過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ポトフ
◆ZuhhTUFXXY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ささくれ
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏休み
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
末摘花
◆sC2BqI8G1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
AMAZON
ここ ◆5O51apyYwk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナ
◆qG24p2TFug
[共有者]
(死 亡)
 
 
みかん味
みなしの ◆REO8scdBGA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トーマの心臓
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
コロコロ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
草餅
◆hPvliMS/C6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
独眼竜
◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(生存中)
 
 
五七五七七五三
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep324村 〜 132173番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
トーマの心臓さん「霊撤回せず、草餅さんが相方アーマーやってるのでグレラン、と提唱すれば良かったですかね、初日は。」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ゲームマスター「特に真占いがいるときにLWCOしても狼は引き分けにすらできないことが
ほとんど。だから仕事終わった霊能つるなり、柱募るなりして
狼にも少し勝ちの目をやるのさ、追い詰めすぎてもだめ。」
コロコロさん「同村さんお疲れ様でした。GMさん村建て感謝です!」
夏休みさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
草餅さん「GMさん村たて、同村の皆様ありがとうございました!相方さんも!
頼りない共有ですみませんでした・・・」
ポトフさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
みかん味さん「皆様お疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございます!
なんだかんだ初めてのおうどんいただきました」
トーマの心臓さん「GM、同村の皆さんありがとう。ログみてきます」
五七五七七五三さん「GMさん同村さんありがとうございました」
独眼竜さん「ではGM・皆様お疲れ様でした
ログ見てまいります」
トーマの心臓さん「狼はきついわな。噛みが狐さがす気ないが、ここまで残されて呪殺できない占いにも難アリ」
夏休みさん「グレラン?はてなんのことやら(目そらし)」
AMAZONさん「人数少ないと初日役職の場合多いからね もっと場数踏んでびびらないようにせんと」
草餅さん「精進します」
草餅さん「共有初めてでなんかもう全然考えられませんでした…」
コロコロさん「あー柱進行が良かったんですね。狐有村あまり経験なかったので思い浮かばなんだ」
ゲームマスター「初日狂人はきつかったな、これは狼不運だったとしか。
でも霊能かめたなら、占い追加ででてもよかったかな。」
トーマの心臓さん初手グレラン吊りは駒さんか・・・(遠い目
みかん味さん「最後村吊っても間に合うのかわからなかった、テンパった
予告変えてくるのが怖かったです」
独眼竜さん「負けたけどトーマが真でよかったわ」
五七五七七五三さん「グレーに2潜伏は狭すぎるわ!!」
コロコロさん「筆頭狩人お疲れ様です」
五七五七七五三さん「ベグリたかったのに初日先生ェ」
トーマの心臓さん「柱進行だったな。ミスった」
トーマの心臓さん「全然狐センサー働かんかった。最後の占いケア発言くらいか」
ささくれさん「仕方ないね ただでさえ13人共有は無理ゲーなのに
初日狂人は無理」
独眼竜さん日記晒すよ
レッツパーリィ狩人日記
【1日目】 護衛: 無残なり 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: トーマの心臓 死体:ポトフ
     1−1とか守りにくいことこの上ないんですが・・・
     考察材料が微妙なのと占いを失う訳にはいかないので
     占い護衛します。胃が痛いので早く銃殺出してください
【3日目】 護衛: トーマの心臓 死体:カナ
     やっちまったああああああああああああああああ
     深く勘ぐりすぎてしもうたあああああああ
