過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
起きなさい
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オムライス
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜食ください
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(生存中)
 
 
ニート5年目
◆ZqJ.rDZmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて帰宅部
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはえもん
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[人 狼]
(生存中)
 
 
過眠
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラーメン
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツヴァイ
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名作
座標 ◆.1oo/OAOBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
男の娘
ここ ◆5O51apyYwk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イエラク先生
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水性
◆46OwZltnKQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼肉
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
炒飯
◆mM6hdC0CC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントニオ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 132178番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
名作さん「答え起きてからでもいいので是非どうぞ>男の娘さん」
名作さん「というくらいだろうか。
奇数なら真狂濃厚霊能は個人的には吊る派
●二個も個人的には吊る派」
男の娘さん「色んな意味でイエラク先生に敗北しました。次は勝つ。そして寝る」
名作さん「その場合はおそらく俺も真狂濃厚とはいえなかっただろうな」
名作さん「初日に村人を吊っていた場合も同様」
名作さん「また、水性○結果でずっと○を出し続けたら
これはさすがに信用できなかっただろうなとも思う」
名作さん「これは偽かもしれない霊能の扱いにおいて結構重要だと思う
今回はそれを無視して吊ってしまったが」
名作さん「●が二個判定として出たら吊ってもいいのか
奇数なら最終日付近で吊るべきなのかどうか」
男の娘さん「GMにそう思われてもいいよー。ただ潜伏占いで5日目に出て狼2匹見つけて勝った人もいるからね っていうか今日そういう村あったのよ」
名作さん「もし嫌なら答えなくてもいいけど・・・」
名作さん「それも答えてくれたほうがこっちの勉強になるから」
男の娘さん「いやww俺寝させてくださいよwwww
俺の答えスルーしてもしもしもしもしまったく違う質問される身になってくださいよ、、、、ご主人様さん」
焼肉さん「完全に中立の立場であるGMさんの意見が名作さん側についていたっていうのが全てな気がしますけどね。この論争は。」
名作さん「今回はこうだったけど、次はどうだろうか
これが今後の勉強になります」
男の娘さん「すっごく神経ずぶといはwww」
名作さん「でも、そこの話もしたいから」
男の娘さん「それを議論のすり替えっていうんだよね。わかるかい?」
名作さん「真狂濃厚であるなら奇数下なら吊るのも進行としてはありなのかどうか」
男の娘さん「もし、はないよ

もしじゃないこと話してるんだからね

もしの話だったらどこぞの誰に電話してもしもしやっててくださいよ、、、、」
名作さん「それ次第で進行としては勉強になるから」
名作さん「あそこで残されたとして、奇数なら吊られたか」
名作さん「じゃあ、これはもしの話です。」
男の娘さん「あのさぁ、君の言ってることは議論のすり替えが多すぎるよ。」
男の娘さん「◆名作さん 「真狂濃厚の霊能であることはわかっているから
奇数になったら吊りと述べたほうが良かったのか?
男の娘さんは奇数になったらさすがに吊られてもOK?


いや、だから4日目に吊られたこと話してるんだけど」
名作さん「狐とLWがわからないことから、●二個出ていたら霊能吊りも真でも
いいという考えがあるのだが」
名作さん「後気になる点として●が二個もし、生存下で出ていたら
吊られることは可能?」
男の娘さん「◆名作さん 「吊るタイミングではないような気がしつつも
共有指示をねじまげるほどの価値も感じなかったのがダメなんですか?」


なにも戦犯とは言わないし思ってもない。
だけど、それはないと思った。
共有含めてねー」
名作さん「真狂濃厚の霊能であることはわかっているから
奇数になったら吊りと述べたほうが良かったのか?
男の娘さんは奇数になったらさすがに吊られてもOK?」
名作さん「吊るタイミングではないような気がしつつも
共有指示をねじまげるほどの価値も感じなかったのがダメなんですか?」
名作さん「男の娘さんの主張はでもそれですよね?察するに」
男の娘さん「◆おはえもんさん 「「信用があろうとなかろうと、吊るタイミングでない霊能を吊った」
これが一番反省すべき点だと思うけどなぁ」


これ、読めるかい?」
名作さん「共有アホ!といって村人は霊能を残せ!
それが村の勝ち筋だ と述べたほうが良かったのかな」
焼肉さん「おはえもんさんはでもなんで霊能吊りのタイミングをそこまで責めてるのだろうか、霊能は村が信用出来なくなった時点で吊りで大きな間違いはないはず。占い吊りこそ村視点で見るなら明らかに一日早く、客観的に吊りタイミングの問題を指摘するならそこなのでは? ただし、自分もニート5年目の発言に惑わされた上で責任があるのに偉そうに言って申し訳ないんですが。」
名作さん「やはり共有主張をねじまげるほうがいいんですか?」
男の娘さん「◆名作さん 「でも結局俺が霊残し主張しても吊れてますけどね


だから、村含めて、ないわって思って言ったわけ

それをログを読まない人が噛み付いてきただけ
それだけでしょう?」
名作さん「今もガン見してるんですが・・・」
名作さん「ログめっちゃ読んで書いてるんですが・・・」
男の娘さん「名作の神経の図太さを俺は見習うわwww俺もログ読まないふりしちゃうwww都合が悪い時はwww」
名作さん「これが一票変わるだけ」
名作さん「4日目 投票結果。
夜食くださいさん 0 票 投票先 → 男の娘さん
イエラク先生さん 0 票 投票先 → 男の娘さん
男の娘さん 8 票 投票先 → 焼肉さん
ラーメンさん 0 票 投票先 → アントニオさん
起きなさいさん 0 票 投票先 → 男の娘さん
過眠さん 0 票 投票先 → 男の娘さん
おはえもんさん 0 票 投票先 → わかめて帰宅部さん
名作さん 0 票 投票先 → 男の娘さん
焼肉さん 1 票 投票先 → 男の娘さん
わかめて帰宅部さん 1 票 投票先 → 男の娘さん
アントニオさん 1 票 投票先 → 炒飯さん
炒飯さん 1 票 投票先 → 男の娘さん 」
名作さん「でも結局俺が霊残し主張しても吊れてますけどね」
男の娘さん「◆名作さん 「霊能吊りはダメだ!!!!とかたくなに主張するのが賢いのでしょうか」


だから確証もないのに4日目でそれはないだろうって後何回言えばいいんですか。。。。。。。。
よく読んでくださいよ。。。。。」
オムライスさん「御主人様も去ったことなので去ります
GMさん村建てお疲れ様なのです」
おはえもんさん「はい。少なからず吊るよりは確実に賢いです
結果吊らないのが正解だったのだから>名作さん」
アントニオさん「オムライスさんが正しいのでこれで本当にさようなら」
男の娘さん「◆ニート5年目さん 「そして、男の娘さんが霊初日で狼か狐ののっとりなら勝てないとおもったのもあります。」

まあ自分も人狼と思ってたら村人だったとかよくあるからね。
でも確証もないのに初日から役職者をキラーするのは勘弁ね」
オムライスさん「何か霊能吊りでもめてるみたいだけど
霊能信用出来ないなら即吊り 終盤残しておくと吊りが足りなくなるだけじゃないかな?
そういう意味で霊能吊るなら二日目に吊ったらよかったんじゃない?と思うけどね〜」
名作さん「霊能吊りはダメだ!!!!とかたくなに主張するのが賢いのでしょうか」
夜食くださいさん「運と言っても、露出人外が吊れたわけじゃないあの進行で、狐吊れたと思うのは少々難しい」
ラーメンさん「あまり論議長いと怒られるのでココらでサヨナラしますね
同村ありがとうでした。またどこかで」
名作さん「ではその状況で俺の立場ならどうするんですかね」
男の娘さん「そのアンサーがこれだよ!!(AA略」
ニート5年目さん「そして、男の娘さんが霊初日で狼か狐ののっとりなら勝てないとおもったのもあります。」
ラーメンさん「死体なしが出てない状況での4人最終日で狼狐残りは
運しかほとんどないと思う>夜食さん」
男の娘さん「◆ニート5年目さん 「霊能にせと思ってました。すいません」

うん、次はがんばってくださいね。
わふー」
名作さん「これが俺のanswerですけど」
アントニオさん「噛まれてくれてありがとう。おかげで占いを吊れました>狂人さん」
名作さん「霊能偽とはわからないが
共有指示で霊吊り指示。
人外を含めても明らかに村人側の人間が霊吊りに動いているため、
翌日霊を処分してから思考を切り替えてグレーの人外を考えたほうがいいと考えた」
おはえもんさん「もっとすれすれの発言してる人は沢山いますし」
夜食くださいさん「4人だから仕掛けるべきだったんだけど、うまい方法がわからなかった>らーめんさん」
男の娘さん「たまたま狼キツネに2:2じゃないと」
◆名作さん 「その翌日共有指示で霊吊り指示。
人外を含めても明らかに村人側の人間が霊吊りに動いているため、
やむを得ず翌日霊投票しました


だから、共有含めて不透明な情報だけで、役職者を釣るのは勘弁ってことなのー」
オムライスさん「狂噛みでどきどきしてたけど、ご主人様勝ってるじゃないですかー
おめでとうございます」
おはえもんさん「見えても何か問題あるんですか?
そういう発言はしたらNGってルールないですから>焼肉さん」
ニート5年目さん「霊能にせと思ってました。すいません」
ラーメンさん「ぶっちゃけ
全員が全員、同じ思考でゲームされてもツマランから
あまりにもひどい行動以外ならスキにどうぞって個人的意見です。」
アントニオさん「狐生存なら引き分け処理は村と狐は俺に投票しろ、でいいですが、
狐がいないと狼が勝ちます。」
名作さん「めっちゃ霊能っぽいですね>焼肉さん」
焼肉さん「おはえもんさんこれ霊能COっぽく見えません?

◆ニート5年目さん 「男の娘さんはニセなんですよ」
◆ニート5年目さん 「おとこのこさんつり」
◆ニート5年目さん 「男の娘さんはニセです」
◆ニート5年目さん 「霊能はでたほうがいいのかな?」」
ラーメンさん「引き分け処理は難しいね
たまたま狼キツネに2:2じゃないと」
名作さん「その翌日共有指示で霊吊り指示。
人外を含めても明らかに村人側の人間が霊吊りに動いているため、
やむを得ず翌日霊投票しました」
おはえもんさん「共有が投票しようとしまいと関係ないですよ
吊る必要ないタイミングで霊能吊った村が間違い
これは揺るぎませんから>名作さん」
男の娘さん「じゃあ聞くけど、4日目で確定してたことってある?
霊能が偽ってことほぼ確信してたんだよねえ?

