過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
緑間真太郎
ぬん ◆ArrknKKKDk
[人 狼]
(生存中)
 
 
高尾和成
紫花火 ◆kioKKovOpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆H7CC6ROdbc
[占い師]
(死 亡)
 
 
花宮真
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
小金井慎二
ディン ◆u2lkmhHSsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
キリ ◆Evn.y7YNxI
[共有者]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
◆0856DKDK26
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
kanata ◆UeW1ETE2II
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
由 ◆3EeeeeG85s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福井健介
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 132171番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ、本日も参加ありがとう。
是非また別の村で会おうか」
福井健介さん「GM赤司は村建てありがとうな!同村もサンキュー!楽しかったぜーみんなお疲れさん!」
花宮真さん「ぶっちゃけ何で俺残ってるの?って思ってだな(顔覆い
悪かった、同村村立てありがとうな・・なんてry
ふはっ、移動するわ」
緑間真太郎さん「赤司は村建て感謝する、みなは同村ありがとう」
相田リコさん「GMさんは村立て感謝するわ。同村したみんなも感謝よ。移動するわね。」
森山由孝さん「GMは村たてありがとう!同村者にも感謝しておくぞ。相田さん真でうれしい黄瀬ばくはつしろ」
黄瀬涼太さん「移動するっス!」
パパ・ンバイ・シキさん「移動するネ」
黒子テツヤさん「緑間くんは本当にありがとうございます。今吉さんはボク囲ってもらえばよかったですね、早々吊られて本当にすいませんでした。
移動します。みなさんありがとうございました。」
青峰大輝さん「GM赤司は村建てサンキュ、同村もお疲れさんだ」
桜井良さん「村建て、同村ありがとうございました。移動します、スイマセン!」
高尾和成さん「GM村立てありがとう!!移動してログ読んで反省する」
今吉翔一さん「村のみんなは同村感謝やで。GMさんは改めて村建てありがとうな。移動するで。」
黄瀬涼太さん「いや福井さん村だと思ってたっス…思ってたけど、自分信用できなかったああああ」
小金井慎二さん「村建て&同村ありがとな!移動するよー!」
緑間真太郎さん「パパは強いと思ったからな、すぐ噛みたかった
即霊界で申し訳ないのだよ>パパ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GMセイジュ―ローは村建て感謝。同村の奴等もおつかれさんだぜー。移動するな。」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとうな!移動させてもらうぞ」
福井健介さん「いやー、なんかスマン!俺殴るのヘタクソすぎィ!!」
今吉翔一さん「お疲れさん。信用取れへん騙りでスマンな。緑間は最後まで頑張ってくれてありがとさん。」
黄瀬涼太さん「票変えなきゃよかったっスうううううううう」
緑間真太郎さん「初日狩人で青峰狐か…人外有利でここまで手こずって申し訳ないのだよ」
ゲームマスター「みんな参加ありがとう、長時間お疲れさまだ

反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも場所提供ありがとうございます」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)最終日マジック起きたな。やっぱ最後までわかんねーな勝負って。」
木吉鉄平さん「進行ぐだぐだですまなかった!!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【GMさん同村の皆様ありがとうございました】」
パパ・ンバイ・シキさん「狼の勝因ハ初手デワタシを噛んだことネ。これは狼GJだったヨ」
花宮真さん「あーこれは悪い、お疲れさん」
黄瀬涼太さん「おつ…俺のばかーーーーーー!!」
木吉鉄平さん「お疲れ!」
青峰大輝さん「お疲れー」
水戸部凛之助さん「(*´;_;)*_ _))ペコリ」
緑間真太郎さん「お疲れさまでしたのだよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれさーん。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
森山由孝さん「おつかれだぞ」
小金井慎二さん「お疲れ様!御主人ありがとなー!!」
福井健介さん「おつかれさんだぜー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
高尾和成さん「お疲れ様でしたごめんなさいーーー!!;;」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれネ」
桜井良さん「お疲れ様です。」
相田リコさん「お疲れ様よ。」
人 狼」の勝利です!(13/08/23 00:21:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「あーもうごめん!やっぱかえなきゃよかったっスーーーーーーーーーーーーー!!!!」
木吉鉄平さん「福井さんお疲れ様です」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれさん>福井」
相田リコさん「福井さん…お疲れ様よ…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うわー! 福井さんおつかれ。悪い投票して。」
今吉翔一さん「福井お疲れさん」
花宮真さんの独り言「あってったのか!くっそ、わり」
緑間真太郎さんの遠吠え「(´・ω・`)早噛みしまつ」
小金井慎二さん「わあああああやったあああああ」
福井健介さん「やられた」
青峰大輝さん「おっと福井さんか、お疲れさん」
水戸部凛之助さん「(*´;_;)ブワッ」
木吉鉄平さん「これは引き分けになるかな」
黒子テツヤさん「え。あ。勝った」
水戸部凛之助さん「(;`」・_・)」グッ」
8日目の夜となりました。(13/08/23 00:21:06)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
花宮真さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うげ、そうきたかwww」
パパ・ンバイ・シキさん「なにこれワロタwwwww」
小金井慎二さん「ふぁ!?」
桜井良さん「あ、黄瀬さんが・・・><」
相田リコさん「危ない!」
ゲームマスター「もしかしたら:引き分け
さてどうなるかな」
黒子テツヤさん「引き分けましょう(`・ω・)」
木吉鉄平さん「投票先変えないな。花宮緑間に動いていいんだぞ?他はそのままでな!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタローなら変えても良いけど!」
パパ・ンバイ・シキさん「まさかの狐勝ち来るのか!?初手吊られなのに引き分けという漁夫の利を狐に譲るのか?」
相田リコさん「悩んでる人がいるのね…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うー、どきどきすんぜー。花宮さん以外は変えるなよー>投票」
青峰大輝さん「引き分けこいこーい _(:3」∠)_」
水戸部凛之助さん「オロオロ(・_・`;三;´・_・)オロオロ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)半分以上だな()>小金井さん」
小金井慎二さん「13回目(´・ω・`)>灰崎」
黒子テツヤさん「花宮さんが、緑間くんをどうも狐ロックとおっしゃっていたので、
狐非生存に賭けるなら消去法で福井さん狼になったのかもですね」
今吉翔一さん「黄瀬は花宮信じて福井に入れるとええでー。」
ゲームマスター「そうだね、相田−黄瀬で真と見るなら、涼太は花宮さんと相談してもいいかもしれない」
小金井慎二さん「黄瀬!福井さんにいれろー!」
木吉鉄平さん「割れた、がこれはどうなるかだなぁ。花宮が動くかどうか」
今吉翔一さん「花宮、緑間投票やないんやな。以外や。」
森山由孝さん「逆かと思ったけど、そう割れるのか」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うげ、割れたな。リョータが変えなければ良いけど。」
パパ・ンバイ・シキさん「あれ?予想してたのと投票先がひっくり返ってるぞ」
黒子テツヤさん「あ、割れた」
木吉鉄平さん「初日先生はもうちょっと休んでもいいんだぞ〜」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【この展開なら投票先言ってもそれほど問題はなさげだけどね】」
青峰大輝さん「引き分け来い _(:3」∠)_」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今月何回目だ? >初日就職」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん「初日先生のお盆休みは短かったわね(´・ω・)」
今吉翔一さん「初日先生頑張りすぎやで。たまには休もうや。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)リョータは反応が素直すぎるな、もう。村役職はあんま怪しいとこ言わない方が良いかもな、誘導されっし。今回は良いけど()」
小金井慎二さん「最近お盆休み気味だと思ったら、また就職し始めたんだね初日先生(´・ω・`)」
桜井良さん「カントクさんの初手?? 黄瀬さん把握ミスですか?緑間さん吊ってくれるならいいですが・・・スイマセン!」
花宮真さん「おい、待て疑い先いう名」
福井健介さん「緑間の狼ポイントなー
昨日の良くわかんねー内訳の話とかか?占いの内訳でわかんねぇならなおさらグレーみねぇの?
狼探してなかったんじゃね?」
緑間真太郎さん黄瀬、その発言は人外に票を合わせられる発言だぞ>黄瀬
花宮真さん「黄瀬がちょっと何言ってんのかわかんねーわ。真ぽい相田の初手は俺だよ>黄瀬」
黄瀬涼太さん「あ、ごめん真っぽいカントクの初手の花宮さんが投票してるし、だ」
パパ・ンバイ・シキさん「霊〇ググの最終日なのに狐が狐が言ってる村ハもう狐生きてたらどうしようモないことニ気づくベキだと思うヨ。いい加減ニ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)初日予想外したぜー。ちくせう。」
緑間真太郎さん「グレー見きれてないのは自分でもそう思うな、水戸部さんからも
指摘もらっているし。ただ敵を作りたくないというのはこじつけにしか
感じません。これでもグレー見てるつもりなので>福井さん」
今吉翔一さん「あ、ホンマや。また初日先生就職してらっしゃる。」
黄瀬涼太さん「うーん、今吉さん完全偽目ってなった段階で福井さん囲ってくるってのも謎っスよね。ってことは俺は緑間狼目でみるっス!真っぽいカントクの初手だし!」
ゲームマスター「すまない(目そらし >高尾」
小金井慎二さん「福井さん囲ったから狼が真偽ついてカントクかまれたんだよー( ・ω・)
福井さんが狼だよー( ・ω・)」
福井健介さん「あー、花宮と黄瀬は俺と緑間の発言見比べてりゃいいんじゃね?俺そこ二人疑ってねーし」
高尾和成さん「ちょ、初日先生またっすか」
緑間真太郎さん「狐いるとしたら黄瀬と考えているのですか福井さんは?
それとも俺ですか?福井さんも相田さん真で見るなら
俺がLWになるのではと思うんですが」
今吉翔一さん「最終日マジック起きへんかなー。」
福井健介さん「つー訳で、俺は普通に相田真の緑間狼だと思う。
緑間見てても、グレーに対する考えあんま落としてねーんだわ。
敵作りたくねーの?って感じ。」
パパ・ンバイ・シキさん「◆福井健介さん 「えー、おい、何確定○噛んでんだよ
狐いねぇと踏んでんの?まあ相田真なら狐候補の俺噛んでねぇんだからいねぇと思ってんだよなたぶん。」
福井視点で黄瀬を真で決め打つなら狼視点で狐ケア終わってるのに気づきそうなモンだけどネ」
黒子テツヤさん「あとはあれですかね。花宮さんが緑間くん狐としか見ていない→最終日だから素直に狼狙いで変える可能性が…うーん厳しいような……」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)リョータふぁいとー」
森山由孝さん「黄瀬は最終日吊られちゃダメだから><」
木吉鉄平さん「下界は緑間疑ってるから大丈夫だろうと信じたいが」
花宮真さん「個人的には黄瀬が狐で霊能乗っ取りって言うならもうそれでいいわ
福井サンと緑間で殴りあってほしいけど。相田真で見て俺村ってみるならな」
緑間真太郎さん「へんな発言した」
黄瀬涼太さん「ここで共有抜いてくんのか…うーん、俺は吊れると思ってってことか。てか狐探し諦めたん?LWさん!」
相田リコさん「私も高尾君は残されるかと思ったけれど…花宮君も福井さんも緑間君怪しんでるところだし…」
福井健介さん「えー、おい、何確定○噛んでんだよ
狐いねぇと踏んでんの?まあ相田真なら狐候補の俺噛んでねぇんだからいねぇと思ってんだよなたぶん。」
ゲームマスター「高尾お疲れさま」
緑間真太郎さん「福井さん」
パパ・ンバイ・シキさん「高尾おつかれ」
