過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ウルスラ
かなや
[狂 人]
(死 亡)
 
 
親方のおかみさん
Ms.Green
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モロ
羽鳥
[人 狼]
(生存中)
 
 
サン
十姉妹 ◆W4wYclT0tQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤックル
ぱたぽん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハク
うどん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポルコ
かずのこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
ユリア
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒン
べんちゃ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジジ
かのん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼と愉快な映画-12噛み目村 〜 132179番地
5日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハクさん「とりあえず、抜けます―お疲れ様でした」
ヒンさん「何言ってるのかと思ったらMs.Greenだからかwww」
クラリスさん「了解ですー!」
ハクさん「サンさん酷い!」
モロさん「お前に村人が救えるか!!(移動)」
ハクさん「ワンナイわてるてるありです?」
サンさん「最後ハクさんに投票してれば再投票だったのに……ちっ」
ヒンさん「続々と抜けますねー(チラッ」
サンさん「じゃ参加者はさっきのURLに。」
ジジさん「そうか…抜ける方多いか…えーとじゃあ参加の方は移動。これで終わる方はお疲れ様でした」
ハクさん「ヤックルさんお疲れ様でした!」
クラリスさん「日本語でおk>おかみさん」
サンさん「落ちる方、お疲れ様ですー」
親方のおかみさんさん「とんだとばっちりだよw」
親方のおかみさんさん「otukaredesu-」
サンさん「まあ今回は狐にささってたんでよかったけど……w」
ハクさん「私も抜けようかな・・・」
ヤックルさん「落ちますお疲れ様でいたー」
モロさん「騒がしくてすいません。落ちる方お休みなさいですー」
ハクさん「んーどうしましょ」
クラリスさん「お疲れ様ですー!」
ハクさん「お疲れ様です!」
ウルスラさん「それではみなさま、良い夢を。」
モロさん「おはステを見ている村人のみんな〜!おっはーーー!(古い)」
ウルスラさん「かのん>すまぬー」
ジジさん「カナヤ>あら残念…」
ヤックルさん「多いみたいだから落ちますわー」
サンさん「モロさん、おはステは思考停止と思われて真っ先に吊られるからやめておけwww今回はそんな余裕なかったし状況的にステルス気味の人が人狼とは思ってなかったから投票しなかったのよ」
ウルスラさん「お風呂入りたいし眠くなってきちゃって・・・・w」
ジジさんあ、7人全員参加できそうなので是非お集まりください!(ちなみにもうひとり増えてもいいのよ)
ヤックルさん「やめろwwwwww」
親方のおかみさんさん「Hi! Make nice to mee too」
モロさん「お疲れ様でしたー。」
モロさん「ヤックル食う 力手に入る」
ヤックルさん「あ、ワンナイやるん??」
ウルスラさん「あー、私抜けますー。」
ヤックルさん「ただいまですー」
サンさん「やっぱ霊能出て来いって言ったのが間違いだったのかな……私のミスか……狩人の護衛がぶれちゃったのね」
ヒンさん「多そうならお風呂いってこようかなー(チラッ」
ハクさん「えーっと結局どうするんです?」
モロさん「おはようステルスってなんか響きかっこいいね 今度からやってみよう」
ジジさん「http://xmono.net/secret/secret.cgi?pass=zinroutoyukaina ワンナイト参加はこちらのチャットルームへ!名前は…好きなお寿司でいいかな」
ウルスラさん「うわあ日付かわってる」
モロさん「わんわんお U^ω^U」
サンさん「あと遅くなりましたが質問に答えますと、おはステ→おはようステルス。挨拶だけしてあとはずっと無言のことです。」
ヒンさん「占いを失っている以上狐の亡くなったタイミングが分かりにくいですもんね」
モロさん「おっ  ^ω^」
ジジさん「(上の2人も混ぜってじゃないよな…)」
サンさん「過去ログみて精進してきますまじでほんと村の皆さんすみませんでした!!!」
モロさん「ワンナイト意外に長くなるしハラハラするお」
ハクさん「多いなら、抜けますお」
サンさん「んー、大人数のワンナイトやったことないけど……8人までいけるならやってもいいかね」
ハクさん「んー」
サンさん「だってモロさん村人→ヒンさん噛まれてないしGJも出てない→あれ?偽者? の流れ」
ジジさん「プレイ人数は3〜8名 ってあるから7人でもいいんだけどねえ」
ヒンさん「サンさんさん酷いです…毎回結果が○なのを見るたびに心を痛めていました」
サンさん「初日占い恨む。まじで。」
ジジさんワンナイト追加参加はちなみにいますか?
