過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ぬこレンレン
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハミルトン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃろそP
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギエピー
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
郵送
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘンリー
ヘンリー ◆Henry8w3cw
[共有者]
(生存中)
 
 
うにゅ
◆c0QMi/Eg9Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルテマ
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
多摩
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ggrks
◆a52iSLs4RY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファイアフライ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
清い心
◆OAxhxNmc3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
貧相な王冠
◆y6kO9oHtHI
[猫 又]
(生存中)
 
 
スイレーン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼の奇跡
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
なす
◆YfbhUxy1dk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
直進一択
◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132190番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スイレーンさん「村立てありがとです」
ファイアフライさん「狂人特攻よりかは数倍メリットあるけど話したら長くなるからログいろいろ読んでください 誰かが説明してくれてます」
ggrksさん「狼特攻もアホ行為なので除外」
ファイアフライさん「狼特攻が抜けてるやり直し」
ggrksさん「たぶんもういないだろうけど
狂人潜伏時初日占い1●で●吊りなら
狂人視点1:真の●出し 2:狐特攻 3:狼身内切り のどれかだから
2/3の確率で真狐と割り切って霊能結果割りがオーソドックスかな

狩人・共有・猫の騙りだったら…シラネ というかそういうことする狩共猫は
アホなので考えなくていいよ」
なすさん「GMさん村建てありがとうございました。
楽しかった」
ハミルトンさん「3日目でそこまでわかるならさぞかし強いんでしょうね。
敬服します」
うにゅさん「村立て同村ありがとうございました」
ハミルトンさん「感覚論乙」
アルテマさん「理詰めの奴とはそりが合わんな。」
アルテマさん「感覚を持ってない人間は理解できないだろう」
アルテマさん「個人の根拠が万人に受け入れられるとは思ってない。」
ファイアフライさん「感覚論かよ期待させやがって
じゃあ乙」
直進一択さん「相方のスイレーン吊りの根拠ができれば参考にしたいので聞きたいです」
アルテマさん「以上。」
アルテマさん「・郵送が囲い臭いし占い方が変だからスイレーン真切った
・なすは狂特攻ならあんな霊発言しないし、真でも発言しないから切った」
ぬこレンレンさん「おつかれさまー、GM,ありがとうー」
ギエピーさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ハミルトンさん「ggrksさん 「早々の共有噛みで両偽の頭はもたげてる>ハミルトン」

共有噛みはいったのは四日目です」
アルテマさん「見るなら死体出た日の投票で、ギリギリって感じかねー」
ggrksさん「早々の共有噛みで両偽の頭はもたげてる>ハミルトン」
ハミルトンさん「どうやってみれるんですか?」
ファイアフライさん「アルテマ両偽の根拠はよwwwwww」
アルテマさん「でもまあ、両方偽だろとはわかっても実際勝ちは消えてたからなあ
残って村をかたせられたかって言われたら無理>蒼の奇跡」
ハミルトンさん「●特攻、●吊、ぎえぴー噛まれの2−2進行。どうやって占い両偽みるんですか?」
ggrksさん「そうしたらしゃろそさんが吊れちゃうじゃん>ファイアフライ」
蒼の奇跡さん「多摩吊りで占い1切りいくしかなかった訳か。あれが敗着だな>アルテマ」
ヘンリーさん「死体なしがなすかみか 3w残り出しそうなんだよな」
ファイアフライさん「いや、なんでそうしなかったのwwwwwwwwww」
貧相な王冠さん「GM同村の方々ありがとうございました」
ぬこレンレンさん「狂人もきっちり霊能で出てるしよぅ
どうなってんねん」
ggrksさん「◆ファイアフライさん 「◆ggrksさんの遠吠え 「逆囲いは止めて欲しかった…
5日目はスイレーンさん護衛で書いてたのを急遽修正」
ほら、まったく意味の分からないこと言ってるし」

死体無しなら狩人CO予定だったので
死体無し→スイレーン護衛主張→なす吊りという算段だったのさ…」
ハミルトンさん「アルテマさん 「両偽は3日目から見れたじゃん。」

