過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あんちょび
めろん ◆ugH68SghiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ありがとウサギ
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AHRA
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
席次
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[共有者]
(生存中)
 
 
バッタ
◆H/CQ7.Geek
[村 人]
(死 亡)
 
 
学園長
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プププ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(生存中)
 
 
7日間ニート
酔運 ◆yawmMG0RF.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビース
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オツベル
◆V64a4t//ys
[占い師]
(生存中)
 
 
オバプー
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[共有者]
(死 亡)
 
 
かにたま
◆dwDaDov.L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グノシエンヌ
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使いの杖
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日中普通村 〜 132186番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔法使いの杖さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました
誤爆からの展開をもっと経験したいと思いました。
まずは基本のグレコンからですかね()」
魔法使いの杖さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました
誤爆からの展開をもっと経験したいと思いました。
まずは基本のグレコンからですかね()」
7日間ニートさん「あ、良くみたら7日目まで生きてねぇやwww」
あんちょびさん「私護衛されてたwwwwありがと狩人wwwおつかれさまでしゅw」
オバプーさん「GM村たてありがとでした!お仲間&同村のみんなもありがとー」
あんちょびさん「私なぜか村同士連携がとれてたきがするなんとなく!!!」
魔法使いの杖さん「AHRA○を打つべきでしたの。反省するのですの。」
7日間ニートさん「じゃ、皆さんお疲れ様でした。」
学園長さん「GM同村の方々ありがとうございました」
7日間ニートさん「◆オツベルさん 「これは狼のグレコン失敗だろ
後魔法使いは喋れば喋るほど怪しくなってった印象」
ですね、あとオツベルさんはだんだん真目になったよ。わざと狂人言ったけどw」
魔法使いの杖さん「誤爆発覚時点でオツベル狂人だと考えて行動していたのが第一のターニングポイントなのではないでしょうか>オツベル」
さん「相方がハイスペックだったから寝てる脳に指定求められてつらかったですまる」
学園長さん「狂誤爆がなかったら五分五分だった」
プププさん「!?」
死吹さん「乙」
さん「オバブー吊ってください」
オバプーさん「おつかれー 指定:塩」
オツベルさん「GMさん村立てありがとうございました」
7日間ニートさん「お疲れ様でした〜。宣言通り7日目までは生きられたのでよしとします。」
AHRAさん「おつかれさま」
オツベルさん「これは狼のグレコン失敗だろ
後魔法使いは喋れば喋るほど怪しくなってった印象」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「かにたま先に吊った意味があまりなかった…」
席次さん「お疲れさまー」
ありがとウサギさん「お疲れ様」
あんちょびさん「お疲れ様です」
魔法使いの杖さん「お疲れ様でした 相方狂人すなまたっかた」
学園長さん「お疲れ様です」
バッタさん「おつ」
グノシエンヌさん「おつかれさま」
魔法使いの杖さん「(早く投票をすませるのです)」
かにたまさん「おつかれさま」
プププさん「おつかれさまですっ」
オツベルさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 13:49:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 魔法使いの杖さん
あんちょびさん0 票投票先 → 魔法使いの杖さん
魔法使いの杖さん4 票投票先 → オツベルさん
プププさん0 票投票先 → 魔法使いの杖さん
オツベルさん1 票投票先 → 魔法使いの杖さん
プププさん「ごじゃる?」
あんちょびさん「投票済みなのでおじゃる」
あんちょびさん「まーけっかてきによかったでごじゃる」
あんちょびさん「かにかまさんとオツベルさんでまよってたでおじゃる でもつられちゃったでおじゃる」
席次さん「狼はグレーコントロールナニやってんだと八つ当たり」
オツベルさん「まぁ理由でも書いたがAHRA狼で誤爆くらったんだろ」
魔法使いの杖さん「オツベル狂人である読みの行動でしたの
詳しい話は終わってからなのですの」
7日間ニートさん「魔法使いさんは私を狐候補にするつもりでいってたからね、仕方ないね」
プププさん「まったくちがうことかんがえてたよぉっ・・・
オツベルさんうたがってすみませんっ」
オツベルさん「席次死んでなくても今日席次吊り、終わらなければ魔法使い吊りで終わり」
さん「席次と魔法使いで2吊りだからねオツベル視点」
さん「相方のオツベル真説は正しかった」
オツベルさん「ちなみに席次村人でも村勝ちで終わってたけどね」
7日間ニートさん「今日COするつもりだったけど、これならまぁいいか。」
席次さん「お疲れ様」
魔法使いの杖さん「席次さんが亡くなった時点で破綻ですの」
あんちょびさん「ほい!」
さん魔法使いおつかれさま
7日間ニートさん「魔法使いで終わりだね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オバプーさん「終わった」
オツベルさん「んじゃ対抗吊りで終了ね」
7日間ニートさん「お疲れ様でした」
AHRAさん「負けた」
オツベルさん「理由:残りはここか対抗
これはAHRA狼で狂人が誤爆だったパターンですわ
だから対抗はAHRA吊り主張しなかったんだろ」
プププさん「おはようございますっ」
魔法使いの杖さん理由:
席次LW オツベル狂人
プププ村人 あんちょび確定○ 塩 共有 7日間ニート○
オツベルさん「占いCO:席次○」
あんちょびさん「はい!おつです!」
さん「ファッ!?」
魔法使いの杖さん「占いCO 7日間ニート○」
7日目の朝となりました。(13/08/23 13:45:55)
席次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7日間ニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7日間ニートさんを狙います。 >>> 魔法使いの杖 <<<
オツベルさんの独り言「いや無理か、数的に」
あんちょびさんの独り言「席次さんが昨日壊れてた」
さんを護衛します。 >>> 7日間ニート <<<
オツベルさんの独り言「まぁニートに●打ってくるんだろうな
それなら終わらんか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
学園長さん「あ、これ魔法さん破綻だ」
オツベルさんの独り言「あぁ明日席次吊れば終了か」
プププさんの独り言「ここまでのかんがえは魔法使いの杖さんが真だったときのことですし。
偽だったとしたらわたしはなにもできないし。かまれたほうがいいかな」
あんちょびさんの独り言「どういうこと!?」
プププさんの独り言「ただオツベルさんが狂ではなく狐だったら・・・」
オツベルさんの独り言「魔法使いは喋れば喋るほどダメになって言ってる」
あんちょびさんの独り言「確定になったのに!つりたいって言われたよ!!!!!!!!!!!」
7日間ニートさんの独り言「問題は狐をどうするか。」
プププさんの独り言「7日間ニートさんがキツネでも呪殺はでるでしょうし
それでもでなければ、キツネはつられてたってことですし・・・」
さんの会話「七日ニートで呪殺でも出してくれないかなぁ(願望)」
あんちょびさんの独り言「まー一日逆になったと・・・考えるべきか?」
AHRAさん「俺○しないと間に合わないよねー。魔法さん真で見るのはかなりきつくなった」
魔法使いの杖さんの遠吠え「 」
死吹さん「狐COするべきだったかもしれん・・・サーセン」
オツベルさんの独り言「これはAHRA誤爆だったんだな」
7日間ニートさんの独り言「はい」
さんの会話「オツベル視点」
魔法使いの杖さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
オツベルさんの独り言「占いCO:席次○」
プププさんの独り言「7日間ニートさん吊りたかったのですが、指定がはいったのでAHRAさんへ。。。」
席次さんを占います。 >>> オツベル <<<
6日目の夜となりました。(13/08/23 13:42:27)
AHRAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → AHRAさん
あんちょびさん0 票投票先 → AHRAさん
7日間ニートさん2 票投票先 → AHRAさん
AHRAさん6 票投票先 → 7日間ニートさん
魔法使いの杖さん0 票投票先 → 7日間ニートさん
席次さん0 票投票先 → AHRAさん
プププさん0 票投票先 → AHRAさん
オツベルさん0 票投票先 → AHRAさん
バッタさん「明日銃殺でて終わりか」
AHRAさん「まぁ俺とニートどっちを先に吊るかは任せるよ」
オツベルさん「それだと俺視点まにあわねーよ」
7日間ニートさん「明日魔法使いさん吊ってくれればいいよ。」
プププさん「7日間ニートさんつって、それからAHRAさんうらなってもあにあうのでは?」
AHRAさん「COないよ」
7日間ニートさん「うん、そうねAHRAさんからね。
かにかまさんケアしたいしね。」
AHRAさん「ここから占いもう一人切るなら別だが」
バッタさん「あんちょびは確定○だろw」
プププさん「つりによゆうあることですし。。。」
魔法使いの杖さん「7日間ニートさんの吊を推しますわよ」
あんちょびさん「いやん!確定になったのに!!!」
さんAHRA指定
AHRAさん「俺ニート席次の順かな」
あんちょびさん「魔法使いさん>AHRAさんのこと村目で見て狐とは思わないんだね?」
席次さん「あんちょびさんかぷぷぷさん吊りを押したい
特にあんちょびさん」
AHRAさん「魔法使い視点俺もグレーなんだけど」
オツベルさん「というわけでAHRAか席次吊って明日
魔法使い真も考慮するならAHRA吊り」
7日間ニートさん「ですよね。」
席次さん「完全に両占い視点で詰んでいます」
魔法使いの杖さん「私目線の狼(LWは席次)を吊ったのよ
オツベルは狂人なのでほっといて良いですの>あんちょびさん」
7日間ニートさん「魔法使い→AHRA」
あんちょびさん「おさっしですよね」
7日間ニートさん「かにかまさんのあの出方は真だと思う、あって狂人」
オツベルさん「魔法使いはここでAHRAじゃなくてニート吊りって言ってる時点でお察し」
あんちょびさん「なんで昨日うらないつったのん?」
魔法使いの杖さん「今日は私吊りでも間に合いますが明日やろうは馬鹿野郎なのですわよ
私は生きているうちにに全力で勝利を目指すプレイスタイルですの
7日間ニートの吊を主張しますわよ」
7日間ニートさん「オツベルさん狂、魔法使い狼と考えましたが」
席次さん「完全に終わりました。狐さん居ることを祈りましょう」
オバプーさん「おつかれー」
あんちょびさん「おはよ」
プププさん「おはようございます」
魔法使いの杖さん「7日間ニート→席次で詰みです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日間ニートさん「魔法使い吊りましょう」
AHRAさん「あんちょび白いな」
7日間ニートさん「あんちょびさんは確定○ですね。」
魔法使いの杖さん「7日間ニートさんを吊りたいです」
AHRAさん「おはよう」
7日間ニートさん「はたらきたくないです」
魔法使いの杖さん理由:
AHRA 狩人目の村
プププ 村
オバブー 共有
塩 共有
オツベル 狂人
7日間ニート 狐候補
あんちょび 狐候補

