過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
中断グループ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
月のワルツ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[霊能者]
(生存中)
 
 
くれん
◆ZS9pWRrRRY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポピー
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の太陽
烹 ◆JImPIl1mS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴虫
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽち
千 ◆e6luFCJY4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リミックス
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
スズメ線
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱反射
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
はせ
◆tslVtAvrfo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第1253回12人狐無し村 〜 132175番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の赤を確認しましたー。皆様ご参加ありがとうございました。またのご参加をお待ちしていますね!」
リミックスさん「5日目にはCOしてよかったな、確かに GMさん皆さんありがとうございましたー」
乱反射さん「GM村たてありがとうございました。村お疲れ様でした」
乱反射さん「占いCO遅かったのは一番実行遅かったからなのかwww」
くれんさん「引用というか今日初めて2回目のプレイ(1回目は13分卓)でそのまえに粗相がないように全部読んどいたかんじですね」
ゲームマスター「ここにその日の昼間にA+Ctrlでコピペした昼間のログを淹れれば自動的に分類とかしてくれます。役職などは自身での入力が必要ですが」
中断グループさん「自分もスズメ線さんと全く同じ手法を取り入れております」
中断グループさん「もしかして前日のGM質問に対する回答、wikiかどっかからの引用だったのかな」
スズメ線さん「私はわかめてメモとWinのメモ帳併用してるよー
占い理由とか考察、狩日記なんかはログ見ながらメモ帳に書けて便利」
ぽちさん「GM様村立て、お話してくださってありがとうございました。皆様もありがとうございました。」
中断グループさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
くれんさん「なんだこれは・・・衝撃」
月のワルツさん「GM様村建てありがとうございました。同村の皆様もお疲れ様でした。」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
とりあえずこれを装備しましょう >くれんさん」
中断グループさん「新しいでっていうに就任するといいかもしれません」
くれんさん「みなさんの機械てきな装備をお伺いしてもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「確定○噛みなら勝機はありましたよっ!多分!まだまだ狼頑張ってくださいね!」
黄金の太陽さん「あれか、私が入るたびにマルチGMシステムで私が必ず狼に成るバッドエンドを寄越す新しいCGIだな?」
ゲームマスター「わたしの村ではズサに狼を渡すことにしたので仕方ないです(´・ω・`)?黄金のたいよー」
ぽちさん「最初リミックスさんで●特攻かけようしたのですが、ご主人だったらどうしようと怖くなってしまって(´;ω;`)>黄金の太陽さん」
中断グループさん「狩人を確定○にしてしまって申し訳ない
占った後でようやく気づいた。○もらってステるのは狩人ありうるのではと」
ポピーさん「クレンさん応援するからがんばってね〜」
黄金の太陽さんズサってもそうじゃなくても狼に成るんだよwww 助けろwww
ゲームマスター「7連続狼の呪いは、ズサ狙いをやめれば溶けると思いますよ!>黄金の太陽」
はせさん「初勝利です、最初に吊られましたけど・・・」
ポピーさん「おつかれ」
ぽちさん「皆様お疲れ様でした!不甲斐ない狂人で本当にごめんなさい!(´;ω;`)」
スズメ線さん「たぶん最終日は私残さないとだめじゃない?>くれん」
黄金の太陽さん「乱反射占う読みしたら刺されたでござる
おつかれさまでした
7連続狼の呪いは何ゴールドで解呪できますか?」
くれんさん「ログをまずとれない・・・」
くれんさん「申す言葉もございません」
リミックスさん「お疲れ様でした」
月のワルツさん「お疲れ様でした」
鈴虫さん「お疲れ様でした」
はせさん「おつかれさまでした、みなさん」
スズメ線さん「お疲れさまでした」
黄金の太陽さん「狂もリミックス●で出てたらおもしろかったなw」
乱反射さん「お疲れ様でした。」
中断グループさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 23:42:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リミックスさん0 票投票先 → くれんさん
月のワルツさん1 票投票先 → くれんさん
くれんさん2 票投票先 → 月のワルツさん
鈴虫さん「とどめさすならもっと早くするべきだったと思った」
ゲームマスター「投票してないの狼ちゃんだけなんです…ふぇぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黄金の太陽さん「リミックス噛んで中断のCOに狩人CCOが正解だったか」
リミックスさん「狩人CO めんどいから早く沈黙してくれ」
くれんさん「そろそろいいですかね?」
リミックスさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
占い護衛予定。生きたい。

【2日目】 護衛:中断グループ 死体:ぽち
くれんから狩人COあったんで余裕で中断グループ護衛です
中断誤爆or身内切りでぽち真なら噛まれろ。俺はきっちり動く占いの味方だ

【3日目】 護衛:中断グループ 死体:乱反射
ぽち噛み自体は予想外ですが。
◆月のワルツさん「くれんさんは私護衛で」
護衛場所も他ににないんで続行でいいかと。俺が噛まれる可能性ありそうですが。

【4日目】 護衛:スズメ線 死体:鈴虫
やっべ、噛み場所俺しかねえや。出たほうがよかった気がしてきた。
霊能噛まれてても中断グループ真なら無問題+くれんをらくらく吊れるんでグレー護衛。

