過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
噛まれ役
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(生存中)
 
 
平民
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
連敗なう
◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
ガードしつつ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[占い師]
(死 亡)
 
 
おうぎせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水晶学者
◆MJ3MwOWAHw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
孔明
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
猪鍋
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
梨ソーダ
◆YJXF7.Iqag
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お砂糖のゴハン
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
つけ麺
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨っこ
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(生存中)
 
 
南天のど飴
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱穀
◆NwSQZzkJyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
煮沸タオル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132187番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
孔明さん「この前うっかり吠え0でLW露出してしまったから思いついた案、外道で乱発すると逆にばれるから奥の手だけど。失敗から学ぶのが人狼で勝つための近道かと」
連敗なうさん「三日目の吠えなしはまさに孔明の罠でした
去ります。お疲れさまでした」
連敗なうさん「平民吊りするぐらいなら四日目で梨切るべきだったね、LW気にしすぎてぐだぐだになった・・」
煮沸タオルさん「相方、村の皆さま、GMさま、ありがとうございましたー!」
連敗なうさん「●吊りすると梨吊る必要がなくなるなあ」
ガードしつつさん「連敗なうさんが早くRPを辞めれることを願うわよ
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
おうぎせんしさん「◆ガードしつつさん 「孔明占いを骨っこに使えたかと言われると度胸の面で怪しいわね(対抗占った口が言うかってもんだけど)
骨っこが村人じゃないと知ったときの孔明さん上手いなぁ感がすごかったわ」
使うべきですよ。あなた視点で骨さん狐もあった
銃殺出たらほぼ真確定じゃないですか
対抗占いよりも全然ましです」
骨っこさん「GMさん村建てありがとうございました」
骨っこさん「孔明さん仲間でよかった」
噛まれ役さん「GMさん村たてありがとうございます ならびに同村のみなさんお疲れ様でした」
連敗なうさん「また連敗を伸ばしてしまった。村陣営のみなさん申し訳ない
GM村立てありがとです」
ガードしつつさん孔明の罠パネェっす
煮沸タオルさん「噛まれない占いは、吊りたくなっちゃうんだよなあ、個人的には」
平民さん「少なくともそれなら詰み早くできた気がするがね」
おうぎせんしさん「ガードさんと孔明さんの信用勝負ですからね
いきつくところは」
おうぎせんしさん「●吊っても結局占いの決め打ちになるから大差ないですよー」
孔明さん一緒に遊んでくれたみんな、これが孔明の罠だ。気をつけろ
ガードしつつさん「孔明占いを骨っこに使えたかと言われると度胸の面で怪しいわね(対抗占った口が言うかってもんだけど)
骨っこが村人じゃないと知ったときの孔明さん上手いなぁ感がすごかったわ」
連敗なうさん「●吊りのほうが良かったのか・・
たしかにどっちかの真を追うなら●吊っとけばいいしなあ」
つけ麺さん「吠え0はこれから流行るな(確信、なんて」
おうぎせんしさん「●キープしつつ残る占い2の信用勝負
残り2の片方の占いが噛まれたら残る占い吊りして●を告発要員で残す
占い3でグレーにLWの形にしなくて済みます」
水晶学者さん「GM&同村のみんな ありがとー」
水晶学者さん「お疲れ様でした 孔明さん鉄板護衛させていただいてましたw 」
孔明さん「ではではGMさん村立てありがとうございました、ログ読んできます」
煮沸タオルさん「相方、頼ってゴメンねー、ありがとう〜」
孔明さん「そのまずい進行をさせるための吠え操作だったけどうまくいってよかった」
おうぎせんしさん「僕は圧倒的に信用で劣っている占いは吊っていいと思います>連敗さん」
平民さん「●残しがまずかったのでは?>連敗なうさん」
おうぎせんしさん「GMさん管理ご苦労様でした」
南天のど飴さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
孔明さん「噛みあわせのうち猪鍋さんはほぼ自分が占うこと確定してるし突っ込まれたらそれで返せる、しいていいうなら3日目よるの吠え0を疑えてたかどうか」
ガードしつつさん「そうよね 真狂狐なら誤爆とかそういう以前に占い襲撃しちゃいますわね
その考え方をどっかへやってしまったのは残念だったと思うわよ。>のど飴さん」
つけ麺さん「やっぱりそうでしたかね。孔明さん視点、対抗LWなんだったら、村吊って最終日逆転とかあると思ったら、狩COで混乱させたらいいのかなとか思ったんですけど、悪手ですね>孔明さん」
骨っこさん「●もらって残されるとどうしていいかわからんです」
連敗なうさん「あと、三日目の梨吊りって実際どうなんだ?●吊りよりこっちの方がいいの?」
梨ソーダさん「ご主人様に黒出しとか本当すみませんでした」
平民さん「梨さんの占い先がことごとく死体だったからてっきり狼だと思ったわ」
孔明さん「確かにガードさんは自分占いが決定打だったね、最終的に骨っこさんに●ださせて信用勝負ぶっちぎるつもりだったんだけどそれを1日遅らせたから完全に致命傷になったのかと」
骨っこさん「俺は仲間さんたちにおんぶにだった状態でだった
村アピは初日投票しかなかったかな」
南天のど飴さん「真狂狐なら占い噛むからそれはないというのは完全同意」
ガードしつつさん「骨っこさん2日目のグレランで身内票しているのよね
終わってから言えることだったけどこの狼たちは強いわね 素直に乾杯ですわ」
連敗なうさん「孔明偽要素って猪鍋以外のどこだったんだろう」
おうぎせんしさん「占い真視点だと対抗が人外は確定。それは村視点も一緒です
なので対抗の内訳を見せるよりも、グレーから人外を見つける銃殺出す
占い全員視点での詰みを目指す
これをするほうが大事です」
孔明さん「あの状況で狩人COはさすがに悪手、ガードさんが狂人でもう一方囲えてる時ぐらいですね」
連敗なうさん「偽なら目立ち過ぎるけど、やはり意味不明だと思った
でも対抗占いするための狼の発言と考えるとちょっと納得したのでてっきり偽かと・・」
猪鍋さん「GM村たてありがとさん」
孔明さん「ガードさんが狂人にも見えなかったし噛みに言ってつけ麺さんが残れるとも思わなかった、だから吠え操作で●吊りにくくして●がのこる変則信用勝負に誘導した」
平民さん「ただ梨が狼だと思ったのは外れた」
おうぎせんしさん「ガードさんは対抗占いする必要なかったのがわかるでしょうか?」
つけ麺さん「吊られる前、狩COやってもよかったのかなーとか思ったんですが、どうだったでしょうか?」
南天のど飴さん「真狂狐発言はあまりにも目立ちすぎて偽ならしづらいのよね」
ガードしつつさん「狂人誤爆からの展開を参考にさせていただくわよ
私が孔明占ったのが勿体なかったかしらね>孔明」
煮沸タオルさん「私に投票した孔明さんを、もっと疑えばよかったわー」
脱穀さん「乙」
煮沸タオルさん「狂人誤爆でも、噛みに行かなかったんですねえ」
連敗なうさん「噛み合わせは確かに孔明狼くせーと思ったけどそれ以外の部分が真だと思った。完敗」
孔明さん「実質真占い2のお仲間初日グレラン2位でも孔明にかかればこんなもんです」
ガードしつつさん「(連敗なうさんが連敗阻止できてない件について)」
おうぎせんしさん「気にしなくていいと思いますよ
信用取れない占いが悪いと思うので>連敗さん」
骨っこさん「すげー孔明さんすごいです」
お砂糖のゴハンさん「死体ナシでてなくて●当ててきたなら
あの場面なら敬意を表して黙って死ぬで」
煮沸タオルさん「すみませぬー、相方にまかせっきりでしたんー」
平民さん「やっぱり噛み合わせか」
連敗なうさんすいませんでしたあ!