席次 LW
オツベルさん「理由:完グレ、予告先
ここは噛む場所じゃないから明日死んでたらまず呪殺とみていい位置」
さん「Zzz…(おつかれ)」
魔法使いの杖さん「占いCO あんちょび○」
オツベルさん「占いCO:7日間ニート○」
6日目の朝となりました。(13/08/23 13:36:20)
オバプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバプーさんを狙います。 >>> 魔法使いの杖 <<<
さんの会話「かにたま狼がなんかありそうな気がしなくもないと考えると割とごぶごぶ」
オバプーさんの会話「アオォーーン・・・」
オバプーさんの会話「もしかして どーかにゃか」
ビースさん「まぁいいや この進行なら占い残るだろうし狐も浄化されるだろ」
オバプーさんの会話「アオォーーン・・・」
AHRAさんの遠吠え「そろそろきつくなる」
魔法使いの杖さんの遠吠え「噛みはさくっと200」
オバプーさんの会話「かにゃどー」
AHRAさんの遠吠え「共有抜かなくていいのか?」
さんの会話「かにゃどー」
魔法使いの杖さんの遠吠え「プププ襲撃&あんちょび○で行くわよ」
死吹さん「オバプーさんの会話 「www おけ ならいい」 以外にも共有!! これをスルー・・・」
AHRAさんの遠吠え「了解。オツベル次第だな」
あんちょびさんの独り言「あれれ?」
あんちょびさんの独り言「いちにちはやくない?」
魔法使いの杖さんの遠吠え「明日は7日間ニートを吊りあげる方向で行くわよ」
あんちょびさんを護衛します。 >>> 7日間ニート <<<
オバプーさんの会話「あなたの真は魔法で変わらず?」
さんの会話「その発言で村か狼かはわからんぺ」
オバプーさんの会話「www おけ ならいい」
7日間ニートさんの独り言「残りは狼狼か狼狐な気がする」
学園長さん「偶数進行:2W1F、吊りは後8>6>4>2で3回か」
魔法使いの杖さんの遠吠え「7日間ニートと席次、プププが狐候補よ」
AHRAさんの遠吠え「構わないよ」
さんの会話「村視点で見てると自分にとっての情報忘れるのはよくある(適当)」
プププさんの独り言「キツネはまだいるのかな・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オバプーさんの会話「指定変更しそうだった」
かにたまさん「誤爆イィヤッホォウゥゥ!」
プププさんの独り言「吠えメタLW」
魔法使いの杖さんの遠吠え「かにたま真で進めてみようと思うわよ
いいかしら」
7日間ニートさんの独り言「ごめんなさいね。」
オバプーさんの会話「これどう解釈すればいいの?」
魔法使いの杖さんの遠吠え「呪殺が起きないまま6日目を迎えてしまったわね」
7日間ニートさんを占います。 >>> オツベル <<<
AHRAさんの遠吠え「あの生存意欲は真ですかねー」
オバプーさんの会話「◆AHRAさん 「かにたま生存意欲あるから真で見たいけどな。でも俺視点じゃ狐か狼にしか見えない。吊りたいよ」 」
5日目の夜となりました。(13/08/23 13:32:26)
かにたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かにたまさん
かにたまさん5 票投票先 → AHRAさん
オバプーさん0 票投票先 → かにたまさん
あんちょびさん0 票投票先 → AHRAさん
7日間ニートさん1 票投票先 → 魔法使いの杖さん
AHRAさん3 票投票先 → かにたまさん
魔法使いの杖さん1 票投票先 → かにたまさん
席次さん0 票投票先 → AHRAさん
プププさん0 票投票先 → かにたまさん
オツベルさん0 票投票先 → 7日間ニートさん
グノシエンヌさん「◆AHRAさん 「かにたま生存意欲あるから真で見たいけどな。でも俺視点じゃ狐か狼にしか見えない。吊りたいよ」

