過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
僕らの
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 終わり、が始まる
 
異次元方程式
ぽっぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カイジ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつもと
◆ZuhhTUFXXY
[占い師]
(生存中)
 
 
さやさや
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(生存中)
 
 
こまねずみ
◆jQuGfAPqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茄子
みなしの ◆REO8scdBGA
[霊能者]
(生存中)
 
 
財布
ラット ◆mDZS8C89LU
[村 人]
(生存中)
 
 
13枚目
◆ZS9pWRrRRY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンデュラム
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1252回12人狐無し村 〜 132172番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カイジさん「真霊能に当たったら狼の対抗COは良手なのですね!!
参考になりました!!」
ゲームマスター「はいー、またのご参加お待ちしてます^^」
ゲームマスター「特攻は村役に当てることが醍醐味ですね。確率としては3/11
ただ、2/10で狼に当たりますが^^;

霊能に当たった場合は、するっと霊能CCOするのも手です。
これで狂人のほうが信用上がる。

それでも私は潜伏したいですけどね。4日目にケアと称して霊能吊れるので。」
カイジさん「じゃあ、そろそろ落ちますね。」
カイジさん「まあ、占いと霊能両方守れたら苦労しないですね。」
カイジさん「狂人が占い引いたらラッキーですね。
信用度は確実に、狂人>真になりますし。」
ゲームマスター「まあ、占いも霊能もどっちも守るとか無理なんです。
それなら好きなように噛んで勝った方が楽しいと思いますよ^^」
カイジさん「確かに、一回霊能護衛されたことありますよ。」
ゲームマスター「たまーに霊能スキーもいるから気を付けてくださいませね」
カイジさん「2−1だと霊能護衛じゃなくて、占い護衛に走るのですね!!」
ゲームマスター「2-1だと狩人はふつう占いを守りますので、霊能を噛みつつ狂人の信用を上げるのが、特攻で真に●ぶつけてくれた狂人への恩返しですね^^」
カイジさん「確かに絶対狼は死にますね!!」
ゲームマスター「それだったら潜伏から全力でたたいた方がローリスクハイリターン」
ゲームマスター「でも霊結果○→霊結果○だと狼も死にますよ?>カイジさん
3-1だと、普通狩人は霊能守りますので。」
ゲームマスター「はーい、がんばってね☆」
カイジさん「そうなんですか。
この状況だと、真も狂も道連れできそうな気がしたですけどね>GMさん」
こまねずみさん「遅くに質問すいません、ありがとうございました。精進します!」
ゲームマスター「4日目だと、人外吊れないと村票4の人外票3なので、そうなる前に始末しようとか、さも村の事を考えるように吊りに行くのが正しい進行かと^^

あ、狼はその場合も潜伏をお勧めします。」
ゲームマスター「3日目あたりに真吊ってみてはどうです?」
こまねずみさん「なるほどなあ」
カイジさん「そうしたら、
真→狂人→狼の順に吊れると思いますし。」
こまねずみさん「狩人COが2人、つまり両吊りですか?」
ゲームマスター「グレラン強い狩人はそれなりに発言も伸びるので、
訓練された人じゃない限り、発言から狩人見えたりします。」
カイジさん「例えばこれはどうかな?

狂人 占いCO「真占い師●」
真占い師 占いCO「村人○」
のときは狼も出たほうがいいですよね?」
こまねずみさん「潜伏して機をうかがうんですか。よし今度そんな状況になったら試してみます」
ゲームマスター「理由は2-1にして狩人を吊らせるためです>こまねずみさん」
ゲームマスター「私は潜伏がいいと思います。」
13枚目さん「わかりました。説明ありがとうございました。精進します」
こまねずみさん「ということは、狼のCCOを見たら狂人は霊能COした方がいいんですか?
仮に占い師の狼が吊れて霊能が1で●だった場合、ライン繋がっちゃって大変ですよね
霊能COしてローラーされるのが正しいのかな
それとも潜伏してたほうがいいんですかね」
ゲームマスター「ええ、それがいいと思います>13枚目さん
しかも生きようともがいてたりすると、狼占いが真占いに見えて素敵です。」
13枚目さん「ふむ、狂人が黒宣告された場合狼が騙るように占い語りしていいのでしょうか」
カイジさん「なるほど。 参考になりました>GMさん」
ゲームマスター「狼が初手で●ぶつけられたら、狼の常とう手段としては占い騙りに出ます
A(占い師) 占いCO Bさん●
B(狼) 占いCO Cさん○

