過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 16人]
 
 
八木に電流走る
酉なし
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[妖 狐]
(生存中)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍驤
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おじ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[猫 又]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
クウェ
◆bTBSpQ9C7E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(生存中)
 
 
長月
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
たけのこの里
箱◎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろくろう
ろくろう ◆XR5/1PES4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
傘を無くした
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132195番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
龍驤さん「まー霊結果見たらLWは信用できへんかったかもね。
指定の時点で勝ち無くなったと思い、狐全生存勝ちよりは村勝ちに持って行ってあげようとおもったんやけど、長月指定までして、明日共有噛みまでしてあげればよかったんかな。」
八木に電流走るさん信じる信じないはどうでもいい。わざわざ村に勝たせるようなことはいらない。
長月さん「いやLWCOなんて狐や仲間が生きてる狼にもできるし」
龍驤さん「そっちの方が信用すると思う? 狐全生存やし、ウチは信用とれんと思ったからフルオープンや>八木」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
まいさん「おつおつー」
ゲームマスター「まー勝ちを狙うんならみどりが指定された時点でみどりが告発すべきだったねえ」
龍驤さん「みどりさんに長月告発してもらうのがよかったんやけど厳しかったね。」
さんLWCOの意味をすっかり忘れていました。
ごめんなさい
役弐弐弐さん「GMむらたて乙ー
デビ手帳はやらないのでみんな頑張ってね」
八木に電流走るさん「なんで、わざわざ長月と工藤いうの?」
役弐弐弐さん「告発が偽でもせやかて真狩人はどうみてもないだろ
そこ吊ってめろか長月デスノだったらまだわかるのだけどもな」
ぱるるんさん「otu 」
Wさん「ただそれ以上にLWに告発させるのはあかんで
狐がデスノCOしたらさっさと告発でおk」
八木に電流走るさんLWCO 狐はあくしてるでいいじゃん。
ゲームマスター「霊界では役見えるからいくらでもいえる
めろが狼の可能性だって捨てきれないんだからここで狐候補吊らなかったのが間違いとは思わないね」
フライゴンさんデビ手帳あるよ
たけのこの里さん「村立てありがとうございました〜」
Wさん「昨日の告発は結構信用していいとおもう
最低限工藤はけさないとあかん」
フライゴンさん「ちょwwwwwwwwwwww」
ろくろうさん「おつ」
さん「ああ、そういうことか!
ごめんなさい」
空母ヲ級さん「LWで狐告発するとか思わんし」
長月さん「まあ狼に勝ち目なくなってから告発したってね」
ゲームマスター「狐狂狩全部把握してたんだから5日目に信用最悪でも
占いで出ればよかったんじゃないかな」
クウェさん「おつかれ〜」
龍驤さん「おつかれー。わざわざうどん回避してあげたのに村ほんとアホやね」
役弐弐弐さん「せやかて吊りだろどうみても…
無残無しの回数考えようぜ…」
たけのこの里さん「おつかれ〜」
みどりさん「おつかれさまでした。」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
長月さん「まさかの両生存っていう」
Wさん「おいおい」
空母ヲ級さん「まじかよ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
グタタンさん「えっ工藤吊りだろ^^;」
テイリスさん「まぁな」
めろさん「ガチ告発ワロタwwwwwwwwごめんなさい」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/23 22:44:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → 龍驤さん
めろさん0 票投票先 → 龍驤さん
龍驤さん5 票投票先 → 長月さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 龍驤さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 龍驤さん
長月さん1 票投票先 → 龍驤さん
ゲームマスター「Rも狼候補としてはありだけどRのデスノCO2回はけっこー強い○要素なんが」
テイリスさん「ダメだなこれ」
たけのこの里さん「でも指定されたらLWCOしょうがないよねw
狩人COしても死ぬし」
龍驤さん「うどん好きなら信用しなくてええで。
狂ウチ吊りはあかん」
長月さん「このあいだマトンにその嘘告発やられてホイホイ吊られて負けたばっかです」
グタタンさん「みどり狼はうーん?」
長月さん「まーたそういうパターンか・・・」
めろさん「百歩ゆずって狼でもLWじゃねーだろとは思う」
たけのこの里さん「正解はせやかて狩人確認かねて共有噛みで最終日長月さんと勝負だったと思います!」
龍驤さん「明日共有噛むわー。」
テイリスさん「信じるかな?どうだろうね
俺が龍嚢投票だったけど」
せやかて工藤さん「ワイが狐?
まぁ共有なら分かるやろ」
グタタンさん「せやかては弁明ないの?」
空母ヲ級さん「昨日はどこ噛んだよ」
ゲームマスター「んーここでLWCOするくらいならみどりが告発すればよかったのに」
めろさん「昨日も無残なしだと思うんだけど」
役弐弐弐さん「告発をどうみられるか」
フライゴンさん「負けたー」
龍驤さん「信用するかどうかは村しだいや。」
八木に電流走るさん「ばっかじゃないの?」
ゲームマスター「今日せやかて吊って長月ぶっ殺せるか次第と
グレーで吊れる狼候補めろと龍驤しかいない」
テイリスさん「いやLWCOはダメだから…」
グタタンさん「工藤はデスノしないのか」
役弐弐弐さん「せやかて吊ってめろか龍驤撃ちかなあ…」
テイリスさん「◆空母ヲ級さん 「龍驤吊ってせやかてデスノで」

あっ」
めろさん「グタタン真だと占いはまいーゲゲゲなんだよね」
龍驤さんLWCO 相方 ぱるるん、フライゴン、たけのこの里、みどり
狐告発 2日目長月、8日目せやかて工藤噛んだ。
クウェさん「おわったw」
八木に電流走るさん「空母ヲ級さん 「龍驤吊ってせやかてデスノで」

まあそうなるやろな」
長月さん「んーどこが狼っていうのが無いから方針に困る」
たけのこの里さん「でも無残なし出さないと狐かっちゃうし・・・」
テイリスさん「なんだかんだ言って村勝てるのかもな・・・」
空母ヲ級さん龍驤吊ってせやかてデスノで
せやかて工藤さん「続けて共有噛んでくるほど狼もアホちゃうやろ」
さん今度こそ撃ちたいです
フライゴンさん「夜毎回3吠えぐらいしてたよ」
役弐弐弐さん「こんだけ無残ないとせやかて狐ってバレバレだがどうすんのかねえ」
長月さん「さりげなく無残なし多いね」
空母ヲ級さん「また無残ないのか」
テイリスさん「この無残無しはおいC」
せやかて工藤さん2日目護衛:たけのこの里
3日目護衛:W
4日目護衛:クウェ
5日目護衛:空母ヲ級
6日目護衛:空母ヲ級
7日目護衛:空母ヲ級
さんデスノCOをします
せやかて工藤さん2日目護衛:たけのこの里
3日目護衛:W
4日目護衛:クウェ
5日目護衛:空母ヲ級
6日目護衛:空母ヲ級
7日目護衛:空母ヲ級
グタタンさん
霊能CO 傘を無くした○ろくろう○八木に電流走る○クウェ○テイリス○たけのこの里●

