過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
タイチ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
童話
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹き抜ける風
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
お味噌
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(生存中)
 
 
渡辺さん
◆oVELA.m7Ho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
◆ZuhhTUFXXY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スーパーメタル
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
◆WyqkfEnqfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
萎えるゴミ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴミ
◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゾイド
◆IAY6FaKnNY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132188番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
吹き抜ける風さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました」
アルミ缶さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
お味噌さん「GMさん村たてありがとうございました」
萎えるゴミさん「では退散します。お疲れ様でした」
スーパーメタルさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
童話さん「GM同村の方々ありがとうございました」
童話さん「GJが決定的でしたね」
萎えるゴミさん「狩人を抜けなかったオレの負け そう思うことにする」
渡辺さんさん「せめて ●出してれば」
アルミ缶さん「これは狼陣営きつかったですね」
スーパーメタルさん「初日狂人なら狩人を抜けなかった時点で(ry」
渡辺さんさん「ちょっとムリゲでしたね 相方さんすいません」
童話さん「狂初日で占いは初手●引き
狼ドンマイとしか言えない」
お味噌さん「相変わらず俺が最初に狼だと疑うところは狩人だな」
ゴミさん「お疲れさまでしたー」
吹き抜ける風さん「お疲れ様でした」
ゾイドさん「お疲れ様でした」
渡辺さんさん「おつでしたー」
アルミ缶さん「お疲れさまでした!」
萎えるゴミさん「おつかれ どこまで絶望的なんだこれは」
ゲームマスター「お疲れ様」
スーパーメタルさん「お疲れ様でした」
童話さん「お疲れ様でした」
お味噌さん「お疲れ様でした」
タイチさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 17:34:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → 萎えるゴミさん
萎えるゴミさん3 票投票先 → お味噌さん
お味噌さん1 票投票先 → 萎えるゴミさん
吹き抜ける風さん0 票投票先 → 萎えるゴミさん
萎えるゴミさん「沈黙済み」
渡辺さんさん「残念ながら狂は初日でムリゲなのだよ・・・ 相方さん(T_T)」
お味噌さん「沈黙でいいね」
吹き抜ける風さん「投票完了しました」
萎えるゴミさん「占いに投票よろしく」
アルミ缶さん「おはよう」
童話さん「お疲れ様です」
タイチさん「おつかれー」
萎えるゴミさん「おはよう。狼CO
狂人いるならCOしてね。いないなら降参する」
吹き抜ける風さん「おはようございます」
吹き抜ける風さん「お味噌の中身がどうであれアルミ缶は村人だと思うわよ」
お味噌さん「占いCO:萎えるゴミさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/23 17:32:59)
タイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイチさんを狙います。 >>> 萎えるゴミ <<<
萎えるゴミさんの遠吠え「早噛みしまーす」
アルミ缶さんの独り言「でもこれ萎えるさん吊ればおkだよね?」
童話さん「積んでるから考えるの放置しました」
タイチさんの独り言「噛まれたい」
萎えるゴミさんの遠吠え「というわけでタイチ噛み。」
アルミ缶さんの独り言「あら 終わらなかった」
タイチさんの独り言「えー?占い生きてたら狂狼とか狼狼考えないといけないじゃんよー」
萎えるゴミさんの遠吠え「引き分け提案してみます 失敗したら負け☆」
童話さん「お疲れ様です」
ゴミさん「狂人初日で占いが初日●引きってどうしようもないな」
萎えるゴミさんの遠吠え「狂人生きてる?いや死んでるだろ明らかに」
萎えるゴミさんを占います。 >>> お味噌 <<<
タイチさんの独り言「続行してんぞw」
5日目の夜となりました。(13/08/23 17:31:14)
童話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → 童話さん
萎えるゴミさん2 票投票先 → 童話さん
お味噌さん0 票投票先 → 童話さん
タイチさん0 票投票先 → 萎えるゴミさん
童話さん4 票投票先 → 萎えるゴミさん
吹き抜ける風さん0 票投票先 → 童話さん
ゴミさん「狩人確認する理由ないだろう
お味噌狂人なら狩人しかカバーできない」
童話さん「狩人ではない」
吹き抜ける風さん「ギリギリの確認はいらないわよ>タイチ」
萎えるゴミさん「ちなみに俺は狩人じゃないです 狩人だったらもうCOしてる」
吹き抜ける風さん「お味噌が真ならば渡辺で1w吊れている
太一が真ならば渡辺で1w吊れている
欠けはスーパーメタルと初日
初日とメタルの2人で占いと霊能持ってかれてたら狼の噛みのセンスとスクリプトに嫉妬」
童話さん「占い、霊はどちらも真でいい
グレ吊って終了」
タイチさん一応確認、狩人って生きてる?