こうなっているところに
D(狂人) 占いCO Eさん○

こうなると3-1になって、占いローラーが始まります。
この時真っ先に吊られるのはBさんなんです。
そして、村視点、真占いがほぼ決まってしまう。

この状況は、狼陣営には不利ですよね?」
カイジさん「ていうか、いきなり詰みとかマジうけるなwww
3−2で詰みになったものもあるけどね。」
13枚目さん「真の●引き→狼がCCOして、自分もCOしていたら狼占いが真っ先に吊られる
どういうことですか?」
カイジさん「カイジは漫画の主人公で修羅場の時だけ頭の切れるギャンブラーですよ。」
ゲームマスター「狼特攻→自分がCOしたら真占いもCOして、仕事終わった狼占いが吊られる
真の●引き→狼がCCOして、自分もCOしていたら狼占いが真っ先に吊られる

よって、初手●で潜伏できない場合、狼陣営が非常に不利になります。」
13枚目さん「なるほど・・・」
カイジさん「僕も狂人だったとき、よく見ないで占いCOして狼を苦しめちゃったしね...」
カイジさん「初手●出たらとにかく、真占いを特攻狂人扱いしとけばいいと思いますよ>13枚目さん」
13枚目さん「がんばります。ところで初手黒は潜伏基本とはどういういみなんでしょうか?」
ゲームマスター「13枚目さんもこれからの糧にしてくださいまし。」
こまねずみさん「ありがとうございます。がんばります。」
ゲームマスター「謝る必要なっしんぐ>まつもとさん、こまねずみさん
こまねずみさんはこれからの糧にしてくださいませ。」
13枚目さん「GMさんありがとうございました。そして謝罪!!」
まつもとさん「GMさん同村さんありがとうございました。そしてすみませんでした」
カイジさん「村立てありがとうございました!!」
ペンデュラムさん「GMさん皆さんありがとうございました」
財布さん「GM村たてありがとうございました」
ペンデュラムさん「物凄い結果論だけど出遅れたお陰で勝てたね」
異次元方程式さん「まつもとは謝らないでええやろ(笑)」
ペンデュラムさん「物」
こまねずみさん「村たてありがとうございました。」
茄子さん「貴重な経験ありがとうございましたー
GMさん村立感謝です」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
異次元方程式さん「村立てありがとうございました。
ある意味楽しかったですwwwww」
カイジさん「まあ、真が遅すぎたからしょうがないですね...>こまねずみさん」
財布さん「なるほど、こんな事故村はそうそうないよな>さやさや」
まつもとさん同村の皆様申し訳ありませんでした!
こまねずみさん「●がもうちょい早ければ相方が夜話していたとおり私が潜っていたんですが…申し訳ない」
僕らのさん「GMさま村縦ありがとうございました。村の皆様もお疲れ様」
僕らのさん「遅い●からのCCO事故なら仕方ない」
異次元方程式さん「前に21分という村を見たが
これはすごい」
茄子さん「初日先生狩人wwwある意味面白かったですwww」
さやさやさん「GM含め12人に12人村での4−1を見せるための村>財布」
カイジさん「超最速ですね!!」
こまねずみさん「みなさんもGMさんもせっかくの村をこんなスピードアタックみたいな結末にしちゃってすいません」
異次元方程式さん「登録よろしくwwww」
カイジさん終了[13分]
財布さん「13分とか早いな」
まつもとさん「お疲れさまでした。遅くて申し訳ないです…」
13枚目さん「いやあ初心者戦犯申し訳ないです。CCOしようとしたら大変なことに」
ペンデュラムさん「引き分け除けば最速かな」
茄子さん「13分wwww」
異次元方程式さん「13分は記録更新でしょうか」
僕らのさん「13分は最速なんじゃないだろうか」
ゲームマスター「終了[13分]最速?」
霧さんさん「こんな早く終わったのは初めてだ」
僕らのさん「10までCO0の時点でかなり不穏だったがひどい事故村を見たwww」
さやさやさん「役しか死んでねえwwwwwwww」
異次元方程式さん「なんだよこれ」
カイジさん「皆さん乙です。 村人おめでとう!!」
ペンデュラムさん「消化試合でした お疲れ様でした」
ゲームマスター「あんまり疲れてないかもかも?」
霧さんさん「おつかれ・・」
財布さん「この村はなんだったのか」
さやさやさん「疲れてないけどお疲れ様でした」
