過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 25人]
 
 
テイリス(17)
テイリス ◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よう精
TAP ◆zlOSMagpNw
[猫 又]
(生存中)
 
 
平安京エイリアン
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
世紀末覇者拳王
からから ◆6fZh5osGQ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
先日付小切手
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
緋色
◆DcJGAXkL4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆AlicempWss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長月
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
天候
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
同人ゴロ
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホワイトデビル
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 我 夜戦に突入す!VIP村 〜 132182番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「いやアカウント忘れたし行かない」
じゃあ くまも寝るzzz」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
ホワイトデビルさん「村建同村感謝ですー ログだけ見てるとただ噛まれた用に見えて理不尽orz」
ハウスさん「いやアカウント忘れたし行かない」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ハンゲ麻雀の視認性の悪さ」
え ハウスたんいくの?まじ?」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「狼川だったらむしろぴよくまは残すべき人材だと思うがな」
うわーん マトンさんのばかー!ほらー!ずっといわれるんだから
もうやだー自業自得でもやだー!
カリたんの気持ちは分かるだけにしょぼんだよ!」
ハウスさん「ハンゲ麻雀の視認性の悪さ」
テイリス(17)さん「麻雀卓たってるよ!余裕ある人きてあげてね!」
はわわマルチさん「はにぼうさんの2日目ラン提案4名が霊共共狂・・・」
緋色さん「GMさん、同村の皆さん本当にありがとうございました。
機会があったらよろしくです。」
ホワイトデビルさん「ところでなんで私噛まれたんだろ? 投票とか見てると視点漏れした人外のSGで残されるかと思ったのに」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
テイリス(17)さん「ですの、ほしかったなぁ」
よう精さん「おいらほんきでなんもしてねーです」
ゲームマスター「おつかれさまーおそくまでありがとう!
みんなおやすみー!」
ハウスさん「村立てありおー」
平安京エイリアンさん「ちゃんと占い結果は確認して貼る、覚えました」
ALさん「ですよね。1回くらい欲しかった」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ!あと全員おっつ!おやす!!」
とある天使さん「ハウスが常時ナイスだった
GMさんありがとうございましたー」
平安京エイリアンさん「GM村立ておつかれさま」
オートマトンさん「デスノゲーだったな、途中でALが一度でもデスノCOしてれば
狐勝ちだったよ、お疲れ様」
テイリス(17)さん「Rが麻雀卓立ててる
麻雀4
練習
456
2526」
ぴよくまさん「◆はわわマルチさん 「2日目吊られなのに最後まで居てくれるぴよくま氏は、わかめての鑑」
ドヤァ (ずっと艦コレしてたとかいえない・・・!」
カリ田怜恩さん「ここまで完敗すると逆にぐっるり眠れるわ」
平安京エイリアンさん「あそこで結果貼りミスがけっこー痛い
アレさえなければもしかしたらワンチャンあったかも知んないのに」
ALさん「しかし、狐にも狼にもデスノが1回も来なかったのであった」
テイリス(17)さん「おつー」
松永さん「お疲れ」
カノンさん「GM村立てさんくす」
ポンさん「お疲れ様でした」
HY子さん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでした!ありがとうございました!」
はにぼうさん「おつかれ。」
ぴよくまさんさすが西の名探偵や!
よう精さん「うらないしょにちとかがくぶるです」
オートマトンさん「お疲れ様」
ホワイトデビルさんさすがは西の名探偵!!
HY子さん「おつかれさまでした!」
八木に電流走るさん「おつかれD」
はわわマルチさん「コナン君の出番なんてなかったんや…!!」
緋色さん「おつかれさまでした」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
カリ田怜恩さん工藤さんさすがやでー(棒
平安京エイリアンさん「おつかれー狼すいませんっした!」
ハウスさん「お疲れ様」
よう精さん「お疲れ様でした、あぶあぶです」
天候さん「おつかれさま」
さん「おつかれさまです」
ホワイトデビルさん 
      /── ̄ ̄ ̄ ̄──ヽ
       |  二二二||二二二  |
.  ./二二二二二二二二二二二二 \
.   |/o 46T 急行‖羽 田 空 港 o\|
.   ||======= :====== ||
.   ||.   | | | ̄ ̄ | | |     .5301-8 ||
.   ||.   | | |     | | |  .ヽ=@=/   ||
  ||    | | |     | | |  | (・∀・)   || <お疲れ様でした
  ||──| | |     | | |─|\───  ||
  ||\_| | |     | | |     \ ___/|
  |\・ ◯ |  ̄▽ ̄.| ̄ ̄ ̄ ̄ ○ ・/|
  | ミ三三:|:三三三:| 三三三三三三.彡|
  |      |.      |            |
 . |____ ┬─────┐_____|
   |      │ 目 [ ].=] .目│      |
   |      |_三三三三_|      |
    \___|______|___/
      ―//─――――\\―
カノンさん「おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ALさん天候先吊りしてくださいよ〜!
猫 又」の勝利です!(13/08/23 02:22:38)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
天候さんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、天候さんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 天候 <<<
八木に電流走るさんの独り言「おわらなければどっちが間違ってる」
平安京エイリアンさん「わたし真認定されてもきついなあこりゃ」
とある天使さんの独り言「続いたらキツそう」
八木に電流走るさんの独り言「世紀末真 とある村 ようせい猫なら今日でおわるはず」
はわわマルチさん「2日目吊られなのに最後まで居てくれるぴよくま氏は、わかめての鑑」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「はにぼうに組織票指定されるほど強力な力を持ったぴよくま」
はにさまはヘキサゴン村やりたいのかとおもったよ」
HY子さん「まあ村も初日占いだったんですけどね」
ホワイトデビルさん「デスノの ちからって すげー!(こなみかん) ▼」
よう精さんの独り言「じぶんがですのひきゃーもんだいねーです?」
緋色さん「デスノ使いたかったなぁ」
ポンさん「天使が気付いたのはでかい。
吊られかけたけどあんな発想は無かった」
ぴよくまさん「カリたんと共有フラグがたってしまった・・・!
そしたらキャッキャウフしようね!」
八木に電流走るさんの独り言「なんつうかエロ画像の展開もありえてきた」
ハウスさん「はにぼうに組織票指定されるほど強力な力を持ったぴよくま」
テイリス(17)さん「デスノ狼狐0かよwwwwwwwwwwひどすぎんだろwwwwwwwwww」
平安京エイリアンさん「狂人だしやるしかなかったんだ
仕方ないね」
HY子さん「んーと、デスノの引きがよわすぎました」
八木に電流走るさんの独り言「あとエイリアン真で小切手狼か」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「くまはカリたんの共有好きだよ?
俺も最終日付近に悩んで村を滅ぼす村サイドぴよくまのプレイはナイスだと思うぜ!!」
天候さんの遠吠え「一回くらいきてもいいでしょ」
ALさん「もう、反抗使用がなかったよね?
どっち先吊りかのうんげーってだけで」
オートマトンさん「初日のぴよくま組織とかするから狼は負けるんですよ」
よう精さんの独り言「小切手、とある、八木とかごーもんなのでは?」
天候さんの遠吠え「デスノ0とか無理ですよ」
天候さんの遠吠え「どうがんばっても無理でした」
天候さんの遠吠え「 」
八木に電流走るさんの独り言「とあ天狐が最悪コース」
天候さんの遠吠え「 」
テイリス(17)さん「ALおつー
まぁあそこまで残れたのが奇跡なんじゃない?(適当)」
よう精さんの独り言「あしたきたらまじどーしよ」
カノンさん「共有が強すぎた」
ALさん「逆にしてよwwwwwwwwwww」
天候さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
9日目の夜となりました。(13/08/23 02:19:17)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → 天候さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ALさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → ALさん
天候さん2 票投票先 → 八木に電流走るさん
ALさん3 票投票先 → 天候さん
とある天使さん1 票投票先 → ALさん
先日付小切手さん0 票投票先 → とある天使さん
テイリス(17)さん「やっぱ昨日天候吊りに持ってくべきだったか」
ぴよくまさん「かぶったwwwww」
先日付小切手さん「いや別に猫噛み猫占いはありえるけど」
ALさん「>天候
猫偽主張すんの?」
ぴよくまさん「くまはカリたんの共有好きだよ?
一生懸命でかわいい」
ポンさん「被った」
テイリス(17)さん「いやまぁ仕方ないね
ってか結果出さないでCOするとか阿呆過ぎて死にたかった」
オートマトンさん「占い1で霊能ものっとられてるのに
やっぱりデスノは偉大だな」
天候さん「世紀末噛みで無視していいレベルだけどな」
先日付小切手さん「マトン猫は超絶ウルトラレアケースだろ」
はわわマルチさん「ハウスさんの、天候LWぽい残そう推理が大きいね。」
緋色さん「負けたかな」
ですますキスさん「霊能ちゃんいたんでチューね( ´∀`)ノ」
ポンさん「さすが西の名探偵や」
ぴよくまさん「◆せやかて工藤さん 「この勝負、もろたで工藤!」
さすが西の名探偵や!」
天候さん「猫が死んでいる場面あったとしてオートマトン、デスデビル無残の時くらいかねって言って記憶はあるけど」
よう精さん「あんぜんさくならやぎさんつりなのかー?」
テイリス(17)さん「マトンが悪い(震え声)」
ハウスさん「2日目からテイリスは信用落としてたからね」
八木に電流走るさん「狼勝ちはないとおもうけども保障はできない>>AL」
せやかて工藤さんこの勝負、もろたで工藤!
カリ田怜恩さん「工藤の共有力にSHIT」
ぴよくまさん「◆テイリス(17)さん 「あれ、俺真霊能だった?たぶん」
くまの代わりにお仕事ありがとう・・・!」
ALさん「ちゃんと勝ってくれよ?」
カリ田怜恩さん「なんなん
工藤なんなん!」
平安京エイリアンさん「真霊能だったけどわたし○で信用落としたんじゃね?」
ですますキスさん「村勝ちそうでチュー( ´∀`)ノ」
天候さん「いや、言ってないが・・・」
テイリス(17)さん「なんでや・・・」
よう精さん「おいらがねこです」
同人ゴロさん「おうどんとはなんだったのか」
テイリス(17)さん「せやかて強すぎィ!」
先日付小切手さん「だからよう精がグレーとかなんとか言ってたろ」
平安京エイリアンさん「これはひどい」
八木に電流走るさん「おk。じゃあそれで」
ぴよくまさん「◆せやかて工藤さん 「AL吊り
天候デスノで頼むで」
ひょわあ 村勝っちゃうんじゃ」
テイリス(17)さん「あれ、俺真霊能だった?たぶん」
ホワイトデビルさん「◆せやかて工藤さん 「AL吊り
天候デスノで頼むで」
GJ」
とある天使さん「ALと天候消しでいいんじゃない?」
八木に電流走るさん「おま、グレー共有だったらどうすんだって話でしたのにですしおすし」
天候さん「猫はよう精じゃねーの?>小切手」
HY子さん「今回人外サイドに一回もデスノ来なかった感じですかね」
よう精さん「そこきょーゆーかーじゃあ天候えーえるさんあたりぶっころしとくです?」
せやかて工藤さんAL吊り
天候デスノで頼むで
ALさん「>天候
それはないわー・・」
先日付小切手さん「とある吊ろうとある」
八木に電流走るさんグレー撃つじゃなくてグレー指定いれないのがいけないっす
先日付小切手さん「猫だろそいつ>天候」
カリ田怜恩さん「綱渡りだなあ」
テイリス(17)さん「でも俺打つのねー ちょっと予想GAY」
天候さん「昨日グレーに撃てとか言ってたやつ吊ろうぜ、共有わかってねーのにありえないだろ」
松永さん「共有強すぎワロタ」
先日付小切手さん「個人的な話をすると八木は信用してる」
ALさん「んじゃ、俺と天候ラン?」
せやかて工藤さんおはよう
共有CO
ハウスさん「相方お疲れ様」
ぴよくまさん「ハウスさん 「◆はわわマルチさんの会話 「霊消して、ALさんにCO聞く感じでどうかな?」
よかったねぴよくま」
わーい!くま許された!」
テイリス(17)さん「あ、やっぱ天候LWだよね」
ポンさん「イイネ!」
八木に電流走るさんやっと引けた デスノCO
はわわマルチさん「おつかれちゃん!」
よう精さん「おはようございますです」
天候さん「おはよう」
ALさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/08/23 02:15:00)
はわわマルチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
テイリス(17)さんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、テイリス(17)さんを殺害します。
はわわマルチさんを狙います。 >>> 天候 <<<
ALさんの念話「マトン見てるゥ!?」
テイリス(17)さんの念話「まぁですののうち先は片方死んでたら互の判断で」
テイリス(17)さんの念話「俺もあったら。つける」
八木に電流走るさんの独り言「つうかグレ指定しないと共有いくぞ?」
テイリス(17)さんの念話「まぁ来ない時点でVでしょ
狐2生存やで(震え声)」
緋色さん「まだ終わらんぞ」
ハウスさん「◆はわわマルチさんの会話 「霊消して、ALさんにCO聞く感じでどうかな?」
よかったねぴよくま」
ALさんの念話「確かにそれはほぼ確定だな」
先日付小切手さんの独り言「とあるのキャラクターで一番造形が可愛いのはしいたけちゃんだよなぁ」
テイリス(17)さんの念話「はず?」
ホワイトデビルさん「◆せやかて工藤さんの会話 「ほな霊能でええか」
◆はわわマルチさんの会話 「てんこーさん最後吊りで」
共有TUEEEEE」
ぴよくまさん「くちくは 涼風がかわいい」
カリ田怜恩さん「目薬打つでちゅー」
テイリス(17)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
テイリス(17)さんの念話「明日の朝は来る」
よう精さんの独り言「ほえすくねぇ」
はわわマルチさんの会話「はいー」
はわわマルチさんの会話「霊消して、ALさんにCO聞く感じでどうかな?」
よう精さんの独り言「でもそこおーかみならLWっぽいですがさて」
ALさんの念話「わかった。まあ、二人ともは生きて明日を迎えられなそうだがねw」
カリ田怜恩さん「◆せやかて工藤さんの会話 「
  天候うとか」
はいうどん」
テイリス(17)さんの念話「微妙」
天候さんの遠吠え「ところでグレーに撃てとか言ってるやつ共有あと一人いること忘れてるんじゃねーのと思うんだけど」
せやかて工藤さんの会話「ほな霊能でええか」
はわわマルチさんの会話「てんこーさん最後吊りで」
よう精さんの独り言「くどーは4にちめのゆーどーさきがりょーほうおおかみだったです?」
はわわマルチさんの会話「天候さんLWで残す行ってタネ」
テイリス(17)さんの念話「ALデスノあるなら明日の挨拶の語尾に。つけといて」
八木に電流走るさんの独り言「とあ天狐の可能性が十分あるけども」
ALさんの念話「今日の工藤のデスノについてはどう思う?」
ですますキスさん「アレルギーが出過ぎてなんか目がカユカユでチュー( ゚ω゚ )」
はわわマルチさんの会話「まちがえたゴメン」
せやかて工藤さんの会話
  天候うとか」
天候さんの遠吠え「共有噛む」
八木に電流走るさんの独り言「子ぎつねヘレンいないなら余裕かな」
はわわマルチさんの会話「ラン投票したのは、@天候さんだけかな」
テイリス(17)さんの念話「八木天候なら天候だと思う」
八木に電流走るさんの独り言「乱射してるもんな」
テイリス(17)さんの念話「霊能CO 同人ゴロ○
え?あ、うん まあ狐あるしね・・・」
はわわマルチさんの会話「霊か、天候さんかな」
ALさんの念話「LWだと思う?」
はわわマルチさんの会話「緋色●を信じるなら、2日目ラン候補投票者に人外多すぎー」
ALさんの念話「天候かね?」
松永さん「1-4ならまだ特に難しいこと考えずに節約しつつ軽巡重巡あたり育てれば良いと思う
戦艦と空母を1隻ずつ建造できれば大分楽になるけど、まだその時期じゃ資源がキツイ」
テイリス(17)さんの念話「天候ショリシタイネー」
せやかて工藤さんの会話「どこ撃とか?」
テイリス(17)さんの念話「Oh」
ALさんの念話「おい、狐にデスノ来ないぞ。訴訟」
同人ゴロさん「なんだ世紀末真か」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくま叩く権利は次回の村までとっておくことにする」
肩たたき券みたいだね!」
8日目の夜となりました。(13/08/23 02:11:26)
同人ゴロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → 同人ゴロさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → 同人ゴロさん
同人ゴロさん6 票投票先 → せやかて工藤さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 同人ゴロさん
テイリス(17)さん0 票投票先 → 天候さん
天候さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ALさん0 票投票先 → 同人ゴロさん
とある天使さん1 票投票先 → 同人ゴロさん
先日付小切手さん0 票投票先 → とある天使さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 同人ゴロさん
ホワイトデビルさん「あ、2-3の補給艦ってボスルートじゃ遭遇できないのか 今知った」
松永さん「駆逐軽巡はボス倒すための夜戦とか低コストで補給艦クエスト回したりボス確定ルートに乗るためとかで色々出番があるよ」
ハウスさん「ぴよくま叩く権利は次回の村までとっておくことにする」
よう精さん「ぐれにでもうっとく?」
天候さん「やべぇ先に工藤吊りたい(ぼそっ」
ALさん「ああそうだな、工藤狼もある」
はわわマルチさん「夜にもしデスノあった気付いたら霊撃ちでよろよろー」
八木に電流走るさん「デスノ指定したほうがいいとおもうけど」
せやかて工藤さん「ワイや!
ワイがデスノCOした服部や!」
同人ゴロさん「初日デスノCOなんて大して信頼ないっすよ」
ぴよくまさん「くまたぶん 1-4でつまってる」
ALさん「そうだね」
ハウスさん「緋色吊りは安直すぎた
同人とかもっとそういうとこ攻めるべきだった」
八木に電流走るさん「そこ、デスノCOですの?」
先日付小切手さん「ちなみに俺は共有じゃないので噛んでくれていいですよ」
よう精さん「まぁそこかくどーがだとうかと」
八木に電流走るさん俺ーAL−天候のなかから吊 デスノ おk?
同人ゴロさん「くまCOないよー」
先日付小切手さん「完ステしてる奴に推理力で負ける奴って……」
はわわマルチさん同人ゴロさん COあります?
長月さん「2-3で補給艦殺しに行ったら6連続ボスに行ってイラ壁」
とある天使さん「世紀末の◯のCOきくん?」
はわわマルチさん「あいあいさー」
八木に電流走るさんはわわマルチさん 「先日付小切手さん COあります?」

