過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 18人]
 
 
L85
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アヤネ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のり
◆MrioouP1cs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひよこ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺんすけ
ぺんすけ ◆n6jQlD5XbM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲッペス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
MIA
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナヅチ妖精
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満天の星空
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
メネシス
◆29ic3Zm5MU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラスチック
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
どどんぱ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺は持っている
防人 ◆qRWi3D8Gss
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フランツ
◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかね
◆Lily/PRQ2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんやぼ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】SCOOOP!!! 19猫村 〜 132166番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺は持っているさん「宗教最高、韓国人別に悪い人いないと思ってる俺にとって死角はなかった」
どどんぱさん「その時だって夜に推理はあれだけど村っぽいって言われてたしね、エヘン……」
どどんぱさん「出荷される家畜だとしても家畜なりの価値は有ります、正しい推理や進行を示唆することは自分の村アピと村の勝利につながると信じてますから、無能共有と霊能に足蹴にされた覚えがあるけど」
MIAさん「悔しかったら俺を理論的に打ち破ってみろ」
MIAさん「何度も言っているだろうが、お前はカスだ」
MIAさん「ほれ見ろ論理で立ち向かえないから教義で対抗しようとする」
俺は持っているさん「占い候補噛まれたら指定、GJでたら指定、なんでも指定。
でも、初日ぐらいはグレランしてくれれば俺はなんにもいいません。
それくらい通してください。初日から指定とか共有のオナニーゲーです。
私たちはただ出荷されるのを待つ身なのでしょうか?」
ゲームマスター「政治活動はよそでやってくれwww」
MIAさん「つくづく思うね宗教と韓国人は糞
楽しめない教徒なんて文句しか言わないしどうせ両方該当だろカスの中のカスだ」
どどんぱさん「一応共有のお仕事はサイコロを振らないことだと思ってるからMIAさんの言ってることは本当にためになります。指定にしろグレランにしろそれを明日に生かせる自信がないとだめなんだよね」
MIAさん「頭を悩ませた結果失敗したり、間違えたことにガタガタ言う奴はいないだろ
村の最中はああしろこうしろと言うだろうが
そうじゃなくて宗教上の理由で村の効率を上げる手順を拒む輩の拠り所に俺は唾を吐いている」
どどんぱさん「まぁ自分もあほみたいな吊りに頭悩ませることもあるし上級者さんから見ると自分もそう見えてるかもしれないってことだね、まだまだ修行がたりないようだわ」
俺は持っているさん「指定ゲーつまらん。勝率あがるかもしれんが。初日ぐらいはグレラン回してください。オナシャス。あとは指定でもなんでもしてください」
どどんぱさん「そうか、霊狼の猫噛み以外にも狂信者の狂アピもできるのか。
それも含めるとさすがにどっちでもいいとは言えないね村陣営は堅実に行かないといけないわけだし。」
MIAさん「常々思っていたが、楽しめない教徒のロビー活動は共有者の支持率に傷を付けはするが村の政治には害悪しか与えないんだよな
どこからどう見ても現実のカルト教団となんら変わりない」
MIAさん「もろ刃なら俺は初日から冒険するような手順を踏むことを推奨はしない
ノーリスクでリターンが得られるから霊吊り順指定だ
楽しめない教徒の教義なんぞは糞の役にも立たぬ」
ゲームマスター「霊真狼の場合 狼が潜伏狂探す材料を与えるから 霊能ロラの吊り順を指定しないメリットはひとつもないようだ。」
俺は持っているさん「霊能ロラなんてどうせ処分するんだから自由意思投票でいいじゃん。」
MIAさん「いつ何時であっても指定進行に非効率的な面などないのだから霊吊りぐらいは楽しめない教徒の念仏を黙殺しても構わないだろう」
どどんぱさん「まあ狼が組織票入れて残った霊能猫噛みとかあっからね、とはいえそれはもろ刃の剣な気がしないでもないし」
どどんぱさん「おっと、潜伏狂信とか難易度高すぎやしないだろうか」
MIAさん「サイコロでも乱数でもなんでもいいから霊吊り順指定だ」
どどんぱさん「潜伏狂信とか」
MIAさん「初日のローラーも指定必須だな
猫噛み云々もあるけど投票が割れることそのものがダメだ」
しんやぼさん「ではでは、改めてですが、失礼します。みなさま、おつかれさまでした」
ゲームマスター「潜伏狂信者のハードル上げすぎんなよw 今、アイリスみたいに名指し狂アピも流行らんし、狼でちゃんと潜伏狂探すようになったら自分が狂の時の有効な狂アピとかおもいつくんじゃないかな?(適当」
しんやぼさん「うっす。潜伏狂人やる機会が次にあれば、躊躇を捨てて取り組みます。」
MIAさん「多少疑われたところで所詮は狂信なんだから別に狼占いの信用に傷をつけるわけじゃあない
アピ足りなくて噛まれちゃいましたじゃあ済まないんだよ失敗したら腹を切る覚悟でやれ」
しんやぼさん「いいのかな……という躊躇を捨てることが重要、なわけですね」
MIAさん「お前らの出来る限りは政治家の公約と変わらんレベルだからな
思っているアピールの1300那由他倍ぐらいやっておけ」
しんやぼさん「あの状況で潜伏狂人なんていない、が村の前提だから露骨でもいいのか」
ちあきちゃんさん「村立てありがとー」
しんやぼさん「無論、狂アピは出来る限りしますよ。潜伏狂人やるとしたら」
MIAさん「多少疑われたってじきに真○も来るんだから過剰なぐらいアピールすりゃいいんだよ」
しんやぼさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
MIAさん「噛まれたらダメに決まっているだろう」
しんやぼさん「狼に利する確定○狙いですか。噛まれることも止む無しがよかったんですね」
MIAさん「まあその銃殺であの雑極まりない対応だから安全圏も糞もなかったが」
MIAさん「じきに銃殺が起きて背も狐も騙ってない=狂信が占い騙ってるとなる
従ってノーマークになるから狼から○を貰って安全圏に入る
至って普通のプレイング」
満天の星空さん「2騙りで騙り役が猫噛んで潜伏狼が猫乗っ取りとかロマンがあって好きです」
どどんぱさん「初背徳狂信村で共有になって内心ビビりまくったが、終わってみれば0発言でも問題ないレベルで何もしなくてよかった件」
MIAさん「3騙りだから別に猫炙りも要らん、騙りが一人ぐらい破綻してもいいし一人ぐらい猫踏んでもいい」
フランツさん「3騙りはもう少しうまくやれば強そうですね」
プラスチックさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「えっと初心者向けの背徳狂信村期待してますんで・・・ 」
満天の星空さん「GMさん村建てありがとうございました。」
しんやぼさん「すみません……>バウワーさん」
アヤネさん「GMさん、村たてありがとうございます」
俺は持っているさん「あかね 猫又COしたら殺すけど、COなしなら明日の吊先きまってる。というか狼噛んで頂戴。という意味で指定解除→アヤネ指定。

かまない。じゃあ吊りましょう、それでおわらなくても最終日二択がんばってくださいね。

という吊順でしたけど、まあ納得できない吊指定だったかもしれないですね」
MIAさん「真も背徳も全潜りしてるのに3−2にするとか超弩級の論外だろ」
しんやぼさん「普通に潜伏しつつ狂アピが最善ですか。
猫に指定が入ったタイミングで対抗猫とかがよかったのかな」
カナヅチ妖精さん「CO数増やすくらいなら潜伏死してほしかったかなというところ」
メネシスさん「村建てありがとうございました」
満天の星空さん「個人的にはあかねさん吊って終わらなければカナヅチさん行きたかったけどこの残しの二択は流石に当てられなかったですすみません」
フランツさん「これなら俺が占いにいくべきでした、と今更」
カナヅチ妖精さん「いや、潜伏して狂アピってことのぜ」
MIAさん「3騙りなんだから狼から囲い貰うように動くに決まっている」
メネシスさん「3騙りは3騙りとしての及第点に全然達してないように思えた。
LWのみがお見事だった。そらおそろしい・・・」
満天の星空さん「ああ、MIAさんをほぼ非猫と見て噛めればほぼあかねさん吊れるし狼的にもそちらの方が楽だったんですかね…」
MIAさん「アピも糞もフランツ○出てただろうが」
ゲームマスター「似たようなもんだろ(暴論」
あかねさん「その吊りはひどいと感じたけど…
勝利してるからいいや…」
どどんぱさん「うんうん、普通村で3騙りされた自分からすればこんなの余裕で奇策の範疇」
しんやぼさんちなみに、狼が望んだ狂信者ってどう動けばよかった?>クロモドさん
MIAさん「メンインブラックじゃねえ」
カナヅチ妖精さん「いや狼狼−真狼の時点で狂噛みしないし総CO数が4なら占い初日を無理に隠す必要ないから狂アピしてほしかったのぜ」
アヤネさん「なんかのんびりしてたらSGぎみになってて地味に焦ってましたー」
カナヅチ妖精さん「3騙りくらい良いべ(´・ω・)」
しんやぼさん「3騙り見たので初日潜伏。占い出てこない⇒占い初日だと考えた。
3−2で信用勝負しつつカナヅチさん囲って噛まれるつもりでした……」
ゲームマスター「最後のMIB噛みは見事 安定思考すると、あかね噛みに逃げたくなるけど 結局どこつっても猫噛み2択はさけれないし一点読み不可避なんだよね それに気がつくとあの指定変更からあかね吊りに持っていくのは、正着なんだろうなぁ」
俺は持っているさん「最終的に二択までいけます。」
メネシスさん「いやー、良いもの見れた。」
MIAさん「狼の戦術も糞だが終盤の村も雑」
のりさん「わりというか騙った狼全員反省点しかないっす」
プラスチックさん「狼さんのおかがで楽しむことができました ありがとうございます」
ひよこさん「どう考えても指定変更いらなかったよねーアリタンみたいに潰しちゃうぞー!」
俺は持っているさん「あかねさん 「猫は結果オーライってことにしておく…
おつかれさま…」

