過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
デぃオ
◆ATDpHIklGA
[村 人]
(生存中)
 
 
さやかっす
どむー ◆mfDL3O3xB.
[占い師]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドーナツ命
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金氏朝鮮
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
睡蓮
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミンゴス
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
借金
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイドレンジア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
イクスピアリ
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】逆狂信13人のホモ村 〜 132169番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクエリアスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
村のみんなは初日の狼の阿鼻叫喚を聞いたらそっと墓に花でも添えてやってくれ。」
デぃオさん「GMさん村たてありがとう。

ただの狂人欠け13人村じゃないですかー><」
睡蓮さん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま
相方ごめんね! 初日は屋上な」
借金さん「GM様村たてありがとうございます。同村のみなさんもお疲れ様でした&ありがとうー。」
ゲームマスター「そんなに欠けてないから(震え声>朝鮮」
イクスピアリさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ハイドレンジアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
アクエリアスさん「初日狂人とかしんどいよーホモさんひどいよー」
シロンさん「(゚ww゚)<むらーたてーありがとー」
睡蓮さん「もっと昼間に占い護衛誘導させればよかったです まあ結局のところ相性ですが…>アクエリアスさん」
金氏朝鮮さん「狂信or逆狂信のときのこの村、狂人欠けすぎである」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぞー
村一同お疲れ様でした!」
借金さん「進行勉強しよう・・。」
睡蓮さん「◆アクエリアスさんの遠吠え 「あーあーあーあー、GMやりよった。
初日ですね分かります。」
◆睡蓮さんの遠吠え 「初日犠牲者さんですねwwwwwwwww」
デデドン!(絶望)」
ゲームマスター「にしても初日狂で狼も頑張ったのう」
デぃオさん「銃殺GJよりも銃殺噛み合わせはあると思ってたよ。」
イクスピアリさん「今更だけど狂人初日わろた ログ見て狼さんの悲鳴聞いてこよう」
アクエリアスさん「相方ごめんー。最終日さすがに頑張れなかったよ…>睡蓮」
睡蓮さん「狐いないならそれでいいですけどね>ハイドレンジアさん」
借金さん「あ・・・・初日・・・・」
イクスピアリさん「こちらこそいろいろ意見出してくれて助かりました、ありがとうー>借金」
ハイドレンジアさん「占い即噛まれたら対抗吊ってグレランゲーで良いんじゃないかなって(…)>睡蓮」
お茶漬けさん「お疲れ様でした」
借金さん「さやかっすさん、銃殺出してたんですね。」
睡蓮さん「普通に占い即噛まれる可能性はあると思いますよ>ハイドレンジアさん
いやあお見事でした(涙)」
ゲームマスター「狼賭けに成功してたら勝てたのう(こなみ」
金氏朝鮮さん「狼が食事できたの最終日だけだったのねww」
アクエリアスさん「狐ww 噛みと占い先が被ったのか…w」
デぃオさん「おつかれさまでした。」
借金さん「お疲れ様です。相方様ありがとうございました。」
ハイドレンジアさん〜狩人とかひっさびさだよハイドレンジアの狩人日記〜
*2日目 ⇒ 護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
というわけで狩人になりましたいきつら。長文グレスケ超書きたい。
えるしってるか自分は狩の時大体初手抜き(ry)が、がんばるます…

*3日目 ⇒ 護衛:金氏朝鮮(霊能) 死体:ドーナツ命
ここは逆狂信村。よって占い真狼目。占い噛まれなくね?(まがお)
というわけで霊能護衛したいんだけどなあ。霊能が占い護衛しろって
言ってるのがなあ…よし吠え見て決める。やけに多い。吠え稼ぎぽい。霊護衛。

*4日目 ⇒ 護衛:金氏朝鮮(霊能) 死体:×(平和)
霊護衛継続。ぶっちゃけ占い真狼目だから噛まれないと思うし、
仮に噛まれたらもうかたっぽ即吊れば良いと思ってる。ので。
このまま霊能護衛継続します。あ、グレ予告先護衛?しません

*5日目 ⇒ 護衛:金氏朝鮮(霊能) 死体:×(平和)
アクエリ護衛は要らない。霊さやか二択。と思ったけど自分狩人だし
別に占われても溶けないんだよねー。このまま霊護衛継続で良くないかな。
霊結果見れれば占い真偽わかるわけだし。だしだし。護衛継続。

*6日目 ⇒ 護衛:金氏朝鮮(霊能) 死体:
狼さん牙無しです?()もう一回平和出て吊り増えないかなあ。
確定○な自分がそろそろ噛まれそうで嫌。自分護衛したい。
ともあれもうこのまま霊鉄板でよかろ。占い噛まれた方が吊り数的に楽。
さやかっすさん「おつかれさまー」
アクエリアスさん「おつかれさまですー。最終日いまさらながらにハイドレンシア占い済みということに気が付いたわ。」
金氏朝鮮さん「お疲れ様でした 狐そこだったのかい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イクスピアリさん「お疲れ様でしたー」
シロンさん「(゚ww゚)<テンション低くて喋れなかっただけだ」
睡蓮さん「おつかれサマー 相方賭け負けたごめん!!」
ハイドレンジアさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 22:32:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イクスピアリさん0 票投票先 → アクエリアスさん
アクエリアスさん5 票投票先 → 金氏朝鮮さん
金氏朝鮮さん1 票投票先 → アクエリアスさん
ハイドレンジアさん0 票投票先 → アクエリアスさん
借金さん0 票投票先 → アクエリアスさん
デぃオさん0 票投票先 → アクエリアスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
金氏朝鮮さん「ちなみに沈黙済」
ハイドレンジアさん「アクエリ真だったらここできっちり足掻くと思うんだー>イクスピアリ
結果と理由貼ってからの発言なしだし諦め人外濃厚じゃないかにゃー」
睡蓮さん「多弁だから噛まれないから怪しいってのはまあ起こらないとは思いますけど
それより真狼濃厚な状況下だから○もらいが注視されやすいので囲いもらった時点で信用勝負でいくしかないんですよねー」
イクスピアリさん「最低でも引き分けのはず>ハイドレンジア」
金氏朝鮮さん「ねーわ」
金氏朝鮮さん「これで終わらない可能性を俺視点から考察してみる
さやかっす狂、アクエリアス狐、睡蓮狼 残る狼ハイドレンジアorデぃオ」
ゲームマスター「霊2連GJかね>さやか」
ハイドレンジアさん「さやか視点霊占ってるし霊狐なんてレアケもなさそうだね。
万が一の村負けビジョンを考えてるんだけどなんかあったっけ」
睡蓮さん「霊を連噛みでっす>さやかっすさん」
イクスピアリさん「アクエリで終わらないなら明日霊能吊りということで」
睡蓮さん「んー必死の村アピも効果なしか 虚しい」
さやかっすさん「あの2回のGJ誰でGJ?
