過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
赤外線
◆Sz9Jd4iPss
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめ
◆dtaH8NkFos
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンディ
◆ZuhhTUFXXY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルマン
◆rLtymtzVwA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルガモット
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しゃかもと
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[共有者]
(生存中)
 
 
玄米茶
天 ◆HomoTenbLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅茶
kari ◆kMcY2pP2lk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルフナ
結 ◆Cs7rhswEIk
[霊能者]
(生存中)
 
 
自宅警備員
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐、共有有り村 〜 132162番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの方の更新停止を確認、GMもお暇させていただきます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました」
ルフナさん「勝ったのはだれか一人のおかげとかでなく、キャンディが白かったとか色々あると思います。ともかく楽しい村でした。お疲れ様」
紅茶さん「霊能さん、勝てたの霊能さんのおかげです、ありがとう」
しゃかもとさん「僕も霊能さんのことずっと(吊ろうと)思ってたから楽しかったよ」
しゃかもとさん「GMさん村たてあざした!同村さんも乙でした!」
ルフナさん「GMさん村ありがとうございました。共有さんとの最終日楽しかったです」
紅茶さん「アールグレイ、霊能護衛するはずないって自分否定してるよ……>相方」
紅茶さん「ログ読んで勉強します。お疲れ様でした。」
しゃかもとさん「いや忘れてたわけじゃないんだけどアールグレイの霊能守る必要ないのに守ってたのみて、ドジ娘狩人で真なのかなと(震え声)」
ブルマンさん「GMさん 村立てありがとう」
玄米茶さん「そんだば、ログ読んできますわね
GM様及び村一同お疲れさまでした!」
自宅警備員さん「では退散します。お疲れ様でした」
紅茶さん「ルフナさんぶれずにありがとうございます。」
しゃかもとさん「はい、忘れてすまんこでした」
紅茶さん「村立同村ありがとうございました。
正直確立的に狐補足してないだろうと思ってたら綺麗に占い抜かれて白目になりました。」
オーリーさん「(゚ww゚)<GM−むらーたてーありがとー」
玄米茶さん「それをぶち当てる可能性もある(震え声>ルフナ」
キャンディさん「ログ読んできますー GMさん同村さんありがとうございました!」
紅茶さん「相方、最後に、キャンディ村目で、アールグレイ・赤外線どっちか残ってたら吊ろうって話をしたの相方だよ、忘れちゃ駄目だよ(噛まれたお前が言うな」
ルフナさん「グレーが広いから、グレの中から狐をピンポイントで噛むのは至難の業>玄米茶」
アールグレイさん「普通に生存意欲から赤外線狩人だと思ってたんだけどね。
まぁ13村でここまでできたから悔いはないことにするよ
相方、狂人ごめんなさい。お疲れ様」
赤外線さん「さて、ログを読んできます 皆様お疲れ様でした」
玄米茶さん「初日グレー広かったし狐補足したとずっとおもってたんですがそれは(震え声」
キャンディさん「いえ、怪しい言動とってすみませんでした>赤外線さん」
自宅警備員さん「初日霊能噛んだのか」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。村陣営の皆様おめでとうございます。
とても見ごたえのある進行でした、全陣営ありがとうございました」
キャンディさん「最後の投票怖かった……」
玄米茶さん「いやはや、波乱の最終日をありがとう
これで焙茶になれる(震え声」
しゃかもとさん「戦犯待ったなしでしたぶれない霊能さんありがとうございました」
赤外線さん「お疲れ様ー
いやー俺の見る目のなさは凄い疑ってゴメンね>狩」
ブルマンさん「お疲れ様でした」
かめさん「おつかれさまでした」
ルフナさん「共有が投票変えてくれて何よりです」
自宅警備員さん「お疲れ様でした」
キャンディさん「お疲れさまでした!」
紅茶さん「お疲れ様でした。」
オーリーさん「(゚ww゚)<無理(訳:お疲れ様)」
アールグレイさん「くやしいなぁこれは」
玄米茶さん「お疲れ様でした」
ルフナさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 21:01:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しゃかもとさん0 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん3 票投票先 → キャンディさん
ルフナさん0 票投票先 → アールグレイさん
キャンディさん1 票投票先 → アールグレイさん
玄米茶さん「これ分けちゃうかなー?」
ゲームマスター「とっても悩んでます。果たして票は動くでしょうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しゃかもとさん0 票投票先 → キャンディさん
アールグレイさん2 票投票先 → キャンディさん
ルフナさん0 票投票先 → アールグレイさん
キャンディさん2 票投票先 → アールグレイさん
紅茶さん「相方だと思う」
自宅警備員さん「悩んでるの誰だろ」
玄米茶さん「おっと割るなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しゃかもとさん0 票投票先 → キャンディさん
アールグレイさん2 票投票先 → キャンディさん
ルフナさん0 票投票先 → アールグレイさん
キャンディさん2 票投票先 → アールグレイさん
紅茶さん「一回目引き分け、二回目相方がアールに票変えて勝利になることを祈る」
しゃかもとさん「まじで。負けたらごめんね皆」
キャンディさん「私そんな度胸ないよ…ここでグレー狭めてくるとは思わなかったよ」
かめさん「アールグレイさん護衛先を偽で見てなかった・・・ちょっと発言がおかしい」
アールグレイさん「私は投票終えてますし」
ルフナさん「2人から主張があまりないみたいだし、このままならそのまま投票かな」
ルフナさん「俺は最初から投票する方決めてあるし…うん」
ゲームマスター「共有と霊能が外野で殴り合いしてます。胃痛ポジションなのに楽しそうで何よりです」
紅茶さん「相方、キャンディ村起き発言何処行ったのー!?」
アールグレイさん「うーん。私は霊能偽は見てなかったのですが。
まぁいいです。対抗の狼がはっきりしたのでキャンディ吊で終わりです」
自宅警備員さん「それみて遺言表してみました ご主人には伝わらず>紅茶」
しゃかもとさん「すまぬ……すまぬ……」
しゃかもとさん「まぁ昨日キャンディ吊って終わるって言った赤外線死んだしな」
ルフナさん「共有を殴りたくなったのは久々です…(褒め言葉)」
紅茶さん「まぁ、キャンディもアールグレイも占い噛まれた日、護衛先発言してるんだよね、霊能護衛してた可能性もあるって。」
