過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
なで肩
◆6m6/meLCoM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みぴっつ
◆bADgObOCVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポップコーン
asta ◆Ce8eVkZb0k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
村☆長
ここ ◆5O51apyYwk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホンワカパッパ
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(生存中)
 
 
延岡優勝!!!
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
波動
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェンクロ
クラード ◆KURA35orJg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
脱税
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥王星
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
なにさ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイテンション
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
花巻東
動く ◆U59/RnrmEc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】ないたて普通村 〜 132167番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
脱税さん「おつかれちゃん。めもめも」
なで肩さん「さて消えます、みなさまGMさまお疲れ様でした」
チェンクロさん「ログ読み終わったので落ちます
村たてありがとー」
花巻東さん「狼視点のグレいくつか数えてませんでしたけど無理に敵を作る必要なければ適当に○出しておけば村人を味方につけやすいので」
キャベツさん「むしろ榊のあのタイミングのCOだと、俺が下界の村なら両騙りを見るけどね」
キャベツさん「村長に●が出るので、どちらかに●が出なければイーブンではないので」
さん「キャベツさん妖狐で見ていたので、COしてから占ったら呪殺破綻させられないかなと思って」
花巻東さん「飯●が微妙な気がしました」
チェンクロさん「俺狂人になると共狼のところがなぁw」
キャベツさん「別に占いが出るのは全く構わない展開なので」
ホンワカパッパさん「それでも占いは4日目にCOした方が良かったと思うけど」
チェンクロさん「狼は狂狐露出が判ってるからこそ
占い探しでグレ噛みしたほうが良かったんじゃ?」
キャベツさん「波動のところでやっぱり灰噛みだったかな」
ゲームマスター「『狐のふりをする狂人』のふりだとすれば、そのまま発言しても何も問題ない(ぇ」
なで肩さん「偽占いって認定で吊られたから、狂人のふりで良かったんじゃないかな
>チェンクロさん」
ホンワカパッパさん「狼視点、占いを探す必要がなくなっちゃったもんね」
ゲームマスター「うん。まあいつもの榊さんのプレイそのままでしたね。
村おめー。参加してくれた皆さんありがとう。」
チェンクロさん「俺視点からだと内訳まるわかりだから霊界での発言難しすぎる・・・
キャベツ吊りのときは村長の発言が臭かったな」
みぴっつさん「噛みだけみれだ一向に占い候補噛んでない噛みなのですよね」
ホンワカパッパさん「いやん騙された」
なで肩さん「チェンクロ真は、榊露出の時点でない。」
チェンクロさん「俺は占い霊が2つ噛まれたから榊死亡で破綻したよ」
冥王星さん「お疲れ様でした」
村☆長さん「占いかっこよすぎで鼻血出た」
ハイテンションさん「冥王星さんの榊さんが偽ならグレ噛んで出てる
って発言を信じてみた
よかった。ウン」
延岡優勝!!!さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
なで肩さん「わりと順当で助かった。村のみなさんおつかれ」
チェンクロさん「おつかれさま」
延岡優勝!!!さん「ロマン特攻かぁ」
ハイテンションさん「お疲れ様でした」
キャベツさん「おつかれさま。」
さん「榊と霊が噛まれてるからチェンクロ真はない」
花巻東さん「お疲れ様でした」
村☆長さん「お疲れ」
みぴっつさん「おつ」
さん「お疲れ様でした」
ホンワカパッパさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 22:34:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
冥王星さん1 票投票先 → みぴっつさん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → みぴっつさん
さん0 票投票先 → みぴっつさん
みぴっつさん3 票投票先 → 冥王星さん
冥王星さん「投票済です」
ホンワカパッパさん「キャベツ破綻したし、榊真だったなんて」
延岡優勝!!!さん「チェンクロ真なら6人外存在する計算」
さん「悩んだところで投票先は変わらないだろ」
ホンワカパッパさん「村長狼なら榊真だろうし、占いを吊りに行く必要ないんだけどなあ」
さん「お疲れ様です」
ハイテンションさん「おつー」
みぴっつさん「んー両偽とか考えるのめんどくさいしアピがないし僕吊りでいいよ」
延岡優勝!!!さん「みぴっつ吊っちゃダメなパターンって存在しますか?」
チェンクロさん「ようやく俺破綻/(^o^)\」
さん「おはよう」
チェンクロさん「吊り3狐狼狼残りでキャベツ真決め打つなら狐吊りでも問題はないと思うょ。
村長はキャベツ真か両偽の悪あがき路線だから」
8日目の朝となりました。(13/08/22 22:32:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> みぴっつ <<<
みぴっつさんの遠吠え「まあ乙かれ」
村☆長さん「占いかっこよすぎ」
ハイテンションさん「●2個残りならバランスなんてあるわけない」
さんの独り言「冥王星さん○」
冥王星さんを占います。 >>> 榊 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/22 22:31:21)
村☆長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
村☆長さん4 票投票先 → さん
冥王星さん1 票投票先 → 村☆長さん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → 村☆長さん
さん0 票投票先 → 村☆長さん
みぴっつさん0 票投票先 → 冥王星さん
さん1 票投票先 → 村☆長さん
ホンワカパッパさん「確かに村長はおかしい」
ハイテンションさん「あ、メモみすってる●2個残りだったw」
花巻東さん「村長視点仮に榊狐でも榊吊れたら負けるんですねぇ」
チェンクロさん「まぁそれに呼応する村がいるかどうかは別だけど
一応引き分け以下」
みぴっつさん「両偽とかあるの?」
延岡優勝!!!さん「別に榊偽なら最後3つ目の●出す必要ないんですよね
わざわざ一票確定で増やす必要もないんですから」
村☆長さん「◆みぴっつさん 「まあいいや榊狐ならおめでっとさんで」

こんな気持ち悪い負け方なんかしたくないよ普通。」
