過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
貞子たん
◆CIpILRFc8I
[共有者]
(生存中)
 
 
柿の木
みなしの ◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソフラン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いよ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーマット
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーズレイン
ろた ◆DREAMERqR.
[狩 人]
(生存中)
 
 
キウイ灼熱の夜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
J!NSPC
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栗荘
◆wkk/mwfwFw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三角の家
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(生存中)
 
 
ふなっしー
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もんパレ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
佐倉
てる ◆UenQFXGmrk
[村 人]
(生存中)
 
 
深海
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
久瀬遥
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132180番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
赤いよさん「ログ読んできます。GM村立感謝」
赤いよさん「そうですね、もんパレさんの功績ですね」
ノーマットさん「GM村立てありがとうございました。おやすみなさい」
もんパレさん「私はブラフというしょうもないことを夜以外ではしません」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
久瀬遥さん「今後も継続して委員会の取材をしていきたいと思っています。」
ノーマットさん「ぷんぷん」
ノーマットさん「まったく、誰が真っ先に柿の木さん殴ったと思ってるんですか」
J!NSPCさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ふなっしーさん「俺も同じように感じた>赤いよ」
深海さん「みなさんありがとうございました」
キウイ灼熱の夜さん「GMさん村立てありがとうございました」
ルーズレインさん「GMさん村建てありがとうございました 同村のみんなもおつかれさまー」
キウイ灼熱の夜さん「いやだから真になったつもりで狐(ry」
三角の家さん「失礼にも程があるよねホントに>ノーマットさん」
赤いよさん「や、もんパレは意図的に狂人ブラフ撒いてなかった?」
キウイ灼熱の夜さん「うん狩人狙って噛んだつもりが駄目でしたね申し訳ない」
ふなっしーさん「噛まれ銃殺対応じゃなかったんだね それでこの速度はすごいな」
キウイ灼熱の夜さん「まぁこの名前占われそうだなとは思ったけどw>家△」
ノーマットさん「こんなに推理当ててるのに狂人扱いとかちょっとあんまりなんじゃないですかね」
三角の家さん「まったくですな。>もんパレさん
村にしか見えなかった。が、さっき言った理由で俺投票しちゃった。ごめんな。」
ルーズレインさん「狂人とか存在忘れてましたね」
深海さん「おつかれー」
赤いよさん「狼でおはようむらって言います」
キウイ灼熱の夜さん「結局私が真占いになったつもりで非狼を占うと狩狐なわけですね(自慢)」
もんパレさん「私が狂人である要素がありません」
三角の家さん「長いCNにすると、俺に目つけれられるで>キウイ灼熱の夜さん」
貞子たんさん「じょつかれです」
赤いよさん「ずっともんパレ狂人だと思ってた」
ふなっしーさんもんパレが狂人じゃなかった!残念
バリュウさん「おはようこと挨拶する人は狐
そう思ってた時代が僕にもありました(訳:お疲れ様です)」
久瀬遥さん「お疲れ様です。」
J!NSPCさん「グレ噛みワンチャン狩抜きなんてなかったんや!」
キウイ灼熱の夜さん「ラーメンさん私なんか占わないでくださいよ」
ふなっしーさん「お疲れ様でした」
三角の家さん「おつかれ〜。久しぶりにやると、真の発言ってどんなんか本当に忘れるw」
ゲームマスター「いくら何でも狂人初日で初心者二人に初手黒貰いではきつすぎましたね。」
ノーマットさん「誰が狂人なんでしたっけ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
赤いよさん「おつかれ。さいごおもしろかった」
J!NSPCさん「おつかれさまでした。ちょっと厳しいです、はい」
佐倉さん「おつかれ」
ノーマットさん「お疲れ様でした」
もんパレさん「おつかれさまでした」
キウイ灼熱の夜さん「お疲れ様でした」
ルーズレインさん「おつかれサマー」
栗荘さん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/08/23 00:57:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もんパレさん0 票投票先 → J!NSPCさん
久瀬遥さん0 票投票先 → J!NSPCさん
三角の家さん0 票投票先 → J!NSPCさん
ルーズレインさん1 票投票先 → J!NSPCさん
ノーマットさん0 票投票先 → J!NSPCさん
J!NSPCさん6 票投票先 → ルーズレインさん
佐倉さん0 票投票先 → 赤いよさん
貞子たんさん0 票投票先 → 赤いよさん
赤いよさん2 票投票先 → J!NSPCさん
ルーズレインさん「私は悪目立ちしかしてねえけどな!!(涙)」
J!NSPCさん狂人CO。狼はルーズにどうぞ
もんパレさん「発言することがどれだけ大切なことかよくわかる村でしたね」
三角の家さん「うい、了解した>久瀬遥さん」
ルーズレインさん「赤いよ J!NSPC 吊りで完
Jなんとかさんから沈黙投票でいいんじゃないですかね」
三角の家さん「そういうすっとぼけやめましょうよ>J!NSPCさん」
久瀬遥さん「では2択で当ててください。奇数なので引き分けもないと思いますが
再投票になったら占い師に合わせましょう。」
三角の家さん「いや〜、初手囲いのほうだったか〜?もうどっちでもいいけども。」
赤いよさん「俺視点、三角のグレが狩、俺、狼だけなので、LWは見えてるし」
J!NSPCさん「三角の家視点グレーは私とあとどこ?」
ノーマットさん「村終了後に同じこと言ってくださいね。三角さん」
三角の家さん「多分赤いよさんがLWだと思っているけど、どっちにしても残ったグレ全部吊る。」
赤いよさん「投票済み」
ルーズレインさん「J!NSPCの初手囲いとか まあさっきから外しまくってるが」
三角の家さん「ノーマットさん、やっぱり狂人か。俺もまだまだダメだなあ。」
佐倉さん「投了しても仲間は責めまい」
三角の家さん「ほんまや、昨日出ておけばすでに詰んでたやん>ルーズレインさん」
ノーマットさん「私ももんパレさんも柿の木さん投票してるんだから非投票者占ってくださいよ」
J!NSPCさん「>貞子 狐生存とか何言ってんのよw」
ルーズレインさん「まあ私吊りでも大して問題はなかったと思いますが
あと狼CO受付中!」
赤いよさん「潜っててもいいんですよ。グレ吊ってれば狼は占い噛めなくなりますから」
ノーマットさん「三角さんはわざとやってるんですかね」
もんパレさん「私狂人も考える必要がなくなりましたね」
久瀬遥さん「ルーズレインさん吊りのほうがはるかに危険ですよね。」
三角の家さん「すげー。ありがとう>ルーズレインさん
そんで、詰んだな。」
貞子たんさん「狐生存かー」
ルーズレインさん「わーい 昨日でとけばよかったー(遠い目)」
栗荘さん「あぶねー」
久瀬遥さん「おはようございます。」
ノーマットさん「お疲れ様でした」
赤いよさん「おはよう」
J!NSPCさん「おはよう」
三角の家さん「占いCO。もんパレさん○でした。」
ルーズレインさん【 ルーズレインの狩人日記 】

