過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
楽しめない教徒
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
グレラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
イェーガー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレラン教
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 

pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボマー
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちゃもん族
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫改村→グレラン改二村 〜 132181番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレラン教さん「持ってないでーす。
ではおやすみなさい」
ゲームマスター「未だに大和改を持ってないにも関わらずのうのうと人狼やってる人が多いせいで涼宮バネキもムカムカプンプンイライラ生理ってワケよ」
グレラン教さん「村たてありがとうですー」
楽しめない教徒さん「(本物)いるじゃん…」
グレラン教さん「負けたのでぜかましちゃんはまだまだ出てこなそうですなー」
いちゃもん族さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
楽しめない教徒さん「村建てありがとでしたー」
案山子さん「おつかれさま」
ボマーさん「おつかれさま」
いちゃもん族さん「HAHAHA BOYS BE AMBICIOUS」
グレラン教さん「お疲れ様ですー」
楽しめない教徒さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 01:09:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
楽しめない教徒さん1 票投票先 → 案山子さん
いちゃもん族さん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん2 票投票先 → 楽しめない教徒さん
ゲームマスター「今回はふざけてそうでガチな人が多かったですね
半分消化村ですが推理まで消化する人が増えるとつまらなくなります」
いちゃもん族さん「HAHAHA!、BOYS BE AMBICIOUS」
楽しめない教徒さん「グレラン楽しめたけど、お前らの日本語は楽しめなかったな」
案山子さん「楽しめない教徒たのしめた?」
いちゃもん族さん「100万いただきました。」
グレラン教さん「ていうか初めてグレラン村やりました。面白いですね」
いちゃもん族さん「キャー!!(/∇\*)、(.△.*)))」
案山子さん「ぱーどぉん?」
いちゃもん族さん「o((=゜エ゜=))o 」
いちゃもん族さん「m9(`Д´)」
案山子さん「Do you understand?」
いちゃもん族さん「ショートコント サイレント」
ゲームマスター「艦これまだ始めてない人がいるワケ!?」
楽しめない教徒さん「外国人だらけの中に残っちゃったよ(泣)」
いちゃもん族さん「朝2おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
イェーガーさん「おつかれ」
ボマーさん「おつ」
4日目の朝となりました。(13/08/23 01:05:33)
イェーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イェーガーさんを狙います。 >>> いちゃもん族 <<<
楽しめない教徒さんの独り言「ぬ!?」
グレラン教さん「大破はいいんだよ!もっと脱げればいいのに!なんでロストすると悲しいセリフ吐くんだよ!申し訳なくなるだろ!」
3日目の夜となりました。(13/08/23 01:05:25)
ボマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イェーガーさん0 票投票先 → ボマーさん
楽しめない教徒さん0 票投票先 → 案山子さん
いちゃもん族さん0 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん3 票投票先 → 案山子さん
案山子さん2 票投票先 → ボマーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
イェーガーさん0 票投票先 → ボマーさん
楽しめない教徒さん0 票投票先 → 案山子さん
いちゃもん族さん1 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん2 票投票先 → 案山子さん
案山子さん2 票投票先 → いちゃもん族さん
さん「大破させるのがいいんじゃ^〜」
いちゃもん族さん「everyone be ambicious」
案山子さん「ちめいすもねぃ」
グレラン教さん「あと、戦艦ロストするたびにすごい罪悪感ががが」
楽しめない教徒さん「人狼外国人枠が欲しかったらそいつら追い出してからにしろ」
ボマーさん「つか静かすぎるんだせっかくグレランなのに」
いちゃもん族さん「what do you mean?」
楽しめない教徒さん「日本人なら日本語ではなせよ もう日本語が通じない人狼プレーヤーは満席なんだよ」
ボマーさん「俺が狼っていってるじゃんか」
いちゃもん族さん「案山子さん 「えいごわかんないのでつりたいです><」

じゃあ一緒に勉強しようか one リピートアフターミー one」
ボマーさん「もねーもねー」
楽しめない教徒さん「ボマー日本語ではなして」
