過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
じゃがびー
かなや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフォート
十姉妹 ◆W4wYclT0tQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
笛ラムネ
お粗末
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルパス
リョフタケ
[村 人]
(生存中)
 
 
歌舞伎揚げ
羽鳥
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャラメル
ユリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
モロッコヨーグル
ねむい
[占い師]
(生存中)
 
 
アメ
うどん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キットカット
かのん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひもQ
べんちゃ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼と愉快なお茶会-11噛み目村 〜 132168番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフォートさん「次の村作成のため、皆さんの更新停止を確認せずに退出しますすみません。鯖ありがとうございました。」
カルパスさん「お疲れ様でしたー」
モロッコヨーグルさん「おつ」
アメさん「お疲れ様です!また後程!!」
キャラメルさん「お疲れ様でしたー!二回戦目でもお会いしましょう!」
じゃがびーさん「お疲れ様でしたー」
モロッコヨーグルさん「春菊許さないこの世から排除したい位には嫌い」
ひもQさん「見 せ か け ら れ た」
キットカットさん「あーメール組 http://xmono.net/secret/secret.cgi?pass=zinroutoyukaina こちらでお知らせしますよ」
アルフォートさんでは皆さん、画面下の「戻る」から退室お願いします。次回もここ、わかめてで作成いたします。お待ちの間、よろしければ「アナタの情報」から、今回の村の過去ログを御覧ください。人狼の遠吠えがみられます。
ひもQさん「ひもQメインにされとるやん嬉しい」
歌舞伎揚げさん「ひもQの天ぷら       と見せかけて春菊 天ぷらといえばこれ」
キャラメルさん「モッコロwwwwwww」
ひもQさん「謎の創作料理」
モロッコヨーグルさん「(さっきから自分の名前なのにモッコロに空目する)」
アメさん「いいんですかwwww」
キャラメルさん「不味そうwwwww」
アルフォートさん「じゃあ天ぷらwwwもういいよそれでwww」
笛ラムネさん「ジブリあんま知らないからなー」
歌舞伎揚げさん「ひもQの巻き寿司 アルフォート添えキャラメル風味」
アメさん「じゃあ天ぷらで」
じゃがびーさん「ジブリかー、どうしようかなー」
アルフォートさん「(開始前の一言が好きな天ぷらになるフラグ)」
アメさん「ちょ、なんですかそれ!?」
モロッコヨーグルさん「おいやめろ」
ひもQさん「あいよ」
アルフォートさんアメさんはその代わりに、次回の人狼で「開始前の一言」のお題を考えてください!好きな役職曝露でも、フラグ乱立でも、一言の代わりになるものならいいです。
キャラメルさん「カリフォルニア巻みたいwwww」
アメさん「産さん桟」
歌舞伎揚げさん「モロッコ産ヨーグル寿司」
モロッコヨーグルさん「ちぇっちぇーりょうかい」
ひもQさん「笛はさっきから顔文字がんばりすぎぃ」
アメさん「おk、ジブリおkです」
キャラメルさん「ジブリ了解!」
アルフォートさんアメさんには申し訳ないですがじゃあ次回のお題はジブリキャラで。皆さんかぶったときのために複数候補を用意しておいてください。かぶった場合、後から名前変更された方が変えてください!(つまり早い者勝ち)
ひもQさん「今さら寿司ぶっこんでくんなwwwwwww」
アメさん「モロッコさん今更www」
モロッコヨーグルさん寿司ネタにしようぜ
笛ラムネさん「(「'ω')」(「'ω')」」
ひもQさん「ひもQ形状が特殊やからいじられがいありすぎやろミスったわ」
キャラメルさん「やっぱり桟ちゃんかwwww>モロッコ」
アメさん「はい、ジブリでお願いします」
笛ラムネさん「ジブリで」
歌舞伎揚げさん「カオスになりそうなかほり」
キットカットさん「なぞのてんぷらおし」
歌舞伎揚げさん「ジブリにしよ」
アメさん「orz」
キットカットさん「2〜」
モロッコヨーグルさん「あ、ユリアたんメール返してないメンゴ☆」
キャラメルさん「ジブリがいいとおもう!」
アメさん天ぷら
じゃがびーさん「2・・・かな?」
ひもQさん「いつも食べ物の傾向があるからジブリ?」
モロッコヨーグルさん「やだーこわーーーーい(ひもQを引きちぎりながら」
アメさん「海老ナス・・・ナス・・・なす・・・。」
キャラメルさん「モロッコさんいたいた!ねむいさんの中の人って桟ちゃん?」
歌舞伎揚げさん「サザエさんの登場人物」
アルフォートさんじゃあ多数決。
1.好きな天ぷら
2.好きなジブリキャラ
モロッコヨーグルさん「みんなバルスの人になっちゃう!!!!」
ひもQさん「モロッコ後で屋上な」
アメさん「いや、最初のアナゴの天ぷらから天ぷらが恋しくて」
歌舞伎揚げさん「ジブリキャラwwwwwww」
モロッコヨーグルさん「あ、Q抜けた」
歌舞伎揚げさん「でも天ぷら村だと海老とかナスとかになるぞいいのか」
ひもQさん「ぶっちぶっちにしーてやんよー♪」
キットカットさん好きなジブリキャラとかどや
モロッコヨーグルさん「今更だけどひも呼ばわりしてごめんねひもさん」
ひもQさん「虫のテンプラってどこの民族やねん」
アメさん「ぶっちぶちにちぎってやんよ」
キットカットさん「おい…すぐそうやって吊る…これだから狂人は…」
キャラメルさん「虫のてんぷら!?ww」
アルフォートさん「アメさんどんだけ天ぷら推しなんだよwww」
ひもQさん「虫村反対」
アメさん「虫のテンプラwww」
歌舞伎揚げさん「アイエエエエエエエ!?」
ひもQさん「喉に詰まらせるといけないから千切って食べてね☆」
モロッコヨーグルさん「やめて!!!!!!!!1」
アルフォートさん虫嫌いなので却下。次回は歌舞伎さん吊り。
アメさん「同じく虫だめです・・・」
歌舞伎揚げさん「え?虫のテンプラ??」
モロッコヨーグルさん「虫は嫌」
アメさん天ぷら!!
アメさん「天ぷら」
歌舞伎揚げさん好きな虫の名前
ひもQさん「いえいえじゃがびーさんよろしくですよ!投票すみませんでした!!」
アメさん「好きな天ぷら」
キットカットさん「キットさん負けた…チィ」
アルフォートさん次のお題募集!
