過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カツカレー
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒュドラ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ごろごろ
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
老人保護
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(生存中)
 
 
可愛い女の子
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴ
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウザン桜
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りんご果汁
社都 ◆FYGiQpaZVc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い宝石
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧力爆弾
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇妙水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
輪廻
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆bADgObOCVo
[共有者]
(生存中)
 
 
汚職役人
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】普通村 〜 132189番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ところどころミスがめだってしまった
村たてありがとうございました」
りんご果汁さん「相方さんごめん 狩COでもすればよかったか」
可愛い女の子さん「まあたぶんそうだよな
真オーラが年々減ってきてるんだけどこれは。
2,3年前はもっと最強レベルだったはず・・・」
奇妙水さん「少しは貢献出来たなら良うございました〜
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
輪廻さん「GM同村ありがとうございました」
奇妙水さん「噛まれて信用が上がりましたね>可愛い女の子さん」
汚職役人さん「林檎指定がGJだったね。結果論から見ると真の自分予告も手数削減に役に建ってたか。霊の2つ目●見るまで真見てなかったけど」
天使さん「可愛いの真は見てなかったが、狼だとも思ってなかったので最初から放置する気満々だったぜ>可愛い」
ごろごろさん「カツさんか可愛いさんどっちが真かわからなかったので、霊かんだ」
天使さん「おつかれさん>老人」
可愛い女の子さん「えーと、大分信用低かったように思ったんだけど」
老人保護さん「GMさん村たてありがとうございます 家庭のメタ事情よりこれでノシ」
奇妙水さん「霊能さん守って、怒られなくてヨカッタw」
可愛い女の子さん「お疲れ様」
汚職役人さん「まああれはしゃーない。ころごろ噛みあわせれない時点でカツ狂も若干考えました」
ごろごろさん「狂人すいません。あと2回つりがなければなあー」
ヒュドラさん「GJくらいすぎしかいうことがねえ」
天使さん「相方の指定が冴えわたっていたので楽ができました」
カツカレーさん「GMありがとう同村乙」
サウザン桜さん「おつかれさま
狩人がそこから出るのはついてない」
奇妙水さん「おう、おつかれさまでしたー!」
ヒュドラさん「お疲れ様」
カツカレーさん「お疲れさま」
赤い宝石さん「おつでした」
輪廻さん「お疲れ様でした」
天使さん「おつかれさん」
老人保護さん「おつかれー」
圧力爆弾さん「おつかれさま」
ごろごろさん「ごめん。もうどうにもならなかたt」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 18:12:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
汚職役人さん0 票投票先 → ごろごろさん
老人保護さん0 票投票先 → ごろごろさん
天使さん0 票投票先 → ごろごろさん
ごろごろさん7 票投票先 → さん
ヒュドラさん0 票投票先 → ごろごろさん
さん1 票投票先 → ごろごろさん
カツカレーさん0 票投票先 → ごろごろさん
奇妙水さん0 票投票先 → ごろごろさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
圧力爆弾さん「話せるなら最初から発言してればよかったのに>ごろごろ」
ごろごろさん「狩人CO 護衛、全部、ロマンス先生」
老人保護さん「もういいよ沈黙しようぜ」
さん「ではゴロゴロつりだね」
天使さん「◆ごろごろさん 「狼CO ヒュドラさん狐です」
狩人がずっと霊能護衛だったそうですよ」
赤い宝石さん「もういい、休め」
