過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
てけてんてん
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お蚕様
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(生存中)
 
 
自由研究
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
感想文コピー
◆dwDaDov.L6
[共有者]
(死 亡)
 
 
枯れたアサガオ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリベーヤ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
主任者
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイデア貯金箱
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
深夜徘徊
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノート貸して
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
後でいいや
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
大いなる翼
◆oKJVf1S3AM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏が少女を女に
クリア ◆ZUn9qIJDss
[妖 狐]
(生存中)
 
 
未来日記
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カツオの談義
◆Ji/eIc3sgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かすみ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】宿題やった?普通村 〜 132164番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
枯れたアサガオさん「●出された身なので色眼鏡ですが、COおそめでパンダの日も時間を少しおいての●だったりしてカツオさんの素の信用が低かった(ように思いました)というのもあると思います」
ゲームマスター「半分以上赤なので管理終了します。
皆さん入村ありがとうございました。」
ゲームマスター「下界視点だと決め打ちも難しいので、パンダ吊りが悪いわけではないです。
自分が村だったらパンダ放置しますが。
どれをとっても難しい日ですかね。」
かすみさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
深夜徘徊さん「おつかれさま」
深夜徘徊さん「霊能いないからって言うけど 霊能いないならグレー吊るほうが情報ないよね」
自由研究さん「パンダ吊りを否定する気は毛頭ないんですが、今回に限って言うならもったいなかったかなとは思いました>深夜」
深夜徘徊さん「じゃあ占いの○一個たくさん残ってなにになるの?
どーせ最終日までに噛まれて○灰灰灰に落ち着くし
そのパンダ残して○○灰灰なるくらいでないと功績がない」
ノート貸してさん「占い2の場合、狩人が生き残っていて、狩人の性格が安定を求める人物であると仮定した場合、パンダ即吊りでも両視点詰みに間にあうことはあります。占い3のパンダではほとんどの場合間にあわないです。」
自由研究さん「確定霊能がいる状態で〇〇●のパンダ吊りはちょっと魅力感じて嫌ですね。●なら霊能護衛で一気に真占い確定ですし>GM」
深夜徘徊さん「吊り一回増えたら極論ずっと●吊っていけば最終日いけるし
パンダ吊りはパンダ吊りのよさあるんだけどね」
後でいいやさん「カツオ吊りは、真吊った場合を想定して狐候補を減らしたくなかった
これ間違ってんのかな」
ゲームマスター「霊能もいませんでしたし。」
ノート貸してさん「各占い視点のグレー詰めの想定吊り数と狩人の護衛確率を考えれば、まったく別物であることがわかります」
自由研究さん「カツオが圧倒的信用差をつけていたという訳でもなかったから更に吊りたくなかったというのもありました」
深夜徘徊さん「霊能いないからこそパンダ残して占い噛まれたら
狂人噛みか真噛みかわからなくなりやすですよ」
ゲームマスター「はい、占い2でも両偽の場合があるので、
こういう場合は決め打たないならグレランですかね>深夜徘徊さん」
自由研究さん「〇●と〇〇●っていうのもあるんだけど、何より霊能がいないのが問題でしたね>ノート」
ノート貸してさん「パンダだから吊り、では片付かない問題がそこにはありました」
深夜徘徊さん「占い2のパンダならよくて3のパンダならダメという考えもよくわからない
パンダはパンダ むしろ三人パンダのほうがどの人目線でも内訳わかりやすいですけどね」
ノート貸してさん「アサガオ吊った村は、○●と○○●がまったくの別物であることを考えた方がいいです。」
ゲームマスター「それやるならカツオさんをさっさと吊っても良かったと思いました」
自由研究さん「アサガオ吊りのもったいなさが異常ですね>GM」
ノート貸してさん「おつかれ」
ゲームマスター「確かにアサガオさん吊りは謎でしたね。
占い2のパンダならいいのですが。」
枯れたアサガオさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。」
深夜徘徊さん「6人にするとぐだるのもあるしそれだと最終日○灰灰だし
五人にして最終日灰灰灰想定がいいから5人でいいと思う」
自由研究さん「今気づいたが、アサガオ吊りに加担しやがったの、カツオ除いたら全員村陣営やぞどうなってんのや」
後でいいやさん「LWの可能性抜けてたね、狐教えてくれるんだから1無駄吊りぐらいの譲歩はして良かったのかも?」
アイデア貯金箱さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
てけてんてんさん「ああ、私も5人進行だなー」
アイデア貯金箱さん「狼の囲いに初手囲いなしなのだろうと言うのが展開的に読めたので、信用どうこうでなく狐占わないようにだけ気をつける進行だったので問題ないですw>自由研究さん」
てけてんてんさん「偽告発を見るなら、あー、偽告発と見たならきついなー」
大いなる翼さん「後でいいや吊ったら狐噛まないで5人進行でした」
夏が少女を女にさん「じゃおつかれー」
深夜徘徊さん「もうグレランで勝負するっていうなら夏だし
いやいや狼の数みるぜ!なら柱だし
そもそも3Wだから告発したとのを否定する要素もあったし」
カツオの談義さん「たいした行動も取れずに出遅れてすまんかった。
GMさん、村たてありがとう」
夏が少女を女にさん「あと狼ww俺のウソ狩人日記の護衛先を毎晩毎晩噛みやがってww
書き直すのめんどくせーんだぞwww」
自由研究さん「アイデアさん信用こきおろしてマジ申し訳ありませんでした>アイデア」
てけてんてんさん「2w考えてたなら、柱吊りで死体無し出させて6人にすればいいのでは」
オリベーヤさん「主任者なんてどこで吊れたっけって思ったら最初だった」
アイデア貯金箱さん「告発を信じなかったというよりも、2Wを考えたのかとー。」
自由研究さん「◆てけてんてんさん 「告発したのに村が信じてくれなかったねぇ」
告発は信用してたんだが、2w残りなのかLWなのか分からなかったから大いなる吊っちまいました」
てけてんてんさん「狼数不明ですからねぇ」
感想文コピーさん「おつかれさま」
夏が少女を女にさん「LWに賭けてよかったwww」
かすみさん「お疲れ様でした」
後でいいやさん「真占いごめんー」
お蚕様さん「お疲れ様でした」
アイデア貯金箱さん「お疲れさまでしたー」
枯れたアサガオさん「おつかれさまでした」
オリベーヤさん「おつかれー」
深夜徘徊さん「3吊りあるし勝負するなら告発つるか 柱吊るかどっちかですよね」
アイデア貯金箱さん「主任者さん狼だったんですか、ベグれば良かったのにw」
てけてんてんさん「告発したのに村が信じてくれなかったねぇ」
自由研究さん「おつかれ」
大いなる翼さん「お疲れさま」
夏が少女を女にさん「うぇ−いおつかれーwww」
自由研究さん「普通にLWやったったった」
後でいいやさん「お疲れさまでした」
カツオの談義さん「お疲れ様でした」
主任者さん「お疲れ様」
てけてんてんさん「おつかれー」
未来日記さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/22 21:58:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
深夜徘徊さん0 票投票先 → 後でいいやさん
自由研究さん2 票投票先 → 大いなる翼さん
オリベーヤさん0 票投票先 → 自由研究さん
大いなる翼さん3 票投票先 → 後でいいやさん
お蚕様さん0 票投票先 → 大いなる翼さん
夏が少女を女にさん0 票投票先 → 大いなる翼さん
後でいいやさん2 票投票先 → 自由研究さん
主任者さん「狐が勝つねえ」
てけてんてんさん「吊れてますし、これ狐勝ちます」
アイデア貯金箱さん「主任者さんで狼吊れてるなら、ベグりでも占い噛みそうな予感。
てけてんてんさん狼なら初手囲いなしで、どっちの対抗でも噛めたと思うので。」
お蚕様さん「じゃあ大いなる吊りになるな」
オリベーヤさん「ぶっちゃけ自由研究つりたい 」
深夜徘徊さん「昨日の発言みるに時間内に相手決まらなくて死にそうだったから告発
という見方すれば3Wいたから告発した なんてことは言えないよ」
夏が少女を女にさん「じゃーオリベーヤはどこ吊りたいんだよwww
勝つ気あるならいってみろww」
自由研究さん「でも後でいいやさん狼に見えないし、俺も村だから狼が2残りならアイデア真と仮定するとお蚕さんと大いなるさんしかいないんだよね」
枯れたアサガオさん「あ、ノーコメントでもいいです」
枯れたアサガオさん「主任者さんで狼吊れてたりするんですか?」
深夜徘徊さん「後ろ向きかどうかじゃなくて1wなのか2wなのか確定させることに意味があるんじゃないの」
オリベーヤさん「唯一の囲い候補の大いなる吊るのもSGみたいでやだなぁ」
夏が少女を女にさん「後ろ向きの進行しなくても吊り3あるから勝ち目指せるぞー!」
後でいいやさん「柱進行したいなら俺ね、グレランしたいなら知らん」
オリベーヤさん「最悪2w残り。昨日のてけてんの狼COだと、昨日時点3w生存だったんじゃないかと思う。」
自由研究さん「後でいいやさんは後でいいや」
てけてんてんさん「柱が出てくれるのは狼としても願ったりなんだけどなー」
自由研究さん「だからてけてんてんの唯一の囲いになってる大いなるさんを今日吊りたいんだけど」
夏が少女を女にさん「アイデア真なら深夜徘徊も村になるんで、大いなる翼でも吊ればいんじゃねーの?
