過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
まっち
poooooh
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘党
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールド
◆rDIfalsfk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
流刃弱火
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
ぺんぞうすけ
ぺんすけ ◆n6jQlD5XbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾ける
全力炭酸 ◆SPARK.V9YI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリー
◆IAY6FaKnNY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抹茶チョコ
THE_BIGMEN ◆KpGc0s4HxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オレンジピール
◆ZuhhTUFXXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大玉
◆0iG174FKjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディアギレフ
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】共有・狐あり13人村 〜 132192番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「報告完了。ではまだ更新のある方もいますがGMの管理はここまでとさせて頂きます。
今回はご来村いただきありがとうございました。」
ボールドさん「それでは、GMさん・参加者の皆さんありがとうございました。」
抹茶チョコさん「そうかリリーさんは流刃さんの占い先だったのか
それが浮かべば囲い先主張とか出来たり・・・」
リリーさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー!」
流刃弱火さん「それには割と同感。 ではGm村たて有り&お仲間お疲れでした」
ディアギレフさん「っと、忘れるトコでした GMさん 突然死でて胃が痛いであろう中
管理有り難うございました」
抹茶チョコさん「GMさん村たておつでしたー!」
抹茶チョコさん「弾けるさんとまっちさんについては、正直どうでも良かったです。
だって狼視点どちらにしろ真吊り確定でしたし」
大玉さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
弾けるさん「GM村たて感謝。ありがとう」
弾けるさん「真占い凸死は村は運が悪かったとしか。」
シロンさん「GMは村建てあんがとな」
大玉さん「くそ悔しいな、あそこでもう一歩頑張れてたら勝ててた気がする。」
ボールドさん「頼りきりで申し訳ありません。ありがとうございました<シロンさん」
流刃弱火さん「まあこういうのを目論んで際どい所囲っていったからな。信頼取れすぎたのと、まっち真だったのが大分誤算だったけど」
抹茶チョコさん「確かにそこは思いました>大玉さん
やっぱり諦めないことが大事」
ボールドさん「了解です。よろしくお願いします<GM」
抹茶チョコさん「とりあえずCO前の発言で信用稼げてたのが勝因だったのかな」
大玉さん「村目線だと抹茶のCOタイミングは危うかったと思うのだが…まあ狐がいうことではないが」
ディアギレフさん「信用とれなかったから もう知らないーw って感じの人だったんだろうか・・・」
流刃弱火さん「相方お疲れさんです。」
ゲームマスター「凸死した占いさんは戻ってくる気配すら感じられないので通報させて頂きます。」
リリーさん「お疲れ様でした、ひどいよ共有!」
ディアギレフさん「取りあえず 一番悪いのは占いである・・・」
大玉さん「まじで⁈お疲れ」
弾けるさん「意外な結果だった。ご主人お疲れ」
ボールドさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。」
抹茶チョコさん「おつかれー
殴り合いの材料が浮かばんかった・・・」
シロンさん「本当にすまねぇ…」
ディアギレフさん「ええー! そんな・・・」
甘党さん「おつかれさまでした。」
弾けるさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 20:44:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
リリーさん2 票投票先 → 抹茶チョコさん
抹茶チョコさん1 票投票先 → リリーさん
シロンさん0 票投票先 → リリーさん
流刃弱火さん「狐生きてる5人ってLW確定なんですよ、狩噛んだら終了します>大玉」
リリーさん「私が狼だった場合、昨日あの段階でCOするメリットはほとんどないよ
狐が処理できていない噛みだったから狐と私しか狩人COがいなかった場合両吊りされる可能性が高いしね」
甘党さん「リリーさん狼なら対抗噛むしかないだろうなと思っていたんですが。」
ゲームマスター「そう考えると狼さん不利。殴り合いで巻き返しあるかー?」
シロンさん「殴り合わないのか?」
ゲームマスター「有利か、だ。誤植失礼」
ゲームマスター「あとこの勝負は昨日のCOのタイミングも重要。
自発的に出たのと対抗が2出ているにも関わらず指定貰ってようやく出たのとで、どちらが有理化」
抹茶チョコさん「ちなみに占いで2騙り、狩人で2騙りあるので人外総露出。
安心して喧嘩ができる」
流刃弱火さん「大体理想の最終日形態。ただ、自分の真偽で勝負決まると考えるとちょっとミスった感が凄い」
リリーさん「昨日はシロンさん護衛だったよ!
私を信用しているみたいだったし、甘党さんが噛まれても勝てると思った」
ボールドさん「お疲れ様でした〜」
シロンさん「それじゃあ一応殴り合いの方頼むぜ」
ディアギレフさん「うん、ハッちゃけ過ぎたかな〜 タハハ・・・」
抹茶チョコさん「ということでリリーさんと俺との殴り合いっと」
甘党さん「おつかれさまでした」
抹茶チョコさん5日目 吊り:大玉 護衛:シロン 噛み:
残りの住人を見てみれば共有護衛は常識的に明らか。
明日は殴り合い。狩人は噛まれないでしょう。
かんだら対抗が人外確定だ。
ゲームマスター「お疲れ様です」
ディアギレフさん「残してきたか・・・お疲れ様です」
ボールドさん「死してなお、狐にかき回されかねないですね<ディアさん」
抹茶チョコさん「おはよう」
リリーさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
6日目の朝となりました。(13/08/23 20:38:59)
甘党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党さんを狙います。 >>> 抹茶チョコ <<<
シロンさんを護衛します。 >>> リリー <<<
ディアギレフさん「取りあえず 共有のウインドラゴン様を信用していれば勝てるはず・・・・! 念パワーを送るんだ!」
抹茶チョコさんの遠吠え「 」
ディアギレフさん「狩人なのに 仕事しちゃいけないのか・・・ 悲しいのう」
流刃弱火さん「待つんだお仲間あああ狐生きてる5人ってLW確定なんですよ、狩噛んだら終了します」
甘党さんの独り言「いろいろ見比べて考えた結論。」
ゲームマスター「これは真狩としては絶対にGJを出してはいけない場面なので対抗護衛がベスト」
ボールドさん「狐さんお疲れ様でした」
弾けるさん「共有噛んでGJださせるのが一番いいですよ」
ディアギレフさん「大玉さん狐でしたか
これはリリーさん噛んで最終日の予感 ん?そうしたら吊られる対象抹茶さんしか居ないヨーな気が」
オレンジピールさん「お疲れさまでした!」
弾けるさん「リリーを噛んだら確定人外で吊られますよご主人様」
流刃弱火さん「これでGJ出なければ最終日2択だけど。その場合自分一応正体狼なんでいけないことも無いかな?」
ボールドさん「村勝ちの目が残った、相方噛まれるでしょうね」
シロンさんの会話「これ抹茶チョコ狐だとしてもリリー絶対噛まなさそうなんだよな」
大玉さん「くっそーー、負けてモータ」
リリーさんの独り言「狐は処理できたっぽい」
抹茶チョコさんの遠吠え「いやリリー狐の可能性も」
ゲームマスター「狐さんおつかれさまです。あと一歩でした」
抹茶チョコさんの遠吠え「大玉さん狐でしたか
これはリリーさん噛んで最終日の予感」
ディアギレフさん「狐さん 余計な事しちゃったかもね・・・」
オレンジピールさん「GMさんは悪くないとおもいます」
甘党さんの独り言「間違ってたらごめんなさい。」
5日目の夜となりました。(13/08/23 20:33:56)
大玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大玉さん3 票投票先 → 抹茶チョコさん
リリーさん0 票投票先 → 大玉さん
抹茶チョコさん2 票投票先 → 大玉さん
シロンさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
甘党さん0 票投票先 → 大玉さん
ディアギレフさん「まず GMさんは悪くない これも確定事項ですので・・・」
ディアギレフさん「共有様の嗅覚 流石ウインドラゴン様です! 導いてほしい処・・・」
ボールドさん「いえいえ、GMさんは悪くないですよ。マナーを守れないのはいけませんからね」
オレンジピールさん「あーこれ狐が狩人にでなければ狐勝ちそうでしたね」
ゲームマスター「人外全露出。これにより甘党確定村まで確定しました
護衛指示しておくと人外が完全に露出してよかったかもしれないですねー」
ディアギレフさん「オンラインゲームに マナーのマすら知らない奴が入り込んできて自分ルールを押し付けてくる・・・嘆かわしい・・・」
流刃弱火さん「笑った。そして大玉吊れろーーー」
抹茶チョコさん狩人が出てきたら速攻噛まれちゃうじゃないですかヤダー
しかも2人COしていたらなおさらでにくいじゃないですかー
リリーさん「狩人がたくさんいますね、吊り順ミスったらまずいやつです、共有の指定がほしい」
シロンさんすまない
今日はリリーを除いた狩人ランで頼む
大玉さん「これは狐と狼残ってる可能性十分にある、対抗吊って欲しい」
ディアギレフさん「 狩人だらけじゃねーかw」
弾けるさん「夏だから、酉無しが凸死するのは風物詩じゃないかな」
ディアギレフさん「ですね・・・ 捨て垢の可能性が激減しますから」
甘党さん「疑ったところにどちらも狩人COされた。」
抹茶チョコさん狩人CO