しゃかもとさん「俺お前のこと叩くの用意してきたんやで(小声)」
アールグレイさん「対抗でたね。出ないと詰むもんね。
赤外線噛みも狩人乗っ取り目的でしょう。出方で私真見ていただきたいですが・・・」
キャンディさん「そっちが狼だったの? 意外だわ」
ルフナさん「噛み筋と結果と呪殺考えたら霊能偽はないってわかるだろ…」
ゲームマスター「グレー殴り合いでなく狩人殴り合いを選んだ狼、面白い最終日です。
こうなることが分かっていたように朝一狩人COした狼さんの行動はどう出るでしょう」
しゃかもとさん「狩人で出なけりゃ俺がルフナに投票して終わりだったのにねーwwwwwww狼さん残念だねーwwwwwwww」
紅茶さん「キャンディは途中から村起きしてたし、アールグレイ残ってたら吊ろうって言ってたんでアールグレイ吊一択かと。」
ルフナさん「共有は不思議ちゃんなの?電波なの?」
玄米茶さん「あらー最終日運試しになったか
これは希望も絶望も入り混じっていい塩梅ですなぁ」
しゃかもとさん「勘弁してくれ。俺もうルフナ偽に見えて仕方なかったんだよ……」
赤外線さん「お疲れ様でしたー
俺の中でキャンディが把握発言しまくってて怪しさ爆発してました」
ルフナさん「しかもwww初日www両方とも俺護衛主張かよwwww」
アールグレイさん「この噛み意味不明。キャンディ吊で終わりです」
自宅警備員さん「これは流石に辛すぎる」
ルフナさん「じゃあ共有、一緒に胃痛ポジ楽しもうか(ゲス顔)」
キャンディさん☆狩人日記
【2日目】 護衛:ルフナ 死体:なし
占いはまだどっち真だか全然わからないけど、二人ならいきなり噛まれることはないはず
とりあえず霊能は真だろうからルフナさん護衛!
【3日目】 護衛:ルフナ 死体:玄米茶/ベルガモット
…GJ? 狐噛みもあるのかも。
占いで真っぽいのは玄米茶さん>自宅警備員さん。
玄米茶さん護衛しようかと思ったけどこれ霊能結果見たいよなぁ…
そんなあからさまな噛みはしないかもだけど、きのうルフナさんでGJ出てるから2連続護衛しないと思われて噛まれるかもしれないし、ルフナさんで。
【4日目】 護衛:しゃかもと 死体:紅茶
うわあああやっちまったああ 玄米茶さん護衛しとくんだったわ
これどこ守れば良いの? とりあえず共有護衛しとこう。しゃかもとさんで。
【5日目】 護衛:しゃかもと 死体:
うーん…共有噛みまでは読めたんだけどな。紅茶さんの方噛むか。
今日どうしよう……狼だって共有か霊能に護衛がつくのは読めるだろうけど、たぶんグレーは狭めて来ないよね?
霊能か共有か。迷うけど、共有護衛にしとこうかな。しゃかもとさんで。
ルフナさん「面白い最終日ですね(褒め言葉)」
しゃかもとさん「対抗はいるのかな?」
キャンディさん対抗狩人CO
赤外線さん「あれ、俺絶対残されると思ったのに」
ゲームマスター「赤外線さんお疲れ様でした」
アールグレイさんアールグレイの狩人日記
【2日目】 護衛:ルフナ 死体:なし
狩人になっちゃったか。とりあえず13村の狼って初手どこ噛むのかな?グレー?いや、狐把握しない場合、確定○に近い霊能か共有噛むのではないか。共有の有能さは同じくらい。霊能護衛してみよう。
【3日目】 護衛:ルフナ 死体:玄米茶
護衛継続。色みたいしなぁ。占いとつながると展開楽だが。
ここでGJでて霊結果●なら一気に村有利になるね!
【4日目】 護衛:ルフナ 死体:紅茶
さて。狼と三択勝負。共有か、霊能か。
霊能はもう仕事終わってて、ほぼ確定○ってくらい。むしろここなら護衛入ってないと狼は考えるんじゃないだろうか。
GJ出たら詰み、COしちゃおう。さて、どうなるか。
【5日目】 護衛:しゃかもと 死体:
ごめんなさい。霊能でGJ出るとか妄想した僕が全ていけませんでした。
明日朝一狩人COいたします。グレーで怪しいのはキャンディ氏だが、寡黙どころだし、狼にしては生存意欲薄そうなのが気になるところ。
赤外線はかなりはっきりした推理おとしてるし、村目。とはいえここ人外ならかなり手ごわい・・・。
まぁGJ出ればもんだいないよね。護衛はしゃかもと。GJ頼む!
しゃかもとさん「おはよう」
アールグレイさん狩人CO
キャンディさん「おはようございます」
ルフナさん「霊能CO ブルマン○」
6日目の朝となりました。(13/08/22 20:53:49)
赤外線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤外線さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
ルフナさんの独り言「アールグレイが臭いけど」
しゃかもとさんを護衛します。 >>> キャンディ <<<
しゃかもとさんの会話「でもそれ狐噛んだことになるんだよなぁ」
ルフナさんの独り言「最終日残りたいなー(フラグ)」
ゲームマスター「狩人一騎打ちですね!霊能と共有の胃痛タイムのはじまりでしょうか…?」
アールグレイさんの遠吠え「これでキャンディが赤外線護衛だと青いな」
自宅警備員さん「キャンディとの勝負にはさすがに勝てないと思われる
狼だとしたら狩人日記用意してなさそうだし」
アールグレイさんの遠吠え「負けたらごめんね。オーリー、自宅警備員。」
しゃかもとさんの会話「ルフナ狼だった場合初日で狂人把握したことになる。
出たタイミングも狂人の占いCOした少し後。
あーもう1回思い込むとそれが真実に見える悪い癖だよー」
紅茶さん「よし(グッ」
アールグレイさんの遠吠え「いいや赤外線噛もう」
ルフナさんの独り言「アールグレイか赤外線」
アールグレイさんの遠吠え「とはいえGJ出たらまけるしなぁ」
アールグレイさんの遠吠え「なんでグレー噛んだんだ?狩りのっとりじゃないか?なんて思われたら負けだもんなぁ」
しゃかもとさんの会話「だっておかしいだろグレラン派とか言い出したり、いきなり霊偽ケアするなら今日しろとか言い出したり。さっさと噛まれて潔白証明してくれよ」
紅茶さん「赤外線噛んだらキャンディ狩だからアールvsキャンディ。キャンディ村起きしてるからアール吊一択。おk」
ゲームマスター「ごめんなさい今回は欠けてないの…欠けてないの、戻ってきて>共有さん」
ルフナさんの独り言「不思議」
アールグレイさんの遠吠え「さすがに露骨かなぁ」
玄米茶さん「ちなアールグレイは指定は喰らわないかなぁ
残すなら赤外線残しで霊共有の二択かと思う(こなみ」
アールグレイさんの遠吠え「これなぁ霊能共有の二択するより赤外線噛んで朝一狩りCOしたいんだが」
紅茶さん「霊能は真確定で見よう、相方。霊能狼ならオーリーで●出さない」
ブルマンさん「お疲れ様です 」
しゃかもとさんの会話「レアケじゃない、GMが行ってた通り6割で役欠け。
他欠けてないのは確定だから、おかしいことじゃない。
確率論てきにはおかしいけどね☆」
アールグレイさんの遠吠え「さて。」
ゲームマスター「ブルマンさんお疲れ様でした」
しゃかもとさんの会話「ごめんルフナ狼に見えて仕方ないどうしよう」
自宅警備員さん「村おつ」
玄米茶さん「さてさて、村衆頑張ってくれい」
5日目の夜となりました。(13/08/22 20:49:08)
ブルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しゃかもとさん0 票投票先 → ブルマンさん
アールグレイさん1 票投票先 → ブルマンさん
ルフナさん0 票投票先 → ブルマンさん
ブルマンさん5 票投票先 → アールグレイさん
キャンディさん0 票投票先 → ブルマンさん
赤外線さん0 票投票先 → ブルマンさん
ゲームマスター「しゃかもとさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「玄米茶さんおかえりなさいませー」
赤外線さん「ルフナは真で見てるけど
とりあえずここでケースを色々考えても纏まらないし
さっきも書いたがキャンディ吊れば終わると俺は考えてる」
ブルマンさん「アール>キャンディ>赤外 で見ます

