過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
アルフレッド
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(生存中)
 
 

◆.k9NDmisjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
ぽぽっと ◆QB831PiT8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
エヌ
[村 人]
(生存中)
 
 

あぐ ◆tJDry03sF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】12人狐なし☆ズサ歓迎632APH村 〜 132177番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本田菊さん「はい、私もHEうれしいですよ>フェリシアーノくん
さて、私はちょっと無理して参加しましたのでこのまま落ちますね。
みなさんありがとうございました。」
ギルベルトさん「GMローデリヒの坊ちゃん村建てDanke!同村のみんなもありがとな!
やっべBANANA陣営HEじゃねぇか!俺様マジ歓喜!」
ゲームマスター「それでは移動して下さい」
ゲームマスター「王も誤爆なしっていう意味では良かったと思いますよ。」
ナターリヤさん「GMは村たてありがとう。兄さん、反省会で一緒に結婚///」
さん「じゃあ移動する的な
村建てマジサンクス!」
ロヴィーノさん「馬鹿弟ともアントーニョともHEで嬉しいとか思ってねえからなこのやろー!(ぽぽぽぽ)
GMは村建てグラッチェ。移動すんな」
イヴァンさん「GMくんは村立てありがとう!移動するよー」
さん「GMのローデリヒさんは村建て謝謝。バナナは村だったのネ…」
フェリシアーノさん「GMと同村さんありがとう!移動するね!!」
アントーニョさん「ないない、親分ニートトマトやから>ロヴィ」
ナターリヤさん「兄さんから○貰いでそこ投票は逆に怪しいだろうと。
そして、ほぼ兄さんと香でランになりそうなのも分かってましたし・・・ふふふ。囲ってもらうより、いっそ身内切ってもらったほうが(ry
初日狩人なら、霊チャレするしかなかったんですね。すみません。」
王耀さん「狼様には本当に申し訳ないことをしたある。
いくら謝っても足りねえくらいある・・・。
GMは、村建て謝謝。同村も感謝するある。」
フェリシアーノさん「あと菊もHEだったね!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
話が長くなりそうなときは、こちらへ」
アルフレッドさん「初日占い欠けじゃなくて本当に良かったと思っているよ!
村立てしてくれたローデリヒのGMはサンキューなんだぞ!今日も楽しかったよ!狼陣営はちょっとだけ運がなかっただけさ、また同村してくれると嬉しいんだぞ!じゃあ懇談会に移動するよ!みんなおつかれさまなんだぞおおおおお!」
ギルベルトさん「ナターリャ歓喜な狼陣営って気づいた(遅い」
フェリシアーノさん「兄ちゃん!俺達HEだったね!」
ロヴィーノさん「ローデリヒェ 狩人もしかしたらアントーニョかもしんねえとか思ってたじゃねえかこのやろぅ」
さん「信頼勝負は王耀に負けたけれど嬉しかったっす!
皆お疲れ!」
ゲームマスター「今回の村のターニングポイントは香の発言かもしれません。
良いポイントついていたと思います。

狼はちゃんと吊り数などが分かっていてすごいと思いました。」
フェリシアーノさん「投票理由書いてたのにwwww
意味なくなっちゃったwwwwwwwww」
ナターリヤさん「いえ、兄さんに無茶させた私も悪かったんです・・・ だがHE!!」
本田菊さん「お疲れ様です。ロヴィーノくんとフェリシアーノくんが白かった白かった」
アントーニョさん「やったー
初日イヴァン投票やないグレー見てたら ナタしかおらんかったし、よかったわー」
ナターリヤさん「自分でも自分に投票したい勢いで(ry
○を噛む?いや、占い師抜かないとオワタだから。」
さん「お疲れ様ネ。初日狩人だったのネー。 3日目の吊先については皆の意見色々
参考になったヨー 謝謝」
アルフレッドさん「満場一致じゃないかいwww村人さんはさすがなんだぞwww香もおつかれさまだよ!」
フェリシアーノさん「思わず吃驚しちゃったwwwwww」
アントーニョさん「かったでー!!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー」
ゲームマスター「お疲れ様です。
村はコングラッチュレーション!」
イヴァンさん「ナターリアも王くんもごめんねえええええ!!!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だこのやろー」
フェリシアーノさんやったああああああああああああああああああああああああああ
さん「ありがとう的な」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。正直この未来しか見えなかった。」
王耀さん本当に、本当にすまねぇある!!!!
3CO目での占いCOといい、ダイナミック破綻といい・・・。
申し訳ねえある!!もっと精進するある。
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ☆」
フェリシアーノさん「え」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 23:54:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん6 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん0 票投票先 → ナターリヤさん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん「どっきどっきどーきどきべいべーっ☆」
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
さん「3−1でミスったらやばいと思ったけどあっててよかった・・・・」
アルフレッドさん「でも菊をはじめとする大多数の村人たちがナターリャ疑いになっているし、これは決着がつきそうかな?」
さん「7>5>3で下界グレー4
あれ、これ勝てる・・・?」
ナターリヤさん「ロヴィーノへ >
いや、読んだぞ? だからふざけてるんだろうとは思うがとは書いた。
ふざけててもつい見ちゃう内訳考察だろ。」
フェリシアーノさん「グレラン了解!頑張って狼さんを探すね!!」
本田菊さん「ネタのテンション失礼な。私もいつも本気()です>ロヴィーノくん
しかし○抜かないんですか。GJ出ないことにかけるしかなかったようにしか思えません。
つまり、ナターリヤさんがやはりLWだと思います。」
ギルベルトさん「狩人は多分居ねぇと俺も思う。そして狂人も居ない。狼1
組織票ねぇしグレランでいいと思うぜ」
さん「昨日王耀吊りしてる所が怪しいと思いました。
だからロヴィーノさん村目でした」
ロヴィーノさん「ぐれランで良いんじゃね?狩人いるのか?これ、とも思うけどな。」
アントーニョさん「確定○は 親分・ギル・霊能の湾 やな
狩人ぇ―――― グレラン、やろか」
さんグレランでいかせてもらうヨ! もしグレに狩人さんとても残念だけどいるならでてきてネ!
フェリシアーノさん「狩人が生き残ってる可能性があると思うなら指定!
ないと思うならグラレンでいいと思う!」
ナターリヤさん「いや、これは・・・狩人なんてさすがいない状況じゃないか?
で、LWなんだからグレランでもいいとは思うが。
まぁ指定したいならそれはそれであり・・・が、何のための?ではあるな。」
ギルベルトさん「やっべ、朝一番目の発言フェリシアーノちゃん宛だぜ」
ロヴィーノさん「狩人候補狭めるっての嫌なの分かるけどな。結局こういうこともありえるんだよ、ちぎー・・・
よっしゃ、思考切り替えていく。」
アルフレッドさん「HAHAHA!なんだか昨日の村を見ているみたいなんだぞ…。」
フェリシアーノさん「俺はナターリヤと兄ちゃんが気になってる
ナターリヤはイヴァンの囲い候補だからね
兄ちゃんはグレラン発言でちょっと気になってるけど、それが堂々としてて玉に村人にも見える・・・」
ナターリヤさん「仕事終わりの霊護衛はないと見るぞ、さすがに。
で、結局グレーに変化なしか・・・私は昨日の意見をみるに、
グレラン考えてたマカロニ2人が気になったんだが。」
アントーニョさん「あ、狩人おんなら 指定がええ!!」
本田菊さん「なあに狂狼狼−真の懸念がなくなったと思えばたやすいです・・・
その、指定ではなくグレランでいいかと思いますよ。この状況」
ギルベルトさん「狩人ェ…これ狩人は初日かアルフレッドじゃねぇか?」
さん「ローデリヒさん狩人とかwww泣きたいッスwww」
アントーニョさん「狼はLW――――ってことは、狼の夜時間はたっぷり一人でつかえるんやなあ
考察多めのところが怪しいやろか