1日目 護衛:今日はお休み 死体:初日犠牲者
理由:わーい狩人になったよー
いっぱいGJだしちゃうもんねー
きっとまじめに頑張るぞー(´゚ω゚∩☆

2日目 護衛:三角の家さん 死体:なし☆

理由:キウイ真なら噛まれ真しかないと思ってます。
キウイ狼なら信用取りにいってるので三角さん噛み濃厚ですしここ護衛
三角が破綻するか三角視点詰むかするまで多分鉄板護衛?します

3日目 護衛:三角の家さん 死体:ソフラン ふなっしー(狐)

理由:狩候補探しの狐噛み まあありえるっちゃありえるか
てか自分透けた気がする まあいいや… SG枠っぽく生きたい
護衛は基本鉄板でいきます 多分グレ噛まれますね それか○噛み

4日目 護衛:三角の家 死体:深海

理由:10>8>6>4の4吊り グレ5
明日COしても問題はないですがまあ伏せときます はい
2日目はGJだったのでしょうか? 狐噛みな気がしてきた…
護衛してから霊護衛でよかった気もしてきましたがまあいいや☆

5日目 護衛:三角の家 死体:

理由:昨日でとけばよかったと投票を見て後悔なう
ヘイトもらいすぎワロタ ○もらいだからって気抜いたらあかんな
明日朝一にCOします まあ噛まれないな(震え声)
てかまあ三角の家真確定なんですけどね GJ狙うの考えるの面倒だし占い護衛で
佐倉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/23 00:52:27)
三角の家さんを狙います。 >>> J!NSPC <<<
久瀬遥さんの会話「占い噛みならもんパレさんは最終日まで残すことになりますね。」
赤いよさんの独り言「グレー吊ってれば占い噛みがないって話だったわ」
赤いよさんの独り言「かわんねーや」
ノーマットさんの独り言「共有潜伏下で〜とかは柿の木さんの発言が共有潜伏しててもグレラン安定っていう不思議なこと言ってるってだけのことなんですけど言葉足らずだったのでしょうか」
貞子たんさんの会話「となると、これから狼がどうするか」
久瀬遥さんの会話「もし、この後占いが噛まれたら、
霊能吊りを想定していた人を吊りましょう。」
ルーズレインさんの独り言「しかしヘイトもらいすぎワロタ 狩人の鏡ですね!!()」
赤いよさんの独り言「グレー吊ってれば、グレー4の吊り3だから最終日二択」
ノーマットさんの独り言「しかしなんで柿の木さん吊り当ててんのに疑わしいことになってんですか」
赤いよさんの独り言「初日やサフランが狩人だったら、グレー5で吊り3だから地味にもったいない」
ノーマットさんの独り言「まあ狩人保護の名目で吊られていいとは言ってましたが」
J!NSPCさんの遠吠え「もんパレは狂なの?」
ルーズレインさんの独り言「めんどくさいし占い護衛にしたったー」
三角の家さんを護衛します。 >>> ルーズレイン <<<
ノーマットさんの独り言「この段階で霊偽ケアする必要ありましたかね」
久瀬遥さんの会話「もし、占いが真なら、昨日の噛みで4吊りグレー4となっており、
霊能真なら詰みという状況だった訳です。」
貞子たんさんの会話「両方かまないのは不思議ですねえ」
もんパレさんを占います。 >>> 三角の家 <<<
J!NSPCさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
赤いよさんの独り言「べつに霊吊りでもいいけどね。それで明日詰むし」
三角の家さんの独り言「めっちゃ無駄やと思ったけどな。」
ルーズレインさんの独り言「GJでも狙いにいこうか」
ルーズレインさんの独り言「うへー こえーわw まあ私吊れても問題はないけど」
J!NSPCさんの遠吠え「さてて」
栗荘さん「しんだ」
ゲームマスター「栗荘さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/08/23 00:47:17)
栗荘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もんパレさん0 票投票先 → 栗荘さん
久瀬遥さん0 票投票先 → 栗荘さん
三角の家さん0 票投票先 → ルーズレインさん
ルーズレインさん4 票投票先 → 栗荘さん
栗荘さん5 票投票先 → 赤いよさん
ノーマットさん0 票投票先 → ルーズレインさん
J!NSPCさん0 票投票先 → 栗荘さん
佐倉さん0 票投票先 → ルーズレインさん
貞子たんさん0 票投票先 → 栗荘さん
赤いよさん1 票投票先 → ルーズレインさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
もんパレさん0 票投票先 → 栗荘さん
久瀬遥さん0 票投票先 → 栗荘さん
三角の家さん0 票投票先 → ルーズレインさん
ルーズレインさん4 票投票先 → 栗荘さん
栗荘さん4 票投票先 → 貞子たんさん
ノーマットさん0 票投票先 → ルーズレインさん
J!NSPCさん0 票投票先 → 栗荘さん
佐倉さん1 票投票先 → ルーズレインさん
貞子たんさん1 票投票先 → 佐倉さん
赤いよさん0 票投票先 → ルーズレインさん
深海さん「ドキィ」
ゲームマスター「三角さん真なら霊能吊っても間に合いますね。深海さん狩人でないなら。」
赤いよさん「ルーズレインに投票します」
ノーマットさん「大人しく柿の木さん非投票者占っとけばよかったんじゃないですかね」
三角の家さん「霊能なんて釣りたくねえ。。。グレ指定したらええやん。
是が非でも狩釣りたくないなら。

