過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
EXIT
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
グッデイ
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リア王
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[霊能者]
(生存中)
 
 
22連勝
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パソコン
◆G.82JRpflU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
中華丼
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロッケ
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライオン
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(生存中)
 
 
ふしぎなおどり
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちまき
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
才媛
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
艦隊
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(生存中)
 
 
あき竹城スレ
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 132191番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「狐おめっとさんー。狼2騙りの占い噛み切りはやっぱり狐有利だね。
参加してくれた皆さんありがとう&お疲れ様でした。」
パソコンさん「GM乙でした〜ノシ」
たしかみてみろ!さん「ではまた。」
たしかみてみろ!さん「俺の場合は、ギリギリ6まで残すかなですね。」
たしかみてみろ!さん「んでは、GM様ありがとうございました。」
グッデイさん「今考えた結果
コロッケ残すなら狼として6人までかな。狐見るなら吊った方がいいと思った
なのでやっぱりパソコン吊りまで間に合いそうにない・・・」
グッデイさん「今回のコロッケ中身は決め打つ材料がなかったから人外確定してるなら吊ってしまおうっていう判断・・・」
グッデイさん「6人で狐狼狼想定だとコロッケが狼だから告発なんて出ない・・・」
グッデイさん「狐に勝たれるときは進行ミスが敗因の一番だろうからちゃんと考えてやらないとね・・・
悔しいです!おつかれさま!」
たしかみてみろ!さん「コロッケさんは完全に狐読みで考えてたから、霊能に護衛入れてもらって
残り6人までに狼吊れなきゃ引き分け処理に持っていくことも考慮すると、
コロッケさん即吊りは無しだなと考えてました。」
グッデイさん進行上コロッケは一応6人で吊れば問題はないかな。リア王視点1吊れだから
でも俺が狐目で見てたから最後言わなかったのが悔やまれる
たしかみてみろ!さん「ログちょっと見たら、オオカミさんの初日の打ち合わせが挨拶のみww」
艦隊さん「グレ吊って●出るとコロッケさんの処遇が困るキツネでも狼でも
なのでサクっと吊ってLwになったら諦めようってのが個人的思考
狼にキツネなら噛んでくれって相談もあるけど
個人的には狼使うキツネ処理は最終手段だと思ってるからしなーい」
EXITさん「私もまさにそんな感じだわ>グッディ
猫あり狼4とかなら不自然でもなんでもないけどね」
EXITさん「狼4以上ならまだしも、3で霊能乗っ取りに成功したっぽい状況だったからんぁ?
狼の霊能乗っ取りのフォローの為に、更に追加で騙りを出すのはリスキーすぎるから考慮から外れてたな。」
グッデイさん「真狂噛み切り路線で占い追加狼が出るか?
+霊能に狼混じりで2騙りするのか?って発想になってたからなぁ」
せいかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
たしかみてみろ!さん「ただ、コロッケさん吊り回避で中華丼さん吊って●判定だと
その時点でコロッケさん処分しただろうから、結局狐有利にしかならなかったなあ。」
グッデイさん「確かに2-1→3-1だけの流れを見れば狼視点じゃ順当だなぁ。
その日に3-2になったことでそこの推理が抜けててコロッケ狐としか見えなかった・・・」
艦隊さん「2−1の霊脳潜伏を最近見るなぁ
(オレも前したけど)」
ライオンさん「村がコロッケ即吊りしたのが悔やまれる。」
ふしぎなおどりさん「というかコロッケさんは出方があまりにも最悪だったしなー
銃殺もしてないし対抗噛まれて○の結果しかもってない潜伏占い・・・即切るよ」
艦隊さん「リア狂ってのは
村人騙りとか、シスコピとかログ荒らしする人ね
完ステでもリア狂ではない」
ライオンさん「リア王潜伏してたから意味なしになったわけか。」
グッデイさん「霊能吊ってメリットあるのはコロッケ真みたときにだけ村はメリットあるけどさ
占いが銃殺するわけでもないのに無駄吊りとかしないでしょ」
チロルチョコさん「2−1霊能のっとりだから3−1にして霊能真にみせるための騙り、というのが
一般的な説明。」
ライオンさん「あぁ、3−1にして、のっとった霊能者が真に見えるように乗せたのか。
しゃべんないし突然COだからリア狂ぽくみえてたわ。」
EXITさん「あー、それで潜伏霊能警戒であんだけCO遅かったけど、結局3−2だった、と?
納得したw」
リア王さん「2−1の時点でまだ俺がCOしてなかったから、霊能真を強く持っていくためのCOだと思うよ。」
ライオンさん「狩が騙りいれてない限り成立しない霊偽なのに、なんで霊吊るんだか。」
ふしぎなおどりさん「そして俺の吊り計画では見事に村しかつれないことがわかった
コレは反省」
艦隊さん「普通にプレイしててリア狂扱いはヒドイ」
チロルチョコさん「コロッケのCOは普通の手だと思う。」
EXITさん

◆中華丼さん 「てっきり「真でも仕事終了した霊能吊り」してくれると思ったんですけどねw」

真以外がほぼあり得ない だから決め打って残す方が有効だよ、今回の場合はw」
中華丼さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
グッデイさん「コロッケが真ならリア王は真狼の内訳持ってるけどな>ライオン
まぁそこで3-2にしてでも狼が出れるかはといえば無理だろうが」
艦隊さん「コロッケさんが出た意味は
3−1で霊脳乗っ取りを完成させたかった
コレでしょう」
ふしぎなおどりさん「3−1にして霊真確定っぽくするためじゃないかな」
リア王さん「中華丼は3日のどっかで吊ってたから俺が選んでも負けていただろうね」
中華丼さん「てっきり「真でも仕事終了した霊能吊り」してくれると思ったんですけどねw」
ライオンさん「コロッケはリア狂狼だったってことだろ。」
EXITさん「普通にコロッケのCOの理由が分からんな?
何で?」
チロルチョコさん「初日狩かー」
パソコンさん「テヘペロッ」
ライオンさんリア王信じる信じないじゃなくて「真しかない」んだよわん
22連勝が噛まれて、リア王○ チロルチョコが噛まれて、リア王○
占い騙って噛まれる役職は真狂狩。もしも、リア王が偽だとするなら22連勝とチロルチョコで狂狩
ライオンさん「おつかれ」
EXITさん「ああ、うう。 パソコンはやっぱ人外だよね」
グッデイさん「ライオン狼でたか括ってたからまさかだったんだがw」
リア王さん「お疲れ。」
中華丼さん「狩人日記もありましたが、狐でもLWCOする場面だと思ったのでCOしませんでした。」
ふしぎなおどりさん「しょうがないね」
EXITさん◆たしかみてみろ!さん 「ただ、最悪リア王さん狂の可能性も」