あなたかにたまさんから●もらいじゃなかったでしょうか」
オツベルさん「昨日はすれっていったのにねぇ」
7日間ニートさん「かにたまさんより魔法使いさん切りたいですね。」
魔法使いの杖さん「予告する必要もないかと思いますわよ」
かにたまさん指定の変更を求めます
AHRAさん「かにたま生存意欲あるから真で見たいけどな。でも俺視点じゃ狐か狼にしか見えない。吊りたいよ」
オバプーさん「予告は任せるよ」
魔法使いの杖さん「席次さんが私狐とか言い出しているのは範囲を広げようとしている狼の典型的な発言ですわよ」
あんちょびさん「バランスとるのまだいけなくない?だって残る2人視点ではグレー釣りになるだけでしょ?」
7日間ニートさん「予告したいならすればいいです。>オツベルさん」
バッタさん「かにたまは真の結果だしてるから主張に間違いはないんだよなw」
オツベルさん「んで今日も予告すればいいのかい?
まぁ実質ニートに予告だが」
席次さん「かにたまさんの口からそれがでるとちょっとなぁと思うけれども
クノなんちゃらさん噛みは確実に銃殺対応の噛みだ」
かにたまさん「昨日までは発言を精査していました」
かにたまさん「今日頑張らなければ、半PPだからですよ>ニートさん」
魔法使いの杖さん「かにたまさん吊りならば最終日まで席次さんはとっておきますのよ
ここまで追い詰めて狐うどんはいやですの」
かにたまさん私が真です AHRAさん吊り
7日間ニートさん「あとかにたまさんはやる気なさすぎなのに今日は頑張ってますね」
席次さん「占いを吊るのなら魔法使いさん、しかし狂人の可能性が高いので●を吊った方がより確実である。
魔法使いさん狐ならPPの可能性さえ残る」
さん「Zzz…」
7日間ニートさん「◆魔法使いの杖 「◆オツベルさん 「予告させましょうとか村の発言じゃねーよ」
占い残す進行ならば予告させてしまったほうが呪殺の位置が分かりやすくていいのですわよ」
◆魔法使いの杖 「共有は各占い師に占い先を予告させるといいと思うわよ>共有」
◆魔法使いの杖 「AHRAさんが狩人な気がしてきたのですよ
もしそうだったらかなり美味しい位置ですわよ」

この発言はどうも臭すぎるんだよね。」
さん「さきをこされた」
学園長さん「●もらいは、村:狼×2:狐ですね
人外もらいすぎてた」
かにたまさん私に囲いが全くない点を見てAHRAさん吊ってください
魔法使いの杖さん「安易な●に流されては行けませんの
今日は7日間ニートとアンチョビのどちらかを吊る日ですわよ」
オバプーさんかにたまさん 吊ります
オツベルさん「かにたま真で見るならAHRA吊りでも可
AHRA吊らないなら実質かにたま切りだよ」
7日間ニートさん「魔法使いさん視点でそうなるなら、もう魔法使い真はみません。」
席次さん「僕はAHRAさんを吊りたい。なぜならかにたまさんに真を一番重きを置いてみているから」
AHRAさん「それなんだよな。俺を吊るのはいいけどそれならしっかりかにたま真目で進めるしかない。でもそれじゃ俺視点だと勝てないんだよ」
オバプーさん「今日は占いきるしかないね」
魔法使いの杖さん「バッタさんを失念していましたわよ
私目線では7日間ニートとあんちょびのどちらかを今日吊って残りを占い。
狐居なくなったとっころで●&かにたま吊りで終わりですわよ」
かにたまさん「COなしと言った人を吊って●が吊れてると思うのですか」
さん「Zzz…」
7日間ニートさん「そろそろ占い決め打たないと厳しいと思いますよ。」
バッタさん「黒貰い人外すぎワロタ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オツベルさん「共有は現状どう考えてるの?残り4吊りだからAHRA吊りとかする暇ないんだけど」
かにたまさん今日、AHRAさんを吊らなければ、半PPです
AHRAさん「占い切るか俺切るか決めてくれ。縄はあと4本」
席次さん「かにたまさんはプププさん占ってもらいたい
なぜなら魔法使いさんは理由の厚さから狂人の可能性が高いと見ているから」
あんちょびさん「魔法使いさんは後狐だけだね
狩人は確かに要!しかも今回は初日霊で生存してる可能性のが高い
でも気にしすぎる占いは怖い
昨日はそういうのが言いたかった」
魔法使いの杖さん理由:
◆プププさん 「占い吊りはキツネみつけてからでよくないですか?」
プププさん 1 票 投票先 → ビースさん
狐目を想定して占いました 呪殺出せれば御の字でございますわよ
○だったら7日間ニートとあんちょびと(バッタ追加)処理してから席次⇒かにたまで終わりますわよ
バッタさん「かにたま真だと思ってたから死んでよかったなこりゃ」
オバプーさん「おはよー」
7日間ニートさん「どうしますかね。」
あんちょびさん「おはよう」
さん「おはよう」
7日間ニートさん「はたらきたくないです」
かにたまさん「理由
ここまで占い噛まれず、私の○が噛まれるなら既に囲っている
魔法さんはフラフラしているので、オツベルさん狼仮定で
狼予想の○占い。プププさんは対抗の予告が入っているので避ける。」
魔法使いの杖さん理由:
◆プププさん 「占い吊りはキツネみつけてからでよくないですか?」
プププさん 1 票 投票先 → ビースさん
狐目を想定して占いました 呪殺出せれば御の字でございますわよ
○だったら7日間ニートとあんちょび処理してから席次⇒かにたまで終わりますわよ
AHRAさん「おはよう」
オツベルさん「理由:予告先、残ったグレは対抗の●2人、完グレ1人、○貰い1人
対抗の○占って先に村人だと確定させとく」
プププさん「おはようございますっ」
かにたまさん「占いCO あんちょび○」
魔法使いの杖さん「占いCO プププ○」
オツベルさん「占いCO:バッタ○」
5日目の朝となりました。(13/08/23 13:25:04)
バッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッタさんを狙います。 >>> 魔法使いの杖 <<<
オバプーさんの会話「指定任せた 明日は寝る」
さんの会話「完グレ3連噛みが結構いびつ」
オバプーさんの会話「おけ」
オバプーさんの会話「陰謀だな かにたま切るでいいのか!!!」
オツベルさんを護衛します。 >>> 7日間ニート <<<
さんの会話「ふっつーにかにたま切りかなぁ」
ありがとウサギさん「占い結果的にはオツベルさんが囲い2だから狼臭いけど、分からないものだね」
さんの会話「共有CO 相方かにたま」
オバプーさんの会話「あっ」
オバプーさんの会話「◆オバプー 「占いだぜ!お塩様は○」 」
オバプーさんの会話「わたし 占いCOしてない!」
魔法使いの杖さんの遠吠え「占いを抜けと言っているのかい?」
オバプーさんの会話「かにたまが予告無視した」
AHRAさんの遠吠え「そうだね。もう大分露出しちゃったしそれでいいと思う。銃殺出してくれるのが一番」
さんの会話「占い切りなのにCOなしだと・・・?」
オバプーさんの会話「いやいや 」
オバプーさんの会話「CO無し」
AHRAさんの遠吠え「誰抜きに行くか決めた?」
魔法使いの杖さんの遠吠え「どっちかわからないので何とも言えないけど
今日はバッタ襲撃して呪殺隠すのがいいかなと思う」
さんの会話「オバブー切ろう」
プププさんの独り言「ビースさん・席次さんオオカミとして、オツベルが狂なわけだから、かにたまさんオオカミってことですよね・・・キツネさがしかな」
さんの会話「徹底した完グレ噛みこわひ」
オバプーさんの会話「占い切って!相方さま」
オツベルさんの独り言「つーかこれ魔法使いのビース誤爆あたりあるんじゃないかね」
オバプーさんの会話「グノさん噛まれで日和ったぁ」
グノシエンヌさん「噛みが 初日AHRAさん投票者→魔法使いさん偽派の○もらいだから
難易度は比較的低いです」
オツベルさんの独り言「完グレは完グレのままか」
プププさんの独り言「ココって狼3ですよね?」
AHRAさんの遠吠え「厳しいね。どっちの誤爆かは知らんけど」
バッタさんの独り言「オツベルの投票アウトすぎるだろ」
プププさんの独り言「魔法使いの杖さんはよこくですか?」
AHRAさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オツベルさんの独り言「占いCO:バッタ○」
バッタさんを占います。 >>> オツベル <<<
魔法使いの杖さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
7日間ニートさんの独り言「分からんわ つらい」
死吹さん「狐COのタイミングで死た・・・」
学園長さん「ビースさんは村かどうか以前に最多得票だし占い所ではなさそう」
4日目の夜となりました。(13/08/23 13:20:11)
死吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 死吹さん
かにたまさん0 票投票先 → AHRAさん
オバプーさん0 票投票先 → 死吹さん
あんちょびさん0 票投票先 → 死吹さん
7日間ニートさん0 票投票先 → 死吹さん
AHRAさん2 票投票先 → 死吹さん
バッタさん1 票投票先 → 死吹さん
死吹さん7 票投票先 → 魔法使いの杖さん
魔法使いの杖さん1 票投票先 → プププさん
席次さん0 票投票先 → AHRAさん
プププさん1 票投票先 → 死吹さん
オツベルさん0 票投票先 → バッタさん
ビースさん「魔法使いが霊界視点から見ると露骨なほどに狼だなぁ
あとは村人が気づくかどうかか」
ビースさん「潜伏どうのこうのの発言は多かったとは自負してるが
そこまで狼目に見られはしないと思う」
魔法使いの杖さん「村の要ですわよ>あんちょびさん」
オツベルさん「まぁ予告は把握、しかしこの撤回を見てもらえばここ狼だろ」
席次さん「ココまでくりゃ狩生COとかバンバンして下さい
噛まれて真を証明してくれれば良いから
僕は●つるならAhrAさんが良い」
バッタさん「12人ならまだ占い吊るのは早い」
魔法使いの杖さん「ではゆったり投票させていただきましょうか」
あんちょびさん「魔法使いさん昨日からかりゅうどきにしすぎじゃね?」
魔法使いの杖さん「◆オツベルさん 「予告させましょうとか村の発言じゃねーよ」
占い残す進行ならば予告させてしまったほうが呪殺の位置が分かりやすくていいのですわよ」
オバプーさんそうだね 予告は投票でお願いする
学園長さん「●でも吊れることは無さそうですしね」
7日間ニートさん「分かりました>共有」
死吹さん「オツベルさん 「予告させましょうとか村の発言じゃねーよ」
 すまん &→orに変え説いてください」
ビースさん「狐がCCOしてくれたら勝ちは確実ですね」
オバプーさん塩漬け中みたいなので 死吹さん吊りで
席次さん「●吊りはあまり芳しくないと思うね。
本日村がつれちゃうと、銃殺でないと人外最大5残りで4釣りになっちゃいます」
魔法使いの杖さん「共有は各占い師に占い先を予告させるといいと思うわよ>共有」
あんちょびさん「7日間ニートさん 「まあ、抵抗しないなら村目とはみえるんですけど
潜伏うんぬんとか言い過ぎな感じだったんで>あんちょびさん」

