過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ハーゲンダッツ
◆PYCLTani3Q
[占い師]
(生存中)
 
 
ねこ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェーン店
◆DEVILKcR22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋のFシステム
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
空飛ぶコアラ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆qwLuqrnHxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
明智光秀
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(生存中)
 
 
犬のおわまり
金型 ◆tkMWKJlMVU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小春日和
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチロー
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宿命
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
粘土
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(生存中)
 
 
プーアル
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
水琴窟
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
水漏れ注意
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飛出せ3次関数
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏色の君と普通村 〜 132174番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではこれにて管理終了」
ハーゲンダッツさん「ケアの問題も当然なんだけれど、ここの所内訳がごちゃごちゃになったりしててまともに人狼できてないからそこを反省したい」
恋のFシステムさん「皆さんお疲れ様でした。」
粘土さん「さすがに寝るわw始めたら1時は確実に過ぎるw」
空飛ぶコアラさん「推理の問題ではなく、ケアの問題だと>ハーゲンさん」
ゲームマスター「まだ村あるから戦績満たしてるならGOオススメ」
ハーゲンダッツさん「村の皆様に感謝!ありがとうございました!」
空飛ぶコアラさん「推理で吊るとこと、推理は二の次で、安全策を取れるところを考えておいた方がいいと思う。
特に占いに狼が混じってそうで霊不在のときの占い決め打ちはぎりぎりまで引き延ばすのがいい。」
粘土さん「ねこで吊れた感はあったけどキッチリ死んでたな」
宿命さん「GM村立てありがとう。同村お疲れ」
ハーゲンダッツさん「そうですね・・・反省、
内訳の思考が出来てなかったです、お疲れ様でした!」
水琴窟さん「とりまGM村縦あり&同村乙です。久々に狐で勝てた」
飛出せ3次関数さん「GMさん村立てありがとうございました」
粘土さん「まぁおつかれさま〜」
飛出せ3次関数さん「占いは対抗吊る場面じゃないよね十分LWの可能性あるのに」
水漏れ注意さん「それでは、みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
異次元方程式さん「村立てありがとうございました
さようなら。
みなさんお休みなさい。いい夜を。」
恋のFシステムさん「あ、チェーン店がLWか。狂人でみてたからなぁ。」
粘土さん「内訳上 真狂狼のある占いは触らずに一箇所の占い偽を見て○削るほうが良かったと思う。
だから俺は昨日ねこ吊り賛成してたわけだし」
空飛ぶコアラさん「暫定パンダ投票は十分できたように思いますが…。まあしょうがないですね。」
水琴窟さん「なんか凄い感銘を受けた>真占い」
明智光秀さんログ見てきます
ハーゲンダッツさん狂人があんな狂人みたいな動きするわけないだろ!いい加減にしろ!
異次元方程式さん「でもこの狐は見つけにくそう」
飛出せ3次関数さん「てか普通に●どっちか吊ればよかったんじゃ^^」
宿命さん「霊噛みの信用勝負みたいなことしててチェーン店が狼とかんなのあるわけないって思ってました、サーセン」
水琴窟さん「チェーン吊りはあんまり可笑しくないと。外見的にはチェーン狂の位置だったので、真狼にラインさせて詰ませる考え方で行くと、灰投票が出来ない以上ここ吊りも選択の一つ」
粘土さん「ハーゲン偽でみてても 真狼あるのはそっちだと思ったら狼がチェーンだったっていう・・・」
ハーゲンダッツさん「狂人じゃないと思ったから投票したけどゲーム終わるとは」
プーアルさん「よく犬のおまわりなんて噛んだなあ」
飛出せ3次関数さん「狐1しか囲えてなくて くそー」
恋のFシステムさん「なんでチェーン店吊りなんだよおかしいだろwww」
水漏れ注意さん「ハーゲンさん>●1吊ってるんだから、まぁやっちゃいけなかったよね。」
空飛ぶコアラさん「まあ、ハーゲンダッツさん偽と見てた人が言える話ではないけど…w」
ハーゲンダッツさん「次占いそこにしようと思ったーといいわけしてみる」
水琴窟さん「ハーゲン真は見えてたから、後2日くらいで占われる前に灰狼吊り→占い狼とかだと思ってたらなんと」
飛出せ3次関数さん「初手で●濃厚吊って更に人外っぽい人の○吊ってるんだから占いに手をつけるんは最後でいいでしょ
まぁねこ囲ってあげなかった私も悪いけど」
空飛ぶコアラさん「十分呪殺のチャンスはあった。」
異次元方程式さん「あらららら」
空飛ぶコアラさん「占い決め打ちを先に延ばせるのに延ばさなかったのがいけないと思います。」
粘土さん「いや、そもそもチェーン吊るところかょ。」
ハーゲンダッツさん「まあ、間違えたよね投票先」
プーアルさん「チェーン吊って狐勝ちか」
ハーゲンダッツさん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「今日チェーン吊りは想定外なのだが」
チェーン店さん「狼だからアレなんです」
恋のFシステムさん「わけわかんなすぎワロタwwwww」
水漏れ注意さん「お疲れ様でした。」
宿命さん「チェーン店あれで狼っすか」
飛出せ3次関数さん「あー狼狙いで狐囲ってましたてへぺろ」
ハーゲンダッツさん「狼調子のんな」
水琴窟さん「流石に予想外の勝ち方。」
プーアルさん「ん?」
異次元方程式さん「共有に投石する」
飛出せ3次関数さん「うんそうだとは思ったけど」
チェーン店さん「ごめんなさい 残す人間違えました」
空飛ぶコアラさん「え?」
粘土さん「なんぞこれ。」
プーアルさん「おつかれさん」
ねこさん「お疲れ様でした。お仲間申し訳ない。」
ゲームマスター「と思ったがそんなことはなかった
狐おめ」
ハーゲンダッツさんは?
異次元方程式さんほら、狐勝ったじゃん!
恋のFシステムさん「狐wwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/08/22 23:40:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
空飛ぶコアラさん2 票投票先 → 恋のFシステムさん
明智光秀さん0 票投票先 → チェーン店さん
恋のFシステムさん3 票投票先 → 飛出せ3次関数さん
チェーン店さん4 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
水琴窟さん0 票投票先 → チェーン店さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → チェーン店さん
プーアルさん0 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
飛出せ3次関数さん1 票投票先 → 恋のFシステムさん
粘土さん0 票投票先 → 恋のFシステムさん
宿命さん0 票投票先 → チェーン店さん
ゲームマスター「狼が信用勝負にきてるから狐勝ちはほぼないよ」
異次元方程式さん「なんか狐勝ちそうな気がする。」
ハーゲンダッツさん対抗占い吊ってくれ
明智光秀さん「オレが狼なら占いは狐混じり濃厚」
恋のFシステムさん「私も最初は身内切りみてた。>コアラさん
そうなるとまさかのチェーン店さん真か、まあ狼はないし」
空飛ぶコアラさん「共有はハーゲンさん偽で進めるんだろうから、俺の言った

今日明日で●2個吊って、占いどっちか決め打ちして最終日ハーゲンさん吊る方向ってのを考えておいて。」
ハーゲンダッツさん「は?」
宿命さん「ハーゲンダッツは消去法で一番真の可能性あるとみていいや。なんだかんだイチローで繋がってるし」
チェーン店さん「共有者かFシステムさんの意見しか信用できない」
明智光秀さんいちおういっておくと初手で1w吊れ 占いが●だしてるからオレは狼じゃないよね!
