過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
挙党協
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
青色の慈悲
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲンジボタル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(生存中)
 
 
跡部
◆uMKBfKi4wU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
娘細胞
◆ZuhhTUFXXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふりむけば横浜
◆sdgjDsHjkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソルサリ
◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
バビロン
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
雷雨
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
羽入
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シースルー
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版ガッチャ
◆NANAF3.rVY
[霊能者]
(生存中)
 
 
アッーメン
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
敦盛2011
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるべきもの
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 132193番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
娘細胞さん「GMさん同村さんありがとうございました! 受賞者の皆様おめでとうございます」
ソルサリさん「共有になるとなんか恐怖を感じるのは私だけでしょうか?
GM村立てありがとうございました ふつつか賞ありがとうございます」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
見ていてとても楽しい村でした。またどこかの村でお会いしましょう。
お疲れ様ですの。」
青色の慈悲さん「またしてもふつつか賞は取れなかったのか」
シースルーさん「GMさん同村さんありがとうございました。受賞した皆さんおめでとう!」
雷雨さん「なんか受賞してた。あざます あざます」
ゲンジボタルさん「技能賞ありがとうございましたー。最近参加したふつつか村では毎回何かしら賞をもらってる気がしてうれしい限りですw」
挙党協さん「GMさん村立ありがとうございました」
あるべきものさん「村立て同村ありがとうございました。 受賞者さんおめでとー」
ゲームマスター
それでは、発表いたします。

■MVP 霧雨魔理沙(超パー ◆yatphq19Uc)さん/占い師
初日だけなら信用差は微妙なように見受けられましたが、真占い師の特権である
呪殺を早期に出したことで、地位を確固たるものにしました。
真占い師が真占い師として認められ、狩人に護衛されて狼を処刑する。
まさにこのゲームにおいて、村人勝利の王道と言うべき展開でした。
この展開を作り出したのは一重に早期の呪殺と言っていいでしょう。
頼りになる占い師だった、霧雨魔理沙さんをMVPとして称え、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 青色の慈悲(笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.)さん/人 狼
結果的には圧倒されたまま狼COによる幕切れという残念な負け方になりました。
しかしながら、結果ほどの差はなかったとも見ています。
初手囲いや噛み方針など、たしかに敗因となるものもありましたが
見ている者からは胸躍る狼さんでもありました。
今後のご活躍を期待する意味でも、敢闘賞を贈ります。
    
■名探偵賞 雷雨(◆qG24p2TFug)さん/村 人
何気ない一言に見えた跡部さんの発言に注目されたのは、見過ごしそうですが
鋭い推理力をお持ちなのでは、と感じるものでした。
初日の段階では違和感程度のものだったかもしれませんし、狐の分かりやすい
視点漏れだったなどと、想像も出来なかったかもしれませんが
そのセンスは呪殺によって体勢が決まったこの村では一際輝いて見えました。
今後は、そのセンスをより具体的な言葉や形に表してみてはいかがでしょうか。
 
■村人賞 今回は該当者無しとします。   

■技能賞 ゲンジボタル(ぺけねこ ◆peke/.Dit6)さん/狩 人
2回のGJは、MVPにも等しい活躍でした。
誰からも怪しまれる事なく、噛まれず、占われずに職務を全うされました。
狩人として理想的な立ち振る舞いだったのではないでしょうか。
影から力強く村を支えた静かなる戦士、ゲンジボタルさんを
名狩人の称号と共に技能賞として称えます。

■ふつつか賞 ソルサリ(◆6M/iYzCoYI)さん/共有者
相方さんにスルーされることを恐れ、村人から指揮権を剥奪される事を恐れ、
ミスリードを恐れ、騙された敦盛2011さんを憎む、とても愛らしい共有者さんでした。
決して何か、間違った事をしたわけではありませんが、賞の選考基準に
「愛らしさ」も含まれておりますので、その点でNo1だったソルサリさんに
ふつつか賞を進呈いたします。
ソルサリさん「共有トラップって夢があって好き」
羽入さん「お疲れ様でした」
あるべきものさん「出ても出なくてもそこまで影響ある場面でもなかったのは事実ですね。」
青色の慈悲さん「この魔理沙、しゃべるぞ!?」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
バビロンさん「出ても良かったけどもう面倒だった」
青色の慈悲さん「やはり笑顔の力は偉大だな>あるべきもの」
バビロンさん「まーな」
青色の慈悲さん「ありがとう>あるべきもの」
雷雨さん「バビロンは非共有決め打ってたんで占うのもありっちゃアリな気もすっけど、つーかバビロン出て欲しかったの」
あるべきものさん「笑顔さんは村人の時が一番好き。」
ゲンジボタルさん「占いの方針によるかなー。
自分は占い騙るときは即噛み方針なので、囲いはケアで吊られる可能性が高いので初日は囲わないことが多いです。」
あるべきものさん「狂人が初手囲いくれたら即漂白なんて珍しい物じゃないです。「共有じゃなかったら村」と言うなら尚更占うタイミングじゃないですか?」
ゲンジボタルさん「なるほど。よく覚えておきますw>笑顔一番さん」
青色の慈悲さん「グレーに2wもいても糞の役にも立たねえんだもんよ、そりゃ囲うよ」
青色の慈悲さん「笑顔一番は狼なら騙りに出るか囲い貰うかの二択です>ゲンジボタル」
娘細胞さん「おつかれさまでした ログ読んできます」
挙党協さん「バビロンさんは非共有だとしても占うべき場所じゃないと思うな
狼2囲われの全露出で狂人噛むなんてまず考えられないし
共有じゃなかったら村だろ
まぁ青色さん狼ないと見てた俺が言うのもなんだけど…」
バビロンさん「初日の発言見りゃ普通に魔理沙が死んだから別に羽入の真を追う必要もなかった」
ソルサリさん「狩人と占いがイケメンなだけな村」
あるべきものさん「遺言呪殺か否かが良く見えなかったなー」
ソルサリさん「なにもしませんでした」
ゲンジボタルさん「初日俺も外したけど狼も外してくれたから助かった。そして青色さんはその中身なら初日囲い要らなかっただろうにもったいない。」
青色の慈悲さん「敦盛2011さんを護衛します。 >>> ゲンジボタル <<<
二択を外した俺がへぼでした。ごめんよ>お仲間」
シースルーさん「雷雨さんに投票しちゃってやっちまったっと思ったけど
誰も何も言わなくて安心したww」
バビロンさん「◆バビロンさんの会話 「これ本命」
◆バビロンさんの会話 「羽入狼 敦盛真 魔理沙狂」