フライゴンか役弐 
ぱるるん
たけのこの里
3狼死亡
クウェ狂と捉えるなら占いから狩に撤回したほうに狐がいると考える
昨日の無残なしがようわからん
空母ヲ級さん「おはよう」
みどりさん「おつかれ」
龍驤さん「おはようさん」
めろさん「おはよう」
さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/23 22:40:15)
さんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
長月さんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 龍驤 <<<
めろさんの独り言「吊ってからクウェ真に思えてきた」
ゲームマスター「真占いで●出されてCCOしたけど即吊りされたこと何度もあるから言える
CCOなんてそんなもん。自分から占い結果出しにいかなきゃ無意味なのだ」
たけのこの里さん「厳しいというか、グタタンさんとクェさんは割れてますし・・・」
めろさんの独り言「勝負賭けに来た可能性もか」
龍驤さんの遠吠え「猫は無理やねー。フライゴン、役弐で見られてるわ。
指定してすまんなー」
めろさんの独り言「長月デスノCOってことはぱるるん偽なんかね」
テイリスさん「◆空母ヲ級さんの会話 「グタタン偽ならおめでとうでいいや」
まぁ決め打つしかねーんだよどっちかは」
みどりさんの遠吠え「なんでデスノこないんだよおおおおおおおおおおおおお」
Wさん「対抗デスノCOしてぱるるん撃ってる段階でもう飽和回避で動いていい気がするの」
たけのこの里さん「長月さんは怪しいとこだから行けるんじゃないかな、狼その前に死ぬ可能性もあるけどさw」
ゲームマスター「CCOの信用度なんか大したことないよ
吊り回避くらいにしかならないんだよね」
みどりさんの遠吠え「指定きたらよくて引き分けかなー猫のっとり(キリッ)は流石に無理そうだし」
空母ヲ級さんの会話「グタタン偽ならおめでとうでいいや」
テイリスさん「そうかフライゴミ狼だから吠えに変動あったのか」
空母ヲ級さんの会話「飽和してないってことは狼減ってるんだろ」
長月さんの念話「なんかグレーから狙えば全滅も狙えそうだけどちょっとこわいわ」
グタタンさんの独り言「無残無しがわっからんな」
Wさん「グタタン真確定のクウェ真路線ってもさ、厳しくね?」
めろさんの独り言「正直グタタンは狐で霊COとかやりかねないから怖い」
龍驤さんの遠吠え「せやかて噛むわ。明日指定されたら告発して死ぬわ。」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 長月 <<<
ゲームマスター「潜伏してて指定で吊られるくらいなら占いで出てグレーに●撃って死ね が基本なのだ
とわたしは信じる」
空母ヲ級さんの会話「せやかて狐なら私噛まれてるか」
たけのこの里さん「ばるるんさんいたじゃないですか(震え声)」
みどりさんの遠吠え「工藤噛みかな」
せやかて工藤さんの念話「了解やで」
Wさん「ぱるるんがいたよ、ちゃんと出してたよ」
グタタンさんの独り言「死んだか」
空母ヲ級さんの会話「せやかて噛まれてないなら狐なんかな」
グタタンさんの独り言「3狼」
たけのこの里さん「いや昨日は告発はダメ絶対だよw」
みどりさんの遠吠え「ぶれてくれないかなーって思ったけどこれなら告発したほうがよかったかな・・・」
役弐弐弐さん「問題は共有噛んだら指示役が消えること
そうなると長月がまず吊れなくなるな」
長月さんの念話「ふつうに撃つよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
龍驤さんの遠吠え「(アカン)」
ゲームマスター「狼の負けの原因は霊騙り出しときながら占い騙り出さないことだと思うんだ」
たけのこの里さん「おつかれ〜」
7日目の夜となりました。(13/08/23 22:36:42)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グタタンさん1 票投票先 → たけのこの里さん
さん0 票投票先 → たけのこの里さん
めろさん0 票投票先 → たけのこの里さん
龍驤さん0 票投票先 → たけのこの里さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → たけのこの里さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん7 票投票先 → グタタンさん
みどりさん0 票投票先 → 長月さん
長月さん1 票投票先 → たけのこの里さん
Wさん「どうせクウェ消えようとグタタンと共有しか確定○いなくなるんだしね」
八木に電流走るさん「たけのこ・みどり 共有噛み せやかて吊。
デスノがどう流れるかの勝負」
Wさん「ここでデスノCOされるなら長月まず吊られないから、告発しないとまず勝てないとおもうが」
グタタンさん「クウェは狐か狂だから」
長月さん「占いロラっておいてだれだれの○とか気にするのもそれはそれでなんかおかしいとおもう」
せやかて工藤さん「みどりはクウェの○やろ」
テイリスさん「あ、一気に狼2持って行かれんのか」
めろさん「クウェぱるるん真ならそれ全部狂うと思うけどな」
たけのこの里さん「知らないけど猫噛みと考えて狼最大3残りのはず」
Wさん「◆みどりさん 「みどりCOないよー」
は?(威圧」
八木に電流走るさん「告発する必要ない」
役弐弐弐さん「と思ったら共有の神指定
けどまだきついんだよねー
霊能は決めうってせやかて処分してワンチャンくらい?」
グタタンさん「霊ロラとかいってるマヌケは尻尾見せてるのと同義だろ」
空母ヲ級さん「グタタン偽だとぱるるん撃たないと思うんだよね」
フライゴンさん「ここで2W消すのかww」
長月さん「グタタン決め打ちは怖いと思うけどそれでいいの?」
みどりさんみどりCOないよー
せやかて工藤さん「そっち吊るんか?」
長月さん「わざわざ割ってくるのはグタタンが信用得られてるからって調子こいて結果割にきた狼に見えるがなあ」
Wさん「みどり早く告発しろよ」
グタタンさん「テイリスに●うつなら狼は柱たてないと狐勝つんじゃね?
クウェ狐とかじゃないかぎり」
龍驤さん「霊ロラでええんちゃう?」
めろさん「役弐猫のフライゴンの猫噛み
これは初手囲いしてるとも限らないんだし言い切れないと思うよ 猫噛みは間違いないだろうけど」
空母ヲ級さんたけのこ吊ってみどりデスノで
役弐弐弐さん「どうみても飽和だなこれ
告発するしかない」
たけのこの里さん「クェさん真占いだった可能性高め」
八木に電流走るさん「ワタ生きてたら村にデスノ打って終了か」
ゲームマスター「あーこりゃきついな」
Wさん「たけのこ吊りからせやかてデスノでみんなハッピーだ」
テイリスさん「まい偽でぱるるん狂は流石にないだろと言いたいけど長月から人外オーラ溢れ出てるからなぁ
狐2ねぇ」
みどりさん「おはよ」
長月さん「霊能どっちでも撃てるからロラするなら指定してね」
めろさん「飽和回避もあるかも」
長月さん「そこでわざわざ割れるの?」
ゲームマスター「わたしだったらあいにく結果次第じゃ潜るからその辺に関しちゃねえ
んでも対抗いたら出てもいいもんだけど」
グタタンさん霊能CO 傘を無くした○ろくろう○八木に電流走る○クウェ○テイリス○
クウェ真なかった^^;
まい真でぱるるん狼
役弐猫のフライゴンの猫噛み
もうひとりの占いは初日
狩人がわからん噛まれるのなら噛まれなかった方デスノ?
空母ヲ級さん「せやかて噛まれないの」
役弐弐弐さん「◆めろさんの独り言 「まい狂、ぱるるんクウェ真、テイリス狼、役弐狼、霊狩が狐か狼?」

見事にオールスカ 中々すばらしい読みだ」
長月さん「デスノ拾ったけど」
