過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
チョコモナカ
千 ◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンポン
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
音速コンドル
◆dq4rV39zBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
みなしの ◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古典
◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガソリン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
 
 
神は留守
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高橋
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
コウモリ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリガリ様
◆CYTlw3KN1s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132165番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したから GMも失礼するね!!みないいこだった」
神は留守さん「GM村建てありがとう村陣営ヤッタネ!」
神は留守さん「あやしい奴と怪しくない奴をグレーから覗いて占うと不思議と狼引く俺です」
ガソリンさん「GMさん、アドバイス下さった霊能さん、同村の皆さんありがとうございました。
ログ読んできます」
古典さん「GMさん、参加者の皆さんありがとうございました。」
ガソリンさん「絶対に●を引き当てる、という姿勢が大切なのですね…
わざわざ時間を割いてまでありがとうございます!」
神は留守さん「不思議とチャンポンと高橋は村目で見るの早かった」
ゲームマスター「ではおつかれさまでした!!!」
チャンポンさん「GMさんみなさん楽しかったね〜
また来ます!ありがとう」
ゲームマスター「基本的には1-1の占いは絶対に疑われれます
真占いなら そんなこと気にせずに狼を探し続けるのです!」
高橋さん「高橋村が黒歴史を冠する事にならなくてよかったよかった。
GM様同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様です。」
神は留守さんそこまでガソリンは偽目では見てなかったけど占い怪しい発言に乗っかる奴と
俺叩きに変わる奴探したかっただけ
ガソリンさん「ありがとうございます。 早く初心者を脱却したいものです」
ゲームマスター「あ いやいや それも大事なんですが 自分が真占いと見てもらえるように
発言努力していくといいってことですよ!
他の人の占いのログをみてみると参考になると思います!!>ガソリンさん」
ゲームマスター「狼を探そう、狼を吊ろうって意思を見せていくのが信頼につながるでしょうね」
ガソリンさん「GMさんもありがとうございます。
それじゃあ、もっと誘導を自分視点の●へとかけまくればいいんですね、分かりました。」
ゲームマスター「ちなみにGMが1-1の真占いだと
わろた 楽勝俺妄信ゲーの開始です とか発言します(( ´∀`))ゲラゲラ」
アップルさん「皆さん同村ありがとうございました、GMさん村立感謝です!
お疲れ様でしたーログ読みますー」
コウモリさん「GMさん村たてありがとうございました」
ガソリンさん「えっと、自分しか占いが居ないーというのは、あまり言わない方がいいのですよね、
↓の方がくさかった理由が知りたいのですが、詳しく教えては貰えませんか?>>神は留守さん」
ゲームマスター「1-1ってのは 占いは最終的には吊られると思ってもらってもいいんですが
最終的に自分の●を吊ってもらえるよう 発言努力すべきなのです!」
高橋さん「あれ、そうなのか。逆にそれで占い真目だと思ってたんだけどな…>神は留守さん」
神は留守さん占いは僕しかいない(いいことじゃないか狂欠けか狂ニートだ
1−1である以上も潜伏狂なんてほっといていいのだよ
すももさん「さて、ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました」
古典さん「あと初日対抗が出ないというレアケの要因もあった<ガソリンさん」
ゲームマスター「◆ガソリンさん 「狂欠けですかねー 潜伏狂に注意しつつ●を引き当てていきたいです」
↑ちなみにGMからしたらこの発言は視点としては正しく発言はできてるとはおもいました」
コウモリさん「◆コウモリ「古典さん噛まれるならそこに○出したガソリンさんは真でいいか」
なぜこんな思考になったか自分でもわからない」
すももさん「相方ー、狩COからの粘りは正直助かったぞー!」
神は留守さん◆ガソリンさん 「すみません、連投してしまったみたいです。 そして占いは僕しかいないのか」
◆ガソリンさん 「狂欠けですかねー 潜伏狂に注意しつつ●を引き当てていきたいです」
の二つがくさかった
チョコモナカさん「GMさん村立てありがとうございました。皆様もありがとうございました。」
ゲームマスター「少しずつ信頼が削れていくと 最後自分の●すら吊ってもらえなくなります
占いってのは大変ですよ」
古典さん「飛び出せなかったじゃないかw<アップルさん」
ゲームマスター「占いってのは信頼を積み重ねていくものなのです
朝の出方、占いの理由(そこを占おうと思った詳細)、発言内容から」
すももさん「狂初日だったのか。そりゃきついわけだ」
アップルさん「指定のときの狩人CO遅かったのはわざとです。稼ぎたかったです。」
ガソリンさん僕が何故そんなにも信用貰えなかったのか知りたいです。(理由が薄いは無しで)
ガリガリ様さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんありがとうございました」
すももさん「最終日まで残れるとは正直思ってなかった
残れたのは占いのおかげかなww」
高橋さん「◆神は留守さん 「ここで高橋華麗なる狂COからのすもも吊りを見たい!」
\ハイブリッジおはようからの狂人CO/
ご主人ーどこ吊るんすかー(^p^)
こんな感じで一応用意はしてた」
神は留守さん「アップル指定遅くなってごめんね!ほんとはあれで吊り余裕1できてたのにね」
ゲームマスター「狼さん頑張ったと思いますけどね!」
古典さん「高橋さん本当に乙でした」
チョコモナカさん「皆様お疲れ様でしたー。不甲斐ない村人で申し訳なかったです」
ゲームマスター「いや 狂人初日で最後まで粘った狼さんに拍手を」
高橋さん「◆ゲームマスター 「◆高橋さん 「ところですももさんの村アピとかある?」
↑のこり20秒での無茶振り さすが高橋」
ドヤァ…(´ー`)」
ガリガリ様さん「MVP:高橋さん」
神は留守さん「村が優秀な村エンド」
音速コンドルさん「おつかれさま」
すももさん「やっぱり吊られた。。。村アピ難しい」
ガリガリ様さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「高橋村 完結」
ガソリンさん「おつかれさまでした」
古典さん「みなさんお疲れ様でした〜」
アップルさん「お疲れ様でしたー相方さんありがとう」
コウモリさん「お疲れ様でした」
すももさん「お疲れ様でした」
チャンポンさん「お疲れさま〜!