チロル狐で、コロッケ真   → 22連勝狂人
チロル真で、コロッケ狼   → 22連勝狂人
22連勝真で、コロッケ人外 → チロル狂人

どこをどう考えても、リア王が狂人の可能性はありませんなぁ?
で、付け加えるなら中身が人外で狂人じゃないなら、コロッケの霊能結果を●にする理由が無い。
パソコンさん「あれぇライオンさんとセイカさん真剣に疑ってたのに村だ」
艦隊さん「だからパソコン最初に吊ろうって(後乗せサクサク」
せいかさん「お疲れ様でした」
中華丼さん「◆たしかみてみろ!さん「ただ、最悪リア王さん狂の可能性も」
狩人の意味不明な占い騙りがない限り、リア王さん真しかないと思うのです。」
グッデイさん「うわぉ。そこ狼なのかよ。」
EXITさん「えええええええええ?????」
ちまきさん「お疲れ様でした」
中華丼さん「お疲れさまでしたー」
パソコンさん「おつおつお」
艦隊さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(13/08/23 20:44:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
リア王さん0 票投票先 → 中華丼さん
グッデイさん1 票投票先 → 中華丼さん
せいかさん0 票投票先 → 中華丼さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 中華丼さん
ライオンさん0 票投票先 → 中華丼さん
艦隊さん0 票投票先 → 中華丼さん
EXITさん0 票投票先 → 中華丼さん
ちまきさん0 票投票先 → 中華丼さん
中華丼さん9 票投票先 → グッデイさん
パソコンさん0 票投票先 → 中華丼さん
ふしぎなおどりさん「せいか→艦隊→EXIT→ライオン とかだろうか
負ける気がするけどw」
チロルチョコさん「霊能真にみせるための占い追加、とみた。その場合はだいたい潜伏狼を
囲うんじゃなかろうか」
ふしぎなおどりさん「んでEXITさんもかなり見えてる感じの発言多いから狼目?
昨日の吠えからしたらこっちのが狼かなりありそうなのかな」
たしかみてみろ!さん「ただ、最悪リア王さん狂の可能性も」
中華丼さん才媛投票者:グッデイ あき竹城スレ ライオン チロルチョコ ちまき
コロッケ投票者:グッデイ ふしぎなおどり ちまき 中華丼

グッデイさんかちまきさんが狐目かなって予想。
LWとしてはせいかさんかライオンさんかなー。>共有
せいかさん「あら探しってかこの霊結果見ると視点漏れにしか見えない」
グッデイさん「霊能も仕事終わりで共有枠だろう」
EXITさん「さて、霊能真で固定で行くとして、未だにコロッケの行動が分からん。
何であそこからCOするかね?」
せいかさん「両方考えてたのに真狂狼確定とかが出てくるんだー>ライオンさん」
ふしぎなおどりさん「ライオンは意見ぷらぷらしてて狐薄そうに見てたなー
ある意味狼本命だった」
ライオンさん「せいかは昨日の最後のほうにも占いの内訳について言ってるんだし、あら捜しする前に読んでほしいわん。」
たしかみてみろ!さん狩人は無理に霊能守る必要ないよ。
GJ出る方で護衛ヨロシク。
パソコンさん「リア王はもう信じるよコロッケを信じることはない」
艦隊さん「出方とかだけで考えてたわ
内訳考えるとリア王偽は難しい」
ちまきさん「リア王吊らないならもうずっと吊らないで行こうな」
ライオンさん「霊偽勘違いしてる人は狼なさそうだわん」
EXITさん「さて、グレスケは吊り3になる明日当たりに作っとくよ。
狩人は今夜から共有だけ守ればいいしね。」
中華丼さん「コロッケさんの出方が、狐騙りを教えに来た狂人に見えてたからついその考察が頭に残ってて。>グッデイさん」
せいかさん「ライオンさんかパソコンさんあたりに1wいるんじゃないって感じだね。狐はちまきさんとかかなぁ」
たしかみてみろ!さんんじゃあまあ、吊りで。
グッデイさん「つーか吊り4で狐を先に狙う必要があるから
艦隊の残念っぷりが狐っていう可能性はあるぞ」
リア王さん「この灰数でキツネを吊るっていうのも難しいし、好きに吊るといいよ」
チロルチョコさん「せいか狼が本命。」
中華丼さんCOなーし
ライオンさん「普通に占いは真狂狼と真狂狐考えてたわん>せいか」
中華丼さん「リア王さんって真じゃないの、占い真狂で噛み切り来てるんだし。
その真狂のどっちからも○貰ってるし。」
艦隊さんうん残そう
パソコンさん「狼ってことならせいかとライオン疑ってます
狐はなんとも」
グッデイさん「もうひとり気づいてないのも居るんだがね」
ライオンさん「狼2吊りなら、残った狼が指定で素直にCOしてくれるのを望むしかないわん。」
グッデイさん◆中華丼 「コロッケさん吊りでいいんじゃないですか?
真狂噛み切ってくれて吊りが1浮いてるので、コロッケさん吊ってリア王さん真狂決め打ちするなら2Wにつり4使えますよ。」

→リア王は真しかない

◆中華丼 「22連勝さんとチロルチョコさんで真狂ですか。
噛みの入り方的に狐交じりかつ、遅れて出て来たコロッケさんは狂人ってとこかな。」

→狂人増える増えるですかね?
たしかみてみろ!さん指定 中華丼
co有る?
せいかさん「偽だと思って吊るんじゃなくLW吊らないために吊るならありだと思うってだけの話ね」
中華丼さん「初日に吠え少なかったのは、行き当たりばったりな狼だからですかー。
よし、ライオンさんは最終日に吊ろう。」
チロルチョコさん「EXIT>パソコン>ライオン>せいかの順で吊りたい感じ。コロッケ非投票者ロラ」
リア王さん「占いが真狂○でしかないからかまれ二人の○は霊能でしかないんだよ。
それくらい考えろ」
グッデイさん「盲信しないのならコロッケが真か初日しかねーぞ」
ライオンさん「リア王が偽って言ってる人はリア王がなんだと思ってるんだわん?」
EXITさん「リア王が偽のケース

・チロルと22連勝が両方偽でコロッケ真。

ねーな。 それだとコロッケの結果を●にするのが無意味すぎる」
せいかさん「吊り余裕あるし、狼吊らないため&ケアでリア王さん吊ってもいいと思うけど」
ふしぎなおどりさん「艦隊、EXIT、せいか当たり釣るよていだったなー
相方がんばれー」
グッデイさん艦隊の内訳持ってこい。リア王吊るというのならそれなりのものだ。
艦隊さん「あ〜盲信するのね」
ライオンさん「リア王は真霊能者で確定してるわん 占い師が2人噛まれたから狂人はない>中華丼」
たしかみてみろ!さんリア王さんは俺噛まれたら仕切りよろしく
グッデイさんコロッケが真じゃない場合
占い二人噛まれ(真&狂噛み)

チロル→リア王○
22連→リア王○ 狂は占いで露出してるからリア王は真しかないんだよ

コロッケ真なら真狂狐-真狼であるんだろうけどな
艦隊さん「ゴメン、やっぱりリア王も吊らない?
コロッケが狼キツネだと出たのがおかしい
あき竹城さんが狼だと、霊脳乗っ取りなのに占い噛みがおかしい。」
パソコンさん「昨日コロッケ入れてよかったのね、失礼
率直に疑ってるところに入れました」
リア王さん「おまえはアホか。どの内訳で俺が偽になるんだ>ちまき」
せいかさん「昨日のツッコミだけど、占い真狂狼確定とか言ってんのに万一のコロッケ狼ってなに。真狂狼なら狼しかないよね?>ライオンさん」
艦隊さん「おはよう」
中華丼さん「対抗噛めたの見えてるのに2騙りですか、やる気ないですね。」
パソコンさん「おはようございます」
ふしぎなおどりさん「あれ、俺噛むのか
まぁ今日は霊護衛鉄板だろうししょうがないね」
EXITさん「で、22連勝とチロルに囲いは無く、リア王は状況的に真霊能で固定で良いよ。
問題はコロッケの中身だな。 狼3で、真狂ー狼に見えてる状況で占い即抜きコースなのに、追加で占いに出すのかどうか、だ。