     ここで占い失うとガチ終了のお知らせが来るので占い護衛
     ただ、今日の噛みでトーマ狼があり得る状況なのが気にはなる
     護衛候補にカナも挙げたが上記の理由で護衛しないよ、噛まれたらゴメンなさい
【4日目】 護衛: トーマの心臓 死体:AMAZON
     また2択ミスったわもう死んでいいな私
     噛み筋的にトーマは真狼
     真なら狼的には銃殺はお任せ、狼なら指定で吊れればってとこかね
     てか真追わないと詰むんでもう護衛外せない
AMAZONさん「初日狂人で考えすぎたか・・・」
ゲームマスター「狼はLWしなければいけない義務ないからね。したところで
敗戦濃厚。こういうときは霊能なり、自主的に柱募るなりすべき。」
独眼竜さん「お疲れ様でした」
末摘花さん「おつかれさまでした」
草餅さん「お疲れ様です。ごめんなさい!」
みかん味さん「お、おお…お疲れ様でした」
五七五七七五三さん「相方おつかれ。占われちゃってすまんね」
コロコロさん「お疲れ様です。まあいますよね狐さん」
ポトフさん「お疲れさまでしたー」
トーマの心臓さん「おつかれ。やっぱLWか」
ささくれさん「お疲れ様」
夏休みさん「お疲れ様でした」
五七五七七五三さん「おつかれさまでした」
AMAZONさん「お疲れー」
カナさん「お疲れ様でした。共有会話無しの場合撤回しぶったほうがいいってことを学んだよ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/22 23:15:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
トーマの心臓さん1 票投票先 → コロコロさん
草餅さん0 票投票先 → ささくれさん
コロコロさん1 票投票先 → ささくれさん
ささくれさん4 票投票先 → トーマの心臓さん
みかん味さん0 票投票先 → ささくれさん
独眼竜さん0 票投票先 → ささくれさん
五七五七七五三さん「4・2でおうどぅーん濃厚」
コロコロさん「指定把握。気になってた」
草餅さん「村陣営だったらほんとごめんなさい」
五七五七七五三さん「狐目での指定?」
独眼竜さん「まぁ占い偽も噛み筋からはあり得る話なんだよなぁ・・・」
トーマの心臓さん「俺死んでたら占い先は非狐」
みかん味さん「ささくれさん村だったら余裕ないよ
占いケアする?」
ポトフさん「あーおうどんかぁ」
トーマの心臓さん「偶数で俺吊り提唱とかないわ、ささくれ吊ろう。今日も予告するから」
草餅さん「ごめんなさい 指定ささくれさんで」
ささくれさん「理由はさっきも言ったとおりだ」
トーマの心臓さん「COあるなら早く言ってくれ狩でもLWでも」
みかん味さん「指定入ってます、もしLWだったらCOお願いします」
ささくれさん「COないよ
ただ俺は占い吊り推薦する」
カナさん「おうどん」
トーマの心臓さん「ささくれLWの予感しかしねぇ」
AMAZONさん「ああー・・・」
ささくれさん「で、占い偽だと今日負けの可能性もあるから
今日は占い吊りたい」
トーマの心臓さん「状況を見て、COなし即答してんだぞ。いつ俺が噛まれるかわからん状況で、悠長なこと言ってられない>ささくれ」
草餅さん「ささくれさん COありますか?」
AMAZONさん「初日狂人の不気味さは初めて味わった」
カナさん「グレ狭くても確実に非狩のとこ噛んだら占い噛めないよ><」
みかん味さん「銃殺だった場合狼の心配すればいいけど狐ケア進行したいですし」
ささくれさん「どっちともとれるが俺は占い偽を押す 理由は
昨日村視点ではLWの可能性もあったのに
●吊りは危険だからだ
まだ吊り余裕は3であったはずなのにあそこはキープする場面
昨日の●吊りにキープしろと言ってないところ見るとすごく違和感を感じるから」
独眼竜さん「ただ昨日の●出しで占い真見えて噛み→GJ
狐銃殺の可能性もあるっちゃあるが・・・どうだろね・・・」
トーマの心臓さんまあこれで共有が残ったので指定進行できる。草餅、グレーから指定してくれ
五七五七七五三さん「グレー狭いもん!」
カナさん「こういう場合偽予告して占ったほうがいいんかいね」
みかん味さん夜中にちゃんと考えたよーでも曖昧だよー
ささくれさん:
◆ささくれ「2残りだとグレランで組織ある可能性あるし」
二日目からちゃんと周りの発言を見てるし組織表について触れてる。村目かなぁ
AMAZONさん:
◆AMAZON「護衛はここは霊能だろうJK・・・」
◆AMAZON「まあ狐ではないということだな 真占いならば」
非狩りっぽい発言。そして●についての意見はなし。圧倒的狼目。少なくとも狼>狐目
占われる見たいですね
コロコロさん:ごめんなさい正直わかりません。
狐さんどこ?
カナさん「狩人候補削らなかったのなんでかなーと」
ポトフさん「お疲れさまです」
草餅さん「どうすればいいんでしょうか…」
コロコロさん「呪殺だったとしてもわからん。完全に嫌なパターン入ってる」
トーマの心臓さん「占い先変えりゃよかったぜすまん」
みかん味さん「んー、銃殺かかみ合わせか」
コロコロさん「言ったじゃないですか―かみ合わせいやんって(白目」
夏休みさん「お疲れ様です」
五七五七七五三さん「占いは護衛入っているだろうと」
草餅さん「これは呪殺?」
独眼竜さん「なにこれ銃殺?噛み合せ?」
AMAZONさん「おつかれ」