プーアルさん「じゃあコアラ吊りたくない人は3次元に投票してください」
粘土さん「まぁ今日のおまわり噛み合わせは露骨だわなぁ」
空飛ぶコアラさん「ハーゲンさんを初日身内を切った偽とみればそんな余裕ある>恋さん」
宿命さん「あ、ハーゲンダッツじゃなくてチェーン店な」
水漏れ注意さん「いやまぁ、ハーゲンさんが怒るのはわかる。」
ハーゲンダッツさん「どう見ても人外の●つるとか人外かよ」
チェーン店さん「占い先希望あります?狐当てる自信ないから」
宿命さん「ハーゲンダッツ真とか誰が見んだよ。こんなんバランス(笑)とか言ってないで真切れ」
恋のFシステムさん「そんな余裕あるの?>コアラさん」
水琴窟さん「バランスするならせめてハーゲンと三次にしとけよと。ぶっちゃけ宿命ほぼ確定○とみなして指揮とってもらいたいレベル」
異次元方程式さん「「バランス感覚ないくせにバランスとかいってんなよ」
くっそワロタ」
飛出せ3次関数さん「後ちゃんとグレー観察してたら犬のおまわり共有ってのくらいわかるよね?
それもわからず銃殺云々www」
プーアルさん「占いを噛む気はないみたいですし、共有護衛で」
空飛ぶコアラさん「まったく重かったりしてないよ>飛出せさん」
宿命さん「3次関数割りと真で見てたけど今日の結果貼りの遅さは酷い」
ハーゲンダッツさん「バランス感覚ないくせにバランスとかいってんなよ」
プーアルさん「バランス、バランス」
空飛ぶコアラさん「まあいいけど。COなし言ったし。
ハーゲンさん偽と思うなら、ハーゲンさんをLW飼い殺し前提で
今日明日で●2個吊って、占いどっちか決め打ちして最終日ハーゲンさん吊る方向でいいと思うよ。」
飛出せ3次関数さん「てかみんなつながらなくなったりしなかったの?」
ハーゲンダッツさん明らかに●遅すぎるでしょ、
結果見てから貼ったよね?
明智光秀さんハーゲンダッツはもう護衛しないから噛みごろですよ狼さん
恋のFシステムさん「ハーゲン真、飛び出せ狼、チェーン店狂までみました
終わり」
粘土さん「コアラ吊り推す理由をくれょ。ハーゲン真は切るのにチェーン店真切らないのは意味わからんぞ」
水琴窟さん「三次からも●出てるけど、とりあえずチェーン吊ろうと提案。狂目で。噛まれなかった狩とか今日遅かった三次元も気になるといえば気になるけど」
宿命さん「コアラとねこの二択で再投票2回もなるとかありえないっすわ」
恋のFシステムさんCOなし
水漏れ注意さん「まーデフォルトだったら自動沈黙なんてかからないけど、ここは短いからね。」
飛出せ3次関数さん「すまぬすまぬ」
チェーン店さん「恋のFシステムさんなんで村人なのに味方してくれないの」
粘土さん「共有で意思疎通してねぇのかよw」
空飛ぶコアラさん「恋さん吊ろうず。」
プーアルさんコアラさん吊りでー
恋のFシステムさん「なるほど。」
ハーゲンダッツさん「相方そこかよ!」
飛出せ3次関数さん「ブラウザかたまりまくりんぐ・・・・」
ねこさん「おわまりさんお疲れ様ですよー
そうなのですか…話せばよかったです…>GM」
飛出せ3次関数さん対抗の○を占っていくが、空飛ぶコアラは吊るところ。
ねこはすでに吊れちゃったからなー。
明智が共有でないとすると、犬のおまわりが共有っぽいし。
無駄占いしてる場合でもないので
◆恋のFシステムさん  「チェーン店は出方と理由で真はないが、狼もないよね
吊られても平気そうな感じだし」
水漏れ注意さん「お疲れ様です。」
飛出せ3次関数さん「占いCO 恋のFシステム●」
恋のFシステムさん「もうチェーン店の真は切った」
プーアルさん相方噛まれました
ハーゲンダッツさん「わんちゃん銃殺あるかもー」
水漏れ注意さん「初日1吊れ状態の中占いで出てその中で仲間を囲う度胸は凄いけど、共有のグラグラ具合が狼の脇腹にヒットしている感じ。
得するのは狐。」
明智光秀さん4日目【飛出せ3次関数】を護衛して【】が噛まれた
共有はもう一人いるし、3時間数が真ぽいよ
水琴窟さん共有。悪いが進行が無茶すぎるってのと、灰そろそろ減ってきたのとがあるから相方もう出ろ。
流石に灰でもなく真切れる占いでもなく行き成り○指定しておいて最終的に意見曲げるのは無い。
空飛ぶコアラさん「もちろんCOなし。」
ゲームマスター「犬わりおつかれ」
水琴窟さん「おはよう」
チェーン店さん理由 投票予告
プーアルさん「おはよー」
異次元方程式さん「あらら、共有死んじゃった」
ハーゲンダッツさん占い理由:昨日は結構混乱して、狂人(?)の囲いのねこ吊りか
共有指示のコアラ吊りの2択になってしまっていたけれど、
よくログを読み返してみたら、
ねこ吊りを言ったのが、同じく狂人(?)の囲いの犬のおまわりさんだったので疑問に思って占い。
宿命さん「おはよう」
恋のFシステムさん「おは」
粘土さん「おはよう」
空飛ぶコアラさん「おはよう。」
犬のおわまりさん「お疲れ様です」
ハーゲンダッツさん「げげ」
チェーン店さん「占いCO 空飛ぶコアラ●」
ハーゲンダッツさん「占いCO 犬のおまわり○」
5日目の朝となりました。(13/08/22 23:34:11)
犬のおわまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬のおわまりさんを狙います。 >>> チェーン店 <<<
恋のFシステムさんの独り言「つーか狐探す気ないのか?」
プーアルさんの会話「ごめんごめん」
恋のFシステムさんの独り言「狼2騙りだとリスク高すぎるし。」
飛出せ3次関数さんを護衛します。 >>> 明智光秀 <<<
ゲームマスター「誰も話さないなら自分が話さないと自動沈黙かかるぞ>ぬこたん」
犬のおわまりさんの会話「秘密かな?それならそれでいいけど」
恋のFシステムさんの独り言「イチロー ハーゲン ?
