過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
岡山
かっちゃんです
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺろり
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
長野
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォッチタワー
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どやぁ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(生存中)
 
 
深夜のノリ
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(生存中)
 
 
睡眠不足
もいもい ◆qi82n3KApg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セピア
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛べ!
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘党
◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りーえ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
からかい者
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶなしめじ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
間に合わない
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろまん
◆sb/EPOZGLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 楽しい普通村 〜 132183番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
からかい者さん「◆セピアさん 「からかい者さんに聞きたいんだが、自分指定は、狐狙いって事で良いん?」

すまん、質問もらってたのに見逃していた
セピア指定は飛べ狂誤爆・ウォッチ村認定の狼狐狙いだった
セピア村認定はあの時点で出来なくて指定しまったんだ」
どやぁさん「皆さんおつっす
おやすみっすよ!」
からかい者さん「それでは相方&同村&GM村立おつ」
どやぁさん「大体狩人のせいっすね」
飛べ!さん「破綻していく騙りをもう少し勉強ですかね
GM村建てお疲れ様〜」
からかい者さん「相方は霊能護衛も言い当ててるし、これは狩人初日が悪かったってことで何卒ひとつ・・・」
ウォッチタワーさん「終わってから初日グレランで甘党さんが深夜のノリさんを吊り逃していると気付きましたとさ
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
からかい者さん「狩人初日の絶望村としては夕暮れ狂人だけ助かったって感じやな」
どやぁさん「最終日前の投票でロマンさんが狼だと深夜のノリさん吊れるとまずいっすから、結果的に深夜のノリさん狼っす>最終日」
睡眠不足さん「村たて乙でした おやすみなさい」
飛べ!さん「反省すると夕暮れ噛み○のところで、適当に●と霊能噛みだったかもねー
飛べ吊りから霊能噛みじゃ飛べ狼丸見えになるもんねー」
からかい者さん「ウォッチタワーは甘党誘導と日頃の善行で見事に村人認定を勝ち取ったのは良かった」
夕暮れさん「●打ってくれれば狩人COして吊り逃れして狐候補吊る予定だったのに」
飛べ!さん「狂誤爆ルートで推理させればいいやっていう二刀流だったんだけど
空ぶった感じする」
からかい者さん「狐無視進行は狼追い詰めることにもなるし飛べ偽見てるなら全然ありだった。ミスリーすまんかった>相方」
深夜のノリさん「ウォッチタワーさんは村認定にはなるけどろまんさんに入れそうだから噛めなかったのよねー
お仲間さんありがとでした 皆さんもお疲れ様でした」
ウォッチタワーさん「霊噛みを考えれば飛べ!狼で見るのが自然なところを考えなかったのが悪かったということで」
飛べ!さん「脳内のシミュレートでは
●出す>●キープになる>俺噛まれない>俺吊られる>●安全
になるかと思ってた」
睡眠不足さん「噛まれてなければろまんと深夜で2拓だったのに…」
からかい者さん「俺だったら狂のろまん囲いの甘党誤爆しか考えられなかっただろうし、これは相方が優秀すぎる」
甘党さん「GM村たてありがとうございました 同じく同村のみなさんもお疲れ様でした」
どやぁさん「@2吊りだったから狐無視の狼撲滅を狙っていいってだけの話しっすよ>相方」
ぶなしめじさん「お疲れ様。」
からかい者さん「相方はノリとろまんのローラーで良いと言っており結果的にそれが正しかったが、申し訳ないがそれを実行するまでの根拠が乏しくなおかつ狐狙いの噛みが薄かったところからセピア村認定に踏み切れなかった。相方すまん」
セピアさん「ウォッチさん視点では自分狼に見えてたんだよな。
怪しすぎたのがいけなかったな。」
飛べ!さん「夕暮れ噛みのところで占い結果と噛み方が拙かったね」
どやぁさん「狼誤爆っていう新しい何かかと思ってたっす」
深夜のノリさん「初手で狐が吊れていたのか、で初日狩人ね」
甘党さん「切られました」
間に合わないさん「GMさん同村の皆さま有難うございました^^」
どやぁさん「身内切りっすか・・」
ろまんさん「お疲れ」
間に合わないさん「あらら、おつつー」
ぺろりさんぶなしめじおめでとう
夕暮れさん「てかあの時点で●うちならまだ吊られなかったのに」
飛べ!さんこの引き分けは人類にとっては小さな一歩だが

 狐にとっては勝利に等しい引き分けだ
深夜のノリさん「す、すまなかった・・・>夕暮れさん」
睡眠不足さん「お疲れ様でした」
ぺろりさん「引き分けるくらいなら勝負してほしかったね」
どやぁさん「お疲れ様でしたっす」
セピアさん「乙ーおしかったな。」
ウォッチタワーさん「逆(どやぁ)」
岡山さん「おつー」
夕暮れさん「狂アピ見てくれよ」
ぺろりさん「おつかれさまでした」
甘党さん「おつかれさまです」
飛べ!さん「お疲れ様でした」
長野さん「おつかれさまでした。」
夕暮れさん「お疲れ様です」
ウォッチタワーさん「お疲れ様でした」
深夜のノリさん「ぶふーwwwwwwお疲れえええええええええええ」
からかい者さん「おつかれいむ」
りーえさん「おつかれさん」
「引き分け」です!(13/08/23 02:44:31)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
どやぁさん0 票投票先 → 深夜のノリさん
深夜のノリさん2 票投票先 → ろまんさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → ろまんさん
ろまんさん2 票投票先 → 深夜のノリさん
からかい者さん「相方の優秀さに全世界が感動」
ぺろりさん「ウォッチは占い真狂のセピア狼でみててどやぁは占いは真狼でみてると」
長野さん「どやぁさんは曲げない気がする。」
飛べ!さん「共有はぶれないから時計次第」
セピアさん「引き分けかー、残念。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
どやぁさん0 票投票先 → 深夜のノリさん
深夜のノリさん2 票投票先 → ろまんさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → ろまんさん
ろまんさん2 票投票先 → 深夜のノリさん
飛べ!さん「時計狼なら票動かすからね」
りーえさん「ひっきわけー」
からかい者さん「ウォッチがここで確定村人」
甘党さん「これ吊られそうだな・・・」
夕暮れさん「くそー噛まれなければもっと楽になったのに」
長野さん「どやぁさんはずっと正解に近かった感じ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
どやぁさん0 票投票先 → 深夜のノリさん
深夜のノリさん2 票投票先 → ろまんさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → ろまんさん
ろまんさん2 票投票先 → 深夜のノリさん
甘党さん「まぁなんだかんだ残れる自信もないですw>飛べ!さん」
睡眠不足さん「時計が票換えしてくれれば!」
からかい者さん「相方優秀すぎて泣いた」
飛べ!さん「甘党さんごめんね、吊られるのはこっちだと思ってたんだけど読み違いしちゃった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
どやぁさん0 票投票先 → 深夜のノリさん
深夜のノリさん2 票投票先 → ろまんさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → ろまんさん
ろまんさん2 票投票先 → 深夜のノリさん
甘党さん「いいなぁ…最終日」
飛べ!さん「なるべく共有残して二択って言ったんだけどね」
長野さん「あうーー ウォッチさんがろまん幼票で最高引き分けか。」