汚職役人さん「てかそもそも視点3wでてるからその発言がノンセンス。よって真切り。=噛まれ真でほぼ確定気味かな」
ごろごろさん「狼CO ヒュドラさん狐です」
ごろごろさん「引き分けにしよう」
ヒュドラさん「つーかカツカレー視点じゃ俺、ごろごろ、サウザンだろ
天使は村だろうに」
さんゴロゴロ吊りですよ
可愛い女の子さん「どこで信用差ひっくり返ったのか」
輪廻さん「おつかれさまでした」
ごろごろさん「狐CO」
老人保護さん「投票済み沈黙よろしく」
カツカレーさん「ヒュドラさんが狼なので問題ないですね>天使さん」
奇妙水さん「はーい、共有さま」
汚職役人さん「えーカツ視点コロ、霊、桜で3wな訳ね。ちょっと無理が有る気がする。とりまコロ吊り→カツ吊り→終わらないなら霊吊りかな」
さん共有護衛でよろしく
天使さん「◆カツカレーさん 「輪廻さんか天使さんが狼の場合残り2Wです」
仮に俺が狼だとして、今日はゴロゴロ吊りでいいだろ>カツカレー」
奇妙水さん「輪廻さん亡くなってる>カツカレーさん」
ヒュドラさん「沈黙投票済み」
ごろごろさん「狂人CO 残して」
さん「カツカレーは二回の死体なしがどこで出たかあしたまでに考えて」
天使さん「ではゴロゴロに死んでもらおうか」
ごろごろさん「おはよう」
カツカレーさん「輪廻さんか天使さんが狼の場合残り2Wです」
天使さん「おはよう」
老人保護さん「真の白噛みね」
さんゴロゴロ吊りで 
汚職役人さん「おは。」
ヒュドラさん「おはよう」
奇妙水さん《6夜〜7朝》 護衛対象→ヒュドラ、無残→
村の指定通り。
カツカレーさん「占いCOヒュドラ●」
7日目の朝となりました。(13/08/23 18:08:44)
輪廻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒュドラさんを護衛します。 >>> 奇妙水 <<<
ヒュドラさんの独り言「はよ噛め」
さんの会話「ロラって終わるやろうな」
ごろごろさんの遠吠え「狐さえ生き残ってくれれば、可能性はあったのに」
天使さんの会話「だったね」
ごろごろさんの遠吠え「なんとか、カツカレーさんと自分が最終日に残ればだけど、無理」
さんの会話「護衛先も二回霊なのよね」
天使さんの会話「護衛指示的に明日は相方が死体かなあ」
老人保護さんの独り言「天使もありえそう」
さんの会話「だね」
ごろごろさんの遠吠え「うーん、でも、吊りがなー」
老人保護さんの独り言「汚職役人が狼もあるのかも」
奇妙水さんの独り言「まあ、生きてるうちにCO出来る方が、なんか気が楽ー」
天使さんの会話「狐死んだ臭いので明日はごろごろ吊りでいいかね>相方」
ごろごろさんの遠吠え「なんとか、狩人か他をつらせないと。」
カツカレーさんの独り言「どう考えても詰んでるよなぁ」
老人保護さんの独り言「カツ→ごろごろ これで終わり」
ごろごろさんの遠吠え「しかも、そこが狩人じゃ、狂アピで生き残ることもできない」
天使さんの会話「狩人と占い2と雨とりんごで霊真の時、全露出
カツ真
霊能とサウザンと占い2で4露出」
カツカレーさんの独り言「俺にできることって一体」
サウザン桜さん「狼GJくらいすぎ。グレで吊られすぎ」
汚職役人さんの独り言「個人的には後ロラで終了だと思ってる。」
輪廻さんを狙います。 >>> ごろごろ <<<
カツカレーさんの独り言「うーん」
ごろごろさんの遠吠え「だめだ、狐もしんだ。もうむり」
6日目の夜となりました。(13/08/23 18:06:08)
サウザン桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
汚職役人さん0 票投票先 → サウザン桜さん
サウザン桜さん8 票投票先 → ごろごろさん
老人保護さん0 票投票先 → サウザン桜さん
天使さん0 票投票先 → サウザン桜さん
ごろごろさん1 票投票先 → さん
ヒュドラさん0 票投票先 → サウザン桜さん
さん1 票投票先 → サウザン桜さん
カツカレーさん0 票投票先 → サウザン桜さん
輪廻さん0 票投票先 → サウザン桜さん
奇妙水さん0 票投票先 → サウザン桜さん
輪廻さん「てか共有どこ?」
老人保護さん「カツは偽だろ俺でもわかる」
サウザン桜さん奇妙水が霊脳護衛
オレが共有護衛
吊りはごろごろ
コレで
さん霊占い霊護衛
奇妙水さん「了解〜」
汚職役人さん「ああ、ライン切れてるからあんま意味無いか。やっぱ自由護衛?」
イヴさん「村勝ちかね、お疲れ様でした」
天使さん奇妙水に霊能護衛をさせておいて、カツは霊能を占う。
今日はサウザン吊り
これでいきましょう
奇妙水さん「霊能護衛で良いんでしょうか?」
天使さん奇妙水が狂人はCO数の関係でCOしないと思われる。
素直にサウザン吊りでいいでしょう
サウザン桜さん「ざわ・・
  ざわ・・」
ヒュドラさん「そんならサウザン、ごろごろ、カツカレーで終了」
輪廻さん「平和からの●とかその他の発言で割とサウザンさん狐は透けてた気がします」
汚職役人さん狩は霊脳護衛が良いと思います
さんサウザン吊りで
ヒュドラさん「奇妙水さんは確定○やったよな」
汚職役人さん「サクラ吊り。奇妙確定○なのでほぼ真確定」
老人保護さん「サウザン狐だねやった」
サウザン桜さん「なん、、だと」
輪廻さん「こういうことですよ>>天使さん」
さん他に狩人いるならでていいよ
奇妙水さん奇妙水の、奇妙な狩人日記。(敬称略)