花巻東さん「村長が狐候補に投票しようとしているのがそもそもおかしいんですねぇ」
チェンクロさん「榊を狐だと強固な主張でなんとか押し通せれれば、ないことはない。
キャベツの占いに榊はないからね。」
みぴっつさん「榊投票はするなや」
ホンワカパッパさん「キャベツ、榊の●2つ残して6人で榊吊ってどうすんの?」
さん「あるなら両偽だ」
村☆長さん「俺は榊に投票するよ。無駄かもしれないけど狐だと思う人は合わせてくれ」
なで肩さん「2釣りで残り2wだよ」
チェンクロさん「GJ期待ではバランスしないだろうねw
GJ出たら俺視点(笑)ケアとか言ってくれる優しい村がいるはずだ・・・」
みぴっつさん「まあいいや榊狐ならおめでっとさんで」
ハイテンションさん「バランスだめ?」
村☆長さん「じゃあ狂人じゃなくて狐かよ もっとないわ」
ゲームマスター「引分なくね?」
冥王星さん「榊さん偽なら狐可能性大ですね
少なくとも、私が狼なら共有に狐がいるという楽観的な考え方はとてもできませんので引き分け提案していますよ」
ホンワカパッパさん「榊吊りだけはありえない」
さん「榊が真とは限らないがキャベツの偽は確定しているのでな」
村☆長さん「ああ、狐もあるんか、ないわー」
ホンワカパッパさん「バランスしたら両視点で負けですよ」
さん村☆長さんに投票してください
延岡優勝!!!さん「なんで狂人確定してるのか」
チェンクロさん「榊真だとすると村長&みぴっつは引き分け以下しかないんだよね。」
冥王星さん「☆が邪魔なので村☆長さんに入れました」
ゲームマスター「キャベツちゃん、ハイテンションちゃんお疲れ。」
村☆長さん「こんな負け方初めてだわ・・・ぽっと出の狂人に負けるとか」
ハイテンションさん「冥王星さんの榊さんが偽ならグレ噛んで出てる
って発言を信じてみた」
さん「おはよう」
みぴっつさん「榊が非狼確定しましたね 狼が狂狐どっちでみるかなんですよね」
ハイテンションさん「おつー
GJ期待でバランスするかねぇ」
村☆長さん「こりゃないわー・・・まじないわー・・・」
延岡優勝!!!さん「おはよう」
村☆長さん「おはよう」
チェンクロさん「村は榊を選んだ。あとはどうなるかのみ。。。」
さん「占い結果をCOします。延岡優勝!!!さん○」
みぴっつさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/08/22 22:25:11)
ハイテンションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイテンションさんを狙います。 >>> みぴっつ <<<
キャベツさん「ハイテンションか延岡噛み」
花巻東さん「波動さんやなで肩さんが噛まれて、です」
なで肩さん「これは勝ちでも負けでもあとは粛々と処理するだけなんだけど・・・」
チェンクロさん「下界だと延とハイテンションが村でしょうねぇ。それは判ってますよー」
花巻東さん「僕が言っているのはそういうことじゃないんですね
波動さんやなで肩さんが噛まれないでハイテンションさんのように意見が見えやすい所の処遇を見るということです」
ホンワカパッパさん「榊狐、チェンクロ狼とかふつーにありえる」
村☆長さんの遠吠え「じゃあ噛みお願いしますわ すまん」
みぴっつさんの遠吠え「キャベツは真でなきゃ」
村☆長さんの遠吠え「1:30で噛むよ」
みぴっつさんの遠吠え「あかん 」
みぴっつさんの遠吠え「まあ無理でしょ」
村☆長さんの遠吠え「冥王星噛むか」
村☆長さんの遠吠え「それしかないよね」
なで肩さん「これでGJ出たら、もう時空歪んじゃうね」
ホンワカパッパさん「両視点で人外出切ってるから、ハイテンションがどうとか関係なく、なで肩も延岡も確定○位置なんだよ」
チェンクロさん「狩人の仕事頼む。」
みぴっつさんの遠吠え「榊狐として うん難しいか」
村☆長さんの遠吠え「誰かもうか」
キャベツさん「しんだ。」
チェンクロさん「榊 みぴっつ● 村長● 対抗偽
キャベツ 飯● 冥王星● 対抗偽」
村☆長さんの遠吠え「負けたわ占いカッコよすぎだろ畜生め」
みぴっつさんの遠吠え「まだ引き分けにはできるよ」
チェンクロさん「ハイテンションが変えたか」
みぴっつさんの遠吠え「飯●で敵作る必要はなかったね」
さんの独り言「延岡優勝!!!さん○」
ホンワカパッパさん「飯●出てるじゃん」
延岡優勝!!!さんを占います。 >>> 榊 <<<
花巻東さん「さて結果は」
ハイテンションさんの独り言「ドキドキ」
村☆長さんの遠吠え「うわあ」
6日目の夜となりました。(13/08/22 22:20:20)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
村☆長さん0 票投票先 → さん
冥王星さん0 票投票先 → キャベツさん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → キャベツさん
さん0 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん5 票投票先 → さん
ハイテンションさん0 票投票先 → キャベツさん
みぴっつさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → キャベツさん
チェンクロさん「この吊りに俺真ケアする占いロラするにはもう狩人に期待するしかない」
花巻東さん「榊さんが偽ならどっかでハイテンションさんが噛まれるか●打たれていると思います」
ゲームマスター「完全に割れた。どっちかが譲るか、引き分けるか。」
ホンワカパッパさん「わあださい」
チェンクロさん「下界で何がおきても俺だけ終わっている^ー^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
村☆長さん0 票投票先 → さん
冥王星さん0 票投票先 → キャベツさん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → キャベツさん
さん0 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん4 票投票先 → さん
ハイテンションさん0 票投票先 → さん
みぴっつさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → キャベツさん
なで肩さん「占いランからの、黒を2連吊りのみが村の勝ち筋」
ホンワカパッパさん「キャベツ視点人外5露出、3生存なので村人票が入るかどうか」
チェンクロさん「下界も霊界も混沌としてるなぁ」
みぴっつさん「榊視点狐騙りじゃね?」
さん「自分が妖狐の時に、そう簡単に2日目朝一で●出せるのかと考えれば、普通は出せないだろうよ」
なで肩さん「いや、両方の黒が出揃ってるから、延岡とハイテンションが確定白」
ハイテンションさん「キツネ騙りがほぼ確定してるんだよなぁ」
さん「波動さんはキャベツさんが○を出したので、もし妖狐だったら決して吊れない所になるので、当然噛むだろうよ」
キャベツさん3日目に潜伏を選んだのに、狐の可能性が高いところを一番に切り捨てている。
これが答えだよ
ホンワカパッパさん「占いランじゃなくて、●2択ランと言えない人々」
ハイテンションさん「村人がんばれー
オレは最終的に考え変える可能性あるからねぇ」
ゲームマスター「決め打ちに際して確定○が居ない状況・・・か?共有潰してるのが何気にGJな気がする。」
みぴっつさん「ああ榊狐もあるか 霊噛みが共有に狼交じりで色隠し なにさが狼ってところか チェンクロは狂人かな」
冥王星さん「榊さんがキャベツさんを偽にしようとして出てきた狼ならば、
波動さんじゃなく、グレーを噛んで出るんですよ>ハイテンションさん」
延岡優勝!!!さん「とおもったけどキャベツ視点はそうでもないのか」
村☆長さん「榊吊り もう余裕ないからこれしかないわ」
キャベツさん「共有ローラーをしている間に、占い2を占うことができた。なのにそれをしなかった」
なで肩さん「なんだろ、あっさり引き分けがある展開だよね」