霊能結果●とかなら、柱進行もありだと言って置こう。
って、ホントに●かよ」
グッデイさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「あーあ。コレ狐から吊らないとダメじゃんww」
ちまきさん「じゃあリア王仕事ないから吊ってよくないかね」
リア王さん「あとは好きに吊るといいよ」
EXITさん「おはよう。
EXIT君のスーパー考察タイム。

真狂狐ー真狼で、

真狂:22連勝とチロル
狐 :コロッケ
狼 :あき竹城すれ

この辺は固定で良いだろう。」
中華丼さん「おはようございます」
せいかさん「おはよう」
ライオンさん「おはようわん」
リア王さん「霊能CO コロッケ●
狼が霊能者の潜伏に引っかかっただけでした」
ちまきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 20:37:04)
ふしぎなおどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふしぎなおどりさんを狙います。 >>> 中華丼 <<<
グッデイさんの独り言「中華丼が素村なのかどうかだが・・・状況把握できてないのは事実」
艦隊さんの独り言「ゴメン、やっぱりリア王も吊らない?」
グッデイさんの独り言
◆中華丼 「コロッケさん吊りでいいんじゃないですか?
真狂噛み切ってくれて吊りが1浮いてるので、コロッケさん吊ってリア王さん真狂決め打ちするなら2Wにつり4使えますよ。」

→リア王は真しかない

◆中華丼 「22連勝さんとチロルチョコさんで真狂ですか。
噛みの入り方的に狐交じりかつ、遅れて出て来たコロッケさんは狂人ってとこかな。」

→狂人増える増えるですかね?」
グッデイさんの独り言「コロッケが真じゃない場合
占い二人噛まれ(真&狂噛み)

チロル→リア王○
22連→リア王○ 狂は占いで露出してるからリア王は真しかないんだよ

コロッケ真なら真狂狐-真狼であるんだろうけどな」
ふしぎなおどりさんの会話「EXITあたりが怖いか」
EXITさんの独り言「真狂:22連勝とチロル
狐 :コロッケ
狼 :あき竹城すれ

この辺は固定で良い。 
で、22連勝とチロルに囲いは無く、リア王は状況的に真霊能で固定で良いよ。
問題はコロッケの中身だな。 狼3で、真狂ー狼に見えてる状況で占い即抜きコースなのに、追加で占いに出すのかどうか、だ。

霊能結果●とかなら、柱進行もありだと言って置こう。」
せいかさんの独り言「占い真狂狼確定とか言ってんのに万一のコロッケ狼ってなに。真狂狼なら狼しかないやん」
ふしぎなおどりさんの会話「30秒に1回コンスタントに吠えてるね
なんとなくLWで几帳面なタイプかな」
たしかみてみろ!さんの会話「コロッケ真は切ってください。
残念真考えなくて良いです。」
ふしぎなおどりさんの会話「狼ならここで身内切るとおもうなー」
ふしぎなおどりさんの会話「30」
たしかみてみろ!さんの会話「で、霊結果○●でも
コロッケさん投票者から指定で良いんじゃないですか?」
ふしぎなおどりさんの会話「100」
ちまきさんの独り言「そもそもここでコロッケ真を見れるのか?呪殺だとおっしゃる?
いやないよ。真ならもっと昼間あがいてもいい」
中華丼さんの遠吠え「●2見えれば霊能吊りしてくれるでしょう」
ふしぎなおどりさんの会話「あとコロッケ真本格的に切っていいかな?」
グッデイさんの独り言「吊り4か・・・」
ふしぎなおどりさんの会話「130」
グッデイさんの独り言「残りここから選ぶ感じか
EXIT / グッデイ / パソコン / 中華丼 / ライオン / ちまき / せいか / 艦隊 」
ふしぎなおどりさんの会話「あき竹城って2日目投票どこだっけ」
中華丼さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの会話「リア王さんは真霊で見ましょう。狂人ならお見事と言うしかない。」
ふしぎなおどりさんの会話「霊は確定でいいよね」
EXITさんの独り言「────────────────────────────────────────
村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
真狂狐ー真狼で良いかな、こりゃ。
真狂ー狼からのベーグリで、22連勝とチロルに囲いはなし。
コロッケの中身次第になるな、こりゃ。 リア王真霊能でほぼ固定で良いな。」
ふしぎなおどりさんの会話「200」
チロルチョコさん「最後の2吊りで、せいか、ライオンを吊りたいかんじ。」
中華丼さんの遠吠え「共有噛みしかないですね」
ちまきさんの独り言「共有の意見もごっちゃになってるし。指示するのはどっちかにしてくれないと困る」
ふしぎなおどりさんの会話「30」
ライオンさんの独り言「まぁこうなるよね」
中華丼さんの遠吠え「コロッケさんお疲れさまでしたー」
たしかみてみろ!さんの会話「霊結果が楽しみだww
●ならタイトロープだ」
コロッケさん「おつかれさまでした」
中華丼さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/08/23 20:32:29)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リア王さん0 票投票先 → 中華丼さん
グッデイさん1 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん4 票投票先 → 艦隊さん
ふしぎなおどりさん0 票投票先 → コロッケさん
せいかさん1 票投票先 → パソコンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ちまきさん
ライオンさん0 票投票先 → グッデイさん
艦隊さん1 票投票先 → 中華丼さん
EXITさん0 票投票先 → パソコンさん
ちまきさん1 票投票先 → コロッケさん
中華丼さん2 票投票先 → コロッケさん
パソコンさん2 票投票先 → せいかさん
チロルチョコさん「コロッケ狼でコロッケの○にLWぽい雰囲気。」
22連勝さん「GMさん村立ありがとうございました」
ライオンさん「ここでコロッケ即吊りはよくないと思ったのでグレランがいいとおもうわん」
たしかみてみろ!さん灰から狼見つけ出せ
せいかさん「万一のって真狂狼で考えてたんじゃないの?>ライオンさん」
リア王さん「真狂なんてありえない」
艦隊さん「万一を考えてたら何もできない
グレ吊って霊脳が●出したらどうするん?>ライオン」
ライオンさん「あぁごめん真狂狐ももちろん考え吊る>せいか」
グッデイさん「まぁコロッケ偽は確定だろうな。
だからこれは銃殺噛み合わせじゃなくてただの噛み

真狂のチロルと22連の○のリア王(霊)も真確定した。」
ちまきさん「リスク回避でもコロッケ吊るのが一番いいでしょ」
せいかさん「真狂狐は?真狂狼確定なの?>ライオンさん」
ライオンさん「うーん。万一のコロッケ狼まで考えたら残すべきか。」
EXITさん「村の雰囲気は「さっさと処分でグレラン村コース」かな?
まぁ、それはそれだが、一応私の意見は「本日はグレー指定」かな」
中華丼さん「コロッケさん吊りでいいんじゃないですか?
真狂噛み切ってくれて吊りが1浮いてるので、コロッケさん吊ってリア王さん真狂決め打ちするなら2Wにつり4使えますよ。」
たしかみてみろ!さん狼だった場合、釣り順が狐→狼に吊らなけりゃいけないからリスキー。
艦隊さん「狩人候補を吊って削る必要なし
ほぼ人外で見れるのいるなら吊ればいい」
ふしぎなおどりさん「コロッケが狐と言う確証もないし
吊る以外ないでしょうよ」
せいかさん「どちらかと言えば真狂狼ー真狐で見てたんだけどね。」
パソコンさん「一応コロッケ呪殺主張なんだろうけど
もうちょーコロッケ信じてない」
艦隊さん「キツネでも吊ればいいよ
残す意味無い」
リア王さん「別に俺が生きてるからあきへの投票はそこまで気にするところじゃないと思うよ」
EXITさん「現状で吊り5で、狂人と狼1は減ってると予想。
コロッケ吊りは「吊り2」でやりゃいいよ。」
たしかみてみろ!さん「噛み切りってことは、灰から指定が無難。
コロッケ狐読みなら残して良い。
護衛は霊護衛だと助かる。」
せいかさん「ただコロッケ狐で、灰に2つ○持ってくるかねぇ。ってのはあるけど」
ライオンさん「これで占い真狂狼確定か。そしたら噛まれ占いの○のリア王は真霊能者」
中華丼さん「あき竹城さん、あれで狼なんですか。
ああでもそうね、コロッケさん2票貰いだったし内訳的にも真狂狐−真狼ですね。」
艦隊さん「リア王放置でコロッケ吊り」
パソコンさん「ってまた占い噛まれてんのかよ」
EXITさん