こまねずみさん「相方申し訳ありませんでした、●が見えていませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
茄子さん「お疲れさまでした」
異次元方程式さんくっそワロタwwwww
財布さん「おつかれさまでした」
僕らのさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 22:20:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
まつもとさん1 票投票先 → こまねずみさん
さやさやさん0 票投票先 → こまねずみさん
霧さんさん0 票投票先 → こまねずみさん
こまねずみさん8 票投票先 → まつもとさん
異次元方程式さん0 票投票先 → こまねずみさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → こまねずみさん
茄子さん0 票投票先 → こまねずみさん
僕らのさん0 票投票先 → こまねずみさん
財布さん0 票投票先 → こまねずみさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
茄子さん「4CO…楽しかったです…」
霧さんさん「ロラ完遂」
さやさやさん「そもそも松本の●が遅かったしなあ」
ゲームマスター「見る暇もないくらい遅い●なのも確かですが^^;」
異次元方程式さん「よし、最短記録狙おう!」
まつもとさん「いや、狼2で身内切りとかしないでしょう」
財布さん「身内切りならなぜカイジはCOしたのか」
ペンデュラムさん「多分もともと騙る予定でカイジがうっかりCCOしたんだと >異次元」
異次元方程式さん「これは最短記録狙えるかも」
僕らのさん「沈黙したし投票もした。せめて最速終了を目指そう…」
ゲームマスター「狂人は初手●を見た場合、潜伏が基本です。」
カイジさん「もう投票してもいいぞ!! もう負け確定なんだから!!」
さやさやさん「おやすみ。これで初日役持ちだったら素敵な村になりそうね」
異次元方程式さん狼は一体何を考えているのか
こまねずみさん「カイジ●ならまつもとさんの身内切りでしょうかね。威勢のいい狼さんですね。」
財布さん「CO遅いこまねずみ吊り」
僕らのさん「おやすみ」
茄子さんこまねずみさん吊りでー
まつもとさん「こまねずみさん吊って下さい」
さやさやさん「んじゃとりあえずこまねずみいっちゃう?>霊能」
ペンデュラムさんこまねずみ吊りで 狼CO許可
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さやさやさん「噛んでたねー狼さん素敵!」
13枚目さん「占いまつもと●ペンデュラム狂人」
茄子さん霊能CO カイジ●ですよっと
こまねずみさん「占いCO、13枚目○」
さやさやさん「おはよう。霊能○なら松本吊り。霊能●ならとりあえず松本以外?
で、霊能死んでたら何でもいいロラロラロラ
昨日言い忘れたけど狼さんも消化しようと思うなら占い候補噛むといいよ」
ペンデュラムさん「あれだな、まつもとが銃殺したんだそうに違いない
って事でこまねずみ吊りますか」
財布さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう。で、早い」
僕らのさん「というか狼が手間を省いてくれた」
異次元方程式さん「狼の吠え数減りすぎワロタ」
僕らのさん「引き続き占い吊り」
まつもとさん「占いCO 13枚目さん村人です」
ペンデュラムさん「おい、俺の狼予想返せよ」
カイジさん「確かに●遅すぎですね...」
僕らのさん「おはよ」
ゲームマスター「占い待ち」
3日目の朝となりました。(13/08/22 22:17:57)
13枚目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13枚目さんを占います。 >>> まつもと <<<
さやさやさんの独り言「普通に噛むつもりなのかしらね」
13枚目さんを狙います。 >>> こまねずみ <<<
僕らのさんの独り言「狼は噛んでええんやで…?」
さやさやさんの独り言「噛み遅いよぉー」
ゲームマスター「いや、●がとても遅かったから、そこそこの時間に出るために騙ってしまったんだと思います。」
茄子さんの独り言「霊能CO カイジ●ですよっと」
