過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ポカリスエット
◆jQuGfAPqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野菜生活
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
数式は言葉
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
グリポン
◆X92.K6h3Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゃぶ台
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とうがらし
◆YfbhUxy1dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テラリア
◆VN5nTr27gY
[占い師]
(死 亡)
 
 
千一
◇e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽち
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
GO
iiYokoiy
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132160番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽちさん「それでは僕も失礼します。GMさん、参加者の皆さんありがとうございました。」
ぽちさん「いえいえ、もっと経験をつんでいればロジックとして理解できたはずですから、気にしないで下さい。今日はありがとうございました。<テラリアさん」
千一さん「なんて事だ…確かに白いです。ありがとうございます>グリポンさん

皆様ありがとうございました!もっと精進します」
グリポンさん「酉の最初に付いてるひし形が白いのはコピー酉だったと思ったけど」
テラリアさん「狼見つけることに集中しすぎて信用を取ることをおろそかにしたのは俺の落ち度。申し訳ない。
ではお疲れ様でした」
グリポンさん「印象がロジックを超える…ガクブルですわー」
千一さん「あ、確かに。いっぱいいっぱいでちゃんと読めていなかった…ログ確認してきます!返答ありがとうございます>テラリアさん

え!?調べたのに!?コピー!?>グリポンさん」
ぽちさん「それでも、やっぱり印象的な面ではグレー占いのほうが信用勝負しやすかったかも<テラリアさん
でも、もしテラリアさんが生き残っていても翌日噛まれるだろうし難しいですね」
テラリアさん「グリポンさんが言ってくれました
俺も昼発言で理由とか○でも進行役が作れるとか発言してます。>千一さん」
グリポンさん千一さんの酉コピー酉じゃん
テラリアさん「あの時点で対抗でも霊でもなくグレー占うほうが意味ないですけどね
狩人が騙りに出てるでもない限り」
グリポンさん対抗占いで今回はパンダだったけど
もし囲ってなかったらポカリさんは確定○だったんだぜー
野菜生活さん「まぁ私は発言や占い位置、理由で占いの真偽つけたいので対抗占いの意味が少しわかりかねただけです。今考えれば結論は同じなのですがね。対抗占いとか意味のないことはしないって固定概念にとらわれた結果がこれだよ

GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
千一さん「テラリアさんはポカリさんどうして怪しいと思ったんですか?村としては囲われていましたし、かなり助かりました>テラリアさん」
ぽちさん「あ、そうか。失念していました。<グリポンさん」
テラリアさん「ちゃぶ台さんはグレーじゃない
2−2で俺視点のグレーであるポカリ狼を見つけた時点で
もう一匹は役職のどこかにいるからだよ>ぽちさん」
グリポンさん「ちゃぶ台さんはグレーやあらへんで、対抗や>ぽちさん」
グリポンさん「だからあの時点でどこ占っても一緒なんだよねぇ
単なる心証の差ってだけ」
ぽちさん「あえてグレーの中からちゃぶ台さんを選んだ理由は何でしょうか?<テラリアさん」
テラリアさん「GMさん村たてありがとうございました」
千一さん「テラリアさん○くれたのに真を信じられず申し訳ないです」
ぽちさん「いや二日目は完全に発言が矛盾してましたし遅いせいで乗っかりだと思われるのも仕方ないですよ(汗)<千一さん」
テラリアさん「うん、ポカリさんじゃなくてグレー占えって話だよね
それはわかる」
グリポンさんグレー減らしって、テラリアさん視点残ったグレーは全部白にしかならんよw
千一さん「GMさん遅くなりましたが村立てありがとうございました!」
ぽちさん「たぶんグレー減らしを考えてたひとが多かったのかも<テラリアさん」
テラリアさん「あれ?ちゃぶ台さんを占ったのが駄目って言われてるの?
ちがうよね」
ポカリスエットさん「村たてありがとうございました。」
千一さん「いえいえ!!最後はログ見直して、ぽちさんの発言の白さに気がつけて本当によかったです。本当に疑ってしまいすみません…!>ぽちさん」
ゲームマスター「基本的には毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってるので
また来て欲しいな〜みなさん。」
とうがらしさん「GMさん村建てありがとうございました」
テラリアさん「いや●連発は仕方ないじゃない対抗しかいないんだし>ぽちさん」
グリポンさんってかさぁ
吊りはGJ出ない限り4回だし、偶数なんだから
狂人吊るって発想は捨てようぜ!
千一さん「初日が…狩人…だと」
野菜生活さん「信用は覆りませんでしたが、あなた視点ちゃぶ台狼がほぼ確定だったので、グレー削りしてくださった方が最終日の推理しやすかったかもしれません。
霊能狼視で占うならまだわかりますが、霊能真狂で見るなら対抗が狼は占わなくてもわかりますからね>テラリアさん」
ぽちさん「すいません。タイプが遅くて<千一さん」
テラリアさん「最近占いの仕事は●を出すことよりも信用を得ることだと思えてきた
そこらへんもうちょっと考えて占うかな」
ぽちさん「やっぱり霊能とラインが繋がらなかったので●連発が怪しく見えたんだとおもいます」
ゲームマスター「◆テラリアさん 「そこまで信用なくすもんかね」
鋭すぎても何故か信用得られないのが人狼の面白さなんだね・・・」
ポカリスエットさん「次回からはちゃんと狩人日記作っておきます。その前に漂う狼臭さをどうにかしないと…」
千一さん「ぽちさんが寡黙すぎ情報無さ過ぎて…あと挨拶遅くて、初日投票が両占いとGOさんのみでここでお仲間には入れないだろうと…GOさん投票者にロックオンしてました>野菜生活さん」
グリポンさん「◆野菜生活さん 「千一はなんであんなにぽち疑ったの?