身内切りがいちばんありそうかなぁ」
粘土さんの独り言「わかめてメモが死んだ件について」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「チェーン店はさすがにこなれているが状況がシビアだ」
水琴窟さんの念話「狩が共有護衛で真噛みってのが理想のルート。まああんな共有守る狩居ないと思うけど。次点で狩噛み>真噛み。狼側からしても銃殺真確定は痛いだろうし」
ねこさん「うーお仲間には申し訳ない…初日夜がとても静かだったのでこれ、話していいの?と軽くパニクってましたw」
恋のFシステムさんの独り言「占いロラでいいんじゃないかな・・・」
水漏れ注意さん「おわまりさん>君も○吊り指定の件について。」
飛出せ3次関数さんの独り言「ハーゲン身内切りのほうが全力でありがたいのだが」
飛出せ3次関数さんの独り言「LWっすか
LWなんですか?」
犬のおわまりさんの会話「文句じゃなくて質問ね」
チェーン店さんの遠吠え「失敗したら即破綻」
犬のおわまりさんの会話「どうして○吊り指示を?」
チェーン店さんの遠吠え「ので対抗が占いそうな場所を噛む」
粘土さんの独り言「で、ねこなら何か持ってそうだけども」
飛出せ3次関数さんの独り言「ぬこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
異次元方程式さん「よしよし」
チェーン店さんの遠吠え「コアラ●打ちは確定 今日銃殺された場合が厳しい」
犬のおわまりさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
恋のFシステムさんの独り言「共有しっかりしてくれ」
粘土さんの独り言「ハーゲンの○ランっていうけどさ、それは=コアラ吊りしかないよな?w」
ハーゲンダッツさんの独り言「理由下手糞でごめんなさい」
空飛ぶコアラさんの独り言「ねこ相方じゃないのかよw」
水漏れ注意さん「お疲れ様。なんかこう、かわいそうに。」
ねこさん「お疲れ様でしたー」
恋のFシステムさんの独り言「何なんだよこれwww」
ゲームマスター「ねこおつかれ」
チェーン店さんの遠吠え「狩人は共有なので無視します」
水漏れ注意さん「このまま引き分けて終わるのが一番綺麗な形な気がする。」
4日目の夜となりました。(13/08/22 23:31:05)
ねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空飛ぶコアラさん4 票投票先 → プーアルさん
明智光秀さん0 票投票先 → 飛出せ3次関数さん
恋のFシステムさん0 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
チェーン店さん0 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
水琴窟さん0 票投票先 → ねこさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ねこさん
プーアルさん1 票投票先 → ねこさん
ねこさん6 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
飛出せ3次関数さん1 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
粘土さん0 票投票先 → ねこさん
犬のおわまりさん0 票投票先 → ねこさん
宿命さん0 票投票先 → ねこさん
ゲームマスター「意外な票替えだった」
異次元方程式さん「プーアルぐだぐだだな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
空飛ぶコアラさん5 票投票先 → プーアルさん
明智光秀さん0 票投票先 → 飛出せ3次関数さん
恋のFシステムさん0 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
チェーン店さん0 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
水琴窟さん0 票投票先 → ねこさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ねこさん
プーアルさん1 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
ねこさん5 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
飛出せ3次関数さん1 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
粘土さん0 票投票先 → ねこさん
犬のおわまりさん0 票投票先 → ねこさん
宿命さん0 票投票先 → ねこさん
ゲームマスター「恋のFシステムがチェーン信じてないからこの再投票だと猫が吊れそうだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
空飛ぶコアラさん4 票投票先 → プーアルさん
明智光秀さん0 票投票先 → 飛出せ3次関数さん
恋のFシステムさん0 票投票先 → チェーン店さん
チェーン店さん1 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
水琴窟さん0 票投票先 → ねこさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 犬のおわまりさん
プーアルさん1 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
ねこさん4 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
飛出せ3次関数さん1 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
粘土さん0 票投票先 → ねこさん
犬のおわまりさん1 票投票先 → ねこさん
宿命さん0 票投票先 → ねこさん
異次元方程式さん「共有護衛とかどんだけよ」
水漏れ注意さん「霊界視点ねこさん吊り正解だけど!何かがおかしいヨ!」
ゲームマスター「共有の指示はどっちもどっち」
異次元方程式さん「みんな犬の言うこと聞いてー」
犬のおわまりさん○吊り反対派はねこ吊り
粘土さん「それは急ぎすぎだろw」
水漏れ注意さん「共有は霊結果●が1出ててその霊が食われているのに、何故でないのか・・・」
ハーゲンダッツさん共有いい加減にしろ
犬のおわまりさん「ねこ吊らないの。」
異次元方程式さん「共有ひでぇWWWW」
空飛ぶコアラさん「吊らないならチェーン店さんのみグレの恋さんとかねこさん吊りでいいよ。」
水琴窟さん「ぶっちゃけ真ならそのまま吊られた方がお得な日数にも思えるわー。でちゃったなら素直に噛まれてなー残念ながら。して指定変更よろ」
飛出せ3次関数さん「完グレに残った素晴らしい狩人を即吊りしたいなんて言う人たち」
ハーゲンダッツさん「は?」
プーアルさんでは共有護衛で。ハーゲンダッツの○ラン
犬のおわまりさん「薄いな、残すなら護衛先指示入れるといいと思う」
明智光秀さん「じゃあ共有さんあとはよろしくね」
ハーゲンダッツさん「でも吊りはないかなー」
恋のFシステムさん「はい」
ゲームマスター「完グレ狩人が指名されたか」
ねこさん「吊っていいと思いますよ。」
ハーゲンダッツさん「うーむ人外っぽい」
明智光秀さん日向守の信長様はそれがしが守る 武将日記
1日目【信長様】を護衛して【初日】が噛まれた
2日目【ハーゲン】を護衛して【小春日和】が噛まれた
身内切りを警戒するぐらいですかね。
3日目【ハーゲン】を護衛して【】が噛まれた
占い3で、2w1f1狂 占い2騙りがいる
4日目【】を護衛して【】が噛まれた
5日目【】を護衛して【】が噛まれた
6日目【】を護衛して【】が噛まれた
7日目【】を護衛して【】が噛まれた
犬のおわまりさん「このパターンは人外っぽいからそのまま吊ろう」
プーアルさん「どうぞ」
明智光秀さん狩人CO
恋のFシステムさん「はよ言えや>明智」
空飛ぶコアラさん「てゆかな。得票者ばっかり占うもんだから、グレは光秀しかいなくないか?」
粘土さん「チェーンは吊っておいてもいいけど偶数なら放置のままでいいだろうな
奇数で吊れば問題ない」
明智光秀さんあるよ!