サンさん「2つにわけるならそれでもいいよ」
モロさん「やったー!サンに信用されてたー!」
ハクさん「んー」
ジジさん「観戦しながら交代でもいいけど('、3_ヽ)_」
サンさん「これはもう、反省だわー。羽鳥さんうまいねー」
クラリスさん「モロさん、流石にその名前で狼はないよね!…って思ってました」
ヒンさん「人数多すぎるなら私一回休みましょうか?」
モロさん「次からの参考にさせていただく。」
サンさん「ヒンさん、最後人狼疑ってました……すみません。モロさんは完全に私のなかで素村でした。」
クラリスさん「そう言ってもらえると嬉しいです!>ヒンさん」
ジジさん「7人ですねえ 8人いれば 2つでできるよー」
ウルスラさん「あー、じゃあ私抜けようかな・・・・」
モロさん狼と疑われたのかが知りたいんだぜ
サンさん「ワンナイトは4〜6人くらいがベストだから……ちょっと多すぎるかなw」
ヒンさん「いえいえ勇気あるCOでした!>クラリスさん」
ハクさん「発言の勝利か」
ジジさん「ワンナイト: かのん、かなや、羽鳥、べんちゃ うどん(かなりあ?) ユリア、十姉妹」
親方のおかみさんさん「おつでしたー(^o^)」
ウルスラさん「おつでしたー!」
クラリスさん「お疲れ様でしたー!」
ハクさん「サンさんに言われたときビビりました」
ヒンさん「かずのこさん乙ですー」
モロさん「ところで気になったんだけど、今回自分は狼と疑われてたのかな」
ジジさんワンナイト: べんちゃ うどん(かなりあ?) ユリア 把握
クラリスさん「いえいえ、COしちゃってごめんなさい…>ヒンさん」
サンさん「ワンナイト人数多くてもできないぞ。私もやりたいけど今何人なんだ?」
ポルコさん「おつかれさまでしたー」
ハクさん「かずのこさんお疲れ様です!」
ジジさん「ワンナイト: べんちゃ うどん(かなりあ?) 把握」
モロさん「おつかれさまでしたー。アオーン」
ヒンさん「初日占いはひどい」
サンさん「もうなんかまじ土下座……ハクさん人狼みてたのに、迷ってしまった」
ポルコさん「私そろそろ落ちますー」
ハクさん「私も!やる!」
クラリスさん「ワンナイト、私も参加します!」
ハクさん「今日二回勝てて嬉しいっす」
ヒンさん「クラリスさんありがとでしたああああああ」
ジジさんワンナイト かのん、かなや、羽鳥 把握。
ウルスラさん「そうですかねー?まあお役に立てていたならなによりです!」
ヒンさん「ワンナイト長くなるけどいいよw」
ヤックルさん「グヌヌ…」
クラリスさん「言いつけ通りヒンさんをずっと守ってましたよ>サン」
ハクさん「ワンナイトしたい」
モロさん「ヤックル食えて満足です。おいしかったです。」
ハクさん「ウルスラさん占い偽ってくれたからこそですな」
サンさん「ちなみに狩人さんどこ守ってたの?」
ウルスラさん「ていうかワンナイトやりたいです!!」
モロさん「ワンナイトか…やろっかな」
サンさん「これは私、土下座。すみませんでしたああああ!」
ヤックルさん「狼から見て占いって思っちゃうよね今回の狂人」
ウルスラさん「一回だけならー」
サンさん「まじかよ……まじかよ……」
ジジさん「私てるてるいるワンナイトやりたいんだけど、付き合ってくれる方います?」
ハクさん「ウルスラさんナイスです」
ポルコさん「おつかれでしたー」
サンさん「あーーーーーばかーーーー!」
ウルスラさん「役に立たない狂人ですみませんでした・・・・・」
ハクさん「イエエエエイ」
ジジさん「ねー無言は最初の方だとすぐ吊られちゃう」
モロさん「まさかの連続狼&名前と被る奇跡」
サンさん「狂人の存在すっぽぬけてたwwwwwwあれほど占い一人は信用するなって自分でいったのに!」
クラリスさん「まじかあああああ」
親方のおかみさんさん「無言キャラダメだな」
ヤックルさん「サンヒンコンビ疑っちゃってたごめんね☆」
モロさん「アオーーーン」
ウルスラさん「ぼたもちイェー」
サンさん「ちっくしょおおおお!」
ハクさん「モロさん、やりましたね!」
ヒンさん「あー」
ウルスラさん「おつでしたー」
ヤックルさん「おつかれさまー」
モロさん「ヨッシャアアアアア!!!」
ハクさん「お疲れ様です!」
ジジさん「あらーお疲れ様でした」
ハクさん「おおおおおおお」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 00:16:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリスさんを狙います。 >>> ハク <<<
サンさんの独り言「ヒンさん……人狼か?」
ウルスラさん「仕事しようと思ったら吊られちゃってもうテンションだだ下がりですよう」
ヤックルさん「ハムwwwwww」
ヤックルさん「サンさんちゃうそいつ本物の狼や!!」
サンさんの独り言「11」
ハクさんの遠吠え「しょ」
ハクさんの遠吠え「どうしま」
サンさんの独り言「まってまって、LW誰なんだ????」
ヤックルさん「でもなんか狂人いい具合に処刑されたけどね」
サンさんの独り言「村めなのはモロさんなんだよね……でもそうすると、霊能……?え?」
ハクさんの遠吠え「というかこれ噛めれば勝ち?」
サンさんの独り言「8」