あと、テラリアさんは対抗占いのところでグレー占ってくれたほうがよかったと思います」
ポカリさんが吊れた時点でテラリアさん視点内訳確定だからどこ占っても
一緒な気が…
まー心証(信用)に影響は出るけどねー
GMも指摘してた」
テラリアさん「そこまで信用なくすもんかね」
野菜生活さん「数式○のぽち殴りは確かに面白かったかもしれませんね」
ちゃぶ台さん「野菜生活噛みとかかなり露骨だけど突っ込まれなくてよかった」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
何度か参加すればすぐ慣れますから。またいろんな村へ参加してみて下さい。

この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ぽちさん「何とか勝てた。信用では圧倒的にちゃぶ台さん有利でしたしね
最終日なのに占いが噛まれないのはなぜかとか言えば良かったのに」
千一さん「初日投票みてたら、ちゃぶ台さん対抗に入れるのに気がついて…あわわご迷惑おかけしました」
ゲームマスター「◆ちゃぶ台さん 「数式に●打ったら変わったのかな」
〇打っても面白かったかもですよ」
野菜生活さん「千一はなんであんなにぽち疑ったの?
あと、テラリアさんは対抗占いのところでグレー占ってくれたほうがよかったと思います」
ちゃぶ台さん「お疲れさまでした。ぽかりさんごめんねー」
数式は言葉さん「腹減った、同村のみなさん、GMさんありがとうございました」
ちゃぶ台さん「数式○じゃん、何言ってんだ」
とうがらしさん「お疲れ様でした。」
ちゃぶ台さん「数式に●打ったら変わったのかな」
ゲームマスター「みなさんお疲れです!ナイスゲームでした!
千一はナイス判断ですね」
ポカリスエットさん「お疲れ様でした。早々に吊られて申し訳ないです」
千一さん「うわわあああああああああああああああ!!すみませんすみません!!ミスリードすみません!!ぽちさん疑って本当にすみません!!!」
グリポンさん「引き分けかと思ったぜ」
ぽちさん「お疲れ様です」
テラリアさん「お疲れ様でした」
野菜生活さん「よかったよかった
お疲れ様」
グリポンさん「おつかれ」
数式は言葉さん「お疲れ」
ちゃぶ台さん「ですよねーーーwwwww」
「村 人」の勝利です!(13/08/22 19:08:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぽちさん1 票投票先 → ちゃぶ台さん
ちゃぶ台さん3 票投票先 → ぽちさん
数式は言葉さん0 票投票先 → ちゃぶ台さん
千一さん0 票投票先 → ちゃぶ台さん
グリポンさん「千一さん 0 票 投票先 → テラリアさん
ブレブレですねー」
野菜生活さん「うーん。ちゃぶ台よりぽちが怪しい理由はききたいなぁ」
ゲームマスター「こうなるか・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぽちさん2 票投票先 → ちゃぶ台さん
ちゃぶ台さん2 票投票先 → ぽちさん
数式は言葉さん0 票投票先 → ちゃぶ台さん
千一さん0 票投票先 → ぽちさん
ゲームマスター「おっと・・・予想外れか」
テラリアさん「(´;ω;`) 」
野菜生活さん「いやー引き分けはないっすよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぽちさん2 票投票先 → ちゃぶ台さん
ちゃぶ台さん2 票投票先 → ぽちさん
数式は言葉さん0 票投票先 → ちゃぶ台さん
千一さん0 票投票先 → ぽちさん
グリポンさん「むしろ野菜さんを噛むよりかはちゃぶ台さんを噛んで
グレーを広く取った方が生き残る確率は高い>ぽちさんLW視点」
テラリアさん「(´・ω・`) 」
ゲームマスター「次変えるよ・・・多分」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぽちさん2 票投票先 → ちゃぶ台さん
ちゃぶ台さん2 票投票先 → ぽちさん
数式は言葉さん0 票投票先 → ちゃぶ台さん
千一さん0 票投票先 → ぽちさん
野菜生活さん「霊能噛みのタイミングといい、全てがちゃぶ台狼の流れだからね
これで村負けはないっしょ」
グリポンさん「ぽちさんがLWでちゃぶ台さんを残す意味は薄い」
ちゃぶ台さん「なんの?」
ちゃぶ台さん「とりあえず、ポチさん投票お願いします!」
ゲームマスター「1回目分けて2回目で千一が動いて村勝ちで予想したい」
ぽちさん「のっとり目的という可能性だってある」
ちゃぶ台さん「てらりあさんが昨日のうちに決着つけたがってたのはこういう理由じゃないかなと思う」
ちゃぶ台さん「真占いの私が狼であろうテラリアさんをひきずり落とすのは当たり前でしょ?」