まーもう無理だよねw潜伏は  だから気にしなくてもいいけどねw」
オツベルさん「予告させましょうとか村の発言じゃねーよ」
グノシエンヌさん「狐●だから銃殺は終盤まででないでしょうね」
魔法使いの杖さん「AHRAさんが狩人な気がしてきたのですよ
もしそうだったらかなり美味しい位置ですわよ」
さん「Zzz…」
7日間ニートさん「まあ、抵抗しないなら村目とはみえるんですけど
潜伏うんぬんとか言い過ぎな感じだったんで>あんちょびさん」
ビースさん「魔法使いの挙動からAHRA狼は見えるだろうなー」
オバプーさん「相方から指示出ればそちら優先で」
あんちょびさん「りょうかい!共有」
死吹さん●吊りならですよ さっさと共有は漂白&予告させま死ょう
バッタさん「バランスでどっちの黒吊るかだが昨日の発言から
AHRAの方を吊りしたいね」
魔法使いの杖さん「席次さん吊るんだったら対抗(かにたま)は残すのですわよ
かにたまを吊るんだったら席次さんを残しておくのです」
かにたまさん「AHRAさん●吊りでお願いします。」
学園長さん「真は狐探したら役目終了ですね」
オバプーさんCO無しの死吹さんでいきますか
AHRAさん「占いを一人切るならまだしも」
オツベルさん「バッタもCO先に行った方とか言ってるけどそれは発言時間的にわかる
最後の方にこの発言は意味が分からん」
AHRAさん「死吹か俺か。バランスで考えるなら席次は吊れないよね」
バッタさん「ああ、占い噛まれないのも
情報がでるのもいいことだろ」
席次さん「僕は昨日までだと吊りたいのはオツベルさんだったけれども
当然変更で魔法使いさん」
7日間ニートさん「●か占い吊り。」
あんちょびさん「◆7日間ニートさん 「ビースさんは村アピしていって吊られた方がいいですよ
村人ならね。
ビースさん私から見たらいい行動だと思うよ?
●ランして票がバラけるより自分先っていえるのはバランスなのがわかってるからだし」
プププさん「占い吊りはキツネみつけてからでよくないですか?」
死吹さん「死―オーはありません 」
7日間ニートさん「さりげなくかにたまさんの○が死んでますね。」
死吹さん「●無双の 村ですねェ これは潜伏狼がでて欲しい所」
席次さん「本日は12人なので占い吊りか●を吊りましょう」
あんちょびさん「とりあえずバランス皆取れそうだし あと2日は●つりだねー」
魔法使いの杖さん「景気が良く●が出てくるわね
かにたまさんは囲ってないようですわよ」
オツベルさん「後、◆死吹「まあ 先COないって言った方が村人目だわな・・」
先にCOなし言ったやつなんていないのにこの発言は臭すぎる」
バッタさん「魔法使いの発言は臭いと言うオツベルに真目は薄いとみる
オツベル視点確定で偽なんだぞ」
席次さん「COなどありませぬ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日間ニートさん「黒がバンバンでますね。」
死吹さん「グノシエンヌ 「銃殺対応かねたグレー襲撃だとは思いますが、まだ信用路線とはかぎらないので狩人は占い護衛してくださいね(できれば魔法さんを除いた2人のうち一方)」