アールグレイ 「狐把握しててその発言ならくさいなぁオーリー」
3日目のこれが気になった」
紅茶さん「数が違うならブルマンさんと赤外線のラインから判断して残した会話逆に邪魔になったかも……ごめんなさい相方orz」
アールグレイさん「霊能吊なんて内訳カオスになるからしたくない。
それで負けたらあきらめもつくが、グレーの狼に残られたらあきらめつかない」
しゃかもとさん「ま、ルフナは噛まれて潔白証明してくれればいいよ。GJ出るのが一番だけどな」
キャンディさん「グレーの中ならアールグレイさんが白目かなぁ」
赤外線さん「守るところの話はもうええやん
それ以上こだわると護衛誘導にしか見えんよ」
玄米茶さん「そんで、戻りました」
ルフナさん「あと最終日に俺が生きていたとして、霊能吊るとかそういう意見はやめてね。霊能ケアやりたいなら今日までしか受け付けない」
ブルマンさん「ルフナ守るくらいなら共有護衛して欲しい」
赤外線さん「一応俺は○アールグレイ>ブルマン>キャンディ●
で見てるよん」
しゃかもとさん「指定位置になんか意見あるかな?なんかあったら聞くよ」
アールグレイさん「指定把握」
ブルマンさんCO意見ありません! (`・ω・´)
しゃかもとさん「言うの忘れてたんだよごめんね」
キャンディさん「共有指定はあく」
アールグレイさん「ルフナはほぼ確定○だから守る意味はありそうだがな」
ルフナさん「それは昨日言わないと効果がない。今日いうのは全く効果がない>霊能護衛いらない」
ブルマンさん「ルフナ狼はないですよね」
赤外線さん「ここでグレーに狩だと俺の投票先が決まって楽で助かる」
紅茶さん「狼数2だったのか、3だと勘違いしてた・・・・ごめんなさいorz」
しゃかもとさん俺の指定はブルマン COか意見あるかな?
ルフナさん「俺はグレランしたい派だけどな!」
しゃかもとさん「一応言っておくけど、狩人はルフナ護衛しなくていいからね」
赤外線さん「さて楽しいグレランタイムだが」
アールグレイさん「共有抜きだったか。」
ゲームマスター「紅茶さんお疲れ様でした」
キャンディさん「やっぱ狂人か」
ルフナさん「共有は指定でもグレランでもお好きにどうぞ」
紅茶さん「あ、死んでるw」
ブルマンさん「おはよう 指定どうぞ」
自宅警備員さん「共有おつかれー」
しゃかもとさん「相方お疲れ」
キャンディさん「おはよう」
赤外線さん「おはよう」
ルフナさん「霊能CO 自宅警備員○」
アールグレイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/22 20:41:58)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
紅茶さんの会話「ですw」
しゃかもとさんを護衛します。 >>> キャンディ <<<
ブルマンさんの独り言「アールかな」
しゃかもとさんの会話「そうだね。どっちかがミスリしても責めないってことでw」
ルフナさんの独り言「アールグレイ」
紅茶さんの会話「了解です。ありがとうございます。お互いどっちが噛まれてもがんばりましょう!」
ゲームマスター「狼さんは狩人CO狙いならいっそのこと今日はグレー噛んで明日3択噛めれば殴り合い噛めなくても狩人日記で勝負ってできなくもないはず…はず、ですね>自宅警備員さん」
しゃかもとさんの会話「キャンディは吊りたくない位置だけどなー。寡黙村って見たいけど」
かめさん「なんでブルマンさんこんなに吊られそうなんだろう?」
紅茶さんの会話「キャンディは村置きしていいですかね?」
自宅警備員さん「そして俺なら今日間違いなく霊能を噛む」
紅茶さんの会話「了解です。」
しゃかもとさんの会話「ブルマンは吊り確定として、赤外線とアールグレイは最終日に残ってたら吊りたいってところ」
アールグレイさんの遠吠え「紅茶噛み
護られたらすまん相方狂人」
自宅警備員さん「実はGJさえ出なければどこでも噛んでいいんだよね」
紅茶さんの会話「赤外線は今日の発言で狩CO捨てた感じがありましたが、狩目ですか?」
しゃかもとさんの会話「アールグレイか赤外線かなぁ」
ゲームマスター「今回の場合、GJ出たら出たで呪殺が隠れてしまうので気にしないで大丈夫ですよ!(おそらく)2日目のGJナイスでした>キャンディさん」
紅茶さんの会話「しゃかもとさんのグレスケ教えてもらえませんか? 噛まれたときのために」
アールグレイさんの遠吠え「ふふふふふ。面白いじゃないか」
しゃかもとさんの会話「うん、そこは指定でいいと思う」
紅茶さんの会話「狩はアールグレイですかね?」
アールグレイさんの遠吠え「GJ出ても詰み」
アールグレイさんの遠吠え「明日指定入ったら初日先生狩人でもない限り詰み」
紅茶さんの会話「ひとまず、ブルマン指定でいいですか?」
しゃかもとさんの会話「狩人側もわかってるとは思うけど」
アールグレイさんの遠吠え「明日、GJ出ず、指定飛ばずに乗り切れれば明後日狩人COで五分の勝負には持って行ける」
キャンディさんの独り言「うええええやっちまったよおおお
玄米茶さんごめん…」
紅茶さんの会話「解りました。」
しゃかもとさんの会話「今日言うの忘れてたわ」
しゃかもとさんの会話「もし俺が明日死んでたら、霊能護衛は必要ないよって言っておいてくれ」
ルフナさんの独り言「初手べぐり失敗(狂GJ)だったりして」
アールグレイさんの遠吠え「あとは狩人との勝負。」
かめさん「自宅警備員さんおつかれさまです」
紅茶さんの会話「6>4 吊ギリギリですね」
自宅警備員さん「狩人目に投票しました☆」
アールグレイさんの遠吠え「一応詰みは回避してるのか」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
自宅警備員さん「お疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/08/22 20:37:07)
自宅警備員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃかもとさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
アールグレイさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
ルフナさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
ブルマンさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
キャンディさん1 票投票先 → 自宅警備員さん
自宅警備員さん7 票投票先 → キャンディさん
赤外線さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
紅茶さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>玄米茶さん」
紅茶さん「さて、お疲れ様、狂人」
自宅警備員さん「しゃべらせろ!つまんないだろ!>アールグレイ」
赤外線さん「真目ねぇ・・今日の結果見るまでは結構解らんところだったけど」
自宅警備員さん「噛み先候補は霊能と共有×2。狩人が生きていても2噛み確保することは可能だ」
しゃかもとさん「狩人はGJ出したらすぐ出てきていいからね。わかってるとは思うけども」
玄米茶さん「んじゃ、飯食ってくるね
少し離席するよGM」
ブルマンさん「2日目はベルガモット噛みの死体無しだったんだろうか
狐には見えないと思った」
アールグレイさん「自宅はもう吊るんだから少し黙っててくれてもいいんだよ」
自宅警備員さん「真目の占いを護衛できない狩人になんて意味はないのだ」
赤外線さん「まぁ狩は生きてんなら守るところ間違うなよと」
キャンディさん「霊能護衛だったかもよ?」
ゲームマスター「それはおめでとうございます…>玄米茶さん」
ルフナさん「狩人視点は3択護衛だったからなー。死亡した狩人候補は初日先生だけだから、多分狩人は生きてる」