水漏れ注意さん「いや、私も狂人だと思ってたよ、チェーンさん。」
飛出せ3次関数さん「てーか明智相方だと思ったから占わなかったのに」
宿命さん「小春日和噛みが潜伏占い狙いにしか見えなかったからチェーン店真で狼が判別ついてたらもう噛んでるだろうけどね」
プーアルさん「明智さんからCOがあれば」
明智光秀さん「ハーゲン狼か真かどちらかの可能性が高い。真ならチャレ来るだろうし、狼ならそのうち尻尾出すだろう」
ハーゲンダッツさん「よく占い理由が人外って言われるから、
結果だけ見てくれればいいよ」
犬のおわまりさん「CO聞くのか、というかそういうことできたんだねプーアル
相方の指示かな?」
飛出せ3次関数さん「霊能の噛まれたタイミング
これに注目しましょうみなさん」
水琴窟さん「まあ狐混じりとか、レアヶの身内とかだとあれだが、とりまチェーン真は切れる。ってか吊っちゃっていいレベルだと」
ゲームマスター「チェーンの狂人RPが秀逸すぎる」
ねこさん「占いは飛び出せさんとハーゲンダッツさんがおなじくらいでしょうか。チェーン店さんはこれはもう・・・偽としてしか思いたくないです」
犬のおわまりさん「じゃあ今日もグラタンでいいね」
粘土さん「ハーゲンは身内切りか真の●か判らんけども霊軸だから●吊れてるのに変わりはないだろう
信用勝負にしろ狐の処遇が大事になる村だな」
プーアルさん「では明智さん、COありますか?」
犬のおわまりさん「チェーンは残念すぎるけど残念真はまだありえるから残していいね
偽でも狂人だろうし」
恋のFシステムさん「チェーン店は出方と理由で真はないが、狼もないよね
吊られても平気そうな感じだし」
ハーゲンダッツさん「これ狼か狐だったらやる気無さすぎだろ」
空飛ぶコアラさん「グレ吊り→グレ吊り→チェーン店さん切り→ハーゲンダッツさんと飛出せ三次関数さんで信頼勝負。」
宿命さん「下+投票予告とか信用されると思ってるんですか」
プーアルさん「ハーゲンダッツ切りたいけど、まあいいや」
ハーゲンダッツさん正直チェーン店は狂人だろ?
チェーン店さん「隣がいなくなってしまい占い理由に困る展開」
水琴窟さん「占について。様子的には三次=ハーゲン>チェーン。
状況的には霊結果一昨日●って事から、身内以外ではハーゲン真狂。仲間吊られてるのに信頼取れない出方を狼がするとは思えないのでチェーン狂消去方で三次元狼かな?」
水漏れ注意さん「共有がダメダメ過ぎる。」
飛出せ3次関数さん「いやだって真だから当たり前でしょう」
粘土さん昨日までの占い予測

三次関数>ハーゲン>>>>チェーン店

ハーゲンのは引用してからの推理が他人任せ
チェーン店なんて右と左でやる気すらないw
三次関数が一番まとも。


ということで内訳予想は
真狼→三次関数&ハーゲン
狂 →チェーン店
水琴窟さん「おはよう」
明智光秀さん「信長様について行けば新しい未来が開ける」
恋のFシステムさん「チェーン店の占い理由適当すぎんだろw」
空飛ぶコアラさん「なんていう身内切りコース。」
ハーゲンダッツさん占い理由:グレーの中から占い。
発言8回で多めなんだけど、
グレランとか、内訳把握とか、発言稼ぎをしている感じがあって占い。
発言は正直村目だと思う。だからこそ、人外な気がした。
粘土さん「おはよう」
犬のおわまりさん「チェーンは大文字要らないから朝一で貼って」
空飛ぶコアラさん「おはよう。」
ゲームマスター「霊能おつかれ」
ハーゲンダッツさん「はれてねえ」
飛出せ3次関数さん理由:霊能の指示よりグレ占いとされたので、
グレーの中で一番何も考察していない粘土を占う。
とにかく発言稼ぎで内容のない話ばかり
身内切りで囲ってもらえなかったから辛いの?
◆粘土さん  「ハーゲンは人外臭いな」
◆粘土さん  「ちょっとプーアルじゃ進行に何があるのと無駄な発言増えるからさっさとFOするべき」
水漏れ注意さん「お疲れ様でした。」
ハーゲンダッツさん「占いCO 空飛ぶコアラ○」
チェーン店さん理由 下(+投票予告)
プーアルさん「おはよー」
宿命さん「おはよう」
飛出せ3次関数さん「占いCO 粘土○」
恋のFシステムさん「おはよう」
チェーン店さん占いCO 犬のおわまり○
明智光秀さん「明智 光秀(あけち みつひで)は、戦国時代から安土桃山時代にかけての武将。戦国大名・織田信長の重臣の一人で、日本史の謎の一つとされる本能寺の変を起こした事で有名である。」
ねこさん「おはようございますですよー」
4日目の朝となりました。(13/08/22 23:20:16)
水漏れ注意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水漏れ注意さんを狙います。 >>> チェーン店 <<<
犬のおわまりさんの会話「チェーン残しても仕方ないから切ってもいいか」
恋のFシステムさんの独り言「チェーン店さんは狂人くさいですね
理由が適当すぎるし」
プーアルさんの会話「あおーん」
ハーゲンダッツさんを護衛します。 >>> 明智光秀 <<<
犬のおわまりさんの会話「指定するなら飛出せ3次関数がいいかもだけどどうだろう」
恋のFシステムさんの独り言「真狼狂だったらなくはないか」
チェーン店さんの遠吠え「今日狐囲っちゃうかもしれないけど」
恋のFシステムさんの独り言「なんか霊能乗っ取りもありそうで・・・ないよね?」
恋のFシステムさんの独り言「ところで何で小春さん噛みだったのか不明」
犬のおわまりさんの会話「ん?」
チェーン店さんの遠吠え「ハーゲンさんも3次関数さんも吊ります」
宿命さんの独り言「小春日和さんの挨拶位置と準おはステな2日目を見ると潜伏占い狙いの噛みに見える」
プーアルさんの会話「まだ空飛ぶコアラが残ってます」
チェーン店さんの遠吠え「即座に占い噛みしてください」
ねこさんの遠吠え「うーん信用勝負ですがやはりハーゲンダッツさんが一番でしょうね」
チェーン店さんの遠吠え「自分が吊られたら、ねこさんは危険な位置になってしまうので」
空飛ぶコアラさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
犬のおわまりさんの会話「宿命狩人かもしれないから心配だ」
異次元方程式さん「あ、そっか。
でも発言がんばろう」
犬のおわまりさんの会話「つりたいところが全部○になってた」
恋のFシステムさんの独り言「ねこさん 0 票 投票先 → 恋のFシステムさん
おいコラww」
ねこさんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「非共有とみての吊りだから気にしなくていい>異次元」
プーアルさんの会話「方円の陣すら崩すとは、やるな・・・」
チェーン店さんの遠吠え「今日銃殺出たら無理なので諦めてください」