深夜のノリさん「逆に飛べ!さんが狼の場合:
霊能真なら甘党さん身内切り→○にもグレにも狼ありえる
霊能偽ならわからん」
からかい者さん「狐候補2残した状態で共有噛むとか、賭けに出てるな狼」
ウォッチタワーさん「私からはどちらの○が囲われたかということですが、それなら初手で判断が付いたとしてろまんさんを推します」
どやぁさん「勝ってどや顔しましょう」
ぺろりさん「発言多いわりに中身のない最終日だ」
長野さん「まあ、簡単に受信できるようなものなら村人にもすぐにわかっちゃいますからねぇ>狂アピ」
どやぁさん「飛べさん狼の前提で考えてる」
深夜のノリさん「飛べ!さんが狂人ならグレに狼いる可能性はあったけど
セピアさんで終わらないからそれもなし?」
ウォッチタワーさん「ちなみにあくまで私視点ですので」
どやぁさん「もっと話すといいですー」
セピアさん「からかい者さんに聞きたいんだが、自分指定は、狐狙いって事で良いん?」
ウォッチタワーさん「そして、飛べ!真で睡眠不足狂人はない(岡山狂人のはず)なので飛べ!は完全に破綻です」
深夜のノリさん「あ、そっか破綻はしてないか」
ろまんさん「ウォッチとセピアが狼はないと思ってるんで」
深夜のノリさん「ここまでくるならもうろまんさんでいいんじゃない。」
ウォッチタワーさん「飛べ!真の睡眠不足霊だけは完全に否定できます」
セピアさん「でも、結果的に潜伏狂人は良い形になった気がする。
あそこはロマンさん吊っとけばよかったのか…うう。」
どやぁさん「破たんはしてないですね」
飛べ!さん「潜伏してる狂人のアピは難しいんですよ 受信するのは」
深夜のノリさん「飛べさん破綻やん?」
ウォッチタワーさん「飛べ!を破綻させたことは少なくとも私の利益にはなりましたね」
からかい者さん「狐初日吊れは最悪やな〜。一番恐れていたところや」
ろまんさん「おはよう」
どやぁさん「どやぁ」
からかい者さん「お疲れさん」
深夜のノリさん「おはよおおおおおおおおおおおひょおおおおいいいいいい」
甘党さん「共有お疲れです」
どやぁさん「おはよう」
ウォッチタワーさん「票変えの理由:セピア吊りで最終日なら飛べ!破綻が確定
そして、セピア吊りで最終日が来るなら、飛べ!狂の場合にセピア狼が確定し、○の深夜のノリ投票が合わさったろまんが狼と認定できそうであるから
飛べ!狼でLWなら知らん」
夕暮れさん「マジで。あれだけ真押ししたり。狂噛まれてるとか言ったのに
わざと身内切りを誤爆とか言ったりしたのに>飛べ!さん」
睡眠不足さん「おつー」
8日目の朝となりました。(13/08/23 02:34:29)
からかい者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からかい者さんを狙います。 >>> 深夜のノリ <<<
どやぁさんの会話「どやぁ」
からかい者さんの会話「うむ・・・」
セピアさん「ロマンさんと深夜のノリさんだったら、深夜のノリさん吊れると思いたいなぁ。つか、自分狼に見えてるのか…怪しかったかね。うーむ。」
どやぁさんの会話「そうなるっすね」
飛べ!さん「真狂とみた場合、速攻で真噛んでるからろまん狼のが強いと思う」
からかい者さんの会話「ウォッチ狼ないと見て素直に深夜ーろまんで狼見て投票か」
どやぁさんの会話「素直にろまんか深夜で選ぶっす
ろまんに投票は最終日できる気がしないっす・・」
飛べ!さん「狂アピに見えなかった(狼談」
夕暮れさん「狂アピ見てないのか」
どやぁさんの会話「さすがにどっちか噛まれてるっす」
からかい者さんの会話「この票変えを見る限り確かにウォッチタワー狼は薄そうだ
そもそもここは3日目に甘党誘導している」
ぺろりさん「占い真狂と考えるか真狼と考えるかで明日の二択がきまる
真狂と考えた場合セピア狼だからそこをどう見るか」
深夜のノリさんの遠吠え「っていうかマジで狂人誰だったんやwww」
どやぁさんの会話「一応明日は深夜のノリとろまんの2択ねー」
からかい者さんの会話「深夜のノリ、ろまん共に噛むに値しないところだし、
ここ狼なら噛みに狐探しが出てくるはず。んで今狂人候補はいない」
深夜のノリさんの遠吠え「狩人と狂人が誰だったんだろー?」
どやぁさんの会話「セピアの票替えなしからセピア狐も薄そうで、ウォッチタワー狼ならこの票替えないし・・」
飛べ!さん「霊能噛む理由は●見せないためというのも見えれるでしょうし
それなら岡山、霊能真視点で2wはない
なら1w1f、飛べ視点狼、岡山視点狐候補吊り 十分ありますよ」
セピアさん「真狼ー真の身内切りかぁ。やるなぁ。
そして潜伏狂人とかね…」
睡眠不足さん「ですよねー>セピア」
深夜のノリさんの遠吠え「でも揃わない共有って村にとって迷惑だよねぇ・・・」
深夜のノリさんの遠吠え「なんか共有がまとまってないから噛まなくていい気がしてきた」
セピアさん「やっぱり深夜のノリさん狼じゃないか(憤怒)」
からかい者さんの会話「相方すまんな。ろまん狼の場合は明日グレー噛みで死体なし狙ってくるはずや」
どやぁさんの会話「そこの票替えですか」
睡眠不足さん「おつー」
ウォッチタワーさんの独り言「これで飛べ!破綻は確定。ろまんとセピアが狼でFA」
夕暮れさん「お疲れ様です」
深夜のノリさんの遠吠え「吊れたww」
甘党さん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(13/08/23 02:29:55)
セピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セピアさん3 票投票先 → 深夜のノリさん
どやぁさん0 票投票先 → ろまんさん
深夜のノリさん2 票投票先 → セピアさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → セピアさん
ろまんさん1 票投票先 → 深夜のノリさん
からかい者さん0 票投票先 → セピアさん
甘党さん「割れたね」
飛べ!さん「そこは考え方の違いかな
確実に最終日に行く進行 って考えてもらえればわかると思います」
ぺろりさん「狼残り1と仮定して狐候補3人のこしてLW吊りたくないだけじゃないかね」
睡眠不足さん「お!いけるか?!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セピアさん2 票投票先 → 深夜のノリさん
どやぁさん0 票投票先 → ろまんさん
深夜のノリさん2 票投票先 → セピアさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → ろまんさん
ろまんさん2 票投票先 → 深夜のノリさん
からかい者さん0 票投票先 → セピアさん
睡眠不足さん「吊った占いの真をケアするくらいなら吊らなければいいんだよ」
飛べ!さん「どやぁの前提、村は狼殲滅ならろまん深夜って吊るのが正解なんだろうけど」
飛べ!さん「飛べ真ケアするなら〜、こういう吊りも狐対策含めありではあるんだよね」
長野さん「ろまんさんも「俺吊りたいならいいよ」とは言ってるものの」
セピアさん「乙、1Wである事を祈る」
ウォッチタワーさん「狂の囲われである可能性の方が高いのでろまん吊りがよいと思われる」
からかい者さん「ろまん狼なら占い偽だし、勝ち目は薄い」
長野さん「CO無しと言った者が吊られる法則」
深夜のノリさん「ただ飛べ!さんが狼だったら甘党さんを身内切りになるんで
狂人の誤爆かなぁと思うんだけど。」
からかい者さん「COないならセピア吊りや」
セピアさん「COはない!」
からかい者さん「セピアが狐だったらCOして良いよ」
どやぁさん「死体なし出たら狐狙いは考えたけど、出てないからね
いないものとしようよ」
睡眠不足さん「生きてたら深夜−ろまんランしたかった」
ウォッチタワーさん「飛べ!が狼、霊真での場合はLWですが、それだ身内切り。これは余り考えないでいるのですが」
セピアさん「指定は合わせてくれよ、マジ。共有二人でぶれないでくれ。
どさくさで自分吊られるのは嫌だ。
きちんとまとめてくれ。」
からかい者さん「その場合、ウォッチかセピアを村認定しなきゃいかん>相方」
深夜のノリさん「霊能真で飛べ!さんが狼なら1w1fありか」
どやぁさん狐は無視しよう
狼殲滅が村の目的>相方
ろまんさん「俺は深夜のノリ吊りを押すが、俺吊りたいならいいよ」
セピアさん「自分吊る理由まさか狐狙い?」
長野さん「なんすかさんが結構ゆるぎない感じで正解に持ってってる。」
ウォッチタワーさん「なぜなら、霊真の飛べが偽であるなら2wで狐探しをしていないということになる」
からかい者さん「いや、狐死んでる場面ないしセピア吊ってええねん>相方」
どやぁさん「そこに狼残ってないと思うよ
霊結果●は見れなかったけど、霊噛みたいってことは普通に考えて飛べさん狼だからさ」
深夜のノリさん「それはSGにされてるんだと思います>ウォッチタワーさん」
セピアさん「霊能真で飛べさん狂人なら負けか。
あがかせてもらいたいな。」
ウォッチタワーさん「霊真の前提で言って、○噛みをしないのが不思議ですね」
どやぁさん相方、ここはロマン吊りでいこーよ
睡眠不足さん「あ、やっぱり深夜狼か ○はないよなーって思ってたら」
セピアさん「なら、真狂ー真の狂人誤爆かな。
狂人初日もなくはないが…まあ、どっちでも良いや。」
深夜のノリさん「霊能死んだってことは飛べ!さん偽でいいのか?」
からかい者さんセピア吊り
睡眠不足さん「初日狩人かい!」
ウォッチタワーさん「睡眠不足狼が消えたのはよし」
甘党さん「霊能さんお疲れ」
ろまんさん「おはよう」