三日目でみれません。どうやってみれるんですか?教えてください」
ぬこレンレンさん「えげつなー
噛まれない狩人→偽 単純でいいじゃん!」
ファイアフライさん「狐ケアの吊りをしなくていいってのが良くわかる村だったね
GM村建てありがとでしたー」
貧相な王冠さん「狂狐て・・・3wて・・・」
アルテマさん両偽は3日目から見れたじゃん。
なすさん「占い初日潜るのも手だったようだ」
ハミルトンさん「狐が欠け補完したからな。噛みでスイレーン偽みるしかなかった」
清い心さん「お疲れ様でした」
ぬこレンレンさん「狂狐は・・うわー」
うにゅさん「おつです 狼さんありがとう
そしてファイアさん指導ありがとうです 狂人が霊結果●出す危険性を学びました」
ggrksさん「狩人一発抜きとは流石お仲間」
蒼の奇跡さん「狐狼ー真狂wwwww
ふざけてんのか」
スイレーンさん「おつかれです。お仲間さんありがとうです((((o>ω<)o)))」
ギエピーさん「お疲れ様でした」
貧相な王冠さん「意外だわ」
ヘンリーさん「なす狐か」
しゃろそPさん「おつかれいむ」
なすさん「お疲れ様でした」
ggrksさん「おつかレンレン」
蒼の奇跡さん「おつかれ」
貧相な王冠さん「お疲れ様です」
郵送さん「お疲れ様です」
ハミルトンさん「お疲れ」
アルテマさん「久しぶりに負けたわ」
ファイアフライさん「お疲れ様でしたー」
アルテマさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 19:58:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぬこレンレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこレンレンさんを狙います。 >>> しゃろそP <<<
郵送さんの遠吠え「どうぞ」
郵送さんの遠吠え「れんかな」
ggrksさんの遠吠え「ウイニングバイトどぞ」
しゃろそPさんの遠吠え「蒼の奇跡orれんれん」
なすさん「お疲れ様です」
郵送さんの遠吠え「これはまた意外な展開」
7日目の夜となりました。(13/08/23 19:58:07)
なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なすさん7 票投票先 → ggrksさん
蒼の奇跡さん0 票投票先 → なすさん
ヘンリーさん0 票投票先 → なすさん
しゃろそPさん0 票投票先 → なすさん
ggrksさん1 票投票先 → なすさん
郵送さん0 票投票先 → なすさん
ぬこレンレンさん0 票投票先 → なすさん
貧相な王冠さん0 票投票先 → なすさん
スイレーンさん「一応清い心さんが狩り候補ではあるけど、狂人初日あたり主張することには変わらないんだね」
うにゅさん「ファイアさん強い村っぽいから初日に吊られたのは残念だね
陣営違うけど」
ハミルトンさん「なす 俺ースイレーンーファイアー多摩ーggks
スイレーン 霊能ーしゃろそーなす-?−?」
ggrksさん「俺吊るなら最終日前日
生きてればね…」
蒼の奇跡さん「◆しゃろそPさん 「狩人吊らせる噛みともとれるけどね」
なす視点を追うにしても狩人は最終日吊りになるだろうし、やっぱり完全グレ噛みは解せないぞ>しゃろそP」
ヘンリーさん他に狩人いませんね わかりました ggrksは共有護衛でお願いします
しゃろそPさん「あぁ狩人いない呪殺出ないでなす破綻じゃんw」
ggrksさん噛まれない=偽
単純でイイデスネ
貧相な王冠さん「ggrks辺りに狐はいそうかな?
それかもう死んでるか」
ファイアフライさん「●×2、霊能、対抗、ggr 潜伏死1か」
蒼の奇跡さん「狩人が偽かどうかは別にして、なすが真だと昨日の死体なしはなんだったんだ?>ぬこレンレン」
なすさん「狩人生きてる偽だろうしかいうことないな」
しゃろそPさん「狩人吊らせる噛みともとれるけどね」
ハミルトンさん「なす視点の人外どうなってんだ?」
蒼の奇跡さん「今日は余裕があるなすを吊ってという感じなんだろうが、どうもこの完グレ噛みがなす吊って下さいの噛みに見えていかんな」
ファイアフライさん「なすが狐COすれば村柱が出て最終日目指せるかもね」
直進一択さん「あ、終わった。まあ仕方ないよねえ」
貧相な王冠さん「占い吊り把握です、」
ぬこレンレンさん「なす真決め打ち行動とすると狩人吊りですか
まあ噛まれない狩人ですしいいんでないですかー」
なすさん「マジかー」
しゃろそPさん「狩人に共有護衛させてなす吊りでいいんじゃね、占い初日な気がするけど」
ヘンリーさん対抗狩いますか?
ggrksさんつーかなす視点狐どこよ?
ヘンリーさんなす吊りますね
直進一択さん「質問ばっかですいません」
貧相な王冠さん「なす真決めうちたい
しょろそは逆囲いするとこじゃないし吊りたくない」
ggrksさん「なす吊りおやすみ」
蒼の奇跡さん「なすのグレーがググレだけか?」
ファイアフライさん「ただこの噛みは明らかにおかしいので、両偽+狐さがしくらいには村に見えるかもしれない」
郵送さん「●打ってくると思ったのに」
なすさん「これは狩人偽か」
しゃろそPさん「じゃあなす視点ggrksがLWか」
なすさん理由 対抗の囲い候補占い
ggrksさん「ラス完グレ噛むとかw」
なすさん「占いCO 郵送○」
蒼の奇跡さん「ここで完全グレとか噛むのかよ」
しゃろそPさん「おはよう」
貧相な王冠さん「おはよう」
清い心さん「お疲れ様でした」
郵送さん「おはよう」
ぬこレンレンさん「おはようなのですー」
スイレーンさん「吊5グレー6+対抗で今日チャレ日だったから私護衛で問題なかったよぉ……」
ggrksさん「共有護衛」
7日目の朝となりました。(13/08/23 19:54:00)
清い心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清い心さんを狙います。 >>> しゃろそP <<<
直進一択さん「破綻させるのか、なるほど」
ファイアフライさん「狐破綻させないと明日清い心吊りが発生してしまう可能性が高いから
清い心噛めば村は郵送吊りかなす吊りかあってggr吊りしか選択肢がなくなる
故に明日で飽和はなくなるから」
ハミルトンさん「狐視点詰みはやめて吊らせる噛み→狐グレ噛み」
直進一択さん「なんで?>狐の完グレ噛み」
ggrksさんの遠吠え「しゃろそにm、あかせた」
貧相な王冠さんの独り言「真決めうちでしょろそは村認定」
ggrksさんの遠吠え「100完グレ噛み」
しゃろそPさんの遠吠え「俺噛むね100」
ヘンリーさんの会話「なすの○吊り」
郵送さんの遠吠え「噛んでいいよ。誰か」
蒼の奇跡さんの独り言「◆アルテマ 「◆なすさん 「霊能は真狂で見ていいよね」
お前からその発言はちょっと違和感あるぜ?
対抗狼で見て別に霊能なんて気にしないと思うんだが」
アルテマがあんまりなす真見てなかったんで、どっちかというとなす切り派なんだが、まあいいか」
貧相な王冠さんの独り言「清い心→なす→郵送か
なす→清い→運送か」
ファイアフライさん「どう考えても狐のグレー噛み一択」
なすさんの念話「あえてグレーは残す」
ggrksさんの遠吠え「清い心が完グレ」
ハミルトンさん「共有噛み 、ggks 吊、 明日郵送○として進行。いや、猫進行になるか。」
しゃろそPさんの遠吠え「これ狐破綻させたら俺吊られね?w」
郵送さんの遠吠え「あとグレーどこだ」
しゃろそPさんの遠吠え「 」
清い心さんの独り言「最後に残った完全グレー」
ファイアフライさん「◆ggrksさんの遠吠え 「逆囲いは止めて欲しかった…
5日目はスイレーンさん護衛で書いてたのを急遽修正」
ほら、まったく意味の分からないこと言ってるし」
貧相な王冠さんの独り言「もう、なすは真でいい
しょろそは逆囲いあるし吊りたい」
ヘンリーさんの会話「なす真と見るには猫出さないといけないわけで」
しゃろそPさんの遠吠え「狐のグレー噛みでいいよ」
ハミルトンさん「これは狼面子読めん進行だろうな。そしてggrksはもう共有護衛するしかなくなったと」
ファイアフライさん「発言見るからに初心者だったんだから言っておくべきだったね」
なすさんの念話「これでいこう。まだ生きてるな」
ggrksさんの遠吠え「逆囲いは止めて欲しかった…
5日目はスイレーンさん護衛で書いてたのを急遽修正」
蒼の奇跡さんの独り言「ググルと王冠に指定入れたのに何で清い心だけスルーしてんのか」
郵送さんの遠吠え「 」
スイレーンさん「自分護衛でお願いって言えばよかったか……
すまないです」
なすさんの念話「占いCO 郵送○」
郵送さんの遠吠え「 」
アルテマさん「スイレーンの○の郵送が囲い臭すぎて俺は真切ってたけど」
郵送さんの遠吠え「無理じゃない」
貧相な王冠さんの独り言「やっとCOできたよ」
しゃろそPさんの遠吠え「 」
しゃろそPさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/08/23 19:48:56)
スイレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スイレーンさん7 票投票先 → なすさん
なすさん2 票投票先 → スイレーンさん
蒼の奇跡さん0 票投票先 → スイレーンさん
ヘンリーさん0 票投票先 → スイレーンさん
清い心さん0 票投票先 → スイレーンさん
しゃろそPさん1 票投票先 → スイレーンさん
ggrksさん0 票投票先 → しゃろそPさん
郵送さん0 票投票先 → なすさん
ぬこレンレンさん0 票投票先 → スイレーンさん
貧相な王冠さん0 票投票先 → スイレーンさん
直進一択さん「どういう思考でスイレーン切りになったんだろう
イヤミじゃなくてガチで知りたい」
ファイアフライさん「狩人炙って猫炙って占いきりってハチャメチャやなこれ」
ハミルトンさん「つうか、その護衛だと占い両偽みえるぞ。
実際両儀だけども」
直進一択さん「ここで共有護衛の日記って両偽の噛みだよね。真狩りなら」
うにゅさん「スイレーン護衛にした方がいいですよね」
ヘンリーさんスイレーン切
郵送さん「間に合わん」
郵送さん「もう●吊りでいいよ」
蒼の奇跡さん「王冠の先手打ちが素晴らしい!!」
ぬこレンレンさん「またか!次は」
ハミルトンさん「共有護衛はへま撃ったな」
スイレーンさん●吊ってくれるならそれでもいい
でも吊ってくれないだろうから対抗吊ってといっているの
直進一択さん「あ、猫ちゃんが」
ぬこレンレンさん王冠COあるですー?
貧相な王冠さん猫CO
ファイアフライさん「【5日目】 護衛:ヘンリー 死体:無し
スイレーンの○噛みで、なすの●吊り なにこの進行
共有護衛

何でだよwwwwwwwww」
蒼の奇跡さん「ファイアフライが村で狐が遅延特攻で狂ブラフはりつつの狐狼ー真狂ならギエピー⇒共有噛みがありそうな感じするんだが、まあレアケを追いすぎるのもなんだな」
ヘンリーさん貧相な王冠で
ぬこレンレンさん「あらら・・指定変更ですね」
なすさん「俺の○はつってほしくない」
貧相な王冠さん「個人では占い吊りたいが●もいつか吊りたい」
ggrksさん■ 狩人日記 ■

【2日目】 護衛:なす 死体:ギエピー
とりあえずここしかなくね?