【5日目】 護衛:月のワルツ 死体:
中断グループー月のワルツで2W、くれん狂人 のみ敗北
あ、それ警戒するならスズメ線護衛じゃん… まいいや俺噛むだろそれなら
霊能護衛で
リミックスさん「ですよね?じゃいいです」
黄金の太陽さん「確定○から出てくれん吊りで良かったんじゃ」
月のワルツさん「霊能者ですよ。挨拶も早くにしてますし不穏な出方もしてないはずです>リミックスさん」
リミックスさん「どこか深い森の中でー さまようわたしー」
スズメ線さん「狩COしてくれないかなーってすごい思ってる 進行とか関係なしに」
中断グループさん「狩人の演技が始まった!!!」
中断グループさん「狩人は最後まで潜伏してやるのがやさしさと言うもの」
ゲームマスター「でも可愛いです…!」
リミックスさん「あの、凄くこわいんですが 霊能ですよね? >月のワルツ」
ゲームマスター「霊能さんをそそのかすには、狼さんはリミックス噛みしかなかったですー」
はせさん「おつかれさまでした>スズメ線」
中断グループさん「狩人に対して必死に霊能吊りを説得する偽狩人、と言う珍しい図式」
乱反射さん「これが本当のマゾ噛みというやつなのか!」
くれんさん「ぜひともあちらに・・・」
鈴虫さん「自分から負けに逝ったかー」
月のワルツさん「狂が狩人に●凸、狼に誤爆とか考えてた私が馬鹿みたい」
くれんさん「ワルツさんに寝れ割れてるのはしっとります」
リミックスさん「はい」
黄金の太陽さん「ぽちの結果騙り@中断の狂囲いまで一応有る」
ゲームマスター「これは霊能視点でも狼が確定してしまいますけれど」
スズメ線さん「すっげえところ噛んでくるのな」
月のワルツさん「くれんさん吊りますよ?」
ポピーさん「おわったw」
中断グループさん「勝ち確おめでとう」
月のワルツさん「えっと」
ゲームマスター「スズメさんお疲れ様です」
乱反射さん「狩人・・・」
リミックスさん「おはよう
中断グループー月のワルツで2W、くれん狂人 なら殺してくれ」
月のワルツさん「霊能CO 黄金の太陽さん●」
黄金の太陽さん「逆説来たけどこの霊能は誑し込めない」
くれんさん「5日目 とりあえずワルツ生き残らせても俺死ぬしな・・・自分で噛まれそう発言は自分噛まれる保険?噛まれてもいい人」
中断グループさん「これは・・・」
ぽちさん「GMさんが人外目でうれしい…(*´ェ`*)ポッ」
6日目の朝となりました。(13/08/22 23:38:45)
スズメ線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズメ線さんを狙います。 >>> くれん <<<
乱反射さん「◆リミックスさんの独り言 「あ…それ警戒するならスズメ線護衛じゃん」
狩人ェ」
ポピーさん「これで万が一村が負けたら前日にCOしなかった狩人の責任だな」
黄金の太陽さん「GJ出てもぽちの結果騙りは誰も構築しないから終わり」
乱反射さん「そもそもグレー噛みが2個来てる=なんで確定○噛まれない?
にならないあたりがすごいですね。」
中断グループさん「狩人・・・グレーGJ出すつもりで潜ったんじゃないのか」
はせさん「GJ出るか?」
リミックスさんの独り言「あ…それ警戒するならスズメ線護衛じゃん」
黄金の太陽さん「ってか、狼7連続ヤバイんですけど^p^」
黄金の太陽さん「乱反射で狩人狙いと言うよりはリミックスでGJ食らいの警戒だねぇ」
ゲームマスター「くれんさん可愛い!頑張ってください!頑張る人外を応援し隊です!」
ポピーさん「てか付きのワルツかんだらGJでるかも知れんぞ」
中断グループさん「既にリミックスさんしか噛むところがありません」
くれんさんの遠吠え「正直村人で推理したかった」
くれんさんの遠吠え「にしても1人狼悲しい」
黄金の太陽さん「一応、言えるならば
ぽちが真で結果騙り → 中断が狂でリミックス囲った
すずめ線噛みでGJが出たら ってドラマは構築できますね

くれんさんにそれをやれとは言えませんが」
くれんさんの遠吠え「リミさん噛みたいけど・・・」
リミックスさんの独り言「あってたまるかんなもん…」
乱反射さん「狩人の盾になれたようでなにより!フフフ>黄金」
リミックスさんの独り言「中断グループー月のワルツで2W、くれん狂人 のみ敗北」
月のワルツさんの独り言「スズメ線さんは白いしなぁ」
中断グループさん「狩人COした上で黄金の太陽吊らせれば勝ち確でした>狩人」
ゲームマスター「霊界から見ていると、霊能さんが鈴虫狼に傾いていたので。
多分確定○を消せば鈴虫さん吊りが入ったのではないかと」
乱反射さん「というか今回白かったです?2日目ちょっと微妙だったかなとも思ったのですが><」
くれんさんの遠吠え「どっちか守ったことにする。」
黄金の太陽さん「リミックス噛みで5%」
リミックスさんの独り言「中断グループ真なら2W確定 狂でもくれん狼が確定」
月のワルツさんの独り言「●の1つが狩人にあたって1つが狼にあたった可能性は考えなくていいよね・・・」
黄金の太陽さん「いや、アレハムリ」
リミックスさんの独り言「えーと 負ける内訳ないよな?」
くれんさんの遠吠え「とりあえず月のワルツさん信じてたのに!!展開でいくべきか・・・でもここでワルツ噛む=死亡なら」
ぽちさん「ああああご主人様お疲れ様です。不甲斐ない狂人で本当にごめんなさい>黄金の太陽さん」
ゲームマスター「狩人候補削るなら確定○噛みですよねぇ」
黄金の太陽さん「えー、でもなんで出ない」
黄金の太陽さん「リミックス狩人wwwww
乱反射の所為で眩んだわwww」