トーマの心臓さん「占い理由 予告通り。狩本人のブラフもある、といったが、
実質あの発言はブラフとしてもイマイチなので、非狩目。
狐っぽいかと言われれば微妙だが、他のところと比べて非狼寄りか?」
みかん味さん「おはようございます」
コロコロさん「おそようございます。」
独眼竜さん「おはよー」
ささくれさん「おはよう」
トーマの心臓さん占いCO AMAZON○
5日目の朝となりました。(13/08/22 23:10:04)
AMAZONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AMAZONさんを狙います。 >>> ささくれ <<<
カナさん「なんかいきなり接続切れて本当噛まれて良かったと思いました…
狼お疲れ。噛み筋なんで?真欠けと見てた?」
トーマの心臓さんの独り言「あーコロコロ行けばよかったぜ」
独眼竜さんの独り言「ついでに言うと、私に○っていうのが妙に気になる
自分で言ってなんだが●打ちやすかったと思うが・・・」
トーマの心臓さんを護衛します。 >>> 独眼竜 <<<
五七五七七五三さん「ベグリを試したかったのに初日先生が仕事しないから…」
ささくれさんの遠吠え「相方お疲れ」
ささくれさんの遠吠え「まいった」
草餅さんの独り言「次あたり呪殺でないかなー」
ささくれさんの遠吠え「噛みあわせしかない」
独眼竜さんの独り言「もうトーマ狂は捨てる
この噛み筋から見ても明らかに真狼だし」
ポトフさん「おつかれさまです」
ささくれさんの遠吠え「呪殺出たら終わりだし
噛みあわせない」
草餅さんの独り言「なんかもう全てにおいて不慣れで申し訳ない」
五七五七七五三さん「相方さん占われちゃってすまんね><」
ゲームマスター「狼きびしいな。トーマ偽路線にするしかないわけだが。」
ささくれさんの遠吠え「ただでさえ無理ゲーなのに
初日狂かよ」
独眼竜さんの独り言「また2択ミスったわしにたい」
AMAZONさんの独り言「なんで占いが俺に票をわけわからん」
草餅さんの独り言「これで狼1狐1かしら」
コロコロさんの独り言「きつい。わからない」
みかん味さんの念話「おうどん食べたいよおおおお怖いよおおおお」
夏休みさん「お疲れ様です」
ささくれさんの遠吠え「まいったな」
五七五七七五三さん「おつかれさまでした」
AMAZONさんを占います。 >>> トーマの心臓 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/22 23:05:22)
五七五七七五三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トーマの心臓さん1 票投票先 → AMAZONさん
AMAZONさん1 票投票先 → 五七五七七五三さん
五七五七七五三さん6 票投票先 → トーマの心臓さん
草餅さん0 票投票先 → 五七五七七五三さん
コロコロさん0 票投票先 → 五七五七七五三さん
ささくれさん0 票投票先 → 五七五七七五三さん
みかん味さん0 票投票先 → 五七五七七五三さん
独眼竜さん0 票投票先 → 五七五七七五三さん
トーマの心臓さん「もううらない予告するからね」
五七五七七五三さん「2日目COなかったこと考えると、トーマは狂でしょうね。
狐は昨日の末摘花のCOの遅さで吊れた感がなきにしもあらずけど」
AMAZONさん「◆ささくれさん 「◆AMAZON 「護衛はここは霊能だろうJK・・・」
グレーだとここ気になるね昨日の発言
これちょっと意味わからんね
霊護衛もありだと思うが占い護衛でもおかしくないよ」

初日欠けの可能性
狼が霊能語るのはないと思う。一応初日に霊能出てきたし。様子見ではない。」
独眼竜さん「ただ噛み筋からはトーマ狼の臭いバリバリなんだよなぁ・・・
霊能→共有とかもう・・・ね・・・」
みかん味さん「LWでもないみたいだし指定入ったので了解ですよー
グレーだと◆AMAZON「護衛はここは霊能だろうJK・・・」
ここかな。非狩発言っぽい、自重だったら知りませんが」
コロコロさん「吊ってみるしかないタイミングで出てきた●判定というのが気になるが…でも吊ってみるしかないんだよなあ実際」
トーマの心臓さん「それは狩本人のブラフの可能性あるからあえて触れるの避けたんだがな>ささくれ」
独眼竜さん「●吊りね、まぁ異論はない
むしろここでトーマ真見ずに他吊ってもしトーマ真だった時が笑えないからな」
ポトフさん「コロコロさん鋭いなぁ」
トーマの心臓さん「もし潜伏狂人いて2wの場合、明日半PPになってしまうのでなるべく吊りたいがな。COなしだし。LWなら狩COなりなんなりしそうなもんだが」
ささくれさん「◆AMAZON 「護衛はここは霊能だろうJK・・・」
グレーだとここ気になるね昨日の発言
これちょっと意味わからんね
霊護衛もありだと思うが占い護衛でもおかしくないよ」
カナさん「狂狩狼と占ってるから次は銃殺ですかね!」
AMAZONさん「まあ狐ではないということだな 真占いならば」
みかん味さん「初日じゃないから●のスピードは気にしません」
草餅さん「●吊りで行きましょう」
コロコロさんあー難しい。とりあえず気になったところだけピックアップ。

◆ささくれさん「占いはグレラン回避、噛まれ回避ができないなら
出てきてください」
↑いや回避云々じゃなく普通に出るべきじゃないの?