【3日目】 護衛:スイレーン 死体:直進一択
ファイアフライ猫炙りしなかったしね

【4日目】 護衛:ヘンリー 死体:アルテマ
占い噛んでこないね 噛み切りコワイので共有護衛

【5日目】 護衛:ヘンリー 死体:無し
スイレーンの○噛みで、なすの●吊り なにこの進行
共有護衛
直進一択さん「すげえ指定だな」
うにゅさん「ここで狩人COは遅い気がする 」
ggrksさん狩人CO
ヘンリーさんggrksCOありますか?
ぬこレンレンさん「ぶっちゃけスイレーンはあわてて●出したようにしか見えないですが・・」
清い心さん「◆スイレーンさん 「●吊ってほしいですけどパンダなんで対抗切ってくれるのが望ましいです」
そこはパンダ関係なくスイレーンさん視点の確定●吊り押さないといけない場面なんじゃないですか?」
スイレーンさん「昨日言ったよ>奇跡」
貧相な王冠さん「●吊る?セイレーン視点2Wだろうさは」
なすさん「パンダとこないわー」
蒼の奇跡さん「いろんな人に発言してたから狐って視点は謎なんだが、どーもなすが真狂というより真狐に見えていかんね」
ぬこレンレンさん「共有どうするです?CO聴いてーでもいいようなきはするですよー」
スイレーンさん「●吊ってほしいですけどパンダなんで対抗切ってくれるのが望ましいです」
なすさん「死体なしか。」
なすさん「いろんな人に発言してたから狐あると思った>蒼の奇跡さん」
ぬこレンレンさん「●ですねー、バランス吊りになるですかねえ」
貧相な王冠さん「死体無しか、真抜きGJか狐か」
蒼の奇跡さん「スイレーンはそこ囲いだろうね、みたいなこといってなかったけ?」
清い心さん「ウィ、死体なし」
郵送さん「これはどっちだ」
しゃろそPさん「えぇー」
ファイアフライさん「そして狩人COしないwwwwww」
ggrksさん「したいなしー」
蒼の奇跡さん「なすが俺に〇を投げてきたのが意外すぎる」
スイレーンさん昨日の通り追っかけ占い続行します
対抗が狼ならほぼ囲ってるはずなんで非狐だろうし
なすさん理由 ◆蒼の奇跡さん  「なんで共有なんて噛んでんだ?狐騙りだったりすんのか?」こんな発言から徐々に発言減ってるし狐ありそう
溶けろ
ぬこレンレンさん「おお、死体無しなのですー」
貧相な王冠さん「おはよう」
しゃろそPさん「おはよう」
清い心さん「おはよう」
蒼の奇跡さん「おはよう」
スイレーンさん「占いCO しゃろそP●」
なすさん「占いCO 蒼の奇跡○」
郵送さん「おはよう
◆アルテマ 「噛み遅い上に信用勝負の噛みだから真狼ー真狂」
◆多摩 「夜が遅いところを見ると、真狼ー真狂で狼が呪殺対応してる感じがするにゃ」
これだと思う> 蒼の奇跡」
ぬこレンレンさん「おはようなのですー」
ggrksさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/23 19:43:51)
なすさんを狙います。 >>> スイレーン <<<
清い心さんの独り言「◆アルテマ
「◆なすさん 「霊能は真狂で見ていいよね」
お前からその発言はちょっと違和感あるぜ?
対抗狼で見て別に霊能なんて気にしないと思うんだが」
これなあ」
うにゅさん「しゃそろ●って身内切りなのかー」
蒼の奇跡さんの独り言「なす真でギエピー噛み⇒共有噛みなんて噛み順になんのかね?」
ハミルトンさん「猫に●打つようなへましねえだろうし、無理臭いなこれ」
貧相な王冠さんの独り言「スイレーンもいい加減●か呪殺してくれ」
蒼の奇跡さんの独り言「スイレーンが狼なら今日●を打たない理由が特にないはずなんだが」
ヘンリーさんの会話「まあいいか」
ggrksさんの遠吠え「死体無しなら狩人COね…」
郵送さんの遠吠え「俺は大人しくしてる」
ggrksさんの遠吠え「ああ狼4か…」
貧相な王冠さんの独り言「多摩は疑ってたけどなすの真はあんまみれない
狂誤爆か真の●か」
なすさんの念話「これでいこう下手に●はだせない」
ヘンリーさんの会話「前偽の場合霊どっちが真か」
スイレーンさんの遠吠え「しょぼくてもいいや 明日死体なしならCOしてもらっていい?
今日はしゃそろ●でいく」
蒼の奇跡さんの独り言「なすに票投げたのは、まあ占い両偽のケア含めてってとこ」
なすさんの念話「占いCO 蒼の奇跡○」
しゃろそPさんの遠吠え「噛み通ったら負けorPPなんで」
ハミルトンさん「うーん」
ggrksさんの遠吠え「書いてるよ しょぼいけど」
ggrksさんの遠吠え「今晩噛み通して明日なす吊って明晩噛み通せば勝つけど」
スイレーンさんの遠吠え「狂人ならしゃそろさん漂白できるし
ggrksさん狩日記書いてる?」
ファイアフライさん「真の●→論外
狼の●→霊3になる可能性高い
狐の●→論外