確定○作りする日の不自然な完グレ占いだったしwww」
後でいいやさん「俺吊って告発待ちでいいんじゃないかなあ」
てけてんてんさん「おや、柱でも出るのかな、これ」
自由研究さん「これ、狼後何人残りなんだろな。今日は狼狙いで吊って、2w残りで夏少女狐ならもっかい死体なし出るんじゃないの?」
後でいいやさん「狩人もでないし狐いるだろ?」
後でいいやさん「あそこで告発来るなら2wだろ?」
大いなる翼さん「てけてんてん偽だとカツオの談義が枯れたアサガオ●出しは狂くさいからアイデア真だな」
オリベーヤさん「てけてん人外COならかすみ真狩ですよね。
死体なしでないなら、狐噛んでませんでしたってことで進行していいと思います。」
夏が少女を女にさん「やっぱアイデア真でいんじゃね?ww」
後でいいやさん「まあとりあえず吊られることはないから落ち着けって」
ノート貸してさん「カツオ真ならただのGJで偽告発の可能性もあるが」
深夜徘徊さん「いやいやオリーベヤ僕がアイデア真前提なら噛まれないのだし
少女噛まれ候補ですけど」
自由研究さん「かすみさん真狩人だったか、身内切りは見なくて良かったんだな」
夏が少女を女にさん「かすみごめんwww超疑ってたwww」
オリベーヤさん「おはよう」
大いなる翼さん「おはよう」
後でいいやさん「おいおい真狩か」
深夜徘徊さん「おはよう」
かすみさん「お疲れ様でした」
後でいいやさん「おはよ」
お蚕様さん「おはようございます」
夏が少女を女にさんあのー俺ってww昨日まで完グレにいたんだけどwww
位置的に噛まれるわけないんすよねwww
自由研究さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/08/22 21:51:52)
かすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由研究さんを護衛します。 >>> かすみ <<<
かすみさんを狙います。 >>> 大いなる翼 <<<
自由研究さんの独り言「かすみが真なら噛まれるはずだが」
夏が少女を女にさんの念話「うえっっうぇvwwww」
夏が少女を女にさんの念話「俺のウソ日記の護衛先噛まれが3連発の後は俺噛まれwww」
自由研究さんの独り言「カツオ真ならごめんよ。でもカツオ真ならノート食われないと思うの」
大いなる翼さんの遠吠え「狐?」
後でいいやさんの独り言「狼も困るレベルのミスリーをした僕はえらいですね(棒)」
大いなる翼さんの遠吠え「狐かな」
自由研究さんの独り言「大いなる 自由研究 夏女 後でいいや
この中から俺が生き残れば多分村勝ちだと見てる」
大いなる翼さんの遠吠え「狐かな」
アイデア貯金箱さん「ってことでとっとと深夜徘徊さん吊ってくださいよ、共有相方初日なんですし。」
大いなる翼さんの遠吠え「夏が少女を女にさん狐かな」
てけてんてんさん「狩人噛みーで7人、狐吊って5人、そっからだねー」
アイデア貯金箱さん「ここで3W残りっぽいことしたら、パンダ吊りしたカツオさんの真も・・・。」
後でいいやさんの独り言「狼狼狐村村村村村」
自由研究さんの独り言「そーすっと深夜徘徊とオリベーヤは村か」
後でいいやさんの独り言「身内切ってんじゃねーかな」
かすみさんの独り言「告発するなら私噛むんだろうねー」
大いなる翼さんの遠吠え「おつー」
大いなる翼さんの遠吠え「わかりました」
ノート貸してさん「納得の位置。」
てけてんてんさん「おつかれー」
自由研究さんの独り言「てけてんてんさん 8 票 投票先 → 夏が少女を女にさん
そこ狐は確かに納得してしまうわ」
アイデア貯金箱さん「3W1F残りの吊り4ならノーミスでないと勝てないし、それなら引き分けで。」
未来日記さん「おつかれ」
未来日記さん「あっ…(察し)」
夏が少女を女にさんの念話「ま、こんだけ減ったら噛まれるわなww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/22 21:47:42)
てけてんてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深夜徘徊さん0 票投票先 → てけてんてんさん
てけてんてんさん8 票投票先 → 夏が少女を女にさん
自由研究さん0 票投票先 → てけてんてんさん
オリベーヤさん0 票投票先 → てけてんてんさん
大いなる翼さん0 票投票先 → てけてんてんさん
かすみさん0 票投票先 → てけてんてんさん
お蚕様さん0 票投票先 → てけてんてんさん
夏が少女を女にさん1 票投票先 → てけてんてんさん
後でいいやさん0 票投票先 → てけてんてんさん
ノート貸してさん「あれま」
アイデア貯金箱さん「てけてんてんさんが人外COしてるけど、残して深夜徘徊さん吊りが良いですね」
ゲームマスター「◆てけてんてんさん 「しゃーない。狐噛んだ。投票で示す」
えっ」
てけてんてんさん「しゃーない。狐噛んだ。投票で示す」
かすみさん「今日狼のてんてけてんさんが吊られると予想したからじゃないですか。それか今日狐噛み>後でいいやさん」
夏が少女を女にさん「焦ってないからてけてんてん吊りなんだろーがww
吊り増えたからっていってるだろw」
後でいいやさん「だから●吊っていいんじゃねえかなと思う、ミスリーしてるかもだけど」
アイデア貯金箱さん「てけてんてんさん視点かすみさんで狼キープ出来てますしね。
アイデア−かすみ−深夜徘徊−カツオ−?で残り人外1です。」
夏が少女を女にさん「カツオ真は昨日いったのが主な理由でほとんどみてないww」
かすみさん「私は真で見てるアイデアさんの○だから」
後でいいやさん「アイデア真、かつお狂人、てんてけ狼なら身内切りでもないかぎりここで●吊ると死んだ狐候補1のまま8人夜に突入ってのも違和感」
深夜徘徊さん「アイデア真だと僕黒微妙じゃないっすかね」
てけてんてんさん「吊り増えたから●吊っても問題ないのに何故そう焦る」
自由研究さん「カツオが真なら流石にノートさんは噛まれないと見てるよ>深夜徘徊」
オリベーヤさん「かすみ狼なら、狐の居所知ってるけど、てけてんが狼とも限らないし深夜徘徊狐とは見づらいな。」
夏が少女を女にさん「俺はアイデア真だった気がするwwごめん投票したったwww」
アイデア貯金箱さん「深夜徘徊さん吊りで良いです」
かすみさん「てけてんてんさん吊りだろ。ここで吊らないなら盲信になりますけど?」
深夜徘徊さん「カツオ真なのかな」
てけてんてんさん「アイデアの真追わなければここで深夜徘徊吊りよー」
深夜徘徊さん「微妙やなぁ僕黒って 後でいいやと同じタイプの思考を僕もするので」
かすみさん「真狩人はすでにでてますけどねー」
ノート貸してさん「深夜徘徊ーかすみー占いで3Wはすごく納得いくのでやはりてけてんが真です」
自由研究さん「奇数だし狩人はいるなら出てもらうべきだと思うが」
オリベーヤさん「狐なのかGJなのかよくわからんし、狐で見てたほうがいいと思います。」
夏が少女を女にさん「吊り増えたんでてけてんてん吊ってもてけてんてんの真を追えるよーになったww」
後でいいやさん「仮にアイデア真占いなら狼はアイデアのグレーを削りに来るはず
吊れる●出し先がアイデアの○っつーのはちょっと真っぽいかも」
大いなる翼さん「カツオ吊ったなら占いローラーね」
てけてんてんさん「深夜徘徊吊りでどうぞ」
てけてんてんさん「真狩人出なくてもえーよ、まだ」
かすみさん「おりべーやさん噛み?狐探さねーの?狐噛みの方があるんじゃない」
オリベーヤさん「別にかすみの真狼は半々だし、占いロラーしてんのに残るあたり狼なんじゃね?って思ってるわ。」
深夜徘徊さん「どっちにしても」
夏が少女を女にさん「おーいい朝じゃwww」
お蚕様さん「GJか狐か、狐な気がするが」
ゲームマスター「さてどっちでしょう」
アイデア貯金箱さん「狐噛みでしょうか。私の○が柱すれば狐保護にはなりますけど」
後でいいやさん「狐噛んだんじゃねーの」
大いなる翼さん「おはよう」
深夜徘徊さん「狩人候補死んでるの二人だっけ?」
夏が少女を女にさん「うぇーい」
自由研究さん「おはよう」
お蚕様さん「カツオ吊りは、てけてんてん、自由研究、お蚕様、夏が少女を女に、後でいいや」
深夜徘徊さん「おはよー」
お蚕様さん「おはようございます」
オリベーヤさん「おはよう」
てけてんてんさん占い理由:
占いロラな流れみたいなので抑えておくところは抑えておく。