その情報のよりどころは?
印象?」
夜食くださいさん「まだやってたのか、引き分け処理どうしたらよかったか考えたのに。」
名作さん「これをみるとわかるように俺はグレラン促進派ですねー」
おはえもんさん「リア狂の定義を正確に理解してないようですが
自分の考えと合わない、惑わすことを言う、COを匂わす発言
これらはリア狂とはいいません。ぽいともいいませんよ>焼肉さん」
名作さん「3日目 投票結果。
夜食くださいさん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
イエラク先生さん 0 票 投票先 → 男の娘さん
男の娘さん 4 票 投票先 → ニート5年目さん
ラーメンさん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
起きなさいさん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
過眠さん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
おはえもんさん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
名作さん 0 票 投票先 → 炒飯さん
ツヴァイさん 0 票 投票先 → 男の娘さん
ニート5年目さん 9 票 投票先 → 男の娘さん
焼肉さん 0 票 投票先 → 男の娘さん
わかめて帰宅部さん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
アントニオさん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
炒飯さん 1 票 投票先 → ニート5年目さん 」
名作さん「どちらかというと霊残し派でしたが、前日票を見て諦めました」
男の娘さん「◆おはえもんさん 「「信用があろうとなかろうと、吊るタイミングでない霊能を吊った」
これが一番反省すべき点だと思うけどなぁ」


それ
推理なしで、感情で、じゃあ勘弁ってこと。」
名作さん「感情論で動いてないですね。俺は。
投票を見て、共有が二人投票するということがわかっている。
更に人外票込められた前日の投票が明らかに村を含めて霊つりに動いている。
この状況で貴方は霊能が吊られないと思うんですかね
こちらをどうぞ>おはえもんさん」
男の娘さん「◆おはえもんさん 「信用を得られていない霊能をあの日に吊る必要ありました?>名作さん」


破綻したり偽占いから●出されての吊りならわかるけどね。
俺がいいたいのはそういうこと。」
焼肉さん「ニート5年目がリア狂的な霊能の可能性を考えた人が俺以外にもいたからこそ村が霊能吊りの流れになったのではないかと思うんですが、違うんですかねあれは」
おはえもんさん「「信用があろうとなかろうと、吊るタイミングでない霊能を吊った」
これが一番反省すべき点だと思うけどなぁ」
アントニオさん「信用できない霊能は原則なるべく早く吊った方がいいですね」
ラーメンさん「まぁココは共有が霊脳騙って対抗出なかったら霊初日濃厚
って見るのが多いのでそう思って出来れば行動してほしいわ。
って事だと思うよ>男の娘
個人的には真狼ー狂と見て潜伏してた真と見たけど違うっぽい(汗」
名作さん「共有が霊能を騙る理由は、そのためです。
霊能が一人も出ない状況から少したって霊能が出ても、騙りか真か他の人の視点だと分かりづらい。だから霊能がいないならいないことを確定させたいため霊能を騙ります」
男の娘さん「◆名作さん 「共有撤回が入ったのち、霊能COしました。
これはロラされることを嫌がった霊能と人外とどちらもありえるため信用を得られません。」


お得意の感情論ならねー。」
おはえもんさん「信用を得られていない霊能をあの日に吊る必要ありました?>名作さん」
名作さん「共有撤回が入ったのち、霊能COしました。
これはロラされることを嫌がった霊能と人外とどちらもありえるため信用を得られません。」
男の娘さん「ニート5年目が二人か、これは開始直後に負けるはー」
アントニオさん「共有が霊能騙る意味を理解してない時点で以降の議論は無意味ですよね。
そういうわけでさようなら。GM様ありがとうございました。」
ラーメンさん「結構良い勝負してるのに
霊界が霊脳の是非しか論議してないのがもったいない」
おはえもんさん「グレーを吊りしていってラインを見るこれを普通にやればよかったですね」
名作さん「共有が撤回しない状況で出たとします。
この霊能候補は、他の霊能候補がいるのに霊能COしました。
ローラー覚悟で霊能COしたため、信用を得られます。」
男の娘さん「でさ、ログ読んだ?

もうwww議論のすりかえとか同じこと言ってて笑えるwww」
おはえもんさん「最終日や終盤に霊能の偽物を決め打って吊るならまだしも
前半で霊能真なら狼1吊り確定、占いも残っててラインも見れる状況
それを吊る村がおかしいんじゃないでしょうか」
名作さん「最初のほうが信用を得られるんですけど、これは理解できます?」
男の娘さん「◆名作さん 「だって君、最初じゃなくて最後に出たからね。ほら読んでない


だから共有が撤回した後に出てるでしょって。
わかるかい?」
おはえもんさん「リア狂っぽいとかはおかしいですよね
関係ないからそんなの」
名作さん「だって君、最初じゃなくて最後に出たからね。ほら読んでない」
名作さん「占いは別に何も悪くないんじゃないかな」
男の娘さん「◆名作さん 「結果的に同じで最初のほうが勝てる確率高いなら最初にでたほうがいいじゃない。



だから感情論で確率を潰した人がいるから物申したわけで。


で、ログ読んだ?
もってこようか?」
焼肉さん「自分も責任あるので偉そうな事はいえませんが、男の娘さんが共有が霊能騙りした直後にCOしたら俺は真目で見てましたよ少なくとも、あとリア狂っぽいニート5年目さんも疑いはしなかったんじゃないかな」
名作さん「だから理解したんですか?ほんとに読んでます?」
おはえもんさん「僕はCOの仕方よりも2-1という形を一番重要視すべきだと思います
COのタイミングはどういった形であれ、2-1なら霊能真と乗っ取りを両天秤にかけて進行すればいいのではないでしょうか」
名作さん「普通に対抗霊能COしたら共有撤回入って少なくともこの村よりは信用を得られたと思いますが」
男の娘さん「◆名作さん 「どこが違うの?」
◆名作さん 「だってそうじゃない。違うの?」

それってさあ、ヒットラーとか独裁者とかなんらかわらんって、わかるかい?怖いよ。」
名作さん「結果的に同じで最初のほうが勝てる確率高いなら最初にでたほうがいいじゃない。」
おはえもんさん「名作さんに質問があるんですけれど
もし男の娘さんが普通に霊能COしていたら信用していたんですか?」
男の娘さん「◆名作さん 「俺の発言を全部読んで理解はできましたか?



で、初日ログ読んだわけ?」
名作さん「どこが違うの?」
名作さん「だってそうじゃない。違うの?」
男の娘さん「◆名作さん 「最後に出るのも最初に出るのも同じで
最初に出たほうが信用が高いなら最初にでたほうがいいですよね?」



すべてはご主人様のいうとおりにしないと気がすまないんですか。そうですか。」
名作さん「俺の発言を全部読んで理解はできましたか?」
男の娘さん「◆名作さん 「君は全部ログを読んだのですか?>男の娘さん」


少なくとも初日はね。


読んでないんだか読めない人はいるけどさー」
名作さん「最後に出るのも最初に出るのも同じで
最初に出たほうが信用が高いなら最初にでたほうがいいですよね?」
男の娘さん「◆名作さん 「というわけで今度霊能引いたら朝一霊能COしてくださいね」


どこの何様ですか
俺のご主人様ですか
脳内独裁者じゃん。
可哀想すぎるよー」
名作さん「君は全部ログを読んだのですか?>男の娘さん」
炒飯さん「GMさん、村の皆さんありがとうございました。」
男の娘さん「?
あのさ、もう一回ログみたほうがいいよ。
というか見てくれよ。頼むから。
落ち着いて自分の書いてることちゃんと読んでくれや。」
名作さん「最後に出るのも最初に出るのも同じで
最初に出たほうが信用が高いなら最初にでたほうがいいですよね?」
ラーメンさん「まぁ出方的に真はあるけど対抗いなくても吊られるだろう
って思っておけば良いと思います」
名作さん「というわけで今度霊能引いたら朝一霊能COしてくださいね」
名作さん「後一人しかいない霊能になりたいなら朝一で挨拶とともに
COすると人外に霊能がいることを知らせることができます
今度は朝一霊能COしましょう」
男の娘さん「◆名作さん 「なんで架空の世界で適切だと思われる行動をとれないのですか?」
◆名作さん 「なら架空の世界では対抗霊能COしたのですか?」


はぁ。。。。
だから、最後には出るよって何回行ったらわかるのかなあ」
名作さん「なら今度は早めに対抗霊能COしようと思いましたよね?
それでしないならなぜですか?と聞きたいのですが」
男の娘さん「◆名作さん 「その考えは霊能として適切ですか??」

質問ばっかで自分が言われてることは答えないけどさぁ・・・

初日最後には出るよ
結果、出た
そしてこの結果
夜食くださいさん「なんか喧嘩してるみたいなので早めにさらば。
色々しんどかったですTT
ではごきげんよう>GMさま&村陣営の皆様」
名作さん「なんで架空の世界で適切だと思われる行動をとれないのですか?」
名作さん「なら架空の世界では対抗霊能COしたのですか?」
おはえもんさん「GMさんご苦労様でした」
男の娘さん「◆名作さん 「即吊られるとつまんねーから人外霊能でもいいや、もぐるわ
ならこれ霊能の行動としては不適切だと思わないですか?>男の娘さん



◆男の娘さん 「◆名作さん 「でもその前の霊能COからの撤回共有COまでの間がかなりあいてましたよね?その間不安にならなかったのですか?人外ではないかと」

なったよ。
もちろんそれならそれで出るつもりだったよ。


で、現実は共有が撤回したんだよ。
現実の話してるんだけど。。。。。」


よく読んでね」
名作さん「その考えは霊能として適切ですか??」
名作さん「ロラ嫌だから人外でもいいやでもぐった、って言ってましたよね?」
アントニオさん「撤回があってもなくても出るなら何故最初から出ないんだ」
おはえもんさん「COの仕方で意見は出てますけど
そこは無視して考えるのが一番いいと思います
普段の2-1と同じ進行をすればよいと」
名作さん「即吊られるとつまんねーから人外霊能でもいいや、もぐるわ
ならこれ霊能の行動としては不適切だと思わないですか?>男の娘さん」
ゲームマスター「狼陣営のみなさま、勝利おめでとうございます☆
ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪」
男の娘さん「◆名作さん 「でもその前の霊能COからの撤回共有COまでの間がかなりあいてましたよね?その間不安にならなかったのですか?人外ではないかと」

なったよ。
もちろんそれならそれで出るつもりだったよ。


で、現実は共有が撤回したんだよ。
現実の話してるんだけど。。。。。」
名作さん「で、人外だったらどうしよう、対抗霊能COするか
となぜならないのでしょう?」
おはえもんさん「霊能吊りが早いんですよ
それで真占いが信用落としたのもよくなかったですけど>過眠さん」
ツヴァイさん「お疲れ様」
名作さん「>男の娘さん」
男の娘さん「GM村立てありがとうございました。」
名作さん「でもその前の霊能COからの撤回共有COまでの間がかなりあいてましたよね?その間不安にならなかったのですか?人外ではないかと」
夜食くださいさん「霊能は、真でも偽でも、ニート5年目が変な場所に来ちゃったから仕方ない」
おはえもんさん「狐は考えてなかったです。ごめんなさい>アントニオさん」
過眠さん「あの日の●を吊る選択肢はあったかもしれない。けどイエラク先生狐にたどり着けたかどうか・・・
多分翌日には占いつりだったでしょうし。」
ラーメンさん「勝ちないだろうなぁって夜に思ってたからなぁ
お疲れ様でした。村たて感謝です」
男の娘さん「◆名作さん 「その前の段階でわかっていたのではないのですか?>男の娘」

◆男の娘さん 「◆名作さん 「人外だったら人外が妄信されて終わりとは思わないんですか?
なんで知ってるんですか?共有だって」
◆名作さん 「共有だという確証はあるんですか?」

ログ読んでみな
霊能COした共有が撤回して撤回した共有のことをもうひとりの共有が認めてるから」

あとよーーーーくログ読んでくれよ
もう勘弁してくれよニート5年目といいログ読めない奴といい」
おはえもんさん「だって最終日引き分けとか言ってる人残しても楽しくないもん>< >ラーメンさん」
わかめて帰宅部さん「結果論ですが、真占い吊りはスマナイね。
●候補名作さん噛まれ予想外も、時すでに遅し申し訳ないね」
ラーメンさん「霊脳真は十分あるさぁ
吊られる可能性も十分あるけど」
夜食くださいさん「あれ、リア狂だったんですね・・・>焼肉さん」
アントニオさん「イエラク先生を狐と見て最後に吊るための噛みです、って嘘でも言わないと。」
男の娘さん「イエラク先生ェ・・・・狐行くかとおもったんだが」
焼肉さん「責任の一つは自分がニート5年目さんのあの発言をリア狂的な霊能COと勘違いした事にあると思います、すいませんでした」
名作さん「その前の段階でわかっていたのではないのですか?>男の娘」
ラーメンさん「勝負人ですね!>おはえもんさん」
男の娘さん「◆名作さん 「人外だったら人外が妄信されて終わりとは思わないんですか?
なんで知ってるんですか?共有だって」
◆名作さん 「共有だという確証はあるんですか?」