アルフォートさん「ということで質問もないようなので次回に移ります。」
アメさん「ひもQ千切る」
モロッコヨーグルさん「使えない占いでごめんねスンスン」
じゃがびーさん「でんでんじゃなくてすみません・・・・・」
アルフォートさん「まあこれで真狂の真偽がつくならいいやとおもってスルーしてたんだがw」
アメさん「とりまキットさんに勝てた気がするからいい」
ひもQさん「2戦目ですか」
アルフォートさん「あれは素で間違えた。だって占い先のCOまで事前に用意してたのに、呪殺でたと思ってその場でタイピングしたんだ……そしたら……(察し」
ひもQさん「かな姉きょわい」
歌舞伎揚げさん「なんかどう見てもミスったとしか思えなくて…>アルフさん」
じゃがびーさん「アルフォさん>CO遅れたからローラー狙ったんですけどねwww」
アルフォートさん「違うんだ……あれはだな……あれは!!!呪殺がでたと!!!勘違いしたんだ!!!投票されて死んだのに!!」
ひもQさん「噂のでんでんかと思ったのにぃ」
アメさん「べんちゃんの舌引っこ抜くお」
アルフォートさん「あとはいえることはまあ、占い2人でたばあい、どっちか人外であることには変わりはないのですが、霊能のようにすぐに吊ってしまうと狐も人狼も見つけることができません。なので、占い結果や理由から判断して切り捨てると良いでしょう。二日目に断言されてびびったw」
キットカットさん「あれと一緒にしないでくださいwwwww」
キットカットさん「カナヤさんはカナヤさん。殿下は今回いないー」
じゃがびーさん「いえかなやです。あれと一緒にしないでください。」
ひもQさん「やだべんちゃん喋る」
キットカットさん「つかアルフォート占い間違うなよ…お前もろ狂人やん」
アメさん「べんちゃんおだまり」
ひもQさん「かなやさんは殿下さん?」
アルフォートさん「たしかに霊能乗っ取られると情報操作されますもんねー。じゃがびーさんも狙ってたのか……おそるべし霊能。うーんまあ、COの遅さもあったですし。>じゃがびーさん」
アメさん「文字化けwww」
キットカットさん「(´・ω・`)ざまあ」
ひもQさん「うどんかな姉だったか」
じゃがびーさん「これはひどい」
笛ラムネさん「顔文字使えないじゃないかw」
キャラメルさん「かなりあさん理解!」
ひもQさん「呪文がやばい」
キットカットさん「笛ラムネさんwwww何語www」
アメさん「うどんはかなりあですです」
キャラメルさん「また文字化けしてるw」
アルフォートさん「ラムネさん、またwww文字化けw」
じゃがびーさん「アルフォさん>まあローラーしてもらうためにCOしたのでいいですけどね。そんなに私人狼っぽかったですかね?」
歌舞伎揚げさん「くそー、作戦立てるの苦手や」
笛ラムネさん「ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓 」
アメさん「お役に立てたようでなにより」
キットカットさん「んじゃじゃ2戦目やろぜー」
キャラメルさん「さっきから思ってたけど、ねむいさんとうどんさんて中の人どなたですか?」
アルフォートさん「質問等あればお答えしますがなければ次に移りますー。」
アメさん「ありがとうございます!」
アメさん「うどんだよ」
アルフォートさん「狩人のCOタイミングは非常に重要です。その点でいうとアメさんはGJでしたー!」
アメさん「キットさんなら噛んでくれるって信じてた!」
キットカットさん「ぐううアメさんやりおる…けどお前うどんかよ…」
アルフォートさん「アメさんがCOしたことでキットカットさんが息づまったので、よかったかもしれないですねww確かに!」
アメさん「吊られたら元も子もないですが」
キットカットさん「うーん 村人一人でも減らしたかったんや…」
アメさん「私噛まれるの目的でしたから」
アルフォートさん「じゃがびーさん>霊能が2人もでなければ重要な判断材料として残されるんですけどね、不運でした。あと狼だと疑ってすみませんw」
アメさん「まあでも狩人COすれば絶対噛んでくる思いましたよやったね」
アルフォートさん「アメさんは……まあ、COすると狼に噛まれることは必須なので、吊られたとしても黙ってるのがよかったかもしれないです。」
キットカットさん「カルパス>むむう…アルフォートの死を利用したばっかりになんてことに…」
じゃがびーさん「最初から吊られるのがわかってる役職もつまらないよー」
歌舞伎揚げさん「狂人さんあったまいいー!」
キャラメルさん「まぁ、見てるのは見てるので楽しいけどw」
アルフォートさん「(敬称略、すみません)」
キットカットさん「いや噛もうかどうしようか悩んで結局噛まなかったんだ…ぜ」
キャラメルさん「序盤に死ぬとつまらないよー(・3・)」
歌舞伎揚げさん「深く考えないでやってるとこういうことになるのでよい人狼のみんなは気を付けよう」
アルフォートさん「あとキットカット視点、モロッコ真のカルパス真○もらいで票が偏るのは避けられなかったので、アメさんを残してカルパスを噛んで、「なんで狩人噛まれてないの?」を言及するとよかったかもしれないです。」
アメさん「あのタイミングでCOしていいのか悩んだけど」
カルパスさん「「だからアルフォート噛まれたのかー」で決めました(´・ω・`)」
じゃがびーさん「例のごとくぼろ雑巾。ぷちっとローラーされました。」
アメさん「はっはっは」
歌舞伎揚げさん「キットさん!!だったら先に別の人噛んで止めて!!w」
キットカットさん「最後から2回めアメさん投票すればこんなことにはああ」
歌舞伎揚げさん「ほんとすいませんでした(ジャンピング土下座)」
アルフォートさん「キットカットさん>でも私、噛まれた日に歌舞伎さん●で用意してたんですよ。だからどっちが良かったかはわからないですね」
キットカットさん「カルパスさんなんで私にしたん…もろっこ吊るせよ…」
ひもQさん「アルさんの占いありがたかったけど「あ、偽物だ」って思った」
歌舞伎揚げさん「役職経験ないとCO騙りできないからひたすら占っていいよしか言えませんでしたイエーイ」
アルフォートさん「狂人は、噛むよりも吊らせるほうが有効です。その分つり数を減らし、噛み数を増やせますから。」
キットカットさん「アルフォートさん噛みに行くの止められなかったですうう時間切れで発言できなかったw」
カルパスさん「しかしすごいCO量だったなー」
ひもQさん「私を占いやがったのモロッコさんやろおおおおおおお」
アルフォートさん「てっきり気づかれてると思ってたのにwwwあえて噛んだから作戦かと思ったよ!?」
キャラメルさん「CO祭りでしたねw」
アメさん「いえいえ・・・犠牲はつきものですたい」
ひもQさん「ここめっちゃ顔文字化けるので気を付けて」
歌舞伎揚げさん「アルフォートさん狂人だって気付かずに噛んじゃったてへぺろ」
カルパスさん「アルフォートさん狂人だと思ってたからぶっちゃけ迷わんかった」
ひもQさん「CO多過ぎて混乱したわ」
じゃがびーさん「おめおめー」
笛ラムネさん「顔文字文字化けた」
アメさん「ナイスです!」
モロッコヨーグルさん「アメさんごめんね…」
アメさん「やった!!!」
じゃがびーさん「おおおお」
笛ラムネさん「( ◠‿◠ )bbbb」
ひもQさん「おめでとうございまー」
アメさん「お疲れ様です!」
モロッコヨーグルさん「おつかれ!!やったねカルパスさん!!」
アルフォートさん「ご主人様がた、すみませんでしたぁぁぁぁ!」
歌舞伎揚げさん「うわあああああああああ」
キットカットさん「ちっ」
アルフォートさん「おつかれさまでした」
キャラメルさん「やったああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 22:39:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カルパスさん0 票投票先 → キットカットさん
モロッコヨーグルさん1 票投票先 → キットカットさん
キットカットさん2 票投票先 → モロッコヨーグルさん
じゃがびーさん「時間切れイェー。さてどうなることやら。」
アルフォートさん「狂人の私を噛んだのは狼の作戦かもしれませんが、グレー噛んで狩人を始末したほうがよかったですかねぇ……」
歌舞伎揚げさん「作戦負け…」
キットカットさん「ううーカルパスさん頼みなのです…」
アメさん「あ、アルフォートさんひどい!」
カルパスさん「ええええええええ」
モロッコヨーグルさん「色々私たちに喋らせるなら今しかないです」