やっぱり予想通りだった。仕事はしたから判断を間違えなきゃ大丈夫。
かすみさん「【5日目】 護衛:オリベーヤさん 死体:
なんで確定白作ろうとしないの。
アイデアさん真で見てるしアイデアさんの○護衛するか
狐候補に投票してる深夜徘徊さんは護衛しない。
私を真狩人で見てくれそうなオリベーヤさん護衛で」
後でいいやさん「おはよう」
てけてんてんさん「占いCO:深夜徘徊●」
6日目の朝となりました。(13/08/22 21:41:37)
夏が少女を女にさんを狙います。 >>> てけてんてん <<<
自由研究さんの独り言「仮にあったとしてもだが」
アイデア貯金箱さん「3−1で○○●のパンダ吊りすると、全視点を詰め難くはなりますね」
後でいいやさんの独り言「先かつお切りでもよかったんだな、てかパンダ吊り失敗?」
自由研究さんの独り言「せめて大いなる かすみ てけてんてんで3w のカツオ狂人だな」
自由研究さんの独り言「いや、ちょっと無理があるかこれ」
後でいいやさんの独り言「アイデアで真占い吊れたなら、狼はなんとかしてアイデアのグレーを削りに来るはず」
ノート貸してさん「前者ならパンダ即吊りも視野に入れていいですが、後者の場合はありえないです」
自由研究さんの独り言「大いなる かすみ カツオで3wのてけてんてん狂人でどうだ?」
夏が少女を女にさんの念話「勝てねーだろーなーw」
後でいいやさんの独り言「なんか村人なのに狐っぽい動きしちまってるな」
アイデア貯金箱さん「吊られなかったらノート貸してさん占ってましたけどね。
3−1なのに霊能噛みスタートって辺り○だと思いましたから。<司令塔」
後でいいやさんの独り言「アイデア狼で吊れたとして、真占いのてんてけてんが詰むような噛みをするのか?」
大いなる翼さんの遠吠え「むー」
自由研究さんの独り言「問題はパンダ投票者吊りで狼が吊れるのかどうかというこの一点だけど」
てけてんてんさんの遠吠え「GJでないとこで、かつ狐っぽいとこっと」
夏が少女を女にさんの念話「そーすっと勝ち目うっすくなるがww」
オリベーヤさんを護衛します。 >>> かすみ <<<
夏が少女を女にさんの念話「占い噛まないとこみると今日いたのが真狼かねー」
てけてんてんさんの遠吠え「んじゃ、噛む噛むー」
お蚕様さんの独り言「そしてメモミスった」
カツオの談義さん「司令塔がいない所為か、村にまとまりが無い」
お蚕様さんの独り言「オリベーヤ○出ないならここ吊りたい」
自由研究さんの独り言「つまり@のカツオ吊りに関してはノートは正しかったと見てる」
ノート貸してさん「同じパンダという呼称が紛らわしいんですよね。
○●で霊噛まれと○○●で霊噛まれ、この二つはまったく別物だと言うのに」
自由研究さんの独り言「カツオが真なら流石にノート噛まないよ、カツオを吊ってくれる貴重な戦力だからね」
後でいいやさんの独り言「ノート噛みする理由ってなんだ?」
てけてんてんさんの遠吠え「どうせGJは出ないし」
大いなる翼さんの遠吠え「それでいこう」
てけてんてんさんの遠吠え「んー、私が吊られたら噛む、じゃだめかなー」
夏が少女を女にさんの念話「なんで毎晩毎晩、俺の護衛先を噛むんだよww
これで2日目3日目4日目とずっと書き直しさせられてるぞ俺www」
大いなる翼さんの遠吠え「狩人いないほうがいいし」
自由研究さんの独り言「ノートの主張は大きく二つ
@カツオ吊り
Aパンダ投票者吊り」
大いなる翼さんの遠吠え「かすみ噛んでもいいよ」
てけてんてんさんの遠吠え「仕方ないねーカツオ噛み考えたけど旨くないしねー」
夏が少女を女にさんの念話「狼いいかげんにしろww」
アイデア貯金箱さん「えー・・・相方初日なのにカツオさんまで吊っちゃうのですね。
パンダ吊ったのだし吊るならてけてんてんさんの方が良いような。」
自由研究さんの独り言「つまりノートの言っていることはある程度正しかったものと仮定する」
未来日記さん「おつかれー」
大いなる翼さんの遠吠え「ローラーの流れを読めなかった」
自由研究さんの独り言「ノートは戦力で噛まれたんだと思ってる」
てけてんてんさんの遠吠え「占いロラは避けられそうにないなー」
カツオの談義さん「お疲れ様」
アイデア貯金箱さん「相方初日なのに私吊りで、その後占いロラしないなら=真切り。
なので私の○吊って欲しいなぁ・・・。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/22 21:37:10)
カツオの談義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深夜徘徊さん0 票投票先 → 夏が少女を女にさん
てけてんてんさん2 票投票先 → カツオの談義さん
自由研究さん0 票投票先 → カツオの談義さん
オリベーヤさん1 票投票先 → てけてんてんさん
大いなる翼さん0 票投票先 → 夏が少女を女にさん
かすみさん0 票投票先 → てけてんてんさん
お蚕様さん0 票投票先 → カツオの談義さん
夏が少女を女にさん2 票投票先 → カツオの談義さん
カツオの談義さん5 票投票先 → オリベーヤさん
後でいいやさん0 票投票先 → カツオの談義さん
ノート貸してさん「てけてん真がいいなぁ(願望)」
ノート貸してさん「占い処分したいだけの狐かここ」
ノート貸してさん「夏の少女、言動不一致」
アイデア貯金箱さん「グレからでなく私の○吊りを・・・とか考えてしまうので、後でいいやさんが臭く見えるです。」
てけてんてんさん「残りグレがどっちも占いロラ主張だねぇ」
ノート貸してさん「夏が少女を女にさん 0 票 投票先 → アイデア貯金箱さん」
オリベーヤさん「かすみなんてほっとけよ。グレー減らしたくないの?>かつお」
夏が少女を女にさん「いってもはじまらんくてもカツオ吊りの理由にはなるだろw>自由研究」
オリベーヤさん「確定○いねーなーって昨日嘆いてたのに、占い候補二人とも対抗の○占わないあたりうーん・・・って思うわ。」
カツオの談義さん「わかった。かすみを占おう」
自由研究さん「今更そんなこといってもはじまらんだろ>夏が少女」
夏が少女を女にさん「カツオの●出しって先に○出てるのに被せたよーにも見えるしwww
だからこそアサガオ吊りたくなかったww」
大いなる翼さん「かすみ死なないようだからカツオの談義はかすみ占いしろよ」
後でいいやさん「真吊りなら、狼吊りは狼喜ぶはずだし、グレーから非狐っぽいの吊ればいい
真吊ってないなら残りの占いの視点を詰めていけばいいんじゃね」
ノート貸してさん「カツオのお蚕様占いの理由がひどすぎて真切りました」
てけてんてんさん「狼を狙うならそりゃ囲いを占うけどね」
夏が少女を女にさん「占い吊るならカツオだなー」
大いなる翼さん「パンダ吊りがいらんかった」
深夜徘徊さん「僕らが人狼判定貰うようならまぁ占い師残ってるでしょうね」
自由研究さん「カツオか、パンダ吊りを窘めてたノートが噛まれたんだ。アサガオは村だったように思われる。俺はカツオを吊りたい」
カツオの談義さん「セオリーとか知らん。対抗の○占いはグレーが少なくなったらやる」
夏が少女を女にさん「今日2人ともが完グレ占うよーだと真吊ってしまったかもしんないwww
俺投票しちゃったwww」
てけてんてんさん「そもそも、狼狙いじゃなくて狐狙いだもの」
アイデア貯金箱さん「私の○吊り=非狐なので、どっちの○も吊られて欲しいものです。」
深夜徘徊さん「アイデアが本物の占い師かどうか判断する指標が僕とおりベーやになってしまったな
なぜならアイデア視点の非狐候補なので」
てけてんてんさん「深夜徘徊囲い狼としても、オリベーヤは村にしか見えんぞもなし」
かすみさん「村のこと考えるなら深夜徘徊さん占いだと思うけど」
夏が少女を女にさん「てけてんてんは対抗の○占いでもよかったなー
カツオは深夜徘徊占いでもよかったなー」
オリベーヤさん「もう残った占いロラーしていいんじゃないかな。」
自由研究さん「ノートが噛まれるということは昨日死んだの狼じゃない可能性大だ。アイデアが狼じゃないなら真やっちまったかもしれんな」
てけてんてんさん「なんでグレ4なのに確定○を作らないといけないの」
後でいいやさん「今日吊られた占いの○占うんじゃねーの?」
アイデア貯金箱さん「ノート貸してさん噛みは妥当ですね、そこ狐だとフォロー利かないので。」
ノート貸してさん「霊噛みのあとに共有噛みだから初手囲いあると思ってました」
かすみさん「なんで占いは確定白作ろうとしないの」