{狩人日記} {}-

1日目 吊り:なし 護衛:できない 噛み:初日犠牲者さん
あの時、このような悲劇が起ころうとは、
僕は創造もしてなかったのです・・・

2日目 吊り:オレンジピール 護衛:シロン 噛み:弾ける
そして始まった悲劇。占い3か、ここは
確定○護衛が安定かな。

3日目 吊り:ぺんぞうすけ 護衛:シロン 噛み:ボールド
まっちさん凸死。なにがあった。
それはそうと今日も共有護衛かな。どうかもう片方が
抜かれませんように。

4日目 吊り:流刃弱火 護衛:シロン 噛み:
占い全抜かれ、っと。ここは仕方ないので引き続き護衛かな。
未だ完グレ。今日あたり噛まれるかな。
大玉さん大玉の狩人日記

初日は護衛できない、ナンダッテー(−_−;)

2日目 護衛 流刃さん 死体 弾ける
占いの印象でここ真っぽい
まあ狼はもう真偽ついてる気がするけど

3日目 護衛 流刃さん 死体
なにー、、そっち噛まれるか、、
んー、ごめんなさいでも実は未だに流刃さん真だと思ってるの。

4日目 護衛 シロン 死体
占いがいなくなった今守るべきはここしかいない、変態護衛とかできないし勘弁です
ゲームマスター「やっぱ酉なし入れるのはまずかったか・・。次から酉必須にしますこの村」
大玉さん「そこ狩人ね、では対抗狩人CO」
シロンさんそれじゃあ指定:抹茶チョコ
一応聞いておく、COはあるか?
抹茶チョコさん「これで完グレは俺と大玉さんだけですか」
甘党さん「抹茶チョコさん人外は考えてないので大玉さんかな。」
大玉さん「真だと思ってるのは今もですが、共有の指定が入り釣りたくなかったけど柱もいないのならそれ以外に投票も仕方ないとおもったからかな>甘党」
リリーさん「罵られても仕方のない狩人だと自覚しているよ!」
抹茶チョコさん「あ、狩人CO把握」
ディアギレフさん「取りあえず、村サイドとしてやるべきことは 占いさん ちょっと面貸してください ですね・・・」
リリーさん「リリーのGJ狩人日記
2日目
のっけから吊られかけるハプニング、笑えないです
3−0−2、どこ護ろうかしら、分かんないから共有護衛
護衛;シロン 噛み;弾ける
3日目
占い噛まれた、落ち込んでいたら残った占いは突然死、回線トラブルかしら
残った弱火さんは狼の可能性はあるけど、真だったら噛まれるわけにはいかないよ
護衛:流刃弱火 噛み:ボールド
4日目
弱火さんが吊れた、噛むならシロンさんかディアギレフさん?
ディアさんは発言が誘導っぽいし、シロンさん護ってみるよ!
護衛:シロン 噛み:」
リリーさん「狩人CO」
ディアギレフさん「噛まれてよかった!(涙) オオカミ妄信仕掛けてたCOするしかないっていう!(涙)」
甘党さん「真を考えて共有に任せたところですね。」
リリーさん「占い噛みの次の日が共有噛みで銃殺恐れていないってことからまっちさん真ワンちゃんあるんじゃないかと思ってきた」
大玉さん「どーいうこと、?やり投げとは?」
抹茶チョコさん「残り2吊り。
人外数はわかりませんが吠え数的にLWとみた」
甘党さん「後はちょっと大玉さんが最後投げやりだったのが怖い」
流刃弱火さん「やばい狐処理に失敗した感が有る。」
シロンさん「とりあえず狩人が生きてるんだったらもう出てきていいぜ」
大玉さん昨日、流刃吊りたくないと言ったが一応今でも真ではないかと見てる、が共有の指示だからそれは従うべきだと思ったが故の投票
ディアギレフさん「うん、これは泣くしかない・・・」
甘党さん「おはよう」
大玉さん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
甘党さん「昨日の自分の発言に訂正
流刃弱火さん自身が狼だからの共有噛みなのか。

いずれにせよグレーに狼はいない感じがするのでリリーさん吊りを推したいですね。」
抹茶チョコさん「おはよう」
リリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 20:27:20)
ディアギレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアギレフさんを狙います。 >>> 抹茶チョコ <<<
甘党さんの独り言「狐吊れてる感じがしないんですが」
シロンさんを護衛します。 >>> リリー <<<
ボールドさん「狩人さん護衛よろしくお願いしますよー」
抹茶チョコさんの遠吠え「あおーん」
ディアギレフさんの独り言「んー こんがらがる・・・」
抹茶チョコさんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「 」
ディアギレフさんの独り言「んで、次の噛まれ候補って どうあがいても共有さんしか・・・いない気が」
シロンさんの会話「明日は流石に狩人露出させた方がいいな」
抹茶チョコさんの遠吠え「○噛みがいいのかな、これは」
オレンジピールさん「お疲れさまでした」
ディアギレフさんの独り言「流れに従ったのか・・・ まぁ仕方がないか・・・
自分のポリシーだけは貫いた それだけは言っておきたい」
ボールドさん「流刃さんお疲れ様でした〜」
大玉さんの念話「俺吊られる流れかな、多分真占いだっただろう」
流刃弱火さん「真そっちかよ泣。そしてちょっと信頼取れすぎたまずい」
抹茶チョコさんの遠吠え「 」
抹茶チョコさんの遠吠え「さて狩人日記の用意だ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/23 20:22:13)
流刃弱火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大玉さん2 票投票先 → 流刃弱火さん
流刃弱火さん4 票投票先 → 大玉さん
リリーさん0 票投票先 → 大玉さん
抹茶チョコさん1 票投票先 → 流刃弱火さん
ディアギレフさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
シロンさん0 票投票先 → 流刃弱火さん
甘党さん0 票投票先 → 流刃弱火さん
ボールドさん「しまった、つい言葉が(汗)」
シロンさん「仕方ないどうしても占い吊りたくないんだったら誰か柱してくれ」
大玉さん「まあでも共有に任すわ」
抹茶チョコさん「流刃さんが真でないとすると、むしろ狼狐めかな
まあ比較対象がアレですし・・・」
ディアギレフさん「自分も 真目で見ていたい所 無駄吊はしたくない>共有さん」
リリーさん「今日は弱火さん吊る流れですが・・」
流刃弱火さん「では明日も3択で予告します」
甘党さん「共有噛みと言うのが真の○と分かっているからなのかそれとも流刃弱火さんの真偽がついているかなのですが。」
大玉さん「俺はこの占いは真ならでみているところ、正直吊りたくない>共有」
ディアギレフさん「占い吊り・・・したいけど 吊数がそろそろ危なくなってくるんだけど・・・」
流刃弱火さん「理由はちゃんと書いた。5発言多いってのとオレンジ<リリーの印象だからそもそも灰ランで吊れそうな場所と思ってなかったし」
抹茶チョコさん「異論はありません。そうすれば確定で2人外釣れますし」
大玉さん「まあそだね、真は考えないね、まあ突然死する前に考えたから一応はっといたわ」
ディアギレフさん「あ、そうか お狐ケアも考えとかないといけないんだよね」
シロンさんすまないがここは残った占い吊りでも構わないか?
昨日のリリー占いがどうも引っかかるところだ
流刃弱火さん「因みに灰は甘党、抹茶、大玉。」
ディアギレフさん「ここで流さんが偽物だったら まず●出してくるだろうし… 今回はべグリを信用してみたい気がしてきた 今回だけ ね」
甘党さん「狂噛みとは見てましたよ>大玉さん
ただこのまっちさんの突然死は完全に真は考えないです。」
ボールドさん「まっちてめええええええ!!」
大玉さん「んーまあ吠え数的にもLWではないかと思われる、正直、キツネ探す方が先ではないのかな」
流刃弱火さん「ベグリ確定。まっちは諦めたか投げた狼だったんだろうか。共有噛んでるところからして、実は対抗狂狐の2w生存って可能性もあるねそういえば」
ボールドさん「一応今日は占い吊りを完遂させる流れになってます」
ディアギレフさん「となると・・・流さん視点で睨んでる人は 誰になるのかな?」
抹茶チョコさん「グレー考察 〜引き続きピックアップ〜
大玉・・・急にステ気味になった。人外に見えてきた感じ。
ぺんぞうすけ・・・引き続き傍観目。印象変わらず狩か狼狐。
甘党・・・まっちさんの○。発言薄く残念気味だがが村目かな。」
リリーさん「共有噛んでくるのね」
大玉さん◆甘党さん 「んー、ディアギレフさん黒い印象あったけど弾けるさん無残になりますか。」
狂べぐりは見てないのかと感じる