千一さん「今日が最終日ですよね。ちゃぶ台さんかぽちさんか」
ぽちさん「ちゃぶ台さんが狼だとしたらテラリアさんを引きずり落とそうと動くはず」
ポカリスエットさん「千一さんがどっちに転ぶだろう」
数式は言葉さん「ちゃぶ台ひっくり返してみたいのよね」
ちゃぶ台さん「しんじゃう><」
ちゃぶ台さん「やめて><」
ちゃぶ台さん「ついじゅー発言っていうんでしょ?」
数式は言葉さん「ちゃぶ台いくねきらきら」
ちゃぶ台さん「だって、霊能ローラーしないって決まったようなタイミングの後の発言じゃん」
ぽちさん「その後ライン見ようと提案しているのに僕が狼ですか?」
千一さん「と思ったら野菜生活さんが…」
ちゃぶ台さん「でも潜伏している狼さんは霊能ローラーしたかったんじゃないかなあと思う」
千一さん「一回目の投票でGOさんに入れている
ぽちさん、ちゃぶ台さん、テラリアさん、野菜生活さん、とうがらしさんの中に2W居るとして(身内表は無いと考えさせてください)
ぽちさん、野菜生活さんが怪しいです。
ぽちさんは寡黙で確認のみのコメント、野菜生活さんの方が気になります」
ちゃぶ台さん「三日目、狼の予定だと霊能ローラーすることになっていたと思うんだよ
てらりあさんは立場上●吊りしか言えないけど」
ゲームマスター「お疲れです」
ちゃぶ台さん「三日目狼は霊能ローラーをしたかったはずだから
後の方になって霊能ローラー発言をしたポチさんを占う」
野菜生活さん「ああ、これは勝ちやね」
ぽちさん「おはです」
数式は言葉さん「おはよう」
ちゃぶ台さん「占いCOポチさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/22 18:57:55)
野菜生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜生活さんを狙います。 >>> ちゃぶ台 <<<
千一さんの独り言「ぽちさん、野菜生活さんが怪しいです。
ぽちさんは寡黙で確認のみのコメント、野菜生活さんの方が気になります」
千一さんの独り言「一回目の投票でGOさんに入れている
ぽちさん、ちゃぶ台さん、テラリアさん、野菜生活さん、とうがらしさんの中に2W居るとして(身内表は無いと考えさせてください)」
グリポンさん「11人村って純粋に信用勝負だからなぁ
狼の騙りが強くないと厳しくね?」
数式は言葉さんの独り言「自信持ってちゃぶ台吊ろう、そして、早く晩飯食いたいということで噛まれてよし。」
ちゃぶ台さんの遠吠え「じゃあ野菜さん噛んでポチさんに●を打ちましょう」
ぽちさんの独り言「殴り合いとか勝てる自身ねーよ(泣)」
野菜生活さんの独り言「これで負けたらまぁ進行が悪かったってことで霊界の皆様に説教されましょう」
ちゃぶ台さんの遠吠え「あんな発言をされたら、野菜さんは噛むか●打つかしないといけないね・・」
数式は言葉さんの独り言「ちゃぶ台が真でも他三人は村目なんだよね、んー間違ってたらすまんなー」
グリポンさん「占い両視点で1w吊れ
残った村が真偽をどう判断するか」
野菜生活さんの独り言「まぁちゃぶ台吊って終わるっしょ」
ゲームマスター「お疲れです」
ぽちさんの独り言「しかし、占いは高確率で噛まれるからどうしたものか」
野菜生活さんの独り言「明日ちゃぶ台が○出すようなら少し考えないこともないってくらい」
ちゃぶ台さんの遠吠え「占いお疲れー」
千一さんの独り言「霊が…霊がかまれてしまった…」
テラリアさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/22 18:53:36)
テラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽちさん0 票投票先 → テラリアさん
ちゃぶ台さん1 票投票先 → テラリアさん
テラリアさん5 票投票先 → ちゃぶ台さん
野菜生活さん0 票投票先 → テラリアさん
数式は言葉さん0 票投票先 → テラリアさん
千一さん0 票投票先 → テラリアさん
ポカリスエットさん「まてよ私が狩人COしていたら面白い展開になったんじゃあないか…というか潜伏狼は狩人日記作っておかないとだめですよね、ほんと相方ごめんなさい。」
千一さん「パンダ吊って霊護衛しない狩人さんなんて信じられないので無しと見ます。
吊り的にも占い切らないと間に合わないのでテラリアさんですね」
ちゃぶ台さん「今日狼見つけないと><」
テラリアさん「俺視点LWで狂人も死んだしいいけどさ
明日絶対対抗吊ってな」
数式は言葉さん「普通に考えてテラリア偽も考慮してテラリア吊りでいいとおもうな、狂人はおそらくもういないから」
野菜生活さん「狩人が占い護ってたとも思えないから死んでるでいいのでは?