そうでないなら、グレランでええやんか。」
久瀬遥さん「霊能を吊りたくないという人は柱してもいいですよ。」
栗荘さん「つっとけよ」
もんパレさん「霊能がアドリブの場合もあります」
佐倉さん「霊能は吊らない」
もんパレさん「占いと霊能2騙り
占いは特攻で信頼勝負を目指すパターンです」
ルーズレインさん「まあ三角真なら詰むだろうし霊能吊りでもいいか」
ノーマットさん「仲間同士で誘導とか笑わせてくれます。柿の木さんとか本気で誘導すれば即効吊れる位置を全力で誘導して何のメリットがおありですかね。真占い濃厚の三角さんを噛まない、霊も噛まない進行しといて」
赤いよさん「霊吊りはサフランorふなっしーが潜伏占いを考慮するようなものです」
久瀬遥さん「ではバランスで霊能吊りですね。」
栗荘さん「霊にせ考慮で俺吊りでもええんやで」
J!NSPCさん「昨日霊偽疑ってたのは共有だっけ?共有視点で霊偽ってどこ狼なのよ」
もんパレさん「バランスするなら霊能吊りですよ」
三角の家さん「というか、さすがにLWなんだから、むしろ今日終わらせるぐらいの気概で頑張りましょうよ。」
ノーマットさん「共有が出てたことくらい見落としてるわけないじゃないですか。それに柿の木さんの発言は共有COとタイミングほぼ被ってるんでCO見る前に言ってたんですよそれ」
栗荘さん「まだ霊偽って考えの人っていますか」
赤いよさん「占い真狼なら潜伏狂人ですが、偶数のLWなので関係ないですね。霊能が狂人ならライン割るでしょうし」
三角の家さん「ん〜、考え過ぎじゃないかなって思うけどな>佐倉さん
でもまあいいさ。明日俺が生きてたら、もんパレさん占った結果を
報告するわ。」
もんパレさん「そしてあるなら狂人なので占う必要がありません」
もんパレさん「もんパレさんは確定○です」
栗荘さん「序盤仲間同士で誘導するって手は普通に考えられますよね!」
ルーズレインさん「三角さん真進行でええな?」
J!NSPCさん「真占いか真占いの○噛んでくるだろうと思ったが、グレー噛みなのか」
ノーマットさん「心外ですねその指摘、三角さん。まあ私白いから別に痛くないですけど」
もんパレさん「おはよー」
三角の家さん「えーっと、ごめんなさい。でもまあ、霊能さんが俺真であることを証明して
くれてますから、問題ないですよね。」
深海さん「お疲れ様ー」
ふなっしーさん「もんパレ狂読みが当たっているかどうかだけ知りたいわ」
ルーズレインさん「ごめんなさい>ノーマットさん」
佐倉さん「もんパレを占うべき
投票からは絶対吊れないのだから」
赤いよさん「じゃあ囲い候補()のルーズレインさん吊りません?
3日目の発言が不用意過ぎて気になります」
久瀬遥さん「おはようございます。」
ノーマットさん「センスないです>ルーズレイン」
栗荘さん「らすとうるふですよ!」
貞子たんさん「狼が不思議なかみです」
三角の家さんはじめに:対抗の○でも占って、確定○作るか考えたけど、あまりに
怪しかったから占っておいた。

3日目で気になってた人その2。
◆ノーマットさん
 「柿の木さんの発言は戦力外レベルのことしか言えてないんで吊る
ならさっさと吊るしかないんですよ。狩人?知りませんそんなこと」
妙にギスギスしすぎ。そして、戦力とか非戦力とか言う割には、

ノーマットさん
 「◆柿の木 「2−1ね、共有さんはどうするか任せます
グレラン安定」
ここら辺の発言も適当に喋ってる感じありありですしね。共有が出て
ない状況でグレラン安定とはなんぞや?」

共有は既に出ていたことを見落としている。
ノーマットさん「霊も占いも噛まないんですね」
赤いよさん「おはよう」
ゲームマスター「深海さんおつかれさまでした。」
ルーズレインさん「おはようございます
ノーマット吊りでいい気がしてきました」
J!NSPCさん「おはよう」
三角の家さん「占いCO。ノーマットさん○」
ノーマットさん「おはよう」
栗荘さん「霊能 キウイ灼熱の夜●」
佐倉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 00:38:35)
深海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海さんを狙います。 >>> J!NSPC <<<
久瀬遥さんの会話「キウイ灼熱の夜さん護衛の狩人がいなかった以上、
死体無しは狐噛みか三角の家さん護衛GJ。」
ふなっしーさん「それほどに信用ないってことでしょ>バリュウ」
ゲームマスター「霊能真なら明日白引きで三角さん視点は詰みですか。」
ふなっしーさん「どちらにせよ信用されず吊られてるんだから空しいだけ」
久瀬遥さんの会話「通常は三角の家さん妄信でいいのでしょうが。」
ルーズレインさんの独り言「これ霊護衛でよかったのか? まあいいや」
バリュウさん「さすがにここでキウイ吊りはないと思うんだよね
まだ2Wグレーに残ってるわけだし…」
J!NSPCさんの遠吠え「110で」
ルーズレインさんの独り言「あ ずっと三角鉄板護衛です」
三角の家さんの独り言「わー、これは反省だなあ。」
ルーズレインさんの独り言「てか初日柿の木に投票してる私とソフラン白いんだよな」
J!NSPCさんの遠吠え「ルーズにしようかしら」
ノーマットさんを占います。 >>> 三角の家 <<<
赤いよさんの独り言「ぶっちゃけると急いで吊る必要はなかった。偶然対応できてしまった可能性もある」
貞子たんさんの会話「狼も悩みどころですねええ」
ノーマットさんの独り言「まあ霊結果○なら三角さん吊ればいいだけではありますが」
J!NSPCさんの遠吠え「ですね」
J!NSPCさんの遠吠え「共霊はあまりつよくなさそう」
ノーマットさんの独り言「理由の厚さとかは充分だったけどもう切っちゃうんですね」