アルミ缶さん「霊能は真で見たいな 童話さん→萎えるさんで大丈夫じゃないかな?」
お味噌さん「あそこで出た霊が狼とかもうどうしようもないので見ない。
童話>萎えるゴミで詰みだよ」
童話さん自分吊ったら萎えるも吊ってね
萎えるゴミさん「霊能狼はだいたい見ていない。乗っ取れてるなら天晴っていうのが俺の基本スタイル」
吹き抜ける風さん「霊能真で進めるならば童話吊りで問題ない
霊能が狼(私はないと思うが)ならば明日に占いが噛まれている」
お味噌さん「◆アルミ缶さん
 「狩人は初手グレランくらいは頑張って欲しい」
◆アルミ缶さん
 「占いにCCOなら残していいと思うなぁ 霊能CCOなら吊るけど」
昨日風さんが言ってたこの二つが村要素というのが理解できんかったのよ」
童話さん「萎える村だと思ったけど、積んでるし別に自分吊りでいい」
童話さん「占いと霊が真なら積んでるのかな?」
タイチさん「童話さん逃げられないようにしときます?」
ゾイドさん「お疲れ様です>ゴミさん」
萎えるゴミさん「となると、狼は童話だったか。推理大外れでした」
吹き抜ける風さん「アルミ缶さんなんて占ってほしくなかったわよ・・・
推理の材料が増えないのです 今日は童話さん吊りになると推測します」
萎えるゴミさん「アルミ缶○だった、あばばばば」
アルミ缶さん「(なんで狂人なんか気にするの?に対して)
私もなんだかんだで風さん結構怪しんでたから、○見たときここ狂人か?って思ったんだけど、
風さんが渡辺さん吊り派だったことを思い出して違うのかなって。
そしたらどこにいるのかなーってふと気になっただけだよ。」
吹き抜ける風さん「ゴミはお味噌狂人で誤爆 真占い初日のケースで狼があり得ますわよ
狩人日誌をみてゴミの中身は決めたいですわよ

霊能GJならばゴミは村人で占いGJならばゴミが狼まで考えたいのです
※占いGJ(狂人GJ)漂白噛みのことですわよ」
萎えるゴミさん◆アルミ缶 「狂人はどこなんだろうか」
やっぱりここは吊りたい。
あの場で狂人を気にする必要があるのって狼のみだと思うんだよ。
村としてみりゃもう真占いが残っている限り狂人なんてどうでもいいわけで
お味噌さん「外した、すまん」
アルミ缶さん「おはよー」
萎えるゴミさん「噛み早くなった?」
吹き抜ける風さん「おはようございます」
ゴミさん「いや、まあ大丈夫だろう」
吹き抜ける風さん「◆吹き抜ける風さん 「渡辺があのタイミングで仲間を囲うか?っと見せかけての【ゴミ】LWというのが脳裏をよぎりました夜に発言を確認してきますわよ」

◆吹き抜ける風さん 「渡辺があのタイミングで仲間を囲うか?っと見せかけての【童話】LWというのが脳裏をよぎりました夜に発言を確認してきますわよ」

の間違いですわ お詫びして訂正しますわよ。」
お味噌さん占い理由:童話さんを殴りにいかない萎えるゴミさんはひとまず置いとく。
     吹き抜ける風さんのアルミさんを村で置く理由は俺にはわからないわ。
     そしていまさらになって突然狂人はどこだろうかなんて言いだすのは
     もうテンパッてないか。
ゴミさん「お疲れ様」
タイチさん「仕事終了してるから結果出さなくていいよね」
童話さん「おはよう」
萎えるゴミさん「おはよう」
お味噌さん「占いCO:アルミ缶さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/23 17:26:05)
ゴミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミさんを狙います。 >>> 萎えるゴミ <<<
アルミ缶さんを占います。 >>> お味噌 <<<
童話さんの独り言「狂はスーパーメタルか初日先生が意外にもそれだったりして」
童話さんの独り言「味噌さんは普通に真でいい
占い方がそれだし」
ゾイドさん「初日狂ですか、詰んでますね」
萎えるゴミさんの遠吠え「勝ち目まで残せるのはここ噛みのみか。つらい」
ゴミさんの独り言「吹き抜けるも狂人が渡辺吊りに走らないと思うので村」
童話さんの独り言「ここで霊偽とかはないだろうね」
萎えるゴミさんの遠吠え「童話噛み。」
ゴミさんの独り言「でも童話で終わると思うけどな」
童話さんの独り言「萎えるかゴミなら萎えるだな
ゴミは目立ちすぎてるし」
ゴミさんの独り言「先に狂人ありそうなアルミからでもいい」
ゴミさんの独り言「吹き抜けるは占い結果を逆で見てると見た」