いや、計算ですよ?」
ゲッペスさん「俺が悪いですね。お仲間すいません」
満天の星空さん「私素村でも猫でも同じくらい発言稼ぎますし朝一挨拶しますよ<メタ」
L85さん「ガイルのパンツ(ボソ」
カナヅチ妖精さん「いや、狂信者は銃殺対応できなかったことより潜伏しなかったことをだな…」
どどんぱさん「お疲れ様でした、最後までひやひやしたよ」
MIAさん「全く勝った気しねえわ
追い詰められすぎだろ」
ひよこさん「生存者一人って寂しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
満天の星空さん「クロモドさん上手いなあ…上手くあかねさん吊りに誘導されました…」
カナヅチ妖精さん「満天素村かー」
しんやぼさん狼のみなさま、ごめんなさい。対応できなかったよ
あかねさん「猫は結果オーライってことにしておく…
おつかれさま…」
アヤネさん「お疲れ様でした!」
L85さん「お疲れ様です」
MIAさん「お疲れさん」
プラスチックさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
しんやぼさん「おつかれさまー」
メネシスさん「おつかれさまでした。
勝った気がしないね。」
フランツさん「ひえ〜」
ちあきちゃんさん「お疲れ様」
満天の星空さん「おお!お疲れ様でした。」
のりさん「おつかれさんしたっ!!!」
ゲッペスさん「お疲れ様です」
ひよこさん「お疲れ様です」
俺は持っているさん「はいおつかれ」
カナヅチ妖精さん「おっふ」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 23:54:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!
カナヅチ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺は持っているさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺は持っているさんを狙います。 >>> カナヅチ妖精 <<<
あかねさん「おつかれさま」
MIAさん「村でも狼でもどう考えてもこいつを吊るのにこいつを昨日放免した理由何なん
狼サイドにしか情報が増えてねえけど」
ゲームマスター「やっちゃうますか? やっちゃいましょうよ〜」
メネシスさん「すごいなぁ・・・」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「もうわかんねーからテキトーにいくぞ」
フランツさん「戦いですね」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「ふぅ…」
のりさん「こっから二拓」
どどんぱさん「どきどき」
プラスチックさん「最後の勝負」
満天の星空さんの独り言「あわわ。。。。ごめんなさい」
しんやぼさん「これが嫌だったから猫出てほしかったんだけどな。
対抗猫で遊んだのもそのあたり微粒子レベルできたら嬉しいなという話」
8日目の夜となりました。(13/08/22 23:54:23)
あかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カナヅチ妖精さん1 票投票先 → あかねさん
満天の星空さん0 票投票先 → あかねさん
あかねさん3 票投票先 → カナヅチ妖精さん
俺は持っているさん0 票投票先 → あかねさん
どどんぱさん「というわけでここまでは前哨戦、夜の無言の決闘が本番です」
ゲームマスター「噛まないと突然死しちゃうからね シカタナイネ」
ひよこさん「意味なかった昨日」
満天の星空さん「ええい決めた」
満天の星空さん「うわ悩む白々しい
こっちもその理由分かってるだけに白々しい」
あかねさん「リスクを負った攻め手はいくらでもあるとおもうけど…」
フランツさん「俺は信じるぞーMIA噛み念じて通ったなら満天噛みはできると」
ひよこさん「噛まなきゃいいじゃん!(`・ω・´)bbbbb」
俺は持っているさん「なんでもいいけど、俺はあかね吊るぞ」
カナヅチ妖精さん「満天を村で見てる理由は他にもあるんだがまぁそれは終了後にこっそり教えよう」
ゲームマスター「最後に狼は噛まないといけない あとはわかるな?」
満天の星空さん「でもカナヅチみたいなプレーヤーがわざわざギャンブルするかねえ
むしろギャンブルするならMIAじゃなくて俺は持っている噛めばいいわけで」
プラスチックさん「あかね吊っても狼が最後に猫噛む可能性もあるよ!」
しんやぼさん「でも、あかね吊り⇒猫噛みが見えるんだよね」
どどんぱさん「最終日二択を狼が外してくれそうなのが救いか」
MIAさん「素村にすら分かってしまうような雑なプレイングだな」
ひよこさん「あかね吊りで負けるんじゃないかな」
あかねさん「では3−1で私吊りで勝てると…?」
満天の星空さん「ただなあカナヅチも発言単体で見れば白いとは言えないんだよなあ…」
ゲームマスター「ラストバイトの猫噛みがあった・・・ワンチャンあるで!」
プラスチックさん「最後に人外吊り上げて勝てば確定○は何やってもいいんです」
満天の星空さん「そもそもあかねがCOなし言ってる時点で、他の場所に狼がいるならここで冒険してMIA噛む意味なんてないわけで」
カナヅチ妖精さん「猫潜伏下でSGにするにのはいくらなんでもリスクが高い」
俺は持っているさん「やっべ全然わからねえ」
しんやぼさん「狼はあかね吊りか。
ラストバイトを選択で決めるつもりですね」
MIAさん「こいつか
中級者が図に乗りすぎだろう」
あかねさん「SGにされてることくらいわかるよね…?」
満天の星空さん「MIAとカナヅチが狼ならまずあかねを噛まない選択肢がない(そのくらい考えつく)と思うので
あかね狼ですかね」
カナヅチ妖精さん「あかね噛まれないなら狼合ってたんだろう」
あかねさん「満天かカナヅチ…なんだが
カナヅチは満天村盲信してるみたい…
言いすぎても逆手にとられる…」
満天の星空さん「まず今日についてですが猫は出なくて良いです
(俺は持っているは猫でも絶対に黙っててください)
三択を二択するよりも、吊り三択からの狼の噛み先を二択に絞った方が良いです」
フランツさん「よし、まず一歩」
満天の星空さん「って、え?」
満天の星空さん「ここで2人CO無しが出てしまうと
狼が安心して非猫確定のあかねを噛めるので指定変更はダメです」
MIAさん「ほれ見ろ、阿呆なことするから看破されてる」
しんやぼさん「指定しない……?」
カナヅチ妖精さん「へぇ」
ひよこさん「何という噛み」
俺は持っているさん「グレラン」
ゲームマスター「ほんとにやりおったw」
俺は持っているさん「おはよう」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
ゲームマスター「逆をついてMIBと噛みであかね吊りにいくとか面白いな 俺が狼でもこわくてやりたくないけど!」
あかねさん「おはよう…
リタイアするつもりだったけど…
残されても困る…
これじゃ村が正常な判断できないかも…
そもそもアヤネあかねLW読みなら…
特別いい方向にぶれず負けそう…
いまさら残す位置でもないけど…最終日…」
ひよこさん「俺もて非猫読みならそこ噛んでいいと思うけど、猫なんだよねぇ」
8日目の朝となりました。(13/08/22 23:50:17)
MIAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MIAさんを狙います。 >>> カナヅチ妖精 <<<
ちあきちゃんさん「でも確かにこの状況であかねさん残ってたらあかねさん吊っちゃうねー」
どどんぱさん「しかっしあかねさん死んでたら豪華な最終日になりそうだ」
フランツさん「厳しい状況だから勝負してMIA噛んでほしいな」
メネシスさん「◆カナヅチ妖精さんの遠吠え 「あかね以外の村噛めばあかね吊ってくれそうではあるが」 悪辣っなんでも利用しよる。」
ひよこさん「◆俺は持っているさんの独り言 「MIA村にして、カナヅチでもつっておくか。」

勝ちました」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「靈界視点は、俺は持っているが猫故に、指定変更して猫炙りの危険を考えないという解釈になるが、狼の視点に変わればそういう解釈もできるのか」
しんやぼさん「指定でアウトですか」
満天の星空さんの独り言「カナヅチ妖精もMIAも狼なら俺は持っているよりあかね噛むだろうし、あかねが残った時点で狼でいいか」
ひよこさん「いるかさんメタ好きだから仕方ないね」
俺は持っているさんの独り言「MIA村にして、カナヅチでもつっておくか。」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「あかね以外の村噛めばあかね吊ってくれそうではあるが」
メネシスさん「満点は中味読み精度たかいのね」
どどんぱさん

◆満天の星空さんの独り言 「MIAさんがバウワーサンっぽい件について」
中身ってわりと透けるよね」
満天の星空さんの独り言「あっさりあかねさん噛んでくれた方が良いかな
残された場合に狼なのかどうなのか疑いたくなってくる」
ひよこさん「面白い」
ゲームマスター「◆カナヅチ妖精さんの遠吠え 「満天猫じゃね?
俺モテが猫なら指定変更してあかね噛みに誘導する意味なくね?」
深読みしちゃうよなぁ 」
メネシスさん「ミスをミスだと認識していない・・・?いけるか?」
プラスチックさん「カナヅチさん裏読みすぎ」
どどんぱさん「まぁいい感じに狼さん迷走してくれてるみたいだからいいか」
フランツさん「ここであかね噛まないで非猫噛めたらあかね吊りはいけそうだが」
満天の星空さんの独り言「MIAさんがバウワーサンっぽい件について」
MIAさんの独り言「あいつ猫なのかね
もういいや明日は来ないものとして準備しない」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「満天猫じゃね?
俺モテが猫なら指定変更してあかね噛みに誘導する意味なくね?」
アヤネさん「お疲れ様ですー」
満天の星空さんの独り言「ここで2人CO無しが出てしまうと
狼が安心して非猫を噛めるので指定変更はダメです
明日あかねが噛まれます」
MIAさんの独り言「あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/08/22 23:46:59)
アヤネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → アヤネさん
アヤネさん4 票投票先 → あかねさん
満天の星空さん0 票投票先 → あかねさん
あかねさん2 票投票先 → アヤネさん
MIAさん0 票投票先 → アヤネさん
俺は持っているさん0 票投票先 → アヤネさん
L85さん「4で最終日で把持したとしても猫噛み起きたら狼は負けちまうから
狼は猫の位置を見極めないといかんのか」
しんやぼさん「この展開だと最終日も猫出ないだろうし、あかねさん噛むなら最終日。
最終日にあかねさん吊りだったらまた別噛みなのかな」
しんやぼさん「狼に噛み先与えることになるから指定変更はしない方がいいんじゃとか思う。
問題は猫噛み回避の代わりに、吊りにくいところ吊る展開になることだね」
ひよこさん「いるかさんvsクロモドさん

うわぁごっつめんどくせえ」
のりさん「MIAとあかね非猫で見れるからやりやすいかな」
ゲームマスター「ワロス」
フランツさん「この変更から猫は見えそうだな」
どどんぱさん「実質満天とカナヅチの殴り合いになりそうか」
ゲームマスター「あかね噛み最終日うか」
ゲームマスター「ここでアヤネつるなら あかね吊り最終日で 満点とMIBと殴ることになる か ふむふむ」
MIAさん「人の話聞いてんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
満天の星空さん「ここ狼でも吊り逃れする意味がない(しても吊られるし)COなし見て指定変えるのはどうなのかな」
MIAさん「変更すんなタコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺は持っているさん「アヤネな」
アヤネさんCOないですー
ひよこさん「凄い技きたwwwwwwwwwwwww」
満天の星空さん「カナヅチ妖精さんが1番怖い場所です
ここ合理的な思考が出来そうなので噛み筋的には一致するんですよ
まあ前述のとおり誰が狼でも噛み筋殆ど一緒になりそうな気はするんですが」
アヤネさん「まあそうなんですよねー>満天さん」
カナヅチ妖精さん「MIAのチャレ早いな発言見るに村な気はするね>満天
演技の可能性もなくはないがアヤネあかねよりは全然白い」
俺は持っているさんでは変更 アヤネ
メネシスさん「あー・・・かまなそうだな猫・・・」
あかねさん「ないよ…」
どどんぱさん「MIAが村認定でここからアヤネあかね満天のどれかなんてかめるわきゃーねーと」
あかねさん「だからブーメラン…」
俺は持っているさん指定 あかね
満天の星空さん「アヤネさんも発言は薄いですよ」
MIAさん「1:30すぎてるぞ」
あかねさん「アヤネ猫はないとおもう…
ここはずしても最終…」
アヤネさん「一人あげるならあかねさん!だって発言薄いものー」
満天の星空さん「2,3日目は霊ロラ、4日目以降は破綻占い吊りなので
ステっても指定される場面が全くなかったのを考慮するとステが非狼とは断定は出来ない」
あかねさん「2日目に内訳もなにもない…
霊ロラまでが…テンプレ…」
カナヅチ妖精さん「あかねかアヤネか」
満天の星空さん「まずあかねさん」
俺は持っているさん「130指定しまっする」
ひよこさん「真の○かつ猫という猫炙りをしない立ち位置羨ましい」
満天の星空さん「あかねさんは3日目はしっかり意見出してると思うんだけど、2日目がテンプレすぎ
正直グレランなら真っ先に投票しようと思ってたし怪しいと見る」
ちあきちゃんさん「いやー普通にもっているさんが指定するだけじゃない?」
カナヅチ妖精さん「良く見てみれば4、5日目の発言的にMIA狼はまずなさげだったね」
MIAさん「昨日の方針でよろしいか?
今日無理に5択を当てなくてもいい、非猫指定でいけ」
俺は持っているさん誰が吊たいか 一人あげてください
あかねさん「アヤネとかなずちでいい…」
満天の星空さん「MIAは昨日の発言が的を得すぎてるんですよね
それなら何故それまでステってたのかって話なんですが発言に信頼はあります
ただここが進行を読みきって自分が指定される進行にならないと考えてステった狼だとすごく怖い」
しんやぼさん「とりあえず共有噛みで堅実策ですか」
アヤネさん「あと2吊りあるので、あかねさんとカナヅチさんを吊ってみたいかなって思いました!」
メネシスさん「定石をとったか」
カナヅチ妖精さん「MIAが村にしか見えなくなったんでアヤネあかね組吊りで終わり」
あかねさん「ついでに粗捜し…
◆アヤネ
「ステが狼はこわいですけど、
そう言うときに限って素村なんですよねー」
ブーメラン…うまいね…」
アヤネさん「おはよう」
L85さん「お疲れ様です」
満天の星空さん「◆アヤネさん「狂信が霊出るとかもったいない。霊に狼が出てるかもです!」
実際霊能真狼だと思うので、これ真っ先に発言するアヤネさんは非狼なのかなあ的な読み」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
俺は持っているさん「おはよう」
あかねさん「おはよう…
満天
カナヅチ
アヤネ 私を狼目でみてた方…