花宮真さん「共有抜きなー。とりあえず相田真で見て緑間ー福井サンの中に最大1w1f
黄瀬はもう真でいいんじゃね?平和1回も出てないし」
高尾和成さん「あああごめんなさい」
ゲームマスター「ふむ?3−1で噛まれない不自然さか、なるほど>パパさん」
パパ・ンバイ・シキさん「花宮は緑間にイレルと思うケド。多分黄瀬は福井ニイレルと思うヨ。引き分け臭いネ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)高尾おつかれーさん。悪いな投票逆らって。 つ【きむち】」
小金井慎二さん「そこ噛むんだ?!混乱してるみたいだから、残していいと思ったけど…」
緑間真太郎さん「福井さんへ
昨日発言を見直してきました、確かに両方の占い師に関して
書いていらっしゃいましたね、それに関しては謝ります
相田さん真で考える=花宮さんは村としている
昨日も言った通り消去法で福井さんLWだと思うのだよ」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)ノ"(・_・。)ナデナデ>高尾」
黄瀬涼太さん「ここまで生かされたっスか!これもう俺超怪しいっスね!狐吊れてんのかな?」
桜井良さん「あれ?そこが・・・? 高尾さん、お疲れ様です。」
パパ・ンバイ・シキさん「ここで高尾噛みトハ狼強気ダネ」
黒子テツヤさん「え、そこ噛むんですか。お疲れ様です」
森山由孝さん「おつかれだぞーここで共有噛むのか」
花宮真さん「投票は緑間→今吉サン。まぁ緑間が村の可能性もあっから投票は変えた。狼視点で霊能偽で非狼ってなら噛んで平和出すだろ。
つか相田真で見るなら今吉サン(か小金井)緑間ー福井で2w(1f)なんだよ。なら相田のグレーで人外ぽい方か今吉サン吊りでいいだろ。
2w残りなら確●濃厚な今吉サン吊り安定だったな先走りすぎたわりぃ・・なんてry」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ってか今吉さんがシンタロー囲いにいったって考え合ってたのな俺()」
相田リコさん「高尾君、お疲れ様よ」
木吉鉄平さん「高尾お疲れ。残してすまなかった!」
小金井慎二さん「高尾、お疲れ!」
緑間真太郎さん「すまない、昨日の指定は逆らわせてもらった
ここに来て黄瀬を吊る意味はないと考える
黄瀬の態度が割と真目であるというのも含めてな
黄瀬真ならばここまで●の結果一つにする理由はないと思うのだよ
二つは●を出してグレーに1w残りと考えさせると思う(人外ならば)」
今吉翔一さん「高尾お疲れさん。」
花宮真さん「おはようございます!・・・何て言うかバアカ」
高尾和成さん「あ」
青峰大輝さん「高尾お疲れ」
福井健介さん「おはようさん」
ゲームマスター「もしかして小金井さん狼だと思ってたから霊能偽に思ったのかな?」
黄瀬涼太さん「霊能CO:今吉●っス!あーもー嫌な汗かいた!これで1w1fっスね!ってあんまり嬉しくねー!狐吊れてて!」」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
8日目の朝となりました。(13/08/23 00:10:33)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
花宮真さんの独り言「俺黄瀬真だと思うんだけどなー。狼よりは狐か狂人ってとこか
んーならやっぱりここは真として・・つか吊数足りなくね?狐残りだったら絶望じゃね?」
パパ・ンバイ・シキさん「霊偽を追う理由はあげてたヨ。3−1の霊能ナノニ噛まれないノハ不自然ト感じたラシイネ>GM」
小金井慎二さん「狐いるかも、って思っても、引き分け投票できないだろうしなー
オレが囲って真偽ついた、ってことで、福井さん狼でみてくんないかなー」
桜井良さん「黄瀬さん、1w1fは絶望の最終日ですスイマセン><」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あうあう、せっかくだから最後まで残ってみたかったぜー」
パパ・ンバイ・シキさん「仮に霊能をケアするとしたら、水戸部吊りの代わりに霊ケアを入れるぐらいがせいぜいダネ。ただ、キセが対抗霊能で出てきたこともあって、そこは真目で見れると思ったヨ」
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「霊能CO:今吉●っス!あーもー嫌な汗かいた!これで1w1fっスね!ってあんまり嬉しくねー!狐吊れてて!」 うっす」
ゲームマスター「おや、沈黙発動したね」
福井健介さんの独り言「明日花宮噛まれて俺と緑間の殴り合い、だよな??」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO:今吉●っス!あーもー嫌な汗かいた!これで1w1fっスね!ってあんまり嬉しくねー!狐吊れてて!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「高尾はどこで霊能偽決め打ったんだろうか?
下界視点涼太偽追う要素は無いと思うんだが」
黒子テツヤさん「高尾くんは落ち着いてください…狂ならまず吊らなくていいんですよ…?」
桜井良さん「高尾さん、霊能は真でいいんです・・・スイマセン・・・」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)リョータも高尾も慣れてない感じすっから、残った村がどう説得するかに掛かってるな。」
水戸部凛之助さん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「花宮がグレーにいれるのはともかくキセが福井に入れるのはアカンやろ」
φ(。_。三;´・_・)ノ【か、関西弁?】」
木吉鉄平さん「高尾は落ち着いて整理したら大丈夫だ!」
高尾和成さんの会話「真狼狐ー狂?いやでもそれだと」
森山由孝さん「パパが関西風味に!」
パパ・ンバイ・シキさん「ふぅ、思わずRP忘れてたネ。落ち着きが肝心ヨ」
水戸部凛之助さん「◆高尾和成さんの会話 「あ、れ?」
φ(。_。三´・_・)ノ【もしかして:投票ミス?】」
森山由孝さん「花宮噛みで最終日かーって感じするなこれ」
相田リコさん「こんなに心臓が痛い投票は初めてだったわ…(;ω;`)」
パパ・ンバイ・シキさん「花宮がグレーにいれるのはともかくキセが福井に入れるのはアカンやろ」
花宮真さんの独り言「黄瀬もうかまれねぇだろーな。つかここ狐だったら噛んで来るだろし
今吉サンと灰崎はお疲れ・・なんてry」
今吉翔一さん「お疲れさん」
福井健介さんの独り言「再投票遅かったの俺だな!わりぃ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺もうダメぽ
噛み先グダグダで仲間はすまなかった」
黒子テツヤさん「ああ、よかった。さすがにそうなりますよね。お疲れ様です。」
森山由孝さん「おつかれだぞー危なすぎる、そしてこの統一感!」
相田リコさん「今吉さん、お疲れ様…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おっしセーフ。今吉さんおつかれー つ【うな重】」
小金井慎二さん「今吉さんお疲れ様ですー!」
黄瀬涼太さんの独り言「はーーー助かった!!!もー!やっぱ人狼だと思ったっスよ!」
高尾和成さんの会話「あ、れ?」
ゲームマスター「二度目はきれいにそろったな、今吉さんお疲れさまです」
桜井良さん「よかった・・・お疲れ様です今吉さん。」
木吉鉄平さん「今吉さんお疲れさまです」
水戸部凛之助さん「(;´・_・)ホッ」
パパ・ンバイ・シキさん「ちびったぁああああああ」
青峰大輝さん「今吉さんお疲れ」
ゲームマスター「◆花宮真さん 「共有!霊能真ならケアる吊数たりねぇ!せめて相田のグレー吊れ!」
こっちにつられたのかな、と思ったが」
7日目の夜となりました。(13/08/23 00:05:57)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
福井健介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)2択外したら狼勝ち。今吉さん狼で見るならここ吊り以外ねーぞ。」
パパ・ンバイ・シキさん「キセが今吉偽見えてるのにそこに票投げないとか何考えてんだ」
木吉鉄平さん「いや透けてないか。緑間の位置間違えた」
水戸部凛之助さん「緑間真太郎さん 1 票 投票先 → 今吉翔一さん
(;´・_・)b」
パパ・ンバイ・シキさん「まさかの緑間が霊能投票してたら狼勝ちだったとか笑える」
小金井慎二さん「ふぁ!?」
相田リコさん「村は今吉さん吊りしかないわよ…お願い気付いて…」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【落ち着いて今吉さん投票を】」
桜井良さん「黄瀬さんそこはないです!!><スイマセン!!」
森山由孝さん「素直に今吉を吊ろう、とくに黄瀬!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うわっほい、ぎりぎりせーふ。」
木吉鉄平さん「あっ人外票透けたな」
パパ・ンバイ・シキさん「なんつー票の割れ方してんだよ」
ゲームマスター「すごい引き分け方したな…」
青峰大輝さん「今吉ー高尾ー緑間投票なら吊れる?わー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 福井健介さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)うえー、ある意味どきどきすんなーこれ(あせあせ)」
小金井慎二さん「さすがにこれは今吉さん以外逆らうと思うけど…
高尾、大丈夫?おちゅちゅけー(´・ω・`)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)だったらすごいけど()」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)もしかして:人外あぶり出し作戦☆」
木吉鉄平さん「村は全力で逆らってくれるとオレは信じてるぞ!!」
黒子テツヤさん「え、いやいやいや。さすがに緑間くんもここで尻尾見せる真似はしない…ですよね……?」
ゲームマスター「村側の票がばらけて涼太がつれそうだな…」
相田リコさん「これは…黄瀬君吊られたら村は泣けるわね…」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【霊能が噛まれないことよりも今吉さんが噛まれないことの方がおかしい。今吉さんが真なら銃殺でたらアウト=噛まないときつい】」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これは花宮さん、福井さん、リョータで今吉さん吊りしねーと負けるぞおい。」
パパ・ンバイ・シキさん「霊ケアするなとは言わないが、するタイミングは考えよう。せめて昨日か。黄瀬吊りもあるとしたら」
桜井良さん「え、これまさか黄瀬さん吊れません、よね・・・?」
今吉翔一さん「今まで噛まれてへんのは黄瀬が狼やからやろ?>黄瀬」
森山由孝さん「何が起こってるんだこれ」
小金井慎二さん「初日のあの出方じゃ、人外ないと思うよー?(´・ω・`)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)村は全力で今吉さん投票な。残されてるって高尾、お前も同じなんだぜ?」
相田リコさん「村は全力で逆らってくれるわよね…というか説得を…(ふるふるふる」
緑間真太郎さん「それを言われたら俺は発言を読み込めてないんだろうな
よく読んでみますなのだよ
俺は明日確実に残っているだろうから今日の夜にでも見てきます>福井さん」
木吉鉄平さん「村拒否してくれ…頼む…」
黒子テツヤさん「もしかして、高尾くん今吉さん真見てるんですかね…?」
花宮真さん「共有!霊能真ならケアる吊数たりねぇ!せめて相田のグレー吊れ!」
パパ・ンバイ・シキさん「待て、今日黄瀬吊るなら昨日強引にでも今吉吊っとけよ」
福井健介さん「黄瀬
なるほど焦ってる狼ってことか。
その考えで行くと俺の印象では緑間になっちまうんだが。」
黄瀬涼太さん「俺?!ちょ、まじで??!無駄釣りするよゆーねえっスよ?!」
相田リコさん「今吉さんは人外よ…?黄瀬君吊り?」
青峰大輝さん「なんだと」
水戸部凛之助さん「Σ(・_・`;)
オロオロ(・_・`;三;´・_・)オロオロ」
花宮真さん「福井サンのことは何で見てんだ?お前視点で相田ー黄瀬真なら水戸部か福井サンに1wだよな?福井サンじゃなくて村目の水戸部投票なんだなーと思っただけだよ(ゲス顔>緑間」
パパ・ンバイ・シキさん「◆高尾和成さん 「指定:黄瀬
ごめん。なんかここまで残されてるのが気になってしょうがねーんだ…」
はっ?」
桜井良さん「黄瀬さん!???ですか!?」
木吉鉄平さん「!??!?」
相田リコさん「え?」
小金井慎二さん「ええええええ????」
ゲームマスター「えっ」
黒子テツヤさん「えっ」
木吉鉄平さん「高尾指定だしたほうがいいぞ!?占い切りってわかってるが!」
高尾和成さん指定:黄瀬
ごめん。なんかここまで残されてるのが気になってしょうがねーんだ…
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ま、残り村がシンタロー疑ってるから大丈夫ーだと思いたい。」
黄瀬涼太さん「◆福井健介さん 「今更灰崎噛んでくるのはなんだ?あんな占われるの恐れてねー狐とかいねぇと思うんだけど。意見噛みなら灰崎の推理が参考になるか」 俺もはや狐みつけんのになりふりかまわねー狼と思うっス!」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ニコ>灰崎」
灰崎祥吾さん「昨日は投票逆らったー悪いな。
身内切りって線考えるんなら確かに残せないけど、
今吉さん(暫定狼)と水戸部さんの反応見るとラインなさそーって思って気になったとこ投票。
ってか相田さん真で考えるんなら俺視点、シンタローか福井さんが狼って事になるからな。