今日はテラリア吊って、明日ちゃぶ台の占い見て、まぁちゃぶ台吊ろうかなってかんじです」
ゲームマスター「テラリアは攻めすぎて損するパターンですね・・・
対抗〇や対抗占いはちょっととんがってるのでこうなる」
ちゃぶ台さん「今日自分が狼見つけられなかったらすごく不利だから、自分の○に●打ったんじゃないかなあと思うよ」
グリポンさん「@2吊りで、生きてる占いが2
残った村は分かってるんだろうか?」
千一さん「テラリアさんお仕事お疲れ様です。真なら優秀!狼ならなんていうことだ」
グリポンさん「◆ちゃぶ台さん 「対抗視点、今日吊られちゃいけない理由ないでしょ?」
明日確実にちゃぶ台を吊るという確証が無い限り、んなこたーない」
ぽちさん「狩人はほぼ死んでますね」
野菜生活さん「まぁバランス吊で今日はテラリア吊ですね」
テラリアさん「あの状況で対抗の○占いがだめだといわれる理由がわからんわ
たとえ○だったとしても進行役になるだろ」
千一さん「これは初日狩人かポカリスエットさんグリポンさんか」
ぽちさん「個人的にも対抗で真をつぶしたがっているように見えるな<テラリア」
ちゃぶ台さん「あなた視点の狼吊れてるんだし」
数式は言葉さん「テラリアはとりま、仕事終了。ここ先に吊ってもいんじゃない?」
ちゃぶ台さん「対抗視点、今日吊られちゃいけない理由ないでしょ?」
テラリアさん「対抗吊りでおしまいだわ」
野菜生活さん「テラリアの対抗占いはなんかなぁってカンジ
でも霊能噛まれてる以上はテラリア真で追いたくなる」
千一さん「とうがらしさーーーーんーーーー!!!!!」
数式は言葉さん「まあ霊能噛まれるとなると狩人はいないということでいいのかな」
ちゃぶ台さん「狼見つけたいから今日は対抗吊りでお願い」
千一さん「理由
パンダ吊です。
ポカリスエットさん発言しっかりしていて村目で見ていました。
霊結果気になります。グレー減らさずに対抗占いは早い気がするので○もらいましたがテラリアさん真で見れなくなってきた」
ぽちさん「おはです」
とうがらしさん「狩人初日wwwお疲れ様です」
ちゃぶ台さん「◆数式は言葉さん  「正直なところ、霊能は一応真ではないかと思うわ、
だから俺はパンダ吊りたい」
◆数式は言葉さん  「いろいろやっかいだけど霊ロラしたからにはとめるわけにはいかないか、、」
言ってることが矛盾してるよー・・
なんかパンダできれば吊りたいっていう狼なのかな?ってことで」
テラリアさん占い理由:まあ占う場所なんてもう対抗か霊しかないだろ。
     当然対抗だよ。
ゲームマスター「お疲れです」
野菜生活さん「おはよう 明らかに吠え稼ぎしてるね。これはLWで霊能護衛GJまでありそう」
数式は言葉さん「おはよう」
ちゃぶ台さん「占いCO数式は言葉○」
テラリアさん「占いCO:ちゃぶ台さん●」
4日目の朝となりました。(13/08/22 18:48:05)
とうがらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうがらしさんを狙います。 >>> ちゃぶ台 <<<
ぽちさんの独り言「ちゃぶ台さんが真目だろうか
だとしたらまだ2wもあるのか?」
とうがらしさんの独り言「それで噛まれたらすまぬ」
とうがらしさんの独り言「投票はみて護衛先変えたら笑えるけどな」
数式は言葉さんの独り言「これはLWだな、たぶん(白目)」
ちゃぶ台さんの遠吠え「まったやっぱ噛みかえるか??」
野菜生活さんの独り言「明日の死体がどうなるかで展開変わりそうだな」
ちゃぶ台さんの遠吠え「GO真霊能・・いやないだろwww」
ポカリスエットさん「テラリアさんの目に引っかっかってしまった時点で狼失格ですね。相方には本当に申し訳ない…」
ぽちさんの独り言「グレーがあまり減らなかったな〜」
とうがらしさんの独り言「狩人さん生きてるかな?でも護衛してもらえるのか?」
ちゃぶ台さんの遠吠え「あたってくだけろー!!!」
テラリアさんの独り言「とうがらしさんのぽちさん投票が気になる」
ちゃぶ台さんの遠吠え「じゃあ霊能いっきまーす!」
ちゃぶ台さんの遠吠え「ぽかりさんごめんね」
千一さんの独り言「吠えが多い気がする…これは吊れていない気がする」
ちゃぶ台さんの遠吠え「厳しいだろwww」
ちゃぶ台さんの遠吠え「バランスで対抗吊らせて最終日勝つしかない」
ゲームマスター「そうでもない気がしますが・・・真占さんのセンサーだったのでしょうか」
ちゃぶ台さんの遠吠え「霊能噛んで、適当に○出して」
数式は言葉さんの独り言「んー、霊能ロラしてってのが通例だが初日夜にいったようなかんじで止めようと提案してみた、土下座しーよおっと」
千一さんの独り言「ポカリスえっとさん発言がしっかりしていたので村目でみていましたがパンダ吊です。ごめんなさい!