童話さんの独り言「アルミ吊りでいい気がする
まぁ自分は吊られるだろうけど」
萎えるゴミさんの遠吠え「そして狂人が生き残っていてようやく引き分け」
タイチさんの独り言「お仕事終了してるから気抜いてるけどまあ大丈夫だべ」
お味噌さんを護衛します。 >>> ゴミ <<<
萎えるゴミさんの遠吠え「勝ち目:占いが俺以外を占う+俺以外のグレーが吊られる」
童話さんの独り言「狂は吹き抜けるだろ
PPにはならんし気にしやい」
渡辺さんさん「お疲れです」
童話さんの独り言「個人意見ならゾイドさんだけど、はずしたか」
萎えるゴミさんの遠吠え「無理ゲー☆」
ゾイドさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/23 17:21:28)
ゾイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルミ缶さん0 票投票先 → ゾイドさん
萎えるゴミさん2 票投票先 → ゾイドさん
ゾイドさん6 票投票先 → 萎えるゴミさん
お味噌さん0 票投票先 → ゾイドさん
ゴミさん0 票投票先 → ゾイドさん
タイチさん0 票投票先 → 萎えるゴミさん
童話さん0 票投票先 → ゾイドさん
吹き抜ける風さん0 票投票先 → ゾイドさん
吹き抜ける風さん「ゾイド吊でいいですの」
吹き抜ける風さん「渡辺があのタイミングで仲間を囲うか?っと見せかけてのゴミLWというのが脳裏をよぎりました
夜に発言を確認してきますわよ」
ゴミさん「どこだっていい、グレーなら」
お味噌さん「結局霊指定はないか、COないいっちゃったし」
ゾイドさん「ごめんなさい見落としていました>風」
吹き抜ける風さん「アルミは吊ってはいけないと思いますわよ ここは思考が村人よ」
ゴミさん「狂人なんか気にするか?普通
初日あるのに」
ゾイドさん「CO無いです」
ゴミさん「もう童話吊ろうぜ、終わるだろ多分」
吹き抜ける風さん「ゾイドさんは私の言葉に返事をしてほしい」
萎えるゴミさん「その中ならゾイドで良くねっていう」
アルミ缶さん「狂人はどこなんだろうか」
タイチさん「童話さん占うかどうかもお任せ」
吹き抜ける風さん「童話さんは私と思考回路がやや異なっており判定しにくいです
村の大多数が村だと認定するんでしたら吊りませんが個人的にはさっさと吊ってしまいたいです」
童話さん「個人的にゾイドさん吊りたい
なんか目立ってないし隠れてる」
ゴミさん「実際そうだろ?はやくしろよ(せっかち)」
お味噌さん「完全グレーならアルミ、萎えるゴミ、ゾイド」
萎えるゴミさん「そこお味噌の○>吹き抜ける風」
ゴミさん「占い結果ぐらい見やがれすっとこどっこい」
ゾイドさん「あとはグレー狭めてきゃいい気がします」
吹き抜ける風さん「◆ゴミさん 「占い真で見るなら適当に非狩人っぽい所つってけばなんとかなるだろ」
指定箇所はここでいいと思いますわよ>霊能者」
タイチさん「じゃあとりあえずは味噌さんのグレー潰していきましょう。完グレ優先的に。」
ゴミさん「うん、指定は必須」
童話さん「ゴミと萎えるさんは村ていい
頑張りが村のそれだし」
萎えるゴミさん「吹き抜ける風と意見がだいぶ違う模様
◆アルミ缶 「プリンさん狼だと思ってるなら霊能偽ってこと? じゃあ真はどこになるのかな>吹き抜ける風さん」
俺はこの発言からアルミ缶を余裕のない人外と見ているが」
吹き抜ける風さん「このタイミングのGJは大きいですね
指定役は霊能者でいいと思いますわよ」
ゴミさん「占い真で見るなら適当に非狩人っぽい所つってけばなんとかなるだろ」
お味噌さん「霊真でよかったよ
偶数になったおかげで狂潜伏の脅威も薄まったな」
タイチさん「おー、そこ○でしたか」
吹き抜ける風さん「個人的にはアルミさんは非狼であると思います
2日目より
◆アルミ缶さん
 「狩人は初手グレランくらいは頑張って欲しい」
◆アルミ缶さん
 「占いにCCOなら残していいと思うなぁ 霊能CCOなら吊るけど」
このあたりの発言から村を取りました(思考回路が村について)」
アルミ缶さん「GJか よかった」
童話さん「霊●なら残り占いは真だね」
吹き抜ける風さん「霊能真盲信とまではいきませんが真軸で考え行きます しかし霊能は非狼でいいです
吊場所ではありません。もっと言うとGJ狙いの狩人の護衛がついていてもいい位置です」