楽しい村だった!楽しすぎた!」
ゲームマスター「あ おつかれさまです」
高橋さん「お疲れ様でしたー」
神は留守さん「おつぽん」
ゲームマスター「最終日は再投票しません 絶対投票してね」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 21:53:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すももさん2 票投票先 → コウモリさん
コウモリさん1 票投票先 → すももさん
高橋さん0 票投票先 → すももさん
神は留守さん「高橋が序盤から村目すぎた」
ゲームマスター「高橋さん 待ちです」
ゲームマスター「すもも コウモリはきまり」
古典さん「最後で信用としてはコウモリさんが勝ったかな?」
ゲームマスター「◆高橋さん 「ところですももさんの村アピとかある?」
↑のこり20秒での無茶振り さすが高橋」
すももさん「俺は最初からアップル吊って言ってたよ」
コウモリさん「すももさん質問には返答無しか」
高橋さん「ところですももさんの村アピとかある?」
すももさん「いやいや、昨日俺がコウモリと高橋どっちかが怪しいって言ったから怪しませるために残されたんでしょ」
ゲームマスター「うむ これは高橋によって 村勝ちになりそうだ コウモリさんも普通に強いね」
アップルさん「下界が静かですね!」
神は留守さん「狂ならこの時点ですももご主人がわかってるんだもんね」
古典さん「高橋さんストレスマッハだろうな〜w」
高橋さん「◆すももさん 「占い狂の占い欠けの可能性考えないの>高橋」
ガソリンの占いどころは今一納得してなかったけど、狂潜伏の心配してるところで真かなあと」
コウモリさん「アップルさん投票の高橋さんのほうが残されるのは気になったが
◆すももさん 「投票結果見てたけど初日にアップルに入れてる高橋よりはコウモリの方が狼目かな」
これを言う為か」
すももさん「俺からみたら占い偽は確定なんだし、1−1進行なんだから欠けは十分に考えられることじゃないか」
ゲームマスター「ここの狂COはPP回避目的じゃないから 単なる村騙りじゃないかな」
神は留守さん「ってか狂ならCOいらないのかww」
アップルさん「高橋さんマイナスの方向に頑張ってください(念」
ゲームマスター「まぁ 高橋の判断に委ねられました」
古典さん「本当は三日目でGJ出せてれば一番良かったんですけどね(汗)」
神は留守さん「ここで高橋華麗なる狂COからのすもも吊りを見たい!」
すももさん「占い狂の占い欠けの可能性考えないの>高橋」
高橋さん「普通にテンプレだったのと、
◆アップル 「出方は特には。ちょっと遅いですねくらい
今日はグレラン以外やることないよ明日からだよ」
これが乗っかりに見えた>コウモリ」
チャンポンさん「最終日前に沈没か・・・」
チョコモナカさん「チャンポンさんお疲れ様です。そして高橋村ww」
アップルさん「ガソリンさん視点アップル―すもも狼ですけど
すももさん視点アップル―?でガソリンさんが狼か狂押すしかないんですよね」
すももさん「投票結果見てたけど初日にアップルに入れてる高橋よりはコウモリの方が狼目かな」
神は留守さん「そだね・・・護衛指示くらいの時間は必要だった>GM」
古典さん「お疲れ様でした〜」
ガリガリ様さん「高橋村www」
高橋さん「占いがいう潜伏狂の可能性、投票前に一応考えてみたけど、それらしい動きしてる人いなかったんだよね…
という訳で普通にすももLWでいいんじゃないかな。」
コウモリさん「すもも:◆すもも「昨日の時点で判断つくとしたら古典狼の可能性だけだろ
         狂人がいきなり囲えるとも思えないけど」
         4日目にも書いたけど囲えると思えないと言ったのはなぜかな?    
高橋:2日目にアップルさんに投票しているけど投票理由は?」
ガリガリ様さん「お疲れ様でした」
すももさん「占い先見ものは真でも狂でもそれ自体が情報になるから言っただけだよ」
ゲームマスター「さて 予想通りの最終日 高橋村!!! 」
高橋さん「\ハイブリッジおはよう/」
神は留守さん「チャンポン噛みだ!」
ガソリンさん「チャンポンさんおつかれさまでした」
チャンポンさん「おはよ!
チャンポンにライスは無謀だった今日の昼食・・・」
コウモリさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/22 21:46:56)
チャンポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンポンさんを狙います。 >>> すもも <<<
神は留守さん「ガソリンさん視点霊真を見るならアップル狼しかないのですよ」
ゲームマスター「アップルは霊護衛! 潜伏いたら占い護衛!
これがいえるだけで有利でしたね」
ゲームマスター「指定をはやくして 護衛ふりわけするんですよ
指定が遅いと まにあわないでしょう >神は留守さん」
高橋さんの独り言「じ、自分の感を信じていいかな…」
古典さん「遅れましたが真占いさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「占い狼の可能性もあるでしょう すももさんの発言は視点はきちんとしてましたよ」
神は留守さん「アップル指定からのグレランの日護衛ほしかったけど霊偽もあるし俺の発言もあれだったから仕方ナス」
ガソリンさん「ごめんなさい、アップルで1wの発言は
◆すももさん「ないわってなにが?グレーに残ってるの俺だけなのに終わらないんだからガソリン狂人だよ。狼の可能性もあるけどさ>チャンポン」
これに対して言ったつもりでした 」
ゲームマスター「GM的には前日発言より 確実すもも吊りに動くチャンポンを処分して最終日でいいかなとはおもいます」
古典さん「間違えたコウモリさんとすももさんの殴り合いかな」
ゲームマスター「んー どうかなぁ どっちでも若干狼不利なきがするんだが
ひっくり返しそうなのは チャンポンか 難しいねこの噛み」
すももさんの遠吠え「占い先見ものは真でも狂でもそれ自体が情報になるから言っただけなのに」
チョコモナカさん「チャンポンさんが毎晩楽しそうでなによりです」
神は留守さん「俺はLWすももか古典かで悩んでたから生きてたらすもも吊りだったな」
古典さん「高橋さんとコウモリさんの殴り合いかな?」
神は留守さん「高橋噛みのほうが狼勝ちある気がする」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 」
チョコモナカさん「真占いお疲れ様でした」
ガリガリ様さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「さて 噛み先は2択です 占い真押しのチャンポンか 村度の強い高橋か」
アップルさん「おつかれさまですー」
すももさんの遠吠え「村アピ考えないと」
ガソリンさん「おつかれさまでした。」
チャンポンさんの独り言「なにこれ楽しい」
5日目の夜となりました。(13/08/22 21:41:54)
ガソリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → ガソリンさん
コウモリさん0 票投票先 → ガソリンさん
チャンポンさん0 票投票先 → ガソリンさん
ガソリンさん4 票投票先 → すももさん
高橋さん0 票投票先 → ガソリンさん
ゲームマスター「結論まとめました 高橋村」
アップルさん「◆ガソリンさん 「アップルで1w吊れたんじゃないの?」
えっ、自分が狼じゃなかったら一体なんなんですか…狂?」
ゲームマスター「まぁ ガソリンさん吊られ→チャンポン噛まれ→高橋の判定になりそう」
神は留守さん「◆ガソリンさん 「アップルで1w吊れたんじゃないの?」
君視点それ以外にどこに狼がいる?
霊初日の霊狂乗っ取りか?結果騙ってるなら霊かまれないよ」
古典さん「了解です。ありがとうございます。<GMさん、神さん」
ガソリンさん「アップルで1w吊れたんじゃないの?」
チャンポンさん「万が一なぞいらんわ!