てけてんてんさん「かすみキープしておけば狐勝ちにはならんよー」
後でいいやさん「真吊ったなら狐吊らないようにするしかないね」
ノート貸してさん「しんだ」
深夜徘徊さん「おはよう」
オリベーヤさん「かすみの狩人CO見てなかったわキチガイ行動してたごめん」
大いなる翼さん「おはよう」
カツオの談義さん「理由
発言がふわふわしてる。
どうでも良い発言を混ぜて非狼っぽく振舞ってるように見える」
アイデア貯金箱さん「私の○吊りならいいのですけどね、どうなるかな。」
お蚕様さん「おはようございます
アイデア吊りは、てけてんてん、自由研究、大いなる翼、夏が少女を女に、後でいいや」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てけてんてんさん占い理由:
発言的にカツオ投票な発言(パンダ吊りは嫌だ、カツオ偽)なとこなのに
なぜかアイデア投票をしているので、ここが狐かなーと思う。
狼には見えないので村か狐のどちらか。
夏が少女を女にさん「うぇーい」
かすみさん「【4日目】 護衛:カツオの談義さん 死体:
占 アイデア貯金、狼 てけてんてん、狂 カツオの談義で見てたんだけど
これ占い吊ったんじゃないの。カツオの談義さん護衛はするけどさ。
真占い吊った気がする」
自由研究さん「おはよう」
後でいいやさん「おはよ」
カツオの談義さん「占いCO 後でいいや○」
オリベーヤさん「おはよう」
てけてんてんさん「占いCO:大いなる翼○」
5日目の朝となりました。(13/08/22 21:29:52)
ノート貸してさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノート貸してさんを狙います。 >>> てけてんてん <<<
アイデア貯金箱さん「深夜徘徊さんとオリベーヤさん吊って欲しい・・・(念)」
枯れたアサガオさん「アイデア貯金箱さん吊りは意外です。もしかすみさん真狩人で噛まれたら2吊りでグレー6かな」
夏が少女を女にさんの念話「2日目も3日目も直しめんどすぎるw」
自由研究さんの独り言「ノートが狼なら俺吊る自信がない、どうしよ?」
後でいいやさんの独り言「真吊ったなら吊ったで狐盾しかねえな」
カツオの談義さんを護衛します。 >>> かすみ <<<
オリベーヤさんの独り言「かすみの狩人COスルーしてたわ」
ノート貸してさんの独り言「深夜徘徊、オベリーヤ。どっちも囲いあるわ。
意外と狂人が2囲いしてカツオ狼とかあるか」
大いなる翼さんの遠吠え「なー」
てけてんてんさんの遠吠え「逆囲い…はあかんな」
てけてんてんさんの遠吠え「囲うしかないかなー」
アイデア貯金箱さん「パンダ→占いという吊りなので、主任者さんが狐でない限り狐がネック。」
ノート貸してさんの独り言「>パンダ放置を必死に言ってるところもへんだ。
これを言ったら、かすみ以外のグレーすべてが当てはまりそうなもんだ」
大いなる翼さんの遠吠え「なー」
アイデア貯金箱さん「カツオさん吊らないのは妥当ですね。
昨日パンダ吊りしておいて今日カツオさん吊りだったらぶれすぎです。」
夏が少女を女にさんの念話「手直しめんどくせええええええwww」
自由研究さんの独り言「やっぱり普通にカツオが狂なんじゃねえの?」
夏が少女を女にさんの念話「俺が狩人なら腹ペコだったなww」
てけてんてんさんの遠吠え「狂人が囲ってくれりゃいいんだけどなー」
夏が少女を女にさんの念話「つーか狼どもw俺の狩人日記の護衛先が死んでるぞww」
自由研究さんの独り言「カツオが放置すぎて逆に真に見えない」
ノート貸してさんの独り言「カツオは狂人だと思うんだけどなー。占い理由もテキトーすぎるし」
大いなる翼さんの遠吠え「よろー」
かすみさんの独り言「えっ」
アイデア貯金箱さん「お疲れさまでしたー」
自由研究さんの独り言「カツオの談義さん 2 票 投票先 → てけてんてんさん
アイデア貯金箱さん 5 票 投票先 → てけてんてんさん
てけてんてんさん 3 票 投票先 → アイデア貯金箱さん 」
大いなる翼さんの遠吠え「真に勝ちました」
オリベーヤさんの独り言「占い残しときゃいいのに。」
夏が少女を女にさんの念話「だったらてけてんてんに入れときゃよかったwwくそwww」
てけてんてんさんの遠吠え「狩人放置して狐探しかにゃー」
深夜徘徊さんの独り言「一番人狼ぽいところを」
お蚕様さんの独り言「占い処理するのかー」
夏が少女を女にさんの念話「1票差かよww」
未来日記さん「おつかれー」
てけてんてんさんの遠吠え「おー真吊れた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/22 21:24:49)
アイデア貯金箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深夜徘徊さん0 票投票先 → カツオの談義さん
てけてんてんさん3 票投票先 → アイデア貯金箱さん
自由研究さん0 票投票先 → アイデア貯金箱さん
オリベーヤさん0 票投票先 → かすみさん
大いなる翼さん0 票投票先 → アイデア貯金箱さん
かすみさん1 票投票先 → てけてんてんさん
お蚕様さん0 票投票先 → 後でいいやさん
夏が少女を女にさん0 票投票先 → アイデア貯金箱さん
カツオの談義さん2 票投票先 → てけてんてんさん
アイデア貯金箱さん5 票投票先 → てけてんてんさん
ノート貸してさん0 票投票先 → カツオの談義さん
後でいいやさん1 票投票先 → アイデア貯金箱さん
未来日記さん「共有はカツオキープと同義の●吊り指定して噛まれたのにカツオを吊るのか…」
アイデア貯金箱さん「カツオさん狂人でアピの●だと思うので、てけてんさん狼の初日に真贋つかずノート貸してさんも○ってところを予想。」
深夜徘徊さん「まぁだいたいわかったし僕はカツオ吊りでいいやーって感じ」
オリベーヤさん「占いは切らないほうがいい。狼の誘導はいるぞ。」
てけてんてんさん「かすみをキープするならアイデア吊りで信用勝負ねー」
後でいいやさん「アイデアかなあ、信用勝負しかけそうなの」
オリベーヤさん「他のグレーだしかすみ吊るしかないか。狼は共有噛んで狐はどうでもいいわけか。アホス。」
カツオの談義さん「よし、おのおの怪しい占いに投票すれば良い。」
ノート貸してさん「カツオ吊ろう。COスピードだけで判断するのはどうかと思うが、正直、あのパンダは意図的に作られた可能性もある」
かすみさん「指定まてよも何も共有いないけど」
自由研究さん「◆お蚕様さん 「いや一応指定待てよくらいの気持ち >自由研究」
誰が指定すんだよ」
夏が少女を女にさん
◆てけてんてんさん「そんかわし、予告でもしますわ」
ちゃんと宣言してたwwごめんwww」
アイデア貯金箱さん「あと良く解らないんですけど、共有さんが占い切り考えてたみたいですが「相方初日」なんだからパンダ吊るなら全方向で詰めるべきではないでしょうか。>オリベーヤさん」
てけてんてんさん「対抗吊るならアイデア吊って欲しいな。そこ狼だと思う」
深夜徘徊さん「少女さんは一つミスリードしてるのは三票もらいをわざわざ占ったのではなく
予告先が投票3票もらったというところ」
お蚕様さん「て失礼、噛み先見てなかったわ」
夏が少女を女にさん「あ、ごめんww予告投票だったのねwww>てんてけてん」
自由研究さん「ところでこれってカツオ真決め打ちなのか?昨日のパンダ吊りはカツオ視点以外では全くのメリットを内包しない吊りだったはずなんだが、アサガオ投票者は意図を説明してくれると嬉しい」
てけてんてんさん「◆夏が少女を女にさん 「でもって、どっちかつーと真の●引きよりは
かすみ吊れそーな3票もらいだから身内に●打って吊れなくしとけ的なアレにみえるwww」
私の予告こみの3票ですがなにか」
ノート貸してさん「今日は占い吊りが確定日。」
お蚕様さん「いや一応指定待てよくらいの気持ち >自由研究」
夏が少女を女にさん「でなけりゃ3票もらいをわざわざ占う意味がない気するしwww」
アイデア貯金箱さん「相方初日なのだからパンダなんて残しておいて、占い噛まれた場合に白黒つければいい場所だったと思ってますけど。
ただグレラン票でバラけたのは良くなかったですね。>深夜徘徊さん」
後でいいやさん「進行役噛まれると無茶苦茶だなあ」
オリベーヤさん「仕切り役削って狼さん必死ですね。占い切りの指定入れられるの嫌だったのかな。」