キウイ灼熱の夜さん「銃殺対応用に用意する理由でわざわざあなたも思うような「狐狙い」って騙りが入れると思いますか?純粋に噛まれないから狐狙いでふなっしーさんを占ったのですよww」
J!NSPCさんの遠吠え「深海あたり狩人なのかなあ」
久瀬遥さんの会話「ここで霊能噛みが入ると面白いですね。
霊能噛みも占い噛みも入らなかった場合も更に面白い。」
深海さんの独り言「これで霊噛まれてたら…どうするかだなー」
貞子たんさんの会話「狩人いきているといいですね」
ノーマットさんの独り言「あら」
キウイ灼熱の夜さん「お疲れさまでした。」
J!NSPCさんの遠吠え「こんなの絶対占い護衛じゃんじゃん。グレー噛みかしら」
ゲームマスター「キウイ灼熱の夜さんおつかれさまでした。」
三角の家さんを護衛します。 >>> ルーズレイン <<<
栗荘さんの独り言「んー」
J!NSPCさんの遠吠え「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/23 00:33:32)
キウイ灼熱の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もんパレさん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
久瀬遥さん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
三角の家さん1 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
ルーズレインさん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
キウイ灼熱の夜さん9 票投票先 → 三角の家さん
栗荘さん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
ノーマットさん0 票投票先 → 深海さん
J!NSPCさん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
深海さん1 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
佐倉さん0 票投票先 → 赤いよさん
貞子たんさん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
赤いよさん1 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
ゲームマスター「柿の木さんお疲れ様でしたー」
柿の木さん「GMさんおかえりなさい
そして呼び出しくらったので抜けますー結果あとで見に来ますね
同村のみなさまお疲れ様ですーありがとうございました失礼しました」
ゲームマスター「ソフランさんおやすみなさーい」
赤いよさん「真狼で狐噛みとなれば通常はキウイ吊りまったなしです」
キウイ灼熱の夜さん「もんパレ非狐
両占いから被投票
村認定してよい」
もんパレさんもし占い真狂の場合三角さんが真になるのでその場合も私の発言がおかしくなるので狼はありません
ノーマットさん「まあ私は狩人あるとは思わなかったですけど」
ソフランさん「このまま寝るので落ちますねー。結果は明日の朝にでもチラ見します。
連理さん村建てありがとうー。ではノシ」
ルーズレインさん「ああもんパレは狼ないと思うよ
あの二人と絶対ラインはつながってないはず」
久瀬遥さんもんパレさん人狼は大いにあり得ると考えています
ふなっしーさん「もんパレは狂人っぽいけどどうなんだろう」
ノーマットさん「噛みに関しての発言が多かったんで狩人狙いじゃないんですかね」
J!NSPCさん「>久瀬 真狼-狂?
んー狂人ロラ覚悟で出たら対抗いなかったパターン?ないわ」
ゲームマスター「人狼が騙っているなら襲撃先で対応しそうなものですが。」
もんパレさんいいえ、霊能者の内訳がどうであれ私狼は投票からなくなっています
バリュウさん「残りキウイ視点2W1M、三角視点グレーに残り1Wだから最低でもまだキウイ吊る必要はないと思うんだよね」
キウイ灼熱の夜さん「後5吊りですので、対抗が狼ならロラも有意義ですが。
狂人のたまたま対応だったりすると辛いんですよね」
深海さん「そもそもソフラン噛みってどういう噛みなんだ?」
三角の家さん「ま、ともあれキウイ吊りでOKよ。逆に俺がキウイさんに投票しない
理由がないからなあ。」
ふなっしーさん「キウイは占い理由に狐狙いって入れてるのがアウトだなー
どう見ても狐噛みの銃殺対応にしか見えない 下界視点でも見える」
赤いよさん「もんパレさん吊ればいいんですか?」
ルーズレインさん「夜色々考えてたのに全然間違ってそうなので残念です」
柿の木さん「占いすごいなー
ルーズさん狩人かな」
久瀬遥さん「霊能者が人外の可能性もあるのでもんパレさんは人狼もあり得ますね。」
ゲームマスター「あら、ソフランさんふなっしーさんおつかれさまでした。」
もんパレさん「いいですよ占いロラで」
佐倉さん「一番狐目は目立ってないふなっしーです。
占いの内訳と柿の木に絡むだけ。
キウイの占い理由は他人に転用できる部分を除くとこれだけになる」
三角の家さん「ああ、なるほどそうか>赤いよさん
考えてみりゃ、当たり前かこの対応はw」
キウイ灼熱の夜さん「三角さんたまたま○出そうと持ってたんでしょ?
私は狐狙うって言ってるじゃないですか。誰かも言ってましたよね。
噛まれないなら銃殺狙えばいいって」
ルーズレインさん「三角の理由が厚いんだよなー だから真でいいと思ってる」
赤いよさん「この対応力は、昨日狐噛みだった証拠だと思うのですが」
栗荘さん「ふなっしーきつねなっしー」
もんパレさん三角の家さん 0 票 投票先 → もんパレさん
キウイ灼熱の夜さん 1 票 投票先 → もんパレさん