歌舞伎揚げさん「キットさんも喋らないと押されそう」
モロッコヨーグルさん「カルパスさんはどちらを疑ってますか?」
アルフォートさん「やっぱアメさんを残してSG(スケープゴート)にするしかなかった。つまり、真狩人だけど噛まれないのを良いことにこいつが狼だってなすりつけするのね。」
歌舞伎揚げさん「モロッコさん推すねー。吉と出るか凶と出るか」
アメさん「あそこで私じゃなくてモロッコさん噛んでも噛めませんね」
モロッコヨーグルさん「あ、連投すみません」
モロッコヨーグルさん「カルパスさんが勝敗を決めます」
アルフォートさん「キットカットさんはなんとしてもカルパスさんを味方につけるしかないけど、状況不利ですねー。」
カルパスさん「グレランで吊られると思ってたら最後まで残っちゃったようーん」
アメさん「心臓バクバクですわ」
モロッコヨーグルさん「カルパスさんが勝敗を決めます」
アルフォートさん「狩人が生きていると占い守りは鉄板なので狼は噛みにいけない。

◆モロッコヨーグルさん 「てっきり昨日噛まれると思ったよ??」 」
ひもQさん「モロッコとキットはお互いに投票するだろうし」
キットカットさん「ん?なんでです?狩人さんがいるから守られてるという考えはないのですかね」
歌舞伎揚げさん「全員混乱してそうだなこれ」
アメさん「おつありです!」
キャラメルさん「責任重大カルパスwwww」
ひもQさん「カルパス混乱しとるやろな可哀想に」
歌舞伎揚げさん「責任重大カルパス」
アルフォートさん「アメさんお疲れ様でした。」
モロッコヨーグルさん「てっきり昨日噛まれると思ったよ??」
キットカットさん「うーんこれはカルパスさんにかかってますねえ」
モロッコヨーグルさん「カルパスさん〇占いなんで残りあなたなんですよ」
キャラメルさん「カルパスさんにかかってる!!」
アメさん「よし、キットさんつるんだ!」
じゃがびーさん「モロッコさんwwww」
カルパスさん「どっちなんだろうね」
アルフォートさん「んー……これは、アメを噛まないで「なんで狩人COしたのにお前噛まれてないの?」っていうのを言うしかなかった。カルパスはモロッコの○貰いだから、信用されて票もってかれる。」
キットカットさん「むう、だからアルフォートさんが人狼さんにやられたのか」
モロッコヨーグルさん「4分も待つ意味ないキット吊る」
ひもQさん「カルパスううモロッコを信じろ」
キットカットさん「あれ、モロッコさんが狂人さんでしたか」
歌舞伎揚げさん「占い師がまだ生きている事をこう…だめか」
カルパスさん「おお」
じゃがびーさん「おー」
アメさん「私の犠牲を無駄にされないことを祈る」
モロッコヨーグルさん「キット許さん折る」
キットカットさん「霊能CO 歌舞伎揚げさん○」
アルフォートさん「逆に、私が言い残した「人外一人確定だからローラー」を村人に思い出されてつつかれるとキットカット吊られる。」
キットカットさん「おはようございます」
ひもQさん「あーあ」
モロッコヨーグルさん「占いCO アメ〇 よってキット●」
アメさん「死んだ」
歌舞伎揚げさん「占われてるな…ふむむ」
アルフォートさん「狐が出た以上、モロッコは狂人か人狼だからね」
5日目の朝となりました。(13/08/22 22:32:57)
アメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モロッコヨーグルさんを護衛します。 >>> アメ <<<
ひもQさん「計画でなかったならキットのミスかよどんまいですな!」
アメさんを狙います。 >>> キットカット <<<
モロッコヨーグルさんの独り言「キットカット許さん折る」
モロッコヨーグルさんの独り言「アメ村人じゃねえええええかああああああああああ」
アルフォートさん「キットカットさんは明日、狩人COしているアメに入れたこと、対抗占いの○ばかり占ってグレーを狭めるのに貢献していないことを言及してモロッコ偽にもっていくか」
アメさんを占います。 >>> モロッコヨーグル <<<
歌舞伎揚げさん「アメばりばりされてるw」
ひもQさん「アメくっとるww」
アメさんの独り言「怖いよお!!」
キットカットさんの遠吠え「ばりぼり」
キットカットさんの遠吠え「アメかむか」
アメさんの独り言「死ぬよお!」
キットカットさんの遠吠え「あいやー」
歌舞伎揚げさん「計画とかは特にないぞ☆」
アメさんの独り言「ぬぬぬ」
ひもQさん「モロッコさんアメさん守らんとあかんのでは」
アメさんの独り言「やはりあの場でCOはまずかったかしら」
アルフォートさん「まあでも、グレーでいれられるのここしかないし仕方なかったかねー」
歌舞伎揚げさん「蟹「お前は喋りすぎだ」という事ですねこれは」
キットカットさんの遠吠え「モロッコさんが本物の占いなら、私占われて終わりだけど…」
キャラメルさん「凄いなぁ…」
アメさんの独り言「とりあえず最後の仕事を・・・」
じゃがびーさん「あ、おつですー」
アメさんの独り言「やべえ私食われる」
アルフォートさん「身内切りかー。キットカットさん思い切ったなー。それとも、歌舞伎さんはここで退場する予定だったの?」
ひもQさん「歌舞伎さんおつですー」
キットカットさんの遠吠え「うおお ダメかしらこれ」
じゃがびーさん「モロッコさんどうした」
キットカットさんの遠吠え「あああごめんねえ歌舞伎揚げさんんんんアメさんだと怪しまれるのかと思ってええええ」
ひもQさん「仲間に投票するとは」
アメさんの独り言「守ってた人に入れられた」
歌舞伎揚げさん「どうもーwww」
アルフォートさん「活躍できずに申し訳ありませんでした……!!!」
アメさんの独り言「お、おおう・・・」
ひもQさん「おおお?」
アルフォートさん「あちゃー。ご主人様お疲れ様です。」
じゃがびーさん「これで村が勝ったら奇跡ですなあ」
4日目の夜となりました。(13/08/22 22:28:31)
歌舞伎揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルパスさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
アメさん2 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
モロッコヨーグルさん0 票投票先 → アメさん
キットカットさん0 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
歌舞伎揚げさん3 票投票先 → アメさん
アルフォートさん「生きてらしたのか、この発言はちょっと狼サイド入ってますね。生きてると都合が悪いのは狼ですから。」
ひもQさん「狩人は狼に狙われるね」
アルフォートさん「アメさん自分が吊られると思ってCOしたのかもしれないけど、今夜確実に噛まれる。」
キットカットさん「ううん…でもそのCO人狼に狙われちゃうのではないでしょうか…」
歌舞伎揚げさん「どっちだ…!?」
モロッコヨーグルさん「でもまだ狼いる」
アルフォートさん「歌舞伎さん狩人CO用意すれば完璧……でも占え占えいってるし村人を演じるのがいいかなー。」
モロッコヨーグルさん「待ってこれどっちなの」
アメさん「生きてました!」
キットカットさん「あら!狩人さんでしたか」
ひもQさん「うどん誰か分からんけど狩人がんばー」
アメさん「以上!」
歌舞伎揚げさん「おお!狩人さん…!生きてらしたのか」
じゃがびーさん「アメさんもっとわかりやすく!!!」
モロッコヨーグルさん「なんと!?」
カルパスさん「おお」
モロッコヨーグルさん「COどうぞ」
アメさん「一応モロッコさんお守りしてました」
カルパスさん「?」
アルフォートさん「キットカットさんわざと噛んだのかよ……おのれ許さん(違う)」
モロッコヨーグルさん「まだなんかCOありましたっけ」
ひもQさん「ねむいにひも呼ばわりされとるし」
歌舞伎揚げさん「COですか」
キットカットさん「狐もいないので残りの人狼吊れれば…!」
モロッコヨーグルさん「歌舞伎さんは昨日から占えアピあるんで村人??思ってましたが」
アルフォートさん「歌舞伎さん占い推しすぎ。本当に占われるぞ。私が占おうと思ったんだもの。」
ひもQさん「キットカットがにせもんだったか」
アメさん「ここでCOしたらまずいかしら」
モロッコヨーグルさん「そうっぽいですしね霊能さん信じれば一匹減ってますし」
歌舞伎揚げさん「(アイコンの色地味だなあ…)」
