過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
皿割れた
◆ArgJRZcf5c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おこめせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
歴戦の勇士
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タラッピー
◆bTBSpQ9C7E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(生存中)
 
 
必死マン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケスケ跡部
◆uMKBfKi4wU
[占い師]
(生存中)
 
 
積分
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(生存中)
 
 
コイーバ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
会議
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1521
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曜日
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウザい後輩
◆affgl7xtxA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白桃サワー
iG ◆iGmqFFBS5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
燃える水
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 132170番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半分くらい赤んなったから管理終了
全員おつだった」
ゲームマスター「村おめー。狂噛み進行はもろ刃の剣だったな」
必死マンさん「それじゃGM村建て乙」
オレンジさん「では、GMさまありがとうございました。
スケスケさん。相方ありがとう。」
必死マンさん「自滅っつーか銃殺出た後に狼COと狩CO出て終わらせたいのか引き伸ばしたいのか分からんかった」
ウザい後輩さん「おつかれーっすwwwww」
コイーバさん「狼も2日目夜時点でタラッピー狂決め打ちしてんのな
どのへんが狂っぽかった?>皿割れたさん・スケスケ跡部さん」
燃える水さん「GM村建てありがとう」
オレンジさん「どのみち、残り8人の時点で吊っても間にあったから
人外でも残しておいて構わないと思った。
霊ロラ展開にしちまったから、早い段階で占い処分で灰指定ゲーに持って行っても、手探り状態ですから。」
木曜日さん「狐的には勝てる展開なので狼さんの自滅にげんなりだよ」
白桃サワーさん「GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
なんすかさん「や、やめなさいっす」
1521さん「なんすかさんのアイコン番号おぼえられたっす
おつかれさまっす」
なんすかさん「髪切りの方が楽そうっすね
GJ出たらきついっすけど大体通るっすよ」
スケスケ跡部さん「呪殺チャンスいただいてうれしかった>共有」
コイーバさん「共有なんて良さそうな事言ってる奴の意見もってきて
「これ採用」って言うだけの簡単な仕事やから>オレンジさん」
スケスケ跡部さん「勝つのは氷帝・・・・・・」
積分さん「いやめっちゃしてますよ 俺指定してたかもスケスケさん
>オレンジさん」
1521さん「噛み切っちゃった方がなんすかも吊り候補でかなり楽だった気がする」
オレンジさん「スケスケさんの呪殺に助けられました。」
オレンジさん「勝つには勝ったけど、共有の仕事してないな俺ww」
燃える水さん「ぎるてぃの臭いがしたが気のせいなのか」
必死マンさん「共有2連噛みでいいと思った>コイーバ」
おこめせんしさん「お疲れ様でした」
木曜日さん「おつかれちゃん」
なんすかさん「1521このやろ」
オレンジさん「おつかれーっす。」
白桃サワーさん「狩人即抜きだったのか」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
コイーバさん「おつかれさまー」
スケスケ跡部さん「お疲れ様でした」
積分さん「おつでしたー」
コイーバさん「タラッピーの○の皿割れたが狼だから噛めなくて
共有2連噛みするか占い噛むかでなきゃ、灰噛むしかなくないかな?」
必死マンさん「お疲れさん」
1521さん「なんすか?」
白桃サワーさん「おつでしたー」
燃える水さん「詰みあがきはつらいっす」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 23:07:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スケスケ跡部さん1 票投票先 → 燃える水さん
おこめせんしさん0 票投票先 → 燃える水さん
積分さん0 票投票先 → 燃える水さん
燃える水さん4 票投票先 → スケスケ跡部さん
なんすかさん0 票投票先 → 燃える水さん
スケスケ跡部さん「もう積分さんなんて結果わかってるからしゃべんないじゃんwww」
燃える水さん「おしーえてーおじいーさん♪」
スケスケ跡部さん正直これで明日来たら俺吊っていいよ
俺視点これで終わりだから
コイーバさん「んーと僕が真占いの場合はタラッピー狂人で木曜日狐
皿が狼COしてるから狼でスケスケが狼
おこめせんし・なんすかいずれかが狼の場合明日来ないよ>燃える水さん
◆燃える水さん 「吊ってもいいが明日が来るぞ」 」
なんすかさん「燃えるさんが狼じゃないなら皿割れたさんの狼COがよくわかんないっす」
燃える水さん「本物の占いはどこだ?」
1521さん「吊ってもいいわけないんですけどね
むしろ跡部真なら詰んでるから先に跡部吊らせてGJ出して逆転を狙うところ」
必死マンさん「なんでオレンジ噛んでからコイーバ噛んだのかが謎」
白桃サワーさん「お察しのとおり慣れてないのでとりあえず発言稼ぎたかったんです ステ狼で吊られたこともあるからとりあえず無難な数追いで」
スケスケ跡部さん「呪殺出したのに偽に見られる俺ってなんなの?wwww」
なんすかさん「一応対抗募集っす」
木曜日さん「◆燃える水 「スケスケ吊りはないまだ残しておいてもいい所」
狐的には真残しわかってるならもっと占われる発言してほしかったなぁ
こっちが前面に露出していってるんだから。●でても占い吊に持って行ける展開なんだから。」
なんすかさん「というか吊って明日がこない心配はしないんすね」
燃える水さん「呪殺出たのに出ない潜伏占いなんておかしいし
スケスケ偽なのになんで呪殺?」
1521さん「なるほどコイーバさんが潜伏占いだったのか」
スケスケ跡部さんそんなの役に立ちましぇーーん
俺の予想だと狩人初日で〜〜〜〜す
なんすかさん「吊って明日が来るか見るっす」
燃える水さん吊ってもいいが明日が来るぞ
白桃サワーさん「いや続くだろ」
燃える水さん「燃える水の狩人日記でございます
2日目護衛対象:なし      犠牲者:初日犠牲者
まぁ守れませんよね
3日目護衛対象:スケスケ跡部  犠牲者:ウザい後輩
霊ロラになったので占い候補護衛
2択だが囲い候補のないスケスケ跡部護衛
狼は狩、狐探しか?
4日目護衛対象:なんすか    犠牲者:タラッピー
占いどっちが真かわからず狩探しとみて○護衛
5日目護衛対象:スケスケ跡部  犠牲者:オレンジ
共有護衛と残りの占い護衛と迷ったけど8人になる日まで占い護衛鉄板
6日目護衛対象:スケスケ跡部  犠牲者:コイーバ、木曜日
共有抜きとかすまないとかしかいいようがない
スケスケ真で呪殺出るならスケスケ鉄板で村勝ち見える
7日目護衛対象:積分      犠牲者:
勝ち確定じゃないの?なんで夜が来るの?」
スケスケ跡部さん◆燃える水さん 「俺に●はおかしい」
どこがLWなの?