◆コロッケさん 「占い理由:真狼狐−真狂だと思いました。」

ダウト!
チロルが狐だと思ってるなら、真狂狐ー真狼以外にありえねーだろ!
あと、あんた視点でリア王が霊能結果●ってのは不自然だぞ?
ふしぎなおどりさんリア王は釣らない
せいかさん「昨日コロッケ吊りに踏み切るのはなかなか厳しかったと思うのは私だけなのかな」
チロルチョコさん「真狂噛みきり濃厚になってきたのでリア王がほぼ真な展開」
グッデイさん「真狂狐-真狼かぁコロッケに惑わされてみにくすぎるわ」
艦隊さん「あ〜つり5
残り役職3全部吊って人外残り2
うわぁキチーって思ってたのにちょっと楽になった」
22連勝さん「コロッケ狐の真狂孤ー真狼だな」
パソコンさん「コロッケは占い先がもろ狼視してるところなので信じてない
残り二人の占いに○もらってるリア王は真霊と見てる
22連勝視点チロル狼あるからチロル残しなんだと見た」
ちまきさん「だからコロッケを吊ればいいと言ったのに。リア王が●出してくるのも理解できないし」
パソコンさん「なんかすげー噛むのはやいな・・・」
艦隊さん「おはよう」
グッデイさん「チロル噛まれるん?ならリア王霊確定だろ」
ふしぎなおどりさん「いいよー、別に
ここで他吊る余裕ないし、狩人候補も狭めたくないし」
中華丼さん「22連勝さんとチロルチョコさんで真狂ですか。
噛みの入り方的に狐交じりかつ、遅れて出て来たコロッケさんは狂人ってとこかな。」
パソコンさん「おはようございます」
コロッケさん「占い理由:真狼狐−真狂だと思いました。」
たしかみてみろ!さん残った占い狐候補でキープするか?
EXITさんこれ、コロッケ狐で良いだろ、状況からして
せいかさん「真狂狐ー真狼かな」
コロッケさん「占いCO:チロル○」
リア王さん「まずコロッケキツネだね」
せいかさん「はー噛み切るんだ」
チロルチョコさん「死んだ」
ライオンさん「え、チロルチョコ噛まれんの・・・」
ふしぎなおどりさん「コロッケ吊り」
グッデイさん「おはよう」
あき竹城スレさん「あとは潜伏がんばれ、さようなら」
リア王さん「あき竹城スレさん、●
また占いがかまれるようなら、キツネ混じり濃厚」
ライオンさん「おはようわん」
EXITさん「ほーう?」
せいかさん「おはよう」
ちまきさん「おはよう」
中華丼さん「おはようございます」
EXITさん「おはよう。

22連勝:中身は真狂。 視点でリア王が真狂の霊能。
チロル :視点で22連勝が狂。 リア王は真霊能。 あき竹城とコロッケで、狼狼か狼狐。
コロッケ:視点で22連勝か狂。 チロルとラインが切れるあき竹城が真? ほか2人が人外濃厚。

んー、この状況だと、残った占い2人とも偽が濃厚かな。
リア王は普通に真狂で、案外潜伏狂人か?
最初は真狼ー真で、狐が占い追加で、狂人はそれを知らせに来たとか、そんな感じだと予想。 」
4日目の朝となりました。(13/08/23 20:24:58)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> コロッケ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「リア王さんの霊結果は、ほぼ狼と出るはず。
○出たら、尚わからんなあ。」
せいかさんの独り言「22連勝&コロッケで真狂、チロルチョコ狼、あき竹城狐、リア王霊ってとこかなぁ」
グッデイさんの独り言「とりあえず内訳に3露出なのは確定してるってことだけは間違いないんだ。
1w1fか2wをグレで吊れば勝ちではある」
ふしぎなおどりさんの会話「コロッケがリア王占うなら話し早いけどさ」
パソコンさんの念話「コロッケは占い先がもろ狼視してるところなので信じてない
残り二人の占いに○もらってるリア王は真霊と見てる
22連勝視点チロル狼あるからチロル残しなんだと見た」
グッデイさんの独り言「てことは真狐狼-真狂ってことか。
ならば22連真 チロル狼 コロッケ狐・・・
それでもねぇなぁw」
ふしぎなおどりさんの会話「22連勝真なら 真?ー狂確定
狂人ならリア王はかなりの確立で真霊だよね」
EXITさんの独り言「22連勝:中身は真狂。 視点でリア王が真狂の霊能。
チロル :視点で22連勝が狂。 リア王は真霊能。 あき竹城とコロッケで、狼狼か狼狐。
コロッケ:視点で22連勝か狂。 チロルとラインが切れるあき竹城が真? ほか2人が人外濃厚。