◆甘党さん 「どちらにせよ狼のようには見えませんし流刃弱火さん吊っていいのではないかと思いますが」
そこからのこの発言はすごく怖いところ、例えばまっち狼の囲いもらいなら占い早いうちに潰したいってなるはず、結構合点がいく
ボールドさん「死んだ、乙です」
ディアギレフさん「ああ、共有さんが・・・」
甘党さん「おはよう」
流刃弱火さん理由 昨日言った通り、囲い噛みを警戒しての占い。村視点も噛まれの○占いなので良いかなと思い。
リリーさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です」
抹茶チョコさん「おはよう」
ディアギレフさん「おはおうです」
大玉さん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
流刃弱火さん「占いCO ディアギレフ○」
4日目の朝となりました。(13/08/23 20:15:55)
ボールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールドさんを狙います。 >>> 流刃弱火 <<<
ボールドさんの会話「了解です。ではその進行で」
シロンさんの会話「いや明日は占い吊りの方がいい
リリー指定は反発を買うだろうからな」
ディアギレフさんの独り言「まっち真もありえるよね・・・」
ボールドさんの会話「明日は、リリーさん指定してみますか?」
ボールドさんの会話「できれば、狐も探していきたいですね」
流刃弱火さんを護衛します。 >>> リリー <<<
流刃弱火さんの遠吠え「狩りは確定で生きてそう。日記準備してもいいんじゃね」
ディアギレフさんの独り言「でも、狼が流さんだと 噛み合わせしてくる可能性も・・・なぁ・・・」
シロンさんの会話「正直なところリリーがそんなに占うところに見えねーところだな」
甘党さんの独り言「流刃弱火-リリーであるくらいですかね。」
抹茶チョコさんの遠吠え「狩人がまだ生きてそうなのが不安ですが、
共有噛みに異論はありません。」
ディアギレフさんの独り言「確かに 噛まれている以上 流刃さんの信用度が低いのもまた事実・・
偽者なら確実に●を出してきそうだが・・・ 本物なら○しか出せんが」
シロンさんの会話「最低でもディアギレフが一死体、もしくは死体なしでディアギレフ黒を出してくるのであれば吊りたいところなんだよな」
甘党さんの独り言「まっち-ディアギレフはなさそうなので。」
流刃弱火さんの遠吠え「共有護衛付いてない方噛みで行こうか。他に候補あればよろ」
ディアギレフさんの独り言「てか 共有さんー! 一応の○に投票しないで―!」
抹茶チョコさんの遠吠え「これからの噛みはどうしましょう。
グレ噛みですかね、狩人と妖狐を探したいです」
流刃弱火さんの遠吠え「とりあえず確定で真死んだので、後は狐処理とかとか。ディアはあえて○打ちでまっち真も見てもらおうか一応。抹茶さんは暫定真の予告なんで非狐アピで結構残れるかな」
大玉さんの念話「やっぱ流刃さん真でしょ!!すんごいこわい」
甘党さんの独り言「まっちさん真はもう捨てていいですね。」
ボールドさんの会話「占いは完全に吊りきってしまいますか?」
ディアギレフさんの独り言「そして、予想通り逃げてたよ まっち・・・
発言しないなーと思ったが・・・」
シロンさんの会話「最低でも残った占いに関しては真か狼で見たいところなんだよな」
オレンジピールさん「おつかれさまでしたー」
抹茶チョコさんの遠吠え「まっちさんは何なのでしょうね。結局よくわからないまま
霊界行きとなりましたが。
こちらからしてみれば真占い死亡確定なので
ありがたいですが」
ディアギレフさんの独り言「あ、自分を占うのか・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/23 20:10:45)
ぺんぞうすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺんぞうすけさん3 票投票先 → 流刃弱火さん
大玉さん2 票投票先 → ぺんぞうすけさん
流刃弱火さん2 票投票先 → ディアギレフさん
リリーさん1 票投票先 → 大玉さん
抹茶チョコさん0 票投票先 → 大玉さん
ディアギレフさん1 票投票先 → ぺんぞうすけさん
シロンさん0 票投票先 → ぺんぞうすけさん
甘党さん0 票投票先 → 流刃弱火さん
ボールドさん0 票投票先 → リリーさん
弾けるさん「どさくさで狐吊れそうだな」
まっちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まっちさんの更新が10分前から止まっています。
申し訳ありませんがここで投票がなかった場合は見捨てさせて頂きます。」
ゲームマスター「まっち
poooooh
[占い師]◆
08/23-19:57