同意です 魔法さんの●もらい擁護は頂けないです 狼狂で見れます」
オバプーさん「おはよー」
魔法使いの杖さん理由:ビースさん 9 票 投票先 → 席次さん
ビースさん並みの狼だったら身内票をぶち込んでくると思うわよ
今日の占い先は少し安直すぎるかもしれないけど席次さんにさせていただきますの。
◆席次さん 「ビースさん霊脳いないから村なら吊られるメリットはほぼ皆無ですよ」
このへんが狼の臭いを醸し出してると思うの。後悔はしない予定です。
バッタさん「おはよう
そうかそうか」
グノシエンヌさん「おつかれさまです」
かにたまさん「理由
●進行の中で、発言数7→3と激減した所
グレー噛みに不満な様子。
また2日目は、「初日銃殺なら〜」などと関係ない発言稼ぎ。
ここは狐狼両方あると見て占い。」
7日間ニートさん「はたらきたくないです」
AHRAさん「おはよう」
オツベルさん「理由:発言の内容、量ともにそれなり、しかしこの発言が気にかかった
◆死吹「オツベルさんの やる気が皆無ですね」
たしかに昨日の対抗は両方●占いだったが
結果と理由しか言わないかにたまにやる気があって俺にないっていうんですかねェ?
お仲間の占いの信用を上げに援護に来た狼と見て占い」
魔法使いの杖さん「占いCO 席次●」
あんちょびさん「おはよう」
さん「おはよう」
死吹さん「おはよう」
オツベルさん「占いCO:死吹●」
かにたまさん「占いCO バッタ○」
プププさん「おはようございますっ」
4日目の朝となりました。(13/08/23 13:12:32)
グノシエンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グノシエンヌさんを狙います。 >>> 魔法使いの杖 <<<
さんの会話「チュラデンのさざめき」
ありがとウサギさん「もう全露出かぁ」
オバプーさんの会話「虫」
オバプーさんの会話「無視」
オバプーさんの会話「んじゃ そうしますか かにの黒は無死で」
7日間ニートさんの独り言「時間がほしいよね><」
学園長さん「んで、真はもう一匹の狼見つけたと」
さんの会話「AH吊ってからかにたま吊るくらいならもうかにたま吊りに走った方が無難な気ガが」
かにたまさんを護衛します。 >>> 7日間ニート <<<
オバプーさんの会話「明日切ってもいいよ とっくに真切ってるし」
オツベルさんの独り言「今日噛まれるんかねぇ」
オバプーさんの会話「呪い出せって! 指定:塩」
さんの会話「明後日か」
さんの会話「明日はかにたま残し?」
ビースさん「魔法使いのあの挙動と占い方で狼は見抜けると思うが
オツベルとかにたまの2択だな」
オバプーさんの会話「ビースさん村っぽくもあるんだが 上手な狼にも見える」
AHRAさんの遠吠え「かにたま狙いは悪くないと思います。その場合はあんまり抵抗せずに死のうと思います」
魔法使いの杖さんの遠吠え「がんばるわよ」
魔法使いの杖さんの遠吠え「噛みはゆっくり100」
死吹さんの遠吠え「・・・占い噛みでおk どっちでも」
魔法使いの杖さんの遠吠え「霊候補襲撃&狩人COでいきましょう」
学園長さん「占いはオツかかにの2択になりそうだな」
オバプーさんの会話「明日はAHRA吊りますか?んで明後日占いきるってかんじかな」
ビースさん「魔法使いはやっぱ狼か、席次も狼のかにたま真で見てたが」
AHRAさんの遠吠え「最悪俺と魔法さんロラされちゃうけど」
魔法使いの杖さんの遠吠え「今日呪殺出る読みかにたま襲撃でもいいですわよ
その場合私が吊れるので狩人COはなしです」
AHRAさんの遠吠え「潜伏霊COだとしたら、ここ○出しのほうがいいですかね。ライン切れるし」
死吹さんの遠吠え「●もらい生存してますが・・・占い噛みかアンチョビ」
バッタさんの独り言「オツベル真はないだろ
対抗臭い発言が臭すぎる」
オバプーさんの会話「オッぺル 真の かに狂 魔法狼 」
AHRAさんの遠吠え「まぁ死ぬでしょうね。でも対抗あぶりだせるなら価値はなくもないかな、と」
死吹さんの遠吠え「潜伏霊COもありますね」
かにたまさんの独り言「占いCO バッタ○

理由
●進行の中で、発言数7→3と激減した所
グレー噛みに不満な様子。
また2日目は、「初日銃殺なら〜」などと関係ない発言稼ぎ。
ここは狐狼両方あると見て占い。」
魔法使いの杖さんの遠吠え「AHRAさんの狩人COを考えていたところでした
感性があっているようです」
バッタさんの独り言「グレー見てたからだよ
さーて明日から殴るぞー」
さんの会話「というと?」
オバプーさんの会話「オッペルのほうが好きだな」
7日間ニートさんの独り言「◆オツベル 「理由:最多発言、本当はバッタ占いたかったが対抗の投票先
基本的に発言の内容が薄い人が多い
0票のウサギとあんちょびだとこっちの方が発言頑張ってる印象だった」

これでウサギさんが死体になっているのは気になるところ。」
さんの会話「完グレ噛みだとあんまじっくりやろうって噛みでもないしかにたま狼●うちもないということはない…」
ビースさん「これで魔法使い真見れたらすごいぞ」
オバプーさんの会話「今ログ読んでたらさぁ なんか不安」
死吹さんの遠吠え「COしたらしにますね」
オツベルさんの独り言「まぁだと思った」
オツベルさんの独り言「占いCO:死吹●」
魔法使いの杖さんの遠吠え「ビース狩人ではないよな…なんでもがいたんだろうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
死吹さんの遠吠え「・・・仲間乙」
死吹さんを占います。 >>> オツベル <<<
AHRAさんの遠吠え「さて、どうしようか。狩人COして炙りだす?」
さんの会話「魔法使い真なら楽なんじゃない(暴論)」
学園長さん「狂人誤爆だからややこしくなりそうだな」
3日目の夜となりました。(13/08/23 13:07:14)
ビースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ビースさん
かにたまさん0 票投票先 → AHRAさん
オバプーさん0 票投票先 → ビースさん
あんちょびさん0 票投票先 → ビースさん
グノシエンヌさん0 票投票先 → AHRAさん
7日間ニートさん0 票投票先 → ビースさん
AHRAさん4 票投票先 → ビースさん
バッタさん0 票投票先 → AHRAさん
ビースさん9 票投票先 → 席次さん
死吹さん0 票投票先 → ビースさん
魔法使いの杖さん0 票投票先 → ビースさん
席次さん1 票投票先 → ビースさん
プププさん0 票投票先 → ビースさん
オツベルさん0 票投票先 → AHRAさん
ビースさん怪しいところに入れる
魔法使いの杖さん「◆ビースさん 「◆魔法使いの杖さん 「◆あんちょびさん 「◆魔法使いの杖さん 「AHRAさんは非常に村っぽいところだと思いますわよ
思考回路が村ですもの」
いやいや おかしいでしょ?発言が あなたしてんで狼が出した●のひとですよ?発言おかしい」

よく見てほしいわね AHRAさんに●出ししたのはかにたまさんですわよ」
かにたまは狼濃厚だろうが、君視点」
よく考えてほしいですわよ」
席次さん「明日、魔法使いさん破綻する可能性だってあるのに
何でそんなに吊られるのに積極的なんでスカイ」
ビースさん「メリットも糞もないだろ、じゃあ●残すの?>席次」
7日間ニートさん「ビースさんは村アピしていって吊られた方がいいですよ
村人ならね。」
グノシエンヌさん「吊り先がだいたい決まって安心されて昨日より明らかに発言レベル落とされてる方がいくらか居られますね」
あんちょびさん「魔法使いさん!かにかまさんがあなた視点の狼でしょ?占い内訳で
狂人なら誤爆とかあるからその発言もわかるけど 狼はないでしょ」
ビースさんオツベルも、対抗占いにケチつけるより信頼をとれよ>オツベル
席次さん「ビースさん霊脳いないから村なら吊られるメリットはほぼ皆無ですよ」
魔法使いの杖さん「霊能者が居ないのに自分吊とか言っちゃってる時点でお察しですわよ
せめて狩人保護で吊られるとかを添えればまだましですのに>ビースさん」
AHRAさん「はっきりしないってどうすりゃええねん。ビースが吊ってくれって言ってくれてるのに、俺まで自分吊ってくれって言えってこと?」
死吹さん「まあ 先COないって言った方が村人目だわな・・」
ビースさん◆魔法使いの杖さん 「◆あんちょびさん 「◆魔法使いの杖さん 「AHRAさんは非常に村っぽいところだと思いますわよ
思考回路が村ですもの」
いやいや おかしいでしょ?発言が あなたしてんで狼が出した●のひとですよ?発言おかしい」