じゃがびーさん「そんなに発言人狼っぽかったですか・・・・・・?」
ひもQさん「じゃがびーめっちゃ怪しかったwすまぬ」
歌舞伎揚げさん「占うならどうぞ占ってくださいな」
モロッコヨーグルさん「キットさんが霊能なら」
アメさん「一匹減ったということですかね」
モロッコヨーグルさん「グレランはアメと歌舞伎ですか」
アルフォートさん「てっきりじゃがびーさん人狼かとおもって私間違って吊ってしまって絶望してたらキットカットさんだったwwww」
じゃがびーさん「はいきましたー」
モロッコヨーグルさん「遠吠えは減ってました」
アルフォートさん「でも、狂人を噛むのはちょっとなー。狂人は吊られることが最大のお仕事なのに、噛み数を減らしてしまった」
じゃがびーさん「これは人狼の勝ちですかねー」
キャラメルさん「妖狐さんもお疲れ様です☆」
キットカットさん「霊能CO じゃがびー●」
アメさん「霊能さんは?」
モロッコヨーグルさん「まさか狂人噛みにいくとは」
キットカットさん「狂人っぽい仲間噛んだんですか?人狼さんどうしたんでしょ」
アメさん「だとしたらご主人に身をささげたと…」
歌舞伎揚げさん「昨日の遠吠え、ちょっと減ってました…よね」
モロッコヨーグルさん「喰われたことになります」
アルフォートさん「あ、でもよかった私かまれて。歌舞伎さん●だししてしまうところだった。」
じゃがびーさん「お二人ともおつかれさまでしたーw」
アメさん「アルフォさんは食われたんですかね」
ひもQさん「アルフォートさんが勝利に導いてくれたと思ったのにいいいいいい」
モロッコヨーグルさん「アルフォさんは占っても死にませんでしたからひも狐」
カルパスさん「おお・・・」
キットカットさん「死体が2体!狐か!」
キャラメルさん「狂人さんお疲れ様です☆」
アメさん「でしょうね」
アルフォートさん「霊界の皆さんこんばんは……なんで狼さん私かんだの……」
歌舞伎揚げさん「狐が吊れた…!?」
じゃがびーさん「むーこーうーへとー」
ひもQさん「こんにゃろおおおおおおおおおおおおおお」
モロッコヨーグルさん「ひもは狐だったのでしょう」
アメさん「おや?狐が吊れました?」
モロッコヨーグルさん「占いCO ひも〇」
アルフォートさん「かなしみーのー」
キットカットさん「おはようございます」
歌舞伎揚げさん「おはようございます。」
アメさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/22 22:20:28)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひもQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> 歌舞伎揚げ <<<
アルフォートさんの独り言「なんでかまないの」
アルフォートさんの独り言「あほじゃないの」
アルフォートさんの独り言「なにやってんの私」
アルフォートさんの独り言「すみませんでした」
アルフォートさんの独り言「後悔しかない。」
キャラメルさん「ローラーを願ってます…」
モロッコヨーグルさんを護衛します。 >>> アメ <<<
じゃがびーさん「モロッコ貴様wwwww」
モロッコヨーグルさんの独り言「そしたら本物かわかるもんねやっちまった!!!!!」
モロッコヨーグルさんの独り言「待ってキットカット占えば良かったのでは」
アルフォートさんの独り言「私のバカ・・・」
アルフォートさんの独り言「(後悔の嵐)」
アルフォートさんの独り言「ああああ!もう!」
アルフォートさんの独り言「ああああああ!もう!ごめんなさい!!!土下座!!!あああああ!」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「じゃあアルフさんですかねえ…難しいですけど。」
じゃがびーさん「おつありですー!これでしっかりローラーしてくれるといいんですけどねー」
アメさんの独り言「あ、間違えた」
アルフォートさんの独り言「これで黒が出たら……でたら……(絶望しかない)」
アメさんの独り言「結局これはモロッコ産守ってればいいのかな?」
アルフォートさんの独り言「真っぽいキットカットおすべきいいいいいいい!」
モロッコヨーグルさんの独り言「そろそろ殺されるかしら」
アルフォートさんの独り言「狼つれてたらどーーーーーするんだよおおおおおお!私の!!!ばか!!!ばかああ!!!!!」
ひもQさんの独り言「狐一人だし関係ないか?」
キットカットさんの遠吠え「ううん…狩人が守ってるかもなので違う方がいいかもしれないです」
モロッコヨーグルさんの独り言「使えない占い師でごめんねスンスン」
アルフォートさんの独り言「あああああああばかあああああ!」
アルフォートさんの独り言「あ……っつうか私狂人なのに狼つってどーする!?」
モロッコヨーグルさんの独り言「ちょっとwwwwwww村人ばっかしかでない!!!!」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「このままそちらは霊能を騙ってもらいましょう。お願いしますね。次噛む人ですが、モロッコさんとかどうでしょうか。」
ひもQさんの独り言「ん?念話って何だ」
キャラメルさん「お疲れ様ですー☆」
じゃがびーさん「キットカット絶対に許さない」
アメさんの独り言「ふむ」
ひもQさんを占います。 >>> モロッコヨーグル <<<
ひもQさんの念話「アルフォートさん驚かせないでえええwww」
アルフォートさんの独り言「しまtったあああああああああ!」
アルフォートさんの独り言「あああああしまったあああああログ取り忘れたあああああ!」
じゃがびーさん「こんばんわー!!!予想どうり吊られちゃいました☆」
キットカットさんの遠吠え「本物っぽい霊能吊れました!やったね! じゃあじゃがびーさんは人狼さんだったということで霊能COしますよー」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「これはいい流れですな。」
アルフォートさんの独り言「ローラーのなかに占いは今回含まれてないって説明すればよかった。」
3日目の夜となりました。(13/08/22 22:15:09)
じゃがびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフォートさん1 票投票先 → じゃがびーさん
カルパスさん0 票投票先 → アルフォートさん
じゃがびーさん6 票投票先 → キットカットさん
ひもQさん0 票投票先 → じゃがびーさん
アメさん0 票投票先 → じゃがびーさん
モロッコヨーグルさん0 票投票先 → じゃがびーさん
キットカットさん1 票投票先 → じゃがびーさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → じゃがびーさん
アメさん「じゃがびーさん?」
ひもQさん「ぶちっとって」
キットカットさん「ううん…一番あやしいアルフォさんからになるですか?」
アルフォートさん「じゃがびーさんつりかな」
じゃがびーさん「ぼろ雑巾イェー」
歌舞伎揚げさん「なるほど。ローラー把握です。」
アメさん「アルフォートさんの間違い発言もどうかと」
ひもQさん「じゃがびーさんのCOかなり遅めでしたが?」
アルフォートさん「ローラーは、COした人全員を吊るってことです。真を犠牲にしても、人外一人つれるのは確定ですから。」
モロッコヨーグルさん「潰すんですよ」
じゃがびーさん「まあ霊能なんでぷちっといっちゃってください。」
歌舞伎揚げさん「あ、次占うなら自分占って頂いて結構ですよ。」
歌舞伎揚げさん「ローラーとは」
モロッコヨーグルさん「グレランどれでしたっけ」
キットカットさん「えっとアルフォさんは狂人ですかね」
じゃがびーさん「メモを取っていたと言えば信用していただけるでしょうか。」
アルフォートさん「霊能に2人でたってことは、一人人外確定。ローラーを提案。」
ひもQさん「役がいっぱいで訳が分からなく」
歌舞伎揚げさん「霊能は発言に時間差ありましたね…」
アメさん「じゃがびーさんの発言遅かったですね」
アルフォートさん「あと笛ラムネさんは私の○もらいだからもうちょっと信用とってほしいと言おうと思ったら殺害されてたっていうね。」
モロッコヨーグルさん「カルパスは〇出てますが」
キットカットさん「なっ霊能も2人ww」
歌舞伎揚げさん「さりげなく霊能もふたりいて、結果被ってますねえ」