僕らのさんの独り言「フラグ回収本当にお疲れ様でした」
こまねずみさんの遠吠え「噛みます。」
僕らのさんの独り言「444戦目の村は華麗に事故村になりました」
こまねずみさんの遠吠え「勝ち筋ないですよね?」
茄子さんの独り言「霊能なんて名ばかりなんだよ…」
財布さんの独り言「もう詰んでるとか・・ないわ」
こまねずみさんの遠吠え「これはひどい、申し訳ありません」
13枚目さんの独り言「ああマジごめんなさいごめんなさい・・・」
霧さんさんの独り言「あっけなさすぎw」
カイジさん「●出たら僕が語るって言ったじゃないか!!」
異次元方程式さんの独り言「なんだこの村wwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ペンデュラムさんの独り言「まつもと真 こまねずみ狂 カイジ狼 13枚目狼 どやあ!」
2日目の夜となりました。(13/08/22 22:16:11)
カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まつもとさん1 票投票先 → カイジさん
カイジさん9 票投票先 → まつもとさん
さやさやさん0 票投票先 → カイジさん
13枚目さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
霧さんさん0 票投票先 → カイジさん
こまねずみさん0 票投票先 → カイジさん
異次元方程式さん0 票投票先 → カイジさん
ペンデュラムさん1 票投票先 → カイジさん
茄子さん0 票投票先 → カイジさん
僕らのさん0 票投票先 → カイジさん
財布さん0 票投票先 → カイジさん
ペンデュラムさん「今日はカイジ吊りで 狼さん早噛みしてくれてもいいです消化試合です」
カイジさん「占い4なんて初めて見たわ..」
僕らのさん「あと狼早噛み禁止じゃないから。早噛みしていいんだよ・・?」
こまねずみさん「グレーに狼いませんしね、対抗適当に占いますね」
茄子さん「ペンデュラムさんの言う通りしかすることがないですね」
まつもとさん「対抗占い、了解です」
財布さん「おやすみ」
ペンデュラムさん「大体13枚目ーカイジなような気がするけどねえ
語らされて遅くでた狼とCCOしちゃった狼」
霧さんさん「もう入れたわ」
僕らのさん「占いは対抗占いしかしなくていいよ」
異次元方程式さん狐いないんだぜ!
狼アホか
ペンデュラムさんで、カイジ○ならまつもと吊ってー、とかやればいいよ
占いは対抗占いCOを占ってくれ
僕らのさん「むしろ狩人COしていいレベル(震え声)」
さやさやさん「真狂狼狼-真。松本を真として遅いから騙り狼が出てきたってパターンかね」
異次元方程式さん「占いローラーで終わり」
こまねずみさん「ああそうか狐いないんですね、じゃあ狩人騙りがない限り占いロラで終了です。」
茄子さん「狐さんいないのでグレーでも相互でも好きにしてください
グレーに狼いませんけど」
財布さん「内訳は考えるまでも無く真狂狼狼だな」
ペンデュラムさん一応引き分け防止だけしとこうか 今日はカイジ吊り
で狩人がいるなら霊能護衛で
まつもとさん「対抗の中に確実に狼いるのでロラは構いませんがカイジさんは吊って下さい」
カイジさん「狩人いたら撤回してくれな。」
異次元方程式さんこりゃネタ村ですわ
ペンデュラムさん「ひどくグダグダだな」
異次元方程式さん「ちょっと待て。
狐いないんだぞ
狼さん大丈夫ですか(笑)」
こまねずみさん「まずはCCOしたカイジさんを吊ってみましょうか。相互占い指示があればそれに従いますね」
財布さん「安定の占いロラで終了」
さやさやさん「ロラロラ。4−1初めて見たワァ とりあえず狼っぽいカイジ先にいっちゃう?」
カイジさん「4人もいるのか!!」
茄子さん「ロラって終わりじゃないですかーやだー」
僕らのさん狩人騙ってたら撤回してね。撤回なければロラで終了してしまう
まつもとさん「遅くてすみません…うまくコピーできてませんでした」
ペンデュラムさん占いロラで終了 なんなら狩人が出れば更に安心安全
財布さん「4−1でいいよな」
カイジさん「占いは3人ですよ。」
さやさやさん「占い4wwwwwwwwwwww」
こまねずみさん「占い4なのでローラー安定ですね」
霧さんさん「占いロラでよくね?」
異次元方程式さん「は?占い4!?」