霊能?」
借金さん「そうですね」
イクスピアリさんまあアクエリ吊りましょうか
ハイドレンジアさん「それじゃ粛々とアクエリ吊るにゃーん」
イクスピアリさん「そこでさやか抜かれるんですか…噛み合せかなあ」
金氏朝鮮さん「さやかっすケアとか考えずにすみました アクエリアス吊ろう」
ゲームマスター「占い乙」
さやかっすさん「あーやっぱりドーナツ銃殺でよかったんねー」
デぃオさん「じゃ、アクエリアスさん吊って終わろう。」
ハイドレンジアさん昨日考察貼るの忘れちった。アクエリが霊とライン切れた。
黒吊り切ったので両視点LW。狐もいない。ので、霊占わせつつ
占いロラすれば終わるんじゃないですかね。かねかね。
借金さん「おはよう」
ゲームマスター「睡蓮○で残ってるなら噛まれるんでねーかと思うからなぁ」
アクエリアスさん占い理由→共有指示にて対抗占い。
イクスピアリさん「おはよう」
金氏朝鮮さん「霊能CO 睡蓮● 反革命分子でした
さやかっす真でみてまず間違いないだろう。」
アクエリアスさん「占いCO さやかっす○」
ハイドレンジアさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/08/22 22:28:16)
さやかっすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかっすさんを狙います。 >>> アクエリアス <<<
イクスピアリさんの会話「私噛まれたらあとはよろしくお願いしますね」
借金さんの会話「そうですね、明日はアクエリ切ですね。」
ドーナツ命さん「ちとお先に失礼します。お疲れさんした」
イクスピアリさんの会話「とりあえずはライン切れてるアクエリ吊りたいかなと」
睡蓮さん「んー私○の日にシロン○で4日目占い噛み路線の方がよかったかー…」
借金さんの会話「ですよね。進行もあってるようですし。」
金氏朝鮮さんを護衛します。 >>> ハイドレンジア <<<
イクスピアリさんの会話「初日の出方見るに少なくとも狼の出方ではないんじゃないかな」
イクスピアリさんの会話「あって狂かなと」
イクスピアリさんの会話「霊能は真でいいんじゃないですかね、狐ケアで占わせた感じですし」
睡蓮さん「まあドーナツ銃殺隠せたのはよかったな
たださやか噛んで○もらってる私が残れる可能性は見事に低かった」
イクスピアリさんの会話「でも狐だとすると●打ってきそうなところではあるんですよね、実際かなり打ちやすいはずですし>デぃオ」
借金さんの会話「霊能は真キメでいいですよね。」
ハイドレンジアさんの独り言「それかシロンちゃん辺りか。」
ハイドレンジアさんの独り言「もしかして:初日」
アクエリアスさんの遠吠え「引き分け狙いで対抗噛みますか。」
イクスピアリさんの会話「狂狼-真、狂狐-真、狼狐-真ですかね 多分考えなくてもいいと思うんですが」
借金さんの会話「途中からアクエリ吊り推しばかりなので何か掴んだのかな?って。」
ハイドレンジアさんの独り言「…ときに狐と狂人どこいったん?」
ゲームマスター「●2つでアクエリアスの●いったからねー
確かに信用差では勝ててた。狩が強かった(こなみ」
アクエリアスさんの遠吠え「ハイドレンシアで生きてるといいなー。」
イクスピアリさんの会話「占いの出方的に多分大丈夫じゃないかなとは思うんですが…>占い初日」
アクエリアスさんの遠吠え「狐は死んじゃったかなぁ…?」
イクスピアリさんの会話「デぃオ狩だとしたら占いロラとか言い出さない気はしますが…占いとか真っ先に護衛しなきゃいけないところですし」
ハイドレンジアさんの独り言「んー。霊鉄板で良いか。共有噛まれてもこの霊しっかりしてるし。
占いとか寧ろ噛まれろロラ出来るから状態だし。」
借金さんの会話「占い両方偽・・・!?狂狼ー真ですか」
アクエリアスさんの遠吠え「だってー狂人初日だものーふふふあはは(^−^)」
睡蓮さん「霊噛めてたら勝てたんですけどねー信用差的に」
アクエリアスさんの遠吠え「霊能初日はありえないのは知ってるんだぜ―」
アクエリアスさんの遠吠え「相方、おつかれさまですー。これはしんどいなー。」
金氏朝鮮さんの独り言「ここで死体なし出すようなら狩人はイケメン」
ゲームマスター「狼乙
霊噛めなかったのは痛かったねぇ」
イクスピアリさんの会話「占い初日でも引き分け以上にはなる…はず」
借金さんの会話「でぃお、ワンチャン狩まであるのかな・・・?」
ハイドレンジアさんの独り言「両視点詰み進行いけそうな感じ?これ。占い真狼目で
見てるので、占い結果出て黒ロラって占いロラってで
終わる予感。まあともあれ霊結果見れれば大体わかるか。

これ貼る予定だったのー のー まあいっか」
さやかっすさんの独り言「まあそりゃね」
睡蓮さん「「賭けさせろ 占いロラして朝日が来るなら私吊りでいい」を言い忘れたCO
はいすみませんおつかれさま」
金氏朝鮮さんを占います。 >>> さやかっす <<<
ハイドレンジアさんの独り言「グレスケ貼るの忘れてた」
5日目の夜となりました。(13/08/22 22:23:14)
睡蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イクスピアリさん0 票投票先 → 睡蓮さん
睡蓮さん5 票投票先 → さやかっすさん
アクエリアスさん1 票投票先 → さやかっすさん
金氏朝鮮さん0 票投票先 → 睡蓮さん
ハイドレンジアさん0 票投票先 → 睡蓮さん
借金さん0 票投票先 → 睡蓮さん
デぃオさん0 票投票先 → アクエリアスさん
さやかっすさん2 票投票先 → 睡蓮さん
ゲームマスター「朝一挨拶の霊COとかいう鉄板武器(震え声」
ドーナツ命さん「いやちがうか」
ドーナツ命さん「霊能偽も合わせて追うなら睡蓮霊能偽追わないならアクエリアス」
睡蓮さん「占いロラからの最終日引き分けだな」
金氏朝鮮さん「つーかデぃオを本気でノイズ吊りしたい件」
イクスピアリさんもう一度言う、睡蓮吊り
金氏朝鮮さん「狂人が霊能を乗っ取るメリットについて詳しく」
さやかっすさん「睡蓮吊ってくれるよね?」
ハイドレンジアさん「(自分以外にハイドなんちゃらっていたっけ)(ハイド真とはなんぞや)>睡蓮
ともあれ睡蓮かライン切れた占い吊っておやすみで良いんじゃないかい」
さやかっすさん「霊能か
はーい」
デぃオさんアクエリアス吊り。
睡蓮さんちょっとレアケだからって思考停止するんじゃないぞお前ら
アクエリアスさん「昨日、吊りが増えたから霊占いに手が届くと思ったんじゃないの?>金氏朝鮮」
イクスピアリさん「さやかは霊能、アクエリアスは対抗占いでどうぞ」
睡蓮さん「◆睡蓮 「初日から霊能疑ってるやつはなんなんでしょうね
狂人が霊能にでて霊能初日見えてる人外にも見えます」
霊偽あるならこれから狼箇所分かるはず」
睡蓮さん「あるならあんた狂>金氏朝鮮さん」
金氏朝鮮さん「狐がこんな露骨な真似するわけないだろー。俺狐なら素直にミンゴス●出してます」
睡蓮さん「霊偽のハイド真か 霊真の占い両偽か」
ハイドレンジアさん「両偽の場合の内訳説明がほしいにゃーん>睡蓮
いや単純に自分が計算遅いだけで自分でやれって話でもあるけれど」
デぃオさん「万一狼じゃなかったら明日じゃなくて明後日睡蓮を吊ればいい。
ってさやかっすの灰ってあと一人だけだったりしたか?」
アクエリアスさん「自分視点、狐の霊乗っ取りまであるんだけど…自分吊ってもいいから霊能吊ってくれ。」
さやかっすさん「対抗が狐だったとき半PPで引き分けにされてしまうのか