ログ読んでみな
霊能COした共有が撤回して撤回した共有のことをもうひとりの共有が認めてるから」
名作さん「男の娘さんは対抗霊能が共有だと確信した根拠を詳しく」
ラーメンさん「まぁ勝ちなさそうだったからいいやね」
おはえもんさん「GJは別に恐れてないですよ
最終日に残してもつまらない人を噛みました>ラーメンさん」
わかめて帰宅部さん「お疲れ様です」
過眠さん「お疲れ様でした。誤解の多い共有でごめん。」
イエラク先生さん「そして焼肉真ですか」
夜食くださいさん「えーいかんだろ、色々と。」
炒飯さん「お疲れ様でした。」
ラーメンさん「おはえもんさん 「あ。LWで狐死亡してたら今日狼吊れなくても、狩人が生存なら詰む可能性も残ってるんだね」
これみてGJ恐れた噛みと判断した」
イエラク先生さん「ちぇえええええええええ」
名作さん「お疲れさまです。GMありがとうございました。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
焼肉さん「お疲れ様」
アントニオさん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
おはえもんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 00:43:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> おはえもん <<<
わかめて帰宅部さん「という考えからの昨日引き分け提案ですね」
8日目の夜となりました。(13/08/23 00:43:21)
イエラク先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → イエラク先生さん
イエラク先生さん2 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん1 票投票先 → おはえもんさん
おはえもんさん1 票投票先 → イエラク先生さん
わかめて帰宅部さん「100%狐生存ではないが生存濃厚時、勝てるのに引き分け指示した場合の荷が重い。
とかく共有に荷が行きがちなので、グレの誰かが引き分け提案で荷を半分持ってあげないと」
名作さん「人外だったら人外が妄信されて終わりとは思わないんですか?
なんで知ってるんですか?共有だって」
名作さん「共有だという確証はあるんですか?」
男の娘さん「◆名作さん 「勝利ができるならかまわない。
人外を一人道吊れにできるならば、かまわない。
それが本当の霊能の感情論なのではないのでしょうか?



あの時、対抗の人外いた?
いないよね?

何を言ってるかわかってます?」
名作さん「霊能で対抗人外が妄信されるかもしれないけど、出ない。
共有だったから、出た。妄信されて勝てればいい。
これは感情論以外の何者でもないと思いますが違いますか?」
男の娘さん「◆ゲームマスター 「ロラ終わりはつまらないかもしれませんが、人外に霊能を乗っ取らせたままなのはさすがにまずいですよね?」

だから共有が引っ込めたから出たんです。
そのあと対抗はなかったです。」
アントニオさん「あの動きで偽にみられる理由はもう何度も説明されてるではないか」
夜食くださいさん「え、私を人外で見てるの?>イエラク先生」
名作さん「勝利ができるならかまわない。
人外を一人道吊れにできるならば、かまわない。
それが本当の霊能の感情論なのではないのでしょうか?」
イエラク先生さん「夜食に俺をつらせたいんでしょうよ。
そんなのには負けないよぉ〜^^」
夜食くださいさん「変な話、最終日くるのが5分5分なくらい村勝ちは薄いんだよな」
男の娘さん「それだから負けるんだろうね
駄目だわ。せっかく頭使うゲームなのに感情だけで動くとか」
おはえもんさん「あ。LWで狐死亡してたら今日狼吊れなくても、狩人が生存なら詰む可能性も残ってるんだね」
ラーメンさん「どうみても残せば吊ってた
ステ吊り勝ちをよしとしないか
思考ずれてる人が狼」
過眠さん「陣営の勝利のためなら初日に吊られてもかまわない。
むしろ霊脳ロラで人外サイドと心中できるなら重畳だろ。」
ゲームマスター「ロラ終わりはつまらないかもしれませんが、人外に霊能を乗っ取らせたままなのはさすがにまずいですよね?」
夜食くださいさん「ん、まぁそういうこと>らーめんさん」
ラーメンさん「帰宅部噛みがマジで謎」
イエラク先生さん「確信・・・はぁ。
勝利できたらいいなぁという乙女心がわからんのですか。
ぶっちゃけどうでもいいです。ラーメンがおはえもんが狐だったらおめでとう。そうじゃなかったら、勝ち。それだけっすね。」
男の娘さん「ニート5年目となんらかわらんと思うわ」
夜食くださいさん「あの時点で終わる可能性って相当低いんだよなぁ・・・」
ラーメンさん「狼2残りでイエラクさんがキツネで5人でおわれーーって願い
って見たんでしょ>イエラクさん」
名作さん「ダメだこいつwwwwwwwwwwwwww」
アントニオさん「狼視点ラーメンさんは狐じゃないことがわかってるからイエラク先生に票が入る」
男の娘さん「◆名作さん 「真偽がなにもわかってない。
↑限りなく偽者と見られていたことはわかりますか?

確かな情報もなしでね。
それを感情論というんだよーーーー。」
ラーメンさん「あれは深く突っ込んだらダメだと思う
村の願望でしょう>夜食さん」
イエラク先生さん「というか
◆夜食くださいさん 「狐かよ>イエラク」
↑これまじで意味わからんからあとで居残りな、お前。」
男の娘さん「◆ゲームマスター 「そうですね。共有に限らずですが、自分以外に霊能COしてる人がいる場合は、すぐにCOしてしまう方が無難ではあります>男の娘さん」

それでロラで終わりじゃつまらないと思ったからね。
でも初日で吊られたら笑うわ。」
名作さん「それもわからないですかね?」
アントニオさん「いい噛みだ」
夜食くださいさん「あの時点で、勝利が確信できるのがありえんのですが?>イエラク先生」
ラーメンさん「生きてたら吊ってたねぇ<帰宅部」
イエラク先生さん「おはえもんがわかめて噛んで、しかもわかめて用にコメント用意してる
お間抜けさんにみえないのでラーメンさんで決定しました(キリ」
夜食くださいさん「今日きたら、帰宅部つらなきゃだったなぁ・・・」
ゲームマスター「わかめて帰宅部さん、おつかれさまでしたー」
おはえもんさん「あれ。噛まれてる。○が噛まれないのか」
ラーメンさん「いやー助かった
いやーあぶね・・」
夜食くださいさん「おおお?」
わかめて帰宅部さん「おつかれさまです」
名作さん「真偽がなにもわかってない。
↑限りなく偽者と見られていたことはわかりますか?」
おはえもんさん「◆わかめて帰宅部さん 「名作さん噛まれは予想外。真狼ー真の現在LW・狐生存
明日5なら戦う4なら引き分け派と提案しておきます」
どうやって引き分けるつもりなんでしょうか?
何か見えてるか、村じゃない役職なんでしょうかこの人」
ラーメンさん「Lw候補が噛まれた」
イエラク先生さん「◆夜食くださいさん 「狐かよ>イエラク」
ちょっと意味がわからないですね^−^」
アントニオさん「思ってないことを書けばいいです」
おはえもんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/23 00:36:32)
わかめて帰宅部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて帰宅部さんを狙います。 >>> おはえもん <<<
男の娘さん「◆名作さん 「いや、だってその理論でいくと全残ししないとおかしいじゃんwwww」


いいかい?
4日目で、対抗がいない。真偽がなにもわかってない。
のに、吊りに走るのが、わからない、と言ってるだけだよ。
人外ならそれがテクだからゆるすけど村人でそれは、ないと思うわー」
焼肉さん「出るとするなら共有が霊能騙りした直後から共有が霊能撤回COするまでにでるか、もし共有撤回COするまでにCOしなかった場合は、三日目以降に●が出てからでるとかの方が良いと思われます。もしくはずっと潜伏したままというのも時にはありかと。」
名作さん「対抗がいないのに即吊るようなことは、しない
更に●を出すのを吟味して吊るんでしょ?
なら二人以上の霊能の○●全て吟味して真霊能を判断しないと」
炒飯さん「色んな過去ログみて今度こそと思ったんですけど頭に思ってることなかなか書けませんでした、人狼難しいっす」
夜食くださいさんの独り言「これで狐勝利なら、狼アホ」
名作さん「男の娘さんの述べる理論でいくならね。」
名作さん「いや、だってその理論でいくと全残ししないとおかしいじゃんwwww」
ゲームマスター「そうですね。共有に限らずですが、自分以外に霊能COしてる人がいる場合は、すぐにCOしてしまう方が無難ではあります>男の娘さん」
男の娘さん「◆名作さん 「じゃあこれから男の娘さんは共有を引いたら全霊能残して進行をお願いしますね」

これを感情論っていうんだよ。」
ラーメンさんの独り言「最終日来ても勝ちあるのかぁ?」
ゲームマスター「炒飯さん、おつかれさまでしたー」
男の娘さん「◆ゲームマスター 「違います>男の娘さん
霊能者は対抗がいなければほぼ真で見られます。ですが、初日犠牲者が霊能者のときは人外が乗っ取りにくることがあるのです。
ですので、共有の霊能騙りはそれを防止する意味があるのです。

共有がひっこめた後出るのはNGってこと?」
おはえもんさんの遠吠え「 」
夜食くださいさんの独り言「これならギリギリありうる展開?」
アントニオさん「霊能なんて逆に真ほぼ確定でもない限り大体吊られるものだよ」
夜食くださいさんの独り言「5人で、イエラクチャンス、わかめて・らーめん・おはえもんがLW」
イエラク先生さんの念話「まぁlwはラーメンで間違いないですね」
炒飯さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「共有が霊能を騙る→誰も対抗に出ない→共有が霊能を撤回する→霊能者は初日犠牲者だろう
このタイミングで男の娘さんが霊能COしたために、乗っ取り狙いの人外と見られてしまった部分があるんです」
イエラク先生さんの念話「◆夜食くださいさん 「狐かよ>イエラク」
ちょっと意味がわからないですね^−^」
過眠さん「対抗が居ない=真とは限らない。
低確率ながら初日の可能性がある以上それも考慮しないといけないと思うけど?」
夜食くださいさんの独り言「9割死ぬから、推理はもうやめたい・・・」
わかめて帰宅部さんの独り言「夜食は本当にCO通りなのだろうか」
7日目の夜となりました。(13/08/23 00:31:32)
炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → イエラク先生さん
イエラク先生さん1 票投票先 → 炒飯さん
ラーメンさん1 票投票先 → 炒飯さん
おはえもんさん0 票投票先 → 炒飯さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん4 票投票先 → ラーメンさん
名作さん「じゃあこれから男の娘さんは共有を引いたら全霊能残して進行をお願いしますね」
男の娘さん「全然わかってない
だめだこりゃ」
名作さん「もしその状況で霊残しを更に主張し続ける人間がいたら
ただのキチガイですね」
ゲームマスター「違います>男の娘さん
霊能者は対抗がいなければほぼ真で見られます。ですが、初日犠牲者が霊能者のときは人外が乗っ取りにくることがあるのです。
ですので、共有の霊能騙りはそれを防止する意味があるのです。」
男の娘さん「対抗がいないのに即吊るようなことは、しないね
よほど何かしらの確証がない限りは

結局真占いが残ってたわけだから万が一ラインつながってたかもね」
夜食くださいさん狐かよ>イエラク
おはえもんさん「僕の視点が異端とは心外ですね」
名作さん「感情論で動いてないですね。俺は。
投票を見て、共有が二人投票するということがわかっている。
更に人外票込められた前日の投票が明らかに村を含めて霊つりに動いている。
この状況で貴方は霊能が吊られないと思うんですかね」
夜食くださいさん「狼2なら、ほんと柱なんだけど・・・」
イエラク先生さん「明日こないでほしい(終わって欲しい、もちろん勝利で^^)」
炒飯さん「俺は少弁だったし吊られるのは仕方ないです。
ただ俺を吊りたがってた名作さんが噛まれたので逆に俺を全く攻撃しない人が逆に怪しいんじゃないかなと思いました」
おはえもんさん「起きてきたよかった。人外の数次第じゃとんでもないことになりかねない」
わかめて帰宅部さん「名作さん噛まれは予想外。真狼ー真の現在LW・狐生存
明日5なら戦う4なら引き分け派と提案しておきます」
起きなさいさん「あっ、そこからっすか・・」
ラーメンさん「昼でもウマイワーー」
夜食くださいさん「これ村なら、9割負ける展開なんだけどねぇ」
イエラク先生さん「わかめて→結構視点が異端で村っぽい
おはえもん→逆囲いうんぬんで村っぽい
イエラク先生→まごうことなき村人
ラーメン→深夜に食べるとおいしい。
やはり狼っぽいのがいねぇ。」
ラーメンさん「なにいってるの?>帰宅部」
過眠さん「焼肉>
いや申し訳ない。やっぱり決めうちはダメだな・・・」
わかめて帰宅部さん「明日の人数と夜食氏の生存次第ですが、
4で夜食氏生存なら引き分けに持ち込みたいですね」
男の娘さん「◆ゲームマスター 「男の娘さんは、なぜ共有が霊能騙ったかって分かりますか?