アルフォートさん「じゃがびーさん、カルパスさんはもうちょっと頑張って欲しいところ。
グレランで吊られかねない位置なのでわざわざ占うところではない。」
アルフォートさん「私の発言数は昨日は8、特別増えてるとも思いませんが>カルパスさん」
キャラメルさん「じゃがびーさん頑張ってえええ」
ひもQさん「でもありがたいです占ってくださりありがとうございます!」
アメさん「普通間違えないですよね?」
歌舞伎揚げさん「(占いやった事ないから、今回のがミスになるのか分からないんですけど)」
じゃがびーさん対抗CO。霊能 キャラメル○
アルフォートさん「すみませんね、タイピングミスしました。」
モロッコヨーグルさん「予告wwwなんでキャラメルと間違えたのかな??」
カルパスさん「よくしゃべるアルフォートだ」
ひもQさん「占いで間違えって…」
アルフォートさん「占い理由:昨日の投票は予告です。発言数的にも中間、占いどっちにも傾きすぎず中間、こういうところは潜みやすい。村だったら今後の活躍に期待できるところ。」
アメさん「アルフォートさんやっちまいましたな」
モロッコヨーグルさん「あらあらそうなの?うふふ」
ひもQさん「キットさんが霊能でしたか」
アルフォートさん「占いCO。ひもQさん○でした。」
歌舞伎揚げさん「これは墓穴…でいいんですかね」
アメさん「あら?」
アルフォートさん「すみません間違えました☆」
モロッコヨーグルさん「死んだ人占うのですか?」
キャラメルさん「アルフォートさんやっちまったwwww」
ひもQさん「笛さん…」
歌舞伎揚げさん「おっとお」
笛ラムネさん「ファーwwww」
アメさん「笛ラムネさん!?」
キットカットさん霊能CO キャラメルさん○
アルフォートさん「あ・・・やっべ」
じゃがびーさん「おはよーござま・・・・っ!?笛ラムネさん!?」
アメさん「おはようございます」
アルフォートさん「占いCO。キャラメルさん○」
キットカットさん「おはようございます」
歌舞伎揚げさん「おはようございますー」
モロッコヨーグルさん「占いCO カルパスさん〇」
アルフォートさん「おはようございます。」
ひもQさん「おはようございます」
モロッコヨーグルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/22 22:08:11)
笛ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笛ラムネさんを狙います。 >>> キットカット <<<
キャラメルさん「じゃがびーさん、お願い私の疑いを晴らして!」
じゃがびーさんの独り言「村減っちゃたんだなーうむむ」
じゃがびーさんの独り言「キャラメルさんごめんねー」
キャラメルさん「なんでか村人の時は怪しく見えてしまうのか…」
キットカットさんの遠吠え「じゃあ私が噛みますねー」
じゃがびーさんの独り言「まあそれはそれで。」
アメさんの独り言「誰護衛すればええんかわからんがな」
じゃがびーさんの独り言「狂人かと思われたかなー」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「そうですねー、占いが死ななくても狩人が守ったと思われるか、オオカミが騙ってると思わせられますし」
キットカットさんの遠吠え「発言数はなるべく少なめで、作戦してるの
ばれないようにしましょー」
アルフォートさんの独り言「笛ラムネさん、発言2とかさ……私の○貰いなんだからもうちょっとがんばって!!私の信用あげて!!」
モロッコヨーグルさんを護衛します。 >>> アメ <<<
キットカットさんの遠吠え「あ、誰かみましょうか?狩人がいるので占いより笛らむねさんを噛むのがよいですかね?」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「どちらも疑われてないですね 今のところ」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「どちらも疑われてないですね 今のところ」
カルパスさんを占います。 >>> モロッコヨーグル <<<
アルフォートさんの独り言「なんで皆初日から占いどっちか決めうちしようとすんのよ……私が真だったらって考えて!!まあ狂人だけどね!!!!」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「どうも」
キャラメルさん「やっぱりいいいい」
2日目の夜となりました。(13/08/22 22:04:07)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → ひもQさん
カルパスさん1 票投票先 → キャラメルさん
じゃがびーさん2 票投票先 → キャラメルさん
ひもQさん2 票投票先 → じゃがびーさん
アメさん1 票投票先 → じゃがびーさん
モロッコヨーグルさん0 票投票先 → カルパスさん
キットカットさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん3 票投票先 → 笛ラムネさん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → ひもQさん
笛ラムネさん1 票投票先 → アメさん
アメさん「グレラン了解です」
じゃがびーさん「だーれーにーしーよーおーかーなー」
ひもQさん「では占い以外のグレランですね」
モロッコヨーグルさん「グレラン把握」
キットカットさん「むむむ、なるほど…様子見了解です」
キャラメルさん「了解しました!」
アメさん「さすがに初っ端から占いいなくなるのきついですからね」
モロッコヨーグルさん「まあそうですけどね?」
歌舞伎揚げさん「なるほど把握です。グレランでいきましょう。」
アルフォートさん「どちらかが偽者っていうのは、占い結果と理由をみていけばわかってきますよ。今決められることじゃないでしょ」
ひもQさん「先だったのはモロッコさんですし?」
笛ラムネさん「いまは泳がせる方が得策かと」
アメさん「うーん」
歌舞伎揚げさん「グレランになりますか?」
歌舞伎揚げさん「発言内容的にはどちらかが…うん」
アルフォートさん「今日はどっちが偽者かというより、どこかに潜んでいる人狼を吊ることのほうが最優先です。グレランを提案します。」
キットカットさん「今回も占い師と占い結果の人吊りなしとか?」
キャラメルさん「結局グレランかぁ…」
カルパスさん「どっちかかー」
じゃがびーさん「グレランします?」
アルフォートさん「おいおい、どっちが真かわからない状態で占いを決めて吊るのは、危険なことですよ。わかってんのかなw」
ひもQさん「でもどちらかは偽物な訳で」
キャラメルさん「難しい…」
モロッコヨーグルさん「よくもぬけぬけとおっしゃるわねw」
笛ラムネさん「んですね」
カルパスさん「アルフォート処刑ルートやないかい!」
アメさん「狂人ですかね?」
アルフォートさん「私視点、モロッコさんは狂人か狐か……まあ人狼ってことも考えられますね」
モロッコヨーグルさん「あ、なるほど、じゃあ狂人か」
歌舞伎揚げさん「じゃあ狂人…?」
歌舞伎揚げさん「あ、狐は占われたら死ぬか」
キットカットさん「占いで狐は死ぬので狐はないかと。」
アメさん「そうなりますかね?」
モロッコヨーグルさん「狂人か狐も白でるんだっけね」
ひもQさん「結果と食い違ってますね」
アルフォートさん「あら、モロッコさん対抗占いかー……グレー狭くならないねー。」
じゃがびーさん「どっちもどっちだなあ」
歌舞伎揚げさん「この発言内容からするとアルフォさんが狂人か狐になるか…?」
アメさん「なんかwww」
モロッコヨーグルさん「占い理由は上に乗っかられているので」
キャラメルさん「占い師二人かぁ」
モロッコヨーグルさん「待ってアルフォあんた村人よね」
キットカットさん「さっそく占いかぶりとな…」
アメさん「あら、早々に占いが二人」
カルパスさん「おうふ・・・」
ひもQさん「占いが2人」
アルフォートさん「占い理由:昔パイン飴でも同じことをしようとした時期が私にもありました……ってことでお隣さん様子見!」
じゃがびーさん「おおう・・・・」
モロッコヨーグルさん「ん!?」
ひもQさん「初日さん!」
歌舞伎揚げさん「おん!?」
キャラメルさん「初日さん…そんな…」
アルフォートさん占いCOー!笛ラムネさん○でした!