睡蓮からでたのんます」
デぃオさんアクエリアスの色見ろ。
金氏朝鮮さん「睡蓮吊りに決まってる、何言ってんだ」
ハイドレンジアさん「でもって2連平和である むー?ようわからん」
睡蓮さん「だから占い噛まれてないのな
村は引き分けでいいからそれ目指せ」
イクスピアリさんそれじゃあ睡蓮吊りましょうか
アクエリアスさん「朝イチ挨拶の霊能偽ですか…」
さやかっすさん「また死体無し・・?なんなのこれ
狐まだいるの?」
ゲームマスター「これで狐連噛みはないと見られるかな
これはGJで見る。わしなら」
デぃオさんアクエリアスさん吊り→睡蓮さん吊り。
金氏朝鮮さん「完全に狩人生存と見て間違いないです」
睡蓮さん「両偽かよ」
ハイドレンジアさん「よっしそれじゃ睡蓮吊ろうぜ!それか破綻占いを吊ろう」
借金さん「平和が続いた!」
睡蓮さん「全視点の話では私吊って、(アクエリ生きてたら)明日デぃオかハイドレンシア吊って、
アクエリ今日噛まれている場合は私→デぃオ→最終日 です
最終日 共占狼 の形でいいです」
アクエリアスさん占い理由→
2日目からずっと自分狼主張してるところ。なにこの酷いロックオン…。
自分のグレがここしかいない状況じゃなかったら占いたくなかったよ。。
デぃオさん「おいおいw」
さやかっすさん「占い理由: 対抗じゃないならここしかないかー
狐・・だったらいいけど、そんなぬるくないよね
○だったから霊能結果次第でいろいろ確定しますねー」
借金さん「おはよ」
金氏朝鮮さん霊能CO ミンゴス○。人民でした

睡蓮吊りで。
睡蓮さん「おはようございます
ミンゴスーさやかっすの2wでいいな
両偽じゃないなら狐も吊りきれるので無問題」
イクスピアリさん「おはよう」
アクエリアスさん「占いCO デぃオ○」
さやかっすさん「占いCO:ハイドレンジアさんは○だったよー」
ハイドレンジアさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/08/22 22:17:08)
金氏朝鮮さんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
ゲームマスター「うい、またおいでなー」
借金さんの会話「さすがに狐はかんがえにくいです」
イクスピアリさんの会話「霊能狐ってことは多分なさそうな気はするんだけど」
ドーナツ命さん「おっさんにも勝ちを分けておくれよ」
金氏朝鮮さんを護衛します。 >>> ハイドレンジア <<<
イクスピアリさんの会話「さやかは対抗占いって言っちゃってるのがちょっと…せめて霊能かなあ」
金氏朝鮮さんの独り言「狩人がいたら100%俺を護衛しているはず・・。今日吊ったところ色が重要であることくらいわかるよね?」
ミンゴスさん「ちょっと早めに失礼します
なんか今日全然ダメだったけど、勝ちに向かえそうで何よりです。
お疲れ様でした」
イクスピアリさんの会話「多分この状況で身内切りってことはないと思うので大丈夫かと」
ゲームマスター「そして更に噛めない模様(震え声」
借金さんの会話「占いがここに来てさやかの方がまともに見えてきちゃってますが・・。」
イクスピアリさんの会話「ですです>LW確定」
ハイドレンジアさんの独り言「あー別にさやかちゃん護衛もいらないか 霊鉄板しとこっと」
イクスピアリさんの会話「アクエリアス視点はディオ・霊能・対抗
さやか視点はハイドレンジア・霊能・対抗
霊能狐じゃない限り多分大丈夫…だと思われ」
借金さんの会話「はい、LW状態確定させるんですね。」
金氏朝鮮さんの独り言「噛まれるだろ、これ」
イクスピアリさんの会話「霊能噛まれたら睡蓮吊りでバランス吊りしましょうか」
借金さんの会話「なるほどー。」
ゲームマスター「ここで霊チャレ2連発とな
んでも狼ここ噛まないと勝ち苦しくなるか」
ハイドレンジアさんの独り言「アクエリ護衛はいらない。霊かさやかちゃん むー」
イクスピアリさんの会話「なので多分GJなんじゃないかなと」
金氏朝鮮さんの独り言「頼んだぞ狩人」
アクエリアスさんの遠吠え「ん、霊100了解。」
イクスピアリさんの会話「狐の死体なしで●出しだとすると、もうちょいCO遅れそうな気がするんですけど、そういう占いがいないんですよね…」
アクエリアスさんの遠吠え「デぃオ噛みデぃオ○だそうと思っているのだが…」
睡蓮さんの遠吠え「吠え抑えて霊100で噛みます それでは」
ミンゴスさん「◆金氏朝鮮さん 「その理屈はおかしい>ミンゴス」
ん?って思ったが、でぃおと二択なら俺占うなたしかに。変なこと言ってすまんかった」
ゲームマスター「信頼がアクエリアス>さやかだからのうー
この流れはさやか真切りの流れかね」
ハイドレンジアさんの独り言「へいへい霊鉄板でよくね!さやかちゃん真見辛くないー?
そして確定○になりそうで生きるのがつらい 噛まれる」
睡蓮さんの遠吠え「いぇす ごめんな>霊噛み」
睡蓮さんの遠吠え「今日霊能噛めなかったらだいたい負け
噛めたら逆にだいたい勝ち
銃殺でたらどんまい( ゚ω゚ )」
ハイドレンジアさんを占います。 >>> さやかっす <<<
アクエリアスさんの遠吠え「昨日は霊能噛みだよね?」
借金さんの会話「この●の出方、狐把握からの●出しでしょうか?」
ゲームマスター「村乙」
4日目の夜となりました。(13/08/22 22:12:07)
ミンゴスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イクスピアリさん0 票投票先 → ミンゴスさん
睡蓮さん0 票投票先 → ミンゴスさん
アクエリアスさん1 票投票先 → デぃオさん
金氏朝鮮さん0 票投票先 → ミンゴスさん
ミンゴスさん6 票投票先 → アクエリアスさん
ハイドレンジアさん1 票投票先 → ミンゴスさん
借金さん0 票投票先 → ミンゴスさん
デぃオさん1 票投票先 → ミンゴスさん
さやかっすさん0 票投票先 → ハイドレンジアさん
ドーナツ命さん「まあ現状明日さやか吊りでも詰んでるんですがねww」
ドーナツ命さん「狩人COさせれば詰めれますよ。たぶん・・・」
ゲームマスター「現行完グレ無しだがさやかの○がでぃお位か・・・
狩出てくると苦しいかのう1w露出しとるし>ドーナツ」
ミンゴスさん「明日の色ですべてわかるっしょ」
睡蓮さん「お前は狐探せ だいたい狐候補いないし勝てるだろ>アクエリアスさん」
イクスピアリさんあ、予告は引き続きしてってね
金氏朝鮮さん「その理屈はおかしい>ミンゴス」
デぃオさん「いや、多分予告して他占った方がいい。
さやかっす明日死体だから。」
ハイドレンジアさん「むむー。睡蓮ちゃん普通にグレの中で一番村目だなって印象だし
特に問題なさげに見えるからさあ>睡蓮」
さやかっすさん「はーい」
ミンゴスさん「了解。ただ、占いはさやかっす真進行でたのむよ
アクエリアスは普通に吊位置の俺に●だしてる意味不明な占いいてるわけだからな」
睡蓮さん「ただデぃオが狂人なら狂アピする必要が皆無だということは失念していた」
イクスピアリさん対抗占いいらない、グレーか○占って>占い
アクエリアスさん「ミンゴス吊りありがとう。
そんでデぃオの絡みがずっと続いててなんかもう・・」
さやかっすさん「ああ、ハイドレンシアがいるのか」
金氏朝鮮さん「昨日根拠を教えてほしいって言ったんだけど、聞こえてた?>デぃオ」
ハイドレンジアさん「9>7>5>3>、あと4吊り。まあなんとか吊り足りるんじゃな…い?