んー、この状況だと、残った占い2人とも偽が濃厚かな。
リア王は普通に真狂で、案外潜伏狂人か?
最初は真狼ー真で、狐が占い追加で、狂人はそれを知らせに来たとか、そんな感じだと予想。」
たしかみてみろ!さんの会話「リア王さん護衛禁止にさせて、噛ませるほうが良いでしょうね。」
ゲームマスター「あきさんお疲れ。」
グッデイさんの独り言「狼追加の二騙りであのコロッケはないな。
霊能もどこ見ていっても真狂の形だろう
狐が飛び出るにはきつい」
艦隊さんの独り言「つり5
残り役職3全部吊って人外残り2
うわぁキチー」
ちまきさんの独り言「いや、ないわーコロッケ吊っとこうよ。別にチロルでもいいけども。
コロッケは明らかに真占いじゃないでしょ。」
ふしぎなおどりさんの会話「1:30たってからCOする霊は信用最悪っす」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼ー真だったとして、騙り狼が戦績のあるリア王さんを初日に囲うのは
考えにくいですね。」
ふしぎなおどりさんの会話「22連勝狂人なら内訳どうなんだろうな
でも霊は昨日COおそすぎだしあき竹城偽は十分あるとおもった」
コロッケさんの遠吠え「はい」
中華丼さんの遠吠え「占い噛み切りですかね」
グッデイさんの独り言「真狂狼-真狐or狼
真狂狐-真狼
真狼狼-真狂or狐
占い3パターンを軸に考えなおそう・・・」
中華丼さんの遠吠え「あき竹城さんお疲れさまでした」
ふしぎなおどりさんの会話「そしてリア王狂人なら占いはもう全部偽になるしmなー」
あき竹城スレさん「完全に裏を欠かれましたが、チロル噛み切りでよいでしょう」
たしかみてみろ!さんの会話「22連勝さんが狂人ならありえなくはないけど、
奇策すぎるよ」
ふしぎなおどりさんの会話「リア王は最悪狂人にみえる」
艦隊さんの独り言「狂噛みもあるけどなぁ」
あき竹城スレさん「潜伏霊能とはやりますね」
艦隊さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「訳わからんww
追加で3−2とかの展開はおかしいわww」
コロッケさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
ふしぎなおどりさんの会話「リア王狼可能性ありますかね?」
3日目の夜となりました。(13/08/23 20:20:26)
あき竹城スレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リア王さん1 票投票先 → あき竹城スレさん
グッデイさん0 票投票先 → コロッケさん
コロッケさん4 票投票先 → あき竹城スレさん
ふしぎなおどりさん0 票投票先 → あき竹城スレさん
せいかさん0 票投票先 → あき竹城スレさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → EXITさん
あき竹城スレさん7 票投票先 → リア王さん
ライオンさん0 票投票先 → コロッケさん
艦隊さん1 票投票先 → あき竹城スレさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 艦隊さん
EXITさん1 票投票先 → コロッケさん
ちまきさん0 票投票先 → コロッケさん
中華丼さん0 票投票先 → あき竹城スレさん
パソコンさん0 票投票先 → あき竹城スレさん
ゲームマスター「俺が下界に居たら、全ロラするかコロッケさんだけちょろっと残してみるかなー。
霊ロラしないのは割と意味が分からん。」
ふしぎなおどりさん「リア王は薄いだろうしなー
昨日囲い発生ならそっち噛むとおもわないし、狂狼ー真でリア囲いでもグレーカムとおもうし」
グッデイさん「3-2だから二騙りか狐混じりなのは間違いない。
んで真噛んで占い追加とかよく判らないからコロッケは狼以外の真狂狐っていう線」
チロルチョコさん突然死さけに残り1分で投票するので残り時間で何かあっても自分の
投票さけには体はないです
EXITさん「リア王狐とか狼はほぼない。 放置で良いだろう。
状況変ったし、この状況なら共有の意見に賛成だな。
コロッケ吊ってライン確認で良いや」
艦隊さん「リア王さんだけ残して全部吊ろうか」
あき竹城スレさん「全役職ロラで1W1Fか2Wになりますね。それでいいです」
リア王さん「両○と占い追加を見てCOしました」
せいかさん「狂なら共有占いしない方がいいから真狂目って意味なら印象はいいかもね>たしかみてみろ!さん」
ライオンさん「後だし3−2でとは、役職COが不穏なせいで真意が測りづらいわんわん」
たしかみてみろ!さん「なんだかなあ。
役職全部吊りたくなってきたww」
中華丼さん「霊能吊るならあき竹城さんだけでいいのかもしれない、偶数だしね。」
ふしぎなおどりさん「霊はロラする必要うすいだろうってかんじ
対抗占いはご自由に」
EXITさん「この状況で狐が騙ってないと見るのは難しくね?>艦隊」
中華丼さん「噛まれの○から霊能COかぁ。
真贋ついてたなら偽から噛まなそうではあるし、リア王さんは霊霊か狂人かかな。」
パソコンさん「今日は霊能ロラでいっか…
ここで占いが増える事情を考えたい」
ふしぎなおどりさん「んでリア王無視、最悪狂人決め撃ちで
明日コロッケ釣ってからチロルーリア王のライン見るって感じで」
ちまきさん「霊能吊りとかありえんでしょ」
ゲームマスター「2−2→2−1→占い食われての3−2」
艦隊さん「キツネ騙ってるんだ、ふーーーん>EXITさん」
たしかみてみろ!さん「潜伏占いが、共有入ってない。
囲いの可能性もあるかもしれんけど、微小ながら印象良い。」
せいかさん「コロッケさん潜るのは勝手だけどそれならそれでもっと理由書けば?あとライオンさんは個人的に黒いと思ってたから微妙」
ライオンさん「あ、共有は吊らなくていいんだけどわんわん」
ライオンさん「あき竹城以外役職全員吊っていいと思うんだわんわん」
リア王さん「占いの両○ですけどお好きにどうぞ」
グッデイさん「ラインもクソもねぇだろ。22連真だった場合どういう吊り順になるんだよ」
EXITさん「もう全部ローラーで狼2を探すゲームでいい気がしてきたw」
チロルチョコさん投票先で占い予告。つれたらグレラン上位を上から順番で占う
ふしぎなおどりさんんー、じゃああき竹城吊り
せいかさん「占いだけじゃなく霊能も追加されました>パソコンさん」
中華丼さん「3−2になって占い1人抜かれてるなら、霊能ロラ後に占いロラで人外3減るんじゃない?」
あき竹城スレさん「では3-2ですので霊ロラしましょう」
EXITさん「って、はぁああああああ!!!??>3−2」
ライオンさん「どうなってんだこの村・・・役職COの出方がマジキチわんわん」
たしかみてみろ!さん「まてまて、とりあえずcoしたから生かしておきましょう。」
艦隊さん「役職全部吊らないか?>共有」
22連勝さん「カオスだな」
EXITさん吊り6だし、この先に●が出てライン確認も期待でグレランか指定でいいよ>共有
グッデイさん「3-2になりましたwww」
艦隊さん「なん、、だと」
パソコンさん「占い追加されんの!?」
せいかさん「なんかいっぱいでてきてんだけど」
リア王さん「霊能CO 才媛○」
あき竹城スレさん「コロッケが割りとひどい」
中華丼さん「チロルチョコさん視点の狂人が噛まれてるけど、22連勝さんの方が護衛ありそうだったのにそっちから噛むのですねぇ」
ふしぎなおどりさん「出方があまりにもひどいので
即切りたいとおもいます」
グッデイさん「コロッケ出てきて3-1だと・・・」
チロルチョコさん「銃殺破綻ねらい+対抗今日なので追っかけ方針」
艦隊さん「お断りします>グッデイさん」
リア王さんでは霊能COしておきます
ライオンさん「才媛は発言が全く1mmも理解できないから吊った>艦隊」
たしかみてみろ!さん「真狼ー真なら、チロルチョコの真は有り得んだろww
ほかの内訳あるかもしれないけど、22連勝さん護衛して欲しかったわ。」
ふしぎなおどりさんコロッケ吊りで
EXITさん「潜伏占いwww」
コロッケさん「占い理由:右隣占いです。

多弁占い。最多発言でした」
ちまきさん「占い結果出すのも遅いし」
せいかさん「22連勝さん護衛できないのはうん・・・」
EXITさん「そしてチロルのCOの遅さが半端ないな」
ふしぎなおどりさん「いい占い先だとおもいました」
グッデイさん◆艦隊さん 「こんな村っぽい人吊るとかないわ。
才媛さん投票者ロラしよか」
何を持って村っぽいと思ったのか簡潔に説明してもらえるなら考える
パソコンさん「寝坊したし占い噛まれるしこれはひどいな」
コロッケさん「占いCO:ライオン○ せいか○」
あき竹城スレさん「狩人ヤル気あるんですか?」
チロルチョコさん占いCO リア王○
ライオンさんネタに走って俺吊りに来たやつふざけんな(#^ω^)
艦隊さん「狩人さん、、ザ・・いやなんでもない」
せいかさん「チロルチョコさんはなんであんな吊れそうなとこに投票してるの。占う場所じゃないし」
パソコンさん「おはようございます」
22連勝さん「食われた…」
ちまきさん「なんで抜かれるかね」
グッデイさん「まぁ占い噛まれるよね。」
艦隊さん「こんな村っぽい人吊るとかないわ。
才媛さん投票者ロラしよか」
リア王さん「あーあ」
ゲームマスター「22連勝さんおつかれ。」
EXITさん「で、即抜き発生、と。」
たしかみてみろ!さん「護衛する方逆だろww」
あき竹城スレさん霊能CO:才媛○
中華丼さん「おはようございます」
グッデイさん「おはよう」
せいかさん「おはよう」
ちまきさん「おはよう」
EXITさん「おはよう。