そこは世紀末の〇だめ
先日付小切手さん「俺は世紀末の○だぞ」
とある天使さん「八木は松永に投票してたし優先しなくていいと思う
狐だったらまずいが」
はわわマルチさん先日付小切手さん COあります?
天候さん「猫が指定で共有に当たったら共有が指揮取ったほうがよかったと思うんだけどなぁ」
はわわマルチさん「指定でいくよー」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまァ!」
あ ハウスたんはくま叩いてもいいよ^p^」
ですますキスさん「第六問が知りたいでチュー( ゚ω゚ )」
よう精さん「デスノねーならどこつりあげるです?」
はわわマルチさん「グレ削って、デスノ来たら霊撃ちで行きたいどうかな」
ALさん「共有の生存能力www素晴らしい」
せやかて工藤さん「共有の指示に従うで〜」
八木に電流走るさんはわわマルチさん 「共有CO 相方【ハウス+生存中】」

ここに共有様おるで(ごますりすり)
オートマトンさん「この村なんで共有にばっかりデスノがいくんですか!?(憤怒)」
ハウスさん「お疲れ様」
先日付小切手さん「共有二人も生きてるの
もう勝ったも同然ちゃうの」
とある天使さん「じゃあやしいとこつってこうぜ」
同人ゴロさん「霊からは●が3かぁ」
はわわマルチさん「デスノあります?」
ハウスさん「ぴよくまァ!」
八木に電流走るさんマルチ!マルチ!
天候さん「猫が指定でいいと思う」
ALさん「共有噛まれるのか」
八木に電流走るさん「おはよう」
はわわマルチさん共有CO 相方【ハウス+生存中】
せやかて工藤さんおはよう、デスノあるで
天候さん「おはよう」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ALさんおはやううううううううううううううううううううう
よう精さん「・ワ・)<おはようございにゃーです」
同人ゴロさん「おはよー」
テイリス(17)さん霊能CO 緋色△・・・じゃなくて●
序盤まぁ狼吊れてなかったから、多少はね?
でもこの村狼7だろ?意外とデスノで死んでるのかなぁ
とある天使さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/23 02:06:46)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
ですますキスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハウスさんから「死神の手帳」を回収、ですますキスさんを殺害します。
ハウスさんを狙います。 >>> 天候 <<<
ALさんの念話「デスノは共有持ちでしょ?」
ハウスさんの会話「テイリス偽ならな」
ハウスさんの会話「平安京を○にして真にみせようとしてる可能性ある」
テイリス(17)さんの念話「素直に黙ってよう(提案)」
ハウスさんの会話「【能力発動】アナタはですますキスさんを手帳に書き記した。
ていやー」
ぴよくまさん「駆逐軽巡は後々大車輪の活躍
え?そなの?」
ですますキスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハウス <<<
せやかて工藤さんの会話「ALは〇か」
ですますキスさんの独り言「HY子ちゃんが投票してたとこに指定なんでチューよね( ゚ω゚ )」
はわわマルチさんの会話「偽猫あてた八木電流 デスノCO2回とある天使以外なら、ドコデモOKかなー」
カリ田怜恩さん「◆せやかて工藤さんの会話 「ALとかどや」
工藤が狐を駆逐してくれることに期待するけど霊能まで届かないだろうなあ」
ハウスさんの会話「テイリス偽ならホワイドデビルが怪しい」
ALさんの念話「やっぱり?w」
ハウスさんの会話「同人あたり売っておく?
というかテイリスもいるな」
ですますキスさんの独り言「ってか共有ってほかいましたでチューっけ( ゚ω゚ )?」
テイリス(17)さんの念話「狩人は無理あんだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
緋色さん「共有残りすぎやばいwww」
せやかて工藤さんの会話「ALとかどや」
ぴよくまさん「魚雷発射くまー つよくなった・・・!きがする・・・!!!!」
テイリス(17)さんの念話「霊能CO 緋色△・・・じゃなくて●
序盤まぁ狼吊れてなかったから、多少はね?
でもこの村狼7だろ?意外とデスノで死んでるのかなぁ」
ALさんの念話「七日目:テイリス(17)
なんか狩人CO噛まれたけど、狂人かね?あんな狩人COで炙られる僕ちゃんではないのであった。」
天候さんの遠吠え「 」
ですますキスさんの独り言「第六問はなんだったんでチューかね( ゚ω゚ )」
天候さんの遠吠え「 」
八木に電流走るさんの独り言「AL」
ALさんの念話「タンピン三色!」
天候さんの遠吠え「 」
ハウスさんの会話「あ、誰に撃とう」
天候さんの遠吠え「 」
天候さんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの会話「私もそう思った、でもハウスさんがティンと来たなら狼説に乗りたい」
天候さんの遠吠え「 」
天候さんの遠吠え「 」
天候さんの遠吠え「 」
松永さん「駆逐軽巡は後々大車輪の活躍するからコツコツ育てといた方が良い
まあ3-2行ってからでも充分だけど」
天候さんの遠吠え「余裕ないから共有噛んでいくね」
ですますキスさんの独り言「はわわちゃんねぇ急にハッスルハッスルし始めましたでチューからちょっとチェックしときますでチュー( ゚ω゚ )」
テイリス(17)さんの念話「なんかしゃべれよ!!!!おこだよ!!!」
ALさんの念話「ないけーです」
ハウスさんの会話「勘違いにしてはヘンじゃない?」
はわわマルチさんの会話「よし残そう」
天候さんの遠吠え「たぶん撃たれる」
天候さんの遠吠え「おわった」
せやかて工藤さんの会話「狼がこんな事言うやろか?」
天候さんの遠吠え「 」
テイリス(17)さんの念話「結果どうしよう」
ハウスさんの会話「ここLW候補で残そうかなーとも思ったんだけど」
テイリス(17)さんの念話「ないけーですね・・・」
緋色さん「ローゼンみるか・・・」
ハウスさんの会話「◆天候 「ところでこれポン噛みしたと思うんだけど、ポン狐っぽい?」
◆天候 「昨日の死体なしはポン噛みだったと思ったんだけどなぁ・・」

これどう思う?」
テイリス(17)さんの念話「ALデスノあるけーですか?」
ぴよくまさん「まだ軽巡そだててるレベルだから・・・」
7日目の夜となりました。(13/08/23 02:03:14)
緋色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → 緋色さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 緋色さん
同人ゴロさん0 票投票先 → 緋色さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 緋色さん
ハウスさん0 票投票先 → 緋色さん
テイリス(17)さん0 票投票先 → 緋色さん
天候さん0 票投票先 → 緋色さん
ALさん0 票投票先 → 緋色さん
緋色さん12 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → 緋色さん
先日付小切手さん0 票投票先 → 緋色さん
ですますキスさん0 票投票先 → 緋色さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 緋色さん
ホワイトデビルさん「お、俺は高雄型好きだし!(小声」
カリ田怜恩さん「ローゼンが始まったから真紅を吊ってあげる親切な村」
平安京エイリアンさん「んー占い結果ミスさえなきゃーなあ」
天候さん「猫死んでいる場面ってマトン死体のときくらいかね?」
松永さん「摩耶様だけはクッソ高い対空のおかげで役割を持てるから・・・(小声)」
ALさん「エロ画像はよ!!!!」
八木に電流走るさん「VIPに何期待しちゃってんの?>>ようせい」
ポンさん「狐2人生きてるなぁ。
世紀末護衛外しちまったのがとてつもなく惜しい」
テイリス(17)さん「じゃあようせい猫じゃないことを祈るわ!」
よう精さん「しゅーばんのVIPとはおもえねーのほほんさです」
ALさん「>テイリス
マジで!?見に行きたいけど、これは長生きフラグ!?」
ホワイトデビルさん「あ、これうどんな気がする またうどんaa用意しないと」
八木に電流走るさん「ようせいは八木が保証する猫。猫じゃなければエロ画像うpします」
ハウスさん「ローゼンちっちゃすぎてあんまかわいくない」
ポンさん「俺が見ておくから安心しておけ>テイリス」
ですますキスさん「あっわしゅれてたでチュー( ゚ω゚ )>猫」
緋色さん「僕吊りなんですか・・・
coはありません」
テイリス(17)さん「ところでローゼン始まっちゃったよ?いいの?」
とある天使さん「ようせい猫のはず」
ALさん「ようせいは猫でしょ?」
せやかて工藤さん「ええぞ・・・
もっとワイに誘導せえ・・・」
テイリス(17)さん「陽性は猫じゃないん?」
天候さん「ポンが占い撤回の気づいてない人居ないか?」
ハウスさん緋色吊ろうかー
八木に電流走るさん「せやかて工藤、ポンは狩人っていったんやで?グレーちゃうか?」
よう精さん「ポンの○だからです>えせかんさいさん」
テイリス(17)さん「PONG!さんは狩人なんじゃないんですか・・?(小声)」
ですますキスさん「よう姓ちゃんはつらないほうがいいでチューね( ゚ω゚ )」
ALさん「ポンの○とかwwwwwww」
とある天使さん「HY子は狼だと思うけどテイリスさんも狼だと思うね
まぁすぐ吊る必要はないだろうけど」
ハウスさん「デスノ先は夜に勝手に乱射するもん!!!
もう狩人いないし!!」
せやかて工藤さん「ほんまアホちゃう」
長月さん「重巡はマジで愛がないとやってられないから、育てるなら愛を注げるやつだけ厳選しようね」
せやかて工藤さん「ワイはポンの○やろうが!!!!!!!!」
テイリス(17)さん「とあるの言ってた組織票は・・・ありますか・・・?(小声)
ないみたいですね・・・」
ポンさん「俺噛みだと思ったのならなおさら狐候補殺してどうする」
はわわマルチさん「ぴよくま投票に●2個。工藤投票者あたりも削って行きません?」
同人ゴロさん「まだ狐居るんじゃないかな」
緋色さん「ポンさんが死んだんですね。
とりあえず一人吊れたのか」
ですますキスさん「あーでも狐はーくしてるならかむかぁでチューね( ゚ω゚ )」
よう精さん「せやかて工藤をしえんまじりにぶっぱしてーです」
せやかて工藤さん「天候って狼なん?」
ハウスさん「おお、はわわ結果オーライか」
八木に電流走るさん「はわわーはにさまのラインはないと。はにさま狼とみてる私には死角がなかった」
せやかて工藤さん「ポン真でええんか?」
天候さん「昨日の死体なしはポン噛みだったと思ったんだけどなぁ・・」
ですますキスさん「だったら昨日の死体なしGJっぽいでチューよね( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さん「あっ そういや狼にデスノ来なさすぎ」
テイリス(17)さん「あ、本当にポン死ぬのか・・・はえ〜・・・たまげたなぁ」
よう精さん「かりゅーどはもういない」
松永さん「その内重巡は近代化の餌にしかならなくなるから20.3サンチ砲なんて余るよ」
ハウスさんデスノCO
はにぼうさん「しんだ。」
ポンさん「お疲れ様でした」
八木に電流走るさん「八木正解。」
ハウスさん「ハーイ」
緋色さん「おはようございます」
とある天使さん「ポンんんんんんんんんん」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
天候さん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
ALさんグラタンしようぜ!
テイリス(17)さん霊能CO HY子●
やったぜ。成し遂げたぜ。
Foo↑気持ちい^〜
同人ゴロさん「おはよー」
よう精さん「・ワ・)<おはようございにゃーです」
HY子さん「そーいえば一回もデスノ来なかったな〜。゚(PД`q。)゚。」
とある天使さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/23 01:58:50)
ポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
はわわマルチさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ハウスさんを護衛します。 >>> ポン <<<
ポンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はわわマルチさんの会話「うんうん 狂2は、平安京・ポンで 噛まれたらポン狩〜くらいで」
ハウスさんの会話「狼でもなんでも」
ハウスさんの会話「天候は護衛先情報もってそう」
テイリス(17)さんの念話「じゃあ△出すか!」
八木に電流走るさんの独り言「ぶっちゃけいうとカリ田真少しはあったんじゃねえかとおもうけど、
はにさまに〇だからな」
ALさんの念話「さっさと死ねばいいんじゃないですかねえ(ゲス顔)」
ハウスさんの会話「ポン?ほぼ○な気がするけど」
はわわマルチさんの会話「ごめんね、独断でデスノ先CO聞いて 先走った」
ぴよくまさん「重(泣  が がんばって周回する・・・」
はわわマルチさんの会話「生きてても吊って○●見て行きタイかも」
ハウスさんの会話「若干はわわ共有透けるね」
緋色さんの遠吠え「 」
天候さんの遠吠え「デスノもこねぇしなー」
ホワイトデビルさん「20は大抵重巡が標準で持ってることが多いイメージが」
テイリス(17)さんの念話「あ、ローゼン始まるなぁ・・・(遠い目)」
緋色さんの遠吠え「噛みは任せます」
ハウスさんの会話「もうあんま保護する役職ないし好きに撃っていいよ」
よう精さんの独り言「とあ天うらないでさっしてた」
ぴよくまさん「20式ってどうやったら手に入るの?
敵は持ってるんだけど・・・」
テイリス(17)さんの念話「霊能CO HY子●
やったぜ。成し遂げたぜ。」
はわわマルチさんの会話「【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はわわマルチ <<<
ハウスさんの会話「はにぼう一応○だけど」
緋色さんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの会話「狼なら、自分から偽占いて言わないよね」
緋色さんの遠吠え「負けたなぁ」
テイリス(17)さんの念話「まぁデスノで死んでるってことでもいいんだけど」
ハウスさんの会話「デスノ撃ち宣言してるから噛まれないんじゃないか」
せやかて工藤さんの会話「ええと思うで」
天候さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「狐が残り過ぎてて厳しい」
ぴよくまさん「わかんないけど魚雷つけとこ?が正解?」
芹香さん「球磨だったら改良したら3つ付けられるようになると思うから
20式(赤い砲)
雷撃(青ミサイル)
+αでいいと思う、大体の軽巡はこれで問題ない」
天候さんの遠吠え「でも緋色はデスノされる」
とある天使さんの独り言「◆はにぼうさん
 「ぴよくまはともかく、