水戸部さん○なら今日は今吉さん吊りしかない。

気になった点。
◆福井健介 「へぇ。今吉さん狼でいいか。飼いな。
なら相田真で見てく。(小金井狂っぽいと思ってたから)
○緑間>水戸部●」

今吉さんの●先は水戸部さんだったけど、身内切り考えてたのか?

(*・ω・)外しましたまる。」
福井健介さん「緑間の言ってる事がよー支離滅裂になってね?ちゃんと発言読んでるか?俺は相田真の場合と小金井真の場合両方について言ったはずだぜ?」
緑間真太郎さん「誰が吊れてもではなく、昨日は狼残しの流れだっただろう?
わざわざそれに逆らう必要がないと思ったのだよ>花宮さん」
花宮真さん「んー水戸部〇か。なら今吉サンー緑間で2wじゃねーのって思う
福井サンはその2人に比べて白いんだよな。何か」
パパ・ンバイ・シキさん「共霊ググの殴り合い最終日」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)みーとぼーる! ありがとー! >水戸部さん」
福井健介さん「緑間
昨日の返事な、霊能結果で〜ってのは狐探しすんなら真狂狼だろ。そんで小金井○なら今吉狼で狐懸念考えるなら飼いじゃねーの?って事。」
パパ・ンバイ・シキさん「今吉吊り⇒花宮噛みマデハ確定ト見たネ」
緑間真太郎さん「福井さんは狼残りが花宮さんか灰崎のどちらかにと言っているが
それは相田さん真を考えていないという事か?
俺が相田さんを盲信しすぎなのか?小金井さん真はおそらくないと思う」
福井健介さん「今更灰崎噛んでくるのはなんだ?あんな占われるの恐れてねー狐とかいねぇと思うんだけど。意見噛みなら灰崎の推理が参考になるか」
緑間真太郎さん「灰崎噛まれはなんなんだ?共有も霊能も残っているのに確定役職を
噛んでこない理由がいまいちよくわからないのだよ」
花宮真さん「>緑間
んで、昨日「今吉サン狼で見るなら水戸部村目」って言ってたよなぁ?
でも投票は指示通りにするってか。誰が吊れてもいいような狐目
>福井サン
今吉サンを飼ってく進行で行こうって考えは村に感じた。
つか緑間にロックかかりすぎてすっごく白い」
黄瀬涼太さん「今吉さん、昨日から俺押しっスね…。いや、まーもうそうするしかないっスからね、狐みつかってないっぽいし。とりあえず今夜今吉さん●見るっス。」
相田リコさん「灰崎君、お疲れ様よ。」
森山由孝さん「灰崎おつかれー」
灰崎祥吾さん「うーん、シンタロー狼だったか。2分の1でミスった悪いー(*・ω・)」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)っ【たっぷりミートボール入りお弁当】」
黒子テツヤさん「灰崎くんお疲れ様です。
あ、あとカントクの文章めっちゃ読み間違えしてる…恥ずかしい…(ノノ)」
花宮真さん「投票は緑間。相田のグレー吊り。
相田真なら今吉サンー緑間か福井サンで2wだろ
つーことでロック掛かってる緑間の方に投票」
パパ・ンバイ・シキさん「もう役職狙うより花宮と灰崎噛んで狩人候補削った方がイイネ>小金井」
ゲームマスター「お疲れさま」
今吉翔一さん「ワシ視点黄瀬は偽。やっぱり狼やってんな。
噛まれた相田さんは狂人、なら対抗小金井は狼やろ。小金井ー黄瀬ー水戸部や。」
桜井良さん「灰崎さんお疲れ様です。」
緑間真太郎さん「……占いの内訳を考えたらこういう答えしか出てこなかったから
もう考察のしようがなくて正直困った困った!」
花宮真さん「おはようございます!・・・何て言うかバアカ」
水戸部凛之助さん「Σ(・_・`;)」
緑間真太郎さん「水戸部さんに指定が出たから水戸部さん投票
今吉さんは狼と考える、そして噛まれた相田さんを真占いと見るならば
花宮さん、灰崎は村、残りの福井さんが狼だと考える」
灰崎祥吾さん「おつかれー」
小金井慎二さん「灰崎お疲れー!」
青峰大輝さん「灰崎お疲れー」
木吉鉄平さん「灰崎お疲れ!」
福井健介さん「おはようさん」
今吉翔一さん「占いCO 黄瀬●」
高尾和成さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「霊能CO水戸部さん○っス!2w1fもはや無駄吊りの余地ねーっスよ、今日今吉さん吊りで、狐と狼さっさと見つけねーと!」」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
7日目の朝となりました。(13/08/22 23:56:38)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
ゲームマスター「福井さん狐だったら、最終日福井さんとの殴り愛で勝利すれば問題ないんだけどな…」
黒子テツヤさん「カントクの○噛みで狐探しだったらそれカントク偽って言ってると思いますけど・・・」
パパ・ンバイ・シキさん「というか、緑間が生き残る前提だと福井が死ぬカラ、狼視点で結局狐候補全滅スルヨ>黒子」
相田リコさん「途中送信ごめんなさい!
私のグレーが噛まれてる=狐探してるで、私真で見てもらえないかしら…」
小金井慎二さん「役職抜かないの、御主人?(´・ω・`)
確かに狐残りなら役職噛みあぶないけどさ、村だったら、オレ真見られない限り詰んじゃうよ?」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)ノ"(・_・。)ナデナデ>灰崎」
パパ・ンバイ・シキさん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「いや、それだと俺がLWになってしまう」
◆今吉翔一さんの遠吠え 「福井さん噛んで狐やったらワシが告発してもええねんで?」
緑間がちゃんと見えてるカラ、そこは大丈夫ソウネ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ぶわっ」
高尾和成さんの会話「霊能信じていい…のかな…うーん」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)こたえ:SG」
相田リコさん「私のグレーが噛まれてる=狐探してるでみ」
黒子テツヤさん「え、そこはさすがに狐非生存に賭ける場面じゃないですか…?
どうせ明日今吉さん吊れますし、グレ噛みの必要ってあるんですかね?」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ニコ>小金井、パパ」
木吉鉄平さん「ん?狼は福井さん噛みが通れば、今吉さん吊→リコグレーの緑間吊になるよな」
森山由孝さん「黄瀬は吊り数勘違いしてないか?@2吊りだぞ」
花宮真さんの独り言「ここ素村だったら悪い・・なんてry」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの遠吠え 「福井さん噛んで狐やったらワシが告発してもええねんで?」
噛み通ったら詰みですよ!(´・ω・)」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ねーねー、どうして俺まだ生きてるのー?」
緑間真太郎さんの遠吠え「いや、それだと俺がLWになってしまう」
パパ・ンバイ・シキさん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「霊能CO水戸部さん○っス!2w1fもはや無駄吊りの余地ねーっスよ、今日今吉さん吊りで、狐と狼さっさと見つけねーと!」
今吉吊りデ、狐探す余裕ハモウナイネ」
今吉翔一さんの遠吠え「福井さん噛んで狐やったらワシが告発してもええねんで?」
黒子テツヤさん「まあそこは狐目って言えばなんともなる気はしますけどね。
ただそれ抜きでも生き残れる気が…(遠い目」
森山由孝さん「福井は噛まれる場所じゃないからなー」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO水戸部さん○っス!2w1fもはや無駄吊りの余地ねーっスよ、今日今吉さん吊りで、狐と狼さっさと見つけねーと!」
パパ・ンバイ・シキさん「◆福井健介さんの独り言 「なるほど俺生きてるって事はミスリーしてんだな?」
違うネ、SGニされてるんダヨ」
緑間真太郎さんの遠吠え「詰みギリギリだな…
福井さん狐ならオワタ
灰崎を噛むか。あえて花見やさん残してみるかなー」
小金井慎二さん「ごめんなー(´;ω;`)
あ、バームクーヘン美味しかったよー(*´ω`)」
福井健介さんの独り言「なるほど俺生きてるって事はミスリーしてんだな?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´=_=)ノ【狐吊れてた】」
森山由孝さん「おつかれさまだぞー!」
相田リコさん「そしてもう緑間君は村目で見る発言からの水戸部君投票。怪しいでしょ…」
花宮真さんの独り言「緑間人外臭くてここ狐目でつらい。ロックはずれねぇんだけど」
高尾和成さんの会話「う…予想以上にわからなくなってる…小金井さん○…?えーっと??」
黒子テツヤさん「水戸部先輩、お疲れ様でした。」
木吉鉄平さん「水戸部お疲れ!」
黄瀬涼太さんの独り言「村人…っスか…!まー今吉さん俺を殴ってきたっスからね!○つぶしもしてるし、間違いねー狼っスね」
今吉翔一さんの遠吠え「水戸部、桜井お疲れさん。
明日ワシ吊られるんやろな。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)水戸部さんおつかれー 」
花宮真さんの独り言「水戸部と桜井お疲れ・・・なんて言うかバアカ」
水戸部凛之助さん「(*´;_;)ブワッ>小金井」
小金井慎二さん「水戸部お疲れー!
同じ陣営じゃなくてさみしい(´・ω・`)」
パパ・ンバイ・シキさん「水戸部オツカレ、レモンおいしかったヨ>水戸部」
桜井良さん「水戸部さん、お疲れ様ですスイマセン!」
相田リコさん「水戸部君、お疲れ様よ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
青峰大輝さん「水戸部さんお疲れさん」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
6日目の夜となりました。(13/08/22 23:51:36)
水戸部凛之助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 福井健介さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 水戸部凛之助さん
高尾和成さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
水戸部凛之助さん5 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん1 票投票先 → 水戸部凛之助さん
パパ・ンバイ・シキさん「福井ト緑間ノ殴り合いニナルケド。狐カ狩人いれば積みマデ見えてた訳だからネ。今回ハどっちも即死してるからイイヨウナモノヲ」
小金井慎二さん「そういえば、オレとカントク真偽ついてなかったんだよね?
カントク噛みに行ったのは、やっぱカントクのが真っぽかったから?」
桜井良さん「これみなさん従うんでしょうか・・・?」
パパ・ンバイ・シキさん「木吉・桜井噛みを花宮・灰崎噛みにするべきだったと思うヨ。ちょっとグレ狭すぎだと思うネ」
小金井慎二さん「まー狂人的には嬉しいけど…いいのー?」
相田リコさん「指定は逆らうものよね…(ふるふるふる」
灰崎祥吾さん「今吉さん狼なら身内切りってのがなければ水戸部さん非狼で見れっけど。」
緑間真太郎さん「水戸部さんは狼と考えられる今吉さんからの●
ここは村目で見ていく」
木吉鉄平さん「ちょ、高尾!?」
花宮真さん「まぁもうCOできる役職ねーだろーけど」
黒子テツヤさん「(´・ω・`)!?」
水戸部凛之助さんφ(。_。三´・_・)ノ【今吉さん狼なら非狼見えるんだろうけど・・COなし】
小金井慎二さん「えええ?!」
高尾和成さんスライド:水戸部さん!
福井健介さん「あ?今吉サン吊るの?飼いで行くんかと思った」
今吉翔一さん「ワシ視点狐濃厚な花宮でもええでー。>高尾」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「狩人探しというよりは狐探しなのではないか?この噛みは>黄瀬」 そーいや狩人GJも狐噛みもおこってねーっス!狼あんま吊れてねーっスから、これは狐探しっスね…」
ゲームマスター「逆に言えば村決め打ちしてもらえれば狐候補零になると言える>テツヤ
ある意味賭けだね。最終日タイマンか、三人での殴り愛か」
桜井良さん「え、青峰さん狐!必死に昨夜探してたのに・・・スイマセン!」
森山由孝さん「強気に霊能チャレか、灰崎噛みにいけなかったのおしいな」
パパ・ンバイ・シキさん「多重投稿ミス。ゴメンネ」
青峰大輝さん「ん、今吉さん吊っちまうのか?ほぼ狼だろ」
花宮真さん「そこよりも相田のグレー吊りの方がいいんじゃね?>高尾」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【今吉さん吊りは明日でもOK】」
今吉翔一さん「ワシより水戸部吊ってくれへん?>高尾」
福井健介さん「小金井真で見るなら
花宮灰崎のどっちかに狼残り1だけど、正直どっちもそんな人外臭くねぇんだよな。
灰崎の方がより村目に見える、って感じ。」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間吊られるような気がシテキタネ。水戸部ト福井ガあんまり狐っぽく見えないヨ」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間吊られるような気がシテキタネ。水戸部ト福井ガあんまり狐っぽく見えないヨ」
緑間真太郎さん「小金井さんのグレーに小金井さん視点狐がいる可能性があると
言ったのだよ、小金井さんが真占い師の場合
黒子、今吉さんで2w、という事はグレーに1w、残りの一人が
狐という可能性があるとは思いませんか?>花宮さん」
高尾和成さんんー…
指定:今吉さん
黄瀬涼太さん「◆今吉翔一さん 「はあ、黄瀬偽やったんやな。初日挨拶遅かったし、偽も有り得るか思っててんけど、やっぱりか。
てことは初日霊能やったんやろうな。」 俺めいっぱい仕事してるっスよ!唐突な霊能叩き!今吉さんが●だったっスか!どうせ吊られるんでいいっスけどね!」
小金井慎二さん「ま、オレが狐じゃなきゃ、だけどねー>今吉さん狼」
花宮真さん「あー小金井の〇先でもあったのか桜井。じゃあ狂狼で狐囲ってねーかの
確認じゃね?この噛みは。ここで狩人探す必要ねーだろもう」
灰崎祥吾さん「今吉さん狼濃厚。+2w生存だな。今吉さん狼で見るなら狐生存考えるなら最後に吊っても良い範囲ではあるが、明日までに2w吊れなかったら負ける。」
黒子テツヤさん「今日なんで灰崎くん噛まなかったんでしょう?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【整理整頓】
福井さん→黒子からの投票で村目
花宮→黒子からのしつこい誘導+黒子●への驚き方で村目

●緑間>桜井○
緑間→質問するのにログをしっかり精査していない。
桜井→割と占い考察が自分に近い」
福井健介さん「へぇ。今吉さん狼でいいか。飼いな。
なら相田真で見てく。(小金井狂っぽいと思ってたから)
○緑間>水戸部●
そうすっとこうなる。」
相田リコさん「片方噛まれて片方○結果。今吉さんは人外しかないわ」
パパ・ンバイ・シキさん「今吉ハ明日吊りダトして、今日ハ狐狙いデ吊りネ。狐っぽいトコドコダロネ?」
ゲームマスター「残り3吊り 相田さんグレー→緑間/水戸部/福井
一人村決め打ちできれば吊り切れるな」
花宮真さん「>緑間
ちなみに昨日言ってた「グレーに狐がいる可能性」ってどこのこと指してんだ?
小金井のグレーってことか?あといる可能性ってことはどっちかつーと
死んでるってみてんのか?何か発言ちぐはぐじゃね?」
緑間真太郎さん「狩人探しというよりは狐探しなのではないか?この噛みは>黄瀬」
桜井良さん「疑われる前に噛まれてよかったです>< ログ取り忘れて・・・スイマセンでした!」
黒子テツヤさん「んー……これ負けそうな気が……緑間くんがんばってください(*´・ω
・)」
花宮真さん「投票は小金井占い切り。まぁそこの○もグレーでいいんじゃねぇの?
ってことで。まぁ狂人目。つーことで今吉サンの○で気になるとこ突っ込む
ふーん、霊能結果見せて今吉サンの○抜きねぇ。霊能真で見て今吉サン狼だな」
灰崎祥吾さん「小金井さん●なら初手囲いってみて水戸部さん吊り推したい。
ここ●なら今吉さん視点の狼は水戸部ー黒子ー小金井って事になっから狼全露出。
だがここ○なら今吉さん狼濃厚。明日には吊らないと2w残ってたら負ける。

今吉さんグレー → 福井さん、花宮
小金井さんグレー → 俺、花宮(ここ真だと花宮狼って事になるな)