なので●でつなぐのは論外です」
しゃろそPさんの遠吠え「投票もなすで」
ヘンリーさんの会話「占い噛まれることないと思うからこれでいいとおもうよ」
貧相な王冠さんの独り言「グレ指定になったらCOするか
指定直撃したらCOするか」
アルテマさん「ggrksと郵送が狼すぎてスイレンーンの真は切ってた」
蒼の奇跡さんの独り言「なんかさっきからパソコンの読み込みが遅い、イライラしちゃう」
スイレーンさんの遠吠え「対抗噛みします」
多摩さん「スイレーンの○の多さに、占い初日も脳裏をよぎったけどさすがに言い出せなかったわ・・・」
蒼の奇跡さんの独り言「意外なところがなすに票投げてるな」
貧相な王冠さんの独り言「今日COすべきだったのかな」
しゃろそPさんの遠吠え「なす噛み」
ファイアフライさん「●吊ったところでなす噛んでスイレーンがしゃろそに○打ってスイレーン護衛で狩人COさせりゃ終わりか 万が一なす狂人だった場合もしゃろそ囲い噛み成立で勝ち確定」
蒼の奇跡さんの独り言「意外なところがなすに票投げてるな」
うにゅさん「●とっこうで 真狼どっちだ!?って思って狼だと判断してラインつないだら
狐だったというオチ」
蒼の奇跡さんの独り言「しゃろそPさん 0 票 投票先 → なすさん
ありゃ?」
5日目の夜となりました。(13/08/23 19:38:50)
多摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スイレーンさん0 票投票先 → なすさん
なすさん4 票投票先 → 多摩さん
多摩さん7 票投票先 → なすさん
蒼の奇跡さん0 票投票先 → なすさん
ヘンリーさん0 票投票先 → 多摩さん
清い心さん0 票投票先 → 多摩さん
しゃろそPさん0 票投票先 → なすさん
ggrksさん0 票投票先 → 多摩さん
郵送さん0 票投票先 → 多摩さん
ぬこレンレンさん0 票投票先 → 多摩さん
貧相な王冠さん0 票投票先 → 多摩さん
貧相な王冠さん「なす吊りか●吊りかにしたいです
●吊りが一番だと思ってる」
スイレーンさん初手特攻で霊能真狂とかなら、明日銃殺出して4w勝ちも最悪ありえます
自分か対抗のランに変えてください
多摩さん「スイレーン残してほしいにゃ スイレーン吊るなら自分吊ってほしいにゃあああああ」
清い心さん「初日の●だしの遅さを考えるとなす狼も考えにくいですし
残念な真か特攻狐かと思います」
なすさん「俺吊りとかない●つりだよ」
郵送さん「霊能2でてるんだから信用勝負だよ。噛まれるわけがない>ggrksさん」
しゃろそPさん「スイレーン真で追うならなす吊った方がいいよ なす真で見るなら●はキープでスイレーン吊り」
多摩さん「スイレーン真、なす狂ー霊真狼
なすの最初の出方が狂人だったとしか今のところ言えないにゃ」
蒼の奇跡さん「◆アルテマ 「多摩と意見が被った。」
アルテマが昨日こういう発言してるんだが、多摩ーアルテマの意見被った奴ってどれさしてるか分かる奴いる?」
貧相な王冠さん「自分は真狂普通にあると思うけど」
ファイアフライさん「結果としても良くないだろwwwww」
ggrksさん「つーか占いどっちも噛まれないね」
しゃろそPさん「呪殺出ても吊り増えないし」
ぬこレンレンさん「なんで共有若干投げやりww妥当だと思うですよ!」
しゃろそPさん「スイレーン視点無駄吊り3回目になりそうですね」
郵送さん「うーん●が早めに出せるってことは狼ぽくないな。
なす真あるのか」
スイレーンさんいや普通に今日は決め打ちの日なんで自分か対抗切るべきなのですが
ぬこレンレンさん「まあそんなやつがいたらミソッカスですけどね」
多摩さん「スイレーンにはさっさと呪殺か●出してもらわないと村絶望にゃ」
ハミルトンさん「占い初日の線を狐が補完した。ああ、これはあかんな。
狂人の霊能ラインつなぎは結果としてよかったと思われるけど」
ヘンリーさんCOなし吊りでいいよもう
なすさん「ぬこさんは俺の○だから白いのは当然だ」
ぬこレンレンさん「2−2で真狼ー真狼とかを主張する人がいないなら確定○となりたいですねー」
貧相な王冠さん「なすは真見れないしキープしたい」
清い心さん「なす狂特攻なら狂狼−真狐とかになってしまう。誤爆でもハミルトンの中身がよくわからなくなる。
なす狂人は外して考えていいと思います。」
スイレーンさん「ここ○ならしゃそろが囲い狼なんだろうね」
蒼の奇跡さん「純粋にスイレーンの〇噛みの可能性もあるが>ぬこ」
ggrksさん「ぬこが確定○でいいのか?」
多摩さんCOないにゃ
多摩さん「なす真だと思ってたらストレートに裏切られたにゃ」
ぬこレンレンさん「おっと●ですー、COききます?」
貧相な王冠さん「ぬこは真っ白なのか、んで●か」
なすさん「よし2匹目」
郵送さん「●でたね」
蒼の奇跡さん「あ、アルテマァアアアアアア!?」
ぬこレンレンさん「そこ噛まれるんですねー、狩人がヘイト稼いでるという判断?」
なすさん理由 ◆多摩さん  「夜が遅いところを見ると、真狼ー真狂で狼が呪殺対応してる感じがするにゃ」この発言なんかくさいので占い
蒼の奇跡さん「おはよう」
スイレーンさん◆アルテマさん「てか真狼で見てる人多いし追っかけ占いで良いよ」
○の言っていることを信じてならばちょっと早いけど対抗の○占い
位置的にはここでほぼ●が引けそうな気もするがどうなるかな
◆ぬこレンレンさん
 「大体狂人目線、2日目●投げで伏せてるんだから
3日目は占いで出ないといけないでしょう」
村なら村で戦力になりそうだし、狼ならブレインどころっぽい
しゃろそPさん「おはよう」
貧相な王冠さん「おはよう」
清い心さん「おはよう」
郵送さん「おはよう」
なすさん「占いCO 多摩●」
多摩さん「おはようにゃ」
ぬこレンレンさん「おはようなのですー」
スイレーンさん「占いCO ぬこレンレン○」
ggrksさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 19:34:30)
アルテマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルテマさんを狙います。 >>> ggrks <<<
ヘンリーさんの会話「まあ今日噛まれあるくない?」
貧相な王冠さんの独り言「COタイミング誰か教えて」
なすさんの念話「狐で騙ると楽しいな」
ggrksさんの遠吠え「共有だとGJの確率高いと思う」
しゃろそPさんの遠吠え「ほい了解」
スイレーンさんの遠吠え「じゃあアルテマさん噛むかー」
貧相な王冠さんの独り言「あと、ぬこレンレンも」
ggrksさんの遠吠え「100アルテマ俺が噛む」
しゃろそPさんの遠吠え「噛み切って猫出す方に一票」
ヘンリーさんの会話「といれってた」
郵送さんの遠吠え「アルテマ噛みで行こう。誰か噛む?
時間きめないと」
貧相な王冠さんの独り言「あと、しゃろそPさんが狂の囲い成功ぽいな」
スイレーンさんの遠吠え「共有噛みきり通ったらしゃそろさんに○だすから、それで猫伏せさせて対抗吊らせるのも面白いかも?」
ggrksさんの遠吠え「郵送さんとしゃろそPさん囲われてるから俺噛もうか?」
なすさんの念話「ネコじゃあないように」
ggrksさんの遠吠え「アルテマウザイからさっさと始末した方がいい」
しゃろそPさんの遠吠え「アルテマ噛むなら俺かggrksが噛み役」
貧相な王冠さんの独り言「占いは信用勝負とか言ったけど真狂寄りだと
グレでは多摩が気になってる」
ハミルトンさん「無理やな。なすは明日吊られるし」
郵送さんの遠吠え「蒼の奇跡かアルテマ噛みたい」
スイレーンさんの遠吠え「共有噛み切るかアルテマ噛み
んで今日○うちして決め打ち迫る感じで」
なすさんの念話「占いCO 多摩●
これは大丈夫かな?」
郵送さんの遠吠え「スイレーンさん噛み役でいいね」
貧相な王冠さんの独り言「投票間違えたOTZ」
ハミルトンさん「ああ、狐が狂人フォローしてんのか」
4日目の夜となりました。(13/08/23 19:29:30)
ハミルトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スイレーンさん1 票投票先 → ハミルトンさん
なすさん0 票投票先 → ハミルトンさん
多摩さん0 票投票先 → ハミルトンさん
蒼の奇跡さん0 票投票先 → ハミルトンさん
ヘンリーさん0 票投票先 → ハミルトンさん
清い心さん0 票投票先 → ハミルトンさん
ハミルトンさん11 票投票先 → しゃろそPさん
アルテマさん0 票投票先 → ハミルトンさん
しゃろそPさん1 票投票先 → ハミルトンさん
ggrksさん0 票投票先 → ハミルトンさん
郵送さん0 票投票先 → ハミルトンさん
ぬこレンレンさん0 票投票先 → ハミルトンさん
貧相な王冠さん0 票投票先 → スイレーンさん
うにゅさん「了解です ちゃんと覚えました
ありがとうございます」
ファイアフライさん「普通に占いに出るか潜伏するか
霊能に出るのは基本駄目だけど、●で出るのは論外」
うにゅさん「占いで出ればよかったのかな? ぬこレンレンさんも言ってる」
アルテマさん「◆なすさん 「霊能は真狂で見ていいよね」