 改めてみてみると2日目は主導権握りたがるような発言が目立ったが。が、3日目はそれほどでもなかった印象。

みかん味さん
自分の2日目投票先。最後らへんにようやく長文出してきたあたりがちとひっかかったので投票。狩人っぽくもないしねー。
全体的に発言少な目、薄目。

◆五七五七七五三さん「何にせよ4吊り最大4人外だけど共有さん今日は指定いくの?」
吊り数きっちり把握して心配してるあたり村っぽいけど、普通は指定じゃないのかなあという気も。

◆AMAZONさん 「1-1か 真潜伏もあるわな」
◆AMAZONさん 「これは初日欠けもあるな。悪いが盲信できんわ。」
どっちやねん。でもこのくらいならブレの範疇には入らないか?わからん。
五七五七七五三さん「COないから吊ってもらって構わんが、霊いない以上人外何残りか分からん。
共有さんの指定に委ねる」
みかん味さん「COなしはやすぎわろwww
今日は●吊るの?霊能いないけど」
ささくれさん「COなしっていったなら吊り」
トーマの心臓さん「LWならCOしてくれよ。COないなら吊りでいいかな」
独眼竜さん「●出しにしてはおせーな・・・」
コロコロさん「COなしはやっ」
カナさん「噛まれてまあ助かった が 別に助かってなかった。ささくれ見えなかったワー」
トーマの心臓さん占い理由 あまり占いたい先が増えないな、今日も。
昨日言ったとおりで、五七五七七五三が一番占いたいとこ。

初日の発言見る感じ、村なら頼れそうか。

◆五七五七七五三 「何にせよ4吊り最大4人外だけど共有さん今日は指定いくの?」
若干の目立ちたくない感が見て取れる。
みかん味さん「で、共有噛み?狼本当にグレー減らしたくないんか
占いの真偽ついてないのですかね」
独眼竜さん「共有噛みか・・・これ本格的に狐探すつもりなさそうやね」
ささくれさん「共有噛み
呪殺おそれてねーな狼」
ポトフさん「おつかれさまです」
草餅さん「相方ー!!」
コロコロさん「おそようございます。」
五七五七七五三さん「COなし」
トーマの心臓さん占いCO 五七五七七五三●
夏休みさん「お疲れ様です」
草餅さん「おはよー」
五七五七七五三さん「おはよう」
ささくれさん「おはよう」
AMAZONさん「おはよう」
みかん味さん「おっはよー
投票は指定ですね、CO聞けて良かったです
LWだった場合の狐が怖いからCOは聞きたい所存」
独眼竜さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/08/22 22:59:22)
カナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナさんを狙います。 >>> ささくれ <<<
ゲームマスター「占いを真とみてるなら、狩人消しもかねてる○かみのがいいのだが。」
カナさんの独り言「指定先と占い先って似て異なるよねってことでなんで俺が指定役やってん」
トーマの心臓さんを護衛します。 >>> 独眼竜 <<<
五七五七七五三さんを占います。 >>> トーマの心臓 <<<
独眼竜さんの独り言「守るなら占いかカナか・・・ぐぬぬ・・・」
カナさんの独り言「銃殺出してもらいたいもんですが、まあ、うん。んーー」
みかん味さんの念話「狼さん吠えすぎィ!」
ささくれさんの遠吠え「じゃあカナで噛み130」
独眼竜さんの独り言「生きてて欲しいのは占いだが、噛みどころは共有なんだよなぁ・・・」
草餅さんの独り言「そして、LWな気がしないんだよなー」
ささくれさんの遠吠え「○噛みだと占い真って言ってるみたいだし
共有でいいか」
トーマの心臓さんの独り言「◆AMAZON 「護衛はここは霊能だろうJK・・・」
これは狩か?」
草餅さんの独り言「共有って何すればいいんだよー!!
会話がしたいです・・・」
五七五七七五三さんの遠吠え「カナ行く?」
ゲームマスター「まぁ○噛むしかないな、んで次占い噛みか。」
ささくれさんの遠吠え「多分噛めないと思うね
分からんが」
カナさんの独り言「吊り3偶数」
ささくれさんの遠吠え「○噛みか共有噛み
正直狐探す余裕ないし」
みかん味さんの念話「コンコーン」
五七五七七五三さんの遠吠え「占い噛めないかなあ?狩はまだいそうよね」
独眼竜さんの独り言「もし占いが真じゃなかった場合、ただのゴミ戦犯に成り下がる模様」
ささくれさんの遠吠え「してないな
あと●だされたらCOなしっていうわ」
末摘花さん「おつかれさまです〜」
五七五七七五三さんの遠吠え「グレー5でしょ?私占われそうな気がするけどね」
独眼竜さんの独り言「やっちまったしにたい」
カナさんの独り言「遺言ってことで他所投票すべきかなあとか、ふと」
五七五七七五三さんの遠吠え「占い予告してないか」
