過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ぱんぱかぱん
◆xIDIDohnmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩化ナトリウム
◆ukH8lI4a4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
和奏
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の光
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイディーン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(生存中)
 
 
村☆長
ここ ◆5O51apyYwk
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一般的な高校生
◆y6kO9oHtHI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺんすけ
リュー ◆n6jQlD5XbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賭博のカトレア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青リンゴ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
破壊神ぱんつ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かりんとう
◆jo2TJtKF6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
オプーナ
◆uBmHq26XYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
片道勇者
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
スイアミ
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132161番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさん」
塩化ナトリウムさん「GM村たてありがとう」
塩化ナトリウムさん「おつかれさまでした」
賭博のカトレアさん「村立てありがとです」
賭博のカトレアさん「狩人CCOさせたら全潜伏のほうがよかったかなぁ……
結果的にだけど占いはいつでも抜けていたわけだし」
片道勇者さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ぱんぱかぱんさん「村建てありがとでしたー」
スイアミさん「占った理由は初心者だから」
片道勇者さん「村長吊りの日に自殺するべきだったんだよね」
彼岸島さん「すまねェ・・・乙」
片道勇者さん「うん。狐生きてる時点で終わってたから引き分けにするべきなのはごめんなさい」
オプーナさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ぱんぱかぱんさん「ぺんすけ吊りで勝てる確率は村長で狐吊ってて、かつ本当にぺんすけでLWの場合のみ そんなうっすい勝ち筋追うくらいなら柱で引き分けだろ」
月の光さん「GMさん村たてありがとうございました 同村のみんなもおつかれさま」
片道勇者さん「村長狐だったら少なくとも狼で負けはなくなるんじゃ?」
一般的な高校生さん「同村の方々ありがとうございました」
ぺんすけさん「スイアミさんはなぜ最初から自分を占ったのだろうw」
青リンゴさん「GMさん乙&ありでしたー
お仲間もお疲れ様ー」
村☆長さん「GMさん村立てありがとうっていう」
ぱんぱかぱんさん「ぺんすけが投票してる以上、村長狐は薄いんだし」
片道勇者さん「そうだった……普通に狐盾にするべきだった」
一般的な高校生さん「あそこで偽告発する意味てあったっけ?」
破壊神ぱんつさん「ぱんつは白いので吊れなかったのは仕方ありません。少し黄ばんでますが」
片道勇者さん「どっちにしても引き分けだったのよん」
ぱんぱかぱんさん「村は勝ち筋失ってるんだから、人外数考えて冷静に柱しようよ」
青リンゴさん「ぺんすけさん最後色々アドバイス出来ずに任せちゃって申し訳ない」
エイディーンさん「GM村立てありおー」
ぱんぱかぱんさんぺんすけ吊ろうがどこ吊ろうが最大人外数3の状況なんだし引き分け以外ないんだよ
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
賭博のカトレアさん「おつかれです」
彼岸島さん「乙」
ぺんすけさん「お疲れ様でした」
村☆長さん「でもまあ楽しかったっていう ぱんつおめでとうっていう」
エイディーンさん「青リンゴ狼じゃ無理だったな」
青リンゴさん「おつかれさまー」
片道勇者さん「おつかれさまー」
一般的な高校生さん「お疲れ様です」
破壊神ぱんつさん「おつかれさま」
スイアミさん「おつかれいむ」
ぱんぱかぱんさん「お疲れ様でしたー」
月の光さん「うえーおつかれサマー」
オプーナさん「お疲れ様」
村☆長さんだから初日にっていう
エイディーンさん「おつかれ」
和奏さん「おつかれさまですっ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/22 20:52:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ぺんすけさん5 票投票先 → 片道勇者さん
破壊神ぱんつさん0 票投票先 → ぺんすけさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ぺんすけさん
エイディーンさん0 票投票先 → ぺんすけさん
片道勇者さん1 票投票先 → ぺんすけさん
彼岸島さん0 票投票先 → ぺんすけさん
ぱんぱかぱんさん「どうせ明日引き分けになるんだしペンスケ吊る意味全くないんだよな」
ぱんぱかぱんさん「狩人生存以外」
ぱんぱかぱんさん「片道が柱してたらどのパターンにも対応できてたのにね」
村☆長さん「だから初日にっていう」
賭博のカトレアさん「まぁ今日凌げば狐噛まない限り引き分けだから……」
青リンゴさん「全露出っていう」
月の光さん「これパンツ吊りなら狼勝ち筋でてきますよね」
青リンゴさん「占い初日の狂狼-真 猫真狼狼 片道狐
こんな感じか…」
村☆長さん「ぺんすけどこまでっていう」
彼岸島さん「空母ヲ級さん 「片道狐だと真占いどこだよwww」  初日」
エイディーンさん「完グレ狐主張されるよりはよっぽど信憑性はあるな」
和奏さん「偽告発」
片道勇者さん「ちなみに、破壊神さん噛まれて自分残りでも同じ展開にするけれどな」
空母ヲ級さん「片道狐だと真占いどこだよwww」
一般的な高校生さん「おい、ちょっと待て」
エイディーンさん「ふむ…」
片道勇者さん「というわけで、今日はぺんすけ吊り
明日は、破壊神さんと真猫は彼岸島に投票していただけると助かります。
どうせ私噛まれます。」
空母ヲ級さん「がちでLWだったら終わるけどな<彼岸島」
彼岸島さん「彼岸島さん 「まあ あれだLW吊ってから考えよう」
訂正LWCO吊ってから考えよう」
村☆長さん「吊ったらもう考える暇ないっていう」
ぺんすけさん片道さん狐COです・・・。
破壊神ぱんつさん「占い初日で●猫2匹でる状況って狼と狂人が誤爆or身内+猫HITなので
かなり厳しいと思います>彼岸島さん」
和奏さん「キツネにもっていかれますね」
エイディーンさん◆彼岸島さん 「まあ あれだLW吊ってから考えよう」
ほう
彼岸島さん「まあ あれだLW吊ってから考えよう」
エイディーンさん「まぁたしかに彼岸島はくさいけど一昨日吠えががっつり減ってるからねぇ」
一般的な高校生さん「相方お疲れ様です」
片道勇者さん「彼岸島を村で見れない自分がいる。」
ぺんすけさん「狐かつのに自分吊られるのはあれなのでは・・・」
彼岸島さんエイディーンさん 「片道噛まれねぇええええ」

実は俺 占い初日なら勇者人外が一番あるからと思っているから・・・ちくしょU”!!(しかし狩人初日濃厚である
片道勇者さん「あと、猫が真狼だったら
狼が猫2・カトレア・ぺんすけとなるからまずありえない。真狂決め打ち」
青リンゴさん「村長さん吊ってるから狐生存がブラフかどうかわからないってのがあるからなぁ…」
破壊神ぱんつさん「彼岸人外で見てるからそうするしかないの……?
彼岸村でみたら猫見抜きという言葉の元にヲ級吊りですよ」
ぺんすけさん「LWで狐いる状態で自分釣られるのでしょうか」
和奏さん「告発ですか?」
片道勇者さん「ぺんすけ吊りは変わらんよ。」
村☆長さん「あーあ これでは良くても引き分けっていう」
エイディーンさん「誰よ>ぺんすけ」
ぱんぱかぱんさん「片道勇者そんなこと言う暇あったら柱しろよ」
一般的な高校生さん「でも、狐生存がほぼ確定してますし
狐→狼で吊らないとね、半PPされるから引き分け処理ですげどね」
エイディーンさん「片道噛まれねぇええええ」
ぺんすけさん「狐いるよ?」
月の光さん「村☆長さんで狐吊れたと見てすすめるならほぼ狼のぺんすけ吊りですが
実際狐吊れた確率って1/4ですけどね」
オプーナさん「お疲れ様」
空母ヲ級さん「おはよう」
破壊神ぱんつさん「ぱんつ!」
青リンゴさん「おつかれさまー」
ぱんぱかぱんさん「ぺんすけが狐の場所言う→村は当然狐吊れないから柱ださせる→柱吊って狐猫狂狼の最終日になって引き分けってのが残ってるのが普通のプレーヤーならなる未来だけど」
ぺんすけさん「おは」
エイディーンさん「おはよう」
片道勇者さん本日はぺんすけ吊り!! 村の人間は絶対にぺんすけに合わせてください。
明日は、彼岸島に票を合わせること。

狼をぺんすけ・彼岸島の2Wで見ます。猫は真狂だからほとんど勝ち目がない。
引き分けを拾いに行きます。
8日目の朝となりました。(13/08/22 20:46:50)
オプーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オプーナさんを狙います。 >>> ぺんすけ <<<
片道勇者さんの独り言「本日はぺんすけ吊り!! 村の人間は絶対にぺんすけに合わせてください。
明日は、彼岸島に票を合わせること。