《2夜〜3朝》 護衛対象→ヒュドラ、無残→なし!
占い候補護衛しないと怒られるんでしょ?でも霊能守っちゃう。

《3夜〜4朝》 護衛対象→ヒュドラ、無残→なし!
GJ出せてたらいいけどなー 二人に占われちゃったよー
引き続き霊能さまを守るです

《4夜〜5朝》 護衛対象→ヒュドラ、無残→可愛い女の子
カツカレーさんが黒出して来たから真寄りか。
でも、ラインみたいから、霊能守るよ。

《5夜〜6朝》 護衛対象→滝、無残→イヴ
圧力爆弾さん「真狩りでて狐つんだなー」
天使さんとりあえず対抗狩人がいるならもう出てよし
老人保護さん「対抗いない??」
イヴさん「霊能信じて対抗狩人で終了かなあ」
奇妙水さん狩人CO
汚職役人さん「これは吊って見ても良い気がしますね。とりま日記。」
サウザン桜さん狩人日記

初日:守れないよ
二日目:ヒュドラさん
3択で占い護衛なんて当たる気しないので霊脳護衛するよ。

三日目:ヒュドラさん
霊脳護衛続行ですぜ、グフフ・・
身内票ナシがほぼ確定してる感じの昨日の死体ナシでしたな

四日目:滝さん
さて、連続霊脳噛みがあったかどうか不明だけど
ココまで来て怖いのはトラップになるはず、なので共有噛みがくると見て守る

5日目:ごろごろさん
かみ合わせあるのでココを守るよ
天使さん「これは、困ったな」
ヒュドラさん「対抗がいりゃ楽なんだがね」
赤い宝石さん「時間かけすぎぃ!」
輪廻さん「共有さんとは気が合いますね。
私が出しゃばることもなさそうです」
天使さん「サウザンが柱できるかどうかなんて今、どんな関係があるというのか?>輪廻」
老人保護さん「サウザン吊りで問題ない」
サウザン桜さん狩人co
イヴさん「2つの死体なしはどこなのか」
さん「ではどうぞ」
サウザン桜さんおれかっよ。
ある
イヴさん「サウザンか老人狐だと思ってたが・・・」
カツカレーさん「霊能で銃殺出ればいいけど・・・●二つ出しているので狐は薄い気もする」
圧力爆弾さん「いいとこ指定いったな」
輪廻さん「いいやここはサウザンさんに柱できるか聞くべきだと思います」
ごろごろさん「おはよう」
さんサウザンCOあるか?
汚職役人さん「カツ霊とライン切れる訳ですね」
輪廻さん「共有COまだですか?」
ヒュドラさん「おはよう」
サウザン桜さん「んじゃ2名にLwcoあるか聞いて
ある方残してない方に狂coあるか聞いてみる作業」
天使さん可愛い子のグレーでもあるサウザンを吊っておいて、カツに霊能を占わせるでどうだろうか?
輪廻さん「おはようございます」
汚職役人さん「おは。確定○噛みね」
カツカレーさん可愛い狂‐ごろごろ狼‐サウザン狼‐ヒュドラ狼?
ヒュドラさんが狐で●二つ出したとか・・・あるのかな
老人保護さん「おはよー」
奇妙水さん「おはよー」
カツカレーさん「占いCOごろごろ●」
天使さん「おはよう」
サウザン桜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/23 17:59:39)
イヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 奇妙水 <<<
ごろごろさんの遠吠え「天使と老人をつって、吊り6 ここで汚職さんもにせかもと思わせるか」
老人保護さんの独り言「噛めーww」
天使さんの会話「予告されてたのは汚職ッス>滝」
さんの会話「GJ仮定なら死んだ候補がいないぞ」
天使さんの会話「奇妙水とイヴ 輪廻 サウザン 汚職 老人
結構狩人候補はいるのか」
老人保護さんの独り言「初日占われるのイヤや」
ヒュドラさんの独り言「ここまでやぶれかぶれだとカツカレーが狼なんだろうなあ」
さんの会話「明日は相方でいいよ 後は頼みたい ちょっと老人予告と勘違いしてたし」
天使さんの会話「吊りが増えれば、いいんだが、狩人生きてんのか?」
イヴさんの独り言「狐狼はないだろうし、あって狂人だと思うんだけどな」
サウザン桜さんの念話「面倒だなぁ
先に占い吊りきりしかダメとか」
ごろごろさんの遠吠え「せめて引き分けを」
ごろごろさんの遠吠え「普通ならかてない。なんとかしていかないと」
さんの会話「ケアできるならしたいかな」
イヴさんの独り言「霊能偽も考慮しなきゃいけないんだよな」
天使さんの会話「霊偽はケアしない方針で?>滝」
輪廻さんの独り言「サウザンに柱できるか聞いても良さそう。」
天使さんの会話「狐がグレーにいることを願うか」
ごろごろさんの遠吠え「狐候補は、天使、老人 うーん。狐はしんでるなー」
天使さんの会話「しかし吊り順の問題があるというアレ>滝」
ヒュドラさんの独り言「天使、サウザン、老人、ごろごろ、カツカレーで終わり」
老人保護さんの独り言「残り4縄ですか」
イヴさんの独り言「わたしのほうがするどいですね」
カツカレーさんの独り言「●にするしかないか」
圧力爆弾さん「おつかれさま」
さんの会話「かわいい真なら霊偽いがい吊り足りる」
天使さんの会話「可愛い真として占いが真狼狐ー真の場合、極めてしんどいです」
イヴさんの独り言
輪廻さん 0 票 投票先 → 赤い宝石さん
イヴさん 1 票 投票先 → りんご果汁さん」
ヒュドラさんの独り言「可愛い真かつ真狂狼ならもう勝ち確定じゃねえのか?」
ごろごろさんの遠吠え「なんとか、最終日までねばって、カツカレーさんがつられてくれれば勝てるがきついか」
赤い宝石さん「ちょっとごろごろさん応援したくなるのはなぜだろう」
イヴさんを狙います。 >>> ごろごろ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/23 17:56:40)
圧力爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
汚職役人さん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
サウザン桜さん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
老人保護さん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
天使さん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
ごろごろさん1 票投票先 → さん
ヒュドラさん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
さん1 票投票先 → 圧力爆弾さん
イヴさん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
カツカレーさん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
圧力爆弾さん10 票投票先 → ごろごろさん
輪廻さん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
奇妙水さん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
汚職役人さん「カツは対抗占えと。」
圧力爆弾さん「COなし
吊ってどうぞ」
ごろごろさんずっと、共有に投票します
汚職役人さん「わ、賄賂ならくれてやるぞww」
天使さん「可愛いのグレは天使 老人 サウザン 圧力 汚職(非狐)こうか」
さんみすったね 圧力で
イヴさん「他指定しようか」
老人保護さん「いや、そこ指定は可愛いさんの真切るって意味になりかねない」
ヒュドラさん「最後に可愛いが占ったとこじゃねそこ」
圧力爆弾さん「ごろごろ狂だと女の子真でカツ狼か何かなんですけどいいんですか?>ごろごろ」
輪廻さんいやいや
汚職吊りは絶対ないですって
可愛い女の子さん「え?なんで俺の予告を指定してんの?」
イヴさんそこ狐はないだろ 予告されてるし
輪廻さん「そこは非狐だから吊る位置じゃないと思うんだが」
汚職役人さん無い
汚職役人さん「とりあえず其処から人外COされてもメリット薄い。共有権限で狐っぽい場所消しておけば良いと」
輪廻さん「真狂狼で見るならグレー吊りでいいんじゃないでしょうか」
さん汚職役人COありますか?
老人保護さん「私が初日囲いうんぬんでSGにされるのが見え見えです」
イヴさん「共有はグレー指定するかグレランですね
個人的には指定でちゃちゃっとするのがいいですね」
ヒュドラさん「可愛い女の子のグレーつってきゃいいだけじゃないっすかね」
カツカレーさん「霊能偽は今のところは考えていません」
天使さん「カツカレ視点だと対抗占って死なない場合、霊能偽ってことになんのか」
ごろごろさん「狂人CO 残して」
汚職役人さん「てか、霊から●2つ出てる以上、カツ視点狐騙り濃厚な訳だよね。対抗占いな」
カツカレーさん「これで
ごろごろさんが死体になるのでサウザンさんを吊ればいいです」
ごろごろさん「あー」
イヴさん「ごろごろもカツカレーも残して指定すればいいんですよ」
圧力爆弾さん「ごろごろ狂か狐だな」
老人保護さん「放置されたい狐だと思う」
サウザン桜さん「真かマレ確定か」
カツカレーさん「ごろごろさんを占います。」
イヴさん「じゃあ占いは対抗占いで」
奇妙水さん「ごろごろさんが吊られに来た件」
サウザン桜さん「うわぁごろごろさんがセルフ破綻してきたw」
ごろごろさん「グレーから占い。滝さんが一番怪しそうにみえた」
老人保護さん「ごろごろ狐じゃね??」
輪廻さん「◆輪廻 「◆りんご果汁さん 「ごろごろは何してんの、グレー減らせよ」
この発言、なにかの視点漏れな気がしないでもないですね」