ポトフさん「おつかれさまですー」
コロコロさんの独り言「遺言そこか」
ささくれさんの遠吠え「どうする?」
AMAZONさんの独り言「みかんか?」
夏休みさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/22 22:54:51)
末摘花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トーマの心臓さん0 票投票先 → 末摘花さん
カナさん0 票投票先 → 末摘花さん
AMAZONさん0 票投票先 → 末摘花さん
五七五七七五三さん0 票投票先 → 末摘花さん
草餅さん0 票投票先 → 末摘花さん
コロコロさん0 票投票先 → 末摘花さん
ささくれさん0 票投票先 → 末摘花さん
末摘花さん9 票投票先 → みかん味さん
みかん味さん1 票投票先 → 末摘花さん
独眼竜さん0 票投票先 → 末摘花さん
ゲームマスター「ささくれさん、末摘花さん、投票をお願いします。」
独眼竜さん「よかったCO聞けて
聞けなかったら目も当てられん」
トーマの心臓さん「霊が抜かれた以上、グレランもメリットはほとんどないが、指定進行での狩露出を避けることはできるかもしれない>ささくれ」
ささくれさん「COの有無はよ」
カナさん「おやすみ」
末摘花さん「末摘花、COありません
指定ですね〜」
AMAZONさん「時間ないよー」
コロコロさん「かみ合わせされるといやん」
草餅さん「時間が足りないので」
独眼竜さん「指定あるなら予告しとけば?くらいでいいんじゃないかね」
みかん味さん「CO聞かなきゃいけないんだし指定なら早くしてね」
五七五七七五三さん「予告に関して1−1−2なら狩は欠けてない気がするけど」
カナさん「末摘花COある?」
草餅さん「今日は申し訳ないけどグレランでいいのでは」
コロコロさん「1COだから予告意味ない気もするけど」
ささくれさん「2残りだとグレランで組織ある可能性あるし」
カナさん「予告どっちでもいいよ」
トーマの心臓さんそれはもう実質そこ指定だ。COはっきり聞き出すべき>カナ
草餅さん「占い予告はしてくれたほうがいいんですかね?」
五七五七七五三さん「何にせよ4吊り最大4人外だけど共有さん今日は指定いくの?」
夏休みさん「私が狼だったらもっと頑張ってる…はず」
みかん味さん「吠え数とかいくらでも稼げるから」
AMAZONさん「まあ今更出てきても狂人扱いしかされんからねえ」
ささくれさん「当然指定だよ
LW、2残り関係なくね」
トーマの心臓さんついでに占い予告いるならしておくが、どうする?>共有
カナさんカナが指定するなら初日グレランで吊るところが1人残ってるからそこしか指定しないかしら。
相方に任せるかしらー
コロコロさん「本格的に欠けが怖い。指定あるなら早めによろしく」
末摘花さん「夏休みさんが●ではなかったと思いまーす」
独眼竜さん「結果隠しにしてはよく吠えてたと思うけど 吠え数10だったし」
五七五七七五三さん「今日CO出ないということは狂欠けが濃厚でしょうか。
真潜伏してたら出るでしょうし」
ささくれさん「占い1で信用勝負ってなんやねん
独眼竜」
AMAZONさん「これは初日欠けもあるな。悪いが盲信できんわ。」
ゲームマスター「霊能噛み成功なら、占い追加で出てよかったとおもうが。
これだと狩人噛めないときつい。」
トーマの心臓さん一応LWの可能性あるから、カナの指定進行でお願いしたい
ポトフさん「結果隠しに見せかけるための霊能噛みですかね」
カナさん「護衛鉄板なんだから狼は圧殺覚悟かしら?」
みかん味さん「占いの潜伏もないみたいだね
霊能結果隠しかグレー減らしたくないのか」
トーマの心臓さん「霊はかまれ真だ。余計なことを考える必要はない。俺が仕事できるかどうかだ」
AMAZONさん「護衛はここは霊能だろうJK・・・」
草餅さん「こっちこそ申し訳ない>カナさん」
ささくれさん「あんま吊れてる気はしないが」
コロコロさん「霊能噛みか」
独眼竜さん「霊能噛みねー、信用勝負ってことなの?占い1で?よー分からん」
ポトフさん「お疲れさまです。」
五七五七七五三さん「霊噛みか。結果隠しか?正直夏休みから人外臭いは感じかなったけども」
ささくれさん「霊能噛みか
昨日吊れた可能性も0ではないが」
カナさん「やっぱり撤回早まったかしら」
ポトフさん「うあ 噛まれた」
みかん味さん「霊能噛まれた!」
AMAZONさん「占い候補は?」
トーマの心臓さん占い理由 さて、独眼竜、五七五七七五三の二択かな。
五七五七七五三が一番考察してる感、余裕も感じられる。
◆独眼竜 「1−2とかもうロラするしかないじゃん・・・
共有騙りなら撤回はよ」
ここで占い1に少し動揺してる感?