前者二人…うん納得はできる…
このアヤネの誘導の乗り方…
ないね…」
ひよこさん「でも共有噛みで猫出そうだよねー」
7日目の朝となりました。(13/08/22 23:41:13)
L85さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
L85さんを狙います。 >>> カナヅチ妖精 <<<
どどんぱさん「共有もグレも噛まずに半端に俺は持ってるさん噛もう」
のりさん「二回猫候補を噛まないといけないわけでつらいなぁ」
アヤネさんの独り言「LWだれだろー」
俺は持っているさんの独り言「この村マジで戦力になってないし。ですしおすし」
どどんぱさん「俺は持ってるさんに明日噛まれてるだろうけど的なブラフをちゃんと撒けるのかがカギなのかなぁ、グレ噛みなら絶対共有噛みだろうけど」
メネシスさん「共有のこしの、指定による猫炙りとか。面白いこと考えるなぁ」
ゲッペスさん「猫噛めば面白かったな」
満天の星空さんの独り言「カナヅチからかすかに漂うクロモドさんオーラ あんまり自信は無い
グレーの中では1番しっかりしてるとは思うけど怖い位置なんだよなあ」
俺は持っているさんの独り言「MIA吊かないや。」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「猫指定率は共有噛んでもそこまで変わらんだろうし猫がそのまま吊られる可能性もあるか」
俺は持っているさんの独り言「まあ別によろしいんですけども」
しんやぼさん「対応できてない……ごめん……」
俺は持っているさんの独り言「ぶっちゃけ噛まれろベイべで」
満天の星空さんの独り言「◆アヤネさん「狂信が霊出るとかもったいない。霊に狼が出てるかもです!」
実際霊能真狼だと思うので、これ真っ先に発言するここは非狼なのかなあ」
俺は持っているさんの独り言「もうなんかさ、PCの調子悪くて内訳なくしたし。思考停止して彩音指定でいいよね。霊界のみんな」
満天の星空さんの独り言「MIA村で見たいな」
ひよこさん「ひー雷こっち来てるから裸足で飛び出したい」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「猫踏まないの前提で…
村人が減る
→猫に指定入る確率が上がる」
L85さんの会話「4騙りだったらよかったのに」
フランツさん「あ、それ面白そうだったな
今度やろう」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「グレー先に噛むとどうなる」
しんやぼさん「銃殺の日に焦ってとちくるってすみませんでした>狼s」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「どうするアイフル」
満天の星空さんの独り言「噛みから考察しようにも本当に誰が狼でも同じような事になってそうで」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
L85さんの会話「かーまーれーるー」
6日目の夜となりました。(13/08/22 23:36:47)
しんやぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
L85さん1 票投票先 → アヤネさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → しんやぼさん
アヤネさん1 票投票先 → しんやぼさん
満天の星空さん0 票投票先 → しんやぼさん
しんやぼさん6 票投票先 → L85さん
あかねさん0 票投票先 → しんやぼさん
MIAさん0 票投票先 → しんやぼさん
俺は持っているさん0 票投票先 → しんやぼさん
フランツさん「対応してもプラスチックの予告占いが真に見えるし仕方ないんかな
本当に信用するなら狼のどっちかが予告占いのみにするぐらいか」
ゲッペスさん「まぁ今回は俺が悪かったね」
あかねさん「狼もっていけばなんらもんだいない」
ひよこさん「そうだねーゲッペスが対応するしかなかったねー」
L85さんるううううううううううううううううううううう
アヤネさん「うーん、あかねさんかなー」
満天の星空さん「噛み自体は合理的(チャレタイミングが早いように見えるがグレから●引かれれば詰みだったろうし)だけど
誰が狼でも同じような噛みになりそうだしなあ」
カナヅチ妖精さん「猫潜っておけば外しても猫噛みエンドがあるし猫吊れてもまだワンチャンあるから出ないほうが良いに決まってる>しんやぼ」
しんやぼさん「猫なんて吊られないことが最重要の役職だろうに」
MIAさん「グレランで最悪猫が吊れても運次第だし、
トータルで見れば猫潜伏4択グレランが一番効率が良い」
プラスチックさん「初日占い情報無いんだから 猫占っても仕方ないじゃん!」
カナヅチ妖精さん「やっぱ満天は村だろうな
あかねは破綻との掛け合い的に臭い」
のりさん「呪殺対応は噛み合わせじゃないんや あと僕どう頑張って対応無理です」
L85さん「遺言か(丸投げ予定だった)」
ひよこさん「猫占いって普通はやめてほしいけど今回は凄まじい威力」
しんやぼさん「やー、ぶっちゃけ猫潜伏グレランを最終日にするなら猫出た方が1/3で確率上がんぜ」
満天の星空さん「おおやっと喋ってくれたなんか嬉しい」
あかねさん「あと2吊りで村から狼さん吊るすだけ…」
MIAさん「俺は持っているが猫なら最終日行く前につつがなく終わるだろうからな」
アヤネさん「ステが狼はこわいですけど、そう言うときに限って素村なんですよねー」
フランツさん「俺が持っている猫なら素直にあきらめるのが無難か」
満天の星空さん「とりあえずMIAは何でもいいので推理してくれませんかね
楽観視できる状況でもないですし」
どどんぱさん「猫が唯一の○とか狼死亡フラグ立ち過ぎである」
L85さん「狩人は生きてたら俺を護衛しろよなー(棒)」
MIAさん「明日は俺は持っているの指定で、猫に当たらなかったら最終日でも猫潜伏グレランでいいか?
俺は持っているが猫ではない前提だが」
俺は持っているさん「了解。んじゃL85遺言くれ。明日噛まれてるかもだから」
のりさん「狂人は真あぶったし狼囲えたしでめちゃくちゃ仕事してるよ!!
対応でしてくれたしこんな不甲斐ない狼よりかは優秀だよ」
満天の星空さん「のり ネメシス○ ガイル○ 破綻
ゲッペス ちあき○ ひよこ○ 破綻
※破綻した日の占い結果は「破綻」としか書いてなかった」
L85さん「安心しろ全員死んでる>俺は持っている」
ゲッペスさん「のりさんが呪殺対応するかなと思ってた。
俺噛み合わせ二回になるし、捨て駒感あったから」
俺は持っているさん初日の内訳なくしたからだれだかわからん。そしてのりとげっぺすの初日の占い結果頂戴
L85さん「俺だよそしてお前は真の○>俺は持っている」
あかねさん「L85とどどんぱ…」
満天の星空さん「カナヅチ:序盤から意見がしっかりしてるが意図的に発言を抑えてる感じがする
アヤネ:発言自体はゆるい感じがするが単純に状況を楽しんでる村に見えなくもない
あかね:しんやぼ切りを早めに進言しつつのりを信じていた場所、判断つけがたいが発言自体は人外気味
MIA:発言しなさすぎて考察のしようがない」
L85さん指定 しんやば
満天の星空さん「◆L85さん「そこは真の○だよ>満天」
指摘ありがとうございます完全に勘違いしてました」
しんやぼさん指定:共有
俺は持っているさん共有って誰だ?
アヤネさん「おはよ」
プラスチックさん「狼が2騙り以上してるなら狂人は潜伏のがいいよね 3騙りならなおさら」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
俺は持っているさん「おはよう」
あかねさん「おはよう…
狼勢5→げっぺす、のり、霊、しんやぼ、LW

8 >6 >4 >
占い>  >  」
しんやぼさんおはよう! 偽猫吊れて嬉しいな。
さぁ、今日は共有者でも吊ろうか!!
ひよこさん「この共有大丈夫かな」
6日目の朝となりました。(13/08/22 23:31:40)
どどんぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどんぱさんを狙います。 >>> カナヅチ妖精 <<<
L85さんの会話「プラスチックさんの○だからねそこ」
ゲームマスター「9>7>5>だから狂人噛みで猫噛み回避だけど1吊り余計に避ける必要があるリスクはこわいよなぁ 狂人吊れないってこともあるかねぇ 狂人が最終日4人に残って 猫狂村狼とかは 勝ち目ないからやっぱ 吊るね」
ちあきちゃんさん「狼は最終日の殴り合いに勝っても3人夜で猫2択をしないといけない
しかも真の○を噛まずに まぞいね」
俺は持っているさんの独り言「ああ、もう最悪だな。初日の内訳ないからなんも推理できねえわ」
どどんぱさんの会話「パンダの俺は持ってるさんをどう扱うか」
のりさん「ローターのあと囲うつもり あとそんなに○ほしそうじゃなかったし」
どどんぱさんの会話「から2吊と、いっそ猫吊って3人にした方がましな気すらします」
L85さんの会話「っ俺は持っている」
フランツさん「占い騙りがまさか対応しないとは思ってなくて
本当は真狼狼ー真狼の狂人潜伏させての信用だった」
ガイルさん「日下部さんは彼氏が冷たいから、1日メールを無視する刑にしてやりました。」
L85さんの会話「アヤネ MIA カナヅチ 満天 あかね」
どどんぱさんの会話「4占いで○が一人も生き残ってないとか何事なんですかねぇ」
ひよこさん「ノリノリですな」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「エッレーン(「・ω・)「」
MIAさんの独り言「だいたい何で3騙りで囲ってないのか」
どどんぱさんの会話「とはいえMIAがそこまで計算してそうで怖い怖い」
ガイルさん「8>6>4>2
で3吊り」
L85さんの会話「俺3騙り好きだよ?だれもしようとか言ってくれないかあ経験ないけど」
プラスチックさん「プラスチック 俺は持っている○メネシス○ガイル○→死亡」
しんやぼさんの独り言「狂信者CO!
共有が噛まれたことからも分かるよな。自分は狼ではない。

ってやろうかなぁ……もう素直に黙ってるかなあ」
フランツさん「狂人噛み共有2回噛みで逃げ切れると思うなら狂人噛みもアリかな」
ひよこさん「◆どどんぱさんの会話 「3騙りを許容するのりのり野郎がLWです」