狼をぺんすけ・彼岸島の2Wで見ます。猫は真狂だからほとんど勝ち目がない。
引き分けを拾いに行きます。」
エイディーンさんの独り言「この暴論を推すしかない」
和奏さん「あした、オオカミとキツネのほかがのこったとき・・・
ぺんすけさんはキツネをかむのでしょうか?」
青リンゴさん「ん?村的には明日ぺんすけさん吊りじゃないと、勝ち筋無いんじゃないかな?
実際には狐生きてるから勝ち筋ないんだけども」
エイディーンさんの独り言「いえすれっつ(・ω・)b」
エイディーンさんの独り言「LWになったぺんすけが自殺しようとして空母噛んだら狐だったオチあんじゃね?w」
彼岸島さんの独り言「その場合狩人どこだよって話 狩初日・・・やべェ!!」
ぺんすけさんの遠吠え「霊の人助けて〜〜〜」
一般的な高校生さん「ないと思います、グレから吊りだと思うけど」
村☆長さん「ぺんすけの発言意味わかんないっていう」
エイディーンさんの独り言「でもさー…狩人死亡確定だから狐噛みだろ?
完グレ噛むなよww噛み通ってたら終わってたぞ」
破壊神ぱんつさんの念話「片道の存在わすれててはwwww」
月の光さん「え? 明日ぺんすけ吊りってありえるんですか?」
ぺんすけさんの遠吠え「なんとか生き残ったなwww」
オプーナさんの会話「さてどうなんのかねー」
ぱんぱかぱんさん「狂人はしっかり明日リードしてやってそれで引き分けだな」
彼岸島さんの独り言「占い初日捨てきれない俺ガイル」
ぺんすけさんの遠吠え「ふー」
破壊神ぱんつさんの念話「くっそひよった」
片道勇者さんの独り言「彼岸島・ぺんすけの2Wすぎて……」
エイディーンさんの独り言「だがしかしガチLWならどのみち負け確定なのだが」
エイディーンさんの独り言「ぺんすけも投票してるし」
村☆長さん「破壊神っていう・・・・」
一般的な高校生さん「ですよね、期待してないですよ←知ったかぶり」
片道勇者さんの独り言「村長吊れてもうた」
青リンゴさん「おつかれさまー」
ぱんぱかぱんさん「湊どうしちゃったの?」
エイディーンさんの独り言「これで村長狼だったらごめんだけど大丈夫だよな!?」
賭博のカトレアさん「告発したら狼負け確定だからしないんじゃないかなぁ……
今日狐候補吊って明日ぺんすけさん吊りになると思う」
月の光さん「よしっ」
村☆長さん「お疲れっていう」
エイディーンさんの独り言「うおおおおおおおおおおお」
7日目の夜となりました。(13/08/22 20:42:56)
村☆長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺんすけさん2 票投票先 → 村☆長さん
破壊神ぱんつさん1 票投票先 → 彼岸島さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 破壊神ぱんつさん
エイディーンさん0 票投票先 → 村☆長さん
片道勇者さん0 票投票先 → ぺんすけさん
オプーナさん0 票投票先 → ぺんすけさん
彼岸島さん2 票投票先 → 村☆長さん
村☆長さん3 票投票先 → 彼岸島さん
月の光さん「狐告発したら狼は負け確定しますね多分 村吊れたら半PP」
ぱんぱかぱんさん「告発する訳ねえだろ夏の微熱に浮かされてんのかwwwwwww」
エイディーンさん「村長吊りでいけ」
村☆長さん「誰つればいいっていう」
エイディーンさん「ガチLWだと思うから村長吊ったほうが良いと思うぞ」
片道勇者さん「吊るしかないんだよね、この状況。」
破壊神ぱんつさん「和奏さん狼もけっこうありますね」
オプーナさん「今日LWCOされても吊るしかナイやんか」
一般的な高校生さん「んで、告発は?」
ぺんすけさん「あと賭博さんです」
エイディーンさん「昨日はまだLWじゃなかったんだろうよ」
村☆長さん「彼岸島人外ぽさすぎっていう 前にも言ったっていう これだけはどーにもならなっていう」
片道勇者さん「青リンゴ狼じゃないとおかしくなるぞ。
それか和奏」
エイディーンさん「ぺんすけ、月の光、青リンゴだろうJK」
オプーナさん「その可能性は考えとったけどよー
やったら昨日狼COしなさいな」
空母ヲ級さん「狼どこだよ>ぺんすけ」
村☆長さん「っていう」
彼岸島さん「知ってた」
エイディーンさん「一応狩人いるか募ったほうがよくね?ワンチャン護衛指示破った狩人がいるかもしれん」
片道勇者さん「初日占い。
狂狼ー真で私狐、ですか。確かにありえますね。いや、自分じゃないのは分かるんだが」
破壊神ぱんつさん「私は、不安定な彼岸島さんだと思ってますが。
狐という意味でなく、おおまかに人外あるならです。
村長さんの迷いっぷりは村だから何だと思います」
ぺんすけさんLWCO
ぱんぱかぱんさん「明日はじゃなくて自分が死んだ場合のその先すべての噛み先言っておかないと」
村☆長さんっていう
一般的な高校生さん「共有噛んだらほぼ破綻ですからね、指示があったし」
村☆長さん「ぺんすけ真だっていうなら日記ぐらい用意しとけっていう どっちにしろホームラン級のっていう」
オプーナさん「まあどうせ今日はぺんすけ吊るしかないしなぁ」
エイディーンさん「この死体なしは一般的な内訳ならスイアミ狂で片道狐以外発生しない気がすんだけども」
スイアミさん「前日からオーラ全開でしたからね」
片道勇者さん「ただ、本日の狐吊りは村の最大が引き分けになる可能性が高い」
青リンゴさん「そうですね。明日は片道さんとかも言っとけばよかった」
彼岸島さん「片道勇者さん 「ぶっちゃけ狐あるとしたら、村長だと思う」

同意だから・・・やべェ!!」
ぱんぱかぱんさん「初心者なの分かってるのに噛み操作だけ教えるとか鬼畜すぎるだろwwww」
片道勇者さん「とはいえ、最大狼@2+狂人だからぺんすけ吊らないといけないですよね」
村☆長さん「ここは共有に決めてもらうだっていう(適当っていう」
破壊神ぱんつさん「今日は狐目の吊りを入れて、明日猫を見極めて最後にぺんすけ吊りが
良いとおもいます。青りんごさんでつれてればいいのですが」
ぺんすけさん「自分のGJですかね!!!」
ぱんぱかぱんさん「噛み操作だけじゃなくて、噛み先もちゃんと教えとかないとダメだよ」
エイディーンさん「俺もそう思ってたんだけど今日村長噛みはなくね?>片道」
彼岸島さん「青リンゴ 「スイアミさんは身内切りには見えないので、中身真狂目だね」
青リンゴ 「わそうさんは吊りドコロだね。あとは村長さんとかも発言稼ぎ臭いし吊っときたい」
青リンゴ 「はい。真狂っぽいと思いますノ」