つけ麺さん「お疲れ様でした。
流石孔明さん。そこにシビれる!あこがれるゥ!」
骨っこさん「お疲れ様でした」
猪鍋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
孔明さん「狐に●撃ってたか、あぶあぶ」
噛まれ役さん「お疲れです」
おうぎせんしさん「お疲れ様でした」
平民さん「お疲れ様です」
さん「お疲れさま」
煮沸タオルさん「きゃー おつかれさまでしたー」
ガードしつつさん「お疲れ様でした 完全に吠えに惑わされたわよ」
お砂糖のゴハンさん「やぁ、お疲れ」
連敗なうさん「お疲れさまでした」
孔明さん「おつかれさまでした!」
南天のど飴さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 16:11:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おうぎせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうぎせんしさんを狙います。 >>> 孔明 <<<
連敗なうさんの会話「ああ、そうですか」
孔明さんの遠吠え「ここまですべて孔明の罠!」
7日目の夜となりました。(13/08/23 16:11:25)
ガードしつつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
連敗なうさん0 票投票先 → ガードしつつさん
噛まれ役さん0 票投票先 → ガードしつつさん
孔明さん1 票投票先 → ガードしつつさん
おうぎせんしさん0 票投票先 → ガードしつつさん
ガードしつつさん5 票投票先 → 孔明さん
骨っこさん0 票投票先 → ガードしつつさん
お砂糖のゴハンさん「孔明真=オレが狼ぽかった
って事かぁぁ!?」
南天のど飴さん「ガード真をみてる自分がいる」
おうぎせんしさん「占い噛みがないのに真狂狐言い出して
都合よい結果しかでない、噛みも都合がいい。信用できないです」
ガードしつつさん「孔明に合わせましょう」
ガードしつつさん「その理論だとまだ孔明吊れますわよっ>共有」
連敗なうさん「連敗が止まるといいんですが・・」
おうぎせんしさん「正直どうでもいいんです
対抗占いするあなたが信用できないってだけなので>ガードさん」
孔明さん「狂人誤爆なら次の日梨さん死体のはずですよ」
連敗なうさん「真狂狐発言がどうにも対抗占いのいいわけにしか見えなくてすいません」
ガードしつつさん「あらら、これは連敗記録が伸びてしまいそうね」
ガードしつつさん「梨さんは狂人で誤爆ですよ>おうぎせんしさん」
連敗なうさん「雨ーお砂糖ーガードだったんじゃないでしょうか」
孔明さん「まぁそうなりますよね、ガードさん長いこと一人でお疲れ様でした」
ガードしつつさん「というか私じゃなくて連敗さんが私と噛まれ役さんの合わせる場所を指定してほしいわよ」
おうぎせんしさん「梨さんの真なんて切ったのだからその●なんて考えません
残った占い二人視点でしか考えなくてよい
なので偽物占いは骨っこさんに○はできない>ガードさん」
骨っこさん「占い吊り了解」
連敗なうさん「対抗占い、真狂狐発言、骨っこ●でだいぶアウト」
連敗なうさん「はい、ガードさん吊りでいきましょう」
ガードしつつさん「おうぎせんしさんと骨っこさんと孔明さんが私に入れたら
私と噛まれ役さんと連敗なうさんは孔明さんに合わせましょうか
おうぎせんしさんが意見を変えないようでしたら引き分けがベストな選択です」
孔明さん「そもそも対抗は自分占いがおかしいのです、両視点詰める気ないのではないのです」
連敗なうさん「おうぎさんがガードさんに入れる次点でガードさんの勝ちが消えるんですね」
おうぎせんしさん「一応最終日を目指すなら骨っこさん吊りですけどね」
ガードしつつさん「骨っこさん●なのですもの確定○にはなりませんわよ>おうぎせんしさん」
おうぎせんしさん「僕はガードさんが一切信用するつもりないのでガードさんに入れます」
孔明さん「確定○っていうかもともと梨ソーダさんの●ですけどね」
ガードしつつさん「どっちから吊ってもかまわないわよ
何が「LWな気がする」だったのよね」
煮沸タオルさん「出来る方の共有が残って、よかったですぅ」
孔明さん「今日は占い決め撃ちです、明日まで迷うなら自分吊りですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
連敗なうさん「でしょうね」
おうぎせんしさん骨っこさん確定○にできない占いが偽物
煮沸タオルさん「あー おつでした」
おうぎせんしさん「ガードさん吊りで終わりだね」
ガードしつつさん≪考察≫
狂人or狐の誤爆で骨っこさんにHITが真相でした。
狩人のGJを期待しつつ夜を過ごします
骨っこと孔明を見事吊り上げ村に勝利をプレゼントできても占いのセンスは欠片もなかったと思いますわよ
連敗なうさん「相方お疲れ」
おうぎせんしさん「おはよう」
孔明さん理由:もうここしか占うとこない
溶けそうな気は結構します、溶けて終われ―
骨っこさん「おはよう」
噛まれ役さん「おはよー」
連敗なうさん「おはよ」
ガードしつつさん「占いCO 骨っこ●でした」
孔明さん「占いCO 骨っこさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/23 16:05:38)
煮沸タオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煮沸タオルさんを狙います。 >>> 孔明 <<<
おうぎせんしさんの独り言「骨っこさん確定○にしたら占い吊りきりで詰み」
連敗なうさんの会話「あと、信用勝負を挑みそうなのってガードさんだしね」
おうぎせんしさんの独り言「骨っこさん●出した占いが偽物
これでいいだろうね」
連敗なうさんの会話「できる人のような発言をしているのに対抗占いはグレー管理としか思えないかも」
連敗なうさんの会話「ガードさんは真狂狐発言の意味不明さと対抗占いがだいぶマイナス」
梨ソーダさん「お疲れ様です」
噛まれ役さんの独り言「骨っこさん○なら
ガードさん→孔明さんでいいのかな??」
連敗なうさんの会話「いや、孔明さんかも。ちょっと分からない」
骨っこさんの遠吠え「 」
連敗なうさんの会話「というか村人でも狼が狼にするんじゃないかな」
煮沸タオルさんの会話「ガードさんが真寄りでオーケー?」
連敗なうさんの会話「だと思う。あれで村人なら驚く」
平民さん「お疲れ様です」
骨っこさんの遠吠え「 」
骨っこさんの遠吠え「はーい」
連敗なうさんの会話「おそらく最終日勝負になるような占い結果にすると思う」
煮沸タオルさんの会話「骨っこさんは、死んでなかったら狼確定ってことでいいのでしょうか」
孔明さんの遠吠え「いや露骨に素直に噛まれ噛みでええのんか?いやそれだとまだ不安が残る」
お砂糖のゴハンさん「こんな事ならcoするべきだったか」
おうぎせんしさんの独り言「ガードさん吊りは変わらないかな自分の中では」
孔明さんの遠吠え「130噛み」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「ここまでへ垂れてきたから仕方ないですが」
骨っこさんの遠吠え「わかりました」
連敗なうさんの会話「今日の無残がイノシシさんなのはちょっと孔明さん狼度アップかも?」
ゲームマスター「お疲れ様」
孔明さんの遠吠え「へたれるのはいやです噛まれ狐を排除して煮沸タオルさん噛みます」
煮沸タオルさんの会話「次の結果次第でいろいろ決まるですね」
ガードしつつさんの独り言「結論 狂人か狐に●を貰うと狼は辛い」
骨っこさんを占います。 >>> ガードしつつ <<<
骨っこさんの遠吠え「おつかれです」
つけ麺さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/23 16:01:20)
つけ麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連敗なうさん0 票投票先 → つけ麺さん
つけ麺さん7 票投票先 → ガードしつつさん
噛まれ役さん0 票投票先 → つけ麺さん
孔明さん0 票投票先 → つけ麺さん
煮沸タオルさん0 票投票先 → つけ麺さん
おうぎせんしさん0 票投票先 → つけ麺さん
ガードしつつさん1 票投票先 → つけ麺さん
骨っこさん0 票投票先 → つけ麺さん
連敗なうさん「狼の思惑として最終日勝負でしょうか」
骨っこさん「うーんわかってきた」
ガードしつつさん「骨っこさんに狂人or狐(狂人初日)の誤爆だったら襲撃の仕方も納得がいくのですわ」