色メタはやめようと思った今日この頃」
あるべきものさん「おつかれさまでした。」
劇場版ガッチャさん「お疲れでした」
ゲンジボタルさん護衛>敦盛→魔理沙→ガッチャ→魔理沙
雷雨さん「お疲れ様でした。少人数に慣れてると発言追うのでいっぱいいっぱいでした申し訳ない」
ソルサリさん「お疲れさまでした」
ふりむけば横浜さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
挙党協さん「お疲れ様です」
青色の慈悲さん「おつかれさん」
シースルーさん「お疲れ様でした」
バビロンさん「お疲れ」
アッーメンさん「うぇーいおつかれー」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様だぜー」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 21:24:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ソルサリさん0 票投票先 → ふりむけば横浜さん
ゲンジボタルさん0 票投票先 → ふりむけば横浜さん
挙党協さん1 票投票先 → ふりむけば横浜さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ふりむけば横浜さん
ふりむけば横浜さん8 票投票先 → 挙党協さん
劇場版ガッチャさん0 票投票先 → ふりむけば横浜さん
雷雨さん0 票投票先 → ふりむけば横浜さん
アッーメンさん0 票投票先 → ふりむけば横浜さん
バビロンさん0 票投票先 → ふりむけば横浜さん
シースルーさん「うんうん、それなら昨日COしていいとこよね
だってもう囲い候補そこしかないし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ソルサリさん「この村には狐が2匹いたのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バビロンさん「沈黙投票」
ゲンジボタルさん「投票沈黙」
雷雨さん「狩人が遊びでやらかしたってのもあるっちゃあるけど、別に吊っても問題ない気しかしないの」
霧雨魔理沙さん「理由にもある通りバビロン共有でも問題ないと思ったから占った。そこLWなら怖い位置」
ソルサリさん「拳さん僕も疑ってましたごめんなさい」
あるべきものさん「これで魔理沙さんを責めるのは理不尽ではないかと。」
挙党協さん「まりさ狂人で誤爆の可能性も僅かにあるし
狼ならもっと粘れよ…」
ソルサリさん「グレー把握ミスってた」
ゲンジボタルさん「挙党さん疑ってごめんなさい。」
シースルーさん「まー狩人がゲンジさんなら外さないわな。」
ゲームマスター「占いですの。」
バビロンさん対抗の○に共有あるって言っただろ・・・
ゲンジボタルさん「呪殺起きてるので人外COそのまま吊ってたぶん終わり。」
雷雨さん「変換しにくい赤いのでいいと思ったけど人外COきてるからそこおやすみ」
あるべきものさん「◆霧雨魔理沙さん 「占いCO バビロン○」
うわああああああ!!!!!」
シースルーさん「狼COwww」
バビロンさん「まあ狼なら狼位置知ってるね」
劇場版ガッチャさん「そうか、ふりむけさんお疲れだった」
アッーメンさん「うぇーい」
ゲンジボタルさん「違った。ふりむけば横浜さんだった。」
あるべきものさん「襲撃失敗は霊能です?」
挙党協さん「共有目、そうじゃなくても村人しかありえない所のバビロン占うとか
意味不。まぁまりさ視点詰んだが」
雷雨さん「吊り4でグレ4、狩人生存。詰んでるね」
劇場版ガッチャさん「そりゃおめえ、ちっとは狼の気持ちも考えろよ >源氏」
霧雨魔理沙さん完グレ……挙党協 ゲンジボタル ふりむけば横浜 雷雨
ソルサリさん「グレー吊ってって終わりだよね?」
ゲンジボタルさん「夜一人になったらしゃべらなそうな挙党さん吊りましょう。」
ふりむけば横浜さん「狼CO 挙党協さんかめませんでした」
バビロンさん「終わったね」
ふりむけば横浜さん「おはようございます」
ゲンジボタルさん「吠えは無いわ、朝は早いわ、死体は無いわ。なんなのあんた。」
雷雨さん「そんで早かったね」
シースルーさん「狩人イケメン」
劇場版ガッチャさん「詰んだ」
雷雨さん「おはようございます。お葬式でしたね。ガチお葬式なんですかね」
霧雨魔理沙さん「たのしいじんろうおわり」
挙党協さん「青色●で占い抜かれの場合
挙党協/ふりむけば/ゲンジ/雷雨
これが完グレ
バビロン
こいつは狂人濃厚な奴の○だが、青色とここで2囲い発生していたら
わざわざ狂人を噛むはずがない。名誉共有でいい。つか共有じゃねーの」
ソルサリさん「終わったくせえ」
霧雨魔理沙さん理由:さて・・・占いチャレのことも考えるならバビロンはもう占っても問題はないかな?
バビロンさん「・・・」
挙党協さん「おはよう」
劇場版ガッチャさん「霊能CO:青色の慈悲●」
バビロンさん「平和」
霧雨魔理沙さん「占いCO バビロン○」
ソルサリさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/08/23 21:21:27)
バビロンさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ソルサリさんの会話「あれ、グレー5か」
青色の慈悲さん「羽入と魔理沙の二択噛みを外した俺が悪いんやで」
バビロンさんの会話「勝ったじゃん」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> ゲンジボタル <<<
雷雨さんの独り言「共有トラップつっても対抗の○占うつってる時点で出てこない確定偽○の共有もなあって印象」
ソルサリさんの会話「まりさ真ならどこ噛まれようが詰みじゃね」
霧雨魔理沙さんの独り言「霧雨魔理沙……狼:敦盛2011&青色の慈悲&???? 狂:羽入
敦盛2011  ……狼:霧雨魔理沙&劇場版ガッチャ&?? 狂:羽入
羽入    ……狼:????&????&???? 狂:霧雨魔理沙」
挙党協さんの独り言「狩人は霊能護衛しとけ 」
ゲームマスター「青色の慈悲さん、お疲れ様ですの。」
青色の慈悲さん「ゲンジボタル狩人、オワタ」
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> ふりむけば横浜 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/23 21:19:41)
青色の慈悲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルサリさん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
青色の慈悲さん9 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゲンジボタルさん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
挙党協さん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 青色の慈悲さん
ふりむけば横浜さん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
劇場版ガッチャさん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
雷雨さん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
アッーメンさん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
バビロンさん0 票投票先 → 青色の慈悲さん
ゲームマスター「狩人の壁になれる、という考え方もありますが、噛むときは噛むのですしあまり効果は無さそうですの。」
羽入さん「(下界では心から心へ伝わる言葉が流行っているようです)」
ソルサリさん「狼囲おうとしてるようにも見えない。よきかなよきかな」
バビロンさん「(値段は210まんえんすえおきだよこのやろー)」
ゲンジボタルさん「狂だとしたら●打たないって?んーどーだろなー。」
バビロンさん「(魔理沙狂人なら共有ある位置に●ぶつけてこないよな)」
劇場版ガッチャさん「(さりげに値上げしてんじゃねーよ)」
霧雨魔理沙さん「良いんだよ、もともと()は消極的主張として使っていたんだから
(それがどうしてこうなった)」
挙党協さん「いや、信用そこそこ高いし狂人ならグレの狼を囲う作業に入るだろ>ゲンジ」
ソルサリさん「ー375まんえん」
雷雨さん「狂人だとしたら破綻まで○続けて囲えたらラッキー程度じゃね」
シースルーさん「バビロンさんは今日出た方がいいですね。」
ゲームマスター「同感ですの。現に、○を占って狼を発見しているのですから。」
あるべきものさん「まさかまさかと思っていた妖狐の視点漏れでしたね。」
バビロンさん「(210まんえんになります)」
ゲンジボタルさん「狂人的には狼にHITするよりも共有にHITするほうがいいんじゃないかねと思うけどな。」
劇場版ガッチャさん「(おい声出てんぞ >魔理沙)」
劇場版ガッチャさん「(え、誰のこと?(キョロキョロ)」
ソルサリさん「(からあげクンください)」
バビロンさん「(グレ潰せ、グレ)」
挙党協さん「共有に当たる危険性があるので暫定白に●当てる狂人っていうのも考えにくい」
雷雨さん「やめて縁起でもない>ガッチャ」
あるべきものさん「確定銃殺発生を前提にシナリオ構築する人狼というのも想像しにくいですし、噛まれ候補の初手白ですし、バビロンさんは出た方が無難に思えます。「恐らくは共有だろう」なんて占わない理由としては弱いかと。」
霧雨魔理沙さん「買ったことすらないんだよな(ファミチキ)」
バビロンさん「(お前が言うな)」
アッーメンさん「じゃー今夜も●引いてとっとと終わらせちゃえwww>霧雨魔理沙」
劇場版ガッチャさん「(おまいらいいかげんにしろよ)」
ふりむけば横浜さん「羽入さんがかまれたからバビロンさんに●なら狂人とも思えますが
今回ので限りなく真であることが証明されました」
ゲームマスター「絶望的な展開に見えても、勝つチャンスは隠れていたりするものですね。」
劇場版ガッチャさん「青色吊って、夜にうわー○じゃねーかーってなってから、狼に噛まれたい(願望」
バビロンさん「(狩人とかどうでもいいからさ、ファミチキ喰う?>魔理沙)」
挙党協さん「なんか分かってない奴多いな」
雷雨さん「シースルー●なら一択だけど一応まだ二択>ガッチャ」
ゲンジボタルさん「さっきの死体無しがどっちで出たか知らんが霊ガチでいいだろう。ライン繋がるならラス1を探すゲーム。ライン繋がらないなら魔理沙さん吊ってラス2を探すゲームだ。」
ゲームマスター「噛むなら今日、でしたね、狼さん。」
霧雨魔理沙さん「(まあ私の○の中で一番狩人の可能性があるのってそこだよなぁ・・・)」
ふりむけば横浜さん「狼占いの囲いに●をぶつける狂人がいますか?」
挙党協さん「敦盛は余程信用する自信がなかったのかな
それなら最初から囲い入れるなっていう」
バビロンさん「俺も必要ないだろ>雷雨」
ゲームマスター「恐らくここでもう1回占い噛みチャレンジするでしょうから、吊り回数も増えて詰みそうですの。」
雷雨さん「どっちかって言うと漂白のほうがあるかなーと思ってたんだけども。
青色って初手囲い請うようには見えないし」
あるべきものさん「そんな程度で謝る必要ないと思いますよw >シースルーさん」
ふりむけば横浜さん「みなさん何を驚いているのでしょうか」
ソルサリさん「相方の出る出ないは相方に任せます」
ゲンジボタルさん「初日囲いあるんかなー。」
劇場版ガッチャさん「イケメンは別に二択じゃないだろう?一択だろう?」