的確すぎる」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「 」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「 」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「 」
どどんぱさんの会話「3騙りを許容するのりのり野郎がLWです」
ひよこさん「真の○?猫だけ」
どどんぱさんの会話「ただのグレラン大会になってしまいそうです、2吊グレとか割と勝負になってるのが怖い」
MIAさんの独り言「全くやる気が出ん」
のりさん「日下」
メネシスさん「ガッツリ3騙りを作戦としてがんばったらかっこいいけどみんな普通村のような感覚で適当に騙ってる人達だったから熱くない」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「 」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「どうせ噛まなきゃいけないなら今噛んでもいいんだが…情報は少しでも多いほうが良いか」
ひよこさん「猫噛みエンドはなさそう」
ゲームマスター「2手は共有噛み切りで耐えられる 3手目が期待かな 2噛みあれば、猫読みもできそうな感じはする  おもに非猫狙い噛みで」
L85さんの会話「2回の吊りチャンスで狼吊ってくれる村力があればいいですがねー」
プラスチックさん「共有噛みからするあたりが分かってるカナヅチさん」
フランツさん「○って誰がいんの?」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「吊り逃れたとしてそこで俺モテが噛めるかどうか」
ちあきちゃんさん「うん、まったく同意だね>プラスチックさん」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「共有噛んで8人
狂信者吊って共有噛んで6人」
しんやぼさんの独り言「狩人死んでた……いや本当にすみません……」
俺は持っているさんの独り言「共有だれだよ。」
俺は持っているさんの独り言「ぶっちゃけ俺噛んだら終わりな感じか」
L85さんの会話「あーこれはわれわれ噛まれちゃいますねー」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「かろうじて首の皮は繋がったが」
のりさん「○が猫っすか」
満天の星空さんの独り言「あっ真の○でしたサーセン」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「相棒ズおつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「 」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「雷ちゃんペロペロ」
5日目の夜となりました。(13/08/22 23:27:07)
のりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のりさん6 票投票先 → しんやぼさん
L85さん0 票投票先 → のりさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → のりさん
どどんぱさん1 票投票先 → しんやぼさん
アヤネさん0 票投票先 → しんやぼさん
満天の星空さん0 票投票先 → のりさん
しんやぼさん3 票投票先 → どどんぱさん
あかねさん0 票投票先 → のりさん
MIAさん0 票投票先 → のりさん
俺は持っているさん0 票投票先 → のりさん
ひよこさん「まさかの真狼狼狼狂ー真か胸熱」
プラスチックさん「しかも初日から3騙りって痺れる 狼陣営でやりたかった」
フランツさん「これなら俺占いいくべきだったか」
プラスチックさん「狼3騙りかっこよすぎ」
ひよこさん「そんなことより雷が怖い」
ガイルさん「しんやぼ吊られ、のりが俺は持っているを噛めば・・・」
満天の星空さん「噛み先対応できたはずなのにあっさり破綻したゲッペスが狂人なのかなあ」
L85さん「そこは真の○だよ>満天」
のりさん「るううううううううううううううう 偶数で猫吊るのは甘え」
あかねさん「自白おつ…」
ひよこさん「とりあえずまだ猫踏まないと思いたいけど・・・チキンは共→共一択」
L85さんるううううううううううううううううううううううううううううう
カナヅチ妖精さん「フランツ狼だと思うからしんやぼのが狂信者だと思うけどね」
しんやぼさん「猫CO! だからのりから吊って。
呪い出すわけにはいかないの」
のりさん「そうですロラでLWです^^」
満天の星空さん「昨日パンダになった俺は持っているが怪しいと見れるのかそうではないのかが非常に悩ましいところ
内訳的に誤爆はまずありえないし、あえてパンダにさせたのか?うーんわからん」
俺は持っているさん「いや、占いロラでLWか」
どどんぱさん「狼目吊りたいですねぇ」
あかねさん「狐、ともう一人と霊1と占い3でしょ」
L85さん「落ち着けもちつけ」
ゲームマスター「偶数猫噛みになりそうなところがつらいって フランツ先吊られだとカナヅチが猫噛みエンドもありえるのか・・・ 恐ろしい猫占いだったな・・・」
しんやぼさん「はっはっは。じゃぁ、のりが先に吊られてくれ。」
どどんぱさん「大胆狼さんのおかげでグレラン大会決定です」
アヤネさん「るううう()ですね」
L85さん「ひよこかメネシスか正直○噛みしてくると思ってたけどなかなかどうして手ごわいねー」
プラスチックさん「カナヅチが俺は持っている噛むかが見ものだね」
メネシスさん「まあうっかり潜伏猫かんで即ゲームセットでいいんじゃないですかね」
フランツさん「猫が○の時点で死にそうなんですが」
のりさんのりとしんぼやどっちが残したほうが楽しいかな?
どーせロラるんし人気投票しない?
あかねさん「やったね…!ねこつれるよ…!」
ちあきちゃんさん「のりさんが先に死ぬと、持っているさんが猫かどうかの確認噛みができなくて辛い」
俺は持っているさん「霊能1 占い3 残り、2人外でいいのか」
満天の星空さん偶数なので当然猫は潜りましょう
しんやぼさん「理由
絶対に占い回避。」
どどんぱさん「では猫ロラでお願いします」
アヤネさん「狩人死んでたんですねー」
L85さん猫はとことん潜っとけ
のりさん対抗猫や!!!
あかねさん「こいつらは…いいな、」
満天の星空さん「さて、グレーから狐と背徳が出た時点で狼3騙りが確定
おそらくは真狂狼狼―真狼でしょう

しかし占い候補達は全く囲ってないんですよね」
カナヅチ妖精さん「偶数だから猫は吊られる覚悟で潜れば良い
ぶっちゃけ吊られても良い」
L85さん「そうかそうか なら吊られて証明&そこの偽占い持っていてくれ」
俺は持っているさん「ああ、狩人いないと」
MIAさん「もうチャレすんのか」
ひよこさん「ひよこ噛み合わせがもったいなかった」
どどんぱさん対抗いらねぇから!
ガイルさん「のりさんうまいww猫を炙ってるw」
しんやぼさん対抗猫COします。占い騙った!
のりさん昨日はよくわからなくて出れませんでした><
あかねさん「なんで死体…」
カナヅチ妖精さん「若いうちは苦労しろってことですかね」
アヤネさん「おはよう」
L85さん指定 のり
どどんぱさん「おはよう動揺することなくロラで、猫は伏せて」
ゲッペスさん「占いお疲れ」
しんやぼさんプラスチックが狂信者確定ですので、ここを占うのが最善でしょう。
○なら村は勝負できる。●ならもう吊れない。
後者だお……
あかねさん「おはよう…」
プラスチックさん「しんだ」
メネシスさん「ないよ違和感。ていうか銃殺が大抵銃殺だとはっきりわかるこの村で、
ひよこ○以降はもう対応するきなかったのか。」
のりさん猫又COします 噛まれ狙いで騙ったっす
カナヅチ妖精さん「おはよう」
しんやぼさん「占いCO:俺は持っている●」
5日目の朝となりました。(13/08/22 23:22:27)
プラスチックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスチックさんを狙います。 >>> カナヅチ妖精 <<<
プラスチックさんの独り言「占いCOアヤネ○」
ちあきちゃんさん「◆満天の星空さんの独り言 「しかし、ちあきさんまた狐陣営ですか…!」
いえーい いるかちゃん見てるかーい? ピースピースvv」
L85さんの会話「しかし3騙りなのに囲いが見当たらないとはたまげたねェ」
どどんぱさんの会話「狼の占い3騙りです、ハッハワロス……ワロス…………」
のりさんの遠吠え「GO!!」
ひよこさん「狼楽しそうだねー!アリタン潰すの楽しいよねー!」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「だがしかしいくしかない」
のりさんの遠吠え「俺もちが狩人に見えないのでチャレでいいです」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「仮に真噛めても猫の位置読み切らんと猫噛みエンドまである
いろいろときちー」
満天の星空さんの独り言「しかし、ちあきさんまた狐陣営ですか…!」
ちあきちゃんさん「まー猫が真の○にいるのがきついねー」
どどんぱさんの会話「自分が占い騙ってたら普通村で5-1、熱い」
L85さんの会話「4−2?・・・全露呈?」
ゲームマスター「お チャレいくのか これはわからんぞ!」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「うむ、メネシス噛みなら噛み先対応できたはずなんだけどもね」
フランツさん「狂信の囲いが私ということに気づきそうですね
気づいても潜伏狼は私に投票してますが」
ゲッペスさん「無理だよ。一回やってるから違和感あるし」
どどんぱさんの会話「と、普通村で狐騙りなしの4-2にされた狂人が言ってみます」
L85さんの会話「3騙りですね。お前らはいい狼だった」
MIAさんの独り言「しかもメネシス噛みで噛み合わせ対応が何故出来ない」
のりさんの遠吠え「すくなくともゲッペスのは噛み先対応してほしかった」
満天の星空さんの独り言「というか誰も囲ってなくないですか」
L85さんの会話「猫ちゃんは出るかどうか自己判断でよろおねって言っておきますか」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「でしょでしょ!」
のりさんの遠吠え「いつやるの??いまでしょ!!」
どどんぱさんの会話「お狐背徳騙ってなくて4-2?まるで意味が分からんぞ!」
満天の星空さんの独り言「いやーでもそこ狂信者なら囲ってないことになりますね」
ゲッペスさん「俺は一回やったし、捨て駒だったしな」
ガイルさん「狐なら負けたことなかったのに」
しんやぼさんの独り言「狼の3騙り潰しちゃったかな。潜伏しとけばよかったんだろか」
MIAさんの独り言「なんで3騙りしようと思ったんだ」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「グレーは広いが潜伏LWだしメタで俺占われそうだしチャレしかないだろうか」
満天の星空さんの独り言「しんやぼの理由が噛み先対応できてないのでここ非狼目ですかね」
のりさんの遠吠え「はい」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「ピンポイント銃殺な上に真のグレーから背徳者死亡とかもう
狩人候補が初日含めて3人死んでるのが救いか…。」
MIAさんの独り言「なんじゃこりゃ」
L85さんの会話「狩人ゲーになりました」
満天の星空さんの独り言「真狂狼狼―真狼 狐と背徳がグレー」
アヤネさんを占います。 >>> プラスチック <<<
ゲッペスさん「お疲れ様です」
しんやぼさんの独り言「ごめん。滅茶苦茶だった」
満天の星空さんの独り言「狼3騙りですか」
メネシスさん「しかし2狼が占に出るスタイルでどちらも噛み先対応しないとはね。
勢い任せ過ぎじゃないかい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/22 23:19:08)
ゲッペスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のりさん1 票投票先 → 俺は持っているさん
L85さん0 票投票先 → ゲッペスさん
ゲッペスさん9 票投票先 → 俺は持っているさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → のりさん
どどんぱさん0 票投票先 → ゲッペスさん
アヤネさん0 票投票先 → ゲッペスさん
プラスチックさん0 票投票先 → ゲッペスさん
満天の星空さん0 票投票先 → ゲッペスさん
しんやぼさん0 票投票先 → ゲッペスさん
あかねさん0 票投票先 → ゲッペスさん
MIAさん0 票投票先 → ゲッペスさん
俺は持っているさん2 票投票先 → ゲッペスさん
ひよこさん「そりゃあ・・・ガイルで呪殺出たら云々まで言っておいてこれだしねぇ・・・」
ひよこさん「狼の負けっぷりを見てねって前日言ったら凄いことになっちゃったねー!
面白い、実に面白い!」
フランツさん「これは夜にクロモド怒りそうですね」
メネシスさん「好きな感じでプレイしすぎたな。占われ過ぎた。」
MIAさん「ああ、かわんねえわ」
しんやぼさん「プラスチックが狂信者って意味だよ」
俺は持っているさん「なにがそれは?なんですか?>>しんやぼさん」
どどんぱさん「プラスチック真の狩人生存競争になります、自分狩人なんで狼は噛んではダメですよ」
アヤネさん「霊に1、占いに2、後は潜伏に1でいいですね」
MIAさん「初日に囲ってる可能性のあったゲッペスの方が狂信臭いけどな」
俺は持っているさん「しんやぼさん 「背徳者じゃねー。ごめんよ狂信者だ。
それは素直に間違った」