夏が少女を女にさん「でもって、どっちかつーと真の●引きよりは
かすみ吊れそーな3票もらいだから身内に●打って吊れなくしとけ的なアレにみえるwww」
後でいいやさん「アイデアかてけてん狼なんだろうけど」
大いなる翼さん「パンダ吊ったなら共有に進行させとけばいいのにクソ進行まっしぐら」
かすみさん「共有が生きてたら待つつもりでしたが、共有噛まれたのなら私吊り一択でしょう?だからでただけですよ>お蚕様さん」
カツオの談義さん「すぐにCOできるんならかすみは真狼だな」
ゲームマスター「てんてけてんさん護衛だから出るしかないような。」
ノート貸してさん「パンダを吊りに行った連中がこぞって灰にいないという地獄」
自由研究さん「黙って吊られる意味がないだろ。かすみが狩人なら出るしかない>お蚕」
てけてんてんさん「狼に予告したから共有噛みなんだろうねぇ」
かすみさん「信用勝負なら私は噛まれないでしょうね」
オリベーヤさん「他の占いの○だからって、ここでアサガオ吊らないなら、昨日の時点でカツオ吊っとけよ。アサガオ吊らないなら呪殺出ない限りカツオの真きるわけだろ?」
大いなる翼さん「おいパンダ吊りの主犯格殺すとか狼ふざけるなよ」
未来日記さん「アイデア×カツオかー、おつかれ」
深夜徘徊さん「パンダ吊らずに占い噛まれたら真噛みか狂人噛みかで悩むし
グレランするくらいならがしがし占い候補の人狼判定処分したほうがいいよ」
夏が少女を女にさん「この狩人はなんか狼くせええええwww
真の●引きか狼の身内逆囲いからのカウンターどっちかに見えるwww」
お蚕様さん「真だとしてもここ出るのはどうなんだか」
自由研究さん「オリベーヤは正直吊りたかったな」
感想文コピーさん「てけてんてんさん吊るつもりでした」
アイデア貯金箱さん「共有噛みってことは、相方初日なのに信頼勝負挑んでくるつもりなんですかね?」
後でいいやさん「理由長いなあ」
てけてんてんさん「真狩人出なくていいよー」
かすみさん【1日目】 護衛:ニート 死体:初日先生
守れません。初日先生ごめんなさい。
【2日目】 護衛:てけてんてんさん 死体:未来日記さん
霊能護衛はしません。占い護衛します
◆カツオの談義「明日はきっと早起きさ。なんせ自分は明日から本気を出すタイプだ」
この発言が噛まれを恐れていないように見えたので他2人で
共有欠けに対する反応+占い結果がないことからてけてんてんさん護衛します
◆てけてんてん「ちなみに初日は1行だけど明日からは3行だからよろしくな」
これは少し引っかかりましたが
深夜徘徊さんがおはすてなのもアイデアさんのマイナスポイントですね
【3日目】 護衛:てけてんてんさん 死体:
これはカツオさん真濃厚で見る進行ではないよね?
カツオさん護衛はしませんよ
予告したがるてけてんてんさんはすごく真っぽいと思いました
アイデアさんの主張もすごく真っぽいなとは思うのですが、てけてんてんさんが噛まれた場合白が1人も残らず本当につらいんですよね。
予告も受けていますしてけてんてんさん護衛で。
自由研究さん「とりあえずアサガオの顔を立てて占い考察を続けるんだが、アイデア視点霊能噛みが入った訳だが、てけてんてんは囲いなしで来ている。つまりカツオが狼濃厚となる訳だが、COの仕方や占い結果共にカツオは狼っぽくない行動を一貫して取り続けている。」
お蚕様さん「パンダ吊りは、かすみ、オリベーヤ、深夜徘徊
共有と占いは放置」
カツオの談義さん理由
自分を狂だと断定する言い方が内訳見えてるように見えた。
パンダ放置を必死に言ってるところもへんだ。
自由研究さん「おはよう」
後でいいやさん「共有おつ」
かすみさん狩人CO
感想文コピーさん「おはよう」
大いなる翼さん「おはよう」
ノート貸してさん「おはよう。わかってない人が多すぎますね」
深夜徘徊さん「おはよう」
オリベーヤさん「おはよう」
アイデア貯金箱さん引き続き、初日に朝の遅かった場所からグレラン1票だったオリベーヤさんを占います。
ここは噛まれた霊能である未来日記さんのみが唯一の投票者でしたし、共有初日の村だけに3−1の霊能の発言力強めと見て噛んだ可能性を考慮。
3日目の投票では2票貰いになってしまいましたが、吊られて行ったアサガオさんの遺言先でもありますしね。
◆オリベーヤさん「カツオの●が遅いのが、見てから出せてるレベルかは怪しい。
枯れたアサガオ残しだと、カツオの●が占い切らない限り処理できないんだよな。」
この様に言いながらも舌の根も乾かぬうちに「バランスで考えるなら」とか言ってる辺り、無駄吊り稼ぎたそうです。
カツオの談義さん「占いCO お蚕様○」
後でいいやさん「おはよ」
お蚕様さん「おはようございます」
てけてんてんさん占い理由:
@霊能噛みパンダで草を生やした
A思ったより票が集まってないと狼主張
Bパンダ吊り派
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夏が少女を女にさん「お前らwなんでアサガオ吊ってんだよww
霊能噛まれていない+カツオ偽だったら最悪の○吊りになるのにwww」
アイデア貯金箱さん「占いCO オリベーヤさん○」
かすみさん「おはよう」
てけてんてんさん「占いCO:かすみ●」
4日目の朝となりました。(13/08/22 21:17:52)
感想文コピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリベーヤさんを占います。 >>> アイデア貯金箱 <<<
感想文コピーさんを狙います。 >>> てけてんてん <<<
かすみさんの独り言「【3日目】 護衛:てけてんてんさん 死体:
これはカツオさん真濃厚で見る進行ではないよね?
カツオさん護衛はしませんよ
予告したがるてけてんてんさんはすごく真っぽいと思いました
アイデアさんの主張もすごく真っぽいなとは思うのですが、てけてんてんさんが噛まれた場合白が1人も残らず本当につらいんですよね。
予告も受けていますしてけてんてんさん護衛で。」
てけてんてんさんを護衛します。 >>> かすみ <<<
未来日記さん「これはこれでアカンパターン」
オリベーヤさんの独り言「他の占い師の○を吊るのがバランスか?って言われたけど
ここでアサガオ吊らないならもうカツオ吊れよってレベル。」
自由研究さんの独り言「おまけに霊能もいない訳だしな」
自由研究さんの独り言「カツオ視点を除いたら全くの無駄吊りだぞ」
枯れたアサガオさん「やっぱり吊られるか。ここで吊られなければほぼ勝ちはみえていたのに」
てけてんてんさんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「このパンダ吊りは・・・」
大いなる翼さんの遠吠え「噛みよろ」
夏が少女を女にさんの念話「すげー吊りするなww」
てけてんてんさんの遠吠え「信頼勝負っすよ。嫌っすけど」
自由研究さんの独り言「マジでアサガオ吊るのか、どうなってんだこの村は」
大いなる翼さんの遠吠え「おう」
大いなる翼さんの遠吠え「あいお」
お蚕様さんの独り言「カツオ真追うのかこれ…」
てけてんてんさんの遠吠え「真の○も一緒に死んだのはよかった」
大いなる翼さんの遠吠え「どうすんの」
枯れたアサガオさん「おつかれさまでした」
てけてんてんさんの遠吠え「一応信頼勝負っすな」
お蚕様さんの独り言「パンダ吊るんかい!」
未来日記さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/22 21:13:26)
枯れたアサガオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深夜徘徊さん0 票投票先 → 枯れたアサガオさん
てけてんてんさん0 票投票先 → かすみさん
感想文コピーさん0 票投票先 → 枯れたアサガオさん
自由研究さん0 票投票先 → オリベーヤさん
オリベーヤさん2 票投票先 → 枯れたアサガオさん
大いなる翼さん1 票投票先 → 後でいいやさん
枯れたアサガオさん5 票投票先 → オリベーヤさん
かすみさん3 票投票先 → 枯れたアサガオさん
お蚕様さん1 票投票先 → かすみさん
夏が少女を女にさん0 票投票先 → 大いなる翼さん
カツオの談義さん0 票投票先 → 枯れたアサガオさん
アイデア貯金箱さん0 票投票先 → 後でいいやさん
ノート貸してさん0 票投票先 → かすみさん
後でいいやさん2 票投票先 → お蚕様さん