今日からグレラン大会―――確定真な親分やけど、あんま考察は期待せんといてえ」
さん指定がいい?グレランがいい??
ギルベルトさん「◆フェリシアーノ「もし、霊能初日の心配するなら、
香真確定とはいえないけど・・・」
全露出とか胸熱だなフェリシアーノちゃん
霊能は騙りに出たら、真居たら速攻ロラされる立ち位置だ

湾のCOから見て○進行確認後で出てっから
騙りだった場合は予めCOをするつもりで出ねぇとこの
スピードは無理じゃね?

で、俺がここで湾偽無いと思う理由がコレな
もし霊能者が偽だった場合で初日が霊能では無い場合、
吊り数は 11>9>7>5>3> で5吊り
CO者は占い候補が真狂狼で霊能が真狼になる
CO者ロラしようZEで終わるから霊能偽は無いと思うぜ」
ロヴィーノさん「ふお!狩人おおおおお!なんで香護衛してねえんだよおおおおお!!!!」
王耀さん「香、お疲れ様ある。」
さん「一応はる
占いCOフェリシアーノさん○!
◆フェリシアーノ 「あ、そっかグレーせばめて、ギリギリのときに王吊ったほうがいいのか」
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 王耀さん
矛盾してる的な・・・・ 周りをみて発言しているッスっかね?
と思ったらはいすみませんでしたずこー!」
さん「あちゃー 香お疲れ様ヨー 確率的にはあれだったんだけど」
イヴァンさん「香くんおつかれさまー。」
ナターリヤさん「香・・・・・・・!! ちっ狩人不在か!?」
フェリシアーノさん「投票は王だよ!

理由:王が破綻したからだね!それグレランして狩人吊れたらいやだし、LWでもやっぱり、残しておけなかったからね!」
アルフレッドさん「香おつかれさまなんだぞ!これは、うん、ちょっと仕方がないよね…(遠い目)」
アントーニョさん「ああああーーーーーー 占い師ぃぃぃいいいい」
本田菊さん「ぎゃふん」
さん狂人さんネ。昨日グレランにしなかったのは狩人候補を減らしたくなかったからナノ
グレーが4人、今日香が生きてて結果が出ればどっちにせよ吊りきれるノ。だったら
狼にプレッシャー与えるって意味でも狂人吊にしたかったヨ

ロヴィ―ノさんは割と早期から老師置きを発言してたから逆らうのはわかるネ。
香のこれは予告票カナ?
フェリシアーノさん「って香うううううううううううううううう」
ナターリヤさん「香のグレーは、私・フェリシアーノ・本田・ロヴィーノか。

本田:
王吊りを狩人保護といえている。

フェリシアーノ:
霊初日チラッか。だがそれだと3−1で人外全露出なんだが?
昨日、グレランもいいのかといいつつ王耀投票へ。

ロヴィーノ:
グレランがいい!派か。狂人だから放置派。
ただ、ここでグレーを狭めるって意見も占い真がほぼ見えてる時点で
分からなくはないな。」
本田菊さん「おはようございます。ロヴィーノくん村決め打ちしちゃいたい。
それとフェリシアーノくんが初手身内投票する狼に見えません。

LWはナターリヤさんだと思います。

グレスケ
黒 ナターリヤ>フェリシアーノ>ロヴィーノ 白

まぁ3日目のログを取り忘れたことは土下座しましょう。
知っていますか?爺は土下座ポーズの方が腰に負担がかかりません。
重力の向き的な問題で。

あとはあれです?狂狼狼−真?やだな冗談ですよ。」
ロヴィーノさん「投票はナターリヤのベッラにした。破綻したとはいえ狂人吊るよりはグレー
狭めて狼の噛みで狼を浮き彫りにするってのと、占い候補を減らして積みを
早めてえなって思ったぞこのやろー。

ナターリヤのベッラは、昨日本田への考察書いてきてるんだけど、本田それ
おもいっきりネタのテンションで書いてんだけど。しっかり読み込めなかった
から、そこに注目しちまったとかねえ?とりあえずグレー見てますアピールに
も思えた。」
さん霊能CO 老師○
さん「ぬふっ」
アントーニョさん「おはよーさん 早々に真分かって親分ほっとしたわあ
でも今日あたり霊・占 どっちか抜かれててる予感 狩人たいへんやなあ がんばってーな