ボマーさん「楽しめないはCOしちゃいけないんだよ?」
案山子さん「えいごわかんないのでつりたいです><」
グレラン教さん「お疲れ様です!戦艦もあまり持ってないです」
いちゃもん族さん「てぃめ いず もねー」
イェーガーさん「これあいぽんのアプリなの?」
いちゃもん族さん「TIME IS MONEY」
イェーガーさん「初めて知ったけど戦艦これくしょんじゃなくて艦隊これくしょんじゃん!」
案山子さん「かんこれがつまらないことは俺に0票なので確定的に明らか」
ボマーさん「噛みも投票も遅すぎる」
楽しめない教徒さん「グレラン教さん 0 票 投票先 → 楽しめない教徒さん
これは俺が狼ですね…」
いちゃもん族さん「朝1おはよう」
イェーガーさん「おはよう」
さん「おっつー GM」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の朝となりました。(13/08/23 01:00:31)
グレラン教さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボマーさんを占います。 >>> グレラン教 <<<
グレラン教さんを狙います。 >>> いちゃもん族 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/23 01:00:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ボマーさん
イェーガーさん1 票投票先 → さん
グレラン教さん0 票投票先 → 楽しめない教徒さん
楽しめない教徒さん1 票投票先 → さん
いちゃもん族さん0 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん2 票投票先 → さん
案山子さん0 票投票先 → イェーガーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ボマーさん
イェーガーさん1 票投票先 → さん
グレラン教さん0 票投票先 → 楽しめない教徒さん
楽しめない教徒さん1 票投票先 → さん
いちゃもん族さん1 票投票先 → ボマーさん
ボマーさん2 票投票先 → いちゃもん族さん
案山子さん0 票投票先 → イェーガーさん
ボマーさん「いやいちゃもんの発言ちゃんと読むと今日はいちゃもん吊れってよめる」
さん「見たけりゃ見せてやるよ」
グレラン教さん「不幸姉妹がえろいよ!!」
案山子さん「面白くはないけどぜかましちゃんはかわいいから」
さん「いなづまの本気を見るのです!」
さん「ボマーを轟沈させるのです!」
グレラン教さん「艦コレは面白いですよー、ぜかましちゃん出ないけどっ!!!」
イェーガーさん「まじかよ、じゃあお前に投票するぜ!>案山子」
ボマーさん「静かなやつつっといたほうが面白そうだ」
いちゃもん族さん「ボマーさん 「俺以外ってことは今日お前吊りねいちゃもん」

ははは、クール宅急便になれよ」
楽しめない教徒さん「あーあ、案山子やっちゃった」
さん「なのです!」
イェーガーさん「被弾すると女の子の服が破けるって聞いたんだけど
ってか戦艦なのに女の子出るの?」
案山子さん「面白くないよ イェーガー」
グレラン教さん「とりあえず楽しめない教徒さんが楽しくなさそうなので釣ります」
イェーガーさん「ところで話は変わるんだが艦これって面白いの?」
ボマーさん「俺以外ってことは今日お前吊りねいちゃもん」
いちゃもん族さん「できるできるできるって!」
さん「ボマーのアナルに魚雷装填です!」
案山子さん「案山子参加させるとかGMによほど余裕がないと見える」
楽しめない教徒さん「なのです!じゃねえよ、そんなんだと楽しめないだろ>電」
いちゃもん族さん「いちゃもん合戦なのに、静かな感じ。もっと熱くなれよ!」
案山子さん「テンプレを流し読みすると即実行禁止にみえるからGMが悪いな!!」
ボマーさん「このむらには宗教が多すぎる」
さん「いなづまのほんきを見るのです!」
グレラン教さん「ああ、確かに2wっぽい」
イェーガーさん「いや、これ以上は言うまい」
いちゃもん族さん「なんでもいいけど、誘導するよ。俺以外吊られなければなんでもいいから」
イェーガーさん「マジレスすると」
ボマーさん「なんか2wいそうなことしてたな
だれでもいいから初日かんでろっての」
グレラン教さん「教徒ロラしようぜ!!」
さん「なのです!」
いちゃもん族さん「いちゃもん合戦 第1部」
ボマーさん「はよかめ」
案山子さん「おう」
グレラン教さん「おはおは」
いちゃもん族さん「おはよう」
楽しめない教徒さん「おそいぞこら!!!!!1」
ボマーさん「おは」
イェーガーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/23 00:55:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちゃもん族 <<<
ゲームマスター「即実行・CO禁止」
ボマーさんの独り言「はよかめ」
いちゃもん族さんの遠吠え「カムで」
イェーガーさんの独り言「奇数進行なのは良いね」
いちゃもん族さんの遠吠え「はははワロスwww」
イェーガーさんを占います。 >>> グレラン教 <<<
ゲームマスター「即実行・CO禁止」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/23 00:54:52)
さん「なのです!」
いちゃもん族さん「いちゃもん合戦な」
楽しめない教徒さん「よろしく」
グレラン教さん「すんません、よろしくですー」
ボマーさん「よろしく」
イェーガーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「グレラン教待ち」
kaeiさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kaeiはそのままでいい?」
楽しめない教徒さん「レア駆逐艦レシピで出て」