まー、相田さん真考えるなら○先云々は関係なくなるけど。」
今吉翔一さん「はあ、黄瀬偽やったんやな。初日挨拶遅かったし、偽も有り得るか思っててんけど、やっぱりか。
てことは初日霊能やったんやろうな。」
パパ・ンバイ・シキさん「今日ハ灰崎ヲ噛む日ダト思ってたケド。ちょっと狼ノ噛みガ甘いト思うヨ」
森山由孝さん「桜井はおつかれだ」
緑間真太郎さん「福井さんが全然目に入ってなかったのだよ
霊能結果で吊り先を考えるとはどういう意味でしょうか?
昨日占い切り、そして相田さんが噛まれている時点で今吉さん吊りで安定なのではと思うのですが」
黄瀬涼太さん「よっしゃ生きてた!…なんで?狩人探しっスかね?」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
桜井良さん「あー・・・お疲れ様です。スイマセン!」
緑間真太郎さん「俺が混乱させた可能性もあるが、小金井さんは自分のグレーを管理しきれていない
小金井さん視点今吉さんを狼と考えるのならば、グレーに残り1w
のこり1グレーに狐の可能性がある、このことから小金井さん真はないんじゃないかと
思っているのだよ」
福井健介さん「おはようさん」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
相田リコさん「桜井君、お疲れ様よ。」
今吉翔一さん「だんだん発言数が減ってきとるな。
目立ちたくない人外に見えるで。狐っぽいか?」
木吉鉄平さん「桜井お疲れ!」
小金井慎二さん「桜井お疲れ!」
青峰大輝さん「良お疲れ」
高尾和成さん「おはよう」
花宮真さん「おはようございます!・・・何て言うかバアカ」
森山由孝さん「今吉の囲い候補削ってくれるのありがたいよな」
黄瀬涼太さん「霊能CO小金井さん○!生かしてー!俺ここで死んだら昨日のがノイズになるっスううう!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
今吉翔一さん「占いCO 福井○」
6日目の朝となりました。(13/08/22 23:44:18)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
黒子テツヤさん「(´・ω・`)村つよい」
小金井慎二さん「水戸部怖いよー(´;ω;`)(バームクーヘンmgmg)」
小金井慎二さん「今吉さんがわざわざ対抗じゃない占い理由に入れてまで緑間に○出したから、すっごく御主人っぽいなーって思って○出したら当たりだった!(`・ω・´)」
黄瀬涼太さんの独り言「(賢者タイム)」
パパ・ンバイ・シキさん「◆今吉翔一さんの遠吠え 「桜井噛むで。」
相田のグレーを削るとはチャレンジャダネ」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・_・)ノ【福井さん(黒子の投票)、花宮さん(黒子の誘導)から非狼】」
相田リコさん「水戸部くんに癒される…(*´ω`*)」
黄瀬涼太さんの独り言「…いや、逆に考えてくれるっスかね?」
小金井慎二さん「ありがとー(´;ω;`)>水戸部」
福井健介さんの独り言「あと3吊りだよな?」
高尾和成さんの会話「狐は…」
今吉翔一さんの遠吠え「@100や」
小金井慎二さん「やっぱり水戸部囲っちゃいけないとこだった…(´・ω・`)
今吉さんの逆囲いで見られないかなー」
今吉翔一さんの遠吠え「桜井噛むで。」
水戸部凛之助さんの独り言「(*´;_;)っ【バームクーヘン】」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛み」
花宮真さんの独り言「ふはっ、吠え抑えで霊能噛むつもりかよ?ならやっぱり今吉サン狼目だな」
森山由孝さん「狩人候補ってパパと初日だけだから黄瀬は噛めないんじゃないか。あ、青峰もか」
緑間真太郎さんの遠吠え「福井さんか桜井」
水戸部凛之助さんの独り言「(*´;_;)ノ"(・ω・。)ナデナデ>小金井」
今吉翔一さんの遠吠え「これはもうワシには破綻の道しか残されてない気がするで。
黄瀬偽は推せんなぁ」
福井健介さんの独り言「あれ?明日アタリ俺に●飛んでくる?」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「狩人いたらお願い守ってええええええ」
行動内容:護衛(したつもり)」
相田リコさん「それに昨日は指定に逆らって緑間君投票をしている。人外ならこんなところで目立ちたくないと思うわ…」
木吉鉄平さん「残してすまん!どうして進行していたほうが噛まれたか謎だが高尾頑張ってくれ!」
森山由孝さん「合ってるのがなんとも、だな。投票フリーダム」
青峰大輝さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「小金井さんありがとうなのだよ
狐残ってそうだなー棒」 (・ω・)ん?」
黄瀬涼太さんの独り言「狩人いたらお願い守ってええええええ」
緑間真太郎さんの遠吠え「花宮さんはいづれ噛みたい所
霊能抜くか?うーん、意味ない気がするなー」
小金井慎二さん「あ、青峰が狐か!とりあえず緑間が残ってくれたら嬉しいけど…難しいかなー」
高尾和成さんの会話「てか木吉さんお疲れ様です!!やっぱりまた残されました!!;;」
森山由孝さん「小金井おつかれだ」
灰崎祥吾さんの独り言「小金井さんおつかれーさん。」
花宮真さんの独り言「小金井、木吉お疲れさん・・・なんて言うかバアカ」
ゲームマスター「水戸部さんがここ数日投票フリーダムしてるね(・ω・)」
緑間真太郎さんの遠吠え「小金井さんありがとうなのだよ
狐残ってそうだなー棒」
森山由孝さん「うん、呼び捨てに反応するより考察落としたかったからな!大丈夫だ!
どうしても囲い考えてしまうのは分かるぞ>木吉」
黄瀬涼太さんの独り言「まーじーでーかー!俺噛まれる!そんでノイズになる!ええええ村サーセンっスうううううう!!」
黒子テツヤさん「小金井先輩お疲れ様です。」
今吉翔一さんの遠吠え「木吉、小金井お疲れさん。
ワシのグレーは花宮と福井やな。こんなかに狼と狐??ちょい厳しいか??」
小金井慎二さん「おつかれー!やっぱり緑間ご主人様か!よかったー」
福井健介さんの独り言「ヤバイ…こんなに頭まわらんとは思わんかったぜ…」
パパ・ンバイ・シキさん「今日は灰崎噛みと睨んだが」
相田リコさん「小金井さん、お疲れ様よ。」
高尾和成さんの会話「水戸部凛之助さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん
んー?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
青峰大輝さん「小金井さんお疲れ」
木吉鉄平さん「コガお疲れ!」
5日目の夜となりました。(13/08/22 23:39:16)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
花宮真さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
小金井慎二さん8 票投票先 → 花宮真さん
福井健介さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤさん「水戸部先輩は役は持ってなさそうな気はします。しかし強いですね……」
相田リコさん「高尾君…水戸部くんはしっかり状況把握してるの…見てもらえると嬉しいわね。」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間〇打ってるところから見て、まあないと思うヨ。霊噛みはネ」
木吉鉄平さん「それが逆に!ってウラのウラを考えてやらかしました!>森山さん 指定の時一度さん付外れてしまってすみません」
桜井良さん「スイマセン把握が遅れました!共有噛みと言うことは、狼は狩人を探していませんので、相田さん真が濃厚かな、と思います。パンダでも吊るべきではないですね、スイマセン!!」
福井健介さん「共有噛んでくるわけか。狩探ししねぇ→霊能噛む気はあんまねぇらしいな。あと2wだしこの後は狐目狙いで来るか?
占い切はまあいいと思うぜ。明日霊能生きてるならその結果でつり先考えられる」
緑間真太郎さん「俺は小金井さんに仕事終了と言ったがまだグレーに狐がいる可能性があった
だがこの小金井さんの態度を見るに真占いはなさそう」
高尾和成さん指定通り頼みます!!
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【小金井→真狂(CO速度的に)、今吉さん>狼(残りを考えて)】」
花宮真さん「そっか良かったな。仕事お疲れサン>小金井」
灰崎祥吾さん「小金井さん吊りりょーかい。ここ一番真で見れないとこ。」
黒子テツヤさん「◆黄瀬涼太さん 「指定りょーかいっス!俺仕事できる気がする!俺噛まれたら小金井さん狼っぽくよろしくっス!」
(´・ω・`)・・・」
小金井慎二さん「うえええ!?(´;ω;`)
霊能○2つ出てるのに無駄吊りとかやなんだけど!
でも、仕事ほとんど終わってるか…。
オレ視点花宮と灰崎吊ってから今吉さん吊れば、村勝ちだよ!」
黄瀬涼太さん「指定りょーかいっス!俺仕事できる気がする!俺噛まれたら小金井さん狼っぽくよろしくっス!」
緑間真太郎さん「すまない、抜けていたのだよ、グレーが残り2で=2wと単純に
考えてしまったのだよ。>灰崎」
森山由孝さん「水戸部は囲いならあからさま過ぎて違うって感じ」
緑間真太郎さん「それは今吉さん視点も言えるか、黄瀬が真ならおそらく今吉さん視点
水戸部さんと対抗の小金井さんで2w、二人とも仕事は終えている
呪殺出す可能性あると見てまだ残す手はありますが」
花宮真さん「占い候補からの共有噛みか。霊能抜いては来ないし狩人候補も抜いて来ない
相田の漂白噛みの線の薄さから真抜けて狩人探す意味なしってとこか」
桜井良さん「水戸部さんがパンダなのですね。霊能がいる内に、水戸部さんを吊るべきでしょうか?スイマセン!」
灰崎祥吾さん「◆緑間真太郎さん 「小金井さん視点だと花宮さん、灰崎で2wとなる
対抗の今吉さん狼って線考えてない?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´;_;)ノ【やっぱり…占いロラ】」
小金井慎二さん「花宮か灰崎狼なら、やっぱりカントクは漂白がみ、ってことだよね。」
黄瀬涼太さん「◆灰崎祥吾さん 「◆黄瀬涼太さん 「カントク真目だと思ってたっスけど、ここで抜いてくるって狂人な気もしてきたっス!(略)
護衛行ってないって見ての噛みは考えない?
それと俺囲いって見るならその理屈で言うと小金井さん真って見てるって事か? それか初日。
ちょっと気になったから聞いておく。」 悪い…カントク噛まれたのに動揺してたっスー!昨夜ログみてたらやっぱカントク真っぽい!つーか小金井さんは俺初っ端から疑ってるし!」
木吉鉄平さん「コガが狂か。狼で見てたから水戸部とラインあるかと思ったんだがなぁ」
福井健介さん「水戸部:なんつーかスタイルのせいか目が滑る。んで、突っ込みも居れてんだけど、その突っ込みだけ?っつー印象もある。推理してる様子が感じられねんだよな。気になる。

桜井:昨日だけ随分失速してたけど、どうした?突っ込みなんかもこなすやつなんだけどな。要素とるのに迷う」
高尾和成さん今日から占い切りたい。
指定:小金井さん
相田リコさん「桜井君…私噛まれてるのよ…(ふるふるふる」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【小金井視点→狼>花宮or灰崎】」
小金井慎二さん「今吉さんそこオレの○!(´;ω;`)」
緑間真太郎さん小金井さん視点だと花宮さん、灰崎で2wとなる
占い師としての仕事は終えているのだよ
桜井良さん「僕は正直、今吉さん真、相田さん狼、小金井さん狂人で見ていましたので少し考え直しました。
相田さんの初手囲いとして水戸部さんを疑っていたんですが、徐々に発言から考察が見えてきたなと感じています。
相田さんが真として、今吉さん狼の線を考えましたが、その場合緑間さんが囲いとなっている可能性はあるかな、と。
パッションでスイマセン!」
高尾和成さん「森山さん○だったか・・・悪いことしたな」
灰崎祥吾さん「テツヤ狼なら飽和はまだ大丈夫だろーけど、
完グレ切った以上今日には占い真偽決定しねーとな。
吊る場所ねーし。森山さん狼なら残り占いにLWって事で警戒するべきだろーけど、
吊られる反応からして村っぽい。霊能○だし村だな。」
水戸部凛之助さん「◆黒子テツヤ『花宮さんは少しテンポが遅いように見えますね。相田さんを即囲い無しと言ったり、つながっているような気もします。要注意観察しておきます。』
φ(。_。三´・_・)ノ【花宮は非狼】」
桜井良さん「投票は森山さん。共有指定でしたので。スイマセン!」
森山由孝さん「おつかれさまだぞー」
花宮真さん「小金井:単独感つか速度的に真狂>狼目って印象。今吉サンは速度から
真狼目。つーことで残った占いで狼ぽいと思うのは今吉サンって印象だぜ、ふはっ
相田の漂白噛みの線は俺視点で薄い。理由は昨日言った」
高尾和成さん「んー…呪殺はでねーのな」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)ジーッ>今吉さん」
灰崎祥吾さん「◆黄瀬涼太さん 「カントク真目だと思ってたっスけど、ここで抜いてくるって狂人な気もしてきたっス!(略)
護衛行ってないって見ての噛みは考えない?
それと俺囲いって見るならその理屈で言うと小金井さん真って見てるって事か? それか初日。
ちょっと気になったから聞いておく。」
相田リコさん「鉄平、お疲れ様よ。」
パパ・ンバイ・シキさん「キヨシおつかれネ。良い指定ダッタヨ。GJ!」
黄瀬涼太さんげ、コピペきえた!霊能CO森山先輩○っス!
ゲームマスター「お疲れさまです」
花宮真さん「投票は指定だから割愛。相田真狂確定ってことから
残った占いを真か狂狼って見る。ここで霊能死んでて
出てきた狩人いたら即切りたいレベル」
木吉鉄平さん「おお。お疲れだ!」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
緑間真太郎さん「初日の水戸部さんの発言が薄いという理由で小金井さんが囲って
きてるように感じると発言しているものがいるが、少ない発言の中に
言いたい事を詰め込んで来てる印象が俺はするのだよ
実際に俺に対してログを読み切れていないと教えてくれている
これはログをよく読んで来てると思うのだよ
小金井さんが囲いと感じると言ったのは黄瀬と灰崎かな?」
花宮真さん「おはようございます!・・・何て言うかバアカ」
今吉翔一さん「ワシ視点狼の小金井の初手やな。正直あまり水戸部自身の考えが見えてこない。
そのわりにはワシの○の緑間にばっかりつっかかってる印象や。
特定の誰かを殴ることで思考隠ししとるんちゃう?って思って占ったで。」
小金井慎二さん[理由]
オレ視点狼の今吉さんの囲い先候補!
桜井○なら、こっち囲ってきたのかなって。
青峰大輝さん「木吉さんお疲れさん」
福井健介さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「(´・ω・`)灰崎くんが狼だったら、あそこで狂を抜いた意味が無い気がしますが…」
高尾和成さん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
桜井良さん「おはようございます、スミマセン!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
今吉翔一さん「占いCO 水戸部●」
小金井慎二さん「占いCO 緑間○!」
5日目の朝となりました。(13/08/22 23:32:47)
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「orz」
灰崎祥吾さんの独り言「取り忘れたとか()」
相田リコさん「完グレ把握しておきながらわざわざ緑間君占ってきたあたり、今吉さんの囲い疑惑考えてもらえると嬉しいんだけれど…」
パパ・ンバイ・シキさん「◆水戸部凛之助さんの独り言 「(*´・_・)っ【レモンの蜂蜜漬け】>霊界」
OH!ジャパニーズ文化ネ。サンキューヨ」
灰崎祥吾さんの独り言「あれ、ログがない」
木吉鉄平さんの会話「灰崎が今日になってグレーみるの減ったの気になるんだ。村目だったけど」
木吉鉄平さんの会話「明日は確実に占いきらないと吊数たらないから@300でコガ吊言うな」
パパ・ンバイ・シキさん「相田を噛んだんダカラ〇の灰崎噛みかと思ったけど、共有噛むのカ」
黒子テツヤさん「村が結構緑間くん疑ってるのに、案外共有が小金井さん狼で見てらっしゃるんですかね…?」
森山由孝さん「花宮そこ吊っちゃってくれ。あと俺が狼で完グレひとりなんてしないから(震え声)」
青峰大輝さん「ちゃんと切ってあるレモンに感動するわ>水戸部さん」
木吉鉄平さんの会話「福井がかわらずロックかかっててな。ただコガー水戸部狼だったら3手目まで狼囲うかってところなんだ」
花宮真さんの独り言「あー、黒子ー森山or緑間ー今吉ライン、とかあんのか?」
今吉翔一さんの遠吠え「了解やで。@100で。」
ゲームマスター「森山さんお疲れさまです」
高尾和成さんの会話「小金井さんから、賛成です。」
緑間真太郎さんの遠吠え「では木吉さんお願いできますか?」
花宮真さんの独り言「ふーん、占い師に投票か。んじゃ速度合わせて今吉ー森山ラインあるか?
つか、緑間にロックかかりすぎてつらい
森山サンと相田はお疲れさん」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO森山先輩○っス!うーん、まあ流石に俺残したのに投票で露出はないっスよね」
水戸部凛之助さんの独り言「(*´・_・)っ【レモンの蜂蜜漬け】>霊界」
木吉鉄平さんの会話「コガからきりたい」
高尾和成さんの会話「ですね。」
木吉鉄平さんの会話「いいか?」
高尾和成さんの会話「次からの指定どうするべきですかね」
水戸部凛之助さんの独り言「(;´・_・)」
木吉鉄平さんの会話「水戸部は推理が落とせてないからな。明日占い切りしたい。呪殺なかったら」
福井健介さんの独り言「やばい頭まわらん…」
今吉翔一さんの遠吠え「霊能抜こうか思っててんけど、共有でもええで。」
小金井慎二さんの独り言「桜井かもだけど。水戸部はなんか村っぽいんだよなー…」
木吉鉄平さんの会話「●じゃないのに」
黄瀬涼太さんの独り言「先輩おつっス!村人だったんスね、残念っス。…いや、よかったっスけど!」
木吉鉄平さんの会話「ああ、そうなんだよ。今日コガ早かったしなぁ」
小金井慎二さんの独り言「んー、緑間と今吉さん御主人、であってるかな?」
パパ・ンバイ・シキさん「森山おつかれヨ、GM結果アリガトウ。感謝するヨ。キセキのセダイも悪いヤツラだけジャないネ>GM」
緑間真太郎さんの遠吠え「明日は共有か灰崎を抜きたい、どう思いますか?」
小金井慎二さんの独り言「黒子ー囲ってやれなくてごめんなー(´;ω;`)」
桜井良さんの独り言「狼さん、噛みに来ませんか!・・・結構白いんですよ、僕!」
今吉翔一さんの遠吠え「相田さん、森山お疲れ。
狩人はどこ守ってんのやろ。相田さん抜けたな。」
森山由孝さん「おつかれさまだ!守るべき狩人なんていなかった。そして狐もいない」
灰崎祥吾さんの独り言「森山さんおつかれー」
高尾和成さんの会話「正直小金井さんー水戸部さんが狼っぽくみえて仕方ないんですが…」
パパ・ンバイ・シキさん「概ねそんな感じになると思うヨ。霊噛みハGJ怖いカラ恐らく今吉ノ〇カラ一人切ると思うネ。具体的に言うト、多分緑間ダト思うヨ。桜井ハ小金井の〇だからネ>黒子」
緑間真太郎さんの遠吠え「森山さんお疲れさまです
これまずったかな(´・ω・`)」
相田リコさん「森山さん、お疲れ様よ」
桜井良さんの独り言「発言数落ちました・・・疑われたらスイマセン><」
青峰大輝さん「森山さんお疲れ」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/08/22 23:27:45)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 森山由孝さん
花宮真さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん10 票投票先 → 今吉翔一さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「占い結果?
相田→花宮○灰崎○噛まれ
小金井→水戸部○福井○桜井○
今吉→桜井○灰崎○緑間○

