサを打ち間違えそうになるミサカですと
自己紹介をしつつおはようございますと朝の挨拶をミサカは
礼儀正しくお辞儀をしながら述べます」
いがこ専用こけしさん「((((・ω・))))ヴイイイイン」
九郎さん「おはようぜよ」
バウワーさん「おはよう
ヒースが狼ならさっさと猫を噛んで来い」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/23 21:30:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒース <<<
元彼左さんの独り言「ラルムさん?」
だぶるおーさんの会話「ただの懐古厨ですよ(・ω・)」
Nuke東郷さんの独り言「占いco さやかちゃん○」
俺がガンダムださんの独り言「ごめ」
俺がガンダムださんの独り言「 
  とある天使
(生存中)  
  描ひろしカンボジア
(生存中)  
  七十七
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  九郎
(生存中)
 
  いがこ専用こけし
(生存中)  
  ヒース
(生存中)  
  だぶるおー
(生存中)  
  俺がガンダムだ
(生存中)  
  朝倉涼子
(生存中)
 
  さやかちゃん
(生存中)  
  Nuke東郷
(生存中)  
  ミサカ
(生存中)  
  日和見
(生存中)  
  元彼左
(生存中)
 
  ヤツウサ
(生存中)  
  バウワー
(生存中)  
  湊
元彼左さんの会話「だぶろーさんを選ぶあたり強そうな方なのでやはり任せます」
元彼左さんの会話「優しいですね」
ゲームマスター「アイコン鮮やかでボク満足」
朝倉涼子さんの遠吠え「私も左右だけ」
だぶるおーさんの会話「私のログにはなにもありませんよ」
ヒースさんの遠吠え「100かみます」
日和見さんの遠吠え「左右と上だけ呪殺対応しておくから。対応出来てなかったら潜っていいよ」
ヒースさんの遠吠え「りょうかーい>日和見さん」
七十七さんの独り言「七十七RPとはどうすれバインダー」
バウワーさんの独り言「猫ひろしさんの中身は、私が以前に猫ひろしさんを騙ってた事を覚えてるので
常連なのは間違いないでしょう
ベルフェさんとかそのあたりかなあ」
ヒースさんの遠吠え「凍死……がんばるます」
元彼左さんの会話「誤爆しました 恥ずかしい」
元彼左さんの会話「村立てありがとうございます」
日和見さんの遠吠え「めんどくさいから明後日くらいに囲ってほしい」
Nuke東郷さんの独り言「占いco さやかちゃん○」
朝倉涼子さんの遠吠え「がんばです 私は潜伏しますね
猫出ないうちに●くらったら猫COでおkですか?」
だぶるおーさんの会話「わかりました。FO派ですが空気を読んで動く」
バウワーさんの独り言「とりあえずrsさん騙りはともにゃんさんだと思うが他はさっぱりわからないですね
メメッサさんが七十七さん騙ってたりするとかあるのかな」
ヒースさんの遠吠え「んじゃ占い騙ってみます
右○くらいですかね?」
俺がガンダムださんの独り言「俺ガンしらね。」
とある天使さんの遠吠え「騙りがんばって」
さやかちゃんさんを占います。 >>> 七十七 <<<
日和見さんの遠吠え「爆死はこまるんで凍死くらいにしよう」
元彼左さんの会話「吊り先決まってたら潜ります
○もらってないなら出ます」
バウワーさんの独り言「発言稼ぎを控えてRPを頑張ってみよう」
ゲームマスター「再投票は頑張れれば頑張ります じゃあ各自RPと活躍期待してます」
バウワーさんの独り言「いやーこういう時は素村が本当に嬉しいものです
CNバウワーさんとか占われ確率が高くて人外なら即死でしょう」
だぶるおーさんの会話「遺言はええええええええ」
日和見さんの遠吠え「騙ってもいいよ」
ヒースさんの遠吠え「初心者なんで爆死覚悟の騙り希望ですー」
朝倉涼子さんの遠吠え「よろしく 18猫は普段あんまりやらないCO」
日和見さんの遠吠え「ヒースがハーレムまで把握した」
だぶるおーさんの会話「よろしく(「・ω・)「」
元彼左さんの会話「任せました」
いがこ専用こけしさんの念話「(・ω・)!」
ミサカさんの独り言「RPしながらのグレラン回避できるかなー?」
バウワーさんの独り言「本人が見たら怒られそうなので本人が居ませんように…」
だぶるおーさんの会話「よろしく(「・ω・)「」
Nuke東郷さんの独り言「あ、ヤバイの引いちゃったよこれww」
元彼左さんの会話「はい」
ヒースさんの遠吠え「よろしくー」
とある天使さんの遠吠え「よろしく」
日和見さんの遠吠え「ちゃお」
俺がガンダムださんの独り言「また霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 21:25:23)
朝倉涼子さん「よろしく」
ミサカさん「よろしくおねがいします」
だぶるおーさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくお願いします。」
俺がガンダムださん「よろしくお願いします」
七十七さん「よろしくおねがいします」
とある天使さん「よろしく」
ヒースさん「よろしくー」
だぶるおーさん「よろしく」
さやかちゃんさん「よろしく」
ミサカさん「でっていうwがいないっていうwwwwとミサカは調子に乗ってみます」
いがこ専用こけしさん「よろしく」
日和見さん「RP出来ないけどよろしく」
元彼左さん「はい」
バウワーさん「よろしく」
ヤツウサさん「ほむ」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後開始」
とある天使さん「でっていうがいないのは珍しいですと思います」
ヒースさん「これでいいかな?ありがとうGM」
バウワーさん「おうヒース猫を噛め」
ゲームマスター「バウワーにえさを与えるGMの鑑」
kariさんがヒースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒース 22 1241>わっふるわっふる」
だぶるおーさん「◆描ひろしカンボジアさん 「このなかに本人ひとりはいるだろな。」←」
ゲームマスター「 」
九郎さん「久しぶりに参加するぜよ」
朝倉涼子さん「サンキューGM」
kariさんが九郎に名前を変更しました。
kariさんが日和見に名前を変更しました。
kariさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
ゲームマスター「朝倉涼子    18 0276>ピンクkari」
描ひろしカンボジアさん「このなかに本人ひとりはいるだろな。」
日和見さん「こんばんは」