ヤックルさん「そうなんすよ絶望なんすよ」
サンさんの独り言「7」
モロさんの遠吠え「狩人を噛んで、霊能を狐に仕立てる。これでどうでしょうか。」
ポルコさん「吊られた豚はただのハムだ」
クラリスさんの独り言「私のせいかな」
ハクさんの遠吠え「なるほど」
サンさんの独り言「霊能が生き残っている……」
クラリスさんの独り言「ダメだったらどうしよう…」
サンさんの独り言「……え?まって?まって?」
モロさんの遠吠え「そうだなあ…霊能が狐の可能性もあるけど…狩人は白確定のサンを守るかなあと思う。でも霊能なら噛めない。」
ポルコさん「お疲れっす。というか初日占い師だったかー」
サンさんの独り言「今夜クラリスさん噛まれるかな。」
ハクさんの遠吠え「サンさんは?」
ヒンさんを護衛します。 >>> クラリス <<<
ヤックルさん「ポルさん怪しすぎるよお」
ウルスラさん「あ、お疲れ様でしたー」
クラリスさんの独り言「とりあえず私は今夜噛まれるよね」
ヒンさんの独り言「おいいいいいこれはもう」
ハクさんの遠吠え「ヒンさんいきます?」
サンさんの独り言「これでなんとか……狐が生きてさえ居なければ、まだ……」
ヤックルさん「人狼の勝利ですありがとうございました」
ウルスラさん「よっしゃきたこれえええええええ!!!!!!」
ポルコさん「ウホッ」
ハクさんの遠吠え「もしこれで狐いたら最悪ですな」
モロさんの遠吠え「よしよし。これでヒンさんを噛んで、狩人が狼と騙ってると言って…ふふ」
クラリスさんの独り言「これでよかったのかな?」
サンさんの独り言「人狼一匹つれたか」
ヤックルさん「ぎゃあああああああああ」
ハクさんの遠吠え「よしよし」
サンさんの独り言「さて……どうなることやら。」
ヤックルさん「ポルコ確かに怪しすぎるけど違うんや!!!!」
4日目の夜となりました。(13/08/23 00:11:39)
ポルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンさん0 票投票先 → ポルコさん
ハクさん2 票投票先 → ポルコさん
ヒンさん0 票投票先 → ポルコさん
モロさん0 票投票先 → ポルコさん
ポルコさん4 票投票先 → ハクさん
クラリスさん0 票投票先 → ハクさん
ウルスラさん「これは人狼勝利くるか?」
ヤックルさん「ポルコ投票しちゃらめえええええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
サンさん0 票投票先 → ハクさん
ハクさん2 票投票先 → ポルコさん
ヒンさん1 票投票先 → ポルコさん
モロさん0 票投票先 → ヒンさん
ポルコさん2 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん1 票投票先 → ハクさん
ヤックルさん「此処の色地味だねえ」
ヤックルさん「あら二個いった」
サンさん「わかんねえ」
モロさん「狩人…でもこのタイミングは…」
ヒンさん「狩人さんが本当でしたら吊りたくないところ」
ヤックルさん「狂人を占いって信じ込んでる状態だから大丈夫かな…」
ヤックルさん「狂人を占いって信じ込んでる状態だから大丈夫かな…」
ハクさん「噛まれますよ?」
ハクさん「確かに少なかった」
モロさん「お?」
サンさん「oh……なんでCOしてしまうんだw」
ヒンさん「おおお?」
ハクさん「なるほど」
ヤックルさん「今COしたら…」
サンさん「狐がかったら人狼のせい。占いかんだから。」
ポルコさん「おお」
クラリスさん「それならCOします。私は狩人です」
ヒンさん「クラリスさんは多言が怪しくてサンさんに投票してしまったんですか?」
モロさん「おはステとは…」
サンさん「根拠はないけど、言動がなー。昨日も発言減ってるしただ村を左右しているかというと違うからねー」
ハクさん「ん??」
サンさん「おかみさんおはステだったけど狼みてなかったもの、私」
ハクさん「クラリスさん推しの訳は?」
モロさん「これ、狐もいるのだよな」
サンさん「正直色のわからないポルコさん吊ってる余裕とかないです」
クラリスさん「今日狼を吊れなければ負けなんですよね?」
ヒンさん「今日こそはどちらかの狼を吊らねば」
ウルスラさん「おつかれさまでしたー」
ハクさん「知らなかった・・・」
サンさん「さて・・・私はクラリスさん吊りを推したいところだなー。狩人さん頑張ってGJ出して。生きてたら。」
ハクさん「そうなんですか?」
ポルコさん「oh・・・」
ジジさん「まじモロ本物」
サンさん「11人村は吊り縄は5回。既に2回つかって、2匹人狼が潜んでいるとしたら、猶予はあと2回。今日狼がつれなければ村がまける」
モロさん「まだ二匹もいるのか…!おのれ狼め」
ヒンさん「村人が着実に減っているつらい」
ハクさん「吠えますね」
クラリスさん「ほんとにすみません…」
ヤックルさん「お前に喰われたしィ!!!!」
ハクさん「おかみさん申し訳ないです・・・」
サンさん「吠え数19→20→17 まだ2匹生存とみる」
ヒンさん「サンさんに投票しているのが不審でクラリスさんに投票してしまいましたすみません。」
ヤックルさん「お邪魔しまー」