ソルサリさん「10>8>6>4>」
挙党協さん「そこから黒出るのか。意外だな」
劇場版ガッチャさん「吊りましょう」
雷雨さん「とりあえず吊るか。イケメンさんはまた2択正解してくださいね」
ゲンジボタルさん「青色の慈悲さんCOありますか?」
青色の慈悲さん「羽入さんが噛まれ占いでした。残念です。COなしです」
シースルーさん「お疲れ様でした。
めんどくせーとか言ってすみませんでした>あるべきものさん」
アッーメンさん「○圧殺してねええええええwww」
ふりむけば横浜さん「おはようございます」
雷雨さん「初手囲いかー」
ゲームマスター「あるべきものさん、お疲れ様ですの。」
あるべきものさん「よろしく」
劇場版ガッチャさん「霊能CO:シースルー○」
バビロンさん「吊るか」
ゲンジボタルさん「おはよう。」
ソルサリさん「はいそこで」
雷雨さん「おはようございます。グレ7(引く1)で吊り4。吼えお葬式だったので村ゲの予感です」
挙党協さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:対抗の○でどっちを占う価値があるかで言うなら無論、
狼の○である青色の慈悲だな。無論、漂白狙いの噛みの可能性も
あるんだろうけどせっかくだからここは一番情報の少ない青を選ぶぜ!
青色の慈悲さん「おはよう」
アッーメンさん「うぇーい」
ソルサリさん「おはよ」
霧雨魔理沙さん「諸君 私は○圧殺が好きだ! 占いCO 青色の慈悲●」
5日目の朝となりました。(13/08/23 21:13:04)
あるべきものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるべきものさんを狙います。 >>> 青色の慈悲 <<<
ソルサリさんの会話「グレー
青色 源氏 横浜 バビロン 雷雨だよな」
あるべきものさんの独り言「噛まれ真で見ているだけかな。」
あるべきものさんの独り言「◆ゲンジボタル 「普通に羽入視点だけで考えればいいと思うが。吊って○だろうと●だろうとグレ変わらんだろ。」」
ゲームマスター「●引きだとグレー4、吊り3になるかしらね。」
ソルサリさんの会話「じゃあそこ行きます」
劇場版ガッチャさんを護衛します。 >>> ゲンジボタル <<<
雷雨さんの独り言「んーー」
挙党協さんの独り言「バビロンが共有だったらいいな
バビロンは偽の白の中では比較的信用ならん所だし」
バビロンさんの会話「挙党協」
ゲンジボタルさんの独り言「ガッチャマン護衛」
バビロンさんの会話「そこ指定でいいと思う」
ゲームマスター「○引きでグレーが4、吊り回数も4になりますの。
(共有さんを占っていないこと前提になりますが)」
ソルサリさんの会話「相方の気になる所があったらそっちいく」
シースルーさん「お、黒引いたか」
ソルサリさんの会話「拳さんどう思う?」
挙党協さんの独り言「まりさが生き残れば、遺言銃殺を追う余地も出てくる」
青色の慈悲さんの遠吠え「グレ6吊り4か。明日チャレンジでいいかな
ゲンジボタル
挙党協
ふりむけば横浜
雷雨
バビロン
青色」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 青色の慈悲●」
青色の慈悲さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
あるべきものさんの独り言「狩人吊りたい系なのかな?」
挙党協さんの独り言「挙党協/ふりむけば/ゲンジ/雷雨
これが完グレ
青色/バビロン
ここは偽占い濃厚な奴の白。囲われた可能性は低い
10→8→6→4→で4吊りあるので、もし占いが噛まれていたら完グレ四人吊れば勝ちだろう」
バビロンさんの会話「真見て行っていいと思う」
あるべきものさんの独り言「◆ゲンジボタルさん 「指定したいならすればいいし、したくなければしなくてもいい。
魔理沙さん真狂まではほぼ確定したけど、真が確定したわけじゃないので。」」
バビロンさんの会話「おう」
ゲンジボタルさんの独り言「霊とあーめんさんの2択。」
青色の慈悲さんの遠吠え「噛み1:30ね」
雷雨さんの独り言「妄信思考停止柱圧殺が楽なんだけど楽と楽しいは別だしなあ」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「いこう」
ゲームマスター「明日○を引いたら、霧雨魔理沙さん視点でほぼ詰むんじゃないかしら。」
青色の慈悲さんの遠吠え「うぐぐ、俺が無能なばかりにすまんのぉ」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「それで」
シースルーさん「普通に見てればバビロンが共有くらいわかると思うんですがね。」
ソルサリさんの会話「囲う感じの○出しじゃないよね?」
青色の慈悲さんの遠吠え「大体見えたな。ここで共有を出さないということはアーメンが共有、羽入が噛まれてるからバビロンはまず非狩。
あるべきものを噛むべきだと愚行した」
シースルーさん「横浜狼かよwwww」
娘細胞さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「シースルーさん、お疲れ様ですの。」
シースルーさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/23 21:08:31)
シースルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルサリさん0 票投票先 → シースルーさん
青色の慈悲さん0 票投票先 → シースルーさん
あるべきものさん0 票投票先 → シースルーさん
ゲンジボタルさん0 票投票先 → シースルーさん
挙党協さん0 票投票先 → シースルーさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → シースルーさん
ふりむけば横浜さん0 票投票先 → シースルーさん
劇場版ガッチャさん0 票投票先 → シースルーさん
雷雨さん1 票投票先 → シースルーさん
アッーメンさん0 票投票先 → シースルーさん
シースルーさん11 票投票先 → 雷雨さん
バビロンさん0 票投票先 → シースルーさん
羽入さん「◆バビロンさん 「(対抗の○とか占うところじゃないからやめとけ)」
心に直接響かせるなんてバビロンさん素敵」
シースルーさん「まりさは対抗の○占っておくです」
あるべきものさん「165まんえん」
バビロンさん「(対抗の○とか占うところじゃないからやめとけ)」
霧雨魔理沙さん「(知ってるのかバビロン!?)」
劇場版ガッチャさん「(ファミチキ165まんえんのどこに心に響く要素があるんですか)」
ソルサリさん「占いを信じてる」
ゲームマスター「皆さん発言センスがありますの。見ていて楽しいですの。」
バビロンさん「(ソウルキャッチング・・・噂は聞いていたが)」
あるべきものさん「盲信進行するなら対抗の◯潰して欲しいですが。」
青色の慈悲さん「(違う!?これは脳に聞こえてるんじゃない、心に響いてるんだ)」
挙党協さん「まだ気付いてないのか。
俺は羽入生きてると思ったから黙ってる羽入と敦盛吊れと言った
だが羽入死んでると気付いた。それだけ」
バビロンさん「(165まんえんになります)」
ふりむけば横浜さん「挙党協さんがほにゃららです」
シースルーさん「めんどくせーんであるべきものさんは村でいいです
怪しいのはなんか発言ズレてる挙党協、初手囲いが疑わしい青色の慈悲
このへんかな まぁセンサーあてにしないでね」
アッーメンさん「(こいつら直接脳内に・・・!)」
劇場版ガッチャさん「(なにこの脳内会話村)」
ソルサリさん「(ファミチキください)」
霧雨魔理沙さん「(この霊能! 脳に直接!)」
ゲームマスター「それよりも、共有さんはCOされたほうがいいんじゃないかしら。無駄に占われる可能性がありますの。」
バビロンさん「(大丈夫だと思うぜ?>魔理沙)」
劇場版ガッチャさん「(いいんじゃね)」
青色の慈悲さん「共有の位置なんて気にしてはいけない>シースル」
挙党協さん「でまぁバビロンも村。基本的に漂白噛みはレアケだしな」
ソルサリさん「村人ならこの弱い共有を恨んでくれ」
敦盛2011さん「負け濃厚お仲間ごめんなさい」
バビロンさん「だよなー共有は結構透けてるように思う」
霧雨魔理沙さん「(○に共有がいる空気が濃いのなら狩人っぽい奴占っても平気かなぁ?)」
ゲンジボタルさん「個人的には挙党さんも気になるところなのでグレーに残してもらって吊ってしまいたいところ。
昨日の発言の前後食い違いがやはり気になる。」
ゲームマスター「◆ふりむけば横浜さん 「私は狼が誰かわかりますけど言ってしまったらみなさんの楽しみを奪ってしまうから言いません」
たしかにその通りですの・・・。」
雷雨さん「シースルーおやすみ」
シースルーさん「なんとなく見れば共有相方誰かわかりそうなもんですけどね」
アッーメンさん「いやいやいやいやwww>バビロン」
ソルサリさん「相方のCOは相方に任せる。俺よりはうまいだろう」
雷雨さん「えー・3・>アッーメン
それ肯定しても否定してもめんどいから黙っとくよ」
挙党協さん「指定GJ」
あるべきものさん「2窓疑惑とか冗談でも言うべきではないですね。」
劇場版ガッチャさん「グレに共有が居る場合には訴訟します」
ゲームマスター「確定GJですから、指定進行の方がいいでしょうね。
狩人を黙らせたまま消せる可能性がある吊り方は、狼さんが喜びますの。」
バビロンさん「アーメンとか占って欲しいけどね。
あとグレランではあるべきものは吊れないだろうから、そこら辺とか」
ふりむけば横浜さん「そこは村ですよ」
霧雨魔理沙さん「おk、察した」
シースルーさんCOなし 心おきなく吊られます
ゲンジボタルさん「ふりむけばさんは2窓疑惑で通報ですね分かります。」
青色の慈悲さん「良い指定だ。そこは臭かった」
雷雨さん「一応跡部占うつもりだった狂の目もあるしねー。指定するならするで早くしてくりゃれ」
あるべきものさん「護衛誘導が胡散臭く見えたということです。わたしには。 >シースルーさん」
劇場版ガッチャさん「共有が出るのも必須ですね。あっ○にゲフンゲフン」
ソルサリさんじゃあ指定:シースルー
娘細胞さん「狩人さんすごい!」
アッーメンさん「そーいうこというなら自分が柱すりゃカッコイイのにww>雷雨」
シースルーさん「そこに引っかかってくる狼がいたらざまぁwwwってことっす」
あるべきものさん「指定必須ですよ。」
ゲンジボタルさん「指定したいならすればいいし、したくなければしなくてもいい。
魔理沙さん真狂まではほぼ確定したけど、真が確定したわけじゃないので。」
霧雨魔理沙さんっていうか共有片方だせー!
シースルーさん「あー別に私はまりさ盲信とはいってないし襲撃ブラフもかけてないっすよ>あるべきものさん」
挙党協さん「じゃあ青色はほぼ村だな
二日目囲い入れて対抗即噛みとかマゾ過ぎ」
ふりむけば横浜さん「私は狼が誰かわかりますけど言ってしまったらみなさんの楽しみを奪ってしまうから言いません」
あるべきものさん「で、二日目にシースルーさんに軽い誘導を入れていた青色さんはできれば占ってみて欲しい所です。」
霧雨魔理沙さん磯野ー、○圧殺しようぜー
雷雨さん「あと2匹探すだけの簡単な村ですかね。
まりさ真ってことで柱するか、まりさ狂の目も見て指定にするか。
狩人生存だからどっちかにして欲しいの>共有」
青色の慈悲さん「グレランでいいと思うが」
劇場版ガッチャさん「狩人さけて指定するだけですね」
バビロンさん「激しく同意>あるべきもの」
ソルサリさん「指定する?」
シースルーさん「ふむ、敦盛狼かw」
ゲンジボタルさん「んじゃグレランで行きましょう。」
アッーメンさん「狩人カッコイーwww」
あるべきものさん「◆シースルー 「まりさ真でいいやw」
◆シースルー 「狩人さんは霊能鉄版護衛ねーって言わなくとも分かってるだろうけど」