でもポカリスエットさんの犠牲は無駄にはしない!」
ちゃぶ台さんの遠吠え「 」
ポカリスエットさん「◆ちゃぶ台さんの遠吠え 「まあ霊能噛んでダメだったら死ぬしかないけどね」
幸いなことに狩人初日だ!がんばってくれ!」
野菜生活さんの独り言「GO真なんて見えないもんなぁ
あんなに進んでロラしたがる霊能見たことない」
ちゃぶ台さんの遠吠え「 」
ちゃぶ台さんの遠吠え「3−1になればローラーで問題ないとか考えたのが甘かったのか」
テラリアさんの独り言「占いCO:ちゃぶ台さん●」
ちゃぶ台さんの遠吠え「しかしここまで霊能が決め打ちされるとはねえ」
ちゃぶ台さんの遠吠え「 」
野菜生活さんの独り言「まぁ悪手だったら後で反省して勉強しよう」
ちゃぶ台さんを占います。 >>> テラリア <<<
ちゃぶ台さんの遠吠え「 」
ポカリスエットさん「そんなに臭かったでしょうか…」
ちゃぶ台さんの遠吠え「まあ霊能噛んでダメだったら死ぬしかないけどね」
ポカリスエットさん「申し訳ない…お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れです」
野菜生活さんの独り言「さて。これは悪手なのかどうなのか。」
ちゃぶ台さんの遠吠え「ちょっと見通し甘すぎたな」
3日目の夜となりました。(13/08/22 18:43:17)
ポカリスエットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽちさん1 票投票先 → ポカリスエットさん
ポカリスエットさん5 票投票先 → テラリアさん
ちゃぶ台さん0 票投票先 → テラリアさん
テラリアさん2 票投票先 → ポカリスエットさん
野菜生活さん0 票投票先 → ポカリスエットさん
数式は言葉さん0 票投票先 → ポカリスエットさん
千一さん0 票投票先 → ポカリスエットさん
とうがらしさん0 票投票先 → ぽちさん
ポカリスエットさん「ちゃぶ台さん真を追ってくださいみなさん」
数式は言葉さん「パンダ行こう!!」
ポカリスエットさん「しかしここでいきなり対抗の○を占うというのも疑問です。潜伏した相方の狼がそんなに頼りなかったんですかね。グレーを狭めたくないような」
ちゃぶ台さん「●引けてればよかったんだけど・・」
野菜生活さん「追従発言が多いのは気になりますが、今日はパンダ吊になりそうですね。」
とうがらしさん「今日の結果から狂人は死んでるからな」
テラリアさん「おれは2−2になったら霊ロラから占い決め打ちをしてほしかったから
霊に投票した、グレラン大会よりましだろ」
ぽちさん「霊能真で大丈夫だと思います。今度こそラインを見たほうが良いでしょうね」
千一さん「私も霊真で見てます。吊もなんとかありますし、パンダ吊りたいです」
ゲームマスター「パンダ吊り→霊噛みの流れで村行けそうな流れのGM予想」
ちゃぶ台さん「霊能に狼がいるとしたらここが狼なのではないかと思いました」
グリポンさん「◆とうがらしさん 「役職ロラでいいだろう」
吊り数わかってんですかね?」
数式は言葉さん「正直なところ、霊能は一応真ではないかと思うわ、
だから俺はパンダ吊りたい」
テラリアさん「つか対抗は霊に狼がいるとおもってんのその理由の内容は」
ポカリスエットさん「とうがらしさんは真狂ですし私吊って○が出たらテラリアさん吊りってところですかね。●出てもテラリアさん吊っていただきたいところですが」
ちゃぶ台さん「私の○吊りはやめてください!
霊能のこってるほうが狂人だったりしたら勝ちが消えます」
野菜生活さん「GOの出方もロラ主張も狂人のそれだし、とうがらし真決め打ちでパンダつるの面白いかもな」
とうがらしさん「狂ケアするなら俺吊りでいいよ
でも指揮者がいなくなるよ」
グリポンさん「まあGOさんが狂人を装った狼って線は残るんだよね…」
千一さん「げ…パンダ…霊が居るので吊ってみてもいいですが」
ぽちさん「吊りが少ない割には、グレを減らさないんですね」
ちゃぶ台さん「テラリアさん 3 票 投票先 → GOさん
あなたが邪魔だから噛んだんじゃないでしょうか・・
正直昨日グリポンさん怪しいって昼間から言ったのは失敗でした」
野菜生活さん「対抗占いはまぁ占いに狼がいるならまだ理解できる」
とうがらしさん「それか俺吊るか?」
テラリアさん「おう、理由の通りだ>数式さん」
ゲームマスター「◆とうがらしさん 「役職ロラでいいだろう」
狩人いないので吊り足りませんね」
とうがらしさん「俺真決めてパンダ吊るか?」
千一さん「理由
占いロラに乗りました。
私に○を出しているテラリアさんにはいれられないのでこちらで」
数式は言葉さん「テラリアさんはいきなり対抗の○を占ったのね、、」
テラリアさん「対抗があからさまに噛みあわせじゃないか」
ちゃぶ台さん「8>6>4>で3吊りですか。私が狼見つけなきゃきびしいですね」
とうがらしさん「役職ロラでいいだろう」