お蚕様さん「グレランだ」
感想文コピーさん「指定で吊れるとも限りませんしね」
枯れたアサガオさん「狼が後だし●やる可能性がゼロとはいいませんが、カツオ狂人なら俺は狂人視点で100%○ですからね」
アイデア貯金箱さん「「狐占わないように」というのは、私の○吊りかつカツオさん真目に見るという吊りだからです。
私かてけてんてんさんかが切られる可能性が高くなる以上、狼勝ちを少しでも抑止する為には狐は極力生きていてくれた方が良いと考えるからですよ・・・と念のため説明。」
お蚕様さん「カツオは真狂あったけど今日ので狂にしか見えない」
かすみさん「そこが問題じゃなくて噛まれるってわかってるような口ぶりだったから気になっただけよ。そういう意味ならいいわ>ノートさん」
自由研究さん「◆オリベーヤさん 「バランスで考えるならあさがお吊ったほうが今後のためだと思う。」
他占い師の〇を吊るのがバランスなんて取れてるとは思えないんだがね」
てけてんてんさん「カツオは狂でこれで真偽ついただろうし投票で予告しますん」
後でいいやさん「うおおおおおおぬるいいいいいいい」
ノート貸してさんパンダ吊りは反対です。
○●と○○●の霊噛まれでは性質がまるで違う
枯れたアサガオさん「換言すると、逆にもう俺は確定○と言ってしまっていいのではないだろうか。いやない。」
オリベーヤさん「バランスで考えるならあさがお吊ったほうが今後のためだと思う。」
自由研究さん「アサガオ視点だとほぼ、カツオが狂人ってとこか>アサガオ」
かすみさん「思ったより票が集まってなかったから狼もあるかなとは思うけどね>後でいいやさん」
ノート貸してさん「噛まれなかったとしても、カツオ以外から銃殺が出た場合も無駄吊りになる>かすみ」
てけてんてんさん「そんかわし、予告でもしますわ」
オリベーヤさん「カツオの●が遅いのが、見てから出せてるレベルかは怪しい。
枯れたアサガオ残しだと、カツオの●が占い切らない限り処理できないんだよな。」
枯れたアサガオさん「自由研究さん感動した。まだ夏休みは1週間残っているのでさらに掘り進めることを先生は期待します!」
後でいいやさん「何に対するバランスなのかー波動拳」
アイデア貯金箱さん「パンダ吊るならカツオさん真目で見るって言う進行ですね。
狐占わないように、引き続き狼狙いで行きます。」
お蚕様さん「パンダから吊るのか? 放置だろ」
大いなる翼さん「霊能抜いたのが見えて遅れて●出しだからカツオ偽だろ」
自由研究さん「パンダキープにきまってるよ。アサガオ吊りはカツオが真の時以外致命的になるし、カツオ真でもLWキープってやつだ」
夏が少女を女にさん「ま、霊能噛まれてるんで占い噛まれるリスクはそんだけ減ったけどなー」
カツオの談義さん「パンダ吊ろうぜ。バランス吊りってやつだ」
てけてんてんさん「私の○が全滅しますがまあいいです。COなししてるし。パンダ」
アイデア貯金箱さん「霊能噛まれてるかどうかよりも、占い3なので パンダ吊り→占い噛まれ が問題です。
私やてけてんてんさんが真なら無駄な○吊りだし、カツオさんが真でも噛まれた場合の見えてるキープ●になるはずだから、村視点で考えても焦って吊る場所じゃないですよ。>後でいいやさん」
お蚕様さん「霊能いないんだからパンダは放置だ何言ってんだ」
未来日記さん「カツオvsてけてけかな?」
後でいいやさん「誰も主任者狼を考えてないから主任者非狼なんだろう」
かすみさん「占い噛まれるって確信してんの?霊能噛みだから信用勝負もあるけど>ノートさん」
てけてんてんさん「カツオ視点でこのパンダを吊りたいのかどうか」
感想文コピーさん明日から占い切りますね 今日はパンダ吊りしましょう
夏が少女を女にさん「こんなもんカツオ偽でアサガオ吊ってカツオ以外噛まれたらもったいないだけだしwww」
枯れたアサガオさん「カツオさん三番手の●とかわざとやってるでしょう。カツオさんの占い理由を見てください、俺も該当しない内容ではないですけど対象者広すぎですよこの占い理由」
深夜徘徊さん「ぱっと投票みた印象てけてんてんが狂人より?
逆にカツオが狂人で少女に投票したのなら度胸あるなって感じ」
ノート貸してさん「パンダ吊りを主張してしまった人を吊れば人外吊れると思いますよ」
自由研究さん「アイデアは発言がガッツリ信用取りに来てるので
真狼に見え、
◆アイデア貯金箱 「3−1ですね、未来日記さん真霊能目でしょうか。
それなら即抜き来易い3−1なので、遺言銃殺忌避でまずは●引き目指そうと思います。」
この発言が、発言稼ぎの信用取りに見える。
霊能に一々言及するのは真っぽくない印象を感じた>アサガオ」
かすみさん「カツオさんの信用を他2人より低く見るなら残すのもありだけどね」
未来日記さん「発言はしてるけど大した発言してない
村に対してどうでもよさそうって占いどころだからね」
自由研究さん「カツオが狼なら真狂ー真。あえて出遅れて出てくる必要性が皆無。
信用も護衛も取れないだろうからな。
そういうところを加味するとカツオは非狼。」
自由研究さん「◆枯れたアサガオさん 「その自由研究をもっと掘り下げて明日までに提出してください。先生は期待してますよ。
もっとも、生きて提出できれば、ですが…>自由研究さん」
一応ノリで提出するが、まずてけてんてんは霊能占いで囲いなしの分
真狂に見える。」
夏が少女を女にさん「霊能いないんでアサガオほっといて完グレ削ろうぜー」
オリベーヤさん「朝顔大人気だな。正直ゲームに関係ないことばっかしゃべったからテンションあがった村人だと思ってる。」
後でいいやさん「霊能噛まれてるし、吊るの怖くね?」
カツオの談義さん「本気を出してやったのにパンダにされた。訴訟」
かすみさん「ここでのパンダは吊っていいと思うけど」
自由研究さん「おはよう」
大いなる翼さん「占い残してパンダ残してグレラン」
ノート貸してさん「枯れたアサガオは吊らない。占いが噛まれた時の参考になる」
ゲームマスター「アサガオさんに3つもくるのは面白いですね」
お蚕様さん「誰も予告してなかったのにこの人気っぷりなんなんだ」
後でいいやさん「白黒朝顔ってあんまりきれいじゃなさそうだな」
枯れたアサガオさん「枯れてしまって色水なんて作れるわけがないのに」
感想文コピーさん「あー難しくなった」
かすみさん「霊能噛みで占い先全員被りのパンダww」
アイデア貯金箱さん「みんなアサガオさん占いな件。」
夏が少女を女にさん「あっさり霊能抜かれてんじゃねーか!ww」
てけてんてんさん「アサガオ 人気すぎ 問題」
深夜徘徊さん「おはよう」
後でいいやさん「朝顔人気すぎだろ」
未来日記さん「おつかれー」
枯れたアサガオさん「COなしっす」
お蚕様さん「霊能抜きでございます」
カツオの談義さん理由
明日から本気出すといったので狼を狙う
発言数か多いのに中身はどうでも良いことを割りと言っている
発言を稼いだ感がある
大いなる翼さん「おはよう」
ノート貸してさん「おはよう」
アイデア貯金箱さん朝の遅い場所=●の場合に備えた狼目と見て、朝の遅い場所から得票数0の枯れたアサガオさん占い。
アサガオさんは吊り先である主任者さん投票でもあるし、生存欲強めとも取れる投票先。
自由研究さんへの絡み発言が「発言稼ぎたい何か」に見えたってのもあります。
0票なのがちょっと意外なくらいに発言の中身もないですしね。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
後でいいやさん「おっはー」
てけてんてんさん占い理由:
挨拶の次から他者への反応レスとか、共有関係の発言で水増しとか
色々思うところはあるのだけど、一番なのはなんか一歩引いて発言している点。
余裕があるような他人事のような感じは人外によくあるタイプだと思うのだ…が
感想文コピーさん「おはよう」
かすみさん「おはよう」
夏が少女を女にさん「うぇーい」
カツオの談義さん「占いCO 枯れたアサガオ●」
枯れたアサガオさん「おはよう」
お蚕様さん「おはようございます」
オリベーヤさん「おはよう」
アイデア貯金箱さん「占いCO 枯れたアサガオさん○」
てけてんてんさん「占いCO:枯れたアサガオ○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 21:06:37)
未来日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来日記さんを狙います。 >>> てけてんてん <<<