(生存中)」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票覚悟。」
弾けるさん「凸死しそうなら、酉欄の名前とその時点でのまっちの更新時間貼るといいよ。
赤だったっていう証明にはなる」
ゲームマスター「まっちさん、流刃弱火さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「だめだ、赤になった。一回だけ再投票を挟んでみるけど、期待は薄そう。」
ディアギレフさん「ま、これは仕方がないよなぁ・・・」
大玉さん「うん、指定把握だわ、占い真だろうがこれはひどい。まあ真とは思わないけどね」
流刃弱火さんじゃあ引き続き予告します
ぺんぞうすけさん「まっちさん吊り把握」
抹茶チョコさん「共有指定了解ですー」
流刃弱火さん「どっちかといえばLW目でキープして欲しいかなと思ったり。狐だと困るがやる気無さ杉だし」
弾けるさん「凸死して奇数進行になると面倒な感じ」
リリーさん「とりあえずお話しようよ、まっちさん」
抹茶チョコさん「占い動向以前にステだったら吊っていいですね」
オレンジピールさん「何かのトラブルですかね?」
シロンさんすまないが今日はまっち吊りで頼む
ここまで来るともう真見ることはできないからな
ボールドさん「では今回はまっちさん吊りで大丈夫でしょうか<相方」
ディアギレフさん「どっちにしてもまっちさんの信用 すっからかんというか 地面に埋まってる・・・」
流刃弱火さん「まあ視点狼なんでキープしなきゃならんので連れないのは残念なのですが」
弾けるさん「更新ないのか」
大玉さん「んー、はじめの考察にも書いたが弾けるさんは狼目に見えたが違ったか、真なら残念だけど、、」
抹茶チョコさん「ってかまっちさんまだ発言もしてないのか」
甘党さん「対応にしても遅すぎますよ。」
リリーさん「これでまっちさんの占い先が弱火さんだったら吊ってもいいと思うの、本当に」
ぺんぞうすけさん「あ、俺かグレランに流そうとしすぎてちょっと不安だった」
流刃弱火さん「ぶっちゃけ狩候補狭めたくないからまっち吊りたいレベル。」
シロンさん「まっちは早くCO頼むぜ」
抹茶チョコさん「まっちさんのアレはただの寝坊ぐせかそれとも
銃殺対応でヒヤヒヤしてるのか。
状況的には後者に見えちゃうなあ」
ディアギレフさん「まっちさん オオカミの可能性もあり得るよね・・・ うかつに吊るのはもしかしたら 危険かもしれない」
甘党さん「どちらにせよ狼のようには見えませんし流刃弱火さん吊っていいのではないかと思いますが」
ボールドさんまっちさんは早くCOをお願いします
流刃弱火さん「とりあえず引き続き予告るね。まっち狂かと思ってたけど残念狼とか灰ランで吊れるよりましと考えた狼とかあるな。んで対抗の○には囲い噛みも予測しとくよ」
ゲームマスター「まっちさんが3分遅れ。大丈夫か・・?」
ディアギレフさん「霊能初日を忘れてるとか・・・ んで 弁明が遅いんだけど」
大玉さん「もうまっちさんは人外でいいとおもうのだが、本当に。」
抹茶チョコさん「甘党投票については、やっぱりまっちさんが怪しく見えたってのと、
ぶっちゃけ投票ボタン押し間違えた」
ぺんぞうすけさん「霊能初日なのかそうかすまない」
リリーさん「まっちさん起きてる?」
甘党さん「そしてまっちさんは本日も遅い。」
オレンジピールさん「お疲れさまでしたー」
大玉さん「◆ぺんぞうすけさん 「霊能COしないの?」
なにいってんの?霊能いないじゃん」
甘党さん「んー、ディアギレフさん黒い印象あったけど弾けるさん無残になりますか。」
ディアギレフさん「占い噛んできてるよ・・・」
流刃弱火さん「狂かみかベグリだなこれは。して解けてないとか残念すぎるわ」
弾けるさん「抹茶チョコ狼はわりとわかりやすかった」
オレンジピールさん「真占いさんはリリーさん占ったみたいですね。あんまり信用取れそうな占い先ではない気がしますが…大丈夫かな。」
ぺんぞうすけさん「霊能COしないの?」
抹茶チョコさん「占いが抜かれたな」
ディアギレフさん「抹茶チョコさん 1 票 投票先 → 甘党さん
ぺんぞうすけさん 0 票 投票先 → ボールドさん  
まっちさん 0 票 投票先 → 流刃弱火さん  さてと、これ説明してくれますかね? 該当者さんー?」
リリーさん「ペグってきた」
抹茶チョコさん「グレー考察 〜ピックアップ〜
大玉・・・発言は常識的。中立。。色は見えない。
ぺんぞうすけ・・・傍観目。発言的に狩人か狼狐?」
流刃弱火さん理由 灰ラン決定の状況では狐はある程度発言数あると思うのですよね。逆に8発言の方は占なわれ
警戒無さそうなので狐では無さそう。よって6発言でオレンジより吊れなさそうな方を占い
シロンさん「おはよーさんっと」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です」
大玉さん占いの印象について