で、あってるかな」
黒子テツヤさん「10(小金井先輩?)→8(今吉さん?)→6(初手の誰か)→4→で最終日ですかね…?」
相田リコさん「理由:完グレが2になったから対抗先占いに入るわよ。
対抗初手○の水戸部君と桜井君だったら桜井君の方が考察してるわね。村目占いするわよ。
初日も挨拶位置まで把握できてるし、よくグレーを殴りにいってる。占い恐れてる印象はないわね。○圧迫してくわよ
折角だから貼らせてもらうわね…(;ω;`)」
パパ・ンバイ・シキさん「ログ取ってないノヨ、すぐニ噛まれちゃったカラ」
緑間真太郎さん「説明が足りなかったな
灰崎に○を出している、俺は灰崎の事を占いを恐れない村だと思う
だからそこに○を出した占い師の信用が高くなると考えた>花宮さん」
黄瀬涼太さん「指定りょーかいっス!」
森山由孝さん「完全グレーに残される村人だから!でも狩人でもないから安心してくれ!
明日占い切り推奨しとく」
花宮真さん「>緑間
だから、霊能に3wしかいねー狼が出るって思ったってことか?って聞いたんだよ
2w露出で勝てるほど潜伏が強いってならともかくだけど」
木吉鉄平さん村ならすみません!指定森山さんで
パパ・ンバイ・シキさん「誰カ占いノ結果貼ってクレナイ?」
福井健介さん「あ、占いに関しては相田真、今吉狼、小金井狂、っぽいなーとアタリつけてた。
今吉狼は灰崎(わかりやすく多弁)占いの理由薄めだったのが、小金井は俺占いが、って所」
森山由孝さんCO無しだ
森山由孝さん「相田さん真見えてからの噛みなら、囲いが発生しているとみる。
ベグリなら、まだ残ってる占いに真いる可能性あり。占い切るなら明日だと思う」
水戸部凛之助さん「◆緑間真太郎『森山さんへ 占いの内訳を【真狼狐>真狼狂】で見る理由は?〜』
φ(。_。三´・_・)ノ【森山さんは3-2の時点で真狼狐>真狼狂と考えていた。緑間君はログを見きれていない。】」
緑間真太郎さん「苦言というか希望と言っているのだがな>灰崎
黒子は●か、いい情報だ、黄瀬を今疑う必要はないと思っている
残り2wで考えていくのだよ
そして相田さんが噛まれているという事は残りの二人の中に狼がいると
考えていいだろう
今日相田さん噛まれているが、まだ占いロラはしなくていいと思う
ギリギリまで。呪殺でる可能性もあるしな」
黄瀬涼太さん「カントク真目だと思ってたっスけど、ここで抜いてくるって狂人な気もしてきたっス!だったらカントク○の花宮さん・灰崎が囲われてるかもしんねーっスね!」
灰崎祥吾さん「囲いにいってるって感じすんのは小金井さんって印象だけど
(初日の発言薄い水戸部さん占い)
って占い噛まれてんのかよおい。ここ真なら痛いんだけど。
相田さんは真狂確定。今吉さんは完グレ少ないのにそこ占ってんのかよ、って思ったら占った理由書いてあんな。
指定飛ばないよーに囲いいったって見えるけど、まあ了解。」
木吉鉄平さん仮指定森山COあるか?
花宮真さん「気になってるやつ 
>緑間
 ふーん、占いを恐れてない=非人外てみるのは分かる
そこ占いって理由でその2人を真目に見る根拠はなんだ?」
福井健介さん「とりあえず見てきたのが2人だけ。

緑間:しっかりしてるし、グレーに対する雑感をみてみたいところだな。あと占い内訳どう考えてるのかも見てみたい

花宮:まあ言ってる事に違和感は特に感じねぇかな。突っ込み主体だからコイツ自身の推理があんまみえねぇのがちょっと懸念か。」
水戸部凛之助さん「◆緑間真太郎さん『占いは相田さん>今吉さん>小金井さんで見ている〜』
(;´・_・)??」
森山由孝さん「相田さん噛まれか!狼許すまじだ。
↑真目
小金井はグレーコントロールしっかりしてる。村目占いはどうなんだろ人外見つけてほしい
相田さんは共有伏せて構わない、が強気だと思う。けど占い視点ぽくない。