たけのこの里さん「霊脳CO テイリス●」
せやかて工藤さん2日目護衛:たけのこの里
3日目護衛:W
4日目護衛:クウェ
5日目護衛:空母ヲ級
6日目護衛:空母ヲ級
空母ヲ級さん「おはよう」
龍驤さん「おはようさん」
さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
テイリスさん「空母がどこ打つか次第」
7日目の朝となりました。(13/08/23 22:32:23)
長月さんに「死神の手帳」を
おじさんは翌日に死体で発見された・・・。
空母ヲ級さんから「死神の手帳」を回収、おじさんを殺害します。
長月さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
役弐弐弐さん「あっ雨がすごいことになってきた」
クウェさん「うん、なかなかいい感じになっとるご主人、キツネだけ何とかしてくれ」
テイリスさん「え、何
クウェ真にしか見てないわけ」
Wさん「あれ、飽和する?」
めろさんの独り言「今まで考えてた内訳と全然違う風になるのかな」
役弐弐弐さん「あんだけ共有が占いでろでろいってるのに出ないのはどうかと思うよ?
だから潜伏占いの可能性は消していいんじゃないかなあ」
たけのこの里さんの遠吠え「うん」
長月さんの念話「ああたしかに 狐も把握してそうだしな」
龍驤さんの遠吠え「おじ噛みの方がええかな。」
めろさんの独り言「まい狂、ぱるるんクウェ真、テイリス狼、役弐狼、霊狩が狐か狼?」
テイリスさん「そっかぁ・・・あー・・・あかん」
フライゴンさん「狐噛み安定」
役弐弐弐さん「◆めろさんの独り言 「クウェぱるるん真で考えるとどうなる?」
そんな考えは普通しないと思うのだけども」
龍驤さんの遠吠え「クウェ狂なら最悪やね。」
みどりさんの遠吠え「しょうがないので長月噛みますか」
ゲームマスター「狼視点じゃ潜伏占いいる可能性はじゅーぶんあるかんねー
それでも狐狂狩露出ならごりおしできないことはないか」
たけのこの里さんの遠吠え「まいさん偽の、ばるるん真、クェ真とか普通にありえる
クェ真はばるるんさんおいといてありえる」
せやかて工藤さんの念話「テイリス吊られに行ったんちゃう?」
みどりさんの遠吠え「狼から見るとクウェ真ないけど村からならあるんじゃないかな」
さんを護衛します。 >>> おじ <<<
長月さんの念話「狼なにしてるんだろうなあクウェ偽なんやろか」
たけのこの里さんの遠吠え「村視点はある」
めろさんの独り言「どうなるってかほぼグレーか」
みどりさんの遠吠え「狩人抜いたらまけちゃう可能性があるのか」
たけのこの里さんの遠吠え「狐と狩人でそw」
龍驤さんの遠吠え「クウェ真あったっけ?」
たけのこの里さんの遠吠え「そうなるね」
Wさん「よかった、狼算数できてた」
グタタンさんの独り言「狐村」
龍驤さんの遠吠え「おじとせやかてって何?」
役弐弐弐さん「初日とまいが占いに関しては悪い
あとは知らない」
テイリスさん「えー・・・まさかのせやかて真なのか・・・
そっか、長月噛みパターン考えてなかったわ」
めろさんの独り言「クウェぱるるん真で考えるとどうなる?」
みどりさんの遠吠え「何でデスノこないんだよ!」
みどりさんの遠吠え「役弐か猫って事は狩は狐と狩で長月狐だね」
たけのこの里さんの遠吠え「最悪8で狼3狐2で終わる」
めろさんの独り言「10ってことは4w以下」
役弐弐弐さん「うん、だからグタタンは即処分しないでまずはたけのこから処分しておけって言ったのだけどね
おじは正直完全に偽でみてたわ
あと狼は自分なんか噛んでる暇ないだろ 騙りに狐いるのわかってるのに悠長だわほんと」
たけのこの里さんの遠吠え「で今日もしかしたら終わるかも」
おじさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 空母ヲ級 <<<
テイリスさん「うわなんだこの糞状況 無理やん」
みどりさんの遠吠え「出すしかなさそーね」
ゲームマスター「おつかれー」
たけのこの里さんの遠吠え「疑われても良い、テイリス●出すよ」
6日目の夜となりました。(13/08/23 22:28:52)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グタタンさん0 票投票先 → テイリスさん
テイリスさん9 票投票先 → 龍驤さん
さん0 票投票先 → テイリスさん
めろさん0 票投票先 → テイリスさん
龍驤さん1 票投票先 → テイリスさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → テイリスさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 長月さん
たけのこの里さん0 票投票先 → テイリスさん
おじさん0 票投票先 → テイリスさん
みどりさん0 票投票先 → テイリスさん
長月さん1 票投票先 → テイリスさん
ゲームマスター「この人数だと狐で霊騙りたくなる」
みどりさん「おやすみ」
長月さん「◆せやかて工藤さん 「◆長月さん 「あれせやかてなんで生きてんの?」
お前ほんまに逆囲いちゃうんか」
せやかて工藤:傘を無くした○/長月○/役弐弐弐〇/空母○/」
テイリスさん「ただ霊能は6:4くらい」
さん「共有さんがんばってー」
みどりさん「あ挨拶忘れてたおはよ」
テイリスさん「個人的にはせやかてとぐたたんを真、たけのこは狂人で見てるとだけ」
めろさん「霊と狩は絶対どっちか偽なんだからね ここまで霊○続くならどっちも真狼かも」
せやかて工藤さん「◆長月さん 「あれせやかてなんで生きてんの?」
お前ほんまに逆囲いちゃうんか」
ゲームマスター「まいさん真で決め撃ったらグタタンはいちおー非狼にはなるんだけど
非狼だから吊らなくっていいって言えないのが怖いところ」
グタタンさん「せやかて消さなかったのミスだと思うかな」
役弐弐弐さん「ぱるるん真とかまい即効でデスノされてるのに一番思考から遠ざけていい考えだろ」
フライゴンさん「狐吊らんときついでー」
テイリスさん「そう
じゃあ狩人2霊2の状態で突入するのね。決め打ち頑張れ」
龍驤さん「ここは霊か狩人ロラでいったほうがええんちゃう?」
ぱるるんさん「村村村狼狼狼狐狐共霊狩」
空母ヲ級さんデスノは夜に考えて撃っとく
長月さん「あれせやかてなんで生きてんの?」
せやかて工藤さん「余裕なさそうやし、おじ吊りをすすめるで」
役弐弐弐さん「自分噛まなくてもまだ飽和はせんだろ
ギリになるけど」
空母ヲ級さんテイリス吊りで
テイリスさん「でもなぁ
その誘導やっぱ長月逆囲いに見えるんだよなぁ
せやかても撤回してるし」
めろさん「クウェ○なら霊吊ったほうがいいのかもね」
Wさん「◆たけのこの里さん 「ばるるん真でフライゴン噛みくさい」
もう消そうってこいつ」
ぱるるんさん「   」
ゲームマスター「あっデビ手帳立ってた」
テイリスさん「まぁ霊2の状態で吊るともれなく霊2で一桁突入っすけどねー」
たけのこの里さん「ばるるん真でフライゴン噛みくさい」
せやかて工藤さん「なんで昨日クウェ吊ったんや?」
長月さん「テイリスさんは俺吊りでいいらしいから吊ってさしあげましょう」
まいさん「まあ、うまく飽和回避はしたな」
役弐弐弐さん「内訳まあまああたってたか
しかしディーノのほうだとわかんねーわ」
テイリスさん「クウェ真っ白…狐か
なら俺吊りでもいいよ」
たけのこの里さん「○ばっかりだよ!」
長月さん「ああでも無残2ならフライゴンの猫噛みでいいや」
グタタンさん「せやかてうたなかったのか」
クウェさん「俺の周囲に狼多かったなw」
空母ヲ級さんまたデスノ拾った
テイリスさん◆役弐弐弐さん 「◆テイリスさん 「せやかて残しで進めるのもアレだよな
でも霊能は真狂だろうなぁ・・・」