普通に安定選ぶ 村なら選ぶ」
すももさん「ないわってなにが?グレーに残ってるの俺だけなのに終わらないんだからガソリン狂人だよ。狼の可能性もあるけどさ>チャンポン」
アップルさん「COのタイミングはあれでいいと思いますー
前の日はCCO出来ないタイミングでしたから」
ゲームマスター「ああ これ チャンポン噛まれて最終日でした」
コウモリさん「すももさん視点ではそうなんじゃないの?>チャンポン」
チャンポンさん「●引いてないのに怒るなよw
後は任せとけ!>ガソリン」
ゲームマスター「COのタイミングは 翌日の朝一でOKですよ
1Wも吊れてない可能性ありますので」
古典さん「自分が言えた義理ではないんだけどガソリンさんの信頼はあまり強くないですよね」
ガソリンさん「いや、分からない。 無いと思うんだけど、万が一のことを考えて潜伏狂を危惧する発言をした>>チャンポンさん」
すももさん「コウモリか高橋だと思ってるけど
どっちも発言数が減っていってる」
チャンポンさん「◆すももさん 「ガソリン狂人だからガソリン吊らないとPPになるだろ」
おい・・・なんだその路線 ないわ」
神は留守さん「◆ガソリンさん 「コレで負けたら僕怒りますからね」
いやいやいやwww君の信用度の問題だww」
高橋さん「あるとしたら潜伏狂何処だと思います?>ガソリンさん」
ガソリンさん「コレで負けたら僕怒りますからね」
すももさん「ガソリン狂人だからガソリン吊らないとPPになるだろ」
ゲームマスター「◆ガソリンさん 「私を吊って最終日だと、残った狂人のPPがありえる。だから、すもも吊りがいい…」
うん・・・君視点はそうなんだ そうなんだが 君の積み重ねた信頼だと
今日すもも吊りは無理だろうとおもう・・」
チャンポンさん「とりま占い吊り
真なら吊られろ それで安定や」
ガソリンさん「ああそうだね、村視点僕が狂の場合も考えられるんだ。 ごめんよ」
神は留守さん「古典さんは狩人ランの日朝一狩人COでおkよ
あいさついらにゃいぜ」
高橋さん「はい、今日の内から一応聞きますが、他に1wいるとしたらどこだと思いますー?>すももさん」
チャンポンさん「真ならすももで終わるが・・・それもなぁ」
ガソリンさん「私を吊って最終日だと、残った狂人のPPがありえる。だから、すもも吊りがいい…」
ゲームマスター「占い吊って 不穏な発言してる コウモリ吊りにもってくしかないんじゃないかな 高橋はまず吊れない」
古典さん「COのタイミング大丈夫でしたかね?」
ガリガリ様さん「噛まれた人に○出したから真とは限らないんじゃ…偽でも○は簡単に出せる。
占い真だけど」
すももさん「占いのグレー俺だけってことは占い偽なのか。占い欠けだったか」
チャンポンさん「全然良くない>コウモリ
マイナス発言やど・・・それは」
コウモリさん「うん?ああちがうわ夜の間の推理が変な方向に」
高橋さん「ガソリン吊って最終日、が安定かなー。」
ガソリンさん「わーいすもも吊りで終わるー」
神は留守さん「PP回避に狂ケアして最終日だよね」
アップルさん「占い吊って偽で押すしかないよなぁ」
ゲームマスター「ほぼ 予想通りの展開になりましたね 占い吊って最終日でしょう」
コウモリさん「古典さん噛まれるならそこに○出したガソリンさんは真でいいか」
古典さん「おつかれさまです」
チャンポンさん「うんまぁ占い吊りで」
チョコモナカさん「狩人さんお疲れ様でした!」
すももさん「古典噛まれたってことは古典真だね」
ガソリンさん理由:毎日中堅占いをする。 もう理由は必要ないんじゃないかこれ。
高橋さん「\ハイブリッジおはよう/
さて占い真ならすももor高橋(私)に1wなわけだが、ここで思い出してほしい、二日目のこれを
◆すもも 「占い先も見ものだね」
見物って…そこは見極める大事な所なのになんかこの言葉の選択に違和感ないかい」
ガリガリ様さん「絶対にしないですかね?狩人CO。」
ガソリンさん「占いCO 高橋○」
コウモリさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
チャンポンさん「おっはよ〜!」
5日目の朝となりました。(13/08/22 21:36:00)
古典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古典さんを狙います。 >>> すもも <<<
ゲームマスター「○しか出せない占いって目線で見られると結構きついかもですね」
神は留守さん「問題はガソリンの信用度が低すぎるんだよねw」
古典さんの独り言「狩ランに賛成していたコウモリちょっと怪しいかも」
神は留守さん「アップル指定あたってたし強権でつり切ってしまえばよかったかw」
ゲームマスター「ちなみに 噛まれてない狩人に狂人が対抗狩人COなんて絶対しませんよ
>下界のLWさんへ」
ガソリンさんを護衛します。 >>> 古典 <<<
ガリガリ様さん「あ、狩人噛まれる」
ガリガリ様さん「ここでGJ出たら狩人真確定ですもんね」
すももさんの遠吠え「狩噛んでおくか」
ガソリンさんの独り言「僕視点つんでるかなこれ」
チャンポンさんの独り言「俺の色黒くて見落としてたw」
すももさんの遠吠え「あーでも古典は発言怪しすぎ。狩だからか?それとも狂アピ?」
ゲームマスター「狩噛んで 占い偽路線 まさに狼としてはそれでいくしかないでしょうね」
チャンポンさんの独り言「あwちゃうわ」
神は留守さん「占い噛み=抜けてもすもも+高橋吊りで終わり
ここは狩人噛みで占い偽路線しかない」
アップルさん「そして狂人さん欠けですね相方頑張って」
すももさんの遠吠え「潜伏狂の狩CO?ないな」
チャンポンさんの独り言「おおお・・・明日最後かー」
すももさんの遠吠え「狩噛んでおくか」
すももさんの遠吠え「むずい」
ゲームマスター「狩残してもいいんですけど 吊らせないといけないんですよね
GJ避けながら 大変かもよ」
チョコモナカさん「そうなのですね。一瞬でも喜んだ自分が恥ずかしいです。ご指導ありがとうございます>GM」
ガリガリ様さん「狩人噛まないのかな」
高橋さんを占います。 >>> ガソリン <<<
すももさんの遠吠え「狂欠けか潜伏とかやめてよー」
すももさんの遠吠え「どうしようかなー」
古典さんの独り言「さて誰を護衛しようかな」
アップルさん「好き勝手やらかしてきましたお疲れ様です」
すももさんの遠吠え「でも護衛されていそう」
ガリガリ様さん「お疲れ様でした」
チャンポンさんの独り言「たのしいなー」