それは?じゃあ占いは間違えってことですね」
満天の星空さん「占いロラで狩人にプラス鉄板させて残り最大1人外というゲームです」
カナヅチ妖精さん「その占い理由なら素直にガイル○出せよとw」
フランツさん「プラスチックも候補にあったのに噛めなかったのが悪かったか」
メネシスさん「真プラは分かったが真狼狼狂ー真狼とはね。
狼にクロモまじりか。すごいことするなやはり。」
あかねさん「別にしんやぼがまともな結果だせても…
システム上無理…」
俺は持っているさん「楽なゲームです。」
しんやぼさん「背徳者じゃねー。ごめんよ狂信者だ。
それは素直に間違った」
満天の星空さん「実質破たんですねこれ」
L85さん「しんやば占い理由おかしすぎるしーw」
ちあきちゃんさん「まーこれは仕方ないよ。ドンマイ>ガイルさん」
満天の星空さん「◆しんやぼさん 「占いCO:ネメシス○」
◆しんやぼさん 「確定○確保したいという理由からガイル占いだよ」 」
俺は持っているさん「しんやぼさん 「プラスチックが背徳者確定だね。噛み合わせってことはありえない。」

え?」
しんやぼさん「出来ると思ってるよ。というより、怖いのはそこが狼だった場合だから」
L85さん狩人はプラスチックて鉄板でお願いします
満天の星空さん「しんやぼの占い先と理由がおかしいな」
MIAさん「つーか3騙りかこれ?」
カナヅチ妖精さん「そして今確定する。狼陣営4騙り」
ひよこさん「残念!ニートちゃんでした!」
しんやぼさん「プラスチックが背徳者確定だね。噛み合わせってことはありえない。」
プラスチックさん「しんやぼはグレー占いて言って確定○作るとか矛盾でしかないし
占い4で確定○作れると思ってる?」
あかねさん「これで一応は決まった…
保護も余裕あるし…」
俺は持っているさん「プラスチックさん真でおkだと思ってます」
どどんぱさん「しんやぼさんはおなまえまちがってます」
ゲームマスター「役持ちっぽいとは言ってた 一応 <ひよこ」
ガイルさん「背徳者スマソ・・・」
のりさん「のり君が一番どうしようもない破綻だよ!!」
満天の星空さん「速さ、理由共にプラスティックに軍配が上がりますね
昨日○貰ってから出たのは本当にかなり人外目で見てたんですが」
L85さん明日はのりたんつるおー
ひよこさん「狼せめてメネシス○で出ようよwwwwwwwwww」
カナヅチ妖精さん「のりも破綻してんな」
プラスチックさん私真で見ていいのよ^^
L85さん指定ゲッペス
俺は持っているさん「プラスチックの〇の私は吊れないですね。げっぺすさんお疲れさまでした」
しんやぼさん「ゲッペスシーユー」
満天の星空さん「じゃとりあえず破綻2人吊りましょう
最大人外数4で5吊です」
どどんぱさん「おはようございます」
ゲームマスター「狼・・・震え・・・」
アヤネさん「呪殺確定!破綻続々ですね」
カナヅチ妖精さん「ゲッペス吊りでどうぞ」
ちあきちゃんさん「お疲れ様」
のりさん「はい」
しんやぼさん共有から対抗占い禁止令が出たお……
でも、よくよく考えれば、狐いるとも思えないんだよね。
さすがに、初日に出てこないだろうしよ。

そんなわけで、グレーから占うことにする。
確定○確保したいという理由からガイル占いだよ
フランツさん「対応持ってないってww」
L85さん呪殺確定ー
メネシスさん「おつかれさまでした」
プラスチックさん「銃殺です」
俺は持っているさん「おはよう」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
ゲッペスさん対抗占いの○占い。
少し早い気もするが占い4もでるなら囲いがあってもおかしくないですね。
潜伏で出てきた占いの初手から見ます。
プラスチックさん占いCOガイル○
理由:正直のりが狐陣営にしか見えない 銃殺対応捨ててる感じが銃殺出たら負け狐陣営に見える
メネシスが狼でも狐でもなかったからガイルで囲いに来たと思った
ガイル○だけどこれで銃殺ないならのりが狐だと思う
しんやぼさん「占いCO:ネメシス○」
満天の星空さん「銃殺確定っと」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者ちあきちゃんは息絶えた」
アヤネさん「おはよう」
L85さん「おはよう」
のりさん「占いCO 俺は持っている○」
ちあきちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
ゲッペスさん「占いCO 俺は持っている●」
プラスチックさん「占いCOガイル○」
満天の星空さん「霊能に背徳者や狐が混じっていないと見るなら今日は占い吊らなくていいけど
その可能性を考慮すれば今日最大人外数6なので占い切りです」
あかねさん「おはよう…正直…追加信用できない…
リスクあるけど…攻めの進行してほしい…」
4日目の朝となりました。(13/08/22 23:14:12)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メネシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メネシスさんを狙います。 >>> ゲッペス <<<
L85さんの会話「相方のセンサーにも期待してるぜ!」
プラスチックさんの独り言「占いCOガイル○」
ひよこさん「何で私噛まれたんだろうなー」
どどんぱさんの会話「どこ切るかは相方のセンサーにお任せ」
プラスチックさんを護衛します。 >>> メネシス <<<
L85さんの会話「げっぺすちゃんに大筋でいこうかにゃー」
満天の星空さんの独り言「いやこのCO数なら霊能狐とかはあんまないかなあ」
ひよこさん「どうなるかなー」
どどんぱさんの会話「のりかゲッペスさん切りですかねぇ、妥当なのは」
ゲームマスター「真の◯ってことは猫か 狩人か 対抗の◯で呪殺主張ってたまに戸惑うんだよな」
のりさんの遠吠え「対抗は無理」
L85さんの会話「●でたら猫かどうかだけ聞いて占い吊りぞっこーです」
のりさんの遠吠え「メネ噛みっすね」
満天の星空さんの独り言「いや初手霊能○ですねあれ」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「ゲッペスがメネシス噛みかなぁ
ガイルで銃殺出てメネシス猫だったらのりはゲッペス○出す感じで」
L85さんの会話「げっぺすちゃんかなー?もしくはしんやば」
満天の星空さんの独り言「ゲッペス=占い先と死体先が被りで結果貼りが遅い⇒非狼、やや人外目
のり=発言がしっかりしてるのに3日目の結果貼りが遅い⇒人外目、特に狼ある
しんやぼ⇒初手共有○なのでここは非背徳、非狂目、真狼濃厚でしょうか
プラス⇒明らかに○貰ったの見て出てるので背徳濃厚、時点で狂信者」
どどんぱさんの会話「●出たらどうしますか?」
ゲームマスター「お 今日はグレー噛み合わせか 狼いけるね」
ひよこさん「ぺんすけズレ過ぎワロタ」
ゲッペスさんの遠吠え「真の○噛むか」
俺は持っているさんの独り言「いや、マジで占い先と内訳教えてよ。共有誰だか知らんし」
ぺんすけさん「お疲れ様でした」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「でも満天は初日にフランツ投票してるべ」
ゲームマスター「ヨツンヴァイになったらな!」
どどんぱさんの会話「切るなら誰ですかね?」
のりさんの遠吠え「結果はどこがいいかな」
ゲッペスさんの遠吠え「OK。どこ噛む?」
L85さんの会話「占い一人きりまふ」
ちあきちゃんさんの独り言「しかも真っぽい占いにマスターが予告されてるよ!!」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「グレーの狼が死んだら滞りなく占いローラーだろう
ゲッペス噛み役がいいかな」
どどんぱさんの会話「何が騙ってると思います、でもって明日の吊り先どうします?」
L85さんの会話「猫トラップ誰かふまねーかなー」
ゲッペスさんの遠吠え「満天の星空狂っぽいけど」
フランツさん「ガイルからそんな気はしたんだよ」
ひよこさん「早く背徳ちょうだいよ!」
L85さんの会話「一転して超めんどくさくなった」
どどんぱさんの会話「MIA、いったい何者なんだ」
のりさんの遠吠え「真背、真狐!!」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「狂信者おとなしく潜ってろよ…
と言いたいけど発言的には狂信っぽくないなぁアレ」
ゲッペスさんの遠吠え「真占いわかったね」
満天の星空さんの独り言「霊能に背狐が混じってる可能性を考慮して明日から占い1人切りますか」
のりさんの遠吠え「狂3騙り見えてて追加で出るわけないね!!」
ちあきちゃんさんの独り言「3騙りwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はちあきちゃんでした」
ガイルさんの念話「完全に詰んだやないかー」
ガイルさんを占います。 >>> プラスチック <<<
フランツさん「しんやぼ狂信ならまだ様子見してほしかったが、背か?」
3日目の夜となりました。(13/08/22 23:09:21)
フランツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メネシスさん0 票投票先 → フランツさん
のりさん0 票投票先 → フランツさん
L85さん0 票投票先 → フランツさん
ゲッペスさん0 票投票先 → フランツさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → フランツさん
どどんぱさん0 票投票先 → フランツさん
アヤネさん0 票投票先 → フランツさん
フランツさん15 票投票先 → ガイルさん
プラスチックさん0 票投票先 → フランツさん
満天の星空さん0 票投票先 → フランツさん
ガイルさん1 票投票先 → フランツさん
しんやぼさん0 票投票先 → フランツさん
あかねさん0 票投票先 → フランツさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → フランツさん
MIAさん0 票投票先 → フランツさん
俺は持っているさん0 票投票先 → フランツさん
ゲームマスター「ふぇぇ 背徳道連れ処理準備しなきゃ・・・ ここで狼側が対応するのきっつそうだなぁ・・・ 3騙りじゃ真噛みもしにくい グレーで噛み合わせれるだろうか 早期呪殺ないこと祈って共有噛みにいくタイミングかねぇ 信用勝負なら」
ひよこさん「今気付いたけどバウワーさん完ステだね!」
満天の星空さん「しんやぼが真でプラスティック背徳、初日に出たのが狂狼かな」
ガイルさん「プラスチックさんから○もらえるなんてうれしい」
L85さん「予告はすきにしなー」
あかねさん「霊完遂からのゲッペスかのり…この辺真とあたり付けて進めればいい…」
しんやぼさん「さすがに共有の許可ないと占えないよ?」
ちあきちゃんさん「いや正直4−2なら対抗占いでいいよ?>プラスチック」
プラスチックさん「>L85 潜伏死と人外4露出を天秤に掛けてた」
満天の星空さん「噛み的に少なくとも昨日夜の時点で狼には潜伏占いがいるように見えた状況ってのは確かでしょうね」
L85さん「対抗占いはだめだぞー」
ひよこさん「真が狐呪殺予告したwwwwwwwwwwwwwwwwww」
のりさん「プラスチックは俺の○すきだなwwww」
フランツさん「霊能ロラは完遂でいいけどさ
4−2?」
メネシスさん「潜伏のどっちかが真ではないかと見る。」
ひよこさん「私が占い(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ガイルさん「霊ロラを中途半端にやめるのはよくないから、続行を希望
占いに狐まざってるのは同意したい」
L85さん「プラは何で出るの遅かったの?」
アヤネさん「おー、占いが増えて、背狂らしくなってきたじゃあありませんか」
カナヅチ妖精さん「とりあえず霊ロラ完遂で良い
対抗占いは微妙。背狂狼狼騙りがあるからねぇ」
俺は持っているさん「〇もらったようなので思考停止しておきます」
ちあきちゃんさん「霊能ロラ完遂したら占いローラーしようね」
プラスチックさん占い予告 ガイル
満天の星空さん「霊能ロラさせて対抗占いは無しで
18猫なら対抗占いもありだが19背狂なら狐グレーは大いに考えられる」
ゲームマスター「とおもったらでた。 真視点狐混じり濃厚だよなぁ・・・結果4−2だし」
あかねさん「しんやぼ…切りたい…」
俺は持っているさん「いや、もういいけど。おしえてくれないなら。
ひよこは占いじゃないんだよね?」
L85さん対抗占い メ
しんやぼさん「背徳狂信騙っててもCO多すぎるように思うわ」
どどんぱさん「ぺんすけさんは解除のタイミングびみょいけどひよこさん噛みやら考えるとまぁありそうな感じですね」
満天の星空さん「プラスティックは明らかに○貰ってから出てるので背徳者寄りで良いです
信用を下げるための出方ですね」
のりさん「ほう面白い」
ゲームマスター「狂信者でてきたかぁ 真がまだ潜ってるうえに狂の◯だからなぁ・・・◯もらったし潜伏解除していいんじゃないかな 信用的な意味で(適当」
アヤネさん「うーん、やっぱ狂信が霊能ってもったいない気がするし、狼だったんですかねえ
あと、占い二人って少なくないなーと思った」
しんやぼさん4−2かよ、おい! 狐いるだろうから対抗占いの許可をください
L85さん「4−2になりやがっとぞおおおおおおお」
満天の星空さん「この村で噛みあわせなんてしても道連れが発生しない限り銃殺GJに見られる事は無いので
ゲッペスは単純に占い先(または非狼の騙りで、○出した先)が偶然被っただけだと思います」
ちあきちゃんさん「しんやぼ君は○先が死体になったわけでもなく、●ひいたわけでもなく、また霊ロラで吊り先が決まっているのに出た理由はなんなんだい?」
ガイルさん「>ふつう撤回あるかどうかのの確認をまずしないかな?