はせさん「おつかれさまでした>黄金の太陽」
ポピーさん「黄金さんはよくやったよおつかれ」
くれんさんの遠吠え「いやあ申し訳ない」
リミックスさんの独り言「よろしい、なら勝ちだ」
中断グループさん「でもやっぱ鈴虫噛みは自殺ですよねぇ」
ゲームマスター「黄金の太陽さんお疲れ様です」
乱反射さん「◆ゲームマスター 「乱反射さんに●を出す狂人は優秀だと思います」
いやいやいやいや」
月のワルツさんを護衛します。 >>> リミックス <<<
ポピーさん「くれん誰噛むかわからんよ」
5日目の夜となりました。(13/08/22 23:33:45)
黄金の太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リミックスさん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
月のワルツさん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
スズメ線さん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
くれんさん1 票投票先 → 黄金の太陽さん
黄金の太陽さん4 票投票先 → くれんさん
ゲームマスター「くれんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「乱反射さんに●を出す狂人は優秀だと思います」
ゲームマスター「もしも黄金スズメ霊能の最終日だと、ぶれる可能性がありそうだと思いました」
はせさん「黄金吊り→リミックス噛み→くれん吊りにいければいいですが」
ぽちさん「かわいいだけではお役にたてなかったのです…(乱反射さん絶対村だって分かってたのに●出そうとしてごめんなさい(´;ω;`))>乱反射さん」
中断グループさん「くれん真と見る人はさすがにいないでしょう」
中断グループさん「狩人COしても占いの信用はそう変わらないはずですけどね」
乱反射さん「(ふぇぇ、狂人ちゃん可愛い)」
スズメ線さん「第一隠れたいんならグレー噛む意味ねーって」
リミックスさん「というか、中断グループ真だろ。あって狼」
ぽちさん「あぁダメっご主人を吊らないでください(´;ω;`)」
リミックスさん「スズメが狼なら鈴虫を噛む必要がない 俺やら霊能やら噛んで誤魔化しとけば俺みたいな奴が黄金の太陽吊ってくれるしグレーも広く取れるし」
スズメ線さん「くれんは誰吊りたいわけ?」
乱反射さん「狩人は欲を狙いすぎじゃないでしょうか…1gjを狙っている感じだと思いますが、これCOすれば占い真確定する勢いなはず」
ゲームマスター「黄金さんに指定が入るならほぼ村勝利でしょう」
スズメ線さん「まあどっちでもいいが」
月のワルツさん「黄金さん吊りでいきましょうか」
リミックスさん票が割れるのが一番のダメ 黄金の太陽吊らせてくれ
それでダメなら俺のせいでいい
中断グループさん「狩人COして黄金の太陽に指定を入れるのが一番いい手」
スズメ線さん「くれん視点だと私と黄金狼かな?」
月のワルツさん「ごまかされる可能性があるのは私ですね」
リミックスさん「もうここまでいっちゃうと俺がブレないの分かってるから俺が噛まれるんだよね >スズメ」
くれんさん「月のわるつ・・・え」
スズメ線さん「私視点は確定してるからぶれねーけどな」
ゲームマスター「狩人さんここでCOしないと、明日噛まれた時にかなり困ると思いますけど」
月のワルツさん「どちらにしてもくれんさん狼なんだよね」
リミックスさんくれん吊りでも問題はない でも見ろこの黄金の太陽の話術。
絶対誤魔化される奴出てくる だから黄金の太陽先に吊りたい
鈴虫さん「ていうか狩人はCOしていいよもう。確定○なんだからそれで詰んでるでしょ」
ポピーさん「狩人はここでCOしといたほうがいいんじゃないか?」
黄金の太陽さん「私視点:スズメ線-クレン」
月のワルツさん「黄金さん視点の狼って誰?」
黄金の太陽さん「んで、リミックスの主張ならまだいいけど、私が疑ってるのはスズメ線だからそっちの言う事は聞くつもり0
ついでに私吊ると
霊真なら夜来ないからね >リミックス」
スズメ線さん「ぽち真でも私視点狼は黄金の太陽とくれんだよね」
黄金の太陽さん「狩人が出ないならくれんでしょ
真狂-で結果出てるんだから >リミックス」
中断グループさん「占いが仕事終了、霊能も仕事終了
狩人も生きている意味があんまり無い」
リミックスさん指定→黄金の太陽
鈴虫さん「なんで自分を噛むのかよくわからないwお疲れ様でした」
ぽちさん「お疲れ様でした>鈴虫さん」
スズメ線さん「黄金の太陽からでいいんじゃない」
黄金の太陽さん「結果●じゃないのだけが悔しいわ
これはリミックスが確定○で残される展開が見える」
リミックスさんもういいよ なんなら黄金の太陽先に吊ってやる
そっちのが誤魔化されないだろ
はせさん「おつかれさまでした>鈴虫」
ゲームマスター「鈴虫さんお疲れ様です」
月のワルツさん「そこ噛んでくれるんですか」
ゲームマスター「狩人が確定○だったので、対抗COすればほぼ確実にくれんさんが吊れたというのはあるかもしれません」
黄金の太陽さん「ここから、中断の偽を真剣に主張しなきゃいけないのだけれど、
昨日の段階で村が懸命な判断してくれたのに感謝して絶対押し返してやる
1、中断グループの結果が●
  その場合はくれんが噛まれるor身内切り 後者は薄いかな
2、月のワルツが噛まれる
  くれんサヨナラの2w視野、くれん吊りで最終日