そして親分 自分の○に投票時間まで気づかんかった これ、そのうち噛まれるフラグ立ったで
大丈夫!! 親分噛まれたら 自陣営勝利するってジンクスもっとんねん!!」
フェリシアーノさん「Buongiorno!」
ナターリヤさん「おはよう。投票は王耀に。
狂人とは思うがここ吊りでいいだろ?
グレランとかいう案を出してた奴は、
ここで狩人を心配しないのか??」
4日目の朝となりました。(13/08/22 23:48:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
ゲームマスター「まあ、12人村なら。3COになったら、狂人は白だしが無難かなと思わなくもないですね。だからこそのあえて黒も好きですが。」
さんの独り言「状況的に黒いのはナターリヤさん、カナ 残しておいてもハンデになっちゃう気がするヨ」
イヴァンさん「RPとして不自然じゃないから疑われないかなって思ったんだけどね。2日目から本田くんが既に疑ってる件について」
さんの独り言「霊能CO 老師○」
アルフレッドさん「Oh!イヴァン-ナターリャで狼だったね!これは菊んちで言う「オセキハン」を食べなきゃならないんだぞ☆
そういう王耀はぼっちじゃないか!俺もまあぼっちだから仲良くして欲しいんだぞ☆」
本田菊さんの独り言「わたしを襲撃すればBINGO完成ですよ」
王耀さん「でも、噛める、ある。
うううううう。本当に、本当にすまねえある・・・。」
アルフレッドさん「ナターリャはあれだね!吠えの数で考察されて、しかも狼であるイヴァンの初手占い先だから疑われてしまうよね!」
ナターリヤさんの遠吠え「破綻しなければ占いロラ続行で、情報少ないからって王残せたかも。」
ゲームマスター「誰しも、できるって思わないほうがいいのが人狼ですよ。
はい。」
ナターリヤさんの遠吠え「せめてアルフレッド○に・・・ 結果かきかえと理由最後の1行・・・」
王耀さん「おお。狼様はまさかのそこHEあるかー。好好。
お疲れ様ある。ダイナミック破綻狂人ですまねーある・・・。
占い師の真確定しちまったあるな。あうあうあ。
吊り数稼ぎと護衛ぶらししたかたあるが・・・。
死体の場所、ちゃんとみる。学んだあるよ」
ナターリヤさんの遠吠え「狼違うwww 狩人www」
フェリシアーノさんを占います。 >>> 香 <<<
ナターリヤさんの遠吠え「初日・アルフレッド狼でワンチャン。それでも私が吊られる予感しかしない。すまん。」
ゲームマスター「アルフレッドさん狩人もありましたね。」
ナターリヤさんの遠吠え「朝1にはっちゃったならまだしも、時間差あったよな・・・?
何故死体を確認しない。老眼なのは分かるがああああ!」
さんの独り言「お疲れさまネ アルフレッドさんか初日が狩人でないことを祈るヨ」
イヴァンさん「ナタは謝らなくていいよ!一人にしちゃってごめんね。頑張って!」
ロヴィーノさんの独り言「香と意見あいすぎわろす」
ナターリヤさんの遠吠え「だが王耀・・・ 初日にうっかり3CO目はまだいいとして、
死体に●はやめてくれ・・・ そこ噛んだ私も悪いが・・・。」
アルフレッドさん「狩人いないから噛み通っちゃうんだぞー…おー…。」
イヴァンさん「王くんおつかれー。」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さんすまなかった、占いだすよりグレーもぐり頑張ってもらうのが正解だったな」
アルフレッドさん「やあ王耀!おつかれさまなんだぞ☆」
ナターリヤさんの遠吠え「GJなければ
明日が8人、次が6人、最終日が4人。吊り@3。
香のグレーは、私・フェリシアーノ・本田・ロヴィーノ。
ならここでチャレしかないか? 投票的にもオワタ。」
3日目の夜となりました。(13/08/22 23:43:28)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん2 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ナターリヤさん
さん1 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「12人で占い3だとロラのことが多いですね。」
イヴァンさん「占いが3もいるといきなりロラになるのか…。そっか狐いないもんね。」
ゲームマスター「ここでグレラン=グレラン相手と初日狩人の2つへ。
占い吊り、初日のみ狩人。ですので。私なら占い押ししますね。」
アルフレッドさん「◆王耀さん 「おめーら知らねえある?最近の狼は仲間をかめるあるよおおおお」
わーお!それはトゥースキャリーすぎるよおおおおおお!」
フェリシアーノさん「あ、そっかグレーせばめて、ギリギリのときに王吊ったほうがいいのか」
ナターリヤさん「狂人吊りでいいだろ。LWだし。」
アントーニョさん「最近の狼は仲間をかめるあるよおおおお
王 ワロス」
さん「ごめんネ、狩人吊り怖い時間ないノ」
さん「頼むからギルベルトとアントーニョは投票しないでください的な」
イヴァンさん「王くんwwwww」
ロヴィーノさん「ぐれランがいい!」
アルフレッドさん「おっおー…、そういえば昼間は奇数だったね…。」
王耀さんおめーら知らねえある?最近の狼は仲間をかめるあるよおおおお
本田菊さん香くんの○はギルベルトくんとアントーニョくんですか。
王さん吊りにいきます?
さん老師吊りネ アルフレッドさんは噛まれてるからそこに●出してるのは破綻ヨー
さん「フェリシアーノ、なたーりゃ、菊さん、ロヴィーノぐれー」
フェリシアーノさん「もし、霊能初日の心配するなら、香真確定とはいえないけど・・・」
アントーニョさん「あ、死体今確認した うん、狂人やろうけど、とりやえず つろか」
ロヴィーノさんって、じゃなくて!王耀は破綻してるけどイヴァン狼なら王耀狂人だろ?だったらそこ放置でぐれラン、PP手前までグレー狭めていっても良いと思う!
ナターリヤさん「アルフレッド死んでる。狼が噛まれて死ぬことはない。共食い説か?新しいな!」
ゲームマスター「黒が噛まれるわけあないんです。」
さん「ああ…うんアントーニョさんは○目だと思ってたヨー
今日は老師吊りネ。結果張り替えるの慣れるまでは大変ネ お疲れ様ヨ」
ゲームマスター「まあ霊能に背がないわけではないですが。」
ナターリヤさん「霊は真と見てる。兄さんが狼だった、そして王耀がダイナミック破綻で狂人だな。死体に●ェ・・・ っ目薬」
王耀さん何言ってるある?
何で我破綻よー?
アントーニョさん「え、王破綻? ちょっとまてえ 速さについていけん」
フェリシアーノさん「やっぱり王は狂人さんだったんだね!
これで安心して吊れるね!
ってことは香占い確定したんだよね?」
アルフレッドさん「投票は香にしたんだぞ!ここ、他の占い師よりも随分と早めCOじゃないかい?
だから「狼の俺が出るから狂人は潜伏して欲しい的な」感じに見えたんだぞ☆
「狼二騙りはない」だとか断言してるところとか「俺以外に二人いるとか」とかちょっと引っかかったんだぞおおおおお。

あと俺が香を狼目に見ている理由のもう一つとしては、ギルベルトが囲い候補っていうことさ!
発言数は無難にあるけれどどれも把握系統のものだし、自分の意見が少ないように感じたね!
初日の吠えの数も多かったし、囲いとか占いCOとかの相談をしていたんじゃないのかな?