ハイテンションさん「榊とキャベツラン
うんそうだね。」
ホンワカパッパさん「8人中3票、キャベツなのに大丈夫なんかな」
さん「ポップコーンさんを噛んだ時、キャベツさんの○はともに人狼だったので、潜伏占い師に暫定○占いされても、呪殺破綻しないとわかってるから、霊能者が噛める」
花巻東さん「狼だったらむしろあんなタイミングで占いで出ないです
三日目に出て十分なので。榊さん真で見ます」
チェンクロさん「狼吊れてないのはキャベツも榊も同じだよな・・・?」
ハイテンションさん「どっちもありえる。
村人泣かせの展開すぎる。」
延岡優勝!!!さん「狐が共有にでた可能性あるなら共有ロラはなんとしても完遂させたいのが狼目線じゃないでしょうか」
キャベツさん榊とキャベツラン
ハイテンションさん「霊脳噛みまでは占い両偽でも問題ない
問題は波動さん噛みをどうみるか」
ホンワカパッパさん「キャベツ視点、榊狐もありえる結果」
冥王星さん「真共有を吊っているようじゃ勝てそうもないですよね」
村☆長さん「榊は自分に酔った出遅れた狂人にしか見えない。かっこいいとおもったけど残念。」
キャベツさん「榊視点でおかしいこと。
占いと共有、ふつうならどちらが狐の方があるか。おそらく占いであろう。
なのに即チェンクロ吊りを告げた。」
延岡優勝!!!さん「相談には十分な吠え数なのであてにならないですね」
さん「誰が占い師かわからないグレー噛むよりは、COしている霊能者のポップコーンさんを噛むほうが確実だからだよ」
さん「俺に●を打たなきゃ榊吊ってたろうからキャベツはもったいないことをした」
ハイテンションさん「決め打ちですよー
占い視点で対抗+●で2名は敵確定と
村4人で頑張りましょう」
村☆長さん「榊のうちわけだとまだ一人も狼連れてないわけ?昨日の吠え少なすぎだろ。1wは吊れてるとみていいと思うわ。俺に●じゃなくてもこんなの信じないよ」
冥王星さん「おはよー」
ホンワカパッパさん「花巻噛みがもう、あわよくば占霊狙いって噛みだから、榊<キャベツってのは揺るがないなあ」
みぴっつさん「決め打ちのひっぽいしおたがい敵を作るような●結果」
さんキャベツさんに投票してください
キャベツさん「じゃあ、ハイテンションと延岡が決めるゲームだね。」
延岡優勝!!!さん「狐はロマン特攻かましたか共有COで自殺したってことですか」
ゲームマスター「なで肩ちゃんお疲れ。ついでに遅れたけどホンワカちゃんもお疲れ。」
ハイテンションさん「両偽なら潜伏占いありそうで
狂狼で霊脳噛んでる

キャベツさん狼で占い護衛でGJでないの確定してて
○噛みするか?って事だな
○候補=非占い候補筆頭だしな
噛みが素直すぎるだろ、って事でオレはキャベツ真を押すぜ。」
ハイテンションさん「おはよう」
さん「おはよう」
キャベツさん理由:対抗の○2拓。
   榊狼か狐かは微妙なところだが、霊を噛んだところを見ると狼の方がありそうなので。 
村☆長さん「は?」
みぴっつさん「おはよー 狼は狩噛めないって読んで勝負に出たって感じなのかな」
村☆長さん「おはよう」
なで肩さん「ほえー」
キャベツさん「占いCO飯●」
さん「占い結果をCOします。村☆長さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/22 22:11:30)
なで肩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> なで肩 <<<
ハイテンションさんの独り言「両偽なら潜伏占いありそうで
狂狼で霊脳噛んでる

キャベツさん狼で占い護衛でGJでないの確定してて
○噛みするか?って事だな
○候補=非占い候補筆頭だしな
噛みが素直すぎるだろ、って事でオレはキャベツ真を押すぜ。」
花巻東さん「信用できないのは占い自身が村人を信用していないからお互いに溝が生まれるんですね
潜伏占いはそういうものなので仕方ないです」
チェンクロさん「吊り3でどちらの視点でも吊り3必要だからねぇ」
なで肩さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
ハイテンションさんの独り言「○=非占い候補筆頭だしな
噛みが素直すぎる」
ホンワカパッパさん「決め打ち必須の噛まれないタイミングになってから潜伏解除ってのは信用出来ないなあ」
ハイテンションさんの独り言「○=非占い候補筆頭だしな
噛みが素直すぎる」
なで肩さんの独り言「人外が1足りない」
ホンワカパッパさん「榊真なら噛まれてもおかしくないタイミングで出た方が信用取れる」
ハイテンションさんの独り言「キャベツさん狼で占い護衛でGJでないの確定してて
○噛みするか?って事だな」
チェンクロさん「榊→キャベツで村勝利。これで間違いない!」
なで肩さんの独り言「確定の狼の冥王星ないしはミピッツは最終日として」
ハイテンションさんの独り言「潜伏占いありそうで
狂狼で霊脳噛んでる
GJでないの確定してて○噛みするか?
しないだろう。」
なで肩さんの独り言「キャベツ真>狼:冥王星  人外:対抗占い・チェンクロ・共有の片方」
みぴっつさんの遠吠え「まあ任せるあしたは榊か冥王吊りの方向ですね」
キャベツさんの遠吠え「多分村長に●打たれるだろうから、飯に●打っても良い」
チェンクロさん「(;´Д`)>脱税」
なで肩さんの独り言「榊真>狼:みぴっつ・キャベツ 人外:共有の片方・チェンクロ」
ハイテンションさんの独り言「ありそうだけど、出来すぎか」
キャベツさんの遠吠え「噛むならなで肩かな」
チェンクロさん「でも榊狼ならキャベツ吊らせるような噛みにも変えれるもんな。それまでの噛みもキャベツ狼くさいし」
花巻東さん「どっちが占い騙りに見えるかと言われれば対抗に無駄に突っかかっているキャベツさんですね」
みぴっつさんの遠吠え「GJ出ないように噛み 冥王○の方がよかったね」
ホンワカパッパさん「キャベツは今日のうちに対抗占いした方がいいだろうなあ」
ハイテンションさんの独り言「うん、面倒だけどありそうな展開すぎるね」
ホンワカパッパさん「おつかれさん」
さんの独り言「村☆長さん●」
村☆長さんを占います。 >>> 榊 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/22 22:06:47)
ホンワカパッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
村☆長さん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
なで肩さん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
冥王星さん1 票投票先 → みぴっつさん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
ホンワカパッパさん8 票投票先 → 冥王星さん
さん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
キャベツさん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
ハイテンションさん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
みぴっつさん1 票投票先 → ホンワカパッパさん
さん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
脱税さん「内訳はおいといてチェンクロさんは夜道で私に刺されるので宜しく」
チェンクロさん「榊が何の役であろうと
真でも狐でも狼でもキャベツが残ることが負け戦になるから出た感じか」
村☆長さん「信用できる人がいない超こわい」
なで肩さん「うーん、理解してくれてなにより>ハイテンション 延岡優勝」
さん「チェンクロさん狼狂、共有者騙りの妖狐というのもないとすると、キャベツさんが最も妖狐の可能性が高かった」
なにささん「たぶん狼じゃないっすかね?