深夜のノリさん「おはよおおおおおおおおおおおひょおおおおいいいいいい」
セピアさん「おはよー霊能噛まれた―。真だったのか。」
どやぁさん「おはよー」
甘党さん「噛み遅いぞ」
睡眠不足さん「霊能CO 飛べ!●」
7日目の朝となりました。(13/08/23 02:20:52)
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを狙います。 >>> 深夜のノリ <<<
どやぁさんの会話「死体なし出たらの話か」
どやぁさんの会話「狐は無視しましょう」
どやぁさんの会話「そういうのいらなさそう」
からかい者さんの会話「そこ臭すぎてもうね」
セピアさんの独り言「霊能狼だけはないからなぁ。」
どやぁさんの会話「ろまんと深夜吊りで狼全滅しそー」
からかい者さんの会話「で、どうじゃろ?」
からかい者さんの会話「グレーがどっちか噛まれてたら同時告発警戒
グレー2人が狩人CO・狐COするならば霊能吊り」
どやぁさんの会話「吊り増えてほしい
足りないー」
睡眠不足さんの独り言「前におはステ狼が残って勝った村もあるしろまんを吊ろう!」
どやぁさんの会話「ロマンと深夜のノリ吊る感じかなあ」
ウォッチタワーさんの独り言「飛べ! 狂の囲われの方があるなー」
からかい者さんの会話「わしの魂は永遠にしなん!」
飛べ!さん「ろまんとの殴り合いでいいのだ」
深夜のノリさんの遠吠え「 」
からかい者さんの会話「狩人COがあればウォッチタワー吊り」
甘党さん「◆深夜のノリさんの遠吠え 「狩人CO諦めて霊能いっちゃおうか?」
・・・(汗)」
どやぁさんの会話「からかい者さんがいなくなってさみしいっす・・」
セピアさんの独り言「ああ、自分狐だったらよかったなぁ。」
深夜のノリさんの遠吠え「そうすると必然的にろまんさんとの殴り合いになるんだが・・・」
睡眠不足さんの独り言「でも深夜も気になる…」
からかい者さんの会話「明日はセピア吊りで良いか」
深夜のノリさんの遠吠え「狩人CO諦めて霊能いっちゃおうか?」
からかい者さんの会話「今日指揮とったの相方だし噛まれるの相方じゃね」
ぺろりさん「真狂ならろまん吊り 真狼なら深夜のノリ吊りだと思うがね」
深夜のノリさんの遠吠え「きついわぁ」
間に合わないさん「◆睡眠不足さんの独り言 「ならろまん吊りだよね」
真狼の身内切りで甘党さん●するなら不安要素が大きすぎる…。」
夕暮れさん「狩人CO準備してたのに」
深夜のノリさんの遠吠え「うえええええん」
深夜のノリさんの遠吠え「 」
睡眠不足さんの独り言「ならろまん吊りだよね」
セピアさんの独り言「真狂ー真か、真狼ー狂か…
どちらにしても霊能結果は○しか出てこない気がするんだが。」
飛べ!さん「役職っぽいのは役職だったからですねー」
からかい者さんの会話「ついにわしが噛まれる時が来たか・・・」
深夜のノリさんの遠吠え「けど狩人残ってんのかな?」
睡眠不足さんの独り言「霊能CO 飛べ!●」
深夜のノリさんの遠吠え「狩人COするなら霊能噛めない」
からかい者さんの会話「同時告発が来ないってことは狼は1匹くらい吊れている見込み」
どやぁさんの会話「明日こそはからかい者さんかまれてますよね!ね!」
夕暮れさん「狼お疲れ。●打てよそれなら吊られないのに」
甘党さん「お仲間お疲れ」
深夜のノリさんの遠吠え「 」
睡眠不足さんの独り言「狼きたああああああああああああああああああああ!!!」
飛べ!さん「お疲れ様でした」
深夜のノリさんの遠吠え「どうすっかな」
深夜のノリさんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(13/08/23 02:15:27)
飛べ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セピアさん0 票投票先 → 飛べ!さん
どやぁさん0 票投票先 → 飛べ!さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 飛べ!さん
飛べ!さん7 票投票先 → ウォッチタワーさん
深夜のノリさん0 票投票先 → 飛べ!さん
ウォッチタワーさん1 票投票先 → 飛べ!さん
ろまんさん0 票投票先 → 飛べ!さん
からかい者さん0 票投票先 → 飛べ!さん
りーえさん「新手のいじめですね ひどいです」
セピアさん「村のみんながどう見てるか分からないが、
自分は比較的白いと思ってるんだがなー。
潜伏で怪しいとしたら、深夜のノリさんかなぁ。」
どやぁさん「フヒヒ」
飛べ!さん「対抗噛まれで、甘党○出されてたらその場で吊れるでしょ」
からかい者さん「フヒヒ」
飛べ!さん「可能性はあるけど、それなら甘党○にするでしょ」
睡眠不足さん「ここで●出たらお仕事終了だし今日だけは護衛ほしい」
深夜のノリさん「ウォッチタワーさん視点ブレてるし狼はありそうだけど」
飛べ!さん「霊能狼はみない」
ぶなしめじさん「いじめか」
どやぁさん「霊偽考えるなら霊護衛不要だけど、霊結果見れなかったら自動的に飛べさん狼認定になっちゃうよ」
ウォッチタワーさん「飛べ!さんは霊狼は見ないんですか」
からかい者さんじゃあ、相方の意向もあるので霊護衛推奨
ぺろりさん「ぶなしめじさんはそれなりに立派な発言されてたのにあからさまな占いブラフしてる感じが怪しすぎました」
飛べ!さん「セピアも白いと思ってたんですけどね〜」
どやぁさんここでの霊結果は見たいなー>相方
飛べ!さん「そですね、ウォッチタワー狼は意外だったわ」
深夜のノリさん「霊能乗っ取りはさすがにないと思うよ・・・あの出方で」
睡眠不足さん「正直甘党吊りの次の日噛まれてると思った」
セピアさん「◆飛べ!さん 「ウォッチタワー>セピア を吊り順間違わなければ私吊りでOKですよ」
いや、あなた視点どちらも狼ですから!」
飛べ!さん「霊能真でしょうし、ウォッチタワーとセピア狼か」
りーえさん「あ、吊られてた間違えた」
からかい者さん相方すまん。狩人は霊能護衛いらん
共有二択護衛してちょうらい
ウォッチタワーさん「睡眠不足が狼という可能性もあるか」
りーえさん「初日を切り抜けたヤマカガシさん強いなー
発言的にそこは吊りにいったらアカンやろーくらいに思っちゃってた」
睡眠不足さん「今日飛べ吊るなら結果見れるしまだあわてる様なじk(ry>セピア」
深夜のノリさん「飛べさん早く噛まれると思ったのに」
ぺろりさん「即飛べ吊り行くのは間違いだね。飛べ!護衛の狩人がいたらCOさせて、いなかったら吊りという過程をふむべき」
飛べ!さん「ウォッチタワー>セピア を吊り順間違わなければ私吊りでOKですよ」
ろまんさん「おはよう」
長野さん「お、共有間で意見がわれとる。」
ウォッチタワーさん「待て待て。そこ○ということは私とセピアが狼ということか。よし、吊ろう」
セピアさん「ここまで噛まれない真ー真ラインとかありえないでしょこれー」
からかい者さん「ふえぇ」
どやぁさん狩人さんは霊能さん護衛でいいです
夕暮れさん「せめて●打てば狩人COしたのに」
飛べ!さん「予告してるから噛みを合わせてきたんだと思いますよ
死体2個で真確定しちゃうので」
セピアさん「睡眠不足さんと飛べさんが真なら、自分とウォッチタワーさん狼じゃないですかーやだー」
夕暮れさん「バカ野郎狂アピしまくったのに」
深夜のノリさん「噛み合わせっぽいですね」
ウォッチタワーさん「夕暮れさんが狩人もしくは妖狐を把握しました」
どやぁさん飛べさん吊ります
りーえさん「届かず!」
睡眠不足さん「GJ+銃殺なのか噛み合わせなのか…」
どやぁさん「おはよう」
夕暮れさん「お疲れ様です」
セピアさん「え、これ噛みあわせでしょ?」
飛べ!さん占い理由
・予告先
・セピアは白いと思うので、二択ですが、甘党投票の(ry
甘党さん「(あかん…狂噛みしてまう)」
セピアさん「おはよー」
深夜のノリさん「おはよおおおおおおおおおおおひょおおおおいいいいいい」
飛べ!さん「占いCO 夕暮れ○」
睡眠不足さん「霊能CO りーえ○」
6日目の朝となりました。(13/08/23 02:08:12)
夕暮れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕暮れさんを狙います。 >>> 飛べ! <<<
長野さん「グレー吊りということは占い真で見るっちゅーことかのぉ。」
夕暮れさんの独り言「狂アピ届け」
ウォッチタワーさんの独り言「真狼の飛べ!狼でろまん狂があるかな?」
からかい者さんの会話「まぁ明日はグレー吊りでええんじゃないか。セピア辺り指定」
からかい者さんの会話「偶数進行+狼囲いであれば同時告発警戒でおk」
どやぁさんの会話「明日占い吊りに踏み切りたくなってしまうー」
飛べ!さんの遠吠え「130」
飛べ!さんの遠吠え「なるべく共有残しで頑張ってみて」
セピアさんの独り言「りーえさんが二人目の狼…ねぇ。ありえない話でもないか。」
どやぁさんの会話「というのは置いておいてですねー
占いさんほんとに真ですか?あのタイミングでの長野さん噛みが不穏で」
飛べ!さんの遠吠え「明日か明後日吊られると思うのよね」
からかい者さんの会話「僕も君のどや顔が見れないのは哀しいです・・・」
セピアさんの独り言「まあ、吊り順とかはあるけどさぁ。」
りーえさん「岡山さん真だけ考えても中々飛べイサミさん吊りには動けないなあ」
からかい者さんの会話「吠え数的に狼はいっぱい残ってるはず。睡眠不足狂・飛べ狼なら
深夜、セピア、夕暮れ、ろまんが狐狼候補」
どやぁさんの会話「さみしくなるなあ!」
セピアさんの独り言「いや、飛べさんのグレーは自分とウォッチタワーさんと夕暮れさんでしょ?