燃える水さん狩人CO
必死マンさん「コイーバか木曜日が糞潜伏とか言うオチ無いですか」
燃える水さん「潜伏占いがまだいる?いや・・・ないな」
スケスケ跡部さん「じゃ投票しちゃうわ」
積分さん「あ、ほんとだ」
燃える水さん「俺に●はおかしい」
なんすかさん「ちょりっす」
スケスケ跡部さん「ここしかないよ>積分」
燃える水さん「え?」
必死マンさん「噛まれた」
白桃サワーさん「狐ならグレーから吊れそうなとこ減らしたいもんな>木曜日
とりあえず役職の数追っとけば自分も楽だし発言稼げるって安易な発想 でもやめたほうがよさそうだね>コイーバ」
積分さん「では、そういうことで…」
スケスケ跡部さん理由:占ってないとこ共有ぬくとここだけ
積分さん「おは、どっちからいきますか」
コイーバさん「結構とりあえず発言増やして「発言が少ないから」って理由で吊られないようにしようとしてる、慣れてないプレイヤーに多い症状なんだけど、特に狼のときに緊張からそういう傾向が顕著に現れやすいと思う>白桃さん」
燃える水さん「なぜ続くの?」
おこめせんしさん「おはよう」
スケスケ跡部さん「占いCO 燃える水●」
燃える水さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/22 23:02:38)
必死マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必死マンさんを狙います。 >>> 燃える水 <<<
必死マンさんの独り言「それとも糞潜伏死とかいうオチがあるのか」
オレンジさん「3日目からは、如何に中身のある会話している人の方を残しったいって気持ちになります。
会話数少ない人を終盤まで残しておくと、残った村人も扱いに困るでしょうし。」
燃える水さんの遠吠え「270早いけど噛みますだ」
燃える水さんの遠吠え「潜伏占いがいる流れでも無理ゲー
なんという無理ゲー」
燃える水さんの遠吠え「うぇぇぇぇぇん
ぶぇぇぇぇぇぇん」
必死マンさんの独り言「相方が狼COしてるんだから、燃える水はさっさと噛めばいいのに」
コイーバさん「わざとやってた自分が言うのもなんだけど、とりあえず出てる役職の数を追ってばかり
な感じだった気がする>白桃さん」
燃える水さんの遠吠え「あと吊りは2これを回避すれば勝ちさ・・・ムリダ」
木曜日さん「私は狐なのでつれるとこを理詰めで誘導して吊りたいだけです>白桃さん」
燃える水さんを占います。 >>> スケスケ跡部 <<<
燃える水さんの遠吠え「どうあがいても吊られる運命でも最後まで足掻くぜ!
それがLWの役目さ!」
皿割れたさん「おつ」
1521さん「指定で吊ってほとんど狐生きてるんだから
昨日跡部吊れないならけっこう無理あったよね狼
まあ1521さんおことわりしてたけど」
燃える水さんの遠吠え「潜伏占いも無理だよ狩人も無理だよ
残された手はないよ!」
燃える水さんの遠吠え「詰みっすねw」
6日目の夜となりました。(13/08/22 22:58:56)
皿割れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スケスケ跡部さん1 票投票先 → 皿割れたさん
おこめせんしさん0 票投票先 → 皿割れたさん
皿割れたさん6 票投票先 → スケスケ跡部さん
必死マンさん0 票投票先 → 皿割れたさん
積分さん0 票投票先 → 皿割れたさん
燃える水さん0 票投票先 → 皿割れたさん
なんすかさん0 票投票先 → 皿割れたさん
白桃サワーさん「発言『稼ぎ』だ まだ内容ある発言に自信ないからとりあえずステで吊られたくなくて」
コイーバさん「白桃さんは2日目の発言がなんというかこう」
オレンジさん「実際、自分も村だとしたら
初日の会話は短文構成で中身は無いですww」
歴戦の勇士さん「更新したら銃殺が出ていた
え・・・真?
もしかしてアレかな。狼は自分の指摘を真に受けて噛まなかったのかね」
木曜日さん「狼は真占い残しても意味ないという典型的な村」
なんすかさん「真オーラに溢れてたっすからね、なんすかさんはき、気づいてたっすよ(震え声」
スケスケ跡部さん「まかせとけ>必死マン」
必死マンさん「キャー!建国してー!>スケスケ」
白桃サワーさん「俺狼でみられてたわけじゃなくてよかった 
意識してなかったけど初日の発言ひどかったんだな 気をつける
回答サンクス>オレンジ」
スケスケ跡部さん勝者は…俺だ
スケスケ跡部さん「ありがとう>積分
狐引き当てられなくてごめんな」
必死マンさん「勝つのは氷帝!勝つのは氷帝!」
積分さん「オレンジさんが残しとけって言わなけりゃさっさと吊ってた…」
積分さん「ていうか本当に今日まで残してよかったスケスケさん。
オレンジさんのおかげ」
積分さん「昨日は遅くてすまなかった…」
スケスケ跡部さん「みんないいんだよ
前のことは、今俺はかんどうしている>村」
必死マンさん「初日から木曜吊り言ってたのでスケスケ偽のミスリーは打ち消しです」
燃える水さん「これで終わりかグレーがもういない」
積分さん指定 皿割れた
白桃サワーさん「おつです」
なんすかさん「はっきり言って盲信だったっすよ
あきらめた狼っぽいとか全然思ってなかったっす」
スケスケ跡部さん「◆皿割れたさん 「狼CO」
吊って問題ないでしょう・・・」
燃える水さん「すけすけ真エンド」
必死マンさん「粛々と終わろう」
なんすかさんすけすけさんのこと信じてたっすよ
積分さん「スケスケさん申し訳なかった…」
スケスケ跡部さんスケスケだぜ
1521さん「余裕の詰み」
白桃サワーさん「スケ真か」
なんすかさん「ちょりっす」
おこめせんしさん「おはよう」
必死マンさん「ワロス」
オレンジさん「一応、初日と2日目の会話数のギャップ(霊ロラ進行だから会話数少なくても仕方が無いかと思ったけど)
あと、初日の会話数多いけど短文構成多くて会話数稼ぎが多すぎたのが。
実際の所は、狼決め打ち出来たわけじゃないです。」
木曜日さん「そらあかんわ」
燃える水さん「呪殺きたこれ」
コイーバさん「おつかれさまー」
スケスケ跡部さんしゃああああああああああああ
皿割れたさん「狼CO」
燃える水さん「おはよう」
スケスケ跡部さん「理由:狐探し
◆木曜日 「銃殺チャンスくれは人外特有発言その5くらい」
◆木曜日 「ちなみに占い真贋
真占いは下記発言はしないので切っていいけど。共有判断任せ
◆スケスケ跡部さん
「正直占いはキープしなきゃいけないところ呪殺チャンスをくれ」」


積分さん「おは」
1521さん「そうですね」
スケスケ跡部さん「占いCO 木曜日○」
6日目の朝となりました。(13/08/22 22:54:18)
コイーバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイーバさんを狙います。 >>> 皿割れた <<<
白桃サワーさん「霊界おくりになったあとログとるの放棄するのやめよ
どうなってんのかわかんねー」
必死マンさんの独り言「スケスケの占い理由に関して突っ込み入れようと思ったけど人外が適当に作った奴なら馬鹿馬鹿しいのでやめた」
1521さん「真狂ぽいので跡部真もなくもないです
皿割れたさんの誘導の方向性が狂噛みで押し切ろうとしてるとすれば分かりやすい
けっこうあるかも」
コイーバさんの独り言「◆タラッピーさん 「理由 安定の左占い」
まあこういうのも似たようなもんなんだけど」
燃える水さんの遠吠え「了解」
皿割れたさんの遠吠え「2分」
燃える水さんの遠吠え「ぎるてぃ・・・」