計算苦手だからなんともあれだけど」
睡蓮さん「んー私とかしゃべってるぜ?>ハイドレンジアさん
今回逆狂信だから○もらいの発言が特にこわいんだよ」
さやかっすさん「対抗占っても良いの?あした」
デぃオさん「いや、アクエリアス狼だよ。」
イクスピアリさんじゃあ今日はミンゴス吊りで頼みます
さやかっすさん「ミンゴス吊って外してもPPにはならんのか」
ハイドレンジアさん「絡んでるって言われても、明らかにおかしいじゃん…<ディオ
他のグレがいまいち喋ってねーなって印象なのもあるけど>睡蓮」
イクスピアリさん「睡蓮はアクエリの○なのでミンゴスがCOないならミンゴスから吊りたい」
ミンゴスさんCOないよ。俺じから吊って吊縄まにあう?ちょっと把握追いついてなくて申し訳ない
金氏朝鮮さん「デぃオが言っているアクエリアス狼というのはまずないと見ている。
狼が噛み合わせして、わざわざ占い先を変えるとは思えない」
睡蓮さん「これでほぼ露出狼LWの状態を作れる
5>で狐候補吊って最終日で」
ドーナツ命さん「グレ数とかもろもろ考えればありでしょうに」
デぃオさん「ミンゴスに狐COないなら吊ってもいい。」
ハイドレンジアさん「睡蓮COなし言うの早いね 対してミンゴスちゃんまだー?まだー?」
ミンゴスさん「でぃおも書いたがコピペの段階で3行超えて割愛。
人外なら目立ちすぎだが狐ワンチャンくらいに考えてる」
ドーナツ命さん「狩人はCOしてもいいと思いますがねー」
睡蓮さん「じゃあ私とミンゴスロラでいいよ」
さやかっすさん「ディオは初日から変なこと言ってるけど村なんです・・
狂人かもしれんというのは残るけど」
イクスピアリさんミンゴスCOある?
金氏朝鮮さん「ここにきて狐噛みはないだろ。ほぼ間違いなくGJ」
睡蓮さん「占い印象はさやかっすの方が若干上くらい 正直大差ない
ただ騙らされてるって感じがするのがアクエリアス
銃殺に見せたがってそうなのはさやかっす だから正直大差ないんだよね」
ミンゴスさん睡蓮>ひそかに吊誘導をかけているのも気になる。中庸といった感じで狐目。
ハイドレンジア>かなりよく見えてて進行、推理ともにしっかりしている位置。占われそうだし、狐はないかな。
イクスピアリさん「ごめんね昨日投票間違えた
そして死体なしの二人から●か…」
ゲームマスター「そしてこのGJである」
ハイドレンジアさん○ 睡蓮>>ミンゴス>>ディオ ●
ディオがとにかく人外臭い。吊りたい。
初日から何見えてんだこいつってレベルで臭い。
借金さん「死体なし!GJ?狐?」
ハイドレンジアさん「へいわー!吊りが増えたね GJか狐かどっちだろ」
睡蓮さん「COなし」
睡蓮さん「ハイドレンジアがずっとデぃオに絡んでるのが正直好まないです
ただディオも狂アピしてるようにも見えます ただする意味ないんですよね」
ゲームマスター「狂人による主人圧殺とかいう新しい戦法(震え声」
アクエリアスさん占い理由→
2日目あの薄さで1票しか入らなかったところ。
正直、発言薄いんで微妙だけど、なんかブラフ捲いてるぽいデぃオよりはマシだ…。
さやかっすさん「占い理由: 銃殺出たら言い逃れできないところ占っときましょうかー
ミンゴスは対抗も私の○占えば完グレのままで吊れるから占い節約できるー
・・●はあかん・・説得しきれるかな・・がんばろ」
金氏朝鮮さん霊能CO シロン○。人民でした

役職を除き初日でシロンorお茶漬け投票していないのはミンゴス&ディオ。
ミンゴス吊っておけばいいような気がしますねぇ。時間がなかったCOしてるし
借金さん「おはよ」
イクスピアリさん「おはよう」
ミンゴスさん「おはよう」
睡蓮さん「おはようございます」
さやかっすさん「占いCO:睡蓮は●だったわよー・・。」
アクエリアスさん「占いCO ミンゴス●」
ハイドレンジアさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(13/08/22 22:05:53)
金氏朝鮮さんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
イクスピアリさんの会話「あ、LWCOあれば〜は霊能から●が出た場合ということで」
借金さんの会話「はいー」
借金さんの会話「ええ、それで。」
イクスピアリさんの会話「もし私噛まれたらさやか指定して、LWCOあればどうぞ みたいな感じで促してくれればいいかと」
金氏朝鮮さんの独り言「まぁ、多分俺が噛まれる」
イクスピアリさんの会話「ですね じゃあさやか切りましょうか?」
金氏朝鮮さんを護衛します。 >>> ハイドレンジア <<<
借金さんの会話「余裕のある話しっぷりも内訳見えてるからっぽいです。」
イクスピアリさんの会話「そしてここで確定○作りにこようとするあたり、睡蓮の潜伏狂をやや警戒した方がいいのかなと」
金氏朝鮮さんの独り言「アクエリアス狼はないだろう。
わざわざ噛み合わせて他のところを占うなんて狼がするとは思えない」
イクスピアリさんの会話「なのでさやか狼目かなと」
睡蓮さんの遠吠え「うん大丈夫なはず」
アクエリアスさんの遠吠え「霊能抜くなら相方よろ100に」
イクスピアリさんの会話「対抗が予告被ったら占い先変えるっていうのを分かってなかったあたり、多分自分の銃殺GJ演出兼銃殺隠しなんじゃないかなって思います」
ドーナツ命さん「2−1真狂で狂がかこなくてグレーが人外の吹き溜まりってのがねー」
ハイドレンジアさんの独り言「霊護衛でいっか 占い噛まれたらもうかたっぽ吊れば良いじゃん(良いじゃん)」
睡蓮さんの遠吠え「あかんヴィジョン決まらないwww」
アクエリアスさんの遠吠え「占い結果はミンゴス●でいい?」
さやかっすさんの独り言「あらら・・めんどいのでてしもた」
睡蓮さんを占います。 >>> さやかっす <<<
睡蓮さんの遠吠え「対抗抜いたら芋ずる式でつれる気しかしない
んーでもSGっぽいの多そうだしいけるか」
アクエリアスさんの遠吠え「霊能噛みか。占い真狼みせてロラ?」
金氏朝鮮さんの独り言「今日のミンゴスの反応真っ黒だな」
イクスピアリさんの会話「明日は吊り増えなければ占い吊りかなと思いますが、どちらを切りたいです?」
シロンさん「なんか最近うまく喋れないんだよな…」
借金さんの会話「さやかっすさんの○噛みは銃殺に見せるためっていうのもあるのかな・・・。」