アイデア貯金箱さんの独り言「占いCO 枯れたアサガオさん○」
かすみさんの独り言「【2日目】 護衛:てけてんてんさん 死体:
霊能護衛はしません。占い護衛します
◆カツオの談義「明日はきっと早起きさ。なんせ自分は明日から本気を出すタイプだ」
この発言が噛まれを恐れていないように見えたので他2人で
共有欠けに対する反応+占い結果がないことからてけてんてんさん護衛します
◆てけてんてん「ちなみに初日は1行だけど明日からは3行だからよろしくな」
これは少し引っかかりましたが
深夜徘徊さんがおはすてなのもアイデアさんのマイナスポイントですね」
未来日記さんの独り言「霊能CO 主任者●

胃袋を裂いてみたら第一犠牲者さんに共有COされました
一発ツモです、おめでとうございます
魔法カード「狼の処刑」発動により占い切りのタイミングを1日遅らせる事ができます
【主任者投票者】後でいいや 枯れたアサガオ 深夜徘徊(暫定○おはステ) 感想文コピー(共有)」
枯れたアサガオさんを占います。 >>> アイデア貯金箱 <<<
お蚕様さんの独り言「まっすぐ真狂狼―真、カツオは狼ない」
夏が少女を女にさんの念話「まーいいやww」
てけてんてんさんを護衛します。 >>> かすみ <<<
夏が少女を女にさんの念話「あwカツオからは占われるかもwww」
夏が少女を女にさんの念話「明日の動向次第ってとこだなー」
主任者さん「単純に発言レベルさがったなあ」
てけてんてんさんの遠吠え「枯れたアサガオに○で噛み霊能 200」
てけてんてんさんの遠吠え「わーわー どんどんぱふぱふ」
大いなる翼さんの遠吠え「わー」
深夜徘徊さんの独り言「カツオ護衛」
てけてんてんさんの遠吠え「まぁ、とりあえず霊能噛みますわー」
夏が少女を女にさんの念話「ひとまず占われ候補からは外れたつーことでw」
枯れたアサガオさんの独り言「主任者さん●出るか…でる…?」
お蚕様さんの独り言「やばいよやばいよー」
てけてんてんさんの遠吠え「狐に勝ちを譲ろう」
大いなる翼さんの遠吠え「そっちか」
主任者さん「んーやっぱ吊れるか」
てけてんてんさんの遠吠え「そっちか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/22 21:01:56)
主任者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深夜徘徊さん0 票投票先 → 主任者さん
てけてんてんさん0 票投票先 → 大いなる翼さん
感想文コピーさん0 票投票先 → 主任者さん
自由研究さん0 票投票先 → 後でいいやさん
未来日記さん0 票投票先 → オリベーヤさん
オリベーヤさん1 票投票先 → お蚕様さん
大いなる翼さん3 票投票先 → 後でいいやさん
枯れたアサガオさん0 票投票先 → 主任者さん
かすみさん0 票投票先 → 夏が少女を女にさん
お蚕様さん2 票投票先 → 夏が少女を女にさん
夏が少女を女にさん3 票投票先 → 大いなる翼さん
カツオの談義さん0 票投票先 → 夏が少女を女にさん
アイデア貯金箱さん0 票投票先 → 後でいいやさん
ノート貸してさん0 票投票先 → 大いなる翼さん
主任者さん4 票投票先 → お蚕様さん
後でいいやさん3 票投票先 → 主任者さん
枯れたアサガオさん「今年は暑いって言ってるけど、わりと盆明けは涼しいと思ってる」
アイデア貯金箱さん「今日の発言だけで自由研究さんの研究をそれ以上掘り下げろというのは酷な話な予感。>アサガオさん」
ゲームマスター「因みに、霊界での騙りはおkですが、荒れない程度によろしくね。」
かすみさん「発言的に?>自由研究さん」
後でいいやさん「すぴきゅーる!」
てけてんてんさん「ちなみに初日は1行だけど明日からは3行だからよろしくな」
自由研究さん「え?俺明日死ぬの?マジで?>枯れたアサガオ」
未来日記さん「支配か…よいしょっと(猟銃を肩に持ち上げる)」
主任者さん「スターオーシャンだったと思うがなんだっけそれ?」
お蚕様さん「呪殺だして真確定で生きてる、ってのがあれば有利だけども
ここの占いさんは全力で頑張ってくれるタイプとみた」
夏が少女を女にさん「そーいうなよww
素直に喜びながらこの村は俺が支配するぜーくらいの気概でww>未来日記」
枯れたアサガオさん「その自由研究をもっと掘り下げて明日までに提出してください。先生は期待してますよ。
もっとも、生きて提出できれば、ですが…>自由研究さん」
オリベーヤさん「3−1って、占い噛まれたり霊能噛まれたりするから結局めんどうっていう。」
後でいいやさん「うおおおおおおおあっちいいいいいいい」
自由研究さん「てけてんてんが真、アイデアが狼、カツオが狂っていうのがパッと見た占いの印象ってとこだな」
かすみさん「確定白が1つ減りますしね。実際共有欠けでなくても霊能は真で見れる感じだったし嬉しくないですよね>てけてんてんさん」
主任者さん「実際のとこ初日共有で3−1って有利でもなんでもねえよな
○かどうかは発言でみればいいだけよ」
アイデア貯金箱さん「相方がいないくらいの方が寝苦しさ減りますよ・・・w
それじゃ霊能真で狩人も生存確定ってことで、グレラン頑張りましょうかー。
本日の占いが●狙い方針なのは変わりなしです。」
大いなる翼さん「2−2になると思ってステルスしていました」
枯れたアサガオさん「まあ霊能の身代わり噛まれたと思えば」
カツオの談義さん「明日はきっと早起きさ。なんせ自分は明日から本気を出すタイプだ」
後でいいやさん「なんか考えんのめんどくせーし、投票してから考えよう」
自由研究さん「テンプレな言い方になるが、てけてんてんには囲いがいないことが判明した、だからどうしたという話だが」
未来日記さん「元から霊真ほぼ確定状況なのに何も嬉しくない…>夏が処女」
かすみさん「共有欠けですねー。他の役職は全生存っと」
てけてんてんさん「3-1で相方初日は一番良くないなー」
後でいいやさん「○貰って反応するやつの法則」
オリベーヤさん「霊狼で乗っ取れたから、カツオが狼占い追加したかと思ったわ。共有初日なら考慮の必要なしか。」
夏が少女を女にさん「霊能真おめっとさんー」
お蚕様さん「相方初日ですかなんという」
ノート貸してさん「寝坊したのに出遅れで○もらうとか囲ったとか思われそうで嫌だ」
枯れたアサガオさん「そこ共有だったのか。センサーのいいやつが狼にいるな」
未来日記さん「てけてけてんは泣いて良い多分」
アイデア貯金箱さん「3−1ですね、未来日記さん真霊能目でしょうか。
それなら即抜き来易い3−1なので、遺言銃殺忌避でまずは●引き目指そうと思います。」
かすみさん「潜伏予定だったわけではなくただ単に寝坊しただけのようですね」
後でいいやさん「夏休みだし寝坊もやむなし」
ゲームマスター「非表示なので言えませんがニヤニヤしますね」
お蚕様さん「これ真か狂ですよね、どうしちゃおうかなー」
夏が少女を女にさん「夏休みだからってダラケてると花沢さんとデートさせんぞ!」
自由研究さん「ご愁傷さん>感想文」
主任者さん「グレランでいきますかねえ
てんてけてんは発言をよく見るタイプか」
オリベーヤさん「寝坊占いワロッス」
カツオの談義さん「出遅れ。潜伏しちまおうかと思ったけど、噛まれんのやだから出る」
感想文コピーさん共有CO 相方かまれた
後でいいやさん「白いほうが勝つわ」
未来日記さん「すごいタイミングで出たね」
かすみさん「私とお蚕様は3文字ですね!短いですね!」
夏が少女を女にさん「カツオ!寝坊するんじゃありません!!」
お蚕様さん「3人目…だと…?」
枯れたアサガオさん「ギリ全角7文字だから許してください>蚕様」
てけてんてんさん「まぁ、朝一挨拶してるからそうかもな、とは思った」
カツオの談義さん「理由
ノートは貸さないが占い結果をやろう。
というわけで上占いだ。」
自由研究さん「未来日記が無駄占いになった臭いがプンプンしやがるぜぇ」
カツオの談義さん「占いCO ノート貸して○」
お蚕様さん「2-1ですね」
後でいいやさん「おはよ」
ノート貸してさん「ねぼうした」
深夜徘徊さん「おはよう」
枯れたアサガオさん「おはよう」
かすみさん「お蚕様は僕が守るっ(`・ω・´)」
お蚕様さん「名前長い人多すぎぃ!」
未来日記さん「なんかごめん」
アイデア貯金箱さん安心と安定の右隣位置占いですよ。
おまわりさん、隣人が夜中にふらふら徘徊してて怪しいのです!
