過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
長月
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
たなか
たなか ◆fBdWrZxvVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
(生存中)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[占い師]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪悪の化身
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
びよーん
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
御神体
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
マグロ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[子 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マントヒヒ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 △が生まれた日 〜 VIP村 〜 132163番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「邪悪の化身さんさんへ
ありがとうございます!」
邪悪の化身さん「Rはそれよりもみずのえばっかり守ってたということが
どれだけの損害かを考える方がいい」
さん「人狼ゲームはアクション要素はないと思っていたのですが、
早撃ち勝負はアクション要素だってことがわかりました!」
さん「護衛GJいらない場面というのは、
最終日は4人より3人のほうが村勝ちの可能性が高いからなんですよね。
ごめんなさい」
さん「これが早撃ち勝負なんですね!はじめてみました!」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様お疲れ様でした」
長月さん「今後そうやって狼に騙されて勝てる試合を引き分けにされないために覚えといてよほんと」
みずのえさん「まあみずのえが悪かったし勝てる勝負を捨てた件に関しては事実なので釈明のしようもないけれど」
長月さんそもそもデスノ村ではデスノの死体先噛むだけで平和作れるんだからそこをもっと覚えといてよね
ぴよくまさん「◆みずのえさん 「いやぴよくまさんは悪くないよ
みずのえも眠かったし頭回ってなかったのは事実だから」
いや 確実にくまが悪い いやこれくま視点では
工藤たん狼しかありえない
あーばかだった ばかすぎた・・・」
みずのえさん「いやだからぴよくまさん猫=狐いないに結びつかなかったから
あのタイミングの無残なしを狐生存だと思い込んじゃってたんだよ
だからRさん吊った。頭回ってなかったのは確かだけれどそれ以上の理由なし>長月」
ぴよくまさん「◆八木に電流走るさん 「俺が呪殺した時点ででろよばーかばーか>>ぴよくま」
今度からそうするううううううう」
邪悪の化身さん慢心はいかんぞ
このまま鍛え続けよ
そしてお前が真の屍鬼神となるのだ
ぴよくまさん「だよね あーごめんなさい まじで村陣営ごめんなさい
くまがばかでした 本当にごめんなさい」
長月さん「そもそもなんであそこでせやかてよりRを優先させたの??>みずのえ」
みずのえさん「いやぴよくまさんは悪くないよ
みずのえも眠かったし頭回ってなかったのは事実だから」
八木に電流走るさん「俺が呪殺した時点ででろよばーかばーか>>ぴよくま」
疾風さん「最終日も消去法でいけば分かるのに、それぞれ考えてなくてgdったから結局こうなる」
ぴよくまさん「みずのえたんごめんね もっとはやくいってれば
くまが猫なら 狐もーいねーだろ的な会話ももtっとあったのに
ていうか 銃殺の時点でくまは把握してたのに
多分5日目あたりで忘れてた・・・」
邪悪の化身さん「みずのえを推した俺に不覚はなかった」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「◆邪悪の化身さん 「カリ田は悪くない屍鬼だった
ただ早死にし過ぎで出番たかったは」
元祖に誉められたん!」
長月さん「一匹しか居ない親は呪殺されてるってちゃんと言ってるのに人の話も聞いてないのか」
みずのえさん「狐の数は把握してたけど猫COが来ると思ってなかったから
猫がいる=狐いないに結びつかなかった
そこは素直に申し訳ないけれど」
ALさん◆たなかさん 「次村あるよ!きてね!」
八木に電流走るさん「どうせしらないだろうけどね。お疲れ」
ぴよくまさん「うん くまは役職数を適当に考えすぎてた
狐1だったね 子はあっても無残無しは狩でしかでるわけないんだよね
ごめんなさい まじでごめんなさい・・」
八木に電流走るさんRが死体なし出した場面いらない場面ってことしってた?
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
御神体さん「GM村立ておつかれさま」
疾風さん「狐の数は配役で確認しとけ
猫視点だと親狐1で無残2の地点で狐死亡確定だから」
長月さん「Rはまだしょうがないよ

みずのえとぴよくまはまじでなんなん とくにぴよくま」
さん「それと共有さんを護衛していなかったので、
狩人COしても信用ないだけと思いました。」
邪悪の化身さんカリ田は悪くない屍鬼だった
ただ早死にし過ぎで出番たかったは
ALさん「つまりぴよくまのおかげだな!」
ぴよくまさん「ごめんなさい」
とある天使さん「みずのえもなんでR投票してんの?」
みずのえさんみずのえ△じゃないよ!!
ぴよくまさん「いや くまだけは 狐もういないって あ しってったのに
ばかなんじゃ ばかだった あ
ごめんなさい・・・」
カリ田怜恩さん「ぴよくまとRは最後に残しちゃいけんのがわかった村だった!」
ハウスさん「工藤がんばってくれてありがとう
ぴよくまはまぁ・・・うん・・・」
長月さん「ありえん」
長月さん「俺がさんざん狐気にすんなって言ってたじゃねーか」
ぴよくまさん「◆長月さん 「Rはマントヒヒ撃ってるから狼はありえないし
占いが呪殺してる(しかもぴよくまが猫なら無残2は狐確定)だから狐噛みで平和もありえねえんだよボケ」
はああああああああああああああああああああ
ほんとだよおおおおおおおおお
ごめん まじで ぼけ て た」
邪悪の化身さんもういいよ
おめでとせやかて、君の完全勝利だ
ついでに△も
みずのえさん「ぴよくまさんは村だと思ったけどRさん狩人はさすがにわからんです」
ゲームマスター「全員の赤確認したんで管理終了します。おつかれさまでした。」
さん「ぴよくまさんへ
狐の狩人COだと思われると思いましたので、COしませんでした
ごめんなさい」
長月さんRはマントヒヒ撃ってるから狼はありえないし
占いが呪殺してる(しかもぴよくまが猫なら無残2は狐確定)だから狐噛みで平和もありえねえんだよボケ
せやかて工藤さん「お疲れ様やで」
ぴよくまさん「とかいいながら 狩COされてもしんじられなかったかなぁ・・・
だよね・・・」
テイリスさんお、俺が猫だったんだよ!そうだよ!
たなかさん次村あるよ!きてね!
みずのえさんありがとう!!
八木に電流走るさん「ぴよくまとRそっこうデスノるわ。いらね」
御神体さん「テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ぴよくまさん「Rちゃん狩COしてよー!」
ALさんみずのえ誕生日おめでとう!
カリ田怜恩さんおいR狩人日記出せおい
なんで共有護衛しないんだよおい
とある天使さんぴよくま猫だよね? 無残2つあったのあれなに?wwwwwwwwwwww
みずのえさん「え、Rさん狩人なの」
長月さんてめーらどこ見て今までゲームしてたんだよ
カリ田怜恩さんこれがぴよくまクオリティ

                ,. -‐‐-、
             {⌒ヽ: : :}
            / .: : : : : :`: .、
           / .: : : : : : : : : : : \,. --、
     ,.-、_,.. --、j .: : ●_ : : : : : : : : : ': : : :}
     y'´.: : : :/^ト、: :( _ρヽ : : : : : : :i'⌒ソ
  r: :/.: : ; ;. -{ : :ト、\: : .` ノ ● : : : :厂〈
   ー{ .: :{_{__ヽ.: :))/^ _、_;,:.;,:.;,_;,..く  }
    ヾ-'´    ` ̄ {   ´     `  ,ノ
               `'ー…'""'……'"
ゲームマスター「今日はみずのえの誕生日だから祝ってやりなよ」
せやかて工藤さん「ん、早噛みしてええんやんな?」
邪悪の化身さん君ら座禅ね
pykm R
ぴよくまさん「えーん・・・」
たなかさん「おつかれーしょん!」
疾風さん「流石にこれは酷すぎるだろwwwwwwwwww」
御神体さんとりあえず下界の村のみなさんは無残くらいメモっといてください
テイリスさん早打ちもできねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
ぴよくまさん「ごめんまけたー」
ALさん「工藤の早撃ちwwwwwwwwww」
とある天使さん「3回はうてた」
八木に電流走るさん「馬鹿すぎてワロタ」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おつかれさまです」
ハウスさん「◆みずのえさんの独り言 「ぴよくまに すべてを かける!」」
マグロさん「負けたwwwwwwwwww」
御神体さん「おwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwww」
長月さん死ね
とある天使さん「おそすぎる」
みずのえさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/22 22:51:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収。
みずのえさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
テイリスさん「いやないわ」
みずのえさんの独り言「ぴよくまに すべてを かける!」
9日目の夜となりました。(13/08/22 22:51:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ぴよくまさん
さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
ぴよくまさん1 票投票先 → さん
ハウスさん「投票残り2名の時点でぴよくま狼ないな」
テイリスさん「R吊りはあんじゃね」
ALさん「ここで突然死ですねわかります」
カリ田怜恩さん「なんというチキンレース」
とある天使さん「ぴよくまでもけっこーはやうち早い方じゃない?
前すげー早かった記憶ある(フラグ)」
ゲームマスター「別に早くても俺はいいと思う というか俺はいつも早撃ち勝負でも狼なら早めに投票してるな」
長月さん「と思ったけどここからRかみずのえが吊れたら更にアホだから早打ちはないな」
御神体さん「みずのえが指示しないから悪い(結論)」
テイリスさん「そうだよ引き分けしろよ(震え声)」
Wさん「投票のこり数秒まで待たないといけないから早撃ち勝負は嫌い」
ハウスさん「俺ぴよくまの早撃ちみたことないから楽しみ」
八木に電流走るさん「VIPクオリティ炸裂」
長月さん「だからなんで早打ちしますって狼にわざわざ宣言するの?wwwww
黙って早打ちしろボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「3分の1で狐、3分の1で狼勝ちだ!!!」
マグロさん「るうううして狼道ずれなんて実質引き分けだろ
素直に引き分け処理しよう」
ゲームマスター「あえて選んだか熱いな」
テイリスさん「村、3分の1で勝てるよ!」
長月さん「親は呪殺されてるしマグロがヘレンor狩人確定でグレー全部殺せるか微妙なのに○から狐探す意味なんてないっちゅうねん」
御神体さん「ぴよくま早撃ち自体は結構強くなかったっけ」
テイリスさん「ごめん、Rのあそこの八木非護衛は擁護のしようはいくらでもある
でもこれは・・・」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「くまですのもってるから」」
疾風さん「デスノ村にある保障無いだろ」
Wさん「これ結構な確立でくま釣られるよね」
ALさん「はやうちwwww」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「え これ狐生存のほうなの?」
ぴよくまの早撃ちとかレアじゃね」
テイリスさん「え!? くま猫!? じゃああれ呪殺だったの!」
邪悪の化身さん「遅すぎ、ルレに期待」
ぴよくまさん「くまですのもってるから」
せやかて工藤さん「真なんやったらめっちゃおもろいやん」
長月さん「やっぱぴよくまはカスだわ」
ぴよくまさん「くまも工藤さんが狼だとおもうので Rちゃんつって はやうち勝負でいこか」
テイリスさん「このタイミングの猫COは吊るわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
御神体さん「よっしゃこれで親死亡確定したな!」
疾風さん「ぴよくまは配役見たか? 親狐1 無残2発生 あなたは猫 つまり
そしてRも自覚しろwwwwwww」
ぴよくまさん「いままでかくれててごめんなさい・・・」
さん「せやかて工藤さんが狼だと思います」
ぴよくまさんくま 猫COなの
空母ヲ級さん「ぴよくまアホス」
邪悪の化身さん「お前ら何今さら狐気にしてんだよおせえよ
もっと前にしとけよ」
カリ田怜恩さん「猫も狩人もCOしないwwwwwwwwwwwww」
長月さん「そもそもぴよくま視点狐確定死亡じゃねーか頭おかしいだろこいつ」
ALさん「よし!ぴよくまに責任を押し付けよう!」
Wさん「ここで猫COしないのはなんなんだろう、るーされると見てるんだろうか」
せやかて工藤さん「ワイはぴよくまに投票するわ」
八木に電流走るさん「馬鹿スギるwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「引き分けにはならないみたいですね」
ぴよくまさん「じゃあRさんが狐なのかなぁ」
ゲームマスター「ぴよくま視点は狐死んでるの分かるのに」
みずのえさん「みずのえ狩じゃない 素村」
みずのえさん「あー一応それもありえるのか>早撃ち」
テイリスさん「結論
親狐も猫も狩もバカだった」
御神体さん「ぴよくまが猫引いたのが悪い」
ぴよくまさん「みずのえさん狩じゃないの?」
カリ田怜恩さん「おいRさっさと狩人COしろや」
邪悪の化身さん「こいつ最高に間抜け>R」
長月さん「はあもうアホしかおらんもうやだ」
ゲームマスター「◆Rさん 「狐生存しているのなら、引き分けしかないんですよね?」
お、おう…」
マグロさん「狐生存だって!引き分けよ!ねぅ!」
みずのえさん「引き分け以上がないねえ」
ぴよくまさん「んーと狐釣って 狼はやうちでかてるね(理屈では」
ハウスさん「◆ぴよくまさん 「え これ狐生存のほうなの?」
この珍獣」
カリ田怜恩さん「Rの今までの護衛はここでGJ出す為の伏線だったんだよ!!!!」
疾風さん「ぴよくま視点無残2の地点で狐死亡確定だろwwwwww」
ALさん「◆Rさん 「狐生存しているのなら、引き分けしかないんですよね?」 」
長月さん「普通にデスノ先に噛み合わせと思うんちゃうの」
テイリスさん「◆Rさん 「狐生存なのかな?」

くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狐生存しているのなら、引き分けしかないんですよね?」
ぴよくまさん「え これ狐生存のほうなの?」
せやかて工藤さん「なんで無残ないんや」
邪悪の化身さん「R何やってんじゃ」
ALさん「あれ?狐いつ死んだんだろう?(すっとぼけ)」
御神体さん「ぴよくまはよ出ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狐生存なのかな?」
疾風さん「狩COしても死体と被る場合が想定できるから真確定しない」
長月さん「いやさすがに狐は呪殺で死んでるねんで……」
八木に電流走るさん「もうやだwwwwwwwwwこのwwwwwwwww狩wwwwwwwww」
Wさん「ああ、別に化身のかみ合わせにみえるでもいいのか」
ぴよくまさん「狩生きてるの!?」
御神体さん「一番wwwwwwwwwwだるいwwwww展開がwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「おはよう」
マグロさん「ここで颯爽と引き分けよう!」
カリ田怜恩さん「GJwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「GJ出たンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「おはよー」
みずのえさん「あっはい」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「エンドレスエイトは3回目ぐらいまでは面白かった」
みずのえさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/22 22:45:09)
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
邪悪の化身さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、邪悪の化身さんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
テイリスさん「わかった!頑張れ狐えええええええええええええ」
邪悪の化身さんの独り言「夏はいつまでもあるべきさ」
さんの独り言「みずのえさん護衛」
御神体さん「ネタ的にはぴよくま吊って勝つんが一番面白いんだけど多分村陣営みんな発狂する」
長月さん「勝てる勝てる、勝てるから応援して>テイリス」
邪悪の化身さんの独り言「無意識に終わらないんだろ
いいじゃないか」
みずのえさんを護衛します。 >>> R <<<
マグロさん「懐かしいなエンドレスエイト
3倍早送りでよそ見しながら見てたわ」
テイリスさん「狐勝てますか?」
ゲームマスター「お」
邪悪の化身さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
ハウスさん「みずのえ噛むかなぁ
R残せば丸め込んでぴよくま吊れそうな気がしないでもない」
邪悪の化身さんの独り言「エンドレスエイトに羨望を抱きつつもある」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「せやかて工藤さん 1 票 投票先 → マントヒヒさん
身内だったらやだなぁ」
長月さん「まあなんだ 普通はもう負けない」
さんの独り言「撃っておこう」
邪悪の化身さんの独り言「終わらない夏休みですかぁ、なんだそれバカヤロー
お前なああれで一体どれだけの青少年の心が傷ついたと思ってんだよ
エンドレスなエイトで見放されてんだよコノヤロー」
ALさん「くまはなんで出ないの?」
長月さん「と思ったけどRもデスノ2回COやな」
御神体さん「R噛むしかないっしょ」
さんの独り言「邪悪の化身さんCOしていませんでしたし、
邪悪の化身撃ったらいいのかな?」
長月さん「さすがにここでみずのえ避ける噛みは自殺もんやろ」
御神体さん「下界じゃ重要役抜かれまくってるせいでマグロ狩人までありえるからなあ
マグロ狩人だったらぴよくま●で囲い噛みしたと考えられてもなんもおかしくない」
ゲームマスター「おつびよーん」
Wさん「最終日るううううううううううううで2択とかなにそれVIPすぎてやばい」
疾風さん「むしろ猫噛みエンドもありうる」
カリ田怜恩さん「これはRがぴよくま撃つ展開まで見えた
R最後にみずのえでGJ出すラストチャンスくるか?」
ぴよくまさんの独り言「くまはなんで出ないの?という霊界の声が聞こえなーい」
せやかて工藤さんの遠吠え「終了やろな」
Wさん「狩人の独断でぴよくまうたないかなー」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/08/22 22:41:47)
びよーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → びよーんさん
邪悪の化身さん0 票投票先 → びよーんさん
びよーんさん5 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → びよーんさん
さん0 票投票先 → びよーんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → びよーんさん
御神体さん「下手すりゃぴよくま吊りで終わる可能性あるから困る」
たなかさん「たてたよー」
疾風さん「びよーん 化身吊りデスノで
残り候補が 猫 限りなく白いみずのえ ざる狩人ながらデスノ2回してるR
消去法で圧殺されるんじゃないの」
長月さん「みずのえがはっきり指示しないとRはこれ封印するまであるんだけどwwwww

グレーもう3人しかいないんだからだれでもいいだろうがwwwwwwwwwwww」
ALさん「ホンマや!」
ゲームマスター「実はデスノ村を建てたのは初めてだったから不慣れですまんな」
疾風さん「んー? これ狼視点グレきつくない?」
とある天使さん「おいたったじゃねーかよもう」
ハウスさん「子ケアでRかみずのえ吊れよ!!!」
ゲームマスター「サンキュー天使」
テイリスさん「ま、まとんさんまとんさん
Rさんの保護者でしょう・・・(震え声)
明日こそみずのえでGJ出るよ!!!!」
長月さん「マグロがヘレンor狩人確定で八木が一匹しか居ない親を呪殺してるっつってんのになんでこのグレーいっぱい残ってるときに○から狐探ししてんの?」
ぴよくまさん「◆せやかて工藤さん 「なんでRはぶいとるんや?」
マントヒヒさんですのしてるからじゃ?」
さん「みずのえさんの指示に従います」
ALさん「ここでRが狩人COしてさらにカオスに。

ねえな」
邪悪の化身さん俺うち?
終わらなくなるぞ
とある天使さん「次村私が建てるわ」
テイリスさん「い、いや・・・八木護衛しなかったのはまだわかるよ・・・擁護もできる
けど・・・これは・・・無理・・・」
せやかて工藤さん「なんでRはぶいとるんや?」
みずのえさん「邪悪の化身さんがなんなのかすげー悩むんですけど」
カリ田怜恩さん「下界が予想以上のカオスに包まれとるがな」
ぴよくまさん「◆邪悪の化身さん 「やっぱりお前ら狐だな?」
キャッキャウフフ!」
御神体さん「グレーが微妙に足りるのか足りないのかわからんから困る」
邪悪の化身さん「まあいいけどよ」
Wさん「猫吊りでワンチャンありうるか?」
ぴよくまさん「びよーんさん吊りでおわんなかったら 邪悪さんうちでよさそう」
長月さん「まあマグロヘレンだったし、結果的にGJ出てなくても全然困らなかったけどね
でも共有はGJ出してもいいんやで」
邪悪の化身さんやっぱりお前ら狐だな?
マグロさん「そういえばみずのえさん誕生日だものね
護衛するのが人の情ってものだね(錯乱)」
ゲームマスター「せやな」
びよーんさん「んじゃどうぞ」
ぴよくまさん「Wさんが占いCOっていつからしてたの?
まじで くま気がついてなかったんだけど・・・」
みずのえさん「みずのえもびよーんさんが筆頭候補としか思えないんだよねえ」
御神体さん「△村だからみずのえ護衛しても何らおかしくはない」
長月さん「みずのえがここからぴよくま指定したらハゲる」
とある天使さん「Rはその分デスノで貢献してるさ((」
ぴよくまさん「くま びよーんさんオススメ」
せやかて工藤さん「ええで
Wの○やけどな」
さん「みずのえさんが指示をすればいいんですよね!
ごめんなさい」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「一方狩人はみずのえを護衛していた」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「ふーむ みずのえは限りなく白いが指揮権持つのかね
そういう空気なら良いんだけどそうじゃ無ければ昨日の護衛は何があっても共有護衛」
みずのえさん「うえー指揮役嫌いなのにー」
Wさん「逆に考えよう
ここで死体なしが出るほうが村視点困るんだと」
さん「こういう場合、私が指定してもいいのでしょうか?」
とある天使さん「最初の二日間霊能であとずっとみずのえなんだっけ?」
テイリスさん「みずのえだっけ・・・?違うでしょ」
御神体さん「八木抜けてたんだしわたしのデスノCOのタイミングが悪かったね
ハウスの指摘した八木護衛しろはおかしいだろ発言は実際きつかった>ハウス」
邪悪の化身さん「確定○指揮とれよお前だよ△」
ぴよくまさん「◆邪悪の化身さん 「最終ラウンドだ!!
Rたんが封印したらまだ最終じゃない・・・!」
ゲームマスター「忘れてたおついろいろ」
カリ田怜恩さん「おいいいいいいいいいいいいいいいい
なんで長月死ぬんんんんんんんん???????????????
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR」
とある天使さん「どう思うも何も
まず霊能護衛は意味わかんねーけど

狩人なにやってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くらいの温かい目でみればいいんじゃね」
さん「共有さんがいなくなってしまいました」
ゲームマスター「一方狩人はみずのえを護衛していた」
長月さん「ああただの狼か 狩人生存でなんで僕が無残になってるんだろう」
ALさん「みずのえでしょ?」
びよーんさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「ぴよくまー最終日付近に残っていると混乱を招く謎の生物ー」
邪悪の化身さん最終ラウンドだ!!
ぴよくまさん「共有しんだ」
マグロさん「まじかよwどこ護衛してるんだ」
さんデスノCOをします
ぴよくまさん「おはよー」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/22 22:36:37)
長月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
Wさんから「死神の手帳」を回収。
長月さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
ALさん「電波だって自覚してるから・・・・(震え声)」
テイリスさん「あーいや
だからここでどう思ったか聞いてみようかなってだけ
俺の時ぐらいっしょひどかったの」
カリ田怜恩さん「最後に(震え声)が抜けてるで>とあ天」
みずのえさんを護衛します。 >>> R <<<
たなかさん「ルールテンプレ借り物でいいならたててくるよー」
邪悪の化身さんの独り言「みずのえかぴよくま死んでたらびゅーんかな」
Wさん「◆ぴよくまさんの独り言 「あ これみずのえたん●だ!」
せ、せやな」
ハウスさん「Wが八木に○結果を出している
御神体がデスノCO

信用はこの2点でかなりきつかったかなぁ」
御神体さん「あそこでわたしがデスノCOしなきゃ信用戦はいけたよ
だからこそ八木抜かれてた時にすっごいビキビキきたんだけどね>疾風」
テイリスさん「呪殺してても出ないアホ占いとかも最近居るんですよねぇ・・・
誰だったっけなぁ・・・」
ぴよくまさんの独り言「なんか電波きた!」
ぴよくまさんの独り言「あ これみずのえたん●だ!」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほなよろしゅう」
邪悪の化身さんの独り言「まあ多分勝つでしょう」
Wさん「よし、共有抜ける
というかここで共有以外は狼視点猫あるんで噛めません」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
とある天使さん「私この前狩人しくじったけど 狩人はわりと得意な方だよほんとだよ?<テイリスさん」
邪悪の化身さんの独り言「このむらヘレンいたんだ」
ALさん「次村建ってないじゃないか!(憤慨)」
疾風さん「むしろ狼視点だと子騙りまで見えてるんだから今回の場合は信用戦しても良かったかもね」
さんの独り言「7日目護衛みずのえさん 8日目無残 死体
わからないです、ごめんなさい。」
御神体さん「多分対抗3人噛まれ死してて狂人露呈してたらデスノCOした瞬間死んだと思う」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「あと狩人と猫又がCOしたら詰み
余裕っしょ」
八木に電流走るさん「猫噛みみるならAL真追う。AL真は早々と切れる。
私の呪殺は占い潜伏死+ALの遺言呪殺の線でしか私偽はありえない。
そして私の〇先が共有+デスノCO。この占い結果で偽でみられたらもうしゃーない。」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
邪悪の化身さんの独り言「ここで死人無しの恐ろしさったら
無いけど無いらしいけど」
ぴよくまさんの独り言「狐勝ちを防ぐために?
でも くまとかどうせ噛まれないし・・・いやですの死はありえるよね」
テイリスさん「じゃあここでとある天使さんに狩人論を聞いていましょう(ゲス顔)」
せやかて工藤さんの遠吠え「ワイ勘違いしてたやろか」
Wさん「お仲間ごめん、俺持ってたから信用ワンチャンするべきだったよ」
長月さんの会話「あかんこれせやかてがアホな村人っぽくてつらい
まじでぴよくま吊りそう」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「今日出るべきだったのか・・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「おつかれやで」
たなかさん「占いで護衛もらえないで噛まれ死にすると悔しいよね!狩人無能とかいいたくなっちゃう気持ちはわかるけどたなかはみんなで楽しくゲームしたいからぐぐぐっとこらえて次村いこーぜ!」
マグロさん「自分で言ってて思ったけど高校なら今夏休みじゃないのか?」
疾風さん「下界ではまぐろ真のまぐろの遺言銃殺の可能性だってある
占いの信用戦と見たら占いよりも限りなく白いみずのえ護衛は全然ありだぞ」
Wさん「最悪、デスノCOしとけばよかった」
7日目の夜となりました。(13/08/22 22:33:06)
Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → Wさん
邪悪の化身さん1 票投票先 → Wさん
びよーんさん1 票投票先 → Wさん
Wさん6 票投票先 → 邪悪の化身さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → びよーんさん
さん0 票投票先 → Wさん
長月さん0 票投票先 → Wさん
ぴよくまさん0 票投票先 → Wさん
ALさん「テイリスさんが40代に進撃してるって?(難聴)」
御神体さん「みずのえがヘレンじゃないって思ったんならみずのえ護衛はさほど問題じゃないよ」
マグロさん「露出役は護衛しない縛りプレイなんだなきっと」
カリ田怜恩さん「Rはあとで校舎の裏に呼び出しとくわ」
ぴよくまさん「誰もWさんの結果くれない」
テイリスさん「えー・・・今は進撃とかかなぁ」
長月さんいや親は一匹しかいなくて八木が呪殺してるやん
ぴよくまさん「◆長月さん 「ぴよくまはかなり非狼のところなのになんで吊り先にあがるの?」
投票したくまにこの優しさ
これぞ真の共有魂なの!」
さん「Wさん吊りですよね?」
邪悪の化身さん俺吊ってる余裕はないと思うよ真面目に
テイリスさん「ごめん、ここでカリ田護衛してないのは擁護できないわ……」
せやかて工藤さん「そらもうマグロの○やからよ」
邪悪の化身さん「あらそう?
じゃ頑張れ」
ぴよくまさん「でもくま工藤さんは村っぽいと思うの」
Wさん「邪悪の化身吊ろう、まじめに俺吊りはないってー」
マグロさん「今学校で何流行ってる?>テイリスさん」
みずのえさん「そんなこと一言も言ってなかったと思うの……」
ぴよくまさん「工藤さんってくまの事好きだよね(名誉毀損」
長月さんぴよくまはかなり非狼のところなのになんで吊り先にあがるの?
カリ田怜恩さん「なんで俺死ぬんwwwwwwwwwwww」
ALさん「テイリス・・・・。もういい。もういいんだ・・・」
邪悪の化身さん相方初日っていってたような
カリ田怜恩さん「狩人生きてるwwwwwwwwwwww」
疾風さん「これぴよくま視点Wは確定偽なんだけど」
Wさん「ぴよくまとみずのえとRは村だ
おぼえておけ」
テイリスさん「そう、それは俺の考えだから。だって護衛しろとかここでGJ出ませんって言ってるようなもんだと思うし
あとこれだけは言わせてください
あと俺は自称18じゃなくて本当に18だから!」
長月さん「共有2人だよ、俺が最後だよ」
八木に電流走るさん「疾風さん 「後は狩人についてたが確かにざる護衛であるのは間違いないが
ただ狩人からしたらあんたを護衛する必要は無いと判断したらそれまでさ」