睡蓮さんの遠吠え「いや 対抗噛まずに信用路線でいこう
霊能噛みでいいかなー」
イクスピアリさんの会話「アクエリアスさん 2 票 投票先 → ミンゴスさん
さやかっすさん 0 票 投票先 → 睡蓮さん」
アクエリアスさんの遠吠え「んじゃ、対抗抜きましょか。」
ゲームマスター「2-1の真狼だと狂が空気読めたのと生存力がないと厳しいよなぁ>ドーナツ」
アクエリアスさんの遠吠え「いや、でも相方●打たれるのはきついかな」
睡蓮さんの遠吠え「私がキープされるかどうかは正直微妙
明日私がCOなしで偽占いと私のランって主張するくらいだな」
アクエリアスさんの遠吠え「ミンゴス●でも打ってみる?」
イクスピアリさんの会話「でぃおが吊りたくて吊りたくてしょうがないので早くアクエリアスは銃殺出して欲しいなって思う(こなみ)」
デぃオさんの独り言「さやかっす3行守れてなくね?」
ハイドレンジアさんの独り言「ディオとミンゴスとさやか吊ればなんとかなるんじゃねーの(棒)」
イクスピアリさんの会話「投票間違えてるorz」
ゲームマスター「村乙」
借金さんの会話「でょさんは何が見えてるんだろう・・・?」
睡蓮さんの遠吠え「んー どしよっか ここで対抗噛んだら露骨だけど んー」
アクエリアスさんの遠吠え「おっと、相方に予告票か。銃殺はないね。」
3日目の夜となりました。(13/08/22 22:00:52)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イクスピアリさん0 票投票先 → アクエリアスさん
睡蓮さん1 票投票先 → シロンさん
アクエリアスさん2 票投票先 → ミンゴスさん
シロンさん5 票投票先 → ミンゴスさん
金氏朝鮮さん0 票投票先 → シロンさん
ミンゴスさん2 票投票先 → シロンさん
ハイドレンジアさん0 票投票先 → シロンさん
借金さん0 票投票先 → シロンさん
デぃオさん0 票投票先 → アクエリアスさん
さやかっすさん0 票投票先 → 睡蓮さん
ドーナツ命さん「かといって3−1になるとェ・・・って感じだし・・・」
ドーナツ命さん「真狂は不確定要素多くて多くて」
ドーナツ命さん「逆狂信でなくても真狼のほうが効率いいんですよねー」
ハイドレンジアさん「(逆狂信村だから狂信者は潜伏濃厚って自分言ったと思ったんだけど)
(占い真狼目よ?ふつーに考えて)」
さやかっすさん「予告続行?」
イクスピアリさん「おk>アクエリアス」
睡蓮さん「デぃオが狂アピしてるようにも見えますね 初日○もらいですし」
さやかっすさん「狼目線、ドーナツ噛んどけば真の○減るよね、っていう噛みですよね」
アクエリアスさん「了解。避けるのも昨日と同じでいいかい?>イクスピアリ」
デぃオさん「明日引き分けにされてもしらんよ。」
シロンさん「でも占い真狂で見てるやつの方が正直怪しいと思うから注意しておいた方がいいと思うぜ」
ゲームマスター「暗黒面に堕ちたドラえもん:呼んだ?>ドーナツ」
ミンゴスさん「あいあい。まぁ村目に見えないならせめて考察落としとくよ。
シロン村ならいよいよ吊余裕なくなるだろうしね」
金氏朝鮮さん「だからアクエリアスを狼だと思う根拠を教えてくれって話。」
さやかっすさん噛み合わせとしてもー
前日の会話で
私「予告通りに占います」
対抗「被ったら占い先変えます」
って言ってんのにドーナツ噛みなわけで。というアピール
ハイドレンジアさん「シロンすっげー発言抑えてるくさいと思ってたんだけど何もないのね
というか発言見てるに初日ももっと喋れそうだなーと思ってたけど」
睡蓮さん「だいたい占いは護衛もらえてる自信あるならわざわざ予告占いしなくてもいいんだよな まあしとけ」
デぃオさん「アクエリアスさんが狼だから吊っておこうって話をしているだけです。」
イクスピアリさん占いは引き続き予告していってくださいな
睡蓮さん「ちゃんと3行以内な>ミンゴスさん」
アクエリアスさん「一応言っておくね。デぃオとか占わないんで。」
ミンゴスさん「うーん。グレー考察書いた方が良かったのか。明日からがんばろう」
睡蓮さん「なんかCOありそうなのはシロン
ただしミンゴスの方が吊りたい」
さやかっすさん「主張・・したいところだけどなんともいえんね」
ハイドレンジアさん「初日からディオが何言ってんのかほんとよくわかんないんだけど
ねえ君には何が見えてるの?というか内訳とかどう見てるわけ?>ディオ」
イクスピアリさんそれじゃシロン吊りでよろしくどうぞ
デぃオさん「明日狐込みのRPPになるかもしれないよ?」
ドーナツ命さん「どうあがいても絶望でした。真が占いさき変えることだけが一縷の望み」
金氏朝鮮さん「デぃオは一体何が見えているんだ。占いを吊りたいその理由をはっきり。」
シロンさんCOなし
シロンさん「さやかっすの占い先が死体になってるな
呪殺GJ、噛み合わせ、呪殺演出どれもありえそうだな」
睡蓮さん「さやかっすが銃殺主張するような状況にも見えるな」
イクスピアリさん指定:シロン COありますか?
デぃオさん「狼キープするの?」
さやかっすさん「これは申しわけない<3行
メモ帳じゃダメだなこれ・・」
ゲームマスター「見事に被ったな(震え声>ドーナツ」
金氏朝鮮さん「○出る箇所だからとりあえずかんでおきましたってところだろう。」
ハイドレンジアさん「アクエリアスは対抗と被ったら占い先変えた感じなん?
でもってドーナツが死体か。とりま白進行だし指定進行やんね」
アクエリアスさん「昨日被ったら自分が避けるって発言してたよ>睡蓮」
デぃオさん「銃殺GJ
いや違うか。」
金氏朝鮮さん「3行を守ろうとしたけど途中で改行されて失敗した感じ」
睡蓮さん「アクエリアスは結局避けて占ったのね」
ミンゴスさん「まぁいい。今日は指定進行ですね」
イクスピアリさん230で指定入れますよー
アクエリアスさん「対抗は3行制限守りましょうねー(棒)」
借金さん「一瞬死体なしかと思った・・・。」
睡蓮さん「おはようございます
基本占い放置しながら、グレ削っていけばいい
○もらいを注視しながら進めていけばいい」
ハイドレンジアさん←占っておいて欲しい … 吊りたい→
睡蓮>ドーナツ>>(ウォールマリア)>>ミンゴス・シロン
なんだこのグレーの差は(驚愕)とりまミンゴスかシロン吊ろうぜ!