今吉はちょっと理由が対応っぽいので偽目に移行だ!
↓偽」
小金井慎二さん「えっ、狂人抜いてきたの?
漂白がみか、オレと真偽つかなくての噛みかどっちだろ…」
花宮真さん「占い師の速度・印象としては真:相田=今吉サン>小金井ってとこだ
相田と今吉サンはそれぞれ占い師の姿勢が違うからここは同じくらい
小金井はちょっと遅れ気味で様子見の印象。全員の占い先はまー妥当じゃねーの
んで相田が噛まれんのか。漂白噛みってなら俺視点灰崎だけ。でもその場合今吉サンも偽ってなる
→漂白噛みはないとみる」
ゲームマスター「(´・ω・)すみません、護衛できなくて>相田さん」
桜井良さん「占いですが、今吉さん>相田さん=小金井さんで見ています
自分が○を出されたからというわけではないですが、小金井さんは占い先があまり良い印象がないのと、
相田さんは昨日既に追求されていましたが↓の発言が少し真とは思いにくいです。
真占いが共有を潜伏させたい意図ってなんでしょうか、スイマセン!
◆相田リコさん「占い対抗2把握。霊能が2ね。これは共有出てライン線?しないならロラで潜伏してほしいわね」
と思いましたが、相田さん噛まれたんですね。」
相田リコさん「狩人初日(・ω・)……… (´;ω;`)ぶわっ」
今吉翔一さん「対抗が噛まれとるな。小金井が狼か。」
パパ・ンバイ・シキさん「グレーハ森山ダケカ?」
黄瀬涼太さん「黒子っち●だったんで発言あらったっス!「占いですが、現状今吉さん=小金井さん>カントクで見ています。
昨日触れましたが、花宮さんにロックがかかっていて、囲いのように思えるので。
水戸部先輩はその・・・しゃべってほしいです…・・・」これ、カントク真目っスよねっていおうと思ったらかまれてたー!」
水戸部凛之助さん「黒子テツヤさん 1 票 投票先 → 福井健介さん
(*´・_・)b」
福井健介さん「占い候補噛みな。相田真狂確定か」
桜井良さん「投票は黒子さん。共有指定ですスイマセン!」
灰崎祥吾さん「投票理由はすっとばすな、指定だから。
完グレはシンタローと森山さんだけ。囲いあるとしたら初日濃厚ってとこか。
◆緑間真太郎 「占い師は全員占いの内訳よりもグレーの観察に行ってほしいなという
希望、対抗は自分目線人外っていうのはわかりきっている事なのだよ」
こーいう苦言出来るとこは村なら有難い位置。」
パパ・ンバイ・シキさん「霊結果●が出てるのでもう一度グレ吊り入るト思うネ」
花宮真さん「投票は黒子。突っ込んでくるあたり村目の印象だったんだけどな
っておいおい。マジか」
森山由孝さん「レアケあげは人外目だと思うんだが、水戸部はそこ不思議な認定だな。
水戸部-緑間ラインあるかもって思う。」
緑間真太郎さん「占いは相田さん>今吉さん>小金井さんで見ている
灰崎占いが理由だな
黄瀬に一つ質問、小金井さんが囲いだと思う理由は?
あと囲いだと思うならどこだと考えている?」
黒子テツヤさん「カントクお疲れ様でした。」
相田リコさん「抜かれたわ…」
森山由孝さん「緑間へ>
俺がその内訳「真狼狐>真狼狂」をあげたのは霊能撤回前、3−2時だ。
すぐ上の文章まで見れてないのか?」
パパ・ンバイ・シキさん「真乙」
緑間真太郎さん「花宮さんは勘違いされてるようなので言いますが
初日に狐騙り、狼2騙りの可能性もあると言ったのは霊能の
撤回がなかった場合の事。今吉さんが霊能2COに疑問を持たれて
いたから、そういう可能性もあるといったまで>花宮さん」
小金井慎二さん[理由]
初日からしっかり周りの発言見れてるし、昨日もガンガンツッコミ入れてたし、村目占い!
ただ、ほとんどが初日の発言に対する引用ツッコミで、リアルタイムで追い切れてないのかもなー、狼なら怖いなー、って印象。
花宮真さん「おはようございます!・・・何て言うかバアカ」
福井健介さん「おはようさん」
今吉翔一さん「共有から対抗占いの許可出とったんやけど、ちょい緑間が気になったから先にこっち占うで。
緑間はしっかり考察できてる印象。ただ、初日に狐騙りや2騙りについて触れとったんが気になったで。
結果は○。疑ってスマンな。」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
青峰大輝さん「相田さんお疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
相田リコさん「占いCO 桜井君○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
黒子テツヤさん「ですね。日記書いてましたが、さすがに放棄しました…」
高尾和成さん「おはよう」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
森山由孝さん「おはよう」
木吉鉄平さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「霊能CO黒子っち●っス!…まじっスか…俺、ちゃんと身体あるっスか?!」
今吉翔一さん「占いCO 緑間○」
桜井良さん「おはようございます、スミマセン!」
小金井慎二さん「占いCO 桜井○!」
4日目の朝となりました。(13/08/22 23:21:08)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
花宮真さんの独り言「緑間ー桜井か森山ー桜井?」
パパ・ンバイ・シキさん「これはアレネ、見えない狐の恐怖ニ村ト狼ガ迷走するヨきっと」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・_・)ノ【灰崎君、森山さん村傾向】」
木吉鉄平さんの会話「福井も気になる位置。○だけどな!」
木吉鉄平さんの会話「●でなければ森山さん吊でいいか?怪しいとこ○もらってるんだ・・・」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能CO黒子っち●っス!…まじっスか…俺、ちゃんと身体あるっスか?!」
ゲームマスター「GJ一回でると吊り増えるんだけど、いいのかな。
いやもう死体なしでないけれど」
高尾和成さんの会話「森山さん指定とかはどうっすか」
青峰大輝さん「GJも狐噛みも出ねーから引き分けになるように祈っとくな(・ω・)」
桜井良さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
パパ・ンバイ・シキさん「黒子の狩人COハ、緑間を殺し兼ねなかったカラ、流石ニCOナシで死ぬシカ道がナカッタネ>黒子」
緑間真太郎さんの遠吠え「GJは一回までならOK 相田さん噛みお願いしてもいいですか?」
木吉鉄平さんの会話「灰崎は村置きしていいと思うぞ。明日の指定どうするかだな・・・」
今吉翔一さんの遠吠え「@100で」
今吉翔一さんの遠吠え「英田さんって誰やねん。相田さん、な。」
パパ・ンバイ・シキさん「まだケアできる範囲ダト思うヨ。狐をグレラン吊りシテルのハ、デカイネ>黒子」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺囲いお願いします
霊能噛みでもいいと思います、護衛はないかと」
今吉翔一さんの遠吠え「俺も相田さん真目で見とるで。
じゃあ英田さん噛むか?」
水戸部凛之助さんの独り言「(*´・_・)ノ"(・_・。)ナデナデ>黒子
(*´・_・)っ【バニラシェイク】」
高尾和成さんの会話「灰崎の考察がしっかりしててなんか村ぽいのかな、とは思いました」
黄瀬涼太さんの独り言「くぅぅぅぅrrrrろこっち!!助けてーーー!!!」
森山由孝さんの独り言「よしたか普通に村だもん」
緑間真太郎さんの遠吠え「占いmgmgしたいのだよ
相田さん真と見てるが今吉さんどう思いますか?」
黒子テツヤさん「17のグレーの少なさなめてました…うわあ、これは申し訳ないことしました…」
パパ・ンバイ・シキさん「ガッカリダヨ。コンナあっさりト吊られるナンテ、やっぱりキセキのセダイなんてみんなコドモ>黒子」
黄瀬涼太さんの独り言「げっマジっスか!俺信じてたのにー!!!つーかこれ、噛まれねえっスか俺?!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)安定の3日目占われである。悪いな、挨拶遅かったのは接続反応遅いんだぜメタだ()」
今吉翔一さんの遠吠え「霊能噛んでええかな?
そんで緑間囲うか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「黒子お疲れだ、ありがとな」
木吉鉄平さんの会話「気になるところあるか?」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤおつかれー つ【バニラシェイク】」
小金井慎二さんの独り言「囲えてるといーなー…緑間も森山さんも狼だったら、もしくは黒子が狼だったら笑えないけど」
黒子テツヤさん「き、狐狩処理終わってる(驚愕」
パパ・ンバイ・シキさん「オーケーね、了解したヨ。>GM」
花宮真さんの独り言「黒子とパパお疲れ・・・なんて言うかバアカ」
ゲームマスター「お疲れさま、テツヤ」
今吉翔一さんの遠吠え「黒子、パパお疲れさん」
青峰大輝さん「テツおつかれ」
パパ・ンバイ・シキさん「コドモおつかれ>黒子」
3日目の夜となりました。(13/08/22 23:16:06)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん13 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「RP的な意味でなのか…!
せっかくですし、霊界でもRP続けてもらえると嬉しいかな、死んでも村内だしね>パパさん」
パパ・ンバイ・シキさん「くそっ、生きて黒子誘導したかったのに!RP的な意味で>GM」
ゲームマスター「残しておくと怖い位置、的な感じで名前があがってた気がするよ>パパさん」
灰崎祥吾さん「テツヤ指定りょうかい。」
福井健介さん「パパ噛みは、パパの発言読み返してみたら、そこそこ強敵噛みの感じもあるかな、と。
まあ普通に狩狙いしてんだろ。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三;´・_・)ノ【対抗の○占いだよね?】」
花宮真さん「>森山サン
黒子が言ったのは、「俺が即相田の囲いなし」って把握した割に
他の把握が遅いってこと言いたかったんだと思うぜ。発言的に突っ込まれてもおかしくねぇなって自分では思ったんだけどな。ふはっ」
桜井良さん「◆花宮真さん 「>桜井
霊能2CO=共有騙りか。何か見えてんじゃねーの?
狂人とか狐が出てきたって可能性は見なかったのか?」
ありますか、と訊いただけです。無ければ狂人や狐の可能性も考えよう、とは思っていました。スイマセン!」
木吉鉄平さん対抗占いいいぞ>小金井
緑間真太郎さん「灰崎が◎か、ここは初日の発言を見るに占われる事を恐れていないように
感じる、こう考えると相田さん、今吉さんの信用が少し高くなるのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「ところで何で私噛まれたノヨ>GM」
森山由孝さん「灰崎が◎だな。占い先は相田さん・今吉>小金井だ」
福井健介さん「灰崎◎で俺○な
まあ多弁占い、村目占いで灰崎は妥当な所。俺占いは俺自身では判断つかねー
理由の厚さは相田>小金井>今吉って印象
速さなら相田=今吉>小金井か
総合すると小金井がやや狂目に見えるかな」
水戸部凛之助さん「φ(。_。三´・_・)ノ【緑間君のレアケ想定は村っぽい印象】」
灰崎祥吾さん「あーと、その時点では占いしかCOしてないのに○先グレーって発言したからか?
対抗じゃない=暫定って感じの発言だった。ノイズだったら悪いな>桜井」
小金井慎二さん完グレもう2人しかいなくなるけど、対抗占いにもう入った方がいい?>共有
桜井良さん「◆緑間真太郎さん「霊能撤回把握、なら黄瀬はほぼ真で見ていくぞ
木吉さんの後にCOしていることも含めて人外の可能性は低いと思う
今吉さんへ
霊能が2COすることに違和感を感じているようですが、撤回がなかったとしても
狐、もしくは狼の2騙りなども考えられますよ」
ちょっと把握が遅いのと、狼二騙りというこの配役では結構なレアケを考えている様子なので
不穏かなと思いましたスイマセン!」
相田リコさん「>水戸部君
対抗の●抑制よ。●を出されて村を無駄吊りさせたくない派なの。だからあの時点で潜伏希望と言ったわ。あとは潜伏役職のグレーが広まることで噛まれるのも可能性が抑えられるとも思ったわ」
木吉鉄平さん村なら悪い!指定:黒子
花宮真さん「ふーん、占いは全員村目占いってことか。相田と今吉サン視点で3日目に囲いはないってことだな。速度は相田=今吉サン>小金井
小金井は速度的に真狂>狼目で当たりとけとく」
黄瀬涼太さん「くぅぅぅううううrrrrろこっち!COねっスか!」
黒子テツヤさんCOはありません
緑間真太郎さん「占い師は全員占いの内訳よりもグレーの観察に行ってほしいなという
希望、対抗は自分目線人外っていうのはわかりきっている事なのだよ」
水戸部凛之助さん「(*´;_;)ブワッ>黒子指定」
パパ・ンバイ・シキさん「◆木吉鉄平さん 「仮指定黒子。COあったら頼む!」
良い指定だ(コナミ感」
水戸部凛之助さん「オロオロ(・_・`;三;´・_・)オロオロ>黒子」
森山由孝さん「花宮視点は囲い無しなのは相田さんが自分占いだったから、じゃないか。
そこを突っこんで行く黒子が、○貰い確認できてないのか気になった」
木吉鉄平さん仮指定黒子。COあったら頼む!
灰崎祥吾さん「グレーで気になったとこ。
◆パパ・ンバイ・シキ 「狐混じりアルと思うヨ。サクサクしたCOカラハ、狼の二騙りノ臭いがしないヨ」
初日からレアケ考えるとこはちょっと人外っぽいって思ったけど、ここ噛まれたのか。」
黒子テツヤさん「占いですが、現状今吉さん=小金井さん>カントクで見ています。
昨日触れましたが、花宮さんにロックがかかっていて、囲いのように思えるので。
水戸部先輩はその・・・しゃべってほしいです…・・・」
パパ・ンバイ・シキさん「先にCOしておくべきだったか」
黄瀬涼太さん「いやもう本当悪い!>灰崎
言い訳っスけど、発言みたら明らか寡黙だった。ここ囲い目だと思うっス!小金井さん囲いっぽい!」
桜井良さん「◆灰崎祥吾さん 「占い3COまで確認。全員グレー占いな。あ、霊能いんなら早めにCOしろな。
あんま遅いと乗っ取り疑われるから。不利益にしかならねー。」
発言は活発で村目かとも思いましたが、この発言、まだ共有さんがCOされていない時にだったのが違和感ですスイマセン。
と思ったら○二つ出てますね、スイマセン!」
パパ・ンバイ・シキさん「青峰発言稼ぎばっかで怪しいと思ったら狐やったった」
森山由孝さん「占いと○貰いをみよう。
花宮と桜井は囲いはとくに必要なさそうだなって雑感。あって占い避けくらい。
水戸部が謎だな。グレランなら危ない場所だけどここ狼ならのんびりしすぎって気もする。
桜井は他の○貰いにわざわざ言及。囲われた狼っぽくはないなって思う。」
花宮真さん「>桜井
霊能2CO=共有騙りか。何か見えてんじゃねーの?
狂人とか狐が出てきたって可能性は見なかったのか?」
水戸部凛之助さん「◆相田リコ『占い対抗2把握。霊能が2ね。これは共有出てライン線?しないならロラで潜伏してほしいわね』
(;´・_・)
φ(。_。三´・_・)ノ【占いなら共有は占いたくないはずなのに潜伏推奨?】」
花宮真さん「気になったやつ
>灰崎
最後の発言の上2行別にいらなくね?共有ちゃんと指示だしてんじゃねーか
発言稼ぎっぽい。つか発言読むの大変って考え持ってるなら長々しゃべんじゃねーよ
ってここが2人から○かよ」
福井健介さん「占いの初手は相田の初手花宮と今吉初手の桜井はグレラン回避は必要なさそうだな。あって占い避け。
水戸部はまあ囲いある範囲じゃねーかな。
占いの中身については今日から見てく。」
灰崎祥吾さん「占いは昨日も言ったとおり真狂狼めで見る。
レアケ考えるのはまだあとででも良いだろ、それより真は誰かって方が大事だしな。
初日の時点では情報量少ないから真偽決めるまではいかねーけど、
◆小金井慎二 「3-1-2な!とすると、対抗は無難に狂狼だろうね。
強いていうなら小金井さんは対抗の中身気にしてる? と思ったかな。」
ゲームマスター「お疲れさま。
完グレが狼だらけなんだけど、囲わなくていいのかな」
相田リコさん「投票は青峰君。テンプレ発言ばかりで最後まで残せない位置ね。」
福井健介さん「投票は青峰。
なんつーか、発言は必要最低限って感じでテンプレ感っつーか無難だったから。」
緑間真太郎さん「森山さんへ
占いの内訳を【真狼狐>真狼狂】で見る理由は?
狂人欠けと見ての内訳なのでしょうか?少し疑問に思いました」
桜井良さん「昨日の投票は森山さんです。短めの把握発言が多いかと思ったので投票させていただきました。
最後の発言もちょっと発言稼ぎに見えたので・・・スイマセン!」
パパ・ンバイ・シキさん「黒子に誘導したかったヨ」
黒子テツヤさん「昨日の投票は福井さんです。
発言薄めのところから、福井さんが少しわざと2行にしているかな?と思ったので。
青峰くんは「グレーを見ていく」発言が積極的で村目だと感じました。」
灰崎祥吾さん「昨日の投票はダイキ。情報少ないとこ投票。
寡黙めは中身見えづらいから判断しにくい。後々残しておけない位置。

黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 水戸部凛之助さん

リョータはお前真なら○先把握しっかりしろ。人外に付け込まれるぞ。」
花宮真さん「投票は緑間。3−2で狼2騙りも考えてんのか?
この村3wしかいねーのに?発言稼ぎに見えた」
森山由孝さん
投票は青峰だ。
把握多目だったし寡黙目だなって投票したよ」
今吉翔一さん灰崎は挨拶はちょい遅めやけど多弁どころ。
初日からしっかり考察できとると思ったで。せやからここが村やと心強いな。
ということで村目占いやで。
小金井慎二さん[理由]
◆福井健介
「あ?3-2か?黄瀬は朝の挨拶おせぇんだな。
役職占いはなしなのも確認」
すぐに黄瀬の挨拶に注目して真偽考えれるあたり、よく考えられる村って感じ!
村目とみて占ったよ!
黄瀬涼太さん「水戸部さん小金井さんの○だった!投票さーせん!」
相田リコさん理由:投票数0のところから村目占いよ。
7発言と数も多い、一つ一つも発言が厚い。霊能2で役職保護のためにロラ〜発言も早い段階でできているわね。こういうところが村なら頼りになるから占ったわよ。結果は○。
青峰大輝さん「パパお疲れさん」
福井健介さん「おはようさん。」
パパ・ンバイ・シキさん「ぐえ」
高尾和成さん「おはよ」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
花宮真さん「おはようございます!・・・何て言うかバアカ」
緑間真太郎さん「昨日の投票は青峰
昨日の時点で囲いありそうかどうか見ていきたいの発言
自分がいつまで生きていられるかわからないから昨日の
うちから見ていくべきだと思ったのだよ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。」
小金井慎二さん「占いCO 福井さん○!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
木吉鉄平さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます、スミマセン!」
今吉翔一さん「占いCO 灰崎○」
相田リコさん「占いCO 灰崎君○」
黄瀬涼太さん「霊能CO青峰っち○っス!」
森山由孝さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
相田リコさん「v」
3日目の朝となりました。(13/08/22 23:09:01)
パパ・ンバイ・シキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパ・ンバイ・シキさんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
木吉鉄平さんの会話「水戸部がなぁ囲いくさいんだが。喋らないからわからないな!」
高尾和成さんの会話「そっすね」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三;´・_・)ノ【今吉さん>小金井>カントク】」
木吉鉄平さんの会話「では指定>黒子:パパ:森山さんでいいか?」
相田リコさんの独り言「占いCO 灰崎君○」
高尾和成さんの会話「ああ・・正直薄いのはちらほらいるんで明日以降もっとみていきます」
木吉鉄平さんの会話「パパは狩か狐のような気がするんだが」
緑間真太郎さんの遠吠え「パパ噛み頼めるか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「今吉さんは出来れば呪殺対抗で二つ理由を作ってもらいたい
灰崎、パパあたり」
木吉鉄平さんの会話「黒子がちょっと薄いかなってところだ。」
高尾和成さんの会話「ログ見てきますね。」
黒子テツヤさんの遠吠え「あー、そうですか。じゃあそれで大丈夫です。それ以外は少し見きれてません、ごめんなさい。」
ゲームマスター「じゃぁ麻婆豆腐にするか(`・ω・)φ【鍋】」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・_・)ノ【黒子は割と強そう。占ってほしい。】」
木吉鉄平さんの会話「オレは森山さんかな。うーんまだ全員みれてないんだ」
福井健介さんの独り言「だよなー票もらうよなー!グレラン頑張るとかいう目標はなかった。」
今吉翔一さんの遠吠え「灰崎○出そうと思ってんけど>黒子」
花宮真さんの独り言「俺票浮き過ぎじゃね?青峰って狩人あるかと思って避けたんだけどなー
まぁお疲れさん・・なんてry」
水戸部凛之助さんの独り言「◆相田リコ『占い対抗2把握。霊能が2ね。これは共有出てライン線?しないならロラで潜伏してほしいわね』
(;´・_・)
φ(。_。三´・_・)ノ【真占いで共有潜伏を勧める?1人は出てほしいのが占い心情】」
青峰大輝さん「狩人もってくなよーw
豆腐じゃ腹膨れねーから肉がいい」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
高尾和成さんの会話「パパさんがちょっと薄いかなって…あ、でもまだあんまり。すいません」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「グレランなのに10表集まるとかキセキのセダイ弱すぎヨ」
ゲームマスター「大輝お疲れさま(´−`)湯豆腐食べるかい?」
黒子テツヤさんの遠吠え「っと、そこ吊れるんですか。お疲れ様でした。
気になるのは灰崎くんですね。少し潜ります。」
黄瀬涼太さんの独り言「おつっス!」
緑間真太郎さんの遠吠え「狩人候補、もしくは狐、噛み候補いるか?
パパがちょっとやっかいそうだな」
木吉鉄平さんの会話「正直気になったところ○ばかりでなぁ」
黄瀬涼太さんの独り言「ふんふん、青峰っち○っスね、了解!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「青峰大輝さん 10 票 投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
パパ・ンバイ・シキさん 1 票 投票先 → 青峰大輝さん
ナカがイイネ。ワタシタチ 」
木吉鉄平さんの会話「気になったところはあるか?」
今吉翔一さんの遠吠え「青峰お疲れさん」
灰崎祥吾さんの独り言「ダイキおつかれー つ【テリヤキバーガー】」
青峰大輝さん「おつかれーだろうな」
2日目の夜となりました。(13/08/22 23:03:59)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 森山由孝さん
パパ・ンバイ・シキさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 福井健介さん
森山由孝さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん10 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
福井健介さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん「花宮さんは少しテンポが遅いように見えますね。相田さんを即囲い無しと言ったり、つながっているような気もします。要注意観察しておきます。」
灰崎祥吾さん「ま、今日は票の流れ見るのが妥当なとこだな。
人数多い初日のうちは時間限られてる中で全員分の発言見て考察するには苦労すっからな。
見える手がかりの一つには少なくてもなると思うぜー。
占い3COなら順当に見て真狂狼ってとこか。」
森山由孝さん「予告はメリットデメリットあるからな。グレラン時には不要だと思うけど」
桜井良さん「発言の様子からみられる印象ですが、
小金井さんの○の水戸部さんは、囲いあるかもしれないなと感じました、スイマセン!」
青峰大輝さん「占い3なら無難に真狂狼ってとこだろ
全員グレー占いだし、囲いありそーかどうかも見ていきてーな」
水戸部凛之助さん「(*´=_=)ジーッ>カントク」
黄瀬涼太さん「俺とライン繋がる幸運な男は誰っスか?ってコピペしてたら遅れたっス…明日からは早起きする!」
パパ・ンバイ・シキさん「予告はシナクテいいと思うよ、狼に噛み合されるダケネ>キヨシ」
福井健介さん「3-1-2になったな。んなら今日はグレランか。
まずはシンプルに真狂狼-真でみてくぜ。霊能は真でいいだろ。」
緑間真太郎さん「霊能撤回把握、なら黄瀬はほぼ真で見ていくぞ
木吉さんの後にCOしていることも含めて人外の可能性は低いと思う
今吉さんへ
霊能が2COすることに違和感を感じているようですが、撤回がなかったとしても
狐、もしくは狼の2騙りなども考えられますよ」
花宮真さん「木吉が撤回で3−1だな。真狂狼ー真では見とく
ちなみに黄瀬はあいさつ遅くした理由とかねーのか?>黄瀬」
灰崎祥吾さん「霊能撤回の共有FOな。リョータは挨拶一番遅いけどま、
1COなら余程オカシイ点がなければとりあえず真目で良いだろ。
○進行って事で今日はグレランだな。」
パパ・ンバイ・シキさん「共有の霊騙りヲ見てイツモ思うんダケド、ソノママ霊能アーマーシナイノガ日本のレベルなんだネ」
今吉翔一さん「ワシは予告はせぇへんで。>共有」
桜井良さん「木吉さんと高尾さんで共有、ということは霊能COは黄瀬さんだけですね。
挨拶位置は遅いとはいえ誤差の範囲かと。とりあえず真目で見ます、スイマセン!」
黒子テツヤさん「3-1-2把握しました。
占いは素直に真狂狼でみますね。
霊能は少し挨拶は遅かったですが、様子見をして飛び出したわけではなさそうなので真目でいいと思います。」
森山由孝さん「撤回了解。じゃー霊能主張しまくってる黄瀬は真目でみていいと思う。
真狂狼-真で、他は後から考えるぞ」
小金井慎二さん「3-1-2な!とすると、対抗は無難に狂狼だろうね。
予告も了解。今日はまだやんないよ!」
今吉翔一さん「あ、丁度撤回されたところやったな。共有了解したで。」
相田リコさん「鉄平が撤回して高尾君と共有ね。
二人へ
予告は必要になるまでやらないわよ。噛み合わせ嫌いだから。」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)ジーツ>青峰」
木吉鉄平さん占いは予告したいなら昼間で!
黄瀬涼太さん「あ、木吉さん共有っスか!よっしゃ、俺働く!」
花宮真さん「あ?3−2かよ。んじゃ、真狼狐ー真狂か真狂狼ー真狐だと考えとくわ
このCO数だとどっちも欠けなさそうだな」
木吉鉄平さん○進行だから今日はグレランで頼む!
パパ・ンバイ・シキさん「とそんなことイッテタラ、3−1に戻ったヨ」
灰崎祥吾さん「共有はせめて片方は出て進行頼むな。霊能ロラ決定なら明日COってのも手だけどそこはお前等の判断で。
個人的には両方出てもらって考察そのぶん減ってくれっと有難いとこだけどそこは任せる。」
森山由孝さん「何もないってことはロラ暗黙とみておくぞ。
占いは真狼狐>真狼狂で考える」
青峰大輝さん「木吉さんー高尾共有なー把握
じゃあ3−1で黄瀬は真で見ていいんなじゃねーの」
高尾和成さん共有CO 相方木吉さん!!
福井健介さん「撤回がはいらねぇんなら霊ロラか?その辺りの指示含めて共有はさっさとCOしてくれよ。
HOでも別にいいからよ」
黄瀬涼太さん「くっそー、これだと単なる雑巾っス…せめて●いっこくらい見たかったっスー!…木吉さん●とかださねえっスか?」
パパ・ンバイ・シキさん「狐混じりアルと思うヨ。サクサクしたCOカラハ、狼の二騙りノ臭いがしないヨ」
木吉鉄平さん「確認頼む」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)b>共有」
今吉翔一さん「なんや霊能2人おるん?共有が騙ってないなら今日は霊ロラでええんちゃう?」
木吉鉄平さん霊能撤回!共有CO!相方高尾
緑間真太郎さん「ん?黄瀬も霊能COしているのか、共有の騙りの可能性もあるな
撤回するしないは任せる」
木吉鉄平さん「霊能撤回!共有CO!相方高尾」
花宮真さん「ふーん、黄瀬が霊能ね。あいさつしたのって占い出る直前だったよなぁ?
●特攻のときに透けないためか?1COだから真目では見とくけど7」
桜井良さん「霊能が2COですか。共有さんの撤回はあるでしょうか?」
森山由孝さん「3−2だった!アグレッシブだな人外。共有撤回なければロラでいいと思うぞ」
相田リコさん「占い対抗2把握。霊能が2ね。これは共有出てライン線?しないならロラで潜伏してほしいわね」
水戸部凛之助さん「オロオロ(・_・`;三;´・_・)オロオロ>霊能2」
木吉鉄平さん「3−2までみたぞ。占いは無難に真狂狼とみておく!狼全潜伏は賭けだと思うからな」
福井健介さん「あ?3-2か?黄瀬は朝の挨拶おせぇんだな。
役職占いはなしなのも確認」
灰崎祥吾さん「あ? 霊能2人いんのかよおい。ここ共有撤回なければ今日は役職保護のために
霊能ロラ方向の進行がよさそーだな。」
黒子テツヤさん「3-2ですね。共有撤回が無ければ今日は霊ロラでしょうか。」
緑間真太郎さん「木吉さんが霊能だな、了解。占い理由に全員違和感は感じないな」
青峰大輝さん「3−2か、共有の撤回がねーなら霊ロラだろ」
黄瀬涼太さんもっかい!霊能COっス!
高尾和成さん「あ、3−2か」
桜井良さん「占いは3COですか?でしたら真狂狼で見ておきますスイマセン。
皆さん出方にも特に違和感はありませんね。僕視点、今吉さんは囲いなしです。」
黄瀬涼太さん「発言小さくしそこねたー!とりあえず木吉さん偽把握っス!」
高尾和成さん「3−1な!把握したぜ」
花宮真さん「占い3COまで把握。俺視点で相田の初手囲いはなしだな
3人の速度に違いはねぇ」
森山由孝さん「3−1確認したぞー相田さんを盲信したい気持ちでいっぱいだけどちゃんと見るなー」
パパ・ンバイ・シキさん「サクサクしたCO、コレがニホンのレベルナンダネ。ワルクナイヨ」
緑間真太郎さん「占い3CO確認、白進行、霊能共有のCOもお願いするのだよ
速さは全員ほぼ同時だな」
灰崎祥吾さん「占い3COまで確認。全員グレー占いな。あ、霊能いんなら早めにCOしろな。
あんま遅いと乗っ取り疑われるから。不利益にしかならねー。」
青峰大輝さん「3−1か、○進行だし共有もでてこいよ」
福井健介さん「占い3の○進行だな。霊能と共有も出ればいいんじゃねーの」
黒子テツヤさん「占い3COまで確認しました。霊能、共有の片方はCOをよろしくお願いします。」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ノシ>小金井」
黄瀬涼太さん「霊能COっス(シャラッ)」
相田リコさん理由:→に花宮君がいるのね…アイコンもちょっと怖いし先に占うわよ
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルから来たヨ。よろしくネ>福井」
今吉翔一さん→占いや。丁度後輩がおったから占ったで。
木吉鉄平さん○進行確認。霊能COだ
小金井慎二さん[理由]
やっぱせっかく水戸部がいるから、水戸部占っとくな!
味方だったら嬉しーなー!
高尾和成さん「おはよ!」
小金井慎二さん占いCO 水戸部○!
相田リコさん「占いCO 花宮君○」
今吉翔一さん「占いCO 桜井○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
花宮真さん「おはようございます!・・・何て言うかバアカ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COあるヤツはとっとと頼むなー。」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
森山由孝さん「おはよう、よからぬ契約持ちかけられそうで隣が怖い」
福井健介さん「おはようさん。そういえばパパってヤツ何人なんだっけ?」
青峰大輝さん「はよー」
桜井良さん「おはようございます、スミマセン!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ、寝坊はしない、なぜなら人事を尽くしているからだ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
木吉鉄平さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/22 22:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
花宮真さんの独り言「やべ、固まった」
花宮真さんの独り言「偶数進行だから呪殺で減らない分平和で1回吊り増えるよな?確か・・
吊数計算と人外数の照らし合わせて進行することも目標にするか」
ゲームマスター「【湯豆腐】狩人日記【猫いない】
一日目 護衛:なし 死体:僕
一日目に死ぬ運命か…

日記はここで終わっている」
相田リコさんの独り言「久しぶりで手が震えるわ…」
高尾和成さんの会話「お願いします!!><」
福井健介さんの独り言「7吊り5人外の偶数進行。」
木吉鉄平さんの会話「早ければまた言ってくれ」
木吉鉄平さんの会話「グレランになるなら@300で言うな」
ゲームマスター「あ、村名変えるの忘れてた!猫いないのに猫待ちヾ(⌒(_'ω')_
すまない…」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)初日センセー予想! :狂人(願望)」
花宮真さんの独り言「素村だから狩人保護に噛まれることでも目標にすっか(・´ω・)
狼ども俺含め何人か狩人候補抜いて抜けたと錯覚からのGJとか最高じゃね?(ゲス顔」
今吉翔一さんの遠吠え「ほならワシが占いに出るな。初手は囲わんでええ?そして銃殺出たら潜る。
噛みは@105くらいでワシがするで。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)わくてか」
福井健介さんの独り言「さてと、今日も目標は、
・グレラン頑張ること
・グレー考察頑張る
この2つだな。苦手分野だかんなー。」
緑間真太郎さんの遠吠え「今吉さんは適当に青峰か桜井あたりに○出せばいいと思うのだよ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)オレも霊界逝ったらミートボール食べるもんね!」
木吉鉄平さんの会話「撤回は対抗がでてからで。暫くしてでないなら欠けとみる」
高尾和成さんの会話「了解です!」
木吉鉄平さんの会話「グレーだな。頼んだ。初日○ならグレラン、●そこ吊、CCOはFOでいく」
水戸部凛之助さんの独り言「(*´・_・)っ【ゆずポン】>GM」
高尾和成さんの会話「霊能COお願いします。撤回はいつですか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「高尾だけは用意してる、他は難しい、黒子ありがとう」
木吉鉄平さんの会話「対抗がでて少ししたら撤回するから共有確認してくれ」
花宮真さんの独り言「(狼来たら初心者COグレラン吊られ確実ですぅ><
・・・とか言おうと思ってたんだけどな(ゲス顔 )」
青峰大輝さんの念話「占い欠けろー」
黒子テツヤさんの遠吠え「いえ、僕一応狼10くらいはあるので、今吉さんが行った方がいいかと」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三;´・_・)ノ【皆強くなってるかなぁ?】」
高尾和成さんの会話「うーん・・・どっちが得意ってわけでもないですけどグレーみようかなって」
福井健介さんの独り言「赤司、村建てありがとうなー!」
木吉鉄平さんの会話「FOにするならオレは朝一挨拶からの霊能COをする」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺も占われやすいから後々囲いがほしい所」
相田リコさんの独り言「花宮君は村人ね」
森山由孝さんの独り言「相田さんと共有したかったなー」
ゲームマスター「*諸注意*
・再投票は期待するな
・初日のみ早噛み禁止

では僕は湯豆腐でも食べながら眺めているよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「誠凛とお父さんの銃殺対応は準備しておきます。」
今吉翔一さんの遠吠え「あ、遠慮せんでええんよ?黒子クンが騙りたいなら変わるで。」
花宮真さんを占います。 >>> 相田リコ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「とりあえず霊能COっス(シャラッ)俺とライン繋がる幸運な男は誰っスか?ってコピペしとこう…」
森山由孝さんの独り言「村人か!」
福井健介さんの独り言「だよな!もう、ズサったから準備全然間に合わなくてよー
銃殺対応4つしか作れなかったしな!
スクリプト先生マジ空気読んでるぜ!」
木吉鉄平さんの会話「高尾がやりやすいほうでいいぞ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「青峰」
緑間真太郎さんの遠吠え「ならば黒子か今吉さんに騙ってもらいたい
今吉さん騙りでもかまわないですか?」
木吉鉄平さんの会話「じゃあFOにしよう。グレーと進行どっちがみたい?」
水戸部凛之助さんの独り言「φ(。_。三´・v・)ノ【GMさん村建て感謝】」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMは村建てありがとーな! 即噛まれ目指すぜー! つ【湯豆腐】」
花宮真さんの独り言「っと村か。まーこの配役じゃな。
赤司は改めて村立てありがとうな・・なんてry>赤司」
木吉鉄平さんの会話「共有これで四回目で今まで進行やっていたぞ。戦歴は40↓だ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「神は言っている。RPしろと」
相田リコさんの独り言「やった!占い師きたわよ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「あー…了解しました。囲いは結構です。」
高尾和成さんの会話「初心者CO20↓。グレラン抜けるのが心配なんで出たいっす。」
黄瀬涼太さんの独り言「おお!村役職初っスやったー!でも雑巾ーーー!!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしく頼むのだよ
騙りでも潜りでもどちらでもOKなのだよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
08/22-21:38
(生存中)

