過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 3人]
 
 
村人R
enaenakun
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よろしくっすうっす
 
イケメン
はるる
[村 人]
(生存中)
 海斗ですw
 
海斗
島津
[村 人]
(生存中)
 
 
ふさ江さん
うずまる
[占い師]
(生存中)
 ぐりーんだからおいしい!!!!
 
ぐりーんだからちゃん
ぐりーんだからちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
たっく
たっく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
しょうちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーネルサンダース
たか
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ムラムラ村 〜 132196番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
【身内】ムラムラ村は廃村となりました。(13/08/23 20:59:43)
村人Rさん「え?」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 20:54:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
村人Rさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ぐりーんだからちゃんさん1 票投票先 → たこ焼きさん
カーネルサンダースさん0 票投票先 → たこ焼きさん
イケメンさん0 票投票先 → ぐりーんだからちゃんさん
ふさ江さんさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん5 票投票先 → 海斗さん
海斗さん1 票投票先 → たこ焼きさん
たっくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人Rさん「発言のところから投票ができるみたい。
たこ焼きさん「いや、」
海斗さん「ですね。吊りましょう。」
村人Rさん「とりあえず、それならばたこやきさん吊りますか・・・?」
たこ焼きさん「やめてくれw」
ぐりーんだからちゃんさん「村人です\(^o^)/」
ふさ江さんさん「とりあえず1日目から当たり引いたktkr!」
たこ焼きさん「てか、占いの結果でてるw」
カーネルサンダースさん「村人だよー!」
イケメンさん「これ投票は?」
村人Rさん「他に占いCOする方いませんか?」
たこ焼きさん「これってこまめに更新しないとだめなのね」
海斗さん「初日犠牲者ってだれ!?w
海斗さん「普通に村人!」
ふさ江さんさん「占いCOたこやき人狼」
村人Rさん「初日の犠牲者は居ないのか。ていうかCPUなのか。」
ぐりーんだからちゃんさん「これ更新めんどくさいな…」
ふさ江さんさん「初回犠牲者はシステム上の犠牲者!」
海斗さん「普通に村人!」
村人Rさん「あれ、発言できるようになってる」
イケメンさんわたし村人
イケメンさん「犠牲者だれw」
たこ焼きさん「これは殺されたってこと!?」
イケメンさん「わたし村人です」
海斗さん「!?!?!?
イケメンさん「わたし村人です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/23 20:45:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たこ焼き <<<
カーネルサンダースさんの独り言「よしっ。」
イケメンさんの独り言「よくわからん」
イケメンさんの独り言「?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
海斗さんの独り言「始まりましたね!」
村人Rさんの独り言「テスト」
たこ焼きさんを占います。 >>> ふさ江さん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 20:41:20)
ぐりーんだからちゃんさん「仮GMは村人Rさん?」
ふさ江さんさん「村人Rさんかな?」
たっくさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:40:28)
ふさ江さんさん「GMさんスタートよろ!」
たかさんがカーネルサンダースに名前を変更しました。
海斗さん「入りました!」
海斗さん」が村へやってきました。(13/08/23 20:33:20)
イケメンさん「これ発言?」
ぐりーんだからちゃんさん「テスト」
たこ焼きさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:28:17)
イケメンさん「わたしイケメン」
ふさ江さんさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:27:18)
イケメンさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:26:28)
たかさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:24:11)
ぐりーんだからちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:23:51)
村人Rさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:23:50)
戻る