俺がミスリーすぎて笑えるんだぞ!真占いの香ごめんよ…!噛まれて良かったと心底思うよ!」
さん「昨日俺投票はイヴァン投票宣言が露骨杉田的な?
あやまる的な」
ロヴィーノさん「イヴァン●!だったら美味しいと思ったけどまじでか!
湾のベッラ、占い一旦放置でも良くね?」
ギルベルトさんアルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆王耀さん 「占いCO アルフレッド●!!!!!」
ゲームマスター「盛大に破綻。真確定ですね。これ。」
本田菊さん王さん破たんで狂人確定ですね(霊偽はみませんよ)
王さん吊りで狩人保護になるかもしれません。
湾さん、どうします?
アントーニョさん「で、イヴァンは●なんやね、残りは狂人やろうから、ここは一旦おいときたい」
フェリシアーノさん「それも王破綻じゃない・・・」
さん「狂ェ・・・・・」
さんおやすみネ老師
ギルベルトさん「王破綻な吊ろうぜ」
王耀さん◆アルフレッド 「ry湾の結果から●が出たらロラ停止、で良いんだよね?」
この発言が気になったある。
湾の結果から●が出たらロラ停止。って言ってるあるな。
でも、我が言うことじゃねーかもしれねーが、奇数進行、占いロラで一発で狼仕留めたら狂人が残るある。
そこのところ、気にしねーあるか?PP回避の為に、ロラをするんじゃねーあるか?
ここが、狂人とのPPを狙って残したい狼っぽく見えたある。

結果●!!!つってくれある!!!
フェリシアーノさん「霊能と占いに●・・・」
ナターリヤさん「OK、王耀を吊ろう。破綻してる。
そして香が真か。」
アルフレッドさん「わーお、おつかれさま!狩人保護!と思ったら、ローデリヒ、きみ…。」
さん3−1見た時の反応は「安定のロラ」「ロラ把握(周りの意見をみた?)」「え、占いロラなんだ」の三タイプでした的な
一番最後の反応が遅かったアントーニョさん占いました的な
俺としては俺投票の人達占いたいのもあったから見つけれなかったのは残念です的な・・・
イヴァンさん「アルフレッドくんお疲れ様ー」
ギルベルトさん「投票先は王な
◆イヴァン「え、ロラするの?
ここまで人外見えてるわけだしあと一つ●引くまで
頑張らせて欲しいな。霊能一人ならほぼ真だろうし」
が俺的には頑張ろうとしてるふうに見えたんだけども

◆王耀
「って対抗2ぇ・・・。
まぁ良いある。人外ホイホイあるうふんふん。
でも、まだ2W,まだ我みつけてねーある。
我はまだ生きて、結果のこしてええある!!
対抗吸ってほしいある!!」
王のこの発言がな
人外ホイホイってのはそうだけどなんというかな
言葉に表せないこの…うん。なんていうんだ?
生き残れること前提っつーか
いや、まぁ、噛まれることねーし吊られなかったら
二手残ってるんだろうけどもよ
なんともいえない違和感」
アントーニョさん「王のこの辺真目なんや↓
すまねーある!!
特攻対策に挨拶挟んでたらコピペに手間取ってちょっと遅くなたある!!!」


占いの内約は 多分 真狂狼 狼2騙りの狂人潜伏とかかんがえたないわあ」
フェリシアーノさん「投票はイヴァンだよ!

理由:俺、王は真<狂めで見てるんだ。だからなるべく狼吊るために、香とイヴァンで悩んだんだ。
んで、香のほうが真っぽいって思ってイヴァンに投票したよ!」
本田菊さん「<グレー考察>
3−1に対し占い師より他者に興味がありそうなロヴィーノくんは村目
遅くなった王さんに注目するフェリシアーノくんも村目でしょうか
アントーニョさんもロラ停止に言及するあたりは村目です」
ナターリヤさん「本田 >
真狼狼ー狂っておいwww
ふざけてるんだろうとは思うが、その内訳ェ。
そしてメタ推理もェ。そういう誘導をしたいのかとも思える件。」
ロヴィーノさん「イヴァンが狼だった場合、非狼なのは馬鹿弟、アントーニョ、本田ってとこか。
初日狩人に掛けて霊能噛みに来るのは、狼からしたら博打じゃねえか。なら
初日に狼見えたらかなり不利。イヴァンの色注意するぜ」
さん村の皆お見事ダヨ!狼吊れたネ。残ってる占いは真狂とみてるヨー。

イヴァンさん投票
フェリ、アント、ロヴィ、香(占い候補)、本田、私

老師(王)投票
ギル

香投票
アル、イヴァン(占い候補)、ナタ、王(占い候補)

狼のイヴァンさんが香投票、確かに老師囲いなしでいれずらかったってのも
あるけど、ここでさくっと香にいれられるならギルさんはやや白目カナ?
ただ初日に身内票しそうなとこならいくらでもやると思うから投票だけで
村とは見ないヨー
フェリシアーノさん「Buongiorno!Chi &egrave; il lupo?」
ナターリヤさん「王耀:
香に関しては投票理由に書いたので、こっちをちゃんと見ようか。
挨拶はさみからのちょっと遅めCOだったが、
3CO目に堂々と出てるあたりから非狼目だろ。
特攻対策って理由を述べてるところから私はそこはマイナスにはとらん。」
本田菊さん「◆イヴァンさん「え、ロラするの?ここまで人外見えてるわけだしあと一つ●引くまで頑張らせて欲しいな。霊能一人ならほぼ真だろうし」
グレランよりも対抗吊りの方が確実に人外減らせますのに。
というわけでイヴァンさん投票です。」
アントーニョさん
○進行やカラグレランってはやとちりしてすまんなあ 投票先はイヴァンにしたで
COの早い香や、逆に霊能COより遅い王ははずしてもうた
湾の結果が○なら、今日は香吊たいなあ」
王耀さん占いCO アルフレッド●!!!!!
ロヴィーノさん「投票はイヴァンにしたぞこのやろー。イヴァンの発言ってよりはナターリヤの
ベッラの発言が気になったから、そこ狼あるんじゃね?=イヴァン偽じゃね?
と思った。ナターリヤのベッラは、占い先からの考察で「香は不憫占いで
情報がない」って言ってんだよな。え?そこ情報あるじゃんって思った。
むしろナターリヤのベッラ視点で言えば、自分たった1つのグレー占いじゃね?
なんか内訳知ってて、ギルベルト○を分かってるからつい言っちゃったって
感じたからイヴァンに投票したぞこのやろー!」
さん占いCOアントーニョさん○的な!
さん霊能CO イヴァンさん●
ナターリヤさん「おはよう。投票は香にいれたぞ。
兄さんは偽でも囲いなし。そして王耀は霊能占いだった。
どうせロラするにしても情報がないところからと見た。
香は何故10秒より早めにでた…?対抗の特攻対策につっこんでるが、
そんなお前はむしろ特攻があったらどうする気だったんだ?
挨拶なしで早め飛び出し。特攻あっても気にしない系か?
…そして兄さんが吊れるのか。まぁ王耀は情報少ないから吊らないよな。」
本田菊さん「おはようございます。
ロラと言いましたが、今日湾さんから●が出てさらに他占い師から●が出たら
否応なく吊りましょうね、はい。」
3日目の朝となりました。(13/08/22 23:38:20)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
さんの独り言「霊能CO イヴァンさん●」
アントーニョさんを占います。 >>> 香 <<<
イヴァンさん「本田くんが鋭すぎてこわいんだけど…。てか絶対明日の霊能結果でナタ疑うよね…。」
アントーニョさんの独り言「占いの内約は 多分 真狂狼 狼2騙りの狂人潜伏とかかんがえたないわあ」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さん惜しかった・・・ 香つりたかったぞ・・・
王耀が霊占いなのが何よりも痛かった。」
イヴァンさん「僕そんなに狼っぽかった?」
フェリシアーノさんの独り言「初日占いのフラグは折ったよ!>GM」
ナターリヤさんの遠吠え「つい初手囲ってもらってしまいましたが、この指示間違えたか?
いや、対抗がそこすぐ占ってこなければ・・・あとは運ゲー。」
アントーニョさんの独り言「○進行やカラグレランってはやとちりしてすまんなあ 投票先はイヴァンにしたで
COの早い香や、逆に霊能COより遅い王ははずしてもうた
湾の結果が○なら、今日は王吊たいなあ」
ギルベルトさんの独り言「投票理由どうすっかな」
イヴァンさん「はじめてのうらないがたり 見事失敗だよーorz」
ギルベルトさんの独り言「げふぅ・・・^q^」
ナターリヤさんの遠吠え「GJでたほうが痛いと思うナターリヤ心。」
ナターリヤさんの遠吠え「まぁ狩人はきっと霊護衛か?見せても構わないだろ。」
ギルベルトさんの独り言「何故王か?あざとがトラウマだからです」
王耀さんの独り言「うううう・・・。
すまねぇあるうううう
潜るべきだたあるな・・・。対抗に狼様出てるとかぇ。