真狂―だけは同意だが・・・ここまでくると村視点で一番可能性ある真狼―展開なら一番怪しかったから・・・ 嫌ああああああああ」
月の光さん「ぺんすけさんのGJだな!!()」
エイディーンさん「狐噛みで確定」
彼岸島さん「おはよう」
片道勇者さん「ぶっちゃけ狐あるとしたら、村長だと思う」
青リンゴさん「大丈夫だった・x・!」
空母ヲ級さん「どこで無残出たんだ」
ぺんすけさん「オプーナさん護衛」
オプーナさん「ぺんすけ告発してええでー」
ぱんぱかぱんさん「狐噛み糞ワロスwwwwwww」
エイディーンさん「マジか」
片道勇者さん「おはよう」
オプーナさん「オハヨーオハヨー」
村☆長さん「噛むの遅いっていう」
空母ヲ級さん「おはよう」
青リンゴさん「これで凸死狐勝利とかは色々と村とかにも申し訳ない」
ぺんすけさん「おはです」
片道勇者さん「狐噛みなのねん」
破壊神ぱんつさん「ぱんつ!」
エイディーンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/22 20:38:04)
破壊神ぱんつさんを狙います。 >>> ぺんすけ <<<
エイディーンさんの独り言「おせぇよ」
片道勇者さんの独り言「狩人も占いもいないのねん」
片道勇者さんの独り言「相変わらず遅いのねん」
エイディーンさんの独り言「でも吠え減ってるんだよなぁ」
青リンゴさん「もう一回くらい逃れられるかと思ったけど甘かった。ぺんすけさん大丈夫かなー。やりかた書いとけば良かった・x・;」
ぱんぱかぱんさん「ここでの猫噛みは狼勝ち筋ない猫噛みだから、ゲーム放棄って怒られることもないし
てかCOなし言った瞬間に負け確定なんだから、せっかく狂人生存で引き分けの確率高いのにそれ目指さないと」
空母ヲ級さんの独り言「エイディーン狼だと私噛まれて有耶無耶にされてるか」
賭博のカトレアさん「なるほど、そういう手もあるのですか」
青リンゴさん「あー、確かに狼COして脅迫はありでしたね。しまったなぁ」
エイディーンさんの独り言「青リンゴ狼はないと思うんだけどもなぁ」
ぺんすけさんの遠吠え「0030にかめばいいのかな」
空母ヲ級さんの独り言「エイディーン狼だと意味ないけどな」
一般的な高校生さん「破壊神と彼島が吊り候補に上がってたから、なんとかなるはず
生きてたら」
ぱんぱかぱんさん「だから狼COして猫噛み脅しくらいしか策はなかったな」
エイディーンさんの独り言「もしLWなら吠えなしで片道即噛みすれば良いんだが
そうすればLWCO通るかもしれん」
空母ヲ級さんの独り言「狂人っぽく振る舞うことで噛まれないようにする高等テク」
ぺんすけさんの遠吠え「LWじゃん^^;」
オプーナさんの会話「猫は真狐でもない限りは5人の日にルーしたって仕方ないしなぁ」
ぱんぱかぱんさん「いや、指定された瞬間に勝つ筋消えるんだから引き分け筋に行くしかないだろ」
ぺんすけさんの遠吠え「うっうっ」
青リンゴさん「狐COってほぼ確定狼のぺんすけさん居る時点でしても意味なくないですか?」
エイディーンさんの独り言「【6日目】死体:一般的な高校生 処刑:青リンゴ
猫真狂で狼2残りがある以上、明日ぺんすけ吊りは確定。
これは喚いても覆るまい。既にLWなら残念ながら負け確定。
だがもし続いたら5人の日の吊り、これを回避すれば猫狂狼の最終日だ。」
賭博のカトレアさん「お仲間お疲れです」
破壊神ぱんつさんの念話「今のところ、ノーマークな狐です」
ぱんぱかぱんさん「もしくは狼COしてぺんすけと2w発表して、自分吊ったら猫噛みするから村から柱ださせるしかない」
片道勇者さんの独り言「発言見る限りでは、村長狐。彼岸島が狼っぽいのよねん。」
青リンゴさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/08/22 20:32:25)
青リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺんすけさん0 票投票先 → 村☆長さん
破壊神ぱんつさん0 票投票先 → 青リンゴさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 青リンゴさん
エイディーンさん0 票投票先 → 青リンゴさん
片道勇者さん0 票投票先 → 青リンゴさん
オプーナさん0 票投票先 → 青リンゴさん
彼岸島さん0 票投票先 → 青リンゴさん
青リンゴさん7 票投票先 → 村☆長さん
村☆長さん2 票投票先 → 青リンゴさん
賭博のカトレアさん「まー狐COしても村視点2w吊ってるし、無難に吊って5人からの2吊りでLWを吊るゲームにするんじゃないかな……」
一般的な高校生さん「村☆長は吊れるとこじゃないけどなぁ」
ぱんぱかぱんさん「勝負投げちゃったよwwwwwwwwww」
破壊神ぱんつさん「ぺんすけさんは殆ど確定狼ですから吊り順はかなり後回しになりますよ
ここがLWになってしまう可能性は十分です>村☆長さん」
彼岸島さん「てか猫吊らないのかよ・・・」
青リンゴさん「とりあえず遺言は村長さんにしときますね。ここは吊っておかないとアカン所だと思いますので」
村☆長さん「空母発言ないっていう」
片道勇者さん「ぺんすけ吊ったらLWだよ。
狐どこにいるか分からん状況で吊るこたない。
あと、狩人死亡濃厚なんだし」
ぱんぱかぱんさん「投げよったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
彼岸島さん「壊神ぱんつさん 「彼岸島さんは、何を考えてるのか分からない、というのが
二日目三日目の印象ではあります。昨日はところどころRP?が抜けていて
不安定といった印象を受けました」
ドラマ化で浮かれているから・・・やべェ」
一般的な高校生さん「確か、今日は青リンゴ指定だから狼一人減るはず」
村☆長さんあおりんご把握っていう
オプーナさん「ぺんすけは常識的な内訳やったら明日吊りでええし」
ぱんぱかぱんさん「これは無理やりにでも吊りのがれしないと勝ち筋ないから狐COくらいしかないかな」
エイディーンさん「ぺんすけ吊りはまだダメ」
村☆長さんとりあえずぺんすけ吊りたいっていう
青リンゴさんCOするもの無いよー
オプーナさん青りんご指定でいくよー
片道勇者さん「そこらへんの意思表示は任せる。」
村☆長さん「素人考えだと人狼がエイディーンに向けて結束してっていう」
破壊神ぱんつさん「彼岸島さんは、何を考えてるのか分からない、というのが
二日目三日目の印象ではあります。昨日はところどころRP?が抜けていて
不安定といった印象を受けました」
ぱんぱかぱんさん「吊り数考えりゃ十分にあるけど」
ぺんすけさん「はい^^>オプーナさん」
彼岸島さん「片道勇者さん 「猫は真狂だと思う人いるー?」

どっちか吊ればいいから。・・・ちくしょう!」
片道勇者さん「真狂決め打ちするんだったら、絶対吊らないでいきたいんだけど>共有」
村☆長さん「狼がエイディーンこと猫を釣りたいように見えたっていう」
エイディーンさん「霊能→スイアミで噛まれてカトレア真あるとか言ってる奴マジ何者」
オプーナさんま、ぺんすけはそのまま頼むわ
青リンゴさん「あと占い居なくなったので誘導かけておくと
村長吊りに一票入れておきますね
発言稼ぎ臭いのと指示待ちとかで
村に隠れようとしてるっぽいですし」
破壊神ぱんつさん「ノ<猫真狂と思う人」
彼岸島さん村☆長さん 「票だけ見ると彼岸島狼ぽいっていう」  誤爆はすてねェ
もちろん占い初日の線もなァ
和奏さん「あれ?これって村にかちめあるのですか?
オオカミがキツネかんでくれないとまけですよね?」
破壊神ぱんつさん「村☆長さんはカトレアさんの真が残っていると見ていますか
それとも完全に偽として見ていますか。昨日の発言で立ち位置が
どっちかわからなかったので。>村☆長さん」
青リンゴさん「はい。真狂っぽいと思いますノ」
片道勇者さん「まぁ、狩人死亡でしょうよ」
オプーナさん「俺護衛指示しとったよ」
青リンゴさん「仮に真狼だとしたら、エイディーンさん猫COする場面でもないし
昨日のこの発言
仮に"猫の内訳が"真狼だとしたら、エイディーンさん猫COする場面でもないし
に訂正」
一般的な高校生さん「さて、狩人は初日かそうですか」
彼岸島さん「護衛指示してなかったっけ」
ぺんすけさん「オプさn護衛」
月の光さん「エイディーンの猫CO見てとっさにCOしちゃいました…>賭博のカトレアさん
もし猫1COだったらエイディーン真猫でカトレアさん破綻しちゃうし 申し訳ないです」
片道勇者さん猫は真狂だと思う人いるー?
村☆長さん「票だけ見ると彼岸島狼ぽいっていう」
エイディーンさん「狩人死亡確定か」
ぺんすけさん「おは」
破壊神ぱんつさん「ぱんつ!」
一般的な高校生さん「お疲れ様だよ」
彼岸島さん「昨日はログとり忘れたから・・・やべェ!」
エイディーンさん「おはよう」
空母ヲ級さん「◆エイディーンさん 「俺視点カトレアの真なんてないんですが>空母」
すまん結果逆にメモってたわ」
オプーナさん「相方オツカレー」
片道勇者さん「おはよう」
村☆長さん「おはようっていう」
青リンゴさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/22 20:27:18)
一般的な高校生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一般的な高校生さんを狙います。 >>> 青リンゴ <<<
エイディーンさんの独り言「狂人日記

【2日目】死体:初日犠牲者 処刑:かりんとう
何だこれ…馬鹿みたいじゃないか。
身内切り臭さはあるけど、どうせぺんすけ初心者狼だろ…?
そんで吠えまで減っちゃってるし、かりんとう狼とかゲロカスなオチだろ?

【3日目】死体:塩化ナトリウム 処刑:和奏
カトレアが占いに追加か。
たぶんこっちが狼だとは思うけれど、ちゃんと騙りに追加で出るなら狂人としても
全力で役に立ちたいかな。
彼岸島、月の光、カトレア、ぺんすけ、で狼4とかじゃね?

【4日目】死体:ぱんかかぱん 処刑:月の光
猫CCO勘弁してください。
狼視点真狂の区別はついていないけど狐と疑われさえしなければ問題はない。
あとはホンマモンの狐がどこにいるか、か。
スイアミ真進行で行くだろうから信頼勝負でPPは無理だろうけど。

【5日目】死体:カトレア 処刑:
3日目の狼予想全部当たってるくせぇww
◆オプーナ 「ぺんすけは俺護衛
ほかにいたら相方護衛」
狩人確認の高校生噛みはしなくて良いぞ。
どうせキープされるんだからオプーナ噛めば良い。
もし俺が先に吊られたら俺を狼仲間に含めてLWCOすれば良いよ」
一般的な高校生さんの会話「破壊か岸島なら破壊神が狼目かな?」
エイディーンさんの独り言「彼岸島、月の光、カトレア、ぺんすけ、で狼4とかじゃね?
↑3日目の予想。カトレアとスイアミで名前間違ってたけど!」
オプーナさんの会話「片道は○やからー」
オプーナさんの会話「二人村決め打ちせなあかんしねー」
村☆長さんの独り言「やはり空が猫っていう?」
月の光さん「んー… カトレア初手囲い候補の青りんご指定になるか…困ったなぁ」
一般的な高校生さんの会話「片道さんと村☆長さんは村目でみたいかな?」
賭博のカトレアさん「まぁまさか狂人に●うって猫3になるなんて思わないし、エイディーン真猫でなら吊らせたほうがよかったっぽなきもするから猫CCOは運が悪かったねえということで……」
村☆長さんの独り言「考え過ぎかっていう」
エイディーンさんの独り言「ぺんすけさん 0 票 投票先 → エイディーンさん
空母ヲ級さん 0 票 投票先 → エイディーンさん
賭博のカトレアさん 7 票 投票先 → エイディーンさん
彼岸島さん 0 票 投票先 → エイディーンさん
狂狼狼猫から投票されている気しかしない」
村☆長さんの独り言「そろそろ狐退治しないとっていう」
一般的な高校生さんの会話「いいですよ、相方に任せます」
青リンゴさんの遠吠え「今日はやりますが、残ったら出来るように操作を明日書いておきますね」
オプーナさんの会話「明日は青りんごでいいかーい?」
片道勇者さんの独り言「真:スイアミ
狼:ぺんすけ、カトレア、月の光
狂:猫のどっちか
狐:どこ〜?」
一般的な高校生さんの会話「空母は囲いぽい、けど対抗も狼ぽい」
青リンゴさんの遠吠え「ふむー。とりあえずぺんすけさんは暫く放置されると思うので」
ぺんすけさんの遠吠え「リンゴさんそねがいします^^」
青リンゴさんの遠吠え「練習しといたほうが後々いいですよ!
今なら練習し放題」
オプーナさんの会話「私も猫又真狂狼で見てるんだけど」
エイディーンさんの独り言「◆オプーナ 「ぺんすけは俺護衛
ほかにいたら相方護衛」