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
緋色さんの遠吠え「ほぼチェックメイトじゃないですか・・・」
はわわマルチさんの会話「ホンモノなら明日噛まれそう」
ALさんの念話「あんまり○ばっか出しても破綻しそうで怖いよね・・」
天候さんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの会話「デスノ、はにぼう撃ちでOKかね?」
天候さんの遠吠え「 」
ポンさんの独り言「あれで察せないところに驚愕した。
いや、相手に責任押し付けるチャンスがあるなら遠慮なく切るんだよなみんな。
忘れてた」
はにぼうさんの遠吠え「いま3人か。」
天候さんの遠吠え「 」
八木に電流走るさんの独り言「これで、ポン言ったらはわわは殺し確定」
天候さんの遠吠え「狩噛む?」
HY子さん「おつかれさまです」
天候さんの遠吠え「 」
ぴよくまさん「◆松永さん 「武装のアイコンに色ついてるでしょ?
砲は赤が主砲、黄色が副砲、翆が対空なのよ」
今くまの艦コレメモにめもった
ありがとう・・・!」
同人ゴロさんの独り言「はい、今日も良い天気NE-」
ALさんの念話「狩日記作っておこうかな」
テイリス(17)さんの念話「ここ結果どうしよっか」
ハウスさんの会話「ポンどうする?」
松永さん「空母に偵察機載せるなら彩雲以外は要らんよ
他の艦載機が勝手に偵察してくれるから」
6日目の夜となりました。(13/08/23 01:55:06)
HY子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → HY子さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → HY子さん
同人ゴロさん0 票投票先 → HY子さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → はにぼうさん
ポンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → HY子さん
テイリス(17)さん0 票投票先 → HY子さん
HY子さん11 票投票先 → 緋色さん
天候さん0 票投票先 → HY子さん
はにぼうさん2 票投票先 → 緋色さん
ALさん0 票投票先 → HY子さん
緋色さん3 票投票先 → HY子さん
とある天使さん0 票投票先 → HY子さん
先日付小切手さん0 票投票先 → 緋色さん
ですますキスさん0 票投票先 → HY子さん
はわわマルチさん0 票投票先 → HY子さん
松永さん「武装のアイコンに色ついてるでしょ?
砲は赤が主砲、黄色が副砲、翆が対空なのよ」
ぴよくまさん「◆はにぼうさん 「ぴよくまはともかく、ほかは人外をねらって問題は作成していますので、安心してください。」
^p^ くま喜んでいいの?」
ぴよくまさん「あ、じゃあ クマーから奪って 空母ちゃんにつければいいの?」
八木に電流走るさん「ああ、やっぱな」
ポンさん「はにぼうデスノしとけ」
せやかて工藤さん「遅いわ!!!!!!!!!!」
八木に電流走るさんCOしろ話はそれから>>ポン
しないなら逝け
ポンさん
2日目護衛:世紀末覇者拳王 3日目無残:オートマトン・ホワイトデビル
オートマトンは論外。リアルで死ぬべき。
カリは俺が人外だと思ったなら、
真なら黙って占って手柄を欲しがるところなので偽っぽい。
消去法で世紀末護衛。

3日目護衛:カリ田怜恩 4日目無残:世紀末覇者拳王
世紀末のクソ度がカリを大きく上回ったので。
テイリスは6:4で真だとは思うが、これじゃあ占い外してまで護衛できないな。

4日目護衛:ハウス 5日目無残:長月
占い騙ったけどHYもはにぼうも組織票候補じゃん。
はにぼう狼ならHY囲い噛みとかしてきそうまずい。
一応HY投票して俺偽アピールしてみたけど伝わるかな。
とりあえず占い候補消えたしテイリスも護衛したくないし
世紀末の○も信用したくないので共有護衛しておく。

5日目護衛:とある天使 6日目無残:
○噛むにしても狩人候補から着実に噛んでくるタイプね。
ゴロは初日のデスノCOなので盲信できないので、デスノ2COのこっち護衛しておく。
相変わらず小切手は噛まれて良い。
よう精さん「かりゅーどとかならとっととしーおーしておくです」
はにぼうさん「ぴよくまはともかく、ほかは人外をねらって問題は作成していますので、安心してください。」
はわわマルチさん「死体ナシ、役職1回様子見るかな思ったら即切り。すまん勝手に動いて」
ぴよくまさん「◆芹香さん 「副砲(黄色とか緑)や雷撃付けよう」
黄色???緑???え?」
平安京エイリアンさん「アレはポン狼真2落ちではに様人狼だと読んで囲い狙いで出したのだから
グレーの狼が見つけられなかったからいかんともしがたい」
天候さん「まだでてないかゲゲゲ?ほかは真とは思えない>八木」
とある天使さん「はにぼうさんとHY子殺そうよ」
せやかて工藤さん「もう占いおらんねんな」
テイリス(17)さん「いやまぁ正直潜伏に役職がいないとは思うけどお前がCO聞くのはねーわ」
ALさん「◆ポンさん 「あと2,3日待ってお願い」

てめえwwwww」
ですますキスさん「はにぼーちゃんの問題見たいからデスノはんたーいヽ(`Д´)ノ」
カリ田怜恩さん「狂人の振りをした狼だから」
松永さん「本気で偵察成功させたいなら電探積んで索敵上げておくか、空母の艦載機にやらせるのがベターなんやね」
カノンさん「緋色の研究か。懐かしいな」
ポンさんあと2,3日待ってお願い
ハウスさん今日出ないならもういないとみなす
ポンさん「俺殺すの?」
とある天使さん「共有いるのになんで炙るの?」
ですますキスさん「もうでてこんのやったらどっかでしんどるやろ( ゚ω゚ )>八木ちゃん」
八木に電流走るさん「はにさまうっていいと八木は思います」
はにぼうさん「正解者の中から抽選で1名、デスノートがプレゼントされます。」
HY子さんはにぼうさんの問題さっきから全然答えがわかんないよ!。゚(PД`q。)゚。
はわわマルチさん「了解 >デスノ」
カリ田怜恩さん「あ。狼と狂人の立場の違いってことか」
よう精さん「それでもハウスさんならなんとかしてくれるですー」
ALさん「俺も結構課金してるんだけどな・・・全然来ないわ。
運営に抗議メールするわ」
ぴよくまさん「◆長月さん 「いやクソの役にも立たないからさっさと外して廃棄していいよ>ぴよくま」
ひょわ・・・・・・・!!!えええええ
飛行機とぶのに・・・ なにつければいいの?魚雷?12.7連なんたら?」
せやかて工藤さん「はにぼうでも撃ってや」
はわわマルチさん緋色さんCOあります? >デスノ
ハウスさんHY子吊ってポンデスノしようか
あと占い師いたら今日中に出てきて
八木に電流走るさん「はわわマルチさん 「 〃∩ ∧__∧
 ⊂⌒ ( ・ω・)  あーデスノきたデスノ
   `ヽ_つ   ■(((((」

おっそいCOだな」
ですますキスさん「チューはもう工藤ちゃん吊っていいと思ったんでチューよ( ゚ω゚ )」
オートマトンさん「とある噛みでGJあると思います」
芹香さん「副砲(黄色とか緑)や雷撃付けよう」
ホワイトデビルさん「さすがに軽巡には飛行機のっけない……」
はわわマルチさん「役職は1ターン様子みたいかも」
カリ田怜恩さん「◆平安京エイリアンさん 「カリ田はなんで○ばっかりなんですかねってちょっと理解に苦しむ」
平安京も◯ばっかりだったじゃないっすかー」
ポンさん「まぁ俺が終盤まで残ってたら思う存分殺してくれたまへ」
とある天使さん「はわわマルチやたら遅いCOっすな」
八木に電流走るさん「◆ですますキスさん 「世紀末ちゃん>八木ちゃん」
◆天候さん 「世紀末が真だったんだと思う>八木」


いや、あと一人おるやろ」
天候さん「ところでこれポン噛みしたと思うんだけど、ポン狐っぽい?」
HY子さん「テイリスさん噛みでGJですかねやっぱり」
テイリス(17)さん「自慰の研究」
ポンさん「いいよどうせ俺噛まれるから気にしないで」
はわわマルチさん 〃∩ ∧__∧
 ⊂⌒ ( ・ω・)  あーデスノきたデスノ
   `ヽ_つ   ■(((((
ALさん「緋色」
八木に電流走るさん「無課金プレーヤーだけど、ここまでデスノこないとげきおこです」
せやかて工藤さん「ポンってなにものなんや?」
テイリス(17)さん「もうしんでるんじゃないんです?>ようせい」
とある天使さん「まぁハウスがほっといてるならいいんだけどね」
ぴよくまさん「え これGJなのかな」
はにぼうさんドイルの探偵小説、シャーロックホームズシリーズの最初の作品の
名前は「〇〇の研究」である。「〇〇」に入ることばはなんでしょう。