よく見てほしいわね AHRAさんに●出ししたのはかにたまさんですわよ」
かにたまは狼濃厚だろうが、君視点
オツベルさん「ただ魔法使いの発言はくせーわ、ビースに予告とか仮に予告する気でもあの票数でするのは個人的にはない」
AHRAさん「まあ俺の思考が村思考ってのはよくわからんけど、対抗占いを信用しないのはそこまで不自然でもないかな」
席次さん「AHRAさんは何かはっきりしないね」
ビースさん「さっさとこの村から逃げないと」
7日間ニートさん「明日の噛みを見て判断した方がよさげですね。」
魔法使いの杖さん「◆あんちょびさん 「◆魔法使いの杖さん 「AHRAさんは非常に村っぽいところだと思いますわよ
思考回路が村ですもの」
いやいや おかしいでしょ?発言が あなたしてんで狼が出した●のひとですよ?発言おかしい」

よく見てほしいわね AHRAさんに●出ししたのはかにたまさんですわよ」
ビースさんランとかしなくていいよ 俺吊り
死吹さん「確占いの●吊り→漂白展開と予想死ます (それで勝てます死・・・」
オバプーさん「どちらか黒吊るしかないと思うので ビースさん吊りで」
7日間ニートさん「黒ランですかね」
魔法使いの杖さん「◆ビースさん 「予告投票というのは、それをするという発言がなければ成立しませんよ?」
あなたほどのレベルでしたら察することが出来ると思いますのに
今回は大人しくつられてくださいまし」
オツベルさん「正直喋るよりも展開注視したいんだよ、現状呪殺出さなきゃ真認定されないからな」
あんちょびさん「◆魔法使いの杖さん 「AHRAさんは非常に村っぽいところだと思いますわよ
思考回路が村ですもの」
いやいや おかしいでしょ?発言が あなたしてんで狼が出した●のひとですよ?発言おかしい」
ビースさん「潜伏霊能が認められるようになったら人外がバンバン霊能初日のときに出てくるだろうが
そもそもそんなことするメリットないだろ」
席次さん「僕は、結構票をもらっても吊れなかったらそこは案外最終日まで残ると感じてるからビースさん占いに対しては批判はない」
オバプーさん「それはCO無いって事ですか?>ビースさん」
グノシエンヌさん「銃殺対応かねたグレー襲撃だとは思いますが、まだ信用路線とはかぎらないので狩人は占い護衛してくださいね(できれば魔法さんを除いた2人のうち一方)」
プププさん「オツベルさんちょっと偽っぽいのでわたしはグレーもどりかな?」
ビースさん俺吊りな
死吹さん「オツベルさんの やる気が皆無ですね」
あんちょびさん「ランって言うかバランスじゃね?霊のうもいないしさ」
ビースさんあれー?潜伏霊能イヤって言ってるのに即吊りはしたくないってなんで?
魔法使いの杖さん「AHRAさんは非常に村っぽいところだと思いますわよ
思考回路が村ですもの」
7日間ニートさん「ビースさん●は確かに納得はできますが
ほっといても吊られるとこだったとは思うなぁ。」
席次さん「本日でほぼ判別したろうね。」
バッタさん「先にCOなし言った方が村っぽいんですがねぇ」
AHRAさん「黒2からランかな?俺としてはビース投票するしかなくなりそうだけど」
プププさん「ビースさん●っていのうはちょっとなっとくできる」
死吹さん昨日はステのプププ投票死てから○もらいだと言うことに気付き投票替え死ま死た ご容死ゃを・・・
グノシエンヌさん「わざわざ昨日次点の位置占って●ですか」
ビースさん予告投票というのは、それをするという発言がなければ成立しませんよ?
あんちょびさん「狼さんがグレー減らしてくれた!!!」
7日間ニートさん「●が2個でましたね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
バッタさん「グレー噛むのかよ
でもって黒2か」
死吹さん「おはよう」
魔法使いの杖さん理由:予告投票です。怪しいと思っているので占います。
(時間帯まで考慮して)潜伏霊能のことも考えるべきだと思うわよ。
それにきちんとした思考回路も持っているようなので思考停止潜伏霊能即吊に違和感を感じたわよ。
勿論私も潜伏霊能なんてイヤイヤですわよ。 霊能はさっさと出てきて噛まれるだけでもお仕事になるのですわ。
発言引用
◆ビースさん 「共有HOの時点で相方の位置は察しろってことでしょう」
◆ビースさん 「は?霊能潜伏は許せないだけだろ何でそこ気になるの?>魔法使い」
やはり非常に怪しいと思うのですよ。 占ってみるのです。
オバプーさん「おはよー」
AHRAさん「おはよう」
かにたまさん「理由
4発言の中でグレランに対する発言が2。
共有の所在に関する発言あり。生存欲求高し。」
さん「おはよう」
あんちょびさん「おはよう」
ありがとウサギさん「お疲れ様」
オツベルさん「理由:最多発言、本当はバッタ占いたかったが対抗の投票先
基本的に発言の内容が薄い人が多い
0票のウサギとあんちょびだとこっちの方が発言頑張ってる印象だった」
魔法使いの杖さん「占いCO ビース●」
7日間ニートさん「はたらきたくないです」
バッタさん「おはよう」
かにたまさん「占いCO AHRA●」
グノシエンヌさん「おはようございます」
ビースさん「◆魔法使いの杖さん 「◆ビースさん 「霊能初日把握 以後出てきたら即吊りで」
即吊かどうかはそのときの状況によりますわよ
思考停止潜伏キライキライな人はあまり好きではありませんことよ」
思考停止とかいう前に考えましょうよ
確定○から出てくるのなら信用します、占い偽証明が出ることで分かる出方なら少し信用します
そもそも霊能潜伏にメリットも糞もないです。」
プププさん「おはようございますっ」
オツベルさん「占いCO:あんちょび○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 12:59:51)
ありがとウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありがとウサギさんを狙います。 >>> 魔法使いの杖 <<<
オツベルさんの独り言「遅いぞ」
オバプーさんの会話「魔法オッペルで真狼じゃないだろうか」
学園長さん「おふざけだよね?だよね?」
オバプーさんの会話「ロラだな うんw」
学園長さん「◆オバブーさんの会話「指定:塩」」
ビースさんの独り言「かにたま真でいいや」
オバプーさんの会話「かにが狂っぽいね」
さんの会話「共有CO 相方オバプー」
魔法使いの杖さんを護衛します。 >>> 7日間ニート <<<
さんの会話「共有ロラでオバプー吊ってください」
オバプーさんの会話「COありますか?」
オバプーさんの会話「指定:塩」
さんの会話「ビーツかぁ、ビーツかぁ…」
魔法使いの杖さんの遠吠え「抜かりないのですの(理由)」
さんの会話「お、おう…」
死吹さんの遠吠え「よっしゃ日記もつくっていきましょう」
7日間ニートさんの独り言「霊能いないしべぐってくるんじゃないかと予想」
AHRAさんの遠吠え「まぁバッタかうさぎかは魔法さんに決めてもらうってことで」
オバプーさんの会話「票替えしたのが 塩 この人怪しいなwww」
魔法使いの杖さんの遠吠え「ウサギ襲撃了解でありますわよ
襲撃時間はゆっくり目の1:00でいきますわよ」
7日間ニートさんの独り言「どうすっかな かにたまさん以外の2人は頑張ってる感じ
ここで真狼かな」
AHRAさんの遠吠え「ピースは気になってた位置だから丁度いいかも。占い理由ちゃんと作れてるならピースで文句ないっす」
あんちょびさんを占います。 >>> オツベル <<<
死吹さんの遠吠え「じゃあ ウサギで」
オバプーさんの会話「相方より挨拶遅かったのが あんちょ 学園 ピース」
プププさんの独り言「うーん・・・」
AHRAさんの遠吠え「ありがとウサギ俺気になるんだよなー」
死吹さんの遠吠え「バッタ 」
魔法使いの杖さんの遠吠え「占いCO ビース●
で狩人・霊能目を噛むことを考えているけどどうかしら」
オバプーさんの会話「あんちょ ウサギが0票」
学園長さん「お疲れ様です」
7日間ニートさんの独り言「さて、夜なので仕事します」
魔法使いの杖さんの遠吠え「霊能潜伏してるかもしれないわね
そこまで考えても明日は●打ちたいわよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
AHRAさんの遠吠え「潜伏霊あるとしたらどこだと思う?」
2日目の夜となりました。(13/08/23 12:54:40)
学園長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
学園長さん4 票投票先 → 死吹さん
さん0 票投票先 → 学園長さん
かにたまさん0 票投票先 → バッタさん
オバプーさん0 票投票先 → 席次さん
あんちょびさん0 票投票先 → バッタさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → AHRAさん
グノシエンヌさん0 票投票先 → 学園長さん
7日間ニートさん1 票投票先 → ビースさん
AHRAさん1 票投票先 → 7日間ニートさん
バッタさん3 票投票先 → 死吹さん
ビースさん3 票投票先 → 魔法使いの杖さん
死吹さん2 票投票先 → バッタさん
魔法使いの杖さん1 票投票先 → ビースさん
席次さん1 票投票先 → 学園長さん
プププさん0 票投票先 → ビースさん
オツベルさん0 票投票先 → 学園長さん
ゲームマスター「そこランになるんか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
学園長さん3 票投票先 → 死吹さん
さん0 票投票先 → 7日間ニートさん
かにたまさん0 票投票先 → バッタさん
オバプーさん0 票投票先 → 席次さん
あんちょびさん0 票投票先 → バッタさん
ありがとウサギさん0 票投票先 → AHRAさん
グノシエンヌさん0 票投票先 → 学園長さん
7日間ニートさん2 票投票先 → ビースさん
AHRAさん1 票投票先 → 7日間ニートさん
バッタさん2 票投票先 → 死吹さん
ビースさん3 票投票先 → 魔法使いの杖さん
死吹さん2 票投票先 → プププさん
魔法使いの杖さん1 票投票先 → ビースさん
席次さん1 票投票先 → 学園長さん
プププさん1 票投票先 → ビースさん
オツベルさん0 票投票先 → 学園長さん
バッタさん「死ぬまで思考をやめない
それが村人だぜ」
あんちょびさん「とりあえず!みんながんばろ」
バッタさん「基本的にFOして損するって事はないからな」
ビースさんは?霊能潜伏は許せないだけだろ
何でそこ気になるの?>魔法使い
死吹さん「グノシエンヌさん 「出る出ろしか意見の言えない人は間接的に潜伏役職の位置を狼に教えてるって気づいてほしいですね」