狼襲撃の身代わり?」
おはえもんさん「起きてこないけど・・・
突然死出た時点で村終わる可能性あるし怖い」
名作さん「君はじゃあ霊能全残しで進行する人なの?もしや」
夜食くださいさん「まぁ、COないし、つるしかないかねぇ>炒飯さん」
炒飯さん「名作さんなんで噛まれたんだろ、気になる」
おはえもんさん「帰宅部さん大丈夫なのかな」
ラーメンさん「い、いえ、なんでも(テヘヘ>イエラク先生」
イエラク先生さん「よびました?>ラーメンさん」
男の娘さん「これは負けて当然だは」
夜食くださいさん「実はここ2日くらいはずっと狐追ってたんだけど、らしいのがあんまりいなくてね>イエラクさん」
名作さん「感情論というよりは暴論だね」
男の娘さん「◆名作さん 「その結果真霊能で無駄に吊りを使わされた村はどうなりましたか?
この村を踏まえて意見をどうぞ!>男の娘

いや、吊ったのは誰だっけ?
感情論だけで動いた人だよね?
最終日近く狐排除目的でつられたりするなら文句は全然ないけどねー」
焼肉さん「いや、自分にも責任あるので>起きないさん」
ラーメンさん「キツネ候補ほ、ほれそこにイエラクってのが
狩人かキツネで見てたから」
アントニオさん「村が勝てばそれでいい、というのは感情論ではないのか」
夜食くださいさん「どっかで勝手に狐釣れてるかもって、候補が微妙なんだよなぁ」
イエラク先生さん「真狼ー狂で考えた場合狼っぽいのがいないんだよなぁ、正直
アントニオが筆頭だったんだが、おはえもんに逆囲いなんてする意味がないし。
真狂ー狼が正解なのかもしれんけど今更方針転換もできない。」
ゲームマスター「男の娘さんは、なぜ共有が霊能騙ったかって分かりますか?」
焼肉さん「確かにでも男の娘さん、俺がニート5年目さんのあの発言でニート5年目さんを霊能候補の一人と勘違いしたのは俺にかなり責任があってそれはすいませんとしかいえないわけですが、やはり共有撤回COの後の初日の霊能COはどうしても偽っぽく見えてしまったというのもありました」
男の娘さん「勝てれば俺は文句ないよー」
おはえもんさん「といっても狩人COされても吊るしかないんですけどね
最大で狼2残りなので組織票はさせたくない」
起きなさいさん「もう思い切って吊っちゃう、8でもいいけどって言ったのは私です><
ごめんっす、占いさん」
名作さん「その結果真霊能で無駄に吊りを使わされた村はどうなりましたか?
この村を踏まえて意見をどうぞ!>男の娘」
ラーメンさん「アウトオブガンチュウ!
そこ正解ならナイスすぎ」
夜食くださいさん「その前に、2狼の1狐なら、これまた狼COして、柱になってください」
アントニオさん「ばれても別にいいけど」
炒飯さんCOなし
アントニオさん「共有噛んだらLWか狐死亡見えてるのばれるよ」
夜食くださいさん「私は炒飯さん吊りたい」
過眠さん「・・・・・・(唖然)
殺されてよかったと思う。」
おはえもんさん「占い初日は考えるのはやめたので
夜食さんの指定で進みます」
ゲームマスター「過眠さん、おつかれさまでしたー」
ラーメンさん「占い初日で夜食狼なら諦めるので指定していいよ>夜食さん」
イエラク先生さん「やはり、昨日のも狐探しとかじゃなかったということだな」
夜食くださいさん「告発を期待してたんだけどなぁ、ひたすら」
男の娘さん「◆起きなさいさん 「人外がやって得することをしたら偽で見られるってだけの話しっす
それで吊られて文句言ってるのを聞いて理解できないだけっす」


村が勝てばそれでいいよ。勝てればね。」
炒飯さん「おはよう」
夜食くださいさん「あらまぁ、ここで共有か」
ラーメンさん「かみーーーん!!」
おはえもんさん「おはよう」
アントニオさん「お互い最終日まで生き残ったら味方になってもらえると思ってました>ラーメンさん」
7日目の朝となりました。(13/08/23 00:24:45)
過眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過眠さんを狙います。 >>> おはえもん <<<
焼肉さん「俺にも色々責任もあるわけですけど、まだ吊りに余裕あったのに俺吊ったのはやっぱどうなんだろうと思う、過眠さん」
男の娘さん「◆名作さん 「ロラでおしまいでいいんだよwwwww
霊能ってのはそういうもんなのwwwwwwww」

自分が先にCOして後から人外がCOしたら諦めるけど、これは違うだろー
夜中だからしらんけど感情論ばっかで全然推理ないわー」
過眠さんの会話「Zzz・・・」
起きなさいさん「人外がやって得することをしたら偽で見られるってだけの話しっす
それで吊られて文句言ってるのを聞いて理解できないだけっす」
アントニオさん「決してムカついたから吊ったとかではない」
ラーメンさんの独り言「アントニオさん誘導はほとんどイチャモンれべるなんだよね
ゴメンね」
アントニオさん「出るのが遅いからではなくて人外が乗っ取り狙ったように見えたから吊られたのですが」
過眠さんの会話「狩人はいないっぽいし霊脳は初日っぽいし占いは即抜きだし・・・」
名作さん「お前わかめて人狼向いてないから帰れ>男の娘」
おはえもんさんの遠吠え「 」
おはえもんさんの遠吠え「る」
男の娘さん「◆名作さん 「あれで真認定されるんなら俺は共有撤回後にホイホイ人外で霊COするんだが
つかそのまま共有が撤回せずにずっといたらどうするんだよ」

●が出るまで出ないよ。
だいたい出るのが遅いlってのだけで吊るのが感情論ってこと。
情報戦でしょこれは」
おはえもんさんの遠吠え「か」
過眠さんの会話「願わくば今日の噛みも狐探しであって欲しいけど。」
わかめて帰宅部さんの独り言「それとも2-1で狐交じりを考慮しての3W発言なのかな」
おはえもんさんの遠吠え「ひ」
おはえもんさんの遠吠え「き」
おはえもんさんの遠吠え「お」
イエラク先生さんの念話「だが 俺が狼ならここで俺を噛む。」
起きなさいさん「霊初日時の霊能乗っ取りを防ぐために、共有が霊能COして、対抗いないの確認してから撤回
男の娘さんはそこから人外が霊能COして盲信するんすか?」
おはえもんさんの遠吠え「時間はしっかりつかって」
わかめて帰宅部さんの独り言「3Wナイナイは、えとまぁ各自メモを見直して頂くという事で・・・」
イエラク先生さんの念話「チ!狼とっとと全滅しろぉよ^−^」
アントニオさん「出てから共有が撤回してもローラーではない」
おはえもんさんの遠吠え「狩人COあった場合、狼2残りもあるから吊りしかない
を主張しないとダメなので」
過眠さんの会話「決め打つのならばラーメン→わかめて帰宅部?
おはえもん逆囲いとかステ吊りとかは決断する勇気がない。」
名作さん「ロラでおしまいでいいんだよwwwww
霊能ってのはそういうもんなのwwwwwwww」
おはえもんさんの遠吠え「吠え稼ぎは好きではないんですけどね」
男の娘さん「大体初日で対抗で出ればロラでおしまいだよ。共有が撤回したから出たからロラがないわけで。」
おはえもんさんの遠吠え「 」
ラーメンさんの独り言「これで占い初日で夜食狼だとムリだなぁ」
炒飯さんの独り言「少弁は辛い」
おはえもんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「アントニオさん、おつかれさまでしたー」
おはえもんさんの遠吠え「 」
名作さん「あれで真認定されるんなら俺は共有撤回後にホイホイ人外で霊COするんだが
つかそのまま共有が撤回せずにずっといたらどうするんだよ」
6日目の夜となりました。(13/08/23 00:19:57)
アントニオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → 炒飯さん
イエラク先生さん0 票投票先 → アントニオさん
ラーメンさん0 票投票先 → アントニオさん
過眠さん0 票投票先 → アントニオさん
おはえもんさん0 票投票先 → アントニオさん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → アントニオさん
アントニオさん6 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん2 票投票先 → アントニオさん
男の娘さん「◆起きなさいさん 「対抗がいて出ない霊能は信用できないんすよ
人外がやって得する行為っすからね>共有撤回のあとからのこのこ出てくる」

それが感情論っていうと思う。
最終日近くならまだわかるけど、4日めであれは、ない」
焼肉さん「ニートさんのは霊能COだとほんと勘違いしてしまって、霊能二人にしか見えなかったわけです、本当すいませんでした」
夜食くださいさん「◆炒飯さん 「誘導は置いといて二日目の1分待っておはようはどういう意味だったの?<アントニオ」」
イエラク先生さん「しらんがな^−^」
アントニオさん「帰宅部だけかよわかってるの」
起きなさいさん「まあ、8でいいんすけど霊偽前提で真狼ー狂の路線で追った結果っす>占いさん」
夜食くださいさん「まぁ、3残りじゃないんだねーっていう確認でした。」
男の娘さん「俺が言ったとおり、感情で霊能が一人しかいないのに感情論吊ろうとしたからでしょ。
それが村人から不信感を植え付けたんだと思うよ。
感情論→占いができない→偽 ってね」
ラーメンさん「可能性あるなら人外coはしないと思うよ
3残りも低いと思うけど、3残りでもしないはず。」
焼肉さん「俺が普通の村だったら、お前霊能なの?どうなの?はっきり言えよとかもっとぐいぐい聞けたんだけど、占いやる時はあんま発言し過ぎると偽っぽく見えるからあんまニート5年目に聞けなかったんですよねぇ・・・」
アントニオさん「狼2で狐残り濃厚なのであれば、明日は狐狙い噛みが来るはず」
夜食くださいさん「確定で処理してない狐を、運良く処理できてるかも〜ってひよってる狼とか、もう知らん」
炒飯さん「オムライスは二日目最初起きなさい投票してたから予告かは謎」
夜食くださいさん「あれが狐とか、狼視点で看破できるもんかね>ラーメンさん」
イエラク先生さん「俺を一番にしていない時点でダメランキング決定だな。」
名作さん「なんつーかいろいろひどすぎて言葉がでねぇ」
起きなさいさん「対抗がいて出ない霊能は信用できないんすよ
人外がやって得する行為っすからね>共有撤回のあとからのこのこ出てくる」
ラーメンさん「キツネ死んでる可能性あるのに3残りでもするわけないさ>夜食さん
おもにニートとか、ニートとか>夜食さん」
アントニオさん「COなっしん」
夜食くださいさん「狐」
イエラク先生さん「だってオムライスは予告するっていって、投票されてたの名作だったぜ?
俺の記憶があってれば>夜食さん」
わかめて帰宅部さん「最悪でも2Wですね。今までの吊りと結果から」
アントニオさん「3狼で狐残ってる内訳とかないけどな」
夜食くださいさん「村つり>村かみ>6人で狼3村2狐>狐勝利」
おはえもんさん「狐生存かどうかわからないはずですけど>夜食さん」
過眠さん指定:アントニオ
アントニオさん「つまりどっちだってばよ!>帰宅部さん」
男の娘さん「対抗いないのに霊能を吊る村には勝目がないから事実こうなってるんだと思うよ(棒 