おうぎせんしさん「狼3残りだとしてもつけ麺さん吊れば梨さん真以外はかならず狼2になります
骨さん占いしてどうなるかでいい
明日決め打ち」
ガードしつつさん「明日骨っこさんが死体になっていたら→勝利
明日骨っこさん●だったら→最後まで戦い抜く
明日骨っこさん○だったら→孔明さん吊りで終了でございますの 狐もいないですわよ」
おうぎせんしさんガードさんは自分に都合よい結果して出してないんですよね
孔明さんLWにだけすればいいわけですから
噛まれ役さん「つけ麺吊り納得」
連敗なうさん「骨っこさんの発言で村人なら驚きます」
おうぎせんしさん「違いますね
村視点にたって行動し村の信用を得ることです>ガードさん」
骨っこさん「占い1吊ったのなら残りも残しても怖いだけですし」
孔明さん「まぁ自分視点そこ狐だとまずいですからね、あがかないから捨ててましたが」
連敗なうさん「ガードしつつさんは4日目に真狂狐だと思った理由を教えてください」
おうぎせんしさん「梨さん真じゃない以上つけ麺さん吊れば明日は確実にくる」
ガードしつつさん「うふふ。そんなの「全力で推理をしている村人の力になる」ことに決まってるわよ
自分でも推理をしてこの人は情報を与えたらきちんと正解を導いてくれるという人が求める情報を提供してあげるのが役目なのよ>おうぎせんしさん」
噛まれ役さん「確かにつけ麺さんは狼目だけど」
おうぎせんしさん「なんで占い決め打ちなの?馬鹿なの?」
平民さん「ここでまた占い先死体とか」
連敗なうさん「強いて言うなら梨偽決め打ちですね」
おうぎせんしさん「つけ麺さん吊ってガードさん視点で狼1確実に吊る
骨さん占いで死体が骨さんなら一人破綻
パンダなら明日占い決め打ち」
孔明さん「ではつけ麺さんさようなら、言うまでもないですが自分は骨っこさん占いますね」
骨っこさん「占い決め打ちなんじゃないですか?」
噛まれ役さん「占い決め打ちじゃろ>おうぎさん」
孔明さん「ああそうかそこ有りました」
つけ麺さん「視点詰めちゃって下さい」
骨っこさん「梨ソーダさん吊ったのなら真はおわなくていいよね」
おうぎせんしさん「占いは二人とも骨っこさん占い」
ガードしつつさん「骨っこさんと孔明さんとつけ麺さんが吊れれば問題ありませんの
今日はつけ麺さん吊りで 骨っこさんを明日占いますの」
おうぎせんしさん「つけ麺さん吊り」
平民さん「お疲れ様です」
孔明さん「今日はほぼ占い決め打ちの日ですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
連敗なうさん「梨真切っての進行で行きたいと思います」
おうぎせんしさん「ガードさんは占いに必要なことってなんだと思う?
人外見つける事はもちろんでそれ以外で大事なこと>ガードさん」
おうぎせんしさん「おはよう」
連敗なうさん「つけ麺さん吊りで両視点詰めれますよね?」
骨っこさん「おはよう」
孔明さん理由:いまさらパンダとか作ってもあれですし
自分視点で占うべき最後の方、正直発言がしっかりしすぎていて
溶ける気がまるでしません
煮沸タオルさん「ほお、おはよーです」
ガードしつつさん理由というか考察:
予告投票をしました
投票した後に考えましたが骨っこさんを占うべきでしたね
骨っこ●なら3残り確定狐候補おうぎせんし
骨っこ呪殺なら梨の破綻が確定して推理しやすくなりますわよ
梨さんの狂人誤爆が絡んでしまったので狼目線で真偽がつけらなかったのではないでしょうか。
猪鍋さん「おつかれさま」
噛まれ役さん「おはよう」
つけ麺さん「おはよう」
連敗なうさん「おはよ」
ガードしつつさん「占いCO おうぎせんし○でした」
孔明さん「占いCO 猪鍋さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/23 15:55:12)
猪鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猪鍋さんを狙います。 >>> 孔明 <<<
連敗なうさんの会話「孔明真でも対抗占う可能性はある」
煮沸タオルさんの会話「がんばってます…とほほ」
連敗なうさんの会話「いや、自信ないから自分でも考えて><」
連敗なうさんの会話「ここにガードさんが●を打ったらだいぶ信用さがると思う」
煮沸タオルさんの会話「メモメモ」
連敗なうさんの会話「おうぎさんは村人だと思います」
煮沸タオルさんの会話「はいっ」
連敗なうさんの会話「孔明真なら絶対にイノシシさんを占うと思うのでつけメンさん吊りましょうか」
梨ソーダさん「発言遅いが偽要素、は分かるけど、名前間違えも偽要素に思われちゃうのか。今後気をつけます」
連敗なうさんの会話「孔明のグレー猪 つけ麺  対抗だった」
孔明さんの遠吠え「どーする、猪鍋さん噛みとタオルさんの二択」
南天のど飴さん「稀によくあります>骨っこさん」
骨っこさんの遠吠え「びっくりしましたよ」
煮沸タオルさんの会話「そうですね」
連敗なうさんの会話「梨真は切りましょう」
噛まれ役さんの独り言「ってか梨さん真じゃないなら自動的に村じゃん「やったね た○ちゃん」」
骨っこさんの遠吠え「共有噛みじゃなかったのね」
連敗なうさんの会話「潜伏狂人を考慮しなければ、つけメン吊りでも大丈夫かな?」
孔明さんの遠吠え「あぁ、へたれて水晶噛みに言ったごめん」
つけ麺さんの遠吠え「共有噛んだんじゃないんですか?」
骨っこさんの遠吠え「 」
梨ソーダさん「南天のど飴さん、名前間違え本当に申し訳ありませんでした…」
孔明さんの遠吠え「あとは真占い吊るだけです、噛まれ役狐ないとみるなら共有噛みでもよいですハイ」
連敗なうさんの会話「グレー ガード
おうぎ 水晶 骨っ子」
煮沸タオルさんの会話「むずかしいー」
骨っこさんの遠吠え「 」
連敗なうさんの会話「グレー 孔明
噛まれ 猪 つけ麺  対抗」
骨っこさんの遠吠え「 」
つけ麺さんの遠吠え「 」
骨っこさんの遠吠え「それ気になる」
煮沸タオルさんの会話「そろそろ相方が噛まれちゃいそうだわん」
つけ麺さんの遠吠え「 」
噛まれ役さんの独り言「視野狭いのは把握済み・・・それが村目に見えて欲しい」
連敗なうさんの会話「明日決め打ちっぽいか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
骨っこさんの遠吠え「 」
つけ麺さんの遠吠え「水晶学者さん狐でFA?」
骨っこさんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「猪鍋さんで噛みあわせてごり押し」
骨っこさんの遠吠え「 」
骨っこさんの遠吠え「 」
つけ麺さんの遠吠え「 」
お砂糖のゴハンさん「●サクサク吊って占いもサクサク吊って
キツネ怖くないのか」
骨っこさんの遠吠え「まさかの展開」
孔明さんの遠吠え「ほえよろ」
おうぎせんしさんを占います。 >>> ガードしつつ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/23 15:50:43)
梨ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連敗なうさん0 票投票先 → 梨ソーダさん
つけ麺さん0 票投票先 → 梨ソーダさん
噛まれ役さん0 票投票先 → 梨ソーダさん
梨ソーダさん8 票投票先 → 孔明さん
孔明さん1 票投票先 → 梨ソーダさん
煮沸タオルさん0 票投票先 → 梨ソーダさん
おうぎせんしさん1 票投票先 → 梨ソーダさん
猪鍋さん0 票投票先 → 梨ソーダさん
ガードしつつさん0 票投票先 → おうぎせんしさん
骨っこさん0 票投票先 → 梨ソーダさん
ガードしつつさん「この段階で呪殺出して噛まれた後につけ麺&孔明吊って勝てるといいわね」
おうぎせんしさん「ガードさん視点で対抗が人外なんて誰が見ても確定してるわけであって
ガードさんがグレーから銃殺なり●見つけて信用で勝つ
これが最善なのがわからないんですね>ガードさん」
連敗なうさん「初日から占い噛みに来ない時点で真狂狐はまずないとみます」
煮沸タオルさん「はーい」
梨ソーダさん「なんか占いっぽくないらしくてごめんなさい、とだけ。」
猪鍋さん「せめて狩狐を探さない噛みだったなら真狂孤もあったかもしれんけどなー」
おうぎせんしさん「果てしなく無駄ですよ。あなたが真なら噛まれれば対抗は吊られますから
大事なのはグレーから人外を見つけることです>ガードさん」
煮沸タオルさん「梨ソーダさん、何かいい残すことありますー?」
ガードしつつさん「◆おうぎせんしさん 「噛まれ役さんは二日目から思ってましたけど視野が狭く考えが浅い」
初日の○は中身が分からない状態で占うとは言っても私も噛まれ約三はあまり切れ者だとは判断できないわよ