アールグレイさん「いや、ここで玄米護衛は狩人ならしないのでは?守る意味があまりない気が・・・」
自宅警備員さん「死体なしがでなけりゃ6→4→おしまい☆ ご主人はあと2吊り耐えてくれよー」
ゲームマスター「3吊りグレー4人、狂人居るので実質2吊4グレー、潜伏狼によっては狼陣営勝ちの目はまだ残ってますね」
紅茶さん「言う 誤字(白目」
紅茶さん何時必要もないとは思うけど 指定:自宅警備員
アールグレイさん「吊数はぎりぎりだね。今日とりあえず狂人処理して、明日から指定していく感じでよさそうだな」
自宅警備員さん「ここで玄米茶噛まれてるってことは狩人死んだんじゃない?
護衛を奪えたというなら万歳」
キャンディさん「今日は自宅警備員さん吊りで明日からグレランか」
赤外線さん「自宅吊りの後楽しいグレラン大会だな」
玄米茶さん「【朗報】
初呪殺(震え声」
ルフナさん「占い吊ってからでもいいけど」
しゃかもとさん「まぁ自宅吊っていいね。狩人はもう1回GJ出せるように頑張ってくれ」
紅茶さん「残り8>6>4か。ぎりぎりだね。」
ルフナさん「遺言呪殺ナイス。あとはサクサクグレランでLW吊ろう。
狩人吊るの怖いなら指定でもいい」
自宅警備員さん「真が抜けたならそれでいいです よかったよかった」
ベルガモットさん「だよね。おつかれさまです」
かめさん「決着はグレランかー。お二方おつかれさまです」
アールグレイさん「予告もしてるし、これは真確定だねもう」
赤外線さん「玄米・・・真だったか・・・」
キャンディさん「銃殺でたね」
ブルマンさん「自宅吊ろう」
しゃかもとさん「おはよう。」
ゲームマスター「ベルガモットさん、玄米茶さんお疲れ様でした」
自宅警備員さん「さよならー蒼き日々よ〜」
玄米茶さん「わっふー
お疲れちゃ0ん」
ルフナさん「真確定」
赤外線さん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
アールグレイさん「おはよう」
キャンディさん「おはようございます」
ブルマンさん「おはよう」
ルフナさん「霊能CO オーリー●」
4日目の朝となりました。(13/08/22 20:30:18)
ベルガモットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄米茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄米茶さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
ルフナさんの独り言「霊能CO オーリー●」
玄米茶さんの独り言「玄米茶の占いCO ベルガモット ○」
紅茶さんの会話「了解しました。では、明日。」
ルフナさんを護衛します。 >>> キャンディ <<<
しゃかもとさんの会話「了解。まぁ明日ぶるまんがつれない位置になったら赤外線でもいいよ」
紅茶さんの会話「じゃあ、ひとまずブルマンさん指定しましょう、たぶん狩COはでないかと。発言的に。」
紅茶さんの会話「赤外線さんですね。強弁村とも狼とも言える位置です。狩りもなくはないですが暴れすぎてる気が。」
しゃかもとさんの会話「赤外線も気になるかー。どっちかっていうとここ占って欲しい位置なんだけどな」
アールグレイさんの遠吠え「ああーむずかしいね。人狼って」
しゃかもとさんの会話「俺は吊りブルマン>キャンディで考えてるけど、他にある?」
アールグレイさんの遠吠え「ここは噛めそうな玄米噛むかな。で、霊能結果見せて、自宅が●の場合にごまかす」
紅茶さんの会話「ブルマンさん>赤外線さんでいいですかね」
ベルガモットさんの念話「両偽を祈るしかないのね」
自宅警備員さんの独り言「ほんとに狐なんて噛んだのか?」
ベルガモットさんの念話「喋りすぎちゃったの。○貰ったんだから大人しくしとけばよかったの」
アールグレイさんの遠吠え「相方ごめんね。詰みかけてる」
しゃかもとさんの会話「そうだね。どっちかって言うとブルマンが一番つりたいところかな」
アールグレイさんの遠吠え「そもそもどっちが狂人かわからぬ」
オーリーさん「お疲れ様」
アールグレイさんの遠吠え「占い玄米抜きたかったのに、自宅が俺に●打ちそう」
かめさん「オーリーさんおつかれさまです」
ベルガモットさんを占います。 >>> 玄米茶 <<<
ゲームマスター「怖いから、怖いから!>投票時間 あ、呪殺確定…
オーリーさんお疲れ様でした。狂人にも狼透けていた模様です。」
ベルガモットさんの念話「あー溶けちゃう」
自宅警備員さんの独り言「うーん、辛い」
しゃかもとさんの会話「対抗占いできたかー」
ルフナさんの独り言「そんな気はしてた」
アールグレイさんの遠吠え「うーわー噛みどころ難しい」
紅茶さんの会話「ブルマンさんと赤外線さんが二人してGJ確定で発言してましたね」
3日目の夜となりました。(13/08/22 20:25:27)
オーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃかもとさん0 票投票先 → オーリーさん
ベルガモットさん1 票投票先 → オーリーさん
アールグレイさん1 票投票先 → オーリーさん
オーリーさん8 票投票先 → ブルマンさん
ルフナさん0 票投票先 → オーリーさん
ブルマンさん1 票投票先 → オーリーさん
玄米茶さん0 票投票先 → ベルガモットさん
キャンディさん0 票投票先 → オーリーさん
自宅警備員さん0 票投票先 → アールグレイさん
赤外線さん0 票投票先 → オーリーさん
紅茶さん0 票投票先 → オーリーさん
ゲームマスター「しゃかもとさん、玄米茶さん、紅茶さん、投票をお願いします。」
ルフナさん「狐把握だとしたら、占いの○皆無だからグレー噛んだことになる。ほぼないだろう」
アールグレイさん「狐把握しててその発言ならくさいなぁオーリー」
キャンディさん「自分のこと棚に上げてるのはわかってるんだけどね>ベルガモットさん」
紅茶さん「結構あったと思うけどね、狩狐臭い所」
自宅警備員さん「噛み合わせ?それなら狩人が死なないから別にいい」
ブルマンさん「玄米>自宅 で見てる」
赤外線さん「狐把握だとしても昨日の発言でそんな狐狩臭する所あったかねぇ」
ルフナさん「●吊るから狩人と狼の読みあいになりそうだなー。狩人の胃痛タイム」
しゃかもとさん「狐補足してるなら告発してくれてもええんやで(ニッコリ」
オーリーさん「でももしこの死体なしが狐噛みだったら予告で噛み合わされる可能性だってあるぞ>アールグレイ」
玄米茶さん「◆オーリーさん 「あとこの死体なし自体狐噛みの可能性もある
よって今日予告するのは微妙かもしれんぞ」
はいはい狐補足した狼の発言ですね」
自宅警備員さん「まぁいずれにしろ今日は対抗の●吊り安定。
霊能結果で対抗が破綻すればそれもよし、ほんとに狼つれててもまぁよし」
ベルガモットさん「寡黙どころってあなたが言っちゃうの>キャンディさん」
かめさん「狐まで囲っちゃって狼陣営ピンチですなー
論評ありがと。客観的に見てもらえて感謝です。」
アールグレイさん「今日も占いは予告して問題ない展開だ」
オーリーさん「あとこの死体なし自体狐噛みの可能性もある
よって今日予告するのは微妙かもしれんぞ」
玄米茶さん同じく今日も占い先は予告させてもらうぜ
そして村衆はもっと喋れ・・・!
赤外線さん「co無しなら黒吊り安定っしょ」
キャンディさん「昨日はかめさんとブルマンさんで迷った。どっちも寡黙どころだし」
ベルガモットさん「あ、弱くするの忘れちゃった。オーリーさんは白いと思ってたから意外だったなー」
自宅警備員さん今日噛まれそうな感がヤバい 昨日忘れてたし予告占いさせてもらうー
ブルマンさん「狐噛み>役職GJになるの?  今日は●に賛成」
玄米茶さん「まずここ吊ってくれ
霊真なら2w確定だ。吊って色見ればちゃんとわかるぞ」
ルフナさん「狐噛みというよりも役職噛みだろうと思うけどね?
ここで役職噛みに行かない狼なら怖くない」
ベルガモットさん「○オーリー>アールグレイ>>>赤外線>キャンディ>かめ>ブルマン●