なんで真狂なのかさっぱり意味不明」

初日無残無しで狩人は二人共霊能護衛主張。
狐で無残無しか霊能護衛成功かまい噛みデスノ被りか。
でも昨日COしてなかったのに霊能が2に増えた。
5狼で霊能に出てくるとは考えづらい。クウェせやかておじのCO具合を見る限り。
だってクウェせやかておじの中に人外2以上、でも狂あるのはせやかてのみ。
おじもクウェもあぶりだされだぞ?
おじさん「共有護衛ね」
めろさん「役弐狼じゃね?」
龍驤さん「おはようさん」
長月さん「フライゴン無残になんの」
空母ヲ級さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
たけのこの里さん霊脳CO クウェ○
おじさん「おはよ」
せやかて工藤さん狩人CO
2日目護衛:たけのこの里
3日目護衛:W
4日目護衛:クウェ
5日目護衛:空母ヲ級
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
めろさん「おはよう」
グタタンさん霊能CO 傘を無くした○ろくろう○八木に電流走る○クウェ○
龍驤みどりめろはいらない
クウェ○だから対抗ほぼ狼
というかクウェ真あるのか?これ狐っぽいかもしれん
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/23 22:24:48)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ヲ級さんに「死神の手帳」を
空母ヲ級さんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
役弐弐弐さんの独り言「ぴかぴーはどうせハウスだろ」
めろさんを護衛します。 >>> おじ <<<
ぱるるんさん「◆みどりさんの遠吠え 「飽和って10か11だっけ」
さんすうできない(ぜつぼう)」
みどりさんの遠吠え「役弐でいきましょ」
たけのこの里さんの遠吠え「狐2だから10か9」
龍驤さんの遠吠え「めろなら出てると思うけど、役弐は潜ることもありそうや。」
フライゴンさんの遠吠え「R噛もうよ」
みどりさんの遠吠え「飽和って10か11だっけ」
テイリスさんの独り言「これデスノ拾ったら黙って霊能撃つべきかな」
グタタンさんの独り言「せやかてデスノでおっけーじゃね?」
めろさんの独り言「役弐があやしい、けどせやかて真狩人で囲われてたら噛まれるとこだと思う」
たけのこの里さんの遠吠え「そこまで言うなら役2さん私が噛もうか」
みどりさんの遠吠え「うーん・・・」
みどりさんの遠吠え「役弐やめろが占いで今日潜るかなー・・・」
テイリスさんの独り言「◆役弐弐弐さん 「◆テイリスさん 「せやかて残しで進めるのもアレだよな
でも霊能は真狂だろうなぁ・・・」

なんで真狂なのかさっぱり意味不明」

初日無残無しで狩人は二人共霊能護衛主張。
狐で無残無しか霊能護衛成功かまい噛みデスノ被りか。
でも昨日COしてなかったのに霊能が2に増えた。
5狼で霊能に出てくるとは考えづらい。クウェせやかておじのCO具合を見る限り。

んー」
龍驤さんの遠吠え「ウチは役弐噛み推すわ。」
長月さんの念話「しゃっくりがとまらなくてつらい」
龍驤さんの遠吠え「長月は狐やね。
狩のどっちかは猫や。」
めろさんの独り言「あーR猫ならあの意味深なのも通じる?」
空母ヲ級さんの会話「デスノ封印するしか無いなー」
グタタンさんの独り言「デスノないときついすなー」
龍驤さんの遠吠え「役弐かめろに占いいるんちゃう?」
みどりさんの遠吠え「長月噛んでみるか」
Wさん「飽和しそうだな、ちゃんと狼告発できるだろうか」
めろさんの独り言「まい真、ぱるるん狼、クウェ偽、狩どっちか偽、」
たけのこの里さんの遠吠え「占いいないなら工藤ほっといて霊脳抜いたほうが後々良い気もする」
クウェさん「つられた」
たけのこの里さんの遠吠え「恐ろしい村に来てしまった」
めろさんの独り言「5wなら狐なしだけど、5wもいないと思うから・・・」
みどりさんの遠吠え「工藤抜く?」
空母ヲ級さんの会話「相方乙です」
役弐弐弐さんの独り言「クウェなんて後回しでいいだろうに」
ゲームマスター「おつかれさま」
Wさん「まいが撃たれてる時点で対抗2以上いるなら出ていいとおもうの
それだけで人外2は消せるんだし、最大人外8だしね」
5日目の夜となりました。(13/08/23 22:21:35)
クウェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → おじさん
グタタンさん0 票投票先 → クウェさん
テイリスさん2 票投票先 → クウェさん
さん0 票投票先 → クウェさん
めろさん0 票投票先 → クウェさん
龍驤さん0 票投票先 → クウェさん
フライゴンさん0 票投票先 → クウェさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → クウェさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → おじさん
たけのこの里さん0 票投票先 → テイリスさん
おじさん3 票投票先 → クウェさん
みどりさん0 票投票先 → クウェさん
クウェさん9 票投票先 → おじさん
長月さん0 票投票先 → テイリスさん
フライゴンさん「吊られそうになって撤回した狼いるだろ」
めろさん「あーもう・・・」
役弐弐弐さん「◆テイリスさん 「せやかて残しで進めるのもアレだよな
でも霊能は真狂だろうなぁ・・・」

なんで真狂なのかさっぱり意味不明」
クウェさん「せやかて工藤も吊っていいと思う」
テイリスさん「は 巫山戯んな」
せやかて工藤さん「おじが何かは分からんが偽って事だけ言っとくで〜」
グタタンさん「ゲゲゲとまい」
テイリスさん「せやかて残しで進めるのもアレだよな
でも霊能は真狂だろうなぁ・・・」
龍驤さん「なんやこの撤回CO達・・・」
ゲームマスター「でも生きてる○2つとか3つとかもってんならとっとと出ろって話ではある」
クウェさんおじは絶対人外だろ!
役弐弐弐さん「グタタンは一日放置しといてもいいと思う
ぱるるんデスノしてるし」
グタタンさん占いいるなら出ろよ^^;
ゲームマスター「何ともいえんなあ。結果次第って感じではある
まいさんの結果が皆無に等しいからね」
フライゴンさん「狼吊れてないね」
グタタンさん「霊ロラとか正気かよ」
せやかて工藤さん占い撤回狩人CO
2日目護衛:たけのこの里
3日目護衛:W
4日目護衛:クウェ
空母ヲ級さん狩人は私護衛で
めろさん「占い霊ロラで人外3処分、そっからグレーでの殴り合いになるの?」
テイリスさん「護衛先指示しておいた方がいいよ、偽大目に見てるなら>空母」
役弐弐弐さん「占いよりたけのこの里とおじ処分のがよくない?」
たけのこの里さん「狩人の護衛先申告は情報与えるだけだしいらないと思いますが」
テイリスさん「今日はクウェ護衛らしいよ」
長月さん「この狩人Disの空気はおじ真だと思うんだけどなあテイリス吊ってみようぜ」
Wさん「てか昨日占いロラしとけばよかったんだろうか
正直あの日に自主的にCOしない占いはいらないよね?」
空母ヲ級さんデスノ持ってるんで占いロラします
クウェ吊りで
フライゴンさん「どこ護衛?」
テイリスさん「おじは霊能護衛とか言ってたしまぁまだ即座に処分じゃなくてもいいとは思ってる」
グタタンさん「占いロラしよーぜー」
役弐弐弐さん「おじ処分しないとだめだな」
せやかて工藤さん「おじは吊ってええで
なんでか?
それは言えへん」
龍驤さん「狩人は護衛先申告の前に挨拶とかアカンやろ」
Wさん「よし、なんとかなった」
みどりさん「おはよ」
長月さん「どこも何も占いとちゃうの?」
めろさん「共有噛みなら占い噛む気ないってことで切っていいんじゃないかな」
フライゴンさん「狩人明日か明後日には切っていい」
テイリスさん「やっぱクウェ偽だよな
COはねーよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
おじさん「クウェ護衛ね」
テイリスさん「狼が減ってない吠え数じゃねーんだよな」
クウェさん「占いCO ぱるるん○ W○ みどり○ テイリス●」
たけのこの里さん「全然●吊ってないよ」
役弐弐弐さん「あーこりゃ狩人偽だろ
どこ護衛してるんだよ」
せやかて工藤さん占いCO
傘を無くした○/長月○/役弐弐弐〇/ 空母ヲ級○/
おじさん「おはよ」
テイリスさん「おはよう」
さん「指示が無かったので、書きませんでした」
たけのこの里さん霊脳CO 八木に電流走る○
空母ヲ級さん共有CO
龍驤さん「おはようさん」
フライゴンさん「おはよう」
さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
グタタンさん霊能CO 傘を無くした○ろくろう○八木に電流走る○
占いロラじゃねーのかよさっさと呪殺なりなんなりしないと
狐余裕ルートになるぞしっかりしろ
めろさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 22:16:49)
Wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空母ヲ級さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
クウェさんを護衛します。 >>> おじ <<<
Wさんの会話「おっけー、あとは霊消していってよさそうかね」
Wさんを狙います。 >>> フライゴン <<<
めろさんの独り言「吊りは両方素村っぽいし」
みどりさんの遠吠え「どこかもか」
めろさんの独り言「○しか出さないからなあ・・・霊で1、占いで2だけ?」
龍驤さんの遠吠え「そうするとおじ狐猫やね<変態護衛」
たけのこの里さんの遠吠え「八木さんどうしよっか、そろそろ●出さないと破綻見えてくる」
みどりさんの遠吠え「あーおじ狐ってやつ?」
空母ヲ級さんの会話「テイリス吊りたいかな」
みどりさんの遠吠え「長月護衛ならおじがなんだって感じだけど結果騙りか?」
まいさん「クウェ狂人は見えなきゃだめだなあ、わざわざ俺と割ってぱるるん○にしたんだから…(霊界番長」
Wさんの会話「おじ狩人は割とありそう、ってかどっかつりたいとこアル?」
たけのこの里さんの遠吠え「ありえるのは長月を変態護衛で、工藤が真くらい?」
さんの独り言「誰を書けばいいのかな?」
龍驤さんの遠吠え「クウェが狐ちゃうんかな。猫っぽくもあったけど。」
フライゴンさんの遠吠え「おじ即抜きする?猫ありえるけど」
めろさんの独り言「◆R 「今は、デスノCOだけしておきます。」
これ思わせぶりしすぎっすよ・・・占いなら今日出るべきだった、切実に」
テイリスさんの独り言「でもなんだ、狼も減ってるんだなぁ」
みどりさんの遠吠え「デスノ持ち
Rだけど指定はなかった」
ろくろうさん「◆みどりさんの遠吠え 「じゃあ長月と工藤狐かな」