僕にかかれば就職も当然だな(ノノ)」
木吉鉄平さんの会話「よろしくなー!」
小金井慎二さんの独り言「頑張るぞー!(`・ω・´)」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)ごろんごろん」
今吉翔一さんの遠吠え「初心者CO。狼4回目や。できれば騙らせて欲しい。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)いえーい!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「パパなのに素村とはどういうことだ!?>GM」
水戸部凛之助さんの独り言「(*´・_・)ホッ」
小金井慎二さんの独り言「わー!!!狂人!」
黒子テツヤさんの遠吠え「ごめんなさい、狼苦手・初心者COです」
高尾和成さんの会話「よろしくです!!」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)すむらー!」
青峰大輝さんの念話「うおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 22:51:30)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
木吉鉄平さん「よろしくな!」
相田リコさん「よろしくね!」
福井健介さん「皆よろしく!」
森山由孝さん「よろしくーとくに相田さん」
桜井良さん「僕なんかがいてスミマセン!よろしくお願いします。」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!(シャラッ」
今吉翔一さん「みんなよろしゅう頼むで。」
花宮真さん「よろしく・・なんて言うかバアカ」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
青峰大輝さん「よろしく」
パパ・ンバイ・シキさん「ヨロシク」
小金井慎二さん「みんなよろしくなー!」
灰崎祥吾さん「みんなよろしくなー。良い試合にしよーぜ?」
緑間真太郎さん「セネガル人のパパにわからなければ全員わからんと思うぞ」
ゲームマスター更新確認完了、では30秒後Tip off!
今吉翔一さん「配役注意やな、了解したで>赤司」
黄瀬涼太さん「赤司っちなら過去に戻れても不思議じゃないっスね…」
水戸部凛之助さん「Σ(・_・`;)」
木吉鉄平さん「了解したぞ」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガル語で了解って何ていうんだ?」
高尾和成さん「了解なのだよー!」
灰崎祥吾さん「りょーかい(`・ω・´)」
ゲームマスター(´・ω・)ごめん、時間が過去に戻った… 【22:49】で
緑間真太郎さん「よろしくたのむのだよ、人事を尽くす」
黄瀬涼太さん「了解っス!」
水戸部凛之助さん「(*´・v・)b」
パパ・ンバイ・シキさん「リョーカイ」
ゲームマスターでは更新確認【22:48】
17で〆たから猫はいない、注意してくれ
黒子テツヤさん「赤司くんですね、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「安価するときは関係ないのは飛ばして数えているよ、ってことでテツヤが安価スナイプだね」
福井健介さん「赤司がGMな。よろしく」
木吉鉄平さん「GMは赤司だな。よろしくなー!」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ>GM」
今吉翔一さん「GMは赤司やな。よろしゅう。」
森山由孝さん「GMは赤司か、かわいいこ紹介してくれ!よろしくなー」
小金井慎二さん「赤司がGMか!よろしくなー!」
花宮真さん「GMは赤司だな。ま、よろしく」
青峰大輝さん「GM赤司か、よろしくー」
桜井良さん「GMは赤司さんですか、よろしくお願いしますスイマセン!」
黄瀬涼太さん「あ、赤司っちっスか!よろしくっス!」
高尾和成さん「GMは赤司かー。よろしくな!」
相田リコさん「GMは赤司君ね、よろしくお願いするわ!」
緑間真太郎さん「小金井さんいるから赤司でいいんじゃないか?前後賞で」
灰崎祥吾さん「GMはセイジュ―ローな。ま、よろしくお願いするぜー」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルからキセキのセダイをタオス、タメにヤッテキタヨ。よろしくネ」
水戸部凛之助さん「オロオロ(・_・`;三;´・_・)オロオロ」
ゲームマスター◆黒子テツヤさん 「赤司くん」
ではGMは僕がやらせてもらおうか。
アツシはむこうでおやつ食べてるよ
パパ・ンバイ・シキさん「赤司カ、マアキセキのセダイならダレデモいいヨ」
黄瀬涼太さん「きまったっスね!ちなみに俺は赤司っちおしだったけど華麗にスルーしてるー!」
パパ・ンバイ・シキさん「小金井はいるよ>水戸部」
パパ・ンバイ・シキさん「紫原」
木吉鉄平さん「日向」
青峰大輝さん「諏佐さん」
黒子テツヤさん「赤司くん」
水戸部凛之助さん「(*´v`)ノシ>小金井」
灰崎祥吾さん「セイジュ―ロー」
ゲームマスター「GMのRP安価↑2 」
パパ・ンバイ・シキさん「赤司モイナイノヨ>GM
コレジャアRPモ手落ちネ」
小金井慎二さん「水戸部だー!(`・ω・´)」
花宮真さん「ふはっ俺で行かせてもらうぜ。GMはわっふるありがとな・・なんて言うかバアカ(ありがとうございます)>GM」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
ゲームマスター「Σ(´д`)キセキ全部いれたと思ったら紫原いなかったか!」
高尾和成さん「戻りました!!」
降旗光樹さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「GMハ紫原でイイと思うヨ」
わっふる15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
小金井慎二さん「オレで行くよ!GMはわっふるありがとなー!」
わっふる16さんが小金井慎二に名前を変更しました。
わっふる9さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる9さん→火神/伊月/花宮
わっふる15さん→降旗/水戸部/宮地
わっふる16さん→赤司/小金井/笠松

よいしょ、被ってないかな?わっふるどうぞー
ゲームマスター「ではわっふる焼いてきますので、皆さん今の間にお茶の用意等お願いします〜」
17さんが福井健介に名前を変更しました。
高尾和成さん「WCCO!すぐ戻ります!」
福井健介さん「福井さん居ないようなので福井さん頂きますー」
ゲームマスター「17さん確認しました(´∀`)被って無さそうならさくっと変更どうぞー」
福井健介さん「間違えたです;;恥ずかしい…」
12さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
福井健介さんキツイ練習の後、皆でコンビニでアイス買って食べました。
火神君なんか2つも食べてましたね。何気ない光景ですけど、楽しかったです。
5さんが相田リコに名前を変更しました。
10さんが桜井良に名前を変更しました。
相田リコさん「相田さんは第一第二いなそうでしょうか?いただきますね!」
黒子テツヤさん「遅くなってごめんなさい!ごめんなさい、ではお言葉に甘えさせていただきます>5さん」
6さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
桜井良さん「ごめんなさい、凄く被ったのでお言葉に甘えさせていただきます>< >6さん」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉さん希望の方いらっしゃらないようなので変更しますね。」
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
森山由孝さん「いないようだし、俺にしておくよー」
木吉鉄平さん「木吉大丈夫でしょうか。やりたい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞです」
青峰大輝さん「青峰大丈夫そうなのでいただきますね」
高尾和成さん「多分被ってなさそうなんで高尾でいかせていただきますね!希望あれば言ってください!」
黄瀬涼太さん「黄瀬の人気が薄そうなので黄瀬にします!やりたい方いれば遠慮なくどうぞー」
13さんが森山由孝に名前を変更しました。
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎いらっしゃらないようなので変更させて頂きますねー」
木吉鉄平さん「すいません10さん桜井どうぞです>10さん」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間君いただきますね!」
相田リコさん「12さん、黒子どうぞ!>12さん」
パパ・ンバイ・シキさん「表示二行になってる奴いたら教えてくれ」
黄瀬涼太さん「パパ」
小金井慎二さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
黄瀬涼太さん「黄瀬いないですねw黄瀬にしようかな…あとババは待っても来ないと思います」
11さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さん確認しました!キャラ希望どうぞ!」
福井健介さん「くろこんばんはー!ズサっとお邪魔します!テンプレ確認してきます!」
パパ・ンバイ・シキさん「という訳でパパもらいますね>ALL」
小金井慎二さん夏の思い出?
練習して合宿してIH見に行って…バスケばっかだな!
あ、あと誠凛の皆に誕生日祝ってもらったぜ!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:34:04)
パパ・ンバイ・シキさん「とりあえずパッと見てパパはいない感じかな?」
木吉鉄平さん桜井>黄瀬>木吉>高尾 で様子見させていただきます。被ってもどうぞ!
水戸部凛之助さん「すみませんがわっふるお願いします。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「15さん確認しました、キャラ希望どうぞ!」
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望者さんの変更が終わった時点で人数〆となります。
15人→共有会話なし 16人→希望者いれば狐増える 17名→普通m村編成
予定です」
青峰大輝さん青峰>葉山>紫原>実渕で様子見します
水戸部凛之助さんあん?夏の思い出?そりゃ、セミ捕まえたり、クワガタ捕まえたり、カブトムシ用の罠作ったり、ザリガニ捕まえり、クラゲをビニール袋いっぱいに捕まえたら、いつの間にか消えてたことだな。
kariさんが16に名前を変更しました。
森山由孝さん森山>青峰>黄瀬>桜井あたりで様子見をします
小金井慎二さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:31:38)
黄瀬涼太さん火神>黄瀬>黒子>青峰>紫原で様子見。黄瀬いなかったら黄瀬いくかもですがいるんじゃないかなーと
灰崎祥吾さん葉山、赤司、灰崎、桜井辺りで様子見ます!
高尾和成さん高尾>宮地>古橋>笠松 で様子見しますね
緑間真太郎さん緑間>黒子>森山>黄瀬 で様子見します
さんがわっふる9に名前を変更しました。
ゲームマスター「パパ、だと…(°д°)というわけでテンプレ確認終わった方から希望どうぞ!
また時間になりましたので枠狭めますね><」
今吉翔一さん今吉>花宮>桜井>黄瀬で様子見します。
花宮真さん「お手数ですがわっふるお願いいたします!>GMさん」
桜井良さん桜井>緑間>今吉>森山 で様子見します。被ったらお気にせずどうぞ!
相田リコさん黒子>相田>青峰>宮地 で様子見します
パパ・ンバイ・シキさん「しまった、フライングしてしまった」
黒子テツヤさん黒子>降旗>相田>火神 で様子見します。
ゲームマスター待機時間になりましたのでキャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちくださ
パパ・ンバイ・シキさんパパ・ンバイ・シキ>黄瀬>緑間>黒子>赤司で様子見
30分になったので希望あげるよー
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
水戸部凛之助さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:29:43)
パパ・ンバイ・シキさん「 」
ゲームマスター「はーい、皆さんおかえりなさい(´ω`)旦~
もう少々お待ち下さい」
ゲームマスター最大待機時間【22:30】
この時間になりましたらRP希望宣言お願いします
相田リコさん「戻りました!>GMさん」
花宮真さん「戻りました!長らくの離席申し訳ありません>GMさん」
相田リコさん「すみません、少し離席します!皆さん揃った時まで戻れなかったら蹴ってください>GMさん」
木吉鉄平さん「戻りました!>GMさん」
花宮真さん「すみません、少し席を離れます>GMさん」
木吉鉄平さん「少し離席します。集まった時戻ってなかったら蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「13,14さん確認しました」
森山由孝さん夏の思い出ですか。青峰くんがとってきた蝉を体育館で放し飼いにされて大惨事でしたね。
虫かごのふたはちゃんと閉めておきましょう・・・やけに僕にあたってきたんですけど、認識されてなかったんでしょうか
ゲームマスター「更新時間設けません、適宜更新お願いします。
5分以上離れる場合は申告お願いしますね」
青峰大輝さん夏の思い出といったらやっぱりバスケ部の合宿かしら!
今年もみっちりしごけたし、実戦が楽しみだわ♪
桜井良さん「戻りました。」
ゲームマスター「11,12さん確認しました!」
黒子テツヤさんんー、夏の思い出かあ。バスケばっかりだけど、やっぱり夏祭りかなあ。
途中でテツくんと会えたし…キャー!今思い出すだけでも嬉しすぎて死んじゃう!!
パパ・ンバイ・シキさん夏の思い出といえば、この前海に行ってきたんすけど、やっぱり水着の女の子はいいっすね、でも女の子が近寄ってきて、泳げなかったのだけが残念ッス(黄瀬RP)
>GM
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは」
桜井良さん「すみません、少し席を離れます!」
森山由孝さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:08:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:07:52)
ゲームマスター「くろこんばんは」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。」
ゲームマスター「10さん確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:07:19)
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:07:00)
桜井良さんオレの夏の思い出か?ナンパだな!○○日なんて運命的な可愛い女の子と出会ったんだ・・・!
え、いや、練習も、してたよ、そりゃあね!
ゲームマスター「8,9さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは」
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:02:35)
今吉翔一さん夏の思い出、ですか。そうですね、バスケの練習が一番ですが、帰り道にみんなでアイスを食べたことも大切な思い出だと思っています。
花宮真さんやっぱり同じチームのみんなと海に行ったことスね!天気もよくて最高だったっス!!
ゲームマスター更新時間【22:10】です
この時間までは赤くなっても蹴りません
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:00:00)
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:57:43)
ゲームマスター「5さん確認しました」
相田リコさん行きつけの甘味処が夏限定でおしるこかき氷を売っていたのだよ。氷もシロップも全てがおしるこで出来ていて完成度が高かった。良い思い出ができたな。
高尾(真ちゃんwそれw夏の思い出wちがくねwww)
ゲームマスター「2,3,4,6,7さん確認しました」
ゲームマスター更新時間【22:00】です
この時間まで赤くなっても蹴りません
木吉鉄平さん夏の思い出…青峰さんが登校日提出の課題を前日に皆でやったことくらいしか…。あ、あと練習です!スイマセン!!
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん夏ですか…ハードな練習で体調を崩した時に怒りながらも看病してくれたチームメイトの皆さんに感謝です。
黄瀬涼太さん夏か?ひたすらバスケやってたな!バスケ以外?…マジバ行ったり…合宿…はバスケか。まーバスケやってたぜ!
緑間真太郎さん夏の思い出なー、あー最近はやってねーけど、ガキん頃は夏休みになるたびに
蝉の抜け殻集められるだけ集めて家のカーテンにぶら下げて遊んでたな
ガキなりに本物はダメだって思って抜け殻で妥協したんだぜ?
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:47:05)
kariさんが6に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:46:38)
相田リコさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
灰崎祥吾さんあー、夏の思い出? そうだなー、セミ取りだろー、ザリガニ釣りだろー、
セミ取りだろー、ザリガニ釣りだろー(えんどれす)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:46:16)
kariさんが4に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:45:30)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:44:21)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
灰崎祥吾さん「くろこんばんは! 村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:41:50)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・ミスがあっても怒らない。レベルはピンキリだから言葉に気をつけましょう
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで夏の思い出について一言お願いします

・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うOR最大待機時間になりましたら、キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください

【村の配役】
17〜18予定。18揃えば猫入れます。

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る