私狼と銃殺によって狐がなくなりました
私人外の可能性は狂人だけですね
三角の家さん「ごめんなもんパレさん。昨日あなたに投票したのは、多分もうあなたが
残っても俺のこと信じてくれなさそうだなって思ったからだった。」
深海さん「三角視点昨日は狐噛みだったじゃ駄目なのか」
ノーマットさん「ふなっしーは臭かったのでね、正直なとこ」
J!NSPCさん「キウイの理由は前もって用意していたのだろうか?
とは言え大部分は発言引用しただけでしょう」
キウイ灼熱の夜さん「いや私真なんだから当たり前でしょうなに言ってんですかwww」
ルーズレインさん「まあじゃあ占い吊ったあとは柿の木非投票者から吊っていけばいいと思われます」
赤いよさん「ソフランは狩人狙いの噛みでしょうね。GJ先について明言していました」
キウイ灼熱の夜さん「三角の家が理由貼るの遅いから理由何個も用意しておかなければならなかった騙りですよ」
柿の木さん「おふたかたお疲れ様です」
ふなっしーさん「噛まれて銃殺対応されますよね」
バリュウさん「え?赤いよさん狐じゃなかったの?」
三角の家さん「キウイさんすっげーな。よく対応できるわ。しかも噛み先じゃないところで」
もんパレさん「村人の誘導の仕方じゃないって言ってた人が人外でしたね」
ルーズレインさん「≫赤いよさん
◆佐倉 「文句つけるだけなら会話にもならない」
この発言で赤いよー佐倉2w切れると思ってます」
キウイ灼熱の夜さん「しかもグレランで吊れてるとかwwwwおっけーです!」
貞子たんさん「おはよう」
久瀬遥さん「おはようございます。」
J!NSPCさん「三角いいCOだ。キウイはもう吊っていいでしょう」
ふなっしーさん「お疲れ様でした」
ソフランさん「と思ったら噛まれてた。お疲れ様です。」
佐倉さん「ふむ」
三角の家さん「ん、俺も思った>深海さん」
ルーズレインさん「まあ占い真狼でいいだろう よってキウイ偽だな」
ノーマットさん「発言から非狩人だったのでソフランさんかふなっしーをって思ってたら両方溶けてました」
キウイ灼熱の夜さん「まぁ余裕ですわ。噛まれないんであれば。」
もんパレさん「おはよー」
ソフランさん「理由どうぞ。」
深海さん「もんパレ狼ではなさそうだな昨日の投票的に」
三角の家さん理由:ふなっしーさん
 「俺はもんパレ吊りたいけどな、誘導の仕方が村じゃねぇ」
と言っているが、対抗もそれに乗っかった形で投票してたから、
もんパレさんは村なんだろう。ということで、非狼陣営に誘導を
かましてた人を占うことにした。1票しか入ってなかったしねえ。
あと、投票しておいて何ですが、もんパレさんの言ってることに
人外のようなソレは感じなかったよ。
キウイ灼熱の夜さんえっと私の事噛まないんであれば、いいんですよね?
狐狙っても。一番狐目は目立ってないふなっしーです。
占いの内訳と柿の木に絡むだけ。
◆ふなっしーさん  「俺はもんパレ吊りたいけどな、誘導の仕方が村じゃねぇ」
◆ふなっしーさん  「グレ噛み挟まずに三角噛みも無謀だしな〜」
◆ふなっしーさん  「意味不明なのか視点漏れなのかよくわからんな 柿の木視点」
ノーマットさん「おはよう」
赤いよさん「おはよう」
ルーズレインさん「おはようございます
ソフラン占ってる占いがいてくれることを信じてます」
栗荘さん「霊能 柿の木●」
J!NSPCさん「おはよう」
キウイ灼熱の夜さん「占いCO ふなっしー○」
佐倉さん「おはよう」
三角の家さん「占いCO。ふなっしーさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/23 00:26:35)
ソフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフランさんを狙います。 >>> キウイ灼熱の夜 <<<
赤いよさんの独り言「キウイ狼で囲うかと言われると微妙だけど、佐倉はともかくルーズレインは囲い臭い」
J!NSPCさんの遠吠え「了解です。も少し信用勝負ですね」
ふなっしーさんを占います。 >>> 三角の家 <<<
ノーマットさんの独り言「無難な発言諸々より共有にCOするか潜伏か、どっちでもいいようなことを言っておいてグレラン安定って言ってるのが気になりましたので」
貞子たんさんの会話「囲ったのなら、真狼でしょうが、●だされたらキウイさんが囲うかどうか」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「もんパレ→チャレ()といきたいですね」
柿の木さん「GMさんいってらっしゃーい」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「もんパレが狂人なのかなんなのか」
赤いよさんの独り言「三角噛みだったら、うん、チャレンジャーだわ」
柿の木さん「視点漏れひどいよ自分、貢献できないよふええ」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
赤いよさんの独り言「おそらく昨日は狐把握かキウイGJのどちらかだろう。」
久瀬遥さんの会話「気になっていたところが両者とも暫定○になったので困りました。」
貞子たんさんの会話「GJでつりふえたのは大きいですね」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「 」
赤いよさんの独り言「というお遊びはさておき、明日の噛みであらかた情報は揃う感じかな」
J!NSPCさんの遠吠え「身内しておけばよかった。噛みどこ行く?」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「 」
三角の家さんを護衛します。 >>> ルーズレイン <<<
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「まいったなー」
赤いよさんの独り言「誘導先から投票を受ける法則。次はどこ誘導しよう←」
ふなっしーさんの念話「噛まれた」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「まぁそうだよね」
柿の木さん「うん、テンパったほんとごめんなさい
おつかれさまでした」
ゲームマスター「柿の木さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/08/23 00:21:38)
柿の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もんパレさん3 票投票先 → 柿の木さん
久瀬遥さん0 票投票先 → 深海さん
三角の家さん0 票投票先 → もんパレさん
ルーズレインさん0 票投票先 → 赤いよさん
キウイ灼熱の夜さん1 票投票先 → もんパレさん
ふなっしーさん1 票投票先 → もんパレさん
栗荘さん0 票投票先 → 深海さん
ソフランさん1 票投票先 → 柿の木さん
ノーマットさん0 票投票先 → 柿の木さん
J!NSPCさん0 票投票先 → ふなっしーさん