オーリーさん
僕の質問に答えてくれたところ。発言も村っぽい

アールグレイさん
無駄占いに対する反応が少し気になったけどそれ以外は村っぽいと思った

赤外線さん
自宅警備員さんに対するツッコミ?がよくわからなかったけど比較的発言はよくしてるとこ

他3人は結構ステっててよくわかんないなぁって感じかな」
自宅警備員さん「対抗の結果だが、オーリー●とかありえそうすぎて困る こんなとこよく●打ったな」
紅茶さんうん、相方それでいい。CO無いみたいだし。指定:オーリー吊
アールグレイさん「玄米茶は予告もしてるからいい感じね
とりあえず●吊ろうか」
オーリーさんそんじゃグレスケだ

赤外線:◆赤外線 「んー撤回せずに相方が出てきてグレラン指示のほうが好みだったが
まぁいいか」

アーマーかけたままにするのが好みと言ったあたりは村目と言ったところだな

キャンディ:発言薄いし吊っていいところだな

ブルマン:ここも発言薄い上挨拶もちょっと遅かったことを考えると吊り位置ってところだ

アールグレイ:発言抑えてるような感じがするな
占うよりは吊るところと言ったところだ

ベルガモット:グレーの中では村目と言ったところだ
どちらかと言えば他のグレーと比べた場合といった感じだけどな
ベルガモットさん「○もらったー」
ゲームマスター「…まさか霊能護衛でGJ…?吊りが一つ増えて狼陣営辛い展開。」
玄米茶さん「どちらかと言うと狐噛みの方が大きそうだね
グレも広いし狩探しもしなきゃいかんからね狼>赤外線」
しゃかもとさん「吊り縄はあと5本、オーリー吊りでいいかな?」
キャンディさん「おお、死体なし」
自宅警備員さん「ここで死体なしとな。狐噛みかGJかしらないけど、吊りが増えたのは大きい」
赤外線さんとりあえず投票理由でも書いとく
初日9吠えでそんなに喋らない所に片方は居る模様
発言数だけ見るとブルマンとかめが最低4発言
ただ、5発言してるがキャンディの内容が薄いためこっちに投票
ブルマンさん「GJか」
ルフナさん「死体なしなら●吊ってみてもいいんじゃない」
アールグレイさん「死体なしね。狐把握ありそうだな」
ベルガモットさん「死体なしだねー」
キャンディさん「黒でたね!」
赤外線さん「おはよう gjかね」
オーリーさんCOなし
しゃかもとさん「おはよう」
玄米茶さんまずは狼より先に呪殺を狙う。
割と発言薄い〜発言稼ぎが大い初日です。割と中層所狙ってみるよ
発言内容テンプレチックだし、発言水増し感の二行発言多発
わりと狐目あんじゃねーかなと思って占ったよ。
ついでに
◆オーリー 「あと今日占いは予告する必要はなさそうだな」
これだね。2-1でも一応予告はしたほうがいいのが持論
何が起きてもいいようにね。
そんで、予告させない=まだ真偽がついてない狼もあんじゃないかなと思ったわけよ
結果●と。まず1w補足だ
ルフナさんオーリーさん 1 票 投票先 → かめさん
ブルマンさん 3 票 投票先 → かめさん
キャンディさん 3 票 投票先 → かめさん