この2つがまりささん盲信する空気に合わせようとしつつも、あわよくば真を襲撃したがっている人狼に見えるので吊りましょう。
まったく発言の内容が一定していないので。」
青色の慈悲さん「良いGJだ」
霧雨魔理沙さん理由:◆あるべきもの「共有は弱いらしいのでふりむけば横浜さんの指揮で進めましょう」
共有云々に関する発言が潜伏共有っぽくねー感じかな? 真面目な
発言が目立ちたくない感じもするけど発言はそれなりだからな
挙党協さん「二択でGJ出した狩人ナイスプレー」
ゲームマスター「ここで霊能鉄板、という思考の方が分かりませんの。
霧雨魔理沙さんの呪殺をどこまで濃く見るかで違いますが・・・。」
劇場版ガッチャさん「霊能CO:敦盛2011●」
ふりむけば横浜さん「おはようございます」
シースルーさん「GJおめでとう」
ゲンジボタルさん「おはよう死体無しGJ」
ソルサリさん「狩人大好き」
雷雨さん「平和な朝ですね」
バビロンさん「良く頑張った」
シースルーさん「おはよー」
青色の慈悲さん「おはよう」
挙党協さん「おはよう」
あるべきものさん「おはよう」
雷雨さん「おはようございます」
アッーメンさん「うぇーい」
霧雨魔理沙さん「占いCO あるべきもの○」
4日目の朝となりました。(13/08/23 21:02:35)
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 青色の慈悲 <<<
バビロンさんの会話「あーシースルー指定したい」
ゲームマスター「まあ、そうされるでしょうね。」
バビロンさんの会話「アーメン
ふりむけば横浜」
敦盛2011さん「◆ゲンジボタルさんの独り言 「魔理沙護衛で。」 」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> ゲンジボタル <<<
ゲンジボタルさんの独り言「魔理沙護衛で。」
ソルサリさんの会話「グレーで気になるとこある?」
挙党協さんの独り言「まりさ抜かれれば面白いのに」
娘細胞さん「なるほど、納得しました!>GMさん」
バビロンさんの会話「アー違う違う
占いの内訳
オレンジ真 紫狼 緑狂
という色メタをしまくってた気しかしない」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO あるべきもの○」
挙党協さんの独り言「霊結果白じゃない限り」
あるべきものさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
青色の慈悲さんの遠吠え「特にないなら魔理沙噛み1:30で」
ソルサリさんの会話「了解」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「噛みよろ」
雷雨さんの独り言「まりさ狂で元から跡部占うつもりだった説」
ソルサリさんの会話「あれれー?(コナン)」
あるべきものさんの独り言「対応ではなく反応。」
バビロンさんの会話「占い噛まれたら指定して行く」
ソルサリさんの会話「◆バビロンさん 「敦盛真で見てた奴は弱い」 」
ソルサリさんの会話「霊能噛まれてもだるいが」
バビロンさんの会話「あれ?俺昨日何て言ってたっけ?」
あるべきものさんの独り言「敦盛さんの対応は狂人に見えなくもないですね。」
挙党協さんの独り言「まりさ真」
青色の慈悲さんの遠吠え「 」
青色の慈悲さんの遠吠え「 」
青色の慈悲さんの遠吠え「 」
ソルサリさんの会話「占い噛まれたら指定進行?グレラン?」
青色の慈悲さんの遠吠え「 」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「ほーん」
バビロンさんの会話「まーな。昨日の発言内容だけ見れば魔理沙は真オーラあるよ」
あるべきものさんの独り言「遺言呪殺か否か考えるのって」
雷雨さんの独り言「ペース落ちてますね」
ゲームマスター「ちなみに狩人さんは敦盛さん護衛と仰っていたので、信用だけなら悪くなかったんじゃないかしら。呪殺で覆されるのは仕方のないことですわね。」
バビロンさんの会話「占い霊どっちか噛まれるだろうし」
ソルサリさんの会話「まりさ狼なら、銃殺対応しないんじゃないかと思った」
シースルーさんの独り言「しかしまぁべぐりね・・・」
バビロンさんの会話「別にいいや」
青色の慈悲さんの遠吠え「ま、魔理沙噛みいきます?」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「あかん流れや」
ゲームマスター「敦盛2011さん、お疲れ様ですの。」
雷雨さんの独り言「相変わらずうっすい発言しか出来てねえ」
シースルーさんの独り言「バビロンか横浜が共有相方か?
ってそこばっか考えてもしゃーないか」
ゲンジボタルさんの独り言「初日敦盛さん護衛してたし、共有さんのこと何も言えん…w
霊と魔理沙さんどっち護衛しようか。」
あるべきものさんの独り言「◆シースルー 「まりさ真でいいやw」
◆シースルー 「狩人さんは霊能鉄版護衛ねーって言わなくとも分かってるだろうけど」