◆独眼竜 「欠け考慮するならポトフかなー
初日占ってるのに○進行って・・・いつものノリで書いちゃったなら仕方ないが」
欠け考慮なら普通占いか狂だと思うが。自分で言うのもなんだけど。
よし、こっち占い。
夏休みさん「お疲れ様です」
コロコロさん「おそようございます。」
カナさん「おはようかしらー。相方と息が合ってなくて申し訳ないかしらー」
草餅さん「おはよー」
ポトフさん「霊能CO 夏休みさん○」
ささくれさん「おはよう」
AMAZONさん「おはよう」
独眼竜さん「おはよー」
五七五七七五三さん「おはよう」
末摘花さん「末摘花、今日はすこしはやくおはようしたい♪」
みかん味さん「おはようー投票理由は言わなくても大丈夫だよね
占いは初日占いだし情報もないから今朝次第
霊能は真で見てるよー」
トーマの心臓さん「占いCO 独眼竜○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 22:48:41)
ポトフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポトフさんを狙います。 >>> ささくれ <<<
トーマの心臓さんの独り言「カナ残ってくれ」
カナさんの独り言「グレ7吊り4」
夏休みさん「よく見たら初日狂ですな 狼さん可哀そうです」
トーマの心臓さんの独り言「占いCO 独眼竜○」
トーマの心臓さんを護衛します。 >>> 独眼竜 <<<
独眼竜さんを占います。 >>> トーマの心臓 <<<
夏休みさん「皆さん頑張って下さーい」
カナさんの独り言「霊能抜かれてるよなあ…」
独眼竜さんの独り言「吠え少ないんで占い護衛でいいかな」
夏休みさん「><」
ささくれさんの遠吠え「GJでたらごめんね130噛み」
五七五七七五三さんの遠吠え「お任せしてもいいっすか><」
独眼竜さんの独り言「ん?なら霊護衛の方がGJ出るんじゃね?
まぁ知らんどうにでもなれ(胃が)」
ささくれさんの遠吠え「どっちにする?」
草餅さんの独り言「発言内容みてるけど、まだ誰なんとも言えないな」
ささくれさんの遠吠え「霊噛みでもいいですけど」
みかん味さんの念話「そういえばこの村って初日先生の遺言銃殺おきたことあるのかしら」
ゲームマスター「あいかわらずの初日w」
五七五七七五三さんの遠吠え「霊か占いにチャレして攻めていきたい気はする」
独眼竜さんの独り言「護衛は吠え数見てからにする
潜伏狂ならポトフ霊ロラさせたい狂って可能性もあるし
トーマは出たら対抗いなかったって狂狼もあるし・・・」
ささくれさんの遠吠え「占い噛みしますか
霊護衛にかけて」
みかん味さんの念話「さってーさてさて吊りどころなので占われはしないでしょう」
カナさんの独り言「撤回遅くても問題ないんだし、相方と打ち合わせできなかった以上撤回はもうちょっと様子を見るべきであった」
ポトフさんの独り言「霊能CO 夏休みさん○」
ささくれさんの遠吠え「グレー噛みなら潜伏占いの準備もしようかなと思ってます」
独眼竜さんの独り言「1−1とか胃が痛い・・・」
草餅さんの独り言「うわー、緊張するよー」
五七五七七五三さんの遠吠え「トーマ護衛入ってるかな」
夏休みさん「お疲れ様でしたー なんとなくわかってた気がする…」
ささくれさんの遠吠え「どうしますかねこれ
とりあえず役職噛みがいいかもしれませんが」
五七五七七五三さんの遠吠え「べグろうと思ったら1しか出ない不具合」
カナさんの独り言「撤回しないで相方にグレラン指示してもらえばよかったなあ…
ポトフ挨拶遅いけどまあそんなもん。CO早いし」
2日目の夜となりました。(13/08/22 22:44:10)
夏休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーマの心臓さん0 票投票先 → 夏休みさん
カナさん0 票投票先 → 夏休みさん
AMAZONさん0 票投票先 → コロコロさん
ポトフさん0 票投票先 → 末摘花さん
五七五七七五三さん0 票投票先 → 末摘花さん
草餅さん0 票投票先 → 夏休みさん
コロコロさん1 票投票先 → みかん味さん
ささくれさん0 票投票先 → 夏休みさん
末摘花さん3 票投票先 → みかん味さん
みかん味さん2 票投票先 → 夏休みさん
独眼竜さん0 票投票先 → 夏休みさん
夏休みさん6 票投票先 → 末摘花さん
AMAZONさん「霊真だよね。この人数だと」
ささくれさん「霊能は真でいいです
この出方で乗っ取りなら負けでいいレベル」
コロコロさん「出方は今のところ分からん。今後見ていくよ」
五七五七七五三さん「ポトフの出方にそんなに違和感は感じないかなあ
わざとらしくはない。真目で見ておく」
カナさん「偽あるなら占い。霊能は真目。とりあえず銃殺出して村人がひれ伏すようにすればいいかしら>トーマ」
トーマの心臓さん「俺が言うのもなんだけど霊はわりと真目だと思うけどね。狂欠け、あるいは狂潜伏か。狂は明日占いCOしてきてもまだ間に合うからね。
霊は終盤まで残ってて不穏なら偽考えりゃいい。」
みかん味さん「狂欠けだと村楽なんだけど真欠けもちゃんと見ますよーっと
潜伏さんいたら頑張ってくださいグレラングレラン」
独眼竜さん「ですよねー、まぁそんなに気にはしてないがちょっと弄りたかっただけ>ポトフ」
コロコロさん「一応FOかね。欠け潜伏考慮がめんどうくさいけど」
AMAZONさん「狂かけ祈る」
夏休みさん「欠けですか 怖いですね」
ポトフさん「すみませんいつものノリです>独眼竜さん」
ささくれさん「1−1なら狂欠けか占い欠け濃厚ですね
まぁ潜伏占いの可能性もありますが
とりあえず占い真進行、今日はグレランでいいですよ」
草餅さん「グレランで行きますかね?」
末摘花さん「末摘花、カナー草餅でOKOK」
トーマの心臓さん「共有把握。霊ロラだったら共有には黙ってもらって多弁どころ占いで行けたが、撤回ならグレランだ、FOでオーケー。」
独眼竜さん「欠け考慮するならポトフかなー