犬のおわまりさんの会話「狩人は大変だ」
宿命さんの独り言「発言見ると潜伏共有の可能性がほぼないから当然の吊り」
ゲームマスター「次元おつかれ」
飛出せ3次関数さんの独り言「そこは村だからよし」
異次元方程式さん「くっそー
だめだったか。
発言うすいしなぁ」
チェーン店さんの遠吠え「ではこのまま霊かみます」
3日目の夜となりました。(13/08/22 23:16:04)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空飛ぶコアラさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
明智光秀さん0 票投票先 → 粘土さん
恋のFシステムさん1 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
水漏れ注意さん0 票投票先 → 粘土さん
チェーン店さん0 票投票先 → 犬のおわまりさん
水琴窟さん0 票投票先 → 粘土さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
プーアルさん0 票投票先 → 空飛ぶコアラさん
ねこさん0 票投票先 → 恋のFシステムさん
異次元方程式さん6 票投票先 → 犬のおわまりさん
飛出せ3次関数さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
粘土さん3 票投票先 → 異次元方程式さん
犬のおわまりさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
宿命さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
イチローさん「狩人がつれてくれれば」
恋のFシステムさん「じ、時間がぁあ」
水琴窟さん「三次元=ハーゲン>>チェーンかな様子的に」
粘土さん「ハーゲンは人外臭いな」
飛出せ3次関数さん「状況的に真見れないの?>犬のおまわり」
宿命さん「ほぼ真の霊からもう既に●1個出てて対抗に1W確定でトラップ(笑)状態なんだけどな」
水漏れ注意さん無難グレランでよろしく。
占いはまだグレ占いでよろしく。
犬のおわまりさん「とりあえず今日は指定間に合わないな」
異次元方程式さん「相方出てきてよ」
空飛ぶコアラさん「ハーゲンさん狼6割で見てるから挽回したいならがんばってね。」
チェーン店さん「占いロラが一番確率高いな」
犬のおわまりさん「霊能はほぼ真だけど確定はしてないよね>宿命」
ハーゲンダッツさん「まあ任せとけ」
明智光秀さん「敵は本能寺にあり!」
恋のFシステムさん「占いに人外2はいるんだから、共有FOすべき」
宿命さん「指定必要だったら霊能がすりゃいい」
飛出せ3次関数さん「ま、とにかくハーゲンはまだ囲ってないので
グレーに狼いる可能性ふんふんふーん」
空飛ぶコアラさん「ここで一番困るのは、共有相方が出てきてその相方のほうが噛まれる事態だろう。」
ねこさん「うーん共有がこんな状態ですしグレランが一番いいのではないでしょうか?」
粘土さん「ちょっとプーアルじゃ進行に何があるのと無駄な発言増えるからさっさとFOするべき」
犬のおわまりさん「プーアルは環境悪いなら環境整えてから参加することをお勧めする
あとできれば相方出て欲しいね」
異次元方程式さん「相方はトラップ中なようで」
水琴窟さん「相方噛まれたらすぐ言えよ>プアール
指定進行のタイミングになったら、夜の内に打ち合わせるか、出てきて>相方のほうの共有」
ハーゲンダッツさん「グレランして票が見たいわー」
ゲームマスター「初日に真が●引く村だとどーしても狼を贔屓目に見てしまうな」
宿命さん「ハーゲンダッツの狂目は薄いな。ほぼ真狼として見る。噛まれなきゃ狼だろう」
水漏れ注意さん「プーアルさん発言遅すぎ、あてにならん。」
空飛ぶコアラさん「共有相方はグレランで吊られない自信があれば潜ってていいよ。」
ハーゲンダッツさんというか相方いるなら出てきてFOでいいだろ
飛出せ3次関数さん「水漏れは何を言ってるのかちょっと」
犬のおわまりさん「プーアルの指定進行とか無理そうなのでこのままグレランでいこうか」
恋のFシステムさん「騙ってないそうですww」
明智光秀さん「◆プーアルさん 「相方、騙ってません」 とりあえず占いではないらしいわ」
チェーン店さん「相方騙ってないのか」
水漏れ注意さん共有の相方潜伏しているなら出てほしい。
プーアルさん「相方、騙ってません」
異次元方程式さん答えろプーアル!
宿命さん「噛まれなかったからよかったけど相方生存かどうかすら言わずCOだけとか共有の1手として最悪です」
水琴窟さん「結局3−1か。占いとライン繋がったってのからして、大体真、悪くて特攻か。今日のミスは若干気になる部分でもあるけど、今のとこ真目かね」
明智光秀さん「占い3を確認しました。つまり霊能は真濃厚だと思っていいわけです。もし霊能が偽であればこの村の人外は超アグレッシブと言えるでしょう」
空飛ぶコアラさん「身内切りを十分に考慮したうえでグレラン。」
水漏れ注意さん「撤回あるなら早くしてね。 ないなら一応ハーゲンさん身内も考えるか。」
犬のおわまりさん「これはグレに人外いなそうな気もしてきたけどとりあえず指定でいいと思う」
小春日和さん「狂人視点で水琴窟○はしゃーない」
恋のFシステムさん「身内切りか特攻は考えてたけどねぇ」
粘土さん「3-1-1でやる気ない理由が二人もいるんだがどういういことだ」
ハーゲンダッツさん「わんちゃん対抗に狐の可能性」
宿命さん「そのチェーン店が占い自称してるんか、だる」
空飛ぶコアラさん「3か。(見間違い」
異次元方程式さん「で、ぷーアルはどうなの?」
プーアルさん「おはよー」
空飛ぶコアラさん「だが占いが4とか。共有撤回はよ。」
ねこさん「占い3ですね。素直に真狂狼ってとこでしょうか」
飛出せ3次関数さん「ま、だいたいわかりました。
身内切り敢行してきたんでしょ

出遅れからチェーン店は様子見た狂人ですね
わかりやす」
水漏れ注意さんプーアルさんは相方生存かどうかだけは言うように
ゲームマスター「共有が疑っていた3人+狼仲間を狼狂占いで囲っとるわ」
空飛ぶコアラさん「投票ミスじゃないよ。イチロー即吊る必要はないと考えたからその投票をした>異次元さん」
宿命さん「占いの真偽はともあれ(真の●引き、或いは身内切り)
イチローが限りなく黒いので今日はオハステのチェーン店吊り」
明智光秀さん「宿命さんはほぼ共有扱いでいいですね」
水漏れ注意さん「こっから3−1になるのか?!」
粘土さん「2-1-1ってことで」
恋のFシステムさん「占いふえるふえる」