この2つがまりささん盲信する空気に合わせようとしつつも、あわよくば真を襲撃したがっている人狼に見えるので吊りましょう。」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「おつ」
青色の慈悲さんの遠吠え「羽生が真じゃないとか詐欺です(憤然」
ソルサリさんの会話「相方占われちゃわね」
雷雨さんの独り言「羽入狐で跡部潜伏とか思わなくもないがまりさ真でいいです」
青色の慈悲さんの遠吠え「騙りおつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/23 20:58:04)
敦盛2011さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソルサリさん0 票投票先 → 敦盛2011さん
青色の慈悲さん0 票投票先 → 敦盛2011さん
あるべきものさん0 票投票先 → 敦盛2011さん
ゲンジボタルさん0 票投票先 → 敦盛2011さん
挙党協さん0 票投票先 → 敦盛2011さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 敦盛2011さん
ふりむけば横浜さん0 票投票先 → 敦盛2011さん
敦盛2011さん11 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
劇場版ガッチャさん0 票投票先 → 雷雨さん
雷雨さん1 票投票先 → 敦盛2011さん
アッーメンさん0 票投票先 → 敦盛2011さん
シースルーさん0 票投票先 → 敦盛2011さん
バビロンさん0 票投票先 → 敦盛2011さん
ゲームマスター「発言数ではなく、質でしょうね。
◆ふりむけば横浜さん 「霧雨さんは潜伏占い師を狙って銃殺してください」
◆ふりむけば横浜さん 「敦盛⇔羽入
霧雨⇔潜伏占い師でよろ」