深海さん3 票投票先 → 赤いよさん
佐倉さん0 票投票先 → 柿の木さん
貞子たんさん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
柿の木さん4 票投票先 → 深海さん
赤いよさん2 票投票先 → ソフランさん
バリュウさん「下界しっかりしてよ
死体なしでたんだからグレランはないって」
ノーマットさん「だからなんで共有潜伏下でグレランが安定なの?>柿の木」
キウイ灼熱の夜さん「さぁどっちかわかりませんね。
私がこの村にいたら●出された占いは信用しませんから。
それが普通の思考です。>共有」
三角の家さん「そうか、そりゃすまん>もんパレさん
が、俺は真だ。おれのコミュ力が低いだけだから、気にしないでくれ。」
J!NSPCさん「もんパレ素村だったら邪魔よやめてね」
もんパレさん「別に探したわけではなくてわかってしまっただけですよ」
ルーズレインさん「キウイがなんか発言頑張ってたので普通にありえると思いますがねー>赤いよさん」
ふなっしーさん「俺はもんパレ吊りたいけどな、誘導の仕方が村じゃねぇ」
赤いよさん「ちなみに誘導し合ってた、は間違いです。
俺が一方的に佐倉誘導してただけですから」
ソフランさん「正確に言えば、言葉の運びがもんパレさんの真像と一致しないって感じに聞こえる>もんパレさん
客観的に見れてる?」
柿の木さん「無難発言ってのは認めていいけど、グレラン以外することあるの?>ノーマットさん」
久瀬遥さん「噛まれて対抗を破綻させるのと生き残って占い結果を出し続けるのとでは、
後者のほうが有意義なのでは。」
もんパレさん「柿の木さん87%吊れるので狩人ならCOしていいですよ」
三角の家さん「一旦潜伏狂人のこと考えるのやめる。今日そのせいで若干ヒヨった占い先だtったし。無駄な占いだとは思ってないけどさ。」
深海さん「まあかくいう俺もよくわからなかったんでもんパレのの発言に乗っかり投票したっけな>>JNSPC」
ふなっしーさん「グレ噛み挟まずに三角噛みも無謀だしな〜」
佐倉さん「ルーズレインは占い結果をみてから話すといい」
ゲームマスター「ごめんなさい。誤変換です。意図的ではありません。」
キウイ灼熱の夜さん「もんパレさんはなぜ狩人なんかを探しているのでしょうか。
狼を探さないのですか?」
もんパレさん「三角さんは何か勘違いしていると思う。
私が言いたいのは言葉の運び方が真ではないということだ」
柿の木さん「に連続ごめんねー。三角狼のキウイGJかって思ったけど三角狼かはわかんないんだわ、狂もあるし」
ノーマットさん「◆柿の木 「2−1ね、共有さんはどうするか任せます
グレラン安定」
ここら辺の発言も適当に喋ってる感じありありですしね。共有が出てない状況でグレラン安定とはなんぞや?」
ゲームマスター「これならまだキウイさん吊る感じでもないです死ね。」
赤いよさん「◆ルーズレインさん 「キウイ狼ならほぼ三角GJでしょう」
この発言も微妙ですね。真狼でキウイ狼で、三角の家即噛みに来ると思ってるんですか?」
ソフランさん「まあ、吊りも増えたし決め打ちする段階でもない。がつがつとグレー削っていけばいいよ。」
ルーズレインさん「柿の種なんて指定で吊ればいいでしょう」
J!NSPCさん「>深海 グレーに目立って噛まれそうなところいたようには思えないけどなあ」
三角の家さん「もんパレさんは何か勘違いしていると思う。
俺がいいたいのは、「多分俺護衛してくれてた人がいると思うけど、この死体なしは俺護衛だから出た死体なしなのか?」ということだ。」
ルーズレインさん「霊能生きてるうちに誘導し合ってた二人のどっちかの色見てラインみたいですー」
ふなっしーさん「意味不明なのか視点漏れなのかよくわからんな 柿の木視点」
もんパレさん「ということは柿の木さんが狩人だという私の推理もはずれているかもしれませんね」
キウイ灼熱の夜さん「そうだねだから私としては昨日自分を護衛するなというべきであった。
噛まれたら噛まれたでそれは情報だから」
赤いよさん「佐倉は暫定○なので、それなら俺吊りしかないでしょう>ルーズレイン
誘導ラインをみたい気持ちは理解できますが、死体なしが出たのに色を確認したい吊りなんですか?」
ふなっしーさん「その逆ってなに?>柿の木」
佐倉さん「まだグレランでもいいと思われる」
もんパレさん「ではこの時点で私の感覚を頼りにするなら霊能は真です
つまりバリュウさんは狼ではありませんでした」
バリュウさん「ここで狩人は出ない方がいいと思うんだよね」
ノーマットさん「柿の木さんの発言は戦力外レベルのことしか言えてないんで吊るならさっさと吊るしかないんですよ。狩人?知りませんそんなこと」
貞子たんさん「むずかしいねえ」
J!NSPCさん「吊り増えたから引き続きグレランですね」
ソフランさん「まあほぼ三角の家さん噛みGJでしょう。キウイさん護衛の狩人は居ないと信じたい。というかいたら逆に分かりづらいから邪魔。護衛が入っててもグレ狐噛みが可能性あるから。」
キウイ灼熱の夜さん「もしも対抗狼でグレ噛みにより狐把握したとしたらまずすぎです
ちょっと貼りにも間があったよね」
柿の木さん「キウイ狼の三角GJかそのまた逆かかな」
柿の木さん「キウイ狼の三角GJかそのまた逆かかな」
三角の家さん「まあ、いきなり俺を食べに来る狼ってのも、いるっちゃあいるからなあ。>J!NSPCさん」
もんパレさん「◆三角の家さん 「ん〜、これ俺GJなんだろうか。普通に考えたら俺守られてるハズなんだけどね。」
だめです」
深海さん「俺は真の○ないからグレー噛んだら狐噛みだったってパターンだと思う」
ルーズレインさん「ただ今日は佐倉か赤いよ吊って色確認してみるのがいいと思います。」
キウイ灼熱の夜さん「まさか私護衛した狩人とかいませんよね?
それは悪手ですよ。
今回は私が真ですが、他の村でこういうことすんのやめてくださいね。私GJだとしたら」
久瀬遥さん「占い噛みではないでしょうか。狩人がきっと真偽を見極めたのだと思います。」
赤いよさん「佐倉さんが死んでないし●も出ないとか意外」
ルーズレインさん「キウイ狼ならほぼ三角GJでしょう」
三角の家さん「ん〜、これ俺GJなんだろうか。普通に考えたら俺守られてるハズなんだけどね。」
貞子たんさん「おはよう」
ふなっしーさん「キウイ護衛の狩人いたら出ても良い場面」
もんパレさん「柿の木さんは狩人なので吊ってはいけません」
ソフランさん「おはよう死体無しGJ」
J!NSPCさん「ここは三角GJ濃厚」
ゲームマスター「死体無し。どこで発生したのでしょうね。」
佐倉さん「本当に占うとはなかなか」
赤いよさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
深海さん「おはよう」
ルーズレインさん「おはようございます
吊り候補 柿の木>もんパレ
占い候補 ノーマット>深海」
三角の家さん理由:この展開だから、確かに潜伏狂人を占わないようにしなきゃな。
ということで、狂人の立場になって考えてみた。昨日狂人が表に出て
こなかったところを見ると、確かに狂人は潜伏してるようだしな。