お前からその発言はちょっと違和感あるぜ?
対抗狼で見て別に霊能なんて気にしないと思うんだが」
ぬこレンレンさん「自分が狂人なんだから真濃厚、狼だとしても狂狼のかたちがありえる」
スイレーンさん「素村か狼を占ったほうが後々楽でしょ?
後半にグレーから猫や狩が出てきてくれればグレーを狭められる>アルテマ」
ハミルトンさん「しゃろそPさん 「基本的に狐は乗っ取り狙いでもない限り霊能に出ないし
狂人が霊能で●を出すメリットは狼特攻のときだけ、真の●なら悲惨すぎる」

それは狂人が〇だすこともいえますけども。なにいってんの?きみ」
貧相な王冠さん「自分的にはスイレーン真で見てる
なすの真は正直見れない」
多摩さん「今日の噛みは共有者だから、噛み先に○は出せない>ぬこレンレン」
ぬこレンレンさん「大体狂人目線、2日目●投げで伏せてるんだから
3日目は占いで出ないといけないでしょう」
清い心さん「真狼―真狂 とすると なす狼とは思えない。初日の噛み時間を考えて」
なすさん「霊能は真狂で見ていいよね」
アルテマさん「てか真狼で見てる人多いし追っかけ占いで良いよ」
蒼の奇跡さん「◆アルテマさん 「蒼の奇跡は俺に突っ込みはいれないか。」
いや、俺がアルテマさっさと占って欲しいとか言ってたからそこをどうこういうつもりは流石にないぞ>アルテマ」
多摩さん「ハミルトンの○も別に変には見えないにゃ」
しゃろそPさん「基本的に狐は乗っ取り狙いでもない限り霊能に出ないし
狂人が霊能で●を出すメリットは狼特攻のときだけ、真の●なら悲惨すぎる」
ぬこレンレンさん「真狼なら、自分が噛む所の占い理由と出したい所の2種類でいいから、そこまで夜遅くなる理由にならないですよー」
なすさん「霊能割れたのがな。気になるな」
アルテマさん「蒼の奇跡は俺に突っ込みはいれないか。」
直進一択さん「じゃあ初日●の狂人ってどう動くのがベストなんだ?」
貧相な王冠さん「狩人探してないよね
真狼で信用勝負かな?」
ハミルトンさん「あと、どうみてもここ囲ってるので占わなくていいです。すいれーんは」
スイレーンさん「身内切りしたのに狂人が結果割ったというのがあるかどうかってはなしか」
アルテマさん「多摩と意見が被った。」
蒼の奇跡さん「◆多摩さん 「夜が遅いところを見ると、真狼ー真狂で狼が呪殺対応してる感じがするにゃ」
銃殺対応をする狼は四日目に共有なんて噛んでません」
郵送さん「両偽に見せたいのかな。それか噛みたい所がないとかか」
ぬこレンレンさん「狩人探し無視してるところは気になるですねー、
今日は霊能ロラ完遂で、間違って狩人吊れることもないというのに」
ハミルトンさん「あの反応みて、村当てるなんて造作もないことだとおもいますけど。
二択ですが>>しゃろそさん」
アルテマさん非役職と見て占うってお前おかしくねぇ?
俺スイレーンの占い先(昨日まで)を見てなす真で追ってるよ。
貧相な王冠さん「ロラ完遂把握です」
多摩さん「夜が遅いところを見ると、真狼ー真狂で狼が呪殺対応してる感じがするにゃ」
なすさん「狼が共有噛みね。なんかわかったのか?」
ハミルトンさん「しゃろそPさん 「狂狐が霊能に出て繋げたってハミルトンの主張苦しすぎね?」

なんで?」
蒼の奇跡さん「なんで共有なんて噛んでんだ?狐騙りだったりすんのか?」
ハミルトンさん「ええ、〇です。」
うにゅさん「すいません被りました 了解です
そうですね3にしてたら大変だった…」
ggrksさん「霊ロラ続行おやすみ」
しゃろそPさん「狂狐が霊能に出て繋げたってハミルトンの主張苦しすぎね?」
ヘンリーさんロラ完遂で
ぬこレンレンさん「共有が一人抜かれて○二つー霊能結果は○?」
直進一択さん「占い初日かー」
ハミルトンさん「囲いまくってんな」
アルテマさん「噛み遅い上に信用勝負の噛みだから真狼ー真狂」
郵送さん「霊能結果○なの」
清い心さん「多摩さんが占いに狼いないと見ているのが気になる」
蒼の奇跡さん「昨日のギエピー噛みだが、純粋に挨拶が遅いところが占い狙いで噛まれたと見てるよ。
◆ギエピー 「随分とゆっくりな●ッピ」
こういう発言が出てるがギエピーの挨拶はこれよりも更にゆったりとしたものだったからね」
なすさん理由 ◆しゃろそPさん  「撤回無いなら狼狼でライン繋いだか狂人がライン切ったか狼狼にしては昨日遅延すぎるのが気になる所」
この発言が気になるし発言も少ないので占い
スイレーンさん◆アルテマさん「共有はいらない」
◆アルテマさん「ロラ
●出しから」
グレーで目に付く発言が強いところ
吊り先が決まっているのに黙らないあたり非役職とみて占います(初日比べたら黙ってる方ではあるけど)
貧相な王冠さん「おはよう」
直進一択さん「お疲れさまでした」
しゃろそPさん「おはよう」
郵送さん「おはよう」
ハミルトンさん霊能結果 うにゅ○