さて、開始前に「狼以外になりたい」って言ってたライオンの皮を被ったワンちゃんに投票してみた。
うん、グレランだからネタに走った。 後悔も反省もしていない。

で、吊られてるから今更だけど

才媛さん 5 票 投票先 → ふしぎなおどりさん

そいつ共有や(`・ω・´)」
ライオンさん「おはようわん」
3日目の朝となりました。(13/08/23 20:12:50)
22連勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
22連勝さんを狙います。 >>> あき竹城スレ <<<
たしかみてみろ!さんの会話「まだ序盤ではww」
ふしぎなおどりさんの会話「だれか臭いとかいうのあったら参考にするので助かります」
22連勝さんの独り言「銃殺対応なし」
リア王さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
22連勝さんの独り言「占いCO ちまき○」
たしかみてみろ!さんの会話「おけ。俺は指定に自信ないから、
指定してもらって構わんです。」
ちまきさんの独り言「狂人が欠けてる可能性もあるし」
ふしぎなおどりさんの会話「グッデイ、ライオン、ちまきあたりからいってみたいかも」
あき竹城スレさんの遠吠え「はい」
コロッケさんの遠吠え「「1分で22連勝さん噛みます」
お願いします」
あき竹城スレさんの遠吠え「基本噛み切りです」
たしかみてみろ!さんの会話「あ、片方占い噛まれても、ギリギリまで生かしておいてね。
残り8人で呪殺出なかったら処分で。」
中華丼さんの遠吠え「あき竹城さんが噛み実行&1分、了解。」
EXITさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
占いが普通に2人で、霊能はCOに躊躇なし。
ライオンも言及してるが、タイミング的に「チロルが22連勝のCO見てから、22連勝○にした」も無いだろう。
うん、普通に真狂っぽいね。
基本路線はコレで良いや。」
あき竹城スレさんの遠吠え「たぶん、チロルさんが真でしょう。で、狂から噛みます」
ふしぎなおどりさんの会話「まぁ明日から指定でいきますか、潜伏占いも考慮して」
中華丼さんの遠吠え「銃殺でない場合にコロッケさんが潜伏占いで出るのであれば、噛み役はコロッケさんの方がいいのかな。
噛み先と噛み時間をお願いしますー。」
あき竹城スレさんの遠吠え「1分で22連勝さん噛みます」
ちまきさんの独り言「そもそも占いがいない可能性もあるけどもとりあえず真狂よりも真狼で見る
わかりやすいし」
ゲームマスター「さて。下界はどういう進行になるかなー。」
コロッケさんの遠吠え「はい」
あき竹城スレさんの遠吠え「コロッケさんは、いろいろ言われるでしょうが、全無視で構いません」
グッデイさんの独り言「ライオンで良かったな。」
たしかみてみろ!さんの会話「俺だったら初回護衛22連勝さんですね。」
ふしぎなおどりさんの会話「そしてよく吠える
騙りだしてないのかな」
あき竹城スレさんの遠吠え「今晩は22連勝さんを噛もうと思いますが、いかがでしょうか」
たしかみてみろ!さんの会話「真狼-真だったなら、22連勝さんが真なんだよねww
狂狼ー真だったなら分からんけど。」
ゲームマスター「そゆことあるあるw>ロラだと勘違いしてのんびり」
コロッケさんの遠吠え「潜伏占いCO」
中華丼さんの遠吠え「3−1にした方が霊能乗っ取りがバレなさそうではありますね」
ゲームマスター「もっと1票差とかになるかと思ったけど。」
あき竹城スレさんの遠吠え「占いCO:ライオン○ せいか○
占い理由:右隣占いです。

 多弁占い。最多発言でした」
EXITさんの独り言「開始前に「狼以外になりたい」って言ってたライオンの皮を被ったワンちゃんに投票してみた。
うん、グレランだからネタに走った。 後悔も反省もしていない。」
ふしぎなおどりさんの会話「出方はもろに狂人だけどね」
EXITさんの独り言「まぁ、吊られてるから今更だけど