んー、スズメ線が気に成るくらいかなぁ」
くれんさん「4日目 もう信頼できる霊能守ればいいんじゃないかな」
スズメ線さん「おはよう」
月のワルツさん「霊能CO 中断グループさん○」
黄金の太陽さん「おはようございます」
リミックスさん「おはよう くれん→黄金の太陽でたぶん勝てると思います」
5日目の朝となりました。(13/08/22 23:26:49)
鈴虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴虫さんを狙います。 >>> 黄金の太陽 <<<
はせさん「◆乱反射さん 「確定○だから潜る意味が皆無。多分占いが狼に見えた故の判断でしょうが<狩人」
勉強になりますね」
乱反射さん「占い狼なら潜伏狂人警戒って吊りじゃないですか?>中断さん」
中断グループさん「霊能結果は村視点でも○しか出ないけどね」
ゲームマスター「初心者狼さんが、ベテラン狼さんとペアになって初勝利、という経験はとても良いものになると思うのです」
ゲームマスター「ちなみに私は頑張る人外を応援しています(キリリッ」
リミックスさんの独り言「噛まれるとめんどい」
黄金の太陽さんの遠吠え「もし指定されたら私に投票しといて」
乱反射さん「◆黄金の太陽さんの遠吠え 「リミックス護衛しましたって言っても良いかもね
噛みは鈴虫で」
マジカ、ありがたい」
くれんさんの遠吠え「4日目 もう信頼できる霊能守ればいいんじゃないかな」
鈴虫さんの独り言「まあ残すならくれんだわな。はっきり言って真狩りなら真占い守ってない時点でありえないと思ってるんだけどね」
リミックスさんの独り言「んー ミスったか?素直にくれん→黄金の太陽で吊れば勝てるとは思うんだけど」
中断グループさん「ちなみにこの占い吊りによってケアできるものは何も無いんだけどね
狼が●二つ出すとでも言うのだろうか」
ゲームマスター「リミックスさん噛まないんですね」
乱反射さん「確定○だから潜る意味が皆無。多分占いが狼に見えた故の判断でしょうが<狩人」
ぽちさん「中断グループさんのセンサーが敏感すぎます>中断グループ」
黄金の太陽さんの遠吠え「リミックス護衛しましたって言っても良いかもね
噛みは鈴虫で」
ゲームマスター「はい…。●でも潜伏を流行らせましょう。二日目と三日目の結果を入れ替えて>中断さん」
月のワルツさんの独り言「鈴虫さんが勝ちを急いだ狼に見えました」
乱反射さん「中断さんなぜあんな●の出し方を・・・?」
黄金の太陽さんの遠吠え「残りの村人も全員村サイド @狂人は死亡済み → ぽちが99%狂」
スズメ線さんを護衛します。 >>> リミックス <<<
中断グループさん「潜伏する役職しか占っていない件について」
ぽちさん「真占いお疲れ様です」
はせさん「狩人フェードアウト狙いでは?>乱反射」
ゲームマスター「リミックスは出るべきでしたね。黄金を吊ってしまいたいのなら」
黄金の太陽さんの遠吠え「いや、真狂-真で確定してます」
くれんさんの遠吠え「ワルツ狂い?」
ゲームマスター「中断グループさんお疲れ様です」
中断グループさん「ああああああああああ狩人を確定○にしてしまったぁぁぁぁあああ」
はせさん「おつかれさまでした>中断グループ」
月のワルツさんの独り言「黒打とうとしたとこが噛まれて困った狂人に見えましたの」
くれんさんの遠吠え「これが正しい狼か・・・」
リミックスさんの独り言「やっべ、噛み場所俺しかねえや」
黄金の太陽さんの遠吠え「リミックスは半分潜伏狂っぽい事言ってるんだけれど、
どう考えても村なんだよね」
乱反射さん「むしろ今日は黄金吊って霊能護衛がいいのでは?<狩人視点のみの話」
4日目の夜となりました。(13/08/22 23:21:43)
中断グループさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リミックスさん0 票投票先 → 中断グループさん
中断グループさん6 票投票先 → 黄金の太陽さん
月のワルツさん0 票投票先 → 中断グループさん
スズメ線さん0 票投票先 → 中断グループさん
くれんさん0 票投票先 → 中断グループさん
鈴虫さん0 票投票先 → 中断グループさん
黄金の太陽さん1 票投票先 → 中断グループさん
乱反射さん「リミックスはむしろ出ちゃったほうが良かったはず。噛まれ候補筆頭なのになぜ出ないのかわからないです」
はせさん「> 中断→くれん→黄金の太陽
このまま進めばぎりぎり村勝利ですか」
ゲームマスター「初日の言動で身内切り見る人が一人はいるんじゃないかなーとか期待してましたよ!>乱反射」
黄金の太陽さんだから、最初から言ってるだろ >中断
狩人居るなら出ろ
出ないなら私吊り
んで、中断狂なら明日PPで終わり
以上、中断吊りを主張してる
鈴虫さん「じゃあどちら視点でも行けるように占い吊ろうか」
ゲームマスター「リミックスさん噛まれるフラグが立ってませんか?」
乱反射さん「というか「役職ありそうだから刺さないで」の発言がそもそもおかしいですよね☆」
スズメ線さん「ただし中断真は切らないよ」
リミックスさん「一番怖いのが中断の身内切りなので。確定○作ってる辺り狂人は薄い。真狼だと思われる」
黄金の太陽さん「狂ならPP確定 >リミックス
私が言えるのはこれだけ
んでくれん以外に狩人が居るなら今でて良い → 中断グループオシゴト終了」
中断グループさん「黄金の太陽はこう主張すべき
対抗狩人を出し、くれんを吊るべきであると
村視点、狂人誤爆と言う線があるからだ
村視点でも、くれん人外は容易に読める」
乱反射さん「はい☆>GM」
スズメ線さん「中断視点狂噛まれてるから明日PPはないよね
しかしぽち視点だとまだPPがあり得る
中断吊りじゃないか?」
リミックスさん中断→くれん→黄金の太陽 これでいい
黄金の太陽さん「中断切ろうか
CO遅い上にあの反応真でまだ追いたい夢見たい子居る?」
リミックスさん「いや、くれん吊りでいいか 中断グループ狼なら後々でもケア出来る」
月のワルツさん中断さん吊ります
ゲームマスター「乱反射さんはつまり中断狼でみてたんですか☆」
黄金の太陽さん「PP回避で中断切り > 明日狩人COが無いならそこで判断がベターではある >月のワルツ」
リミックスさん黄金の太陽吊るくらいならくれん吊ったほうがいい
今一番追うべきは中断グループ狼
月のワルツさん「では今日は中断さん吊りでいいですかね」
黄金の太陽さん「明日PPだよ 私から言わせてもらうと >月のワルツ」
乱反射さん「黄金の太陽狂人だと思ってましたテヘペロ」
スズメ線さん「多分真狩見えてないから占い噛みに行けないと見た」
中断グループさん黄金の太陽吊り→
狩人はくれんも潜伏狩人も霊能の月のワルツ鉄板護衛
黄金の太陽さんCO無いから私からどうぞ
くれんは狩人COしてる
むしろ、中断グループの真を追いたいなら
狩人が潜伏してるなら今COしてOK
月のワルツさん「明日PPの可能性もあるんですよね」
リミックスさん中断グループ→くれん→黄金の太陽 でいいんじゃないかな
スズメ線さん「占い仕事終了 お疲れ様」
はせさん「なるほど、発言からグレーにいると踏んで噛みに行った訳ですね>GMさま」
鈴虫さん「まあどっちでもいいけど今日は●吊ろう」
ぽちさん「お疲れ様でした>乱反射さん」
ゲームマスター「この占い結果の貼り方だとケアで吊られてしまいそうですけれど」
黄金の太陽さん「【悲報】ぽち」
リミックスさん「ふう」
スズメ線さん「まあ占って欲しいところではあった」
中断グループさん理由:積極的に占いたいところが本当にない
狼候補筆頭は存在するが、そこが狼じゃなかった場合が怖い
◆黄金の太陽さん 「あの護衛指示は若干アカンかったかもね >中断グループ」
それ以外ではこの発言が少々気になる
この噛みをするのはこの人、という考え方もある
噛まれ覚悟で占う
黄金の太陽さん「なんで●引いたんならそんなに遅いのよ >中断グループ」
月のワルツさん「対抗狩人いるならだしてもいいと思うのですがどうでしょう>リミックスさん」
はせさん「ここのグレー噛みは予想外でしたが・・・」
ぽちさん「慰められると…泣きたくなります(´;ω;`)回数重ねて強い狂人になります!>GM」
ゲームマスター「霊能噛みとかいいましたが、よく考えたら狼狩人COしてましたてへぺろ」
スズメ線さん「占いさっさと晴れ」
中断グループさん占いCO:黄金の太陽●
鈴虫さん「ここにきて占いが結果貼りの放棄とな」
黄金の太陽さん「おい、結果貼り遅くするメリットが真にはないのになんで遅い」
乱反射さん「お疲れ様でした 噛まれるのかー」
はせさん「おつかれさまでした>乱反射」
中断グループさん「マジでアンタ狼ですか」
くれんさん「3日目 時間基本早い。推理崩さないためにも霊能安定?」
月のワルツさん「灰噛むのですか」
スズメ線さん「ここでグレーが噛まれるのな」
黄金の太陽さん「どうしたの 結果はよ」
リミックスさん「おはよう」
ゲームマスター「乱反射さんお疲れ様です」
ゲームマスター「黄金の太陽さんが何人か目星はつけているのではないでしょうか。
狩人さん○貰いで上手く隠れていますがどうでしょう」
黄金の太陽さん「おはようございます」
スズメ線さん「おはよう」
中断グループさん「えー」
月のワルツさん「霊能CO ポピーさん○」
鈴虫さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/22 23:15:55)
乱反射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の太陽さんを占います。 >>> 中断グループ <<<
乱反射さんを狙います。 >>> 黄金の太陽 <<<
乱反射さんの独り言「狼特攻すらあるか」
はせさん「すみません真狩はまだ特定されてないように見えますが、狼陣営にはもう見えてるんでしょうか?」
ゲームマスター「このゲームはなれなので、何回か参加してみましょう(´・ω・`)
狂人さんは結構慣れていないうちは大変な役職ですし、今回は仕方ないですよー」
リミックスさんの独り言「ぽち噛みがかなり予想外。護衛ぶらしのつもりか?
でも月のワルツ護衛が出てる以上中断グループ護衛は外れないけど。
警戒すべきは中断グループが狼の場合のみ。