ヤックルさん「さらにサンヒン〇ですやん…」
サンさん「村目判定したヤックルさんかー」
モロさん「ヤックル…我がいつか食おうと思っておったのに…」
ジジさん「おつー」
ヒンさん霊能CO おかみさん○
サンさん「さて、なぜ私が生きているのでしょうね。」
ハクさん「ヤックルさんが・・・」
クラリスさん「とりあえずサンさん、間違えて投票してすみませんでした…!」
サンさん「おはようございます」
ポルコさん「おはようございます」
ヒンさん「おはようござ…ヤックルさん…」
ハクさん「おはようございます」
モロさん「おはよう…」
ジジさん「まあ占い初日だと思いたくないよね」
クラリスさん「おはようございます」
ヤックルさん「死んだあああああああああああ」
4日目の朝となりました。(13/08/23 00:02:06)
ヤックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤックルさんを狙います。 >>> ハク <<<
ウルスラさん「未だに真だと思われてる私・・・・狂人なんですけどー」
ヤックルさんの独り言「サンヒンにすりよりつつ睨むか」
ヤックルさんの独り言「だって偽り出てこないしさああ」
ウルスラさん「おつでしたー」
ジジさん「あらせっかく占い師いないのに吊られてしまいましたな」
ヤックルさんの独り言「サンヒン結託怪しい」
モロさんの遠吠え「ワオーン!」
ヤックルさんの独り言「今日も良く吠えるなあ」
モロさんの遠吠え「じゃあヤックルで」
ハクさんの遠吠え「ヤックルさん了解です」
ハクさんの遠吠え「おkです」
ハクさんの遠吠え「サンとヒン以外にします?」
モロさんの遠吠え「今回はヤックルさんとか噛みますか」
ハクさんの遠吠え「なるほど」
モロさんの遠吠え「んで、霊能を騙る狼扱いにするとか」
サンさんの独り言「9」
サンさんの独り言「8」
ハクさんの遠吠え「そうですね」
ハクさんの遠吠え「ヒンがいるので・・・」
モロさんの遠吠え「あえて霊能は泳がせるとか」
サンさんの独り言「私噛まれるだろうなー」
ハクさんの遠吠え「うーんでもそれだと今更感が・・・」
モロさんの遠吠え「きついかそれは」
サンさんの独り言「最大吊りは5回。もう2縄使った。狼生きてるとみて、あと2つりしかないとか絶望しかない。」
ヒンさんを護衛します。 >>> クラリス <<<
クラリスさんの独り言「サンにいれちゃったぁあ」
モロさんの遠吠え「親方のおかみさんを狼にして、霊能騙りますか…?」
ハクさんの遠吠え「サンの疑われましたが」
サンさんの独り言「正直ね、占いいないんじゃおはステ吊ってる余裕なんてないのよ」
クラリスさんの独り言「間違えたwww」
親方のおかみさんさん「クラリスさんにいれるべきだったわ。。」
ハクさんの遠吠え「なかなかですね」
モロさんの遠吠え「よしよし」
親方のおかみさんさん「まじかー」
3日目の夜となりました。(13/08/22 23:57:03)
親方のおかみさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンさん0 票投票先 → クラリスさん
ハクさん1 票投票先 → 親方のおかみさんさん
ヒンさん0 票投票先 → クラリスさん
ヤックルさん0 票投票先 → 親方のおかみさんさん
モロさん0 票投票先 → 親方のおかみさんさん
親方のおかみさんさん4 票投票先 → ハクさん
ポルコさん0 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん3 票投票先 → 親方のおかみさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サンさん1 票投票先 → クラリスさん
ハクさん1 票投票先 → クラリスさん
ヒンさん0 票投票先 → 親方のおかみさんさん
ヤックルさん0 票投票先 → ポルコさん
モロさん0 票投票先 → ポルコさん
親方のおかみさんさん2 票投票先 → ハクさん
ポルコさん2 票投票先 → 親方のおかみさんさん
クラリスさん2 票投票先 → サンさん
クラリスさん「うーん…」
ヒンさん「私もいつ噛まれてもおかしくない」
サンさん「仕方ないから今日もグレランかな。痛いなー……」
モロさん「どうしようもないなこれ」
サンさん「占いや私の遺言投票にも目を配ってな。妖しいってとこに投票してるからさ」
ハクさん「それでどうすれば?」
ヒンさん「流れに飲まれないようにですね」
ヤックルさん「ただでさえ材料少ないから喋って欲しい」
サンさん「噛まれるかもしんないからいいたいこと遺しておくわ」
クラリスさん「私も黙ってしまう…」
サンさん「噛まれた占いを真とみれば、○貰いの私を護衛するのも手だよ、狩人さんは」
ポルコさん「判断材料ないから自然と黙ってまう(´・ω・`)」
モロさん「個人的には、遠吠えではたくさん喋っておいて、こっちでは潜伏してる可能性も見てますけど…」
ハクさん「個人的意見で人狼にされた・・・」
サンさん「結構村の中でも話すほうの人なんじゃないかな、人狼。村の決定を左右しそうな人に今後気をつけて」
ヤックルさん「ポルコさん昨日も発言少ない頑張って」