シロンさんとりあえず非役職の印象としてはこんな感じで見てるぜ
○ ハイドレンジア>ドーナツ命>睡蓮>(シロン)>デぃオ>ミンゴス ●
ゲームマスター「狐乙」
ドーナツ命さん「お疲れ様です」
ミンゴスさん○投票はお茶請け氏に入れようとしてのミスです。意味ないと思うんで察していただけるとは思いますがすいませんでした。
アクエリアスさん占い理由→ええ、被りましたので避けますよっと。
発言数は5と中庸。占いの考察はしてるんだけど
他の人の霊能初日見てるような発言に噛みついてる感じが気になったので。
さやかっすさん「占い理由: 色々考えたけど、なんだかんだ最多弁のここしか占える所がなかったのー村なら心強いー(てんぷれ)
個人的には中身のある(ように見える)ことを書いているシロン占いたかったけど、グレランレベルが高かったから死ぬかもって
ドーナツ○・・狩人だったらすまんー、対抗はどうするのかな。予告被ったけども。」
借金さん「おはよー」
ゲームマスター「いかんぼけっとしてたすまん>霊能」
金氏朝鮮さん霊能CO お茶漬け○ 人民でした

シロンさん 3 票 投票先 → お茶漬けさん
これが激しく気になるところです
イクスピアリさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
さやかっすさん「占いCO:ドーナツ命さんは○だったわよー」
アクエリアスさん「占いCO 睡蓮○」
ハイドレンジアさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/22 21:54:53)
ドーナツ命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツ命さんを狙います。 >>> アクエリアス <<<
イクスピアリさんの会話「あーうん、それはちょっと分かるかもしれない」
ドーナツ命さんの念話「せつないーとけたくないー」
借金さんの会話「はいー」
借金さんの会話「さやかっすさんは擦り寄り目立つかな」
ドーナツ命さんの念話「一応さ運命はもう決まっているんだろうけど
日記用意するんだよ俺は」
イクスピアリさんの会話「とりあえずは占い先の様子見つつ、○進行ならグレーから指定入れていきますね」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
金氏朝鮮さんの独り言「返事がないので3行制限適用でいきます」
金氏朝鮮さんを護衛します。 >>> ハイドレンジア <<<
イクスピアリさんの会話「ですね そう考えるとアクエリアス真目かなあと 予告被ったら自ら変えると言ってるのも印象いいですし」
イクスピアリさんの会話「個人的にグレーで指定したいのはシロン>お茶漬けかなあと思ってます」
ゲームマスター「真はこれ動かない気しかせーへんなぁ
これで2死体だったらアクエリアス真切られるフラグ(震え声」
借金さんの会話「占いロラ言い出すのは怪しいですよね」
睡蓮さんの遠吠え「100くらいでよろ」
金氏朝鮮さんの独り言「Yesならぬるぽ
Noならガッで」
ハイドレンジアさんの独り言「占い噛まれなくないー?占い真狼目だしさあ にゃーん、どうしよ」
アクエリアスさんの遠吠え「りょかい。」
睡蓮さんの遠吠え「ああ なら私○でお願い ドーナツ噛みでいいよ」
イクスピアリさんの会話「でぃおは○もらってから占いロラしたいと言ったあたり狐目かなあと思いました
少なくとも人外目ではありますね」
金氏朝鮮さんの独り言「霊能だけ3行制限ないんだよね?>GM」
ゲームマスター「うまいこと噛みと呪殺が被るフラグですかこれは」
アクエリアスさんの遠吠え「いや、被ったらこっちが避ける発言してるからドーナツ○はNG」
睡蓮さんの遠吠え「んで完グレに残ってたら私は白いはず?」
借金さんの会話「でぃおさんが占われたがってるように思うのですよ。潜伏狂人ならここかな?」
お茶漬けさん「これどっちが譲るかで狐の運命ががが」
睡蓮さんの遠吠え「ドーナツ噛みのドーナツ○でいいとは思う
それか霊噛み 占いは一日放置で明日噛めたら噛みたい」
イクスピアリさんの会話「逆狂信は基本潜伏してPPを狙う形が多いのですよね 狼に噛まれる心配がないので」
ミンゴスさんの独り言「なんか○投票してるとかいうミスごめんなさい」
ゲームマスター「そして両占いの予告先が狐直撃(震え声」
イクスピアリさんの会話「喋ってくれるのはいいことです 人外も尻尾出しやすくなるので
とりあえずどこか気になるところありましたー?」
アクエリアスさんの遠吠え「相方囲ってドーナツ噛んでみる?」
借金さんの会話「狂潜伏派の方がけっこういますね。」
睡蓮さんの遠吠え「ええこれで0票なのかこええわ
んー明日シロン誘導しつつのーだな」
ハイドレンジアさんの独り言「ドーナツ早速確定○フラグじゃねーの」
アクエリアスさんの遠吠え「そんで見事に占い先被ったww」
借金さんの会話「ふー皆さんよく話されますねー。」
ドーナツ命さんの念話「両方から予告ww真は占い先変えろよなww」
アクエリアスさんの遠吠え「どうだろう、護衛もらえてそうなら対抗即抜きで自分捨ててくれてもいいけど。」
イクスピアリさんの会話「アクエリアスさん 1 票 投票先 → ドーナツ命さん
さやかっすさん 0 票 投票先 → ドーナツ命さん
被ったからアクエリアスが変えてくるかな」
ハイドレンジアさんの独り言「やだ噛まれそうー うー 初心者RPすれば良かった?」
お茶漬けさん「あらら、お疲れ様でした」
ドーナツ命さんの念話「確実に死んだかもww」
アクエリアスさんの遠吠え「相方だったかw」
ゲームマスター「村乙」
ドーナツ命さんを占います。 >>> さやかっす <<<
ハイドレンジアさんの独り言「\つらい/」
睡蓮さんの遠吠え「投票忘れてたごめん」
ゲームマスター「再投票身構えてねー」
2日目の夜となりました。(13/08/22 21:49:51)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イクスピアリさん0 票投票先 → シロンさん
睡蓮さん0 票投票先 → お茶漬けさん
アクエリアスさん1 票投票先 → ドーナツ命さん
シロンさん3 票投票先 → お茶漬けさん
金氏朝鮮さん0 票投票先 → シロンさん
ミンゴスさん1 票投票先 → デぃオさん
ハイドレンジアさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ドーナツ命さん2 票投票先 → ミンゴスさん
借金さん0 票投票先 → お茶漬けさん
デぃオさん1 票投票先 → アクエリアスさん
お茶漬けさん4 票投票先 → シロンさん
さやかっすさん0 票投票先 → ドーナツ命さん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ハイドレンジアさん「まあともあれ占いさん方結果は朝一でよろしくね。遅いのは人外様子見にry」
ドーナツ命さん「皆の力をディオにw」
お茶漬けさん「ちょっと何言ってるかわかんないですね」
ゲームマスター「なんだこれ・・・見えてるのか?(震え声」
イクスピアリさん「被ったら避けて占い了解、よろしくね>アクエリアス」
デぃオさんみんなの力をアクエリアスさんに合わせるのだ。
金氏朝鮮さん「噛み合わせなんて99%されないので大丈夫だ 占いは予告してくれ」
睡蓮さん「占いがどうかはふつーに噛み見ればわかるから今考えても無駄だって
真狼濃厚で狂人確定○にしないように進めていけばいいだけ」
ドーナツ命さん「今回は逆狂信つまり狼が狂人を把握しているんだぜ
なら狼騙りは濃厚だし騙りが狂に○を出せば狂人を確実に保護までできるんだぜ」
ハイドレンジアさん「ねえねえきみ何か見えてるの?ちょっとよくわかんねーわ>ディオ
きみのしたい進行を仮にした場合の村メリットを言ってみてよ」
アクエリアスさん「っと、入れ違いで予告票指示か。了解した。
被ったら自分が避けます。>イクスピアリ」