歌舞伎揚げさん「おほようww」
アルフォートさん「おはようございます」
モロッコヨーグルさん占いCO アルフォさん〇でした
じゃがびーさん「おはようござ・・・・・初日・・・さん・・・・?」
キットカットさん「おはようございますー…ハッ初日さん…!」
キャラメルさん「おほようございます」
アメさん「おはようございます」
歌舞伎揚げさん「おはようございます」
ひもQさん「おはようございます」
モロッコヨーグルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/22 21:55:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌舞伎揚げ <<<
アルフォートさんの独り言「おそいな」
モロッコヨーグルさんの独り言「お前ら覚えてろよ遺言が本物になっちゃう…」
アルフォートさんの独り言「間違えた、4人か」
アルフォートさんの独り言「出方みつつ、かなあ。占いが3人になったら人狼まじりだろうし」
じゃがびーさんの独り言「ぼろ雑巾つらー」
ひもQさんの独り言「場所的に目付けられそう」
モロッコヨーグルさんの独り言「これさっき青吊れとか言ってたし危なくね」
じゃがびーさんの独り言「誰も死んでないから仕事がなーい」
モロッコヨーグルさんの独り言「12、よく吠えること」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「ワオーン」
じゃがびーさんの独り言「なんだかなー」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「大丈夫ですか…!ではお願いします。」
アルフォートさんの独り言「10」
アルフォートさんの独り言「初日の狂人特攻でもしようかなぁ……ご主人様に突き刺さったら涙目なんだが」
キットカットさんの遠吠え「おおう…では私霊能あたり偽りますね」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「ああいうのは一度経験してないと難しいので…」
キットカットさんの遠吠え「偽ったほうが生き残りやすいかも」
アルフォートさんの独り言「6」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「うん、自分役職経験ないので、騙るの難しいかと思います」
じゃがびーさんの独り言「いや占いよかましだけども。」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「でも自分役職経験ないからなあ…」
じゃがびーさんの独り言「役職はうれしいけど霊能て・・・」
キットカットさんの遠吠え「どういう作戦でいきますか?」
じゃがびーさんの独り言「霊能者とかつまらん・・・・」
モロッコヨーグルさんの独り言「占いきたー」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「どうも。役職とか騙ります?」
アルフォートさんを占います。 >>> モロッコヨーグル <<<
アルフォートさんの独り言「スクリプト先生まじ恨むwwwwもう狂人なんてこりごりだよ!!!」
キャラメルさんの独り言「ただの村人つまんないなー」
キットカットさんの遠吠え「あ、こんにちは 仲間がいる状態の人狼はじめてっす」
アルフォートさんの独り言「ばかああああ!フラグ立てたああああ!」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「こんばんは」
アメさんの独り言「わーい初っ端役職ー」
アルフォートさんの独り言「うわあああ完全にさっきのフラグだったじゃんかああああ!」
キャラメルさんの独り言「ちぇー」
歌舞伎揚げさんの遠吠え「ひえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 21:51:03)
アメさん「カルパスってなに!?」
アルフォートさん「それでは開始」
モロッコヨーグルさん「カルパスはお菓子でもある」
歌舞伎揚げさん「超ひもQ(スーパーひもキュウ)」
笛ラムネさん「フォイ」
ひもQさん「超ひもQと迷った」
歌舞伎揚げさん「カルパスって菓子じゃなくね!?」
アルフォートさん「狂人なんてもうやりたくない!!!!」
アメさん「アメばりむしゃうめえ」
キットカットさん「夏に負けるチョコ代表キットカットです」
キャラメルさん「狩人狩人!」
じゃがびーさん「狂人こい!!!!!」
キャラメルさん「モロッコwww」
カルパスさん「カルパスこそ至高」
キットカットさん「ひもQwwwいいねwww」
じゃがびーさん「駄菓子系多いwwww」
モロッコヨーグルさん「モロッコうめえ」
アルフォートさん「全員の名前の変更を確認。それでは皆さん一言ののち、開始します!」
歌舞伎揚げさん「ここまでじゃがりこ無し」
アメさん「そしてモロッコwww」
仮んとうさんが笛ラムネに名前を変更しました。
仮んとうさんがひもQに名前を変更しました。
歌舞伎揚げさん「呼びにくいから歌舞伎さんでいいよ」
キャラメルさん「漢字になってるw」
仮んとうさんがキットカットに名前を変更しました。
モロッコヨーグルさん「二度揚げwwwww」
仮んとうさんがじゃがびーに名前を変更しました。
仮んとうさんがアルフォートに名前を変更しました。
アメさん「漢字かっこいいですねwww」
かぶきあげさんが歌舞伎揚げに名前を変更しました。
仮んとうさんがモロッコヨーグルに名前を変更しました。
仮んとうさんがアメに名前を変更しました。
仮んとうさんがカルパスに名前を変更しました。
歌舞伎揚げさん「かぶきあげ二度揚げ」
仮んとうさんがキャラメルに名前を変更しました。
アルフォートさんそれではお待たせしましたー。配役は狐ありです。
皆さん、上の「行動内容」より名前変更を選択して、行動を実行してくださいー!