ウルスラさん「やっちまったなあ・・・・・」
ヒンさん「特にはまだ判断しかねます…」
サンさん「敬称略」
ハクさん「確かに偽らないの珍しいですね」
ポルコさん「うーん」
サンさん「モロ、ヤックルは個人的村め……ハクとクラリスかなー人狼どころ。個人的にね。」
ヒンさん「サンさんと私ぐらいしか役が分からないですもんね」
ウルスラさん「なして?」
ジジさん「あ、ちがう 吊られればいいのか」
サンさん「霊能さん誰か怪しいと思った人とかいた?」
サンさん「今日は霊能の指示をあおごう。狩人はここ護衛で」
ジジさん「これさ、最初から狐勝利確定なんだよね」
サンさん「おかみさん、ポルコさんはもうちょっと発言を頑張って欲しいところ」
ウルスラさん「もっと役に立ちたかったなあ・・・・・」
モロさん「多弁…待て、自分多弁っぽいぞ!違うって!」
ヤックルさん「昨日も一昨日も吠え多いのに偽がいないなんてやっぱりおかしい」
クラリスさん「どうしましょう・・・」
ハクさん「判断材料が・・・」
ハクさん「どうします?」
ウルスラさん「守ってもらえなかったイェーwwwww」
ハクさん「占い食われちゃいましたね・・・」
ヒンさん「大事な占いさんがいなくなるとつらい」
サンさん「人狼は両潜伏。多弁とみた。」
ヤックルさん「昨日も狼吠え多かったですね」
クラリスさん「ウルスラさんが・・・」
サンさん「ふむ……」
ハクさん「ウ、ウルスラさん・・・そんな・・・」
サンさん「昨日あれだけいったのに……占いを抜くか。人狼は狐のうどんウマーが怖くないんですか?」
親方のおかみさんさん「おはです」
モロさん「う、占いが…!」
ヤックルさん「待ってウルさん占いですよね!?」
ポルコさん「おはようございます」
ウルスラさん「噛まれたーwwwwwwwウェーイwwwww」
ヒンさん霊能CO ジジさん○
サンさん「おはようございます」
ハクさん「おはようございます」
ヒンさん「おはようございま…ウルスラさん!」
クラリスさん「おほようございます」
ヤックルさん「おはようございます」
モロさん「おはよう…」
3日目の朝となりました。(13/08/22 23:47:01)
ウルスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルスラさんを狙います。 >>> ハク <<<
ウルスラさんの独り言「占い予告ってことで。」
サンさんの独り言「20」
ウルスラさんの独り言「モロさんでいいか・・・・」
ハクさんの遠吠え「どうしmしょ」
モロさんの遠吠え「占いですか」
モロさんの遠吠え「占いか」
ジジさん「え?占い初日wwwこれ狐勝利決定じゃねwwww」
ハクさんの遠吠え「あれ」
ヤックルさんの独り言「お腹痛い」
サンさんの独り言「15」
モロさんの遠吠え「関係ないところ?」
ハクさんの遠吠え「占いいってみます?」
モロさんの遠吠え「霊能いきます?」
サンさんの独り言「13」
ハクさんの遠吠え「んー」
ウルスラさんの独り言「次はだれに何を出そうか・・・・」
ハクさんの遠吠え「吊れますかね?」
サンさんの独り言「ってか○もらいの私が噛まれそう。」
モロさんの遠吠え「占い残す方が危ない…でも霊能つぶして騙るのもよし」
ハクさんの遠吠え「狂人さんいずこへ」
クラリスさんの独り言「護衛できますよーに!」
ヒンさんの独り言「霊能やったこと無いからテンパりまくり」
親方のおかみさんさんの念話「アオォーーン//」
ヒンさんを護衛します。 >>> クラリス <<<
モロさんの遠吠え「狐は吊るとか。」
サンさんの独り言「なんでジジつれたんだろ……ジジ可愛いからのこしておきたいのに!(違う)」
ウルスラさんの独り言「どーすんだよこれ・・・・・」
ハクさんの遠吠え「あ、いたらです」
モロさんの遠吠え「占い吊ったら狐の勝ちになるってのもありますし、狩人は確率の高い霊能いきそうですし」
ウルスラさんの独り言「えええええちょっと待ってどういうことなのなんで占いが出てこないの初日なのやめてよ」
ハクさんの遠吠え「んーでも狐がまだたらなんとも・・・」
クラリスさんの独り言「また序盤で吊られるかと思ったw」
ヒンさんの独り言「こえええよおおお噛まれる危険性考えず普通にCOしちまった」
ハクさんの遠吠え「大丈夫です!」
ヤックルさんの独り言「クラリスに疑われておる…」
モロさんの遠吠え「どうしましょう、占い噛みます?霊能守りそうな気がしますし」
クラリスさんの独り言「よかったぁ」
ハクさんの遠吠え「え?あ」
ジジさん「あら発言少ないから、惜しいとこでつられちゃったねえ」
モロさんの遠吠え「ごごごごごごめんなさいいいいいい間違えましたうわああああ」
ハクさんの遠吠え「どうします?」
2日目の夜となりました。(13/08/22 23:41:46)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンさん0 票投票先 → 親方のおかみさんさん
ウルスラさん0 票投票先 → モロさん
ハクさん1 票投票先 → 親方のおかみさんさん
ヒンさん0 票投票先 → ジジさん
ヤックルさん1 票投票先 → ポルコさん
モロさん1 票投票先 → ハクさん
親方のおかみさんさん2 票投票先 → ジジさん