勝ちたくないなら護衛しなくていいんじゃない?みずのえ護衛とか完全なめてる護衛だけどね」
せやかて工藤さん「W→ぴよくまの順で吊りやな」
長月さん「なんでW吊り以外ない」
邪悪の化身さん共有3人だっけ
ぴよくまさん「Wさんの結果全部ほしい!です!!!」
長月さん「確定で死んだ狼は2。」
カリ田怜恩さん「工藤狼か
ここ辿りつけるんかな」
Wさん「素直に御神体の○洗っていったほうがよかったのか・・・」
さん「マントヒヒさん撃ちました。」
御神体さん「八木が自分が銃殺主張だから自分護衛しろって言ってるんだったらそいつは間違ってるぜ」
ハウスさん「みずのえが下界で空気なのが悪い」
邪悪の化身さん狐本当にいないか?
なんにしろ今日で決まるぞ
マグロさん「皆が皆はにぼうさんとかみたいに内訳整理して考えられるわけじゃないんだからバカとかアホじゃなくて村終了後にこうやって考えろやって教えてあげればいいんじゃないですかね」
ぴよくまさん「ねー くま今きがついたんだけど Wさんって占いなの?」
カリ田怜恩さん「死んだんす」
ゲームマスター「おつカリマント」
せやかて工藤さん「おはよう」
びよーんさん「おはよ」
Wさん「理由 マグロ噛みが謎だったから囲いワンチャン?」
ぴよくまさん「おはよー」
長月さん「はい共有CO」
さん「おはよう」
Wさん「ぴよくま○」
みずのえさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/22 22:28:36)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wさんに「死神の手帳」を
マントヒヒさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、マントヒヒさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> W <<<
ゲームマスター「そんなことより今日はみずのえの誕生日らしいから祝ってあげようぜ」
邪悪の化身さんの独り言「中原中也今なら理解できるかもしれん」
疾風さん「後は狩人についてたが確かにざる護衛であるのは間違いないが
ただ狩人からしたらあんたを護衛する必要は無いと判断したらそれまでさ」
長月さんの会話「普通に諦めただけの狼だと思われ」
みずのえさんを護衛します。 >>> R <<<
さんの独り言「誰を護衛していいのかわからないです、ごめんなさい。」
長月さんの会話「というかデスノさえ確保できればグレーほぼ殺せる」
Wさんの遠吠え「230」
カリ田怜恩さんの会話「マントヒヒの俺デスノって反応
狼だから狐っぺえところ先に吊らせようとした狼
普通に狼から先に吊らせようと下村人」
Wさんの遠吠え「んじゃ狩人いることに期待して共有間で見るかな」
邪悪の化身さんの独り言「ハァ〜いいかい
時っていうのは過ぎると共に何かを持っていくんだよ
何だろうなァ〜とても人として大切なものが時と共に去っていくんだ
これはねェなんとまあ滑稽というか」
せやかて工藤さんの遠吠え「共有でかまへんで」
さんの独り言「6日目護衛みずのえさん 7日目無残 死体
昨日と同じ理由で、みずのえさんを護衛する。」
御神体さん「◆マントヒヒさんの遠吠え 「御神体候補にあがってたからそこゲゲゲさせてれば違ったかもな」
やっぱり視点漏れバレてたんだな
長月●で反応したのが失敗だ」
疾風さん「そもそもVIPは普通・猫に比べて奇想天外な事は起こりやすいんだから
視野を広く持って様々な可能性を追うべき」
マントヒヒさんの遠吠え「Wにまかせる」
Wさんの遠吠え「噛みはどうする?共有噛みからぴよくま告発?」
八木に電流走るさん「叩くっていうか、あそこで護衛もらえないのはありえない。
そして、護衛よこせっていう発言で護衛しないとかいうのも
ありえないと主張します。何で見て私護衛しないだよばーか」
ハウスさん「マグロの遺言銃殺だってあっただろ
八木そこまでにしとけよ」
カリ田怜恩さんの会話「じゃあ明日w吊りでいいかな
後は勘で吊りになるけど」
マントヒヒさんの遠吠え「御神体候補にあがってたからそこゲゲゲさせてれば違ったかもな」
長月さんの会話「Wを飼うか即殺すかくらいであとはセンサーゲーやな」
せやかて工藤さんの遠吠え「ぴよくまはまだ吊りにもっていけるで・・・」
テイリスさん「まぁ昔のVIPなら初心者でもタコ殴りだったけどね
今は違うとしか」
Wさんの遠吠え「 」
ぴよくまさんの独り言「◆せやかて工藤さん 「ぴよくま、お前が狐っちゅーこっちゃ」
くま 工藤さんと同陣営でいっつも疑い合ってるきがするの
だから工藤さんは村って逆目で信じてるの」
カリ田怜恩さんの会話「明日からの方針どうすっかね」
さんの独り言「間違えて、マントヒヒさんを護衛するところでした。
ごめんなさい」
御神体さん「慣れてないのそんな叩くなよって言われたらまーそのとおりではあるから言い返せないのが」
マントヒヒさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
Wさんの遠吠え「ちょっと○多かったかなー
やおっぱさっさとぴよくま噛めばよかったか」
ぴよくまさんの独り言「◆長月さん 「狐って親は死んでるしマグロはヘレンor狩人確定やで」
これ視点漏れっぽく感じる」
八木に電流走るさん「こいつらホントバカだな」
長月さんの会話「無残になった占いが3人居る時点でWなんてもうなあ」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
Wさんの遠吠え「長月 レオン ピヨクマ R 
が村確定に見られるのかね、ってか猫COしていいのよ」
マントヒヒさんの遠吠え「もう終わりだな」
邪悪の化身さんの独り言「あこれみずのえ村ですね」
カリ田怜恩さんの会話「ないかな」
長月さんの会話「あれ今日そっち吊るんだっけ」
カリ田怜恩さんの会話「wが明日長月に●出すのに期待」
せやかて工藤さんの遠吠え「お疲れやで」
ゲームマスター「おつくうぼ」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「うげー、そっち死ぬのかよー」
テイリスさん「御神体護衛はないな
けど俺守れ発言も無い
けどそれ以外に護衛する場所もなかった」
6日目の夜となりました。(13/08/22 22:25:05)
空母ヲ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
邪悪の化身さん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
びよーんさん1 票投票先 → 空母ヲ級さん
Wさん2 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → びよーんさん
マントヒヒさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
空母ヲ級さん5 票投票先 → Wさん
長月さん1 票投票先 → Wさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 長月さん
ハウスさん「明らかに慣れてないプレイヤーをそこまで叩くなよ
みてて気分が悪い」
とある天使さん「ぴよくまは猫なんだからもっと強くリードするべきだったと思うけどね」
長月さん「狐って親は死んでるしマグロはヘレンor狩人確定やで」
邪悪の化身さん「ふぅん」
せやかて工藤さん「ぴよくま、お前が狐っちゅーこっちゃ」
御神体さん「わたしは別に噛まれたところでなんの問題もない。割れてるWを吊れて八木の真偽考えるだけで済むんだから」
Wさん「あーもう、わからんマグロが普通にCOしないのが悪い(結論」
カリ田怜恩さん「――俺の屍鬼に従え―― 

空母ヲ級吊る マントヒヒデスノ」
疾風さん「可能性を追うのは別に問題ではない
何も決め付けてるわけでは無いんだから」
みずのえさん「みずのえ狐でもないし△でもないから……」
ぴよくまさん「◆せやかて工藤さん 「マグロの○がぴよくまか・・・
この勝負、もろたで工藤!」
どっちの意味!?どっちの意味なの!?」
カリ田怜恩さん「じゃあ空母ヲ級吊るわ」
Wさん「八木相方=ティリス銃殺=マグロ狩人で御神体狂人なら○もらいに狼いるからカンだ感じにみえる」
ぴよくまさん「◆邪悪の化身さん 「ぴよくまとみずのえで狐まで見えてる」
みずのえたんのほうが△ですね わかります!」
せやかて工藤さん「マグロの○がぴよくまか・・・
この勝負、もろたで工藤!」
長月さん「これ以降の狩人COは全部即吊っていいよ」
邪悪の化身さん「白状しろ(迫真」
八木に電流走るさん「ネコ噛みとかいってるやつばっかじゃねえの?」
さん「共有さんへ
りょうかいです!」
マントヒヒさん「ともかくw処分して俺もデスノ。あとは共有の考え次第」
さん「共有さんへ
マントヒヒさんを撃つのでしょうか?」
カリ田怜恩さん「んじゃあマントヒヒデスノな>R」
御神体さん「あそこは八木護衛するしか無いじゃん
わたしとWは割れてんだから死んだ方が真なんだから
囲い候補みずのえ以外いない八木を護衛するべきではある」
邪悪の化身さん「ぴよくまとみずのえで狐まで見えてる」
八木に電流走るさん「AL真おっての、呪殺じゃないとかいうなら別に私噛まれていいですwwww」
マグロさん「俺実は狩人だったんじゃね?w」
ALさん「狐はしんだでしょ、おじいちゃん」
ぴよくまさん「◆マントヒヒさん 「デスノあるんなら俺デスノでいいんじゃね?」
マントヒヒさんが正論すぎる」
八木に電流走るさん「マグロ猫噛みみるならAL真おうってことですけどwwwww」
邪悪の化身さん狩生きてんならおこだよ
マグロさん「若干狩人の匙加減な状況だったと思うけどね
守れたら強いが守れなくても不思議ではない」
マントヒヒさん「W吊り俺デスノで」
ゲームマスター「一方狩人はみずのえ護衛していた」
八木に電流走るさん「え、全然発言みてないんですか?」
長月さん「狂人逝ってるしWとマントヒヒはたぶんどっちも狼のはず
それを踏まえたうえでW吊ってマントヒヒデスノやな」
カリ田怜恩さん「RがデスノCOか」
Wさん「む、むぅぅん?やっぱ猫はマグロなんじゃねー」
さん「残った占い、処分しちゃっていいよね」
テイリスさん「占い二人死んだ!これは狐勝ちだな」
八木に電流走るさん「二日目、マグロ猫噛みとかいう線追うとかwwww
ALさん  「あ、デスノCOです!」
ALのこの発言できれますよね??」
みずのえさん「そうだね、マントヒヒさんデスノでいいと思う」
マントヒヒさん「デスノあるんなら俺デスノでいいんじゃね?」
御神体さん「狩人生きてるとかありえんっしょー」
カリ田怜恩さんえっ御神体死ぬの
じゃあマントヒヒ吊りでいいわ
せやかて工藤さん「もし狩人生きとるんやったら反省しろや・・・」
邪悪の化身さんああ、なんと空しいのだ
マントヒヒさん「俺吊りしかねーだろこんなん」
疾風さん「お疲れ様でした」
ぴよくまさん「マントヒヒさん ですのでええのかな?」
空母ヲ級さん「御神体噛まれるんですか」
ゲームマスター「おつしんしん」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
Wさん「御神体 ○」
びよーんさん「だろうと思った。。」
さんデスノCOをします
空母ヲ級さん「おはよう」
長月さん「おう噛んでくんの」
マントヒヒさん「おはよう」
さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/22 22:20:07)
御神体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
御神体さんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
御神体さんを狙います。 >>> W <<<
八木に電流走るさん「ハウスさん 「自分の常識を勝手に相手にも適用するなよ」