1.緋色
2.天候
3.芹香
4.先日付小切手
芹香さん「02」
ですますキスさん「世紀末ちゃん>八木ちゃん」
天候さん「世紀末が真だったんだと思う>八木」
長月さん「いやクソの役にも立たないからさっさと外して廃棄していいよ>ぴよくま」
松永さん「軽巡が持ってる偵察機は1隻の搭載数程度じゃ帰ってこないだけだからなー
その枠に魚雷でも積んだほうが働いてくれると思うよ」
ポンさん「言う価値無いので言わない>とある」
ALさん「グレー噛み狐ってとこか?」
はにぼうさん「つづいて第五問。」
よう精さん「○とかきつね?しんだったらしんだらいいとおもーです」
同人ゴロさん「狐噛みかなー?」
緋色さん「これは弧がみかgjか」
はにぼうさん「昨日の正解は長月でした。」
ポンさん「HY殺して良いぜマジで(迫真)」
テイリス(17)さん「無残がなくて吊りが増えるよ!やったねたえちゃん」
HY子さん「死体無し!GJですね!」
ですますキスさん「フォー死体なしでチュー( ´∀`)ノ」
長月さん「今ぱんぱかぱーん2人連続で拾って草」
せやかて工藤さん「狐か?」
天候さん「おはよう」
とある天使さん「で、ポンは何の役職なの?」
ALさん「無残なし・・・だと?」
八木に電流走るさんエイリアン ポンが偽だとするなら どこが真
はにぼうさん「おはよう。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
テイリス(17)さん霊能CO 平安京エイリアン○
お、おう・・・狂人かな?(適当)
ポンさん「うむ。良い死体無しだ」
よう精さん「・ワ・)<おはようございにゃーです」
同人ゴロさん「おはよー」
せやかて工藤さん「おはよう」
HY子さん「(*‘ω‘ *)<おはようございます!」
ハウスさん「ハーイ」
とある天使さんグレランしようぜ!
八木に電流走るさん「おはよう」
緋色さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/23 01:49:44)
はわわマルチさんに「死神の手帳」を
芹香さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、芹香さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> HY子 <<<
ハウスさんの会話「銃殺しかみてなかった」
ハウスさんの会話「ああ、マトン真もあるのか」
八木に電流走るさんの独り言「そうしよう そうしよう」
テイリス(17)さんの念話「霊能CO 平安京エイリアン○
お、おう・・・狂人かな?(適当)」
平安京エイリアンさん「カリ田はなんで○ばっかりなんですかねってちょっと理解に苦しむ」
HY子さんの遠吠え「はぐはぐ」
ALさんの念話「グタタンしようぜ!」
八木に電流走るさんの独り言「マルチ はにぼうあたり消してこう」
とある天使さんを護衛します。 >>> ポン <<<
ぴよくまさん「クマーさ、 さいしょから 飛行機?でるやつもってるじゃん?
あれ取り上げたらアイデンティティなくなるのかな?っておもって
つけっぱなんだけどいいよね?」
ホワイトデビルさん「てか狩人だと思うんなら噛み行けばいいのに」
ですますキスさんの独り言「指に力が入らなくなってきたやばい」
はわわマルチさんの会話「世紀末・マトンで真真、ライン繋がらない限りは即切りしていきたいかも」
ALさんの念話「せやね」
テイリス(17)さんの念話「カリ田狼だったかも寝ってことで」
ALさんの念話「出したい方出したらいいよ。俺は○派で」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさんの遠吠え 「ポンは狩人か猫又だ。」
はにぼう眠いんか?よう精が猫で出とるがな」
はわわマルチさんの会話「そだね、明日で締め切ろうか」
緋色さんの遠吠え「了解>HY」
テイリス(17)さんの念話「○にしようかな」
天候さんの遠吠え「猫はよう精ってわかっているからはにぼうが噛んでもいいよ」
HY子さんの遠吠え「もぐもぐ」
HY子さんの遠吠え「私が噛みます 2:40 とある天使さん」
ALさんの念話「微妙だな」
ハウスさんの会話「明日占い師いたら出てもらう?」
八木に電流走るさんの独り言「マトン狐確定化」
緋色さんの遠吠え「かなりの劣勢ですね〜」
ALさんの念話「んー。」
天候さんの遠吠え「とあてんかみたい、あそこ生きてたらデスノ回ってこなそう」
はにぼうさんの遠吠え「次にしにそうなやつがとある天使をかんでくれ。」
ハウスさんの会話「天候がCO渋ったのどう思う?
グレーあんまりみてないから参考にしたい」
テイリス(17)さんの念話「●と○どっちがいいかな」
松永さん「クマーはなんかほっこりする
龍田は拘束されて言葉責めされたい」
はにぼうさんの遠吠え「そうか?オレが最終日まで生き残るはず。」
テイリス(17)さんの念話「なんだろうこれ」
はわわマルチさんの会話「イエッサー!」
ALさんの念話「変なの吊れた」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「これな霊能が最後まで残るパターンで囲った俺も悪いんでぴよくま相殺しとくわ」
カリたんとくまが力をあわせて まねき狐だっぐ〜♪」
よう精さんの独り言「なにそれこわい、おおかみのこってる?」
天候さんの遠吠え「猫はないでしょ」
せやかて工藤さんの会話「かめへんかめへん」
ゲームマスター「おつかれー!どまい!」
とある天使さんの独り言「さすがハウスやなぁ よくすぐ気づくぜ」
はにぼうさんの遠吠え「ポンは狩人か猫又だ。」
ハウスさんの会話「ポンも切っていいかな」
天候さんの遠吠え「これかなりどころかほぼつんでね?」
同人ゴロさんの独り言「大分すっきりしてきたな」
ハウスさんの会話「平安もともと印象よくなかったし切った」
芹香さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
平安京エイリアンさん「やっちまった☆ごめんなさい」
ぴよくまさん「あとねー 瀧田かわいい やんでれっぽい!」
5日目の夜となりました。(13/08/23 01:46:23)
平安京エイリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
平安京エイリアンさん16 票投票先 → ポンさん
同人ゴロさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
ポンさん1 票投票先 → 平安京エイリアンさん
ハウスさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
テイリス(17)さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
HY子さん0 票投票先 → 芹香さん
天候さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
芹香さん1 票投票先 → 平安京エイリアンさん
はにぼうさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
ALさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
緋色さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
とある天使さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
先日付小切手さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
ですますキスさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
はわわマルチさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
カリ田怜恩さん「これな霊能が最後まで残るパターンで囲った俺も悪いんでぴよくま相殺しとくわ」
ぴよくまさん「◆松永さん 「意外と優秀なぴよくまちゃんって呼ばれてるクマー」
クマーかわいいよね・・・!むっちゃかわいい・・・」
ポンさん「【はにぼう】
んーカリ田こーいう出方するときって大概初手身内囲いなんだよね

これカリ田の囲い候補狙いだから間違ってないぞ」
はにぼうさん「残念ながら長月はすでにしんでいるようです。」
平安京エイリアンさん「あら?ごめん八木の方だわ占ったの
結果騙りとかためそーかと思ってた」
ハウスさん平安京エイリアン吊ってせりかデスノで
八木に電流走るさん「ポンさん 「でも俺本当は占い師じゃないからHY殺していいよ」

なんつううか 狩人あるで?」
よう精さん「ほんとうだ、しぬがよい」
長月さん「もう改造してあるのが居るからあたらしい子はいらないクマー」
ALさん「エイリアンwwwwwwwww」
ハウスさん「はわわと八木」
ポンさん「じゃなかった。いつの結果が?>ハウス」
ポンさん「いつの結果が?>転校」
ゲームマスター「しんだひとおっつー!」
緋色さん「ぽんさん真はない無いかと
世紀末さん真じゃないんですか?」
テイリス(17)さん「八木とはわわ!」
松永さん「意外と優秀なぴよくまちゃんって呼ばれてるクマー」
テイリス(17)さん「さいこーうのーおもいーでーをー・・・」
ぴよくまさん「◆はわわマルチさん 「ぴよくま投票全消し路線で行きたい、しばらくは」
生きて結果だすより役にたってるきがしてきた」
ハウスさんん?平安京エイリアン切り
結果と理由違う
天候さん「平安京エイリアンのホワイトデビル○は世紀末覇者噛みがちょっと意味不明になるね」
ですますキスさん「なら世紀末ちゃん噛みがなんか納得いかないでチューよ( ゚ω゚ )」
はわわマルチさん「なんやて工藤!」
長月さん「いやまあテイリスのCOの仕方で盲信するんだったら村が悪いからぴよくまのゲゲゲは別にそこまででも……」
平安京エイリアンさん◆ポンさん 「でも俺本当は占い師じゃないからHY殺していいよ」
!?
テイリス(17)さん「なみーだをーこらえーてーえがおーでさーよなーらせつなーいよねー」
ALさん「◆ポンさん 「でも俺本当は占い師じゃないからHY殺していいよ」 」
ぴよくまさん「わたっこさんじゃなくてカリたんからの強烈なボディーブローなの
もうくま 胃に何も残ってないから叩かないで・・・!」
芹香さん「せりかcoないよー」
平安京エイリアンさんつーわけでポン偽。マトンか世紀末どっちかは狂人狩人かなんか。
八木に電流走るさん「八木コレはそう簡単に漏洩しません」
はわわマルチさん「ぴよくま投票全消し路線で行きたい、しばらくは」
ポンさん「でも俺本当は占い師じゃないからHY殺していいよ」
ハウスさん芹香吊り天候デスノ
とある天使さん「ハウスの指示には従う」
ですますキスさん「ポンちゃん偽だとおもうでチュー( ゚ω゚ )」
同人ゴロさん「○連打おおすぎるよー」
ALさん「>八木
エロ画像欲しかったので訴訟」
ぴよくまさん「◆長月さん 「ぴよ球磨拾ったんだけど死んだぴよくまの生まれ変わりかなこれ」
かわいがってあげてくださいクマー!」
テイリス(17)さん「神無月だな(確信)」
ポンさん「HYは俺の○」
よう精さん「ポンさんてけとーがすぎるです」
平安京エイリアンさん【ハウス】
またハウスがぴよくまだったりぴよくまがハウスだったりするんじゃないの? 

【ホワイトデビル】
ぶっちゃけ勘。
どっか怪しい発言あった気がしたんだけどあいにくメモ取ってなかったから覚えてない

【はわわマルチ】
◆はわわマルチさん 「狐が霊行って撤回占いはナイナイで行きたい」
発言これだけだしなあ。しかも前の発言してから大分長い
多分内訳知ってるから発言に困ったんじゃないかな

【はにぼう】
んーカリ田こーいう出方するときって大概初手身内囲いなんだよね
とある天使さん「重課金のさらにうえの廃課金やからな・・・<AL」
HY子さん「◆とある天使さん 「連続デスノCO

HY子ぶっ殺したいです<共有」
なんでですか!。゚(PД`q。)゚。」
はわわマルチさん「ポンさん狂の○に狼囲い成功っぽくない?」
ぴよくまさん「ワタッコさんが霊界にきてしまった・・・・(断頭台で土下座待機」
八木に電流走るさん◆ポンさん 「占いCO とある天使○ 勘」

あ?
カリ田怜恩さん「(アカン)」
平安京エイリアンさんんーここらへんで出とくわね
占いCO ハウス○ ホワイトデビル○ 八木に電流走る○ はにぼう○
はにぼうさんセプテンバー、9月のことを日本の旧暦では
なんというでしょう。

1.長月
2.天候
3.緋色
4.はわわマルチ
せやかて工藤さん「HY子撃ってええで〜」
ALさん「とあ天、いくら課金してんのwww」
八木に電流走るさん俺たちは賭けにかったのだ! 第3部完
天候さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[霊能者]
(死 亡)
テイリス(17)
テイリス ◆teirisSuXg
[妖 狐]
(生存中)」
長月さん「ぴよ球磨拾ったんだけど死んだぴよくまの生まれ変わりかなこれ」
はにぼうさん「つづいて第四問。」
ポンさん「占いCO とある天使○ 勘」
カリ田怜恩さん「ポン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
あー」
芹香さん「おはよ」
緋色さん「おはよう」
とある天使さん連続デスノCO

HY子ぶっ殺したいです<共有
はにぼうさん「昨日の問題の答えは、平安京エイリアンでした。」
ぴよくまさん「◆カノンさん 「元祖ロンパ人狼と逆裁人狼あげてるのは18猫民だぜ」
あーやっぱそうなんだ!納得したあ!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
テイリス(17)さん霊能CO 松永●
いやまぁうん、そう・・・(無関心)
ALさんおはよう!
HY子さん「(*‘ω‘ *)<おはようございます!」
ハウスさん「ハーイ」
せやかて工藤さん「おはよう」
よう精さん「・ワ・)<おはようございにゃーです」
平安京エイリアンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
同人ゴロさん「おはよー」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/23 01:41:14)
長月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
長月さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ハウスさんを護衛します。 >>> ポン <<<
テイリス(17)さんの念話「流石にすぐには出さないwww」
テイリス(17)さんの念話「まぁデスノ拾ったら俺はCOするわ」
ALさんの念話「用意?」
はわわマルチさんの会話「多分カリさんに撃ってくれてるはず・・・・」
ハウスさんの会話「そうだったwwwww」
はわわマルチさんの会話「とあ天さん持ち デスノ」
ハウスさんの会話「八木が一応松永投票してるから残してみるか」
緋色さんの遠吠え「猫がみは自分の首絞めるだけのきが・・・」
テイリス(17)さんの念話「タイミング見て用意するよ!」
ハウスさんの会話「デスノなかったよね
ポン真なら撃たれてるだろ(棒」
ALさんの念話「確かに、デスノあるからね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ俺が狼ってバレたらヤバいか
普通に長月噛むわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆よう精さん 「対抗猫です」
猫は噛まないでいいん?」
松永さん「なんだこれは(白目)」
テイリス(17)さんの念話「とりあえず狼殲滅がいちばんはやいとおもいます」
はわわマルチさんの会話「松永→ポン投票、狼狼ではなさそう」
緋色さんの遠吠え「組織票完全にばれてるじゃないですかやだ〜」
ALさんの念話「いちゃえいっちゃえwwwwwww」
テイリス(17)さんの念話「無理でしょ。」
はわわマルチさんの会話「そだね」
ALさんの念話「これ、テイリスだけいれば勝てるんじゃね?w」
HY子さんの遠吠え「じーーーーー」
テイリス(17)さんの念話「だめ?」
八木に電流走るさんの独り言「まあなんというかポンさんの占い先が囲いビンビンなんすよね」
HY子さんの遠吠え「じっとしてます」
テイリス(17)さんの念話「ところでさ
俺霊能結果で△出したいんだけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「長月噛みねオーケイ 長月230」
ハウスさんの会話「狂人だとすんなり」
長月さんの独り言「行動がわかりやすいランキングでカノンの次にマトンが入るレベル」
よう精さんの独り言「カリタあたりかんどけー」
テイリス(17)さんの念話「霊能CO 松永●
いやまぁうん、そう・・・(無関心)」
松永さん「お疲れなのだね」
はにぼうさんの遠吠え「ポンはHY子〇だからニセ占い師のはずだ。」
はわわマルチさんの会話「HYさんまで確定かくてー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃああとよろしく!」
ALさんの念話「【悲報】エロ画像なし!」
ハウスさんの会話「ポンは信用していない
組織票に乗るタイプじゃないし、狼もあるけども」
天候さんの遠吠え「いろいろきっついね」
はわわマルチさんの会話「綺麗な指定ヒットだなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「カリ田が長月かんどいてくれ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「さらば松永 そして今夜さらば俺
これは厳しい」
カノンさん「元祖ロンパ人狼と逆裁人狼あげてるのは18猫民だぜ」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
同人ゴロさんの独り言「るうううううううううううううう」
4日目の夜となりました。(13/08/23 01:37:42)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よう精さん1 票投票先 → 松永さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → HY子さん
平安京エイリアンさん2 票投票先 → 松永さん
同人ゴロさん1 票投票先 → 松永さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 松永さん
ポンさん0 票投票先 → HY子さん
ハウスさん0 票投票先 → 松永さん
テイリス(17)さん0 票投票先 → 松永さん
HY子さん2 票投票先 → 松永さん
天候さん0 票投票先 → 松永さん
松永さん14 票投票先 → よう精さん
芹香さん0 票投票先 → 松永さん
はにぼうさん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
ALさん0 票投票先 → 松永さん
緋色さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → 松永さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 同人ゴロさん
先日付小切手さん0 票投票先 → 平安京エイリアンさん
ですますキスさん0 票投票先 → 松永さん
長月さん0 票投票先 → 松永さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 松永さん
ぴよくまさん「記事wwww
そういえば 他に人狼の動画あげてるひとって友達なの?
なんか米欄?でそれっぽい雰囲気な気が」
オートマトンさん「暖かい目で成長を見守ることにしたよ^^>pykm」
ホワイトデビルさん「気がついたらアドレス流れてたorz 私も終わったら見に行くー」
カノンさん「おーさんくす!なんか俺の記事まで出来てて驚いたわw」
ぴよくまさん「マトンさんが怖いです え なにこれ本当にいじめるのやめるの?」
芹香さん「どうせカツ丼とかはっちゃうんだしょ!」
ALさんまたそれかよ!
とある天使さん把握
回ったらようせいデスノ
回らなかったらカリ田デスノやな?<ハウス
ポンさん「じゃあ投票者疑ってこ。
あんま占いたくは無いんだが」
ぴよくまさん「そいえば夜の独り言にレスつけたけど
カノンたんの新作みてるよー!
前のシリーズもだったけどむちゃくちゃ楽しみにしてる!」
八木に電流走るさんこれ間違ったら終わったらエロ画像貼ってやるよ
長月さん「松永はあんまり狼っぽくなかったからデスノ指定しなかったのに!」
よう精さん「していやくとかごめんなのでそのつもりでいるです」
カリ田怜恩さん「えっ俺切るの?>共有
じゃあ占い先指定しろよ」
ホワイトデビルさん「せやかてがピンポイントすぎるw」
HY子さん「とりあえずテイリスさんが真霊能でマトンさん狐の可能性もありますね」
テイリス(17)さん「序盤から組織票は稀によくあるんじゃね」
ハウスさん松永吊ってのろい回ったら要請撃っておいて
八木に電流走るさん「八木が保証するよ。これはね」
オートマトンさん「おれはくまを許すよ^^」
カノンさん「くまだから許そう(・ω・)b」
松永さんは?(全ギレ)
とある天使さん「松永狼ならHY子も組織もどきの疑いあるからぶっ殺したい」
ですますキスさん「ほしいでチュー( ゚ω゚ )」
はにぼうさん「ポンは狼ですよ。」
八木に電流走るさんあ、これようせい信じれるわ
天候さん「るうううううううううううううううううう」
はにぼうさん「正解者の中から、抽選で1名、デスノートがプレゼントされます。」
テイリス(17)さん「対抗猫居るのねじゃあ松永吊って、どうぞ」
同人ゴロさん「るううううううううううううううううう」
ALさん「るうううううううううううううううううううううううううう」
カノンさん「ここで自ら狩人が表に出るのは面白い」
八木に電流走るさん「だんじょおおおおおおおおおおおおおおおお」
ポンさん「まさか組織票だったのか?
こんな序盤で組織票計画する奴なんて見たことないが」
よう精さん対抗猫です
芹香さんるぅうううううううううううううううう
せやかて工藤さん「緋色でもええで!!!!!」
同人ゴロさん「対抗猫はよ」
松永さん猫CO
ですますキスさん「はにぼうちゃん博識でチューね( ゚ω゚ )」
平安京エイリアンさんその問題はやめろ!!!!いちおー暫定○なんです!!!
緋色さん「これ世紀末さん真銃殺gjなんじゃ・・・」
長月さん◆せやかて工藤さん 「HY子でも吊ろうや!!!!!!!!」