皿割れたさんの遠吠え「コイーバ噛む」
コイーバさんの独り言「こういうさ、慣習慣例をベースにした推理って早くくたばらねえかな」
1521さん「タラッピ真ならなんすか囲い、
跡部真ならコイーバ皿割れたあたりなんでしょう」
燃える水さんの遠吠え「噛み先は任せるよ時間だけくださいな」
燃える水さんの遠吠え「おこめせんし?」
コイーバさんの独り言「投票先占いはなあ、わかるけどさあ
それは予告とは違うよなあ」
燃える水さんの遠吠え「どこ噛みますかね」
白桃サワーさん「いってら>GM」
燃える水さんの遠吠え「指定先がないのは困ったちゃん」
燃える水さんの遠吠え「りょうかーい」
ゲームマスター「しばらく離席。」
皿割れたさんの遠吠え「もたなくていい」
コイーバさんの独り言「必死マンがストレートにスケスケ跡部投票かあ」
1521さん「おつかれさまです」
白桃サワーさん「おつです」
皿割れたさんの遠吠え「あいつ指定してないんだけど」
木曜日さんを占います。 >>> スケスケ跡部 <<<
燃える水さんの遠吠え「狩人COもっといた方がいいですか?」
白桃サワーさん「両偽なくはないんじゃねえの」
燃える水さんの遠吠え「指定が怖いよー」
5日目の夜となりました。(13/08/22 22:50:22)
1521さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スケスケ跡部さん2 票投票先 → 1521さん
おこめせんしさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
コイーバさん0 票投票先 → 1521さん
1521さん7 票投票先 → なんすかさん
皿割れたさん0 票投票先 → 1521さん
必死マンさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
木曜日さん0 票投票先 → 1521さん
積分さん0 票投票先 → 1521さん
燃える水さん0 票投票先 → 1521さん
なんすかさん1 票投票先 → 1521さん
白桃サワーさん「昨日おとといあんだけ誘導しといて今日ねえし 」
ゲームマスター「こういう場合の投票予告ほど意味のないものは無いと思うんだが。」
白桃サワーさん「おことわりしますって」
積分さん「明日スケスケさんいきましょう」
なんすかさん「こ、断られたっす」
おこめせんしさん「占い吊らない理由がないですよねもう」
燃える水さん「指定もっと早くくれ」
必死マンさん「おせーよ
真面目に進行する気あんのか>積分」
1521さん「なんすかさんに投票します」
スケスケ跡部さん「◆コイーバさん 「投票先を占う、ということを昨日明言してないじゃん>スケスケ跡部さん
お前の発言に何回答えればいいの?」
1521さん「おことわりします」
積分さんCOどうぞ
燃える水さん「スケスケは予告投票してな」
1521さん「跡部さんが狂人で真偽ついてから真を噛んで
真偽ついてるからここで共有噛みになっているということだと思いますが
跡部さん狼で見るにしてもどちらにしてもなんすかさんが囲い本命でしょう」
必死マンさん「指定が無いのでスケスケ吊りと受け取る」
積分さん指定 1521
なんすかさん「真狼っすよ
なんすかさん視点それか見分けつかずのべぐりっすよ
スケスケさんの潔さがすべて物語ってるっす」
歴戦の勇士さん「では今度こそ失礼」
コイーバさん「投票先を占う、ということを昨日明言してないじゃん>スケスケ跡部さん」
皿割れたさん「タラッピー真スケスケ狼だろ」
必死マンさん「●も引いておらず進行が決まってないのに吊っていいとか言っちゃう占い()」
木曜日さん「狼占いだと仮定すると。
@1囲い1グレー
A連囲い
可能性は@のほうが高いでしょう」
燃える水さん「スケスケケアすれば最低でも人外2は吊れてるから最大人外残り3」
歴戦の勇士さん「確かに、理論的に考えれば跡部吊りよりもなんすか吊りの方がいい
跡部の信用を考慮しなければ、の話」
白桃サワーさん「自分に指定した理由ってなんだったんです?>共有」
コイーバさん「◆皿割れたさん 「歴戦の勇士残していいと思う真狼ー真狂だろう」
皿割れたさんの発言ではこの部分がちょっと気になるかなーって感じはするね」
白桃サワーさん「おつです」
必死マンさん「真贋ついてると思う根拠は?>1521」
スケスケ跡部さん俺は明日吊っていいよ
おこめせんしさん「吊りが4しかないと」
積分さん「それでいきましょう。候補は昨晩オレンジさんと相談済みです
>なんすかさん」
コイーバさん「白桃さんがタラッピーの○の皿割れたさんと、スケスケ跡部の○のおこめせんしさんを
上げてるのはちょっと面白いなーって思った」
燃える水さん「明日に呪殺なければスケスケ吊りだな」
1521さん「跡部さんを吊るより囲い候補のなんすかさんを吊りましょうよ」
皿割れたさん「なんすか囲ってるかんじでみておけばいいかな」
なんすかさん「なんなんすか?>1521さん」
木曜日さん「銃殺チャンスくれは人外特有発言その5くらい」
1521さん「そりゃあ真偽がついていて呪殺なんて怖くないんでしょう」
オレンジさん「お疲れっす。」
必死マンさん「スケスケ吊るけど予告はしてたぞ>コイーバ」
白桃サワーさん「おつでーす」
なんすかさん「共有かまれっすか
今日指定の明日スケスケさん吊りっすね」
スケスケ跡部さん

◆コイーバさん 「◆スケスケ跡部さん 「占い予告するのでよろしく>共有」
ちゃんと予告しようぜ」
投票予告してるよ」
スケスケ跡部さん

◆コイーバさん 「◆スケスケ跡部さん 「占い予告するのでよろしく>共有」
ちゃんと予告しようぜ」
投票予告してるよ」
1521さん「なんすか?」
木曜日さん「ちなみに占い真贋
真占いは下記発言はしないので切っていいけど。共有判断任せ
◆スケスケ跡部さん
「正直占いはキープしなきゃいけないところ呪殺チャンスをくれ」」
コイーバさん「◆スケスケ跡部さん 「占い予告するのでよろしく>共有」
ちゃんと予告しようぜ」
必死マンさん「銃殺を全く恐れてないんだが」
コイーバさん「おっす」
積分さん「オレンジさん…」
なんすかさん「ちょりっす」
歴戦の勇士さん「村行ってきます。お先に失礼します
もちろん次も役職引いたら潜伏予定」
皿割れたさん「おはようございます」
おこめせんしさん「おはよう」
木曜日さん「おはようございます」
スケスケ跡部さん理由
◆必死マン 「スケスケ吊りでグレラン村」
この段階で占いを吊るなんてありえない、占いはキープしとくとこ
それにグレランじゃなくてCOさせなきゃいけないんだから指定でしょ

必死マンさん 1 票 投票先 → スケスケ跡部さん
なんで指定入ってるのに俺に投票してんの、予告でもなんでもないし
やってる意味がわからん…
積分さん「おは」
燃える水さん「おはよう」
必死マンさん「おはよう」
スケスケ跡部さん「占いCO 必死マン○」
5日目の朝となりました。(13/08/22 22:43:58)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> 皿割れた <<<
コイーバさんの独り言「皿はタラッピーの○かあ」
積分さんの会話「なんか人外ポイですね…」
白桃サワーさん「共有もなんで俺にしたんだろ 白目でみてくれてたらいいんだけどねーのかなー」
コイーバさんの独り言「んー3日目時点でタラッピー狂をすくなくとも決め打ってる感はあんなあ」
オレンジさんの会話「1521さんは、ここに来て会話が多くなったな。狐か?」