鋭いなー私」
さん「人外COですか」
ヒュドラさん「別に最後に吊ればいいだけじゃね?
残り2吊りで」
天使さん「とりあえず可愛い真の時、汚職は非狐」
ごろごろさん「占いCO 滝さん●」
イヴさん「●2個こんな早く出すとは思えないから真でいいか
りんごまぁ怪しかったし」
汚職役人さん「LWなら占い保存しておいて、狐候補削っておけば良いよ」
天使さん「これは占いが吊れなくなったパターンではないだろうか?」
奇妙水さん「私が共有化した」
サウザン桜さん「どうみても真死んだんだろうなコレ」
ヒュドラさん「カツカレーはごろごろ占って死んでないと偽やねえ」
老人保護さん「おはよう」
圧力爆弾さん「おはよう」
サウザン桜さん「おはよう」
カツカレーさん確定○になったらいいな占い兼人外だと結構厳しいところ占い
2日目8発言から翌日以降3発言になったのが少し気になるけど
天使さん「おはよう」
汚職役人さん「カツ本命。可愛いは狐云々のと昨日の人外狙ってないけど〜で真から大きく遠ざかった。占いGJが有ると考えるところごろ真はもう考えなくて良そう」
カツカレーさん「占いCO奇妙水○」
奇妙水さん「おはよー」
ヒュドラさん霊能CO ●
5日目の朝となりました。(13/08/23 17:49:51)
可愛い女の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒュドラさんを護衛します。 >>> 奇妙水 <<<
ごろごろさんの遠吠え「霊3連続護衛あるかな」
さんの会話「霊結果で吊れてるのよね」
サウザン桜さんの念話「●です、残された事に意味がある」
ごろごろさんの遠吠え「 」
ごろごろさんの遠吠え「狂ポジで生き残るしかないな」
ヒュドラさんの独り言「そうなっとカツカレー視点真狐狂か
まあここまで死体なしでてるし可能性としちゃあるか」
天使さんの会話「輪廻とはなんだったのか>滝」
りんご果汁さん「あらあらきつい展開」
ごろごろさんの遠吠え「 」
老人保護さんの独り言「可愛いさん占い予告してんだから理由すぐ用意出来るだろ」
ごろごろさんの遠吠え「 」
汚職役人さんの独り言「カツ本命。可愛いは狐云々のと昨日の人外狙ってないけど〜で真から大きく遠ざかった。占いGJが有ると考えるところごろ真はもう考えなくて良そう」
天使さんの会話「カツカレは天使と奇妙水なら奇妙水占いのはずだし、可愛いは汚職占いらしいからな」
さんの会話「カツ真なら真狂狼とみると囲いなし」
奇妙水さんの独り言「これまで、霊能さんを二回、お守りしましたよ」
さんの会話「今日でも良かった説」
ごろごろさんの遠吠え「霊2連続GJはきつい」
イヴさんの独り言「りんごは初日に投票したところだったな
まあ臭かったしいいけども」
可愛い女の子さんを狙います。 >>> ごろごろ <<<
天使さんの会話「明日出るのが一番良さそうな感じかね」
りんご果汁さん「おつかれさまーごめんねー」
ごろごろさんの遠吠え「しょうがない、賭けにでるか」
ヒュドラさんの独り言「予想はしてたがやるねえ共有も」
ごろごろさんの遠吠え「これは無理だ。」
イヴさんの独り言「占い噛みGJ→狐噛み かねぇ、カツカレー真なら」
汚職役人さんを占います。 >>> 可愛い女の子 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/23 17:47:09)
りんご果汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
可愛い女の子さん0 票投票先 → 汚職役人さん
汚職役人さん1 票投票先 → りんご果汁さん
サウザン桜さん0 票投票先 → イヴさん
老人保護さん0 票投票先 → りんご果汁さん
りんご果汁さん11 票投票先 → 天使さん
天使さん1 票投票先 → りんご果汁さん
ごろごろさん0 票投票先 → りんご果汁さん
ヒュドラさん0 票投票先 → りんご果汁さん
さん0 票投票先 → りんご果汁さん
イヴさん1 票投票先 → りんご果汁さん
カツカレーさん0 票投票先 → りんご果汁さん
圧力爆弾さん0 票投票先 → りんご果汁さん
輪廻さん0 票投票先 → りんご果汁さん
奇妙水さん0 票投票先 → りんご果汁さん
赤い宝石さん「狐勝ちもありそう」
圧力爆弾さん「3分いないに書けるなら占ってから書くでもおk」
可愛い女の子さん汚職は対抗に占わせたくないからここ予告で。
汚職占う。人外が引けるとは思ってないが。
汚職役人さん「てか銃殺出たときに遅いと信頼取れないの理解してるなら速度>理由で見るべきかなと。>女の子s」
イヴさん「確かに初日に●投票してるところが●だけども
吊らないで放置するのかよ」
奇妙水さん「グレ減るのが早くていい感じかな」
可愛い女の子さん「5GJ出たらCOでいいよ」
輪廻さん「普通に●吊ればいいと思うんだけど、
サウザンの狼投票とカツカレーの信用を考慮してってことかな。」
カツカレーさん「俺は理由を考えながら占い→理由を書く派です」
老人保護さん「狩人はどのタイミングで出るべきか・・・」
可愛い女の子さん「まあ理由書いてから今日は占う。」
赤い宝石さん「◆可愛い女の子さん 「占ってから理由書く派なんだけど」
だめだよー」
汚職役人さん「完全灰は林檎と汚職と圧力。んで有ってるかな」
ゲームマスター「狼絶望的すなぁ」
可愛い女の子さん占ってから理由書く派なんだけど
イヴさん「正直対抗の○なんて占う意味ないと思うが
対抗の初手○に●が出るぐらいじゃないとね」
サウザン桜さん「りんご果汁。。君の事は忘れないよ・・」
りんご果汁さん「COなし」
圧力爆弾さん「真占いなら占い理由書いてから占ってカチカチしてたら絶対に出遅れることないんですよ?」
老人保護さん「誰指定かな」
さん指定 りんご果汁
可愛い女の子さん「200」
りんご果汁さん「まぁ完グレ俺とかだけどね。」
可愛い女の子さん「200で指定ってあと15秒だけど」
カツカレーさん「もし明日俺が死んでいたら占いロラを最後にしてもらえばいいので」
さん「200で指定するね」
赤い宝石さん「あくまで私の場合なので参考程度にして下さいね 実際割れてたし>雨さん
あの長文込みで6発言↑だったら入れてないだろうな」
イヴさん「真狂狼だろうしね でもこの2連死体なしだと狐騙りまで見えるけども
そんな心配はまだしなくてよさそう」
汚職役人さん「1吊りで余裕あるから完グレ潰しでも良いよ。カツの二つ目キープの意味で。霊生きてる内に見たいとかならあれだけど。」
サウザン桜さん「ボーー」
輪廻さん「占い方が好きじゃないですね。」
奇妙水さん「二度も死体なしあるなら、狐噛みの可能性もあるのかしらん」
圧力爆弾さん「ごろごろGJとか一番ありえん」
老人保護さん「●吊りで問題ないだろ」
可愛い女の子さん「だって噛み2分台で来てるでしょ、ちょくちょく確認しながら書いてるのに」
りんご果汁さん「2連続は狐把握も見るかな」
カツカレーさん「死体なしの推移はよくわからないけど護衛ができていたなら
これでラインがつながるかみてほしいところだけど」
りんご果汁さん「投票みすった、素直にごめん」
圧力爆弾さん「でまた可愛い女の子は出遅れか」
ごろごろさん「これは自分GJがあるとみた」
イヴさん「さっさと吊っていいだろ●」
汚職役人さん「霊GJ→スライド占い噛みが村にとって都合の良い感じ。一般的には狐噛みと占霊噛みかね死体無しは」
ヒュドラさん「だって占いに狼いるでしょ」
老人保護さん「ころごろさんをに憎しみで殺す」
可愛い女の子さん銃殺出すよ!狩人ありがとう!
ヒュドラさん「キープする必要なんてなくね?」
可愛い女の子さん理由
というか占ってから気づいたけど、対抗の○だよね。
その日の結果なんてメモにまとめてからしか見ないからなー

◆イヴ 「真狂狐なら今日占い噛みでしょうね。
明日の死体で分かるでしょう」
◆イヴ 「可愛い女の子は昨日では一番信用低かったように感じる
遅いCOが銃殺警戒してないってことで」