今日は予告投票しますわよ」
骨っこさん「占いに狐まじりはさすがにレアケでしょう」
おうぎせんしさん「占いが真狂狐で占い噛みがないわけがない
占いは全員噛まれないのに真狂狐とか言い出すのはちょっと・・・」
噛まれ役さん「◆おうぎせんしさん 「噛まれ役さんは二日目から思ってましたけど
視野が狭く考えが浅い」 それで何目なの>おうぎさん」
梨ソーダさん「名前間違えたのは本当申し訳ない。けどそれは本人要素なんです、残念ながら」
孔明さん「梨ソーダさんが噛みあわせに見えますが今日じぶんを占った時点でガードしつつさんが狼でしょう。おそらく呪殺時に破綻したくないゆえの私占いです」
おうぎせんしさん「噛まれ役さんは二日目から思ってましたけど
視野が狭く考えが浅い」
ガードしつつさん「無駄であるとは限らないと判断したからよ
結果から言わせていただくと無駄だったかもしれないけどつけ麺を吊っても狐勝にはならないということが確定でわかったというのは大きいと解釈しましょう>おうぎさん」
連敗なうさん「梨さん吊りです、ぶれてすいません」
梨ソーダさん「理由:なんか発言が減ってきてるのが囲われて安心してるからかなぁ…と」
猪鍋さん「いや、1wは吊れてるんだっけか?確定はしてないよな?」
おうぎせんしさん「狐混じりでもなんでもないですよね>噛まれ役さん」
連敗なうさん「真狂狐とかどうかんがえてもありえないだろ」
骨っこさん「占い決め打ちしないとね」
噛まれ役さん「◆おうぎせんしさん 「なんでそんな無駄なことするんですか?>ガードさん」 いや、ガードさん視点占い狐交じりだろ」
つけ麺さん「◆梨ソーダさん 「占CO 南天のど雨○」
占うとき、真なら名前に気を使うと思うんですが」
水晶学者さん「おつかれさまー」
ガードしつつさん「水晶学者さんで囲いと考えましたが死んでいます。
推理が全く当たらないのですわよ」
連敗なうさん「じゃあ梨を吊ります」
猪鍋さん「昨日占い吊らなかったんなら、決め打ちすんのか」
平民さん「えー○なの」
孔明さん「占い切りの日ですね」
おうぎせんしさん「なんでそんな無駄なことするんですか?>ガードさん」
連敗なうさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
煮沸タオルさん「おはよー」
ガードしつつさん【考察】
つけ麺と孔明さんが狼であります。
狐の所在は依然として不明。梨ソーダんさんを占うのはやめにしようと思います。
「ぶれる」のではなく結果に基づいて修正していく。これが大切であると考えます。
噛まれ役さん◆つけ麺さん
 「ガードしつつさん自ら破綻しにきたのか。ワロタ」
◆つけ麺さん
 「おはよう」
つけ麺さんの反応から狼で見ていいと思うよ>共有
孔明さん理由:ここからは下手にグレを詰めない方がいい
狂人目の対抗の初日○占い、噛まれ役といいつつ噛まれても平気な可能性高し
ガードしつつさん理由:対抗占いをします 梨ソーダさん投票は狼がかみ合わせてくる(梨ソーダさん狂人読み)のを期待しての投票でした。
昨日は完グレから指定してくれたら対抗じゃないところ占いという道もあったけど私の独断で対抗占いを開始させていただきます。
おうぎせんしさん「おはよう」
梨ソーダさん「占いCO 水晶学者○」
ガードしつつさん「占いCO 孔明●」
猪鍋さん「おはよう」
噛まれ役さん「おはよー」
骨っこさん「おはよう」
つけ麺さん「おはよう」
孔明さん「占いCO 噛まれ役さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/23 15:43:54)
水晶学者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水晶学者さんを狙います。 >>> 孔明 <<<
平民さん「梨ソーダさん狼でキープするべき。」
南天のど飴さん「また連投か・・・すまんね」
噛まれ役さんの独り言「堂々しておこう」
煮沸タオルさんの会話「しかし、占い先かなにか残した方がいい気が、捨て票より」
梨ソーダさんの独り言「占いCO 水晶学者○」
骨っこさんの遠吠え「 」
噛まれ役さんの独り言「バカみたいにミスリードしてそう(汗」
お砂糖のゴハンさん「これは進行的にも村は大変なんだろうな」
骨っこさんの遠吠え「 」
連敗なうさんを護衛します。 >>> 水晶学者 <<<
煮沸タオルさんの会話「うーむ」
骨っこさんの遠吠え「 」
連敗なうさんの会話「ガードの真狂狐発言は意味不明」
孔明さんの遠吠え「ガードさん偽確定時のみお願いします」
つけ麺さんの遠吠え「 」
骨っこさんの遠吠え「 」
つけ麺さんの遠吠え「 」
骨っこさんの遠吠え「狩人日記必要ですか書いてるけど?」
連敗なうさんの会話「捨て票じゃないだろうか。
昨日の吠えLWで見るなら孔明真しかない」
孔明さんの遠吠え「できる限り呪殺たいおうしたいのでこの辺で噛み130、後はひたすら吠えていてください」
つけ麺さんの遠吠え「 」
骨っこさんの遠吠え「 」
連敗なうさんの会話「真狂狐で占い噛みに手をつけないなんて絶対あり得ないとおもうけどどうなんだろ」
つけ麺さんの遠吠え「狩日記って出してもいいですか」
水晶学者さんの独り言「今日は吼えたな もう吼えに関しては気にしないことにする」
煮沸タオルさんの会話「これは、村側じゃない気がするな
ここ狂人とかあるかな?」
孔明さんの遠吠え「骨っこもほえて」
平民さん「噛まれ役が絶対人外だろ」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「 」
孔明さんの遠吠え「占い候補1をつり上げるため共有を噛みに行きます、もちろん煮沸タオル」
煮沸タオルさんの会話「こちらこそゴメンよ、しかし孔明さんの私投票って」
孔明さんを占います。 >>> ガードしつつ <<<
つけ麺さんの遠吠え「●に反応してしまったすいません」
平民さん「グレランになってないよ。
CO聞けよ」
連敗なうさんの会話「てっきり梨吊りで行くつもりがぶれてしまった」
孔明さんの遠吠え「適当に吠え稼ぎしながら聞いてください」
南天のど飴さん「真狂狐なら占い噛みくるんではなかろうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
南天のど飴さん「真狂狐なら占い噛みくるんではなかろうか」
連敗なうさんの会話「無茶振りごめん!」
平民さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/23 15:39:20)
平民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連敗なうさん0 票投票先 → 平民さん
つけ麺さん0 票投票先 → 平民さん
噛まれ役さん1 票投票先 → 平民さん
水晶学者さん0 票投票先 → 平民さん
梨ソーダさん4 票投票先 → 平民さん
孔明さん0 票投票先 → 煮沸タオルさん
平民さん6 票投票先 → 噛まれ役さん
煮沸タオルさん1 票投票先 → 梨ソーダさん
おうぎせんしさん0 票投票先 → 梨ソーダさん
猪鍋さん0 票投票先 → 梨ソーダさん
ガードしつつさん0 票投票先 → 梨ソーダさん
骨っこさん0 票投票先 → 平民さん
ゲームマスター「あらかぶった」
ゲームマスター「真狂狐で占い噛まないメリットは何やろうね」
南天のど飴さん「真狂狐なら占い噛みくるんではなかろうか」
孔明さん「せめて指定だと思います」
平民さん「違うよ。よく読め」
おうぎせんしさん「ない>ガードさん」
煮沸タオルさん「じゃあ自由にどうぞ!」
ガードしつつさんやっぱり真狂狐見ますわよ
対抗順次占ってきます 後悔は…多分しません
連敗記録伸ばしてしまったら土下座しますわよ
連敗なうさんいや、おそいな完グレからグレランでいきましょう
猪鍋さん「指定するくらいなら梨吊ってお茶を濁す感じで良いんじゃないか」
梨ソーダさん「吊られないのであれば、占って欲しいところ誰かある? 銃殺したいけどよく分からない」
噛まれ役さん「いや、自分が狼目って言った時否定する言い方だったじゃん>平民さん」
骨っこさん「指定なら早く」
おうぎせんしさん「指定するのが遅いですよね」
孔明さん「そしてガードしつつさんは残してください、自分視点そこがほぼLWです」
煮沸タオルさん「わお」
平民さん「発言ぶれすぎだろ」
連敗なうさんじゃあ相方どっか指定して><
噛まれ役さん「とりあえず平民は残せない位置にいると思う」
ガードしつつさん「孔明さんは名前の通りに策士ですね
しかし真狂狐は考えてみてみ良いと思います」
平民さん「いや票もらいに●打ちや占い先死体から狼だろ>噛まれ役さん