流刃さん 今のところ少し真っぽい
◆流刃弱火さん 「うわ無駄占いか。そこなら潜っててくれても良かったわ。」
ここらへんの言及も真ならでわと考える

弾けるさん もっとも狼っぽい
◆弾けるさん 「あと初日から予告は噛みあわせされそうで嫌だな」
心配していて真だと思わせようとしてるように見える

まっちさん とにかく遅い、真偽わからないがどちらかというと偽目
狂>狼かな
ボールドさん「おはです」
弾けるさん「占いCO 抹茶チョコ○」
ディアギレフさん「おはようっていう」
甘党さん「おはよう」
弾けるさん「おつかれ」
大玉さん「おはよう」
抹茶チョコさん「おはよう」
ぺんぞうすけさん「おは」
流刃弱火さん「占いCO リリー○」
リリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/23 19:58:23)
弾けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾けるさんを狙います。 >>> 流刃弱火 <<<
シロンさんの会話「とりあえず切るとしたら流刃弱火だと思うんだよな」
ボールドさんの会話「僕は初心者ですのでシロンさんの方針に従います」
まっちさんの独り言「え」
シロンさんを護衛します。 >>> リリー <<<
まっちさんの独り言「リリーさん ○
前日の得票から」
シロンさんの会話「でもまっちはまだ残念真の可能性があるんだよな」
流刃弱火さんの遠吠え「こっちは死ぬ前提だから、噛めた場合容赦なく攻めておkね」
シロンさんの会話「とりあえずオレが感じた印象をまとめると
弾ける>まっち>=流刃弱火なんだよな
流刃弱火の予告先のリリーは占いどころじゃないしな」
ディアギレフさんの独り言「でも、偽に占われた感があるんだよなー」
ディアギレフさんの独り言「まぁ、まっちさんの信用はがた落ちだな・・・これが真だったら泣くよ?ホント・・・」
流刃弱火さんの遠吠え「若干発言稼ぎ感は有るけど、暫く死ぬとこじゃないと。占い●打たれじゃない限りは」
まっちさんの独り言「ふう」
ゲームマスター「真占いの信用は相当低そうですねー。結果を出さないと厳しいところ」
ボールドさんの会話「発言数的にも怪しさが漂います」
ディアギレフさんの独り言「にしても・・・伝説のウインドラゴン様が居たっていう!
共有に成りたかったっていう! 雰囲気的に相方サンが羨ましいってウ!」
抹茶チョコさんの遠吠え「・・・流刃さん?ぼく狼・・・」
流刃弱火さんの遠吠え「お仲間●打たれたならほぼ詰んでしまうので、その点でも即噛み。GJなら引き分け狙いでぴちぴちしてます」
ボールドさんの会話「まあ、有力なのはまっちさんですかね」
抹茶チョコさんの遠吠え
グレー考察
大玉・・・常識枠。色は見えない。
ぺんぞうすけ・・・傍観目。発言的に狩人か狼狐?」
ディアギレフさんの独り言「あれ? オオカミ元気ないぞー」
シロンさんの会話「さて、明日は占いの誰かを切ろうと思うが誰が一番の偽目だと思う?」
リリーさんを占います。 >>> まっち <<<
オレンジピールさん「お疲れさまでした」
甘党さんの独り言「占いは流刃弱火さん、○はディアギレフさんの発言が村のように思えないので
まっちさんが真に見えますが。」
流刃弱火さんの遠吠え「オーケーオーケー。抹茶即噛むね。多分そっち真だろうし、まっちは銃殺出さない限り真でも吊れる場所。」
ディアギレフさんの独り言「取りあえず 追及するべきは2名・・・」
弾けるさんの独り言「絶望的な気がする」
ぺんぞうすけさんの独り言「オレンジピールさんは人外と見てよかったかな」
ディアギレフさんの独り言「随分と変わったなぁ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/23 19:53:22)
オレンジピールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺんぞうすけさん0 票投票先 → オレンジピールさん
弾けるさん0 票投票先 → オレンジピールさん
大玉さん2 票投票先 → オレンジピールさん
オレンジピールさん7 票投票先 → リリーさん
まっちさん0 票投票先 → オレンジピールさん
流刃弱火さん0 票投票先 → リリーさん
リリーさん3 票投票先 → オレンジピールさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → オレンジピールさん
ディアギレフさん0 票投票先 → リリーさん
シロンさん0 票投票先 → オレンジピールさん
甘党さん0 票投票先 → 大玉さん
ボールドさん0 票投票先 → 大玉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぺんぞうすけさん0 票投票先 → ボールドさん
弾けるさん0 票投票先 → 抹茶チョコさん
大玉さん2 票投票先 → オレンジピールさん
オレンジピールさん3 票投票先 → リリーさん
まっちさん0 票投票先 → 流刃弱火さん
流刃弱火さん1 票投票先 → リリーさん
リリーさん3 票投票先 → オレンジピールさん
抹茶チョコさん1 票投票先 → 甘党さん
ディアギレフさん0 票投票先 → リリーさん
シロンさん0 票投票先 → オレンジピールさん
甘党さん1 票投票先 → 大玉さん
ボールドさん1 票投票先 → 大玉さん
流刃弱火さん「銃殺狙うからその為。」
弾けるさん「あと初日から予告は噛みあわせされそうで嫌だな」
抹茶チョコさん「グレランの予告投票はちょっと・・・」
ディアギレフさん「とりあえず、グレラン了解ー」
甘党さん「遅いの自体はそんなに気になりませんけどね。
その○がいうのはアレかもしれませんが。」
オレンジピールさん「いや、その時点で共有1はでてたよー>ぺんぞうすけさん」
弾けるさん「グレランだから投票で予告は微妙じゃないか?」
大玉さん「霊能いないし普通に共有は進行よろしく、指定するのであればはやめによろしく。狩人もいることだし、、ってことでグレランかな」
抹茶チョコさん「まっちさんはなんなのでしょうか。
あとから出てきた時点で真狂濃厚ですが・・・」
シロンさん「今日はグレラン
占いは全員予告頼むな」
流刃弱火さん「とりあえず占い3状況なので予告行きますね。」
ぺんぞうすけさん「グレランかな」
リリーさん「遅れのまっちさんはあんまり信用できないかな、狂目ですね」
ディアギレフさん「まぁ、仮に 仮にだよ? まっちさん真だったらこの失態をリカバーするだけの事をすることだね 現段階信用率すっからかんだけど・・・」