コイーバさんの独り言「◆スケスケ跡部さん 「霊ロラは完遂しないと意味がありません>歴戦の勇士
てかね狂から〇だされとる君なんて信用できないんだよ」 」
白桃サワーさん「必死マンとおこめ狼かと思ったけど俺吊りに無反応だからおこめと皿どっちか絶対狼」
オレンジさんの会話「狂人だった場合、霊能で狼1匹吊れてるから、
一応ギリギリまで様子見る。
どのみち指定ゲーだから、会話情報のみで進めなきゃならんし。」
必死マンさんの独り言「スケスケ占 タラッピー狂 歴戦霊 会議狼
スケスケ狼 タラッピー占 歴戦狂 会議霊」
皿割れたさんの遠吠え「オレンジのほう抜く」
皿割れたさんの遠吠え「噛み2分15」
白桃サワーさん「皿割れたステ気味からの俺推しとか絶対狼だろここ」
積分さんの会話「1521の投票はなんなんすかね…?」
燃える水さんの遠吠え「狩人生存濃厚だし怖いねわんわん」
燃える水さんの遠吠え「噛み時間だけ下さいな」
積分さんの会話「偽でしょう、おそらく」
燃える水さんの遠吠え「ういっす」
燃える水さんの遠吠え「狐と狩人はどこじゃろな」
必死マンさんの独り言「会議狼ならスケスケ真でもおかしくないと思うけど」
皿割れたさんの遠吠え「強気の共有噛みで」
燃える水さんの遠吠え「吊れるのは明後日以降だね」
オレンジさんの会話「残った占いは真狂。
真噛まれなら、限りなく狂人ですね。」
燃える水さんの遠吠え「スケスケの信用度がまっさかさま」
木曜日さんの念話「おっし狼つりきっておしきる」
コイーバさんの独り言「◆皿割れたさん 「歴戦の勇士残していいと思う真狼ー真狂だろう」
皿割れたさんのこの発言は気になった
おこめせんしもちょっと見とくわ」
必死マンさんを占います。 >>> スケスケ跡部 <<<
燃える水さんの遠吠え「ふむ・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/22 22:40:09)
白桃サワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スケスケ跡部さん1 票投票先 → 必死マンさん
おこめせんしさん0 票投票先 → 白桃サワーさん
コイーバさん0 票投票先 → 白桃サワーさん
1521さん0 票投票先 → なんすかさん
白桃サワーさん8 票投票先 → 皿割れたさん
皿割れたさん1 票投票先 → 白桃サワーさん
必死マンさん1 票投票先 → スケスケ跡部さん
木曜日さん0 票投票先 → 白桃サワーさん
積分さん0 票投票先 → 白桃サワーさん
燃える水さん0 票投票先 → 白桃サワーさん
オレンジさん0 票投票先 → 白桃サワーさん
なんすかさん1 票投票先 → 白桃サワーさん
木曜日さん「コイーバさん何がニートかはわかりません。
騙りがその時点で1名なので、なにかを不穏におもわないのですか?」
なんすかさん「何かあってもそのまま吊ればいいっすよ
反応おそすぎっす」
オレンジさんおけ。予告お願い>占い
燃える水さん「ぎりぎりでCOされるのが一番困る」
白桃サワーさん「COはねえけど俺のことはなっからうたがってたやつらの発言にも注目しといてほしい おこめせんしと皿割れたな 」
必死マンさん「グレならせめて木曜吊れよ」
スケスケ跡部さん「占い予告するのでよろしく>共有」
1521さん「コイーバさんは小さいところ突っつきすぎなのでもっと広く見た方がいいんじゃないかと」
積分さん「反応ないな…」
燃える水さん「皿割れたが狼に見えたw」
おこめせんしさん「理由と呼べる場所があるのは大目にみてあげて、たった一行
名前も間違えてるし残す必要ないレベルです」
オレンジさん指定 白桃サワー
coあるか?
皿割れたさん「狼COでもいいぞ黒桃サワー」
コイーバさん「んじゃちょっと質問の仕方変えるわ
人外勢=狂狼狼狼狐5名のうち、なにがニートだったと思ったん?>木曜日さん」
木曜日さん「◆白桃サワーさん 「俺が狼だと思う理由は?発言数と発言の内容?」
発言内容と発言数の変容。能力矛盾。」
おこめせんしさん「跡部さんのは理由になってないですよ
ただ発言を張っただけ」
なんすかさん「後輩のかたきとるっす
狼さん出てこいっすよ
なんすかさんにひどく誘導かけてくる1521さんすか?CNからしていじめっ子ぽいっす!」
必死マンさん「どうせ吊るんだから今後の○とか●でめんどくさいこと考えるの嫌だから吊ればいいんだよ」
スケスケ跡部さん「◆必死マンさん 「自分で言っててマヌケだと思わない?それ>スケスケ」
お前バカだな…人外だろお前」
歴戦の勇士さん「2時間待ちで特攻の被害にあうのは訴訟モンですね」
オレンジさん指定 白桃サワー
coあるか?
白桃サワーさん「俺が狼だと思う理由は?発言数と発言の内容?」
1521さん「狼が対抗噛む日に嘘でもこんなめんどくさい理由もってこないと思います」
燃える水さん「ただここでべぐりするなら昨日ベグリしてるんだよね
狼は真偽わかった可能性高い」
おこめせんしさん「跡部さんを吊り、木曜日さんを吊り、、白桃さんを吊る
ここまでは決定しています」
皿割れたさん「おまえ狼でみてるから」
スケスケ跡部さん「◆コイーバさん 「スケスケ跡部が狂人でーの、霊能に狼がいるって見てたから
◆スケスケ跡部さん 「〜真が残っても狼が残っても●は必ず出てくる〜」
この発言が出てきちゃったんじゃねーかなって思う」
俺は真狂-真狼でみてるから当然」
歴戦の勇士さん「それにしても狩人は何を見てたんだろうか
それとも既に霊界仲間なんだろうか」
必死マンさん「自分で言っててマヌケだと思わない?それ>スケスケ」
なんすかさん「真狂のわりには今日の態度が潔すぎるっすから狼だと思うっす」
燃える水さん「こーゆー時は後輩吊っとこうと思ったらもういない」
木曜日さん「コイーバさんに説明する必要があるか困ります
◆木曜日 「人外勢ニート1名。潜伏か役かけ濃厚展開。」
こで全部の可能性みていきましょうって発言なのわかりませんか?」
おこめせんしさん「小さくないですよ
僕で銃殺出てたらとか考えないんですね>跡部さん」
スケスケ跡部さん「正直占いはキープしなきゃいけないところ
呪殺チャンスをくれ」
必死マンさん「危機感無さ過ぎだろ>オレンジ」
コイーバさん「スケスケ跡部が狂人でーの、霊能に狼がいるって見てたから
◆スケスケ跡部さん 「〜真が残っても狼が残っても●は必ず出てくる〜」
この発言が出てきちゃったんじゃねーかなって思う」
1521さん「とりあえずなんすかさんを吊って見たらいいとおもいます」
おこめせんしさん「名前が間違っている件について言うことありますか?>跡部さん」
白桃サワーさん「◆皿割れたさん 「歴戦の勇士残していいと思う真狼ー真狂だろう」
んで霊ロラ推してた俺投票だけどどうして?」
積分さん「スケスケさん結構今日疑われるはずだったから真噛みにきたかと思われ」
ゲームマスター「40分しか待ってないんだからいいじゃないか
最近2時間待ちして特攻されるとかざらなんだぜ」
1521さん「なんすかさんで囲って真偽ついた真狂じゃないですかね」
オレンジさんまあ、占いは残り8人の時点で吊ろう。
スケスケ跡部さんちっちゃいこときにすんな>お米
お前なんか〇だからどうでもいいわ
皿割れたさん「スケスケばいばい」
燃える水さん「スケスケ吊りはないまだ残しておいてもいい所」
白桃サワーさん「なげえ よめん」
なんすかさん「なんなんすか?狩人さんいないんすか?」
1521さん「長いです」
コイーバさん「>木曜日さん
◆木曜日さん 「人外勢ニート1名
この部分もうちょい詳しく説明してくんない?