怪しいだけじゃ警察が動いてくれないこんな世の中なので私が白黒つけようと思います。
未来日記さん霊能力者CO

自分で処刑した人間を解剖して腹を割いて頭を割って
狼かどうか判別する事ができます、嫌な役職だよ
僕が仕事するには大量の死体が必要になりますがよろしくお願いします
てけてんてんさん占い理由:
たけしに名前変更をしようかな、と考えてたことを思い出したので
大いなる翼さん「おはよう」
オリベーヤさん「おはよう 目の下に隈あるやつ徹夜で宿題やってたな」
感想文コピーさん「おはよう」
アイデア貯金箱さん「占いCO 深夜徘徊さん○」
てけてんてんさん「占いCO:未来日記○」
感想文コピーさん「おはよう」
主任者さん「おはよう」
かすみさん「おはよう」
お蚕様さん「お蚕様は人がいないと生きていけません
護ってくださいおはようございます」
夏が少女を女にさん「うぇーい」
自由研究さん「おはよう」
未来日記さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/22 20:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てけてんてん <<<
アイデア貯金箱さんの独り言「占いCO 深夜徘徊さん○」
お蚕様さんの独り言「そういえば昔は私も縫い物にはまってたな
今では見る影もないが」
ゲームマスター「高度すぎんだろがwww>該当者」
夏が少女を女にさんの念話「占いCO:未来日記●! デデーン!」
感想文コピーさんの会話「夏休みの宿題で フェルマーの定理を問いただと!?>GM」
主任者さんの遠吠え「自由研究といや自分の住んでるとこの学校の統廃合の図作ったぐらいか」
カツオの談義さんの独り言「貝殻集めて標本つくると、一ヶ月くらいで半分に減ってる」
大いなる翼さんの遠吠え「騙りおね」
ゲームマスター「GMはフェルトで果物バスケット作るのを3回くらいやりました。」
主任者さんの遠吠え「そんじゃ潜伏するか」
てけてんてんさんの遠吠え「騙るー」
主任者さんの遠吠え「あらそっち騙りますか」
夏が少女を女にさんの念話「てけとーに騙っとくかーそれもめんどくせーなー」
枯れたアサガオさんの独り言「自由研究をした覚えがありませんCO」
てけてんてんさんの遠吠え「噛み200 適当に○」
主任者さんの遠吠え「潜伏はできねえかもしれないんで騙るわ」
お蚕様さんの独り言「先に出したお蚕様くらいしか…」
てけてんてんさんの遠吠え「適当に騙るわ」
枯れたアサガオさんの独り言「鉄板入りトゲトゲシューズは毎日はいていれば足が鍛えられるからキック力増強シューズなのかもしれない」
深夜徘徊さんを占います。 >>> アイデア貯金箱 <<<
てけてんてんさんの遠吠え「俺も」
感想文コピーさんの会話「強く生きろよ>相方」
主任者さんの遠吠え「久々なんであかんかもしれん」
夏が少女を女にさんの念話「めんどくせーのきたwww」
てけてんてんさんの遠吠え「よろしく」
お蚕様さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
感想文コピーさんの会話「相方よろしく」
深夜徘徊さんの独り言「割り箸でゴム鉄砲作るのが正義ですよね」
かすみさんの独り言「狩人><グレラン怖い><」
自由研究さんの独り言「昼にも言ったけどやっぱり踏ん張る人の粘土細工が一番面白かった>GM」
大いなる翼さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「GMは酔運◆yawm何とかです
再投票はやりません。突然死だけはマジ勘弁!」
ノート貸してさんの独り言「よろしく」
かすみさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
主任者さんの遠吠え「よろしく」
感想文コピーさんの会話「うげー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 20:50:38)
アイデア貯金箱さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「村人さんは夜に一番傑作だった自由研究の作品でもつぶやいて下さい」
枯れたアサガオさん「そうか蓋かw」
お蚕様さん「お蚕様は人がいないと生きていけません
護ってくださいよろしくお願いします」
枯れたアサガオさん「よろしくです」
主任者さん「よろしく」
感想文コピーさん「よろしく」
かすみさん「よろしくです」
カツオの談義さん「よろしく」
自由研究さん「よろしく」
後でいいやさん「よろしく」
オリベーヤさん「蓋の内側が曇った時にワイパーを回す」
後でいいやさん「ギャランドゥについて考察してくるやつならいた」
ゲームマスター全員揃ったので30秒後くらいに開始
お蚕様さん「自由研究って面白いな! したくないけど!」
アイデア貯金箱さん「物理的にキックのダメージは増強されてますねw」
枯れたアサガオさん「NHKとNHK教育が映らなくなるTVとかどうだろう」
ゲームマスター「@1」
自由研究さん「キック力増強っていうか殺傷力を増強しちゃってるやん>ノート」
深夜徘徊さん「金属に穴あけたことを評価するのでは?」
ノート貸してさん「キック力増強シューズってタイトルで鉄板靴にトゲ生やしただけの工作をみた時は笑った」
ゲームマスター「ワイパー何に使うんだよww」
お蚕様さん「とりあえず小型化、って言っとけば正しい気がする」
枯れたアサガオさん「どうやって使うねんww>フライパン+ワイパー」
オリベーヤさん「フライパンの内側にワイパー取り付けた奴とか入賞してた」
ゲームマスター再度更新確認48合わせ
ゲームマスター「なにそれ高度すぎるww>オリベーヤさん」
オリベーヤさん「財力なきゃあんなん入賞できねーよ」
kariさんが後でいいやに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由研究さん「自由研究の工作で踏ん張る人ってタイトルで考える人のモチーフが便座に座ってる粘土細工作ってきてた奴がいたけど、あれが一番笑ったわ」
オリベーヤさん「夏休みが自由研究じゃなくて、市場に出てる製品をさらにより良いものにする「アイデア発明コンクール」だったからすごく嫌だった」
後でいいやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:46:22)
アイデア貯金箱さん「今日日花火出来る場所がない予感」
寝ぼけ眼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
枯れたアサガオさん「アイデア貯金箱あったなぁ。あれでもらえる郵便局からの参加賞が好きだった」
ゲームマスター「遅れ蹴ります」
お蚕様さん「花火して遊べばいいんですねわかります」
ノート貸してさん「小学生は炎色反応でも見とけばだいたい自由研究ほめられる」
ゲームマスター「お、あってたか。今思いだしたからw」
ゲームマスター更新確認 45分合わせ
枯れたアサガオさん「アサガオであってると思いますよ」
kariさんが主任者に名前を変更しました。
枯れたアサガオさん「色水という言葉をゲフン十年ぶりに聞いた。あったあった。」
kariさんが深夜徘徊に名前を変更しました。
妄想日記さんが自由研究に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよ」
kariさんがアイデア貯金箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夏が少女を女にに名前を変更しました。
主任者さん「こんばんわ」
ゲームマスター「なんかアサガオかわすれたけど色水とか作ったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:43:20)
ゲームマスター「さて宿題やってないかもしれないズサまち」
kariさんがかすみに名前を変更しました。
kariさんがお蚕様に名前を変更しました。
kariさんがカツオの談義に名前を変更しました。
かーりーさんがノート貸してに名前を変更しました。
kariさんが大いなる翼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
枯れたアサガオさん「長めの旅行があってでも友達に頼めなくて詰むっていうw」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがてけてんてんに名前を変更しました。
kariさんがオリベーヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーーーーーい」
ノート貸してさん「こんばんは」
カツオの談義さん「ばんわ」
かーりーさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:41:04)
アイデア貯金箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:40:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:40:52)
夏が少女を女にさん「よろしくー」
お蚕様さん「自由研究と言えばお蚕様の観察とかやりましたよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが寝ぼけ眼に名前を変更しました。
お蚕様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:39:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あるあるすぎてww>枯れたアサガオ」
かすみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:39:22)
kariさんが枯れたアサガオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
枯れたアサガオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:38:09)
ゲームマスター「自由研究って工作じゃなかったのか…」
ゲームマスター「結構集まっているので45分位にしときます
といいつつ21時になるかもしれんけど」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「21時更新?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:28:43)
オリベーヤさん「自由研究を工作と間違える児童続出」
ゲームマスター「律儀に電話するんか、えらいなw」
オリベーヤさん「学校で働いてるけど6年の先生が暑中見舞いに「まだ宿題が終わってない人は学校に電話すること」って書いてた。電話は3件はいったwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大いなる翼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:25:10)
ゲームマスター「過去にやった自由研究→新聞の天気欄を毎日ひたすらはっつけただけ
なのになぜか先生からほめられたww」
kariさんが未来日記に名前を変更しました。
未来日記さん「8月23日
ぼくはたけしに殺された
結局、未来を変える事なんてできなかったんだ

-日記はここで終わっている-」
オリベーヤさん「絵日記書かなかった奴はなんか無理やり話を作るんじゃなくて
「今日はトウモロコシを食べた」レベルで作ってけばおk」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「絵日記は最後の方は大体「今日は何もなかった。」の1行で終わり^^」
オリベーヤさん「よろしく」
未来日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:22:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由研究さん「夏休みの日記は全部作り話でした」
kariさんが妄想日記に名前を変更しました。
自由研究さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:20:13)
ゲームマスター「感想文はあらすじで9割埋めればいいと思います^^」
感想文コピーさん「みんなも修正液で頑張るんですよ」
感想文コピーさん「句読点だけイジれば大丈夫・・なハズ!」
ゲームマスター「コピーはあれですね いけませんね(棒」
kariさんが感想文コピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
寝ぼけ眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:07:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
感想文コピーさん「こんばんは」
ゲームマスター10人位集まるまでは赤くても蹴りません ご自由にどうぞ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:06:22)
ゲームマスター「夏休みの宿題がまだの人は焦りましょう
GMは社会人なのでありませんが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てけてんてんさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:04:22)
深夜徘徊さん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:04:11)
ゲームマスター「更新は2100くらいかな」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る