あ?
天候さん「というか世紀末無残ってことはマトン銃殺可能性高いんじゃ・・・嘘だろ?」
ハウスさんじゃあ松永吊ってカリ田切り。一応カリ田は予告どうぞ
テイリス(17)さん「インベーダーゲーム!」
ポンさん「なんか吊られかけたので」
HY子さん「んーと」
ALさん「4444444444444444444444」
長月さん「ポンはすげー危なかったねそれ
ぴよくまの末路を考えると出ておくべきやったねえ」
ですますキスさん「すごく偽臭いでチュー( ゚ω゚ )」
はにぼうさんかつてゲームセンターで流行したアーケード
ゲームで、穴をほってエイリアンを埋めて
殺していくゲームの名前はなんでしょう。

1.平安京エイリアン
2.世紀末覇者拳王
3.せやかて工藤
4.八木に電流走る
同人ゴロさん「○連打占いかぁ」
せやかて工藤さんHY子でも吊ろうや!!!!!!!!
八木に電流走るさん「◆長月さん 「いやだから世紀末がマトンを呪殺したっていうてますやん」

そやかて工藤、信じてる人おらんかったやん。」
ぴよくまさん「◆カノンさん 「くま霊能ぎゃあああ」
土下座ものですか・・・?深夜でもダメ? てへ・・」
よう精さん「とーきはーまさにぃーせいきーーーまつーーー」
ですますキスさん「やっぱそうだったんじゃーんでチュー( ゚ω゚ )」
カリ田怜恩さんすげーびっくりした
はにぼうさん「それでは第三問。」
テイリス(17)さん「すげぇよく見つけたなそれ・・・俺も気づかなかったわ>とある」
ポンさんうんじゃ出ておく。
占いCO
1日目 せやかて工藤○
恒例のコテ占い。最近よく見かけるんで占ってみた
2日目 HY子○
一番怪しいのはハウスだけど、銃殺出たら俺が占い臭くなるので占えない。
はにぼう誘導から適当感が出てるHY子でも占っておく
3日目 平安京エイリアン○
◆平安京エイリアン 「・・・これマトンさんガチ真とかそんなんじゃないっすかね」
何か見えた上で言ってそうだった
はわわマルチさん「カニカニさんサラダバーで、中身●なのか見たい」
松永さん「そこ無残で死ぬのかよ」
平安京エイリアンさんそんなんデスノートほしいからに決まってるんじゃん!!!>とあ天
とある天使さん「ハウスは指定よろしく」
はにぼうさん「昨日の正解はポンでした。」
カリ田怜恩さん「えっ
世紀末覇者死ぬんです?」
ホワイトデビルさん「え、狩人何処守ってたんだ・・・」
ALさん「世紀末wwwwwwwwww死んでるwwww」
同人ゴロさん「おはよー」
ゲームマスター「またみどん新しいのでたよね!」
長月さんいやだから世紀末がマトンを呪殺したっていうてますやん
よう精さん「わろた」
芹香さん「けんおーが死んだ! このひとでなし!」
緋色さん「おはようございます。」
HY子さん「(*‘ω‘ *)<おはようございます!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
はにぼうさん「おはよう。」
天候さん「おはよう」
八木に電流走るさん「マトン呪殺じゃね?これwww」
ハウスさん「ハーイ」
平安京エイリアンさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
カノンさん「くま霊能ぎゃあああ」
とある天使さんデスノCO
よう精さん「おはようございますです」
テイリス(17)さん霊能CO!
17歳だから発情しちゃうよ・・・しこしこ・・・pyゥツ! R〜○
ポンさん 6 票 投票先 → Rさん
ハウスさん 0 票 投票先 → Rさん
芹香さん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 0 票 投票先 → Rさん
ですますキスさん 0 票 投票先 → Rさん
長月さん 0 票 投票先 → Rさん
はわわマルチさん 1 票 投票先 → Rさん
カノンさん 1 票 投票先 → Rさん

せやかてがR投票から緋色投票に票替え
Rは吊りのがれなしでせやかて投票
ポン投票者は増えずに変わらず平安京はにぼうHY子カリ田先日松永
ポンは緋色からRに票替え
ALさんグラタンしようぜ!
カノンさん「おつかれ」
松永さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO はにぼう◯テイリス◯とある天使◯
理由:俺はにぼう狼ラインとか言ってたんで占ってみた」
同人ゴロさん「おはよー」
とある天使さん「おはようございます

平安京エイリアンさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
平安京エイリアンさん 0 票 投票先 → ポンさん
HY子さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
HY子さん 0 票 投票先 → ポンさん
松永さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
松永さん 1 票 投票先 → ポンさん
はにぼうさん 2 票 投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → ポンさん


こいつら殺さね?
これ組織もどきかなんかじゃないの」
4日目の朝となりました。(13/08/23 01:32:04)
世紀末覇者拳王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
長月さんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ポン <<<
ハウスさんの会話「じゃあ思い切ってきるか」
テイリス(17)さんの念話「こうしよ」
世紀末覇者拳王さんを狙います。 >>> HY子 <<<
カノンさんの独り言「同人共有かねぇ」
八木に電流走るさんの独り言「まぁなんというか今年の甲子園はいまいちぱっとしなかったと思われる」
はわわマルチさんの会話「テイリスさんのCO手順は微妙だけど、基本信じる方向で。カリさんが●なのか見たいかな」
テイリス(17)さんの念話「霊能CO!
17歳だから発情しちゃうよ・・・しこしこ・・・pyゥツ! R〜○
ポンさん 6 票 投票先 → Rさん
ハウスさん 0 票 投票先 → Rさん
芹香さん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 0 票 投票先 → Rさん
ですますキスさん 0 票 投票先 → Rさん
長月さん 0 票 投票先 → Rさん
はわわマルチさん 1 票 投票先 → Rさん
カノンさん 1 票 投票先 → Rさん

せやかてがR投票から緋色投票に票替え
Rは吊りのがれなしでせやかて投票
ポン投票者は増えずに変わらず平安京はにぼうHY子カリ田先日松永
ポンは緋色からRに票替え」
オートマトンさん「アイコンも作ってくれたし、たなかには感謝しっぱなしだわ」
HY子さんの遠吠え「噛めないかもですけど2:30で世紀末さん噛み」
カリ田怜恩さんの遠吠え「八木噛みでもいいよ」
ゲームマスター「しんだひとおつかれさまRもおつかれさま!」
ハウスさんの会話「カリ田は別に吊ってもいいけど人狼はどうなんだろね」
松永さんの遠吠え「世紀末とか信用ストップ安じゃない?
まあ●引かれても面倒だけど」
はにぼうさんの遠吠え「どこでもいいよ。」
ALさんの念話「オトン真説をゴリ押す!」
ゲームマスター「◆ホワイトデビルさん 「遺言

   '´   `ヽ
.  ! ((从リリ))ゝ
.  !,(リ‘ ヮ‘ノ、!  <ニコ百科じゃ私も白い悪魔とか呼ばれてるらしいけどどういうことなの
   /j 氷i0
   (_/_j_j|〉
    ヒヒ!」
八木に電流走るさんの独り言「そういえば甲子園、前橋育英かったねぇ
延学応援してたから残念」
ハウスさんの会話「HY子か松永は吊ってもいい」
カノンさんの独り言「露骨に吠え減ったな
さすがに狼吊れたくさいか」
はわわマルチさんの会話「んで、カリ田さんの○も全消ししたい」
ゲームマスター「全然だよー久々にGMやって面白かった!>マトン」
松永さんの遠吠え「とあ天だから仕方ない」
HY子さんの遠吠え「世紀末さんさっさと噛んでもいいですか?」
八木に電流走るさんの独り言「世紀末のマトン呪殺もまあありうるっちゃありうるちゃ」
緋色さんの遠吠え「テイルズとポンに疑われるのはまずいかな・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかねもう直でとあ天行ってもいいぜ」
ホワイトデビルさん「遺言

   '´   `ヽ
.  ! ((从リリ))ゝ
.  !,(リ‘ ヮ‘ノ、!  <ニコ百科じゃ私も白い悪魔とか呼ばれてるらしいけどどういうことなの
   /j 氷i0
   (_/_j_j|〉
    ヒヒ!」
ALさんの念話「【悲報】赤城大破 修理で資材が飛ぶ模様」
ゲームマスター「んーでもやっぱ普通に窓の方がつかいやすいかも!>くま」
はわわマルチさんの会話「早いけど、カリさん切りません?」
はにぼうさんを占います。 >>> 世紀末覇者拳王 <<<
八木に電流走るさんの独り言「マトン真あるのかねー。まあいいや」
テイリス(17)さんの念話「霊能CO!
17歳だから発情しちゃうよ・・・しこしこ・・・pyゥツ! R〜○
ポンさん 6 票 投票先 → Rさん
ハウスさん 0 票 投票先 → Rさん
芹香さん 0 票 投票先 → Rさん
ALさん 0 票 投票先 → Rさん
ですますキスさん 0 票 投票先 → Rさん
長月さん 0 票 投票先 → Rさん
はわわマルチさん 1 票 投票先 → Rさん
カノンさん 1 票 投票先 → Rさん 」
はわわマルチさんの会話「それもあるかも」
ハウスさんの会話「オトン人狼もあんまねーと思う
霊のっとって撤回はな」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 長月 <<<
ですますキスさんの独り言「せやかてちゃんの投票がちょびっときになりますでチューね( ゚ω゚ )」
ハウスさんの会話「カリ田狂人目ならテイリスはなんともいえないな」
はにぼうさんの遠吠え「まーいい。明日の答えは平安京エイリアンだ。」
八木に電流走るさんの独り言「マトン呪殺ねぇその線切っていいと思うけども」
さん「吊られちゃった」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆とある天使さん「カリ田とはにぼうさん吊らない? ここ狼ラインだわ」
バレとるがな!」
ハウスさんの会話「これはにぼうが組織票指示してるんじゃないか
リスト上から順にCOしてない人に投票
昨日と同じ人が投票しすぎてる」
ALさんの念話「マトンwwwwなんで死んだんやwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「Rは答えではないんだが。」
オートマトンさん「たなか2村同時にGMさせちまってすまねぇ、ありがとう」
ぴよくまさん「この村流れが読めない・・・」
テイリス(17)さんの念話「マトンェ」
同人ゴロさんの独り言「おっおっ」
3日目の夜となりました。(13/08/23 01:28:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → 緋色さん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → ポンさん
同人ゴロさん0 票投票先 → 先日付小切手さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 松永さん
ポンさん6 票投票先 → さん
世紀末覇者拳王さん0 票投票先 → カノンさん
ハウスさん0 票投票先 → さん
テイリス(17)さん0 票投票先 → とある天使さん
HY子さん0 票投票先 → ポンさん
天候さん0 票投票先 → さん
松永さん1 票投票先 → ポンさん
さん9 票投票先 → せやかて工藤さん
芹香さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → ポンさん
ALさん0 票投票先 → さん
緋色さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん1 票投票先 → はわわマルチさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ポンさん
先日付小切手さん1 票投票先 → ポンさん
ですますキスさん0 票投票先 → さん
長月さん0 票投票先 → さん
はわわマルチさん1 票投票先 → さん
カノンさん1 票投票先 → さん
ぴよくまさん「MACちゃんは繊細だもね あれだ 誉めて撫でてあげると機嫌直すよね」
ゲームマスター「再投票だよ!」
ゲームマスター「今日MACからはいってるからかもしれないこの子あんま長時間使えないのよ>くま」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よう精さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → さん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → ポンさん
同人ゴロさん0 票投票先 → 先日付小切手さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 松永さん
ポンさん6 票投票先 → 緋色さん
世紀末覇者拳王さん0 票投票先 → カノンさん
ハウスさん0 票投票先 → さん
テイリス(17)さん1 票投票先 → 緋色さん
HY子さん0 票投票先 → ポンさん
天候さん0 票投票先 → さん
松永さん1 票投票先 → ポンさん
さん6 票投票先 → せやかて工藤さん
芹香さん1 票投票先 → テイリス(17)さん
はにぼうさん1 票投票先 → ポンさん
ALさん0 票投票先 → さん
緋色さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん0 票投票先 → はわわマルチさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ポンさん
先日付小切手さん1 票投票先 → ポンさん
ですますキスさん0 票投票先 → さん
長月さん0 票投票先 → はにぼうさん
はわわマルチさん1 票投票先 → 芹香さん
カノンさん1 票投票先 → さん
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「わーパソコンのファンがちょーへんなおとするやばい」
いますぐ扇風機と氷枕を近づける作業に・・・!」
ぴよくまさん「◆ホワイトデビルさん 「初日占い→えっ
ぴよくま霊能→えっえっ
はにぼう人狼→いつものパターンか
なんなんでしょうねこの差」
あのね!くま潜伏霊能に憧れてたの!いちどやってみたかったの!
深夜だしいっかな!って!
でも死んじゃったの・・・」
ゲームマスター「わーパソコンのファンがちょーへんなおとするやばい」
松永さん「ああ、オトン真で遺言呪殺ってケースもあるのか」
ですますキスさん「マトンちゃん狐っていわれるとややありそうでチュー( ゚ω゚ )」
平安京エイリアンさん「うん?占い3いるのに?>八木」
はわわマルチさん「狐が霊行って撤回占いはナイナイで行きたい」
ハウスさん「すまんなー」
緋色さん「世紀末真銃殺gjなのか?
はたまた世紀末黒か」
カリ田怜恩さんあっでも俺が屍鬼すると村滅ぶから黙っとくわ
カノンさん「COないぜー」
ですますキスさん「まー別に霊能はそのままでいいでチュー( ゚ω゚ )」
ポンさん「にしてもここでマトン占いってクソすぎるし、理由までクソだな。
真なら噛まれ待ち」
ホワイトデビルさん「初日占い→えっ
ぴよくま霊能→えっえっ
はにぼう人狼→いつものパターンか
なんなんでしょうねこの差」
八木に電流走るさん「平安京エイリアンさん 「ぶっちゃけ撤回の時点で信用度最悪だからとりあえず噛めそーだから噛もうで
マトンさん噛んだんと違うの?」