ハーゲンダッツさん占い理由:寡黙は投票で吊れると考えて多弁どころを占い。
◆宿命 「ろくに喋らない結果沈黙で時間過ぎちゃうようなだらしない狼みたいなんで寡黙はどんどん吊るよ」
◆宿命 「●が出てるけど5番目なのは印象よろしくない」

この発言から人外っぽさを感じたので占い。
異次元方程式さん「占い3ですか」
小春日和さん「おつかれさまでした」
チェーン店さん理由 右
理由 左
ゲームマスター「小春おつかれ」
恋のFシステムさん「へぇ。」
ハーゲンダッツさんごめん張間違えたー
チェーン店さん占いCO 恋のFシステム○ねこ○
水琴窟さん「霊脳は出方的に真目。ただ、イチローの足掻き具合からして、狂狐も若干あるかなと思ったので霊結果が気になるな。」
粘土さん「前日に4000勝する夢を見た気がするんだが・・・
今日から始まったよな(既視感」
空飛ぶコアラさん「おはよう。」
宿命さん「おはよう」
飛出せ3次関数さん右を占おうと思ったらいなかったので、
数学っぽく90度回転して上占いを敢行しました。
宿命とかいて「さだめ」って読みたいですよね。そうですよね。

発言は濃いんだけど、なんか今一つ遅いんだよね。ワンテンポ。
水琴窟さんは失言しないように、それでいてステになりすぎないようにやってる感がある。
共有へのフォローもヘイトもらうのを嫌ったふうに見えた。
正直イチローの怪しさから、身内切りの可能性大なので一番狐目ねらって両詰み目指したい。
◆水琴窟さん  「HOは別にいいんじゃね。灰減るけど占いミスもだいたい防げそうだし。占真ならそもそも共有噛んでる余裕なさそうだし」
◆水琴窟さん  「wwww。水漏れ真霊把握。撤回しなければローラーで済んだかもしれないのに。そんな狩があっていいはずが無いので普通につりましょう」
恋のFシステムさん「おはよ」
イチローさん「がんばれ、お仲間」
水琴窟さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「占いCO 宿命○」
水漏れ注意さん霊能しーおー イチローさん●でしたとさ。

狼4吠えだし、狼の身内切りの霊カウンター、真であろう対抗霊能確認してからギドラで真霊の信用上げて、
霊結果出ての身内切った狼占いの信用獲得、なんて作戦はないとみる。
異次元方程式さん「空飛ぶコアラさん 投票先 → チェーン店さん
これは投票ミスってことでいいね?」
明智光秀さん「ときは今 天が下しる五月哉」
ハーゲンダッツさん「◆宿命 「●が出てるけど5番目なのは印象よろしくない」」
ねこさん「おはようございますですよー」
飛出せ3次関数さん「占いCO 宿命○ 水琴窟○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 23:09:00)
小春日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小春日和さんを狙います。 >>> チェーン店 <<<
ゲームマスター「共有がとてもほほえましい」
犬のおわまりさんの独り言「相方早く噛まれないかな(真顔)」
明智光秀さんの独り言「ときは今 天が下しる五月哉」
プーアルさんの会話「チュッ」
飛出せ3次関数さんの独り言「○出す機械になります。」
犬のおわまりさんの会話「嘘だったらあとで殴るからね」
ゲームマスター「よくあるのがここでグレ狂人噛み」
プーアルさんの会話「大丈夫だ問題ない」
ゲームマスター「狂人が占いに出てくれそーだから狼は明晩の噛み次第だろうね」
チェーン店さんの遠吠え「大丈夫ですよ 噛み先希望あれば」
ねこさんの遠吠え「申し訳ない・・・」
異次元方程式さんの独り言「さて、コレ言うか」
水琴窟さんの念話「んで明日追加占いで2〜3になってもらわないと、圧殺される。てか大体は後出しは銃殺しないと信頼取れなさそうだから、狼早く狩と真やっちゃってくれ」
犬のおわまりさんの会話「俺が噛まれてたらちゃんと相方死亡って言ってね」
飛出せ3次関数さんの独り言「噛まれるまである」
チェーン店さんの遠吠え「なら素直にいきますか」
ねこさんの遠吠え「うーん噛み任せてしまって大丈夫でしょうか?」
異次元方程式さんの独り言「空飛ぶコアラさん 投票先 → チェーン店さん 」
ハーゲンダッツさんを護衛します。 >>> 明智光秀 <<<
イチローさん「大丈夫仲間がかってくれる」
犬のおわまりさんの会話「しょうがなかったけどイチローに霊能護衛指示で
グレつりでもよかったね。真は占いか霊能護衛」
恋のFシステムさんの独り言「これ狼上級者だろうなー」
ねこさんの遠吠え「すいません」
ねこさんの遠吠え「語りはちょっと・・・」
水琴窟さんの念話「多分狼だろーなー。ってか狐視点狼ヒットしか目が無いんだよなー」
宿命さんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
空飛ぶコアラさんの独り言「イチロー狼薄そうだからイチロー狐か残念狩じゃないのかね。まあ霊結果次第化。」
犬のおわまりさんの会話「プーアルさん初心者ですか?」
チェーン店さんの遠吠え「サポートするので」
チェーン店さんの遠吠え「ねこさん信用勝負いってみませんか」
ゲームマスター「まだ生きていると申すか」
犬のおわまりさんの独り言「正直かなりうざい」
ねこさんの遠吠え「どうしましょうね」
プーアルさんの会話「明日から占いを中心に方円の陣で」
チェーン店さんの遠吠え「どうしようかな」
犬のおわまりさんの会話「水琴窟、恋のFシステムは絶対に吊りたい
宿命も気になるところ」
恋のFシステムさんの独り言「まぁ初日先生で特攻or身内切りも視野に入れておく」
異次元方程式さんの独り言「ふーん」
プーアルさんの会話「陣形が乱れたので立て直しが必要です」
飛出せ3次関数さんの独り言「なやましいのぅ
占いCOすっか」
イチローさん「ほぼしにかけました」
恋のFシステムさんの独り言「ワロタ」
ゲームマスター「イーツィロォーおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/22 23:04:09)
イチローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空飛ぶコアラさん0 票投票先 → チェーン店さん
明智光秀さん0 票投票先 → イチローさん
恋のFシステムさん0 票投票先 → イチローさん
水漏れ注意さん0 票投票先 → イチローさん
チェーン店さん1 票投票先 → イチローさん
水琴窟さん0 票投票先 → イチローさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → イチローさん