ヒースさん「わっふるわっふるー
RPは自信ないって宣言しとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:21:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りおらさんがkariに名前を変更しました。
朝倉涼子さん「やっぱわっふるもらおうかな」
ヒースさん「こんちはー」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:20:25)
朝倉涼子さん「適当に名前選んだらGMの彼女だったのか やっべ」
さやかちゃんさん「2032」
Nuke東郷さん「さてと。名前付けるか。」
kariさんが俺がガンダムだに名前を変更しました。
kariさんがさやかちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
俺がガンダムださん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:18:50)
kariさんがとある天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「このようにわっふるはできるだけRPしやすいキャラをぶんなげてます」
kariさんがに名前を変更しました。
ミサカさん「ありがとうございますとミサカは感謝の意を述べます」
さんがだぶるおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は設けないので各自更新よろ」
kariさんがりおらに名前を変更しました。
kariさんがミサカに名前を変更しました。
九郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:16:26)
kariさんがヤツウサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1743 ミサカ>わっふる」
朝倉涼子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:15:22)
ミサカさん「わっふるー」
とある天使さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:11:38)
描ひろしカンボジアさん「さいきんみたのはいるかさんがRPしたときだっけか」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「くっそ久しぶりに見れて満足>猫ひろしのアイコン」
>描ひろし」
描ひろしカンボジアさん「ども、えらんだ理由とかあるの?」
ゲームマスター「くっそ久しぶりに見れて満足>猫ひろしのアイコン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが描ひろしカンボジアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悪いな兄弟、酉なしは即蹴りなんだ」
ヤツウサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:09:19)
kariさん「よぉ兄弟」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:09:04)
ゲームマスター「描ひろしカンボジア 05 0248
君にはこれだ>紫kari」
バウワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:07:57)
描ひろしカンボジアさん「おう、早くしろよ」
ゲームマスター「ワッフル考えるからちょっと待っといてね」
Nuke東郷さん「あれ?でっていうさんってEランクなの?
Dランクだと思ったが。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「わっふるくだちゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:03:40)
Nuke東郷さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ミサカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:02:08)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:02:03)
ゲームマスター「次回21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さやかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:00:28)
彼氏左さんが元彼左に名前を変更しました。
元彼左さん「そうか」
だぶるおーさん「海女さんが二人いるの」
ゲームマスター「そうだよ(迫真)」
元彼左さん「りおらは今GMの彼女なんですか」
ゲームマスター「おいすー」
元彼左さん「おいすー」
彼氏左さん」が村へやってきました。(13/08/23 20:52:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:48:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:46:46)
ゲームマスター「次回21:00」
ゲームマスター「大百科くそワロタ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だぶるおーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 20:42:08)
いがこ専用こけしさん「大百科作成記念(・ω・)ノ」
いがこ専用こけしさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:37:48)
ゲームマスター「こん」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:31:07)
ゲームマスター「まあいいや次回更新20:45」
ゲームマスター「あれ、ログ壊れたもしかして」
ゲームマスター「RPは強要しないので、わからない人は普通の18猫村だと思って入りましょう(寂しさを紛らわせながら)」
ゲームマスター「勢いで建てた後悔はしていない」
ゲームマスターその他ルール