初日占ってるのに○進行って・・・いつものノリで書いちゃったなら仕方ないが」
AMAZONさん「初日占いとかここ2日で3回あったぞ(半ギレ」
カナさん「初日占霊狂どれもあるで(震え声)」
コロコロさん「撤回かー把握。人外何やってんの状態か、はたまた欠けか」
ポトフさん「これは役欠けありますかね」
五七五七七五三さん「と思ったらカナ共有把握です
グレー広いのでFO希望ですよ」
カナさん「相方草餅かしら!」
草餅さん相方カナさんです
末摘花さん「末摘花、心臓さん信じるしかない?」
みかん味さん「撤回おっけー、1−1−2のFOね
欠けてるか潜伏か」
ポトフさん「ええええ 1−1?」
ささくれさん「1−1ですか
では共有一人はでてきてください」
五七五七七五三さん「カナはややこしいCOするので偽目でみます」
カナさん生存してるから初日占いも微レ存
夏休みさん「共有把握です1−1ですね」
トーマの心臓さん「安定の霊能ロラ。共有は出てくれた方が無駄占いせずにすむから助かるね。」
独眼竜さん「と思ったら撤回してたわ・・・」
ポトフさん「え、占い一人ですか?」
AMAZONさん「1-1か 真潜伏もあるわな」
独眼竜さん「1−2とかもうロラするしかないじゃん・・・
共有騙りなら撤回はよ」
草餅さん共有CO 相方生存
カナさん霊能CO撤回するのよ。共有者COかしら!相方はお任せかしらー
コロコロさん「1-2まで確認…え、1-2?」
カナさん「1−2かしらー。占い増えてもいいのよ?」
五七五七七五三さん「占い1だけか。潜伏も追っておきましょう
占い1なので共有はFOを希望」
草餅さん「1−2?」
トーマの心臓さん「ちなみに初日占いじゃなければ同じ黄色でアイコンつきのカナか
名前が気に入った末摘花うらないだった。狐なら命拾いしたな
ってカナは霊能か」
夏休みさん「1−2ですね」
みかん味さん「1−2かよwww」
ささくれさん「占いはグレラン回避、噛まれ回避ができないなら
出てきてください」
末摘花さん「末摘花、だれ信じよう」
カナさん「占い朝一とも様子見とも見えない速度なのかしら!」
ポトフさん○進行なので出ます 霊能CO
独眼竜さん「占い1やって・・・」
トーマの心臓さん潜伏はしない。
潜伏しても当然グレランで吊られるつもりはないが、
にじみ出る真占い師オーラで狼に噛まれること請け合いなので、
COして護衛もらいにいきます。
AMAZONさん「おはよう」
コロコロさん「おそようございます。
初日犠牲者さん、あなたの勇姿は忘れない…たぶん。」
五七五七七五三さん「おはよう」
草餅さん「おはよー」
みかん味さん「おはようございます」
ポトフさん「おはよう」
トーマの心臓さん占いCO 初日犠牲者○
独眼竜さん「おはよー」
夏休みさん「おはよう」
カナさん「おはようかしらー ○進行なので朝1霊能COするかしら!黄色ラン断固反対かしら!」
ささくれさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/22 22:38:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ささくれ <<<
独眼竜さんの独り言「4人の素村になりたかった
もしくはグレランされないところがよかった」
カナさんの独り言「まあ霊能で出るか」
みかん味さんの念話「たのしいwwww」
ゲームマスター「村人のがいいんだぞ、13人村では役職のほうからかまれやすいから
必然、大事な場面にいるときがおおい。」
みかん味さんの念話「1/13を引いた、運が強い(`・ω・´)」
ゲームマスター「うむ、全力をつくしてほしい。単独でもがんばれ。」
草餅さんの独り言「会話できないけど、相方さんよろしくお願いしますー」
トーマの心臓さんの独り言「朝一でいく。できれば狂人がよかったなー」
五七五七七五三さんの遠吠え「ベグリの時って●出されたらそのまま沈んだ方がいいのかな」
みかん味さんの念話「初日銃殺されたら面白いのになって思ったけど初日占われないや」
ゲームマスター「って、見切り発車でいったものの、
いい例が思いつかなかったw」
カナさんの独り言「青と緑で見間違えるはずはないというのに」
トーマの心臓さんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
独眼竜さんの独り言「初日先生占い強制だけじゃあ微妙なハンデなのかもしれんね・・・」
五七五七七五三さんの遠吠え「了解です。お願いします」
ささくれさんの遠吠え「それでいいですよ」
みかん味さんの念話「コンコンーGMさん村立てありがとうございますおきちゅね楽しみます」
草餅さんの独り言「2日目にCOしてしまおう」
カナさんの独り言「恥ずかしい///」
ささくれさんの遠吠え「噛み200でいきます」
夏休みさんの独り言「(村人が来ても嬉しくないなんて言えない…)」
ゲームマスター「そう、13人村、たとえるならマミさんのおっぱいのようなもの。」
五七五七七五三さんの遠吠え「ので騙らないで潜伏しようかなと思いますがいかがですか」
カナさんの独り言「あー 共有会話ないのか」
ささくれさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
ゲームマスター「13人村は村人の勝率が高いですね。」
カナさんの独り言「撤回とかやってみたい気もするしHOが好みだけど13狐ならFO安定かしら?」
草餅さんの独り言「そろそろ素村をやってみたいのだが…」
ゲームマスター「4人しかいない村人はおめでとう。」
五七五七七五三さんの遠吠え「ベグリ路線で行ってみたいです」
みかん味さんの念話「黄色アイコンじゃないですよ!」
草餅さんの独り言「共有者か・・・」
コロコロさんの独り言「よしよし」
初日犠牲者さんを占います。 >>> トーマの心臓 <<<
ささくれさんの遠吠え「よろしく」
トーマの心臓さんの独り言「きたぜ」
カナさんの独り言「よろしくかしらー」