GJ」
長月さんの念話「おじがガチ狩っぽいなあ 狩人噛んでるあいだに呪殺されそう」
みどりさんの遠吠え「真占どこにおるんや・・・」
フライゴンさんの遠吠え「デスノ誰?」
みどりさんの遠吠え「じゃあ長月と工藤狐かな」
まいさん「まあ、どこかのわけのわからんとびだしかたした占いのせいでこの村の村勝ちはなくなりましたね」
テイリスさんの独り言「3日目、って言葉が抜けてる か」
めろさんの独り言「せやかて狼で役弐囲いな気がしてきた」
テイリスさんの独り言「3日目抜けてるとか急いで撃った感じしかしない」
Wさんの会話「お前らみんな目をつけてたとこCCOしやがって」
テイリスさんの独り言「おじの結果やる気なさすぎんだろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/23 22:13:27)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → クウェさん
八木に電流走るさん9 票投票先 → おじさん
グタタンさん0 票投票先 → クウェさん
テイリスさん0 票投票先 → クウェさん
Wさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
めろさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
龍驤さん0 票投票先 → クウェさん
フライゴンさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
おじさん2 票投票先 → 八木に電流走るさん
みどりさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
クウェさん4 票投票先 → おじさん
長月さん0 票投票先 → フライゴンさん
ゲームマスター「この人数だったらぱっぱと役職出させたほーがいいのかねえ
わたしは状況にもよるけど5日目までもぐりたくなる」
ぱるるんさん「◆まいさん 「俺のおかげだな!>ぱるるん」
今日のまいは高まり過ぎてパなしたらアジガくらって浮かされたみたいな印象でした」
おじさんしょうがない狩人日記
2日目
護衛:たけのこ 無残:無し
霊護衛。デスノで占い殺されそうなので。
護衛:せやかて 無残:ぴかぴー
占い護衛。
テイリスさん「クウェさんには退場願いたい」
龍驤さん「霊キープで占いからきってくのん?
呪殺出てないやん。この人数だから狐でてそうやで別にえーけど。」
長月さん「占い霊全ロラすれば狼残り2匹くらいまでは減るんじゃねみたいなそういう……」
Wさん「あれ?八木占いじゃないの?
ならつりで」
まいさん「長月決めうちすれば、せやかて狐はみえるから、クウェかおじのどっちかは狩人だろうというところまでは読める」
グタタンさん「理由はらねえ奴しかいねえ
まあ貼ったところでなんだって話だけれども」
せやかて工藤さん「指定したほうがええで、共有
なるべく早めにな」
ゲームマスター「あっこりゃマズイな
狼視点狂狩狐2露出してるのがわかる」
クウェさん「これは占いロラすべきだな、」
めろさん「ロラはいるしまだ潜ってるやついたら今日中に出たほうがいいよ」
八木に電流走るさん「おじとかいらねえから切っていいわ」
役弐弐弐さん「ロラより指定しておけ」
フライゴンさん「ロラ早くね?」
まいさん「せやかて、クウェ、おじで狂狐狩が見える…見えるだろうなあ」
ぱるるんさん「◆Wさん 「占いロラ」
いいぞいいぞ」
Wさん「まいで1だろ?
なら3人外もってけるよやったね」
長月さん「とりあえずフライゴン吊ろう テイリスはやっぱいいや」
ぴかぴーさん「犬も歩けば棒にあたる」
Wさん占いロラ
役弐弐弐さん「ぱるるん○かー
となるとまい偽で特攻になるのか
それはあるのかねえ」
テイリスさん「おじも要らねぇなぁ・・・」
龍驤さん「占い増える増える村やね」
八木に電流走るさん占いですぎ キレ
めろさん「ぱるるん○って結構狂うよなー」
Wさんんじゃ八木に電流走る吊り
グタタンさん「クソ占いしかいない」
ぱるるんさん「占い増えすぎィ!」
まいさん「俺のおかげだな!>ぱるるん」
フライゴンさん「せやかて破綻したら吊るとこか」
長月さん「なんていうか占い締め切りって言ってから指定入ったほうがよかったね。」
おじさん占いCO めろ○ ぴかぴー○ 龍驤○
Wさんあとこの先はせやかてとクウェの2人でつめて言って
対抗占いでたら即吊り
テイリスさん「ぱるるん○とか舐め腐ってるでしょう」
ろくろうさん「W,CO聞きすぎちゃうか?」
テイリスさん「クウェさんはグッバイでいいよもう」
WさんんじゃおじCOありますか?
長月さん「せやかてが真だったら完全に無駄手なのにどうして僕吊りの発想が今でてくるの????」
たけのこの里さん「ばるるん切ってるんだし、今吊るところじゃないと思います>フライゴンさん」
役弐弐弐さん「長月は逆囲い可能性はある
しかしせやかての○だしまだ処分は早いんだよな」
さん今は、デスノCOだけしておきます。
龍驤さん「○しか出てないなら霊ロラいってもええんちゃう?」
空母ヲ級さん「RがデスノCOしてるのにCO聞くの?>W」
めろさん「RデスノCOしてるしもっとステ吊ろうよ」
クウェさん「占いCO ぱるるん○ W○ みどり○」
Wさん「Rデスノかよ・・・」
八木に電流走るさん「パンダ吊る意味あんのか?」
長月さん「Rに自殺を申告する共有はドS」
Wさんあと占いは今日CO締め切りな
ぱるるんさん「誰噛めばいいか分からんと思ってたら占い皆死んでたでござる」
Wさんクウェ、RCOある?
フライゴンさん「一応パンダの長月吊る?」
役弐弐弐さん「せやかての占いセンスねーなあ
もっと頑張れよ!」
八木に電流走るさん「おはよう」
さんデスノCOをします
テイリスさん「おはよう」
おじさん「おはよ」
めろさん「とあるがいないから朝一が楽勝です」
さん「おはよう」
グタタンさん霊能CO 傘を無くした○ろくろう○
ぱるるん撃ちね
せやかてくっせーから真占いはさっさと矢面にたってほしい
いまのところ村目のところしか吊ってないからあんまり役にたってないね
ま!対抗は偽とだけ考えてくれればおっけーよ
せやかて工藤さん占いCO
傘を無くした○/長月○/役弐弐弐〇/
役弐弐弐さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
クウェさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
たけのこの里さん霊脳CO ろくろう○
龍驤さん「おはようさん」
めろさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/23 22:08:27)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
ぱるるんさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、ぱるるんさんを殺害します。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
ゲームマスター「22人のうちの役職7人だから初日役率結構高いのよね」
めろさんの独り言「柱に便乗してるとこは狼っぽい」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> おじ <<<
Wさんの会話「長月は狐でみて放置したよ、クウェあたり消すかも」
空母ヲ級さんの会話「今は狐より狼狙った方がいいんじゃないの」
ぱるるんさんの遠吠え「ぴかぴー230
他噛みたかったら245までに噛んでくらさい」
テイリスさんの独り言「ってか発言レベル低い=狼なんだ
あたい知らなかった」
たけのこの里さんの遠吠え「人柱○とかしてるし狐や狩人の気が結構する」
フライゴンさんの遠吠え「せやかては放置」
みどりさんの遠吠え「ぴかぴーよろしく」
龍驤さんの遠吠え「せやかて狂人やろ」
ぱるるんさんの遠吠え「230」
フライゴンさんの遠吠え「八木は?」
ぱるるんさんの遠吠え「やっぱやめた ぴかぴー噛む」
Wさんの会話「狐ないっぽいしあとまわしにしたいんだけど・・・」
ろくろうさん「◆Wさんの会話 「明日村にデスノあったら霊ロラまで考えるyかも」
◆めろさんの独り言 「Wって早めに霊ロラ派じゃなかったっけ?」