狩人確認の高校生噛みはしなくて良いぞ。
どうせキープされるんだからオプーナ噛めば良い。
もし俺が先に吊られたら俺を狼仲間に含めてLWCOすれば良いよ」
青リンゴさんの遠吠え「ああ、違う。一般的さんでいいのか」
ぺんすけさんの遠吠え「大丈夫ですw」
片道勇者さんの独り言「猫の内訳は真狂でよさそうかな。狐が突っ込んでくるには勇気が必要かも。
信用勝負で死地に活路を見出す系じゃないと」
オプーナさんの会話「真猫どっちやろねー」
一般的な高校生さんの会話「噛まれ狂よりは猫狂の方があると思います」
一般的な高校生さんの会話「猫は真狂ぽい、狩人真は正直見れない」
青リンゴさんの遠吠え「ぺんすけさん噛み操作やってみますー?」
オプーナさんの会話「んーめんどくさい内訳な気がしてきた」
村☆長さんの独り言「吠え数少ないっていう」
エイディーンさんの独り言「吊られてやっても良いんだがスイアミ噛んだ時点で俺偽が露呈してもカトレアの信用は変わらんだろう」
青リンゴさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
彼岸島さんの独り言「ログ忘れ・・・ちくしょU!!」
青リンゴさんの遠吠え「オプーナさん噛んじゃいましょうか」
月の光さん「これ私COなしで散って、エイディーン吊りの呪いなしならカトレアさんの信用上がってたんだよなぁ…」
一般的な高校生さんの会話「ごめん、頭がうまく回らないです」
賭博のカトレアさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
エイディーンさんの独り言「月の光が猫CCOした時点でこの噛みがベストだろう
噛みが通るのなら、という条件がつくがまぁ通ったなら良い」
ぱんぱかぱんさん「いや、ぺんすけが猫噛みしたらエイディーン吊ってくれなくなるか」
村☆長さんの独り言「っていう」
5日目の夜となりました。(13/08/22 20:22:03)
賭博のカトレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺんすけさん0 票投票先 → エイディーンさん
破壊神ぱんつさん0 票投票先 → 賭博のカトレアさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → エイディーンさん
一般的な高校生さん0 票投票先 → 賭博のカトレアさん
賭博のカトレアさん7 票投票先 → エイディーンさん
エイディーンさん4 票投票先 → 賭博のカトレアさん
片道勇者さん0 票投票先 → 賭博のカトレアさん
オプーナさん0 票投票先 → 賭博のカトレアさん
彼岸島さん0 票投票先 → エイディーンさん
青リンゴさん0 票投票先 → 賭博のカトレアさん
村☆長さん0 票投票先 → 賭博のカトレアさん
和奏さん「青リンゴさんがつれるかどうか」
片道勇者さん「いや、初手●特攻は狂人きっついよ」
オプーナさんぺんすけは俺護衛
ほかにいたら相方護衛
彼岸島さん「片道勇者さん 「カトレア吊りでよかろう。占いは真狼だと思うよ。
狼がスイアミって昨日まで思ってたけれど」

初手●は狂だろう」
一般的な高校生さん「狂がいるなら猫にいると思う」
賭博のカトレアさんこの狩人もたしかに狼臭くはあるけど、「確定」狼であるエイディーン吊りのほうがいいです
エイディーンさん「俺視点カトレアの真なんてないんですが>空母」
ぺんすけさん「銃殺しないとまじぇちゃうよ」
青リンゴさん「挨拶と一緒に行ったけど、猫残ってるの真狂だと思う
2-1だと狂狼or真狼の目が強くて
仮に真狼だとしたら、エイディーンさん猫COする場面でもないし
真狐はもっと無さそう
消去法で真狼-真の猫真狂じゃないのかなぁと>空母」
空母ヲ級さん「◆エイディーンさん 「カトレアの真追うのか?」
お前視点カトレア真しか無いだろ」
片道勇者さん「カトレア吊りでよかろう。占いは真狼だと思うよ。
狼がスイアミって昨日まで思ってたけれど」
村☆長さん「カトレアっていう でもカトレアはあって狂だっていう・・・」
賭博のカトレアさん「いや狩人じゃなくてwwwww」
破壊神ぱんつさん「微妙な物言いってどういうことでしょう>彼岸島さん」
オプーナさん「いや、狩人は残すよー」
村☆長さん「共有さん、どっち投票すればいいっていう」
一般的な高校生さんごめんなさい、相方に従ってください
エイディーンさん「カトレアの真追うのか?」
彼岸島さんオプーナさん 「じゃ今日はカトレア吊りでええよね」  猫吊りでいいからちくしょう!!
片道勇者さん「占い真狂だったら、霊能噛みが激しくおかしい。
狂人に信用勝負やらせる狼は鬼畜です」
エイディーンさん「スイアミが昨日どこ占ったかがわからねぇ」
一般的な高校生さん指定狩人
村☆長さん「ここはカトレヤ吊りで文句ないね とりあえずは」
破壊神ぱんつさん「では、ぺんすけ残し、猫は真狂で見て賭博を吊りましょう」
彼岸島さん「いやいや 猫吊りでよくないか?」
空母ヲ級さん「先にエイディーン釣りでしょ>青りんご」
賭博のカトレアさんただの狂噛みでしょうよ
エイディーン吊って銃殺チャンスもう一回ください
オプーナさんじゃ今日はカトレア吊りでええよね
片道勇者さん「また考え直しやんよ」
エイディーンさん「ぺんすけキプっておけばOK、カトレアはしぬがよい」
片道勇者さん「スイアミ狼でのぺんすけ狼身内切りを考えてたのに」
ぺんすけさん「賭博さん護衛」
青リンゴさん「賭博さんさようなら」
彼岸島さん月の光さん 「おはようございます
● 彼岸島 破壊神ぱんつ エイディーン 村☆長 ○」

月の光さん 「グレの感想文書きました^q^
エイディーン:村って言ってくれた 嬉しい
村☆長:やる気なくしてるあたり非狼に見える
破壊神ぱんつ:すんげー微妙な物言いしてる感がある
彼岸島:RPしてるのか? 推理はしてそうだが正直文が見にくいです」
加藤「この発言超助かる!」 猫呪いが起きてない今 人外確定 狼なら 非常に助かる
オプーナさん「スイアミお疲れ様」
賭博のカトレアさん◆破壊神ぱんつさん
 「両視点で吊れていないのでその主張はなんか微妙です。>カトレアさん」
◆破壊神ぱんつさん
 「2匹なら思考停止るううですが3人とか。まあ、○貰ってるヲ級は残しで良いんじゃないですか」
大分人外も露出してきたんで狐候補を占っていきましょうか
ここが他4灰だと一番狐目
破壊神ぱんつさん「●から2匹出てくるなら、ヲ級狂人のケースもそこそこです
2匹出ると思わずでてしまってうっかり3匹になったというパターン
最悪狂人ですむからこそ、残しなのですが>村☆長さん、片道勇者さん」
ぺんすけさん「おは」
片道勇者さん「なんやて」
村☆長さん「おはよう」
破壊神ぱんつさん「ぱんつ!」
一般的な高校生さん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
オプーナさん「オハヨーオハヨー」
エイディーンさん「おいいいいいいいいいい」
青リンゴさん「おはよう
霊が死んでて結果見れないけど、残った猫真狂臭いんじゃないかなぁ」
片道勇者さん「おはよう」
彼岸島さん「オプーナさん 「ああん?●が両方猫又COだと?」