そしてイヴァン狼様の気しかしねーある・・・」
ロヴィーノさんの独り言「狼は面白い作戦してきたな」
アルフレッドさんの独り言「ちょっと遅れ気味でごめんよ!ローデリヒのGM!次はちゃんと気をつけるよ!」
ナターリヤさんの遠吠え「王耀が空気読みそこなった狂人じゃないかなーというパッションなう」
ギルベルトさんの独り言「正直3-1にびびった。3-1体験した記憶が無いんだが」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れ様ですよ」
さんの独り言「お疲れ様ネ 村の皆お見事だヨー」
イヴァンさん「あああごめんナターリア!!!!」
ナターリヤさんの遠吠え「そんな未来が見えました。すみません、兄さん結婚!!」
さんの独り言「あぶねえええええ」
2日目の夜となりました。(13/08/22 23:33:04)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → さん
イヴァンさん6 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん4 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「投票は早めに」
さん「狼2騙りはない」
本田菊さん「12人村で特攻対策はありだと思いますよ。むしろ特攻はそこそこ効く編成です>香くん」
さん「占い吊りだけど、その占い先とかグレーとか見れるとこは見て言ってほしいナ」
ナターリヤさん「3−1なら霊は真でみる。全部で人外が3の村で霊偽って全露出すぎる内訳ェ。ないだろ。
占いはロラだが狼目から吊っていく気合だな!」
フェリシアーノさん「でも王に囲いないんだよね」
ギルベルトさん「ロラればとりあえず人外2消えて5人残りでPP無くなるし。飽和の心配無くなっし
霊能?真でいいだろーがYO」
アントーニョさん「って、占いつり? わるい、ちゃんとみる」
アルフレッドさん「今日は頑張って狼っぽいところを精査して、明日あたりからグレーを見ていけばいいよね!
湾の結果から●が出たらロラ停止、で良いんだよね?」
王耀さん「って対抗2ぇ・・・。
まぁ良いある。人外ホイホイあるうふんふん。
でも、まだ2W,まだ我みつけてねーある。
我はまだ生きて、結果のこしてええある!!
対抗吸ってほしいある!!」
さん「この村ミスできるのは2回ヨー さくっと狼さんつれれば村的にいいこといっぱいネ」
ロヴィーノさん「ギルベルトは霊能〆とか言ってるけど、湾のベッラはとっくにCOしてるぜ?
ベッラが見えねえとかかわいそうな目してんだな」
フェリシアーノさん「王は遅すぎだな〜。ここ真か狂めでみるよ」
アントーニョさん「共有おらんし、湾はがんばってな」
イヴァンさん「え、ロラするの?ここまで人外見えてるわけだしあと一つ●引くまで頑張らせて欲しいな。霊能一人ならほぼ真だろうし」
さん「12人村で特攻対策・・・?言い訳も甚だしい的な
ただ、遅れた、ってことは狂濃厚とみてイヴァン狼とみるっす」
本田菊さん「むしろ真狼狂じゃない場合、抹茶入り玄米茶ふくってレベルではありませんね。
ロラって終わるわけですので真狼狼−狂もちっとも怖くありません。」
アントーニョさん「霊能のCOタイミングは 真目に みとるで
グレラン やから、発言は投票時間にみよ」
アルフレッドさん「それじゃあ占い師たちはがんばって真っぽい発言をしてくれよ?
いつもとは違う立場だね?(にっこり)」
ナターリヤさん「兄さんは偽でも囲いなし、王耀は霊能占いで真なら無駄占い・偽なら囲いなし、か。香に関しては不憫占いじゃ情報がない。」
さん「駆逐してバナナアイスにしたくなってるネ>アルフレッドさん」
ギルベルトさん「途中送信ェ…