共有2人でてるのに、撤回できんだろ」
フランツさん「ま、べつにいいけどね」
プラスチックさん「人外4露出なので出ます」
あかねさん「みんな…占い先…残念なことに…」
俺は持っているさん「誰か内訳ください。そして共有はだれですか?」
ゲッペスさん「いやごめん。占い理由懲りすぎた」
プラスチックさん占いCO俺は持っている○メネシス○
俺は持っている○
理由:待ち時間が長い村なので最後に入った人を占います
メネシス○
理由:潜伏なので囲い占って銃殺狙いで挨拶遅いメネシス占い
しんやぼさん「どう考えても、ぺんすけ吊れる展開だったろうよ。
というか○だったとしても、霊能ローラーは変わらない」
カナヅチ妖精さん「しんやぼが狐だったらイケメン」
プラスチックさん占いCO俺は持っている○メネシス○
L85さん霊能ロラカンスーイ
メネシスさん「2−2って違和感だったが潜伏出てくるか。」
のりさん「完遂(げすがお)」
プラスチックさん「完全グレー噛まれてるけどゲッペスの占い先か」
満天の星空さん「しんやぼが占いを主張するなら昨日の発言抑えの意味は非常にわかるが
○進行で潜伏するのは好みではないな」
フランツさん「なんで昨日でないんだよ、その○で・・・」
俺は持っているさん「おはよう」
L85さん「ゲちゃん遅いよー」
俺は持っているさん「占い師様 共有様、 内訳消滅しました 。昨日の占い結果と誰か共有か教えてくださいオナシャス」
ゲッペスさん◆ひよこ 「じゃあ撤回ないのでロラだねー!
やったー!アリタンみたいに潰してあげるから安心してね!」
共有が早目にでてきたのにこの発言。
適当に合わせてるとしか思えません。
発言稼ぎたい人外とみて占います
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はちあきちゃんでした」
ガイルさん「◆アヤネ 「2−2!ライン戦しません!?」
◆アヤネ 「狂信が霊出るとかもったいない。霊に狼が出てるかもです!」
→なんか、霊能の中に狐がいて背徳者があせったような発言にみえる

◆満天の星空さん 「満点に輝く星空。あの中の1つに異次元方程式がいる
彼はいつでも俺たちを見守ってくれていることだろう(観戦フラグ)」
→これだけ、長いセリフを朝1で貼れるなんて、よほどタイピングが早いか
夜があけるタイミングがわかっていたかだと思うの
のりさん「ガイル 「霊ロラしてからだけど、共有が指示するならライン戦でもいい」
灰からライン戦したいっていったことにやる気を感じたね
あれだね自分が吊られること考えてないっすね
撤回がないってことわかってたんじゃないかなってね
ふつう撤回あるかどうかのの確認をまずしないかな?」
満天の星空さん「あかね、しんやぼあたりがテンプレ発言かつ発言抑え気味
霊ロラが確定したときの発言抑えは占われたくない人外に見えます」
ゲッペスさん「占いCO ひよこ○」
ガイルさん「おはよ」
しんやぼさん背徳狂信村だと、狼視点で初日に即人外が見える可能性が高いよね。
つまり、即噛みの危険性が高くなる。ゆえ、初日のみ潜伏させてもらった。
追記:霊能ローラーだったのは幸い。吊られないからね。

初日の理由
アイコンが一番かわいいから。ダンガンロンパ大好きです。
男? 興味ない。あと、毒舌も嫌だね。

次の理由
「霊能に狼騙ってて今日生き残って猫噛みとか嫌だから共有に霊能指定して欲しいです」
プラスチックさんが霊能に狼がいることを見えているようにしか思えない。
プラスチックさん「おはようございます」
満天の星空さん「◆カナヅチ妖精さん「別にそれならそれでランの投票が役に立つだろうさ>プラスチック」
ここは視点がしっかりしてるので非狼目、意見もしっかり言ってるしね」
ちあきちゃんさん「おはすー」
アヤネさん「おはよう」
ひよこさん「おつかれさまー!」
フランツさん「霊能CO ぺんすけ●
名前はかわいいけどおおかみでした」
のりさん「占いCO ガイル○」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
L85さん「おはよう」
どどんぱさん「おはよう」
しんやぼさん「占いCO:フランツ○、プラスチック○」
満天の星空さん「銃殺が出たり、占いが●だしてそこから猫が複数にでもならない限り進行は決まっているので
適当にグレの考察しときます」
あかねさん「おはよう…真っぽいの吊ったあたり完遂…」
3日目の朝となりました。(13/08/22 23:03:49)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> フランツ <<<
ガイルさんの念話「占われるのやだー」
どどんぱさんの会話「なるほど、それは凶悪極まりない」
ゲッペスさんを護衛します。 >>> メネシス <<<
しんやぼさんの独り言「ただし、狂アピはきちんと」
しんやぼさんの独り言「信用勝負演出に出よう」
しんやぼさんの独り言「占いCO:フランツ○、プラスチック○」
プラスチックさんの独り言「占いCO俺は持っている○メネシス○」
L85さんの会話「あーいや真狂あるか今回狂信だったな」
L85さんの会話「個人的には飽和直前で猫とか狼柱とかやられたりがつよいーかなーとかおもう。狩人COとかもありやね」
フランツさんの遠吠え「100ね」
フランツさんの遠吠え「じゃあひよこ」
ひよこさんの独り言「メルディめっちゃ可愛いよ・・・書き下ろしメルディは作画に恵まれすぎ」
どどんぱさんの会話「全潜伏もしくは狼の霊騙りは狂人が占いに出てくれれば凶悪なんですけどねぇ、コントロールが運任せになりすぎて自分ではあんまりしませんが」
ゲッペスさんの遠吠え「噛み場所教えて」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「満天はどうだろう
背徳か素村かってイメージ。潜伏占いはなさそう」
フランツさんの遠吠え「ひよこか満天噛む」
ひよこさんの独り言「キラメルディ超欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ひよこさんの独り言「おちつけ、おちつくんだ
おちついて課金するか悩もう」
L85さんの会話「背徳が騙りならねいろいろってのが本音
霊能騙ると確実に無駄吊できるけど狩人候補減らないから占いガガガ」
あかねさんの独り言「フランツ…偽でしょ?
ここでの定石…詳しくないけど…背あたり…」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「役持ちっぽいのはひよことか」
ひよこさんの独り言「光ってる!めっちゃ光ってる!」
フランツさんの遠吠え「100で噛むよ」
満天の星空さんの独り言「真あるならのりか」
ひよこさんの独り言「ヒィィ雷鳴ってるよー!怖いよー!なんとかしてくれよー!」
満天の星空さんの独り言「どっちも真に見えないなあ 占い初日あるかなあ」
フランツさんの遠吠え「満天とかはどうだ?」
ゲッペスさんの遠吠え「どこら辺噛むか?」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「猫っぽいのはプラスチックではある」
L85さんの会話「はてさて占いは真狼ですかねー狼が統率取れてないと真狂とかあってめんどくさいんでがねー」
フランツさんの遠吠え「でも投票してねーのか、対抗に」
どどんぱさんの会話「背徳で騙るなら霊って印象あるんですけどそこんとこどうなんです?潜伏が一番凶悪そうですが」
ひよこさんの独り言「ぺんすけ狂信でよくわからず霊能出たとかなら美味しいです」
のりさんの遠吠え「噛みは任せた」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「メネシスさん 0 票 投票先 → ぺんすけさん
L85さん 0 票 投票先 → ぺんすけさん
アヤネさん 0 票 投票先 → ぺんすけさん
ひよこさん 0 票 投票先 → ぺんすけさん
しんやぼさん 0 票 投票先 → ぺんすけさん
ちあきちゃんさん 0 票 投票先 → ぺんすけさん
俺は持っているさん 0 票 投票先 → ぺんすけさん