俺の●より先に挨拶してる3人は、状況を考えれば、とりあえず狂人
ではなさそうだ。


◆佐倉さん
 「文句つけるだけなら会話にもならない」
◆佐倉さん
 「ならば占うかね?>三角の家」

挑発的な態度であり、自身のソレは非常に発言稼ぎじゃんって思った。
久瀬遥さん「おはようございます。」
ノーマットさん「じゃあ柿の木さんでも吊りますか」
もんパレさん「おつかれさま」
柿の木さん「おはよう、平和きたね」
キウイ灼熱の夜さん投票時間にうんうん悩んで決めました。予告しましたよ。
◆ルーズレインさん  「キウイさんのCCOが見事に決まりました
他潜伏役職でてきてどうぞ」
この発言が私のセンサーにひっかかりましたので狼狙いによりルーズレイン占いです。
J!NSPCさん「おはよう」
栗荘さん「霊能 バリュウ○」
ノーマットさん「おはよう」
三角の家さん「占いCO。佐倉さん○」
佐倉さん「おはよう」
キウイ灼熱の夜さん「占いCO ルーズレイン○」
3日目の朝となりました。(13/08/23 00:14:26)
佐倉さんを占います。 >>> 三角の家 <<<
三角の家さんを狙います。 >>> キウイ灼熱の夜 <<<
貞子たんさんの会話「とまとだったですかー」
久瀬遥さんの会話「あれはトマトです。」
ゲームマスター「真引いた時に「挨拶がおはようこだったから占いました」で三日目に確定銃殺出した事があります。」
久瀬遥さんの会話「柿の木さんは違和感がありますね。」
貞子たんさんの会話「そうですねー、噛まれるかなー」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「ふなっしーもあるか
とにかくまかせたよ」
ゲームマスター「◆さんの独り言 「Chromeに馴れてたから見づらいことこの上ない」
最強伝説のOPERAにしましょう。」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「すんませんなぁー
ほんでチャレ通らずもんパレが狂人じゃないならば、彼がきっと狩人じゃないかと思います」
久瀬遥さんの会話「●出された占い師は本物もありそうな、そんな発言でした。
本物なら明日噛まれてるでしょうが。」
ノーマットさんの独り言「Chromeに馴れてたから見づらいことこの上ない」
バリュウさん「おはようこなんて挨拶している赤いよが狐っぽいから頃合いみて占ってくれないかな?」
もんパレさんの独り言「柿の木さんは狩人でみましょう」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「いや即噛みします
もちろん通らない可能性もありますが、ここから霊能噛んでも勝てません」
柿の木さんの遠吠え「了解です
場合によってはJ!NSPOさん殴りますね」
ノーマットさんの独り言「めんどいけど今回だけIE」
貞子たんさんの会話「明日からですねえー」
J!NSPCさんの遠吠え「さて、霊でも噛んでおく?グレー行こうか?」
ノーマットさんの独り言「なんなんだろこれ」
ノーマットさんの独り言「やっぱChromeだと2行か」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「ほぼ負けゲーですねすいません
即噛みします」
バリュウさん「お疲れ様」
赤いよさんの独り言「いっぱい誘導したいお年頃」
三角の家さんを護衛します。 >>> ルーズレイン <<<
ゲームマスター「バリュウさんおつかれさまでした。」
ノーマットさんの独り言「テスト」
2日目の夜となりました。(13/08/23 00:09:37)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もんパレさん2 票投票先 → バリュウさん
久瀬遥さん0 票投票先 → ルーズレインさん
三角の家さん0 票投票先 → 赤いよさん
ルーズレインさん2 票投票先 → 柿の木さん
キウイ灼熱の夜さん1 票投票先 → ルーズレインさん
ふなっしーさん1 票投票先 → もんパレさん
栗荘さん0 票投票先 → ソフランさん
ソフランさん1 票投票先 → 柿の木さん
ノーマットさん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん4 票投票先 → もんパレさん
J!NSPCさん0 票投票先 → ふなっしーさん
深海さん0 票投票先 → バリュウさん
佐倉さん1 票投票先 → バリュウさん
貞子たんさん0 票投票先 → キウイ灼熱の夜さん
柿の木さん2 票投票先 → 赤いよさん
赤いよさん2 票投票先 → 佐倉さん
三角の家さん「ん〜、どうしよっかな〜って感じ>佐倉さん」
キウイ灼熱の夜さん「いやまーいいんよ、噛まれたら後はまかすわ
ふてねふてねや」
J!NSPCさん「2−1−2でしょ?
占いは真狂どっちから欠けてるのかしら」
ルーズレインさん「どっちにしろCO順に真狼か狂真くらいです はい
確率的に後者の方が低いという話ですね」
三角の家さん「ま、せいぜい狂人さんは俺の占い対象になるよう努力すんだなアハハ。」
佐倉さん「文句つけるだけなら会話にもならない」
ノーマットさん「●出しとCCOが入ると狂人の出る幕はまあないわな。●が特攻でない限り」
もんパレさん「それと三角の家さんは発言から真を切ります」
ふなっしーさん「真狂-真なんちゃらなら キウイ死んでるよ 勇気でもなんでもなく」
深海さん「キウイの可能性は俺も頭をよぎったな
だがキウイは噛まれるなら噛まれるべきだと思う」
佐倉さん「ならば占うかね?>三角の家」
柿の木さん「タイミング的に普通にCOしたのかCCOなのか分からんが
噛まれたら噛まれたで残った方また考えればいいんじゃないの
共有はFOで2−1−2か」
ソフランさん「まともな意見のふなっしーはふなっしーに非ず。」
バリュウさん「共有FO確認したよ
一応無駄占いはないみたいだね」
キウイ灼熱の夜さん「一番しんどいのが狐の特攻なんですよ狼ゲーでしかない」
赤いよさん「では推理しているフリor発言稼ぎであると認めるのですね>佐倉」
もんパレさん「バリュウさんが狼なので吊っていいですよ」
貞子たんさん「くるーきっとくる」
ふなっしーさん「真狼-真で狂人空気読んだ感じ〜」
三角の家さん「うっとうしいわあ>佐倉さん」
ソフランさん「狂人は潜伏してるなら霊騙ってロラにしてもいいんだぜ?村が喜ぶから。」
キウイ灼熱の夜さん「あのね占いって信用とるのが仕事でしょ?
初手から全力
これ当たり前」
栗荘さん「わりとアレですね」
久瀬遥さん「貞子たんさんが共有者で間違いありません。」
ノーマットさん「わざわざ言わなくてもそのくらいの思考は誰でも出来るよ>もんパレ」
もんパレさん「では狼を当てます」
三角の家さん「さて、明日にはもう一匹ぐらいはみつけておきたいなあ。キウイさん
を村が安心して飼ってられるように、俺は尽力する。」
佐倉さん「当然だ>赤いよ」
バリュウさん「今のどころは三角真で見ていきたいけど特攻が真に当たった可能性もあるから噛み筋で見ていきたいところだね」
深海さん「じゃあもんパレに面白いこと言ってもらおうぜ!!!!!(振り)」
ルーズレインさん「キウイさんは噛まれる可能性あると思うなら占い先予告投票したらどうですかー」
キウイ灼熱の夜さん「ま、噛む勇気があるか、それとも信用路線にしてくんのか。
噛まれないなら早期銃殺でけりつけるわ」
J!NSPCさん「真なら右隣なんだからそんなに理由作りこまなくてもいいんじゃないの>キウイ」
貞子たんさん「共有CO」
赤いよさん「◆佐倉さん 「キウイのそれは最初から用意されたものであることは間違いない」
これを言ったところで、キウイが真なのか騙り役だった狼なのか狂人なのか判別できないですよ」
もんパレさん「テンプレートな発言はおもしろくないのでやめてください7」
佐倉さん「皆考えてると思うが>もんパレ」
柿の木さん「2−1ね、共有さんはどうするか任せます
グレラン安定」
久瀬遥さん共有COします。もう一人の共有者は生存しています。
ふなっしーさん「キウイがわざとらしい」
三角の家さん「◆バリュウさん 「おはようございます」
◆赤いよさん 「おはようこ」
◆佐倉さん 「おはよう」