吹き抜ける風さん「2日目に比べて3日目は発言数が落ちている理由を教えてほしい>ゾイドさん」
ゾイドさん「勝ったっぽいですね」
萎えるゴミさん渡辺の囲い候補は現状童話のみ。だけど渡辺狼だとして、ここで相方囲うような真似するか?
しかも今日占い吊らなくてもいいなんて露骨なことを狼が言うとは思えない
よって童話は村目で見ることにする。

アルミ缶は引き続き吊りたい。妙な突っ込みで発言を稼いでる感じがする。
吹き抜ける風さん「昨日の発言に返答
プリンが狼なんじゃないのっていう推理は萎えるさんが言ってるように夜書いたものです」
タイチさん「おっと、GJ出ましたか」
吹き抜ける風さん「おはようございます」
萎えるゴミさん「狩人生存中の模様です。よかったよかった」
お味噌さん占い理由:童話さん囲いあるかもしれんわ。
     だが吹き抜ける風さん意見が強すぎて疑われまくりだね。
     俺としても昨日言った通りいつかは占わなきゃいけない場所なので占うよ。
     ここ●だったら吊ってもらって○だったら童話さん吊りという進行を希望する。
タイチさん「味噌さん真ですか。今晩噛まれてるのどっちでしょう・・・。
真狼だったわけだけども、身内切りした狼が渡辺投票者に居るのだろうかこれ。」
童話さん「おはよう」
アルミ缶さん「ごめん、日和ったわ 寡黙どころに入れた
占い候補早々に吊っちゃうのも踏ん切れなかったし突き抜ける風さんは怪しすぎて逆に吊れなんだ」
ゴミさん「童話吊ろうか」
ゴミさん「おはよ」
ゾイドさん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよう」
タイチさん「霊能CO:渡辺●」
お味噌さん「占いCO:吹き抜ける風さん○」
萎えるゴミさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/23 17:15:48)
お味噌さんを狙います。 >>> 萎えるゴミ <<<
ゴミさんの独り言「ああ」
ゴミさんの独り言「ホモは」
ゴミさんの独り言「せっかち」
童話さんの独り言「うん、占い投票うんぬんは捨てよう」
ゴミさんの独り言「はやくしろよ」
童話さんの独り言「でも、ゴミは初日に占い投票してるんだよな」
童話さんの独り言「萎えるとゴミは村だろう
アルミは・・・分からない」
吹き抜ける風さんを占います。 >>> お味噌 <<<
童話さんの独り言「ゾイドさんとアルミさんも気になるか」
萎えるゴミさんの遠吠え「あえての霊能噛み・・はさすがに変態すぎるか」
萎えるゴミさんの遠吠え「 」
萎えるゴミさんの遠吠え「 」
童話さんの独り言「まぁ、ここで吊ったなら対抗は吊らなくていいね
グレーで気になってるのは霊と同じくだったていう」
ゴミさんの独り言「チャレくんのかな」
ゾイドさんの独り言「狩人が生きていれば霊能護衛から真が分かっていいかなと思った、後悔はしていない」
タイチさんの独り言「渡辺●かー」
ゴミさんの独り言「童話あたりじゃないかなと思う」
童話さんの独り言「そこで占い吊り?真も充分有りそうだけど」
渡辺さんさん「いや 初日から●とか ムリだわぁ」
萎えるゴミさんの遠吠え「狩人抜けている気がしない」
萎えるゴミさんの遠吠え「つらい」
ゴミさんの独り言「霊能護衛はしない」
お味噌さんを護衛します。 >>> ゴミ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/23 17:10:48)
渡辺さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
渡辺さんさん5 票投票先 → 吹き抜ける風さん
アルミ缶さん0 票投票先 → ゾイドさん
萎えるゴミさん0 票投票先 → 渡辺さんさん
ゾイドさん1 票投票先 → 渡辺さんさん
お味噌さん0 票投票先 → 渡辺さんさん
ゴミさん0 票投票先 → 渡辺さんさん
タイチさん0 票投票先 → 吹き抜ける風さん
童話さん0 票投票先 → 吹き抜ける風さん
吹き抜ける風さん3 票投票先 → 渡辺さんさん
吹き抜ける風さん「今日は渡辺吊りでいいです」
ゴミさん「にしても霊能は噛むと思うよ
渡辺真なら真狂ー真だろうし」
吹き抜ける風さん「童話さんは渡辺さん投票者を疑うという発想をまず捨てたほうがいいともうと助言しておきますわ
私はお味噌真軸で考えていくわよ 少なくとも渡辺は狼で見ていくわ」