狂信者候補多いな」
メネシスさんを占います。 >>> プラスチック <<<
俺は持っているさんの独り言「内訳くださいオナシャス」
のりさんの遠吠え「○でも●でも好きなように」
俺は持っているさんの独り言「やっべ、内訳消滅した。だれか頂戴」
フランツさんの遠吠え「ガイル狂信っぽいなと思う」
満天の星空さんの独り言「こりゃ背徳か狂人で霊能に出ちゃったパターンかなどっちか」
のりさんの遠吠え「猫狙いも合わせての灰噛みでよろしいかと」
フランツさんの遠吠え「霊能結果どうする?」
しんやぼさんの独り言「動けない。3騙りだと」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「どどどどういうことだってばよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はちあきちゃんでした」
2日目の夜となりました。(13/08/22 22:58:45)
ぺんすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メネシスさん0 票投票先 → ぺんすけさん
のりさん0 票投票先 → フランツさん
L85さん0 票投票先 → ぺんすけさん
ゲッペスさん1 票投票先 → ぺんすけさん
カナヅチ妖精さん0 票投票先 → フランツさん
どどんぱさん0 票投票先 → ぺんすけさん
アヤネさん0 票投票先 → ぺんすけさん
ひよこさん0 票投票先 → ぺんすけさん
ぺんすけさん10 票投票先 → ゲッペスさん
フランツさん7 票投票先 → ぺんすけさん
プラスチックさん0 票投票先 → フランツさん
満天の星空さん0 票投票先 → フランツさん
ガイルさん0 票投票先 → フランツさん
しんやぼさん0 票投票先 → ぺんすけさん
あかねさん0 票投票先 → フランツさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → ぺんすけさん
MIAさん0 票投票先 → フランツさん
俺は持っているさん0 票投票先 → ぺんすけさん
満天の星空さん「狼が霊能に出る意味があるのは初手狼特攻くらいだろうけどな」
ひよこさん「霊ロラで指定とかいるわけないじゃん」
メネシスさん「背狂だと狼狐霊がっつりありそうだろうが。
ロラしかない」
ぺんすけさん「ここは霊ロラだろうなしゃーなし」
ちあきちゃんさん「38戦ぶりだよ」
カナヅチ妖精さん「別にそれならそれでランの投票が役に立つだろうさ>プラスチック」
L85さん「ろーどろーーらーーだあああああああ」
あかねさん「ガイル…適当な誘導…」
満天の星空さん「一応何が起こるのかわからないので、共有は夜のうちにしっかり怪しい場所とか指定候補(出来れば3人程度)は決めておいてください」
しんやぼさん「霊能ローラーでよかろうよ」
MIAさん「レアケースだな
別に難しいわけではないが」
プラスチックさん「霊能に狼騙ってて今日生き残って猫噛みとか嫌だから共有に霊能指定して欲しいです」
アヤネさん「結局霊ロラですね!シット!」
ゲッペスさん「ライン戦とかいらんよ。
霊ロラでいいだろ」
フランツさん「わたしてきにライン戦は意味ないとおもいます
対抗狂か狼濃厚なので」
ガイルさん「能力実行が遅かった割りに早くあいさつしているところとか、
または、人外っぽく見せたくなくて遅くあいさつしているところがあやしい」
カナヅチ妖精さん「違うよ>ちあきちゃん
背狂の○進行で霊能が複数になるのってどれだけ振りかなーと」
どどんぱさん「背徳狂信でライン戦とか未知のゾーンすぎてとても踏み込めない」
満天の星空さん「初手特攻とか以外で霊能ロラになるなんて珍しいね
正直人外が霊能に出るメリットって殆どないよ占い騙った方が楽しいし練習にもなるし有益だよ」
アヤネさん「狂信が霊出るとかもったいない。霊に狼が出てるかもです!」
あかねさん「2−2−2よ…霊ロラ…
今…占い挙動…村人発言…そこから中身読める…?」
ひよこさん「ライン戦なんて絶対嫌!霊ロラ大正義ってあそこのおじさんが言ってた!」
L85さん「ライン戦とかめんどいね。ロラ」
ちあきちゃんさん「◆カナヅチ妖精さん 「背狂で霊能2ねぇ」
君真霊なら出ていいよ?」
ぺんすけさん「自分は真ですので撤回はありません」
ガイルさん「霊ロラしてからだけど、共有が指示するならライン戦でもいい」
ぺんすけさん「霊ロラですね」
メネシスさん「対抗が対抗して内見」
フランツさん「撤回ないの?>ぺんすけ」
のりさん「日下部かなロラでも霊ロラでもいいですよ
背狂だと吊り足りなくなる可能性も見据えてラインがしたいのが私の持論です」
カナヅチ妖精さん「背狂で霊能2ねぇ」
ひよこさん「じゃあ撤回ないのでロラだねー!
やったー!アリタンみたいに潰してあげるから安心してね!」
しんやぼさん「お前ら、仲いいじゃん>共有」
プラスチックさん「共有対抗 キタ━(゚∀゚)━!」
俺は持っているさん「噛みがおそいのか、占いがおそいのか、はたまた狩人がおそいのk。
そして俺は持っている」
L85さん「ロードローラー」
ゲッペスさん「霊ロラでいいね」
どどんぱさん「相方騙ってないので粛々とロラでいいよね?」
あかねさん「2−2…共いなさそう…」
満天の星空さん「のりは位置占いではないが理由がしっかりしてるから無理やり囲いに行ったようには見えないな」
ガイルさん「2−1進行ですね。」
ぺんすけさん「撤回ありませんか?フランツさん」
プラスチックさん「狂人が狼見えてるのでライン戦は嫌です」
ゲームマスター「3騙りで狼狼ー真狼 面白ー」
カナヅチ妖精さん「入村順位早い奴を占うのはあまり感心しない」
L85さん対抗共有CO 相方どどんぱ
アヤネさん「2−2!ライン戦しません!?」
フランツさん「なんかおそかったですね」
のりさん「くさかべにきかわいい」
俺は持っているさん「おはよう」
どどんぱさん共有CO 相方生存
しんやぼさん「2−2だったらローラーだな」
満天の星空さん「共有が霊能を騙っているならグレラン、そうでなければ明言してロラですね」
ひよこさん「じゃあ霊ロラしよー!」
ゲッペスさん右占い。アイコンかわいいね占うよ。
プラスチックさん「2-1でした 共有も出ましょう」
ガイルさん「日下部さんなんて最初からいなかった」
ひよこさん「雷鳴っててこわい」
のりさん「理由:私より早く入村してたから
私は二番目でメネシスさんは一番目です
私は一番でありたいから呪殺とかで死んでくれませんかね」
フランツさん霊能CO
しんやぼさん「おはよう」
メネシスさん「早起きが何文の得だというのか。」
ぺんすけさん「霊能CO」
ゲッペスさん「占いCO ちあきちゃん○」
アヤネさん「おはよう!」
ガイルさん「おはよう」
満天の星空さん「噛み遅いぞオラ」
プラスチックさん「おはようございます」
L85さん「げろんちょ!」
のりさん「占いCO メネシス○」
ちあきちゃんさん「おはすー」
フランツさん「おはよー」
ぺんすけさん「おはです」
ひよこさん「おはよー!
え?何してるって?アリタン潰してるに決まってるじゃん!」
カナヅチ妖精さん「おはよう」
どどんぱさん「おはよう」
あかねさん「おはよう…」
満天の星空さん「満点に輝く星空。あの中の1つに異次元方程式がいる
彼はいつでも俺たちを見守ってくれていることだろう(観戦フラグ)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/22 22:52:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲッペス <<<
L85さんの会話「うー?」
ちあきちゃんさんの独り言「あれれ?」
どどんぱさんの会話「まだ?」
ゲームマスター「◆ガイルさんの念話 「5」 なので4番目に4ケタ整数を提示したちあきちゃんが背徳者です」
アヤネさんの独り言「なかなか背徳は当選しませんねー」
MIAさんの独り言「いくらでも立ってる普通村とかに行けばよろしい」
満天の星空さんの独り言「ま順調な方か
これではメタは出来なさそうだ」
L85さんの会話「うーっすまあ19村の共有は初めてだけどな実はー」
MIAさんの独り言「特殊村なんだから初心者が挑戦するのはまだはええ」
ちあきちゃんさんの独り言
◆ガイルさん 「ちゃんと酉は変えたから、もう大丈夫なはず・・・」
どうでもいいけどこの子絶対本人でしょw」
プラスチックさんの独り言「占いco俺は持っている○」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「俺潜るわ
囲いはとりあえずいらない」
ゲッペスさんの遠吠え「了解」
フランツさんの遠吠え「のりとカナヅチでいいか」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲッペスさんの遠吠え「どっちだ。」
満天の星空さんの独り言「狂信者と背徳者が狼の位置を言うのにそれなりに手間取ってるかな」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「あぁ、ゲッペス占いで良いよ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
のりさんの遠吠え「囲い入る? 霊と潜伏狼に○出すか?」
どどんぱさんの会話「では相方メインで自分は怪しいセンサー役で行きます」
フランツさんの遠吠え「のりとゲッペスで占いですね」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ちあきちゃんさんの独り言「ガイル君か」
ゲッペスさんの遠吠え「あーじゃぁ俺やめとくか」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「カナヅチ、のりで占い、フランツ霊能的な」
ガイルさんの念話「ガイル」
しんやぼさんの独り言「のり、ゲッペス、カナヅチ妖精、フランツ」
のりさんの遠吠え「占いでいきます」
L85さんの会話「背徳あまり立たないし人集まらないから仕方ないねー
俺も回数すくねーし」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「フランツ、のりで2騙りな感じでいくかね」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は17です。確認の為名前をお願いします。」
のりさんの遠吠え「あまったのでいいです」
フランツさんの遠吠え「霊能出る」
ゲッペスさんの遠吠え「なら俺も占い騙ろう」
どどんぱさんの会話「猫はそれなりに」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「誰が占いに出る?あと霊能も」
フランツさんの遠吠え「騙ろう」
ゲームマスター「『狂信者』04/08/11/17が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
のりさんの遠吠え「いいな騙るわ」
ゲッペスさんの遠吠え「二騙りどころか三騙りかよ」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「OK」
フランツさんの遠吠え「じゃあそれでいこう」
L85さんの会話「ぬこ村は?」
L85さんの会話「うぇ!?」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「真狼狼−真狼で狂信者には潜ってもらえたりすると面白くはなりそうだ」
どどんぱさんの会話「何気に背徳村初めてなのです」
ちあきちゃんさんの独り言「03 / 18 / 04 / 14 / 06 /
17 / 02 / 05 / 16 / 12 /
07 / 10 / 01 / 09 / 19 /
15 / 13 / 08 / 11 /」
ひよこさんの独り言「(´;ω;`)」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「さーてどうしようかなぁ」
どどんぱさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「『背徳者』8768です。乱数表の提出をお願いします。」
しんやぼさんの独り言「村人だと勘違いしたCO」
ゲッペスさんの遠吠え「だろうと思ったよ」
俺は持っているさんの独り言「二行以上のAAはおkなのでしょうか>>GM」
俺は持っているさんを占います。 >>> プラスチック <<<
満天の星空さんの独り言「ぺんすけさんは初心者、ガイルさんは真日下部さんかね」
のりさんの遠吠え「背狂は初心者 猫村も数は少ないほうっす」
ガイルさんの念話「よりによって狐かよwww」
L85さんの会話「よろしくっすー自分は何もなければでるっすー」
ひよこさんの独り言「早く出しすぎた気しかしない」
しんやぼさんの独り言「01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /」
メネシスさんの独り言「狩」
ガイルさんの念話「5」
あかねさんの独り言「0790」
満天の星空さんの独り言「開始前からあまりしゃべると中身がばれるから口調を変えるのが大変なんだがなあ」
アヤネさんの独り言「7294」
フランツさんの遠吠え「yrsk」
のりさんの遠吠え「よろろん」
MIAさんの独り言「0251」
ちあきちゃんさんの独り言「8768」
L85さんの会話「どどんぱ!」
しんやぼさんの独り言「4851」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲッペスさんの遠吠え「よろしく」
ひよこさんの独り言「1128」
カナヅチ妖精さんの遠吠え「よろしく」
満天の星空さんの独り言「6293」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 6  7  1  2  4  3  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 22:47:26)
どどんぱさん「よろしくー」
ちあきちゃんさん「よろしくね」
あかねさん「よろしく…」
アヤネさん「よろしくですー」
カナヅチ妖精さん「よろしく」
満天の星空さん「よろしくー」
のりさん「どん!!!!」
しんやぼさん「ひよこさんに狼のフラグが立ちました。ピンポーン」
L85さん「そっとしておこう>日(ry」
ガイルさん「ちゃんと酉は変えたから、もう大丈夫なはず・・・」
ゲームマスター「よーい スタート」
ひよこさん「イェーイ!異次元見てるー?
狼の負けっぷりをしっかり見てなよ!」
満天の星空さん「あまり言ってやるなよ・・・」
しんやぼさん「リアルタイムでも見てくれると嬉しいよ」
ガイルさん「日下部さんって誰だよww(その名前はだすな)」
L85さん「どう・・・だろうな・・・(遠い目>のり」
ちあきちゃんさん「たぶん最初の方の入村だったら教えてられる時間はあったから
初心者メタが入ってしまう可能性はあるけど、それは仕方ない」
フランツさん「過去ログ見て流れつかんでくれるといいね」
のりさん「ガイルで思い出したけど日下部さん元気かな」
メネシスさん「小中学生か池沼知能以外の新規参入者くらいいくらでもいるだろう」
カナヅチ妖精さん「まぁ俺が建てた時に初心者歓迎村にするさ」
ガイルさん「ぱんつ脱いだ」
ぺんすけさん「準備完了です!」
あかねさん「日1〜2日位の村…
gdgd潰される人もかわいそう…
でも人増えないよね…」
ちあきちゃんさん「言いたいことは分かるけど、異次元君は入村タイミングが悪かったね」
しんやぼさん「異次元方程式さん、観戦してくれると嬉しいな〜」
ゲームマスター「まぁそこは考えなきゃいけないんだけどね >カナヅチ」
プラスチックさん「男のパンツなんて見てもうれしくない」
あかねさん「ガイル…きつね…」
L85さん「おkガイルだけな>パンツ」
ゲームマスター「22:45で更新そろえてください」
カナヅチ妖精さん「あんま蹴ってばっかだと新規プレイヤー確保できなくなってまうで」
ゲームマスター「確認OK 名前変更しだい 更新揃えの時間を提示します」
ガイルさん負けた陣営はぱんつうpするという罰ゲーム付