常識?なぜ地球が回るのかと同じような常識ですが」
長月さんの会話「マグロがすげー偽っぽい反応してたのに、無残になってAL狂人とかほんとにマグロ狩人なんじゃないの」
ゲームマスター「この村普通じゃないから仕方ないね」
カリ田怜恩さんの会話「マントヒヒ村だったら工藤狼だと思いんす」
御神体さんの独り言「このタイミングでデスノ引くのは割と卑怯ではある」
邪悪の化身さんの独り言「思えば俺はこの世に生まれ落ちてからなんと空虚な存在であったろう
それが永遠を求めたのだ、抜け落ちていく何かを埋めることも留めることも叶わない」
みずのえさんを護衛します。 >>> R <<<
ハウスさん「自分の常識を勝手に相手にも適用するなよ」
Wさんの遠吠え「230で」
カリ田怜恩さんの会話「明日どこ吊る?マントヒヒ吊っていいか?」
Wさんの遠吠え「んじゃ対抗噛む、もしも噛めなかったときはごめんなさいだね」
マントヒヒさんの遠吠え「まかせる、どうせ俺も死ぬし」
カリ田怜恩さんの会話「あーマグロ狩人か
ありそうすぎて嫌だわ」
せやかて工藤さんの遠吠え「ぴよくま狐誘導してもええで」
Wさんの遠吠え「 」
八木に電流走るさん「普通は守りますけど?普通じゃないんですねこの村」
長月さんの会話「そんで八木が呪殺して、御神体がその相方
すげーありそう」
Wさんの遠吠え「んで御神体と八木の○で・・・わかんなくなった」
さんの独り言「5日目護衛みずのえさん 6日目無残 死体
昨日と同じ理由で、みずのえさんを護衛する。」
邪悪の化身さんの独り言「このDIO空しくなってきたぞ
永遠の命、憧れるまではいい
だがその後魂の渇きはどうして癒せようか、いや癒せまい」
ハウスさん「本当に御神体が霊撃つかともかく
結果割れたのにロラになったのはおいしいぞ」
長月さんの会話「マグロ狩人も確かにあるねえ

何よりマグロが護衛されてないっていう事実がすごくそれっぽいわ」
せやかて工藤さんの遠吠え「ワイと空母ヲ級生き残りゲーやろなぁ」
邪悪の化身さんを占います。 >>> 御神体 <<<
Wさんの遠吠え「みずのえ、ぴよくま、共有1に猫1で○4かな」
八木に電流走るさん「テイリスさん 「いやまぁ俺守れって言う占いは俺も守らないわ
ぴよくまが猫COしない限り」


相当弱いってことだけはわかりました」
カリ田怜恩さんの会話「まあこうなったら霊能は早いうちに始末しといた方があとあといいからな」
ぴよくまさんの独り言「くま 頭おかしいですね」
ぴよくまさんの独り言「あ まだ狐全滅でもあれなのか うん えーと」
せやかて工藤さんの遠吠え「お疲れやで」
テイリスさん「いやまぁ俺守れって言う占いは俺も守らないわ
ぴよくまが猫COしない限り」
Wさんの遠吠え「信用差ひどいしチャレって見る?」
長月さんの会話「まあやっておいて損はない程度のことだからそこまで大きな意味はないけど」
ハウスさん「お疲れ様」
Wさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 御神体 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/22 22:16:36)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ハウスさん
邪悪の化身さん0 票投票先 → ハウスさん
びよーんさん1 票投票先 → ハウスさん
Wさん0 票投票先 → 御神体さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → びよーんさん
ハウスさん10 票投票先 → 疾風さん
マントヒヒさん1 票投票先 → ハウスさん
さん0 票投票先 → ハウスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ハウスさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ハウスさん
長月さん0 票投票先 → ハウスさん
御神体さん1 票投票先 → ハウスさん
疾風さん1 票投票先 → ハウスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → マントヒヒさん
御神体さん「どーせハウス視点狼多く吊れてるんだから先吊っても問題ない
あとRは殺しておくんだ」
ぴよくまさん「長月さん正しそうだけどなんか怖い」
ハウスさん「じゃあ御神体に疾風打たせるべきだな
撃てないだろうから」
長月さん残った霊能じゃない、ハウス吊りの疾風デスノ

御神体とライン繋がってるほうの霊能に打たせることで、少なくとも狼ラインだった場合はこの指定で破綻させられる
疾風さん「俺吊り対抗デスノでも良いよ」
カリ田怜恩さん――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れーー

投票時間は余裕を持ってやれ
マントヒヒさん「指定してるだろグダグダ言うな」
御神体さんんじゃ長月の案採用で
ハウス吊り疾風デスノな
疾風さん「あのねほぼ人外ALの狂人ぐらいしか吊れてないんだから
共有はある程度内訳決めうちしないとgdって終わるぞ」
空母ヲ級さん「指定把握」
ぴよくまさん「・・・ですの先指定」
八木に電流走るさん「小一時間説教したくらいだけど」
ハウスさん「八木護衛しろとか真ならありえない発言だぞ」
Wさん「うし、俺は御神体を 占うことに 決めたぞ!
さらばだ」
ぴよくまさん「共有は先指定してあげると神なんじゃないかな?」
御神体さん「それに関しては理由を言ったはずだが?
CO渋ってたマグロが子で八木がテイリス銃殺だろーと踏んだからさ
わたしとWは割れてるけど八木相方ならば八木だけ生きてりゃ何とかなる>ハウス」
さん「八木に電流走るさんを本物と考えてもいいのかな?」
カリ田怜恩さんんじゃーさ、デスノある今日霊能始末するから霊能ロラ
ハウスか疾風好きな方に投票しろ
御神体は残った霊能にデスノ撃て
長月さん御神体視点で相方はほぼ八木、つまり御神体視点でWは偽
だからWと繋がっているハウスが御神体視点で狼

逆に言えば、御神体が狼ならば、当然、真霊能ハウスの疾風狼が濃厚になる
よってハウス吊りの疾風デスノを推す
Wさん「マグロ猫なら現状一番臭いのは御神体なんだよなー」
ぴよくまさん「◆御神体さん 「・・・もしかしてマグロ狩人だった可能性?」
くま これ あたって(ry  くま 御神体さんの追従者なの」
疾風さん「八木真仮定だと今いる占いに真占いがいない可能性もあるのか
今いる占い2狼仮定で村パンダから信用戦っぽく見せて長く生き残ろうとする作戦かね」
八木に電流走るさん「これは狩人ひどすぎだろ」
ハウスさん自由に撃たせるな
マントヒヒさん「俺吊っても割れるだろうけど放置してもしょうがないだろ、俺吊り」
邪悪の化身さん信用も何も
役ロラすればよかろう
御神体さん共有はいいからさっさと吊りデスノ先指定しろ
ハウスさん◆御神体さん 「八木抜かれるとか狩人は何やってんだ」
これ視点漏れ
御神体視点で昨日の時点八木護衛してほしいと思うはずがない
じゃあマグロはなんなの?
せやかて工藤さん「二人とも投票先占いや
狩人期待できひん」
ぴよくまさん「◆御神体さん 「わたしの大方の予想だと八木真でテイリス銃殺、んでマグロ△じゃねーかなあ
CO渋ってたのもそのせいじゃねーのって思う」
くま これあたってるきがするの」
御神体さん「・・・もしかしてマグロ狩人だった可能性?」
ゲームマスター「一方狩人はみずのえを護衛していた」
御神体さん「共有とりあえずマントヒヒぶっ殺してくんねーかな」
さん「占いが噛まれてしまっていますね」
Wさん「あー、これは死んだな」
疾風さん「結果割ってきたって事は占い-霊能の信用戦濃厚」
ALさん「八木に電流走らない!」
カリ田怜恩さん「はいっガイルの結果が割れましたー」
八木に電流走るさん「なんで護衛しねえんだよ カス」
ゲームマスター「おつデンリュウ」
長月さん「狩人おりませんね」
御神体さん八木抜かれるとか狩人は何やってんだ
邪悪の化身さん狩人は死んだと見たぞ
情けない
マントヒヒさん「COなし」
空母ヲ級さん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
せやかて工藤さん「おはよう」
びよーんさん「おはよ」
Wさん「理由 この前はいろいろごめんなさい、でもあなた正直私に中身ぜんぜんわからないんです
いつも最後まで残ってるしちょっと怖いんで占いますね」
カリ田怜恩さん「あっ 八木が死んだ」
御神体さんデスノCO
疾風さん
霊結果 Aたなか○BAL○
    Cガイル○

Wとライン切れ
Wの○は八木(占い候補)とみずのえ(かなり白い)で囲いなし濃厚
対抗霊が狼ほぼ確定なので結果割ってくると
Wは明日あたりに○で仲間囲うか●役職炙りするかで
占い-霊能の信用戦にもなりそうな予感」
マントヒヒさん「おはよう」
Wさん「R○」
ハウスさん霊能CO ガイル●

ぴよくまと八木がグレランで投票してるな
さん「おはよう」
御神体さん占いCO みずのえ○長月○ガイル○ マントヒヒ●
みずのえさん「おはよう
特に指示なかったんで封印しました」
5日目の朝となりました。(13/08/22 22:11:19)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御神体さんに「死神の手帳」を
みずのえさんから「死神の手帳」を回収。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> W <<<
マグロさん「●の前にデスノCOしてるんだから村の雰囲気によってはCOしないほうが正着かと思ったんだが違うのか」
カリ田怜恩さんの会話「あっでもそうするとご神体もみずのえに◯か」
長月さんの会話「いや親1しかいないよ」
ぴよくまさんの独り言「遠征失敗 ショックすぎる・・・んだけど・・・」
みずのえさんを護衛します。 >>> R <<<
邪悪の化身さんの独り言「D4C!!」
さんの独り言「狩人CO

2日目護衛ALさん 3日目無残マグロさんテイリスさん 死体
デスノ封印しなければマグロさんが吊れると思うので、この人を護衛する
3日目護衛ハウスさん 4日目無残とある天使さん 死体
本物の霊能はわからないのですが、霊能を護衛する
4日目護衛みずのえさん 5日目無残 死体
みずのえさん○3つも貰っているので、この人を護衛する」
ハウスさんの遠吠え「実行はW」
邪悪の化身さんの独り言「超元の幸せウサギ
越元のシアワセウサギ」
カリ田怜恩さんの会話「八木がヘレンでみずのえ囲って
Wがみずのえ△で仲間囲ってるという笑える事態を予想してみる」
ALさん「ぴよくま正解ww」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほな八木で」
ゲームマスター「猫蘇生に期待しようぜ! 狐復活して勝ちあるで」
ガイルさん「共有指定間違えたなww俺は村人だぜww
疾風が行きていれば、おkかなw」
Wさんの遠吠え「占いぬいとこうよ
正直信用は厳しいとおもう」
ハウスさんの遠吠え「ご神体はWと結果割れてるから今日はかまないほうがいいと思う」
ぴよくまさんの独り言「ていりすたんのマグロたん銃殺ありえるておもってたけど
◆御神体さん 「わたしの大方の予想だと八木真でテイリス銃殺、んでマグロ△じゃねーかなあ
CO渋ってたのもそのせいじゃねーのって思う」
むっちゃありそおおおお」
長月さんの会話「Wがさあ八木○出してんだけど
狂狐死んでるからW視点で八木orマグロがヘレン確定になっちゃうんだけど」
テイリスさん「これは狐勝ちだな(確信)」
Wさんの遠吠え「明日噛めるならもう片方は偽に持っていけるんじゃないかね」
カリ田怜恩さんの会話「工藤がマントヒヒに投票し続けてるのが気になるな」
ガイルさん「おつです」
マントヒヒさんの遠吠え「どっちかいくしかないんじゃねーかな」
ハウスさんの遠吠え「八木かむ
んで霊結果つなげる」
Wさんの遠吠え「いや、どうせ俺明日吊られるし」
マントヒヒさんを占います。 >>> 御神体 <<<
邪悪の化身さんの独り言「いや思いね
このDIOの想いも相当なものだがなWRYYAAAAAA」
ゲームマスター「狼有利 占い次第」
Wさんの遠吠え「両方とも○1になるね
どっちかかむか」
ハウスさんの遠吠え「マグロ子か狩っぽいしな」
さんの独り言「素直に狩人日記を用意しておこう」
カリ田怜恩さんの会話「長月もこれコピペして使っていいぜ
フサフサが考えた奴だけど

――俺の屍鬼に従え―― 

長いバージョン↓
――俺の屍鬼に従え、斃律の弖楔。爾の血骨を以て、野を迸れ。その憎喜を皴らせ、海を懸けて――」
せやかて工藤さんの遠吠え「狩人おるやろか」
みずのえさんの独り言「撃てないじゃないですかやだ――!!」
ハウスさんの遠吠え「Wが八木に○してるのがきついな」
ゲームマスター「おつまちガイル」
ハウスさんの遠吠え「いやナイスだよ
ありがとう」
空母ヲ級さんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
Wさんの遠吠え「ごめん、でなかったから勝手に出たよ」
4日目の夜となりました。(13/08/22 22:07:34)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ガイルさん
邪悪の化身さん0 票投票先 → みずのえさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
びよーんさん1 票投票先 → ガイルさん
Wさん1 票投票先 → ガイルさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → マントヒヒさん
ハウスさん0 票投票先 → ガイルさん
マントヒヒさん2 票投票先 → ガイルさん
さん0 票投票先 → ガイルさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ガイルさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → ガイルさん
長月さん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん10 票投票先 → Wさん
御神体さん0 票投票先 → マントヒヒさん
疾風さん0 票投票先 → ガイルさん
ぴよくまさん0 票投票先 → びよーんさん
邪悪の化身さんこのDIO貴様の共有の屍鬼力、認めよう……!!
八木に電流走るさん「どうせ、そこ人外でしょう」
ガイルさん◆カリ田怜恩さん 「――俺の屍鬼に従えーー