詰んでるじゃん。」
甘党さん「お疲れ様です」
長野さん「残念、狂人噛み。」
夕暮れさんの独り言「狂人だと気づいてくれてろよ」
飛べ!さんの遠吠え「噛み合わせてしまう さくっと」
りーえさん「初日狩人かー」
飛べ!さんの遠吠え「うん」
深夜のノリさんの遠吠え「はい」
甘党さん「◆夕暮れさん 「狂人噛まれてるでしょ」
完全な狂アピに見えるw」
ぺろりさん「夕暮れで噛み合わせくるんじゃないかね」
飛べ!さんの遠吠え「最終日二択になるはず、ノリさんとろまんで」
からかい者さんの会話「いやぁ・・・ミスリーしてたら噛まれないんじゃろうか(震え声)」
深夜のノリさんの遠吠え「今日は夕暮れさんだよね?」
夕暮れさんの独り言「噛み合わせはやめてくれ」
飛べ!さんの遠吠え「いや、それならそれでいいよ」
睡眠不足さんの独り言「霊能CO りーえ○」
どやぁさんの会話「明日こそはからかい者さんかまれてますよね!ね?」
夕暮れさんの独り言「おし占い予告きた。
●打ってこい」
深夜のノリさんの遠吠え「ろまんさんがステすぎる、ここ初手囲われの狐がありそうな気が」
からかい者さんの会話「ういうい。徹底した非狩・狐指定」
睡眠不足さんの独り言「また○か!」
間に合わないさん「◆からかい者さん 「ちなみに相方は夜時間に236回どや顔してます」
それはウザイ。」
りーえさん「しんだ。」
長野さん「りーえさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/08/23 02:03:39)
りーえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セピアさん0 票投票先 → りーえさん
どやぁさん0 票投票先 → りーえさん
りーえさん6 票投票先 → ろまんさん
睡眠不足さん0 票投票先 → りーえさん
飛べ!さん1 票投票先 → 夕暮れさん
夕暮れさん2 票投票先 → りーえさん
深夜のノリさん0 票投票先 → りーえさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → 夕暮れさん
ろまんさん1 票投票先 → 飛べ!さん
からかい者さん0 票投票先 → りーえさん
長野さん「そして狼たちはそのまま狂人を噛んでしまうのだろうか。」
長野さん「セピアさんはいろいろおかしかったけど村のおかしさだったなぁ、うん」
甘党さん「ここでりーえさん吊りはどう動くかな・・・」
からかい者さん「ちなみに相方は夜時間に236回どや顔してます」
長野さん「りーえさんが色々と正解に近い」
夕暮れさん「狂人噛まれてるでしょ」
ウォッチタワーさん「飛べ!さん真でもまだ詰んでいないはずですが」
睡眠不足さん「残りが2W1Fです 狂人が残っている可能性も大です
銃殺早くー!」
りーえさん「飛べさんが人狼なら中々面白いやり方だと思うんですよ」
からかい者さん狩人は占いから護衛外さんで良い
飛べは自分で考えて投票先で予告
セピアさん「で、飛べさん視点自分ほとんど狼なのかー、これはもう偽認定で良いかね。」
飛べ!さん「詰んでるけど、吊らせるつもりでしょ」
ぺろりさん「飛べ吊った日に霊能噛むだろうしろまんと深夜のノリ二択勝負になるだろうね 」
りーえさん「だからろまんさんかまれてほしいな」
ウォッチタワーさん「ええ、あなたの役持ちを私は確信しています>夕暮れさん」
セピアさん「飛べさん真ならもう詰んでるんだね。そうだね。プロテインだね。」
ろまんさん「もう飛べ吊らないと間に合わない気が」
深夜のノリさん「セピアさんと夕暮れさんよりもウォッチタワーさんがなんか気になります」
夕暮れさん「発言が一貫してない時点でな>ウォッチタワーさん」
りーえさん「今でも岡山さん真だと思ってるんだけどねーー」
どやぁさん「どやぁ」
夕暮れさん「よく考えればわかるよ>ウォッチタワーさん」
飛べ!さん「指定してくれるなら投票先占う>からかい者」
りーえさん「セピアさんは共有が騙ってるの忘れてる日あったから、
それ流石に人狼なら仲間に教えてもらってるんじゃないかなーって」
ウォッチタワーさん「私の誘導に必死に反応しちゃっている夕暮れさんと、二日目に甘党さんを吊り候補に入れていた私とのランでもいいですよ。結果は目に見えていますが」
セピアさん「ああ、指定でどんどん突っ走ってくルートっすね。了解。」
からかい者さんじゃありーえ吊り
飛べ!さん「そろそろ狼は銃殺怖くないのかね?」
からかい者さん飛べは予告し続けろ
セピアさん「りーえさんから謎のすり寄りキタw」
りーえさん「かーんち!COなーいよ!」
長野さん「ここで囲わないと最悪の事態になる可能性があるもんねぇ」
飛べ!さん「明日も投票先占うよ」
からかい者さん指定:りーえ。COありますかー?
セピアさんちなみに、昨日は共有指定だったが、2-1だから霊能軸にはせず、共有のあなたがたが指定してって人外を見つけてくって話で良いのか?
昨日は指定、今日はグレランにするのか?
りーえさん「僕セピアさんと共有だけ信じます」
夕暮れさん「どう見ても村じゃないよ」
ウォッチタワーさん「夕暮れさんとセピアさんでFAです」
深夜のノリさん「占われたワロタ
っていうかそろそろ飛べさん死なないんですか?」
間に合わないさん「やっぱり初日の勘を大事にすべきだね…。」
セピアさん「うーん、飛べさんの占い先どうなんだろ。囲いに行こうとしてるように見える。」
夕暮れさん「ウォッチタワー吊ろうぜ」
甘党さん「おつかれです」
りーえさん「ふぬー」
深夜のノリさん「ふぁーwwwwww」
睡眠不足さん「占ってほしかったのですっきりした<深夜
しかし○なのかい」
間に合わないさん「身内かぁ。つよいな…。」
夕暮れさん「おはよう。やはりウォッチタワーさん吊りたいね
狩人COほどこおうとしたり
今の時点で村アピを始めたりと村見えない。」
ろまんさん「おはよう」
飛べ!さん占い理由
・二日目得票次点
・甘党が吊り逃ししている
・どうも布石を打とう打とうとしてる発言
◆深夜のノリさん 「2人出て両偽だったら泣く>ろまんさん」
どやぁさん「おはようございます」
セピアさん「おはよー」
間に合わないさん「死んでた(´・ω・`)」
深夜のノリさん「おはよおおおおおおおおおおおひょおおおおいいいいいい」
りーえさん「おのようこ」
ウォッチタワーさん夕暮れさんは狩人ならCOしておいていいですよ
飛べ!さん「占いCO 深夜のノリ○」
睡眠不足さん「霊能CO ぺろり○」
5日目の朝となりました。(13/08/23 01:56:09)
間に合わないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間に合わないさんを狙います。 >>> 飛べ! <<<
からかい者さんの会話「指定は狩人・狐なさそうなりーえ、深夜のノリでええか?」
からかい者さんの会話「死体なし出た時に占い・霊切りを考えておこう」
からかい者さんの会話「いずれにせよ死体なしさえ出なければ狐把握していないので、飛べの占い結果で進めて問題ない」
どやぁさんの会話「岡山さん真かなぁ」
ウォッチタワーさんの独り言「夕暮れさんは役持ち確定でいいでしょう」
からかい者さんの会話「んで、長野噛みはそれを髣髴させるな」
どやぁさんの会話「飛べ!真→真狂ー真でなぜか噛み切らない狼さん」
睡眠不足さんの独り言「深夜占ってみてくれないかなー」
からかい者さんの会話「うーむ」
どやぁさんの会話「岡山真→真狼ー狂が濃いめ」
深夜のノリさんの遠吠え「夕暮れさんとウォッチタワーさんは何かもってそうです
狐はわからない」
甘党さん「お疲れ様です」
りーえさんの独り言「でも絶対岡山が真だと思うんですよ」
からかい者さんの会話「甘党●とか狂人なら出せないと思うしなー」
睡眠不足さんの独り言「飛べマジで真なのか…?」
深夜のノリさんの遠吠え「ほっとくと吊られるところだろうしね」
からかい者さんの会話「意外やね〜。睡眠不足のCOスピード的に乗っ取りはなさそうだし
まぁ暫くは占い真で進めるしかないか」
飛べ!さんの遠吠え「明日夕暮れ噛みで噛み合わせする」
睡眠不足さんの独り言「霊能CO ぺろり○」
深夜のノリさんの遠吠え「りょーかい」
りーえさんの独り言「狼真ー真 で囲ってから真噛み、身内囲いならすごいなー」
飛べ!さんの遠吠え「深夜さん囲う、噛みは間に合わない」
セピアさんの独り言「わーい、相変わらず怪しまれる村人だぜ。
我ながら中庸な発言しかしてないのは認めるけど。」
睡眠不足さんの独り言「○だよねー」
どやぁさんの会話「ラインつながるんだー」
ぺろりさん「おつー」
深夜のノリさんの遠吠え「さて、、、」
夕暮れさんの独り言「狂アピはしたつもり」
からかい者さんの会話「ういうい。ぺろりは完全に狐狩避け指定」
夕暮れさんの独り言「●打ってこないかな」
4日目の夜となりました。(13/08/23 01:51:32)
ぺろりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セピアさん1 票投票先 → ぺろりさん
どやぁさん0 票投票先 → ぺろりさん
りーえさん0 票投票先 → ぺろりさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ぺろりさん
ぺろりさん9 票投票先 → セピアさん
飛べ!さん0 票投票先 → 深夜のノリさん
夕暮れさん1 票投票先 → ぺろりさん
深夜のノリさん1 票投票先 → ぺろりさん
間に合わないさん0 票投票先 → ぺろりさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → 夕暮れさん
ろまんさん0 票投票先 → ぺろりさん
からかい者さん0 票投票先 → ぺろりさん
甘党さん「なるほどね、でも狂なら●出さないって思うんだよね。解説ありがとう」
長野さん「甘党の票変えを見れば深夜のノリを生かそうとしてるのがわかるのに」
からかい者さん「フヒヒ」
夕暮れさん「俺は一貫してる」
ぺろりさん「明日からは指定はやくしろよ」
からかい者さんおk。ぺろり吊り
セピアさん「飛べさんは一刻も早く銃殺するように、僕らは潜伏狼ぬっころせばおkやね。」
ウォッチタワーさん「夕暮れさんは私の投票に便乗の票もあるので狩人ならCOしてもいいです」
ぺろりさんなし
飛べ!さん「投票先占います」
からかい者さん「はよ返事しろや」
間に合わないさん「まあ、そうだろうね。>共有位置
どういう意図の噛みなのかが見えない(・ω・`)」
ぺろりさん「自分はセピア釣りたいね
◆セピア 「甘党さん吊りねぇ。共有は残った占いの真偽どう思ってる?」
甘党が狼だった以上こういう中庸的な発言は非常に狼くさい」
夕暮れさん「真進行で問題ない」
ぶなしめじさん「占狼ー共狂」
からかい者さんぺろりCOある?