恐らく 占いに真がいることがほぼ確定・・・もとい 真狂―が濃厚になったから・・・ちくしょう!!
このCO連打は 猫内訳真狼狐or狂だから・・・ちくしょう!!」
エイディーンさん「おはよう」
賭博のカトレアさん「占いCO 破壊神ぱんつ○」
5日目の朝となりました。(13/08/22 20:17:40)
スイアミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイアミさんを狙います。 >>> 賭博のカトレア <<<
オプーナさんの会話「あとカトレア視点きつくなるなぁ」
エイディーンさんの独り言「カトレアの信用上げねば」
彼岸島さんを占います。 >>> スイアミ <<<
エイディーンさんの独り言「なんとかして対抗吊るか吊られるかしたかったんだが」
一般的な高校生さんの会話「せめて狂止まりだと思う」
片道勇者さんの独り言「スイアミ真なら噛みがおかしいと思う」
オプーナさんの会話「狂人なら意味あるけどぬー」
一般的な高校生さんの会話「真は空母でみたい
騙りする意味ないし」
ぱんぱかぱんさん「対抗噛んで、カトレアかぺんすけ生き残った方が猫噛みが一番いいのかな」
エイディーンさんの独り言「月の光がどう見ても狼な状況で残った猫は真狂濃厚(ワンチャン身内切り
対抗狂人主張で猫ランは推せないなぁ」
オプーナさんの会話「空母狼は流石にちょっと考えにくいのよねぇ
0じゃあないけど」
一般的な高校生さんの会話「狼濃厚だと思う
空母さんは○もらってるし」
賭博のカトレアさんの遠吠え「信用はむずかしいかな ちょっと考えて噛む」
青リンゴさんの遠吠え「ぽい気はしますね」
青リンゴさんの遠吠え「狩人候補が初日入れて3人かな?」
賭博のカトレアさんの遠吠え「どっちが狂人かでいったらエイディーン狂人だと思うけど」
ぺんすけさんの遠吠え「あーだめか」
月の光さん「◆エイディーンさんの独り言 「月の光お前何猫CCOしてんだよ…」
あかんぽかったですね()土下座」
オプーナさんの会話「んー賭博視点の月の光はなんじゃらほい?」
ぺんすけさんの遠吠え「スイアミかみましょう」
青リンゴさんの遠吠え「狩人探し噛みでチャレっても良いとは思います。その辺は賭博さんにお任せします」
エイディーンさんの独り言「しかし俺に●打てアピールしっかり受け取ってくれたのはありがたい」
破壊神ぱんつさんの念話「低くない確率で死ぬので、占い早く噛んでください」
一般的な高校生さんの会話「呪いは出ないか
エイディーンさんは身内切り・・・だと思ったけど霊居ないね」
青リンゴさんの遠吠え「このまま信用勝負に行きますか?」
片道勇者さんの独り言「結構滅茶苦茶なこと言ってたから考え直し」
村☆長さんの独り言「ただぺんすけは生きてるうちに吊っときたいっていう」
賭博のカトレアさんの遠吠え「うーむちょっと面倒な展開」
青リンゴさんの遠吠え「!? なんか複数発言になった…」
青リンゴさんの遠吠え「!? なんか複数発言になった…」
破壊神ぱんつさんの念話「ま、この展開ともなると私涙目ですねえ」
村☆長さんの独り言「月おおかみか だが身内切りの可能性もっていう」
月の光さん「あれ猫CCOしてよかったんですか?」
ぺんすけさんの遠吠え「指示を」
青リンゴさんの遠吠え「お疲れ様」
青リンゴさんの遠吠え「空母さんかエイディーンさん狂か」
エイディーンさんの独り言「彼岸島は違う気がしてきた」
青リンゴさんの遠吠え「空母さんかエイディーンさん狂か」
ぺんすけさんの遠吠え「おつです><」
破壊神ぱんつさんの念話「単体の白さではエイディーンが突き抜けています」
片道勇者さんの独り言「猫に狐いる可能性を忘れてたかも……」
エイディーンさんの独り言「狂人日記

【2日目】死体:初日犠牲者 処刑:かりんとう
何だこれ…馬鹿みたいじゃないか。
身内切り臭さはあるけど、どうせぺんすけ初心者狼だろ…?
そんで吠えまで減っちゃってるし、かりんとう狼とかゲロカスなオチだろ?

【3日目】死体:塩化ナトリウム 処刑:和奏
カトレアが占いに追加か。
たぶんこっちが狼だとは思うけれど、ちゃんと騙りに追加で出るなら狂人としても
全力で役に立ちたいかな。
彼岸島、月の光、スイアミ、ぺんすけ、で狼4とかじゃね?」
ぺんすけさんの遠吠え「支持を」
青リンゴさんの遠吠え「お疲れ様」
月の光さん「うえーい ごめーん おつかれさま」
オプーナさんの会話「とりあえず正解」
エイディーンさんの独り言「月の光お前何猫CCOしてんだよ…」
4日目の夜となりました。(13/08/22 20:12:19)
月の光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺんすけさん0 票投票先 → スイアミさん
破壊神ぱんつさん0 票投票先 → 月の光さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → エイディーンさん
一般的な高校生さん0 票投票先 → 月の光さん
賭博のカトレアさん0 票投票先 → エイディーンさん
エイディーンさん3 票投票先 → 月の光さん
月の光さん9 票投票先 → エイディーンさん
片道勇者さん0 票投票先 → 月の光さん
オプーナさん0 票投票先 → 月の光さん
スイアミさん1 票投票先 → 月の光さん
彼岸島さん0 票投票先 → 月の光さん
青リンゴさん0 票投票先 → 月の光さん
村☆長さん0 票投票先 → 月の光さん
和奏さん「オオカミに指定はいりましたね」
月の光さん「うんエイディーン吊りで問題ないよ それで最大3w」
オプーナさん一応指定しよか。月の光な
ぺんすけさん「猫3匹ってkとおは人外2は露出だから吊っていこうよ」
彼岸島さん「共有が黙ったから・・・ちくしょう!!」
青リンゴさん「えっ?>村長」
片道勇者さん「あと、スイアミ真なら真狂ー真だと思う。
ならば霊能噛まれない。ゆえ、スイアミ狼目で見る。
だからエイディーン吊りたい」
オプーナさん「どの視点でも吊れてないだろーさ」
破壊神ぱんつさん「両視点で吊れていないのでその主張はなんか微妙です。>カトレアさん」
村☆長さん霊能抜かれる自称かりうどはいらないっていう
エイディーンさん「とりあえず月の光吊りで良いだろ
空母は狂人濃厚だし」
村☆長さん「普通に考えれば空母が猫だよな ○がそうじゃなきゃ出てくる意味がないっていう」
月の光さん「ぺんすけなんだろ 狼狐ではあると思うが
真は流石に薄い印象はある」
賭博のカトレアさんとりあえず自分目線狼1匹吊れてない可能性もあるんでエイディーン吊ってください
片道勇者さん「最初が真猫⇒狼猫の順番でのCOなら騙り猫で空母が出てくる必要なし。
狼猫⇒真猫だったら、空母が騙り猫はありえる。
ついでに言えば、空母が真猫の可能性大。
エイディーンから吊っていいんじゃね?」
破壊神ぱんつさん「2匹なら思考停止るううですが3人とか。まあ、○貰ってるヲ級は残しで良いんじゃないですか」
青リンゴさん「猫3人とかとっても面倒くさい」
彼岸島さんぺんすけ 「スイアミさん吊って●なら俺真目してもらえるのかな・・。」

この発言 もしかしたら霊能偽が見えてるのかァ・・・すげェ!(かりんとう狼なら
オプーナさん「これなら猫又吊りのほうがいいわな」
一般的な高校生さん「ごめん、猫ロラでいいかな?」
村☆長さん「霊能抜かれたやんけ だからぺんすけをっていう」
月の光さん「るうううううううううううううう
多分ぱんつ狂人だな 対抗狼で」
ぱんぱかぱんさん「これ狼視点狐出てきた感じにも見えるんじゃないの」
エイディーンさん「は?ww」
オプーナさん「って、猫又3人かよメンドクセー」
エイディーンさん「カトレア吊りで」
賭博のカトレアさん「はい・・・・?」
片道勇者さん猫3だよー
月の光さん「せっかくのんびり過ごそうと思ったのに なんだよ」
破壊神ぱんつさん「月の光さんは、二日目は投票した人なんですが
昨日の発言から感性は私に近いと思うんですよね」
スイアミさん「はい」
オプーナさん「ああん?●が両方猫又COだと?」
一般的な高校生さん「は?」
空母ヲ級さん対抗猫CO
和奏さん「おつかれさまです」
片道勇者さん「どっちも猫COとか」
ぺんすけさん「賭博さん護衛」
空母ヲ級さん「狩人どこ護衛してるんですか」
賭博のカトレアさん「朝明け遅すぎてびびる」
月の光さん猫COです
彼岸島さん霊能・占いどっちかに欠け があるかと思うからちくしょう!!占い>霊能であるから・・・ちくしょう!!
占いはさっさと投票予告しねェなら 初日占い認定するから・・・ちくしょう!!
オプーナさん「ん?月の光なんだよソレ」
村☆長さん「?」
片道勇者さん「ぺんすけもう吊っていいだろう。」
エイディーンさんおつかれ。猫又CO
彼岸島さん「ハアハア」
月の光さん「グレの感想文書きました^q^
エイディーン:村って言ってくれた 嬉しい
村☆長:やる気なくしてるあたり非狼に見える
破壊神ぱんつ:すんげー微妙な物言いしてる感がある
彼岸島:RPしてるのか? 推理はしてそうだが正直文が見にくいです」
青リンゴさん「言葉足らずだったので追記
スイアミさん狼 ぺんすけさん狼の身内切りと仮定して
噛み役を騙り以外がするのって、猫噛まないため

わざわざ狩人COで生き残れるか分からない状況にするより
猫出させて、猫噛みを絶対回避出来るようにしておいたほうが
効率良いと思うんだけど」
破壊神ぱんつさん「昨日の発言なんですが
身内切りだと猫CCOで対抗猫でたら即吊りだろうからそれだと意味ないですよ
>青リンゴさん」
ぱんぱかぱんさん「お疲れ様でしたー」
一般的な高校生さん「おはよう」
賭博のカトレアさん◆エイディーンさん
 「潜伏出てきたところでぺんすけが真には到底見えんけども」
狩人の真偽を考察してるのは微妙 真ならもう噛まれてるんじゃないかい?
◆エイディーンさん
 「カトレアは狼じゃないんですかね
あと月の光はたぶん村」
根拠のない発言も気になる
オプーナさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
ぺんすけさん「おは」
スイアミさん◆月の光「塩化ナトリウム:ぺんすけ狼ならここ狼だと思う」
◆月の光「うえぃ そこ噛まれか」
噛み先知りませんアッピル