ガイル吊り」

COない
疾風さん「狂人は恐らくAL濃厚だから狂人死亡が濃厚>長月」
御神体さん「わたしの大方の予想だと八木真でテイリス銃殺、んでマグロ△じゃねーかなあ
CO渋ってたのもそのせいじゃねーのって思う」
八木に電流走るさん「はい、ここで遺言呪殺とかいってるやつ占っていきます」
ゲームマスター「狼視点狐露出った」
ぴよくまさん「いつまで屍鬼は続くのかな・・・」
カリ田怜恩さん「ガイルとか吊っていいと思ってましたー(棒」
マントヒヒさん「とりあえずCCOなさそうな●吊るのな」
長月さん「遺言呪殺がありえるから真確定とはいわんけどね。」
ガイルさん「八木に電流走るさん妄信した」
せやかて工藤さん「ええ礼儀や」
空母ヲ級さん「マグロの遺言銃殺があるから確定じゃない>八木」
疾風さん「今日出てきた占い見ると八木以外の2人のどちらかは狼確定っぽいね」
みずのえさん「どんな礼儀やねん!」
八木に電流走るさん護衛は私によこしてください
マグロさん「マグロ、ご期待ください>とある天使さん」
長月さん「狂人1だし、呪殺っぽいの起きてるし、狼が2騙りなんかなあ。」
みずのえさん「共有いるなら打ち先指示よろしゅう」
カリ田怜恩さん――俺の屍鬼に従えーー

ガイル吊り
御神体さん「自分から人外COしてくれるとはありがたいもんである
●出されたガイルに関してはあやしい発言したガイルが悪い」
Wさん「えっ、だってVIPだと△にするのが礼儀だってみんなが・・・」
さん「共有さんが出てきたのなら、共有さんの指示通りに!」
ハウスさん「これおかしくね」
八木に電流走るさん呪殺主張私だけですね 私真確定です
ぴよくまさん「これグレーむっちゃ狭いんじゃ」
せやかて工藤さん「共有がんばってくれや」
邪悪の化身さんW盲信ですね
長月さん「マグロでほぼ1枠とられてるのにずいぶんCO多いね」
マントヒヒさん「共有の指定ゲームだな」
とある天使さん「マグロ子狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「自称18ってなんだよ!俺は!8だから!」
ガイルさん「Wさんは吊っていい」
Wさん「でとくか、対抗2らしいしこれ以上追加だせんだろう」
みずのえさん△違います!!
ハウスさんみずのえ△
八木に電流走るさん八木さあおととい昨日今日と3回占いあたってます
御神体さん「八木相方の可能性はあるかもしれん
わたし死んでも八木即偽決め打ちはダメだぜ」
ガイルさん「おはよう」
疾風さん「みずのえが白い事はよく分かったし
●無いのでグレ吊りグレ指定」
Wさん「理由 はみだしは かえるんだな おまえにも かぞくはいるだろう
理由 ◆八木に電流走る
「AL>>>>越えられない壁>>>>マグロ
ここまでおkですね。」
なにかってに信用度決めてんだこいつ、くさすぎ
理由 ◆みずのえ
「マグロさん狼だと●出されかつ占い騙りが噛み役というのが腑に落ちないし
デスノ封印もあるから普通にAL吊っていいよ」
急に指揮とるのは臭い、あとなんとなくこれやってみたかった、反省も後悔もしないよてい」
カリ田怜恩さん共有CO 相方生存ちゃん!
さん「占いが増えましたね」
マントヒヒさん「とりあえずみずのえは村人で見てよさそうだな」
Wさん占いCO ガイル●八木○みずのえ△
ぴよくまさん「あれ 本当にALたんがデスノもってたのかな」
邪悪の化身さんみずのえ△じゃない、こいつ偽だ
長月さん「○ばっかで気合のたりない占い師どもやな」
Wさん「んー」
八木に電流走るさん「はい占いCO」
とある天使さん「おつかれさまでした
マントヒヒ・空母・Wwwwwwwwwwwwwwwwwww
隠す気さらさらないなwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「たなか投票者が3日目になっても発言よくならんし
吊っていい」
ゲームマスター「忘れてたおつAL とある天使は語る」
カリ田怜恩さん「AL◯か 狂人だったことにしょう」
御神体さん「Rとかマントヒヒは占いたくねーからできれば指定でぶっ殺してほしいんだけどな」
みずのえさん「みずのえ真っ白すぎィ!!」
長月さん「こうなるとマグロが偽だった可能性がかなり低くなっただけやな」
八木に電流走るさん占いCO カリ田怜恩○テイリス○みずのえ○

理由

八木レーダーによると、なんだかんだいってカリ田って
地味ーずだけどキャラが立ってると思うに、電流がはし
ってるんですよね。電流走っててぃんこビンビンです。
カリ田ねぇなんで髪の毛赤色なの?人狼じゃないの?
狐じゃないの?ねぇどうして?というわけでカリ田を
占います。結局のところねぇ・・・適当なんだよ。
八木に期待スンナ。占いひいて買ったことねぇぞ?

理由
◆テイリスさん  「マグロ吊りだろ アホじゃねーの・・・」
禿同。AL死ぬだろうから、マグロ処理しなければならないとおもってる。
AL真であれば。ただ、鮪真も捨てきれないので、鮪
処理しなかったんだろう。まあ俺がいるからおk。
テイリスたん(自称18歳)を占います。

理由

みずのえ△□○かいてちょん。一昨日から占い弾きまくって電流走る。そして占い結果が村狐村狐狐狐村狐。
もう八木あがめるしかないよね。すごいね。八木。
みんなの八木。八木マジプリティ―
みずのえ△□○かいてちょん。みずのえ△□○かいてちょん。
御神体さん【△】
△様誕生祭ときいて

【長月】
マントヒヒの発言がすっごく胡散臭いから占おうかと思ったら2票だからスルー

◆長月さん 「わかったじゃあALがデスノ先指定すればいいよ バランスバランス」
こーいう妥協案をパッと出せる人外だったら困るからという理由

【ガイル】
◆ガイルさん 「おっはよー、グレラン村の完成だぜwww」
こいつ占い真って確信してたんじゃねーかなあ
ぴよくまさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「とあ天んんんんんんんんんんんんん」
八木に電流走るさん「デスノはないよおおおおおおおおおおおおおおおお」
せやかて工藤さん「おはよう」
邪悪の化身さん無駄だ
御神体さん占いCO みずのえ○ 長月○ ガイル○
マントヒヒさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
びよーんさん「おはよ」
みずのえさんデスノCO
Wさん「おはよう」
ハウスさん霊能CO AL○
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
疾風さん「霊結果 Aたなか○
    BAL○

出方と言い大方狂人かね
2日目にデスノCO後の●撃ちの理由なしや
3日目●2連投は役職炙りに見える」
さん「おはよう」
御神体さん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/22 22:02:01)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんに「死神の手帳」を
テイリスさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
カリ田怜恩さんの会話「よるなげい」
ハウスさんを護衛します。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの会話「俺は八木が臭いと思った」
ALさん「あ〜。ハウスさんいい占いだ!いいゾ〜これ!」
せやかて工藤さんの遠吠え「ウィも」
マントヒヒさんの遠吠え「俺は出ないぞ」
ぴよくまさんの独り言「えーと親死んだから 子とのバトル!」
とある天使さんの独り言「狼5全生存でしょこれ?
残ってる占いの結果そうとうよくないときつすぎんじゃね」
Wさんの遠吠え「あいよー」
カリ田怜恩さんの会話「とあ天村臭いと思った俺()」
ハウスさんの遠吠え「噛みは遅めに200」
ハウスさんの遠吠え「夜のうちに宣言してね」
ぴよくまさんの独り言「いつなんどきも○い」
御神体さんの独り言「んーこりゃ視点漏れしたな」
長月さんの会話「このへんが昨日見ててきなくさいとおもったなー」
ぴよくまさんの独り言「◆Wさん 「これマグロ猫だろ、よくやった」
◆とある天使さん 「猫いるならAL破綻
いても出なくていいと思うけど」
◆疾風さん 「まぐろの猫噛みの可能性もある」
疾風たんがいつもくまには○く見えて困る・・・」
ハウスさんの遠吠え「出るなら朝一でいい」
ゲームマスター「ん?」
マグロさん「三日目にして狐全滅とか22でヘレンありは結構きついんじゃねとか発言してたのに恥ずかしい」
ゲームマスター「ALが占いだったら完璧だったな」
ALさん「なんでもしますから!」
ハウスさんの遠吠え「占い文作ってないならこれ流用していいから」
さんの独り言「マグロさん噛みで、呪殺と考えていいはず。」
マントヒヒさんの遠吠え「任せるわ」
ハウスさんの遠吠え「占いCO ぴよくま○ みずのえ● 邪悪の化身●

●なら偽者に違いない
平和な朝だと思った、に反応
発言テンプレ」
カリ田怜恩さんの会話「Rはどうだろう」
テイリスさん「つーかおいALてめー俺に狐本当にヨコシテンジャネーヨ!!!!ハゲ!!!!」
ALさん「というか、テイリス狐だったね!
おめでとう^−^」
ぴよくまさんの独り言「本当だよ マグロ護衛の狩日記を捨てるしかないじゃない!」
ガイルさんを占います。 >>> 御神体 <<<
空母ヲ級さんの遠吠え「ぴよくまかとある天使噛みたいかな」
ALさん「これは流石に予想外wwwwwww」
カリ田怜恩さんの会話「天使、空母、Rこれ指定したいん?
明日俺が出て指定してもいいぜ」
邪悪の化身さんの独り言「確信したぞみずのえお前人外だ」
ハウスさんの遠吠え「ご神体いくか」
さんの独り言「マグロさんが狼なら、噛み役をするのはおかしいはず。」
マントヒヒさんの遠吠え「長月とか狩人かもな」
邪悪の化身さんの独り言「やけに重いな
このDIOの前ではちっぽけなものだが」
Wさんの遠吠え「ぴよくま噛みは?」
さんの独り言「マグロさんが猫だったら、●出されたときに猫COしているはず。」
ALさん「狐かww」
せやかて工藤さんの遠吠え「御神体かとある加茂可」
みずのえさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
長月さんの会話「天使、空母、R」
ハウスさんの遠吠え「明日霊結果で俺が撤回占いCOしてもほぼ破綻する
なので誰か占い騙ってくれ」
3日目の夜となりました。(13/08/22 21:57:35)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
とある天使さん1 票投票先 → ALさん
邪悪の化身さん0 票投票先 → ALさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ALさん
びよーんさん0 票投票先 → ALさん
ALさん16 票投票先 → とある天使さん
Wさん0 票投票先 → ALさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → マントヒヒさん
ハウスさん0 票投票先 → ALさん
マントヒヒさん1 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ALさん
長月さん0 票投票先 → ALさん
ガイルさん0 票投票先 → ALさん
御神体さん0 票投票先 → ALさん
疾風さん0 票投票先 → ALさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「とある天使は語る なんかかっこいいな」
マグロさん「何か間違いがあって俺がだいぶ生き残る展開になりそうじゃなきゃおとーさんに判定出す気はなかったかな」
テイリスさん「とあ天が死者ポジに・・・!?」
とある天使さん「【占い師】
→ALさん 「占いCO マグロ●」
【占い師】
→マグロさん 「占いCO ぴよくまさん○
【霊能者】
疾風さん→
【霊能者】
ハウスさん→
<八木」
長月さん「いやまてよ考えてみればこれ、今日マグロ以外護衛するやつは本当にただのバカだぞ」
疾風さん「よし安心してAL吊れるな 人外COに近い事してくれたぜ」
ALさん「俺は人間だ!信じてくれ!」
せやかて工藤さん「ほなAL吊りでよろしゅう」
マントヒヒさん「マグロが狼は封印からしてありえない。マグロ猫のWの推理は理解はできる」
八木に電流走るさんだれか内訳貼ってくれ
テイリスさん「どうせ明日俺マグロに●打たれんだろくらいにしか考えてなかったわ・・・」
カリ田怜恩さん「◆とある天使さん 「マグロが噛み役するならデスノ封印はおかしい」
とあ天がいいこと言った」
ぴよくまさん「あぁそうか 長月さんも艦娘なのか・・・」
八木に電流走るさん「◆ALさん 「あ、デスノCOです!」

あ、人外COしてくれたんだね。猫噛みの線消せます」
さん「ALさん吊っていいよねw」
テイリスさん「ごめんwwwwwww完全に狼だと思ってたwwwww子の心親知らずだわ」
とある天使さん「マグロが噛み役するならデスノ封印はおかしい」
八木に電流走るさん「内訳持ってる人 だれかはってくれ」
長月さん「まあなんだ、ALが真ならどうせデスノで死ぬっていうのにマグロ護衛しないようなバカが狩人やってるんだってことは分かった」
たなかさん「霊能時△とか出た瞬間もう偽だと思われそうでどうしようどうしようってなるタイプ」
ALさん「あ、デスノCOです!」
Wさん「あれ、狼一匹噛ませる&○は村だとわかるという画期的な手法だとおもったのだが・・・
たまに共有で占いかたるマトンさんみたいな感じで」
邪悪の化身さん「どうした
このDIOわざわざ白昼に姿をさらけ出して見せたぞ
かかってこい」
ガイルさん「デスノが出てこないから、AL吊りー」
ぴよくまさん「あ これ くま かなり○いんじゃない!?」
みずのえさん「マグロさん狼だと●出されかつ占い騙りが噛み役というのが腑に落ちないし
デスノ封印もあるから普通にAL吊っていいよ」
ハウスさん「普段は昼1分くらいまで様子見してるのにな」
疾風さん「ALの●2連発が役職炙りっぽいし
まぐろ噛みの遺言かそれか潜伏占いが銃殺したと見て良いか」
マントヒヒさん「でもデスノ封印してるしALはいらない」
マグロさん「おとーさんwwwwwwwwwwマグロご期待に添えなかったwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「速攻でマグロ噛みに行った所を見るとALは狂人
霊能に狼ってところか」
ALさんおい、猫噛みだろこれ!マグロが猫噛んだ。
ゲームマスター「◆疾風さん 「霊結果
たなか○