発言数に対して、狐に関しての考察がかなり多め。

◆イヴ 「共有が出ないのは理由はわかるね
今回はふつうに真狂狼ー真ですかね」

前日は普通に占い真狼狂で見ていて、レアケを追うようには見えないのにね。
イヴさん「こんな噛みなら2連役職GJだろうな」
輪廻さん「おはようございます」
天使さん「とりあえずサウザンはキープでグレー吊りってとこかね」
可愛い女の子さん占いCO イヴ○
圧力爆弾さん「狼牙ないんじゃね?」
赤い宝石さん「そして真が起きてこないのは厳しい」
りんご果汁さん「牙ないんじゃね」
ヒュドラさん霊能CO ○
圧力爆弾さん「おはよう」
イヴさん「おはよう」
老人保護さん「なんという平和村」
さん「発言数ですか 発言稼ぎするより、発言をよく見るという姿勢を見せたのですが
もう少し発言してみます」
カツカレーさん◆サウザン桜 「ぶっちゃけ、身内票あろうがなかろうが
霊脳真で狼吊れてるなら占い噛みだろ」
あまりにも占い噛みを推すので何か見えている人に感じた
身内票もそんなに気にしてないみたいなのが気になる
サウザン桜さん「狼餓死寸前ですね」
りんご果汁さん「おはよう」
汚職役人さん「おはよう」
奇妙水さん「おはよー」
カツカレーさん「占いCOサウザン桜●」
赤い宝石さん「霊能連続噛みすげー」
ごろごろさん「◆老人保護さん 「◆可愛い女の子さん 「赤い宝石は狐目だから嬉しい」
よし、真切りました」
対抗の初日○占い。
狼がつれているのなら、確定○をつくっていく。」
サウザン桜さん「おはよう」
天使さん「またしても死体なし」
ごろごろさん「占いCO 老人保護さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/23 17:39:22)
ヒュドラさんを狙います。 >>> ごろごろ <<<
天使さんの会話「まあ、木妙水は今は放っておけば良い」
イヴさんの独り言「今日霊能噛まれたら占い噛みかね」
ヒュドラさんを護衛します。 >>> 奇妙水 <<<
さんの会話「気象水の黙り方が気になる」
ごろごろさんの遠吠え「はいっす」
イヴさんの独り言「こんな感じで見てるが」
りんご果汁さんの遠吠え「銃殺対応だけ準備。銃殺でなかったら他○だしね」
イヴさんの独り言「霊能噛みなら今日占い噛み
占い噛みなら今日グレー
狐噛みなら、状況と場合による」
天使さんの会話「霊結果●と吊り増えで占いの決め打ちは9人時でいいと思われる」
ごろごろさんの遠吠え「はいっす」
さんの会話「まあごろごろはね」
さんの会話「あすも灰吊りでいいね」
ゲームマスター「大丈夫だと思いますよ」
天使さんの会話「とりあえずごろごろは真じゃねえわあれ。可愛いも大概だが、それ以上のひどさを誇ってるわ」
赤い宝石さん「私は発言数をまず見ちゃうなー>雨さん
投票理由として」
イヴさんの独り言「可愛い女の子真には見えないんだよな」
りんご果汁さんの遠吠え「じゃあ連続でいい ○出しか●出しか
まぁ○でいいや」
ゲームマスター「宝石さんおつかれさまー」
ごろごろさんの遠吠え「囲いなしも把握」
赤い宝石さん「おつでした ちょっといろいろしゃべったけど吊り逃れとかで見られてたらやだな ○はでるけど狐で見られたりとか」
ごろごろさんの遠吠え「了解、霊能連続かみ」
ヒュドラさんの独り言「ただの村吊りだろうねえ」
老人保護さんの独り言「くそ、噛まれたいのに噛まれないだろうな・・・」
天使さんの会話「COなかったんだから、まあ致命傷というほどでもないと思うが?」
ごろごろさんの遠吠え「連続霊能もあり」
りんご果汁さんの遠吠え「ごめん、銃殺対応として準備しといてほしかっただけで
そこ○出しはやめてほしかったかな 信用落ちてるんだけど。
あと最後まで俺囲わずにいってくれ

もっかい霊噛みたい」
ごろごろさんの遠吠え「霊能でGJ」
サウザン桜さんの念話「圧力が共有じゃねこれ」
さんの会話「村狙いで指定したつもりだったがいかんかったか」
イヴさんを占います。 >>> 可愛い女の子 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/23 17:36:11)
赤い宝石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
可愛い女の子さん0 票投票先 → イヴさん
汚職役人さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
サウザン桜さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
老人保護さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
赤い宝石さん12 票投票先 → イヴさん
りんご果汁さん0 票投票先 → イヴさん
天使さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
ごろごろさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
ヒュドラさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
イヴさん3 票投票先 → 赤い宝石さん
カツカレーさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
圧力爆弾さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
輪廻さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
奇妙水さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
可愛い女の子さん「ということ」
輪廻さん「どこ視点の暫定○も占いしてないのですが。ごろごろさんは。」
老人保護さん「可愛いは武器」
可愛い女の子さん「奇数進行だから増えた吊りを減らしたくないんだよね」
イヴさん「なんか●きそうですね」
サウザン桜さん「ぶっちゃけ、身内票あろうがなかろうが
霊脳真で狼吊れてるなら占い噛みだろ」
イヴさん「狐目吊りたいのに真いねーぞ>女の子」
汚職役人さん「割と銃殺欲しそうなのに、狐目吊れて喜ぶってどいうこと?>女の子s」
赤い宝石さん「狐じゃねーですよ 狼でもねーですよ」
さん「そのままでお願いしますね」
可愛い女の子さん「◆イヴさん 「真狂狐なら今日占い噛みでしょうね。
明日の死体で分かるでしょう」