出方的には狼に見えたっす」
延岡優勝!!!さん「の、形じゃないですか大体」
ハイテンションさん「なで肩さんに負けた・・」
村☆長さん「ロラは完遂しないと負ける原因でしかないよね。完遂しないで吉に出た試しがない」
ホンワカパッパさん「まあ共有吊って冥王星吊って、明後日悩めばいいんじゃないの」
延岡優勝!!!さん「共有残り吊って明日占い決め打ち」
さん「妖狐が2日目いきなり●出すなんてなかなかないよ」
なで肩さん「あれ、私は?>キャベツさん」
ハイテンションさん「10>8>6>4>
吊り4回
共有吊って残り3回
明日決め打てばいいだけ」
キャベツさん「俺視点、めいおう、ちぇんくろ、榊、共有、残り1」
なで肩さん「共有つって、明日占い決め打ち」
チェンクロさん「でもこれキャベツ&榊で狼になるんだよねぇ。共有に狼混じりだったんかな」
村☆長さん「とりあえず榊さんは様子見で共有からロラでいいんだよね」
ホンワカパッパさん「えーと吊り4、両視点で、最大人外3か」
なで肩さん「ロラする時間はないよ>みぴっつさん」
ハイテンションさん「片方吊って片方残すとかナイナイw」
延岡優勝!!!さん「言った直後気づいた」
みぴっつさん「共有ロラ完遂してと僕と冥王の●ロラでいいんじゃない?」
なで肩さん「たりないよ>延岡優勝」
キャベツさん「あの時点で、チェンクロとキャベツ、どちらが狐占いの挙動をしていたか。
それならばチェンクロの方だろう
それなのに3日目チェンクロ吊りを進めていた理由は何?>榊」
ハイテンションさん「えっと
共有に1 対抗に2 ●それぞれグレに1個
両方視点でグレに人外1か」
冥王星さん「ホンワカパッパさんが真共有なので
共有に投票すると利敵行為になるので別に入れます」
村☆長さん「呪殺なけりゃどっちも信用できないけどこんなに潜伏した占い初めて見たわ」
なで肩さん「榊さん真で見たら、残り1w1f」
チェンクロさん「俺視点全露出
榊視点4露出
キャベツ視点4露出か 」
延岡優勝!!!さん「ちがうなにさ真なら足りないか」
みぴっつさん「いや全じゃなかた」
延岡優勝!!!さん「あ」
冥王星さん「おはよー」
延岡優勝!!!さん「各占いの●どっちも吊ってる余裕ありますね数え間違えてなければ」
なで肩さん「共有吊りきるかどうか?」
脱税さん「私が狐だったら、ここで占いででる1択」
さん「チェンクロさんとキャベツさんの2騙りなら妖狐1人潜伏、チェンクロさん妖狐の場合は人狼1人潜伏」
キャベツさん「内訳をどうぞ。」
ハイテンションさん「まぁいいや
共有ロラ完遂
対抗占いしたいならおすきにどうぞ」
ホンワカパッパさん「対抗占いがどう見ても要らない」
村☆長さん「これ狐?」
さん「キャベツさん●は対抗占いなので、まだ潜伏1人いるよ」
なで肩さん「2−1より3−1が気持ちいいのは分かるけど」
ハイテンションさん「お、おう
占い両偽の場合も霊脳噛みあるなぁって夜思ったけど
さっくりでたね君」
さん「おはよう」
村☆長さん「これ本当の占いだったらちょっとすごくかっこいい」
キャベツさん榊はチェンクロと共有吊りを進めていた。真占いならそれはない
花巻東さん「残った共有残しで両方の●削っていいですね」
みぴっつさん「これは面白いですね 榊視点全露出かな」
延岡優勝!!!さん「おはよう」
ゲームマスター「波動ちゃんお疲れ。」
村☆長さん「おお!?」
ホンワカパッパさん「おはよー」
キャベツさん理由:発言が一つ一つ何か見えてそうな発言。
   なにさに投票をぜんじつからしていたし、なにさ人外を確信
   したような発言があった。 
みぴっつさん「おはよー」
波動さん「お疲れ様でした」
なで肩さん「ほええええw>潜伏占い」
さん「波動さん噛みと見て、同時にキャベツさん呪殺狙い」
ハイテンションさん「おはよう」
村☆長さん「おはよう」
キャベツさん「占いCO 冥王星●」
さん「占い師をCOします。飯さん○ ハイテンションさん○ みぴっつさん● キャベツさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/22 22:00:01)
波動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波動さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
延岡優勝!!!さんの独り言「なで肩」
ハイテンションさんの独り言「狩人死亡候補初日+脱税さん」
キャベツさんを護衛します。 >>> なで肩 <<<
なで肩さんの独り言「共有釣りきったあと、3人外の3釣りという恐怖」
脱税さん「ただ狼占い騙りが露出したのに、共有騙りにでる必要性が無だからねー」
チェンクロさん「ホンワカパッパのほうが発言↑だった。
ロラだから見逃してあげて」
ハイテンションさんの独り言「4.占いが両偽
もあるんだけどねぇ。。」
みぴっつさんの遠吠え「冥王○で明日噛んでもいいかもね」
チェンクロさん「俺が特攻前提ヒドイ。
真狼-狂 共狐 
まぁ俺が真なら狼としても狂噛む素直な理由はないけどさ
キャベツ狼なんだから狂人もう不要なんだよね。
だからこそグレで狩人探し噛みもしないんだよ」
なにささん「村視点内訳見えなくて楽しいかもしれないっすね」
みぴっつさんの遠吠え「それでいいんじゃない?」
キャベツさんの遠吠え「わざとらしいくらい○を増やす手もある。」
みぴっつさんの遠吠え「ここで灰噛みはなぁ」
キャベツさんの遠吠え「じゃあ冥王星に●打って○噛みするか」
なにささん「お疲れ様でしたっす」
村☆長さんの遠吠え「了解です」
ホンワカパッパさんの会話「真狼−真−共共狂
こんなんだと思うけどなあ」
ホンワカパッパさんの会話「すげー偏り」
なで肩さんの独り言「あれ、霊界表示はあるのかな?知らん」
ハイテンションさんの独り言「一方的すぎる投票でわらったw」
キャベツさんの遠吠え「めんどくさそうなのは冥王星あたりなので噛んでおきたい」
なで肩さんの独り言「昨日、推理時間の確保のため能力発動ギリギリでしたCO」
ゲームマスター「なにさちゃんお疲れ。」
みぴっつさんの遠吠え「波動噛みでいいですね あと狩占いは生存」
なにささん「共有なのに圧倒的に吊られたんですけど・・」
延岡優勝!!!さんの独り言「頭回ってない人狼初参加してる気分」
さんの独り言「キャベツさん●」
キャベツさんを占います。 >>> 榊 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/22 21:55:40)
なにささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村☆長さん0 票投票先 → なにささん
なで肩さん0 票投票先 → なにささん
冥王星さん0 票投票先 → なにささん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → なにささん
ホンワカパッパさん1 票投票先 → なにささん
さん0 票投票先 → なにささん
なにささん11 票投票先 → ホンワカパッパさん
キャベツさん0 票投票先 → なにささん
ハイテンションさん0 票投票先 → なにささん
みぴっつさん0 票投票先 → なにささん
波動さん0 票投票先 → なにささん
さん0 票投票先 → なにささん
花巻東さん「ただ狐特攻で共有騙りに狂人が出た、などであれば村側に情報が出そうな所を先に潰していくのはありかもしれません」
チェンクロさん「ハイテンションがLWですかねぇ。」
みぴっつさん「>ホンワカパッパ 脱税が狩のかのうせいがびれぞん」
さん「なにささん●が先に出たら、共有者が吊れないよ」
なにささん「たしかに霊結果見れただけましだね>なで肩」
村☆長さん「俺も共有やると毎回不幸なことがおこるから気持ちわかる。真共有ごめんな」
なで肩さん「占い吊り主張のあなたの発言として、記憶しておきます>さかきさん」
ハイテンションさん「粛々と共ロラ
昨日の占い候補吊りは共有ロラするならロラ後でも十分よかったけどねぇ」
延岡優勝!!!さん「それ隠す必要あるの? >榊」
ホンワカパッパさん「占い初日でも、狩人は確定生存ってわかってる?」
キャベツさん「残りグレー;なで肩 飯 延岡 冥王星 ハイテンション 榊
吊り5、噛まれたら共有ローラーしてるとあんまり余裕はない。」
さん「なにささん吊りを推す」
花巻東さん「占い真偽問わずグレ噛みの方がいいと思いますけどね
もしキャベツさん真なら狩人候補抜かなければいけない
もしキャベツさん偽なら潜伏している占いも考えまた占い偽に思わせないような噛み筋をしておいたほうがいい」