グリポンさん「偶数でPP怖がってどうすんだか」
数式は言葉さん「いろいろやっかいだけど霊ロラしたからにはとめるわけにはいかないか、、」
テラリアさん「仕事終了だわ」
ポカリスエットさん「昨日占い師に投票したグリポンさん、数式は言葉さん、千一さんは村目で見て行きたいですね
と思ったらグリポンさんが噛まれて私に●打ちですか…」
野菜生活さん霊能ロラの投票をした理由
霊能は真狂目であるのは当然。だから放置で占いロラという言い分はわかる。
しかし、個人的にはGJで吊縄も1つ増えるこの状況なら、占い師に狼を見つけさせるのが良いと判断。占いの決め打ちや判断が難しくなるが、占いロラしてグレランで1wを吊る場合と村の勝ち筋としては同じくらいなのではないだろうか。ちなみにグレランは狼吊れないときついので論外だと思う。
よって、これは私個人の意見なので、霊ロラを批判した人が人外目とかそういうのは考えていません。
ちゃぶ台さん「あれ、死んでる」
グリポンさん「おつかれー」
ぽちさん「おはようございます。パンダですか」
野菜生活さん「おはよう」
千一さん「おはようございます」
ちゃぶ台さん「理由
確かに占いローラーの方が狼吊れるかもしれないと思ったけど
霊能さんに狼が出てたらこの人がすごく怪しいと思うので占います」
ポカリスエットさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです」
テラリアさん占い理由:グリポンさんは気になれば吊りでいいところだわ。
     数式さんの手のひら返し意見も気になるところではあるが
     それ以上に対抗の○があやしい。
     発言数は少ないがいきなり占いつりにかかる一人であり
     狼濃厚の囲いだからな。
数式は言葉さん「おはよう」
とうがらしさん霊能CO GOさん○
狂人さんでした。
ちゃぶ台さん「占いCOグリポン○」
テラリアさん「占いCO:ポカリスエットさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/22 18:37:06)
グリポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリポンさんを狙います。 >>> ちゃぶ台 <<<
テラリアさんの独り言「占いCO:ポカリスエットさん●」
ポカリスエットさんを占います。 >>> テラリア <<<
数式は言葉さんの独り言「狼吊れてないなこれは、、となると霊ロラだめといったクリポンも怪しくなってくる、はじめの16吠えからしてもそういう策とってきそうだけど」
ポカリスエットさんの遠吠え「おkです」
ちゃぶ台さんの遠吠え「ポカリスエットさん 0 票 投票先 → テラリアさん」
ちゃぶ台さんの遠吠え「相方のテラリア投票は非狼アピールになると思う」
千一さんの独り言「あああああれ??占いロラに乗ってしまいました!
でもGOさん狂目で吊りたかったのでよかったです」
とうがらしさんの独り言「どうすれば生き残るか?」
とうがらしさんの独り言「生き残ったけど対抗狂確定だからな
これは俺吊られるのか」
ちゃぶ台さんの遠吠え「じゃあグリポンを130に噛みます」
数式は言葉さんの独り言「あえてゆずってみたが霊ロラは安定よな。GOは正直偽目だったかな、対抗と比べると、まあ俺の予想当たったためしないけど」
ポカリスエットさんの遠吠え「GOさん狂人だろうなあ。空気読んでくださってありがとうございます」
ちゃぶ台さんの遠吠え「強い人から消していけばなんとかなるものです」
ゲームマスター「結果としてナイスCOだったですね」
千一さんの独り言「あああああれ??占いロラに乗ってしまいました!!」
GOさん「まぁ、多少はね?(超余裕)」
ポカリスエットさんの遠吠え「グリポンさんはほぼ村おきの発言ですしね」
ちゃぶ台さんの遠吠え「グリポンは邪魔だから消す」
ちゃぶ台さんの遠吠え「危なかった」
ちゃぶ台さんの遠吠え「よーしよしよし」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/08/22 18:32:36)
GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽちさん0 票投票先 → GOさん
ポカリスエットさん0 票投票先 → テラリアさん
ちゃぶ台さん1 票投票先 → GOさん
テラリアさん3 票投票先 → GOさん
野菜生活さん0 票投票先 → GOさん
数式は言葉さん0 票投票先 → テラリアさん
千一さん0 票投票先 → ちゃぶ台さん
とうがらしさん1 票投票先 → GOさん
GOさん5 票投票先 → とうがらしさん
グリポンさん0 票投票先 → テラリアさん
ゲームマスター「さて・・・初日王子は狩人さんを持って行っておやすみです・・・
2−2を狂人がチョイスしましたね。さてどっちロラ?