マトン噛みは限りなくないと思うけども」
はにぼうさん「正解者の中から、抽選で1名、デスノートがプレゼントされます。」
長月さん「あっはいすんません」
ぴよくまさん「ごめんなさい」
テイリス(17)さん「知らない
これもうわかんねぇな・・・」
ハウスさん共有CO 相方生存
デスノ先指定カノン
カリ田怜恩さんんーマトン猫ねえ
それはねえわな
俺は昨日マトンに誘導してたポン吊り推すぜ
カノンさん「奇策奇策言うがマトンの奇策は常に勝ちを見据えているからな>長月
目立ちたいだけの奇策……でもあるが勝ちを見据えて……」
松永さん「オトン狼で猫噛みとかはなさそうだけど、かと言ってオトン猫で噛まれたってのもしっくりこねーわ
オトン真狂で潜伏の呪殺じゃねーの」
HY子さん「んー」
長月さんハウスCOある?
天候さんたぶん答えチョンボだわ>はにぼう
平安京エイリアンさん「ぶっちゃけ撤回の時点で信用度最悪だからとりあえず噛めそーだから噛もうで
マトンさん噛んだんと違うの?」
はわわマルチさん「同人投票は村の役持ちがするのかな半分、偽もするのかな半分で微妙」
せやかて工藤さん「なんで霊能一人なんや?」
よう精さん「ぐだぐだとしたこんとん、これぞVIPです」
さん「オートマトンさん狐だったのかもしれませんね」
テイリス(17)さん「マトンの白い悪魔呪殺全然あるんじゃね」
芹香さん「マトン狼でやりたい放題やって死んでいったんだとしたら楽しいと思うけど猫か狐だろうなー」
テイリス(17)さん「なんか臭かった。デスノCOしてたから村ってわけじゃないし
吊られないだろうけど意思表示をしようと思った。」
八木に電流走るさん「マトンの出方から狐ででることも十分ありえるに電流走ってビンビンです」
ポンさん「まぁマトンなら狐から狼まで狂人から狩人までありえるからな」
長月さん「カノンは未だにマトンの行動をその程度のレベルで考えてるのか…>カノン」
HY子さんマトンさん猫だったとおもいます。真霊能さんどこかにいるはずです!
同人ゴロさん「世紀末なんだかこわいなぁ」
平安京エイリアンさんはに様投票なのにデスノが来てる
デスノ騙りだ 吊ろう
とある天使さんカリ田とはにぼうさん吊らない? ここ狼ラインだわ
ホワイトデビルさん「オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
狐って暴れるの楽しいよね!うん!わかるよーその気持t(ドゴォ」
ですますキスさん「流れってどういうことでチューか( ゚ω゚ )?」
カリ田怜恩さん「テイリス霊能かよ 占ったのに」
さん「テイリス(17)さんはどうして昨日出てこなかったのかな?」
カノンさんポン・チー・カノン!
テイリス(17)さん「マトン撤回すると思ってたし
マトン以外に霊能出なかったから様子みてた>とある」
先日付小切手さん「それを言われるとぐぅの音も出ないな・・・>テイリス」
ハウスさんテイリスは同人に投票した理由もどうぞ
ALさん「世紀末切っていいんじゃね?」
はにぼうさん「正解とおもうところに投票してください。」
長月さんあー世紀末がマトン呪殺したんだなって思えるのが怖い
よう精さん「きょうどーするです?」
カノンさん「マトンが人外なら霊能乗っ取り捨てないわな」
ポンさん「猫噛みじゃないかなぁ。
マトン遺言銃殺なら投票しとけよって話」
オートマトンさん「ぴよくまなんで霊能COしなかったの?」
ゲームマスター「はにぼうわろたwwwwwwwwwwwww」
テイリス(17)さん「カンかな?(適当)」
松永さん「オトン死んでてそこに◯出しとか臭すぎなんですがそれは」
とある天使さん「テイリスさんなんで昨日でないの?」
ハウスさん「流れかー流れならしょうがないな!」
カリ田怜恩さん「◆世紀末覇者拳王さん 「占いCO オートマトン○
いやあこれはさすがにないわ」
テイリス(17)さん「どうせ撤回すると思ってたから>先日付」
はにぼうさん麻雀の用語で、手の中に同じ牌が2つあって、
他の人がその牌を捨てたときに、その牌を自分のものにするときには何と発声するでしょう?

1.ポン
2.ハウス
3.カノン
4.オートマトン
長月さん右、デスノート装填用意!
酸素死神手帳の力、思い知れ!(デスノCOです)
未来さん「お疲れ様でした
おやすみなさい」
八木に電流走るさんグレランで生き残れました。誰か結婚してください
平安京エイリアンさん「・・・これマトンさんガチ真とかそんなんじゃないっすかね」
緋色さん「おはようございます。
3人死んでる・・・」
オートマトンさん「・・・」
先日付小切手さん「テイリスは対抗COなんでしねーんだよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
テイリス(17)さんごめん結果抜けてたwwwwぴよくま○!
ALさん「マトンが噛まれた?」
ゲームマスター「しんだひとおっつーマトンわろた」
HY子さん「(*‘ω‘ *)<おはようございます!」
天候さん「これ猫噛みじゃね?」
芹香さんいやぁホワイトデビルは強敵でしたね・・・
はにぼうさん「では、第二問です。」
世紀末覇者拳王さん「占いCO オートマトン○
理由:流れ

共有誰か出ろよアホ」
ポンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「死体3wwwwww」
ハウスさん「ハーイ」
ホワイトデビルさん「なんでwww」
はにぼうさん「おはよう。」
ぴよくまさん「◆カノンさんの独り言 「ちなみにロンパ人狼にも手出したから良かったら見てね(ゝω・)v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21635534」
みてるみてる!」
天候さん「おはよう」
テイリス(17)さんteirisの霊能CO!

平安京エイリアンさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
HY子さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
松永さん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
はにぼうさん 2 票 投票先 → ぴよくまさん
未来さん 1 票 投票先 → ぴよくまさん

ぴよくまさん 5 票 投票先 → 緋色さん

17歳です。
マトン吊られなくてちょっと安心しました!
とある天使さんグレランしようぜ!
カリ田怜恩さん「占いCO はにぼう◯テイリス◯
理由:位置」
同人ゴロさん「おはよー 未来から来た奴に撃ったよ!」
松永さん「おはよう」
平安京エイリアンさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
ALさんグラタンしようぜ!
さん「おはよう」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/23 01:20:56)
ホワイトデビルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長月さんに「死神の手帳」を
未来さんは翌日に死体で発見された・・・。
同人ゴロさんから「死神の手帳」を回収、未来さんを殺害します。
ホワイトデビルさんを狙います。 >>> 未来 <<<
はわわマルチさんの会話「はっとりーー!!」
オートマトンさんの念話「デスノもってたらCOしなさいよ」
ALさんの念話「テイリス死んでて銃殺主張まで見えました」
世紀末覇者拳王さんを護衛します。 >>> ポン <<<
カノンさんの独り言「ちなみにロンパ人狼にも手出したから良かったら見てね(ゝω・)v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21635534」
はにぼうさんの遠吠え「ポンが明日のこたえだから。」
HY子さんの遠吠え「未来さんまかせます」
テイリス(17)さんの念話「OK
結果○でいいよね」
ぴよくまさん「◆八木に電流走るさんの独り言 「ぴよくまはいらない。そうはっきりわかる投票なんだね。
なんでぴよくまに5表あつまったのか八木はしらない。だれもしらない」
あ また八木さん酉きえてるwwww」
未来さんの遠吠え「問題でポン処分する気なんだろ、ホワイトデビル噛むよ俺が」
はにぼうさんの遠吠え「ポンはつるんだよ。かまないでくれ。」
せやかて工藤さんの会話「吊られそうやったら出るわ」
天候さんの遠吠え「ポンは明日誘導じゃ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「全員バラバラワロタ
初日なので好きな所行っていいぜ」
はわわマルチさんの会話「位置で同人投票なら、村の役職ではなさそう」
HY子さんの遠吠え「あっと任せます」
緋色さんの遠吠え「任せます」
ハウスさんの会話「発言ないけど」
ALさんの念話「イイネ!」
HY子さんの遠吠え「じゃあポンさん噛みます」
未来さんの遠吠え「おk、じゃあホワイトデビル噛むわ
2;30 ホワイトデビル噛み