さん「なにささんに票集まってる状態で霊能者噛まれたのだから、なにささんが人狼で霊能結果見せたくないというのはある」
なで肩さん「霊能ロラより、割合まっしじゃないかな・・・w>なにさ」
なにささん「わかってない噛みだろうね
もう狼は狩人探すしかないだろうに」
村☆長さん「◆みぴっつさん 「ライン割れた霊噛まれたからチェンクロ偽でいいけど

共有なんていつでも吊れるでしょ。チェン黒吊って霊能の判定をみたかったんだけどね・・・・」
なで肩さん「1としたほうが、割合自然だよね。霊能結果伏せたいっては・・・うーんw>ハイテンションさん」
ハイテンションさん「ロラだからどっちからでも」
みぴっつさん「ロラするんだからいいよどっちでもええんや なにさから吊ることになると思うけども」
なにささん「吊られる共有ほど悲しいものはないですね」
ホンワカパッパさん「人外は下手打ったとしか思えない」
なで肩さん「どっちでも変わらない、舵取るなら確定白の波動さん>村長さん」
ハイテンションさん「霊脳噛みは
1、キツネケア
2、狼がわかってない
3、おかしい噛みでミスリー狙い
どれかだろ。」
村☆長さん「誰が舵取り?どっちの共有から投票すればいい?」
脱税さん「狩人初日でなければ100%生きてるのになんというゆるい噛み。
占い初日の可能性ありですねー」
みぴっつさん「ライン割れた霊噛まれたからチェンクロ偽でいいけど
いきなりの占い吊りはさすがに無理 共有という吊り対象がいるのにね」
なで肩さん「気持ち悪いところだけど、波動さんが確定白だから、波動さんの進行なのかね」
延岡優勝!!!さん「共有騙り見分けつけれるほどイケメンじゃないのでローラーします」
花巻東さん「みなさん着眼点がいいですね」
さん「霊能者噛むなら、人狼の共有者騙りもあるのかね」
ハイテンションさん「霊初日でココで霊噛みはキツネケアだね
つまり真狼ー狂ー真真狐の場合ぐらい>延岡優勝!!!さん」
なにささん「霊噛みとは中途半端なことするね」
なで肩さん「なにさは、挨拶の後の共有COだから、どっちかというとこちら偽っぽいからね>みぴっつさん」
冥王星さん「まあどう見てもなにささんが偽共有なので私は片吊りでいいと思いますよ
共有真偽も見抜けず狼を見つけられるわけ無いでしょう?」
村☆長さん「共有ロラで人外1は確保できるから今のうちにやるしかない」
ホンワカパッパさん「キャベツ真を後押しする噛みだし、問題ないね。
キャベツ偽があるとしたら、占い初日だけ。」
ハイテンションさん「いや、なってないよ?>冥王星さん」
波動さんグレーの野郎共は殴り合いするように!
延岡優勝!!!さん「キャベツ偽なら霊初日しかないけど」
なで肩さん「なんで9割偽とはいえ、占いを即吊っちゃうかわからない」
なにささん「キャベツさん真でいいよ
あって、占い初日でしょ」
キャベツさん「霊能噛みでいいの?狼」
みぴっつさん「自分投票してておいてなんだがなにさに票集まりすぎだよね」
冥王星さん「キャベツさんが偽っぽくなってきましたね」
村☆長さん「霊能抜かれたか・・・」
ゲームマスター「ポップちゃんお疲れ。」
波動さん共有ローラー
さん「おはよう」
ハイテンションさん「共有ロラするでー」
さん「おはよう」
キャベツさん理由:対抗が最後に占った所を一応占い。
   俺が噛まれたらSGになりそうなので
ホンワカパッパさん「キャベツ軸で共有ロラ」
ハイテンションさん「で、霊脳噛みとかー
よくわかんねぇ」
冥王星さん「おはよー」
なで肩さん「おはよう」
ホンワカパッパさん「おはよー」
なにささん「おはよー」
村☆長さん「おはよう」
みぴっつさん「おはよー」
キャベツさん「占いCO 波動○」
ハイテンションさん「共有候補2名とも占い候補投票とか
色々怖いからやめてほしいわぁ
しかもその占い吊れてるとか
もう後戻り完全にできませーーん」
4日目の朝となりました。(13/08/22 21:48:58)
ポップコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを護衛します。 >>> なで肩 <<<
チェンクロさん「●出して一匹吊れてるから
共有を狼が乗っ取るとは考えない。ので、共+狂or狐 そこから導き出される内訳は
真狼-狂or狐が濃厚。狼が吊られて霊能に出てくるのは考えにくいからね。」
ポップコーンさんを狙います。 >>> キャベツ <<<
ハイテンションさんの独り言「共有候補2名とも占い候補投票とか
色々怖いからやめてほしいわぁ
しかもその占い吊れてるとか
もう後戻り完全にできませーーん」
チェンクロさん「まぁ俺視点4露出だから不穏に思われても仕方ないけど共有よりも先に吊られるのが癪だ。」
脱税さん「GMさんが霊界番長してもいいのよ」
キャベツさんの遠吠え「そうですか」
ゲームマスター「これ以降関係すること、勘ぐられそうなことは言わないように気を付けますごめんよ>チェンクロちゃん」
みぴっつさんの遠吠え「3w生存目指して頑張りましょう」
村☆長さんの遠吠え「なにさ噛みでいいですよ」
キャベツさんの遠吠え「いずれ自分が噛まれないことで、疑われるよ」
ハイテンションさんの独り言「即占い候補吊りとは
強いね君等」
村☆長さんの遠吠え「真占いどうしよう。今なら護衛ついてないけど噛むとキャベツさんやばいよね」
みぴっつさんの遠吠え「というわけなんで霊噛みっすよね」
キャベツさんの遠吠え「なにさ噛みとかしてみてもいい」
さんの独り言「みぴっつさん●」
チェンクロさん「霊界非表示なのに色々内容ダダ漏れですか。」
みぴっつさんを占います。 >>> 榊 <<<
みぴっつさんの遠吠え「○が噛まれない違和感をどう見るか」
キャベツさんの遠吠え「ポップコーン噛みでもいい」
脱税さん「初日特攻なら、根性でグレーの役職抜く1択だとおもいます。抜ければ有利。抜けなければ不利。」
村☆長さんの遠吠え「偽共有が狂人か狐か どっちにしろ狐もう怖くないね」
ゲームマスター「チェンクロちゃんお疲れ。」
キャベツさんの遠吠え「チェンクロほぼ狐、なにさが真共有、ほんわかぱっぱ狂狐かな」
みぴっつさんの遠吠え「狐騙りっすね」
3日目の夜となりました。(13/08/22 21:43:55)
チェンクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村☆長さん0 票投票先 → チェンクロさん
ポップコーンさん0 票投票先 → チェンクロさん
チェンクロさん8 票投票先 → なにささん
なで肩さん0 票投票先 → なにささん
冥王星さん0 票投票先 → なにささん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → チェンクロさん
ホンワカパッパさん1 票投票先 → チェンクロさん
さん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
なにささん5 票投票先 → チェンクロさん
キャベツさん0 票投票先 → チェンクロさん
ハイテンションさん0 票投票先 → なにささん
みぴっつさん0 票投票先 → なにささん
波動さん0 票投票先 → チェンクロさん
さん0 票投票先 → チェンクロさん
ゲームマスター「というか無駄なこと発言した。霊界非表示はまだなれんなー。」
ゲームマスター「どうだろね。個人的には初日特攻が悪手だと思ってるからなんとも。」
ホンワカパッパさん「なんでまあ、キャベツ真だろうな」
延岡優勝!!!さん「あ、むしろ狼あるから共有後回し?」
なにささん「ライン切れた占い吊りでいこう
霊初日はとりあえず無視していこっか」
ホンワカパッパさん「昨日って、噛み早かったでしょう。
チェンクロ狂狐は薄いと思うんだよね。真狼予想。
そんで、脱税●で霊能も乗っ取り、対抗共有も出てくるってことは考え難い。」
なで肩さん「霊能は真気味だけど、まだ確定じゃないんだぞ・・・」
延岡優勝!!!さん「狐が共有乗っ取りに出たとしてそのあと狐が生き残るプランが存在するだろうか
チェンクロの中身とか考えても共有真狼じゃない?」
村☆長さん「把握です」
ハイテンションさん「そこはほっといていいよ
まさかの真まで見るなら偽交じり確定してる共有ロラでいい>ポップコーンさん」
脱税さん「せっかく特攻したのにもったいないよね。霊能生きてるうちに共有ロラで片釣りで終わる可能性もあるのにさ。」
みぴっつさん「いずれ共有はローラーするんだから先にしたいかなというのが持論」
なで肩さん「共有ロラしかありえんだろーが」
なにささん「でも、相方噛みからのCO考えると対抗狼あるのかね?