あと昨日お前狼って言ってたろなんなんだ」
猪鍋さん「吼えなしってこわいよな。寡黙とブレイン狼がいて、もう吼える必要はない!
見たいな感じか?」
孔明さん「とりあえずグレー狭めたらいいと思います」
水晶学者さん「梨吊って終わった〜 うっどーんてな事にならないでしょうか」
ガードしつつさん「真狂狐あるんじゃないかなと考え始めたわよ(昨日の吠えで)
しかしそのようなケースをカバーする対抗占いは最後までとっておきたいのでグレーを狭めてほしいと要求している>噛まれ役さん」
連敗なうさん「ごめんね>おうぎさん」
おうぎせんしさん「占いに手をつけづらい状況になるから●キープしなっていったのに」
連敗なうさん「雨さん狼、お砂糖狼、梨狼の可能性は低いとみます」
噛まれ役さん◆平民さん 「梨ソーダさん狼だと思うんだけど」
違和感ありまくり
骨っこさん「吠えなかったね」
水晶学者さん「昨日は何も吼えませんでしたよ」
平民さん「梨ソーダさん狼だと思うんだけど」
孔明さん「対抗視点占い狐混じりってことじゃないですかね、それ言いたいがために吠え操作した可能性もありますが」
猪鍋さん「そうだなー、狂人っぽいの吊って良い感じだな」
ガードしつつさん「呪殺出しやすくしてほしい
グレー指定して状態を整えてほしい>共有」
つけ麺さん「ガードしつつさん自ら破綻しにきたのか。ワロタ」
平民さん「占い孔明さん真でいい気がするな」
南天のど飴さん「漢字も間違えてるんだよね・・・
これは梨さん吊りでいい」
おうぎせんしさん「どうして●をキープする発想がないのかが不思議でならない」
噛まれ役さん◆ガードしつつさん 「LWな気がする」
占い内訳どうなってんの??
連敗なうさん「梨さん狂人だろうから、梨さん切っていいですか?」
煮沸タオルさん「つけ麺さんキープでよろしいでしょうか」
平民さん「噛まれ役さんはなぜ逆囲いと思ったのですか?>噛まれ役さん」
おうぎせんしさん「梨さん吊り」
骨っこさん「バランス吊りそれとも占い吊り?」
ガードしつつさん「つけ麺さんは吊らないでほしいよ
グレーから指定してほしい」
孔明さん「グレランで狼つれてそうで怖いですね」
梨ソーダさん「理由:状況整理的発言が多かったから」
煮沸タオルさん「おはよー」
おうぎせんしさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
平民さん「これはまた噛み合わせくさいな」
ガードしつつさんLWな気がする
孔明さん理由:
初日から随分と占い切りをおしているとこ
◆おうぎせんしさん 「梨ソーダさんを吊ってどこが噛まれるかみませんか?>共有さん」
さすがに村の発言じゃねーだろ、これ
水晶学者さん「おはよー」
噛まれ役さん気づくの遅れたけどガードさん対抗の○占ってたね。これいかに
ガードしつつさん理由:
◆つけ麺さん 「●をとりあえず吊り続けたら最終日まで行けるってばっちゃが言ってた」
●を「とりあえず」という表現に魅かれました。他を吊ってくれるなら御の字これまた狼・狐の常套手段かと思います。
2日目より◆つけ麺さん 「確かに。遅かったの謝るくらいならなぜ挨拶したのか」
この発言が少し周りよりもテンポが遅れていると考えました。潜伏狼よりの発言であると推理します。
南天のど飴さん「死んだ」
連敗なうさん「おはよう」
ガードしつつさん「占いCO つけ麺さん●」
噛まれ役さん「おはよう」
つけ麺さん「おはよう」
梨ソーダさん「占CO 南天のど雨○」
骨っこさん「おはよう」
猪鍋さん「おはよう」
平民さん「おはよう」
孔明さん「占いCO おうぎせんしさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/23 15:32:04)
南天のど飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南天のど飴さんを狙います。 >>> 孔明 <<<
煮沸タオルさんの会話「あ、LWあるのかっ」
ガードしつつさんの独り言「LWかよ」
平民さんの独り言「噛まれ役がくさすぎる」
連敗なうさんの会話「ガードさん真じゃないかなと思っています。今の所」
煮沸タオルさんの会話「それ、不便だと思うけど…w」
平民さんの独り言「ガードしつつ真はないな」
連敗なうさんの会話「雨狼でLWのパターンがあるけど」
連敗なうさんの会話「明日、吠えるなとかいう狼の作戦なのかな」
煮沸タオルさんの会話「ホントだ 一匹吊れたんでしょうか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
孔明さんを護衛します。 >>> 水晶学者 <<<
連敗なうさんの会話「ここまで吠え無し?」
梨ソーダさんの独り言「真が銃殺してたらアウトだけど、狼目で見られてるのはいいことなのかな?」
連敗なうさんの会話「いえ、正直結構適当に進行してるので間違えてたら突っ込んでくださいw」
水晶学者さんの独り言「狼吼えねーぞ」
水晶学者さんの独り言「霊能さん護れなくてスマソ」
連敗なうさんの会話「つけ麺さん●とかだったら信用しちゃうかも」
煮沸タオルさんの会話「相方に、おんぶに抱っこ、スミマセンー」
梨ソーダさんの独り言「占CO 南天のど雨○」
お砂糖のゴハンさん「適当に喋っただけであまり参加してないな。。
がんばだーー」
連敗なうさんの会話「ガードさんと孔明さん真狼だと思うしこれで進めていければなーと思ってる」
煮沸タオルさんの会話「そうですね、梨さん切り」
煮沸タオルさんの会話「ガードさん、つけ麺さんを占う予定だ」
連敗なうさんの会話「明日梨さん切っていいんじゃないかなと思います」
ゲームマスター「お疲れ様」
つけ麺さんを占います。 >>> ガードしつつ <<<
お砂糖のゴハンさん「おつつ」
3日目の夜となりました。(13/08/23 15:28:35)
お砂糖のゴハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連敗なうさん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
つけ麺さん1 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
噛まれ役さん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
水晶学者さん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
梨ソーダさん1 票投票先 → 南天のど飴さん
孔明さん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
平民さん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
南天のど飴さん1 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
お砂糖のゴハンさん10 票投票先 → 骨っこさん
煮沸タオルさん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
おうぎせんしさん0 票投票先 → 梨ソーダさん
猪鍋さん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
ガードしつつさん0 票投票先 → つけ麺さん
骨っこさん1 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
連敗なうさん「ガードをガードでいいんじゃないかと
まあ任せますけどね」
噛まれ役さん「平民さんが自分SGにしてるやだ怖い」
おうぎせんしさん「グレーにLWにするのを避けられるからですね
とにかく●吊る風潮変えましょう」
お砂糖のゴハンさん「霊脳噛んで●だし
明日占い死んでる
コレですねワカリマス」
ガードしつつさん霊能襲撃されたのを見て信頼勝負かと思いきや占いを襲撃してくることが普通にあるので今日は占い先を予告させていただきますわよ
占い先が非狐という情報を村に残しますわ
つけ麺さん「そこはそう。狼任せですよ…>南天のど飴さん」
平民さん「そうではない。あなた昨日狂人と言ってなかったか>噛まれ役さん」
おうぎせんしさん「●をキープしておくと、占い一人噛まれた場合に残りの占いを吊りやすい
というメリットが生まれます」
連敗なうさん「ですから、今日は孔明さんの●吊りじゃないですか」
噛まれ役さん「もともと真切ってる手のひらなんて返してないぜ>平民さん」
おうぎせんしさん「梨さん明日●持ってきたら信用するんですか?