リアル狂人のニート5年目が悪いんだろうけどさ。」
焼肉さん「ごめん男の娘さん、自分はニートさんはあれはリア狂入った霊能COだと思ってました、すいませんでした」
おはえもんさんあのー指定早くしたほうがいいと思うんですけど
夜食くださいさんあ、もし3狼なら、狼COしないと今日狐勝利なんで。
ラーメンさん「個人的に気になるのは
1番 わかめて帰宅部
2番 アントニオ
3番 イエラク先生
お、本当に3人にふえたさすがだね>アントニオさん」
イエラク先生さん「例えば 真狂ー狼で、水性●出すか?っていうのがひっかかるぞ>わかめてさん」
わかめて帰宅部さん「ただ対抗即噛み・片方放置。霊即吊り徹底は非常に狼ぽい行動と感じた」
おはえもんさん「僕は霊能吊りを二日目にいった人から吊りしたいですね」
夜食くださいさん「いや、狐探しとしかとれないよ。これ狼視点じゃ狐超有利>イエラク先生」
焼肉さん「しかし昨日俺を吊った意味って何なんだろうね、全く意味無く無いか、村人視点で」
イエラク先生さん「夜食を噛まないで、名作カムって意味がわからんなぁ。
オムライスに占われてるだろうから、非狐だろうし、狐を探してる
噛みでもない。とりあえず2Wっぽいんだけど、水性●が
やはり信用できない。」
男の娘さん「対抗いないのに吊るとかわかんないよそれ・・・・すべてがノイズに見えるんかい?」
アントニオさん「どっちにしろ狼2以下」
わかめて帰宅部さん「真偽さておき、初日相談ナシで占い騙れるだろうかは。真狂有力説の裏づけになりそう。」
過眠さん「吊りは三つ?余裕はないか・・・」
夜食くださいさん「8人3つり、2狼1狐想定かねぇ」
おはえもんさん「名作さんを噛み意味・・・」
アントニオさん「霊能真なら狼1吊れていて、偽なら霊能か占いに多分狼」
起きなさいさん「男の娘さんがいうのはないっすね・・>村の勝ち目が」
夜食くださいさん「8」
炒飯さん「おはよう」
ゲームマスター「名作さん、おつかれさまでしたー」
アントニオさん「んじゃ適当に指定すればいいんじゃね」
イエラク先生さん「名作噛み・・・だと・・・?
どうみても狼候補じゃんか。ラッキーラッキー。」
起きなさいさん「霊能っていくら間おいても真偽つかないっす・・
それならいっそすぐ吊った方がいいっす」
夜食くださいさん「そろそろ狐告発ほしかったけど」
ラーメンさん「とりあえず占いが真狂で見えてるらしい
わかめて帰宅部さんをLw候補で最後まで残すか、
今吊るかしたいんですけどー>共有」
ラーメンさん「おはよう」
おはえもんさん「おはよう」
夜食くださいさん「ほーここでグレーか」
名作さん「お疲れ」
過眠さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/23 00:13:22)
名作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名作さんを狙います。 >>> アントニオ <<<
過眠さんの会話「そういえば狩人はいないのかな?」
男の娘さん「もはや村の勝目が見えない」
起きなさいさん「普通の2−1なら真狂ー真から行くんすけど、あの形のべぐりは真狼ー狂の判別ついてる噛み+狂人の狂アピの●だしに見えるんすよ・・」
わかめて帰宅部さんの独り言「あと初日おそらく相談なしで占い騙りできるのかな。最悪騙り被るのに」
ラーメンさんの独り言「とりあえず占いが真狂で見えてるらしい
わかめて帰宅部さんをLw候補で最後まで残すか、
今吊るかしたいんですけどー>共有」
過眠さんの会話「・・・・・・Zzz」
アントニオさんの遠吠え「名作さん噛みます」
わかめて帰宅部さんの独り言「どちらかというと、対抗即噛みといい真霊見えてる狼の行動に近いが。そうなると狂が行方不明だ。」
アントニオさんの遠吠え「あれ占いが遅かったのかもしれないですけど」
おはえもんさんの遠吠え「僕はいこう吠えません。噛み先はアントニオさんのセンスに任せます
GJ出すなよーwってプレッシャーかけときますw」
過眠さんの会話「明日はアントニオ吊りたい。ラーメンとわかめてもあまり残したくない。」
アントニオさんの遠吠え「吊り4だけどラーメンさん名作さんは狐じゃなさそうなので」
おはえもんさんの遠吠え「ですね。狩人生存でしたね。グレー噛みか○か共有か
GJは避けたいですが・・・」
起きなさいさん「さあ狐さん勝ちが見えてきてしまったっす」
わかめて帰宅部さんの独り言「たしかに、焼肉さん狂と仮定した場合。乗っ取り成功狼かもしれない霊を吊りに行った点は興味深い」
過眠さんの会話「おはえもん、夜食は村認定でいく。他は・・・どうだろう?」
男の娘さん「夜中だからみんな感情論になるんだねー イエラク先生無双か」
焼肉さん「あーあ、ニート5年目って本当ただのリア狂だったのか・・・それに惑わされた俺の責任でもあるな」
アントニオさんの遠吠え「おはえもんさんはいい位置に入りましたね」
起きなさいさん「占いさんお疲れ様っす」
ゲームマスター「焼肉さん、おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/08/23 00:09:44)
焼肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → 焼肉さん
イエラク先生さん0 票投票先 → 焼肉さん
ラーメンさん0 票投票先 → 焼肉さん
過眠さん0 票投票先 → 焼肉さん
おはえもんさん1 票投票先 → 焼肉さん
名作さん0 票投票先 → 炒飯さん
焼肉さん8 票投票先 → おはえもんさん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 焼肉さん
アントニオさん0 票投票先 → 焼肉さん
炒飯さん1 票投票先 → 焼肉さん
イエラク先生さん「名作○で判別というより 投票で予告されていた、という部分は注目されるべき
所だよね。」
夜食くださいさん「一番広い可能性をケアしなきゃね>イエラク先生」
わかめて帰宅部さん「グレから狐吊れれば狼は吊3・2W仮定で勝ち目前でしょうか」
起きなさいさん「霊吊るにしても中途半端だったっすね
そこは反省点だったっす」
夜食くださいさん「変な推理だけど、狼視点は狐警戒以外ないから、あえて占い吊る理由はない>焼肉さん」
ラーメンさん「おはえもんさんの意見にマルっと乗っかりますわ
霊脳投票は真占いならナイワ」
アントニオさん「帰宅部さんは個人的には後かな〜>ラーメンさん」
イエラク先生さん「◆夜食くださいさん 「確実に今日は狼吊らないといけないし、明日以降は村は引き分け狙いしかないのかね

まぁ、男の娘が真か偽に関わらず、水性が狼とかもありえるし
何も確定的なことは言えないけどな。」
名作さん「よくわかんないけどCOないことは確かです>アントニオ」
おはえもんさん「以上で僕の意見を終わります
僕か占い吊り。グレー吊りで銃殺あるか見るという手もありますけど」
アントニオさん「あれ2回目の投票だけどちゃんと予告になってんのかな」
炒飯さん「誘導は置いといて二日目の1分待っておはようはどういう意味だったの?<アントニオ」
焼肉さん「ちょっと過眠さん、目覚ましてよほんと
おはえもんの全然理屈になってない理屈で俺を偽とかいう主張が、寧ろ村ならそんなことするわけないじゃん」
ラーメンさん「わかめて帰宅部さん 「占い吊りなら、次の議論は名作○で偽見えたどうかですね。」
こんなこと言ってる人だよ?」
夜食くださいさん「2日目に名作さん占いとかしちゃう占いはあまり信じたくないし、残されてるから余計にねぇ」
おはえもんさんここ大事です

焼肉さん視点で霊能吊るよりもグレー吊りのほうがいいんです
なのに霊能を処理したがった
グレーから銃殺や狼見つける。それで霊能とのライン見せて信用で勝つ
これが最善なのに霊能を吊るなんて真霊能なら無駄吊りなのに
ラーメンさん「え〜
だってわかめて帰宅部さんとか吊りたくね?>アントニオさん」
わかめて帰宅部さん「占い吊りなら、次の議論は名作○で偽見えたどうかですね。」
イエラク先生さん「名作が一番狼どころだけど、誰もいわんよね。
真狼ー狂だったら 狼視点真のオムライスさんに占い予告されてたのが、
名作さんだからね。」
名作さん「狐を残したいならば俺を吊れば飽和進行は一応できますね
◆オムライス 「銃殺狙いになるんかね とりま投票先占います」 」
アントニオさん「炒飯なら吊ってもいい」
過眠さん決めた。オムライス真占いを決め打つ。焼肉吊り。
夜食くださいさん「確実に今日は狼吊らないといけないし、明日以降は村は引き分け狙いしかないのかね」
おはえもんさん「さらに言えば、霊能を執拗に吊りに行く必要がないのに
霊能を吊りたがっていた」
アントニオさん「明日は吊り候補が3人になるんですねわかります>ラーメンさん」
おはえもんさん「まず霊能がいなくなってから●だし
それと噛みが共有で銃殺を怖がっていない
この点から見ても残ってる占いは偽物であることはわかっていただけるかと」
名作さん「おはえもんよりは炒飯吊っときたいですけど
ただ●出されただけでしょおはえもんは」
夜食くださいさん「飽和だよ、もうこれは>過眠さん」
ラーメンさん「んじゃアントニオさんかわかめて帰宅部さんでも吊れば
あ、占い候補吊りなら反対しない」
イエラク先生さん「名作が言ってる通りだとすると、占い候補が噛まれてる以上
真狼ー狂を本線で考えるな。
どう逆立ちしてもあの霊能候補を真でみることは俺は100万年たってもできない。」
アントニオさん「COないなら吊る」
過眠さん「最悪この状況だと飽和もありうる、か。」
夜食くださいさん「うん、そういう視点なのかなぁ>おはえもんor焼肉つり」
起きなさいさん「真霊能っすか・・
そして狼は噛み切らないんすか・・」
おはえもんさん「ただ僕がここで吊られてしまうと村は吊り回数が厳しいので
意見は言いますね」
名作さん「焼肉さんは明日吊るってことでいいんじゃないんでしょうか」
アントニオさん「勝手にCOを(略)」
おはえもんさん「焼肉さん吊りか僕吊りですね」
炒飯さん「ここで●か」
アントニオさん「●とかいらんから死体2個だしなよ」
ゲームマスター「起きなさいさん、おつかれさまでしたー」
夜食くださいさん「10人でつり4,人外4でよろしいか?」
起きなさいさん「お疲れ様でしたっす」
おはえもんさんCOないです
焼肉さん「占い理由
ステ気味かつ