占いロラしてぇ気分にかられるよNA!」
フェリシアーノさん「霊能は真寄りで見てるよ!」
イヴァンさん「え、対抗二人もいるの?狂人に狼かあ。早く残りの●引かないとね」
さん「3−1・・・・はい、霊能真だと見ていいっすね
わー俺以外に2人いるとかマジビックリ的な
狂狼でグレーに一人しか狼いない的な・・・・」
アントーニョさん「って、占い 3 にんか それでも ○進行にかわりはない、と」
アルフレッドさん「3-1で湾の霊能確認したよ!さあ湾!バナナに囲まれた気持ちを教えてくれよ!」
さん今日は占い吊ネー 狼っぽいとこにいれてほしいヨ♪
ロヴィーノさん「んで、湾のベッラは確定的に真で見ていいと思うぜ。狩人は湾のベッラ護衛で良いな。」
王耀さんすまねーある!!
特攻対策に挨拶挟んでたらコピペに手間取ってちょっと遅くなたある!!!
フェリシアーノさん「占いが3人!真狂狼だね!
俺はローラーしたいな!」
ギルベルトさん「3−1おkだぜ!
・・・えっ3−1?」
本田菊さん「楽しいロラの時間把握しました。」
ゲームマスター「よりは、ニート」
ナターリヤさん「占い3COならば、真狼狂だろJK。レッツロラってGOだ。」
本田菊さん「3−1把握です。おやおや、これは私のメタ考察が火をふきそうですね」
さん「3CO確認したヨー じゃあ今日は占いランランするネ」
ギルベルトさん「霊能締め」
ロヴィーノさん「占い3COじゃねえの。占いロラしたらいいと思いマース」
ゲームマスター「バナナはだいたい村役職」
ナターリヤさん「3−1か? そして兄さん結婚!!(RP」
アルフレッドさん占い三人だよ!ロラの時間だね☆
王耀さんば、ばかな・・・。我の、可愛い妹の湾が、バナナに囲まれてるあるうう!!
なんてことある!!これは酷いあるううううう!!!お前は、亜細亜では唯一の非ば
なな・・・。お前を、みすみすバナナの餌食にさせはしない!!!!我の持つ力、闇に
包まれていたこの力、ついに現すときが来たある!!!!湾、お前を、バナナに
囲まれたその場所から動かすことはできねーある。でも、我は、お前を占い、グレーの
網の中から救い出すことはできるある。おめーが狼なら泣けある。
アントーニョさん「占いは2 ○進行 ぐれらんやな」
王耀さん
占いCO 湾○
ゲームマスター「初日はお疲れ様ですよ。」
イヴァンさん初日だし、RPでナターリヤを占ってみたんだー。
ほら、この子が狼だったら…怖いじゃない?
村だったみたいだから安心したよ。頼りにしてるね
さん霊能CO
アルフレッドさん「湾!君に聞きたいことがあるんだぞ☆バナナに囲まれるって、いまどんな気持ちなんだい?」
王耀さん
占いCO 湾○」
さんゲゲッ俺占い師的な!メニーメニーやりたくない的な!
・・・・誰占おう。これ状況見るだけならやっぱりバナナに囲まれし湾か・・・?あーでもバナナロラもいいなあ(俺もバナナっすけど)
・・・・・・いや、ちがう。俺が選ぶのはギルベルト、お前的な!
え?理由?不憫を占うことに理由なんて必要だと思いますか的な?
フェリシアーノさん「10」
ギルベルトさん「----------格好良い小鳥が10羽------------」
イヴァンさん占いCO ナターリヤ○だったよ
本田菊さん「しかし1日目夜で16吠えですか。戦術を話し合ってたとは思いませんね。
吠えを思わず多くしてしまう組み合わせが狼狼だったのでは?
たとえば、イヴァンさん−ナターリヤさん兄妹のように。
思い切りメタ推理のため、参考程度にしてください。」
ロヴィーノさん「バッカ!アントーニョなんで俺の隣にいねえんだよ!上も隣もバナ
ナに囲まれて怖えじゃねえかこのやろー!って、湾のベッラがバナ
ナに囲まれてるじゃねえか!ベッラの危機じゃねえか!ベッラをこんな
恐怖から救わねえと。まずは香から吊ったら良いと思うぜ。他の奴でも
いいんじゃねえかって?香吊れたら、俺のバナナ拘束も溶けるじゃねえか
!怖ええんだよちくしょうめー!」
王耀さん「にーはお。我が朝をお伝えするある。」
さん朝早く占いCOギルベルトさん○的な!
フェリシアーノさん「Buongiorno!狼も怖いけど、バナナの侵食も怖いよー!ルートたすけて!!
・・・って( ゚д゚)ハッ!今回ルートいないよ!
ヴェエエエエエエエエエエエエ?!
兄ちゃああああああああん菊ううううううううううう助けてえええええええええ!!」
アントーニョさん「おはよーさん 朝食にトマトでもくわん? え、赤いからだめ? しゅん
11>9>7>5>3> で5吊の 人外3 おうどんの心配はせーへんでいいから、
とにかく狼つるかんな!! 役職はCO頼むで!!
ロヴィーは親分の後ろに隠れとき バナナからも守ったるかんな!!」
アルフレッドさん「Hey Good morning!おっさんたちのいない清々しい朝だね☆」
さん「早上好!初日先生の死んでるあんまり清々しくない朝だヨー」
ギルベルトさん「俺様が朝をお知らせするぜぇええええええええ!!!!」
本田菊さん「おはようございます。
ひとまず左上のバナナさんでも占えば銃殺でも起こるのではないかと思いましたが
そうでした今回の村は狐さんは不在でしたね。
湾さんがバナナに取り囲まれた囚われの姫に見えます。
不肖本田、助けに参上したい!と思ったのですがそういえば私がバナナ元なのでした。」
ナターリヤさん「兄さん愛しています。兄妹?そんなさ
さいなことは障害にはなりません。兄さ
んと私が出会うのは運命だったのです、
結ばれるのは必然!!さぁ今からさっさと結
婚式の準備をしましょう!バナナは無視だ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/22 23:27:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナターリヤ <<<
アントーニョさんの独り言「バナナは分散しよる ビンゴはさせへんで」
アルフレッドさんの独り言「HEROになりたいんだぞ〜。」
さんの独り言「不憫のくせに○とか許せない的な」
さんの独り言「朝早く占いCOギルベルトさん○的な!」
アントーニョさんの独り言「ロヴィも フェリちゃんも離れたったなあ
そんで隣は バナナに ナタ・・・」
王耀さんの独り言「占いCO 湾○」
フェリシアーノさんの独り言「助けて〜!>GM」
フェリシアーノさんの独り言「菊も遠いよ・・・
右にベッラいるけど、右のベッラも怖いよ〜・・・」
アントーニョさんの独り言「16吼え
2L にしては多いか・・・ 」
フェリシアーノさんの独り言「そういえば、兄ちゃんとちょっと離れちゃった・・・(ベソベソ)」
さんの独り言「よく吠える狼さんたちネ HEだったか、もしくは騙りの相談でもしてるノ?」
ギルベルトさんを占います。 >>> 香 <<<
ナターリヤさんの遠吠え「10秒ちょっと早めくらいでも。黒だしなければ。」
ナターリヤさんの遠吠え「無理はしないでほしいのと、あ。噛みは私がやったほうがいいですか?
兄さんがやりたい場合は何か一言。何もなければ@1で私がやります!」
アントーニョさんの独り言「おはよーさん 朝食にトマトでもくわん? え、赤いからだめ? しゅん
11>9>7>5>3> で5吊の 人外3 おうどんの心配はせーへんでいいから、とにかく狼つるかんな!!
ロヴィーは親分の後ろに隠れとき バナナからも守ったるかんな!!」
イヴァンさんの遠吠え「○だから10秒後くらいでいいよね?」
さんの独り言「さりげにバナナに包囲されかけてるヨ 吊ってバナナアイスにしようカナ」
ナターリヤさんの遠吠え「●貰いなら・・・できれば占いCCOしてほしいのですが・・・
霊CO?ロラされますがどうしてもしたければ・・・1COでも吊られますね。」
イヴァンさんの遠吠え「あ、じゃあ占い出るよ」
ナターリヤさんの遠吠え「グレランが抜けられないなら潜伏しても正直厳しいのです、兄さん。」
イヴァンさんの遠吠え「グレラン最近大丈夫になってきた筈…●貰ったら霊能CCOしていいよね?」