◆中断グループさん「占いCO:リミックス○」
その場合は俺噛んできてもおかしくないかもねえ。くそう、さっさと黒引け占い。

グレー:黄金の太陽/鈴虫/スズメ線/乱反射
鈴虫かね。ちょっとくれんへの殴りが強すぎる傾向が引き続き見られる。
あと黄金の太陽の
◆黄金の太陽さん「中断が真の動きしてる場合は、狩人は中断グループ鉄板してるに決まってるだろ >乱反射
視点的にはそう動いてしかるべき」
これがちょい気になった。占え。」
ポピーさん「これくれん残りそうな気がしてきたw」
ぽちさん「り…リミックスさんが狩人だと…驚きの白さにしてしまった…」
中断グループさんの独り言「黄金の太陽占ってみたい、が
噛まれ候補筆頭だからなぁ・・・」
リミックスさんの独り言「明日で生きてて占い真なら確実に勝利」
黄金の太陽さんの遠吠え「最悪私が吊られたら中断グループ噛んで、
GJ出たら霊能GJでした って言うのが最終手段」
ぽちさん「うう(´;ω;`)ありがとうございます>GM」
くれんさんの遠吠え「とりあえずおびえて霊能守ってたいえば日記としては間違いにはならなさそうですが・・・」
黄金の太陽さんの遠吠え「んー、護衛日記は霊能のままかなぁ……」
鈴虫さんの独り言「とりあえず噛まれてなかったら明日のくれん吊りは揺るがない」
くれんさんの遠吠え「むしろ初日狩りであれ・・・」
ゲームマスター「狩人を抜いての狩人2COの方ですか。楽しそうです(わくわく」
黄金の太陽さんの遠吠え「狩人COが2名で追加が来たら一貫の終わり
それくらいなら中断グループチャレったほうがマシ」
月のワルツさんの独り言「ただ1wも吊れてないので中断さん狂だと明日吊らなきゃPPになってしまいます」
ポピーさん「おつかれです」
ゲームマスター「とりあえず狼さんが噛む時間は5秒刻みが多いです。
130.125.120.115.110.105.100あたりに更新すればまず大丈夫です。>ぽちさん」
くれんさんの遠吠え「なるほど・・・」
リミックスさんの独り言「◆スズメ線さん「狩は噛まれなかったら考えます
って言っとくと噛まれないよね」
微妙な発言。噛まれる発言だし割と。というか素村なら噛まれてしかるべき。
◆スズメ線さん「●もらいならもっと早くCOしてもよかったのよ」
狩人COに対する咎めも無し。吊りたい。

◆鈴虫さん「反応遅すぎでしょー」
◆鈴虫さん「あなたが真の狩人ならCOしなきゃ真占い噛まれるのになんでtっ郵貯するのよ」
過剰に叩く位置。それ以外の発言がない分目立ってる。次点で吊りたい。