生涯3度目の△判定を早く見たい(願望)」
△は山に帰った」
空母ヲ級さん「マグロ猫なら素直にCOするでしょ>W」
マントヒヒさん「マグロの猫噛みとか思いつかなかった」
ハウスさん「こういうときだけ発言に敏感なのが狼」
長月さん「いくらなんでもこれでマグロ猫だったら普通に批判ものだわ」
せやかて工藤さん「デスノ封印してる時点でAL吊りや」
とある天使さん「デスノ封印している状況証拠から鑑みるに
ALは十中八九いらない」
さん「マグロさんの遺言呪殺と見て取れますよね」
御神体さん「マグロの猫噛みあるかもしれないけどここでわざわざ●出されてる奴が噛むかって話ではある」
みずのえさん「ALさん吊っておやすみでいい」
ガイルさん「おっはよー、グレラン村の完成だぜwww」
ぴよくまさん「マグロさんデスノ封印したんだね」
八木に電流走るさんデスノあるならALうち、なければAL吊
テイリスさん「マグロヘレンかよwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwww」
Wさんこれマグロ猫だろ、よくやった
長月さん「そういう死に方するん?」
とある天使さん「猫いるならAL破綻
いても出なくていいと思うけど」
疾風さん「まぐろの猫噛みの可能性もある」
空母ヲ級さん「破綻したAL吊りですね」
ALさん「あれ?」
カリ田怜恩さんじゃあAL吊ろうか
ゲームマスター「はえーよwwwwwwwwwwww」
テイリスさん「くっそわろた」
ぴよくまさん「おはよー」
マントヒヒさん「死ねよAL」
邪悪の化身さんフン
空母ヲ級さん「おはよう」
御神体さんあーAL吊っていいんじゃないっすかね
びよーんさん「おはよ」
ALさん「理由:駆逐艦は使えないから処分しちゃおうね〜^-^」
八木に電流走るさん「ALさよなら」
マグロさん「クソがwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さんおは死体2つ!
マントヒヒさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ゲームマスター「おつきつね」
みずのえさん「ふぁっ!?」
ハウスさん霊能CO たなか○
ALさん「占いCO 長月●」
疾風さん「霊結果
たなか○

生涯3度目の△判定を早く見たい(願望)」
御神体さん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/22 21:51:41)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんに「死神の手帳」を
マグロさんから「死神の手帳」を回収。
マグロさんを狙います。 >>> ハウス <<<
さんの独り言「占いCO
とある天使さん○ 発言の多めのところから占う」
ALさんを護衛します。 >>> R <<<
長月さんの会話「村人のデスノCO者はCCOできないが、人外のデスノCO者はCCOで吊りを回避できる
つまりデスノ持ってるやつに●を撃つのは占い師が人外でないとただのアホ」
邪悪の化身さんの独り言「バァァァァニング、ラァァァヴ!!」
カリ田怜恩さんの会話「どっちも人外ね なるほど
狂人特攻→狼or狐誤爆 or真占いの可能性が微レ存」
せやかて工藤さんの遠吠え「占い行くんやったら任せるわ」
ゲームマスター「御神体生きる。」
ハウスさんの遠吠え「占いCO ぴよくま○ みずのえ●

一 ●なら偽者に違いない
二 平和な朝だと思った、に反応

の予定」
マントヒヒさんの遠吠え「マグロいくのか」
とある天使さんの独り言「こりゃぁAL狂人のマグロ狼か?」
ハウスさんの遠吠え「チャレするか
マグロが封印すると信用あがるだろうし」
邪悪の化身さんの独り言「俺支店みずのえは共有か人外だろう

テイリスはたぶん人狼」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほなとあるで」
とある天使さんの独り言「マグロのCCOはアレだったけど
ログ読むと別にALもそれほど真っぽくない」
さんの独り言「デスノ封印しなかったら、マグロさん吊れるからALさん護衛でいいかな?」
長月さんを占います。 >>> 御神体 <<<
ハウスさんの遠吠え「明日村にデスノあったら撤回COする
霊1確定するけど占い師殺せばなんとかなるだろ」
長月さんの会話「マグロ狼だったらALがバカなんだよなあ どっちも人外が一番あると思う」
空母ヲ級さんの遠吠え「とある天使噛みたいかな」
マントヒヒさんの遠吠え「チャレも案外いける可能性もある」
せやかて工藤さんの遠吠え「占いでもええで」
マグロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、とある天使さんは「村 人」ぽい人かな?
まぁ運はあるな」
邪悪の化身さんの独り言「金剛ちゃんとテニスしたいぞ
榛名ちゃんとモンハンしたいぞ
霧島と焼き肉したいぞてか眼鏡外さないの?」
せやかて工藤さんの遠吠え「ほな御神体で」
ゲームマスター「そういう日もある」
Wさんの遠吠え「チャレってもいいけどね」
マグロさんの独り言「マグロご期待に添えなかったwwwwwwwwwww」
たなかさん「なにもしなさすぎて死んだ」
マグロさんの独り言「おとーさんごめんねwwwwwwwwwwwwww」
マントヒヒさんの遠吠え「たなか死んだで」
ハウスさんの遠吠え「護衛ついてるかどうかだな」
せやかて工藤さんの遠吠え「御神体かたなか噛みたいで」
さんの独り言「マグロさん怪しいんだけど、難しい」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> マグロ <<<
空母ヲ級さんの遠吠え「どこ噛む?」
テイリスさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
カリ田怜恩さんの会話「どう思う?俺はマグロ狼もあると思うぜ!」
ALさんの独り言「やべ。これは狼炙っちゃったか?」
ゲームマスター「おつたなか」
みずのえさんの独り言「意外と投票されてないだと……」
カリ田怜恩さんの会話「たなかあああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/08/22 21:48:10)
たなかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
とある天使さん1 票投票先 → Wさん
邪悪の化身さん1 票投票先 → みずのえさん
テイリスさん0 票投票先 → マグロさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → ガイルさん
びよーんさん1 票投票先 → たなかさん
ALさん0 票投票先 → マグロさん
Wさん2 票投票先 → ハウスさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → マントヒヒさん
ハウスさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
マントヒヒさん2 票投票先 → たなかさん
さん0 票投票先 → Wさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 邪悪の化身さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → たなかさん
長月さん0 票投票先 → とある天使さん
マグロさん2 票投票先 → 疾風さん
たなかさん3 票投票先 → せやかて工藤さん
ガイルさん2 票投票先 → ぴよくまさん
御神体さん0 票投票先 → マントヒヒさん
疾風さん1 票投票先 → びよーんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ガイルさん
マグロさん──-- _   
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;  ̄  ─---  _    
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ̄  ‐- __   
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; `ヽ、 
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;`ー- __  
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;>- 、 
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;;, 'ニヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;;/::::::::ノ 
; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ( {Kく.} )    ; ; ; ; ; ; :::::::/:::::::/ 
  ,'                 ヽ. __,ノ         ::::::::/l::::::/           ━╋━┃━╋:
  :                          :::::::/ l::::/             ┏┛  ┃┏╋
  :    ヘ              \ ::::::::/   l::/__         ┗━  ┗┗┛
  ,'   {ヾヾヽ                \/     l/  __`フヽ、 
 :    ヽーーゝ               \    ル'´     `ヽ、 
  :                          `ー─'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ) 
  ',                                _ -‐ ' 
  ' ,              ,.   '´           __ -‐  ̄  
    ' , , , , , , , , , ,.   '´          _ ‐/ 
               _ -‐ ノ ̄ __,ノ´
    ────   ̄ ̄ ノノノ/ , '´  
疾風さん「デスノは使用したら即吊りしようか」
みずのえさん「ぴよくまさん○だから」
長月さん「マグロはなぜだまってしまうのか」
テイリスさん「マグロ吊りだろ アホじゃねーの・・・」
マグロさん「グレランだし適当に占うね」
ぴよくまさん「30/30・・・だと 軽なんとかしかできないよぉ・・・」
マントヒヒさん「デスノ封印したら信用。AL殺されても占いは2だからまだ期待できるか
グレラン」
ガイルさんグレランだな。あやしいやつ(ぴよくまなど)を吊れ
せやかて工藤さん「デスノ撃ったら吊る、それだけや」
たなかさん「ぐれらんらん」
ALさん「時間ないからふういんで」
Wさん「23人以下なら初手霊ロラでいいて」
ハウスさん「30/30/30/30を数まわしたほうが効率いい>重巡狙い」
びよーんさん「まぐろ吊るわけにいかないんだからグレランしかあるまい。
明日AL死んでたらまぐろ処分でいいだろ」
カリ田怜恩さん「マグロがデスノ封印するなら信じてやんよ」
テイリスさん「デスノCOして占いCOしないのはわかる。
けど占いなのに●出されて即座に出れないのはない
その前にALにデスノ撃っていいか聞くとかいらない」
たなかさん飛行機搭載できる戦艦ほしい
長月さん「わかったじゃあALがデスノ先指定すればいいよ バランスバランス」
みずのえさん「まあグレランするしかないとは思うけど」
八木に電流走るさん「デスノ撃つなよ。マグロ。」
疾風さん「まぐろ視点で見えてる人外だけどAL撃ちは禁止させるのを徹底すべき」
とある天使さん「◆空母ヲ級さん 「グレラングレラン」
マグロ吊らないとAL撃たれる可能性がある

だがAL狂人か何かでマグロ真もある
まず占いを吊るべきかどうか議論するべき」
ぴよくまさん「マグロ●って 中落ちっぽいよね」
ALさんおう、比叡さん馬鹿にすんなや!
せやかて工藤さん「デスノ占いに撃ってもかまへんで
処分することになるけど」
カリ田怜恩さんデスノCO者が人外じゃないとは限らないッ!
八木に電流走るさん「AL>>>>越えられない壁>>>>マグロ

ここまでおkですね。」
ぴよくまさん「◆ハウスさん 「ぴよくまは駆逐艦レベルの防御力だからなー
^p^ <重なんとかのできるレシピを・・・レシピを・・・!」
さん「マグロさんはCCOしているので、グレランでいいですよね」
たなかさん「まぐろおいしいよ!」
ALさん「俺にデスノしたら切るって条件で生かせば?
まあ俺は吊りたいけど」
邪悪の化身さん比叡?んなカスいらん
霧島ちゃんカモン
マントヒヒさん「ALデスノされるのが一番悲惨か」
御神体さん「デスノ封印しとけばいいんと違うん
占い結果なんだろーが乱射したら殺していいよ」
テイリスさん「マグロ吊らなきゃALが死ぬ
それに真占いなら即座にCCOするからここはいらない」
空母ヲ級さん「グレラングレラン」
疾風さん「このマグロは今日放置すると
ALがデスノで死ぬ可能性があるね」
長月さん「このCCOはAL撃ちそうですね(諦め」
テイリスさん「AL吊りはありえない」
さん「デスノCOしている人に●結果の占いは珍しいのかな?」
ぴよくまさん「なんかあんまりうれしくない○もろた」
とある天使さん「これはマグロ狼くせぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさん「あ、これAL真ですね。八木にはわかります」
せやかて工藤さん「ほなグレランで」
御神体さん「占いなら隠し持ちしとけばよかったのにと少し思ってしまった」
ガイルさん「マグロをキープして、ALを釣ろうず」
ハウスさん「ぴよくまは駆逐艦レベルの防御力だからなー」
マントヒヒさん「じゃぁグレランだな」
マグロさん「はいはいCCO、CCO」
ALさん「初日なら人外でもデスノCOするから(迫真)」
とある天使さん「霊能2でもロラせんでいいやろまだ」
八木に電流走るさん「デスノCO者にデスノですの?」
マグロさん占いCO ぴよくまさん○

1、今日のくまはずさなのでCOありそう
邪悪の化身さん長門と羊羹くいてえええええええ
ALさん「おう、アイコン色関係ないやろ!」
Wさん「霊2いるならロラ安定」
八木に電流走るさん  `\、
    `\
      ,ヽ            ,ィ,.イ/l,.ィ     と… ともかく
      /ヽ!           ,イ ||l /〃 レ1,  そんなムチャクチャ
     〈 ニl        /iレ'じ ''´\彡 |
.    ∩ト'ニ|         K.u ,. -‐ /≡:l   認めんぞ オレは
   (| |.|.`ー|、     c 「lliijニfllliiiラTn=!
     U.|.rー|│      c  「/ _、 ̄u |レ' l
    / | r,=「`        _,ヘニニ⊃/|ミ∧_
==:v' .| ゞ?   ,. -‐:''::´:::l lヾ/  .l/ |:::`::'''::ー-..、
土土_\l  {  ./::l :::::::::::::::|  ヽ.   /  |:::::::::::::::::::l::ヽ
十十‐干ニェ‐-,'、:::|::::::::::::::::|/T | / イ \|::::::::::::::::::|::::::l
マグロさんえ、AL撃っていいの?
みずのえさん「平和な朝だと思ったらデスノCOに●なんです?」
テイリスさん「マグロさんにCOきいておやすみなさい」
せやかて工藤さん「ほなマグロ吊りで」
ゲームマスター「今日はみずのえの誕生日らしいからみんなで祝ってあげようぜ」
びよーんさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「マグロCOあるー?(定番」
とある天使さん「デスノCO者に●かぁ」
マントヒヒさん「デスノCOに●とか俺のイボ痔よりひどい」
ぴよくまさん「重巡洋艦が手に入らない ぴよくま中佐です」
御神体さんALが赤らしいからALを吊ろう
邪悪の化身さんこのDIOに●が出せるか?
どれ、手合わせ願おうか!!
とある天使さん「これは生きのいいマグロ」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「霊能さんが早くも2人ですね!」
カリ田怜恩さん「出前に霊能2確認」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
ALさん占いCO マグロ●
御神体さん「おはよう」
テイリスさん「おはようおっぱい!」
マグロさんデスノCO
長月さん「 長月だ。駆逐艦と侮るなよ。役に立つはずだ。」
ガイルさん「おはよう」
たなかさん「おはようございます!」
ハウスさん霊能CO
マントヒヒさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「おはよう」
ハウスさん
|∩
|| |
|x・)
⊂)
| /
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
マグロさん
                                 レ1
                />、                レ1、
               __人j⊥=-‐――――---‐'ヽミ=- 、__
            ,. '´  ,. -----――‐‐ ' ´  厂`ー‐‐一'´
          ,.イ´     ,ィ            /
        ,. '´,r- 、   //!          ,ィ′
      /、    ヽ∠r,彡′      _,r‐くミ|
     /r。, l      !  `′     ,. '´   ヾ!
    /::-‐ヘノ     ノ    ,.rュ‐<
   /‐-_-、_j    ノ  __,.ィー┬一'
   `,.フr'´ ___,.ニ='´‐ '´  ヽミミ!
     ̄ ̄             ヾ_j             マグロ!ご期待下さい!!
みずのえさん「おはよう」
疾風さん「朝一霊能CO