どこが怪しいとか村っぽいとか言ってるが根拠がまったく明示されていない
カトレアの占い先にもケチつけてるが投票も誘導もしていない
村☆長さん「おはよう」
青リンゴさん「おはよう」
月の光さん「おはようございます
● 彼岸島 破壊神ぱんつ エイディーン 村☆長 ○」
破壊神ぱんつさん「ぱんつ!」
片道勇者さん「おはよう」
賭博のカトレアさん「占いCO エイディーン●」
エイディーンさん「おはよう」
スイアミさん「占いCO 月の光●」
4日目の朝となりました。(13/08/22 20:06:24)
ぱんぱかぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱかぱんさんを狙います。 >>> 賭博のカトレア <<<
ぱんぱかぱんさんの独り言「狩人凸死かこれ」
片道勇者さんの独り言「遅い!」
ぱんぱかぱんさんの独り言「どうなってるの」
ぱんぱかぱんさんの独り言「噛みおそ」
ぱんぱかぱんさんの独り言「吠えすくな」
エイディーンさんの独り言「霊能噛みだろう」
一般的な高校生さんの会話「その二人なら破壊神を吊りたいです」
月の光さんを占います。 >>> スイアミ <<<
エイディーンさんの独り言「まぁおそらくは出ないけど」
エイディーンさんの独り言「占いCO 賭博のカトレア○ 月の光○ 彼岸島○」
オプーナさんの会話「指定しなきゃになったら破壊神か彼岸島でいっかー」
一般的な高校生さんの会話「占い両偽も有り得るからなー
時期にロラしたいとこではありますけどね」
ぱんぱかぱんさんの独り言「かりんとう真占いでグレラン死ならゴミゲーだけど、そうなって狼視点両偽見えてる場合は共有霊能噛んでる場合じゃねえから今日は○噛み挟むんじゃね」
賭博のカトレアさんの遠吠え「私が50くらいで操作する ぺんすけちゃんは私護衛主張でOK」
オプーナさんの会話「GJで偶数になったら呪殺で吊り減らないから
その場合も吊り伸ばせるけどーうーん」
青リンゴさんの遠吠え「霊噛みなら賭博さんで良いかと」
月の光さんの遠吠え「噛み誰がする?」
一般的な高校生さんの会話「人外が一人消えたら指定だけどね」
ぱんぱかぱんさんの独り言「あーパンツはやく吊りたいなあパンツ」
和奏さん「初日狩人はちょっとつらい」
ゲームマスター「おつかれ」
青リンゴさんの遠吠え「それじゃあお任せしますね」
青リンゴさんの遠吠え「らじゃ」
オプーナさんの会話「指定候補で考えてたところだから占い先としちゃ悪くないんですよねぇ」
賭博のカトレアさんの遠吠え「霊噛みグレー●でいきますかね」
月の光さんの遠吠え「どこ噛む?」
一般的な高校生さんの会話「正直、賭場さんは真には見えない
自分目線でだけど」
オプーナさんの会話「霊結果●の場合も占い切らなくていいけどないヨナ」
エイディーンさんの独り言「彼岸島、月の光、スイアミ、ぺんすけ、とかじゃね?」
ぱんぱかぱんさんの独り言「分からなくなってきた」
一般的な高校生さんの会話「青リンゴさんが囲い臭い気がします」
月の光さんの遠吠え「発言少なすぎたごめんwww」
ぱんぱかぱんさんの独り言「いや、でも初心者に特攻とかするのか?」
村☆長さんの独り言「ぺんすけが狂人だったら納得行くんだが真だったら俺もう帰るッ☆」
青リンゴさんの遠吠え「うおおメモ撮り忘れた」
オプーナさんの会話「さて明日は呪殺+猫噛みでも発生しない限りは占い一人切りですね」
ぱんぱかぱんさんの独り言「ぺんすけがガチでスイアミ敵対してるから真狩臭いわ」
和奏さん「おつかれさまです」
ぱんぱかぱんさんの独り言「前言撤回だわこれ」
3日目の夜となりました。(13/08/22 20:00:46)
和奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺんすけさん0 票投票先 → スイアミさん
破壊神ぱんつさん0 票投票先 → 和奏さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 和奏さん
一般的な高校生さん0 票投票先 → 和奏さん
賭博のカトレアさん0 票投票先 → 和奏さん
エイディーンさん0 票投票先 → 和奏さん
月の光さん0 票投票先 → 和奏さん
和奏さん13 票投票先 → 村☆長さん
片道勇者さん0 票投票先 → 和奏さん
オプーナさん0 票投票先 → 和奏さん
スイアミさん1 票投票先 → 和奏さん
彼岸島さん0 票投票先 → 和奏さん
ぱんぱかぱんさん0 票投票先 → 和奏さん
青リンゴさん0 票投票先 → 和奏さん
村☆長さん1 票投票先 → 和奏さん
ぱんぱかぱんさん「は?」
賭博のカトレアさん「賭博のカトレアの名はだてではないことを昨日証明しました」
和奏さん「こーゆーとき、わたしはどこいれたらいいだろう・・・」
青リンゴさん「身内切りから噛み役って考えるなら猫COのが効率よさそうじゃない?>ぱんぱかぱん」
片道勇者さん「実際のところ内訳どうなんだろね。2−1なんだが
スイアミ真なら、真狂ー真。スイアミ偽なら真狼ー真ってところかな。」
村☆長さん「共有に全部まかせるは 推理はするけどすげー萎えた」
ぱんぱかぱんさん狂(真)狼―真 で真(狂)初日かかりんとうで死亡、狼身内切からの噛み役を初心者にさせてる作戦だと思うけど皆はどう思うの?
空母ヲ級さん「お前でっていうか>村☆長」
彼岸島さん「ぺんすけさん 「スイアミさんは狂狼目でいいかと」
死ぬほどどうでもいいけど狂ならよくやったとねぎらうからちくしょう!!」
ぱんぱかぱんさん狂(真)狼―真 で真(狂)初日かかりんとうで死亡、狼身内切からの噛み役を初心者にさせてる作戦だと思うけど皆はどう思うの?
和奏さん「わたし吊り問題ないです」
ぺんすけさん「スイアミさん吊って●なら俺真目してもらえるのかな・・。」
エイディーンさん「カトレアは狼じゃないんですかね
あと月の光はたぶん村」
村☆長さん初日にCOした狩人マジで初めて見たっていう(素
破壊神ぱんつさん「ヲ級さんも吊りたかったんですが、暫定○になったのなら
和奏さん吊りで問題ないでしょうねはい」
青リンゴさん「わかな、かw申し訳ない」
片道勇者さん「明日は保留か。まぁ、共有内で考えてくれればいいさよ」
和奏さん「わかな です」
一般的な高校生さん「狩人は今日まで放置して
明後日以降に処分予定だよ」
ぱんぱかぱんさん「◎w◎ スイアミもぺんすけも狼だからさっさと処分しない?」
彼岸島さん青リンゴさん 1 票 投票先 → ぺんすけさん
村☆長さん 0 票 投票先 → ぺんすけさん

スイアミと一緒に狩人投票してるから・・・占い人外なら狼陣営が一気にばれたから・・・ちくしょう!!
青リンゴさん「わそうさんは吊りドコロだね。あとは村長さんとかも発言稼ぎ臭いし吊っときたい」
オプーナさんじゃぺんすけはカトレア守っておいてね
ぺんすけさん「スイアミさんは狂狼目でいいかと」
月の光さん「賭博さんが見事私が吊りたかったところピンポイントで占ってやがってますね」
片道勇者さん「狩人死んでるなら4日目COじゃないでしょーか。生きてるならCOでよかろ>賭博さん」
破壊神ぱんつさん「結構以外な所から2人目の占い師さん出てくるんですね」
スイアミさん「自称潜伏占いでグレラン2発言奴〜〜www」
エイディーンさん「潜伏出てきたところでぺんすけが真には到底見えんけども」
ぱんぱかぱんさん「^w^カトレア度胸ありすぎワロタ」
和奏さん「COなしですよー」
賭博のカトレアさん「とりあえず狩り生きてたんで出ときました
昨日はすまないです」
一般的な高校生さん指定、和奏さんCOある?
月の光さん「うえぃ そこ噛まれか 逆は考えてなかったな」
彼岸島さん「かりんとう 「●狩人放置とか正気か」
かりんとう 「真狩としても普通CO無しだろ
吊りでおやすみ」
狩人COで吊りたいのは同意だが・・・潜伏狂なら目立ち過ぎだから・・・ちくしょう!!
ここに霊能が●うったら 霊能狂でみるから・・・」
青リンゴさん「スイアミさんは身内切りには見えないので、中身真狂目だね」
彼岸島さん「おはよう」
オプーナさん「ふーん」
一般的な高校生さん「おはよう」
ぺんすけさん「狩COぱんぱかぱんさん」
塩化ナトリウムさん「アレ?死んだ。お疲れ様でした」
賭博のカトレアさん安定の右占い
林檎よりも梨が美味しい時期
豊水美味しいわ