しないですよね?ならば吊ってしまって●キープで占い噛まれた場合にも対応しやすくすればいい」
連敗なうさん「すいません、変えるつもりはありません。」
平民さん「すくなくともいきなり占い切りはないぞ」
南天のど飴さん「狐勝利の恐れがあるんですがそれは
>つけ麺さん」
猪鍋さん「しかしなー、狂人ならつれそうなところには○打ってくると思うんだがなー」
煮沸タオルさん「お砂糖のゴハンさん、フラグ立てたね…」
お砂糖のゴハンさん「ちなみに結婚相手ってのがスゲーーかわいいんだよ
ウヘヘ・・」
つけ麺さん「●をとりあえず吊り続けたら最終日まで行けるってばっちゃが言ってた」
平民さん「ここで手のひら返しで梨ソーダさん狼くさいって言ってるのは何故だい>噛まれ役さん
意見ブレ杉だね」
ガードしつつさん「あらら、「対抗の○をこの段階で占うとかうわー」のような声を浴びずに済んでほっとしているわよ
対抗の○をこの段階で占って●を打つのが「うわー」なプレイなだけであって○ならさほど嫌われないようね 覚えておこうかしら」
おうぎせんしさん「●を両方キープして信用勝負でいいじゃないですか
梨さんを切ればいい>連敗さん」
お砂糖のゴハンさん「オレはまだ死にたくないんや、まだ遣り残した事があるんや
この村が終わったら結婚する約束してるんだ、
後生だから殺さんといてくれや。。」
煮沸タオルさん「黒吊りでいいと思うよー」
噛まれ役さん「砂糖は村目なんだけどね・・・共有指定なら仕方ないね」
南天のど飴さん「大丈夫、占い吊るのは明日からでいい」
連敗なうさん「占い切りは明日で間に合うと思います」
猪鍋さん「つまり梨ソーダはしっかりやる気のない狂人かうっかりの真の可能性が高いってことだ>平民」
梨ソーダさん「信頼度が低かったから銃殺出したかったんです」
連敗なうさん「ガードさんと孔明さんの真を見ていく方針で●吊りですが・・
この辺が連敗する原因なんでしょうか?」
骨っこさん「一応占い偽発言しかできないな」
脱穀さん「ボロ雑巾はいやだったのに・・・」
おうぎせんしさん「梨ソーダさん真を切ってしまっていいレベルですよ
明日占いが噛まれたらその●キープしつつ進行できますし」
お砂糖のゴハンさん「騙されおって!グヘヘ」
噛まれ役さん「骨っこ処理もメンドイな
逆囲いもあり得そう梨ソーダは狼目でいいだろ」
ガードしつつさん「骨っこは私も臭いと思っていた位置なので●打たれるのは気にならないわね
むしろあなた視点で吊って頂きたいくらいよ>梨ソーダさん

お砂糖さんは中身が見えていなかったのでよくわかりませんの>孔明さん」
平民さん「噛みなんてそんなに早くないだろ。
騙る気が合ったならしっかりやってるはずだよ>猪鍋さん」
水晶学者さん「霊能噛まれて黒が乱舞 よく見る展開だな」
孔明さん「ではお砂糖のごはんさん吊りでお願いします」
つけ麺さん「◆骨っこさん 「俺は吊られると思ったら●出されてた」
ものすごく…臭いです…」
お砂糖のゴハンさん「あえて言えば
実はゴハンに見えるだろ?本当は砂糖だったんだよ!!」
南天のど飴さん「正味骨っこさんは普通に吊るところなので先にCOきいてもありだと思ったけど今は辞めとこう」
おうぎせんしさん梨ソーダさんを吊ってどこが噛まれるかみませんか?>共有さん
お砂糖のゴハンさんcoなんぞナイ
骨っこさん「俺は吊られると思ったら●出されてた」
猪鍋さん「お、●二つか」
脱穀さん「ああ、やっぱり…。」
連敗なうさんじゃあお砂糖さんにCO聞きます
つけ麺さん「梨ソーダさんはなぜそんなとこを占ったのか」
梨ソーダさん「理由:占い内訳発言が発言数稼ぎに見えた。」
ガードしつつさん「占ってみて気づいたけど対抗の○だったのよね
何が0票もらいよ 私馬鹿じゃないの」
平民さん「梨ソーダさんそこ占うところじゃない」
南天のど飴さん「わーお霊噛みしかも●出し二人」
お砂糖のゴハンさん「れいのうーーーー」
おうぎせんしさん「おはよう7」
煮沸タオルさん「わーお おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
水晶学者さん「おはよー」
孔明さん理由:朝一挨拶、多弁でテンションも高くて
……すっごく……役もちくさいです……
本人も言うとおり一番輝いていると思います
村なら案外心強いとおもうのです、はい
猪鍋さん「昨日の話だが、
噛みが思ったより早くて出損ねた狂人かと思ったんだ>平民」
噛まれ役さん「おはよう」
ガードしつつさん猪鍋さんを占う2つの理由:

1.猪鍋さん 0 票 投票先 → つけ麺さん
 0票貰いなので占う位置です
2.◆猪鍋さん 「一人遅いな。出遅れ狂人か?」
◆猪鍋さん 「狼なら噛み時間分かるんだし出遅れない気がする>平民」
?の使用(他の人も使用しているが)は人外が意見を言っているように装う時に使う常とう手段ですわよ。
「気がする」などの表現も気になりましたわよ。占ってみることにするわよ。
連敗なうさん「おはよ」
骨っこさん「おはよう」
梨ソーダさん「占いCO:骨っこ●」
猪鍋さん「おはよう」
つけ麺さん「おはよう」
お砂糖のゴハンさん「おはよう」
南天のど飴さん「おはよう」
平民さん「おはおう」
ガードしつつさん「占いCO 猪鍋さん○」
孔明さん「占いCO お砂糖のゴハンさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/23 15:21:40)
脱穀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱穀さんを狙います。 >>> 孔明 <<<
お砂糖のゴハンさんの念話「やめてーー熱さないでぇぇ
とけちゃううう」
連敗なうさんの会話「そしたら霊能噛まれるんじゃないかな?明日以降も続くかだねー」
お砂糖のゴハンさんの念話「霊界表示ナシだからGMサービスだけかそういえば」
煮沸タオルさんの会話「やる気は、でも狼のやる気だとヤバいっすね」
連敗なうさんの会話「ここまで全部印象論」
連敗なうさんの会話「孔明さんはもっと喋れそうな気もするからちょっと狼っぽいかなと思う」
お砂糖のゴハンさんの念話「狩人日記

初日:甘いな、守れないんだよ
二日目:脱穀さん
霊脳守る、3択の占い候補とか守っても正解する気がしない。」
孔明さんを護衛します。 >>> 水晶学者 <<<
孔明さんの遠吠え「135噛み」
連敗なうさんの会話「霊能は真で進行していいんじゃないかなー?