霊能で出るかも」
ハウスさんの会話「吊られそうだし工藤先に出る?」
ホワイトデビルさんの独り言「ところでわかめてって何処まで記号使えたっけ」
ゲームマスター「あれゲームついてるスカイプみたいなもんじゃないの?>該当者」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ普通にポン噛みオナシャス!」
オートマトンさんの念話「あ、テイリスが霊能COするならテイリス占うわ」
HY子さんの遠吠え「噛みまかせます」
松永さんの遠吠え「妖精か八木あたりかね」
天候さんの遠吠え「ホワイトでビル噛もうぜ」
ALさんの念話「霊能欠けワンチャンやでwwww」
ハウスさんの会話「霊初日かなさすがに
テイリスは吊ってもいいか」
テイリス(17)さんの念話「でも俺初日霊能だろとか言ってたけど良いかなwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさんの会話「まだしばらくもぐれそう」
未来さんの遠吠え「平安京エイリアンが一番役っぽいけど露骨だよなぁ」
HY子さんの遠吠え「ポンさんが最多発言数タイです」
オートマトンさんの念話「やってまえwww」
ぴよくまさん「◆長月さんの独り言 「ぴよくまは自分が死ぬってことをちゃんと理解してたんだろうか
絶対してなかったと思うけど」
うんwwwwwwww」
八木に電流走るさんの独り言「ぱこぱこ?SEXでもしてるの?」
ALさんの念話「おkw」
ゲームマスター「悲しい事件だったね…」
長月さんの独り言「LINEとかそういうリア充ツールはしらない!爆発しろ!」
テイリス(17)さんの念話「やっちゃうかwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの念話「とあ天?」
オートマトンさんの念話「じゃRに○だすわ、デスノで殺されまち」
同人ゴロさんの独り言「【能力発動】アナタは未来さんを手帳に書き記した。」
オートマトンさんの念話「テイリス霊能COしちゃえよwww」
テイリス(17)さんの念話「R」
はにぼうさんの遠吠え「てきとーにかんでてくれ。」
緋色さんの遠吠え「マジで吊られるとは思いませんでした・・・」
ハウスさんの会話「同人信用できそうだったんでCOしなかった」
ゲームマスター「LINEのなんかゲーム?CMでやってるやつ>該当者」
ぴよくまさん「これはwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwww
霊能COしなきゃだめなとこだったね・・・(反省」
長月さんの独り言「ぴよくまは自分が死ぬってことをちゃんと理解してたんだろうか
絶対してなかったと思うけど」
カノンさんの独り言「そして俺のぴよくまが吊られてしまったもう死のう」
未来さんの遠吠え「気になるところ教えてくれ
俺が噛みやるよ、打たれそうだし」
テイリス(17)さんの念話「で、こっからどうしようwwwwwww」
未来さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 同人ゴロ <<<
はわわマルチさんの会話「ねー」
八木に電流走るさんの独り言「ぴよくまはいらない。そうはっきりわかる投票なんだね。
なんでぴよくまに5表あつまったのか八木はしらない。だれもしらない」
平安京エイリアンさんの独り言「毎回初日0票なのやめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの念話「確実に村だと思うところどこ?そこに○だすから」
先日付小切手さんの独り言「はにぼう鬼かよwwwwwwwwwwww」
同人ゴロさんの独り言「だからー島風からは逃げられないって」
はにぼうさんの遠吠え「オレは問題づくりに専念する。明日は、ポンを始末する。」
ALさんの念話「あ、忘れてたwwwwwwwww」
オートマトンさんを占います。 >>> 世紀末覇者拳王 <<<
カノンさんの独り言「あとあのデスノ持ち何やってんのアホなの」
平安京エイリアンさんの独り言「なんで投票が1つもないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ぴよくま吊られとるwwwwwwwwwwwww」
テイリス(17)さんの念話「だって死なないって思ったから投票できなかったんだよwwwwwwwww」
松永さんの遠吠え「酷いpykm誘導を見た」
長月さんの独り言「ポコパンってなに?」
はわわマルチさんの会話「1/2で共有つれるじゃないか!」
カノンさんの独り言「マトン人外なら乗っ取り捨てる意味ないだろう」
ハウスさんの会話「なぜ同人2票」
ホワイトデビルさんの独り言「視点漏れてたうわあああああああああ(顔文字略)」
ゲームマスター「GMポコパンやってるからあんま投票ではらはらさせないでねーよろぴこー」
テイリス(17)さんの念話「なんかわらた」
はわわマルチさんの会話「ラン4名が??共共な件」
とある天使さんの独り言「ぴよくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの念話「いや、俺に投票してよwwwwwwwwwww」
未来さんの遠吠え「ああ、すまん打たれる臭いわ」
ALさんの念話「ぴよくまwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/23 01:17:26)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん2 票投票先 → とある天使さん
よう精さん1 票投票先 → ホワイトデビルさん
ぴよくまさん5 票投票先 → 緋色さん
せやかて工藤さん3 票投票先 → ポンさん
平安京エイリアンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
同人ゴロさん2 票投票先 → 未来さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → はにぼうさん
ホワイトデビルさん2 票投票先 → 先日付小切手さん
ポンさん2 票投票先 → ハウスさん
世紀末覇者拳王さん0 票投票先 → オートマトンさん
ハウスさん1 票投票先 → さん
テイリス(17)さん1 票投票先 → 同人ゴロさん
HY子さん0 票投票先 → ぴよくまさん
天候さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
松永さん0 票投票先 → ぴよくまさん
さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
芹香さん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ALさん0 票投票先 → よう精さん
緋色さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
とある天使さん1 票投票先 → はわわマルチさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ポンさん
先日付小切手さん1 票投票先 → ホワイトデビルさん
ですますキスさん0 票投票先 → さん
長月さん0 票投票先 → はにぼうさん
はわわマルチさん1 票投票先 → テイリス(17)さん
カノンさん0 票投票先 → 同人ゴロさん
未来さん1 票投票先 → ぴよくまさん
ですますキスさん「商品なんでチューか(゚∀゚)!!」
オートマトンさん「絶対俺吊るなよ、俺つったやつ狼だからな」
ALさん「おいマトンwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「マトン真だな」
先日付小切手さん「これどうせマトン真霊能のパティーンだろ」
HY子さんじゃあ人外のはに様吊り!
ホワイトデビルさん◆オートマトンさん 「占いCO AL○
初日ランダム」
えっ
とある天使さん「またかよwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリス(17)さん「霊能1とか 初日霊能か・・・がーんだな」
ポンさん「死ね>オートマトン」
同人ゴロさん「課金してないよー」
カリ田怜恩さん「はにぼうを呪殺したかったが死んでねえから吊っちゃだめなんだよ……チッ」
オートマトンさん占いCO AL○
初日ランダム
カノンさん「君がヘレン・イェーガー君だね?(`・ω・)」
芹香さん                              >
                 ,.  ..::=::... 、    >  知るかバカ!
                 /....::::::::::::〃   \   >
              / ⌒):::::::::::| ! :   ヽ   >   そんなことより
               , .:.....:::::::::::::::| :. ::.   i  >
                l ::::::::::::::::::::::| :: j::::: |  >  オナニーだ!
             」 :::::; -‐ミ::::ノノ∠...  L、 >
              /ヘ ⌒<こ>:::. .:: <こ>,  うハ / ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
               {::〈 .::::r‐' 7.:: :::.  _):::.  〉.:}
             ヽ::. 、::::::::::::〈_.:::; ヽ::::::: .::ノ
              ゝ!::.ヽ::::::::/_J_   }::;  /`ヽ- 、
           /  ∧:::::.::::::::''ニニヽ }  ∧     >‐- .
          _/   ///ヽ :.::::::::(⌒_ノ  イ ∧         丶、
       ,.  ´     ////O 丶、:::::::  .イ O/∧_____  ´  ̄ `ヽ
    -‐'"´  ̄ __ /////////ヽ  ̄ ////////三三三三≧x ___
オートマトンさんあ、これやばいかも撤回しておく占いCO
ポンさん「だからハウスでも吊っとけ」
よう精さん「なんとなくホワイトデビルさんにとーひょーするです」
八木に電流走るさん課金しなきゃデスノ拾えないの?ねえどうして?
せやかて工藤さん「ワイがどうしたんや」
平安京エイリアンさん「こ、これは難しい問題だなあ」
ホワイトデビルさん「わーこれは新しい誘導だわーはにぼう吊りたいわー(棒
けどなぁ!俺には他に吊るべきところがあるんだよ!!」
ALさん「オーディエンス一択だろ常考」
長月さんこれってさりげなく4人同時にCO炙れるじゃん
つまり炙りにきたはにさまは人外
はにぼうさん「なお、当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。」
さん「オートマトンさんは怪しいけど、グレランですよね」
オートマトンさん「俺吊りとかあほか」
天候さん「答えは工藤や」
ポンさん「ナチュラルすぎるな。センスが無い>カリ田」
松永さんデスノ村のアイドルさんですね、わかります
八木に電流走るさん「マトンの信用なさぱねぇええっす」
未来さん「未来から来た俺にはわかる、タイムリープが至高だと」
先日付小切手さんフィフティーフィフティーで>はにぼう
HY子さんわかりました!はにぼうさんを吊ればいいんですね!
ALさん「1111111111111111111111111」
ですますキスさん「と、投票前にこたえいっちゃいけなかった系でチューかね( ゚ω゚ )」
ぴよくまさん「ヘキサゴンwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆ポンさん 「じゃあオートマトン吊りな。どうせ共有だろ」
ナチュラルにここが人外だったりするんじゃないっすかね?」
よう精さん「あ」
はにぼうさん「正解者の中から、抽選で1名、デスノートがプレゼントされます。」
テイリス(17)さん「淫夢をもっと勉強しようね!>ぴよくまくそさん」
ハウスさん「5、ぴよくまさーん!」
はわわマルチさん「正解:コナン=工藤」
ALさん「マトンどうせ人外だから吊ろう(迫真)」
ですますキスさん「ぴよくまさんちゃん(゚∀゚)!!」
緋色さん「2−1です?」
ホワイトデビルさんはにぼうが問題出してるぞ聞いてやれよ
はにぼうさん「正解と思うところに投票してください。」
テイリス(17)さん俺知ってるよ!!!!!!!!!!!1番!!!
平安京エイリアンさん大穴で3!
ポンさん「じゃあオートマトンは置いといてハウスでも吊ろう」
長月さん444444444444444444444444444444444444444
とある天使さん「八木のそのセリフで投票率があがったと思う((」
ぴよくまさん「ダイナモってなに?」
松永さん「オトンが出前とかどうせ騙りなんだろ(ホジホジ」
HY子さん「だいじょうぶだいじょうぶ!」
天候さん「マトンが霊COってだけで胡散臭く感じるのは俺だけなのか」
ですますキスさん「はにぼうちゃんの問題?!」
オートマトンさんあれ、霊能俺一人・・・(震え声)
長月さん◆世紀末覇者拳王さん 「噛みはえーよ

占いCO 小切手○」

こういうのずるい 一種の初心者COによる真認定貰い狙い
テイリス(17)さん「未来はどうなってんの?
電車が蒸気機関車扱い?」
よう精さん「ぐれらんにみをまかせどうかするです」
はにぼうさんわかめて県デスノ市近郊の村に生息する動物で、ときおり
村にやってきて人間にみつかると「くまCOないよー」と
いってさっていく生き物の名前はなんでしょう。

1.ぴよくま
2.はわわマルチ
3.せやかて工藤
4.平安京エイリアン
ALさん「おい、VIPでCCO以外で初日からこんな役職出るってどういうことだ!(憤慨)」
カリ田怜恩さん「占いは初日呪殺できなかった俺にまかせろー!(棒」
八木に電流走るさんこのグレランに生き残れたら結婚するってきめてるんだ!
はわわマルチさん「霊能を2か3にしたまえ、提督がそういっておられる」
ぴよくまさん「おはよー」
HY子さんじゃあグレランしましょー!
未来さん「電車なんて乗るもんじゃない
未来では電車廃れてたよ」
はにぼうさん「それでは問題です。」
ポンさん「ここも地獄な気がしてきた」
ハウスさん「撤回しないなら狼だな(確信)」
さん「デスノは持っている人が撃って、グレランでいいんですよね」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
平安京エイリアンさん「(あーこれは撤回する奴だ)」
テイリス(17)さんおう都営5300系Disんのやめろよ!確かに京急線内で窓ガラス割れたけどさ!
よう精さん「かりたれおんさんかこいはあくー」
芹香さん◆オートマトンさん 「霊能CO」(デスノ前)
デジャヴ
ホワイトデビルさんグレランしようぜ!
長月さんマトンならそのフラグを盛大に折ってくれるって信じてるから
先日付小切手さん(あれっなんかデジャブ)
とある天使さん「同人ロゴがださすぎて草生える<同人ゴロ」
はにぼうさん「おはよう。」
松永さんはっやーい!
オートマトンさんみてるかーファル様ー!亀ー!
また霊能COしたったぞー!
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!
カノンさん「おはようむ」
八木に電流走るさん「ジャンピング おはよう ハラショー!」
ALさんマトンの出前wwwwでじゃびゅwwwww
ポンさん「じゃあオートマトン吊りな。どうせ共有だろ」
同人ゴロさんこの私がデスノCOなんだよ
世紀末覇者拳王さん「噛みはえーよ

占いCO 小切手○
理由:右隣」
カリ田怜恩さん「占いCO はにぼう◯
理由:はにぼうが人外ばかりでめんどくせえから占った」
テイリス(17)さん「おはよう」
天候さん「おはよう」
未来さん「おはようございます」
ホワイトデビルさん交通局の白い悪魔
      /── ̄ ̄ ̄ ̄──ヽ
       |  二二二||二二二  |
.  ./二二二二二二二二二二二二 \
.   |/o 95T 急行‖ 印西牧ノ原 o\|
.   ||======= :====== ||
.   ||.   | | | ̄ ̄ | | |     .5327-1 ||
.   ||.   | | |     | | |  .ヽ=@=/   ||
  ||    | | |     | | |  | (・∀・)   ||
  ||──| | |     | | |─|\───  ||
  ||\_| | |     | | |     \ ___/|
  |\・ ◯ |  ̄▽ ̄.| ̄ ̄ ̄ ̄ ○ ・/|
  | ミ三三:|:三三三:| 三三三三三三.彡|
  |      |.      |            |
 . |____ ┬─────┐_____|
   |      │ 目 [ ].=] .目│      |
   |      |_三三三三_|      |
    \___|______|___/
      ―//─――――\\―
せやかて工藤さん「おはよう」
芹香さん「おはようございます!おやすみなさい!」
長月さん久々に本気になったよ!我に続け!
緋色さん「おはよう」
平安京エイリアンさん「おはよう」
HY子さん「(*‘ω‘ *)<おはようございます!」
ハウスさん
    ∩ -、
   l |./ ヘ)
  _〔 ・x・)
  └i 〈〉r┘
    Ln.」
同人ゴロさんおっおっおはよー! デスノCO
オートマトンさん霊能CO
八木に電流走るさん八木ちゃんに電流走る
とある天使さんグレランしようぜ!
ポンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ALさんグラタンしようぜ!
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/23 01:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同人ゴロさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
はわわマルチさんの会話「2日目ならデスノ持った運の指定先に期待かな」
はわわマルチさんの会話「うんうん。」
ALさんの念話「オートマトン60%
テイリス70%
俺50%