ポルコさん2 票投票先 → ジジさん
ジジさん3 票投票先 → ポルコさん
クラリスさん0 票投票先 → ヤックルさん
モロさん「(山犬だからって投票しないでよね…名前関係ないんだから!)」
ヒンさん「狩人さんお願いしますね!」
ヤックルさん「敬称すみません」
サンさん「狩人さんは全力で護りお願いします。あと狼、もし占い噛んだら狐は生き残ると考えてね!」
ハクさん「噛まれないことを祈ります」
ヤックルさん「ウルサンヒン以外ですか」
モロさん「でもちょっと遅いからな…まあ信用しきらないように気を付ける」
サンさん「申し出感謝」
クラリスさん「噛まれないか心配ですね・・・」
ヒンさん「そんなw」
ウルスラさん「狩人さんがどっち守るかですねー」
ヤックルさん「おおう」
ハクさん「お?」
ヒンさん「2日目に言う所ですけどグレランの材料になれば」
ヤックルさん「霊能COしたら危ないのでは…」
サンさん「グレランでつられたら、占い先吊ってそれが本当かどうかわからないしね……でないほうが良いって言うのがこの村の方針なら、それでも構わないです」
ハクさん「噛まれそう・・・」
ウルスラさん「おおう」
モロさん「お」
ウルスラさん「でもそれで噛まれちゃっても・・・・」
ジジさん「まあ噛まれるリスクもあるわな」
ヒンさん霊能COします
クラリスさん「何か作戦ねってますよね・・・」
サンさん「一人しかでないのはちょっと怖いからねー妄信しそうになる」
ヤックルさん「昨日の吠え数で考えると怖いですよね」
ハクさん「今霊能COしちゃうんです?」
ジジさん「ウルスラさんとサン以外了解」
モロさん「作戦を立てていたのだとしたら…警戒しておくか」
サンさん「占いと霊能のラインみて、真かどうか決めていこう」
サンさん「霊能いたらCOおねがい。グレランで吊られないように保護」
ヒンさん「ウルさんとサンさん以外ですか」
クラリスさん「ちょっと怖いなw」
ハクさん「初日占いとか絶望的ですね」
ヤックルさん「あ、初日占いもあるのか…そしたらもう…」
クラリスさん「グレランですか?」
ジジさん「なんの作戦ねっていたのだろうか…」
ウルスラさん「なにこれこわい」
モロさん「グレランか」
ポルコさん「ですね」
ヤックルさん「グレランですか?」
ウルスラさん「信じるかどうかはあなた次第です。」
サンさん「もしや一人?不穏だな……初日占いも考えて、信用率低めでいきましょう」
ハクさん「他にいないですか?」
クラリスさん「じゃあ信じていいんですよね?」
モロさん「我の縄張りに別の山犬が…速やかに始末せねば」
サンさん「占い把握。対抗は?」
ヒンさん「占いさんは一人で」
ハクさん「占い理由などは?」
ウルスラさん「占い理由は、アイコンがわたしの好きな色だったので。」
ハクさん「だいぶ吠えてましたね」
サンさん「速やかにCOよろしく。」
ヤックルさん「19でした」
ヒンさん「遠吠え20近くありましたね」
クラリスさん「すっごい吠えてましたね…19回?」
ウルスラさん占いCO サン○
ヤックルさん「昨日吠えまくってたんでなにかありますねこれは」
モロさん「我は静かに寝ていたわ!」
ハクさん「さようなら初日さん」
モロさん「初日よ…」
ヤックルさん「おはようございます」
サンさん「昨日は五月蝿すぎて眠れなかった。モロ遠吠えしてた?w」
ヒンさん「初日さん!」
ウルスラさん「おはよーっす・・・・!?しょ、初日さん・・・・!?」
クラリスさん「初日さん!?そんな…」
ハクさん「おはようございます」
親方のおかみさんさん「おはやっぷ〜」
ヒンさん「おはようございます」
ポルコさん「おはようございます」
モロさん「おはよう」
サンさん「おはようございますー」
ジジさん「おはようございますー」
クラリスさん「おほようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/22 23:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モロ <<<
サンさんの独り言「ふむ……」
サンさんの独り言「狐いんからね。」
サンさんの独り言「騙りも考える。もし3人でたら……ローラーかなあ、どうしよ。」
サンさんの独り言「19か」
モロさんの遠吠え「そうすね」
ハクさんの遠吠え「ですね」
モロさんの遠吠え「経験してないと難しそう」
ウルスラさんの独り言「まあいいか。」
ハクさんの遠吠え「とりま様子見?」
ウルスラさんの独り言「やっぱり騙るべき?」
モロさんの遠吠え「騙らないと…霊能とか?」
ハクさんの遠吠え「そうですね・・・」
サンさんの独り言「ペースはやいね。騙るかな?」
ハクさんの遠吠え「どうしましょ」
ヤックルさんの独り言「ぷえ」
モロさんの遠吠え「騙るのは難しいです」
ハクさんの遠吠え「そうなんですか」
サンさんの独り言「10」
モロさんの遠吠え「役職経験ないんですよ自分」
ハクさんの遠吠え「どんまいです」
ウルスラさんの独り言「正直仕事できる気はしない。」
モロさんの遠吠え「真っ先に疑われるな自分」
ハクさんの遠吠え「また?」
ヤックルさんの独り言「来た来た」
ウルスラさんの独り言「どうしようかなー」