◆乱反射さん「くれんはこんだけ言ってもCO言わないんだからないと見る。吊り」
吊りと言える事自体は村目ではないがー 吠えカウントしてるのがそこそこ村目。

黄金の太陽は村でいいや。  @2日目」
はせさん「おつかれさまでした>ポピー」
月のワルツさんの独り言「中断さんはすごく真っぽいと思ってしまいます」
リミックスさんの独り言「どう噛むつもりなんだ?警戒すべきは中断グループ狼だけだが」
乱反射さんの独り言「考えがまとまらない」
ぽちさん「遅くなりましたがお疲れ様です>はせさんポピーさん」
はせさん「そうですか、霊能護衛はあからさまな気がしましたが楽しみです>GMさま」
ゲームマスター「ポピーさんお疲れ様でした」
月のワルツさんの独り言「これはどうしたらいいのでしょうか」
中断グループさんの独り言「スズメ線が狼候補筆頭かな、これは」
乱反射さんの独り言「すげー 人外から票をもらった感じがする」
黄金の太陽さんの遠吠え「さて、狩人を抜いて私も狩人CO出来る土台を作りたいなぁ」
中断グループさんを護衛します。 >>> リミックス <<<
リミックスさんの独り言「お見事だよ、見事に狩人を引き当てた」
ぽちさん「ありがとうございます。リアルに●見逃して泣きたくなりました(コピペで用意してあの遅さだなんて言えない…)>GM」
3日目の夜となりました。(13/08/22 23:10:36)
ポピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リミックスさん0 票投票先 → ポピーさん
中断グループさん0 票投票先 → ポピーさん
ポピーさん7 票投票先 → 乱反射さん
月のワルツさん0 票投票先 → ポピーさん
乱反射さん2 票投票先 → ポピーさん
スズメ線さん0 票投票先 → ポピーさん
くれんさん0 票投票先 → 乱反射さん
鈴虫さん0 票投票先 → ポピーさん
黄金の太陽さん0 票投票先 → ポピーさん
ゲームマスター「○噛みコース、狂噛みコース、真噛みコースで狂人選んだので霊能噛みそうですけれど」
黄金の太陽さん「狂ならお粗末だね」
鈴虫さん「何か持ってるっていうか、狩人か狼かどっちかだよね>黄金」
黄金の太陽さん指定入ってるぞ >ポピー
月のワルツさん「くれんさんは私護衛で」
はせさん「次噛みは中断狙いになりますかね、狩人今度は護れるか」
乱反射さん「◆黄金の太陽さん 「乱反射にだけは刺さない方が良い >霊
理由は自分から指定しろって言うプレイヤーは何か持ってる可能性高い」
そういうこと昼に行っちゃう?つーか「持ってる」が狼だったらどーすんのお前」
ゲームマスター「朝一発言をコピペで用意しておけば、とりあえず朝5発言には入れるような気がします
あと●をみたら狂人ちゃんは潜ったほうがいいですねー」
黄金の太陽さん「ってか、くれんのあのCCOに真狩人が居て吊られるんじゃ
真狩人はグレランに耐えれないLvだよ」
リミックスさん「指定把握です」
ポピーさん「COなし」
ポピーさん「占いはまだ放置でいいとおもう。狩人は本物ならGJだすなり噛まれるなりするはず」
乱反射さん「ん、ナイス指定」
黄金の太陽さん「乱反射にだけは刺さない方が良い >霊
理由は自分から指定しろって言うプレイヤーは何か持ってる可能性高い」
スズメ線さん「狼CCOなら真狩あぶりたい、とかあるのかもしれないからそこはいまいち>黄金」
中断グループさん「無難だけど狩人ありそうなところだなぁ」
月のワルツさん指定 ポピー
中断グループさん「霊能の指定でいいですよ」
黄金の太陽さん「ってか、くれんの視点は自分で理解してないけ?
狩人がくれんなら、自分吊られたらぽちが噛み放題
だから真ならCCOして正解だった」
乱反射さんつーか指定しろ、グレランだけはダメだ>霊能
ぽちさん「なぜあんなに朝一がとれるのでしょう皆さん…。めっちゃ更新カチカチやったのに」
月のワルツさん「指定いるならしますが」
中断グループさん「乱反射さんは出てる狩人の護衛先を聞いているんだと思いますよ>黄金の太陽さん」
月のワルツさん「くれんさんと中断さんはまだ放置したいのですが」
スズメ線さん「今日はグレランでもいいと思う でも少なくとも明日にはくれん吊ったほうがいいと思う」
乱反射さん「なんでこの状況で霊能守ってる余裕があるのかわからねえ。お前視点の真しんだろ今>くれん」
鈴虫さん「もう狩人吊っていいでしょこれ?真狩人まだあると思ってる人どれだけいるのよ」
黄金の太陽さん「狼で狩人CCOなら相当な悪手だよね >スズメ線」
くれんさん「どっかで狩人はCOしたほうがマシってみた」
月のワルツさん「グレランしますか?」
スズメ線さん「私はあのタイミングの狩COはあまり有効に思えないな」
黄金の太陽さん「中断が真の動きしてる場合は、狩人は中断グループ鉄板してるに決まってるだろ >乱反射
視点的にはそう動いてしかるべき」
くれんさん「2日目 とりま冷媒守ります。せめてチャレされて決定的な言いがかりをつけられない」
中断グループさん「対抗狼もあると思ったがそうじゃ無かったな
潜伏狂人の存在も無し。●引けなかったが良い状況と言えるな」
黄金の太陽さん「霊能でもリミックスでも指示してくれた方が良いかな」
くれんさん「とりあえずまあ悩みましたCOは」
鈴虫さん「ていうか真偽まだ確定してない占いが指示するのは感心しない」
ポピーさん「今日もグレランだな」
乱反射さんんで、狩人どこ守ってたんだよ
ぽちさん「か、噛まれました。ご主人様フォローありがとうございます。」
はせさん「おつかれさまでした>ぽち」
黄金の太陽さん「あれじゃあくれんの真贋はどうあれ、霊能が抜かれたらくれん狼だから吊れって言えちゃうし
潜伏に真狩が居た場合はぽち噛ませたい放題」
スズメ線さん「狂人だったのかな」
月のワルツさん「普通に狂噛みも見れますね」
リミックスさん「ぽちさん噛まれてますね」
鈴虫さん「確定○作りね」
乱反射さん「ぽちの方が死ぬの?霊能でも狩人でもなく」
月のワルツさん「まためんどくさい感じですね」
黄金の太陽さん「あの護衛指示は若干アカンかったかもね >中断グループ」
ぽちさん「占いCO 乱反射さん●」
中断グループさん理由:信用において大きくリードしたこの状況
できれば狩人は占いたくないところ
よって「狩人」等と発言しているところはスルー
そうなると目立つのは最多弁だけ
ここはかまれる可能性が高いだろう
よって、ステ気味の対抗の○を占う
ゲームマスター「ぽちさんお疲れ様です」
リミックスさん「おはよう」
乱反射さん
俺の吠えメタは間違っていると見た。
吠え始め遅い=あまり慣れてない、喋れない人 が正しいか。
なんといっても●の反応が臭すぎてどうしようもない。

噛まれてなかったらまあ即吊っていいだろっていう。

んでもって昨日ポピーが吊れなかったのが遺憾である。
◆はせ「一応吠え10でした」
はせはまあなんつーか、薄いなりに吠え提出もしてるし
どっちかってーと村目に入るんじゃないのって。

ポピーはもうちょいしゃべれそうな雰囲気はあるのし、なんか抑えてる感じで臭い。
しゃべりにくそうにしてるっつー印象。

なので●吊りがはえーってんならポピー吊りたいすごくとても
ポピーさん「おはよう」
スズメ線さん「投票は把握ミスです ごめんね

とりあえず思ったこと

中断
とりあえず潜伏しようと思ってた理由だけは聞いておきたいね?
対抗出ても出ないつもりだった?

ぽち
対抗のCO見てなかったってことは様子見じゃないよね
じゃあ朝遅かった理由が聞きたいな

くれん
占い2COで●もらい、COしてなかった理由を聞きたいな
それと、黙って吊られても霊生きてれば占い真偽ついてよかったと思うのよ
それでもCOするメリットって大きい?」
ぽちさん「占いCO 乱反射さん●」
中断グループさん「占いCO:リミックス○」
黄金の太陽さん「おはようございます」
乱反射さん「おはよう」
鈴虫さん「おはよう」
月のワルツさん「霊能CO はせさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 23:04:50)
ぽちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちさんを狙います。 >>> 黄金の太陽 <<<
ゲームマスター「◆中断グループさんの独り言 「まさか最多弁狼か?」
変態同士、通じ合う何かがあるのでしょうか…」
乱反射さんの独り言「おそっ」
中断グループさんの独り言「まさか最多弁狼か?」
ゲームマスター「言いがかりでもいいので突っ込みましょう、楽しいですよ!(無責任」
黄金の太陽さんの遠吠え「ぽちを噛むのが逆境的だけど、中断を押し返せるかはナゾ」
鈴虫さんの独り言「占いはおそらく真狂だろう投票から見て」
はせさん「◆黄金の太陽さん 「一応狩人CO出たんだから放置しといてやれよ >乱反射」
ここ突っ込むべきだったか」
黄金の太陽さんの遠吠え「まぁ、狼7連続中5回は初手で●引かれてるんでキニシナイ」
くれんさんの遠吠え「誰かみます?」
黄金の太陽さんの遠吠え「1、ぽち噛んで中断を胡散臭く頑張る
2、リミックス噛んでみる
3、中断チャレ