もったいないと思うし、対抗狂だろうとは思ってるんだけど」
チェンクロさん「確かに俺視点ほとんど終わってますがいきなり切られるとかおかしいでしょ。」
ポップコーンさんチェンクロ吊りで。
なで肩さん「共有のそれが狼か狂人か狐かって看破できないと思うけど>波動さん」
キャベツさん「チェンクロ吊りならそっちでもいいよ。」
波動さん「共有は狂人狐ってより狼の方がありだとは思う」
ハイテンションさん「んじゃ霊脳の代わりに共有みち連れって感じで受け取っておいて
共有ロラ。
真はキャベツで進めるコレで」
村☆長さん「霊能指定して欲しい。まとまりついてないよこれ」
さん「てっきり花巻東さんが占い師や霊能者なのかと思ったが、そうじゃないなら簡単だよ」
波動さん「それでいい>>坂木さん」
なで肩さん「それは楽な展開だねぇ、仮にどこか狂ってるとコワイけど>ハイテンションさん」
延岡優勝!!!さん「共有ローラーしてから占いに手つけるじゃイカンの?」
チェンクロさん「共有の枠が共狐or狂
真狼or狂-狂or狼ということで私視点●吊り含めて4露出です」
キャベツさん「どの内訳でも、霊は真濃厚。
共有が噛まれ、共有が2COする時点で。」
村☆長さん「人外がはげしく露出しており吊るのが楽しみでありますw」
波動さん「共有に1w絡んでると思うので私はライン割れた占い吊りを主張します」
ホンワカパッパさん「ほぼキャベツ軸でいいんじゃないかな」
さんチェンクロさん吊り
ハイテンションさん「見えたね
チェンクロさん=ライン切れで偽
真?−真ー真+真偽
だろうからキャベツさん真でしょう」
なにささん「これ、対抗狂人のパターンだね
ロラでもいいけどもったいない」
波動さん「霊能軸でいいと思います」
花巻東さん「共有騙りしている人が一名いますがそれをするぐらいなら霊能騙った方が村人に内訳を混乱させられるのでいいでしょう」
みぴっつさん「ああ共有噛んで共有騙りがしたかってことなの?狼交じりかどうかは知らん」
村☆長さん「ああ、これは共有ローラーだわ チェン黒は後回しだなこりゃ 」
冥王星さん「なにささん片吊りでいいです」
なで肩さん「2−1は一応狂人真占い欠けも見えるから、まだ早いかね>村長さん」
延岡優勝!!!さん「FO最強説」
さん「おはよう」
なにささん「昨日出ておいた方がよかったですね」
キャベツさん「これで、霊能は真濃厚となった」
ホンワカパッパさん相方、花巻だよ。なにさは共有ではない
なで肩さん「この共有ランでいきましょっかね。異論はない」
ポップコーンさん「花巻が共有騙りの潜伏占いに見えたんじゃないんですか?」
花巻東さん「ぎりぎりにCOしたことで霊能の共有騙り読みで噛んできた狼がいますね」
チェンクロさん「ふぁ!? 共有二人いるわ」
脱税さん「狂人か狐を見捨てる狼。特攻され損展開。ますますおもしろくない。」
ハイテンションさん「共有二組だと〜」
冥王星さん「私は共有を狙って投票したのでホンワカパッパさんが真共有です
冥王星さん 0 票 投票先 → ホンワカパッパさん」
延岡優勝!!!さん「えっ」
なにささん共有CO
村☆長さん「チェンクロあって狂人だと思うけど余裕があるうちにつっておいたほうがいいんじゃないか?」
さん「相方の名前も言っていいよ、ホンワカパッパさん」
延岡優勝!!!さん「◆なにさ 「悪いことする人はやっぱり狼なのさね」
とか言ってたので結果●ならなにさとハイテンションでランのつもりでしたが」
キャベツさん「共有ローラー」
冥王星さん「おはよー」
ハイテンションさん「やぁおはよう!
共有に投票したけど、意味あるけど説明面倒だから
深い意味は無いって事で!あははは!」
チェンクロさん「初日霊ですか。」
なにささん相方かまれました
なで肩さん「ほーほーほー 2−1の占いの片方と霊能ライン切れね」
さん「おはよう」
ホンワカパッパさん共有CO
みぴっつさん「共有噛みっすかい」
ゲームマスター「花ちゃんお疲れ。」
キャベツさん理由:1ランダム
   2挨拶中間くらい。
    発言数多くもなくすくなくも無く、潜っている感じの人外。
    気になるので占う。
延岡優勝!!!さん「サイン盗んだ結果」
なにささん「おはよー」
波動さん「おはよう」
チェンクロさん◆波動 「さてと、どうしましょうか」
◆波動 「こうなんていうんだろう、黙ってればいいものをしっかり話すところがいいですよねこの村。
なんと言いますかGMの教えを思ってるというか。」

理由:3発言で挨拶の次がどうしましょうか。まるで仲間が吊られて途方にくれているようですね。
そのあとは一応の発言稼ぎ+ちょっとまともな発言でしめくくる・・・どうにも臭すぎます^^
ここは狼予想で占っておきましょう
村☆長さん「おはよう」
ポップコーンさん備考:
チェンクロは偽でした。狂人でよいでしょう。
花巻東さん「おつかれさまでした」
ホンワカパッパさん「おはよー」
みぴっつさん「おはよーー」
チェンクロさん「占いCO:波動さん○でした。」
キャベツさん「占いCO村☆長○ みぴっつ○」
ポップコーンさん「霊能者をCO:脱税○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 21:36:31)
花巻東さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花巻東さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
なで肩さんの独り言「あーここ噛まれたらやだな」
ハイテンションさんの独り言「やぁおはよう!