ぺんぞうすけさん「3−0−2把握」
シロンさん「霊初日として進めるつもりだ
これ以降出ても信用しないからな」
抹茶チョコさん「おっと3−0−2把握」
ぺんぞうすけさんオレンジピールさん共有出てないときに3−0−1って言ってたから、
オレンジピールさん共有なのかと思ってたw
流刃弱火さん「灰ランなんで、吊られたくないなら占いに情報提供するために喋ってなどんどん」
オレンジピールさん「2−0−2ね。グレランだろうなー」
大玉さん「霊能は潜る意味ないからね、まあいないだろうけど、、、
共有でたからグレーもそこそこせばまったしいんじゃない」
ボールドさん「では、グレランで」
抹茶チョコさん「3−0−1となりましたか、霊能欠けとみてよさそうです
ってかこれ以降に霊能が出てきたら速攻吊る覚悟です」
弾けるさん「◆まっちさん 「おそくなった!
うらないCO 甘党○」
占い結果に遅くなった!とか書いている時点で騙りなのはお察しだな」
リリーさん「共有出てグレランでいいでしょう」
流刃弱火さん「うわ無駄占いか。そこなら潜っててくれても良かったわ。」
ディアギレフさん「っと、共有さんフルオープンだね こりゃぁ 霊欠け確定かな・・・」
ボールドさん「シロンさん相方です」
甘党さん「護衛が占いにいくと思えば、いいのかな。
それでも真占い護衛でないとしょうがないですが」
ぺんぞうすけさん「オレンジピールさん共有?」
シロンさんそれじゃあ共有COだ
相方は確認頼むぜ
ゲームマスター「占いは真狂狼。真が寝坊した様子。信用勝負大丈夫かな」
流刃弱火さん「霊初日かなこれは。狩さん生きてるっぽいのでまあ良いとする。対抗はオーソドックスに考えれば狂狼だね。遅れの方が狂っぽいか」
抹茶チョコさん「一応占い3、っと。これは霊能ロラかな?
内訳は高確率で真狂狼でしょうし」
リリーさん「霊能はいないみたいですね」
ディアギレフさん「撤回があるならしてほしいところだが・・・霊能ー?」
オレンジピールさん「3−0−1か…」
弾けるさん「霊能いないし共有はさくっと出て。」
まっちさん「すみません」
大玉さん「霊能欠けてるのかな、まあ今更出ても乗っ取りとしか思わないよ」
ボールドさん「共有CO 相方生存中です」
ぺんぞうすけさん「3まできたか3−0把握」
ディアギレフさん「ん? 占い3? まっちさんもかな?」
甘党さん「霊能初日じゃないですかね」
リリーさん「占い3だったよー」
弾けるさん「3-0霊能初日かな」
まっちさん「初日なので隣占いです」
オレンジピールさん「あ、3か。 霊能は出るべき」
抹茶チョコさん「まっちさん遅いですよ」
ボールドさん「霊能もよろです」
シロンさん「占い二人か
霊能も出てきていいと思うぜ」
流刃弱火さん「霊脳どーぞ。共有もHO以上だと有り難い」
甘党さん「ささっとFOでもさせちゃいましょう」
ぺんぞうすけさん「2−0かな?」
オレンジピールさん「占い2ね」
ディアギレフさん「占いさん 遅いぞ! 気分的にもうちょっと早くしてほしいなーと思ったらもう上がってた」
リリーさん「占いは2か、霊能はよ」
まっちさん「おそくなった!
うらないCO 甘党○」
ぺんぞうすけさん「占い2把握です」
弾けるさん「初日は弾けた名前の所を占う。
ディフギレフってなんかよくわからないけど弾けた感じがする。アイコン黒いし人外っぽい。占う。」
大玉さん「占い2かな、霊能どうぞ」
ぺんぞうすけさん「おは」
抹茶チョコさん「占い2把握」
流刃弱火さん理由 安定且つ伝説の→占い。それ以上でも以下でもないです。
弾けるさん「占いCO ディアギレフ○」
流刃弱火さん占いCO シロン○
甘党さん「おはよう」
ボールドさん「おはです」
大玉さん「おはよう」
オレンジピールさん「おはよう」
ディアギレフさん「おはよー」
抹茶チョコさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと
狼がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
リリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/23 19:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流刃弱火 <<<
ボールドさんの会話「もちろんそれは承知しています」
シロンさんの会話「当然だけど俺たちの内どちらかが黒をもらった場合は即座にFOな」
抹茶チョコさんの遠吠え「お互い頑張りましょう」
ディアギレフさんの独り言「ハッちゃけるのつかれた・・・アサを待とう・・・」
抹茶チョコさんの遠吠え「わかりました」
ボールドさんの会話「了解しました。黒進行なら潜ります」
シロンさんの会話「先にCOしても大丈夫だぜ>相方」
流刃弱火さんの遠吠え「じゃあ130で噛みます。シロン○で。 銃殺でたら諦めて潜ります」
抹茶チョコさんの遠吠え「噛みの時間は?」
ディアギレフさんの独り言「一瞬 ザ・ワールドが発動したっていう! 何したっていう!(オチツケ」
シロンさんの会話「とりあえずは占い候補が全員白を出すようであれば先に出てくれ
占いが黒を出すようであればどっちも潜ることになる」
抹茶チョコさんの遠吠え「了解しました。」
流刃弱火さんの遠吠え「お仲間潜る自信あるなら、占い騙って真っぽいの即噛みで行くが、どうだろう」
ぺんぞうすけさんの独り言「素村か〜〜」
ゲームマスター「初日先生は本日も仕事中のようです」
抹茶チョコさんの遠吠え「潜伏ですか?村アピにはまあまあ」
ボールドさんの会話「僕が先にCOで大丈夫でしょうか?」
ディアギレフさんの独り言「でも、こうやって能力なしが久しぶりな気がするのは気のせいだろうか・・・」
甘党さんを占います。 >>> まっち <<<
流刃弱火さんの遠吠え「りゅうじんじゃっか。」
シロンさんの会話「それだったら素直にFOした方がよさそうだな」
弾けるさんの独り言「GM村感謝」
リリーさんの独り言「狩人引いてしまった」
大玉さんの念話「まwwじwwでww」
抹茶チョコさんの遠吠え「りゅうじんじゃくか、さん?」
流刃弱火さんの遠吠え「潜伏自信ありまするか?お仲間」
弾けるさんの独り言「はい」
オレンジピールさんの独り言「素村ー 推理がんばる!」
ボールドさんの会話「初心者CO
共有初体験です」
ディアギレフさんの独り言「素! 気楽で良いっていう!」
ゲームマスター「GMはごぼー◆BmWFgE/jjAがお送りします。
全陣営悔いが残らないようにがんばって下さい。