護衛日記は月のワルツorテキトー」
リミックスさんの独り言「ぽち狼だったら面白いんだけどねえ」
ゲームマスター「●吊りだと思って油断してからのCCOだと発言も伸ばせませんよね」
中断グループさんの独り言「占いたいところが無さすぎて困る」
くれんさんの遠吠え「ええ、事故くらいましたよ・・・申し訳ない。容赦なく見捨ててくれて構わないです」
リミックスさんを占います。 >>> 中断グループ <<<
ぽちさんの独り言「あああご主人様すみません!
ひっかきまわすのがお仕事…」
月のワルツさんの独り言「くれんさん→霊能
潜伏狩人→中断グループさん
で指示出せばよかったですかね。でも言わなくてもそうやって守ってくれるような」
はせさん「まだまだ追いつけないですね」
ゲームマスター「真狩人を探して噛んで、真占いに●をだされたら狩人COとか面白そうですね!(超適当)」
中断グループさんを護衛します。 >>> リミックス <<<
リミックスさんの独り言「◆中断グループさん「GM質問への回答から見て、できる人だろうと思ってくれんさんを占ったのに
この狼丸出しの超黒い反応。残念でならない」
質問されてる時点でそりゃそうですやん…」
はせさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「はせさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/22 22:59:47)
はせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リミックスさん1 票投票先 → はせさん
中断グループさん0 票投票先 → はせさん
ぽちさん0 票投票先 → はせさん
ポピーさん2 票投票先 → はせさん
はせさん5 票投票先 → 鈴虫さん
月のワルツさん0 票投票先 → ポピーさん
乱反射さん0 票投票先 → ポピーさん
スズメ線さん1 票投票先 → リミックスさん
くれんさん0 票投票先 → 鈴虫さん
鈴虫さん2 票投票先 → はせさん
黄金の太陽さん0 票投票先 → スズメ線さん
ゲームマスター「投票中残り50を切った時点で、未投票者に通告します
10で再投票をかけますが、投票は何回も確認してくださいね?
凸死本当に気を付けましょう。 赤い人がいても一回だけ再投票かけます」
鈴虫さん「あなたが真の狩人ならCOしなきゃ真占い噛まれるのになんでtっ郵貯するのよ」
黄金の太陽さん「いや、タダで吊られるよりはマシだから >くれん
真狩ならナイス」
中断グループさん狩人へ護衛指示

くれん→月のワルツ(霊能)
潜伏狩人→霊能以外

霊能が護衛指示出していたらそちらに従うように
スズメ線さん「狩は噛まれなかったら考えます
って言っとくと噛まれないよね」
黄金の太陽さん「発言の速度からして察してやろうよそこは…… >スズメ線」
ポピーさん「伏せなかったのが問題なんだ>ぽち」
乱反射さん「ほんとに「一応」って感じに見えるわなwww>黄金」
はせさん「グレラン把握です」
くれんさん「狩人CO=かまれる」
黄金の太陽さん「一応伏せれなかったミスがリカバリされて良かったね >ぽち」
ゲームマスター「狩人COをすると、真狩人さんから占い真がほぼ見えてしまいます。
●を出された狼さんは速攻COなしが個人的おすすめです」
スズメ線さん「●もらいならもっと早くCOしてもよかったのよ」
ポピーさん「グレランだな」
ぽちさん「うう●だし朝いちされたら信用を勝ち取るのがきついですが、ちゃんとグレ見て占います!」
乱反射さん「狩人CCOあったわ。ごめん見逃し☆グレランで」
月のワルツさん「本当はこんな狩人即吊りしたいですが、グレランでいいです」
黄金の太陽さん「一応狩人CO出たんだから放置しといてやれよ >乱反射」
ポピーさん「狩人か」
リミックスさん「じゃあ、霊能出てグレランで」
中断グループさん「GM質問への回答から見て、できる人だろうと思ってくれんさんを占ったのに
この狼丸出しの超黒い反応。残念でならない」
月のワルツさん霊能CO
乱反射さんくれんはこんだけ言ってもCO言わないんだからないと見る。吊り
黄金の太陽さん「狩人CCO出たね
霊能出て良いよ
真狩は居ても伏せてて良い」
鈴虫さん「反応遅すぎでしょー」
月のワルツさん「狩人COですか?」
はせさん「霊能はまだ出なくていいね?」
黄金の太陽さん「くれんさん? ルールは大丈夫だよね?」
ゲームマスター「GMからの超個人的な感想:質問の回答が完璧でも、初手→じゃないときは前日メタで占わないで上げてください><」
くれんさん「狩人COです、大先生は守れない・・・」
黄金の太陽さん「ぽちは噛まれて良いよ」
乱反射さん「◆ぽちさん 「って!?●がある!!」
わざとらしさ満載ですねどうみても護衛ブラシですどうもありがとry」
黄金の太陽さん「くれんさん反応が鈍くてちょっと初心者っぽいけど、
自分の役職が 村 人 以外ならCOして良いからね」
月のワルツさん「飛び出しと言うほどの早さでもなかったですがね」
リミックスさん「くれんさんCOありますか?」
ぽちさん「ごめんなさい飛び出しちゃって」
スズメ線さん「CO遅いのは様子見したわけじゃないってこともわかったね」
黄金の太陽さん「取りあえず●にCOを聞いておやすみ」
中断グループさん「朝一で●出しましたが>対抗」
乱反射さん「中断可愛いな、まじで。でもなんで潜伏しようと思ったのかだけ聞きたい」
月のワルツさん「ぽちさんはなんで潜れないんでしょうね」
ポピーさん「とりあえず●吊りでいい」
はせさん「一応吠え10でした」
黄金の太陽さん「出遅れた× 伏せられなかった○ >ぽち」
ぽちさん「って!?●がある!!」
スズメ線さん「●出しなのに対抗出たのか」
はせさん「でてますねw」
くれんさん「なんかかかっとる」
中断グループさん「潜伏予定だったのに●引きでごめんなさい」
ぽちさん「理由安定の右占いです
ちょっと出遅れました」
鈴虫さん「見えなかったとは言わせねえよ!?」
黄金の太陽さん「●出てるのに潜伏出来てない占いも居るけどね」
乱反射さん「潜伏ェ・・・ 」
くれんさん「おはようございます」
月のワルツさん「全く潜伏してないですねw」
リミックスさん「潜伏ってなんですかwww」
黄金の太陽さん「●だ伏せろ」
スズメ線さん「どのへんが潜伏なんや‥‥」
中断グループさん理由:占い師と言えば潜伏。そうですよね?GMさん
もちろん今回も潜伏します。で、その占い先ですが
前日の発言内容を見ても潜伏時の占い先として妥当な候補がいない
本来、GMに質問を受けている者は占わないのがセオリーだが
その回答が完璧。占う
ぽちさん「占いCO リミックス○」
乱反射さん「221 215 147 130 110 102 39 17 9 5
一度やってみたかったぜ吠えメタ。