ペンデュラムさん「あれ、いるよね?まつもと、カイジ、こまねずみ、13枚目が占い」
茄子さん満を持して霊能CO
占い4とか
さやさやさん「オーケイ占い3人。霊能出ろ とりあえずカイジ吊るか松本吊るか教えて」
僕らのさん「占い4だし占いどこから吊ってもいいよもう」
異次元方程式さん「ん?占い3ですか」
カイジさん「まつもとさん遅いですよ。」
13枚目さん「隣なので」
霧さんさん「信用に足らん」
ペンデュラムさん霊能出ろ 占い4人いる
ペンデュラムさん「えーと」
ゲームマスター「大惨事」
さやさやさん「霊能出たいなら出ていいよ。とりあえず先にカイジのCOきく」
茄子さん「占い3wwwわろたwww」
僕らのさん「取りあえずまつもとから吊りましょう。占いロラですロラ」
こまねずみさん「●遅すぎますよ…」
まつもとさん「占い理由:初日なので隣占いです。初手で黒引けてラッキーでした。」
異次元方程式さん「しかし、遅いな」
財布さん「●でたぞ」
13枚目さん
おは占いCOペンデュラム○です」
ペンデュラムさん「◆まつもとさん 「 占いCO カイジさん●」
ヒューヒュー!帰れ」
茄子さん「●おせえええええ」
カイジさん「占いCO 財布○」
異次元方程式さん「お、伏せろ!」
さやさやさん「夜明け5秒までの挨拶が2人に占いも遅いと」
僕らのさん「おせえええええええええええええええええええ」
霧さんさん「おはよう」
こまねずみさん「占い師をCO、茄子さん○でした」
カイジさん「おはよう!!」
まつもとさん「 占いCO カイジさん●」
僕らのさん「10」
異次元方程式さん「狼の吠え数が多いので初心者と予想する」
茄子さん「おはよー」
財布さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
さやさやさん「355におはよう。350は占いが印付けてくれるんじゃね」
ペンデュラムさん「おはよう」
僕らのさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/22 22:11:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カイジ <<<
僕らのさんの独り言「セルフ連鎖虚しい」
さやさやさんの独り言「藤圭子が自殺したのか。なんでかヒッキーが自殺したと思い込んでた」
13枚目さんの独り言「なんというか荷が重い・・・」
僕らのさんの独り言「★☆ヾ(゚ω゚)ノ゛☆★」
ペンデュラムさんの独り言「13吠えねえ」
僕らのさんの独り言「☆ヾ(゚ω゚)ノ゛☆」
僕らのさんの独り言「☆ヾ(゚ω゚)ノ゛」
僕らのさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛☆」
さやさやさんの独り言「13」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
こまねずみさんの遠吠え「了解です。1:30で噛みますね」
財布さんの独り言「結構吼えるのね」
カイジさんの遠吠え「1:30に噛みますね。」
カイジさんの遠吠え「お願いします。でも、とりあえず今日は隣占いしたほうがいいと思うね。」
茄子さんの独り言「がんばろー」
まつもとさんの独り言「占いCO カイジさん●」
こまねずみさんの遠吠え「じゃあ私騙ってみます。カイジさん囲いほしいですか?」
まつもとさんの独り言「がんばるぞっ」
まつもとさんの独り言「うおー占い初めて」
カイジさんの遠吠え「そうですね。 でも、僕が●来たら僕が騙ります。」
こまねずみさんの遠吠え「潜伏しますか?グレラン正直自信ないですが」
カイジさんの遠吠え「僕も狼では4日目が限界ですね...」
こまねずみさんの遠吠え「どうしましょう。騙ったほうがいいですか?」
財布さんの独り言「さーて、今回の狼さんは?」
僕らのさんの独り言「今回で戦績が444なんです…霊能乗っ取りとか不吉な村になりそうです」
カイジさんの遠吠え「互いに経験が浅いのか...」
13枚目さんの独り言「ヒャッハー!!!」
こまねずみさんの遠吠え「こまねずみなんて雑魚すぎてすぐ死にます」
茄子さんの独り言「ボロ雑巾にはなりたくないです^^」
さやさやさんの独り言「◆ゲームマスター 「そろいました。8月も残りわずか、皆様どう過ごされますか?
全員の発言を確認し次第開始します。」
◆僕らのさん 「勉強しかしません(宣言)」