童話さん「渡辺は狼だろうけど
あそこで占い切りはないでしょ>アルミ」
ゴミさん「渡辺狼でここ囲ったとかあるんじゃないかなと思う」
渡辺さんさん「狼からしたら、私噛めば 渡辺 真 味噌 狂 が透けてしまうので
わざと残されたんですよ、きっと。」
アルミ缶さん「あ、そっか納得した。>萎えるゴミさん」
お味噌さん「対抗のこと信じないならもう吊ってもいいでしょ?>童話」
アルミ缶さん「まあ渡辺さん真でもお味噌さんは狂>狼だよね」
ゾイドさん「霊能は真でしょ>アルミ缶」
萎えるゴミさん「それ、霊能結果出る前の推理なんじゃないか?>アルミ缶」
吹き抜ける風さん「言われて読んだが渡邊の理由の意味が伝わってこないわ
渡辺吊りでいいわよ」
童話さん「今日はまだ占い切らなくていい
明日切りたい」
ゴミさん「言ってることが矛盾してるんじゃないかな」
タイチさん「投票からそんな人外透けるような事してこないとは思ってても、吹き抜ける風は気になる」
アルミ缶さん「私は霊能は真だと思ってるよ」
ゴミさん「童話さん渡辺投票吊りたいとか言う割に渡辺狼って言うんだね」
萎えるゴミさん「今日の噛み露骨に狩人探しだね。
渡辺真ならもう抜かれてないとおかしいはずなんだが」
アルミ缶さん「プリンさん狼だと思ってるなら霊能偽ってこと? じゃあ真はどこになるのかな>吹き抜ける風さん」
ゴミさん「何も考えずにグレランするほうがよっぽど」
童話さん「昨日あんなこと言ったけど
真は味噌さんだと思う
渡辺さんは狼ぽいし」
タイチさん「さて、どうしようかね今日は」
ゴミさん「で、霊能噛まれないようならお味噌真でいいよ」
ゴミさん「渡辺吊りに動いたのは、仮に真でも●を吊らないだろうから真証明できないのと、渡辺の理由が無くCCOがより濃厚になったから」
吹き抜ける風さん「個人的な推理ですがアルミ缶さんは非狼と推測します
根拠は発言からうかがえる思考回路が村人だからです」
萎えるゴミさん「確かにややこしいなこりゃ。>吹き抜ける風
俺のことは萎えると呼んでおけばOK」
童話さん「渡辺さん投票はないと思う
ここランしたいです」
お味噌さん「対抗の占い理由が意味不」
ゴミさん「ごめんね、始まってから気がついた>吹き抜ける」
渡辺さんさん占い理由 私 真の目を見てくれていたので
◆童話さん 「いや、占いは残してもいいと
狼の可能性が高いけど真なら痛い」
アルミ缶さん「まあ昨日のは寡黙吊りだよね」
吹き抜ける風さん「ゴミと萎えるゴミがいてややこしいです。発言しにくいです。」
萎えるゴミさんおはよう。
現状吹き抜ける風村目。こんな露骨に占われに出てくる狼がいるとは思えない。狂目ならある
吊りたいところはアルミ缶&童話。童話は占い真を見て、って発言が意味不明。アルミ缶は薄すぎる
そして童話は挨拶位置も遅い。
童話さん「おはよう」
吹き抜ける風さん「プリンさん狼は割とあるのではないでしょうか
発言数少ない割には最後に広範囲の誘導(まがい)を発言していますし(考察もなく的外れですが)」
スーパーメタルさん「お疲れ様でした」
吹き抜ける風さん「おはよう」
萎えるゴミさん「おはよう」
お味噌さん占い理由:吹き抜けるさん狼なら即効身内を突き放す怖いとこね。
     まあだがすぐに占う場所じゃない。噛まれないようなら怪しむところだ。
     問題はそこに追従するところね、自分で発言ぶれると言っているけどまさにそれ。
     吊りたいという理由もなんか投げやりな感じに見えた。
タイチさん「俺も投票したとこだけど発言少ないからまあ吊れますよねここ。
生存者で気になるのはまあグレランの中で渡辺投票した方々かな。」
渡辺さんさん「占いCO 童話さん○」
ゴミさん「おはよ」
アルミ缶さん「おはよう」
ゾイドさん「おはよう」
タイチさん「霊能CO:プリン○」
お味噌さん「占いCO:ゴミさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 17:04:08)
スーパーメタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーメタルさんを狙います。 >>> 渡辺さん <<<
お味噌さんの独り言「っく」
ゴミさんを占います。 >>> お味噌 <<<
スーパーメタルさんの独り言「まあ狂狼の可能性も割とみれるし占い吊りもないことはないんだけどね」
渡辺さんさんの遠吠え「囲いは 逆にまずいですよね」