セピアさん「ああ、そっちが共有なのか…睡眠不足さんだと思ってた。」
間に合わないさん「にしても一貫しない噛みだねえ。
飛べ!さん真なら、そこ噛まずになんで長野さん噛みだったんだろう?
せめて霊能でも狙って噛めばいいのに。」
深夜のノリさん「占い候補噛まれ→黒吊り→霊能●
狼が身内切りは結構きついから真狂でいいのかね」
睡眠不足さん「はいはい。残った自分が霊能ですよ」
どやぁさんグレランしていいと思うけど指定したかったらお願い!
りーえさん「飛べさんが狂人だったとしてもろまんさんがむらびと、
で、昨日までの結果が真ならどうかなーてくらいです」
ぺろりさん「まぁそっち共有でしょうね」
夕暮れさん「誤爆じゃないね身内切り」
睡眠不足さん「それは初日霊能ということですか>ろまん」
ウォッチタワーさん「セピアさんに投票するなんて一言も言いませんでしたが。何を言っても私の票は確定してますよ>夕暮れさん」
からかい者さん共有CO。相方どやぁ・・・
夕暮れさん「誤爆の可能性なくないけど少なくとも狼にはみえない」
どやぁさん相方出ておいて
甘党さん「◆ろまんさん 「霊能偽なんじゃないか」
誰か解説よろ」
セピアさん「シンプルに考えるなら真狂ー真共かね。
飛べさんの雰囲気からしても。
若干ややこしく考えるなら真狼ー狂共かな。
これも、狂人ライン合わせられるし十分にある。
まあ、飛べさんは噛まれたら良いさ。」
からかい者さん「冗談よせやい>ぺろり」
深夜のノリさん「2人出て両偽だったら泣く>ろまんさん」
睡眠不足さん「銃殺でたら妄信する>飛べ」
りーえさん「それこそウォッチタワーさんがいってた共有の騙りが生きる
なんてこの場合無意味だろって思ってたんだけどなー」
ぺろりさん「長野噛みは戦力噛みのような気がするね」
ろまんさん「霊能偽なんじゃないか」
ウォッチタワーさん「ちなみに私は準村人に昇格しました。理由は朝一に挙げた発言から、私の初日の発言を参照してください」
夕暮れさん「これは狂が噛まれたんだね。
飛べ!さん真だよ」
間に合わないさん「まあ、あそこで狼が身内するとも思えないし真狂ほぼ確定でいいんじゃないですか?(・ω・*)」
飛べ!さん「護衛ついてると思ったんでしょ?>ウォッチタワー
そういう意味で共有の霊能騙りのおかげのグレ噛みですよ」
深夜のノリさん「べぐりもあるけど長野さんは何で噛まれたん・・・」
ぺろりさん「間に合わないは占うところじゃなくて吊るところだったなー
昨日の発言と投票が潜伏狂にしかみえないわ 占い真狐の可能性も考えた」
長野さん「甘党●が出ると臭くなるのは、「間に合わない」ではなく、「深夜のノリ」でした。
すんません。」
どやぁさん「とりあえず狼さん吊れました
今残ってる占いさん真あるかもしれないです」
夕暮れさん「いやだから直前の発言見れば投票はセピアさんに投票するって言ってるのに
俺投票だからだよ。その発言だけなら気にしなかった>ウォッチタワーさん」
りーえさん「ただ流石に真狼 で真噛んでから身内切り はないだろし、
真狂でみていいんかー。」
甘党さん「お疲れです>長野さん」
飛べ!さん「みんな噛まれ真とか思い込みすぎですよ」
ウォッチタワーさん「●ですか。しかしグレ噛みとは面白いですね。仮に狂誤爆なら噛みきりに来た方がいいのに」
セピアさん「まあ、片方は共有だし、2-1だから必ずしもって訳では無いんだが。
ただ、昨日は適当噛みの可能性もあるからな。」
間に合わないさん「甘党さんとあまり絡んでないのに●ってどういう視点なんだかね(=ω=`)」
からかい者さん「ぶっちゃけ狂誤爆もあり得る位置。まぁ今日はグレー吊りで構わんだろうね」
飛べ!さん「霊能に共有混じりですもの」
深夜のノリさん「しかし間に合わない占いとか残念だなぁ。まぁいいけど」
長野さん「これ狼勝ち無理でしょ」
りーえさん「意外だなー」
ろまんさん「おはよう」
どやぁさん「なにこれ」
間に合わないさん「これは意外。」
セピアさん「確定●ってwww」
甘党さん「いや、霊能(共有目な人)狙ったほうがいいと思う…」
どやぁさん「おはようございます」
間に合わないさん「おはようございます。」
ぺろりさん「つながったね」
睡眠不足さん「正直○だと思っていたのでびっくりした」
深夜のノリさん「ほっほー狼っすか!」
セピアさん「おはよー」
からかい者さん「霊能CO。甘党●」
りーえさん「そこ囲ったんですか?」
ぺろりさん「おはよう」
飛べ!さん占い理由
・私に絡む感じが素村に見えない
・●キープでグレラン 人外が良く言う手ではありますよね
・◆長野さん 「甘党さんは唯一票変えをしているところだから、ここ●なら
間に合わないも非常にくさくなります。」
ですね、同意です
深夜のノリさん「おはよおおおおおおおおおおおひょおおおおいいいいいい」
睡眠不足さん霊能CO 甘党●
りーえさん「おのようこ」
夕暮れさん「おはよう」
ウォッチタワーさん「夜中にログを見て気付いたので言っておきましょう

◆ウォッチタワーさん 「夕暮れさん、甘党さん、間に合わないさん。ここをどうにかすれば勝てると出ました」
間に合わないさんをセピアさんに置き換えるだけで、夕暮れさんを外すとは言っていません
一番大事なことから話し始めるように、一番臭いところから挙げているわけなので夕暮れさん投票ですよ
ついでに付け加えるなら、あなたはもはや私の手を逃れることはできません。死ぬまで私に投票されます」
飛べ!さん「占いCO 間に合わない○」
4日目の朝となりました。(13/08/23 01:44:15)
長野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長野さんを狙います。 >>> 飛べ! <<<
どやぁさんの会話「ふふふ・・」
りーえさんの独り言「深夜のノリさんもあまとーさんの言う位置ならあてはまるんじゃないのかねー
って。」
からかい者さんの会話「くっそーこのどや顔め!」
どやぁさんの会話「どやぁ」
からかい者さんの会話「ふえぇ・・・」
からかい者さんの会話「んで、まぁ霊能結果が○だったら占い吊りでおk」
どやぁさんの会話「からかい者さん明日生きてたら吊りますね」
りーえさんの独り言「セピアさんは村確でいいかなー」
夕暮れさんの独り言「身内切りくさいんだけどな」
飛べ!さんの遠吠え「1:30」
からかい者さんの会話「まぁ真噛まれたなら狐生かし進行で良い
吠え数から狼はわりと多弁だと考えている」
夕暮れさんの独り言「後はいい感じで●もらえればどうにかなるな」
深夜のノリさんの遠吠え「一応狩人日記書いてるんでよろしくね」
深夜のノリさんの遠吠え「お任せしまっす」
夕暮れさんの独り言「真噛めたね」
睡眠不足さんの独り言「申し訳ないが対抗噛まれてて…
しかしこれ伝えたらそれはそれで混乱しそうな」
深夜のノリさんの遠吠え「そうね、夕暮れさんらへんも気になるわ」
どやぁさんの会話「はーい!」
りーえさんの独り言「こういうときは共有の霊騙りが生きる って
護衛2択って状況下に一応なってんだから何も生きてないと思うんだけどな」
からかい者さんの会話「明日は生きてたら一応霊能○で出るわ」
深夜のノリさんの遠吠え「霊能結果は見せておいて、、、」
どやぁさんの会話「メモしておきます!」
からかい者さんの会話「世話に・・・なったな・・・・・・」
飛べ!さんの遠吠え「長野でも噛みますか」
どやぁさんの会話「からかい者さん明日死んじゃうんすよね・・
さみしくなります」
からかい者さんの会話「◆長野さん 「で、狩人は霊能護衛がお勧め。占いは片方噛まれだからね。とはいえ、強制はしない。
どっちが霊能かは、正直、よくみりゃわかる。」
◆間に合わないさん 「じゃあ、グレランかグレー指定しようずー(・3・)」
◆ウォッチタワーさん 「甘党さんにCOを聞きます」

素村and戦力外候補」
甘党さん「そこは飛べさんが考えているんだろう>ぶなしめじさん」
深夜のノリさんの遠吠え「だよねー」
深夜のノリさんの遠吠え「うーん、飛べさんが吊られると思ったんだけどそんなことはなかった。」
飛べ!さんの遠吠え「●キープグレランになると思ったんだけど、俺狂ポジで」
からかい者さんの会話「わしは明日・・・死ぬか・・・・・・」
ぺろりさんの独り言「真狐−真の可能性」
睡眠不足さんの独り言「霊能CO 甘党●」
深夜のノリさんの遠吠え「狩人か狐を探したいね」