ナターリヤさんの遠吠え「占いがもし2COならばウマウマ。
3COならば占いロラを提唱できます、兄さん。
「占いCO ナターリヤ○だったよ」
「初日だし、RPでナターリヤを占ってみたんだー。」
こんなノリで平気ですよ、兄さん結婚。」
ギルベルトさんの独り言「あとは安定の自宅警備員ってところか
現役の騎士(自宅警備員)だぜ!(」
本田菊さんの独り言「おはようございます。
ひとまず左上のバナナさんでも占えば銃殺でも起こるのではないかと思いましたが
そうでした今回の村は狐さんは不在でしたね。
湾さんがバナナに取り囲まれた囚われの姫に見えます。
不肖本田、助けに参上したい!と思ったのですがそういえば私がバナナ元なのでした。」
イヴァンさんの遠吠え「とりあえず二人しかいないから潜伏でいいの、かな?」
ナターリヤさんの遠吠え「なるほど、兄さん・・・ グレランは平気ですか??
無理ならばいっそ占いCOしてもらえると。」
ギルベルトさんの独り言「というか左湾下お兄様右フェリシアーノちゃんで楽園なのに上ェ・・・」
アントーニョさんの独り言「村人や―
やっとむらびとやー 狼生ながかったけど、むらびとやー」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さんとの勝利に向けての仲人(狂人)は誰だ?
私は初級者です、兄さんとの勝利(結婚)に向けて全力でry」
イヴァンさんの遠吠え「でもナタと一緒は心強いね。僕初心者で狼3回目なんだ。頼りないけどよろしくね」
ロヴィーノさんの独り言「ニートか。そんな気がしたぞこのやろー。
バナナがそこかしこで舞い踊ってて怖えぞこのやろおおおお」
アルフレッドさんの独り言「湾wwwきみwwwくっそわろwww」
王耀さんの独り言「わーお!!まさかまさかの狂人あるなー。好。
占い騙るあるー。ふんふん。」
フェリシアーノさんの独り言「最近役職おおくて・・・」
ギルベルトさんの独り言「湾をバナナ包囲網」
イヴァンさんの遠吠え「すくりぷとせんせいがくうきよみすぎ」
アルフレッドさんの独り言「いやっふぉおおおおおおおお!左上じゃないかいいいいいいいい!ひぇえええええ!」
さんの独り言「村人って絶滅危惧種ナノ…?」
ゲームマスター「全員、配役を確認して下さい!」
ナターリヤさんの遠吠え「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
フェリシアーノさんの独り言「あ、よかった・・・ニートだ・・・」
イヴァンさんの遠吠え「ちょww」
ナターリヤさんの遠吠え「兄さあああああああああああああああああん!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 23:22:25)
ナターリヤさん「よろしくお願いします、兄さん///」
王耀さん「よろしくたのむあるよー」
アルフレッドさん「(それは俺がいま一番ひしひしと感じているんだぞ…。>香)」
イヴァンさん「あ、やっぱりアルフレッドくんも不憫グループなんだね☆」
ナターリヤさん「(そこはKYなんじゃないか?あともうバナナ組でいいだろ)」
ゲームマスター更新は揃ったので始めますよ!
さん「(アルフレッドも今回ボッチだってことは言わないでおく的な)」
ロヴィーノさん「トマトじゃバナナに特攻してもつぶされるじゃねえかこのやろおおおお」
フェリシアーノさん「そうだ!バナナロラすればいいだ!!」
ギルベルトさん「ぶわっ」
ナターリヤさん「自分で不憫っていってる時点でお前・・・ >ギルベルト」
さん「ねえねえ、トマトとバナナに囲まれてるってどんな気持ち的な?」
アントーニョさん「あったりまえやん トマティーナの威力みせたるでー」
フェリシアーノさん「空気読むってどうやって読むの?」
本田菊さん「バナナって感染するんですね・・・(お茶をずずずー」
アルフレッドさん「(肩ぽんっ)>ギルベルト」
ギルベルトさん「その本人トマトだぜ?>お兄様」
ロヴィーノさん「おう、俺はバナナに屈しねえ。アントーニョお前がバナナを全部駆逐しろよな。俺はシエスタしてるぞこのやろー」
アルフレッドさん「NOOOOOOOO!そこはきみでも空気を読めると俺は思っていたんだぞ!>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「俺、負けてもいいからつっこみたいなw>香」
ギルベルトさん「おい、これ不憫って俺ボッチじゃねぇかよ…
アーサーかデンこねぇかな…スンスン」
ゲームマスター「GMはそうですね。ローデリヒで行きます。」
ナターリヤさん「兄さんと一緒になりたい気持ちしかありません。」
さん「アントーニョさんはバナナじゃなくてトマト的な
誤字には突っ込んだら負け的な>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「ないよ?(きっぱり)>アルフレッド」
ゲームマスターでは、村を始めます!
23:21更新揃っていたら。
ナターリヤさん「結婚組/// 香、よくいった!」
アントーニョさん「だって トマトやんなあ」
ギルベルトさん「おい、食うんじゃねぇYO
見た目バナナだけど中身俺様だしっていうか
くいもんじゃねぇってーの!」
アルフレッドさん「HEY!フェリシアーノ!バナナに挟まれる気持ちってどんな感じだい?
一緒にバナナになりたい気持ちになるんじゃないのかい?」
フェリシアーノさん「敵なwwww>香」
アントーニョさん「そや、俺らはバナナなんかにくっせんで ロヴィ!」
フェリシアーノさん「イヴァンwwwwwwwww」
さん「そういえば今日はアジアン・ラテン・結婚組・不憫のグループに分かれている敵な」
イヴァンさん「(下バナナはスタッフが美味しくいただきました)」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・バナナ怖いよ〜!」
ギルベルトさん「おい、下バナナも数に加えろよな!>イヴァン」
アルフレッドさん「HAHAHAHA☆今日はおっさんたちがいないのかい?珍しいこともあるもんだね!
うわっ、アントーニョ、きみひざかっくんはやめてくれって言ってるじゃないか!」
さん「バナナ…バナナアイスの乗ったトロピカルジュース飲みたいヨ…」
イヴァンさん「左のナターリア右のバナナ…。どうしてこうなっちゃったの!?」
さん「バナナつんできた的な
つバナナ」
ロヴィーノさん「べっつにお前と一緒で嬉しいわけねえし///>馬鹿弟」
フェリシアーノさん「お、俺はバナナに屈しない・・・!(ガクブル)」
ギルベルトさん「おう!俺は構わねーぜ!むしろ大歓迎だ!
・・・仲間がいるってのはいいよな・・・ケセッ」
アントーニョさん「バナナが、ばななが やめったってー
俺の楽園壊さんといてー!!」
ロヴィーノさん「つまり横1列バナナになれるフラグじゃねえの」
ゲームマスター「香がバナナつみから帰ってきたら始めましょうか。
そういえば顔アイコン追加していない。」
フェリシアーノさん「そういえば、俺と兄ちゃん同じ色だね!!」
ナターリヤさん「バナナに囲まれて祝福を受ける私と兄さん。」
アルフレッドさん「やあやあみんな!俺も仲間にいれてくれよ☆」
ゲームマスター「バナナは1888だよ☆」
ロヴィーノさん「ちぎー!俺の左から先まで怖ええぞこのやろー!」
さん「ちょっとバナナつんでくる」
ギルベルトさん「バナナ増える増える」
フェリシアーノさん「バナナが増えたwwwwwwww」
さん「真ん中列はバナナで染めるってことはわかった」
王耀さん「このメンツで我がいねーのはおかしいあるー。
我で行くあるよ」
ギルベルトさん「ぎゃあ!イヴァンの野郎が真上とか普通に気付かなかったZE!
俺様の睫毛が3本抜ける!!」
11さんが王耀に名前を変更しました。
イヴァンさん「そこのバナナくん達美味しそうだねえ?mgmgしちゃっていいかな?」
アルフレッドさん「レッドはHEROレッドの色だよね!っていうことで俺にするんだぞ!おっおー!