童話さんの独り言「占い真狼なら狂は吹き抜ける風さん辺りかな?」
渡辺さんさんの遠吠え「占いはどうしましょう?」
渡辺さんさんの遠吠え「スーパーメタルか 了解」
渡辺さんさんの遠吠え「ぉ じゃぁ 一致した吹き抜ける風いっときますか」
萎えるゴミさんの遠吠え「どうせ占いが占ってくれるので放置」
童話さんの独り言「でも、渡辺さんも吊るとこじゃない
後一日待ちたい」
萎えるゴミさんの遠吠え「スーパーメタル→真抜き これしかないね」
渡辺さんさんの遠吠え「吹き抜ける風が うっとうしいですが」
萎えるゴミさんの遠吠え「狩人っぽいのは吹き抜ける風orスーパーメタル」
渡辺さんさんの遠吠え「噛まれないのは不自然だけど、 あえて残された説をがんばって押します
噛みはどうしましょう?」
童話さんの独り言「占いは味噌さん真目かな自分目線
恐らく真狼だろうし」
プリンさん「お疲れ様です」
萎えるゴミさんの遠吠え「俺が狼になるといつも相方が即死する展開になって嫌だ全く」
お味噌さんを護衛します。 >>> ゴミ <<<
渡辺さんさんの遠吠え「まさかの●もらい」
渡辺さんさんの遠吠え「さて まずいぞこれは」
タイチさんの独り言「プリン○と」
2日目の夜となりました。(13/08/23 16:59:04)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
渡辺さんさん3 票投票先 → 萎えるゴミさん
スーパーメタルさん0 票投票先 → ゾイドさん
アルミ缶さん0 票投票先 → プリンさん
萎えるゴミさん1 票投票先 → プリンさん
ゾイドさん1 票投票先 → プリンさん
プリンさん5 票投票先 → 吹き抜ける風さん
お味噌さん0 票投票先 → 渡辺さんさん
ゴミさん0 票投票先 → 渡辺さんさん
タイチさん0 票投票先 → プリンさん
童話さん0 票投票先 → プリンさん
吹き抜ける風さん1 票投票先 → 渡辺さんさん
吹き抜ける風さん「思考停止グレランの流れが怖いです」
スーパーメタルさん「渡辺は噛ませればいい、噛んでくれるよね?」
渡辺さんさん「特攻の● もらっただけで 信じてもらえないなんて ひどい村ですね」
萎えるゴミさん「現状をまとめると、渡辺さん真なら出ている占いは真狂
お味噌真なら占い真狼で狂人潜伏の可能性大
狩人COとかがあった場合は注意が必要だねー」
ゾイドさん「真狼なら噛み筋で分かりそう、グレラン推し」
アルミ缶さん「狩人は初手グレランくらいは頑張って欲しい」
吹き抜ける風さん「渡辺さんを今後信頼する展開になると思えないので渡辺さん吊りを推します」
童話さん「占い真も見て、グレラン」
お味噌さん「しかたないな
しかしこの霊真なら狂どこだかな、初日ならいいんだが」
タイチさん「狩人の護衛はお任せします」
吹き抜ける風さん「グレランで狩人候補減らすよりも信じる予定ない占い師を吊ってしまう方がいいと思います」
ゴミさん「●出て、吊るかどうかという話」
スーパーメタルさん「明日の占い先で色々決めればいい(威圧)」
プリンさん「占い残さないって言ってる人吊りたい」
ゴミさん「あーやっぱ即吊りでいいんじゃねえの?発言ぶれるが
これ真追えるのか?霊能で判断したほうがいいかも」
吹き抜ける風さん「吊に余裕あるとかいう気持ちが狼に足元をすくわれる原因の一端となるのです
狂人特攻が真にHITよりも素直に真の●引き&狂人誤爆の方を考えたいです」
アルミ缶さん「占いにCCOなら残していいと思うなぁ 霊能CCOなら吊るけど」
童話さん「んじゃ、グレランですね」
渡辺さんさん「初日から 真を決めうちか? まあ吊られなくても どうせ噛まれるだろうけど」
タイチさん「1回グレラン挟んどこうか」
ゾイドさん「2−1になった、占い吊るのはまだ早いんじゃないか」
童話さん「いや、占いは残してもいいと
狼の可能性が高いけど真なら痛い」
タイチさん「どうしようね、●打ち合ってたらグレランしようってところなんだけど」
スーパーメタルさん「それでいいね
んで即吊りするメリットもない」
アルミ缶さん「ああ出たのね 2−1か」
吹き抜ける風さん「霊能1人出てきたけど 増えなくていいよ
今日は渡辺吊ろうよ」
萎えるゴミさん「CCO即吊りはやめておいたほうがいい。今日はグレラン推奨」
プリンさん「●吊りは2回余裕があるからまだだね」
ゴミさん「別に霊能伏せる必要ないだろ、グレー狭まる」