かなり気になる発言、予告しておいてよかった。」
老人保護さん「◆可愛い女の子さん 「赤い宝石は狐目だから嬉しい」
よし、真切りました」
イヴさん「今日の死体なしからみて明日どうなるかみたいから
投票者は吊るべきじゃないと思うが」
カツカレーさん「霊GJなら身内票は入ってないだろうけど
占いGJなら身内票を考えたいってところかな
狩人の履歴が重要になるだろうね」
ヒュドラさん「キツネ目は残して狼目を吊るのが占いとして正しいと思うのだがね」
圧力爆弾さん「雨投票なんてあれ身内切りあるだろ
露骨に吊れそうだったし」
可愛い女の子さん「赤い宝石は狐目だから嬉しい」
赤い宝石さん「共有には投票を気にしてほしかったです」
りんご果汁さん「グレー減らして囲いあるか見たほうがいいんじゃねーの >輪廻」
イヴさん「真狂狐なら今日占い噛みでしょうね。
明日の死体で分かるでしょう」
汚職役人さん「逆に霊結果見せたくない=身内してないの考えもある。まあ占いGJだったら狩がそのまま鉄板してれば問題無いんじゃない?ッテ感じだが。基本真いれば勝てるし」
赤い宝石さんCO無いですよ 雨投票なのにい
可愛い女の子さん「いっそのこと早いうちにLW見つけて狐は吊ることでどうにかしたい。
もう1回平和出るなら銃殺出しに行くけど。」
天使さん「サウザン桜さん 2 票 投票先 → 雨さん
老人保護さん 0 票 投票先 → 雨さん
赤い宝石さん 1 票 投票先 → 雨さん
霊結果●だからこいつらは指定先からは外そうそうしよう」
サウザン桜さん「指定になったw」
さん指定します 赤い宝石
輪廻さん「◆りんご果汁さん 「ごろごろは何してんの、グレー減らせよ」
この発言、なにかの視点漏れな気がしないでもないですね」
イヴさん「可愛い女の子は昨日では一番信用低かったように感じる
遅いCOが銃殺警戒してないってことで」
老人保護さん「◆可愛い女の子さん 「死体無しで吊り増えたので狼狙います。占い予告:イヴ」
せこいと感じるのは俺だけ??」
赤い宝石さん「2回も言わなくてよろしい」
りんご果汁さん「真狂狐なんて見なくていいだろ、グレランで狼吊れても問題ない」
天使さん「◆りんご果汁さん 「ごろごろは何してんの、グレー減らせよ」
一応グレー占いではあるので、その言い方はなんか違う」
カツカレーさん「可愛い女の子さんだけ予告と評してはいるけど
雨さんに投票してないんだね、そこが狼騙りなのかな」
可愛い女の子さん死体無しで吊り増えたので狼狙います。占い予告:イヴ
ゲームマスター「カツカレー食べたくなってきた。」
圧力爆弾さん「指定するなら2分までに頼む>共有」
サウザン桜さん「霊GJなら身内票ナシなんだろうけど
狼吊れてて霊脳噛みは弱いでしょ
占い噛みでGJだとおもうなー(チラチラ」
ヒュドラさん「老人はなぜそうしたい?
狼なんてどうせ占いにいるんだ、後1匹削ったほうがよくね」
可愛い女の子さん死体無しで吊り増えたので狼狙います。占い予告:イヴ
ゲームマスター「そんなことないとおもうけど。」
輪廻さん◆可愛い女の子 「俺だけ予告していいかな、なんかもう申し訳ないから」
可愛い女の子 生存中 (0) 奇妙水
汚職役人さん「というか銃殺出さない限りころごろ真見る気はないから既に。」
りんご果汁さん「ごろごろは何してんの、グレー減らせよ」
赤い宝石さん「てかごろごろの信用落ちたな なんで対抗にかぶせたんだよ」
ごろごろさん「霊結果●か」
さん「せやった!!」
圧力爆弾さん「ごろごろは信用落ちてるし予告占いしとけば」
奇妙水さん「霊能GJに同意したいねー」
ヒュドラさん「正直ステ吊りに近い感じだろう
朝が遅かったようだし、占いが2人投票しちゃいる」
老人保護さん「じゃあ雨さん投票者でグレラン勧める」
天使さん滝さん 「グレランでどーぞ」
あかん。死体なしやで、指定でいいんやで
カツカレーさん「霊噛みGJも別にありえるけど
どうだろうなーって思う 霊GJならスライドして噛まれそうなのがちょっと嫌な感じ」
赤い宝石さん「あと昨日の老人保護とカツカレーの会話、これ身内囲い臭かった」
サウザン桜さん「狼吊れてるなら占いでGJと見るけど>イヴさん」
可愛い女の子さん予告先に被せないでね
天使さん「ごろごろがどこ占ってんだという印象です。可愛いは投票先なのでこれは分かるが」
汚職役人さん「死体無しか。とりあえず雨非投票者を指定してけば良いと思われるが。因みに霊GJ派」
赤い宝石さん「雨●とか 3発言だったよね」
ごろごろさん「◆奇妙水さん 「占いも推理せいよ」
◆奇妙水さん 「可愛くても油断しないように」
この二つの発言から、占いの誰が真かをわかっているようにみえた。
可愛いさんとからんでいるのは、そこが狼仲間なのか、それとも真占いと
誤認したのか、狂へのアピールなのかってかんじ。」
りんご果汁さん「霊●かよ 霊噛みじゃね」
奇妙水さん「ヤダーちょっと、これ噛まれるアレじゃないー」
イヴさん「じゃあ霊能噛みGJですね」
老人保護さん「初日から真面目に推理出来る人に憧れるー(棒
って理由で投票ね」
ヒュドラさん「楽でいいじゃねえか
あとごろごろは対抗の投票先占うなよ」
さんグレランでどーぞ
赤い宝石さん「おはよう」
圧力爆弾さん「グレスケ
占って欲しいところ 奇妙水 汚職役人 イヴ
つりたいところ 赤い宝石」
可愛い女の子さん「霊噛みGJありえるな」
奇妙水さん「ほほう、おはよー」
天使さん「死体なしとはありがてえ」
汚職役人さん「占い考察。
出方的には女の子がちょっと遅い。
様子的にはころごろは信頼取る気なさげだから偽っぽい。どっちかといえば狂より。残りを真狼と考える
ならば、狼騙りがCO遅れるのは薄そうなのでカツ狼女の子真辺りかね。出方とかみ合わないのでもうチョイ考える必要ありそうだが」
サウザン桜さん「これはGJと見るべき。」
圧力爆弾さん「おはよう」
イヴさん「おはよう」
輪廻さん「おはようございます」
老人保護さん「おはよー」
カツカレーさん◆イヴ 「これは老人保護狼のカツカレー狂ですね」
昨日の一連の流れをみると俺が狼で初手囲いじゃないか?
という考えが出てもよさそうだけど
あえて俺を狂人としたのが少し気になった
汚職役人さん「おはよう」
可愛い女の子さん理由
占いたかったのは赤い宝石と奇妙水
どっちも発言数はあれど、流れている印象で潜伏臭。
どっちかというと赤い宝石が狐目で、奇妙水の方が狼目。
初回の予告先が死んでほしくなかったというのもあって狼目の方占った。

◆奇妙水 「占いも推理せいよ」
◆奇妙水 「出方は大事だぜ、やっぱ」
◆奇妙水 「潜ってる共有さんが、ニセ占いに良い抑止になりますようにー」
◆奇妙水 「霊能、他にいないね。真で考えたい」
◆奇妙水 「あ、出た出た」