呪殺されてんのこんなもんじゃないですか?^^」
未来さんの遠吠え「噛み任せるよはにぼうさん」
松永さんの遠吠え「大体把握した」
ハウスさんの会話「いやならさっさと出るけど」
ですますキスさんの独り言「雪崩る…ナダル…?」
未来さんの遠吠え「作戦があるみたいだし乗ってみればいいじゃん」
テイリス(17)さんの念話「相互○とか何そのスタイリッシュ共有FO」
さんの独り言「GMさんへ
VIP村は20人以上であればできるんですよね?
でしたら問題無いです。
ごめんなさい」
ゲームマスター「ヘレンなしだよ!みんながんばって!」
オートマトンさんの念話「で、明日俺が銃殺されてんだろ^^」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼側 」
HY子さんの遠吠え「しないほうがいーい?」
先日付小切手さんを占います。 >>> 世紀末覇者拳王 <<<
ホワイトデビルさんの独り言「別タブに切り替えると残り時間の減りが1/2になるのどうにかならんのか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼川だったらむしろぴよくまは残すべき人材だと思うがな」
天候さんの遠吠え「グレランだったらカリ田が最後に大声で誘導してくれたところに投票するわ」
はわわマルチさんの会話「西の名探偵は強い」
テイリス(17)さんの念話「じゃあ俺レナウンダンスやるわ!」
HY子さんの遠吠え「じゃあ霊能COしよっかなー」
ハウスさんの会話「2日目のデスノCOには好きに撃たせる派?」
ALさんの念話「もういいよ。あれな、全員占い出てお互いに囲い合うと」
ゲームマスター「この時間待つと始まらないなら寝るーって雪崩るから早く開始したかったのごめんね…!(;ω;>該当者」
同人ゴロさんの独り言「おっおっおっおっなんですか提督ぅー」
はにぼうさんの遠吠え「オレが必殺技をだすので、途中まではのっかっているだけでいい。カリ田だけは初日に占いででて、オレに〇をだせ。」
未来さんの遠吠え「CCOの時は適当に●ぶっぱするから」
テイリス(17)さんの念話「あ、これ明日の夜に狐お葬式だわ(確信)」
はわわマルチさんの会話「はいさーい!」
オートマトンさんの念話「みてるかーファル様ー!亀ー!
ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!」
ポンさんの独り言「占いCOカウンター用意しておこ(使命感)」
未来さんの遠吠え「組織票? それなら出ないが」
カリ田怜恩さんの遠吠え「わかった
はにぼう囲うわ」
ハウスさんの会話「お2人が強そうなので
何かあったら俺が一番先に出ます」
テイリス(17)さんの念話「クッソワロタwwwwwwwwwwwww」
ALさんの念話「それは、俺が初日銃殺フラグですね。わかります。」
はわわマルチさんの会話「誰が1番に出ましょ?」
松永さんの遠吠え「占い準備しとくやでー」
せやかて工藤さんの会話「よろしゅう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「仲間に●出しするより霊能で出なさい」
ゲームマスター「ご、ごめんね!あと2人なら待たないで開始したほうがいいとおもってごめんね(;ω;>該当者」
はにぼうさんの遠吠え「初日はぴよくまを吊るぞ。」
さんの独り言「30人になるまで、待っててもよかった。」
オートマトンさんの念話「ふたりともおれに投票しろよwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「カリ田が占いかたって、初日にオレに〇をだしてくれ。デスノ前でいい。」
テイリス(17)さんの念話「俺はすぐに銃殺されるからAL頑張れwwwwwwww」
ALさんの念話「もう、三麻やろうぜ!」
オートマトンさんの念話「よっしゃwwwAL囲うわwwwwwww」
未来さんの遠吠え「ずさだし●特攻してきていい?」
ホワイトデビルさんの独り言「おわ始まってた」
テイリス(17)さんの念話「いいよwwwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさんの会話「よろよろりん」
HY子さんの遠吠え「占いCO!はにぼうさん●! 理由!さっき○だったからもう一回うらないました!」
ALさんの念話「ちょwwwww」
ハウスさんの会話「せやせや」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よし全員騙りの用意いいか」
テイリス(17)さんの念話「おいマトンこれはどういうことだ」
とある天使さんの独り言「3連続村人wwwwwwwww
珍しいなwwww」
オートマトンさんの念話「あ、じゃ前村と同じパターンで霊能COしていい?wwwwwwww」
はわわマルチさんの会話「なんやて!」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「ご、ごめんずさがいて29でごめん」
緋色さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ポンさんの独り言「狩人1なんですけど>GM」
ハウスさんの会話「よろすー」
芹香さんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ですますキスさんの独り言「また村人ちゃんだったでチューよ( ゚ω゚ )」
よう精さんの独り言「ねこねこにゃーです」
松永さんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
はわわマルチさんの会話「なんでや!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「フヒッ」
同人ゴロさんの独り言「はい」
ALさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
天候さんの遠吠え「よろしく」
平安京エイリアンさんの独り言「ふむ」
HY子さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 01:07:45)
長月さん「もしかして2-1?w」
未来さん「こんにちは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ田怜恩さん「俺が子狐ならデスノCOしないで乱射しまくる>芹香」
オートマトンさん共有いただきました!
芹香さん「イムヤさん手に入れて結構満足しちゃんてる感がヤバイ」
未来さん」が村へやってきました。(13/08/23 01:07:22)
ぴよくまさん「くまの鎮守府に 重なんとかがくるように祈ってください
クエが全然すすまないんだけど・・・」
ALさん課金しようぜ!
長月さん「なんちゃら半島ってなんかいっぱいありそう」
ゲームマスターはいそろった!そろったから開始!のばすと寝る人でそうだからもう開始!
テイリス(17)さん「ごめん、俺が詐称とか言われんのは17歳だからだわ」
ゲームマスターたなかとかもっと前にはじめたのになんちゃら半島クリアできないんだぜ!どうしたらいい!!
芹香さん「(ごめんカリ田子狐だと思ってた)」
ALさん「マリオwwwwww」
ぴよくまさん「まいさんがテイリス(17)に名前を変更しました。
諦められた・・・!!!!」
カリ田怜恩さん「あっ・・・・・・・・・」
カリ田怜恩さん「俺が狩人になりたいからあと1人きてください」
フライゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
平安京エイリアンさん「テイリスさんまた鯖読むんだから」
芹香さん「天龍田ならあるぞ!」
ぴよくまさん「カリたんは戦犯じゃないとおもうよ?
ちょっと変な村だったし あの村で素村視点で完璧に指示できたらエスパーだとおもう」
オートマトンさん「◆ALさん 「8/17に始めましたが2-4突破できません!!」
マリオかな?」
はわわマルチさん「満員にする事で、狼1狩1追加する裏技」
テイリス(17)さんがテイリス(17)に名前を変更しました。
カノンさん「BINGO!」
長月さん夜戦とか言っておいて一人も川内がいないんですけど!
カリ田怜恩さん「テイリスだった」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:05:42)
ALさん「8/17に始めましたが2-4突破できません!!」
はわわマルチさん「たらいまー」
まいさんがテイリス(17)に名前を変更しました。
HY子さん「わーい!でもこの村終わったら寝ますけど!」
カリ田怜恩さん「あっほもまいさんチーッス」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:05:23)
松永さん「更新確認の間にチンシュでキラキラや!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
芹香さん「我、夜戦ニ突入ス!」
ぴよくまさん「◆まいさん 「くま4ね!!!!1!!1!!1」
^p^ <もっと長文で!」
ポンさん「絡まないでとか言ってたの誰だっけ」
長月さん「今夜は寝かせないぜ!>HY子」
ゲームマスター更新確認と赤案山子きーっく!
カリ田怜恩さんよしこい!俺叩きも仕方がない!
HY子さん「うん」
ALさん「Wおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
長月さん「前村は途中からノイズのほうにイライラしてたから村のことどうでもよくなってたわ」
Wさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「マトンもぴよくまも同じオレンジ同士仲良くしろ
そして今日のハウスと俺もオレンジだから仲良くしようぜ」
カリさんがくまと仲良くしてくれるなら考えなくも無い(ドヤ顔で」
Wさん「ごめん、明日大事な日だったわ」
カリ田怜恩さん「よしこいやぁ!!」
オートマトンさん「たしかになーどうしても戦犯がいると叩きたくなるよなー
前村の俺叩きも仕方ないな」
めかぶさんが世紀末覇者拳王に名前を変更しました。
HY子さん「わたっこさん抜けたら私も寝よっと」
カリ田怜恩さん「あっなんだワタッコの気持ちよくない原因は前村の負けじゃなかった」
テイリス(17)さん「くま4ね!!!!1!!1!!1」
テイリス(18)さんがまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やまてっちゃんはゴミとかそういうのいわないの」
長月さん「気持ちよくイかせてくり〜>カリ田」
カリ田怜恩さん「◆長月さん 「寝る前くらい気持ちよくプレイしたかったのに」
フヒヒサーセンwwwwwwww」
ぴよくまさん「◆松永さん 「pykmちゃんは虐げられてる方が可愛い(確信)」
くまをいじめていいのは
まいたんと箱たんとハウスたんだけ!!!」
ゲームマスター「あんまそういうのに回答したくないかなー>長月」
長月さん「寝る前くらい気持ちよくプレイしたかったのに」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「ぴよくまにはやさしくしようと思ってる、すまん」
そんなマトンが初日からぴよくま呪殺する未来が見えた」
ポンさん「ここにいるけど>ゴミ」
芹香さん恥ずかしさのあまりでフットーしそう、貴様ら喘がせてやるからな!
ぴよくまさん「◆オートマトンさん 「ぴよくま今ぬけたら粘着する」
抜けなくてもされてるし・・・・」
松永さん「pykmちゃんは虐げられてる方が可愛い(確信)」
kariさんがよう精に名前を変更しました。
オートマトンさん「ぴよくまにはやさしくしようと思ってる、すまん」
先日付小切手さん「直球すぎて流石の俺も草不可避wwww」
ぴよくまさん「◆ALさん 「前村で糞戦犯なので、ぴよくまさんのファンやめます!」
前前村だからあああ!」
HY子さん「わたっこさーん!」
カリ田怜恩さん「マトンもぴよくまも同じオレンジ同士仲良くしろ
そして今日のハウスと俺もオレンジだから仲良くしようぜ」
平安京エイリアンさん「他の人disらないよーには気をつけててもどーしてもイライラとかが口にでるんだなこれが」
ぴよくまさん「◆テイリス(18)さん 「でも前々村のぴよくまくそさんはDisられて文句言えないと思います」
そうなんです・・・しょぼん
でも引きずるのはよくなくない? っておもうんだけど?
ほら くまだって30人村の大事な一票なんだよ?みたいな?」
オートマトンさん「ぴよくま今ぬけたら粘着する」
先日付小切手さん「せりかさっき12時超えたらキツいゆーてへんかったっけ」
長月さん「亀居る?>GM」
松永さん「な那関無」
長月さん」が村へやってきました。(13/08/23 01:01:54)
ALさん「前村で糞戦犯なので、ぴよくまさんのファンやめます!」
オートマトンさん「おいいいいいいいいいやめるなぁああああああ」
ゲームマスター「赤と案山子がいるけどいまのところはデスノできそう!よかったね!<マトン」
ハウスさん「えー くま霊能で子狐判定みたいの」
松永さん「めがっさ久しぶりだから初日グレラン死まであるなこれ」
芹香さん「(天龍RPはさすがに俺にはツライな)」
ぴよくまさん「マトンさんがいるから参加やめます!(なかちゃん的に」
テイリス(17)さん「でも前々村のぴよくまくそさんはDisられて文句言えないと思います」
ゲームマスター今度はヘレンなしねー
ですますキスさん「よろしくでチュ(´ε` )」
オートマトンさん「廃村かと思ったけどなんとかデスノできそうでよかった(震え声)」
ぴよくまさん「なんなん この さんラッシュ・・・! 」
kariさんがホワイトデビルに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「狩人やりたいんすー(棒」
ぴよくまさん「◆テイリス(18)さん 「じゃあぴよくまくそさん」
さんついてるし!」
ですますキスさん「( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/08/23 01:00:17)
ゲームマスター満員!もっかい満員!こい!
ぴよくまさん「でもくま的にわかったことがある 
勝っても負けてもディスらない人のほうがかっこいいって事!
でもVIP的に口の悪い?のは嫌いじゃないんだけどな
どこが違うのかな?難しいな?」
芹香さん「ぴよくまさんっ!」
ハウスさん「ぴよくまさーん!」
kariさんが緋色に名前を変更しました。
松永さん「pykmちゃあああああああああん!
これでいいんやで(ニコッ」
なんかさんが平安京エイリアンに名前を変更しました。
HY子さん「ぴよくまさーん!」
テイリス(17)さん「じゃあぴよくまくそさん」
先日付小切手さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:58:41)
ぴよくまさん「さんとかつけられると 背中がむずむずするwwww」
kariさんがに名前を変更しました。
平安京エイリアンさんたぶん最後はなんで引き分けたのかわからない村になるよ>W
カリ田怜恩さんふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ゲームマスター「きたひとばんわー!夜遅くにありがとうー」
オートマトンさん「いや、前村がすぐ飽和して終わるとおもってたなかさんに村建てさせた
俺のせいです」
Wさん「圧倒的説得力の前に言葉が出ない>ぴよくまさん」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:58:01)
芹香さんなお、素村のもよう
テイリス(17)さんなんで俺が18って信じてもらえないの!?
ゲームマスター「ダーツライブ全然みれんかったくやしい」
ぴよくまさん「魔法の言葉 VIPだから だよ?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠いわもう無理」
ぴよくまさん「あ これ芹香たんが8日目あたりに寝落ちするフラグなの」
とある天使さん「よろす」
Wさん1村目:なんで勝てたのかわからない
2村目:なんで負けたのかわからない
今日は不思議な日だな
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:56:54)
ぴよくまさん「◆芹香さん 「私に指導者は向かぬ、崩壊に誘導するこそが我が本能!」
かっこいい・・・・!」
芹香さん「眠気も飛んだわ、ちょいとこれはもう1ラウンドやりたいわ」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:56:29)
ALさん「テイリスは身分詐称(騙り)してるから人外」
芹香さんが芹香に名前を変更しました。
芹香さん私に指導者は向かぬ、崩壊に誘導するこそが我が本能!
緋色さん「こんばんわ」
ぱるるんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぱるるんさん「きつね」
テイリス(17)さん「秀永じゃないんだ・・・?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:55:27)
ALさん「こんばんにゃー;;」
芹香さん我修羅ノ境地ニ至リケリ
はにぼうさん「よろしく。」
松永さん「弾正はボンバーマンだからね、仕方ないね」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:55:02)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:54:58)
テイリス(17)さん「そーうなんだろ〜そーうなんだろ〜Ohー↑」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
芹香さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:54:49)
ゲームマスターみんな不完全燃焼でしょ?もっかいやりたいでしょ?でしょ!?
フライゴンさん「おいとく」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:54:25)
ゲームマスター1時5分更新確認で!
テイリス(17)さん「あれ?松永は松永アイコン追加されたのに松永アイコン使わないんだ」
テイリス(17)さん「前村終了」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:53:25)
松永さん「やっとE-4で五航戦揃ったわ・・・
なお250週超えてた模様」
同人ゴロさん「2-2ぶん回せば不幸姉妹か伊勢日向くらい出るんじゃない」
松永さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:48:31)
ホワイトデビルさん「艦コレで戦艦狙おうとするとだいたい重巡か金剛さんしか来ないんですがどうしろと」
kariさんが天候に名前を変更しました。
HY子さん「おはなししてください」
天候さん「oiu」
HY子さん「なかよくしてください」
テイリス(17)さん「不完全燃焼なんだろ〜そ〜うなんだろ〜そ〜うなんだろ〜Oh〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:45:25)
HY子さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:45:14)
テイリス(18)さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:45:01)
ハウスさん「席取りだけ たぶん戻る」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:42:56)
世紀末覇者拳王さん「こん」
同人ゴロさん「おっ」
めかぶさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:38:52)
ポンさん「開始時間によっては参加するよろしく」
ポンさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:37:17)
ゲームマスター「ばんわばんわー」
ホワイトデビルさん「ばんわー 不完全燃焼って何があったー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:27:16)
ゲームマスター「ばんわばんわー!」
同人ゴロさん「おっおっおっおっ」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:13:02)
kariさんが同人ゴロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわばんわー」
ぱるるんさん「前日戦士じゃなければ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:08:35)
同人ゴロさん「よろしゅうな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:08:14)
ぴよくまさん「恥ずかしい・・・」
ハウスさんがぴよくまに名前を変更しました。
平安京エイリアンさん「oitokimasu」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ぴよくまさん「連打したうえにまちがえた」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:04:36)
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:04:30)
ゲームマスター「ですねーせめて20人でやりたいー!」
オートマトンさん「GM感謝」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:04:20)
よう精さん「前村まだまだかかりそうですねー」
ゲームマスター「ありがとーばんわばんわ」
ニセレムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ニセレムさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:59:57)
よう精さん「こんばはー」
案山子さん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:59:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:59:37)
ゲームマスター再投票は1回だけ、2回目はなし
最終日以外の村騙り禁止
最終日以外の早噛み禁止
GMはたなか
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:57:28)
戻る