>スケスケ跡部さん
◆スケスケ跡部さん 「〜真が残っても狼が残っても●は必ず出てくる〜」
この部分、タラッピーさんが狂人だと確信している理由は何?」
歴戦の勇士さん「これだから霊ロラ完遂はダメなんだ
特に今回のように決定的な信用差がある状況ではなぁ」
必死マンさん「スケスケ吊りでグレラン村」
なんすかさん「ちょりっす」
コイーバさん「あーこりゃ真噛まれてるわ」
積分さん「あやっぱ歴戦さんの最後の発言が確信ついてたんじゃ…?」
木曜日さん「私の予想では白桃サワーさんは
発言が9→3に激減。グレランは発言稼ぎで必死でのりこえようとしたけど
3日目以降は視点もれしないように抑えてる狼目」
タラッピーさん「まじかw」
おこめせんしさん名前間違ってますよ>跡部さん
皿割れたさん「おはようございます」
1521さん「なんなんすか?」
スケスケ跡部さん「理由
下記の発言のとおり俺の占い理由を疑っているから
そもそもこんな発言の少ない村でそんな正当な理由ないから
おこめせんし 「◆スケスケ跡部さん 「理由
発言にまったく考察を感じないのでごまかしとる人外かとおもった 
どの発言でどうして上記のように思ったか
それを書くのが理由です」
◆必死マンさん 「木曜吊りましょうよ。歴戦はあって狂人なので」
◆スケスケ跡部さん 「おこめせんしさん 「跡部さんのそれは理由ではないですよね
発言張り付けただけです>跡部さん
発言の中身がないって書いてあるだろ」
◆1521さん 「そうですね狼のなんすかさん的にはうざかったんでしょうね」
◆なんすかさん 「ロラ完遂で占いの真偽見てく形っすよ」
◆歴戦の勇士さん 「◆会議さん 「対抗あぶりだしで待ちました」
対抗のこの言い訳からして、占い騙り予定から対抗の占いが二人出た事を確認しての
霊能騙り路線変更ではなく乗っ取りを狙ったものと思われる
占い真狂と決まったわけではないので注意
薄く狼2騙りの可能性もあります」
◆皿割れたさん 「歴戦の勇士残していいと思う真狼ー真狂だろう」
◆オレンジさん 「まあ、占い各自は頑張って呪殺出してくれや。」
◆おこめせんし 「跡部さんのそれは理由ではないですよね
発言張り付けただけです>跡部さん 」
木曜日さん「ここまで誘導まとめ
2日目
必死マン→木曜日
1521→なんすか→後輩
3日目
コイーバ→木曜日」
コイーバさん「おっす」
必死マンさん「おはよう」
オレンジさん「はい?」
白桃サワーさん「おはよう」
木曜日さん「昨日の誘導は極端に少なるなる、ほぼここだけ。
全くナンセンスな発言。2-1なので全部みていこうと考えてる発言に対してこれ
◆コイーバさん 「木曜日さんの発言時点で2−1−1なのよね
占い初日とかは一切見ない人なんかなあってのが一つ
まあこれはどうでもいいんだけど」」
燃える水さん「占い候補が抜かれてる」
積分さん「おは」
おこめせんしさん「おはよう」
スケスケ跡部さん「占いCO お米せんし○」
燃える水さん「おはよう」
木曜日さん「おはようございます」
歴戦の勇士さん「それにしても40分待ったのにロラされるとか悲しい
アレですか。さっさとCOしていれば狼も乗っ取りに来なかったと
そう言う事ですか」
4日目の朝となりました。(13/08/22 22:34:50)
タラッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラッピーさんを狙います。 >>> 皿割れた <<<
積分さんの会話「不慣れなんじゃ…?」
オレンジさんの会話「けど、皿割れたさんなんぞ占ってどうするんだかww
囲ったんじゃねーのか?ww」
積分さんの会話「なるほど」
積分さんの会話「了解です」
オレンジさんの会話「終盤まで残ってても、扱いに困りますからね。」
必死マンさんの独り言「すげートイレ行きたい」
積分さんの会話「的に?」
オレンジさんの会話「その次は1521さん。」
積分さんの会話「発現数?」
燃える水さんの遠吠え「狐はどこじゃろな?」
オレンジさんの会話「とりあえず、○進行なら白桃サワーから指定。」
必死マンさんの独り言「スケスケ占タラッピー狼」
白桃サワーさんの独り言「この人歴戦残し言ってたな」
コイーバさんの独り言「タラッピー8:スケスケ跡部2くらいで見とこ」
積分さんの会話「俺もタラッピ真目かなと」
積分さんの会話「どう思います?」
燃える水さんの遠吠え「はーい」
コイーバさんの独り言「◆スケスケ跡部さん 「◆オレンジさん 「へー。●出るんだ。
この霊能残すのも面白いかもww
真が残っても狼が残っても●は必ず出てくる
だから霊ロラ」
ここなあ」
皿割れたさんの遠吠え「残り1分で」
積分さんの会話「最後の歴戦さんの発言、」
オレンジさんの会話「タラッピーさんは残念真かな。」
燃える水さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
積分さんの会話「そうすね。」
おこめせんしさんを占います。 >>> スケスケ跡部 <<<
白桃サワーさんの独り言「一票もらっとるやないかい 発言中身ないけどなんでここからくるんだ」
ゲームマスター「おつー」
歴戦の勇士さん「GMの言うとおり、挨拶無しで霊乗っ取り成功は無いですね」
オレンジさんの会話「ちょっと狼の噛みが早いから、
慣れてない奴が狼にいるかもしれんですね。」
燃える水さんの遠吠え「あえて狂噛むの?
まぁいいけど」
燃える水さんの遠吠え「タラッピー狂だったね囲いありがとう」
皿割れたさんの遠吠え「真狂ー真狼なんで狂人噛んでいいですか?」
3日目の夜となりました。(13/08/22 22:29:56)
歴戦の勇士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歴戦の勇士さん9 票投票先 → スケスケ跡部さん
スケスケ跡部さん1 票投票先 → 歴戦の勇士さん
おこめせんしさん0 票投票先 → 木曜日さん
コイーバさん0 票投票先 → 歴戦の勇士さん
1521さん0 票投票先 → なんすかさん
白桃サワーさん1 票投票先 → 歴戦の勇士さん
皿割れたさん0 票投票先 → 白桃サワーさん
必死マンさん0 票投票先 → 木曜日さん
タラッピーさん0 票投票先 → 歴戦の勇士さん
木曜日さん2 票投票先 → 歴戦の勇士さん
積分さん0 票投票先 → 歴戦の勇士さん
燃える水さん0 票投票先 → 歴戦の勇士さん
オレンジさん0 票投票先 → 歴戦の勇士さん
なんすかさん1 票投票先 → 歴戦の勇士さん
ウザい後輩さん「跡部が狐囲ったかの確認噛みしてきたっつーよりは狩人候補である対抗○をつぶしておいたくさく見える」
コイーバさん「1名ってなあ」
歴戦の勇士さん◆スケスケ跡部さん 「霊ロラは完遂しないと意味がありません>歴戦の勇士
てかね狂から〇だされとる君なんて信用できないんだよ」
この発言の意味、皆さん考えてくださいね
真占いなら終了後に罵倒されろ
スケスケ跡部さん「◆おこめせんしさん 「◆スケスケ跡部さん 「理由
発言にまったく考察を感じないのでごまかしとる人外かとおもった 
どの発言でどうして上記のように思ったか
それを書くのが理由です」
発言内容が考察してないっていってんだろ」
木曜日さん「このはやがみで占い噛まないのでみえてくるとこは
真狼だけど信用勝負したらきついので早く噛もうって感じがみえます」
なんすかさん「もっとはっきりした形じゃないと片残しは怖いっす」
コイーバさん「木曜日さんの発言時点で2−1−1なのよね
占い初日とかは一切見ない人なんかなあってのが一つ
まあこれはどうでもいいんだけど」
燃える水さん「歴戦の戦士は○で対抗で出てるから真目だけどここで残して乗っ取り考えるくらいならロラ完遂」
積分さん「霊真狂だろうけどどっちかわかんないんでやっぱカンツイで」
必死マンさん「あるとすればこれ。だけど無いから非狼>積分
タラッピー狼、スケスケ狂でウザイが囲われてるパターンくらいしか歴戦が狼であるパターンが無い。」
白桃サワーさん「ロラは完遂してこそなんじゃないのか?俺の中で●出しで信用下がったし」
オレンジさんまあ、基本路線で霊ロラ完遂。
真霊だった方、お疲れ様。
スケスケ跡部さん「◆オレンジさん 「へー。●出るんだ。
この霊能残すのも面白いかもww
真が残っても狼が残っても●は必ず出てくる
だから霊ロラ」
積分さん「あんなタイミングであとから狼霊で出てくるかな?ロラれるだけじゃん」
燃える水さんロラは完遂絶対!