神は留守さん「ここはしっかりすももが身内票だ」
すももさんの遠吠え「占い噛みたい」
ゲームマスター「アップルさん吊られて 古典さん噛まれて
ガソリンさんは 恐らく高橋○になるでしょう
占い吊ってからの 最終日勝負ですかね」
4日目の夜となりました。(13/08/22 21:30:59)
アップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すももさん0 票投票先 → アップルさん
コウモリさん0 票投票先 → アップルさん
チャンポンさん0 票投票先 → アップルさん
ガソリンさん0 票投票先 → アップルさん
アップルさん6 票投票先 → 古典さん
古典さん1 票投票先 → アップルさん
高橋さん0 票投票先 → アップルさん
神は留守さん「ランってか対抗出てしかも噛まれてないから圧倒的にアップル吊り」
ゲームマスター「ちなみに 12村の予告投票とか全く意味がありません
狐がいる村で 占いが噛まれたときの非狐の位置の特定および 銃殺真証明にするものですから」
チョコモナカさん「◆アップルさん 「狩人ランしよう。自分で言うのもなんだけど」
尻尾が丸見えです!どうか吊ってくださいっ」
神は留守さん「古典はおはようの前に狩人COだな・・・」
チャンポンさん「2択やから明日高橋やろな」
高橋さん「◆アップルさん 「狩人ランしよう。自分で言うのもなんだけど」
対抗吊れればラッキーみたいな言い方は真ならやめて」
アップルさん「噛まれなかったのスケープにされてるだけだから!」
すももさん「アップル吊りでいいでしょ」
コウモリさん「狩ランだな」
ガリガリ様さん「ここはランしないと…」
ゲームマスター「GMは吊れる位置を占うのはどうかとは思いますね
村目な位置が狼だと困るから 多弁から占うってのが正しいと思います」
ガソリンさん「ラン嫌だわ」
古典さん「人外のCOだったので早いうちに打ち明けないといけないと思いCO
今日はアップル吊をすすめます」
チャンポンさん「まぁもう自分の思うとこしかないわなw
進行役もおれへんし 占いも微妙や」
アップルさん狩人ランしよう。自分で言うのもなんだけど
ガソリンさん「じゃあアップルから吊りで良いかな ステっぽいけど僕の○を吊るのは駄目ですしおすし」
すももさん「狩COで噛まれてないし対抗でたしアップル切っていいと思う」
神は留守さん「アップル即吊り護衛はガソリン古典噛みで村勝ちがグットエンド」
チョコモナカさん「ガソリンさんがすももさん占いじゃない!?予告投票かと…(:;)」
ガソリンさん「すももは薄いから吊り所。 占いどころではないです>>すももさん」
ゲームマスター「◆アップルさん 「噛まれなかったのは臭いと思うけど、対抗古典さん?
これ囲われてる狼じゃないんですかね」
まぁ君視点はそういうしかないんだよね がんばれ」
高橋さん「おおお…ガソリンさんの占いも適当や…」
ガソリンさん「占いの信用を下げる事ばかりするのは止めてください。」
すももさん「二択って俺占われてないと思うんだけど。。。>ガソリン」
神は留守さん「占う候補は圧倒的にすももだっただろうに」
神は留守さん「どう見ても高橋とチャンポンは村目だった」
チャンポンさん「1−1やのに欠け路線で切られるぞ」
アップルさん「噛まれなかったのは臭いと思うけど、対抗古典さん?
これ囲われてる狼じゃないんですかね」
チョコモナカさん「霊能お疲れ様でした!推理も進行もばっちりでしたよ」
ガソリンさん「あっ忘れてた
理由:ちゃんぽんと高橋の二択。 まぁチャンポンさんでいいや。
発言そこそこ、狼だったら吊れなさそうなところを引き続き占っていく。」
ゲームマスター「○から出た古典さん 狼なら対抗COする必要ないでしょうから 
これは強い」
ガリガリ様さん「初日との落差がダメだったんですね」
チャンポンさん「おいガソリン 俺占いの理由はよ?」
コウモリさん「アップルが臭い
噛まれないからとかもあるけど発言が臭い」
高橋さん「ガリガリ抜けてるのは間に合わなかったんだよー>コウモリ」
古典さん狩人CCO
〜狩人日記〜
【2日目】護衛:神は留守さん 死体:音速コンドルさん
理由:1−1の流れなら霊能真のほうが確率高め、死んだらしゃれにならない
音速コンドルの視点漏れ発言も気になる
【3日目】護衛:ガソリンさん 死体:さん
理由:霊能偽の可能性が出てきたので、占い護衛
これで霊能が噛まれたら占いは偽の確率が高い
音速コンドルさん「おつかれさま。どんぴしゃでしたね。噛まれて残念。」
アップルさん「ってうわあああなんで噛まれないのおおお
霊能さん死んでるし!護衛はずすんじゃなかった!ごめん!!」
すももさん「指定遅かったのも悪いと言えば悪いけどぎりぎりでのCOは人外目だな」
ゲームマスター「ここは 狩人は出るべきですね 狼1匹もつれてない可能性がある」
チャンポンさん「と言いつつ役欠け路線忘れてたな・・・これ」
神は留守さん「あってたか・・あうあう」
ガリガリ様さん「霊能お疲れ様でした。」
アップルさん1日ですよー
護衛:なし 噛:初日先生
すまん初日助けれんの…

2日ですよー
護衛:神は留守  噛:音速コンドル
1−1ってなんか欠けてそうー欠けてますよねー
願わくば真欠けないこと願ってます
霊能のっとり考えなくはないけども霊能護衛です

3日ですよー
護衛:ガソリン  噛:
ああああ指定きちゃったCOしてごめんなさいいい
霊能と悩んだけど占い護衛!真であってくれよ!
古典さん「おはようございます」
チャンポンさん「ガリガリ9→3で吊れたな!
高橋9→4吊って終われば笑うレベル
なんでそんな発言減るねん・・・」
コウモリさん「すもも:狂人がいきなり囲えるとも思えないと言う発言は気になるが
    別に普通にありえる話だろう。
チャンポン:ガリガリ様への突っ込みは順当なものだね
      誘導していると言うようには見えない。
アップル:薄い。狩?
古典:薄い
高橋:グレスケでガリガリ様抜けてるのは何だろね。」
高橋さん「\ハイブリッジおはよう/
指定時あれだけ時間あって狩り日記も貼れないなんて…アップルの狩りCO偽臭いよおお…色変えて発言する暇があったら日記貼ってくれ…噛まれてたら信頼する。噛まれて無ければ…吊っちゃっていいんじゃないかな☆
あとこれ
◆古典さん 「初日占いとかありえる感じかね」
自分が○貰ってこれは、狼が狂に○判定当てられた反応にも見えない…?」
コウモリさん「おはよう」
すももさん「おはよう」
チャンポンさん「おはよう!