ガードさんのやる気がすごいから結構印象いいかも」
つけ麺さんの遠吠え「噛み時間教えて下さい」
骨っこさんの遠吠え「はーい」
孔明さんの遠吠え「で、あしたの夜発言下げてください、0でもいいっす」
お砂糖のゴハンさんの念話「狩人日記つけるか」
煮沸タオルさんの会話「同意>梨さん真狂」
梨ソーダさんの独り言「占いCO:骨っこ●」
孔明さんの遠吠え「○出してもあれ何で霊噛み●だししますね」
お砂糖のゴハンさんの念話「3−1だと噛み次第なんだよな、俺の生存は」
骨っこさんの遠吠え「これは吊られ位置ですね。すみません」
水晶学者さんの独り言「悩む・・・ 占いか霊能か 占いだよな・・・」
煮沸タオルさんの会話「霊能は真で見たいですけどねえ」
連敗なうさんの会話「この出方をする梨さんみたいな占いって経験上真狂しかみたことない」
骨っこさんの遠吠え「危ないw」
つけ麺さんの遠吠え「俺と骨っこさん把握発言とか内訳見えすぎてる感でちゃってますね。すいません」
水晶学者さんの独り言「共有12人把握してた人が吊られてしまった・・・」
連敗なうさんの会話「今日つけ麺のほうが吊りたかったぐらいかな?
他に目立つ所は特に・・」
つけ麺さんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないですかね。狩こわいですが」
ガードしつつさんの独り言「猪鍋○でした」
煮沸タオルさんの会話「って、つけ麺さんか」
孔明さんの遠吠え「こんな投票じゃ信用勝負に行くしかねぇ」
猪鍋さんを占います。 >>> ガードしつつ <<<
お砂糖のゴハンさんの念話「占われる可能性35%ぐらいか
偽からも占われる可能性いれると85%はあるはず
つまり、明日銃殺されるか●出されなければ結構いい感じ」
煮沸タオルさんの会話「吊りたいトコありますー?」
さん「ああ、やっぱり・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
孔明さんの遠吠え「梨ソーダさん残念真もあり得ます、無難に霊能噛みでしょうか」
2日目の夜となりました。(13/08/23 15:16:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連敗なうさん0 票投票先 → つけ麺さん
つけ麺さん4 票投票先 → さん
噛まれ役さん0 票投票先 → つけ麺さん
水晶学者さん0 票投票先 → 骨っこさん
梨ソーダさん0 票投票先 → 骨っこさん
孔明さん0 票投票先 → さん
平民さん1 票投票先 → 骨っこさん
南天のど飴さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 平民さん
お砂糖のゴハンさん1 票投票先 → 骨っこさん
煮沸タオルさん0 票投票先 → さん
脱穀さん0 票投票先 → さん
おうぎせんしさん0 票投票先 → お砂糖のゴハンさん
猪鍋さん0 票投票先 → つけ麺さん
ガードしつつさん0 票投票先 → さん
骨っこさん4 票投票先 → つけ麺さん
骨っこさん「真狂狼で見ていいね」
ガードしつつさん投票先は必ずしも占い先ではないのであしからず
つけ麺さん「くそ多い>雨さん」
骨っこさん「最初○と霊能同じに見えた。きづくのに時間かかった」
脱穀さん「とりあえず現時点では真偽はそこまでつかないだろ
出遅れだって真・狂・狼どれもあるし」
南天のど飴さん「ちなみに連敗を続けたかったらどっか噛まれた途端に役ロラしていけばいいよ」
さん「3−1−12ですね」
梨ソーダさん「銃殺頑張るから初日から切らないで欲しいです…自分が悪いけど」
ガードしつつさん「なんと恐ろしいことを…
私のセンス光る占いで呪殺&●引き連発を魅せつけてあげるわよッ!>連敗なう」
猪鍋さん「●警戒で挨拶する占いはいるが、その挨拶も遅いな」
お砂糖のゴハンさん「間違いは誰にでもあるさ!
まぁこのゴハンでの食って落ち着け!>肉アイコン」
脱穀さん「見えにくいCOだったらごめん」
平民さん「狂人ならむしろ早く出ても問題ないと思うがね。
むしろ早目に出てくる気がするよ>猪鍋さん」
噛まれ役さん「あ、いたわ」
つけ麺さん「恥ずかしいですね>噛まれ役さん」
煮沸タオルさん「こらこら相方、勝ちに行くんだぜー!」
骨っこさん「霊能さんは真でいいな」
南天のど飴さん「脱穀>噛まれ役」
お砂糖のゴハンさん「脱穀さん 「れいのうCO」
ほれ>噛まれ役さん」
平民さん「ほんとだ挨拶してるし」
猪鍋さん「狼なら噛み時間分かるんだし出遅れない気がする>平民」
梨ソーダさん「理由はない>おうぎせんし」
連敗なうさん「ふふふ・・この村も私の連敗を伸ばすための礎となるのだ・・」
水晶学者さん「孔明さん COは学術的にも色変えなくてもいいと思うよ」
お砂糖のゴハンさん「おれはこの村で一番光ってやるぜ!」
噛まれ役さん「◆お砂糖のゴハンさん 「3−1−2が普通の進行だと!?
甘い!甘いな。。ゴハンにお砂糖かけたぐらい甘い

いや、言いたかっただけだ、深い意味はない」
どこに霊能いるの」
南天のど飴さん「挨拶後に出てくる占いの人って・・・」
さん「おはよう」
つけ麺さん「確かに。遅かったの謝るくらいならなぜ挨拶したのか」
おうぎせんしさん「◆梨ソーダさん 「遅かったのは本当ごめん」
速度はどうでもいいんです。銃殺だったわけでもないですし
挨拶が問題なんですよ」
孔明さん「まぁ梨ソーダさんはほぼ狂人でよいでしょう」
ガードしつつさん「連敗なうさんが共有とか不穏過ぎますわよ
しかし、安心なさい 私があなたの連敗を止めて見せるわよ ビシッ」
連敗なうさん「グレー一番狭いパターンかな」
平民さん「出遅れるなら狂人というより狼じゃないか?>猪鍋さん」
猪鍋さん「ガードしつつと孔明で真狼に見えるな」
おうぎせんしさん「挨拶をしてからのCOに何か理由ありますか?
明確な理由がなければ吊りたい>梨ソーダさん」
水晶学者さん「こりゃ占い先被りもなく FOで結構狭まったね」
お砂糖のゴハンさん「3−1−2が普通の進行だと!?