二日目に
◆おはえもんさん 「やっぱりそのイエラク先生ですか>イエラク先生さん」

↑関係ない話題で発言数稼ぎ」
ラーメンさん「起きなさいが永遠の眠りに・・・
おはよう」
名作さん「おはよう」
おはえもんさん「おはよう」
焼肉さん「占いCO おはえもん●」
過眠さん「おはよう。相方お疲れ。」
炒飯さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/23 00:04:01)
起きなさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはえもんさんを占います。 >>> 焼肉 <<<
夜食くださいさんの独り言「8人で 狼狼狼狐村4なら」
夜食くださいさんの独り言「飽和進行の仕方がよくわからないんだけど」
わかめて帰宅部さんの独り言「かもしれないと考える人もいるかもしれない説」
夜食くださいさんの独り言「10人で、人外4ですかね」
過眠さんの会話「やっぱりわかめて帰宅部かなあ・・・?」
わかめて帰宅部さんの独り言「しっかりと主張のある場合、偽霊で負けるより真霊吊るほうが場の荒れがヒドイ。
場の空気リスク管理は勝ち負けより大切」
起きなさいさんを狙います。 >>> アントニオ <<<
アントニオさんの遠吠え「占いは次あたり噛もうかなと」
起きなさいさんの会話「みんな怪しく見えます!」
イエラク先生さんの念話「共有との相性が悪かったということだね。」
過眠さんの会話「難しいところ。他に怪しいところがないなら吊っても良いと思う。」
おはえもんさんの遠吠え「グレー噛みでもいいですが、残ってる占い真だと一気に詰みもありますよ
最終判断はいつものとおりお任せします」
イエラク先生さんの念話「別に出方もそこまで悪くはないよ。」
わかめて帰宅部さんの独り言「グレに主張強いのがいなければ、霊非狼をきめうち、残しは十分ありだった。」
アントニオさんの遠吠え「では一回〇噛んで様子見ます」
イエラク先生さんの念話「まぁ名作の言ってる通り、占い候補かまれた時点で真の可能性が
かなり高いんだけど、俺は狐だから霊能がいると邪魔なんで
つり主張させてもらったよ。ごめんね。」
男の娘さん「お疲れ様ですー」
おはえもんさんの遠吠え「僕が疑われそう」
起きなさいさんの会話「8まで占い吊り待つ?ほぼ残った占い狼で見てるけどー」
アントニオさんの遠吠え「狐対策考えるともう一回グレー噛みたいな」
おはえもんさんの遠吠え「霊能を残すといっていた」
わかめて帰宅部さんの独り言「Aを取ればBから苦情、Bを取ればAから苦情。共有ってばどうすれば良いの状態は本当にドンマイだ」
おはえもんさんの遠吠え「ここで吠えがへると」
炒飯さんの独り言「発言するのほんと難しいわ、このままなら明日吊られるな」
おはえもんさんの遠吠え「 」
おはえもんさんの遠吠え「 」
おはえもんさんの遠吠え「共有か夜食さん噛みましょう」
ラーメンさんの独り言「ツヴァイさん噛みがキツネ探しにしか見えない」
男の娘さん「ニート5年目マジ村人かよふざけんなー」
おはえもんさんの遠吠え「村がおかしいので初手狼吊りのカバーはできましたね」
わかめて帰宅部さんの独り言「怪しい役職も主張強め、グレも1・2人主張強い人がいる際。共有は気苦労大変ですなぁ」
過眠さんの会話「混沌だね・・・」
起きなさいさんの会話「起きてってば〜」
ゲームマスター「男の娘さん、おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/08/22 23:58:51)
男の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → 男の娘さん
イエラク先生さん0 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん8 票投票先 → 焼肉さん
ラーメンさん0 票投票先 → アントニオさん
起きなさいさん0 票投票先 → 男の娘さん
過眠さん0 票投票先 → 男の娘さん
おはえもんさん0 票投票先 → わかめて帰宅部さん
名作さん0 票投票先 → 男の娘さん
焼肉さん1 票投票先 → 男の娘さん
わかめて帰宅部さん1 票投票先 → 男の娘さん
アントニオさん1 票投票先 → 炒飯さん
炒飯さん1 票投票先 → 男の娘さん
焼肉さん「男の娘さん、あなた吊られるんですよ?私が占わなくても、なのに占ったら無駄占いでしょうが、あなたのその言動が人外丸出しですよ」
ラーメンさん「推理があるから理由になるとおもうけど」
夜食くださいさん「ニート○とか、どうでもいいんですが、それは」
わかめて帰宅部さん「悲しいが悩み推理を楽しめる部分ではないのかもしれない」
アントニオさん「反対しても無駄な時こそ意思表示のチャンス」
イエラク先生さん「霊能は美少女アイコンを吊った夜にハッスルするだけしか能がないから
基本●だしがなかったら速攻COでいいんだよ。」
ラーメンさん「ニート○だと霊脳の真を言い切れないのよねぇ
困ったねテヘ>アントニオさん」
名作さん「ちなみにこの指示には反対しても無駄なことが昨日の投票でわかるため
普通に霊能投票しますね」
わかめて帰宅部さん「それは非常に一理ある、そのあたりの苦情を封殺するために
共有はFOし霊も早めに出るという意味合いが強い気がする」
男の娘さん焼肉さん 「ニート5年目より男の娘の方がガセ霊能の可能性が高いと感じたからですよ。
男の娘が出たのは共有霊能CO直後した後じゃなく共有が霊能撤回COした後というタイミングが、ニート5年目があんなんでも男の娘の方がより偽霊能に感じました


占いが感情論で動くかよ
起きなさいさん「焼肉さんは呪殺リミット近いからね」
夜食くださいさん「推理と理由は違う、それぐらい分かるよね?>ラーメンさん」
イエラク先生さん「その返し上手いな、今度から俺もそれ使うわ感心した>アントニオさん」
ラーメンさん「ひどい仕事だなw>夜食さん」
アントニオさん「だからラーメンさんもぶれていいのよ」
夜食くださいさん「霊能なんて、COして人外つれてサヨナラするのが仕事の9割」
焼肉さん「占うわけないじゃん、霊能吊りの流れなるのはわかりきってるのに」
名作さん「なぜなら霊能が狂人であるならば
確定で真占いが噛まれていることがわかり、占いは狼狐であることがわかる
そして狐であるならば普通は狼視点真狂ー真と見えるため、死体なしが噛み切りで発生するから狼とわかります。簡単ですね」
過眠さん「ぼろ雑巾?なら人外と一緒にロラされるべきだと思うよ。」
おはえもんさん「残ってる占いが偽物で●打ちをしづらい状況にしておいていいですし
最低でも●2出るまで残すべきだと」
男の娘さんまあそういうこった。占いもせずにいきなり吊ろうとして他の住民占いじゃその時点で破綻だよ。
アントニオさん「ぶれない人はプランの決まってる人外だってばっちゃが言ってました」
炒飯さん「みんな言ってるけどなんで霊対抗で出なかったの?ボロゾーキン覚悟ならそこで出るでしょ」
イエラク先生さん「◆男の娘さん 「こっちはボロゾーキン覚悟で出てきてんだよ。」
じゃあ最初からでとけやwwwウソつけやwwww」
起きなさいさん「ぼろぞーきん覚悟なら対抗で出るでしょ?にこにこ >男の娘」
ラーメンさん「あれ
真狼ー狂と見て、真潜伏して狂噛まれたらラッキーで潜伏しちゃったテヘ
って推理書いてない?>夜食くださいさん」
焼肉さん「ニート5年目より男の娘の方がガセ霊能の可能性が高いと感じたからですよ。
男の娘が出たのは共有霊能CO直後した後じゃなく共有が霊能撤回COした後というタイミングが、ニート5年目があんなんでも男の娘の方がより偽霊能に感じました」
過眠さん申し訳ないけど霊脳吊だよ。万が一真だったらごめん。
夜食くださいさん「露出してる人外を占うタコは知らん>男のこ」
おはえもんさん「COの仕方を抜きにして考えてみましょうよ
2-1でこんなところで霊能切らないですよね」
イエラク先生さん「アントニオぶれぶれだな。
人が一度こうだといったことは簡単にまげちゃいかんのだぞ。」
アントニオさん「一応考えるけど誰が言ったんだっけ?」
ゲームマスター「ツヴァイさん、おつかれさまでしたー」
夜食くださいさん「理由がなく、ただただアントニオつって結果見ようとしかいってないけど>らーめんさん」
男の娘さんこっちはボロゾーキン覚悟で出てきてんだよ。
おはえもんさん「昨日も言いましたけど、霊能吊りする必要ないと思いますよ」
アントニオさん「裏を読ませに来たなら2人で狼、っていうのは安易だけど一応考える」
名作さん「霊能が狂人ならこれ以後の●はライン接続でしか出さないでしょうね」
わかめて帰宅部さん「確実な正解がないからこそ、強い発言を押し切ってまで吊るリスクは高いですね」
起きなさいさんじゃあ霊能さんにさよならします
何か言い残すことはありますか?
炒飯さん「共有さん指定早めにお願い」
イエラク先生さん「◆焼肉さん 「出方がunkだったからです^^」」
男の娘さん人外と思うなら普通占うよな?まだ余裕があるのによ。
ラーメンさん「うっさい、偽としか見てない人に説明しても
どうせアーダコーダ言われるだけだ>夜食くださいさん

って訳にもいかないか。
昨日書いてあるからログ見てくれ」
おはえもんさん「そーれそそれそれそーれそー」
アントニオさん「誰が言ったか忘れたけど●出しで狼狐の可能性下がったという意見は妥当」
男の娘さん焼肉よ 俺を占わないで吊ろうとする根拠を教えてくれ 
イエラク先生さん「あ、わすれてた。おはえもーーーん。」
ツヴァイさん「お疲れ様」
夜食くださいさん「ラーメンさん、なんで霊能の真と見てるの?」
ラーメンさん「えーー
そこ●じゃないのかよー」
イエラク先生さん「男吊り派から離脱しやがって>アントニオさん」
起きなさいさん「起きてってば〜」
焼肉さん「占い理由
霊能を男の娘で妄信してる感じが気になったので占いました」
わかめて帰宅部さん「おはよう」
男の娘さん「ニート○」
おはえもんさん「おはよう」
名作さん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう」
過眠さん「おはよう。」
焼肉さん「占いCO ラーメン○ 」
炒飯さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/22 23:51:51)
ツヴァイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツヴァイさんを狙います。 >>> アントニオ <<<
ラーメンさんを占います。 >>> 焼肉 <<<
わかめて帰宅部さんの独り言「ボックスに文章残したまま戻ると更新と同じ扱い。発言投下されるのも、使いづらいですね」
ラーメンさんの独り言「目立ってないのに霊脳投票者のツヴァイでどうだ」
過眠さんの会話「霊脳指定でいいよね?」
過眠さんの会話「はあ・・・共有やるときはいつも変な状況になるんだけど気のせい?」
夜食くださいさんを護衛します。 >>> ツヴァイ <<<
起きなさいさんの会話「では明日死んでもらいましょう
10で占い吊りのそこから指定げーみたいにしてもいいですね
8でもいいですけど」
わかめて帰宅部さんの独り言「戻るでさかのぼれないのは結構致命的でしょうか。ログ取り忘れて夜になると昼に戻れない」
過眠さんの会話「そしてなぜにラーメンがアントニオ吊を押すのかも不明。」
おはえもんさんの遠吠え「共有を噛んでみて村がどのように動くか見るか
GJ覚悟で占いいくか。最終判断はお任せしますよん」
ラーメンさんの独り言「はぁ、キツネ探しかぁ
面倒だな。どうせLwはアントニオだろうし。
コピコピ」
夜食くださいさんの独り言「これもう確定で飽和じゃねーかよ・・・w」
夜食くださいさんの独り言「これもう確定で飽和じゃねーかよ・・・w」
名作さんの独り言「イエラク先生非狼」
男の娘さんの独り言「まあそろそろ俺死ぬか」
わかめて帰宅部さんの独り言「chrome29にアップデートされてから、若干使いづらいですね。
・縮小に比例して、チェックボタンも小さくなる
・戻るで前日ログに戻れない」
わかめて帰宅部さんの独り言「chrome29にアップデートされてから、若干使いづらいですね。
・縮小に比例して、チェックボタンも小さくなる
・戻るで前日ログに戻れない」
おはえもんさんの遠吠え「占いですかね。噛みたいとすれば
護衛いってるかもですが。次点で共有さんかな」
夜食くださいさんの独り言「10人で、占い対抗の焼肉を狼と仮定して」
アントニオさんの遠吠え「 」
わかめて帰宅部さんの独り言「chrome29にアップデートされてから、若干使いづらいですね。
・縮小に比例して、チェックボタンも小さくなる
・戻るで前日ログに戻れない」
男の娘さんの独り言「まあ中二病にはかわりないか」
ラーメンさんの独り言「2−1で怪しくても霊脳候補投票とか真に見えないのよね」
イエラク先生さんの念話「なんでつらねーんだよwwww」
過眠さんの会話「ですね。霊脳は基本的に人外サイドと心中するのがお仕事。
あの形で出る霊脳を信じる気にはなれない。」
ニート5年目さん「ミスった。絶対にせだとおもってた」
アントニオさんの遠吠え「噛みたい人とかいます?」
夜食くださいさんの独り言「飽和村でいくしかない」
男の娘さんの独り言「ニート5年目は狂人?それともリアル狂かよ。どっちにしろ勘弁してくれよもう。」
夜食くださいさんの独り言「無駄つりしたくないんだけどなぁ」
ラーメンさんの独り言「どうせ真狂ー真だろうけど
投票からオムライスさんが真なんだろうな」
アントニオさんの遠吠え「ちと重くなってしまっている」
起きなさいさんの会話「起きて起きてー」
ニート5年目さん「あれ、真霊かー。」
ゲームマスター「ニート5年目さん、おつかれさまでしたー」
ラーメンさんの独り言「んじゃ明日霊脳吊り」
起きなさいさんの会話「明日霊吊りで8で占い吊りでいいかなー?」
ラーメンさんの独り言「どうせココも●臭い」
3日目の夜となりました。(13/08/22 23:47:19)
ニート5年目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → ニート5年目さん
イエラク先生さん0 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん4 票投票先 → ニート5年目さん
ラーメンさん0 票投票先 → ニート5年目さん
起きなさいさん0 票投票先 → ニート5年目さん
過眠さん0 票投票先 → ニート5年目さん
おはえもんさん0 票投票先 → ニート5年目さん
名作さん0 票投票先 → 炒飯さん
ツヴァイさん0 票投票先 → 男の娘さん
ニート5年目さん9 票投票先 → 男の娘さん
焼肉さん0 票投票先 → 男の娘さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → ニート5年目さん
アントニオさん0 票投票先 → ニート5年目さん
炒飯さん1 票投票先 → ニート5年目さん
男の娘さん役職者一人しかいないのに3日目で吊るとかありえんぞ。狼以外ならな。
夜食くださいさん「偽っぽいけど、同意なんだよなぁ>焼き肉さん」
ニート5年目さん「男の娘さんはニセなんですよ」
イエラク先生さん「吊られたくなかったらまともに出とけ、
一生霊界で後悔してろ。
じゃあの。」
起きなさいさん「もう一日おいてみよっか」
おはえもんさん「2-1で霊能偽物もありそうな場合●2出たら吊る
それ以外は決め打ちを後半でする
この村もそのようにすればいいと思います」
焼肉さん「なんかニートさんって真霊か騙りかどっちにしろ、これリア狂行為に近いと思うんだけど、朝おきたらちゃんと霊能COしてくれると思ったんだが」
ラーメンさん「霊脳●ならアントニオさん吊って霊脳見ようか
どうせ●だろうし、そしたら霊脳候補吊りで