さんが俺は持っているに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ひよこさん「日本語が分かれば最低限のことは理解できると思うんだけどねー!
というか過去ログも見ないでよく入ろうと思えるよね!理解できない!」
メネシスさん「URLをいれてクリックするだけのツールも使えない子がネットできてしまう時代なんだな。」
MIAさん「乱数表用意できました」
あかねさん「フォローできるほど村…立たないね…
GM…大変…」
kariさんがMIAに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとからきたkariさんは乱数表用意できたら 意思表示オナシャス」
ゲームマスター「時間あれば丁寧におしえれたけど もう時間ないからね シカタナイネ」
フランツさん「ただ夕張が犠牲になっただけである」
しんやぼさん「狐に食べられるくらいなら、スタッフでおいしく食べたかった>夕張メロン」
カナヅチ妖精さん「やはり背狂初心者歓迎村を建てる必要がありそうだな(ガタっ」
俺は持っているさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:42:00)
ひよこさん「夕張メロンの犠牲とは何だったのか・・・」
のりさん「抜けだした夕張に申し訳ないね」
プラスチックさん「なぜテンプレを読まず人は村に入るのか」
カナヅチ妖精さん「参加させてあげれば良いのに」
ガイルさん「本番はちゃんと変更しろよ。「乱数票を表示」のボタンを3回くらい押してから、張るんだぞ」
あかねさん「夕張…」
満天の星空さん「少しばかり厳しそうだな」
しんやぼさん「下の乱数で私に対応する番号はどこですか?>異次元方程式さん」
カナヅチ妖精さん「そんな感じでOK
夜になって狂信者か背徳者になったら貼れば良し
でも今貼ったのはらないようにで」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、 申し訳ないですが、観戦か 過去ログ見てから参加してください」
しんやぼさん「後でまた変えればいいんじゃない?>GM」
あかねさん「作りなおせば良い話…」
異次元方程式さん「あ、遅かった。
つくりなおします」
満天の星空さん「GMのその発言を今のうちにメモ帳にコピーしておくと良い>異次元方程式
焦っても見返せば出来るさ」
L85さん「すぐに作り直してくれよな>乱数票」
ちあきちゃんさん「間違えたw」
異次元方程式さん「14 / 05 / 17 / 03 / 15 /
08 / 07 / 19 / 10 / 04 /
01 / 16 / 18 / 11 / 06 /
13 / 12 / 09 / 02 /」
ゲームマスター「いまはっちゃだめだよ」
MIAさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「それでは貼りますよ」
満天の星空さん「・狐を引いたらすぐに1〜7の数字を言う
・村人を引いたらすぐに4ケタの数字を言う⇒背徳者に指名されたらそのページで作れる乱数表をはる
・狂人を引いたらそのページで作れる乱数表をすぐにはる
これが出来ればOK。自信はあるかい?」
ひよこさん「ああっ!非常食が!(夕張メロン的な意味で」
カナヅチ妖精さん「む」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:40:25)
ゲームマスター「あとは◆ゲームマスター 「妖狐→素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやきます」
◆ゲームマスター 「初日夜のやること
狂人→素早く乱数表を貼り、GMからの指示を待つ 〜さんが狼です、確認のためつぶやきで名前をいってくださいと言われたら乱数表みながら狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を貼る GMが背徳者決定させるまで素早く乱数表はれるように準備 背徳者に選ばれ貼ってたら、GMからの指示を待ち、アナウンス見て狐の名前を言う」
かな」
ちあきちゃんさん「まーみんなが色々言いたいのは分かるけど、とりあえずゲームマスターさんの言ってることに答えてあげてね。>カナヅチ妖精さん」
しんやぼさん「異次元方程式さんに乱数表を出してほしい。」
夕張さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
夕張さん「不穏蹴らないなら抜けるわ」
異次元方程式さん「乱数表出してますから!」
L85さん「早く始めようか(切実」
ガイルさんこの早さなら言える。うんこしたい
しんやぼさん「そもそも乱数表の出し方が分からない可能性>GM」
異次元方程式さん「おおお、本当だ。
分かりました>GM」
あかねさん「どうせ吊られる運命…」
ひよこさん「入る前にルールの把握くらいしとくべきだよねー!何時間待ってると思ってんだよこんちくしょうめ!
(訳:とりあえずウィキを読もう)」
メネシスさん「できないやつに限ってできないまま進もうとする。
周りが処理しようとしているのに」
ゲームマスター「指示に従う点と 乱数表の数字が 上画面の位置と対応してることはわかりますか?>異次元方程式さん」
夕張さん「とりあえず観戦からしてくれ」
プラスチックさん「url開けない環境なんじゃないの」
しんやぼさん「>異次元方程式さん」
異次元方程式さん「GMの指示に従えば大丈夫ですかね」
しんやぼさん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/others.html
とりあえず、このページを開いてみよう」
ガイルさん「GMの彼女は女王様で毎晩スパンキングプレイをしていると思うの」
さんがちあきちゃんに名前を変更しました。
異次元方程式さん「ごめんなさい。まったくわかりません。
みんさん時間かけてしまい申し訳ないです」
ガイルさん「しゃがみタメでソニックブーム、サマーソルド、ハンドスラプと選択肢が豊富なガイル」
ゲームマスター「ノさんは名前変更オナシャス」
ひよこさん「暑苦しいから夜になったら離れてよね!>ガイル」
ゲームマスター「OK あと背徳者、狂信者は乱数表をはってもらいますが、 乱数表の使い方はわかりますか?>異次元方程式」
満天の星空さん「ソニックブームではなくハンドスラップを繰り出すというのかお主」
異次元方程式さん「できました」
ガイルさん「DK=ドンキーコングにきまってるだろjk>ひよこさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたら意思表示オナシャス>kari」
ゲームマスター「おいすー」
ちあきちゃんさん「おいすー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ガイルさん「ウホホッッウホウホッウホウwwwウホゥッウホホ」
ゲームマスター「(女かどうか)見たけりゃ見せてやるよ ホラホラホラホラ>ぺんすけ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:34:21)
異次元方程式さん「はい。分かりました。
しばらくお待ちください」
ぺんすけさん「GMさんは嘘をついている!」
ひよこさん「えっ?ドジで根性なし?>DK」
ゲームマスター「15 / 06 / 11 / 04 / 10 /
05 / 16 / 07 / 18 / 02 /
09 / 19 / 01 / 13 / 08 /
17 / 03 / 14 / 12 /
こんな感じのやつを手元のメモ帳にかなrず用意してください>異次元方程式」
ガイルさん「ガイルはDK」
ゲームマスター「うふふ あたし女の子 キャピ」
プラスチックさん「テンプレを 読まずに入る 夏休み」
ひよこさん「ガイルが女の子だったら笑っちゃう!ぷくくー!」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で作るのが乱数表です」
めねしすさんがメネシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「それは乱数表じゃないです」
ガイルさん「まて、GMが女の子でレズだったら許せるんじゃないか?」
L85さん「ベ、別にあんたのことを心配しているわけじゃないんだからね!」
異次元方程式さん「乱数表って4桁の数字なんでもいいんですよね?」
ゲームマスター「蒸発したら悲しむ人が・・・ いるよね!?」
満天の星空さん「占いCO GMさん●」
ひよこさん「リア充は迷惑だから音も立てずに煙のように消えるべきだよね!ね!」
ガイルさん「なんだ、リア充かよ」
さんが夕張に名前を変更しました。
ゲームマスター「異次元方程式さんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス ノさんは名前変更してOK」
L85さん「も、もう!次からは気を付けなさいよね!まったく世話が焼けるんだから!」
異次元方程式さん「あ、ありがとうございます!
うれしいです」
ゲームマスター「いるよ> ガイル」
ゲームマスター「了解です、 参加を許可します」
あかねさん「問題起きないならいい…」
ぺんすけさん「昨日は自分ぺんぞうで出た気がしますw」
ぺんすけさん「あ!異次元さん昨日見ましたよ^^」
異次元方程式さん「はい。結構いろんなとこ出てます」
さんがのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村参加しているんですね?」
異次元方程式さん「またトリップ間違えたか・・・・・・」
ゲームマスター「おっと」
異次元方程式さん「ええええ。まちがえたー」
ガイルさん「GMは彼女いるの?」
ゲームマスター「0戦トリップなので今回は蹴ります」
異次元方程式さん「前村が13分で終わったので来ました」
かき氷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
かき氷さん「長電話になりそうなんで落ちます、すみません」
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/22 22:26:48)
さんがめねしすに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい 今名前がノのひとは確認OK」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
夕張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:25:08)
ゲームマスター「妖狐→素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやきます」
ゲームマスター「初日夜のやること
狂人→素早く乱数表を貼り、GMからの指示を待つ 〜さんが狼です、確認のためつぶやきで名前をいってくださいと言われたら乱数表みながら狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を貼る GMが背徳者決定させるまで素早く乱数表はれるように準備 背徳者に選ばれ貼ってたら、GMからの指示を待ち、アナウンス見て狐の名前を言う」
さんが満天の星空に名前を変更しました。
さんがどどんぱに名前を変更しました。
さんがかき氷に名前を変更しました。
さんがしんやぼに名前を変更しました。
さんがひよこに名前を変更しました。
さんがゲッペスに名前を変更しました。
さんがフランツに名前を変更しました。
3603さんがあかねに名前を変更しました。
さんがL85に名前を変更しました。
あかねさんが3603に名前を変更しました。
さんがプラスチックに名前を変更しました。
さんがアヤネに名前を変更しました。
さんがあかねに名前を変更しました。
さんがカナヅチ妖精に名前を変更しました。
さんがぺんすけに名前を変更しました。
さんがガイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノにしている人は村で使う名前に変更オナシャス」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
あかねさん「こんばんは」
かりっぽんさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:20:40)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノに変更オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
かき氷さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっと ほんとだ さーせん
乱数表作成ツール
【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:16:23)
しんやぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:15:14)
満天の星空さん「狂信者と背徳者が乱数表を提出する手順のテンプレートが抜けてないか?>GM」
ゲームマスター「おいっす」
ガイルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:12:48)
ゲームマスター「おいっす」
満天の星空さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:06:05)
プラスチックさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:05:00)
フランツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:04:26)
ぺんすけさん「よろしく御願いします」
かりっぽんさん」が村へやってきました。(13/08/22 22:02:31)
ゲームマスター「TYOLTUTO SAIKIDOULTUSU」
ゲームマスター「OILTUSU」
ひよこさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:59:37)
アヤネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:51:25)
ゲームマスター「OILTUSU」
どどんぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:46:29)
ゲームマスター「おいっす」
カナヅチ妖精さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:38:57)
ゲームマスター「おいっす」
ゲッペスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:33:58)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:25:08)
ゲームマスター「おいっす」
L85さん「こんばんは 離席しますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:17:30)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
のりさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:00:49)
ゲームマスター「おいすー」
メネシスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:55:23)
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る