【もう一度確認してほしい注意事項】
・暴言は絶対禁止。全員が村を安心して楽しめるよう心がけてください。
・早噛みは勝敗が明らかに決まっている場合を除き禁止。
・村人騙りと村役職の人外COも禁止。ただし最終日にPPを防ぐ場合のみ許可します。
・その他凸死やシスコピなどの違反行為も当然NG。
・再投票は一回だけ行います。ただし再投票にならないよう投票は早めに済ませて下さい。」
シロンさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
流刃弱火さんの遠吠え「wよろしく」
抹茶チョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 19:39:36)
ぺんぞうすけさん「うい」
ゲームマスターでは開始
オレンジピールさん「よろしくです」
弾けるさん「よろしく」
抹茶チョコさん「よろしくー」
まっちさん「よろしくです」
ぺんぞうすけさん「よろぽん」
ボールドさん「よろしくです」
流刃弱火さん「よろろー」
ディアギレフさん「よろしくっていう」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
リリーさん「よろしく」
抹茶チョコさん「実は俺、故郷にきのこ厨の恋人がいるんですよ・・・」
甘党さん「よろしくおねがいします」
大玉さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。この発言の後全員分の発言を確認できたら開始します
kariさんがボールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認19:37で。黄kariさんは名前の変更をお願いします」
オルガンさんがディアギレフに名前を変更しました。
ボールドさん「よろです」
抹茶チョコさん「そろったー」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:35:44)
kariさんがリリーに名前を変更しました。
kariさんがオレンジピールに名前を変更しました。
kariさんが甘党に名前を変更しました。
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更を進めていってください」
ゲームマスター「返答ありがとうございます。楽しんでいってください>茶kari」
kariさんが抹茶チョコに名前を変更しました。
リリーさん「占いCO GMさん●でした
で、次発言に理由です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
甘党さん「こんばんは」
ゲームマスター「どのようにCOの文章を書くかも説明して頂けると幸いです>茶kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:33:26)
抹茶チョコさん「帰還CO」
シロンさん「こんばんわ」
kariさんが流刃弱火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kari人さんがぺんぞうすけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:32:36)
リリーさん「2日なら朝一CO、」
抹茶チョコさんWCCO
kariさんが大玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら。ご支援ありがとうございました」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが弾けるに名前を変更しました。
案山子さん「揃いそうですね。蹴られる前に初志貫徹、さらばっ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ディアギレフさん「こんばんは です」
ゲームマスター「案山子さんを一人蹴りますね、支援ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:31:02)
抹茶チョコさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:30:46)
ゲームマスター「返答ありがとうございます。楽しんでいってください>まっちさん
内訳の書き方は、真狂狼-真、真狐狼-真といった書き方が一般的ですね」
まっちさん「遅くなってごめんなさい
どっかしらに狼は入ってるはずです」
まっちさん「狼、狂、真占
狐、狼、真占」
ゲームマスター「今きた茶kariさんに質問。
あなたは占い師になり、GMを占った際に人狼と表示されました。
その後どうするか説明してください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「まっちさんへの質問の解答期限は19:35までとさせて頂きます。」
リリーさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:27:00)
ゲームマスター以後更新確認は設けません。各自で更新していってください。
流刃弱火さん「よろよろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:23:34)
ゲームマスター「まっちさんに質問。
占いが3、霊能が1になりました。霊能が真である場合の内訳を2つ考えてください」
まっちさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まっちさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:21:55)
オレンジピールさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:21:22)
ゲームマスター「青kariさんへ。
その酉は割れているようですので、複雑な酉に変更することをお勧めします」
ゲームマスター次回更新確認19:25
大玉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:14:35)
ゲームマスター「返答ありがとうございます。楽しんでいってください>瑠璃kari」
弾けるさん「霊ロラします。占いが1ならば霊能キープもありです。
霊能をロラする理由としては、狩人保護、確実に人外を1吊る、など。でいいでしょうか」
ゲームマスター「瑠璃kariさんに質問。
2日目に霊能CO者が2人になりました。その際の進行を理由込で考えてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
弾けるさん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:10:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:10:13)
案山子さん「参加したいけどごはんなので…
参加出来そうなら名前を変更しますので宜しくです>GMさん」
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんはー支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:07:39)
ゲームマスター更新確認19:15に設定しておきます
kariさん「あ、いや案山子です」
ぺんぞうすけさん「yorodesu」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/23 19:02:43)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶kariさんはトリップがないため質問を一つ。
2日目に霊能CO者が2人になりました。その際の進行を考えてください」
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/08/23 19:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:00:42)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター【この村について】
この村は共有・狐有りの13人村です。初心者か上級者かは問いません。
ご気軽に参加していってください。