どやぁさんの会話「からかい者さん、お疲れ様でしたー」
甘党さん「初日狩人は村不利ですねー
お疲れ様です」
飛べ!さんの遠吠え「吊っちゃうもんなんだね」
飛べ!さんの遠吠え「甘党さんお疲れ様でした」
深夜のノリさんの遠吠え「お仲間乙乙」
睡眠不足さんの独り言「え。マジかよ…」
からかい者さんの会話「ういうい」
3日目の夜となりました。(13/08/23 01:39:42)
甘党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長野さん0 票投票先 → 甘党さん
セピアさん0 票投票先 → 甘党さん
甘党さん12 票投票先 → 飛べ!さん
どやぁさん0 票投票先 → 甘党さん
りーえさん1 票投票先 → 甘党さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 甘党さん
ぺろりさん0 票投票先 → 甘党さん
飛べ!さん1 票投票先 → 甘党さん
夕暮れさん0 票投票先 → 甘党さん
深夜のノリさん0 票投票先 → 甘党さん
間に合わないさん0 票投票先 → りーえさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → 甘党さん
ろまんさん0 票投票先 → 甘党さん
からかい者さん0 票投票先 → 甘党さん
長野さん「で、狩人は霊能護衛がお勧め。占いは片方噛まれだからね。とはいえ、強制はしない。
どっちが霊能かは、正直、よくみりゃわかる。」
からかい者さん「狩人は無能ぶりを糾弾されたくないなら5連続GJくらい見せてくらさい
でなきゃてめぇが戦犯です」
間に合わないさん「りーえさんは岡山さん真みすぎでね?(=ω=`)」
ウォッチタワーさん「●吊りでいいんですよ。仮に狼が霊を噛もうとした場合に共有騙りが生きてくる」
甘党さん「いや、票をちゃんと見て欲しい>りーえさん」
ぺろりさん「●吊りでいいよ べぐりもあるから」
夕暮れさん「グレランはないな。●吊り一択」
睡眠不足さん「ここで●吊って色確認ってのもいいけどさ明日自分死んでたらどうするんだい」
飛べ!さん「少しでも狩人の生存確率あげてほしい まぁ個人的というよりは役職的にだが」
間に合わないさん「じゃあ、グレランかグレー指定しようずー(・3・)」
深夜のノリさん「うっすうっす>長野さん
確かに甘党さんは発言中身ないしセピアさん誘導ブラフにのっかってる投票だしね!」
夕暮れさん「●吊ってライン切れたら考えるでいいと思うが。
噛みきりもあり得るし」
セピアさん「あ、そうだ。共有騙ってるんだった。霊能にいるんだろうから、ローラーにはならないんだった。吊り足りなくねと思ってたが。」
りーえさん「いや、君のそれって他の人にも当てはまるんじゃないの?って。>あまとーさん
甘党さんが悪!とかいってるわけじゃなくてさ」
飛べ!さん「ただグレランよりは指定してほしいけどね」
間に合わないさん「へー、噛まれる気なんだ^^>飛べ!さん」
飛べ!さん「いいよ、まだ吊り数あるし、狂噛まれで余裕あるし>間に合わない」
ウォッチタワーさん「票変えによって吊りを逃れたのは深夜のノリさんかもしくはりーえさんですが」
長野さん「飛べさん90%偽というのも言い過ぎだし、べつにグレーだからよかろう。>深夜
霊能生きてるんだから飛べ!の真偽を見ようじゃないか。」
飛べ!さん「こういう流れだとさ

「真狂のベグの可能性もあるから飛べ!噛まれたら甘党吊ろう」ってやつが出てくるよねー」
甘党さん◆りーえさん 「あまとーさんの夕暮れさんへの突っかかりもあまり ぱーどぅんて感じです」
じゃあ票変えしないで引き分けにでもしたいのか>りーえさん
間に合わないさん「●残しグッレラーンもあり。
飛べ!さん真でもそれで構わないっしょ?」
睡眠不足さん「噛み時間が遅いことから占い真狼だと思った 明後日くらいまでに飛べが噛まれないなら吊ってもいいと思う」
ぺろりさん「占い真狂ならろまんで判別ついてるということだからね
明日飛べが噛まれるかどうかが重要」
りーえさん「噛まれない自信があるなら黒狙いでもいいと思いますけど>飛べイサミさん」
ろまんさん「●吊りやね」
深夜のノリさん「しかし甘党さんは票替えしているのか!」
夕暮れさん「狂噛まれもあるから即占い吊りに行くわけにもいかないだろ」
ウォッチタワーさん「間に合わないさんはさすが私が候補に入れかけていただけあって、どうしようもない発言しますね」
ぺろりさん「甘党は昨日無難発言だし死に際に意味のわからない夕暮れ誘導だからくさい
狂誤爆ありそうだね」
間に合わないさん「岡山さんは、あんな出方をするにしても狼なら、もう少し理由とか作ってくると思うんだよね。
偽であって狂人…か。」
飛べ!さん「とりま 明日も●狙い」
りーえさん「ぱーどぅん!パドゥン!」
深夜のノリさん「っていうか飛べさん90%偽なのに甘党さん吊るの?」
睡眠不足さん「岡山真なら割と大変な状況だな…」
長野さん「占いのほうに交じってるというのは斬新すぎて考えもしなかった>セピアさん」
甘党さん「真噛まれてるら真狼だろうね
残りの狼はかなりの強敵かも」
飛べ!さん「俺吊りとかないからー」
ぶなしめじさん「そこで身内切るってどうしたいんだろう」
りーえさん「あまとーさんの夕暮れさんへの突っかかりもあまり ぱーどぅんて感じです」
セピアさん「甘党さん吊りねぇ。共有は残った占いの真偽どう思ってる?」
夕暮れさん「意味がわからん。怪しいところ投票しただけじゃん>甘党さん」
長野さん「甘党さんは唯一票変えをしているところだから、ここ●なら
間に合わないも非常にくさくなります。」
ろまんさん「おはよう」
間に合わないさん「いっそのこと飛べ!さん吊っちゃうのもあり。」
飛べ!さん「岡山狂確定」
セピアさん「岡山さん共有ではないだろうなぁ。多分。」
間に合わないさん「うーん、甘党さんね。あまり人外臭はしなかったけどなぁ。
それにそこまで占うところでもないと思う。」
甘党さん夕暮れさん 1 票 投票先 → りーえさん (一回目)
夕暮れさん 1 票 投票先 → りーえさん (二回目)
これって怪しまれないための無難な人外目
どやぁさん甘党さん吊ります
睡眠不足さん「狼頼むからもうちょっと早く噛んで!心臓に悪いわぁ…」
りーえさん「いやもう岡山さん真で一生揺らがないと思います」
ぺろりさん「噛みがおそい」
ウォッチタワーさん「甘党さんに昨日の票変えの理由を聞くつもりが間違ってCOを聞いてしまいました」
からかい者さん「ここで岡山護衛しないってどんだけ狩人無能なの?死ぬの?」
深夜のノリさん「占い死んでんじゃねーかゴルアアアアアアア」
甘党さんないわーCO無いわー
夕暮れさん「占い噛まれてるな」
飛べ!さん占い理由
・発言に中身なし
・発言感覚が人外のそれ
・◆甘党さん 「グレラン力を発揮するぜ!!(棒」
甘党さん 1 票 投票先 → セピアさん
甘党さん 1 票 投票先 → ぶなしめじさん
センスを感じない投票をしていたので
どやぁさん「おはようございます」
セピアさん「おはよー真噛みかな。」
甘党さん「おはよー」
りーえさん「おのようこ」
深夜のノリさん「おはよおおおおおおおおおおおひょおおおおいいいいいい」
間に合わないさん「おはようございます。」
長野さん「おはよう。」
ウォッチタワーさん甘党さんにCOを聞きます
ぺろりさん「おはよう」
睡眠不足さん霊能CO ぶなしめじ○
夕暮れさん「おはよう。ウォッチタワーさん吊りたいね。
◆ウォッチタワーさん 「夕暮れさん、甘党さん、間に合わないさん。ここをどうにかすれば勝てると出ました」
とは言ってるけど最後はこう言ったのに
◆ウォッチタワーさん 「いや、変えます。やはり最初の直感を大事にしたい。間に合わないさんに代えてセピアさん」
ウォッチタワーさん 0 票 投票先 → 夕暮れさん
投票俺になってますね。言ってることブレブレですね。普通に俺投票なら気にしなかったが」
飛べ!さん「占いCO 甘党●」
からかい者さん「霊能CO ぶなしめじ○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 01:32:04)
岡山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡山さんを狙います。 >>> 飛べ! <<<