なすの狼特攻、狂人が空気読んでつないだ可能性が
高い。優秀な狂人だったね。5%の確率で狐ありえます
けども。

真狼ー真狂とみます。スイレーンが噛まれたら占い真
いないとみていいですよ。
清い心さん「おはよう」
蒼の奇跡さん「おはよう」
ぬこレンレンさん「おはようなのですー、ごめんなさい、なんか昨日は投票浮いちゃった」
スイレーンさん「占いCO アルテマ○」
多摩さん「おはようにゃー」
なすさん「占いCO しゃろそP○」
ggrksさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/23 19:23:44)
直進一択さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進一択さんを狙います。 >>> スイレーン <<<
うにゅさん「そうなんですか、あまり狂で霊能に出たことがないので;
今度から気をつけます
だめな理由は、なんでしょう?」
ファイアフライさん「COなしかつ真の●だった場合、信用うなぎのぼりで勝ち目ないし、狼特攻した場合は狼側でフォロー出るはずだから霊能3になる可能性が高い
なのでしちゃダメ」
貧相な王冠さんの独り言「噛まれないかなー」
貧相な王冠さんの独り言「なすは狂でしょ
ファイアーは村だろうし」
直進一択さんの会話「すごい」
ファイアフライさん「今回はラッキーだけど、基本的に狂人は●で霊能に出ちゃダメだよ」
貧相な王冠さんの独り言「うにゅさんは狼にしか見えない
残りの霊結果が○なら考えてみる」
ggrksさんの遠吠え「共有噛みだと両偽ってばれるんじゃね?」
うにゅさん「◆しゃろそPさんの遠吠え 「●出す狂人も霊能に出る狐も相当アレですね」
(´;ω;`) ●出す狂人、だめでしょうか」
蒼の奇跡さんの独り言「昨日のギエピー噛みだが、純粋に挨拶が遅いところが占い狙いで噛まれたと見てるよ。
◆ギエピー 「随分とゆっくりな●ッピ」
こういう発言が出てるがギエピーの挨拶はこれよりも更にゆったりとしたものだったからね」
ヘンリーさんの会話「ぼくが占い結果見てからあいさつしたしできるかと
占いができるかは知らない」
郵送さんの遠吠え「いらない」
スイレーンさんの遠吠え「身内切りもイラナイそうかなこれ?」
郵送さんの遠吠え「占い狐だと思うけど」
直進一択さんの会話「●を見てから挨拶」
なすさんの念話「ラインつないでくれてありがとう」
しゃろそPさんの遠吠え「●出す狂人も霊能に出る狐も相当アレですね」
郵送さんの遠吠え「霊能乗っ取る狐多いな」
うにゅさん「狼なら別に気にならないんだけどなんでだろう」
貧相な王冠さんの独り言「とりあえず、スイレーンーハミルトンで真とみたい
スイレーン視点よくて狂だけどね」
直進一択さんの会話「初日のスイレーンさんの挨拶速度って、見てからできるもんなのか?」
ヘンリーさんの会話「真の●か狼特攻か身内切ったでいいかと まあロラ」
うにゅさん「狐特攻の●は可哀そう、っていう印象が私にはある」
ggrksさんの遠吠え「狂人が霊能なら○出す確率が高いからうにゅは狂人ではなく狐と判断」
ゲームマスター「おつかれ」
スイレーンさんの遠吠え「なんにしろ狐交じりなら銃殺でないし、共有噛みいくね」
直進一択さんの会話「じゃあなんだろう、狐特攻とかあるのかな」
郵送さんの遠吠え「いや占い狐では。霊能狐とか自殺行為」
しゃろそPさんの遠吠え「せやな」
スイレーンさんの遠吠え「これたぶん対抗狐だよね」
郵送さんの遠吠え「対抗狐濃厚」
ggrksさんの遠吠え「うにゅが狐かね」
貧相な王冠さんの独り言「COするタイミングがわからないよ」
ファイアフライさん「狐混じりまで見えてもう楽勝ムードだろwwww」
なすさんの念話「生きてるよで俺は狂人かよ」
ヘンリーさんの会話「狂人特攻ではないと思うよ」
郵送さんの遠吠え「真潜伏か初日」
うにゅさん「狐か! おつでしたー」
しゃろそPさんの遠吠え「ポポーイwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/23 19:18:25)
うにゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スイレーンさん0 票投票先 → うにゅさん
直進一択さん0 票投票先 → うにゅさん
なすさん0 票投票先 → うにゅさん
多摩さん0 票投票先 → うにゅさん
蒼の奇跡さん0 票投票先 → うにゅさん
うにゅさん13 票投票先 → ハミルトンさん
ヘンリーさん0 票投票先 → うにゅさん
清い心さん0 票投票先 → うにゅさん
ハミルトンさん2 票投票先 → うにゅさん
アルテマさん0 票投票先 → うにゅさん
しゃろそPさん0 票投票先 → うにゅさん
ggrksさん0 票投票先 → うにゅさん
郵送さん0 票投票先 → うにゅさん
ぬこレンレンさん0 票投票先 → ハミルトンさん
貧相な王冠さん0 票投票先 → うにゅさん
スイレーンさん「身内切りしていた場合狼数は減っているのでそれはそれで構わないです」
貧相な王冠さん「霊ロラしてそれから」
多摩さん「ギエピー噛みとは狼は役職狙う気がなかったのかにゃ」
うにゅさん「なので私が完全になすラインとは言い切れないのは覚えておいてね
身内切り見てる
狼なのにCCOしてないんだよ!」
アルテマさん「……おや!?アルテマの ようすが……!」
蒼の奇跡さん「だが、普通村と誤認してたってことは狼数違うからすぐ気づくか、素でやってたならアルテマは非狼ってことになっちまうが」
ハミルトンさん「うにゅが狂人なら優秀。昨日の占い結果でファイアを狼と判断したってことになる。うにゅが狼ならなんでつなげたかわからないレベル。」
郵送さん「狂にしては信用とる気がするが」
清い心さん「なす狼身内切りならぬこレンレンで囲われてるだろうね」
貧相な王冠さん「なすさんは狂ぽい、自分目線
真狂ー真狼かな?」
ぬこレンレンさん「霊能に狐は考えにくいでしょうー、●だったし初日。
占いなら・・まあゼロではないけど、真狂には勝てないですねー」
蒼の奇跡さん「アルテマ参加する村間違えてるが、これは非猫RPからの●もらい狙いなのか?高度な天然RPなのか?」
なすさん「共有把握無駄占いしなくて済むわ」
ぬこレンレンさん「FOで2−2−2、今日は霊能ロラと。
真狂ー真狼が一番妥当かな」
郵送さん「真狼ー真狼な気がするね」
ぬこレンレンさん「ロラ把握ー、どっちから?」
ヘンリーさん相方直進一択さんです
多摩さん「ここ猫18村だよ>アルテマ」
貧相な王冠さん「共有把握ですFO猫はご自由に」
うにゅさん「ファイアフライがCCOしなかったから、身内切りまであると見てます」
しゃろそPさん「撤回無いなら狼狼でライン繋いだか狂人がライン切ったか
狼狼にしては昨日遅延すぎるのが気になる所」
直進一択さん共有CO相方ヘンリーさん
ハミルトンさん「ファイアフライが猫COしなかった時点でお察しレベルだとおもいますけど」
ぬこレンレンさん「まあ妥当なところ、<霊能二人
共有指定か霊能ロラか、共有片方ということはお察しによる指定展開もあるのかな」
清い心さん「普通村……?」
なすさん「猫村だよ」
蒼の奇跡さん「アルテマはさっさと占っておいてくれよ。そこ吊れねえし、初日から狐探しするあたり素村っぽく見えねえぞ」
スイレーンさん「HOということは噛まれたのは共有らしい」
多摩さん「真狂ー真狼かにゃ。ライン見えてるし霊ロラーでいいと思うにゃ」
うにゅさん「対抗共有じゃないのね」
アルテマさん「普通村で2−2って割と久しぶりだな。
楽しいね。」
ggrksさん「霊ロラおやすみ」
なすさん「ほんとに霊能2かよ。すげーな」
貧相な王冠さん「2ー2なのね霊ロラする?」
蒼の奇跡さん「粛々と霊ロラ。」
ヘンリーさんロラします
ぬこレンレンさん「2−2になったですねー、共有どうぞー」
清い心さん「噛まれたのは挨拶遅かった人ですねと」
アルテマさん共有はいらない
ヘンリーさん共有CO
直進一択さん「そこを噛むなら完璧に占い候補狙い」
郵送さん「結果割れたね」
アルテマさんロラ
●出しから
ハミルトンさん「おはようございます」
しゃろそPさん「ギエピーwww」
なすさん理由 ◆ぬこレンレンさん  「ちょっと遅かったのが気になる所ですよー、真なら反省するです。とりあえず吊って色見るしかないですねーおやすみです」
反省ついでにここは村目なので色知りたい占い
スイレーンさんこの占い結果を君に郵送します
位置的には↑の↑