ちょっとおもしろい」
たけのこの里さんの遠吠え「最悪ホモ狂人で占い2残りとかあるね」
長月さんの念話「いい…村だったな…」
ぱるるんさんの遠吠え「クウェでも噛んでしまおうかしら 」
Wさんの会話「Rってまいの予告先じゃないっけ」
フライゴンさんの遠吠え「パンダだしcoしなければ吊れる」
たけのこの里さんの遠吠え「工藤も狩人か狐でしょ多分」
みどりさんの遠吠え「工藤の○だからそれは難しい」
せやかて工藤さんの念話「ヘレンはおらんと思うで」
ぱるるんさんの遠吠え「変態護衛なかったら長月狐ね。
グレランの時にでも組織で吊っちゃおうぜ」
たけのこの里さんの遠吠え「いや共有の指定だから無理でしょ多分」
めろさんの独り言「グレランがいまいちグレランじゃないしつかみにくい・・・」
空母ヲ級さんの会話「デスノ無かったらR吊りたいかな」
たけのこの里さんの遠吠え「噛んでない」
長月さんの念話「平和出て僕に●で相方炙られて…これは子狐生存ルートですね」
ろくろうさん「ほげっ・・・占い全滅やんけ・・・

おつかれさまです」
Wさんの会話「さすがに早いかな」
テイリスさんの独り言「◆長月さん 「◆テイリスさん 「長月逆囲いまであるかな」
テイリスのくせに発言のレベルがクッソ低いから狼っぽい」

お、おう
初日の発言観ればそんな感じなのモロバレじゃね」
龍驤さんの遠吠え「噛んでない。長月狐でええわ」
Wさんの会話「明日村にデスノあったら霊ロラまで考えるyかも」
めろさんの独り言「Wって早めに霊ロラ派じゃなかったっけ?」
フライゴンさんの遠吠え「パンダ吊り主張するべきだったかな」
龍驤さんの遠吠え「潜伏占いいるね。」
ぱるるんさんの遠吠え「噛み役は任せろ
あと長月狐っぽいね 誰も噛み役やってないよね?」
ぱるるんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/23 22:04:56)
ろくろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → ろくろうさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → ろくろうさん
テイリスさん1 票投票先 → クウェさん
Wさん0 票投票先 → ろくろうさん
ろくろうさん11 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん0 票投票先 → ろくろうさん
めろさん0 票投票先 → ろくろうさん
龍驤さん0 票投票先 → ろくろうさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → ぱるるんさん
フライゴンさん0 票投票先 → ろくろうさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ろくろうさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
たけのこの里さん0 票投票先 → ろくろうさん
おじさん0 票投票先 → ろくろうさん
ぱるるんさん2 票投票先 → 長月さん
みどりさん0 票投票先 → ろくろうさん
クウェさん1 票投票先 → ぱるるんさん
長月さん1 票投票先 → テイリスさん
まいさん「それは、俺が我慢できん代われ!ってなるから…」
ゲームマスター「ときどき発言がぶっ壊れるのは・・・」
まいさん「ほら、最近まゆが人狼やりたいです言うから、隣でみてるんだけど、そうするとグレランしようぜって言えないじゃん?だからたまにはこうやって弾ってたぶんを使わないとね?」
グタタンさん「八木意味わかんね」
たけのこの里さん「デスノの差だと思います」
長月さん「霊能なんてデ前でも霊2になってしまえば関係ないんだから」
役弐弐弐さん「正直グタタンは潜る必要もなかったと思うよ?
噛まれてたら面倒だったし」
せやかて工藤さん「投票先占うで〜」
フライゴンさん「3-1とか不安だわ」
Wさんそれじゃ吊りろくろうでぱるるん撃たれてね
予告しなくても別にかまわないよ
めろさん「でも狼5だから狂の霊騙りのほうがありそうなんだよな」
ぴかぴーさんじゃあお前を吊って霊能を見てやるでちゅう!>ぱるるん
八木に電流走るさん「グラタン、ぱるるんうちでいいのに、なんで炙るん?」
ぱるるんさん「ぱるるん殺すのは霊能2と切れてからだ
それから死ぬならかろうじて許してやるよ 今撃ちとか何考えてんだい」
長月さん「出過ぎっていうほど出てないでそ」
テイリスさん「いや、霊能真狂で霊能チャレじゃねと思うから霊能は真狂だと思う」
まいさん「そんな・・・ちょっとグレラン発言10回しただけなのに・・・」
グタタンさん「昨日デスノ前にでた霊能よりははるかに信用は高いと自負しているのですがね」
役弐弐弐さん「ぱるるん狼っぽいから撃てると霊能は結構決めうてそうなんだけどねえ
まあ今後の進行次第だが」
クウェさん占い出過ぎで全員偽臭いんだが
八木に電流走るさん撃ち先はぱるるんじゃいかんのか?
長月さん「指定を・・・している・・・>ろくろう」
ぱるるんさん長月吊れよ 霊能見ろ
ろくろうさんないから吊っていいよ
せやかて工藤さん「ワイを炙るなんてセンスないなあ」
フライゴンさん「まい噛みまいデスノとかあるよー」
テイリスさん「そっか>長月」
ぱるるんさん「なんでまいが打たれたらぱるるんが死ななきゃいけないの?」
めろさん「これせやかて人外っぽいっすわ」
WさんろくろうCOある?
ろくろうさん「もう共有が指定しているだろ!いい加減にしろ!」
龍驤さん「霊のデスノCOとかは妄信せんほうがええよ。
どっちにしろ霊は真狼と見てるので明日以降ロラでええやろし。」
Wさん「は?撃ち先なんて決まってるっての」
グタタンさん「おkぱるるんうつ」
せやかて工藤さん占いCO
傘を無くした○/長月○//
グタタンさんWはデスノ撃ち先指定して!せyかてとかせやかてとか!
フライゴンさん「W炙るな」
フライゴンさん「W炙るな」
ぱるるんさん「まあ明日銃殺出すからええわ(震え声)」
クウェさん「ぱるるん〜さようなら〜」
長月さん◆テイリスさん 「長月逆囲いまであるかな」
テイリスのくせに発言のレベルがクッソ低いから狼っぽい
さん「霊能さんが増えていて、増えた霊能さんがデスノCOなんですね」
Wさんぱるるん撃ち、せやかて工藤吊り
せやかて工藤さん「今日はGJやろなぁ」
役弐弐弐さん「デスノは共有に指定させればー?」
ゲームマスター「村的にはぱるるん撃ちでどっか吊りが最良な展開だけど」
Wさんさっさと占いでろや
ここで潜るな
めろさん「霊能2とか共有撤回なければ早めに吊るに限る」
ぴかぴーさん「身内の狐撃ちのような気がするでちゅね」
たけのこの里さん「え?」
テイリスさん「長月逆囲いまであるかな」
フライゴンさん「狂や狐のデスノもあるからなんとも言えないが吊ってもいいや」
Wさん共有CO
ぱるるんさん「は」
長月さんさよならぱるるん 遺言はあるか?
ろくろうさん「ぱるるんさん吊ろうか(ニッコリ)」
クウェさん「霊能が増えたね」
グタタンさん「ぱるるん吊りまっしょい」
ぱるるんさん「長月:
短日」
せやかて工藤さん「ほなたけのこ撃ってええで」
空母ヲ級さん「まいデスノされるならぱるるん吊りでいいね」
みどりさん「おはよ」
役弐弐弐さん「あーこりゃまい真っぽいですなー
狂人誤爆もありえるけどぱるるんという名のホモは吊ろうぜー!」
八木に電流走るさん八木電
めろさん「まいさん即死ならぱるるんいらないんじゃないの」
グタタンさんついでにデスノCOだよー!
Wさん「ぱるるんサヨナラ」
ぱるるんさん占いCO フライゴン○長月●
ぴかぴーさん「●にCCO促すとかどういう魂胆なんでちゅかね?」
たけのこの里さん霊脳CO 傘を無くした○
ゲームマスター「おつかれー
狼ゲーになりそーなきがします」
テイリスさん「じゃあぱるるん吊りで」
せやかて工藤さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
おじさん「おはよう」
ろくろうさん「おはよう」
龍驤さん「おはような」
フライゴンさん「おはよう」
グタタンさん霊能CO 傘を無くした○
グタタンたんは霊能だよー♪
私が結果を貼るから村人には見返りを要求する
勝つんだ!勝て!糧!
ぴかぴーさん「ぴぴかー」
クウェさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
まいさん「しんだー!」
3日目の朝となりました。(13/08/23 21:58:54)
グタタンさんに「死神の手帳」を
まいさんは翌日に死体で発見された・・・。
龍驤さんから「死神の手帳」を回収、まいさんを殺害します。
長月さんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
傘を無くしたさん「ぴかぴー
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[村 人]
(生存中)」
クウェさんの独り言「¥」
まいさんの独り言「ついったーに人とられてるのかなあ」
まいさんの独り言「シドさんの本スレの勢いが、なくなってる。ちょっとみないあいだに…」
めろさんの独り言「フライゴンの投票先はこないだのログでばれたからあんま当てにならんだろうな」
空母ヲ級さんの会話「霊能は真でいいと思うよ」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあぱるるんが噛むよ ながつきね 230」
たけのこの里さんを護衛します。 >>> おじ <<<
グタタンさんの独り言「柱吊りかあ」
ろくろうさんの独り言「一瞬コンピューターがフリーズしてびびったwww」
ぱるるんさんの遠吠え「これで死んだ奴がホモというわけか・・・たまげたなあ」
たけのこの里さんの遠吠え「異論ないなら長月さんで良いのでは?」
フライゴンさんの遠吠え「もし猫だったらぱるるん破綻するから他の人噛みやって」
ゲームマスター「グタタンは明日ちゃんと出るかな?ゲゲゲるのが一番マズイパターンだ」
Wさんの会話「せやかてあたりやっぱ臭そうっておもう
けどよーわからんね」
めろさんの独り言「素村って思考停止するほど残るよね」
傘を無くしたさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
あーこれはまい戦犯確定ですわー」
ぱるるんさんの遠吠え「うおっけー!」
Wさんの会話「霊真かな、占いは謎だけどまいは予告ちゃんとしてるのは好印象」
龍驤さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはホモさんを手帳に書き記した。」
たけのこの里さんの遠吠え「霊脳CO 傘を無くした○」
まいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 龍驤 <<<
フライゴンさんの遠吠え「どこ噛もう?長月希望」
龍驤さんの遠吠え「まいに撃つわ。狂人ぽいけどな。」
ゲームマスター「あのまままいさんが吊られたら絶望村だった可能性がすごい」
まいさんの独り言「まー割とまじめな話するとこの出方なら狼からも狂人か狐に見えるかな?
ぱるるんが生き残る方針を採用するなら、俺撃たないまではある」
めろさんの独り言「◆めろ 「グレランを主張できるのは自分が吊られる覚悟のあるものだけだ!」
こんな感じのセリフどっかになかったっけ?」
クウェさんの独り言「最近初日に吊られなくなってうれしい」
みどりさんの遠吠え「みどりデスノないよー」
龍驤さんの遠吠え「デスノあるで」
たけのこの里さんの遠吠え「デスノなっしん」
ゲームマスター「おつかれさま」
Wさんの会話「2日目から波乱だねー」
まいさんの独り言「あのままCOしなくても、面白かったかもしれない」
傘を無くしたさん「おつ」
ぱるるんさんの遠吠え「あったらあのまいとかいうホモにぶちこもう」
フライゴンさんの遠吠え「デスノある?」
めろさんの独り言「柱とか吊れるんだ」
さんを占います。 >>> まい <<<
ぱるるんさんの遠吠え「ですのありますか?」
2日目の夜となりました。(13/08/23 21:55:24)
傘を無くしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 傘を無くしたさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → まいさん
グタタンさん0 票投票先 → ぱるるんさん
テイリスさん1 票投票先 → クウェさん
Wさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ろくろうさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
さん2 票投票先 → 八木に電流走るさん
めろさん0 票投票先 → クウェさん
傘を無くしたさん7 票投票先 → テイリスさん
龍驤さん0 票投票先 → 傘を無くしたさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
まいさん3 票投票先 → さん
フライゴンさん0 票投票先 → 傘を無くしたさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 傘を無くしたさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → まいさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 傘を無くしたさん
おじさん0 票投票先 → 傘を無くしたさん
ぱるるんさん1 票投票先 → まいさん
みどりさん0 票投票先 → さん
クウェさん2 票投票先 → Wさん
長月さん0 票投票先 → 傘を無くしたさん
ゲームマスター「早く投票することでもれなくテンポ○つきます」
Wさん「CCおあるのかよwww
コレ身内切りだよww」
傘を無くしたさん柱CO 無職
テイリスさん「じゃあグレランかな
まい死んでそうだけど明日」
ぱるるんさん「ファック」
みどりさんグレランしようぜ!
まいさんぱるるんCCOはよ
役弐弐弐さん「こんなおっせー占いCOとか誰が信じやがりますか!」
ぱるるんさん占いCO フライゴン○