睡眠不足さんの独り言「おいおいおいおい」
どやぁさんの会話「あいあい」
からかい者さんの会話「んじゃまぁ甘党⇒りーえor長野っつー指定順でよろ」
夕暮れさんの独り言「おはよう。ウォッチタワーさん吊りたいね。
◆ウォッチタワーさん 「夕暮れさん、甘党さん、間に合わないさん。ここをどうにかすれば勝てると出ました」
とは言ってるけど最後はこう言ったのに
◆ウォッチタワーさん 「いや、変えます。やはり最初の直感を大事にしたい。間に合わないさんに代えてセピアさん」
ウォッチタワーさん 0 票 投票先 → 夕暮れさん
投票俺になってますね。言ってることブレブレですね。普通に俺投票なら気にしなかったが」
からかい者さんの会話「むしろここで岡山護衛しないのはダメ狩人やな」
どやぁさんの会話「甘党かなー」
からかい者さんの会話「ひぇ〜w」
からかい者さんの会話「わしもそう思う>岡山真

まぁ出方見つつやな」
どやぁさんの会話「あーい」
どやぁさんの会話「からかい者さんは無残な姿で・・」
からかい者さんの会話「とりあえず狐・狩人なさそうなところ指定でりーえ、長野、甘党辺りを推す
もちろん●出ればそちら吊りで」
どやぁさんの会話「岡山さん真ですよ、たぶん」
甘党さんの遠吠え「それは吊られていいってことだよね」
深夜のノリさんの遠吠え「身内切りっすね!おkです」
飛べ!さんの遠吠え「1:00くらい」
どやぁさんの会話「どや顔するチャンスがあるか気になります」
甘党さんの遠吠え「了解です」
からかい者さんの会話「ちょww待てwwwわしは生き延びるつもりじゃ!
明日は霊能COぶなしめじ○で出るぞ!」
岡山さんの独り言「あ、間違えた」
飛べ!さんの遠吠え「対抗噛みで噛めたら甘党●だしやす」
からかい者さんの会話「さて明日から指定だが、気になるところはあるかい?」
岡山さんの独り言「吊られた人間に届けオレの想い!」
深夜のノリさんの遠吠え「対抗でいいと思います」
どやぁさんの会話「からかい者さんの死は無駄にしないっす」
睡眠不足さんの独り言「狂人ニートもしくは初日」
深夜のノリさんの遠吠え「霊能はたぶん睡眠不足さんじゃないかなぁ
からかい者さん早すぎだし」
からかい者さんの会話「ういうい」
甘党さんの遠吠え「護衛なさそうだし」
りーえさんを占います。 >>> 岡山 <<<
甘党さんの遠吠え「対抗噛みでもいいかもね」
睡眠不足さんの独り言「占い真狼かねぇ…」
どやぁさんの会話「相方!頑張って霊能さんの盾になってください!」
長野さんの独り言「甘党:セピア→ぶなしめじに票変え」
ぶなしめじさん「乙」
飛べ!さんの遠吠え「どうしようかねー 対抗即噛みで頑張ってみる?」
深夜のノリさんの遠吠え「噛みどうします?」
深夜のノリさんの遠吠え「これで占われはしないでしょう」
甘党さんの遠吠え「ナイスです!!」
睡眠不足さんの独り言「霊能CO ぶなしめじ○」
からかい者さんの会話「相方適切な指示サンクス」
深夜のノリさんの遠吠え「そっちが吊れたか」
飛べ!さんの遠吠え「よく生き残った!」
2日目の夜となりました。(13/08/23 01:26:33)
ぶなしめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長野さん0 票投票先 → ぶなしめじさん
セピアさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
岡山さん0 票投票先 → 深夜のノリさん
甘党さん1 票投票先 → ぶなしめじさん
どやぁさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
りーえさん3 票投票先 → 間に合わないさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 深夜のノリさん
ぺろりさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
飛べ!さん0 票投票先 → 深夜のノリさん
夕暮れさん1 票投票先 → りーえさん
深夜のノリさん4 票投票先 → りーえさん
間に合わないさん1 票投票先 → 深夜のノリさん
ぶなしめじさん6 票投票先 → りーえさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → 夕暮れさん
ろまんさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
からかい者さん0 票投票先 → 甘党さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
長野さん1 票投票先 → ぶなしめじさん
セピアさん1 票投票先 → ぶなしめじさん
岡山さん0 票投票先 → 深夜のノリさん
甘党さん1 票投票先 → セピアさん
どやぁさん0 票投票先 → 長野さん
りーえさん3 票投票先 → 間に合わないさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 深夜のノリさん
ぺろりさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
飛べ!さん0 票投票先 → 深夜のノリさん
夕暮れさん1 票投票先 → りーえさん
深夜のノリさん4 票投票先 → りーえさん
間に合わないさん1 票投票先 → 深夜のノリさん
ぶなしめじさん4 票投票先 → りーえさん
ウォッチタワーさん0 票投票先 → 夕暮れさん
ろまんさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
からかい者さん0 票投票先 → 甘党さん
ウォッチタワーさん「いや、変えます。やはり最初の直感を大事にしたい。間に合わないさんに代えてセピアさん」
からかい者さん「狩人は占い護衛せぇよ〜」
深夜のノリさん「飛べ!さんは名前の通り飛び出しっぽいですね!」
飛べ!さん「それはちがうねー ぶなしめじ」
夕暮れさん「むしろ霊ロラと思ってしゃべってない人のほうがあやしいが>セピアさん」
ろまんさん「グレランだよね」
間に合わないさん「投票には間に合わせるよ!死んじゃうから(´;ω;`)>深夜のノリさん
でもって深夜さん吊るす!」
ぺろりさん「ぶなしめじ嫌いだから吊ろう」
ぶなしめじさん「共有が霊能を騙るっていうのは霊能軽視の行き着くとこまで行き着いた部分なんですよね」
甘党さん「グレラン力を発揮するぜ!!(棒」
どやぁさん「岡山さんが真なのかなー?」
ウォッチタワーさん「夕暮れさん、甘党さん、間に合わないさん。ここをどうにかすれば勝てると出ました」
セピアさん「相方騙ってるのか…これ。そういう流れなら了解です。
発言数減った人よりコンスタントに喋っている人が人外かなぁ。」
夕暮れさん「まぁ把握しました。
占い即噛まれなければ問題ないが」
睡眠不足さん「あぁ…申し訳ない…>共有」
間に合わないさん「って、エー(´=ω=`)
共有初日じゃないのか。その状態での2-1とかめんどい。」
りーえさん「共有相方が騙ってるっていうのに霊の真偽の話してもしょうがねえです><」
ぶなしめじさん「明日どやぁが死んでいてくれることを期待しましょうね皆さん」
どやぁさんいきてるよ
騙ってるよー、吊らないでねー
泣いちゃうよー
深夜のノリさん「間に合わないさんが投票までに間に合わないと予想しました!!」
ぺろりさん「まぁどっちが共有か明白だよね 片方あいさつしてねーし」
睡眠不足さん「え?相方初日なのどうなのはっきりしてよ!>共有」
甘党さん「あぁなるほどですグレラン把握」
からかい者さん「あっ(察し)」
夕暮れさん「相方生存なの」
深夜のノリさん「グレラン把握」
飛べ!さん「いいですよー 噛まれるまで潜ってくださいなー」
長野さん「はじめの相方初日発言はなんだったんだ。なぞ。」
間に合わないさん「霊能は睡眠不足さんの方が真っぽいかな。
グレランでの吊り先は深夜のノリさんを沈めてやろう。」
セピアさん「ん、岡山さん占いCOで相方生存の2-2?」
甘党さん「え??相方いるのいないの??」
夕暮れさん「霊ロラでいいでしょ」
どやぁさん相方騙ってるからグレランしますよー
いいかい?