これ正直出るべきか迷ったけど、狩人真ならすごい無駄死にする予感しかしなかったけど結局吊られ死もしそうだったという
なんかやばいwww
◆空母ヲ級さん
 「狩人放置でグレランですね」
◆空母ヲ級さん
 「●吊りですね」
まぁなんというかこれで1票はおかしいんじゃないかなと思ってうらないました
狩人死んでなかったらとりあえず出ます
空母ヲ級さん「おはよう」
スイアミさん◆片道勇者「でも、吊らずに放置したいな、これは」
◆片道勇者「狩人初手●は必ずしもBJ絶対とは言えないと思うんよね」
ぺんすけのカウンターをフォローしてる感じなので

◆片道勇者
「潜伏占いいたら出てもいいんじゃないかな。」
あと仲間に騙り出ろって言ってる気がしました
村☆長さん「おはよう」
月の光さん「おはようございます
塩化ナトリウム:ぺんすけ狼ならここ狼だと思う
エイディーン:↑と似た感じだが、こっちは村だと思う」
片道勇者さん「ごめん。他に占いいたら出ろってのは選択ミスやったね。
3日目朝の死体を見てから考えればいいことだったわ。
ぺんすけ生きてるならCO。死体なら潜伏だったわ」
ぺんすけさん「おはです」
オプーナさん「おはよ」
賭博のカトレアさん「占いCO 青リンゴ○空母ヲ級○」
青リンゴさん「おはよう」
片道勇者さん「おはよう」
破壊神ぱんつさん「ぱんつ!」
エイディーンさん「おはよう」
ぱんぱかぱんさん「^w^<○」
スイアミさん「占いCO 片道勇者○」
和奏さん「おはようございますっ」
3日目の朝となりました。(13/08/22 19:54:36)
塩化ナトリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片道勇者さんを占います。 >>> スイアミ <<<
エイディーンさんの独り言「噛み遅いなら狩人偽くせーけども」
塩化ナトリウムさんを狙います。 >>> 青リンゴ <<<
一般的な高校生さんの会話「和奏さんは吊りたいな
共有から投票されてるし」
エイディーンさんの独り言「スイアミが狼だと思ったら全力で戦ってやろう」
エイディーンさんの独り言「特に狂アピはしねーぞー
スイアミ真で見てるから狼に全責任押し付ける」
塩化ナトリウムさんの独り言「片道勇者と村長が狼っぽいとおもう」
オプーナさんの会話「和奏 空母 青リンゴあたりでいっか」
一般的な高校生さんの会話「吊りは3票得票者から決めますかね?」
ぱんぱかぱんさんの独り言「ぺんすけが狼だとして、身内きりじゃなくて●くらって狩人COできるとは思えない
真狩か、身内きりの2択しかないので吊りは危険すぎるな」
ゲームマスター「おつかれ」
一般的な高校生さんの会話「潜伏かも知れないけどねぇ
明日は指定でいいよね」
青リンゴさんの遠吠え「110でどっちか噛みます。」
エイディーンさんの独り言「月の光狼くせーなぁ」
オプーナさんの会話「対抗占いが出れないってのも痛いですなぁ」
賭博のカトレアさんの遠吠え「霊能噛みたいけど噛んだら破綻するのか……出ればよかった」
青リンゴさんの遠吠え「塩化ナトリウムさんか彼岸島さんあたり、何か役職持ってそうな印象」
かりんとうさん「まあでも自分が怪しいと思ったのが猫又だったし吊られて良かった。
お疲れ様でした。失礼いたします。」
一般的な高校生さんの会話「明後日以降ですね、」
ぱんぱかぱんさんの独り言「スイアミさん 1 票 投票先 → ぺんすけさん
身内きりにしては殺す気満々だけどどうなんだろうこれ」
和奏さんの独り言「塩化ナトリウムさんはおいといて・・・●狩人とおなじひょう・・・」
青リンゴさんの遠吠え「ふむ」
一般的な高校生さんの会話「CCOしてるしまだ吊りでいい位置じゃないからね」
スイアミさんの独り言「わかメモ固まっ単語wwww」
賭博のカトレアさんの遠吠え「とりあえず占いで出ます」
オプーナさんの会話「んー。難しいけど少なくとも明日ではないですね」
ぺんすけさんの遠吠え「自分初心者なので他の方御願いします><ww」
村☆長さんの独り言「霊能あの遅さの霊能の出は嘘臭い 盲信できない」
ぱんぱかぱんさんの独り言「で、噛み役をやらせて信用勝負
まあ今日俺噛みはさすがに厳しいからグレ噛みから入るか」
青リンゴさんの遠吠え「占い即噛みは無理でしょうね」
和奏さんの独り言「つられかけましたねー。」
月の光さんの遠吠え「狩いるなら露出占い護衛してるだろうな」
ぱんぱかぱんさんの独り言「身内きりするから狩人COしてくれって感じで頼んだんだと思う」
村☆長さんの独り言「初日役職臭いな 」
かりんとうさん「長いことやってなかった間にセオリー変わったのかな
たぶん2年以上やってなかった」
青リンゴさんの遠吠え「噛み役ぺんすけさんでいい感じかな」
一般的な高校生さんの会話「狩人はいつ処分すればいいのかな?」
ぱんぱかぱんさんの独り言「スイアミがそんな初心者臭いところ初日に占うわけないし」
ぺんすけさんの遠吠え「ぱんぱかさん護衛しときますねw」
賭博のカトレアさんの遠吠え「絶対死ぬと思ってた」
月の光さんの遠吠え「すげー以外なとこ吊れた印象」
エイディーンさんの独り言「おいおいこれマジで勘弁だぞ…」
ぺんすけさんの遠吠え「ひゃっほーうw」
ぱんぱかぱんさんの独り言「まあ限りなく身内切り臭いけど」
オプーナさんの会話「霊能出てなきゃ●吊りもありだったんだが」
かりんとうさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/22 19:49:34)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺんすけさん3 票投票先 → スイアミさん
破壊神ぱんつさん0 票投票先 → 月の光さん
かりんとうさん4 票投票先 → 空母ヲ級さん
空母ヲ級さん1 票投票先 → かりんとうさん
一般的な高校生さん0 票投票先 → 和奏さん
賭博のカトレアさん0 票投票先 → 塩化ナトリウムさん
エイディーンさん0 票投票先 → かりんとうさん
月の光さん1 票投票先 → 塩化ナトリウムさん
和奏さん3 票投票先 → 青リンゴさん
片道勇者さん0 票投票先 → かりんとうさん
オプーナさん0 票投票先 → 和奏さん
スイアミさん1 票投票先 → ぺんすけさん
彼岸島さん0 票投票先 → 塩化ナトリウムさん
ぱんぱかぱんさん0 票投票先 → かりんとうさん
塩化ナトリウムさん3 票投票先 → 和奏さん
青リンゴさん1 票投票先 → ぺんすけさん
村☆長さん0 票投票先 → ぺんすけさん
かりんとうさん「●狩人放置とか正気か」
片道勇者さん「ぺんすけ真でも、無駄占い防止さね」
ぱんぱかぱんさん「^w^パンツ殺す」
一般的な高校生さん「相方確認です」
月の光さん「ぺんすけさんはそのまましばらくキープしときゃええと思います
護衛先は露出してる役職でもしとけ」
塩化ナトリウムさん「真狩人で狩人CO、はまだいい。遅すぎるうえに反応悪すぎる。
あと身内切りならとっととCCOしてると思うよ」
破壊神ぱんつさん「身内切りなら狩人COさせないですよね……」
和奏さん「わかりました」
賭博のカトレアさん「◆かりんとうさん 「んで、なんで霊能まで出たん」
グレランするならここ吊りましょうか」
かりんとうさん「ここで共有二人ともCOするメリットあるのかよ…」
オプーナさんグレランでおk。ぺんすけは霊能でも守っててね
一般的な高校生さん狩人は放置でグレラン
エイディーンさん「そのまま吊って狐保護のための英霊となっていただこうかと思いたい」
村☆長さん「俺は●に投票」
青リンゴさん「やるならやるで、早めが好ましいと思うけどね>ぱんぱかぱん」
片道勇者さん「正直なところ、狩人初手●は必ずしもBJ絶対とは言えないと思うんよね」
彼岸島さん「エイディーンさん 「一気に漂う身内切り臭」