おこめせんしさん「◆スケスケ跡部さん 「理由
発言にまったく考察を感じないのでごまかしとる人外かとおもった 
どの発言でどうして上記のように思ったか
それを書くのが理由です」
必死マンさん「木曜吊りましょうよ。歴戦はあって狂人なので」
スケスケ跡部さん「おこめせんしさん 「跡部さんのそれは理由ではないですよね
発言張り付けただけです>跡部さん
発言の中身がないって書いてあるだろ」
1521さん「そうですね狼のなんすかさん的にはうざかったんでしょうね」
なんすかさん「ロラ完遂で占いの真偽見てく形っすよ」
歴戦の勇士さん◆会議さん 「対抗あぶりだしで待ちました」
対抗のこの言い訳からして、占い騙り予定から対抗の占いが二人出た事を確認しての
霊能騙り路線変更ではなく乗っ取りを狙ったものと思われる
占い真狂と決まったわけではないので注意
薄く狼2騙りの可能性もあります
皿割れたさん「歴戦の勇士残していいと思う真狼ー真狂だろう」
オレンジさん「まあ、占い各自は頑張って呪殺出してくれや。」
木曜日さん「まとめてるうちに朝来たけど。
把握発言者多い中で、誘導も無作為に多かった2日目って内容でしたね」
燃える水さん「歴戦の戦士真なら占いは真狂濃厚か・・・」
なんすかさん「うざい後輩、結構面白かったのに噛まれたっすか
狼さんもうざいって思ったんすかね?」
おこめせんしさん「跡部さんのそれは理由ではないですよね
発言張り付けただけです>跡部さん」
オレンジさん「へー。●出るんだ。
この霊能残すのも面白いかもww」
スケスケ跡部さん霊ロラは完遂しないと意味がありません>歴戦の勇士
てかね狂から〇だされとる君なんて信用できないんだよ
木曜日さん「把握発言と霊ロラになる前の誘導発言あり
必死マン→木曜日
1521→なんすか→後輩」
なんすかさん「○ありがとっす!!!
きっとすけすけさん真っすよ!!!!!
なんすかさんの時代来たっすね!うざい後輩も噛まれたしっす!!」
コイーバさん「細かいとこだけどね
◆木曜日さん 「人外勢ニート1名
この表現なーんか変な感じ」
白桃サワーさん「霊結果●なの?え?」
おこめせんしさん「おはよう」
皿割れたさん「ウザい後輩が死んでなにより」
積分さん「あ、見間違えたごめんwww霊か」
燃える水さん「とりあえず霊ロラ完遂だね」
積分さん「霊ロラなのに占うってどうなのよ」
必死マンさん「歴戦は非狼だからほっといて木曜吊りましょう」
オレンジさん「タラッピーさん。占い理由ないの?」
燃える水さん「霊結果●?」
ゲームマスター「おつー」
1521さん「なんすかさんが囲われたので吊りましょう」
タラッピーさん理由 発言数が極端に少ないだろ!
白桃サワーさん「おはよう」
コイーバさん「へーえ」
なんすかさん「ちょりーーーーーーーーーっす!!!!」
1521さん「なんすか?」
スケスケ跡部さん「理由
発言にまったく考察を感じないのでごまかしとる人外かとおもった 
◆なんすか 「2−2だし、後輩吊りっすね」
◆なんすか 「な、なんすか?怖いこと言わないでっすよ>すけすけさん」
◆なんすか 「ごめんね、うざい後継者はいらないんすよ(にっこり」
◆なんすか 「わーい、後輩吊りっす!」
◆なんすか 「く・・
共有さん、早くこの後輩吊ってもいいって言ってっす!」
◆なんすか 「この後輩、○だけど吊らないっすか?(提案」
◆なんすか 「じゃないっす
ちょりっす」
◆なんすか 「おはようござい」 」
皿割れたさん「おはようございます」
必死マンさん「おはよう」
歴戦の勇士さん霊能CO:会議●

挨拶のない対抗吊り
占いが二人出たために霊能を騙った狂人かと思いきや狼
スケスケ跡部さん「占いCO なんすか○」
コイーバさん「おはよ」
オレンジさん「おはようございました。」
燃える水さん「ずいぶんと早い朝」
積分さん「おは」
ウザい後輩さん「おつかれさん」
木曜日さん「速いよ噛み」
燃える水さん「おはよう」
タラッピーさん「占いCO 皿割れた○」
木曜日さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/22 22:23:35)
ウザい後輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウザい後輩さんを狙います。 >>> 皿割れた <<<
燃える水さんの遠吠え「はい」
皿割れたさんの遠吠え「300」
燃える水さんの遠吠え「噛み時間だけ教え下さい」
必死マンさんの独り言「タラッピー狼、スケスケ狂でウザイが囲われてるパターンくらいしか歴戦が狼であるパターンが無い。
つまり圧倒的に非狼」
積分さんの会話「そうですね。」
コイーバさんの独り言「パンツはいたは良いけど急いで履いたから裏表逆で本気が出ない>GM」
オレンジさんの会話「とりあえず、明日はロラ完遂。
霊能消えた時点で、どっちかの占いが●出して来るだろうから、
バランス吊り保ちつつの呪殺待ち。」
ゲームマスター「挨拶ないからどっちにしても信用微妙だったんじゃないかね」
皿割れたさんの遠吠え「グレ狙うのめんど」
皿割れたさんの遠吠え「ウザい後輩かんどく」
なんすかさんを占います。 >>> スケスケ跡部 <<<
歴戦の勇士さんの独り言「占い騙り予定を変更しての霊能騙りなのか
霊能が出ない事を見ての乗っ取り失敗なのか」
ウザい後輩さんの独り言「○もらってなかったら相当護衛先迷うな これ」
積分さんの会話「あ、FOおkでした!」
コイーバさんの独り言「◆木曜日さん 「人外勢ニート1名
んー」
積分さんの会話「スケスケさんうさんくさいんだよなぁなんか」
オレンジさんの会話「ちょっと初日の会話数稼げないと思って吊られそうだったから
FOの形にしました。」
1521さんの独り言「ちょっと重くなってましたギリギリすません」
積分さんの会話「会議に投票したんだけど、
歴戦の方がなんか偽ぽい」
皿割れたさんの遠吠え「ラタッピー狂だよ」
燃える水さんの遠吠え「いいよー」
スケスケ跡部さんを護衛します。 >>> ウザい後輩 <<<
皿割れたさんの遠吠え「なんすかかんでいい」
燃える水さんの遠吠え「できる事ならラタッピー抜いてしまいたいところ」
積分さんの会話「うーん」
皿割れたさんの遠吠え「そうね」
ゲームマスター「おつー。」
オレンジさんの会話「うーむ。潜伏霊能の意味が分からんが、残してみたww」
会議さん「霊乗っ取れたと思ったのになー おつかれさま」
燃える水さんの遠吠え「べぐりか他噛みか任せるよ」
2日目の夜となりました。(13/08/22 22:20:32)
会議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
歴戦の勇士さん3 票投票先 → 会議さん
スケスケ跡部さん0 票投票先 → 歴戦の勇士さん
おこめせんしさん0 票投票先 → 必死マンさん
ウザい後輩さん2 票投票先 → 会議さん
コイーバさん0 票投票先 → 歴戦の勇士さん
会議さん8 票投票先 → 歴戦の勇士さん
1521さん0 票投票先 → なんすかさん
白桃サワーさん0 票投票先 → 会議さん
皿割れたさん0 票投票先 → ウザい後輩さん
必死マンさん1 票投票先 → 木曜日さん
タラッピーさん0 票投票先 → 会議さん
木曜日さん1 票投票先 → 会議さん
積分さん0 票投票先 → 会議さん
燃える水さん0 票投票先 → 会議さん
オレンジさん0 票投票先 → 会議さん
なんすかさん1 票投票先 → ウザい後輩さん
オレンジさん「真狼ー真狂が基本線。
その他のケースは、後日かんが会える。」
おこめせんしさん「木曜日さん吊りたいと思う人なら、白桃さんも吊りたいと思うはず>必死マンさん」
ウザい後輩さん「なんすか流詰み術とかおれマジりすぺくとしてるんすよ!!!!