まとまってない印象ですが・・・」
GOさん「だから狂人がでないかまず見てたっての。」
野菜生活さん「ふむ。まぁ霊能のこしてグレランしたいのかな。
それだと今日ミスしてグレーの1wを吊らなかった場合、ミスできなくなるから少しこわいんだけどね」
ちゃぶ台さん「霊能ローラーで安定なんじゃないのかな
狼1匹みつければ勝てるし」
千一さん「GOさんが遅いのがなんとも。狂人めでみます」
数式は言葉さん「りょーかい、クリポンに従おう、、占いロラにするよ」
GOさん「即出とか霊能確認後のメタとか、もうそういうの、いいから(激寒)」
グリポンさん占いロラって最終日を目指す
ちゃぶ台さん「結局何処吊りにするの?」
ぽちさん「まだラインを見ていくほうが良いのでは」
とうがらしさん「俺決め打ちしてくれ」
数式は言葉さん「GOさんの出方は確かに不思議。挨拶した時点で二人の占いが○進行だからすぐ霊能COしていいのに様子見してる感否めないね」
グリポンさん霊能ロラは通村や18猫のセオリーな
11村でそれは通用しない
GOさん「めんどくせぇ対抗だなぁさっさと腹くくれ」
とうがらしさん「俺は○進行観てからのCOで対抗は
出るの遅い考えてね」
ポカリスエットさん「霊能はほぼ真狂だから放っておいていいかもしれません。」
ちゃぶ台さん「グリポンさんと霊能のどっちかが狼なら怖い・・」
野菜生活さん「2−2ね。少数村でライン戦して色みる余裕ないし、霊能ロラが安定だと思うな」
グリポンさん◆数式は言葉さん 「っっと思ったら2-2ですか、霊能ロラ確定です!」
となるととうがらしが乗っ取りに賭けた狼って線が濃くなるが
ありえると思う?
狼は2なんだよ
テラリアさん「そりゃあ霊にいるより対抗狼で見るけどさ
占いロラしたらあとはグレラン大会になるぞ>グリポン」
千一さん「ってGOさん霊coでいいんですよね?」
ポカリスエットさん「2−2だと…。霊ロラがセオリーかもしれませんが、真狂が吊られるオチしか見れません。ここで霊能COする狼がいるでしょうか」
野菜生活さん「一応偶数進行とはいえ、狂人を残すように進行するのはこわいから吊余裕1で計算するのがいいとはおもうけどね>グリポン」
とうがらしさん「◆GOさん 「対抗霊CO。ロラ。」
これから吊ってくれ頼む」
数式は言葉さん「っっと思ったら2-2ですか、霊能ロラ確定です!」
GOさん「人外2でもうこれ以上やることないんで、パパパっとやって、おわりっ!」
ぽちさん「どちらからロラしましょうかね」
テラリアさん「おあ?
2−2になったか、じゃあ対抗狼と見るか。」
グリポンさん2-2なら占いロラでいいよ
霊能に狼居るわけ無い
数式は言葉さん「占いと霊能は把握、○進行での2-1だと普通にグレランだね、、
占いは真狂>真狼かな、、でも狂狼という組み合わせには十分注意」
ちゃぶ台さん「2−2ならローラーしかないのかな」
千一さん「2-1把握。真狼か真狂ですね」
とうがらしさん「えええこれは対抗狂人か」
ポカリスエットさん「2−1ですね。グレーのみなさんは発言稼ぎがんばってくださいね」
GOさん「対抗霊CO。ロラ。」
テラリアさん「霊も出たな
対抗は狂>狼でみる
グレランだよ、皆喋ってくれ」
ちゃぶ台さん「2−1なら対抗狂人なのかな?」
とうがらしさん「赤いのに青いよwww」
千一さん「占い2把握です」
グリポンさん「狂人を無理に吊らなければチャンスは2回ある>野菜生活」
野菜生活さん「2占い○進行だよ
霊能だしてグレランしよう」
とうがらしさん霊能CO
数式は言葉さん「占い2かな、霊能どうぞ」
GOさん「はい、おはよ〜っす。」
ちゃぶ台さん「理由
僕はアクエリアスよりポカリスえットのほうが好きです」
テラリアさん占い理由:特に気になる人も居ないし右占いでいいや。
テラリアさん「占いCO:千一さん○」
ぽちさん「おはようございます」
千一さん「おはようございます」
ちゃぶ台さん「占いCOポカリスエット○」
ポカリスエットさん「おはよう」
数式は言葉さん「おはよう」
野菜生活さん「おはよう 4吊3人外だね。
余裕あまりないけど頑張って行こう」
グリポンさん「おーはー!」
とうがらしさん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/22 18:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃぶ台 <<<
テラリアさんの独り言「占いCO:千一さん○」
テラリアさんの独り言「占い師は久しぶり」
数式は言葉さんの独り言「70戦超えくらいかな、少人数村大好きなので参加>戦績」
GOさんの独り言「11人でそんな考えることあるのかねぇ(白目)」
テラリアさんの独り言「占いCO:千一さん○」
数式は言葉さんの独り言「よくしゃべる狼だなー、ちなみに狼は匂いでわかるのだ!!」
千一さんの独り言「初心者一桁です」
ちゃぶ台さんの遠吠え「あいよー」
ポカリスエットさんの遠吠え「いえちゃぶ台さんにお任せしますね。潜伏がんばります」
ぽちさんの独り言「昨日デビューの二戦目です。きょうはもう少しマシになるようにがんばります。」
ちゃぶ台さんの遠吠え「返事が無ければ自分が騙る」
野菜生活さんの独り言「昨日大雑把に数えたら50くらいでした」
とうがらしさんの独り言「でも占い師が一回もこない」
ちゃぶ台さんの遠吠え「じゃあ相方騙ってみる?」
グリポンさんの独り言「1000未満」
ポカリスエットさんの遠吠え「わかりました!ではお願いします」
ちゃぶ台さんの遠吠え「ロラされたらされたで、相方が1回だけ吊りしのげばいいんだよ」
テラリアさんの独り言「どんぐらいだったっけかな」
とうがらしさんの独り言「20は超えた」
ポカリスエットさんの遠吠え「私一人で果たして生き延びられるのか…」
ちゃぶ台さんの遠吠え「自分が初日に○出します、自分も慣れてないから騙りの練習していい?」
ゲームマスター「それでは!恒例?の戦績COお願いします!」
千一さんの独り言「推理がんばるぞっ」
テラリアさんの独り言「うそです」
ポカリスエットさんの遠吠え「でももし3−1にでもなったりしたら、ロラされちゃいます」
千一さんを占います。 >>> テラリア <<<
ポカリスエットさんの遠吠え「グレランで生き残る自信がないのですが、騙ったほうがいいですか?」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
ちゃぶ台さんの遠吠え「じゃあ俺占い騙って初日に囲っちゃおうかな」
ポカリスエットさんの遠吠え「4回の吊りを逃げ延びればいいんですね」
ぽちさんの独り言「今回はちゃんと酉できてるでしょうか?<GMさん」
千一さんの独り言「よかった素村だ…」
ちゃぶ台さんの遠吠え「おおっと、そうか」
数式は言葉さんの独り言「こうなったかぎりはカオス村にする(真顔)」
野菜生活さんの独り言「超初心者村だと村しか引かないな。普通村だと役職しか引けないのに・・・」