小春日和さん0 票投票先 → イチローさん
プーアルさん0 票投票先 → イチローさん
ねこさん0 票投票先 → イチローさん
イチローさん14 票投票先 → 犬のおわまりさん
異次元方程式さん0 票投票先 → イチローさん
飛出せ3次関数さん0 票投票先 → イチローさん
粘土さん0 票投票先 → イチローさん
犬のおわまりさん1 票投票先 → イチローさん
宿命さん0 票投票先 → イチローさん
ゲームマスター「占い騙り好きそーな狂人だが明日どうするかね」
水琴窟さん「HOは別にいいんじゃね。灰減るけど占いミスもだいたい防げそうだし。占真ならそもそも共有噛んでる余裕なさそうだし」
ハーゲンダッツさん「対抗いないなら共有真だろうけど、なんか言って」
水漏れ注意さん「うげげ、時間ないぞ。生存か否かもいえん共有とか。」
イチローさん「だから霊能COしたんだよ」
犬のおわまりさん「プーアル、生存なら生存って言った方がいい」
恋のFシステムさん「生存かどうかだけ言っておけばいいです」
飛出せ3次関数さん「共有の出方に文句つけるのは軒並み人外ですよ
えーっと4,5人いるじゃないですか」
異次元方程式さん「怪しいやつがどんどんと・・・・・・」
空飛ぶコアラさん「大体、狩人ならCOせずに人知れず吊られて噛みをけん制するべきだろう。」
水漏れ注意さん「プーアルさん、相方は生存?」
恋のFシステムさん「あ、そっか相方出てないのか>共有」
イチローさん「さすがに日記はかいてないけど」
空飛ぶコアラさん「共有はどういう判断下すか知らんけど、このままいけばイチロー吊りになるよとだけ。」
ハーゲンダッツさん「相方は?」
水漏れ注意さん「私は吊られて出るのは仕様がないだろ。」
犬のおわまりさん「もしかして相方死亡?>プーアル」
宿命さん「初日なら許されるけど初日じゃないなら以下略」
ハーゲンダッツさん「お前ら吊られすぎだろ」
明智光秀さん「共有1は出てもかまわんだろう。なんでだめなんだ」
異次元方程式さん「これ以上いちろーにあぶりだされるな」
犬のおわまりさん「イチロー弱すぎw」
恋のFシステムさん「もうCOはしなくていいですよ」
イチローさん「自分投票した奴が狼」
水漏れ注意さん「共有初日の予感♪」
宿命さん「共有出る必要ねーだろ」
ねこさん「共有なぜでてるんですか・・・」
異次元方程式さん「みんな落ち着け」
恋のFシステムさん「投票しました」
イチローさん「しょうがないだろ。狩人COしたら即かまれるんだから」
犬のおわまりさん「おいこら共有」
水漏れ注意さん「まぁ、占いが生きていれば霊能なんてぼろ雑巾ですしおすし」
小春日和さん「イチローの考えていることはわかるけどその場合は素直に狩人COがベスト」
明智光秀さん「敵は本能寺にあり!」
ゲームマスター「イチローしたたか」
水琴窟さん「wwww。水漏れ真霊把握。撤回しなければローラーで済んだかもしれないのに。そんな狩があっていいはずが無いので普通につりましょう」
異次元方程式さん「出なくていいって」
粘土さん「コアラにワロタ」
プーアルさん共有CO
宿命さん「水漏れ残してイチロー片吊りでいいよもう」
犬のおわまりさん対抗狩人はCOしなくていいのでイチロー吊り
異次元方程式さん「霊が炙りだされてしまった」
イチローさん「霊がいないなら、霊の位置で真占いを護衛する予定だったが」
空飛ぶコアラさん「霊対抗あればイチロー吊り。
霊対抗なければイチロー吊り。」
ねこさん「CCOが遅すぎます。。意味不明です。釣ります寝ます」
ハーゲンダッツさんイチロー吊れ
宿命さん「なんで遅いかって言えばそれはイチローのCCOだからだよ」
異次元方程式さん「もういちろー吊っちまえ」
飛出せ3次関数さん「うんこれ身内切りも見えてきたね」
恋のFシステムさん「どっちにしてもイチロー吊りでいいですかね」
粘土さん「明智とハーゲンでは繋がってないだろう。(狼狼という意味でのみ)」
水琴窟さん「これは吊っても良いんじゃないだろうか?」
イチローさん狩人CO
異次元方程式さん「これはまた遅い霊能COですね」
水漏れ注意さん対抗霊CO
恋のFシステムさん「紛らわしいんだもんしょうがないじゃん>3時間数さん」
犬のおわまりさん「◆恋のFシステムさん 「明智さんは占いなの?違うの?」
これは人外」
宿命さん「●が出てるけど5番目なのは印象よろしくない」
ハーゲンダッツさん俺護衛して寝ろ
明智光秀さん「オレが優秀な武将だと証明できたなwwwww」
イチローさん「霊能CO」
飛出せ3次関数さん「恋のFシステムさんの目の付け所が人外ですね」
ねこさん「イチローさんでいいですね。寝ます」
ゲームマスター「隣り占いで●引きだとばかり思ったがそっちか」
恋のFシステムさん「明智さんは占いなの?違うの?」
チェーン店さん「おはよう」
空飛ぶコアラさん「イチローおにいちゃんばいばい。」
イチローさん「ほぼいきかけました」
水漏れ注意さん「明智さんは預言者かなにかの方ですか?」
ハーゲンダッツさん理由:リクエストにお応えした結果がこれだよ
水琴窟さん「イチローさんお疲れさまです」
宿命さん「ろくに喋らない結果沈黙で時間過ぎちゃうようなだらしない狼みたいなんで寡黙はどんどん吊るよ」
空飛ぶコアラさん「4吠えしかなくて0100ちょうど噛み。」
異次元方程式さん「イチロー●ワロタ」
イチローさん「おはよう」
恋のFシステムさん「はええw」
飛出せ3次関数さん「おはよう」
小春日和さん「おはよう」
粘土さん「寝るわ」
プーアルさん「おはよー」
ねこさん「おはようございいますですよー」
異次元方程式さん「吠え数が少ないので熟練者の可能性あり
注意せよ」
犬のおわまりさん「おはようこ」
異次元方程式さん「おはよう」
恋のFシステムさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん占いCO イチロー●
水漏れ注意さん「おはようございます。
狼自動沈黙になってやんのやーいやーい。」
明智光秀さんイチローごくろうさま吊りましょう!
宿命さん「おはよう」
水琴窟さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/22 22:57:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェーン店 <<<
犬のおわまりさんの会話「りょ、了解(震え声)」
プーアルさんの会話「うむ」
明智光秀さんの独り言「イチローごくろうさま吊りましょう!」
犬のおわまりさんの会話「魚鱗の陣?」
プーアルさんの会話「そこから鶴翼の陣に展開」
宿命さんの独り言「狼のやる気大丈夫かおい」
犬のおわまりさんの会話「って、え?大丈夫?