わっふるも美味しいかとおもったけど、おにちくはちょっと遠慮しておくんだぞ…!」
さん「わーい 知ってる人いっぱいダヨー」
本田菊さん「お好きなようにで大丈夫ですよ>香くん」
アントーニョさん「やーっとアイコンみつかったわあ
それにしても周りが天国みたいなんやわ〜 シャッフルせんといてほしいくらいやわ」
フェリシアーノさん「そしてひとりぼっち同盟がバナナwwwwwww」
ギルベルトさん「俺様にするぜぇえええええええ!!!(ダァンッ」
王耀さん「遅くなってすみません。戻って参りました」
フェリシアーノさん「あ、ギルベルトの上イヴァン・・・」
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「下にベッラとか羨ましい・・・!!>兄ちゃん」
さんがギルベルトに名前を変更しました。
さん「ハッ、菊さんすみません的な!
・・・・俺って「菊さん」呼びであってる的な?」
イヴァンさん「かえってええええええええ!!」
本田菊さん「黄色アイコンですしあえて踊り狂いましょう」
ロヴィーノさん「隣にアントーニョ、上に馬鹿弟、下にベッラとか俺になるしかないじゃねえの」
ナターリヤさん「兄さんが隣なのはきっと運命!結婚結婚結婚結婚・・・」
フェリシアーノさん「あ、兄ちゃん下にいるんだね!嬉しいよ!!」
さん「湾いるなら俺やる的な
このPRやったことないからマジテンス的な」
5さんがナターリヤに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「一瞬香が2人にwwww」
本田菊さん「さすがに湾さんがいるのに爆竹だらけにはできませんね。
変更させていただきました」
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
さんが本田菊に名前を変更しました。
ナターリヤさん「爆竹だらけ」
ギルベルトさん「帰還いたしました」
イヴァンさん「僕でいくよ。僕になりたい子があったら言ってね?歓迎するから」
10さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「流布される鬼畜、なんという恐怖」
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
さん「じゃあ私でいかせてもらうヨ! 練習、練習ネ」
アントーニョさん「今日は自由配役なんなや GM?
せやったら俺やってみるわ〜」
フェリシアーノさん「誤字はわざと?wwwwwww>GM」
12さんがに名前を変更しました。
4さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター自由配役なのでさっくりどうぞ。
わっふる、鬼畜
ナターリヤさん「読めないwww」
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「自由は医薬なのでさっくりどうぞ。
わっ流布鬼畜。」
さん眠くても…下界で寝るの…ダメ…それ…勝負の放棄…zzz
ゲームマスター「満員御礼、ありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
王耀さん「すみません。少々お花を摘んでまいります」
王耀さんシスコピ等しないで、自分の言葉で伝えて下さいまし。
kariさんが12に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します。」
ギルベルトさん「お花積んでまいりまする」
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさんたとえどんな展開になっても人を罵ったり、下ネタ連発したり、ログ破壊したりしちゃダメだよ!どの村もログに残るんだから、人に見られてるってのを意識しながらやらないと、見る人も参加した人も気分が悪いよね!なにより俺、気持ちよく楽しく村したいし…みんなもそうでしょ?だから、俺との約束!言葉遣いに気を付けようね!ヴェッヴェッ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:09:43)
アントーニョさんん〜 暴言なんて美しくないねえ 言葉こそ美しく、優しく、愛らしくなきゃ
そう、世界のお兄さんたるこの俺のように!!
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きます」
本田菊さんふふふ^し^
ちゃーんと君の言葉で、大事なことは伝えてね☆
システム文のコピーする子にはコルコルしてあげる
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:08:10)
アルフレッドさん何事にも限度っちゅうもんがあるで!せやからどんなに相手が暴言はいてきよったとしても、お返しみたいに自分まで乱暴な言葉づかいしたらあかん。そこはやんわりと注意したってぇな!
ロヴィーノさん占い師と霊能者は、結果と理由を別に貼るんだって〜。ヴぇー、俺でもできるよ!ちゃんと守るよ〜
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ナターリヤさん絶対にゲームを放棄なんてしたらだめなんよー!
みんなでせっかく遊んでるのにマジありえんしー?
もしそんなことしたら、お前全身ピンクにしてやるんだしー!
さん「わー、サイズ間違えました・・・!」
イヴァンさん投票は1分前に済ませろよ。再投票なんかさせるんじゃねえぞ?これはお前のためじゃなくて俺のために言ってるんだからな!
フェリシアーノさんヴェ、村の掛け持ちはしないようにね!
さん「下品な事を話してはいけませんよ、このお馬鹿さんが」
本田菊さん「こんばんは、むらたてありがとうございます」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:05:43)
ギルベルトさん「こんばんは村建て有難うございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「むらたてありがとうございます テンプレ確認しまーす」
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:05:00)
kariさんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:04:38)
アルフレッドさん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:04:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:04:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:04:34)
フェリシアーノさん「こんばんは!テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:04:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 23:04:13)
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

オススメ 1888

国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663



独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
この村は動画にされる可能性があります

【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る