この二つの発言は、なかなか面白い発言だったので投票しなかったという方もいるんじゃないかしら。>娘細胞さん」
ゲームマスター「◆バビロンさん 「敦盛真で見てた奴は弱い」
そうですわね。あら・・・?」
娘細胞さん「うーん 私は全然発言できなかったから吊られるのも当然かなと思うのですが、横浜さんも私とどっこいだからもっと票が入るかと思ってました。」
ソルサリさん「う、うるせー」
敦盛2011さん「霊能噛まれたら対抗狼だと思え」
バビロンさん「護衛は自由」
あるべきものさん「◆シースルーさん 「狩人さんは霊能鉄版護衛ねーって言わなくとも分かってるだろうけど」
占い護衛ですよ。」
バビロンさん「敦盛真で見てた奴は弱い」
ゲンジボタルさん「◆挙党協さん 「じゃあ残り二人の占い師はさようなら」

◆挙党協さん 「あぁ羽入噛まれてんのか」
え?前の発言の時点で占い噛まれてるの分かってるはずなのにこの発言は何?」
ソルサリさん「敦盛真だと思ってたのに許せない」
雷雨さん「つーか2011の占い理由跡部占いの理由じゃなくね?とかなんとか。おやすみ」
ゲームマスター「ソルサリさんがとても愛らしいですの・・・。」
シースルーさん「狩人さんは霊能鉄版護衛ねーって言わなくとも分かってるだろうけど」
ソルサリさん「追えない」
あるべきものさん「昨日の雰囲気見たら敦盛2011さんの真は切れるでしょ。真抜きか狂人襲撃かだけを考える村。」
ソルサリさん「反乱されそうです」
敦盛2011さん「霊共軸でオレの真を追え」
アッーメンさん「俺の寿命もそー長くねーだろなーw」
ゲンジボタルさん「初日の理由より今日の理由のほうが薄いって時点であり得ないので>敦盛さん」
娘細胞さん「お疲れさまですー」
霧雨魔理沙さん「(まあ・・・狐は次頑張れ、私は狐スキーだぞ>霊界)」
雷雨さん「羽入視点の○がバビロンしかいないんだよ>ゲンジ」
シースルーさん「予告じゃないから敦盛吊ってまりさの真偽は明日以降。」
敦盛2011さん「オレ残せって」
あるべきものさん「共有は弱いらしいのでふりむけば横浜さんの指揮で進めましょう」
雷雨さん「3人とも予告してないしねー。2011吊りでいいんじゃないでしょうか」
挙党協さん「あぁ羽入噛まれてんのか」
ゲンジボタルさん「普通に羽入視点だけで考えればいいと思うが。吊って○だろうと●だろうとグレ変わらんだろ。」
ふりむけば横浜さん「敦盛さんと羽入さんには相互占いさせるように言ったので霧雨さんが真です」
ゲームマスター「一発で信用を浚いましたね。霧雨魔理沙さん、お見事ですの。」
雷雨さん「あー、吊って○でまりさ吊って●なら、だ」
霧雨魔理沙さん「おうちゃんと銃殺してやったぜwwwww>ふりむけば横浜」
雷雨さん「吊って○ならバビロンと共有と霊能以外グレか」
シースルーさん「スケスケ跡部が狐なら投票しなくてよかったわー」
あるべきものさん「一応は遺言呪殺も考えましょう。」
青色の慈悲さん「◆雷雨さん 「遺言銃殺もあるっちゃあるけどまりさ理由も速かったし」
最初から用意してないと無理な速度だったよな」
アッーメンさん「せっかくだから舞ってけよwww」
敦盛2011さん◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね
縁起でもないこと言うな」これは村っぽくない
バビロンさん敦盛吊って●なら魔理沙残しておけばいい
ふりむけば横浜さん「私のいったとおり潜伏占い師狙いが功を奏しましたね」
ゲンジボタルさん「敦盛さん吊って、魔理沙さんの真があるかどうかを追う展開。」
雷雨さん「遺言銃殺もあるっちゃあるけどまりさ理由も速かったし」
ソルサリさん「敦盛吊って霊能見るかー」
シースルーさん「敦盛さようならー」
挙党協さん「じゃあ残り二人の占い師はさようなら」
アッーメンさん「敦盛2011は吊っちまおうぜwww」
あるべきものさん「◆跡部さん 「いまんとこ自分視点、真狂狼だな
真は呪殺とかあれば一番信用楽なんだが」
コレ本当に視点漏れだったんですかwwwwww」
霧雨魔理沙さんよし、対抗吊ろう
ゲームマスター「跡部さん、羽入さん、お疲れ様ですの。」
羽入さん「お疲れ様なのです」
青色の慈悲さん「敦盛OUT」
雷雨さん「まりさ妄信でいいですかね」
シースルーさん「まりさ真でいいやw」
ふりむけば横浜さん「おはようございます」
ゲンジボタルさん「占い理由をどうぞ。」
ソルサリさん「おそいー」
敦盛2011さん「上総介占いCO 跡部○」
霧雨魔理沙さん理由:跡部の最後の発言から生き残りたい意思を感じたぜ。これだけ
喋ってりゃグレランじゃまず吊られないだろうし占って色を付けた
方が良いと思うんだ。最後の発言意外はテンプレと天ぷら発言だしな
あるべきものさん「おはようwwww」
劇場版ガッチャさん霊能CO:娘細胞○
挙党協さん「おはよう」
シースルーさん「おはよー」
青色の慈悲さん「おはよう」
雷雨さん「おはようございます」
ソルサリさん「おはよ」
霧雨魔理沙さん「占いCO 跡部○」
アッーメンさん「うぇーい」
3日目の朝となりました。(13/08/23 20:51:19)
跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽入さんを狙います。 >>> 敦盛2011 <<<
ゲームマスター「呪殺出ますの。」
敦盛2011さんを護衛します。 >>> ゲンジボタル <<<
ソルサリさんの会話「参考にします」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 跡部○」
跡部さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
雷雨さんの独り言「今日も100かいね」
雷雨さんの独り言「やっぱ4・5人増えてるだけじゃないねーって感想」
ゲームマスター「◆あるべきものさんの独り言 「いくら何でもコレが妖狐の視点漏れとかではないと思いますけれども。」
ところがどっこい、素直に視点漏れですの。」
バビロンさんの会話「これ本命」
バビロンさんの会話「羽入狼 敦盛真 魔理沙狂」
あるべきものさんの独り言「いくら何でもコレが妖狐の視点漏れとかではないと思いますけれども。」
ゲームマスター「青色の慈悲さんは、長期人狼の経験者さんかしら。」
ゲンジボタルさんの独り言「敦盛護衛」
ソルサリさんの独り言「これはまたスル―を決められてしまうのか」
あるべきものさんの独り言「跡部さん 「いまんとこ自分視点、真狂狼だな
真は呪殺とかあれば一番信用楽なんだが」」
跡部さんの念話「死んじゃったらどうしよう」
雷雨さんの独り言「16」
青色の慈悲さんの遠吠え「羽生!お前の命も今日ここまでだ!!」
敦盛2011さんの遠吠え「50羽噛み」
青色の慈悲さんの遠吠え「横浜は指定喰らったら狩人COな」
ゲームマスター「娘細胞さんは吊られてしまいましたが、唯一グレーにいる狼に投票されてますのね。惜しいですの。」
敦盛2011さんの遠吠え「やっちゃう^^;;」
青色の慈悲さんの遠吠え「狩人日記は常備しておくが、どこに〇を打つか、横浜は2票もらいだから苦しそうだ」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「了解」
敦盛2011さんの遠吠え「ちょっとリスキーだけど」
あるべきものさんの独り言「これで雷雨さん人狼だったらわたしもやばくなりますね。」
敦盛2011さんの遠吠え「噛めたら 挙党協●」
青色の慈悲さんの遠吠え「了解」
敦盛2011さんの遠吠え「羽入噛んでみます」
ゲームマスター「◆青色の慈悲さんの遠吠え 「多分だが、バビロンが共有だろ」
見破られてますの。」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「羽真だね」
挙党協さんの独り言「みんなよく喋るな」
ソルサリさんの会話「占いみんな似た感じで分からん」
ゲームマスター「バビロンさんはソルサリさんを貶める事でトラップを仕掛けよう、なんて心積もりかしら。」
青色の慈悲さんの遠吠え「多分だが、バビロンが共有だろ」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「○が全部役職だとおもった」
雷雨さんの独り言「早くて追いつくだけでいっぱいいっぱいなど」
シースルーさんの独り言「横浜さんが共有じゃなかったら吊ろう
あとバビロンは非常にくっせーわww」
青色の慈悲さんの遠吠え「あかんで、羽生から長文真オーラがぷんぷんしてるで」
敦盛2011さんの遠吠え「何かご希望は?」
ゲームマスター「娘細胞さん、お疲れ様ですの。」
敦盛2011さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/08/23 20:46:09)
娘細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソルサリさん0 票投票先 → あるべきものさん
跡部さん2 票投票先 → 挙党協さん
青色の慈悲さん0 票投票先 → シースルーさん
あるべきものさん1 票投票先 → 跡部さん
ゲンジボタルさん0 票投票先 → 挙党協さん
挙党協さん3 票投票先 → 娘細胞さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 娘細胞さん
ふりむけば横浜さん2 票投票先 → シースルーさん
敦盛2011さん0 票投票先 → 挙党協さん
娘細胞さん5 票投票先 → ふりむけば横浜さん
劇場版ガッチャさん0 票投票先 → 跡部さん
雷雨さん1 票投票先 → ふりむけば横浜さん
羽入さん0 票投票先 → 娘細胞さん
アッーメンさん0 票投票先 → 雷雨さん
シースルーさん2 票投票先 → 娘細胞さん
バビロンさん0 票投票先 → 娘細胞さん
ゲームマスター「人狼は比較的忙しいので、情報整理する「まとめ」は人外を助ける事になってしまう、なんてよく言われていたものですの。」
ゲームマスター「◆雷雨さん 「自分視点ってなんか見えてんの?>跡部
普通に真狂狼だろうけどさ」
狐さんなのです・・・。」
バビロンさんバビロン伝説!
敦盛2011さん「いい感じでしゃべってくれてるね。」
ソルサリさん「はあ・・」
アッーメンさん「気をつけかたを伝授してくれたら善処するwww」
シースルーさん「や、やめて!頑張って!!>共有さん」
ソルサリさん「晒さないでください・・」
跡部さん「◆バビロンさん 「◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね
縁起でもないこと言うな」
青色の慈悲さん「魔理沙の癖に空気読めねえなコイツ」
羽入さん「ご丁寧なまとめに感謝するのです(ボクのCOが紛らわしかったのです…あぅあぅ)」
ゲンジボタルさん「じゃあソルサリさんは共有から確定○に格下げしましょう。これで勝つる。」
ゲームマスター「まとめが出る村なんて、珍しいというか、懐かしい感じがしますの。
わたくしがこのゲームをはじめた頃は、よく見た光景ですわね。」
雷雨さん「自分視点ってなんか見えてんの?>跡部
普通に真狂狼だろうけどさ」
バビロンさん「◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
◆ソルサリさん 「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」」
霧雨魔理沙さん「(っていうか3−1なら共有はFOが望ましいんだぜ。霊軸で進めるならトラップは不要)」
ゲンジボタルさん「わざわざまとめてくれんでも分かってるよぅ。つうかどうせ人の書いたまとめつかわないし。」
シースルーさん↓ご丁寧にまとめを投下する人は大体人外の法則
ソルサリさん「共有で良く負けます。みんな気をつけてね」
挙党協さん「感触がいいな。やはり人外か」
あるべきものさん「流れみりゃ分かるでしょ >雷雨さん」
ふりむけば横浜さん「霧雨さんは潜伏占い師を狙って銃殺してください」
アッーメンさん「占い理由がひどかったwww
ホホホホホホッホホホモちゃうわ!!!www」
跡部さん「いまんとこ自分視点、真狂狼だな
真は呪殺とかあれば一番信用楽なんだが」
青色の慈悲さん「シースルー投票とかどうだい>あるべきもの」
ソルサリさん「また騙されてしまった」
バビロンさん「占い
羽入:バビロン○
霧雨魔理沙:アッーメン○
敦盛2011:青色の慈悲○