かめさん 4 票 投票先 → キャンディさん
自宅警備員さん理由:あー、予告投票するの忘れてた。
占いが普段全然回ってこないせいでいっつもこうだ。
今日の占い結果にもよるが、明日からきちんと予告していきます

あー、オーリー占いたい占いたい!!でも対抗の予告先だしどうしよう!!
仕方ないので最多弁のベルガモットを占っておきます。

◆ベルガモット 「明日から指定進行ってのはなんで?>自宅警備員さん」
わざわざこんな質問をしそうな箇所には見えないんだけどねぇ。
発言稼ぎしてるんじゃないかと。
キャンディさん「おはようございます」
ベルガモットさん「おはよう」
紅茶さん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人は情報が圧倒的に足りない中狼に○出して狐に●出して…って大変ですよね。とか言ってたら狂人さん狐囲いに動いてしまうようです」
アールグレイさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
玄米茶さん「玄米茶の占いCO オーリー ●」
ブルマンさん「おはよう!」
ルフナさん「霊能CO かめ○」
自宅警備員さん
占いCO ベルガモット○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 20:18:12)
ルフナさんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
しゃかもとさんの会話「おk」
紅茶さんの会話「じゃあ、@150くらいで指定するようにします」
しゃかもとさんの会話「了解。それでいいよ」
ゲームマスター「最後の占い理由についての発言は個人的に凄く好印象でした。もう少し発言を増やしてみたり、長めに話したりするとグレランは抜けやすくなるかと>かめさん」
紅茶さんの会話「えと、じゃあ、明日オーリーさん>キャンディさん>ブルマンさんで 〇ならという形でいいですか?」
自宅警備員さんの独り言「ベルガモット○でいくか しかしオーリーのほうがずっと囲いたいですう」
しゃかもとさんの会話「他に指定したいところはあるかな?」
ルフナさんを護衛します。 >>> キャンディ <<<
しゃかもとさんの会話「オーリーあたり指定行く?」
かめさん「狂人さんが狐探して見つけないと狼陣営きつそうだなー」
アールグレイさんの遠吠え「了解。じゃあ霊能噛むね」
オーリーさんの遠吠え「ここは霊能でいいと思うな」
紅茶さんの会話「あと、オーリーさんは狩りアピっぽかったので、狼かなと」
アールグレイさんの遠吠え「相方?」
しゃかもとさんの会話「ブルマンは人外っぽいけど狩人もなくはなさそうだし難しい位置だね」
玄米茶さんの独り言「玄米茶の占いCO オーリー ●
まずは一匹補足」
アールグレイさんの遠吠え「紅茶噛んでいい?」
紅茶さんの会話「あと、赤外線さんは全体的に良く見てるなという感じが。ここは強そうな感じがあります」
ルフナさんの独り言「発言数4だけど、喋れない位置ではなさそうだしもっと臭いところ吊ろうぜ!」
紅茶さんの会話「ベルガモットさんは村>>>狩 で白いと思います」
ベルガモットさんの念話「おしゃべりしすぎたかなぁ?占われちゃいそうだね」
しゃかもとさんの会話「ベルガモットはある程度残して、それでも噛まれないようなら吊っていいよ」
アールグレイさんの遠吠え「噛み実行は120で私が」
自宅警備員さんの独り言「占い初日を期待していたが、対抗真くさい」
紅茶さんの会話「ブルマンさんとキャンディさん、かめさんくらいしか今の所」
ルフナさんの独り言「微妙なところ吊るな…。」
アールグレイさんの遠吠え「今日は共有か霊能噛みたいな」
しゃかもとさんの会話「出方はあれで大丈夫だよ!」
かめさん「こんなに早く釣られちゃった。ざんねん」
アールグレイさんの遠吠え「気になるとこいた?ベルガモットはなにかもってそうだけど・・・」
赤外線さんの独り言「◆ベルガモットさん 「ルフナさん霊の対抗狂があるよね?>赤外線さん」
あ、そうですねなんでかその可能性すっぽり抜けてました」
しゃかもとさんの会話「ベルガモットは他に噛み付きすぎて村に見えるね。
人外の噛み付き方ではない。」
オーリーさんの遠吠え「さて、次はどうする?」
ゲームマスター「かめさんお疲れ様でした」
紅茶さんの会話「えと、出方問題なかったですか? おkでしょうか?」
しゃかもとさんの会話「気になるところはあった?」
オーリーさんを占います。 >>> 玄米茶 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/22 20:13:31)
かめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しゃかもとさん0 票投票先 → キャンディさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ブルマンさん
アールグレイさん0 票投票先 → ブルマンさん
オーリーさん1 票投票先 → かめさん
ルフナさん0 票投票先 → 赤外線さん
ブルマンさん3 票投票先 → かめさん
玄米茶さん0 票投票先 → オーリーさん
キャンディさん3 票投票先 → かめさん
自宅警備員さん0 票投票先 → ブルマンさん
赤外線さん1 票投票先 → キャンディさん
紅茶さん0 票投票先 → かめさん
かめさん4 票投票先 → キャンディさん
ゲームマスター「しゃかもとさん、紅茶さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けて。」
オーリーさん「あと今日占いは予告する必要はなさそうだな」
ベルガモットさん「それは今日も同じじゃないのかな?でもわかったよ!ありがとう>オーリーさん」
ルフナさん「占い理由一行はさすがに言わないよww結果は一行が基本だと思う。二行以上禁止してる村もあるし」
かめさん「理由はわかりやすければ長さは気にしないわー」
自宅警備員さん「いや、グレランばっか連発してても仕方なくね>ベルガモット」
玄米茶さん「それこそどう信用とれってんだよ>対抗」
紅茶さん予告占いするかしないかは好きにしていいよ。
今日はグレラン
ベルガモットさん「ルフナさん霊の対抗狂があるよね?>赤外線さん」
オーリーさん「明日グレランして狩人が吊れたら困るからだ>ベルガモット」
自宅警備員さん「占い理由を1行で書けって言われてるのかと思って一瞬びびった」
玄米茶さん「ういよ。いつものスタンスから外れるが言われちゃしゃーないな>ルフナ」
しゃかもとさん「まぁ初日の無駄占いは仕方ないよ。できれば銃殺で真証明よろしくね」
玄米茶さん「んじゃ、わしは予告占いするべ
まぁ噛まれた時の保険みたいなもんと思ってくれい」
ベルガモットさん「明日から指定進行ってのはなんで?>自宅警備員さん」
ルフナさん玄米茶は明日から占い結果一行で頼む。見辛い
赤外線さん「しゃかもとはともかく自宅警備員は無駄じゃねーだろ
自宅警備員視点対抗狼狐じゃん」
アールグレイさん「素直に真狂ー真で見てもよさそうなきはするね。
無駄に広いグレーだから考察大変そうだ」
キャンディさん「グレランりょうかい」
玄米茶さん「あーこれまたしゃかもとも共有だったか・・・
まあわしは呪殺狙って頑張るさねー」
自宅警備員さん「ひとまず今日はグレランでいきましょー。明日から指定進行で」
オーリーさん「共有FO確認させてもらったぞ
今日はグレランで良さそうだな」
ベルガモットさん「ルフナさんの出方は真そのものだし疑う余地がないね。占いも両方囲いなし。灰が無駄に広い状態だね」
紅茶さん共有CO確認 相方しゃかもとさんです
キャンディさん「霊能1なら真でいいのかな」
アールグレイさん「無駄占い多数www」
かめさん「自宅警備員さん視点だと、真か、狂で初日霊あたりか」
ルフナさん「両方無駄占いじゃねえか」
赤外線さん「んー撤回せずに相方が出てきてグレラン指示のほうが好みだったが
まぁいいか」
自宅警備員さん「俺が霊能を占ったことで霊能が乗っ取られているかも知れないという不安を消せたわけだし(震え声)」
しゃかもとさん「ということで2-1-2、グレランでいきます」
ブルマンさん「真狂ー真 濃厚 今日はグレランですね」
オーリーさん「占いに関しては真狂>真狼>真狐で見ていきたいところだ
さすがに最初から両偽は考えたくないしな」
しゃかもとさん共有CO 相方紅茶さんで間違いないよ
アールグレイさん「2−1−1で○進行だね。
共有相方出さないならそのままグレラン。無駄占いやだから個人的にはFOが好み」
ベルガモットさん「自宅警備員さんが無駄占いっと」
玄米茶さん「まぁどうせ霊撤回の共有だと思ってた
あとは村衆喋れ。いや真面目に」
キャンディさん「共有か 2−1−1はあく」
ゲームマスター「真狂どちらも無駄占い、グレーの広い初日となりました。人外と狩人、素村のグレラン力の問われる一日ですね」
ベルガモットさん「撤回だよねー」
赤外線さん「2-2なら共有出てきてグレランかロラか指示してくれ」
ブルマンさん「2-2 撤回ヨロ」
玄米茶さん「まぁ対抗狂だろうねー
村衆は喋ってくれ。占い先の参考にするべ」
しゃかもとさん「うーん2-2か。ロラかな」
紅茶さん霊能撤回共有CO 相方生存
自宅警備員さん「そして華麗なる無駄占いの様子 霊能に共有が混じってないならロラ」
オーリーさん「2−2まで確認したぞ
共有の撤回がなければローラーってところだな」
キャンディさん「2−1かな」
かめさん「2−2ほかはもういないですかな?」
ルフナさん「自宅警備員無駄占い乙」
アールグレイさん「2−2だね。共有出して、ロラかグレランか聞こうか」
ベルガモットさん「ブルマンさんが朝一とれてないから吊ろうよー」
ブルマンさん「朝一でもなんでもなかったorz」
赤外線さん「2-1白進行まで見えた」
玄米茶さん理由はすみだし←占いにございます。
お前ら日本茶飲めよ
自宅警備員さん理由:◆ルフナ 「おはスタとMステの違いならわかります」
すばらしいギャグセンスを持っていたので占ってみました
きっとこの村を導いていってくれることでしょう
・・というのは冗談で左占いです
ルフナさん霊能CO
かめさん「おはようさん」
玄米茶さん「純国産の玄米茶の占いCO