チャンポンは食べてても減ってかないんだ・・・」
アップルさん「おはようございますてんぱってCOしちゃったよごめんね!」
ガソリンさん「占いCO チャンポン○」
4日目の朝となりました。(13/08/22 21:24:44)
神は留守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神は留守さんを狙います。 >>> すもも <<<
チョコモナカさん「初日がとても積極的で目立っていたのでそうだと思います>ガリガリさん」
ゲームマスター「なかなかいい霊能ですね 抜けることを祈ります」
ガリガリ様さん「そこまで占いにすり寄る気はなかったんですが…
占い偽あるかなーとか。発言しときゃよかった」
神は留守さんの独り言「この2択軸で行くよミスってたらすまん」
神は留守さんの独り言「ガソリン狂のアップル、古典狼か
ガソリン真のすもも、アップル狼か」
ゲームマスター「グレランだと すももさんとの2択だったとはおもわれます>ガリガリ様
ちょっと疑われてましたしね」
神は留守さんの独り言「奇数3吊り最大人外3だから明日が詰めろの日」
ゲームマスター「1-1ってグレーを減らさない○噛み連続(ボルコン)ってのは結構有効なんですけどね」
ガソリンさんを護衛します。 >>> 古典 <<<
ガリガリ様さん「私が吊られたのは発言数のダウンとチャンポンさん指摘の発言部分でしょうか」
チャンポンさんを占います。 >>> ガソリン <<<
神は留守さんの独り言「占い初日の狂囲いかね?明日が勝負な気がするけど神はコウモリかね?」
アップルさんの遠吠え「いや、頼みました100でお願いします」
すももさんの遠吠え「うーん、どこが狩だろう」
ガリガリ様さん「ありがとうございます>チョコモナカさん」
ゲームマスター「日記は用意しておくべきですね 霊護衛と 占い護衛2種類差し替え効くように」
すももさんの遠吠え「 」
神は留守さんの独り言「古典なんで抜かれないんだろ?」
チョコモナカさん「ガリガリさんお疲れ様です。とてもいい村人でした!」
神は留守さんの独り言「占い抜かないと詰めろが入るけどグレー噛みってのが気になる」
すももさんの遠吠え「GJだされるかもしれんが、霊能いこう」
ガリガリ様さん「初日狂人だったんですね」
すももさんの遠吠え「日記かくならそっち噛む?」
チョコモナカさん「狩人日記も掲載できない狩人さん吊ってくださいーー(念)すももさんへ予告が!これは行けそうですね」
アップルさんの遠吠え「明日吊られると思うんで頼みますー
霊能ですかねぇ」
ガリガリ様さん「◆ガソリンさんの独り言 「ガリガリ様くんの発言数落ちがすごくあれです」
本当すみません…」
ゲームマスター「まぁ 今日占いか狩噛まれなければ村が勝つんではないでしょうかね」
すももさんの遠吠え「おk」
チャンポンさんの独り言「高橋吊って終わったら笑うレベル
1−1真ー真かw?」
神は留守さんの独り言「すももとアップル吊りで平和が見える気がする」
アップルさんの遠吠え「吠え頼みます潜ります」
すももさんの遠吠え「あぶねえ。吊られるかと思ったぜ。霊能噛みでいいかなー。GJ出される気もするけど」
ガリガリ様さん「お疲れ様です」
アップルさんの遠吠え「一応ー今日の分付け加えます」
ガソリンさんの独り言「ガリガリ様くんの発言数落ちがすごくあれです」
ガリガリ様さん「後半考えすぎて発言落しちゃった」
古典さんの独り言「COもっと早いほうが良かったのかな」
チャンポンさんの独り言「おし吊れたな」
アップルさんの遠吠え「吊り逃れしましたダメだったかも」
ガリガリ様さん「おわー」
高橋さんの独り言「アップルの狩りCO偽臭いよおお…色変えて発言する暇があったら日記貼ってくれ…」
神は留守さんの独り言「こりゃアップル狼あるあるだな」
ゲームマスター「おつかれさまですむらびとよ」
すももさんの遠吠え「日記書いてる?」
ゲームマスター「ここで狼つれると まぁ狼負け確定しますね・・」
3日目の夜となりました。(13/08/22 21:19:43)
ガリガリ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すももさん3 票投票先 → ガリガリ様さん
コウモリさん0 票投票先 → ガリガリ様さん
チャンポンさん0 票投票先 → ガリガリ様さん
ガソリンさん0 票投票先 → すももさん
ガリガリ様さん5 票投票先 → すももさん
神は留守さん0 票投票先 → すももさん
アップルさん1 票投票先 → ガリガリ様さん
古典さん0 票投票先 → アップルさん
高橋さん0 票投票先 → ガリガリ様さん
音速コンドルさん「自分の心配は杞憂であると、わかって、安心している」
ゲームマスター「(今回は○に狩がいるから大丈夫ですけどね 進行としては危ういです)」
音速コンドルさん「私は神は留守に投票されているので、神は留守の指定はズレる可能性ありと心配している」
チョコモナカさん「ふええこんなギリギリで狩人CO…そして狼がどちらもおいしそう」
ゲームマスター「狩COが狼だった場合 グレランで狩人吊れる可能性あります
再指定を検討しての130より早めに指定を入れるほうがいいでしょう」
チョコモナカさん「◆神は留守さん 「吊り指定アップル
キターーーーーー!!!!!」
神は留守さん「グレラン」
コウモリさん「狩人だった場合の再指定できないじゃない」
アップルさんえっ、ちょ狩人CO
ゲームマスター「ここは狩人COしたほうがいい」
神は留守さん1分ありゃ間に合うだろ
コウモリさん「残り1分で指定はちょい遅いぜ」
アップルさん「霊能偽ののっとりも可能性あるけどあるけどわざわざ人外が出てくるかな」
ゲームマスター「指定は急いだほうがいいです 狩CO出たとき困るでしょう」
すももさん「昨日の時点で判断つくとしたら古典狼の可能性だけだろ
狂人がいきなり囲えるとも思えないけど」
チャンポンさん「まぁ1番狼目狙うよ普通
発言数で投票してどうすねん」
神は留守さん吊り指定アップル
COある?
チョコモナカさん「狂人欠けはいい事ですが、微妙に吊りにくい位置に狼さんが…」
コウモリさん「ではなぜ狼減ってる可能性があるような発言を>古典さん」
神は留守さんまぁレアケは常に考えておくべき
明日の噛みでいろいろ見えそうだから今日は指定する
音速コンドルさん「占いが、●を出せると信じてる〜」
高橋さん「いや、指定でいいんじゃないかね。狩人がいたらたまらん>神は留守」
ガソリンさん「狩人は全力で保護したいと思っている。 狂欠けなら狩人生存だし、…もしかしたらもう死んでるかもしれないけど、それでも一応保護はしてあげたい>>霊能」
ゲームマスター「高橋が最も村目な位置でしょうかね よって1/2で狼つれる!!!」
古典さん「霊偽は考えてないです。占い偽のほうが今のところ可能性が高そう」
チャンポンさん「1−1や 
霊偽考察あってええレベル」
ガリガリ様さん「チャンポンさんに投票されたのはテンプレ発言ばっかりしてたからかと思ってたらそこでしたか」
ゲームマスター「ガソリン: 古典○ → コウモリ○ →
完全グレー:すもも / チャンポン / アップル / 高橋 / ガリガリ様 」
アップルさん「◆古典さん 「まだ狼は減ってないと考えたほうがいいのかな」
霊能偽考えてるの?」
すももさん「霊偽を考えているの?>古典」
チャンポンさん「グレ噛みは両方あるから困る・・・」
高橋さん「音速噛みは占いどころを潰すつもりでの噛みかな…?狼視点占いの真偽付いてないと見える」
神は留守さんどっち吊ろうか迷うね・・・指定ゲーはあんまりしたくないけど狩人保護も考えたい
何か意見ある?