霊能
劇場版ガッチャ

共有
ソルサリー???」
あるべきものさん「でも雷雨さんが吊られると予想。」
雷雨さん「んで俺なの>あるべき」
霧雨魔理沙さん「つまり私はどの道グレーを占えば良いという結論だな>ふりむけば横浜」
シースルーさん「雷雨さんはいいです
今更なネタを朝イチでもってくるんで」
敦盛2011さん「紛らわしい占いCoは狂人目にみてる。とにかくオレが●なり銃殺なりだせば済む話」
劇場版ガッチャさん「あのさー剛力のせいで某サイトで4点ですよ。なんとかなりませんか?」
ゲンジボタルさん「なにそれ新しい>ふりむけばさん」
娘細胞さん「まとめありがとう とりあえず真狂狼ー真でみることにする」
青色の慈悲さん「あかんそれ無理や>ふりむけば横浜」
あるべきものさん「これで今日雷雨さんに投票する人は初手で人外吊る気のない人認定します」
雷雨さん占い>2011 羽入 まりさ
霊能>ガッチャマン
ふりむけば横浜さん「敦盛⇔羽入
霧雨⇔潜伏占い師でよろ」
挙党協さん「娘細胞人外まで把握した」
ゲンジボタルさん「シースルーさんはその発言は元の名前が筒抜けさんって意味だよね?」
アッーメンさん「対抗占いもないしわりとグレー狭めなんで一本釣りしてやりたいぜーーー!」
跡部さん「霊能把握しました」
シースルーさん「嘘です」
雷雨さん「3−1ねー。霊能軸でよさそうね。占いは●と銃殺、どうぞ」
羽入さん「分身の術 なのです☆ (あぅぁぅ…恥ずかしいのですぅ…)」
跡部さん「霊能出てこないの?明日出てもあんま信用されないよ
初日か?」
シースルーさん「スケスケ跡部さんが役職持ちじゃないので投票します」
娘細胞さん「占いCO紛らわしいよw」
あるべきものさん「吊りどころが決まりやすいので良くもあり悪くもありですね >羽入さん」
霧雨魔理沙さん「3−1か・・・役掛けとか考えなくて良い村だな(そして狩人初日へ・・・)」
劇場版ガッチャさん「みんな!分身の術に惑わされちゃダメよ!」
敦盛2011さん「対抗2ね。どんどん人外引けるようにがんばっちゃう」
ゲームマスター「3-1ですの。」
ゲンジボタルさん「霊能も出てるよ>雷雨さん」
青色の慈悲さん「霊能はガッチャマン>雷雨」
シースルーさん「わ た し だ >雷雨さん」
あるべきものさん「雷雨さんの速度には追いつけませんでした」
ゲームマスター
◆バビロンさん 「占い4・・・?」
◆あるべきものさん 「↑4-1と勘違いする人」
あらあら。うふふ。」
ふりむけば横浜さん「占い4人なので相互占いしましょうか」
羽入さん「2つ目のCOは見にくくなるだけでいらなかったのです
以降止めるのです」
雷雨さん「2011 羽入 まりさ 羽入 あれ3人。霊能も出ておいで」
ソルサリさんさらに言えば騙ってない
バビロンさん「あるべきものはそういうのいらない。」
ゲンジボタルさん「占いは一人が2発言してるよ。」
シースルーさん「3−1?」
娘細胞さん「3−1か?」
アッーメンさん「4人おらんてww」
ゲームマスター「狼真狂ですの。狼さん初手囲いですわね。」
ソルサリさん相方生存
バビロンさん「占い4・・・?」
あるべきものさん「↑4-1と勘違いする人」
霧雨魔理沙さん「おk、対抗2人の羽入が2回COな」
ソルサリさん共有CO
雷雨さん「お 前 か >シースルー」
羽入さん「おはようございますっ なのです」
ゲンジボタルさん「3−1、共有はお任せでグレラン。」
跡部さん「占い2人ね〇進行だから霊能いいよ」
雷雨さん「占い4把握ですの」
青色の慈悲さん「敦盛がほんとに占いで出てきたな」
挙党協さん「霊能締め切り」
羽入さん「○進行ならば霊能者もすぐにCOするのがいいと思うのです」
バビロンさん「あいよ。3−1だけどわかりにくいからしっかりCOしような。」
アッーメンさん「占い3人15秒以内だったぞー」
あるべきものさん「初日から襲撃時刻が100ってなにしてるとそうなるのかな。」
羽入さん理由:不死の力を持ったイケメンずさを占うのです。
シースルーさん「いなくなってませんよ!!>雷雨さん」
ゲームマスター「それも羨ましいですの。皆さんに感謝してくださいませ。」
霧雨魔理沙さん理由:隣が初日とホモでした
挙党協さん「二人とも10秒近辺」
敦盛2011さんお?おまじないのおかげで占い師になっちゃった。やったねがんばるよ。初手青色の慈悲さん。
織田家の家紋の旗の色は青なのでここからスタートします。
雷雨さん「平和な朝なのでさくさくCOどうぞ」
羽入さん占いCO バビロン○なのです
劇場版ガッチャさん「剛