フライゴン:
つぶて
テイリスさん「ぱるるんさんCOありますか?」
龍驤さん「ここで水色ランとか汚いなまい流石きたない」
グタタンさん「とかいいつつまいが吊れないのを望んでるツンデレたちが多いのも知ってるよ」
おじさん「ってやっぱCOしたか」
クウェさん「やる気が空回りしすぎたな>まい」
長月さん「おじは微妙に色が違うから繋がって消えたりしないな」
Wさんよし、そのまままい吊ろうぜ
ろくろうさん「◆Wさん 「明日5%の確立で貴様に授けてやろう>ろくろう」


    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   ありがたやありがたや
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|
テイリスさん「グレンラガン!」
めろさん「グレランを主張できるのは自分が吊られる覚悟のあるものだけだ!」
おじさん「まい役餅か人外ならCOしてるだろうな」
まいさん占いCOぱるるん●
滅びろ!隣占いとか、安直なことやったけど狼だったから満足
これからは、この結果を軸にいろいろ探っていく予定。
さん「組織票は、ないといいんだけどね」
ぴかぴーさん大丈夫でちゅ、ぴっぴかのランダムは本当にランダムでちゅから
まいさんあっこれやばいやつだ
テイリスさん「都合よく映されてた錯覚意味を失って言葉と自覚ぽっかり空いたこの穴は二度とー」
役弐弐弐さん「あれだろ?
まいが素村だから自殺志願のホモラン志望なんだろ?」
まいさん「ぷよぷよ村とかやってもええんやで?(ニッコリ」
ぱるるんさん「まいに指定入ってないんだからまい吊りじゃあないよ
ただ皆でグレランした結果偶然まい吊りになるだけだよ」
Wさん「◆せやかて工藤さん 「さもないと投票するで」
おれはせやかて吊っていいって思いましたまる」
ぴかぴーさん「まいもグレーでちゅ?ランダムに巻き込まれてもしかたねーでちゅね」
傘を無くしたさん「グレランは嫌だけどホモランならいいよ」
みどりさん「解体のアイドル ヤンデレっぽいいい名前だなー」
グタタンさん「いや逆に発言多い奴を吊ろう!
おめえだよ!まい!」
たけのこの里さん「ふりにしか見えないw」
空母ヲ級さん「まいはグレーでしょ」
龍驤さん「これは役職吊りを防ぐための高度なまい自殺誘導やね(確信)」
テイリスさん「A-chi-chi-A-chi-
溶けてるんだー炉ーがー」
めろさん
◆まいさん 「俺の記録によると、60秒で40回は発言が可能だ」
それほんと怖いんでやめてください」
まいさんやめろ!!!グレランしろ!!!
フライゴンさん「出前はどうする?」
さん「グレランして、票がまとまるかどうかですよね」
ろくろうさん「誰でもいいけど発言少ない奴吊ればええんちゃう?(適当)」
せやかて工藤さん「さもないと投票するで」
長月さん「解体のアイドルまい」
グタタンさん「ログ破壊は極めて重大なアレである」
Wさん「明日5%の確立で貴様に授けてやろう>ろくろう」
たけのこの里さん「だって霊脳だもの>フライゴンさん」
まいさん「俺の記録によると、60秒で40回は発言が可能だ」
おじさん「デスノ無い、霊脳1か」
役弐弐弐さん「このままだとホモランという名のまい吊りになるぞー(棒)」
めろさん「デスノなくてCOも霊しかないから暇」
ぴかぴーさんまいは犠牲になるんでちゅ、デスノねーでちゅし
ぱるるんさん「まいのファンやめます」
せやかて工藤さん「まい、役職なんやったらCOするんや」
ろくろうさん「デスノくれや」
長月さん「まいさんはまだ実力の3パーセントしか出していない」
さん「おはよう」
傘を無くしたさん「まいさんのせいでメモみすりました起訴」
まいさんやめろ!!!
たけのこの里さん「グレランという名のまい吊りで初日が消費されるとはこの時は・・・」
みどりさん「力を溜めずにこの連発・・・やはり化け物か」
Wさん「こわいものは早く消さないと・・・(確信」
空母ヲ級さん「まいがうざいから吊ってしまおう」
ぱるるんさん「まい吊るか(提案)」
ぴかぴーさん「じゃあホモを殲滅するでちゅ」
グタタンさん「小文字使ってるのもそこはかとなく怖い」
まいさん「もっと本気出していいなら、出すけど。」
長月さん「右、砲雷撃戦用意!」
フライゴンさん「出前きたwww」
役弐弐弐さん「まいのそれは自殺志願にしかみえないのだが」
ろくろうさん「おはよう
遅れた」
龍驤さん◆まいさん 「グレランしようぜ!!!」
◆まいさん 「グレランしようぜ!!!」
◆まいさん 「グレランしようぜ!!!」
◆まいさん 「グレランしようぜ!!!」
なんかこわいわ
まいさんグレランしようぜ!!!
めろさん「まいさんがばぐってて怖い」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
クウェさん「グレランしようぜっていった奴吊ろうぜ!」
テイリスさん「いーちばんーめーあーりーすーはーいっさーまーしくー」
八木に電流走るさん八木と戦うものはいるか?
まいさんグレランしようぜ!!!
Wさん「死体1とか・・・どうしたんだよ」
空母ヲ級さん「おはよう」
役弐弐弐さん「じゃあホモランするか!」
ぴかぴーさんおきつねさまがしんでなくてかなしい
フライゴンさん「グレランしよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさんグレランしようぜ!!!
ぱるるんさん「おはゆ」
まいさんグレランしようぜ!!!
みどりさん「おっはー」
まいさんグレランしようぜ!!!
傘を無くしたさん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさんグレランしようぜ!!!
たけのこの里さん霊脳COします!
まいさんグレランしようぜ!!!
八木に電流走るさん八木に電流はしる
ゲームマスター
 ヽ \ 丶\丶ヽ \ 丶 ヾ丶 丶丶\/ノノ:. .:\丶 ヽ
\丶 丶\ \.ヽ .丶\.丶ヾヽ\ \丶ヽ / ソ〆 ヾ \ 丶
\ ヽ ヾ 丶丶 \ 、.丶 \  \ ヾ/、/ヽ\丶\丶ヽ
 ヽ ヽ、 \ \丶ヽヾ \、丶、v ヾ //、 ゝ ヽ、 v丶
  \. ..丶\ 、\ヽ 、丶\ \. \‖ ヾ 丶\丶ヽヾ \
\. \ヽ 丶\ 、\ヽ , '"´ ̄`ヽ、 ‖丶\ \ \ ヾ 丶
ヽ ヽヾ 丶\ /ゝ、,.:-i〈,ノリヘノノノ〉、||\ヽ 、丶\ \ \
 \ \ヾ丶と| 。゚ i::::::〈O}リ;::::::::ノイ{つ \ \ 丶 丶 \
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`'~`'''`'」
ぴかぴーさん「ぴかー」
グタタンさん「おははあひゃうあやうやうあゆあやおうあうあうう」
おじさん「おはよ」
Wさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
龍驤さん                  _,,.  _
             _,. - ''":::::::::::::::;;;;;;;;:::`ヽ、
                |_,,. -‐  o ̄ !  o 「 ┤
              | o  l         ゚/
         / ̄ヽj__,,. -‐ ' "´ ̄「ヽ` "<  ̄:ヽ
        / :.:.:.:.:.:./:.:.::.i ̄「T:.ナ〒t―‐ --::t‐` :.:.\
         /:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:.:|:.:.! |/  レ' \ :.:、:.:.:\ :.:.:.l   
         /:.:.:.:.:.:.:.:/l:.:.:.: |:.:l   \   .>、i`ー--`.:.:.l   , ――――――
       /:.:.:.:.:.:./:i|:.:.:.: i:.l  _/    \  l_ :.:.:.:.:.i < ご一緒にポテトはええか?
      , :.:.:.:.:.::.:. /: 〉'⌒ヾ! ,,  ___  ,, l ヽ:.:.:.:l  `ー―――――‐
      / :.:.:.:.:.:.:./:.:.:{     、 /::::::::::::::::::!    〉ノ:.:.:.:.:l
      //〉:.:.:.::.:.:.::/ `ー--'>ゥ . ,____.;L . イ:.:.:.:.:.:.:i:;l
      '´ //!.:.:.,!:/     |::::ト--┼ --l  |/!.:/!:.:.l '!
      /'´ .//|/       .l:::::l_,.⊥_,」   / .l:./
       / ./       .l:::: ト-‐┼--┤     /
                 l:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.l
                  /:.:.:.::.:.:.::.:.:.:.:.:.:. |
フライゴンさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
クウェさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/23 21:50:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍驤さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
Wさんの会話「銃殺してもらって真証明してもらうの一番いいとおもうし
騙りだせる人数少ないから真結構わかるとおもうの」
ぱるるんさんの遠吠え「じゃあはみだし誘導」
みどりさんの遠吠え「派閥争い怖い」
龍驤さんの遠吠え「Rでもつっておけばいええんちゃう?」
たけのこの里さんの遠吠え「どうするの?w」
ぱるるんさんの遠吠え「チッ」
ぱるるんさんの遠吠え「きのこは正義」
みどりさんの遠吠え「そこ仲間なんだけど」
Wさんの会話「デスノあったらCOしようかとおもう」
フライゴンさんの遠吠え「初日グレランならどうする?」
めろさんの独り言「21とか25とか26とかって始まる前すごい緊張する」
ぱるるんさんの遠吠え「グレランならたけのこの里に誘導するからやりたい人組織しようぜ」
ろくろうさんの独り言「マット・ボマーがホモと知ったときは衝撃を受けた」
龍驤さんの遠吠え「5だと霊でるのはきつーない?」
たけのこの里さんの遠吠え「誰もやらないなら朝一で霊脳出ときますね」
空母ヲ級さんの会話「初日は潜伏でいいと思うんだけど」
みどりさんの遠吠え「楽しい感じ」
ぱるるんさんの遠吠え「のよてい」
めろさんの独り言「こころやさしいずさのおかげで、はみだしちゃんのいのちがすくわれました
めでたしめでたし」
ぱるるんさんの遠吠え「1囲い2役狙い●3てきとう○」
たけのこの里さんの遠吠え「霊脳は誰出ます?」
まいさんの独り言「真のときあんまり本気だしすぎると騙りのときメタられるから、ほどほどが肝心」
Wさんの会話「この人数だとさっさと出てしてーしてったほうはやそうかな」
ゲームマスター「ギリギリ戻ってきた>該当」
フライゴンさんの遠吠え「どういう感じでやる?」
クウェさんの独り言「う・・」
ぱるるんさんの遠吠え「とりま占い騙ります」
龍驤さんの遠吠え「よろしゅうな」
たけのこの里さんの遠吠え「あれヤギさん戻ったんだ」
ゲームマスター「GMは カービン◆なんとか だった記憶があります
ヘレンいない大体いつもどおりの奴です」
空母ヲ級さんの会話「よろしく」
役弐弐弐さんの独り言「おいGMデスノ入ってねーぞ!」
長月さんの念話「何やて工藤!」
役弐弐弐さんの独り言「久々の猫
けど猫って結局すぐ殺されるんだよねー」
ぴかぴーさんの独り言「ぴぴかー」
ぱるるんさんを占います。 >>> まい <<<
ろくろうさんの独り言「まーた村人か(絶望)」
ぱるるんさんの遠吠え「22とか23とかはアカン・・・アカンやろ・・・」
たけのこの里さんの遠吠え「よろしく〜」
グタタンさんの独り言「八木大丈夫なのか」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
フライゴンさんの遠吠え「よろー」
せやかて工藤さんの念話「よろしゅう」
Wさんの会話「うげげ、よろしくね」
ろくろうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 21:47:15)
龍驤さんズサはホモや(確信)
まいさん「ぱる…はるまきさんはみだしかー、吊るしかないなー」
ゲームマスター「はじめる!」
傘を無くしたさん「ホモさんのことまいって呼ぶなよ!」
長月さん「長月、突撃する!」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
役弐弐弐さん「八木がけられるー?」
ぱるるんさんはみだしはホモ
長月さん」が村へやってきました。(13/08/23 21:46:48)
空母ヲ級さん「よろしく」
Wさん「はみだしは(ry」
めろさん「はみだし村か」
ぱるるんさん「まいはホモ(復帰)」
えむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ45秒後」
ゲームマスター「八木赤になったら八木と遅れ蹴って45秒で」
まいさん「はるまきって呼ぶよ?>ぱるるん」
ぱるるんさん「あとその二つなにが違うん?」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
まいさん新しいおもちゃができるまで、△は永久に不滅だ!
ぱるるんさん「◆まいさん 「ぱるるん×はるまきなの?はるまき×ぱるるんなの?」
そういうこと言ってるとまたまいはホモって連呼しはじめますよ^^」
グタタンさん「果報は」
テイリスさん「ぱるまきだからぱるるん×はるまきだとおもう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
めろさん「じゃあまったり待ってようっと」
子狐登場「なし」になりました。
龍驤さんもう△のことは許してあげーや
まいさん「ぱるるん×はるまきなの?はるまき×ぱるるんなの?」
空母ヲ級さん「そうだよ>めろ」
ゲームマスター「あー八木が微妙に遅れてる
43であわして あと発言ないそこのお前はぶっ殺すよー?>えむ」
めろさん「ちぇーんさんがデビトリ建てるのって今日だっけ?」
ろくろうさん「実際にホモだからね、しょうがないね」
フライゴンさん「△は無し」
ぱるるんさん「みずのえがしんでかなしい」
役弐弐弐さん「みずのえがいないからなしで!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるるんさん「◆グタタンさん 「ぱるるんはホモ!」
◆空母ヲ級さん 「ぱるるんはホモ?」
◆役弐弐弐さん 「ぱるまきはホモ!
こうですか、わかります」