シロンさん「狼は狂人の位置を知っていることを考えると潜ってる可能性の方が高いと思うんだけどな>お茶漬け」
さやかっすさん「予告オッケー!なんでもするよー」
金氏朝鮮さん狩人に告ぐー。絶対に占いを二択護衛すること。
変な所を護衛したら粛清対象である
アクエリアスさん「噛み合わせが嫌なので、指示がない限り予告票はしません。
ただ、一応対抗が予告票した場合は避けるようにしますね。」
ミンゴスさん「進行さくさくしてていいね。
逆狂信村なんだから2−1の内訳は真狂ー真、真狼ー真どっちもありそう。
役欠けはまだみるだんかいじゃないね。」
イクスピアリさん占い二人は投票で予告してねー
間違っても変なところ占わないように
睡蓮さん「初日から霊能疑ってるやつはなんなんでしょうね
狂人が霊能にでて霊能初日見えてる人外にも見えます」
デぃオさん「狼さっさと吊った方がいいと思いますけど?」
ドーナツ命さん「占い真狂!?ハ!それは違うだろう何を見ているんだい君は!」
お茶漬けさん「占いに狼騙りならほぼ狂欠けだと思うのよ
狼は狂の位置知ってる訳でしょ?まぁだから何って話だけど」
ハイドレンジアさん「ううん、予告ー…は、どうなんだろ。占い真狼目だから微妙な感じ。
まあその辺は共有次第かなあ。」
さやかっすさん「霊能は真でいいでかたーこれで乗っ取りとかないー」
ドーナツ命さん「初日から占い候補吊りとかあぶれっしぶすぎるだろw>ディオ」
デぃオさん「狐を恐れてはいけません。」
シロンさん「そして霊能は挨拶位置もいいし真でみて問題はないな」
さやかっすさん「予告とかいる?占い先指定でもいいよー
なんせ真だから今日はなんでもできるのー!」
金氏朝鮮さん「普通に占いは真狂だと思うけどねえ。まぁ狼が騙ってきている線も考えておきますか」
ハイドレンジアさん「(打ってる間に共有出てたなど)(ワンテンポ遅れつらい)
それじゃさくさくグレランしよう。(占いロラとか言ってる人は何考えてんだろーね)」
ゲームマスター「あら、狐は潜伏ねー
2-1の真狼-真、はてさてどうなることやら?」
デぃオさん「というかアクエリアスさん吊りましょう。」
ドーナツ命さん「霊能文句つけてる人いたから共有初日とかだったらねえねえどんな気持ちで来たのになー」
睡蓮さん「じゃあさくさく2-1○進行なのでグレランでいいです
とりあえず占いより挨拶みんな早いので占い見て伏せた狂人はいません」
借金さん「相方イクスピリアさんですー。」
ミンゴスさん「ごめん遅くなかった見落としてただけだ
FOかは共有にまかせて今日はグレランだね」
さやかっすさん「2−1−1と、今回は堂々と言える
銃殺するんでよろしく!」
アクエリアスさん「と、出てたね。すまない。」
アクエリアスさん「霊能そこか。朝イチ挨拶だし、ほぼ真目でしょう。
早めに銃殺出したいので出来れば共有もCOしてほしい。」
ハイドレンジアさん「霊能の出方良いね、ほぼ真目で見て良さ気。あと逆狂信村だから
占い2とはいえ占いは真狼目かな、狂信者は潜伏が濃厚。
ともあれ共有はよ出てきてFOして グレランするよ」
イクスピアリさん相方借金さんで合ってます
今日はグレランでどうぞ
さやかっすさん「2−1の○進行、共有さんはどうするのー」
シロンさん「占い二人か
ま、逆狂信だし真狼で見るのが妥当なところだろーな」
デぃオさん「占いローラーしましょう。」
お茶漬けさん「言わなくてもサクサクやった・・・」
イクスピアリさんそれじゃ共有CO 相方生存
金氏朝鮮さん「さっさとでなさいと言われる前にさっさと出ました」
ドーナツ命さん「2-1までは把握共有もFOするといいよ」
借金さん「共有Co相方生存です」
ミンゴスさん「霊能おせえ」
ハイドレンジアさん「10秒ぴったりの占い1に若干遅れ気味の占い1の計2確認、霊もどうぞ」
お茶漬けさん「霊能こいよ」
睡蓮さん「占い2把握したから霊能共有さっさとでなさい」
さやかっすさん「占い理由: ブラウザ固まりがちでこういう重要な役職はヤバいってフラグ立てたのに・・
え?それならするなって?それは・・私の人狼魂が許さないのー
さて、とりあえず隣占いから。とけてくれたら楽なんだけど―・・ねえ。」
金氏朝鮮さん霊能CO
アクエリアスさん占い理由→安心と信頼の右占いです。
さやかっすさん「占いCO:デぃオさんは○だったわよー。」
アクエリアスさん「占いCO ハイドレンジア○」
デぃオさん「おっすおっす」
借金さん「おはよ!」
ミンゴスさん「おはよう!」
お茶漬けさん「おはよー」
ドーナツ命さん「おはよう」
睡蓮さん「おはようございます」
イクスピアリさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと
あんまいい風が吹いてねーな」
ハイドレンジアさん「おはようございます。」
金氏朝鮮さん「\将軍様万歳!!/」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/22 21:43:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクエリアス <<<
借金さんの会話「はい」
イクスピアリさんの会話「ということで気楽に頑張りましょうー(`・ω・´)」
イクスピアリさんの会話「明日から指定進行になると思うので、怪しいなー気になるなーと思うところがあれば夜に遠慮なく挙げていってくれれば」
借金さんの会話「ありがとうございます、了解です。」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
あんまいい風が吹いてねーな」
ハイドレンジアさんの独り言「初手○は嫌だ初手○は嫌だ初手○は嫌だ困る」
イクスピアリさんの会話「○進行ならFO(○もらいでも伏せない)、●進行なら伏せ
自分たちのどっちかに●なら即FO
初日はとりあえずこんな感じでいきましょうか」
イクスピアリさんの会話「ほむ、了解ですのー じゃあ私進行しますね」
アクエリアスさんの遠吠え「了解。初手相方占いは流石に厳しいのでハイドレンジアに○出します。」
睡蓮さんの遠吠え「噛み任せた」
借金さんの会話「よければ進行を見て勉強したいですが」
ゲームマスター「◆金氏朝鮮さんの独り言 「狂人初日だったら狼さんは初日犠牲者ですって言うのだろうか 不憫だ」
おう予言やめーや(震え声」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
あんまいい風が吹いてねーな」
睡蓮さんの遠吠え「じゃあ明日潜伏占いCOも考慮に入れますね」
睡蓮さんの遠吠え「なるべく信用とる路線でいくか 仮想狂人は明日決めるか」
アクエリアスさんの遠吠え「2騙りやってみる?占狼狼やっちゃう?」
ハイドレンジアさんの独り言「うううん自信ないなあ。また初手抜きされるんじゃねーかな…
3日目辺りに占われておきたいにゃー」
金氏朝鮮さんの独り言「狂人初日だったら狼さんは初日犠牲者ですって言うのだろうか 不憫だ」
睡蓮さんの遠吠え「よーし どっちか騙ろう 2騙りでもいいよw」
ゲームマスター「おk、頑張ってね>狼」
アクエリアスさんの遠吠え「うん、騙りにいくわw」
イクスピアリさんの会話「おっと、それじゃあ普通にFOしましょうか。
進行役の練習とかしたいようであれば相方さんにお任せしますよー、サポートしますので」
シロンさんの独り言「……(゚ww゚)<占いCO GM●
理由:GM「10連敗でストップ」
この連敗ストップ自体オレを生贄にしたものだから」
アクエリアスさんの遠吠え「あーあーあーあー、GMやりよった。
初日ですね分かります。」
睡蓮さんの遠吠え「初日犠牲者さんですねwwwwwwwww」
借金さんの会話「FO賛成です。」
ドーナツ命さんの念話「取敢えず初日は霊能乗っ取りそっから先は占いOR狩りで逝こうか」
ゲームマスター「「↓使用
07 名前言ってね>狼」」
アクエリアスさんの遠吠え「最近、3日目の発言減りっぷりがひどいので占い騙りたく存じまする」
イクスピアリさんの会話「どうしましょう、何もなければ初日FOでいいですかね?