ハクさんの遠吠え「ナイスですね」
モロさんの遠吠え「また人狼だしモロだし」
ハクさんの遠吠え「おっふwww」
ヤックルさんの独り言「あらやけに吠えない」
モロさんの遠吠え「wwwこれはwwwwww」
クラリスさんの独り言「このクラリスさまがぁ!」
親方のおかみさんさんの念話「ウウウ」
クラリスさんの独り言「守ったるでぇ!」
ジジさんの独り言「人狼心臓に悪かったからおちつく」
ウルスラさんの独り言「ktkr!!!!!!!!」
ジジさんの独り言「ふう村人だ 落ち着く」
ハクさんの遠吠え「ちわっす」
クラリスさんの独り言「狩人やぁ!!」
サンさんの独り言「ふう……村人か。余計なCO対策しなくていいな。」
クラリスさんの独り言「やったあああ」
ヤックルさんの独り言「ちぇ村人かあ」
ハクさんの遠吠え「おっとー」
ヤックルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 23:28:40)
モロさん「意外にみんな渋いな 今度天ぷら食いに行こう」
サンさん「では開始!」
ヤックルさん「バルス」
ヤックルさん「春菊は滅せよ」
クラリスさん「シシトウ!」
ポルコさん「磯部揚げえええええええええええええええええええ」
ヒンさん「ふきのとー」
モロさん「春菊とピーマンとナスとシソおおおおおおおおおお!!うおおおお!!!食いたい!!!」
サンさん「かぼちゃは正義!!!!!」
ウルスラさん「天むすおいしいです」
ヤックルさん「舞茸とみせかけてエビ!!!」
ヒンさん「食べ合いすな仲良くしろ」
親方のおかみさんさん「ししとう」
ハクさん「シソの天ぷら」
ジジさん「かぼちゃああああああああああ」
ポルコさん「丸焼きになっちまった(´・ω・`)」
サンさん「それでは開始しますよー!皆さん世界の中心で好きな天ぷらを叫んでください!」
モロさん「※この赤シシと紅豚はヤマイヌが美味しくいただきました」
サンさん「では戻られたようなのでー」
ウルスラさん「この動物たちこわい・・・・」
サンさん「皆……つぼりすぎだろw 呼びすてでいいよ!!!」
ヤックルさん「豚焼くぞゴルァ」
クラリスさん「サンさんとおかみさんさんwww」
モロさん「サンさんwwwwwwww」
ヤックルさん「あ、帰ってきてます☆」
親方のおかみさんさん「親方か迷ったけどつまらないなって」
モロさん「ちゃんと紅いwwwwww」
ヒンさん「ジブリの動物村」
ヤックルさん「モロって誰だよ(見下し顔」
モロさん「乙事主にしようか迷ったわ」
クラリスさん「豚さんwww」
サンさん「離席されてる方が帰ってきたら開始しますよー」
ポルコさん「飛べないヤックルはただのヤックルだ」
モロさん「ヤックル旨そう ジュルリ」
サンさん「食べちゃだめ」
ハクさん「い、いいです、ハク様でいきます」
サンさん「そいえばお花摘み終わったかな?」
クラリスさん「サンを救ってあげてww」
ヤックルさん「ハク様ーー!」
モロさん「食っていい?」
サンさん「モロひどいっ!私は救ってくれないのか!」
ハクさん「ちょ、ハク様かえられないこの状況」
ジジさん「ウルスラ検索した!魔女宅の画家の女の子!いいね!」
サンさん「あれかーwww」
ヒンさん「ハク様了解」
ハクさん「え」
親方のおかみさんさん「ラピュタのフライパン女将やw」
クラリスさん「ハク様ー!!」
サンさん「あー、そうなんだ!」
モロさん「お前にクラリスが救えるか!!」
ハクさん「やばいかえていいですか?」
ヤックルさん「ハク様と呼べ下さい」
ウルスラさん「ハクさん>そうですー」
サンさん「親方のおかみとか出てきたwwか?www」
ウルスラさん「森で絵を描いてる女の子の名前なのですよー」
ハクさん「キキの友達ですよね?」
サンさん「呼び捨てでいいのよ!!!」
モロさん「あ、あのこか!!」
ヒンさん「おかみさん長いwww」
モロさん「ウルスラってナウシカの…あれ、違ったっけ」
クラリスさん「おかみさんって呼べばいいのね!ww」
ウルスラさん「魔女の宅急便ですー」
親方のおかみさんさん「さんさん になったもうた。。。」
モロさん「親方のwwwwwww女将wwwwwww」
ハクさん「まさかのwwwww」
クラリスさん「wwwww」
サンさん「ウルスラさんて、どの映画に登場するの〜?」
親方のおかみさんさん「おおおお」
仮んとうさんが親方のおかみさんに名前を変更しました。
ウルスラさん「ドマイナーだぜひゃっふい」
モロさん「人間すっくねえwwwwwwwwwwwwww」
ハクさん「意外と被らない」
仮んとうさんがサンに名前を変更しました。
ヒンさん「ハクかぶりかけた」
ジジさん「名前は8文字まで」
仮んとうさんがモロに名前を変更しました。
サンさん「変更はもうはじまっちゃってますが間に合うのでどうぞー。」
仮んとうさんがハクに名前を変更しました。
仮んとうさんがポルコに名前を変更しました。
仮んとうさんがウルスラに名前を変更しました。
仮んとうさんがヒンに名前を変更しました。
仮んとうさんがヤックルに名前を変更しました。
仮んとうさんがクラリスに名前を変更しました。
仮んとうさんがジジに名前を変更しました。
サンさんはーい。皆さん、上の「行動内容」より名前変更を選択して、行動を実行してください。