アメさん「青系万歳」
アメさん「弱く発言了解です」
キャラメルさん「青系は三人いますし、大丈夫!>瑠璃さん」
じゃがびーさん「ナカーマー」
モロッコヨーグルさん「名前マダー??」
アルフォートさん「(正直色の名前なんて覚えてない)」
笛ラムネさん「数字で色変更なんか」
アルフォートさん「いえ、発言が確認できたので問題ないです。ご足労おかけしました。>茶色仮さん」
アメさん「赤系が増えた・・・だと!?」
ひもQさん「赤ワインおされ」
キットカットさん「(一応3段目さんあずき色っぽいけど変えます?)」
歌舞伎揚げさん「赤茶と茶色で違う色に見えるね」
ひもQさん「下が赤いね」
キャラメルさん「三段目って真紅だよね?」
アルフォートさん「あ、失礼しました。色が似ていたので。赤ワイン色の仮さん……かな?発言を確認しました。」
モロッコヨーグルさん「若干下のが赤い」
アメさん「ん?この茶色一緒なのです?」
歌舞伎揚げさん「うなぎ食いたい。」
アルフォートさん「茶色仮さん>結果等は、どちらかといえば強く発言よりも弱く発言のほうが望ましいです。最初に、「占いCO 仮んとうさん○」や、「霊能CO 仮んとうさん●」とするとよいでしょう。」
キャラメルさん「茶色って一人だけじゃない?」
歌舞伎揚げさん「アナゴ天「フゥグタクウウウン」」
じゃがびーさん「いましばらく待つのだ。」
キットカットさん「(そろそろ名前をお菓子に変更してよか?)」
じゃがびーさん「海老天がいいなぁ」
アルフォートさん「えーと……茶色仮さんが2名いらっしゃるので、挨拶が確認できません。身内を確認してくださったほうの、二段目仮さん申し訳ありませんが色を変更していただけますか。」
アメさん「うまそう」
アメさん「アナゴのてんぷら・・・」
キャラメルさん「了解しました!」
ひもQさん「なるほろ」
カルパスさん「アナゴ天ぷら食べたい」
キットカットさん占い結果や、霊能の結果は上の行動内容から強く発言を選択肢てからの発言をお願いします〜
アメさん「ちなみに私の青は瑠璃色ですたい」
じゃがびーさん「青というか紺じゃないですか?」
キャラメルさん「青と瑠璃色と濃藍だから大丈夫w」
アルフォートさん「あっ、ログインからだそうです!補足ありがとうございますー。」
キットカットさん【テンプラ】
困ったときには迷わずココへ! 初心者の方は一読お願いします。
PukiwikiのURL ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※ただしプレイ中に読むのはやめて下さいね!

【禁止事項】
・システムメッセージのコピー(シスコピ)
(例)【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
    などメッセージをそのまま貼り付けること。
・突然死
 (未投票・能力の不実行などが無いようにしましょう!)
・早噛み
 (「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください」
  と表記がでてから2:00以降に噛んでね! 目安は夜が明ける1:00〜1:40の間です)
・村人の騙り
 (役職が「村人」と表示された人は、偽りのCOをしてはいけません!)
・村の掛け持ち
 (複数の村を同時にプレイしないでください)
・その他、Pukiwikiに記載されている禁止行為全般。

※前日・昼間の初心者COについては、全員が初心者なので規制は無くしました。
人狼がはじまるまえに、疑問・質問を解消しておきましょう!
ただ、他の村での初心者COは禁止事項になっていることが多いので気をつけてくださいね。

【推奨事項】
・入村したら挨拶を心がけましょう!
 皆さんと交流を深めて人狼ライフを満喫☆
・能力実行や投票が遅すぎるとヒヤッとするので、迅速な行動をお願いします。
 (ただし人狼の方は早噛みに注意。投票は30秒前にはしてくれると良いなぁ)
・占い結果と理由は発言を分けて書いてくださいね。
・できるだけ沢山発言することを目指しましょう。しゃべってなんぼの人狼です!
・夜間の独り言・霊話等々、大歓迎です! どんどん発言していってネ!
アメさん「私も青・・・」
キットカットさんその場合ログインからですよ
アルフォートさん【間違って村を出てしまった場合】落ち着いて深呼吸をしましょう。あわてる必要はありません。再度この村を選択し、最初に設定したパスワードを入力すると戻ることができます。
モロッコヨーグルさん「お前ら覚えとけよ(遺言」
ひもQさん「奴隷さん?」
笛ラムネさん「できたいくさい おまたせしました。。」
ひもQさん「一口に青と言っても2色当てはまるんだけど」
キャラメルさん「青さん逃げてー!w」
奴隷さんが仮んとうに名前を変更しました。
キットカットさん「準備に30分かかるとか最早通例」
じゃがびーさん「青さんに投票了解ですーw」
キャラメルさん「ねー!」
歌舞伎揚げさん「あっぶねー間違えて出ちゃったわー」
ひもQさん「最初は青仮さん吊りましょうね」
アメさん「青さんの超能力により新たな選択肢が」
モロッコヨーグルさん「だが断る」
ひもQさん「適当だったわざとじゃなかった余計にひどいwww」
アルフォートさん「わかった……第三の選択肢、青仮さんを吊ろう(真顔)」
モロッコヨーグルさん「2だよ2」
カルパスさん「2かな」
キャラメルさん「新たな選択肢がww」
モロッコヨーグルさん「ごめん3無かったwwwww」
キットカットさん「2で!」
じゃがびーさん「2!!!!」
ひもQさん「3wwwww」
キットカットさん「(今奴隷さんと思わしき人が格闘中につき少々お待ちを)」
キャラメルさん「どう考えても2」
モロッコヨーグルさん「3」
アルフォートさん「そういうフラグ立ては良いからおめーらはよ選べや(爆笑」
アメさん「2」
じゃがびーさん「狂人やりたい!!!狐でもいい!!!」
キャラメルさん「狩人なりたいな!」
歌舞伎揚げさん「一度狩人やってみたいな」
ひもQさん「2」
歌舞伎揚げさん「狩人だ!」
じゃがびーさん「狐!!!!!ガタガタガタ」
アルフォートさん【警告】奴隷さまの更新停止を確認。挨拶もありませんし、身内でないことが確認され次第蹴ります。
アメさん「やばいイケボ///」
アルフォートさん今回の11人村配役
1.狐なし 村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1
2.狐あり 村人4 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 妖狐1
歌舞伎揚げさん「初日「俺は初日しか噛まれない」」
じゃがびーさん「たいぴーえん美味しそう・・・・・」
カルパスさん「どうあがいても初日」
アルフォートさん「ちなみにその身内の方って、人狼あまり参加したことがない方?更新の仕方がわからない、更新は手動で行うことを知らないことも考えられますので。」
じゃがびーさん「京アニが作ってるんですねわかります」
アメさん「イケボですね」
ひもQさん「初日さんいじめられとるw」
歌舞伎揚げさん「しょにち!(萌えアニメ)」
キットカットさん「(確認なう)」
アルフォートさん「奴隷さま、身内にしろ一般の方にしろ、入村の際はご挨拶していただけると嬉しいです。一定時間無言の場合、申し訳ありませんが蹴らせていただくこともありますのでご了承を。」
キャラメルさん「wwwwww」
アルフォートさん茶色仮さん、一応身内の方が入村されたかどうかの確認を行ってください。
じゃがびーさん「wwwwwwwww」
アメさん「さよなら初日さん」
歌舞伎揚げさん「初日は死なないわ。私が守るもの。」
モロッコヨーグルさん「初日は死ぬ運命だもの」
アルフォートさん「皆つぼりすぎだよ!!たしかにその通りだけど!!w」
じゃがびーさん「初日さんだから仕方ない。だって初日さんだもの」
キットカットさん「(タイミング的に身内)」
アメさん「遺影www」
アルフォートさん「人狼が開始されると上記の村人の並び順はランダムになりますので問題ナイ!(キリッ >紺仮さん」
歌舞伎揚げさん「奴隷さま…ww」
キャラメルさん「「奴隷さま」に不覚にも吹いてしまったwww」
歌舞伎揚げさん「初日さんが早くも遺影みたいな配色してるんですけど」
じゃがびーさん「奴隷様ってなんか不思議ー」
アメさん「初日さん真っ黒ですけどねww」
アルフォートさん奴隷さま、ここは身内村となっております。間違いはございませんか?