猫COしたら 身内認定なんだがねェ・・・ちくしょう!!」
和奏さん「はあく。のほうがよかったかな?」
オプーナさんとりあえず仕方ないので共有CO
相方一般的な高校生さん
和奏さん「共有かくにんです」
空母ヲ級さん「対抗居たとしても出るわけ無いでしょ>一般的」
かりんとうさん「んで、なんで霊能まで出たん」
村☆長さん「だがここはCOしたら狩人の存在意義などないので吊って霊能判定するしかないね」
青リンゴさん「どっちにしろ吊って良い気がするけどね」
一般的な高校生さん共有CO、相方生存
ぱんぱかぱんさん「^w^<狩人は初手●貰った場合狩人COしていいよにわか共」
エイディーンさん「一気に漂う身内切り臭」
スイアミさん「吊るにしろ吊らないにしろ共有は出頭したまへ」
片道勇者さん「潜伏占いいたら出てもいいんじゃないかな。」
かりんとうさん「真狩としても普通CO無しだろ
吊りでおやすみ」
村☆長さん「まあ狂人か天然の可哀想な狩人さんかどっちか」
オプーナさん「対抗占いは潜伏してすすめるっきゃないねぇ;」
破壊神ぱんつさん「このCOはすっごく可愛いと思うのでグレランしましょう」
塩化ナトリウムさん「限りなく残したくないけど残さなくちゃいけないだろうな、という諦めの感情」
彼岸島さん・・・共有が進行していいから ちくしょう!!
空母ヲ級さん「狩人放置でグレランですね」
月の光さん「・・・ グレランでいいな
役職は吊られそうならでてこい」
村☆長さん「は?狩人だったら黙って吊られとけっていう・・・・」
オプーナさん「オイオイ」
片道勇者さん「しょっぱなから狩人CO。なんだってーー。
でも、吊らずに放置したいな、これは」
一般的な高校生さん「対抗狩人はいないよね?」
青リンゴさん「遅い上に狩人COわろたw」
ぱんぱかぱんさん「・w・<霊能CO」
かりんとうさんこ れ は ひ ど い
彼岸島さん「つまり他役職は全潜伏だから・・・ちくしょう!!」
村☆長さん「ぺんすけでしたごめんねー」
青リンゴさん「COなさそうだし、そのまま吊りでいいね」
破壊神ぱんつさん「⇒先に14が見える、見えるおぱんちゅ」
ぺんすけさん狩人COです・・・
和奏さん「なにかがかけてそうですね。」
月の光さん「COないなら吊っておやすみ
てかもう1分経った」
かりんとうさん「CO無しなら吊り。おやすみ」
村☆長さん「ここは霊能はガンバってこの日は潜伏して欲しい・・・」
エイディーンさん「スイアミさん既にCOしてますが何か」
片道勇者さん「占いにきまってら>村長さん」
オプーナさん「スイアミさんは占いCOしてるじゃまいか」
彼岸島さん「1−でいいからちくしょう!! ●もらいがもし狩人でもCOしなくて良いから・・・ちくしょう!!」
スイアミさん「占い師です>村長」
空母ヲ級さん「●吊りですね」
一般的な高校生さん「●把握だよ」
村☆長さん「スイアミさんCOは?」
片道勇者さん「恒例のCOタイム♪」
和奏さん「1-0」
青リンゴさん「じゃあCOあるか聞こうか」
オプーナさん「●の人COあったらどーぞー」
かりんとうさん「いきなり●きたー」
村☆長さん「いきなり黒かい」
一般的な高校生さん「おはよう」
スイアミさん理由:
エイディーンの↓
オプーナの↑
オプーナさん「おはようございます」
ぺんすけさん「おは」
空母ヲ級さん「おはよう」
賭博のカトレアさん「おはよう」
塩化ナトリウムさん「おはよう」
青リンゴさん「おはよう」
エイディーンさん「おはよう」
彼岸島さん「西山「こんなこともあろうかと ドラマ化決定したんだ」 ケンちゃん「でかした!!>西山」」
月の光さん「おはよう」
村☆長さん「お早う御座います」
破壊神ぱんつさん「ぱんつ!」
片道勇者さん「世界を喰らう『闇』が動き出した。もう後戻りはできない。
⇒に進んでね」
スイアミさん「占いCO ぺんすけ●」
和奏さん「おはようございますっ」
ぱんぱかぱんさん「-w-;」
かりんとうさん「おはよう。カオスな展開期待してるよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/22 19:43:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんすけさんを占います。 >>> スイアミ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賭博のカトレア <<<
一般的な高校生さんの会話「2日目はグレラン安定だからね」
オプーナさんの会話「ま、2日目に指定することなんてないでしょうから明日の夜からですなー」
一般的な高校生さんの会話「分かりやすくて助かった
それじゃ、改めてよろしく」
エイディーンさんの独り言「占いCO 賭博のカトレア○
理由
ロンパのアイコン増えてたんだね。」
オプーナさんの会話「指定する場合は早めに。挨拶の後占い結果見てすぐ指定できるといいですねぇ」
かりんとうさんの独り言「GMさん長時間待機お疲れ様でした」
ぺんすけさんの遠吠え「2騙りなしですね^^了解です」
青リンゴさんの遠吠え「今日の噛みもおまかせしますね」
賭博のカトレアさんの遠吠え「120くらいでいくよ」
青リンゴさんの遠吠え「らじゃー」
賭博のカトレアさんの遠吠え「2騙りはとりあえずしないでいくね」
かりんとうさんの独り言「ひさしぶりだから占いやりたかったな」
オプーナさんの会話「ええ。ある程度グレーが狭まったら出ればいいです」
賭博のカトレアさんの遠吠え「グレランは 上から順にぱんぱかぱん>ナトリウム>和装の順に組織していきましょう
私は初手囲いした人と同じだとばれると印象悪そうなんで外の

とこに入れます」
ぺんすけさんの遠吠え「2−2展開でいきますか?」
月の光さんの遠吠え「じゃあ潜伏しときます
和奏とエイディーンは銃殺対応できたらしときます」
青リンゴさんの遠吠え「周辺は対応書いておきますね」
ぺんすけさんの遠吠え「2騙りですかね、自分霊能かたりますw」
一般的な高校生さんの会話「FO把握、○もらいの時は伏せていいんだよね?」
賭博のカトレアさんの遠吠え「じゃあ青リンゴさん囲うね」
オプーナさんの会話「それじゃ素直にFOしましょうか」
ぱんぱかぱんさんの独り言「-w-;」
賭博のカトレアさんの遠吠え「最近3−1展開でも霊護衛する人増えてきたんで、お仲間が許

すなら占霊で2騙りするか初手身内切りや●特攻(霊に騙り出

すver)でガシガシ攻め込んでいくのもおもしろいかも」
一般的な高校生さんの会話「セオリーはだいたい分かるけどよろしく」
青リンゴさんの遠吠え「あ、それじゃあ囲ってもらおうかな。横にいるし」
オプーナさんの会話「よろしく」
ぱんぱかぱんさんの独り言「◎w◎!?」
破壊神ぱんつさんの念話「ほう……」
一般的な高校生さんの会話「よろしく、初心者COするね」
賭博のカトレアさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります
初手囲いしたいですが、だれか囲われてもいいよという方はい

らっしゃいますか?」
ぺんすけさんの遠吠え「自分もです」
ぱんぱかぱんさんの独り言「^w^<……」
スイアミさんの独り言「占い引きすぎだろマジで」
月の光さんの遠吠え「よろしく 猫村はそんな慣れてないです」
ぺんすけさんの遠吠え「よろしく御願いします」
和奏さんの独り言「そむらCO」
かりんとうさんの独り言「ニート」
青リンゴさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 19:38:50)
一般的な高校生さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
塩化ナトリウムさん「よろしくお願いします」
空母ヲ級さん「よろしく」
破壊神ぱんつさん「よろしく」
オプーナさん「よろしく」
和奏さん「よろしくおねがいしますっ」
賭博のカトレアさん「よろしくお願いします」
破壊神ぱんつさん「よろしく」
ぱんぱかぱんさん「よろしく頼む^w^」
スイアミさん「よろしく」
かりんとうさん「よろしくお願いします」
エイディーンさん「よろしく」
月の光さん「よろしく」
彼岸島さん「よろしくェ」
村☆長さん「よろしくお願いします」
青リンゴさん「よろしくー」
片道勇者さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する^w^」
ぺんすけさん「準備完了です^w^」
kariさんが村☆長に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
村☆長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:33:52)
Ryujiさんがぺんすけに名前を変更しました。
kariさんが青リンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青色の天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青リンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:30:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビリヤードさんが一般的な高校生に名前を変更しました。
kariさんが塩化ナトリウムに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
塩化ナトリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:29:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チンポ1919案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱんぱかぱんに名前を変更しました。
kariさんが和奏に名前を変更しました。
kariさんがスイアミに名前を変更しました。
kariさんがエイディーンに名前を変更しました。
さんが破壊神ぱんつに名前を変更しました。
kariさんが片道勇者に名前を変更しました。
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
kariさんが月の光に名前を変更しました。
さんがビリヤードに名前を変更しました。
かりさんが賭博のカトレアに名前を変更しました。
ぱんぱかぱんさん「こん」
ぺんすけさん「よろしく御願いします^^準備完了しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:24:42)
かかし気味さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがオプーナに名前を変更しました。
彼岸島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:24:16)
一般的な高校生さん「急に増えましたね」
スイアミさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:23:17)
オプーナさん「こんばんは」
片道勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:23:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:23:09)
和奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:22:41)
月の光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 19:20:40)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
チンポ1919案山子さん」が村へやってきました。(13/08/22 19:10:16)
ゲームマスター次回1915
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイディーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:53:28)
賭博のカトレアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:52:31)
一般的な高校生さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 18:49:30)
かりさん「勘違いしないでよね!別にGMのために(ry」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:47:51)
kariさんがかかし気味に名前を変更しました。
かかし気味さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:46:27)
空母ヲ級さん「こんばんは」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/08/22 18:45:11)
かりんとうさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんとうさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:44:11)
破壊神ぱんつさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 18:43:49)
ぺんすけさん「よろしくおんwがいします」
Ryujiさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:43:31)
青色の天使さん「7時更新確認した」
kariさんが青色の天使に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 更新確認1900
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
青色の天使さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:41:37)
戻る