吠え始めが遅くその後もぽつぽつ吠えてた印象。
どちらかというと慣れてる感じを予想。」
ポピーさん「おはよう」
黄金の太陽さん「おはようございます」
スズメ線さん「おはよう」
はせさん「おはようございます」
リミックスさん「おはよう」
鈴虫さん「おはよう」
乱反射さん
おはよう」
月のワルツさん「おはよう」
中断グループさん「潜伏占いCO:くれん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/22 22:52:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄金の太陽 <<<
中断グループさんの独り言「潜伏占いCO:くれん●」
リミックスさんの独り言「噛み遅め」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/22-22:30
(生存中)
思ったよりも早く開始できました。皆様ありがとうございます」
スズメ線さんの独り言「細い半田と間違えるよ!」
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぽちさんの独り言「あ、いやいっそ黒特攻もありかな…5吊で3人外だし、2回村吊らせれば…」
スズメ線さんの独り言「スズメッキ線の略だよ!」
黄金の太陽さんの遠吠え「まぁ、各自自由で
COするなら30秒までにどうぞ」
くれんさんの遠吠え「ではそれで宜しくお願いします」
黄金の太陽さんの遠吠え「 」
リミックスさんの独り言「2-1なら普通にやってても大丈夫そうなんだけどー」
ゲームマスター「◆中断グループさんの独り言 「あー、せっかくの占い師なのに●」
今回は潜伏霊能が見れないみたいですね。ちょっと安心したとかそんな」
黄金の太陽さんの遠吠え「じゃあ占いCOでポピーさんに○でも出しますか?」
リミックスさんの独り言「【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
占い護衛予定。生きたい。」
中断グループさんの独り言「あー、せっかくの占い師なのに●」
ゲームマスター「変態に占いがいき、変態に狼が逝きました。そして即死に定評のある狩人…。
面白い村になりそうですね。」
黄金の太陽さんの遠吠え「初心者CO相手がまともに立ち回ったり、戦歴500オーバーだったり
信じて練った作戦が全部裏目ってるので」
くれんさんを占います。 >>> 中断グループ <<<
ぽちさんの独り言「はい!気をつけます>GM」
くれんさんの遠吠え「えっとさきほど狂人でCCOみすって13分でしゅうりょうしました」
月のワルツさんの独り言「グレスケを書く練習でもしようかと思ったのですが」
くれんさんの遠吠え「なんというw」
ぽちさんの独り言「占いCO リミックス○ 」
黄金の太陽さんの遠吠え「初心者COはもう信じない事にしました」
月のワルツさんの独り言「また霊能者さんですか。共有ポジション多すぎて胃が痛いですね」
ゲームマスター「縦読みCOや、死んだ人がシロかクロかわかる〜などの暗号COはやめましょう!
という感じで新たに追加してみました。ご了承くださいー」
リミックスさんの独り言「12村で村役ってなるとかなり久しぶりなような気がする」
ぽちさんの独り言「どうするか占い特攻行きますか!」
黄金の太陽さんの遠吠え「センセー、狼7連続目です(n・(ェ)・)n GMの所為だよこれ絶対」
くれんさんの遠吠え「オンセ初心者COですがよろしくです」
乱反射さんの独り言「ふぇぇ、狂人ちゃんなんでこないのかしら、かしら・・・」
中断グループさんの独り言「はい、潜伏。占い師と言えば潜伏
そうですよね?GMさん」
ぽちさんの独り言「ひいいいい!狂ったーー!!」
月のワルツさんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び ・暗号CO←NEW!

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
スズメ線さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 22:47:49)
ゲームマスター「開始デース」
黄金の太陽さん「花火もそろそろ見納めだけど頑張る」
スズメ線さん「よろー」
中断グループさん「よろしく」
鈴虫さん「りーん」
リミックスさん「よろしく」
ぽちさん「宜しくお願いします!スイカ食べたい!」
くれんさん「よろしくです」
月のワルツさん「よろしくお願いします」
はせさん「よろしくね!」
乱反射さん「いくぞー」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始しますね!意気込みをどうぞ
スズさんがスズメ線に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター遅れ、赤0です。更新確認しますね。kari系統お名前変更しつつポチポチお願いしますー
kariさんが鈴虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「わーいまたまた完璧な回答ありがとうございます。お楽しみください!>赤色kariさん」
kariさんがくれんに名前を変更しました。
kariさんが黄金の太陽に名前を変更しました。
くれんさん「システムコピーの略ですね。占いが占い結果をそのままコピーする等が最たる例でただの記憶問題(メタ)になるので禁止されています」
kariさんがぽちに名前を変更しました。
かりさんがポピーに名前を変更しました。
kariさんがはせに名前を変更しました。
かりさんが月のワルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間盛大にミスった気がします。赤色kariさん意外全員酉チェック完了しました
更新時間より早く揃えば始めるので、できるだけぽちぽちお願いします!」
はせさん「6」
kariさんが中断グループに名前を変更しました。
kariさんがリミックスに名前を変更しました。
ゲームマスターえーと二段目一番右の赤色kariさんにも質問です。
シスコピの意味について教えてください。例を挙げたりでもいいですー>赤色kari
kariさんが乱反射に名前を変更しました。
くれんさん「こんばんは」
kariさんがスズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぽちさん「ありがとうございます!お手数おかけいたしました。村立てありがとうございます>GM」
黄金の太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:41:31)
鈴虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:41:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:41:11)
ゲームマスター「完璧な回答です。ありがとうございます、お楽しみください!>青色kariさん」
ゲームマスター「ららっしゃいませー」
スズメ線さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:40:39)
乱反射さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:40:10)
ぽちさん「グレー・役職COしていなく、占い師から占われていない人(まだ白でも黒でも無い状態)
グレラン・そのグレーの中から吊る人を選ぶこと。であってますでしょうか…??>GM」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
はせさん「こんばんは」
月のワルツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:38:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポピーさん「こんちわ」
ゲームマスター初日から数えて四番目の青kariさんに質問です
グレーの意味と、グレランの意味を教えてください >青色kari
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:36:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぽちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:34:42)
ゲームマスター何言ってるんでしょう…次回更新確認22:50分です
ゲームマスター次回更新確認20:50くらいにしておきますね
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
中断グループさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:33:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リミックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:32:09)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【1】
霊【0】
占【0】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る