wiki見てね
コテわからなくても名前だけ借りよう!
選べない場合はGMがわっふるあげるよ!
集まらなければ通常の18猫にするよ意外と諦め早いから注意してね!
GMはりおらの彼氏だよ! みんなよろしく!
ゲームマスターNx       -- 2590 鴉       -- 2365 くくく     23 1044
けーら     01 0635 鯉心      05 0724 性       12 1923
シルバー天使  22 1357 ステルス    09 2105 でっていう   08 1037
ともニャン   06 2353 七十七     13 0966 波乗      04 1890
ネコミミ    23 0898 ねりうむ    04 0083 はいん     22 1716
バンクーナ   04 2338 日和見     01 2496 モノクロ    23 0562
らすかる    16 0514 ラルム     23 1916 りおら     10 1099
朝倉涼子    18 0276 久遠      18 1701 クロモド    08 1994
さやかちゃん  06 2032 ジャスミン   -- ---- 主人公     06 1739
だぶるおー   03 1542 バウワー    -- ---- ヒース     22 1241
湊       18 0448 ヤツウサ    06 1092 きょーこ    11 2293
ゲロ      11 1449 サンドパン   22 1523 千早      17 0721
ドラクマ    22 0850 偽者      03 1985 Nuke東郷    12 0439
パプ      08 1986 ブルーレイン  22 2379 守りたい笑顔  07 2409
メメッさ    13 0966 モリアン    23 0546 Ront      13 0133
うさぎ     10 0068 惣流アスカ   05 1629 描ひろしカンボジア 05 0248
ひーろ     04 1166 rs      06 2144 HY子      04 0024
オペラ座    15 0043 俺がガンダムだ 07 1789 オワタッコ   13 1565
くれない    15 1972 九郎      03 0052 ショボン    06 1999
タカラトミー  04 ---- 男色ディーノ  05 1198 ドナルド    11 0713
はかせ     11 2281 ぺト      23 1569 狐紅      15 0052
コマンドー   23 1752 呉キリカ    22 ---- ババロア    06 1118
ぽんつか    -- ---- 焼きそば弁当  22 0099 野獣先輩    23 2163
Flandre     -- 1086 オルテンシア  17 1898 海女      -- 1032
覚者      04 0853 団球娘     12 2652 毒まんじゅう  -- 0712
山田      13 2338 頭八ア     18 0482 大森      06 0540
はじっこ    04 1354 松田      -- 0261 海女      06 1032
いるか     -- 0532 不如帰     -- ---- デッドアロー  -- 1266
みりるん    -- ---- ヤンレズ    -- 2539 ぽんぽこ    -- 0398
東方厨     08 0809 サン      03 2757 イベリス    -- 2746
イレギュラー     -- ---- 超パー     13 1982 ユキメノコ   22 1508
ベルフェ    02 2139 オルテンシア  17 0898 スライム    -- ----
sea       -- 1550 うんこ     12 0401 ぴくるす    -- ----
ルェシュ    09 ----

現役コテはこっち参照
http://www34.atwiki.jp/jinrou18cat/pages/29.html
戻る