お味噌さん「対抗吊ってくれるなら霊伏せててくれ」
タイチさん霊能COここです
渡辺さんさん「特攻● が占いに当たりましたね。 ざんねん」
ゾイドさん「と思ったら占いCOか」
吹き抜ける風さん「霊能は出てこなくていいよ 渡部さん吊ろうよ」
アルミ缶さん「渡辺さんつるの?」
スーパーメタルさん「いや霊能いるなら今日出るしかない」
萎えるゴミさん「これは狩人はお味噌鉄板護衛でいいだろう。
渡辺さん真なら即噛みされるだろうからまあ焦れ」
吹き抜ける風さん「占いCOしてようが吊っていいと思うわよ
明日霊能が2人出てきたら考えましょうよ」
童話さん「渡辺さんCCOか霊は出ていいよ」
ゴミさん「え?吊るの?まあいいんじゃねえの(他人事)」
スーパーメタルさん「と思ったらCCOか、まあいいんじゃない?(適当)」
タイチさん「2-0で片方はCCOか」
ゾイドさん「霊能は潜伏っすな」
アルミ缶さん「渡辺さんCCO?」
萎えるゴミさん「そして華麗に出てくるCCO。」
スーパーメタルさん「そこ最初に入村したとこじゃなかったか・・・?鬼畜!」
お味噌さん「まあCCOしてくるわなあ」
プリンさん「CCOですね」
童話さん「●だー伏せろー」
ゴミさん「じゃあお味噌ガチ護衛でグレランでいいです」
アルミ缶さん「黒か みんな伏せてー」
吹き抜ける風さん「渡部さん吊って霊能判定待ちでいいわよ」
萎えるゴミさん「●だあああ伏せろおおおおお」
タイチさん「いきなり●かー」
ゴミさん「どうもゴミです。燃えます。分別してね」
お味噌さん占い理由:名前占いでもアイコン占いでもない、右占いこそ至高。
渡辺さんさん「占いCO お味噌○」
童話さん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
萎えるゴミさん「おはよう」
スーパーメタルさん「おはよう」
アルミ缶さん「おはよー」
ゾイドさん「おはよう」
吹き抜ける風さん「おはようございます」
タイチさん「吠え:10 2wならこんなもんか。潜伏してくんのかな?どうかな?」
お味噌さん「占いCO:渡辺さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/23 16:52:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渡辺さん <<<
お味噌さんの独り言「占いCO:渡辺さん●」
童話さんの独り言「勘だけど」
渡辺さんさんの遠吠え「ですね> 噛み」
童話さんの独り言「なんとなくゴミと萎えるとアルミが人外ぽい」
渡辺さんさんの遠吠え「とりあえず 左で お味噌○ でいきます」
お味噌さんの独り言「だが初日●はなかなか信じてもらえないのが少人数村」
萎えるゴミさんの遠吠え「騙り役が噛み実行しないとCOのタイミングで不便が生じると思う。」
渡辺さんさんの遠吠え「あ、では噛みますね 100」
お味噌さんの独り言「イエー」
お味噌さんの独り言「占いCO:渡辺さん●」
タイチさんの独り言「左上隅かー」
渡辺さんさんを占います。 >>> お味噌 <<<
萎えるゴミさんの遠吠え「ほいほい。なら噛みも任せますねー。100でお願いします」
童話さんの独り言「グレ考察はその都度
推理は占いの内訳ぐらいしかしない」
渡辺さんさんの遠吠え「でわ 騙りでますね 噛みはおまかせしてよい?」
渡辺さんさんの遠吠え「どうしますか? 潜伏したら吊られそうなんで 騙りでてもいいです?」
萎えるゴミさんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏します 騙るのなら任せますねー」
スーパーメタルさんの独り言「(ところでぱみゅってなんだ・・・?)」
童話さんの独り言「素村かのんびり頑張っていこう」
ゴミさんの独り言「6連敗なう」
アルミ缶さんの独り言「素村だー! 推理頑張るぞっ」
ゲームマスター「初日狂とか ひでえ」
ゴミさんの独り言「ふむ・・苦手な役職」
渡辺さんさんの遠吠え「うゎ よろしくです」
お味噌さんの独り言「連続占いやー」
タイチさんの独り言「おっと霊能かー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
萎えるゴミさんの遠吠え「よろしくー」
吹き抜ける風さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 16:47:22)