やりたい事あればあわせますー」
金氏朝鮮さんの独り言「霊能CO GM● 反革命分子でした」
ゲームマスター「↓使用
07 名前言ってね>狼」
借金さんの会話「共有の経験少ないです。」
睡蓮さんの遠吠え「どうするー? なんでもいいぜ」
デぃオさんの独り言「くっ」
ドーナツ命さんの念話「おう狐か負けたなこりゃ」
さやかっすさんの独り言「ディオ村の立ち上がり」
ミンゴスさんの独り言「素村!13村はほんとに人外なりたくないからちょうどよかった」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ イチロー日米通算4000本安打達成!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
睡蓮さんの遠吠え「相方ので>GM」
金氏朝鮮さんの独り言「村の投票まとめ役じゃないですかーやだー」
借金さんの会話「よろしーくー」
デぃオさんを占います。 >>> さやかっす <<<
睡蓮さんの遠吠え「03 / 07 / 09 / 12 / 10 /
06 / 04 / 13 / 05 / 02 /
01 / 08 / 11 /」
イクスピアリさんの会話「おおう、よろしくお願いしますー」
ドーナツ命さんの念話「ぱないの!」
アクエリアスさんの遠吠え
09 / 02 / 01 / 07 / 08 /
03 / 11 / 04 / 12 / 10 /
05 / 06 / 13 /」
さやかっすさんの独り言「わーぉ・・」
シロンさんの独り言「素村か…」
ハイドレンジアさんの独り言「狩人日記書いてたらまじで狩人くるとか草不可避」
睡蓮さんの遠吠え「うえーいwww よろしく」
アクエリアスさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 21:38:08)
ゲームマスターさーてさて、逆狂信だから気をつけてね!
あと狼以外は乱数票出すなよ!
今宵も良き人狼を・・・
ドーナツ命さん「はわわードーナツがこんなにたくさんパナイの!」
借金さん「がんばんべー」
さやかっすさん「よろしくー」
ハイドレンジアさん「よろしくー」
お茶漬けさん「よろしくー」
金氏朝鮮さん「\将軍様マンセー!/」
ミンゴスさん「よろしくねん」
イクスピアリさん「よろしく」
睡蓮さん「よろしくお願いします」
デぃオさん「信じる者は騙される。」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
アクエリアスさん「宜しくお願いします」
アクエリアスさん「CO日本語読みで縦読みか…絶対気付かない自信があるわ…>デぃオ」
ゲームマスターさーて全員揃ったね
お待たせしております。更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
さやかっすさん「すまぬです・・ブラウザダメすぎてもうほんとバカ」
ゲームマスター「ん、13人目kariは名前そのままでいくんか?」
デぃオさん「霊はすぐ出ろ。
能力のない奴ほどもぐりたがる。
この無能どもがっ! これでおkでしょ。」
かりさんがさやかっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな(ゲス顔>睡蓮」
睡蓮さん「つまり縦読み朝一霊能COができないんだな()」
ゲームマスター「攻めて今北産業で抑えろ>ドーナツ」
ドーナツ命さん「ネタ発言は4行超えてもいいかな(笑)」
シロンさん「戻ったぜ」
ゲームマスター「NG>でぃお」
ハイドレンジアさん「了解しました>GM」
デぃオさん「これが禁止ってことですよね。」
デぃオさん「お


う」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスターさーて全員揃ったね
kari系統名前変更よろしこー
kariさんがデぃオに名前を変更しました。
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
デぃオさん「普通に話していれば3行でおさまることがわかったので気にしません。」
kariさんが借金に名前を変更しました。
kariさんがイクスピアリに名前を変更しました。
kariさんがミンゴスに名前を変更しました。
シロンさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっさい」
ドーナツ命さん「謙虚であろうぜ」
ゲームマスター護衛先と死体を省いて3行以内>ハイドレ
さやかっすさん「ずさーよいしょー」
お茶漬けさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:31:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:31:09)
ゲームマスター「ああ、潜伏してた場合もあったね
占いも理由は1日辺り3行ね>シロン」
睡蓮さん「半角文字を打ちすぎたらOUTだからマジで気をつけてな」
ハイドレンジアさん「ちなみに日記の一日分って護衛○○って書いてある行も含みます?」
ゲームマスター「それログ破壊になるからやめーや」
シロンさん「あと占い理由も1日につき3行だよな
黒特攻があった場合とか3日目にCOする可能性あるしよー>GM」
デぃオさん「改行なしで4行とか変態じゃないと書かないっぽいね。長い。」
イクスピアリさん「DIO様吸血鬼だし人外だから黄色kari吊ろう(提案)」
デぃオさん「つーか、開業しなかったらずらずらっと並ぶだけじゃねー?どうなん?ちょっとやってみます。長々と文章を打ってみてどうなるか。おらおらおらおらおらおらおらおららー。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー」
ゲームマスター「そんなとこだねー>赤kari」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
イクスピアリさん「要約すると占い理由・霊結果・狩日記・長文考察はすべて3行でまとめろってことでおk?」
ゲームマスター「大体そんなもん>ドーナツ
なおCOしてても長文は制限される。占い理由や狩日記の1日の分量とかね」
ハイドレンジアさん「間違えた スルーしてください」
ドーナツ命さん「COしてねーやつの長文は制限されるッつーことだよ」
ハイドレンジアさん「0」
デぃオさん「あい」
ゲームマスター「11人目黄色kari、今回特殊ルールあるから気をつけてね」
kariさんが金氏朝鮮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがハイドレンジアに名前を変更しました。
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
デぃオさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!
(」・ω・)」こんばん(/・ω・)/にゃー」
ハイドレンジアさん「了解しました。ありがとうございます>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:24:07)
ゲームマスター「それだけ許可するよ>黄色kari」
kariさんがドーナツ命に名前を変更しました。
ハイドレンジアさん「つまり霊の票纏めは許可ってことでOKです…か?>GM
あとは占い理由と狩人日記の行数に今回制限はあるのかなって」
ゲームマスターあと、この3行制限は【占い理由】【狩り日記の1日分】も適用されるからね
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「投票結果は霊に纏めさせよう(提案)
予告占い一覧は朝2以降で出せばええんでね?>黄色kari」
借金さん「こんばわー」
金氏朝鮮さん「3行ごとに分割して書くのはどうなのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:21:49)
ハイドレンジアさん「霊能の票纏めとかでずらっと票貼るのは禁止です?>GM
あと占いの予告まとめとか。」
睡蓮さん「つまりひとりひとりグレスケっぽいの長く書くのはNGってことね了解」
ゲームマスター「朝2以降はええんでね?>黄緑kari」
ミンゴスさん「つまり貼る場合は三行で考察全体を張れってことですね。了解です」
ゲームマスター【狼へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて狂人の場所を教えるよ
そんで、乱数表が2つの場合先に出た方が優先されるよ!
睡蓮さん「朝2以降は発言4行とかになっても問題ないの?>GMさん」
ドーナツ命さん「ばんはーッスー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:18:22)
ハイドレンジアさん「こんばんは」
ゲームマスター「んや、朝一の長文考察を今北産業でよろしこってこと>黒kariその2」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:18:11)
ミンゴスさん「こんばんは
グレスケは一人当たり三行制限ですか?」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:16:46)
金氏朝鮮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:16:29)
ゲームマスター「いらっさい」
シロンさん「こんばんわ」
ゲームマスター今日のめにう
逆狂信
グレスケ3行制限
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:15:30)
アクエリアスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:15:14)
ゲームマスター「いらっさい」
睡蓮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:15:05)
ゲームマスター「いらっさいお」
イクスピアリさん「こんばんは」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:14:50)
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊


統計
霊:32
狩:28
占:34
狂:24
共:43

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る