楽しめない教徒さん「レア駆逐艦レシピで喜んでたらその後2連続でドロップして物欲センサーってほんとにあるんだって思いました>ぜかまし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ボマーさん「9人だと人数どうなんだっけ」
グレラン教さん「ていうかぜかましちゃんが一向に出てくれないんです。なんでなんですか!」
ゲームマスター「@1人くらい募集してます」
ゲームマスター「赤1の3分遅れ1」
案山子さん「蹴ってもいいんですよ?」
ゲームマスター「案山子・・・?」
ボマーさん「ういうい」
kariさんがボマーに名前を変更しました。
案山子さん「よろしく」
グレラン教さん「はーい>GMさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター即実行・CO禁止
kariさんがいちゃもん族に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ったら開始します名前変えてね」
グレラン教さん「いや、今から人が集まりまくって猫村になっても一向に構いませんが」
いちゃもん族さん「いちゃもん合戦のはじまりですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:47:46)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いや割と行けるグレラン村です」
かりさん「そっか……」
イェーガーさん「なんか変な感じになった」
kariさんがグレラン教に名前を変更しました。
イェーガーさん「↑グレラン村なら参加します「「「「「「「「グレラン村なら」」」」」」」」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽しめない教徒さん「何人赤かは知らんけど」
ゲームマスター「あと1、2名募集しつつ赤の復帰を様子見します」
楽しめない教徒さん「いや割と行けるんじゃないのこれ」
ボマーさん「ばんわ」
kariさんがイェーガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:46:23)
ゲームマスター「グレランですね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:42:24)
めかぶさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
めかぶさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いちゃもん族さん「いきてたら1時にまたあおう」
いちゃもん族さん「おはD」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:36:13)
ゲームマスター「多分大丈夫そうです」
楽しめない教徒さん「グレラン村じゃなかったら帰ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽しめない教徒さん「よろしくニキーwwwwww」
楽しめない教徒さん」が村へやってきました。(13/08/23 00:32:49)
kariさん「戦術議論には韓国人の是非が必須なのです(適当)」
ゲームマスター「涼宮バネキの憂鬱」
ゲームマスター「背教村で何で韓国dis始まってんのwwwwwwww」
ゲームマスター「00:45の集まり見てグレラン村に移行しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「E4で忙しくて人狼してる暇がないけど支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:18:42)
グレラン教さん「まー、一時過ぎた時点で案山子になっちゃうと思いますねー」
ゲームマスター「次回更新確認 00:30」
ゲームマスター「まあグレラン村だとおもって入って来てるみたいなとこあるっしょ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレラン教さん「集まりますかねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:14:25)
kariさん「集まりが悪いので30分間隔ぐらいで……ってしにくいんだよねこの時間帯」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イェーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kaeiさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/23 00:00:58)
ゲームマスター「ひえ〜 じゃあ次回更新確認 00:15」
kariさん「とりま15分間隔ぐらいでいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「いいところに来ましたね 更新確認いつぐらいがいいですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは、更新時間までは残すのがGMの義務だと上の普通村のGMに声を大にして言いたいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:56:13)
ゲームマスター「ぱくってきた」
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
       ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″
ゲームマスター「テンプレない」
ゲームマスター「◆伊58さんの遠吠え 「ゴーヤ、潜伏しまーす^^」」
戻る