お味噌さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
童話さん「よろしくお願いします」
アルミ缶さん「よろしく」
ゴミさん「よろしく」
タイチさん「よろしくー」
萎えるゴミさん「よろしくー」
渡辺さんさん「よろしくですー」
ゾイドさん「よろしくー」
プリンさん「よろしくー」
スーパーメタルさん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんが吹き抜ける風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吹き抜ける風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:45:27)
かりっぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがゴミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが童話に名前を変更しました。
童話さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 16:43:50)
kariさんがお味噌に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんおつでした」
kariさんが渡辺さんに名前を変更しました。
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
kariさんが萎えるゴミに名前を変更しました。
kariさんがゾイドに名前を変更しました。
かりさんがタイチに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスーパーメタルに名前を変更しました。
タイチさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:39:20)
ゴミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:38:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
プリンさん「こんにちは」
お味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:37:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:34:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゾイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:33:17)
ゲームマスター次回更新1645
ゲームマスター「いらっしゃい」
萎えるゴミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルミ缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:30:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーメタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
渡辺さんさん「よろしくぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:21:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりっぽんさん「よろしく御願いします^^」
かりっぽんさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GMが脱げば集まる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 16:09:55)
ゲームマスター人来ないなあ 次回更新1630
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る