すぐCOしちゃってね、相方生存とだけ言っておいて!」
恋のFシステムさんの独り言「逆にこわい」
プーアルさんの会話「とりあえず魚鱗の陣で」
犬のおわまりさんの会話「うそです」
異次元方程式さんの独り言「吠え数が少ないので熟練者の可能性あり
注意せよ」
犬のおわまりさんの会話「許さない」
プーアルさんの会話「いま来た」
プーアルさんの会話「あ、ごめんごめん」
ゲームマスター「全員の更新確認」
恋のFシステムさんの独り言「吠えすくねぇwwww」
犬のおわまりさんの会話「おーい」
水漏れ注意さんの独り言「4。そして自動沈黙。」
犬のおわまりさんの会話「もしかして:初心者」
粘土さんの独り言「一応4割www」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
空飛ぶコアラさんの独り言「GMさん村建てありがとう。よろしくね。」
犬のおわまりさんの会話「相方はどうしたい?基本的に自由でいいけど」
水琴窟さんの念話「信頼戦になりませんように信頼戦になりませんように信頼戦になりませんように信頼戦になりませんように信頼戦になりませんように」
ハーゲンダッツさんの独り言「●wwwwwwwwwwwwwwwwww」
イチローさんを占います。 >>> ハーゲンダッツ <<<
ハーゲンダッツさんの独り言「ここはイチローを狙い撃ちするしかないっしょ!」
犬のおわまりさんの会話「自分のタイミングでるので任せてください
共有トラップなんて幻想です」
イチローさんの遠吠え「よろしく」
明智光秀さんの独り言「ばれないように気をつけなきゃ」
恋のFシステムさんの独り言「最近素村か狼しかやってないな・・・」
水漏れ注意さんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし」
明智光秀さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
チェーン店さんの遠吠え「よろー」
ハーゲンダッツさんの独り言「占い!何も!捨ててしまおう!」
ねこさんの遠吠え「よろしくおねがいしますよー」
飛出せ3次関数さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
粘土さんの独り言「俺の勝率っていくつだったかなぁ〜」
水琴窟さんの念話「うわあああああああああ狐とかあああああ」
異次元方程式さんの独り言「また村人かよ!
まぁがんばろう」
犬のおわまりさんの会話「よろしく」
イチローさんの遠吠え「ほぼいきかけました」
宿命さんの独り言「村だからトイレいくか」
飛出せ3次関数さんの独り言「ひきよったぁああー!」
恋のFシステムさんの独り言「GMさん乙です」
プーアルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 22:53:30)
水琴窟さん「よろろ」
イチローさん「よろしく」
犬のおわまりさん「よろしくおねがいします」
ハーゲンダッツさん「宜しくお願いしますー」
恋のFシステムさん「よろしく(はぁと」
異次元方程式さん「よろしく」
粘土さん「なぜわかった!←馬鹿」
ゲームマスター「揃ったんで始めるぞー」
異次元方程式さん「小五郎だと思ったからショックを受けた>明智」
ゲームマスター「あと1」
犬のおわまりさん「粘土さんの勝率30%代把握です」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「あと3」
ねこさん「ずささんいらっしゃいですよー」
粘土さん「3〜4割程度だろうから・・・」
イチローさん「とりあえず、この村でも勝ちます」
ゲームマスター「練度の高いズサが複数控えていたようだ
52分更新確認」
明智光秀さんやるぞ
kariさんが宿命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿命さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:50:29)
kariさんが犬のおわまりに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ターイムハズカム」
かりさんがチェーン店に名前を変更しました。
犬のおわまりさん「こんばんは」
水琴窟さん「大体勝率5割としても戦歴8千くらい必要になるわけだが」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:49:50)
極道系男子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
極道系男子さん「すまん、カチコミがあったから抜ける」
kariさんがねこに名前を変更しました。
粘土さん「それなら人外的中数4000本でいいんじゃ・・・」
恋のFシステムさん「5000勝も期待しています>イチローさん」
ゲームマスター「大きく出たな」
kariさんが水琴窟に名前を変更しました。
イチローさん「4000勝を目指します」
kariさんが飛出せ3次関数に名前を変更しました。
kariさんが水漏れ注意に名前を変更しました。
かりさんがプーアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しといて」
かりさんが小春日和に名前を変更しました。
明智光秀さん占い師が全員イチロ−を占うと予想
ゲームマスター「集まってるんだが22:50に設定しちまったんでそこまで待ってくれ 赤1」
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんが空飛ぶコアラに名前を変更しました。
ハーゲンダッツさん「はやい」
空飛ぶコアラさん「更新時間設定すると更新時間前にそろうというマーフィーの法則」
kariさんが明智光秀に名前を変更しました。
kariさんがイチローに名前を変更しました。
kariさんが極道系男子に名前を変更しました。
kariさんが恋のFシステムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこさん「お、集まってますね」
ゲームマスター「22:50更新確認ね」
kariさんが粘土に名前を変更しました。
恋のFシステムさん「もう集まってるぅぅぅ」
異次元方程式さん「調子に乗って特殊村に入って出てきた異次元です。
やっぱり普通しかできないや」
粘土さん「こんばんわ」
飛出せ3次関数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:46:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イチローさん「こんばんは」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ねこさん「こんばんわー」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/22 22:46:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:45:47)
ゲームマスター「おっと
いらっしゃい3人」
プーアルさん「チュッ(挨拶」
ハーゲンダッツさん「こんばんわー」
ハーゲンダッツさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:45:09)
小春日和さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:44:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水琴窟さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:42:10)
恋のFシステムさん「分かりました〜>GMさん」
ゲームマスター随時更新めんどいだろーから更新時間を設けよう
22:50に揃ってて赤なら蹴るってことで
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェーン店さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:38:49)
ゲームマスター「1村終わった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よよよろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:35:05)
ゲームマスター「戻り
来た人いらっしゃい」
水漏れ注意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:34:19)
恋のFシステムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:32:22)
空飛ぶコアラさん「分からんけど。」
空飛ぶコアラさん「1村そろそろ終わりそうだから、危ないかもよ。」
ゲームマスター「ちょい皿洗いの残り片付けてくる
22:40には戻るよ
それまでに集まることもなかろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
極道系男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明智光秀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:29:04)
ゲームマスター「残り片付けてくる」
ゲームマスター「戻り
いらっしゃい」
空飛ぶコアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:25:07)
ゲームマスター「皿洗ってくる」
ゲームマスター「普通村がないとはけしからん」
ゲームマスター■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし
・GM判断による蹴りあり
・挨拶必須
戻る