占いに関しての発言は多いけど、推理してないのに推理してって言うのは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ
天使さん「おはよう」
りんご果汁さん「おはよう 死体なし」
ヒュドラさん霊能CO 雨●
サウザン桜さん「おはよう」
可愛い女の子さん占いCO 奇妙水○
ごろごろさん「占いCO 奇妙水さん○」
カツカレーさん「占いCOイヴ○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 17:29:27)
ヒュドラさんを狙います。 >>> ごろごろ <<<
奇妙水さんの独り言「予告だと、占われちゃうのね」
さん「果たして私が吊れる発言だったのでしょうか」
天使さんの会話「一任したよ>滝」
ヒュドラさんを護衛します。 >>> 奇妙水 <<<
さんの会話「場所は私が決めますね」
天使さんの会話「適当に雨投票者からでいいんじゃねえかなっと」
老人保護さんの独り言「カツカレーさん噛まれなければ」
老人保護さんの独り言「初手囲いと思われSGにされそう」
さんの会話「狂った女の子だったか まあ明日は灰指定します」
天使さんの会話「役が誰も死んでないならグレランでいい。死体なしが出れば指定をよろしく」
ごろごろさんの遠吠え「おっけ」
ごろごろさんの遠吠え「ふむふむ。明日霊かんだら判断つけるかな。霊GJなら占いかみにシフト予定。」
天使さんの会話「カツとごろごろで真狼でいいと思うわこれ」
りんご果汁さんの遠吠え「銃殺対応 奇妙水だけ準備しといて」
輪廻さんの独り言「雨は絶対吊っちゃダメだと思った。」
天使さんの会話「霊結果●or2死体が並ばない。吊りも増えないなら明後日占い1切りってところだよね>滝」
さんの会話「カツで真狼でいいんじゃないか」
りんご果汁さんの遠吠え「ほぼ可愛い真でいいとおもうけどな」
さんの会話「占い切の予定はいつにするか明後日でいいかな」
サウザン桜さんの念話「共有噛まれたら乗っ取りに出てみる?」
天使さんの会話「可愛い女の子は狼っぽくないんでここは放っておこう」
ヒュドラさんの独り言「なんつーか朝おくれてそれで吊れたって感じ」
圧力爆弾さんの独り言「可愛い女の子はここ予告してるなら真狼で見とこう」
ごろごろさんの遠吠え「了解 」
ごろごろさんの遠吠え「占いはどっちが真かわからないので、霊噛みしてみます。とりあえず」
老人保護さんの独り言「前村でも雨って人吊られてるし」
奇妙水さんを占います。 >>> 可愛い女の子 <<<
りんご果汁さんの遠吠え「霊噛みでもいいや 」
さんの会話「DANE!!」
ごろごろさんの遠吠え「霊噛みかどうか」
老人保護さんの独り言「また雨さん吊られてるよ(笑」
イヴさんの独り言「あの発言で1票か」
りんご果汁さんの遠吠え「おいおいー 占い噛むか」
天使さんの会話「しゃべるねえ村人たち」
ゲームマスター「雨さんおつかれさまー。」
さん「納得いかないな」
ごろごろさんの遠吠え「さて、どうするかですね」
サウザン桜さんの念話「あ〜2票は良いかも」
2日目の夜となりました。(13/08/23 17:24:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
可愛い女の子さん0 票投票先 → 奇妙水さん
汚職役人さん2 票投票先 → サウザン桜さん
サウザン桜さん2 票投票先 → さん
老人保護さん0 票投票先 → さん
赤い宝石さん1 票投票先 → さん
りんご果汁さん1 票投票先 → 圧力爆弾さん
天使さん0 票投票先 → 圧力爆弾さん
さん5 票投票先 → 汚職役人さん
ごろごろさん0 票投票先 → さん
ヒュドラさん0 票投票先 → サウザン桜さん
さん0 票投票先 → イヴさん
イヴさん1 票投票先 → りんご果汁さん
カツカレーさん0 票投票先 → さん
圧力爆弾さん2 票投票先 → 奇妙水さん
輪廻さん0 票投票先 → 赤い宝石さん
奇妙水さん2 票投票先 → 汚職役人さん
ゲームマスター「投票はお早めに。」
赤い宝石さん「だけ、って別に他の人は止められてないと思うけど>女の子」
ヒュドラさん「天使も輪廻もグレーはあんまりみねえのか?
○で余裕あるにしちゃ」
汚職役人さん「まあ自覚あるならすれば良いさ」
天使さん「あかんで、口に出してしまっとるで>サウザン」
圧力爆弾さん「予告したい奴は宣言しとけ」
イヴさん「なかなかいい推理だな>サウザン桜」
さん「奇妙水さん 「霊能、他にいないね。真で考えたい」
りんご果汁さん 「相方生存ね、3−1なら欠けはまだ見ない」
輪廻さん 「出方で信用がどうのこうの言いたくはないですね。」
汚職役人さん 「ヒュドラ霊か。挨拶ないけど3−1なら真でいいや」
汚職役人さん 「霊居たっけ。んで共有HO以上で灰ランね」
ここまで気になった発言です」
奇妙水さん「可愛くても油断しないように」
サウザン桜さん「やべ、かぶった」
可愛い女の子さん俺だけ予告していいかな、なんかもう申し訳ないから
圧力爆弾さん「真占いだったら朝明けるのいつもドキドキものなんですけど」
りんご果汁さん「カツカレーの位置は真狼かな」
カツカレーさん「共有は一人でてくれたのでとりあえずはあんまり考えずに占います。」
サウザン桜さん「可愛い女の子さんは銃殺出てたらどうするつもりだったんだ
って思うけど、黙っておこう」
可愛い女の子さん「銃殺出るかもって思って位置情報書いたんだけどね、無駄だったね>天使」
老人保護さん「カツカレーさんが出方まともじゃね??>圧力弾幕さん」
さん「3−1−2ですね」
汚職役人さん「すきな所に投票して良いということは詰まり共有に票を入れても怒られないのだろうかww     」
天使さん「銃殺に対する危機感なさすぎワロタwww>女の子」
イヴさん「共有が出ないのは理由はわかるね
今回はふつうに真狂狼ー真ですかね」
さん「相方吊られると思ったら自分ででてね」
ヒュドラさん「出方はどうでもええわい」
圧力爆弾さん「ヒュドラは真で見とく
出方は普通というか占いが遅すぎて変なタイミングに見えるけど」
奇妙水さん「占いも推理せいよ」
カツカレーさん「今日はとりあえず予告はなしでいいかな?」
赤い宝石さん「まー後から出た2人の狼は薄いと見ておこう」
老人保護さん「おいメタ話やめろ」
りんご果汁さん「共有トラップとかどうせ発生しないんだろ・・・」
可愛い女の子さん「だって占ってから4分間くらいは暇じゃん」
輪廻さん「前村の話をするのは良くないですね>>サウザン桜さん」
サウザン桜さん「シーー内緒って言ったでしょ!>赤い宝石さん」
老人保護さん「グレラン把握潜伏共有は吊られないよう頑張れ」
奇妙水さん「出方は大事だぜ、やっぱ」
汚職役人さん「ヒュドラ霊か。挨拶ないけど3−1なら真でいいや」
赤い宝石さん「(言ってるじゃん)>サウザン」
天使さん「ゲーム開始後の占い師が何やってんだよ>女の子

◆可愛い女の子さん 「◆サウザン桜さん 「出方で信用差ついたな」

本当にな、前村の終了後の会話見てたらこれだよ」 」
奇妙水さん「潜ってる共有さんが、ニセ占いに良い抑止になりますようにー」
カツカレーさん「→占いしなくてよかったっぽいね。初手霊占いは萎えるからね」
可愛い女の子さん「出方が大分遅く、真なのに狩人に護衛貰えなさそうな感じになったから>カツカレー」
さんすきなところに投票してください
サウザン桜さん「始まってから見てるな
って言いたいけど、黙っておこう」
カツカレーさん「可愛いさんは狂人目かな?何を謝ろうとしたんだろう。」
イヴさん「可愛い女の子は何について謝ったんだろう」
可愛い女の子さん「◆サウザン桜さん 「出方で信用差ついたな」