共有に投票したけど、深い意味はないぜ!あははは!」
チェンクロさんを護衛します。 >>> なで肩 <<<
チェンクロさんの念話「まぁ銃殺ないしー適当に○打っとけばいいだろー」
ゲームマスター「霊界非表示じゃないほうが俺も面白いんだけど、夏休み中はしょうがない。」
村☆長さんの遠吠え「了解です」
村☆長さんの遠吠え「霊で出るとボロ雑巾になるからね 誰も霊能でなければいいかもだけど」
キャベツさんの遠吠え「とりあえず100で噛むので、追加したければどうぞ」
延岡優勝!!!さんの独り言「メモ帳に毎日コピペしておけばいいのか」
キャベツさんの遠吠え「霊1なら追加でも面白いです」
村☆長さんの遠吠え「よろしくお願いします ありがとうございます」
さんの独り言「ハイテンションさん○」
脱税さん「霊界非表示ですね。素村で特攻されてもおもしろくないからばいばいしますわ。
ログ読みに帰ってきたら「特攻者」を特定します。キリ」
ハイテンションさんを占います。 >>> 榊 <<<
みぴっつさんの遠吠え「占いに出るならで霊追加はいらんね」
村☆長さんの遠吠え「キャベツさん舵取りお願いします」
延岡優勝!!!さんの独り言「わかめてメモでの潜伏占いの占い結果保存法がわからない」
キャベツさんの遠吠え「では私占いででますね」
なで肩さんの独り言「冥王星さん 0 票 投票先 → ホンワカパッパさん
ホンワカパッパさん 1 票 投票先 → チェンクロさん
ハイテンションさん 0 票 投票先 → 花巻東さん」
村☆長さんの遠吠え「はい お願いします」
みぴっつさんの遠吠え「なに路線でいく?霊で追加して真噛みするのも面白かも」
ハイテンションさんの独り言「あえての共有投票だぜ!
理由がわかる人にだけわかればいいさぁぁ(適当」
キャベツさんの遠吠え「共有でもなんでも花巻さん気になってた所なので噛みます」
なにささんの独り言「真かなー?」
ハイテンションさんの独り言「まぁいいや」
ゲームマスター「脱っちゃんおつ。」
村☆長さんの遠吠え「狂人最初から●か」
ハイテンションさんの独り言「おう、真共有ですか」
脱税さん「おつかれちゃん」
2日目の夜となりました。(13/08/22 21:31:30)
脱税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村☆長さん0 票投票先 → 脱税さん
ポップコーンさん0 票投票先 → 脱税さん
チェンクロさん2 票投票先 → 脱税さん
なで肩さん0 票投票先 → 脱税さん
冥王星さん0 票投票先 → ホンワカパッパさん
延岡優勝!!!さん0 票投票先 → 脱税さん
ホンワカパッパさん1 票投票先 → チェンクロさん
さん0 票投票先 → 脱税さん
脱税さん12 票投票先 → チェンクロさん
なにささん0 票投票先 → 脱税さん
キャベツさん0 票投票先 → 脱税さん
ハイテンションさん0 票投票先 → 花巻東さん
みぴっつさん0 票投票先 → 脱税さん
波動さん0 票投票先 → 脱税さん
さん0 票投票先 → 脱税さん
花巻東さん1 票投票先 → 脱税さん
なにささん「くふふ」
ハイテンションさん「さぁ吊り殺す時間だ」
花巻東さん共有COします 相方は生存です
みぴっつさん「>榊 脱税の色にかかわらず自分は村だっていおうや」
脱税さん「次村たってるのでのこるかばかやろ」
なで肩さん「2日目だし、材料ほしいもんね>チェンクロさん」
ホンワカパッパさん「●なら、追徴課税で飯さんと榊さん●ですか」
チェンクロさん「おやすみしない村ばかりですこぶる助かる@w@」
村☆長さん◆脱税さん 「納税は国民の義務」


最後までそば(霊界)に居てほしい・・・・
延岡優勝!!!さん「南もですね」
なで肩さん「お腹すいたんだけど、もっとみんな発言稼ぎしろよ!」
さん「脱税さんが○なら、飯さんと榊さんを○にするよ」
ハイテンションさん「つまり、税金払わない=国民じゃない=北の人
これですね!?>脱税さん」
なにささん「説得力ないよ!>脱税さん」
ポップコーンさん「ハイテンションさんが入村前にローテンションだった理由がなんとなく分かったですう」
村☆長さん「まあここは●吊りで共有と霊能は潜伏だあね」
脱税さん「ちゃんとしようね。以上。さようなら」
なで肩さん「うーん、そういうネタ嫌いじゃないな・・・w>冥王星さん」
脱税さん納税は国民の義務
なにささん「悪いことする人はやっぱり狼なのさね」
ハイテンションさん「おう!吊り3回の+銃殺でおわろうぜー>花巻東さん」
波動さん「こうなんていうんだろう、黙ってればいいものをしっかり話すところがいいですよねこの村。
なんと言いますかGMの教えを思ってるというか。」
冥王星さん「アイコンをよく見てください>なで肩さん」
なで肩さん「理由は?>冥王星さん」
ホンワカパッパさん「その申告は確定ですか」
花巻東さん「あなたは吊り3回で終わると言いましたから>ハイテンションさん」
脱税さん「次村にいきます。>なにささん」
延岡優勝!!!さん「脱税すると逮捕もすっ飛ばしてその場で処刑されるとか怖い」
なにささん「ちゃんと納税してください」
なで肩さん「吊るより、噛まれるってのがコワイって話>村長さん」
冥王星さん「脱税さんが●なら、飯さんと榊さんも●なのでは?」
ハイテンションさん「なに言ってるの?
この状況で●の真偽なんて俺にわかるわけないじゃんw>花巻東さん」
村☆長さん「1-0-0?」
チェンクロさん「脱税なんてするからです(キリッ」
ホンワカパッパさん「脱税さん、申告は正確にお願いします」
なにささん「脱税さんは初日に●を打たれたことに対するコメントをお願いします。」
なで肩さん「さて、サクサク進行っすなぁ」
村☆長さん「狩人は占い護衛で霊能は吊られないように頑張れよ!」
さん「おはよう」
脱税さん「これより脱税さんのさよならの儀を取り計らいます」
脱税さん「COないです」
ハイテンションさん「いやーテンションあがらんわーー
ほんとあがらんわーーわっはっは」
村☆長さん「脱税COは?」
なで肩さん「脱税さん、COください(発言稼ぎ)」
ポップコーンさん「挨拶をしているのでどうやら占い師ということはなさそうです」
なにささん「脱税は悪いことだよね」
波動さん「さてと、どうしましょうか」
花巻東さん「◆ハイテンションさん 「初手●なんてヒドイねぇ
さっくり吊って銃殺だしてつり3回で終わろうぜー」
つまりこの●は狼だと断定しているわけですね」
みぴっつさん「脱税って名前的には真っ黒やね 脱税はゆるされんおや」
脱税さん「おはようございます」
延岡優勝!!!さん「脱税が黒ってなんという無駄な説得力」
村☆長さん「良し!吊れ!霊能は頑張って潜伏して明日結果を教えてくれ!」
チェンクロさん「丁度たまたま更新したら朝だったことに驚愕。
出遅れなくてほんとに良かった」
ホンワカパッパさん「いきなり●かー」
なにささん「おはようございます
拗ねてないですけど?」
なで肩さん「脱税さんのCO待ちという素敵な展開」
ハイテンションさん「初手●なんてヒドイねぇ
さっくり吊って銃殺だしてつり3回で終わろうぜー」
みぴっつさん「おはよー」
さん「おはよう」
ポップコーンさん「脱税さんの反応が遅いが、さて」
村☆長さん「いきなり●か」
なで肩さん「いきなり●はびびったなぁ」
波動さん「おはようございます」
ホンワカパッパさん「おはよー」
キャベツさん「おはよう」
花巻東さん「おはよう」
チェンクロさん理由:右だし、
税金の無駄遣いは許せんが脱税も許すべからず!!