才媛さん 5 票 投票先 → ふしぎなおどりさん

そいつ共有や(`・ω・´)」
あき竹城スレさんの遠吠え「呪殺が出たら出ないでいいです。出なかったらコレを貼って下さい」
ゲームマスター「意外と票が寄った・・・かな?」
あき竹城スレさんの遠吠え「コロッケさん、潜伏占いCOしてくれませんか」
たしかみてみろ!さんの会話「チロル真なら、もうがっかりだよww」
才媛さん「2−2でロラだと思ってたからのんびりしてたら最後の最後で撤回に気付いた」
パソコンさんの念話「初日は逃げ切り」
ゲームマスター「才媛さんお疲れ。」
才媛さん「お疲れ」
ゲームマスター「つくつくほーし つくつくほーし」
2日目の夜となりました。(13/08/23 20:07:43)
才媛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リア王さん0 票投票先 → 中華丼さん
グッデイさん0 票投票先 → 才媛さん
コロッケさん2 票投票先 → 艦隊さん
ふしぎなおどりさん1 票投票先 → 艦隊さん
せいかさん0 票投票先 → パソコンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → コロッケさん
22連勝さん0 票投票先 → コロッケさん
才媛さん5 票投票先 → ふしぎなおどりさん
あき竹城スレさん0 票投票先 → 才媛さん
ライオンさん3 票投票先 → 才媛さん
艦隊さん2 票投票先 → パソコンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 才媛さん
EXITさん0 票投票先 → ライオンさん
ちまきさん0 票投票先 → 才媛さん
中華丼さん1 票投票先 → ライオンさん
パソコンさん2 票投票先 → ライオンさん
ゲームマスター「ぱおーーん」
ゲームマスター「にゃーにゃー」
ゲームマスター「コンコン」
ゲームマスター「わおーーん」
ゲームマスター「発言稼ぎ―」
ゲームマスター「夜になるまで離席しないように。GMとの約束だよ。」
ゲームマスター「それが発端で議論になること自体は悪くない。」
才媛さん「寝てたのに」
ゲームマスター「吠え数は熟練者が夜1番で長文貼って他2人の抑制したりもするから、あんまりアテにはできないけど、」
パソコンさん「わんわんとか言ってるしライオンさんあやc」
ちまきさん「すでに言ってるけど出が遅いからね」
グッデイさん「焦って出るにしても準備万端すぎんだろぅ>22連」
たしかみてみろ!さんまあ、したいならどうぞ。
狼側に情報与えるデメリットしか見えんが。
EXITさんしないでね?
ぶっちゃけ、2日目とか銃殺狙わないでいいよ。
銃殺&噛まれるが一番最悪だし、かみ合わされるのも面倒くさい>チロル
ふしぎなおどりさん「◆ちまきさん 「占い真狼で考えるならチロル狼しかないね」
真狼にみえるんですかそうですか」
艦隊さん「よーしパソコンさん吊っちゃうぞー」
ライオンさん「吠え少ないから全潜伏 なのか 俺騙ります!って言ってすぐ決まったのか
あんまり吠えから判断するのも早計わんわん」
チロルチョコさん「銃殺時でも30秒程度は最悪おくれが見込まれる」
中華丼さん「占い2なのに出て来る霊能なんて真か狂でしょ。
占い候補って訳でもないのに、2−1なのに霊能初日の方しか考慮しない思考が気になる。>ライオンさん」
せいかさん「22連勝さん視点では両方ある感じの出方だったよねー>22連勝さん」
22連勝さん「予告はしない
対抗の投票先以外を占う」
ゲームマスター「吠え数4からの推理が結構行われている。まあいい傾向かね?」
ちまきさん「占い真狼で考えるならチロル狼しかないね」
コロッケさん「2−1−2ですね」
チロルチョコさんいや、予告はします
パソコンさん「吠え数の少なさから昨日は打ち合わせもなかったろうし
全潜伏濃厚とみた」
せいかさん「重くて呪殺出た時に遅くなるかもしれないから予告したいってことじゃないのん?>たしかみてみろ!さん」
EXITさん「で、普通にチロル視点で真狂ー真っぽい状況まで確定か。
まぁ、狼の吼えが異常に少なかったし、それも十分あり。」
艦隊さん「まぁ占い守っとけばいいよ
霊脳は噛まれたら真だったんだなぁで」
ゲームマスター「朝一COでもしない限り、乗っ取り回避の効果も薄いよねと思うけど。」
22連勝さん「吠え4だから対抗狂人と考えるのは早計
対抗の出方の遅さからして焦って出た狼もありうるな」
ふしぎなおどりさん「1:30たって霊見えないから騙っただけで特に他意はない」
せいかさん「2−1ならアーマーはいらないから撤回で正解」
たしかみてみろ!さん予告投票禁止だ!
する意味がない。
グッデイさん「まぁ4吠えで狼が統率取れてるわけねーだろうから真狂-真だろうな
占い噛み十分あるから狩人よぉく考えてほしいもんだ」
パソコンさん「これは全潜伏なのかな・・・」
ライオンさん「共有が霊騙ってたけど、この出方だと霊初日が薄くならないわんわん」
ゲームマスター「共有が霊騙るのって実際どうなん?」
中華丼さん「無駄占い防止するつもりだったなら、くらいかな。<意味>EXITさん」
ちまきさん「アーマーするつもりだったならでた相方がグレランで推さないとね」
せいかさん「あー2−1になるなら普通に全潜伏あるかもね。その割には夜明け遅かったのが気になるけど」
チロルチョコさん重いんで投票先で占い予告しておきます
艦隊さん「ち、、グレランか」
EXITさん「はいはい、2−1−2な。
共有騙りって、占い2だけだとあんまり意味ないよな?」
ゲームマスター「流せー流せー」
コロッケさん「おはよう」
ふしぎなおどりさん「はい、相方あってます」
ライオンさん「グレラン了解。チロルチョコの結果は、22連勝のCO見て書けたなら早すぎると思うから気にしなくていいわんわん」
ゲームマスター「おっと。やっぱり慣れないなー。役職表示なし。」
22連勝さん「FOは嬉しいね」
せいかさん「全潜伏の予定だったけど占い少なくてでてきた感じか?」
ふしぎなおどりさん「まぁ艦隊あたりすごい吊りたいのだが気にしないでいくか
相方は安全だから気にしないでね」
あき竹城スレさん「また共有の悪巫山戯ですか。
あき竹城送り込みますよ?」
たしかみてみろ!さん相方ふしぎなおどりさん
グッデイさん「共有無意味でしたマル」
艦隊さん「遠慮すんなってそのままロラされとけって>ふすぎなおどりさん」
チロルチョコさん「どうせ共有撤回でしょう」
EXITさん「普通に2−2になったのう。
んじゃ、現在COしてるとこ以外は伏せてもらって、ローラー開始で銃殺の時間稼ぎタイムだな」
中華丼さん「共有撤回なければ霊能ロラで確実に人外1潰しましょう」
たしかみてみろ!さん共有co 相方は無論生きてて
隠れるそうです。
チロルチョコさん「なんか異様に重い」
グッデイさん「なんか普通の朝になったな2-2」
あき竹城スレさん「霊ロラでいいですね」
ふしぎなおどりさん撤回共有CO 
グレラン
ちまきさん「占いの出が遅いから先に出たほうが真の真狼っぽい」
ゲームマスター「初日狩。占い師がどういう感じで出るかが大きな分かれ目になりそう。」
艦隊さん「あ、じゃー霊脳ロラで」
才媛さん「2−2だからロラ」
グッデイさん「逆に寡黙すぎるところで素直な狼かもしれんぞ」
パソコンさん「2−1普通の朝だね」
せいかさん「それはちょっとせっかちすぎないか?>艦隊さん」
艦隊さん「オレは信じない信じないぞーーー」
チロルチョコさん占い理由:22連勝ってすごいですね。
銃殺して22連勝に終止符をうってあげます。
とりま銃殺がなければ様子見することにしておきます。
EXITさん「大体10秒ちょいで占い1人か。
さて、この発言が実行されるまでに、他にCOはあるかな?」
ふしぎなおどりさんレイノウCOだよー
あき竹城スレさん霊能CO
才媛さん「酷い出方、特にチロルチョコ」
22連勝さん「十秒様子見」
たしかみてみろ!さん「では、スマホっぽい人からご退場願おうかww」
中華丼さん「そろばんのごりごりした方って、珠が4つ?だかある方のことなんでしょうかね。
なんかコアなプレイです///」
22連勝さん「占い理由:左占い。
俺と初日に挟まれており、銃殺対応されにくい位置でもある。 」
チロルチョコさん「占いCO 22連勝○」
リア王さん「4ほえだったんで無駄に自信ありそうなところを吊りましょう」
艦隊さん「占い出ないなぁ。。占い初日か。。」
パソコンさん「おはようございます」
22連勝さん「占いCO リア王○」
せいかさん「めっちゃ吠え少なかったね。沈黙入ったように見えた」
グッデイさん「おはよう」
ふしぎなおどりさん「4吠え・・・4吠え?なにこれ」
EXITさん「希望役職を言ってみろ
 ↓
◆ライオンさん 「狼以外」
 ↓
じゃあ、吊って確かめようぜ。 と思った私はきっと正常。
で、実際どうなん?(`・ω・´)」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
あき竹城スレさん「おはよう」
せいかさん「おはよう」
ちまきさん「おはよう」
中華丼さん「おはようございます」
EXITさん「おはよう。
さて、出口はあちらだよ>人外s」
ライオンさん「おはようわん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/23 20:00:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中華丼 <<<
22連勝さんの独り言「○忘れてた」
艦隊さんの独り言「占い初日か。。」
22連勝さんの独り言「占いCO リア王○」
たしかみてみろ!さんの会話「だね。4だった。」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 22連勝○」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 22連勝○」
EXITさんの独り言「当然の刑罰だな」
ふしぎなおどりさんの会話「4吠えね、一応」
ゲームマスター「スマホしながら人狼して突然死した日にゃそろばんのゴリゴリしたほうででケツバット100回の刑だから覚悟しろ。>該当者」
たしかみてみろ!さんの会話「3吠えとか大丈夫なのか?ww」
ふしぎなおどりさんの会話「かなり慣れてるか、ぜんぜんなれてないか
噛み時間相談してなさそう」
22連勝さんの独り言「吠えの少なさ」
EXITさんの独り言「希望役職を言ってみろ
 ↓
◆ライオンさん 「狼以外」
 ↓
じゃあ、吊って確かめようぜ。 と思った私はきっと正常。
で、実際どうなん?(`・ω・´)」
たしかみてみろ!さんの会話「ちょっと不穏だな。
狼連携取れてるのか?」
せいかさんの独り言「吠え少ないね。沈黙入った?」
チロルチョコさんの独り言「占いCO 22連勝○