教えてくださいいっすよぉ〜〜〜〜〜wwww」
積分さん「霊ロラおk!」
木曜日さん「霊ロラ発言稼ぎ多し村。
こんなところに人外いるわ」
スケスケ跡部さん「霊2とかめんどくせ〜〜〜
ロラすりゃま1匹くらい吊れるだろ」
なんすかさん「2−2だし、後輩吊りっすね」
白桃サワーさん「なんで俺だよ>おこめせんし」
皿割れたさん「ウザい後輩に投票してます」
コイーバさん「2−2−2ですね!じゃあウザい後輩吊りですね!」
おこめせんしさん「白桃さんも候補に入れてください>必死マンさん」
白桃サワーさん「霊ロラな」
会議さん「霊ロラですかぁ・・」
燃える水さん「霊ロラしよう」
ウザい後輩さん◆なんすかさん 「ごめんね、うざい後継者はいらないんすよ(にっこり」
ひええええ〜〜〜wwwwwwwwwwwww
歴戦の勇士さん「じゃ、狩人保護の霊ロラでどうぞ」
必死マンさん「2−2なので木曜日を吊ります」
なんすかさん「な、なんすか?怖いこと言わないでっすよ>すけすけさん」
オレンジさん霊ロラしとけ。終わり。
コイーバさん「後継者が育たないと愚痴る前にアンタが育ってくださいよ、わりとマジで>ウザい後輩さん」
ウザい後輩さん◆歴戦の勇士さん 「共有FO確認。潜伏霊能CO」
潜伏霊能者きたっすwwwwwwwwwwwwwwww
白桃サワーさん「2−2−2か?」
なんすかさん「ごめんね、うざい後継者はいらないんすよ(にっこり」
スケスケ跡部さん「なんかショーとこんとしとるwww
でもなんすか超吊りたいww」
積分さん相方オレンジです
1521さん「なんすかさんが吊り先見つけるのに必死なので吊りましょう」
燃える水さん「共有FO了解グレーが減っていい感じだ」
歴戦の勇士さん「共有FO確認。潜伏霊能CO」
白桃サワーさん「2−1−2な 把握 グレラン」
木曜日さん「◆コイーバさん 「おっけーうざい後輩吊りねー」
こういう相乗り感の発言がちょっとやばい、センサーに引っかかります」
コイーバさん「2−1−2ですね!」
ウザい後輩さん可愛い可愛い後輩を吊り殺すなんて何考えてるんすか><
そんなことだから後継者が育たないんすよ!!!!!!!!!
おこめせんしさん「◆木曜日さん 「人外勢ニート1名。潜伏か役かけ濃厚展開。」
潜伏か役かけって両方言ったら見たまんま言ってるだけってバレますよ
何も考えてないんだと」
オレンジさんあ、やっぱ出ておく
共有co 相方積分さん。
確認お願い。吊られそうww
なんすかさん「わーい、後輩吊りっす!」
燃える水さん「素敵にうざいなこの後輩」
白桃サワーさん「共有さん相方さん生きてます?」
コイーバさん「おっけーうざい後輩吊りねー」
歴戦の勇士さん「共有はFOしないのかね?」
必死マンさん「木曜日を吊ればいい」
スケスケ跡部さん「まあ霊のっとりはまだ考えたくないから真でみとくよ」
積分さん「2-1-1確認」
皿割れたさん「うざい後輩吊りで」
なんすかさん「く・・
共有さん、早くこの後輩吊ってもいいって言ってっす!」
ウザい後輩さん◆なんすかさん 「この後輩、○だけど吊らないっすか?(提案」
ひええ〜〜〜〜wwwwwwwwww
燃える水さん「共有は相方生存?」
木曜日さん「人外勢ニート1名。潜伏か役かけ濃厚展開。」
白桃サワーさん「2−1−1」
1521さん「なんすかさんが挨拶の遅さをごまかしたみたいでわざとらしいので吊りましょう」
スケスケ跡部さん「うざい後輩は〇だよん
君にかかってるよ勝敗は>後輩」
オレンジさん「何故○で飛び出しcoする?」
コイーバさん「2−1−1かな?」
会議さん「対抗あぶりだしで待ちました」
ウザい後輩さんえーーーなんすかなんすかぁ??