ていうか、こいつら許せない。俺より朝早いとかどんだけだよ」
もんパレさん「あのさーなんでさー騙り予定の狼にさー●がでたって考えないの」
ノーマットさん「じゃあ真なら噛まれ真で証明してくれ>キウイ」
ソフランさん「初日真の●受けの場合は初日のみ狼狙って、3日目以降は狐狙うのが俺の個人的セオリーです>キウイさん」
キウイ灼熱の夜さん「てかさー何戦ぶりにひいたと思ってんの勘弁してよ」
キウイ灼熱の夜さん「だって真占いなんだから当たり前でしょう>ノーマット」
深海さん「占いが増えないならグレランでいいんじゃないか」
ルーズレインさん「狼身内切りならもう1人占い追加されないとおかしいですね」
三角の家さん「ほう、CCOすんのか。いいよいいよ。確かに今日グレランしたほうが、
狼の勝率が若干あがるとは思うぜ?」
ふなっしーさん「キウイは真なら明日噛まれている(テンプレ」
ノーマットさん「CCOにしては理由が最初っからCOするつもりでしたってくらいに作りこまれてるね」
佐倉さん「キウイのそれは最初から用意されたものであることは間違いない」
貞子たんさん「カウンターがきました」
キウイ灼熱の夜さん「えっと狐狙わないほうがいいんですよねこういう時」
ゲームマスター「このCCOは即吊りしないタイプでしょうねー」
バリュウさん「黒出しからのCCOだね
これ霊能や共有も出ていいんじゃないかな」
栗荘さん霊能CO
柿の木さん「これ●みてのCOかな
まぁ占い2ね霊能どぞ」
ソフランさん「じゃあ三角の家さんを基本妄信する方向で対抗とか霊能とか共有とかどうぞ。」
久瀬遥さん「おはようございます。」
もんパレさん「狼狼」
ルーズレインさん「キウイさんのCCOが見事に決まりました
他潜伏役職でてきてどうぞ」
キウイ灼熱の夜さん「これは参った。初めてやわ」
J!NSPCさん「●出しだ!役職伏せろ」
ソフランさん「おはよう。」
ふなっしーさん「早いカウンターだなー」
ノーマットさん「おはよう」
キウイ灼熱の夜さん始まる前から何これ本当に読み方わかんないんですけどこの人、
じんspcくあwせdrftgyふじことか読めばいいのかなーとか考えてたら、ちょうど隣に来ました。
特に他に気になる名前がないので占います。
栗荘さん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
貞子たんさん「おはよう」
三角の家さん理由:一番CNが長かったぜ。
深海さん「おはよう」
柿の木さん「おはようさん」
もんパレさん「おはよー」
ふなっしーさん「おはよう」
キウイ灼熱の夜さん「占いCO J!NSPC○」
J!NSPCさん「おはよう」
ルーズレインさん「おはようございます」
三角の家さん「占いCO。キウイ灼熱の夜●」
バリュウさん「おはようございます」
赤いよさん「おはようこ」
佐倉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/23 00:02:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キウイ灼熱の夜 <<<
ノーマットさんの独り言「IEだと大丈夫っぽいな」
柿の木さんの遠吠え「貞子たんとソフランの対応、一応もっときますねー」
J!NSPCさんの遠吠え「バリュウ佐倉いきます」
貞子たんさんの会話「おっけーです。がんばりましょう」
ノーマットさんの独り言「自分の発言が2行になってる、謎」
柿の木さんの遠吠え「お隣同士ですか、仲良しさんですね!寂しくなんかない
騙りと噛みお任せしました。改めてよろしくお願いします!」
貞子たんさんの会話「相方がどんな奇策をやっても即対応できるので」
久瀬遥さんの会話「では自由行動にしましょう。」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「噛みは130で 一人1か所だけでいいから対応もっててほしいなー
私は栗荘対応します」
三角の家さんの独り言「ごめん狼。ほんとごめん。」
ノーマットさんの独り言「あ、直った」
貞子たんさんの会話「何でもおっけーです 」
キウイ灼熱の夜さんを占います。 >>> 三角の家 <<<
ノーマットさんの独り言「なんで吠え2行になってんだ、すげえ見づらい」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「無論のことです」
J!NSPCさんの遠吠え「キウイさんお願いします。位置がよかったですねw
噛みも任せて大丈夫ですか?」
柿の木さんの遠吠え「 」
久瀬遥さんの会話「何かやりたい策などありますか?」
ルーズレインさんの独り言「やっと村狼以外の役職来ましたよ」
柿の木さんの遠吠え「騙りについてはお任せしますー
潜伏したいです」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「J!NSPCさん囲いで騙りましょうか」
ソフランさんの独り言「連理さん村建てありがとうー。
そしてさっきの村では赤くなってたから蹴った。すまんね。」
ゲームマスター「このチームは色々と見所がありますね。」
三角の家さんの独り言「おおう、俺が占いか〜。久々だなあ。タバコ吸いたいなあ」
ルーズレインさんの独り言「GMさん村建てありがとー(´゚ω゚∩☆」
久瀬遥さんの会話「よろしくお願いします。」
J!NSPCさんの遠吠え「騙りたい人います?」
柿の木さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
栗荘さんの独り言「また霊能やー」
バリュウさんの独り言「素村かー…」
貞子たんさんの会話「よろしくです」
J!NSPCさんの遠吠え「よろしく」
キウイ灼熱の夜さんの遠吠え「お願いします!」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 23:58:02)
栗荘さん「)」
三角の家さん「よろしく〜」
ゲームマスター「一般的な時間で30分くらいですかね。」
ノーマットさん「よろしく」
ルーズレインさん「よろしくー」
バリュウさん「よろしくお願いね」
栗荘さん「よろしくどうぞ」
柿の木さん「よろしく」
キウイ灼熱の夜さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ソフランさん「接続環境から家族構成まで丸裸と言う噂です。」
九里走さんが栗荘に名前を変更しました。
久瀬遥さん「委員会によるチェックとは如何ほどのものなのか。」
柿の木さん「おつかれさまです」
ゲームマスター予定より早いですが順調なので56で揃ったら開始します
栗荘さん「ばっちこい」
ゲームマスター「チェック終わりました。」
かーりーさんが赤いよに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさささんこんんばんは。」
かりさんが九里走に名前を変更しました。
J!NSPCさん「茶色ロラしよう(ていあん」
かりさんが久瀬遥に名前を変更しました。
赤いよさん「ずさばんは」
kariさんがルーズレインに名前を変更しました。
かーりーさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:53:19)
kariさんが佐倉に名前を変更しました。
かりさんがもんパレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「44分の赤キックします」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが柿の木に名前を変更しました。
kariさんがキウイ灼熱の夜に名前を変更しました。
kariさんが貞子たんに名前を変更しました。
kariさんが深海に名前を変更しました。
ソフランさん「案外そろうの早かった」
ゲームマスター「埋まってました。4名様こんばんは。」
kariさんがJ!NSPCに名前を変更しました。
柿の木さん「こんばんはー」
貞子たんさん「こんばんは」
kariさんがソフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:50:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:50:52)
佐倉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:50:23)
kariさんがノーマットに名前を変更しました。
J!NSPCさん「こんばんは」
深海さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさんありがとうですー(´゚ω゚∩☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:49:17)
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:49:14)
ゲームマスター「三名様こんばんはー」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:48:54)
久瀬遥さん「それは委員会のイメージキャラクターですか?」
ノーマットさん「深夜突入余裕です」
ソフランさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらま。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:48:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:48:23)
ゲームマスター「3村同時稼働は出来ませんでしたか。無念。」
栗荘さん ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ととのえてみた
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ゲームマスター「接触部にはミスしたプレイヤーを叩きまくって二度と人狼を出来ない体にする等の悪逆を尽くした人々がいるとかいないとか」
栗荘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:47:27)
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:47:05)
キウイ灼熱の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:46:46)
ゲームマスター「キレイに出ませんねー」
久瀬遥さん「何となく黒い雰囲気が漂っていますね。」
ゲームマスター  /    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
. |      .| /
 /^      |´
ゲームマスター「わたしは実施を担当しろと指示を受けているだけの立場ですからねー」
ゲームマスター「戦績足りないです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
久瀬遥さん「その方はわかめての出身とは限らないと。
内情を知らないということは、あなたは委員会の中ではあまり地位が高くないのですか?」
ゲームマスター「いま来た」
kariさんが三角の家に名前を変更しました。
ゲームマスター「jを打つタイミングが不可解なこんばんは。」
kariさん「こんばんhじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:39:59)
ゲームマスター「こんばんワン」
ルーズレインさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:39:33)
ゲームマスター「中央委員会のような物とお考え下さい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「当委員会は深夜民の王と呼ばれている方の指示で設立されたという噂です。」
三角の家さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:37:51)
ゲームマスター「酉が付いてない神さんキック」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
久瀬遥さん「委員会であるなら、権限執行を委任した上層機関があるはずなんですが、
それはわかめてサーバーとは関係があるんでしょうか?」
さん「神」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 23:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:34:29)
ゲームマスター「わたしに答えられる質問でしたらお答えします。」
もんパレさん「ζ'ヮ')ζ」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
久瀬遥さん「こんばんは、質問いいですか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:33:16)
もんパレさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:32:15)
ゲームマスター「あ、ミスった。」
ゲームマスター  /    \
 |  0 0  }/⌒) < 23:45確認
.  |      .| /
 /^      |´
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                 GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る