私は○もらいだと思いま死たがね>共有 てか○もらいなら潜伏死ようって共有嫌いです死・・・」
オツベルさん「ビースは初日から早漏気味だな、もう少し落ち着いて天かい見ていこうぜ」
あんちょびさん「あww一足遅かったwwFOありです さーグレーのつぶしあいだ!!ふぁい!」
オバプーさん以降共有に関する発言は控えましょう!
席次さん「正解です!!ってまるで答えが分からなかったみたいな物言い」
魔法使いの杖さん「◆ビースさん 「共有HOの時点で相方の位置は察しろってことでしょう」
ここまで推察できているのになぜ潜伏役職即吊りなんて言ってしまうのでしょうか 怪しいです
私が明日死体になっていたらここを疑ってほしいです」
学園長さん「共有が出るかは共有に任せた方がいいよ」
あんちょびさん「◆オバプーさん 「よっしゃ 吊られたら何言われるかわかんないので・・・」

あwwwわかっちゃいましたww」
グノシエンヌさん「出る出ろしか意見の言えない人は間接的に潜伏役職の位置を狼に教えてるって気づいてほしいですね」
7日間ニートさん「吊られない位置にいるんだったらいいですよ」
バッタさん「>ありがとウサギ
仮に俺が霊だとして潜伏すると決めたならこんなまぬけな
タイミングでCOはしない」
さん共有CO 相方オバプーで正解です
死吹さん「死ん狂狼ーなら普通に明日は 占い>グレー>共有で噛まれるで死ょうねえ」
オバプーさん共有だぜ!相方はお塩様
ビースさん「共有HOの時点で相方の位置は察しろってことでしょう」
オバプーさん「よっしゃ 吊られたら何言われるかわかんないので・・・」
オツベルさん「グレランなんだし共有は出とけばいいよ
できればFOしてくれた方が灰が減って助かるが」
プププさん「グレランはあくです」
学園長さん「それではグレラン投票ですよー」
さん「Zzz…」
AHRAさん「グレランするならFO希望や。釣られない自信あるならHoでもいいけどさ」
あんちょびさん「魔法使いさん視点では対抗の内訳見えてるね」
ありがとウサギさん「出づらくなるようなら最初から出ればいいよ
バッタさんは霊能なら素直に言っていいよ」
魔法使いの杖さん「◆ビースさん 「霊能初日把握 以後出てきたら即吊りで」
即吊かどうかはそのときの状況によりますわよ
思考停止潜伏キライキライな人はあまり好きではありませんことよ」
7日間ニートさん「グレランですが共有はHOですか?
出ないなら吊らないよう気を付けますが」
オバプーさん「そうだな FOがいいよ!」
バッタさん「それにしても初日銃殺は村が不利になりやすいから
簡便して欲しいんだがね」
あんちょびさん「もういっそFOでぐれーどんどんつろ!!」
ビースさん「出づらいも何もすぐ出てくるのが当然だろ>オツベル」
学園長さん「これ以降の霊は真切りでいいね」
席次さん「占いに護衛が行って実によいよい」
オバプーさん「よっしゃ グレー結構狭まったな グレランだな」
AHRAさん「これ以上遅いと信じられないな。今日はグレランの日だね」
オツベルさん「あんま霊能初日とか言って出づらくするのはどうかと
まぁ出るの遅いっけどな」
魔法使いの杖さん「オツベルさんと感性が似ている事と狂人の位置が分かったわね」
死吹さん「3−0ー1 の霊死ょ日目ですね」
あんちょびさん「霊のうさんがいない!ひそかに3-1の霊は妄信とか思ってたのに」
7日間ニートさん「シンプルに真狂狼でよさそうですね」
プププさん「霊能初日さんですね」
学園長さん「占い3把握ですよー、無難に真狼狂かな?」
バッタさん「いや、霊能潜伏してるだけかも
もしそうならCOのタイミングは慎重にな」
オバプーさん「遅い霊能は偽者だわ」
ビースさん「霊能初日把握 以後出てきたら即吊りで」
7日間ニートさん「霊能初日?」
席次さん「おはよう」
魔法使いの杖さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいわよ」
バッタさん「3占いで一人対抗占いか」
ありがとウサギさん「これは霊能初日っぽいね」
AHRAさん「3進行かー」
オツベルさん「魔法使いとは感性が似てるんですね^p^」
グノシエンヌさん「魔法使いさん視点わかりやすいとかなんとか」
死吹さん「かにたま護衛不必要確認死ま死た」
オバプーさん「占いでるでるだな 撤回あるなら早めだよ」
7日間ニートさん「7日目までニートしますので吊らないで下さい」
ビースさん「おはようだぜ」
あんちょびさん「占い3だ!霊さんどうぞ」
さん今日は共有CO 会い方生存
かにたまさん「理由
→順」
魔法使いの杖さん理由:ずさを占いました。ずさが狐だなんて都市伝説…なのかな。初日呪殺で乙ベルを期待して占うわよ。
学園長さん「おまえらおはようございます」
あんちょびさん「おはよう」
さん「おはようございます」
オツベルさん「理由:初日はズサ占いが俺のポリシー
しかしズサは自分なのでその1つ前入村のプププ占い」
7日間ニートさん「はたらきたくないです」
かにたまさん「占いCO グノシエンヌ○」
バッタさん「おはよう」
オツベルさん「占いCO:プププ○」
魔法使いの杖さん占いCO オツベル○でした
AHRAさん「おはよう」
オバプーさん「おはよー」
死吹さん「おはよう」
プププさん「おはようございますっ」
ありがとウサギさん「おはすー」
グノシエンヌさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/23 12:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法使いの杖 <<<
オバプーさんの会話「美味しそうですね オバプーの漬物」
さんの会話「了解です」
さんの会話「きっとこの村で勝てば風向きがかわ・・・る?」
オバプーさんの会話「じゃぁ私は潜り気味でいようかな 怪しい発言でもしときます 
吊られそうになったら出ますね」
プププさんの独り言「再投票が必要な子に育てられた覚えはありませんですw」
さんの会話「オバマとプーチンを塩でもんで合えるだけ」
オツベルさんの独り言「グララアガア、グララアガア」
AHRAさんの遠吠え「あ、噛みは魔法さんでいいですよね?」
魔法使いの杖さんの遠吠え「噛みは早めに145」
オバプーさんの会話「最近人気下降の両名なので 若干不安ですw」
オバプーさんの会話「騙りとかしません 私はオバマとプーチンの混ぜ物です」
死吹さんの遠吠え「まあ 暇なら日記用意で・・・」
魔法使いの杖さんの遠吠え「狩人候補を探してくれたらとても助かります」
7日間ニートさんの独り言「最近素村ばっかりだからって油断しているとこうなるの図」
魔法使いの杖さんの遠吠え「おぉ、これは頼もしい潜伏役の予感ですわよ」
さんの会話「出ない方が良い状況以外は何のひねりもなく出るので霊騙りとかしたい場合はご自由にどうぞー」
AHRAさんの遠吠え「俺も潜伏します」
魔法使いの杖さんの遠吠え「信頼勝負も見据えていきますわよ
狐の処理は真の呪殺に頼りますわ」
AHRAさんの遠吠え「たぶんなんとかなるんで好きなとこにどうぞ」
死吹さんの遠吠え「囲い不必要 でいいです 」
魔法使いの杖さんの遠吠え「初手のグレランに自信がない人はいますの?」
席次さんの念話「GMに育てられた覚えがねぇよ」
学園長さんの独り言「いつか狐で占い騙りしてみたいなぁ」
死吹さんの遠吠え「オナシャス」
オバプーさんの会話「ってことで塩さま よろしくです」
さんの会話「ww」
7日間ニートさんの独り言「しゃーねぇ昼間は適当にニートってるか」
ありがとウサギさんの独り言「村立て感謝します」