3度目
だけど、ニートでもいいや」
炒飯さん「共有さん指定なし?ならグレランか」
男の娘さん夜食くださいさん 0 票 投票先 → ニート5年目さん
イエラク先生さん 0 票 投票先 → 男の娘さん
男の娘さん 4 票 投票先 → ニート5年目さん
ラーメンさん 0 票 投票先 → 水性さん
起きなさいさん 2 票 投票先 → おはえもんさん
過眠さん 0 票 投票先 → 水性さん
おはえもんさん 1 票 投票先 → 名作さん
名作さん 1 票 投票先 → 水性さん
水性さん 4 票 投票先 → 起きなさいさん
ツヴァイさん 0 票 投票先 → アントニオさん
ニート5年目さん 2 票 投票先 → 男の娘さん
焼肉さん 0 票 投票先 → 男の娘さん
わかめて帰宅部さん 0 票 投票先 → 炒飯さん
アントニオさん 1 票 投票先 → 男の娘さん
炒飯さん 1 票 投票先 → 水性さん
オムライスさん 0 票 投票先 → 起きなさいさん

よく見て考えろ
人狼見えてるだろ
炒飯さん「共」
アントニオさん「そう、ニート君の問題もあるのだ」
わかめて帰宅部さん「と仮定するなら仮に偽でも非狼、吊る事で確実に得られるメリットは
グレ狩が絶対吊られない事でしょうか」
夜食くださいさん「つりのがれする霊能とかいらんから・・・>どっちにも言えるけど」
おはえもんさん「COの仕方では何もわからないと思います
ではCOの仕方を抜きにして2-1ならみなさんどうしますか?」
名作さん「イエラクさんいつもこんな感じだからなぁ」
ラーメンさん「ステならニートからでいいかぁ」
イエラク先生さん「必死だな^−^ > 男の娘さん
お前が真とか役職数とかどうでもいいんだよ。
吊るったら吊るんだよ。文句あんのかよ。ないでしょ。」
夜食くださいさん◆ニート5年目さん 「霊能はでたほうがいいのかな?」
◆ニート5年目さん 「男の娘さんはニセです」
ツヴァイさん「男の娘さんはイエラクさんに対して論理的な回答をするのに
昨日潜っていたことに対して何の論理的な返答がない」
炒飯さん「あの出方で真はなくない?>おはえもん」
男の娘さん「遅れて出てきた印象が悪いのは謝るがここで狼が真を片付けたいだけ。初日一回目の票で狼だいたいわかったぞ」
わかめて帰宅部さん「●を出せば、バランス吊りで確実に1人外減る吊りを提案される。
私が狼で霊乗っ取りなら出しませんね」
夜食くださいさん「ニート5年目が霊能ならCOして欲しいし、しないならそのうち吊られてくれ」
ラーメンさん「霊脳●ならアントニオさん吊って霊脳見ようか
どうせ●だろうし、そしたら霊脳候補吊りで

2度目だけど、コレでいいよ」
名作さん「ニートは対抗霊COしていたのですか?>夜食さん」
アントニオさん「多分俺を狼だと思ってるのであろうことは伝わったが、霊能をどう思ってるのかわからない>ラーメンさん」
ラーメンさん「いってやれ
真狼ー狂と見てて狂噛まれならラッキーだなぁって潜伏しちゃったテヘ
って>男の娘さん」
起きなさいさん「動きは真狂だけど残すのも怖いねー」
おはえもんさん「男の娘さんが真でも偽物でも今吊らなくていいと思いますけど
真の場合無駄吊りにしかならないですよ
最低でも●2個出したら吊ればいいんじゃないですか」
焼肉さん「オムライス狂確定です」
男の娘さん「イエラク先生さん 「では 男の子を吊ります


ああ、お前が人狼ならな
役職者1人しかいないのに吊ってどうすんだよ。占い2人でてんだよ・」
イエラク先生さん「水生●とかどうでもいいです 男の子が真とかもどうでもいいです
こいつだけは絶対に釣ります」
名作さん「男の娘さん狼狐なら今日●出さないので吊らなくていい」
ツヴァイさん「では霊脳吊ってグレランでもしよう」
夜食くださいさん◆ニート5年目さん 「男の娘さんはニセです」

遺言はもう済ませたかい?共有の偽霊能COに、対抗しなかった理由は何?
何もないなら吊られてほしいネ★
ラーメンさん「あはは。やだなぁ
霊脳は真だよ」
起きなさいさん「みんな起きたー?」
ニート5年目さん「おとこのこさんつり」
ゲームマスター「オムライスさん、おつかれさまでしたー」
炒飯さん「男の娘吊らない?狼or狐でしょう」
男の娘さん「焼肉とニート5年目か」
イエラク先生さん「では 男の子を吊ります」
名作さん「真狼ー狂でも違和感ないですね」
わかめて帰宅部さん「おはよう」
アントニオさん「いつか吊る、っていうぐらいならさっさと吊った方がいいぞ」
ラーメンさん「霊脳●ならアントニオさん吊って霊脳見ようか
どうせ●だろうし、そしたら霊脳候補吊りで」
ツヴァイさん「おはよう」
男の娘さん「残り2W」
オムライスさん「占いCO 名作● 出す予定だったのに」
起きなさいさん「おはおむらいす」
夜食くださいさん「おう?占い抜き?」
焼肉さん「占い理由
◆名作さん 「でもこういうときって大抵今日はよく吠えるものですから
大丈夫でしょう」

↑何が大丈夫なんでしょうかね


◆名作さん 「なんだか静かでしたね」

↑狼がほえなかった事に静かでしたねという突っ込みに少し違和感が」
おはえもんさん「おはよう」
炒飯さん「おはよう」
過眠さん「おはよう。」
名作さん「おはよう」
オムライスさん「お疲れ様でした」
男の娘さん「水性●」
ラーメンさん「おむらいすーーーーー!」
焼肉さん「占いCO 名作○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 23:40:20)
オムライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムライスさんを狙います。 >>> アントニオ <<<
起きなさいさんの会話「おっけー」
名作さんを占います。 >>> 焼肉 <<<
過眠さんの会話「●でたらとりあえずそこを。じゃなければ帰宅部あたりかなぁ・・・?」
夜食くださいさんの独り言「14人って釣り6か」
起きなさいさんの会話「3−1になったらどうするー?」
起きなさいさんの会話「うんうん」
夜食くださいさんの独り言「むしろあそこでとっさに霊2を見て、霊ロラ仕掛ける展開もあったんだけどね」
起きなさいさんの会話「偽なら霊能いつ吊るか、ねー」
夜食くださいさんの独り言「◆ニート5年目さん 「男の娘さんはニセです」