ゲームマスター「この状況だと 占いのグレー吊りで2/5で狼吊れますね
ただし どちらもびみょうにつりづらい位置です」
ガリガリ様さん「音速コンドルさん噛まれましたね…狩人探し?」
古典さん「まだ狼は減ってないと考えたほうがいいのかな」
コウモリさん「そこ噛みはわからんなあ
そして●出ないなら霊指定かな今日は」
チョコモナカさん「あー●ひけなかったか…」
チャンポンさん「◆ガリガリ様「占いさんは●探しお願いします。」
◆ガリガリ様「占いの出方は悪くないと思うけど・・○だから様子見COしたんじゃないのかな。ちょっと遅かったかもしれないけど、そこまで気にならなかった」
占いに寄りすぎや!発言数に騙されるなよ」
ゲームマスター「狩人狙いのようですので優秀な素村のようでした おつかれさまです」
アップルさん「グレーか。狩人狙いなわけ?」
すももさん「そこ噛まれるのか。真潜伏をえらい考えてるのが変だと思っていたけど」
高橋さん「あら、そこ抜かれるのん?」
チョコモナカさん「音速コンドルさんお疲れ様です!」
古典さん「おはです。あら音速コンドルさんが噛まれましたか」
音速コンドルさん「おつかれさまでした」
ガソリンさん理由:中堅占い。 吊りどころは多いけど、コウモリさんには一票も入っていないし微妙なところ。 
残すと厄介だろうし早目に占っておく。
チャンポンさん「チョコモつれたか・・・
すもも、アップルは吊りどころ指定したら良い

最多発言の高橋とガリガリなら断然ガリガリ!投票した!
ここは吊りたいわー9発言でほぼテンプレート君やん・・・

あとのグレは知らん・・・あす以降で放置」
高橋さん「\ハイブリッジおはよう/
音速コンドル:吊りたいけどここは占いどころかなーと思ってさけましたよっと。占ってくれないかなー
すもも:◆すもも 「占い先も見ものだね」
見物ってあなた…これ村の視点じゃない気もするなー。かといって人外かと言われたら微妙なラインではあるが。ここも占ってほしいところかな
チャンポン:冷静な発言多いね。村目枠かな
アップル:◆アップル 「出方は特には。ちょっと遅いですねくらい
今日はグレラン以外やることないよ明日からだよ」
占いの出?出方遅かったかなー?
コウモリ:◆コウモリ 「占い出かた悪いか?>音速コンドル」
そこに突っ込むならまあ村目かな」
コウモリさん「すもも:薄いゆえ特になし
チャンポン:◆チャンポン「まぁ真目40パー程度の感覚>占い」
      役考察は明日以降といった後でのこれ。
      特に占いを疑う根拠も示さず。ちょっときになるところ。
音速コンドル:出ていない占いが居るかのような気に仕方
       何か見えてるのかとも思ったが狼ではこんな露骨さはないな。
       潜伏狂があるとするならここなんじゃないか?
アップル:薄い
古典:薄い
高橋:潜伏狂をいきなり言い出すのも怪しいな。
   役欠け考慮の話でそれを出すのもおかしい。
ガリガリ様:発言は多いけどよくわからないところ。
      様子見よう。」
ガリガリ様さん「おはようございます」
神は留守さん「霊COチョコモナカ○」
チャンポンさん「おはよ!」
アップルさん「おはよう」
ガソリンさん「占いCO コウモリ○」
すももさん「おはよう」
音速コンドルさん「おはよう」
コウモリさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/22 21:13:02)
音速コンドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速コンドルさんを狙います。 >>> すもも <<<
ゲームマスター「うむ! まだどちらが勝つかはわかりませんぜ」
神は留守さんの独り言「ガソリンが真か偽かはとりあえずどうでもいい
それに乗っかって突っかかるやつの発言と投票先に注目だ」
チョコモナカさん「GM村たてありがとうございます。
即吊られてしまいました。下界を見守ります!」
ゲームマスター「ここで占いは●引けないと展開的には疑われるかもしれませんね」
神は留守さんの独り言「古典囲いの漂白とかやーよ」
古典さんの独り言「これで占い真だったら泣く」
神は留守さんを護衛します。 >>> 古典 <<<
神は留守さんの独り言「さーってと初日占いとかだとやーね」
ゲームマスター「1-1なんて 囲いなければボルコンしてけばいいとおもうんですがね」
すももさんの遠吠え「音速噛み100で」
コウモリさんを占います。 >>> ガソリン <<<
アップルさんの遠吠え「 」
すももさんの遠吠え「音速狂潜伏かもと思ったけど。とりあえず噛んでおくか」
チャンポンさんの独り言「ガリガリ吊りたい」
ゲームマスター「狂人初日は 村にアドバンテージ
占いの○に狩人がいるのは 狼にアドバンテージです

どうなるか見守りましょう」
アップルさんの遠吠え「音速さんが何か持ってそうな気が…ちょっと占い気にしすぎかな」
すももさんの遠吠え「狩っぽいとこいる?」
神は留守さんの独り言「チョコモナカ投票に狼1とそれ以外に1かな」
ガリガリ様さんの独り言「どっちも真であることを願いたいですが」
チョコモナカさん「うわああああ!古典さんに入れようと思ったらガソリンさんに滑ってしまいました…本当に申し訳ない!吊られてよかったです」
すももさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
ガリガリ様さんの独り言「1-1ってなんか不安になりますよね。
2-1だと霊真寄りで、とか考えられるけど1-1ってどっちが偽もありえるし。
しかし騙りで出るとなると、占いに出てくる可能性のが高い気がする…」
アップルさんの遠吠え「狂人欠けかニートですかね」
神は留守さんの独り言「ステ目がつられるっと・・・結果は○」
アップルさんの遠吠え「 」
すももさんの遠吠え「うーん、どっち欠けだろ。霊能が発言ちょっと怪しまれてるね」
ゲームマスター「グレーは結構いい勝負だと思ったんですがね」
ゲームマスター「おつかれさまです >チョコモナカさん」
2日目の夜となりました。(13/08/22 21:08:00)
チョコモナカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すももさん1 票投票先 → チョコモナカさん