ひどい。ぼくれいのうしゃ」
ソルサリさん「筒陣営全滅」
ふりむけば横浜さん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「占いCO アッーメン○」
バビロンさん「おはよう」
羽入さんボクが占い師なのです
バビロンさんは村人だったのです
敦盛2011さん「上総介占いCO 青色の慈悲○」
挙党協さん「おはよう」
跡部さん「おはよ〜」
ゲンジボタルさん「おはよう。」
シースルーさん「おはよー」
青色の慈悲さん「おはよう」
ソルサリさん「おはよ」
あるべきものさん「おはよう」
娘細胞さん「おはようございます」
雷雨さん「おはようございます。名前被った筒抜けがいつのまにかいなくなってたんだ…」
アッーメンさん「うぇーい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/23 20:38:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 敦盛2011 <<<
あるべきものさんの独り言「まだかなー」
ソルサリさんの独り言「スルーされないで嬉しい」
雷雨さんの独り言「やだ二重。数えて解るには経験ないと意味ねーよなあ」
雷雨さんの独り言「挨拶3 騙り役に手を上げて4 同意で6 とか?」
雷雨さんの独り言「挨拶3 騙り役に手を上げて4 同意で6 とか?」
ゲームマスター「理は突き詰めれば誰でも辿り着くことが出来るものですが、センサーはそうはいきませんの。センサーをお持ちの方は羨ましいですの。」
あるべきものさんの独り言「アナタの役割は「パン屋」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの作るパンで人狼のお腹を満たし襲撃されても死にません。」
ソルサリさんの会話「理屈で間違えるタイプのプレイヤーです」
雷雨さんの独り言「18 と数えたところでどうというのか」
跡部さんの念話「ぶつぶつ」
バビロンさんの会話「理詰めで行けるプレイヤーではない、どっちかって言うとセンサー頼りのプレイヤーだし」
敦盛2011さんの遠吠え「GO」
敦盛2011さんの遠吠え「120初日噛み」
バビロンさんの会話「あーこっちも同じようなもんだと思うけど」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO アッーメン○」
アッーメンさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ゲームマスター「久しぶりの村建てでドキドキしますの。」
ソルサリさんの会話「あと、自分弱いんでそこんとこよろしく」
雷雨さんの独り言「そういや昨日海猫新刊でしたねー。初日先生梨花ちゃまでその上に羽入って仕組まれてる感しかない」
シースルーさんの独り言「スケスケ跡部さんと殴り合いしたいな()」
青色の慈悲さんの遠吠え「おk、●もらったら霊能でCCOする」
ソルサリさんの会話「じゃあ自分出ますね」
敦盛2011さんの遠吠え「でいきます」
敦盛2011さんの遠吠え「でいきます」
青色の慈悲さんの遠吠え「劇場版ガッチャだけはもっておこう」
バビロンさんの会話「潜りたいが、相方次第」
敦盛2011さんの遠吠え「占いCO 青色の慈悲○」
バビロンさんの会話「よろしく」
敦盛2011さんの遠吠え「おっけーーーー」
敦盛2011さんの遠吠え「初手囲い?」
青色の慈悲さんの遠吠え「狼といえば?初手囲いさ(ギリ」
羽入さんの独り言「狂人なのです」
敦盛2011さんの遠吠え「占いCOあるべきもの○」
ソルサリさんの独り言「またスルーを決められてしまうのか」
羽入さんの独り言「おどろいたのです」
青色の慈悲さんの遠吠え「じゃあ敦盛囲い下さい」
青色の慈悲さんの遠吠え「では騙ろうかな」
敦盛2011さんの遠吠え「じゃあ私いきます」
羽入さんの独り言「めちゃめちゃ重かったのです」
雷雨さんの独り言「素村でよかったワー 贅沢言うなら狐が気負わなくて楽だったけど」
青色の慈悲さんの遠吠え「敦盛の会話的に敦盛が騙るんだとばかり」
ゲンジボタルさんの独り言「個人的に勝手にふつつかさんは女性と見てるんだが、イケメン占いは騙りとみていいのだろうか?w」
雷雨さんの独り言「少人数ばっかやってて普通久しぶりCOなの
あとおんもがテンション上がる雷雨でヤバイ」
シースルーさんの独り言「そして素村!!!!!!!!!」
ふりむけば横浜さんの遠吠え「また村か」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/23-19:50
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
アッーメンさんの独り言「無職ヒャッハー」
ソルサリさんの会話「3連続共有」
敦盛2011さんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
シースルーさんの独り言「GMさん乙です。」
あるべきものさんの独り言「村立てありがとうございます」
敦盛2011さんの遠吠え「狼だった」
ソルサリさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 20:33:30)
ゲームマスター「開始ですの。」
ゲームマスター「まあ。」
跡部さん「スケスケだぜ」
ソルサリさん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
娘細胞さん「よろしくお願いします!」
雷雨さん「よろしくお願いします」
青色の慈悲さん「よろしくですです」
シースルーさん「よろしく」
挙党協さん「よろしくお願いします」
あるべきものさん「よろしくお願いします。」
劇場版ガッチャさん「あなた偽ですね >敦盛」
雷雨さん「狼の餌になっても蘇るとかすごすぎなのです」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
敦盛2011さん占いCO GMイケメン
ゲームマスター「@1名様ですの。」
ゲームマスター「@3名様ですの。」
ソルサリさん「バ!ビ!ロン!」
ゲームマスター「では再度、20:32で確認しますの。」
バビロンさん「ココから始まるバビロン伝説」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。」
雷雨さん「語り継がれてゆくバビロン…」
シースルーさん「光速すざ乙」
バビロンさん「お前の名は俺が引き受けた。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさんがバビロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうしばらくお待ち下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:31:04)
バビロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「バビロンさんが戻られないので、ふつつかキックいたします。」
雷雨さん「ていっ」
ゲームマスター「一人赤くなってしまいました・・・。」
ゲームマスター「それでは時間になりますので、更新を確認します。皆さんご協力をお願いしますの。現在赤い方はいらっしゃいません。」
敦盛2011さん「んじゃスタートしよう」
筒抜けさんがシースルーに名前を変更しました。
雷雨さん「こっち変えるよ」
さんが雷雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「お気遣いありがとうございます。」
kariさんがアッーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認も皆さんOKです。」
挙党協さん「同感」
シースルーさん「おっと名前かぶるから変えるね」
羽入さん「(筒と筒抜けさんが紛らわしいと思いますわよ)」
かりさんがあるべきものに名前を変更しました。
雷雨さん「慌てておトイレ行く必要なかったのね…」
kariさんが筒抜けに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:30に更新を確認して開始しますので、少々お待ち下さい。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
シースルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:26:45)
ゲームマスター「kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
kariさんが羽入に名前を変更しました。
アッーメンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:26:23)
羽入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:25:34)
雷雨さん「なるほどですの」
kariさんがソルサリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですの。」
雷雨さん「あと3人きたら開始です?」
kariさんが娘細胞に名前を変更しました。
雷雨さん「ズサったつもりだったけどそんなにズサでもなかった」
kariさんがバビロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
kari人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「案山子さんと挨拶がないkari人さんもふつつかキックします。」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
青色の慈悲さん「ただいま」
kariさんがふりむけば横浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
バビロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:23:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが挙党協に名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
雷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:22:42)
鬼灯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「ふつつかキックいたします。」
かりさんが劇場版ガッチャに名前を変更しました。
kariさんが敦盛2011に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、かりさん、いらっしゃいませ。」
娘細胞さん「こんばんは」
劇場版ガッチャさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:22:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:22:04)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
敦盛2011さん「よろ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。残念ながらトリップがありませんので、今回はご参加いただけません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:21:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:21:15)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ふりむけば横浜さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:20:22)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:19:44)
kariさんがゲンジボタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
挙党協さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:17:30)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲンジボタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:16:42)
ゲームマスター「鬼灯さん、こんばんは。残念ながらトリップがありませんので、今回はご参加いただけません。」
鬼灯さん」が村へやってきました。(13/08/23 20:14:28)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
青色の慈悲さん「ご飯買ってきますわ」
ゲームマスター「kari人さん、いらっしゃいませ。」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/23 20:11:40)
ゲームマスター「更新確認時間を20:30に延長しておきます。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんは。」
あるべきものさん「ふつつかさんこんばんは。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:08:21)
ゲームマスター「ちなみにトリップなしでした。<たかさん、しょうちゃんさん」
kariさんが青色の慈悲に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
青色の慈悲さん「ふつつか賞は俺がもらった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:04:39)
ゲームマスター「kariさんまで蹴ってしまいましたが案山子さんでしたので・・・ありがとうございました。」
ソルサリさん「はやい」
ゲームマスター「一昨日お越し下さい。」
たかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょうちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:03:10)
しょうちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:02:08)
ゲームマスター「kariさん2名様、よろしくお願いしますの。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:01:31)
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 20:00:57)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ソルサリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:58:21)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:57:18)
ゲームマスター「次回更新確認は20:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター「【トリップについて】

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.システムを悪用した作戦(シスコピ・自動占い・能力者確認の早噛み等)
5.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
6.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
7.利敵行為や勝敗を無視した言動
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る