遺言はもう済ませたかい?共有の偽霊能COに、対抗しなかった理由は何?
何もないなら吊られてほしいネ★」
オムライスさんの独り言「占いCO 名作●」
アントニオさんの遠吠え「へい」
過眠さんの会話「まだほっといて良いと思う。ただ信じるには値しない。」
起きなさいさんの会話「偽習いつつるかが問題ー
ラーメンさんは潜伏占いとかありそうでいや」
夜食くださいさんを護衛します。 >>> ツヴァイ <<<
ラーメンさんの独り言「真狼ー狂と見て狂噛まれ期待の真霊脳
ってか?
もしそうならどこで見たそんな危険戦略」
おはえもんさんの遠吠え「噛み操作お願いします。どこを噛んでもOKです」
アントニオさんの遠吠え「占い噛む、占い増やすの2択のような感じで」
おはえもんさんの遠吠え「占い噛みしかない状況になりましたね
霊能はおそらく真でしょうし」
起きなさいさんの会話「霊能さんどうしよっか?」
ラーメンさんの独り言「霊脳候補に投票すんなよなぁ」
過眠さんの会話「男の娘は多分偽。そして気になるのがラーメン。」
起きなさいさんの会話「珍しいこともあるのね」
水性さん「おう」
アントニオさんの遠吠え「最初の夜の狼の行動は完璧であった」
男の娘さんの独り言「こりゃ俺噛まれるわー」
過眠さんの会話「おきてるよー。」
おはえもんさんの遠吠え「パソコンフリーズしてました。ごめんなさい」
ゲームマスター「水性さん、おつかれさまでしたー」
男の娘さんの独り言「うわw人狼かよ」
起きなさいさんの会話「起きて起きてー」
2日目の夜となりました。(13/08/22 23:35:54)
水性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → 男の娘さん
イエラク先生さん0 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん6 票投票先 → 水性さん
ラーメンさん0 票投票先 → 水性さん
起きなさいさん0 票投票先 → 水性さん
過眠さん0 票投票先 → 水性さん
おはえもんさん0 票投票先 → 名作さん
名作さん2 票投票先 → 水性さん
水性さん7 票投票先 → 男の娘さん
ツヴァイさん0 票投票先 → アントニオさん
ニート5年目さん0 票投票先 → 男の娘さん
焼肉さん0 票投票先 → 男の娘さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 水性さん
アントニオさん1 票投票先 → 男の娘さん
炒飯さん0 票投票先 → 水性さん
オムライスさん0 票投票先 → 名作さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜食くださいさん0 票投票先 → ニート5年目さん
イエラク先生さん0 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん4 票投票先 → ニート5年目さん
ラーメンさん0 票投票先 → 水性さん
起きなさいさん2 票投票先 → おはえもんさん
過眠さん0 票投票先 → 水性さん
おはえもんさん1 票投票先 → 名作さん
名作さん1 票投票先 → 水性さん
水性さん4 票投票先 → 起きなさいさん
ツヴァイさん0 票投票先 → アントニオさん
ニート5年目さん2 票投票先 → 男の娘さん
焼肉さん0 票投票先 → 男の娘さん
わかめて帰宅部さん0 票投票先 → 炒飯さん
アントニオさん1 票投票先 → 男の娘さん
炒飯さん1 票投票先 → 水性さん
オムライスさん0 票投票先 → 起きなさいさん
起きなさいさん「なんで対抗いるのに出ないのさ
偽としてそのうち吊ります」
男の娘さん「ああ、短命だなあ」
名作さん「霊能が二人いるとややこしいと思った
などと意味不明な供述をしており」
ラーメンさん「2−1−2です」
炒飯さん「出方悪いな、狂人目」
ニート5年目さん男の娘さんはニセです
アントニオさん「今更霊能出たら初日で見ないの?>ラーメンさん」
おはえもんさん「意味のない騙りで結果2-2」
ツヴァイさん「天邪鬼、オレカッケーしたい人物
そして実力も伴うのでしょう」
起きなさいさん「霊護衛いらないよー
とりあえずグレランしよ」
男の娘さん「共有が霊COなら出るわ」
イエラク先生さん「では 男の子を吊ります」
オムライスさん「銃殺狙いになるんかね とりま投票先占います」
ラーメンさん「おう、信じた」
水性さん「アーナルほど」
男の娘さん霊能CO
アントニオさん「狩人が本気出しやすくなるからまーいいんじゃね>撤回」
ニート5年目さん「霊能はでたほうがいいのかな?」
起きなさいさん「護衛こっち来るかもなのがよくないじゃんね>おむらいす」
ラーメンさん「でないならマジで初日で見る」
イエラク先生さん「僕がジャグラーの縦ペカリを見せるファンタジスタですよ」
過眠さん「うん、相方あってるよ。ランダムって怖いね。」
ラーメンさん潜伏霊脳いるならどうぞ
男の娘さん「あーなるほど」
おはえもんさん「VVでイエスラクラク」
ニート5年目さん「霊能は」
夜食くださいさん「明日朝イチでよかったけど、まぁしゃーない>霊能撤回」
起きなさいさん撤回共有COします
相方は過眠さんです
オムライスさん「噛まれるまで撤回なしでもよかったのにねー」
おはえもんさん「やっぱりそのイエラク先生ですか>イエラク先生さん」
ラーメンさん「潜伏霊脳いるならどうぞ」
ツヴァイさん「確実にしゃべって意思疎通を行って
作戦を立てた方がよろしいのであって
そんなことを無駄と考える自己慢心的な人物
もしくはやる気のない人物」
イエラク先生さん「まだ撤回しなくていいのに」
夜食くださいさん「あれ、もしかして霊能じゃなく共有とか?>起きないさん」
男の娘さん「悲しいのがなに?」
名作さん「おきなさいが相方まで見えました」
アントニオさん「名作さんが正しいので付いていきます」
起きなさいさん霊能は初日です
おはえもんさん「おはよう」
過眠さんグレランでおっけーだよ。たぶんこの調子なら大丈夫だけど相方は出るかどうか任せる。
起きなさいさんとても悲しいのですが
アントニオさん「逆に早くあいさつしたとして何か意味があるのでしょうか?>夜食くださいさん」
名作さん「しかし共有が非共有COした場合共有が存在しないことになり・・・?>アントニオ」
ニート5年目さん「ニートの意地で初日は生き残る」
ラーメンさん「片方coだけなら理由があるのでしょう
グレランしましょう」
過眠さん目立つようにもう一度。私が共有、相方は生存。
男の娘さん「まあ初日はグレランで」
イエラク先生さん「意地の張り合いor恥ずかしがりってとこだな」
アントニオさん「共有以外が全員非共有COしたら実質共有がCOしたのと同じになる」
夜食くださいさん「1分待ちって何か意味あるのかな?>アントニオさん」
炒飯さん「霊能対抗なし?グレランだし共有半分は出て欲しい」
わかめて帰宅部さん「相談ナシで役職騙れる機転の良さとかあるのかな」
水性さん「お弁当のできあがり」
過眠さん「共有COだよ。相方は生存。」
起きなさいさん「ロラされないって素敵です」
夜食くださいさん「2−1進行把握の、共有その他はお任せ(一応仕切る)」
ツヴァイさん「狼は意地の張り合いが好きな人」
名作さん「でもこういうときって大抵今日はよく吠えるものですから
大丈夫でしょう」
オムライスさん「夜食が噛まれるといいな!」
ラーメンさん「ちょっと相談があるんだ
共有も出てグレ狭めないか?」
起きなさいさん「夜食さん人気ですね
おなかすいてきました」
過眠さん「霊脳一人だけ?」
アントニオさん「1分待っておはよう」
夜食くださいさん「おどろくほどの真っ白さの自分がコワイ」
起きなさいさん霊能CO
イエラク先生さん「イエス!ラクラク!!」
ニート5年目さん「ニートです」
焼肉さん「占い理由
一番お腹空いてそうな名前だから占ったよ」
夜食くださいさん「遅いっていうか、遠吠え0ってコワイ」
男の娘さん「ダメだ。本当に腹がどうにかなりそうだ。」
わかめて帰宅部さん「こんばんは」
過眠さん「ん、占いは二人ね。」
オムライスさん「理由夜食をくれてやろう」
炒飯さん「占い2ね。霊能どうぞ」
ツヴァイさん「おはよう」
起きなさいさん「ほら、みんな起きてってばー」
名作さん「なんだか静かでしたね」
焼肉さん「占いCO」
水性さん「おはよう」
夜食くださいさん「朝がきた事実にびっくり」
オムライスさん「占いCO 夜食ください○」
ラーメンさん「おせーーーんだよーー」
男の娘さん「おはよう」
焼肉さん「夜食ください ○」
イエラク先生さん「おはえもーーーん」
起きなさいさん「おはよう」
過眠さん「おはよう。」
ニート5年目さん「おはよ」
名作さん「おはよう」
炒飯さん「おはよう」
ラーメンさん「はじめまして、ご紹介に預かりましたラーメンでございます。
味噌、塩、醤油。色々いますが
わたくしはトンコツでございます。紅しょうがを付けてどうぞ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/22 23:27:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントニオ <<<
夜食くださいさんの独り言「もうね、代わりに噛んであげたいよ」
名作さんの独り言「吠えがない」
ゲームマスター「狼さんは更新も戦績もある人たちなので大丈夫でしょう」
過眠さんの会話「大丈夫、グレランでつられたことはほとんどない。」
ラーメンさんの独り言「ほえ0ってw」
オムライスさんの独り言「狼やる気ねーな」
起きなさいさんの会話「引っ張り出してもいいしお互いにサポートする感じで
寝てたら起こします」
ラーメンさんの独り言「はじめまして、ご紹介に預かりましたラーメンでございます。
味噌、塩、醤油。色々いますが
わたくしはトンコツでございます。紅しょうがを付けてどうぞ」
イエラク先生さんの念話「狼wwww」
起きなさいさんの会話「気分次第で臨機応変に頑張りましょう」
過眠さんの会話「・・・考えているだけで寝ていない・・・はず。」
夜食くださいさんの独り言「狼3匹突然死かつ狐勝ちとかゴミクズみたいな展開はやめてくださいませ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
過眠さんの会話「基本的にFOで良いかな?●進行ならHO?」
起きなさいさんの会話「うそー、目ー、閉じてるでしょー
ちゃんと起きてってばー」
夜食くださいさんの独り言「あれ・・・狼・・・・・」
ゲームマスター「アイコン的にもCN的にも名コンビの共有ですねw」
炒飯さんの独り言「食バトル」
過眠さんの会話「おそらくGMも大爆笑・・・と、思うよ。」
男の娘さんの独り言「霊か。もう短命でいいや。」
夜食くださいさんの独り言「霊界表示かどうか確認忘れたCO」
起きなさいさんの会話「見事に仕組まれたかのようなw」
過眠さんの会話「起きてるってばー。」
名作さんの独り言「GMさま村建てありがとう」
夜食くださいさんの独り言「素村でよいのか悪いのかわからない」
夜食くださいさんを占います。 >>> 焼肉 <<<
起きなさいさんの会話「いつまで寝てんのー、起きなさいよー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませた後の離席にご注意ください。」
ツヴァイさんの独り言「GMご苦労様」
起きなさいさんの会話「ほら、起きてー」
過眠さんの会話「ちょ、このコンビwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 23:22:57)
焼肉さん「よろ」
ラーメンさん「よろrん」
男の娘さん「本当にお腹すいてきた。どうするよこれ。」
凡作さんが焼肉に名前を変更しました。
起きなさいさん「主食が多いです」
過眠さん「よろしく。」
炒飯さん「よろしく」
オムライスさん「最終日 炒飯 ラーメン オムライスなら負ける気がする」
起きなさいさん「ケチャップで名前書いて!」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します☆深夜なので突然死にご注意を!
男の娘さん「餃子は?餃子はないの?」
ゲームマスター「更新揃いました!」
過眠さん「オムライスはデミグラスソースが一番・・・と、思うよ。」
炒飯さん「腹減った」
起きなさいさん「なにこのしょっぱくてカロリー高いCNの人たち・・」
夜食くださいさん「オムライスの中に、チーズを入れたい」
オムライスさん「相方のナポリタンが行方不明」
起きなさいさん「夜食・・ごくり」
ゲームマスター「名前変更OKです!更新揃えていきましょう」
夜食くださいさん「オムライス。炒飯。らーめん・・・」
勝率10%さんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがわかめて帰宅部に名前を変更しました。
kariさんが凡作に名前を変更しました。
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
オムライスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:18:47)
ツヴァイさん「ちょっと便所」
本名さんが勝率10%に名前を変更しました。
kariさんがアントニオに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色KARIさんにはこちらを>2808」
起きなさいさん「にこにこ」
KARIさんが男の娘に名前を変更しました。
かりさんがツヴァイに名前を変更しました。
kariさんが夜食くださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベテランじゃないですよw」
kariさんが水性に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンわっふるどうぞー>3102」
かりさんが本名に名前を変更しました。
過眠さん「Zzz…」
炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:15:56)
kariさんがニート5年目に名前を変更しました。
kariさんが名作に名前を変更しました。
男の娘さん「じゃあ自分もアイコンわっふるで」
kariさんが起きなさいに名前を変更しました。
kariさんがKARIに名前を変更しました。
アントニオさん「よろしく」
わかめて帰宅部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:15:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:15:11)
夜食くださいさん「それじゃ私もあいこんわっふる」
起きなさいさん「GMありがとっす
ここのGMはベテランぽさがありますね」
焼肉さん「ばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:14:33)
ニート5年目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「アイコンわっふるどうぞー>3919」
ツヴァイさん「よよよろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:13:24)
さんが過眠に名前を変更しました。
水性さん「よろしく」
kariさんがおはえもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:12:59)
起きなさいさん「アイコンわっふるお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
名作さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:11:17)
ゲームマスター「名付け村はGMのセンスが問われますよね」
kariさんがイエラク先生に名前を変更しました。
過眠さん「こんばんは。」
おはえもんさん「よろしく」
起きなさいさん「こんばんわっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:09:17)
さん」が村へやってきました。(13/08/22 23:09:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:08:52)
夜食くださいさん「名付け村が好きなんだけど、名付け村だと勝率くそ悪いCO」
イエラク先生さん「こんばんわ、真摯にやらせていただきたぁい」
ラーメンさん「よろしく」
男の娘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:07:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:07:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:07:36)
夜食くださいさん「普通村2つ進行でやったね入村」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:07:17)
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは終日禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る