意義あり!この発言は明らかにムジュンしています!」
カイジさんの遠吠え「人狼役5回目&苦手CO」
僕らのさんの独り言「ないつたんでしたー。村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
カイジさんを占います。 >>> まつもと <<<
こまねずみさんの遠吠え「なんだと…よろしくお願いします。初心者COです」
茄子さんの独り言「Oh」
カイジさんの遠吠え「こまねずみさんヨロシク!!」
異次元方程式さんの独り言「また村人かよ。
まぁがんばろう」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 22:06:41)
ゲームマスター「開始」
異次元方程式さん「結構学生多いんだね」
僕らのさん「勉強しかしません(宣言)」
まつもとさん「もう少しだけ休暇なのでのんびりします」
こまねずみさん「寝転がって過ごしたいが仕事である。よろしくお願いします。」
13枚目さん「合宿だーよろしくです」
異次元方程式さん「夏休みの宿題がんばります。
あと生活記録だけです。」
ペンデュラムさん「よろしくー」
さやさやさん「ずらして取る夏休みを楽しみにして過ごします。よろしくお願いします」
茄子さん「働かなきゃ…(義務感」
財布さん「のこりもだらだらと過ごそう」
カイジさん「よろしく!!」
霧さんさん「受験勉強 よろしく〜」
ゲームマスターそろいました。8月も残りわずか、皆様どう過ごされますか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認22:04
カイジさん「全員仮消えたね!!」
kariさんがペンデュラムに名前を変更しました。
kariさんが僕らのに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください。
kariさんが13枚目に名前を変更しました。
kariさんがこまねずみに名前を変更しました。
kariさんが財布に名前を変更しました。
ゲームマスター9人目の灰kariさんまで酉チェック済み。
kariさんが茄子に名前を変更しました。
kariさんがまつもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
霧さんさん「誤字があったw」
kariさんがさやさやに名前を変更しました。
kariさんがカイジに名前を変更しました。
さやさやさん「集中してるとあっちゅー間に時間が過ぎるよね!」
僕らのさん「こんばんは」
財布さん「こんばんは」
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:01:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:01:12)
茄子さん「こんばんはポテチが食べたいです」
さやさやさん「まじで?といくつかログ見たらガチだった。だから12だと1日に何村もできるのか…」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:00:44)
ペンデュラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:00:36)
霧さんさん「挨拶を合わせてくれるGMに気遣いに惚れた」
ゲームマスター「こんばんわ」
カイジさん「すみません。>GMさん」
まつもとさん「おお 人増えてきましたね」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
こまねずみさん「こんばんは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:58:34)
ゲームマスター「12狐なし村は白熱した戦いになった場合でも1時間くらいですね、だいたい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:58:25)
ゲームマスター「こんちわ」
さやさやさん「1時間では少ないし、1時間半は計算めんどいし、みたいな。
即効終了とか引き分けとかあるからほんとざっとだし」
まつもとさん「こんばんはー」
カイジさん「こんばんは!!」
霧さんさん
こんちわ」
カイジさん「確かに、12村終わった割には来てないですね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:56:47)
13枚目さん「こんばんはー」
さやさやさん「別の12終わったのに流れてこないねえ。
俺皆勤じゃないよwww」
ゲームマスター「そうゆうのは言わないほうがいいですよ>薄紫kariさん」
ゲームマスター「係数が2っていうのは待ち時間込ですね^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:55:53)
カイジさん「水色仮さんすごいですね。
僕はまだ19回です。」
さやさやさん「なにか…1252回目だけど、ざっと計算して2×1252=2504時間=3ヵ月半近くを人狼に費やしてるってすごいなあとか」
ゲームマスター「前日あんまりしゃべると占われるからかな?かな?」
カイジさん「なんか「こんばんは」ばっかりww ほかに何か話ないのかあ?」
ゲームマスター「こんばんは」
カイジさん「こんばんは」
さやさやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:51:21)
ゲームマスター「こんばんは」
カイジさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:47:49)
ゲームマスター「こんばんは」
まつもとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:45:37)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【0】
霊【0】
占【0】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る