一体貴様の血は何色で出来ているのかいい機会だから見せてもらおうか!
なで肩さん「おはすてから吊ろう!普通村」
延岡優勝!!!さん「勝ちました」
ハイテンションさん「おっはよう!!いやーー死体があるヒドイ朝だねぇ!
テンション上がんないけど、みんな頑張るぞ!!(キラ」
ポップコーンさん「おはよう」
チェンクロさん「占いCO:脱税●でした。」
冥王星さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/22 21:24:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
ハイテンションさんの独り言「日清か!」
なで肩さんの独り言「変に離席するのはコワイやん?」
ゲームマスター「っ『チキンラーメン』>該当者」
なで肩さんの独り言「くそ腹減ったCO」
ハイテンションさんの独り言「おっはよう!!いやーー死体があるヒドイ朝だねぇ!
テンション上がんないけど、みんな頑張るぞ!!(キラ」
なにささんの独り言「GM村たてありがとっす」
なにささんの独り言「↓狂人RP」
村☆長さんの遠吠え「よろしくお願いします」
チェンクロさんの念話「占いCO:脱税●でした。

理由:税金の無駄遣いは許せんが脱税も許すべからず!!」
なにささんの独り言「きゃはは」
村☆長さんの遠吠え「狂人さんにまかせときましょうか」
ハイテンションさんの独り言「冥王星!てめぇはダメだ!吊っておこうぜ」
脱税さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ゲームマスター「久しぶりでも根性で何とかしてください>該当者」
キャベツさんの遠吠え「わかりました、私が噛みますね」
村☆長さんの遠吠え「自分は潜伏します 霊能が初日ぽかったら出ますわ」
チェンクロさんの念話「初日●特攻で乙りにいくか^ー^」
みぴっつさんの遠吠え「今日一回かたったので遠慮したいかな^^」
チェンクロさんの念話「久しぶりにやるのに狐とかムリー」
ハイテンションさんの独り言「さっくり3吊り+銃殺で終わらそうぜーーー!!」
村☆長さんの遠吠え「人違いでしたー」
みぴっつさんの遠吠え「グレランで吊られない程度には頑張れます」
キャベツさんの遠吠え「みびっつさん騙ってみますか?」
キャベツさんの遠吠え「いません」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。楽しんで行ってくれ。
再投票に関しては、気が向いた時だけやるから、必ず夜になるまでは離席しないでくれ。」
なで肩さんの独り言「最近、うっかりSGにされる素村が多いから、微妙に残れる役職は歓迎」
村☆長さんの遠吠え「よろしくです」
キャベツさんの遠吠え「よろしく」
ハイテンションさんの独り言「やってらんねぇぇぇ!!
テンション落ち落ちーーー」
村☆長さんの遠吠え「あれ?キャベツさん昨日もいたっけ?」
みぴっつさんの遠吠え「 初心者です」
さんの独り言「飯さん○」
ホンワカパッパさんの独り言「村建てありがとさん」
なで肩さんの独り言「大好きよ!」
さんを占います。 >>> 榊 <<<
ポップコーンさんの独り言「霊能者」
ホンワカパッパさんの会話「よろしくー」
ハイテンションさんの独り言「村人かよ!役職くれよ!!くっちょ!!」
なで肩さんの独り言「きゃー狩人さーん」
村☆長さんの遠吠え「こんばんはっていう」
花巻東さんの会話「よろしく」
チェンクロさんの念話「泣いた。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 21:21:07)
なで肩さん「うお、一瞬ブラウザとじちゃった・」
チェンクロさん「よろー」
なにささん「すっごい低そうだよ、うん…」
村☆長さん「よろしくお願いいたす」
みぴっつさん「よろしくたのむよ」
花巻東さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始です。
ハイテンションさん「めちゃテンション高いよ。うん。。」
なで肩さん「すでに延岡優勝っていう嘘ネタが・・・」
ゲームマスター「@1」
なにささん「ロウテンションなハイテンションさんですね
ハイテンション騙りなので吊りましょうか」
ゲームマスター「あらためて19分で更新確認。」
5さんがチェンクロに名前を変更しました。
kariさんが花巻東に名前を変更しました。
ゲームマスター「名が体を表してないな>ハイテンションさん」
花巻東さん「よろしく。」
村☆長さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:18:41)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り。」
ゲームマスター「名前変えてない人は変えてね。」
kariさんが脱税に名前を変更しました。
ハイテンションさん「うん、まぁがんばろうか・・・」
kariさんがなにさに名前を変更しました。
なで肩さん「kariが多いyo」
ゲームマスター「ひとり赤くなりそう。」
ゲームマスター「全員トリ確認OK。更新確認17分」
kariさんが波動に名前を変更しました。
便所飯さんがなで肩に名前を変更しました。
かりさんがハイテンションに名前を変更しました。
スラッシュさんが便所飯に名前を変更しました。
kariさんがスラッシュに名前を変更しました。
なで肩さん「スラッシュ」
kariさんが村☆長に名前を変更しました。
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
かりさんが延岡優勝!!!に名前を変更しました。
kariさんがみぴっつに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリ確認中。しばらくお待ちを。」
村☆長さん「マナーとルールはは守るっていう」
かりさんがホンワカパッパに名前を変更しました。
延岡優勝!!!さん「挨拶しましたっけわからないのでこんばんは」
さん「よろしゅう」
かりさんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんがポップコーンに名前を変更しました。
波動さん「お邪魔します」
ゲームマスター「猫村だからどうかなと思ったけど、村見て大丈夫な人と判断。>薄灰kariさん」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:14:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:14:34)
みぴっつさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:14:21)
キャベツさん「よろしく」
ハイテンションさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:13:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:13:09)
村☆長さん「そこの村☆長っていう中二病やってたっていう」
kariさんがに名前を変更しました。
村☆長さん「〜 18猫村 〜 132161番地 ここ

ちょっとワケありで鳥変えました」
ゲームマスター「村番か、村名教えてー。そしたら探すので。」
なにささん「こんばんわふ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:10:35)
kariさんが5に名前を変更しました。
村☆長さん「さっき戦ってきたっていう」
脱税さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:09:10)
ゲームマスター「6番目の濃灰kariさんは問題ないです。
最初に入村していただいたkariさんですね。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:08:41)
なで肩さん「あれ、一応わかめもでも引っかからないかな?」
ゲームマスター「住み分けができれば問題ないかと。ところで薄灰kariさん、そのトリ戦績なし?」
ホンワカパッパさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:07:16)
村☆長さん「やっぱり普通がいいよね」
延岡優勝!!!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:06:20)
なで肩さん「vipや特殊や身内村が多くて困惑」
冥王星さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:05:59)
なで肩さん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:05:50)
チェンクロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:03:16)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:03:02)
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい。
灰kariさんはわかめてメモに引っ掛からないんだけど、参加村のログ晒してもらってもいいかな?」
ポップコーンさん「グッドイブニングですの」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:00:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。
更新確認は特に定めないのでとりあえずそろったときに赤くならないようによろしく。」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・参加要件→わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・村の仕様→17人狐有普通ルール、占い理由は2発言目以降。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
(テンプレ推敲中につき、気づいたことがあったら言ってくれるとうれしい。)
村☆長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:59:05)
戻る