【ルール・禁止事項】
基本的にwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の禁止事項に準拠します。
初心者の方は必ず目を通しておいて下さい。

○この村での注意事項
・酉推奨。酉が無い場合や酉に戦績がない場合GMから質問が飛びます。
 また戦績があっても戦歴が不穏だった場合には申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。
・前日と昼間の初心者COは禁止。ただし共有や狼になった際夜に相方へ初心者COするのはOKです。
・村人騙りと村役職の人外COは基本的に禁止。ただし最終日のPP回避の場合のみ人外COを認めます。
・この村では暴言を厳しく取り締まっています。人として恥ずかしくない言動を心がけて下さい。
・占い結果と占い理由は必ず分けて書いて下さい。
・早噛みは勝敗の確定時を除き禁止。噛みは必ず「能力実行をしてください」と表示されてからで。
・再投票は基本的に1日1回まで。投票は残り時間が1分を切る前に必ず実行して下さい。

○以下はいかなる理由があろうと禁止の行為です。行った場合は然る処分を下した後に通報致します。
・シスコピ ・意図的な突然死 ・多重ログインor他の村との掛け持ち ・利敵行為 ・PC以外からのログイン 等

何か分からないこと等がございましたら遠慮なく質問してください。
ただし村の最中はルールに関する質問以外には返答しかねますのでご了承ください。
わっふるは一応搭載してあります。センスには期待しないでください☆
戻る