しゃかもと ○ 村人判定」
紅茶さん霊能CO
自宅警備員さん「占いCO ルフナ○」
キャンディさん「おはよう」
ブルマンさん「朝一おはよう!(村アピ)」
紅茶さん「おはよう」
しゃかもとさん「おはよう」
アールグレイさん「おはよう」
ベルガモットさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう
今はシーズンオフでゲレンデどこも開いてないから
新技の研究時ってとこだな」
赤外線さん「おはよう お近づきの印に日焼け止めどうぞ」
ルフナさん「オハヨウ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/22 20:06:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
紅茶さんの会話「が、頑張ります><」
ゲームマスター「え、あ、と、すごく嬉しいですありがとうございます>ルフナさん」
しゃかもとさんの会話「こちらこそよろしくー。ミスリーとか恐れずに頑張ろう!」
赤外線さんの独り言「9ほえ まぁあんま話さない所に片方はいそう」
玄米茶さんの独り言「オーリーどうせアルバだろこれ」
紅茶さんの会話「解りました。よろしくお願いします。」
しゃかもとさんの会話「そうだね、●だったら潜伏でいこう。勿論万が一●もらったら共有COね」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
玄米茶さんの独り言「おはようございます玄米茶(純国産)です」
紅茶さんの会話「解りました。基本〇なら撤回します。●ならどうしましょう。両潜伏ですか?」
しゃかもとさんの会話「俺が出てたら確認込みで相方しゃかもとでいいよ」
ルフナさんの独り言「13はそんなに参加する意欲があったわけではないのだけど、椿サン村だと入りたくなる七不思議」
しゃかもとさんの会話「まぁそっちが撤回する時に俺がまだ出てなかったら、相方生存ってだけにしておいて」
玄米茶さんの独り言「遅かれながらGM村立てお疲れね」
アールグレイさんの遠吠え「一応霊能CCOの準備と狩人日記だけはつけときますわ」
紅茶さんの会話「大体は解りますが、正直共有は久々なので…」
オーリーさんの遠吠え「あと噛みは130でやってくれよな」
自宅警備員さんの独り言「蚊を潰してたら呪殺対応を作る余裕がなくなった」
ゲームマスター「紅茶は味っていうか香りが結構違うような>赤外線さん」
しゃかもとさんの会話「大体の定石はわかる?」
紅茶さんの会話「で、〇のみなら撤回して共有COする形でいいですか?
それともしゃかもとさんがそのまま潜伏して私が撤回、相方生存の方がいいですか?」
アールグレイさんの遠吠え「噛み実行は私が。130で行います」
オーリーさんの遠吠え「 」
しゃかもとさんの会話「俺はグレランの流れだったらオープンして、万が一霊能3とかだったら潜伏でいくよ」
ルフナさんの独り言「霊能だと、先日CO忘れた記憶が出てくる」
ベルガモットさんの念話「初心者COなの」
ゲームマスター「…以前GMがベルガモットってCN使った時も狐だった気が。うん、まさか名前にそんな呪いがあるとか知らなくて…ごめんよう>お狐様」
キャンディさんの独り言「とりあえずグレランで吊られないように頑張ろう!」
しゃかもとさんの会話「そうだね。それでいいよ」
アールグレイさんの遠吠え「了解です。私も潜伏します」
紅茶さんの会話「じゃあ、●なさそうなら霊能で出ましょうか?」
ベルガモットさんの念話「狐かぁ。怖いなぁ」
赤外線さんの独り言「紅茶の銘柄で味ってそんなに変わるのかね」
オーリーさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぞ」
自宅警備員さんの独り言「さーてどうしようかな」
しゃかもとさんを占います。 >>> 玄米茶 <<<
しゃかもとさんの会話「了解。なんかで一回出る?」
ベルガモットさんの念話「GM様村建てありがとうございます」
ルフナさんの独り言「椿サン村ありがとうございます」
アールグレイさんの遠吠え「騙ります?」
キャンディさんの独り言「ひええ難しそうなところが来てしまった」
しゃかもとさんの会話「よろしくー」
紅茶さんの会話「初心者CO よろしくお願いします」
オーリーさんの遠吠え「(しろめ)」
アールグレイさんの遠吠え「ぬあーよろしく」
赤外線さんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「GMは椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます。
今回のわっふるテーマは紅茶の銘柄色々でした。