VIP村ここ10戦で4回ぐらい霊能やってる気がする」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/22 21:41:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
マグロさんの独り言「22でヘレンありって結構きついんじゃね?」
カリ田怜恩さんの会話「でも俺残される予感するんだよなー(棒」
邪悪の化身さんの独り言「と思うDIOであった」
カリ田怜恩さんの会話「あっ じゃあ俺が先に出るわ!」
せやかて工藤さんの遠吠え「240」
邪悪の化身さんの独り言「あ〜金剛榛名と両手に花ボーリングしたいんじゃあ〜^」
長月さんの会話「潜伏するということは僕が先にしぬことですがそれは」
マグロさんの独り言
                                 レ1
                />、                レ1、
               __人j⊥=-‐――――---‐'ヽミ=- 、__
            ,. '´  ,. -----――‐‐ ' ´  厂`ー‐‐一'´
          ,.イ´     ,ィ            /
        ,. '´,r- 、   //!          ,ィ′
      /、    ヽ∠r,彡′      _,r‐くミ|
     /r。, l      !  `′     ,. '´   ヾ!
    /::-‐ヘノ     ノ    ,.rュ‐<
   /‐-_-、_j    ノ  __,.ィー┬一'
   `,.フr'´ ___,.ニ='´‐ '´  ヽミミ!
     ̄ ̄             ヾ_j             マグロ!ご期待下さい!!」
ALさんの独り言「訴訟」
ハウスさんの遠吠え「んで、3日目か4日目くらいに撤回占いCOする予定」
カリ田怜恩さんの会話「俺が潜伏して●出される展開ですねオーケーオーケー」
御神体さんの独り言「わたしこそが赤です」
マントヒヒさんの遠吠え「赤いるとか俺のイボ痔よりひどい」
ALさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
邪悪の化身さんの独り言「榛名ちゃんに「あれ金剛ちゃんイメチェンした?」からの金剛ちゃんと勘違いしてる振りしたい
違うって言い出せなくてしょんぼりする榛名ちゃんきゃわわ」
カリ田怜恩さんの会話「うらっしゃああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「赤いの初日だったからがんばりな」
ハウスさんの遠吠え「んー霊かたる」
ぴよくまさんの独り言「くまがかわいいです
あと なかちゃんのうざさが理屈でなく心で理解できました」
長月さんの会話「作戦を頭に叩き込んだな?さぁ行くぞ!」
さんの独り言「占いCO
ぴよくまさん○ ずさーが気になったので占う」
マグロさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ぴよくまさんは「村 人」ぽい人かな?」
ALさんの独り言「おう、赤やめーや!」
テイリスさんの念話「これ俺呪殺されるんじゃね・・・」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> マグロ <<<
Wさんの遠吠え「gegege」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
みずのえさんを占います。 >>> 御神体 <<<
カリ田怜恩さんの会話「指令;俺より先に死ぬな」
空母ヲ級さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あ、赤がいる(震え声)」
さんの独り言「VIP村の狩人さんは、占いを騙ってもいいはず。」
ぴよくまさんの独り言「ズサーは人外(キリリ」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
八木に電流走るさんの独り言「八木占いばっかでケツ痛い」
カリ田怜恩さんの会話「よし長月にまかせた」
マントヒヒさんの遠吠え「血が出てるけどよろしく」
ハウスさんの遠吠え「せやかて工藤」
みずのえさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 21:38:35)
ゲームマスター「開始」
ハウスさん「珍獣だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「ずさー」
八木に電流走るさん「延びたとしてもどうせ、テストはやらなきゃならない」
空母ヲ級さん「よろしく」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:37:59)
ガイルさん「新千歳空港があるのは千歳なのに札幌って偽ってるwww
北海道なんて、詐欺じゃねえかwwww」
邪悪の化身さんこのDIO湯浴をしたいのだが
嫁が待っているのだが
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
マントヒヒさん「イボ痔」
ゲームマスター「遅れ蹴り」
テイリスさん「全線トンネルとかで作るしかないし
そんな金もないし無理じゃね・・・」
ぺんすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常月案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「◆マントヒヒさん 「ケツ痛い」
誰に掘られたん?」
テイリスさん「あ」
ゲームマスター「サーセン」
とある天使さん「遅れてるカスは誰だ」
邪悪の化身さん学生は恵みの雪なんだよ!!
テストそれで延びたことだってあんだよ!!
たなかさん「新幹線うんぬんとかよりそっちさきになんとかしてほしいの!」
カリ田怜恩さん「遅かった」
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさん 「やっぱ伸びるよねー」
まてきらり早まるなよ」
ゲームマスター「遅れ3 37で蹴る」
ALさん「おう、主人公を吹雪さんって呼ぶのやめろよ」
諸星きらりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
諸星きらりさん「やっぱ伸びるよねー」
八木に電流走るさん「寝ながら北海道いくなんて素敵やん?」
たなかさん「毎年降ってるんだから対策してよ!って意味だよ!」
マントヒヒさん「ケツ痛い」
テイリスさん「俺も北斗星乗りたかった・・・せっかく予約とったのに。
今度金貯めてトワイライト狙うわ」
カリ田怜恩さん「吹雪で運休とかしょうがねーべwwwwwwwwwww
普通吹雪とかねーからwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「すまんね、揃わないからもうちょい待ってな」
八木に電流走るさん「北斗星で北海道いきたいどう」
テイリスさん「いや、吹雪で運休しないほうが危ない」
邪悪の化身さん雪で電車止まるぞお
ん、悔しい?ねえねえ悔しい雪降らない所住みのひと悔しい?
疾風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「君達揃いたまえ」
疾風さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:34:48)
たなかさん「JRの糞っぷりは認めるわー吹雪で運休とかまじで勘弁だったわー」
カリ田怜恩さん「JR北海道=シベリア鉄道」
ゲームマスター「34で再確認」
フライゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邪悪の化身さん「北海道はねえ
夏は暑い冬は寒いと素晴らしいところだよ」
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「北海道はでっかいどうwww」
ゲームマスター「待ちたいとこだけど赤蹴るぜ」
テイリスさん「北海道は内陸部の東側がかなり減ったからなあ」
空母ヲ級さん「北海道はJRがよくボロクソに言われてるイメージ」
御神体さん「yorosiku」
テイリスさん「しかも北海道は技術者不足で火吹きまくり
あんな収入じゃやめたくもなりますよねぇ」
ハウスさん「北海道の廃線巡りしたい」
ゲームマスター「常月案山子はやってくか?」
邪悪の化身さん光皇――征――
たなかさん「北海道ばかにすんなし(;ω;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2」
御神体さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:32:33)
諸星きらりさん「30分にやれるならやる☆」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「わかった めんどいからこれでいいよ
◆邪悪の化身さん 「呪剣――星――」」
ゲームマスター「戻ってこなさそうな先蹴る やってく案山子は名前変えてな」
ハウスさん「延長か、仕方ないな(棒」
たなかさん「かり!」
テイリスさん「東京では家畜をギュウギュウに詰め込んで運びます
北海道では空気をパンパンに詰め込んで運びます」
邪悪の化身さん「名前の割に小さいがな」
ガイルさんくにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・
たなかさん「ばんわー」
ゲームマスター「赤5ちょっと待ってな」
カリ田怜恩さん「たなか!」
邪悪の化身さん誰かの発言に入ってる
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:30:54)
たなかさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:30:46)
邪悪の化身さん「それは見たことない。電車のらないけど>カリ」
ゲームマスター「赤いやつら戻ってこいよ!」
kariさんがマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認」
カリ田怜恩さん「DIOの最寄り駅名気になるんすけどお〜」
テイリスさん「人身事故で1時間遅れは普通よ」
マグロさん「北海道は電車に狐のってくるってほんと?」
テイリスさん「あ、でもまぁ相模湖以西ならまぁ平和かなぁ・・・」
邪悪の化身さん「北は良いぞぉ
大雪で電車は止まるしグモれば1時間は遅れる
学生は大助かりというやつよこのDIO電車年に10回乗らんが」
テイリスさん「中央線の駅配属だと
日野ぐらいしか平和に過ごせないよ」
邪悪の化身さん「そいや線路に手袋落としたら駅員さん拾ってくれたわ」
カリ田怜恩さん「中央線に配属されたらほぼ全員マグロ処理覚悟だろうなあ」
邪悪の化身さん「このDIOの最寄り駅は凄くスゴい名前なのにグモッチュイィィィンがでていた
正に名に反するというやつよ」
常月案山子さん「人が線路におちて、「おちたんです!おちたんです!」って報告したら「落し物は電車が通ってから拾います」ってスルーされたって報告されてたスレがVIPにあったな。」
ゲームマスター「駅員ノイローゼになりそうだな都会は」
マグロさん「マグロ、ご期待ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:25:58)
テイリスさん「そうそう 死体処理のほとんどは駅員の仕事だよ」
カリ田怜恩さん「駅員さんがマグロ拾ってるの見た事あるよ
軍手で拾ってたよ」
テイリスさん「あーでも保線作業員か うーんでもまぁ違う」
常月ろうかさんが常月案山子に名前を変更しました。
テイリスさん「線路職人wwwwwwwなんだそれwwwwww」
ALさん「きゃべつがいないと初日の吊り先がわからないよ><」
邪悪の化身さん「そういえばコイツやけに線路推すな
わかった線路職人」
フライゴンさん「案山子3とかwwwwww」
テイリスさん「マグロオタで草生えた」
常月案山子さん「それはもうすでにマグロオタ」
みずのえさん「∴でもないから!!」
テイリスさん「鉄オタがなんでマグロ拾うんですか・・・」
ALさん「みずのえ∴」
みずのえさん「Λでもありません!!」
邪悪の化身さんあのなあテイリス
鉄オタは確かに昨今話題になったがあれは職業にはならんと思うぞ
テイリスさん「みずのえΛ」
みずのえさん「凾煦痰「ます!!」
カリ田怜恩さん「みずのえ凵v
ALさん「ほう、半分ね。」
テイリスさん「ハズレ
多分当たらないよ」
さんが常月ろうかに名前を変更しました。
邪悪の化身さん特殊清掃か
テイリスさん「半分あってる>AL」
常月案山子さん「ばんわんわ」
カリ田怜恩さん「KIOSKっておばちゃんしか見た事ない」
ALさん「違うよ。テイリスさんはマグロ拾いの人だよきっと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずのえさん「☆でもないですし△はみずのえじゃないです!!」
テイリスさん「KIOSKって正規雇用の人ほとんどいないだろ」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:18:54)
邪悪の化身さん「こいつみずのえ>△」
フライゴンさん「18歳は線路のガム剥がさない(確信)」
邪悪の化身さんテイリスゥ貴様の職業わかったぞ
キヨスクの売り子だろう
フライゴンさん「みずのえ☆」
ゲームマスター「VIP村に入ったら彼女ができました」
テイリスさん「18歳です」
ゲームマスター「30分には絶対始まるよ 間違いないよ」
フライゴンさん「テイリス社会人だろ」
みずのえさん「始める始める言ってれば人来るんだし始めちゃっていいと思うけどね」
邪悪の化身さん貴様はお呼びじゃあない>ちょうげつ
それか金剛ちゃんと紅茶飲み明かしパーリィしたい
ゲームマスター「30分再度確認で」
フライゴンさん「じゃあ☆」
テイリスさん「マジはがすの面倒なんで」
せやかて工藤さん「5分伸ばせばいけるやろ」
みずのえさん「□でも▽でもねえから!!」
カリ田怜恩さんデスノが出来る人数まで待つ!
テイリスさん「あと線路にガム吐くの絶対にやめてくださいお願いします」
ゲームマスター「残念だけど赤3なんや(震え声)」
ALさん「遅漏よりはいいさ!」
邪悪の化身さん「こいつ♂→ホモ」
ゲームマスター「更新確認」
カリ田怜恩さん「みずのえ▽」
長月さん「 へ、変なところ触るんじゃない!」
テイリスさん「全線高架単線非電化の路線が一番楽か
んなとこねーけどな」
フライゴンさん「みずのえ□」
邪悪の化身さん長門の菊門にこのDIOの石仮面仕込みマイサンをぶちこみたい
みずのえさん「みずのえは△じゃないです!!」
テイリスさん「でも技術員が楽な鉄道会社ってどこなんだろ
全線高架単線の路線とか楽そう」
長月さんみずのえ△の力、思い知れ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「早漏ALさんこんばんは」
長月さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:13:48)
邪悪の化身さん「こいつ三角→△」
フライゴンさん「今日踏み切り内で車が脱輪してた」
ALさん「早漏は真実。ホモは知らん」
テイリスさん「でも千葉って千葉の北西かそれ以外かで大分変わるよね」
ALさん「ww」
テイリスさん「東横線は保線状況そこそこ良かったな」
フライゴンさん「10↑の人にALさんをプレゼント」
邪悪の化身さん「というよりも人生初サブだったからな
もっかいいきたい」
テイリスさん「千葉は京成の保線状況が結構悪くてびっくりした
あんなところ160km/hで走ってるのかと思うとびっくり」
ゲームマスター「4分後のお楽しみだぜ」
空母ヲ級さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さんデスノやろうぜ!
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:11:23)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/22 21:11:15)
邪悪の化身さん「東京か
渋谷のサブウェイの構造が中々良かった」
テイリスさん「最近は電車と線路とにらめっこしてばっかだし」
フライゴンさん「千葉だし大差はないか・・・」
ゲームマスター「今日はちょっと早い=ALは早漏 RとALはホモ」
テイリスさん「東京だし大差はないか・・・」
邪悪の化身さん「このDIO再び京都に赴きたい
何故大阪とかいう雑多な町に行ったのだろう」
テイリスさん「じぇじぇじぇ・・・」
八木に電流走るさん「神奈川の場合だけど、ほかのとこはシラネ」
黒巫女さん「失望した」
さん「今日はちょっと早いのかな?」
テイリスさん「ALさんがチュープリ投下」
テイリスさん「ファッ!?
マジかよ」
フライゴンさん「再安価3↑」
テイリスさん「カノンさんは無残な姿で発見された・・・
とある天使さんは無残な姿で発見された・・・
初日犠牲者さんは無残な姿で発見された・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
邪悪の化身さん「北は田舎だからな
それでも事実だ」
八木に電流走るさん「公立高校では筆記はしないな。推薦入試では」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
テイリスさん「案山子化で草生えた」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 21:08:15)
ALさん「>テイリス
そうかそうか、狐がやりたいと申すか。
よし!初日銃殺だね(にっこり)」
ゲームマスター「13人と引き換えにALは散った」
テイリスさん「えっ流石にそんなの偏差値低い底辺校だけでしょ・・・」
黒巫女さん「案山子化」
テイリスさん「ALが全員が望む役職を配布」
邪悪の化身さん貴様やはり20代後半だろうテイリス
今は多くて作文面接少ないと面接だけだ
筆記なぞ私立くらいしかやらん
テイリスさん「ALが13窓で満員」
テイリスさん「ksk」
フライゴンさん「ALがすること安価5↑」
ゲームマスター「ん?」
ALさん「デスノ確定前でもいいんだよ!入ってきて下さい!おなしゃす!
なんでもするから!」
テイリスさん「え
高校推薦入試ってPPor小論文+面接+筆記テスト(軽目)じゃないん
少なくとも俺の時はそうだった」
邪悪の化身さん推薦はテスト点取れない成績だけはいい奴が使う受験法だぞ
八木に電流走るさん「使ったことが一度もないけど。一般常識で使うレベル。
仕事は理系分野に進んだ人はつかうんじゃない?」
テイリスさん「んー、そこは要らないかな
強いて言うなら線路保線で使うくらい・・・かなぁ」
邪悪の化身さん「こればかりは個人に依るところもある
流石に言い過ぎではあったか」
テイリスさん「え、高校推薦でもどうせテストあるじゃん」
フライゴンさん「まあいいや、頑張るよ」
ALさん「物理 というか材料力学、流体力学なんかは仕事で使う」
邪悪の化身さん「ちゃうわ高校推薦で入った連中よ
そりゃ入るための努力してそうやって入ったんだろうがな
そんな高々知らん顔ばっかりな連中と同じ空間でテスト受けるだけなのだぞ
それに慣れもクソもないわ」
フライゴンさん「あと200時間くらい掛かるかな・・・」
テイリスさん「理科のうち化学物理は役に立つんじゃない
俺の場合物理はフル活用しないと 電気のところを」
フライゴンさん「三角関数の宿題で悩んだけったこうなった」
ゲームマスター「でも延長15分後ね」
八木に電流走るさん「三角関数どころか、国語・理科・社会・数学のほとんどは実生活で役に立たないことが多い。」
ALさん「>フライゴン
使うときもあるよ?」
ゲームマスター「更新確認」
テイリスさん「え、いるやろ
線路の‰計算とかで」
テイリスさん「今は推薦でもセンター併用とかあるんだぜ」
フライゴンさん「三角関数って受験以外で役にたつ?要らなくね?」
ゲームマスター「人数割り振りって内訳のこと?>ぺんすけ」
マントヒヒさん「痔の方他にいませんか?」
邪悪の化身さん呪剣――星――
ぺんすけさん「人数割り振りってどこにかいてありますか?」
ALさん「じゅけんってなんですか?」
邪悪の化身さん「何故今さらになって本番の空気に慣れておく()なぞ言い出すのか
このDIOそれなりに勉強して受験したのだそんなものいるのは推薦で入った連中だけよ」
マントヒヒさん「血が出た」
ゲームマスター「ワンチャンあるで」
邪悪の化身さん「確か土曜だぞ」
テイリスさん「代々木ゼミナール」
八木に電流走るさん「模試っていくものだとおもうに電流走る」
テイリスさん「どうせ模試とか日曜日だろ
2日に河合の筆記もし受けるからとか言われたから月末だろくらいの予想だわ」
フライゴンさん「湯沸くまで時間かかるから更新はするよ」
ハウスさん「^^」
Ryujiさんがぺんすけに名前を変更しました。
邪悪の化身さん「そもそも代ゼミってどこだよ」
ぺんすけさん「よろしく御願いします^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪悪の化身さん「代ゼミわざわざ行かなきゃならんのがムカつく
それなら400プラスでベネッセでいいわすぐ帰宅できるからな」
Ryujiさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:55:18)
ALさん「40秒じゃないなんて良心的ですね!」
八木に電流走るさん「代ゼミの模試の日程なぞ知らぬ」
ゲームマスター「おう、21時に更新確認だから6分間で食べな>フライゴン」
フライゴンさん「飯食ってくる」
テイリスさん「でも正直その質問塾講師とか高校教師でもわかるよね・・・」
テイリスさん「あ、合ってんだ」
マントヒヒさん「哀れな奴だったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイリスさん「↑」
マントヒヒさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:52:20)
邪悪の化身さん「これもうわからんな
ただこんな奴が18だなんて世もまつ()ではないか」
フライゴンさん「ショタコン↑↓」
テイリスさん「しらねーけど指定校なら3〜4.3くらいだろ」
ゲームマスター「↓」
邪悪の化身さんこのDIOの母校の指定校推薦に必要な平均評定は>テイリス
フライゴンさん「ロリコン↑ホモ↓」
テイリスさん「そうなんだー!アタイ18だから知らなかった!>ハウス」
ALさん「センター試験とかいい響きだな。」
ハウスさん「共通一次の結果で受けられる国公立大学が違ってたんだよ昔は」
テイリスさん「ちがう 29だ」
八木に電流走るさん「センター試験の前の名称=大学共通一次試験」
テイリスさん「28だっけ」
テイリスさん「共通一次?なにそれわかんなーい」
邪悪の化身さん代ゼミの9月センター模試は何日?>テイリスおじさん
フライゴンさん「自宅警備員か」
テイリスさん「そうだよ(震え声)」
八木に電流走るさん「これきいてぱっとするやつは40代。はっきりわかんだね」
ALさん「【おう】かなおき単品だと【おきな】」
テイリスさん「今年は少し遅めなんだよな・・・確か」
ゲームマスター「大学志望とは限らんぞ!」
八木に電流走るさん「大学共通一次試験」
テイリスさん「えーっと 1月の1819だっけ」
ハウスさん「そろそろ還暦だが定年になったら何やろう」
ALさん「ああ、あれですね今流行りの18歳(17歳)と○○○ヶ月とか○○○○日とかってやつ」
ゲームマスター「ねぇ、そのかんじなんて読むの?」
邪悪の化身さん今年のセンター試験の日程は?>テイリス翁
フライゴンさん「守備範囲に10才以下入ってる人いる?」
ゲームマスター「JCならいいけどJSは年齢によっては不安ありまくりなんだけど」
テイリスさん「俺18だから!」
ALさん「JSとかJCが人狼とかやるんですかねえ・・・(マジレス)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:45:25)
邪悪の化身さん「実際の所メカフライではないか
大学生、忌まわしいジョジョ……」
フライゴンさん「ジジイ」
テイリスさん「お前ら俺をなんだと思ってるんだ」
ALさん「(三倍できくのか?)」
せやかて工藤さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/22 20:43:35)
テイリスさん「女子」
フライゴンさん「(この三倍はあるな・・・)」
ゲームマスター「Jって何の略や…?」
邪悪の化身さん「どうでもいいけど14ってロリコンか否かのボーダーラインだよね」
テイリスさん「ゥチが50とヵまじぁりぇなぃし!」
Wさん「あー、手が震えてきた」
ALさん「テイリスさんはJCだったのかー(棒)」
テイリスさん「ちゃ!ちゃうし!14だし!」
フライゴンさん「実は50歳ぐらいだったり」
Wさん「ども」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Wさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:41:48)
邪悪の化身さんこのDIO小学生だぞッ★
このかりすまでお前らをWRYWRYィにしてやるんゾ
ゲームマスター「テイリスは20代きっとそう」
ALさん「やっふー」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:41:29)
フライゴンさん「占いcoみずのえ△ガブリアス●」
テイリスさん「私14歳だよ」
ゲームマスター「みずのえがJSだって」
ゲームマスター「参加間違いないな」
フライゴンさん「このなかで最年少誰だろ?JSとかJCとか居ない?」
役弐弐弐△案山子さん「おいておくよ
参加する可能性は△%くらい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
びよーんさん「こんばんわ」
八木に電流走るさん「こんばんは」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/22 20:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
びよーんさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:39:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「70歳か長老クラスだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:39:26)
テイリスさん「ブチャは30年後でも全裸で蒼星石愛でて欲しい」
みずのえさん「みずのえもっと若いよ……」
邪悪の化身さん「ブチャモロッコで刺されたって」
フライゴンさん「みずのえって40歳は越えてる気がする」
テイリスさん「まいとか30年後でもいそう
もう9年やってるみたいだけど」
ゲームマスター「ブチャラティだけピンピンしてんじゃねーかwwwww」
ゲームマスター「VIP村同窓会」
テイリスさん「〜30年後〜