◆ハミルトンさん「普通は●うたれたら猫CCOするはずですよ>>しゃろそP」
◆ハミルトンさん「猫COもしないねぇ」
つまりは特攻って言いたいのかな?
遠回しに言ってるのが少し役職臭く感じたけど霊共とかなら黙ってられそうなとこだから他とみて占いました
ヘンリーさん「おはよう」
貧相な王冠さん「おはよう」
蒼の奇跡さん「おはよう」
しゃろそPさん「おはよう」
ギエピーさん「お疲れ様」
直進一択さん「おはよ」
アルテマさん「おは」
清い心さん「おはよう」
郵送さん「おはよう」
ハミルトンさん「霊能結果 ファイアフライ○」
なすさん「占いCO ぬこレンレン○」
ぬこレンレンさん「おはようなのですー」
スイレーンさん「占いCO 郵送○ハミルトン○」
うにゅさん「霊能者です ファイアフライは●でした
挨拶が遅い理由:もともと○進行でも潜伏してみるつもりで、朝1を避けた
その後●が見えたから噛まれ回避でさらに遅くした」
多摩さん「おはようにゃー」
ggrksさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/23 19:12:18)
ギエピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギエピーさんを狙います。 >>> 郵送 <<<
うにゅさんの独り言「霊能者です ファイアフライは●でした
挨拶が遅い理由:もともと○進行でも潜伏してみるつもりで、朝1を避けた
その後●が見えたから噛まれ回避でさらに遅くした」
貧相な王冠さんの独り言「噛まれたい」
直進一択さんの会話「わかりました」
貧相な王冠さんの独り言「潜伏いたらなすは狂ぽくなる」
ヘンリーさんの会話「ではあした がんばりましょう」
ファイアフライさん「狩人噛みまで決まったし風呂入ってくるわ」
貧相な王冠さんの独り言「占いは残念真目
様子見ならいいけど対抗出なかったし」
しゃろそPさんの遠吠え「100でギエピ頼むわ郵送」
うにゅさんの独り言「違ってたらごめんご主人」
スイレーンさんの遠吠え「では100にギエピーいくけどいい?」
直進一択さんの会話「明日指定いるのかなあ?」
ヘンリーさんの独り言「この時間帯でCOなし身内を提案できるかどうか」
うにゅさんの独り言「CCO無し+なすの臭さ から狂人としては●を貼るべきだと、思いました!」
ggrksさんの遠吠え「●貰っても猫炙りはしない
無駄に占いの信用高めてもしゃーない」
直進一択さんの会話「吊られる割にファイアさんが発言を見てたのは村っぽいと思った」
貧相な王冠さんの独り言「気になったのは多摩:蒼の奇跡:アルテマ
蒼がテマに誘導してたけど、どっちかは人外のはず」
清い心さんの独り言「おはステと個性的な人たちが多いね」
うにゅさんの独り言「いいや、はっちゃえ」
ヘンリーさんの会話「まだ決めかねるかな 占い師のないわけ」
なすさんの念話「霊能2出たら生き残れるぞ」
郵送さんの遠吠え「反対ならおとなしくしてるよ」
なすさんの念話「張る前に更新押したのだ。すまぬ」
しゃろそPさんの遠吠え「貧相は真狂とか言ってるしあんま占いっぽくねえなあ」
直進一択さんの会話「それはある」
スイレーンさんの遠吠え「とりあえず明日占いで出るね
その2択ならギエピーかなぁ?」
郵送さんの遠吠え「いや狐なら狼に見せれるし、狂ならつないでもOK。
まぁ信用勝負するならだが」
多摩さんの独り言「霊の代わりに噛まれるといいんだけど」
ggrksさんの遠吠え「占いでいいじゃない>騙り」
なすさんの念話「張るの遅れたのはわざとじゃないよ。
ほんとにミスった。」
ぬこレンレンさんの独り言「アルテマはどっちかなこれ、予告?」
スイレーンさんの遠吠え「ライン繋ぐの?」
ggrksさんの遠吠え「霊能なんて出なくていいよ」
貧相な王冠さんの独り言「うわーんどうすればいいか分からないよー
助けてドラ○モ〜ン」
なすさんを護衛します。 >>> ギエピー <<<
ヘンリーさんの会話「●進行は役欠け候補が増えるから好きじゃない」
ggrksさんの遠吠え「多摩じゃないの?>霊能」
ファイアフライさん「占い初日狐特攻とか村勝ちが見えない」
直進一択さんの会話「狂人の●出しじゃないかなと思う」
しゃろそPさんの遠吠え「狂狐の特攻に狼が霊能出してつなげる必要はないと思うが」
うにゅさんの独り言「挨拶があまりにも遅すぎるウウウウウウウウ」
ゲームマスター「おつかれ」
ファイアフライさん「お疲れ様でしたー」
うにゅさんの独り言「霊能者です ファイアフライは●でした
ってやりたいけど」
しゃろそPさんの遠吠え「挨拶入れてないなら貧相かぎえぴ」
郵送さんの遠吠え「ラインつないでいい?」
2日目の夜となりました。(13/08/23 19:07:18)
ファイアフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スイレーンさん1 票投票先 → ファイアフライさん
直進一択さん0 票投票先 → ファイアフライさん
なすさん0 票投票先 → ファイアフライさん
多摩さん0 票投票先 → ファイアフライさん
蒼の奇跡さん0 票投票先 → ファイアフライさん
うにゅさん0 票投票先 → ファイアフライさん
ヘンリーさん0 票投票先 → ファイアフライさん
清い心さん0 票投票先 → ファイアフライさん
ハミルトンさん0 票投票先 → ファイアフライさん
ギエピーさん0 票投票先 → ファイアフライさん
ファイアフライさん15 票投票先 → スイレーンさん
アルテマさん0 票投票先 → ggrksさん
しゃろそPさん0 票投票先 → ファイアフライさん
ggrksさん1 票投票先 → ファイアフライさん
郵送さん0 票投票先 → ファイアフライさん
ぬこレンレンさん0 票投票先 → ファイアフライさん
貧相な王冠さん0 票投票先 → ファイアフライさん
アルテマさん「貧相な王冠はネームセンス結構好きだから村、共有くらいに置いといてやる」
清い心さん「なすが対抗出ないのに安心する意味がわからない
占い師が素村と同じ目線ってどういうことなの」
直進一択さん「断る」
ハミルトンさん「普通は●うたれたら猫CCOするはずですよ>>しゃろそP」
なすさん「みんな発言頑張れ」
郵送さん「逆じゃね。真見づらいと思うが」
ぬこレンレンさん「狼2を向こうに送れてるってことでもありますー」
ファイアフライさん「「変態護衛」とかいっちょまえに単語使えるみたいだから●おそいのはわざとか」
アルテマさん「郵送に関してはまだ検討しておいてやる。」
しゃろそPさん「ハミルトンには何か常人とは違うモノが見えてるんですかね」
蒼の奇跡さん「把握遅い=狐目
この方程式も何言いてえのかよく分からねえし、アルテマ人外なんじゃねえの」
直進一択さん「寝ろ」
ぬこレンレンさん「まあそうなったら、なす真が濃厚になるのでそれはそれでいいですー<霊能二人」
ギエピーさん「フリですねわかりますッピ」
アルテマさん「なすは明日ggrksに●かな。」
なすさん「狩人は変態護衛は簡便な」
ハミルトンさん「猫COもしないねぇ」
郵送さん「さて霊能二人でそうな感じがする」
ぬこレンレンさん「霊能はー朝市でーおねがいするです!」
蒼の奇跡さん「◆アルテマさん 「蒼の奇跡の把握が遅いから狐だな」
打ってる間にCOなしの発言が出てたタイムラグだよ勘弁しろタコ」
貧相な王冠さん「CO無し把握です
真狂で見ましょう」
ファイアフライさん「俺が●くらってなかったら盲信するけどな、なすのこと
わざとやってるなら大したもんだ」
アルテマさん「じゃあ明日潜伏占いは蒼の奇跡を占うように。」
多摩さん「おやすみにゃー」
うにゅさん「おはよう」
なすさん「いやー対抗出てこなくてほっとしたぜ」
多摩さん「んじゃ●吊って明日の霊能を見ようにゃー」
アルテマさん「良かったよかった」
ggrksさん「投票したおやすみ」
アルテマさん「蒼の奇跡の把握が遅いから狐だな」
多摩さん「他の占い師が飛び出してこなくて安心したにゃー」
ぬこレンレンさん「ちょっと遅かったのが気になる所ですよー、真なら反省するです。
とりあえず吊って色見るしかないですねーおやすみです」
蒼の奇跡さん「他の占い師が飛び出してないのが救いだな。ファイアフライはCOあるの」
アルテマさん「ファイアフライの挨拶も遅めだけどな」
なすさん「いやーおそくなってめんご」
ギエピーさん「随分とゆっくりな●ッピ」
直進一択さん「寝る」
貧相な王冠さん「●だー伏せろー」
ハミルトンさん「うん、むちゃくちゃおせえ」
清い心さん「おやすみ」
多摩さん「●おそいにゃー」
ggrksさん「おっせー●だな」
郵送さん「●遅いな」
アルテマさん「遅いぜ、なす」
直進一択さん「おやすみ」
ファイアフライさん「COなしおつかれさま」
なすさん理由 右占いより名前占い
名前が長い人で気になった
蒼の奇跡さん「これはひどい遅延●」
ギエピーさん「おはようッピ」
ぬこレンレンさん「●ですふせろですー!」
貧相な王冠さん「おはよう」
直進一択さん「ふせろ」
アルテマさん「伏せろ」
スイレーンさん「おはよー」
ヘンリーさん「おはよう」
なすさん「占いCO ファイアフライ●」
ファイアフライさん「おはよう」
ハミルトンさん「おはよう」
ggrksさん「おはよう」
郵送さん「おはよう」
直進一択さん「おはよ」
ぬこレンレンさん「おはようなのですよー、みんながんばっていきますですよー」
アルテマさん「おは」
蒼の奇跡さん「おはよう」
しゃろそPさん「おはよう」
多摩さん「おはようにゃー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/23 19:01:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スイレーン <<<
うにゅさんの独り言「占いCO ヘンリー○」
貧相な王冠さんの独り言「空気読んで決めよう」
スイレーンさんの遠吠え「じゃあ普通に出ますね
120くらいで」
郵送さんの遠吠え「どっちでもいいや」
郵送さんの遠吠え「いいよ俺囲って」
しゃろそPさんの遠吠え「俺囲ってもいいよ、自由にしてくれ」
うにゅさんの独り言「頼りない狂人ですみません」
スイレーンさんの遠吠え「はい・・・」
郵送さんの遠吠え「銃殺対応だけしておく」
なすさんの念話「トラップは勘弁してね」
貧相な王冠さんの独り言「もう初日COでいいのかな?」
スイレーンさんの遠吠え「じゃあggrksさん囲うね
CCOは単体●の場合は何かしらCOしてほしいです
2つ●があった場合は、アドリブに任せましょう!
私はたぶん猫CCOか他に●投げます」
なすさんの念話「これでいこう」
しゃろそPさんの遠吠え「身内に組織票していくのか(困惑)」
なすさんの念話「占いCO ファイアフライ●」
ggrksさんの遠吠え「囲い不要」
ヘンリーさんの会話「わかりました」
アルテマさんの独り言「出来る」
アルテマさんの独り言「こいつ・・」
スイレーンさんの遠吠え「グレランは ぬこレンレン>ハミルトン>しゃろそPの順に組織していきましょう
私は初手囲いした人と同じだとばれると印象悪そうなんで外のとこに入れます」
なすさんの念話「特攻しよう」
ggrksさんの遠吠え「よろしく」
アルテマさんの独り言「まさかそうなことがあるなんて思わない方がいい」
直進一択さんの会話「なんもなければ初日に出る相方は任せる」
うにゅさんの独り言「占い騙りの練習… 銃殺は対応できないので潜ります」
しゃろそPさんの遠吠え「ギエピー対応」
アルテマさんの独り言「会話をしているだと」
貧相な王冠さんの独り言「初猫であるからして」
郵送さんの遠吠え「何でもいいぜ。」
アルテマさんの独り言「村人なんて」
しゃろそPさんの遠吠え「 」
しゃろそPさんの遠吠え「とりあえず無言のggrks囲えば」
アルテマさんの独り言「共有でも良かったのに」
貧相な王冠さんの独り言「おうOTZ」
アルテマさんの独り言「占い師意志になれるって信じてたのに」
ヘンリーさんの会話「私もです」
アルテマさんの独り言「マジかよ」
直進一択さんの会話「共有苦手」
スイレーンさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります
初手囲いしたいですが、だれか囲われてもいいよという方はい