深夜のノリさん「どっちだよおおおおおお」
睡眠不足さん「うん。ありがと 正直間に合わないが言うまで見落としてた>岡山」
りーえさん「いたら明日じゃなくて結果もってきてからでいいです!>ぺろりさん」
長野さん「2−2でしたな」
飛べ!さん「明日はてきとーに占おう そうしよう」
ぶなしめじさん「3−2で護衛もらえないなんて事故なので別にいいですよどっちでも」
どやぁさんちなみに相方生存です
からかい者さん「◆どやぁさん 「では、本日グレランです」
いや待て。ローラーちゃうんか」
深夜のノリさん「グレランですね、失礼しました」
ぺろりさん「潜伏占いいたら明日朝一でしょ いまでても護衛もらえないだろうし」
間に合わないさん「どやぁさんわかってるうぅぅぅぅ!」
岡山さん「占いCO 睡眠不足○ これでおkですかい?」
飛べ!さん「対抗がいるならちゃんと頑張る」
セピアさん「グレランじゃなくてローラーでいいでしょ>どやぁさん」
甘党さん「霊残すんだ…まぁいいけどね」
ぶなしめじさん「えらべません」
ウォッチタワーさん「肩慣らしが終わったので次は人外を当てます。こっちが本題」
睡眠不足さん「占いCOはもうちょっとわかりやすく頼む…>岡山」
間に合わないさん「あー、共有初日ならライン戦いってみたいな。
ねね、今日はグレランにしてライン戦いってみない?」
長野さん「1−2で役欠けなしとかめっちゃ楽やん。
ロラって占い護衛させておけばおk」
からかい者さん「相方初日なら占い潜ってるなら出ておけー」
どやぁさんでは、本日グレランです
深夜のノリさん「2−2なら霊ロラだうひょおおおおおい」
ぺろりさん「共有初日なら占い真濃厚ね」
セピアさん「ああ、狩人ゲームになりましたね。」
ウォッチタワーさん「外しました」
深夜のノリさん「おk」
夕暮れさん「ともったら共有初日」
りーえさん「あてにならない調べですね」
ぶなしめじさん「何がせっかくなのかは聞かないでくださいね」
セピアさん「1-2か。真ー真狂とポジティブめな予想をしておく。」
間に合わないさん「◆岡山さん 「占いで睡眠不足さん村人ですん」
2-2ね。共有の出方は任せてロラかね(´・ω・`)」
飛べ!さん「飛べ!真確定おいしいれすー」
睡眠不足さん「役欠けなし!吉報!」
ぶなしめじさん「せっかくだしグレランしよう」
からかい者さん「ファッ!?」
夕暮れさん「占い1ですか。役かけ濃厚」
甘党さん「1-2かロラでお休みー」
どやぁさん共有CO 相方初日です
長野さん「霊能に共有交じりとみた」
深夜のノリさん「共有ならとっとと撤回よろおおおおお」
ろまんさん「はいはい」
ウォッチタワーさん「セピアさんが共有であることが私の調べにより判明しました」
飛べ!さん「飛んでなくてがっかりんす」
岡山さん「占いで睡眠不足さん村人ですん」
セピアさん「からかい物さん朝一…と言えるのか?」
間に合わないさん「挨拶が!間に合わない!」
ろまんさん「おはよー」
長野さん「1−1ということでよろしいんじゃないでしょうか」
睡眠不足さん○進行確認 霊能CO
深夜のノリさん「はいさい!」
りーえさん「ぽんぽこ」
飛べ!さん「占い理由 ろまんを感じたから とべ!」
どやぁさん「おはようございます」
間に合わないさん「おはようございます。」
岡山さん「おはようgざいます」
からかい者さんポンポンたぬきの霊能COじゃ!
夕暮れさん「おはよう」
飛べ!さん「占いCO ろまん○」
甘党さん「朝一おはよう」
ぺろりさん「おはよう」
りーえさん「おのようこ」
セピアさん「おはよー」
長野さん「おはよう。」
深夜のノリさん「おはよおおおおおおおおおおおひょおおおおいいいいいい」
ウォッチタワーさん「村の端にある物見櫓の上からおはようございます」
睡眠不足さん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/23 01:16:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飛べ! <<<
からかい者さんの会話「まぁどや顔いれば何とかなるやろ!」
からかい者さんの会話「フヒヒ、サーセン」
どやぁさんの会話「あいあい」
どやぁさんの会話「からかい者さんが悪い顔してますー」
からかい者さんの会話「とりあえず○進行なら初日はグレラン
状況見て霊能COするんで、その場合は相方騙ってるって言ってグレランよろぴく」
どやぁさんの会話「どやぁ・・・!」
深夜のノリさんの遠吠え「はいさい」
甘党さんの遠吠え「あ、囲います?? まぁどちらでも」
飛べ!さんの遠吠え「囲わない了解、適当に○しときます」
深夜のノリさんの遠吠え「こんな名前なんで思い切って身内切りでもいいですよww」
飛べ!さんの遠吠え「甘党○だしますー 1:30かみ」
からかい者さんの会話「どやぁ・・・(ニヤリ)」
甘党さんの遠吠え「飛べさんよろしくです!!
出来れば囲わないでほしい派ですよ」
どやぁさんの会話「いいっすよ」
どやぁさんの会話「一緒に勝ってどや顔しましょう」
セピアさんの独り言「GM村建てどうもです。」
飛べ!さんの遠吠え「対応は不可なので、銃殺対応まかせろ!って人がいたらやめます」
深夜のノリさんの遠吠え「おk、じゃ飛べさんにお任せ」
セピアさんの独り言「村人嬉しいけど、いざ村人になるとしょぼいというか物足りん気がする。」
からかい者さんの会話「とりあえずFOで良い?」
深夜のノリさんの遠吠え「こんな名前にしちゃったから誰も出ないなら騙るよ!!」
飛べ!さんの遠吠え「じゃ、騙りいきます」
からかい者さんの会話「久々の共有や」
からかい者さんの会話「よろしくー!」
甘党さんの遠吠え「騙りは出来ないです(汗」
ぶなしめじさんの念話「グレー:岡山 夕暮れ ぺろり 長野 ウォッチ どやぁ 深夜 睡眠不足 セピア 飛べ 甘党 りーえ からかい ぶなしめじ 間に合わない ろまん」
りーえさんの独り言「gみょろー」
睡眠不足さんの独り言「長くても4日目までの命!」
深夜のノリさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
どやぁさんの会話「よろしく」
睡眠不足さんを占います。 >>> 岡山 <<<
深夜のノリさんの遠吠え「よろしくうううう」
飛べ!さんの遠吠え「よろしくー」
ウォッチタワーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
甘党さんの遠吠え「よろしくです」
睡眠不足さんの独り言「雑巾きたああああああああああああああああああああああああ!!!」
夕暮れさんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 01:11:38)
どやぁさん「よろしくー」
セピアさん「よろ」
岡山さん「よろしくです」
甘党さん「よろしくですー」
間に合わないさん「よろしく。」
夕暮れさん「よろしく」
深夜のノリさん「よろしくうううううううううう」
ウォッチタワーさん「よろしくー」
睡眠不足さん「よろしくー」
ゲームマスター「では間もなく開始」
かりさんが甘党に名前を変更しました。
どや顔さんがどやぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村どっちも終わりか」
kariさんがセピアに名前を変更しました。
かりさんがどや顔に名前を変更しました。
かりさんがウォッチタワーに名前を変更しました。
kariさんがぺろりに名前を変更しました。
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
kariさんがからかい者に名前を変更しました。
kariさんが間に合わないに名前を変更しました。
3775さんがかりに名前を変更しました。
鹿島神宮さんが深夜のノリに名前を変更しました。
kariさんが飛べ!に名前を変更しました。
かりさんが睡眠不足に名前を変更しました。
kariさんがろまんに名前を変更しました。
さんがぶなしめじに名前を変更しました。
かりさんが岡山に名前を変更しました。
kariさんが3775に名前を変更しました。
間に合わないさん「そんな暇なかった(」
さんがりーえに名前を変更しました。
どやぁさん「こんばんわ」
kariさんが長野に名前を変更しました。
ろまんさん「こんばんは」
からかい者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:05:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:05:32)
kariさんが鹿島神宮に名前を変更しました。
ウォッチタワーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:05:11)
ぶなしめじさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 01:04:44)
間に合わないさん「歯磨きもろもろ済ませてきます。」
ゲームマスター「よくぞきました」
間に合わないさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:04:21)
深夜のノリさん「ばんわ 建ってたのできました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:03:45)
夕暮れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:03:36)
飛べ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:02:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ばいちゃ」
ぺろりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:00:36)
睡眠不足さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:57:34)
りーえさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:54:49)
どやぁさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:51:03)
第2村人さんがかりに名前を変更しました。
甘党さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:46:29)
ゲームマスター「神はいいや」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
岡山さん「よろです」
第2村人さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:44:12)
セピアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:43:20)
長野さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:43:04)
さん「や」
さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:41:54)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:32:28)
ゲームマスター「なかったので建てた」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの
戻る