コウモリさん0 票投票先 → チョコモナカさん
チョコモナカさん4 票投票先 → ガソリンさん
チャンポンさん0 票投票先 → ガリガリ様さん
ガソリンさん1 票投票先 → すももさん
ガリガリ様さん1 票投票先 → チョコモナカさん
神は留守さん0 票投票先 → 音速コンドルさん
アップルさん1 票投票先 → チョコモナカさん
音速コンドルさん2 票投票先 → 古典さん
古典さん1 票投票先 → 音速コンドルさん
高橋さん0 票投票先 → アップルさん
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「◆ガソリンさん 「狂欠けですかねー 潜伏狂に注意しつつ●を引き当てていきたいです」
↑1-1だったらこれが普通の視点だとは思いますが」
神は留守さん「1−1なのに狂に対する視点がおかしい>ガソリン」
コウモリさん「今日で占いの真偽なんてわからんよ
明日以降だな」
ガソリンさん「なにこの重圧…ぐすん」
音速コンドルさん「◆神は留守さん 「とりあえずガソリンは怪しい
あんまり真みない方向で行く」
何故?>神は」
高橋さん「◆神は留守さん 「とりあえずガソリンは怪しい
あんまり真みない方向で行く」
ほう?その心は?」
ガリガリ様さん「2-1より1-1のが疑ってしまう悲しい性」
チャンポンさん「まぁ真目40パー程度の感覚>占い」
すももさん「占い先も見ものだね」
ガソリンさん「ちょっと僕真無いとか言ってる人意味分からないんですけど根拠示してくださいません?」
チョコモナカさん「占いは様子見10秒だと思うので、明日からの占い先と理由で判断します」
アップルさん「出方は特には。ちょっと遅いですねくらい
今日はグレラン以外やることないよ明日からだよ」
ゲームマスター「あぁん がんばれガソリンちゃん!」
音速コンドルさん「一応、真−真を願っているよ」
チャンポンさん「役考察はあす以降で良い
噛み次第で1−1の内訳も分かってくるて」
神は留守さんとりあえずガソリンは怪しい
あんまり真みない方向で行く
高橋さん「占いの出方はほぼ10秒だった、出方で言えば妥当だね」
古典さん「でも真ー真は楽観的過ぎるよね」
すももさん「占いの真狂は明日からの様子見て判断だね」
コウモリさん「狂潜伏は役欠けあるとしたらというより無いとしたらじゃないか」
ガリガリ様さん「占いさんは●探しお願いします。」
チャンポンさん「占いの出方とか特にええわ
1−1やぞ今日は特に言うことないやろ あす以降な」
神は留守さん今日でない占いなんか信じないからよろしく
狩人は気楽に頑張ってくれ
音速コンドルさん「いや、もう一人がでないので、そう思った。もう一人のことよ>コウモリ」
ガリガリ様さん「占いの出方は悪くないと思うけど・・○だから様子見COしたんじゃないのかな。ちょっと遅かったかもしれないけど、そこまで気にならなかった」
古典さん「では、今回はグレランで、狼に当たると良いけど」
アップルさん「狂欠け期待したいですねー占い欠けとか涙目だし」
チョコモナカさん「今日はグレランですねー。」
高橋さん「◆音速コンドルさん 「こうなっちゃうと、出にくいね、真も」
おっと何か見えてる感じがしますよー」
音速コンドルさん「真ー真なら、村安泰」
コウモリさん「占い出かた悪いか?>音速コンドル」
ガリガリ様さん「今日はグレランしかないか。」
神は留守さん「占、狂欠けってことは狩人生存濃厚ってことだ
無駄なこと考えなくていいし前向きにグレラン」
チャンポンさん「◆音速コンドルさん 「こうなっちゃうと、出にくいね、真も」
それでも出るべき・・・まぁ残念真枠あるよ」
すももさん「この段階ででない真はないでしょ。狐いないし>コンドル」
音速コンドルさん「潜伏なら、グレラン乗り切って欲しい、>真占い」
ガソリンさん「狂欠けですかねー 潜伏狂に注意しつつ●を引き当てていきたいです」
高橋さん「まあグレランですなー」
ガリガリ様さん「そうですね、潜伏狂もありえますね。>高橋さん」
チョコモナカさん「1-1把握しました。これは欠けも考えなくては」
音速コンドルさん「こうなっちゃうと、出にくいね、真も」
コウモリさん「欠けあるだろうなあ
霊は真でいいよ、占いが真か狂かを見極めるんだ」
チャンポンさん「欠け考慮のグレラン突入ですか」
ガリガリ様さん「COいないですか?あんまり遅いと信用できないし、もうCO締切りですね」
古典さん「初日占いとかありえる感じかね」
高橋さん「◆ガリガリ様さん 「1-1ですね。役かけも視野にいれておきます」
あるとすれば潜伏狂じゃないかね、動きおかしい奴いたら注意ってことで」
ガソリンさん「すみません、連投してしまったみたいです。 そして占いは僕しかいないのか」
神は留守さん「これは狂か占いが留守だな」
チョコモナカさん「占い1??」
すももさん「欠け考えないといけないね」
チャンポンさん「はい1−1でもうオッケあとはいらん
考えるの面倒だ」
高橋さん「1−1確認、これ以上のCOないですか?」
コウモリさん「全員の発言は確認
占い1ねえ」
ガリガリ様さん「1-1ですね。役かけも視野にいれておきます」
アップルさん「1−1ね、なんか欠けてそう」
ゲームマスター「よりによって初手狩占い・・まぁ右占っても霊占いという・・」
音速コンドルさん「占いの出が悪い」
ガソリンさん理由:アイコン占い。 なんだか悪役っぽいアイコンです。
トマトアイコンと迷いました。
神は留守さん霊CO
ガリガリ様さん「占い1まで把握です。対抗なしなのかな」
ガソリンさん理由:アイコン占い。 なんだか悪役っぽいアイコンです。
トマトアイコンと迷いました。
すももさん「占い1ね。霊能もどうぞ」
神は留守さん「占いがしかいないだと」
アップルさん「占い1?」
高橋さん「およ。占い1ですかー」
チャンポンさん「おいCOは?アイス溶けるで」
ガソリンさん「占いCO 古典○」
高橋さん「10」
ガリガリ様さん「おはようです」
古典さん「おはです」
チョコモナカさん「おはようございます。
12>10>8>6>4>の5吊りで3人外、頑張って吊ってくぞー!」
すももさん「おはよう」
アップルさん「おはようございますアイス食べたい」
音速コンドルさん「おはよう」
高橋さん「\ハイブリッジおはよう/」
コウモリさん「おはよう」
チャンポンさん「おはよ!