らっしゃいますか?

最近3−1展開でも霊護衛する人増えてきたんで、
お仲間が許すなら占霊で2騙りするか初手身内切りや●特攻(

霊に騙り出すver)
でガシガシ攻め込んでいくのもおもしろいかも」
うにゅさんの独り言「ぐあー 狂人 18猫初心者です。。。」
直進一択さんの会話「よろしく」
なすさんの念話「こんこん」
しゃろそPさんの遠吠え「よろしく」
蒼の奇跡さんの独り言「なんか最近村人が多い(告訴」
多摩さんの独り言「役職をそろそろ下さい」
郵送さんの遠吠え「よろしく」
ヘンリーさんの会話「よろしく」
しゃろそPさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 18:56:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ファイアフライさん「よろしく」
清い心さん「よろしくお願いします」
貧相な王冠さん「よろしくお願いします」
スイレーンさん「よろしく」
ぬこレンレンさん「よろしくおねがいするですよー」
なすさん「よろしくー」
アルテマさん「ほい」
郵送さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
貧相な冠さんが貧相な王冠に名前を変更しました。
アルテマさん「戻った」
さんが貧相な冠に名前を変更しました。
なすさん「そろった」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貧相な王冠さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 18:51:08)
多摩さん「にゃーん」
kariさんがしゃろそPに名前を変更しました。
kariさんがハミルトンに名前を変更しました。
かりっぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬこレンレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬこレンレンさん「ズサー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:49:05)
kariさんが郵送に名前を変更しました。
アルテマさん「WCCO」
kariさんが清い心に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが直進一択に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
郵送さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:47:26)
kariさんがggrksに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがヘンリーに名前を変更しました。
kariさんがギエピーに名前を変更しました。
ggrksさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:46:43)
かりさんがスイレーンに名前を変更しました。
kariさんがなすに名前を変更しました。
かりさんがファイアフライに名前を変更しました。
kariさんが蒼の奇跡に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうにゅに名前を変更しました。
しゃろそPさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:45:55)
kariさんがアルテマに名前を変更しました。
アルテマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイアフライさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:42:02)
ギエピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが多摩に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:35:48)
ハミルトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:35:34)
ゲームマスター「次回1845」
清い心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:30:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ヘンリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:26:51)
うにゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:20:30)
蒼の奇跡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:18:57)
多摩さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 18:16:32)
ゲームマスター「次回1830」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
なすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:49:57)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:47:57)
直進一択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:27:12)
スイレーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:22:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:21:54)
かりっぽんさん「18時くらいまで動画見てきます。30分くらいに確認にきます^^;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認1800
かりっぽんさん「konnnitiwa」
かりっぽんさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:17:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る