【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 20:01:51)
ゲームマスターでは、開始いたします!
ブルマンさん「よろしく」
紅茶さん「お手柔らかにお願いします(祈」
かめさん「よろしく!」
自宅警備員さん「よろしく」
オーリーさん「俺にとって夏場はシーズンオフだな」
赤外線さん「この村には食べ物が足りない」
ベルガモットさん「よろしくお願いします」
紅茶さん「よろしくお願いします」
しゃかもとさん「よろしくー」
ルフナさん「よろしく」
玄米茶さん日本茶飲めよ
アールグレイさん「よろしくお願いしましたよ!」
ゲームマスター更新揃いましたのでこれ以降全員の発言確認後開始いたします。
意気込みなど一言どうぞ
ゲームマスターさて、更新確認2000お願いします
ゲームマスター「お答えいただきありがとうございます、お楽しみ下さいませ>かめさん」
ルフナさん「おはスタとMステの違いならわかります」
かめさん「おはようだけで寝てるのと、朝から晩まで寝てるの違いですね。」
ゲームマスターかめさんにも念のための質問タイムー!
・おはステと完ステの違いをお答えください
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんがかめに名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おかえりなさいませ、お名前変更お願いします。
ただいま酉チェック中…」
オーリーさん「戻ったぞ」
ルフナさん「丁度更新確認の時間だな」
かめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:54:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子さん蹴らせていただきます、ありがとうございました!」
kariさんが赤外線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
紅茶さん「こんばんは」
キャンディさん「ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:53:51)
赤外線さん「こんばんは よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:53:35)
kariさんが自宅警備員に名前を変更しました。
オーリーさん「WCCO」
ゲームマスター「キャンディ>黄緑わっふるさん」
キャンディさん「ついでにわっふる頂けると嬉しいです!」
ゲームマスター「はい、お答えいただきありがとうございます、お楽しみ下さいませ>黄緑kariさん」
キャンディさん「真狂ー真とかですかね?>GMさん」
kariさんがブルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自宅警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:50:24)
ゲームマスターええと、9番目黄緑kariさんにも念のため質問させていただきますね。
・この村で2-1の場合、考えられる内訳を一つお答えください。
正解とかないんで、素直に言ってもらえればokです
kariさんがしゃかもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、了解しました>案山子さん」
ルフナさん「わっふるありがとう」
kariさんがルフナに名前を変更しました。
案山子さん「支援 時間が合えば参加します
適当に蹴ってください」
ゲームマスター「案山子さんご支援ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:48:02)
キャンディさん「こんばんは」
kariさんが玄米茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:47:47)
玄米茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:47:33)
ゲームマスター更新確認延長、1955とさせていただきます
ゲームマスター「丁寧なお答えありがとうございます、お楽しみ下さいませ>灰色kariさん
ちなみに13村で初日先生が役持ちな確率は60%と高めだったりします。」
ゲームマスター「ルフナ>瑠璃色わっふるさん」
ブルマンさん「共有もでした」
ブルマンさん「初日犠牲者が占霊狂狩という意味だと思います」
ルフナさん「わっふるお願いします?」
ベルガモットさん「ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター7番目灰色kariさん、念のため質問させていただきますね。
・このゲームにおいての『役欠け』という言葉の意味をお答えください
かりさんがベルガモットに名前を変更しました。
アールグレイさん「ありがとうございます」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
ブルマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!
ベルガモット>灰色かりさん
アールグレイ>茶色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:42:02)
しゃかもとさん「いやーいつものピアノの人だなって思ったんでw一応一言いっただけです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルフナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:39:41)
ゲームマスター更新確認1945とさせていただきます、ごゆっくりお待ちくださいませ
アールグレイさん「あ、じゃあこっちにもわっふるオナシャス」
ゲームマスター「はい、いつものピアノアイコンの人です…ええとこういう事言われ慣れてなくてなんと返せばよろしいか>肌色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、わっふる少々お待ちをー」
オーリーさん「こんばんわ」
ベルガモットさん「こんばんはーわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しゃかもとさん「いつもの13GMさんですね、お疲れ様です」
アールグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:36:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:35:58)
しゃかもとさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:35:36)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。無ければ簡単な質問をします。出来れば付けて欲しい。戦績なしさんにも質問とびます。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

【最後にちょこっと】
13人村のまとめサイトを作ってくださった方がいらっしゃいます。少人数好きな方はよければどうぞ。
http://atsites.jp/wakamete13/index.html


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る