本当にな、前村の終了後の会話見てたらこれだよ」
りんご果汁さん「相方生存ね、3−1なら欠けはまだ見ない」
奇妙水さん「霊能、他にいないね。真で考えたい」
圧力爆弾さん「真狂狼って予想しとくぞい」
赤い宝石さん「ごめん言う前に貼ってほしかったよ>女の子」
老人保護さん「なんかCO遅いし早さで考察しづらい」
ヒュドラさん「ただの○に意味はないよ
しゃべる○に価値がある」
さん「おはよう」
汚職役人さん「霊居たっけ。んで共有HO以上で灰ランね」
サウザン桜さん「出方で信用差ついたな」
ごろごろさん「右うらない
まじ天使
天使だいすき。
てんすてんすてんす」
圧力爆弾さん「ごめんじゃなくてふつーに出れば二番目だったのに>女の子さん」
輪廻さん「出方で信用がどうのこうの言いたくはないですね。」
天使さん〇もらいました。ありがとうございまぁああああああす
奇妙水さん「あ、出た出た」
さん共有CO 相方生存してます
りんご果汁さん「はい3−1 全体的に遅い」
サウザン桜さん「占い2名ほどおせーー」
奇妙水さん「他にCOないの?全潜伏かね」
イヴさん「これは老人保護狼のカツカレー狂ですね」
可愛い女の子さん理由
入ってくるのが遅い。
右下の方、初日と同じ色のアイコン。
なんとか転生っていうじゃん。
りんご果汁さん「ごろごろ遅いな」
圧力爆弾さん「おはよう」
汚職役人さん「カツカレーは明日老人に呪殺されるところまで見たww」
可愛い女の子さん謝りたいけど
占いCO 輪廻○
カツカレーさん「◆老人保護さん 「わしを占った者はに憎しみで殺す…」
ひええ・・・」
天使さん「◆カツカレーさん 「占いCO老人保護○」
◆老人保護さん 「わしを占った者はに憎しみで殺す…」
この流れに思わず吹いた」
りんご果汁さん「1−1か」
ごろごろさん「占いCO 天使さん○」
老人保護さん「そして占なわれてるデジャブ」
可愛い女の子さん「あ、ごめん」
赤い宝石さん「カツカレーさんが殺されてしまう」
サウザン桜さん「1−1ですね」
奇妙水さん「おはよー」
カツカレーさん自分の位置が一番左上だったので一番右上に飛んで占い
老人保護しすぎた結果が今の日本だよ!
天使さん「おはよう」
輪廻さん「おはようございます」
ヒュドラさん霊能CO
イヴさん「おはよう」
カツカレーさん「占いCO老人保護○」
サウザン桜さん「おはよう」
老人保護さん「わしを占った者はに憎しみで殺す…」
さん「おはよう」
赤い宝石さん「おはよう」
りんご果汁さん「おはよう」
汚職役人さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/23 17:17:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごろごろ <<<
老人保護さんの独り言「12吠え…ここから考察出来る人に憧れる」
天使さんの会話「おっと完ステ禁止村だったか、ではおはステを敢行する」
赤い宝石さんの独り言「噛まれーの」
可愛い女の子さんの独り言「占いCO 輪廻○」
さんの会話「禁止行為に「・昼時間に1つも発言しない」なのでおはすてでどーぞ」
ごろごろさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「どうします?」
ごろごろさんの遠吠え「じゃあ、かたりましょうか」
りんご果汁さんの遠吠え「ごろごろよろしく 噛みも」
赤い宝石さんの独り言「初日は暇ーの」
りんご果汁さんの遠吠え「騙りどっちがやんの?」
天使さんの会話「●でも同様」
天使さんの会話「霊能複数いたら多分完ステしてると思うけどよろしく」
汚職役人さんの独り言「村だ・・泣きたい。」
りんご果汁さんの遠吠え「潜伏、占いCCOだけ準備してる」
さんの会話「○もらったら(ry」
ごろごろさんの遠吠え「がんばろー」
さんの遠吠え「お願いします」
輪廻さんを占います。 >>> 可愛い女の子 <<<
さんの会話「がんばりましょうね」
りんご果汁さんの遠吠え「騙りまかせていい?」
天使さんの会話「FOでいいか」
さんの会話「はいっ!!」
奇妙水さんの独り言「ぎゃー 大変な村役が来るよー
先に謝罪、村よゴメンだよ、でもガンバルンバ」
赤い宝石さんの独り言「吊られーの」
サウザン桜さんの念話「またか」
赤い宝石さんの独り言「素村ーの 朝待ちーの」
天使さんの会話「私が、私たちが、天使……です!」
ごろごろさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
りんご果汁さんの遠吠え「よろしくー」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 17:12:56)
りんご果汁さん「よろす」
圧力爆弾さん「よろしく」
老人保護さん「よろしくー」
さん「よろしく」
汚職役人さん「よろよろ」
赤い宝石さん「よろしく」
奇妙水さん「よろしくね」
ヒュドラさん「よろしく」
カツカレーさん「よろしく」
ゲームマスターok揃いました。30秒後開始
カツカレーさん「よっしゃこい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターじゃあ、17:11で更新確認
ゲームマスター「おけおけ」
輪廻さん「132159番地」
ゲームマスター「村番号もらえますか?」
かりさんが奇妙水に名前を変更しました。
輪廻さん「あります」
ゲームマスター「今来た緑kariさんヒットしないんだけど、前村ある?」
奇妙水さん「ずさ、こんちわ」
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:08:36)
輪廻さん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:08:22)
kariさんが圧力爆弾に名前を変更しました。
エイリアンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤なし」
ぺんざぶろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
圧力爆弾さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:05:38)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシさんは、参加していかないんだよね?」
ゲームマスター「あれ?」
カカシさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:04:27)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエイリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイリアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 17:03:57)
kariさんがごろごろに名前を変更しました。
kariさんがカツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調ぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カツカレーさん「ずさっこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:59:28)
kariさんが汚職役人に名前を変更しました。
kariさんがイヴに名前を変更しました。
kariさんがりんご果汁に名前を変更しました。
かりさんがサウザン桜に名前を変更しました。
かりっぽんさんがぺんざぶろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新。名前かえておいてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがヒュドラに名前を変更しました。
イヴさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:55:39)
kariさんが天使に名前を変更しました。
Kariさんが赤い宝石に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが可愛い女の子に名前を変更しました。
老人保護さん「1318」
かりさんが老人保護に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:52:43)
ヒュドラさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごろごろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:49:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:48:03)
ぺんざぶろうさん「こんちわ^^」
かりっぽんさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新16:55
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:45:57)
ゲームマスター「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:38:49)
ゲームマスター次回更新16:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんご果汁さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:25:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤い宝石さん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:23:53)
ゲームマスター更新確認16:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
老人保護さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:23:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サウザン桜さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:21:08)
汚職役人さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:18:52)
kariさん「落ち着け>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
可愛い女の子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:17:20)
ゲームマスター●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・村人の役職騙り
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・昼時間に1つも発言しない

●推奨行為
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない
ゲームマスター「●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・村人の役職騙り
・利敵行為(無意味な奇策等)
・メタ推理の昼間公開
・村進行中の内訳暴露、二窓
・ログ破壊行為、更新連打
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・昼時間に1つも発言しない

●推奨行為
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用する
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする
・過度の暴言をしない」
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:16:42)
戻る