(何言ってんだこいつら・・・)」
カービンビンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさん「ぴっぴかは別に・・・ないからって恥じゃないんでちゅう!」
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクウェに名前を変更しました。
ゲームマスター「他揃ったから赤と発言なし蹴っ飛ばして始める」
ぱるるんさん「♂でも♀でもいいからムウマージに呪われたいです」
フライゴンさん「ノ」
めろさん「わたしみずのえがこれで挙手したらみずのえ女説信じるわ」
ゲームマスター「役弐弐弐がヘレンのありなし決めといて」
まいさん「♀なんて、3次元に存在するはずないだろ」
フライゴンさん「あれ?この村♀いないの?」
kariさんが龍驤に名前を変更しました。
空母ヲ級さん「その聞き方だと女性も手を挙げると思うんですが>フライゴン」
ゲームマスター「全員40以降で揃ったら赤とかその他もろもろ蹴って始める予定で」
えむさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:41:19)
ゲームマスター「まーとりあえず更新確認なんです
これ以降の更新は参加の意思ありだとかなんだとか」
フライゴンさん男とキスしたことある人挙手!!
ゲームマスター「え?地震とかあったの?」
まいさん「おっぱいは揺れましたか?」
テイリスさん「こっちは揺れてないけど」
ゲームマスター「おいう」
クウェさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:39:10)
グタタンさん「地震とかどこの田舎だよwwww」
傘を無くしたさん「人類皆ホモなら戦争なんて起こらないと思う
でも人類滅びる」
kariさんがに名前を変更しました。
みどりさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:37:05)
ろくろうさん「なぁ・・・人狼しようや・・・」
グタタンさん「ぱるるんはホモ!」
空母ヲ級さん「ぱるるんはホモ?」
役弐弐弐さん「ぱるまきはホモ!
こうですか、わかります」
傘を無くしたさん「この村何人ホモいるんですか(驚愕)」
グタタンさん「今日は10時から岩合さんの世界ネコ歩き」
ゲームマスター「うん多分なんとかなる」
ゲームマスター「一気に増えたな!
いらっさい」
ぱるるんさん「VIP村に来たら『はるまきはホモ』って挨拶しましょうね」
テイリスさん「飯能とか西武線ぐらいだし問題ないだろ」
おじさん「よろしく」
ぱるるんさん「よう」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:34:06)
おじさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:34:06)
グタタンさん「落雷は日常」
たけのこの里さん「よろしく」
たけのこの里さん」が村へやってきました。(13/08/23 21:33:32)
フライゴンさん「飯能が停電したらしい」
役弐弐弐さん「最新の雷情報
今日は会社で結構みてた
http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/3.html?c=10R」
フライゴンさん「そうだな。まいをホモというのはやめよう」
テイリスさん「とうとうTOKYOにも雷が」
テイリスさん「ぶっちゃけるとホモネタ飽きた」
フライゴンさん「ショタコン↑ロリコン↓両方3↑」
ゲームマスター「雷がすごい」
役弐弐弐さん「↓」
テイリスさん「超絶雷」
フライゴンさん「ホモ↑」
まいさん「ちょっと荷造りしてくる」
ゲームマスター「おっすおっす」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/23 21:28:33)
ゲームマスター「おいっす」
空母ヲ級さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/23 21:27:07)
ろくろうさんホモでもウェントワース・ミラー並の外見ならおk
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「よ」
フライゴンさん「ホモは挙手して」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:26:38)
めろさん「あっ(察し)」
テイリスさん「まいとか人狼9年目のおっさんやで」
ろくろうさんVIP村はホモしかいない(断言)
テイリスさん「したらまいは都営新宿線用の10-300系なら余裕で届くよね。
あれは座席前で低い吊り輪とさらに低い吊り輪があるから140前後でも辛くない・・・はず?」
まいさん「いやおっさんだけど」
ゲームマスター「あっ」
まいさん「GM!PR文かわってないよー」
めろさん「まいさんおなごなの?ずっとおっさん扱いしてたわ」
テイリスさん「やっぱ150前後ぐらいか」
テイリスさん「じゃあ届かないってのは・・・あっ・・・(察し)」
まいさんあなたの身長は 0.99358974358974 hyde です
らしい
役弐弐弐さん「まいが沈黙した
適当なことを言ったのに正解だったようだ」
まいさん「0.99hydeダッタカナー」
テイリスさん「旧型国電と105系107系121系とかそこらへんのマイナー系は分からんけど
まず届くはず」
テイリスさん「165あっても届かない吊り輪使ってる会社なんてあったかなぁ・・・」
めろさん「えっ165でもつり革には届くでしょ?」
テイリスさん「確か150だと高い部分が辛いはず 確かアレが1680mmだった気がする」
役弐弐弐さん「確かまいさんは165あるかないかくらいって聞いたことがある」
テイリスさん「でも座席前のは流石に余裕っしょ?」
ゲームマスター「のばし過ぎかもしれないしそーじゃないかもしれないがまーいいか」
まいさん「ひ・み・つ(ハァト」
ゲームマスター更新確認のばすー
20分あとで大体2140くらいでよろしく
まいさん「吊り輪握るので精一杯だよ!!」
まいさん「おいらの、身長もまだ伸びますかね…」
テイリスさん「え、まい身長幾つよ」
役弐弐弐さん「え?まいさん電車の吊り輪のバー握ったり吊り輪の紐握ったりできないの?
もったいないねえ」
まいさん「背伸びする羽目になるやろ!しかも落ちないように奥までやらなきゃいけないし
とるときとかめっちゃくちゃ大変じゃん」
テイリスさん「160〜170の傾斜形が多いな」
ゲームマスター「たぶんのびるよ」
めろさん「もどった!けどまだ伸びそうだね」
テイリスさん「え
網棚ってせいぜい170cmくらいじゃなかったっけ?
ちょっと規格見てくる」
八木に電流走るさん「s」
フライゴンさん「親が網棚にお土産忘れてきたことある」
まいさん「あみだなに、手がとどきません…」
役弐弐弐さん「重い荷物持ってても足元におくか座って足の前に置くかどっちか
網棚置いたことないなあ」
テイリスさん「網棚はお土産とか置くのに使うわ
キャリーバック引いて普通列車に乗るだけでも正直気が引けるし」
フライゴンさん「学校出るときあって家着いてから無いことに気付いた」
まいさん「網棚とか、使ったことがない。」
テイリスさん「かく言う私も寝巻きで駅に着いて慌てて引き返したことがある
夏場だったらしんでた」
ゲームマスター「忘れていくの怖いから上の網棚とか使えないんだよね」
まいさん「なくすっていうか忘れるって感じじゃ…」
テイリスさん「どうやったら無くすんですかね・・・(困惑)」
フライゴンさん「電車でリュックなくしたことあるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時々携帯だの財布だの電車で見つけて届けることあるんだけど
連絡先とかやっぱり教えたほーがいいんですかね」
テイリスさん「え 昨日はかびんぐたたんRALレストだったっけな」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:13:40)
まいさん「んで俺は両親を父母と登録してあるので、拾った人が電話くれたらしい。
おいらのすかすかの電話帳みられたと思うと、ちょっとはずかしい」
役弐弐弐さん「前電車で財布拾ったけど中身見ないでそのまま駅員に届けたった
けど届けると中身駅員と立会いで確認しないといけなくて面倒だったなあ」
傘を無くしたさん「麻雀誰がやってるの?>テイリスさん」
テイリスさん「台湾で携帯を落としたレストさん・・・」
まいさん「携帯も3回ぐらい落としたけど、2回は警察に届けてもらって、1回は拾った人のところに直接とりにいったりした」
ぴかぴーさんホモは帰れでちゅう>まい
テイリスさん「財布でも戻ってくることあるよね
クレジットカードからプリクラまで綺麗に帰ってきてビビったわ
日本ってやっぱ凄いと思うわ」
まいさん「ぴっ?ぴかっ?ぴっぴかちゅ?」
まいさん「◆傘を無くしたさん 「財布や携帯は一度しかなくしたことないのに
財布は絶対盗まれたんだけどね」
むかーし、隣の県で財布落とした時警察に届けてくれた人がいてな…。」
テイリスさん「そういえば具無しも見ないなぁ」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう!>まい」
まいさん「ぴっ?ぴぴぴぴっ?ぴかー?ぴかぴかー?」
テイリスさん「0856だろ、俺でもわかるわ
あれ0064だっけ^^」
テイリスさん「ってか光宙とか超久々に見た」
まいさん「【悲報】まい氏、長年使い続けたアイコンNoを打ち間違える」
ぴかぴーさん「あ、ホモまいでちゅ」
ゲームマスター「イメチェンじゃなかったのか」
ゲームマスター「おっすおっす」
まいさん「アイコンまちがえた・・・」
まいさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:06:54)
テイリスさん「まぁ今日昨日麻雀朝早くまでやりすぎて今日寝坊した上に京王の地味な遅延でヤバかった」
ゲームマスター「おっすおっすいらっしゃい」
ぴかぴーさん「ぴかー」
龍驤さん「こんばんは」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:02:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 21:02:11)
テイリスさん「おう般若さんネタやめろや!>めろ」
めろさん「延長だしお風呂入ってこよー」
テイリスさん「そうだよ(便乗)」
めろさん「ていりすさんじゅうはっさい」
傘を無くしたさんえ、もしかして電車の中のジャンプを回収する仕事してる方ですか(震え声)
テイリスさん「駅員じゃないよー」
テイリスさん「なるほど・・・そういうことなのか・・・」
傘を無くしたさん「テイリスさんって駅員さんなんですか?」
ゲームマスター「濡れてたりするから足元にとりあえずおいとく⇒おりるときに存在忘れてるのパターン>テイリス」
テイリスさん「ひどい時は7人がけのロングシートで4本傘回収とかある
っつか座席の下にどうしたら傘があるのか教えてくれ」
ゲームマスター「折りたたみとか何本無くしたかわからんや」
ゲームマスター「早い目に延長します宣言しとくか。20分くらい後でー」
傘を無くしたさん「あーよかった私だけじゃなかったのね
意外と無くす人多いのかも?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:57:32)
テイリスさん「今日傘の忘れ物何本回収したか分かんねぇよ」
ゲームマスター「行きだけ雨降ってて帰り雨振ってないとかだと凄い傘無くすってか忘れる
その状態でコンビニ寄ると無くす確率があがる」
テイリスさん「みずのえ俺より歳下なのか・・・たまげたなぁ」
傘を無くしたさん「財布や携帯は一度しかなくしたことないのに
財布は絶対盗まれたんだけどね」
傘を無くしたさん「っていうかまじで病気かってくらい頻繁に傘無くすんですが」
めろさん「みずのえ(17)とか嘘やろ?嘘やろ?」
ゲームマスター「化けて出てくるぞ気をつけるんだ」
傘を無くしたさん「傘を無くした」
傘を無くしたさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:55:48)
Wさん「きゃー、みずのえさんマジダンディ」
テイリスさん「みずのえ幾つだっけ 48だっけ?」
めろさん「みずのえがわたしより若いとかめろ信じないです」
ゲームマスター「おっすおっす」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:54:04)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:53:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:52:26)
テイリスさん「シンフォフィリアって聞いてシンフォニアとデスティニーのフィリアがふと脳をよぎった
シンフォリメイクどうしよっかな」
カービンビンさん「若干シンフォフィリアの身として台風を心待ちにします」
ゲームマスター「いってらっさい」
ろくろうさん「九時まで席はずしますね」
ろくろうさん「あ、どうも」
ゲームマスター「おいうー」
ゲームマスター「西日本ほんと雨降らない
作物もダメだってどっかからきいた」
テイリスさん「まぁ実際東京も微妙だね
雨でも降ってくれれば線路も冷めるんだけど」
ろくろうさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:43:37)
ゲームマスター「どっちかいうと通り雨みたいなレベルの奴だね
雷伴ってて雨量もそれなりにあった」
テイリスさん「瀬戸内かな」
カービンビンさん「こっちは雨が降らなすぎて花壇が萎れてるよ 雨来い雨」
ゲームマスター「もー八月終わりかけじゃないっすか・・・>カービン」
テイリスさん「カビーンのとこはそんなに雨降ってんのか
こっち全然だわ」
ゲームマスター「こんなにずぶぬれになるとは思わなかった
来た人いらっしゃい」
カービンビンさん「あと1周間で南の島へのバケーションが始まる…やったお…」
Wさん「こんばんわ」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:39:09)
テイリスさん「とうとうあと1週間で地獄の夜勤が始まる・・・いやだお・・・」
テイリスさん「いいや めんどくさい!」
ぴよくまさんがテイリスに名前を変更しました。
テイリスさん「ずさーっ!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:34:15)
カービンビンさん「ビクンビクン」
カービンビンさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:32:09)
ゲームマスター「GM少し外の様子見てくる
なあにこれくらい大したことないさすぐにもどってくる」
ゲームマスター「やっべー外めっちゃ雨降ってる」
ゲームマスター「いらっさい」
かかしさんノシ
たかしさんがかかしに名前を変更しました。
たかしさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:28:05)
ゲームマスター「おいす!!!!!」
グタタンさん「おいすううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:26:55)
ゲームマスター「いつもどーり満員までor始まる前までは案山子も蹴らない予定なんでお風呂だのなんだの」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:21:37)
ゲームマスター「もしやアイコンで不穏GM扱いされるから人がこないのか」
ゲームマスター「GMはいつでも貴方を見守ってます
ごめん嘘です」
ゲームマスター「おっすおっす」
役弐弐弐さん「GM誰ですかねえ?」
黒巫女さん「立つなら席置かせてもらおうかね」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/23 20:19:09)
ゲームマスター「なんか今日はデビトリが立つとか立たないとかなんとかかんとか」
黒巫女さん「よろしく。」
ゲームマスター「おっすおっす」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/08/23 20:13:26)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る