五七五七七五三さんの遠吠え「よろしく」
みかん味さんの念話「おきちゅねwwwwwww」
カナさんの独り言「かなりあ が変換できなかったCO」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 22:33:59)
コロコロさん「よろしくです」
ゲームマスター「黄色ランで」
夏休みさん「よろしく〜」
ポトフさん「よろしくおねがいします」
カナさん「黄色増える増える。よろしくかしらー」
独眼竜さん「よろしくー」
草餅さん「よろしくです」
みかん味さん「よろしくー」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
トーマの心臓さん「よろしく」
トーマの心臓さん「お、末摘花を選ぶとは・・・」
ゲームマスター「よし、30秒後スタート。」
kariさんがコロコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「32更新でいくよ。」
ゲームマスター「2029アイコンおすすめ」
kariさんが末摘花に名前を変更しました。
kariさんが夏休みに名前を変更しました。
カナさん「ローゼンアイコンが3桁台で全然見つからなかった」
五七五七七五三さん「鍛えられたずさ」
kariさんがカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえて準備するのだー」
夏休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:31:48)
コロコロさん「戻りました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポトフに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらばえりか」
kariさんがささくれに名前を変更しました。
ポトフさん「只今戻りましたー」
案山子さん「で、蹴っ飛ばして、どうぞ。」
kariさんがみかん味に名前を変更しました。
kariさんが草餅に名前を変更しました。
kariさんが独眼竜に名前を変更しました。
案山子さん「GM、WCCOが何人かいるからそれだけまったげてねー。」
kariさんがAMAZONに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
案山子さん「ってアッー」
ゲームマスター「はええなw」
案山子さんGMが戻ってくるまで私が仮GMだ(キリッ
ゲームマスター「よろしk。」
みかん味さん「GMさん…いつまでも待つわ!」
案山子さん「基本、GMの更新時間には従うべき
GMがこの人数見て開始早める可能性あるからポチポチしたほうがいいとは思うけど。」
コロコロさん「遅かったら蹴ってくださいな」
ポトフさん「だったらちょっとトイレ行ってきてもいいでしょうか…?」
カナさん「かしらかしらそうかしら?>案山子」
コロコロさん「WCCO」
kariさんが五七五七七五三に名前を変更しました。
カナさん「GM戻ってきてー12人の更新順調ならー40分までに開始する可能性」
案山子さん「これ私とっとと自殺したほうがいいやつかしらー。」
草餅さん「40まで始まりませんかね?」
案山子さんGM!更新時間長く取りすぎィ!!
カナさん「更新40と言ってGMも40ぐらいまで離席してんのかな」
トーマの心臓さん「はやい(確信」
案山子さん「ランダムアイコン黄色が多いからなんとなーくね。」
独眼竜さん「こんばんわー」
kariさんがトーマの心臓に名前を変更しました。
末摘花さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:28:22)
みかん味さん「こんばんはー」
案山子さん「いつだったか、マミさんアイコンまみれだったのがゲーム終了時には非マミさんアイコンを下回った村があったような。」
ささくれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:28:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:28:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:27:56)
コロコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:27:47)
草餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:27:25)
五七五七七五三さん「こんばんは」
カナさん「みんな色3アイコン2030村です?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:27:01)
案山子さん「最近マミパイ見なくなったよね(チラッ」
ポトフさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:26:03)
AMAZONさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:25:14)
案山子さん「今日は遊ばないので置いときます。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/22 22:24:31)
カナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:22:22)
トーマの心臓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:20:56)
ゲームマスター「40分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る