白桃サワーさん「2−1か」
コイーバさん「2−1かな?」
なんすかさん「この後輩、○だけど吊らないっすか?(提案」
積分さん共有者CO
皿割れたさん「おはようございます」
白桃サワーさん「名前とおりのうざさだなwww」
木曜日さん「飛出し占い1名と10秒占い1名」
会議さん霊CO
スケスケ跡部さん「霊能さ〜〜〜ん」
燃える水さん「霊も出てきていいよ」
ウザい後輩さん○っすかぁ!! あざーーーーっすwwwwwwwww
歴戦の勇士さん「○がうぜえぇぇぇぇ!」
なんすかさん「じゃないっす
ちょりっす」
タラッピーさん理由 安定の左占い
コイーバさん「占い2かな?」
必死マンさん「なんかす?」
燃える水さん「片方飛出し占いまで見た」
積分さん「占2?」
なんすかさん「おはようござい」
1521さん「なんすか?」
おこめせんしさん「おはよう」
必死マンさん「おはよう」
ゲームマスター「◆****さんの独り言 「再投票は無い。突然死するなよ
だったら面白かったのに」
変な勘繰りがありそうだからその言葉使いたくないわw」
タラッピーさん「占いCO 歴戦の勇士○」
白桃サワーさん「おはよう」
オレンジさん「おはようございました。」
ウザい後輩さんうーーっすwwwwwwwwwww
コイーバさん「おっす」
積分さん「おはよう」
燃える水さん「おはよう」
スケスケ跡部さん「占いCO うざい後輩○」
歴戦の勇士さん「おはよう」
木曜日さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/22 22:13:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燃える水 <<<
積分さんの会話「よろしくお願いします!」
オレンジさんの会話「では、頑張りましょう。」
必死マンさんの独り言「再投票は無い。突然死するなよ
だったら面白かったのに」
オレンジさんの会話「初日は乗り切る自信あるけど。」
積分さんの会話「おkです」
オレンジさんの会話「無論トラップに引っかかった場合は出ますよ。」
積分さんの会話「どうしよう、じゃあ占われなければでますね」
会議さんの遠吠え「はい」
積分さんの会話「あ、それもいいっすね」
コイーバさんの独り言「全力かあ、ちょっと待ってね。今パンツはくから>GM」
燃える水さんの遠吠え「噛み誰もいなければ130で噛むです」
積分さんの会話「言おうかと」
オレンジさんの会話「○打たれた方は潜伏しますか。」
木曜日さんの念話「そんなに意気込むときは即銃殺」
積分さんの会話「俺だけでてオレンジさん黒出しとかきたら」
白桃サワーさんの独り言「推理がんばるで」
会議さんの遠吠え「ざぱーん」
白桃サワーさんの独り言「とりあえずグレランで吊られないようにー」
木曜日さんの念話「全力狐プレー」
積分さんの会話「2人とも?」
燃える水さんの遠吠え「了解です
一応両隣呪殺対応持って潜りますぶくぶく」
オレンジさんの会話「無難なのはFOですよね?ww」
積分さんの会話「あ、2人ともでちゃうってことすか?場合によっては」
オレンジさんの会話「てか、吊られるかもしれんから
ヤバイと思ったら出ますww」
会議さんの遠吠え「はい」
積分さんの会話「まずい?」
ゲームマスター「全員全力でプレイすること
再投票は期待するな」
積分さんの会話「あ、最初っから出ちゃうつもりだったんすけど」
皿割れたさんの遠吠え「苦手なら全潜伏しとこう」
オレンジさんの会話「おけおけ。状況次第ではFOにしてもらっても構わない。」
ウザい後輩さんを占います。 >>> スケスケ跡部 <<<
必死マンさんの独り言「昼4分半なの見逃してた
げんなり」
コイーバさんの独り言「おとなしくしてよっと」
歴戦の勇士さんの独り言「そうか、スクリプト先生はこの僕に霊能を与えるんだな
よろしい、ならば潜伏だ」
積分さんの会話「俺でイイスカ??」
コイーバさんの独り言「半月ぶりくらいかなあ」
オレンジさんの会話「あまり共有で仕事したくないでござるww」
タラッピーさんの独り言「狂人か〜この前大失敗だったからな〜」
会議さんの遠吠え「おなじくー」
木曜日さんの念話「狐とか燃えるこんこん」
積分さんの会話「どっちでます??」
皿割れたさんの遠吠え「よろしく」
燃える水さんの遠吠え「狼苦手だなぁ・・・」
白桃サワーさんの独り言「素村きたでー」
ウザい後輩さんの独り言「村立て多謝」
木曜日さんの念話「GMさんむらたてありがとう」
積分さんの会話「よろん」
会議さんの遠吠え「よろしく」
オレンジさんの会話「おいす。」
燃える水さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 22:08:41)
オレンジさん「よろしくー。」
歴戦の勇士さん「よろしく」
スケスケ跡部さん「よろピクミン」
燃える水さん「なんすかが狼を引いたら後輩と1521噛みまで見えた」
ウザい後輩さん「よろしくっすwwwwwwwwwwwww」
なんすかさん「やめてっす><
よろしくっす」
タラッピーさん「よろしゅう」
積分さん「よろん」
コイーバさん「いちごにいさんと読めなくもないかも」
白桃サワーさん「よろですー」
スケスケ跡部さん「なんすか先落ち着いてww」
1521さん「この事件を忘れないためにもこの名前を背負っていきます」
会議さん「よろしく」
なんすかさん「こ、この後輩殴りたいっす・・」
ゲームマスター揃ったのでだいたい30秒後開始
ウザい後輩さん「なんすか先輩wwwwwwwwww」
なんすかさん「や、やめなさいっす><」
さんが1521に名前を変更しました。
必死マンさんなんすかさんが1521に名前を変更しました。
ゲームマスター「7で更新確認」
1521さんがなんすかに名前を変更しました。
なんすかさんが1521に名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
なんすかさん「ずさー」
かりさんがオレンジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:06:31)
かりりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もういっちょ赤蹴り」
ゲームマスター「名前変えてなー。」
かりさんが必死マンに名前を変更しました。
kariさんが皿割れたに名前を変更しました。
kariさんが歴戦の勇士に名前を変更しました。
ゲームマスター「村騙りに関してはテンプレどおりでいいと思っている>茶kariさん」
オレンジさん「おいすー。」
オレンジさん「oisy-」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:05:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが木曜日に名前を変更しました。
kariさんがスケスケ跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが積分に名前を変更しました。
かりさんが白桃サワーに名前を変更しました。
かりさんがタラッピーに名前を変更しました。
歴戦の勇士さん「借り物のテンプレだそうだけど、普通のテンプレとはちょっと違う部分がある
GMはそれに気づいてますか?」
燃える水さん「こんばんは」
kariさんが燃える水に名前を変更しました。
kariさんがおこめせんしに名前を変更しました。
kariさんがウザい後輩に名前を変更しました。
燃える水さん「ずさ」
kariさんがコイーバに名前を変更しました。
タラッピーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「・参加要件→酉つけてること」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:04:19)
白桃サワーさん「ただいま」
必死マンさん「(もうそれ酉無しでもいいんじゃ・・・)」
1521さん「テンプレ借りるなら中身ぐらい読んだ方がいいですよ」
ゲームマスター「ああ。ごめんテンプレ借りたからアレだな。」
積分さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:03:20)
ゲームマスター「戦績は要らない。トリは必須。
つまりゼロ酉OK。」
木曜日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:03:00)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:02:48)
必死マンさん「まいど」
白桃サワーさん「WCCO」
1521さん「戦績必須なのか要らないのかどっちなんですか」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:02:07)
皿割れたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:01:54)
白桃サワーさん「こんばんは」
1521さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 22:00:57)
kariさんが会議に名前を変更しました。
歴戦の勇士さん「普通村が終了。これで流れてくるかな」
会議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コイーバさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:53:15)
ゲームマスター「ちゃーす」
ウザい後輩さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:49:34)
ゲームマスター「たまには戦績縛らない村がないと、新規とか復帰組が入ってこれないからな」
スケスケ跡部さん「あざーす>GM」
ゲームマスター「この村戦績縛ってないから大丈夫だよ>橙kariさん」
スケスケ跡部さん「自分久々で戦績ないんすけどよかったら質問かなんかいただいて
参加させていただいてもいいですか?>GM」
おこめせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:45:49)
歴戦の勇士さん「12村が最終日、普通村は吊りが増えて長くなりそうかな」
ゲームマスター「そうか。平日だしな。ゆっくり待つわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
歴戦の勇士さん「普通村二つ稼働中で、そのうちのひとつはこの村が建つ3分前の開始だから」
かりりんさん「宜しくお願いします」
かりりんさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:39:48)
ゲームマスター「と思ったがやっぱこのままでいっか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぅーむ。単に人がいないのか、トリ1↑にしてないからいけないのかわからんが、ちょっと条件変えます。」
スケスケ跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:38:12)
歴戦の勇士さん「村建てはレースだからな」
ゲームマスター「惜しいな、もう少し待てばよかった」
歴戦の勇士さん「ちょうど自分で建てようか迷っていたところだった
GMありがとう」
ゲームマスター「彼は勝ち誇った顔でそう言ったが
わたしにはなんのことだかさっぱりであった」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
歴戦の勇士さん「テンプレ前入村余裕でした」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:27:46)
戻る