ちゃぶ台さんの遠吠え「10>8>6>4>」
テラリアさんの独り言「ヒャアッ!我慢できねえ!初日先生占いだ!!」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
ポカリスエットさんの遠吠え「何だと・・・初心者COです」
とうがらしさんの独り言「またかよ。これは指定役勘弁してwよ」
数式は言葉さんの独り言「えーーーすむらかよーーー」
ちゃぶ台さんの遠吠え「よろしくねー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 18:20:52)
ゲームマスターではスタートします!
ゲームマスター「グリポンさん待ちだよw」
グリポンさん「まだー?」
とうがらしさん「占い師したい」
ちゃぶ台さん「何も共有してないけど」
ゲームマスター狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
ちゃぶ台さん「共有1ってできるのかな」
GOさん「30分で、5万!」
とうがらしさん「緑の役職こないかなー」
テラリアさん「よろしく」
ポカリスエットさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターまぁ共有はいませんから・・・11人なので
野菜生活さん「よろしくお願いしましたよ!」
数式は言葉さん「共有いないから無視でいいよね、変なこと聞いたねごめん」
千一さん「宜しくです」
ぽちさん「ではでは」
とうがらしさん「よろしく」
数式は言葉さん「GMさん、共有会話ありになってますけど…。」
ゲームマスター更新確認しましたので一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
ゲームマスター@1ですかね
ちゃぶ台さん「よろしくお願いします」
グリポンさん「カチカチ」
ぽちさん「よろしくお願いします」
千一さん「はい!宜しくおねがいします」
ぴゅれさんが数式は言葉に名前を変更しました。
とうがらしさん「カチカチ」
ゲームマスターそれでは18:17で合わせてもらえたら
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがグリポンに名前を変更しました。
グリポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:15:46)
ゲームマスターもうちょっと待って下さい・・・広い心で
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GOさん「はいヨロシクぅ!」
ゲームマスター「更新ないようなので赤蹴りで」
ゲームマスター「よろしくね!」
GOさん「大丈夫へーきへーき、へーきだから。」
GOさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:12:47)
ゲームマスター現在赤1名います・・・18:13あたりで確認してみます
kariさんがとうがらしに名前を変更しました。
kariさんがちゃぶ台に名前を変更しました。
ゲームマスターkari系さんはお名前変えておいてください
ゲームマスター「よろしくです!」
とうがらしさん「こんばんは」
kariさんがポカリスエットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:07:27)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応かかしさんキックしておきます!」
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
kariさんが千一に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんはお名前変更お願いします
kariさんがぴゅれに名前を変更しました。
千一さん「宜しくお願いしますー!」
ゲームマスター以後は随時更新でお願いします!
kariさんがぽちに名前を変更しました。
ぽちさん「名前変更失敗」
ゲームマスター「みなさんよろしくです!」
ぽちさん「ぽち」
ゲームマスターおもいっきり離席していました・・・
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがテラリアに名前を変更しました。
案山子さん「集まってるので自殺します」
ゲームマスターおっと・・・すいません
千一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:01:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:00:38)
数式は言葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 18:00:21)
野菜生活さん「こんばんは 集まるのはやそう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:59:27)
テラリアさん「こんばんは」
ちゃぶ台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:58:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:58:52)
ポカリスエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:58:18)
ぽちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:53:47)
かかしさん「支援だよ」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは。本当は参加したいのですが時間が厳しいので案山子置いときます。容赦なく蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:52:30)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/22 17:51:03)
ゲームマスター今日も立てられて幸せ
更新確認は18:00が1回目です
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
 にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者入門〜歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは木曜夕方・・・暑いですね〜当然飲んでます!ご了解下さい。
戻る