アメさん「あれ?」
じゃがびーさん「だめぽ」
キャラメルさん「上の人たちは明るい色で、下の人たちはちょっと暗い色だねw」
奴隷さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:28:45)
じゃがびーさん「変わったのかこれ」
アメさん「茶色が・・・」
アメさん「黄緑きたー!!」
歌舞伎揚げさん「ナカノヒトナドイナイヨー(震え声)」
ひもQさん「脱茶色」
ひもQさん「おぅふ目に痛い」
アメさん「黄色さんはアクセントですねわかります」
キットカットさん「あ、もう一人もそろそろ来そうです〜」
モロッコヨーグルさん「かぶきあげさんの中身の人が誰だか予想ついたw」
キャラメルさん「黄色さんはそのままで!」
アメさん「青!」
カルパスさん「色変更すべきだろうか・・・」
キャラメルさん「青きれい!」
アルフォートさん「タイトルを、お茶会にするのかお菓子にするのかおやつにするのかで迷った系女子です。お茶会のわりには駄菓子系が並びそうなよっかーん!」
アメさん「青きれい」
じゃがびーさん「半角変換の仕方がわからない・・・・」
アルフォートさん「ちなみに、カラーを変更したい場合は、「行動内容」から、「アイコン色変更」を選択し、発言内容に1〜21の数字を入力して行動/更新です!」
アメさん「なんか茶色微妙に違いますね」
歌舞伎揚げさん「かぶきあげは茶色いから正解」
じゃがびーさん「ふふふ(ドヤア」
キットカットさん「残りひとりは誰じゃろな?ツイッターにいる人は参加してるの確認しやすいのだが」
キャラメルさん「青並んだ!」
アメさん「お、青仲間が」
アルフォートさん「茶色が3人もいるwww」
キャラメルさん「断られた!!ww」
アメさん「あ、この、ピンクさんめ!」
モロッコヨーグルさん「呼んだ?」
アルフォートさん「いえいえ、他人と身内を見分けるためにこうしているだけなので、そんなに謝らなくても大丈夫ですよー。楽しんでいってくださいね!」
アメさん「青!」
じゃがびーさん「だが断る!!!!」
キャラメルさん「青!」
アメさん「青で」
アメさん「青うめましょうぜ」
じゃがびーさん「なんていうか偏ってますねwww」
キャラメルさん「茶色いなぁw」
歌舞伎揚げさん「すみません。」
アメさん「この配色すごいですな」
アルフォートさん「誤字ったーが気にするな!」
歌舞伎揚げさん「あ、たぶんURLは間違ってないんですが、なんかどのページ行ったらいいのかわからなくて…すみません」
じゃがびーさん「茶色被ったwww」
アルフォートさん「次回からはなるべく、CN(キャラクターネーム)を「仮んとう」での入村を胃願いしますねー。」
歌舞伎揚げさん「身内です!大丈夫だと思います。好きなお菓子で名前変更するんですよね…」
じゃがびーさん「焦ったー」
アルフォートさん「URLミスでしたか……申し訳ございませんでした。以後気をつけますねー!」
アルフォートさんかぶきあげさん、一応お菓子の名前のようですがここは身内村となっております。間違いはございませんか?身内の方でしたらすみません。
歌舞伎揚げさん「URLからうまく飛べなくて時間かかってしまいました。」
アメさん「茶系も似てますな」
歌舞伎揚げさん「やっべ名前ミスったねー!!」
カルパスさん「これ目立ちますねwww」
アルフォートさん「ところであと2人いらっしゃらないのですが何かあったんですかね。」
かぶきあげさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:20:54)
アルフォートさん「これはもう黄色仮さんだけが頼りってそういうことですね!」
アメさん「並んでみたいですね」
アルフォートさん「皆様、一定時間発言・更新をしないと赤文字といって、こちらから更新していないことが確認されます。村の進行にも関わってきますので、こまめな更新をお願いします。
※ただし連打ダメ、絶対。」
カルパスさん「凄い色偏ってますね・・・」
キャラメルさん「並ぶと綺麗ですよw」
アメさん「お、青系が三人・・・」
キャラメルさん「赤とピンクが交互に並んでるから綺麗w」
アルフォートさん「他の方も会話に混じってくれれば良い感じにマーブルになると思います!」
アルフォートさん「誰かCNをかりんとうで参加する勇者とかいねーかな(フラグ)」
じゃがびーさん「赤とピンクが並んでてややこしいwww」
アルフォートさん「ダメな例だから皆マネしちゃだめですよ。」
じゃがびーさん「赤仮んとうさん>ありがとうございます!バリモグムシャア」
アルフォートさん「ぶっちゃけていうけど、毎回お題これです!っていっておきながら対応に追われてるから自分が考えるのいつも直前なんだよね!!」
アルフォートさん「あと2名の参加待ちでーす。」
アルフォートさん「桃色仮んとうさん> つ【かりんとう】」
じゃがびーさん「なんだろうこの待ち時間緊張する・・・・」
キャラメルさん「こんばんは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:13:57)
アルフォートさん「いらっしゃいませ。」
モロッコヨーグルさん「こんばんは」
アルフォートさん「今回の参加予定は10名ですので、11人村の配役になります。」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:13:18)
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:13:07)
アメさん「こんばんわ」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:11:31)
アルフォートさん「こんばんはーいらっしゃい。」
アルフォートさん今回のお題【好きなお菓子】です。定義が広いので、コンビニや駄菓子屋とかで売ってそうなもの……がいいですかね!!
ひもQさん「こんばんは」
じゃがびーさん「こんばんわー」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:10:40)
カルパスさん「よろしくおねがいしますー」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:10:28)
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:09:55)
アルフォートさん【テンプラ】
困ったときには迷わずココへ! 初心者の方は一読お願いします。
PukiwikiのURL ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※ただしプレイ中に読むのはやめて下さいね!

【禁止事項】
・システムメッセージのコピー(シスコピ)
(例)【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
    などメッセージをそのまま貼り付けること。
・突然死
 (未投票・能力の不実行などが無いようにしましょう!)
・早噛み
 (「東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください」
  と表記がでてから2:00以降に噛んでね! 目安は夜が明ける1:00〜1:40の間です)
・村人の騙り
 (役職が「村人」と表示された人は、偽りのCOをしてはいけません!)
・村の掛け持ち
 (複数の村を同時にプレイしないでください)
・その他、Pukiwikiに記載されている禁止行為全般。

※前日・昼間の初心者COについては、全員が初心者なので規制は無くしました。
人狼がはじまるまえに、疑問・質問を解消しておきましょう!
ただ、他の村での初心者COは禁止事項になっていることが多いので気をつけてくださいね。

【推奨事項】
・入村したら挨拶を心がけましょう!
 皆さんと交流を深めて人狼ライフを満喫☆
・能力実行や投票が遅すぎるとヒヤッとするので、迅速な行動をお願いします。
 (ただし人狼の方は早噛みに注意。投票は30秒前にはしてくれると良いなぁ)
・占い結果と理由は発言を分けて書いてくださいね。
・できるだけ沢山発言することを目指しましょう。しゃべってなんぼの人狼です!
・夜間の独り言・霊話等々、大歓迎です! どんどん発言していってネ!
アルフォートさん「鯖お借りします、いつもありがとうございます!」
仮んとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:05:49)
戻る