死吹さんの遠吠え「潜伏で・・・」
魔法使いの杖さんの遠吠え「では占いを騙りますわよ」
オツベルさんの独り言「占いCO:プププ○」
死吹さんの遠吠え「よろしく」
オバプーさんの会話「うっ 名前砂糖にしたら良かった」
ゲームマスター「君たちを再投票が必要な子に育てた覚えはありません」
プププさんを占います。 >>> オツベル <<<
AHRAさんの遠吠え「なんかで出ますか?」
学園長さんの独り言「素村かー、のんびりできていいね」
7日間ニートさんの独り言「くっそwwwニートできないじゃんwwwww」
オツベルさんの独り言「占いかぁ」
席次さんの念話「きつねたんコンコン」
さんの会話「よろしく」
AHRAさんの遠吠え「よろしくー」
7日間ニートさんの独り言「村建ておつです」
魔法使いの杖さんの遠吠え「よろしくです」
プププさんの独り言「そむらですっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 12:40:35)
死吹さん「よろ死く」
オバプーさん「よろしくくく」
あんちょびさん「よろしくですー」
学園長さん「よろしくお願いしま〜す」
ありがとウサギさん「よろすー」
7日間ニートさん「よろしく 寝ます」
AHRAさん「よろしくー」
オツベルさん「よろしく」
席次さん「よろしく」
プププさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ではまもなく開始」
7日間ニートさん「呪文おつw」
あんちょびさん「私の時計すでに38www」
ゲームマスター「1237で確認していきます」
AHRAさん「いいズサだ」
あんちょびさん「さすが呪文」
ゲームマスター「こんにちは」
あんちょびさん「よろしくです」
kariさんがオツベルに名前を変更しました。
かにたまさん「wwww」
オツベルさん「こんにちは」
席次さん「始めよう(真剣)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:37:18)
さん「16で始めよう(呪文)」
kariさんがプププに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
かりっぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
プププさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:29:39)
死神の鎌さんが魔法使いの杖に名前を変更しました。
かりさんが席次に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
席次さん「早朝? よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:27:07)
kariさんが死神の鎌に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
魔法使いの杖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:24:52)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがありがとウサギに名前を変更しました。
kariさんがAHRAに名前を変更しました。
kariさんがビースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死吹に名前を変更しました。
kariさんがあんちょびに名前を変更しました。
kariさんがバッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく 赤4」
さんが学園長に名前を変更しました。
kariさんがグノシエンヌに名前を変更しました。
kariさんが7日間ニートに名前を変更しました。
kariさんがオバプーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
死吹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:21:03)
ビースさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:20:49)
ゲームマスター「おっす」
バッタさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:19:07)
kariさんがかにたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
AHRAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:12:39)
kariさん「こんちわ」
ゲームマスター「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:11:08)
7日間ニートさん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:10:45)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 12:03:22)
ゲームマスター「1215に延長DA」
ゲームマスター「こんにちは」
ありがとウサギさん「おはすー」
グノシエンヌさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:58:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:57:54)
ゲームマスター「おそようございます」
あんちょびさん「おそようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:54:47)
オバプーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:48:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:33:17)
ゲームマスター「おはよう」
かりっぽんさん「おはようございます^w^」
かりっぽんさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:27:36)
かにたまさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:25:22)
ゲームマスター「こんにちは」
学園長さん「時間的に集まり悪そうだし、ゆっくり待ちます」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認1200でいいか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 11:22:19)
ゲームマスター「おはよう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
学園長さん「おはようございます」
ゲームマスター■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの
さん」が村へやってきました。(13/08/23 11:20:18)
戻る