アイスなんて・・・
ガリガリ君ビール味とか発売されたら買うレベル程度・・・」
神は留守さん「おはよう」
ゲームマスター「結構みな喋る子たちだなw 楽しい村になるといいね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/22 21:01:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すもも <<<
神は留守さんの独り言「そんなぎしあんはいやだ!」
古典さんの独り言「こわいな〜(汗)」
高橋さんの独り言「安定の10吠え」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
チャンポンさんの独り言「12だと吊り5だったか・・・酔いで追いつかないな」
アップルさんの遠吠え「頑張りましょう」
ガリガリ様さんの独り言「>GM  下界の邪魔しないようがんばれ
ちょw」
すももさんの遠吠え「じゃあ頑張ろう」
高橋さんの独り言「忘れられないのはAyaの今は亡き和風バニラ(?)とかそんなんかな。ハーゲンより美味かった気がする」
古典さんの独り言「占いは候補はしっかり発言確認しないと」
ガリガリ様さんの独り言「初日は特にテンプレ的なことしか話せないことが悩み」
ゲームマスター「狂人初日 さて騙りに出ないと苦しくなるんですが・・どうなるか」
古典さんを占います。 >>> ガソリン <<<
アップルさんの遠吠え「了解」
チャンポンさんの独り言「ビール>>>>アイスだな・・・」
すももさんの遠吠え「了解。100で噛む」
アップルさんの遠吠え「じゃあ噛み役お願いしますー」
チョコモナカさんの独り言「ハーゲンダッツ…だと…GMは貴族だったのですね」
神は留守さんの独り言「ハーゲンダッツの紅茶が食べたい」
古典さんの独り言「狩人…日記ちゃんとしないと」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
高橋さんの独り言「きゃーまるまるさーん////
村建て感謝です(冷静)」
すももさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で。噛みはどっちやる?」
チョコモナカさんの独り言「村だー!ちょっとほっとしました」
アップルさんの遠吠え「はーい。狂人さんに任せて両潜伏でいいでしょうか」
ゲームマスター「ちなみにGMはハーゲンダッツの苺を食べてました 暑いですね 両陣営頑張れ」
神は留守さんの独り言「狐は留守だよ。休暇取ってベガス行ってる」
ガソリンさんの独り言「GMさんありがとうございます!」
高橋さんの独り言「チョコモナカジャーンボ!じゃないのか…>チョコモナカさん」
すももさんの遠吠え「狼苦手なんだよね。潜伏でいい?」
ガソリンさんの独り言「わーい占い師ー!」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
神は留守さんの独り言「霊能ですがんばります」
アップルさんの遠吠え「oh よろしくです」
チャンポンさんの独り言「むららんる」
すももさんの遠吠え「よろしく」
ガリガリ様さんの独り言「村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 20:56:29)
ゲームマスター揃いました ではがんばってねー
ガソリンさん「おいしければなんでも。 宜しくお願いします」
ゲームマスター「@1」
チョコモナカさん「ソフトクリームがとても食べたいです」
チャンポンさん「基本食べないけどなぁ・・・」
高橋さん「31のオレンジパッションフルーツソルベ」
ガリガリ様さん「ガリガリ君梨味!洋ナシは却下です」
古典さん「よろです」
すももさん「雪見大福!
よろしくお願いします」
音速コンドルさん「よろしく」
コウモリさん「スーパーカップ」
アップルさん「今はスッキリソーダ味が食べたいですよろしくお願いします」
神は留守さん「ガリガリ君ソーダ」
ゲームマスター揃いました これ以降の一言確認できたら開始します
お好きなアイスでもどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがチャンポンに名前を変更しました。
ゲームマスター2054にそろえてください
高橋さん「あ、失礼しましたこんばんは」
kariさんが高橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「すばらしいずさでした 」
ガリガリ様さん「ずざきた!」
ゲームマスター「ずさまち ほかは更新良好です」
高橋さん「ずさっ」
kariさんがチョコモナカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:52:37)
kariさんが古典に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガリガリ様さん「あら」
ゲームマスターうん というか赤になったから蹴ります
音速コンドルさん「じゃ、音速コンドルも緑です」
ガリガリ梨さんがガリガリ様に名前を変更しました。
神は留守さん「僕の→が黄緑ちゃん」
ゲームマスター「うん きみたち緑」
神は留守さん「ぼくみどり」
ゲームマスター「質問確認できるまで名前変更しつつおまちください」
音速コンドルさん「音速コンドルは緑?」
音速コンドルさん「すみません、自分のkariがわからないので、名前変えてみました」
ガリガリ様さん「9kariさんは黄緑みたいですね。他のお2人は緑」
かりさんがガソリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「これでどや」
kariさんがアップルに名前を変更しました。
ゲームマスターああ 酉ないため質問だけさせてください
グレランの意味をお答えください  >上から2番目右から2番目のkariさん 
kariさんが音速コンドルに名前を変更しました。
ガリガリ様さん「抹茶色?鶯色?」
ガリガリ様さん「緑多いな」
kariさんがすももに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれー この色黄緑じゃなかったっけ」
古典さん「よろしくです。」
kariさんがガリガリ梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませ」
チョコモナカさん「モノ、クマ…だと…」
ゲームマスター「>9人目の黄緑kariさん」
ガリガリ様さん「ズザキター!」
音速コンドルさん「酉ないですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:49:12)
ガリガリ様さん「ガリガリ君リッチはなんかガリガリ君に分類してほしくない派」
音速コンドルさん「真狼−真」
アップルさん「梨かソーダがお気に入り」
ゲームマスター「いらっさいませませ」
ゲームマスターああ 酉ないため質問だけさせてください
12人狐無し村における 2-1の内訳を一つお答えください  
>9人目の黄緑kariさん
ガリガリ様さん「こんばんは」
音速コンドルさん「こんばんは」
ガリガリ様さん「ガリガリ君は梨が至高」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:48:08)
神は留守さん「ガリガリ君コンポタが冷凍庫にあった・・・・」
ゲームマスター「いちごでした」
ゲームマスター「アイスだと・・・もう食べ終わった悲しみ」
アップルさん「りんごのアイスをもぐもぐしました。過去形です」
ガリガリ様さん「アイスアイス」
神は留守さん「希望はサクレです!!!」
ゲームマスター更新時間経過 皆更新ありますのであと2名随時更新でお待ちください
チョコモナカさん「アイスもぐもぐ幸せです」
チョコモナカさん「アイスもぐもぐ幸せです」
神は留守さん「参加していくよ!アイスくれるんでしょ!?」
kariさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに神は留守さんは名前変更してるから案山子じゃないよね?」
kariさんがコウモリに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人案山子さん さよなら(小声)」
ゲームマスター「先に抜けられた悲しみ」
ゲームマスター更新時間前の支援案山子さんにさよならしておきます 
ありがとう 感謝の気持ちを込めて ドライブシュート!!!!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ぬっけーます」
ゲームマスター「いらっさいませー」
アップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:42:41)
ゲームマスター「いらっさいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:40:46)
支援特化型案山子さんが神は留守に名前を変更しました。
ゲームマスター「素敵な案山子さんです ありがとう」
神は留守さん「こんばんわ」
神は留守さん「アイスがもらえると聞いて」
支援特化型案山子さん」が村へやってきました。(13/08/22 20:39:32)
チョコモナカさん「私もアイスっ!行ってきます」
ガリガリ様さん「アイス食べたい」
ゲームマスター更新が2045ですので 席離れても大丈夫ですよ (アイスなう)
ゲームマスター「いらっしゃいませ もぐもぐ」
ガリガリ様さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ガソリンさん「こんばんは」
チャンポンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ほひ いっぱい いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:32:47)
チョコモナカさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:32:42)
コウモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:32:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すももさん「こんばんは」
ゲームマスター支援ありがとう 2045
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:31:24)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは 支援です アイスください 」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:30:43)
ゲームマスター「はーい ありがとー いらっしゃいー もぐもぐー」
kariさん「おいときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:25:03)
ゲームマスター「2030くらいです とりあえずはGMはアイスを食べてます もきゅもきゅ」
ゲームマスター「少人数ないたて 」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る