甘い!甘いな。。ゴハンにお砂糖かけたぐらい甘い

いや、言いたかっただけだ、深い意味はない」
南天のど飴さん「本当サクサクでいい感じね」
骨っこさん「グレーをガンガン吊っていこう」
噛まれ役さん「サクサクだね梨の真切ってもいいけど慎重に行くならグレランでいいね」
孔明さん「では適当になぐり合って人外炙ってください」
梨ソーダさん「遅かったのは本当ごめん」
骨っこさん「3−1ですね。占いさん遅かったね」
お砂糖のゴハンさん「サクサク進行しますな」
連敗なうさん「相方煮沸タオルさんであってます」
煮沸タオルさん相方は、連敗なうさんです
平民さん「と思ったらいた。
そして占い一人遅いな」
南天のど飴さん「そんで3−1だしFOしてグレランでいい」
猪鍋さん「一人遅いな。出遅れ狂人か?」
煮沸タオルさん共有CO 相方生存中
連敗なうさん「相方生存」
噛まれ役さん「よし、梨さん切ろう」
つけ麺さん「遅い占い含みの3−1ね」
梨ソーダさん「理由:隣占い」
連敗なうさん共有CO
ガードしつつさん「○進行確認したら霊能は出てくるといいわよ」
お砂糖のゴハンさん「みんな、お寝坊さんだな
のっそりアイサツしたのに朝一だったぜ」
梨ソーダさん「占いCO 猪鍋○」
平民さん「霊能いないのか」
おうぎせんしさん「おはよう」
南天のど飴さん「ガードさん真とみます」
孔明さん理由:学者つながりで左隣占います
もいっこお隣が初日先生なんで呪殺でた時のこと考えればなおグーです
脱穀さんれいのうCO
煮沸タオルさん「おはよー」
骨っこさん「おはよう」
水晶学者さん「おはよー」
梨ソーダさん「おはよう」
ガードしつつさん理由:噛まれ役さんのRPを応援しています。ずさ占い(骨っこ)と召喚呪文の使い手である脱穀さんと迷いましたがお肉のアイコンが目に留まったので占わせていただきますわよ。

●だったら朝一番にCO ○で死体1つだったら5秒様子見しますわよ
孔明さん占いCO 水晶学者さん○
噛まれ役さん「おはよー」
つけ麺さん「おはよう」
ガードしつつさん「占いCO 噛まれ役○」
猪鍋さん「おはよう」
南天のど飴さん「おはよう」
平民さん「おはよう」
連敗なうさん「おはよ」
脱穀さん「おは」
お砂糖のゴハンさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/23 15:09:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孔明 <<<
お砂糖のゴハンさんの念話「村の場合のいつものスタイルでいくか
銃殺される可能性あるけど」
連敗なうさんの独り言「占いCO噛まれ役○」
ガードしつつさんの独り言「占いCO 噛まれ役○」
ゲームマスター「GMやるぶんには村が荒れるのは大好物です>該当者」
連敗なうさんの会話「最初に入村して●打たれるなんてざらです・・」
梨ソーダさんの独り言「占いCO 猪鍋○」
煮沸タオルさんの会話「ちょっと占われそうな名前だし、相方w」
孔明さんの遠吠え「占いCO 水晶学者さん○」
お砂糖のゴハンさんの念話「村を運営してるな。
つまり、勝負を見たいって感じか。
荒れるのはあまり好まないって読むか。。
ならば、イモってキツネはキーポイントになろうではないか」
連敗なうさんの会話「お願いします」
煮沸タオルさんの会話「相方が白もらったら、私だけ出ますかね」
連敗なうさんの会話「お互い頑張ろう!」
煮沸タオルさんの会話「私もです(笑)」
お砂糖のゴハンさんの念話「GMさんがこの村を立てた意味を考えてみるか
村名はいたって普通で再投票まで考えてる」
梨ソーダさんの独り言「理由:隣占い でいこう」
連敗なうさんの会話「なんか共有の時妙に○を貰うのでおそらくHOになりそう」
骨っこさんの遠吠え「自分もしときます」
梨ソーダさんの独り言「占いCO 猪鍋○」
連敗なうさんの会話「進行が良く分からない
3−1とかの占い切りのタイミングとか」
孔明さんの遠吠え「占い即噛むかは状況見て判断します」
煮沸タオルさんの会話「そうですね、臨機応変にですが」
つけ麺さんの遠吠え「銃殺だけ用意しときますね」
お砂糖のゴハンさんの念話「ロマン砲でぶち抜くか
大人しくイモるか」
煮沸タオルさんの会話「200とかやってるけど、下手は下手なのですっ
吊り候補をなかなか挙げられなーい」
梨ソーダさんの独り言「うへぇ。まだまだ不慣れなのに狂人とか…。とりあえず占い騙ればアンパイかな」
骨っこさんの遠吠え「じゃあお願いします」
連敗なうさんの会話「じゃあ基本FOの方針で行きましょうか」
つけ麺さんの遠吠え「お願いします」
骨っこさんの遠吠え「占い即噛みなら騙るよ」
孔明さんの遠吠え「じゃあ自分騙りますね」
平民さんの独り言「素村ですよと」
煮沸タオルさんの会話「私は下手ですから、出る方向でいますー」
お砂糖のゴハンさんの念話「初手に占われる可能性15%ってところか」
噛まれ役さんを占います。 >>> ガードしつつ <<<
連敗なうさんの会話「頼りにしてます」
連敗なうさんの会話「70戦ぐらいです」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけたらする
それでは各陣営がんばって」
骨っこさんの遠吠え「ズサには役職がよろしく」
平民さんの独り言「よろしく」
噛まれ役さんの独り言「よし、噛まれよう」
孔明さんの遠吠え「よろしく」
煮沸タオルさんの会話「たいへん ヨロシクですー」
お砂糖のゴハンさんの念話「甘いな。甘い」
つけ麺さんの遠吠え「よろしくお願いします」
連敗なうさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 15:05:10)
お砂糖のゴハンさん「ヨロロン」
ガードしつつさん「よろしく」
噛まれ役さん「よろしくー」
梨ソーダさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
南天のど飴さん「よろしく」
猪鍋さん「よろしく」
骨っこさん「よろしくお願いします」
連敗なうさん「よろしくお願いします」
つけ麺さん「よろしくお願いします」
煮沸タオルさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「赤になったら蹴り」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「1501で揃えて」
猪鍋さん「魔法の言葉効いたな」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが骨っこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梨ソーダさん「脱穀さんGJ」
骨っこさん「こんにちは」
脱穀さん「だめだ・・・魔法の言葉でもむりか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 15:00:11)
脱穀さん「こいつ直接脳内に・・・!」
ゲームマスター「赤はいないよ」
ゲームマスター「他の人がそれでいいならいいよ」
ガードしつつさん「(いつから16人参加できると錯覚していた)」
脱穀さん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
Franさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Franさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:55:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガードしつつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガードしつつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:52:21)
ゲームマスター「更新時間なので赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猪鍋に名前を変更しました。
サトウの御飯さんがお砂糖のゴハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが孔明に名前を変更しました。
かりさんがサトウの御飯に名前を変更しました。
猪鍋さん「ずざっとな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:49:49)
kariさんがおうぎせんしに名前を変更しました。
噛まれ肉さんが噛まれ役に名前を変更しました。
kariさんが水晶学者に名前を変更しました。
かりさんが煮沸タオルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが噛まれ肉に名前を変更しました。
kariさんが梨ソーダに名前を変更しました。
kariさんが脱穀に名前を変更しました。
kariさんが平民に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい そろそろ名前変更しといてね」
おうぎせんしさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:47:27)
kariさんが連敗なうに名前を変更しました。
kariさんが南天のど飴に名前を変更しました。
煮沸タオルさん「こんちわですー」
脱穀さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:45:40)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:45:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お砂糖のゴハンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:37:39)
ゲームマスター更新時間1450
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:28:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南天のど飴さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:23:09)
kariさんがつけ麺に名前を変更しました。
平民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:21:19)
ゲームマスター更新時間1435
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:17:09)
孔明さん「こんにちは」
梨ソーダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:16:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:16:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水晶学者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
噛まれ役さん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つけ麺さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:09:48)
連敗なうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 14:07:03)
ゲームマスター更新時間1420
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る