ハクさん「みんなすたんばってるんじゃ・・・」
親方のおかみさんさん「名前の文字数制限あるんかな」
ヒンさん「屍w」
ヤックルさん「まだはじまんないならお花摘んできていいです?」
ウルスラさん「え、あ、だいじょうぶですすみません!」
クラリスさん「あれ?」
ハクさん「あれ?」
サンさん「大丈夫かなー?」
サンさん「返事がないただの屍のようだ。」
ハクさん「まだです?」
サンさん「肌色仮さん、名前の候補がまだ考え中ですか?大丈夫です私も対応してて頭真っ白ですから!」
ポルコさん「ありでー」
ヤックルさん「色じっみwww」
ウルスラさん「どうしよ」
モロさん「いたほうが面白いよね」
ヒンさん「はい!」
親方のおかみさんさん「うぬ」
ジジさん「狐ありでおねがいしますー」
ウルスラさん「あ、なまえ」
クラリスさん「ありで!」
ヤックルさん「名前クルー?」
サンさん「今回も配役は狐ありでよろしいですか?」
モロさん「4」
ヒンさん「肌色が」
サンさん「いらっしゃいませー。10人そろいましたね!いいですね!」
ジジさん「あらそろいましたね」
ウルスラさん「変わった変わった」
親方のおかみさんさん「エビだなぁ」
クラリスさん「遅れてごめんなさい!」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:14:51)
ヒンさん「春菊ニガテです…」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:14:44)
ポルコさん「こんばんは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:14:20)
モロさん「しゅんぎくのてんぷらたべたいのお…ふええ…><」
ウルスラさん「うっかり出てしまった・・・あせったー」
サンさん「赤仮さん、はやいはやいww」
サンさん「いらっしゃいませー」
親方のおかみさんさん「kon」
モロさん「春菊」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:12:18)
ヤックルさん「こんばんわー」
サンさん「いらっしゃいませ」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:12:01)
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:11:59)
ヒンさん「こんばんは」
ハクさん「こんばんは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:11:33)
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:11:23)
ウルスラさん「ばんわー」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:10:33)
サンさん【テンプラ】
困ったときには迷わずココへ! 初心者の方は一読お願いします。
PukiwikiのURL ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※ただしプレイ中に読むのはやめて下さいね!

【禁止事項】
・システムメッセージのコピー(シスコピ)
(例)【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
    などメッセージをそのまま貼り付けること。
・突然死
 (未投票・能力の不実行などが無いようにしましょう!)
・早噛み
 (「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください」
  と表記がでてから2:00以降に噛んでね! 目安は夜が明ける1:00〜1:40の間です)
・村人の騙り
 (役職が「村人」と表示された人は、偽りのCOをしてはいけません!)
・村の掛け持ち
 (複数の村を同時にプレイしないでください)
・その他、Pukiwikiに記載されている禁止行為全般。

※前日・昼間の初心者COについては、全員が初心者なので規制は無くしました。
人狼がはじまるまえに、疑問・質問を解消しておきましょう!
ただ、他の村での初心者COは禁止事項になっていることが多いので気をつけてくださいね。

【推奨事項】
・入村したら挨拶を心がけましょう!
 皆さんと交流を深めて人狼ライフを満喫☆
・能力実行や投票が遅すぎるとヒヤッとするので、迅速な行動をお願いします。
 (ただし人狼の方は早噛みに注意。投票は30秒前にはしてくれると良いなぁ)
・占い結果と理由は発言を分けて書いてくださいね。
・できるだけ沢山発言することを目指しましょう。しゃべってなんぼの人狼です!
・夜間の独り言・霊話等々、大歓迎です! どんどん発言していってネ!
サンさん「再び鯖お借りします。ありがとうございます。お世話になりますー。」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:07:14)
戻る