大帝国茨城都VIP村 537721番地
◆まいさん 「人減ったよなぁ・・・」
◆みずのえさん 「私たち老けたよなぁ・・・」
◆ブチャラティさん 「蒼星石可愛い」」
邪悪の化身さん「このDIOの主な引用元は型月とオサレ師匠だ
一番好きな詠唱はドラグスレイブだがなんのアニメだったか忘れた」
テイリスさん「厨二病こじらせちゃったの、かわいそうだから生暖かい目で見てあげて・」
みずのえさん「語り継なんとかさんの存在は知ってるけれども」
みずのえさん「いやまずのえって何よ……」
ゲームマスター「人狼論破」
邪悪の化身さんこのまずのえは偽
貴様語り継以下略だろう
みずのえさん「あ、今気付いたありがとう!
誰がジジイか!!!!」
ゲームマスター「(しまった、ばらしたら客寄せにならない)
12のJSだって」
テイリスさん「ジジイか」
ゲームマスター「多分五十代だよ(マジキチスマイル)」
テイリスさん「!みずのえ誕生日おめでとう!何歳になったの(ゲス顔)」
ゲームマスター「中の人が生まれた模様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テイリスさん「もう1年たつのか・・・?」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:11:53)
ゲームマスター「ASBがそもそも分からん俺は」
邪悪の化身さん「このDIO一つ言いたい
ASBにディエゴとかいう贋作が出るのを望んでいるもの達がいるらしいがな
あんな細いこのDIOの世界モドキが出てもあまり迫力無くね?」
ゲームマスター「まだまだじゃねえかwwwwwwwwwwww」
フライゴンさん「やっと6行終わったwww」
ゲームマスター「お、おう・・・がんばれ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライゴンさん「大学ノート60ページを三角関数に関することでびっしり埋める が宿題」
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/08/22 20:07:47)
ゲームマスター「なつやすみ の にっき」
フライゴンさん「宿題やってるなう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:05:21)
すずめさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで時間あるからゆっくり待っててな」
ゲームマスター「あいよー」
ゲームマスター「よろしく」
諸星きらりさん「たぶんかかしー☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/08/22 20:00:55)
とある天使さん「よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/22 20:00:42)
ゲームマスター「長めに取っててよかった更新」
ゲームマスター「まぁ更新時間は長めに取ってるからゆっくりしててええよ」
ゲームマスター「ありがとう」
みずのえさんありがとう!!!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん誕生日おめでとう!
すずめさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:42:06)
ゲームマスター「△が嫌だったか」
みずのえさん「村名を変えよう(提案)」
黒巫女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/08/22 19:40:22)
ゲームマスター「早めに建てたきっと誰かくるだろ(震え声)」
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
のアクセス禁止に該当する行為は基本禁止

△ローカルルール
・3人の夜以外の早噛みは禁止
・最終日のPP回避による村人騙りは可
・PC以外からの参加禁止

△廃村基準
・シスコピ(投票も×投票は突然死)
・ゲーム放棄

△死神手帳
・夜につかうと誰か死ぬ
・夜が明けたら別なところに死神手帳が行くから気をつけろ!
・村人が持ってないのにデスノ騙るのも禁止だからちゃんと『昼に』持ってるか確認しよう
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

08/22-19:36
(生存中)」
戻る