占い理由:22連勝ってすごいですね。
銃殺して22連勝に終止符をうってあげます。
とりま銃殺がなければ様子見することにし占いCO 22連勝○

占い理由:22連勝ってすごいですね。
銃殺して22連勝に終止符をうってあげます。
とりま銃殺がなければ様子見することにしておきます。ておきます。」
ふしぎなおどりさんの会話「1:30あたりから吠えがない」
グッデイさんの独り言「もう噛み時間なるじゃねーか」
たしかみてみろ!さんの会話「俺先に噛まれると思うから、その後は仕切りお願いしますね。」
ゲームマスター「得意な役職引いた人も、苦手な役職引いた人も、たらたら頑張るといいよ。」
ふしぎなおどりさんの会話「狼結構なれてるのかな」
22連勝さんを占います。 >>> チロルチョコ <<<
グッデイさんの独り言「俺も負けじとスマホゲームしながら人狼してみるテスト」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
22連勝さんの独り言「占いCO リア王」
EXITさんの独り言「何? WC希望の人でも出たかな?
以前はそれで死にそうな目にあったわ」
たしかみてみろ!さんの会話「まあ、俺先に出ておきますわい。」
グッデイさんの独り言「GMwww」
22連勝さんの独り言「狂人は(自称)得意科目です!
……吊られてはいけないどころか吊られるのが仕事なのが気楽」
たしかみてみろ!さんの会話「共有トラップなんぞ都市伝説ですww」
ふしぎなおどりさんの会話「FOしたいとか、グレランであぶなそうだとかおもったら勝手に出してくれると助かります」
ゲームマスター「投票をして離席するのではない。画面が夜に切り替わってから離席するのだ。
GMはスマホでたらたら遊んでるので再投票には期待しないこと。」
たしかみてみろ!さんの会話「占われない。吊られないなら潜ってても構わんですが。」
グッデイさんの独り言「村役・・・いや、これは素村ってやつなんだよ先生・・・
いや、間違ってはないんだけどね?ちょっと俺の願い事とはずれてるっていうか」
EXITさんの独り言「出口君の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だ。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい。 まぁ、無理だと思うけどな!

────────────────────────────────────────」
ふしぎなおどりさんの会話「適当にでるか潜るとおもいます」
中華丼さんの遠吠え「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さんの会話「俺が共有になると村負けるぞww」
中華丼さんの遠吠え「スクリプト先生めぇ・・・」
せいかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
パソコンさんの念話「オワタお」
ふしぎなおどりさんの会話「村だ、よかった」
コロッケさんの遠吠え「よろしく」
ライオンさんの独り言「忘れよう」
たしかみてみろ!さんの会話「おいっす!」
EXITさんの独り言「うむ、何も祈らなかったら素村になる。 有効!」
せいかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
あき竹城スレさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 19:56:11)
ライオンさん「狼以外」
ちまきさん「素村」
中華丼さん「謙虚に「共有以外の村陣営」をくださいと願ってみます」
グッデイさん「じゃあ村役をお願いしてみよう」
せいかさん「よろしくです」
チロルチョコさん「よろしくー」
艦隊さん「よろー」
コロッケさん「村」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
22連勝さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「占」
ゲームマスター「ではそろったので、30秒後開始。」
EXITさん↑願いを叶えてくれない事で有名な、スクリプト先生に希望役職を祈る時間
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「54分で更新確認とります。」
ゲームマスター「赤がちょうど復帰した。」
かりさんが艦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがパソコンに名前を変更しました。
kariさんが才媛に名前を変更しました。
kariさんが中華丼に名前を変更しました。
パソコンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:53:23)
kariさんがちまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在7分遅れの赤1」
グッデイさん「吹いたw>EXIT」
ゲームマスター「案山子さん2名ありがとうございました。」
ふしぎなおどりさん「個人的に勝ち負けはかなり偏るとおもう・・・けどそれでもねw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グッデイさん「なんだかんだ言っても村人に落ち着くのが人狼じゃないのかね」
ライオンさん「最初は楽しかったけど全く当たらないとがっかりする」
ゲームマスター「こんばんは」
EXITさん「素村になりたい → 人外
就職したい → 無職

世の中こんなもん」
22連勝さん「22連勝も凄いけど20数連敗も凄い。運悪過ぎw」
中華丼さん「こんばんは」
あき竹城スレさん「村人楽しいじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:50:45)
グッデイさん「それでたしかみてみろ?」
ライオンさん「いい加減村人以外の役職がしたい」
kariさんがEXITに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
たしかみてみろ!さん「俺過去に引き分け挟んでの20数連敗というのが有ってだなww」
ゲームマスター「ヨロシクですよ」
kariさんがグッデイに名前を変更しました。
kariさんがライオンに名前を変更しました。
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさんがふしぎなおどりに名前を変更しました。
kariさんがせいかに名前を変更しました。
kariさんが22連勝に名前を変更しました。
ちまきさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:48:13)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
EXITさん「ヨロシクですよ」
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてね。赤と間違えて誤蹴りするから。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:47:52)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:46:20)
ゲームマスター「リア狂で挫折したので微妙です>白kariさん」
グッデイさん「どこまで挨拶コピーがあるのか試せば良かったと今になって思う」
かりさんがあき竹城スレに名前を変更しました。
ゲームマスター「yoroo」
ゲームマスター「よろすき」
艦隊さん「yoroo」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:42:14)
ライオンさん「よろすき」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:42:00)
あき竹城スレさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:41:38)
ゲームマスター「こんばんは」
才媛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:41:01)
ゲームマスター「こんばんは」
22連勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:38:38)
ゲームマスター「おいーっす!」
たしかみてみろ!さん「おいーっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:34:55)
ゲームマスター「次回更新確認19:45」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「村間違えました抜けます」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:29:24)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「kiyosukuが挨拶と受け取られていた可能性が微レ存」
せいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:26:27)
ふしぎなおどりさん「やめてっ、その可能性だけは追求しないで!」
グッデイさん「気づいててスルーされてた可能性も・・・」
ゲームマスター「挨拶なんて読んでるようで全く読んでないからね。しょうがない。
次回更新確認19:30」
ふしぎなおどりさん「ってうってもまったく気づかれなかった
あれは悲しい」
ふしぎなおどりさん「まえにkiyosuku」
ゲームマスター「yorosiku」
ゲームマスター「空吠えの練習ですか。」
ふしぎなおどりさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:09:27)
リア王さん「 」
ゲームマスター「こんばんは」
コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:00:49)
ゲームマスター「こんちわ」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
グッデイさん「こんちわ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 19:00:14)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:59:52)
リア狂さん「リア狂リア狂リア狂リア狂」
リア狂さん「リア狂リア狂リア狂リア狂」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/08/23 18:59:20)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「更新確認19:15でとりあえずとっておきます。」
リア王さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:56:15)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:54:31)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
戻る