過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぬっこう
◆bADgObOCVo
[人 狼]
(生存中)
 
 
友情努力勝利
蒼月 ◆X92.K6h3Ho
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エミヤ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
仮面
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコパフェ
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
内川聖一
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノコ
moomin ◆12A6ivhfkI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルリネッタ
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスケット
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
さつまいも
◆dwDaDov.L6
[共有者]
(生存中)
 
 
抹茶パフェ
iG ◆iGmqFFBS5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らっきょ
◆KhbYgAOMJI
[人 狼]
(生存中)
 
 
フーンク
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
癒しの青色
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
山の賑わい
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜりー
◆p4O.sR4Z7A
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132159番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルリネッタさん「ではGM村建ておつー」
ベルリネッタさん「占い初日で狐騙りとか勝てるはずねーよな」
ベルリネッタさん「おつかれ」
ゲームマスター「ログとろうと戻る連打してたらいつのまにか投稿してたみたいで、すまないね
>ぬっこう」
ゲームマスター「早くて四日目、遅くとも5日目ゼリー吊りでまだ村に希望があった展開
まあこれでも勝ちは遠いんだけど
それでは重ねて、皆様お疲れ様でした」
癒しの青色さん「◆フーンクさん 「グレランで人狼が吊れていればまだわからなかったので
グレラン力不足ですな。」
霊ロラ⇒ビスケット⇒指定で青色吊り
グレランしてなくないか今回」
ぬっこうさん「GMあらぶりすぎやでww」
ビスケットさん「GMさん村たてありがとうございます。同村の皆様ありがとうございました」
ぜりーさん「GMさん村たて乙でした 同村のみなさんもありがとうございました」
ピノコさん「ありがとうございました!」
抹茶パフェさん「GMさん村立てありがとうー 同村のみなさんおつでした」
らっきょさん「運も良かったかな」
フーンクさん「グレランで人狼が吊れていればまだわからなかったので
グレラン力不足ですな。」
エミヤさん「相方が強かった ありがとう」
山の賑わいさん「正直反省してる>霊能乗っ取り」
友情努力勝利さん「狐は仲間がいないからそういう賭けも許されるけど
狼はチームだしね>山の賑わいさん」
らっきょさん「GM村建て感謝!!」
エミヤさん「初日に友情狩っぽいとは思ってた」
ぜりーさん「最後、共有の指定通りだったら勝ちだったのか」
癒しの青色さん「両偽まで追うなら癒し吊りの日に占い1切りする必要があったんだが、それを指摘できなかったのは悪かった、反省してる」
抹茶パフェさん「指定変更であせったけど狐吊れてよかった ご主人おめでとう」
山の賑わいさん「確かに乗っ取りってあんま見ないよな
自分この前挑戦して撃沈したけどな!」
チョコパフェさん「まぁ初日占いじゃ仕方ないよ」
ビスケットさん「変なこといってごめんなさい」
さつまいもさん「最後の夜に気付きました」
ぬっこうさん「共有の進行にヒヤヒヤしましたよ」
フーンクさん「おっつ」
ビスケットさん「おつかれさまでした〜」
癒しの青色さん「まあ、狼が有利な立ち位置にいたからしょうがないさ>さつまいも」
抹茶パフェさん「おつかれさまでしたー」
ぜりーさん「おつでしたー」
仮面さん「両偽か」
内川聖一さん「おつかれさま」
エミヤさん「お疲れ様です」
らっきょさん「おーつかれさん」
友情努力勝利さん「おつかれ」
山の賑わいさん「お疲れさまでした」
ぬっこうさん「おつかれさん」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ピノコさん「おつかれさまでした」
癒しの青色さん「おつかれさん」
さつまいもさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/08/22 18:13:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
内川聖一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内川聖一さんを狙います。 >>> ぬっこう <<<
友情努力勝利さん「狼の霊能乗っ取りはまず仲間に止められるよ
可能性は0では無いってだけ」
仮面さんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「早噛み許可します
>狼」
山の賑わいさん「ぴのこ狼の場合」
癒しの青色さん「◆さつまいもさんの会話 「真狂で信頼やってるなら狼豪胆すぎ
ぜりー狼 ぬっこう真の銃殺なら、騙り狼が弱すぎ
狂狼−霊狼も考えちゃう」
占い両偽を考えてるならグレー吊るのやめましょうそうしましょう」
友情努力勝利さん「狼視点狂狐は吊れてるわけだし
GJを避けるために仮面あたりさっさと噛めばいいのに」
ぬっこうさんの遠吠え「まあ適当に噛みます」
山の賑わいさん「乗っ取りに来たんじゃなかろうか
でも占い噛み起こってない時点でだいぶそれ薄いのか」
仮面さんの独り言「だからカングレの私吊れば両視点最終日いけると思ったけど
吊られたくないからやめた」
癒しの青色さん「占い両偽を考慮したら癒し吊ってるとこで占いに手を付ける必要があったんだが、指摘できなかった俺のミスだなこれは」
エミヤさんの遠吠え「ただ間違ってたらいきなり窮地ではある」
さつまいもさんの会話「真狂で信頼やってるなら狼豪胆すぎ
ぜりー狼 ぬっこう真の銃殺なら、騙り狼が弱すぎ
狂狼−霊狼も考えちゃう」
ゲームマスター「もう早噛みOKアナウンスでもしようか」
仮面さんの独り言「ぬっこう視点の
グレー
らっきょ 仮面 内川聖一
ここに3wいたらどうするのって話」
友情努力勝利さん「◆山の賑わいさん 「どうして?>友情努力勝利さん」
ピノコが狼の場合:霊能に何しに出てきたの?という出方
抹茶パフェが狼の場合:対抗吊らせるために出てきた狼
という図式になるため」
エミヤさんの遠吠え「仮面狩人っぽい 推測の域を出ませんが」
らっきょさんの遠吠え「することは?」
内川聖一さんの独り言「俺グレーだし噛んでくれないかな。俺噛んでくれたら楽になるのに」
ぜりーさん「乙でした 共有の指定きたときは生き残れるかとおもいましたがさすがに無理ね」
抹茶パフェさん「どこ噛んでも勝ちですよご主人」
内川聖一さんの独り言「つか銃殺GJくさいんだよなー。そのタイミングあるとしたら昨日だって」
仮面さんの独り言「吊られたくないし、両偽の場合手が届かないからいいか。」
癒しの青色さん「共有しかいれてないよ仮面に」
ぬっこうさんの遠吠え「狩人っぽいところを噛みますか」
エミヤさんの遠吠え「よし、狩人居なければ勝った」
さつまいもさんの会話「ちぇ」
仮面さんの独り言「ふーん本当は私吊りが正解なんだけどね」
内川聖一さんの独り言「あっぶね。何考えてんだよ」
抹茶パフェさん「よっしゃあああああああ」
6日目の夜となりました。(13/08/22 18:09:59)
ぜりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エミヤさん0 票投票先 → ぜりーさん
仮面さん2 票投票先 → ぜりーさん
ベルリネッタさん0 票投票先 → ぜりーさん
内川聖一さん0 票投票先 → ぜりーさん
ぜりーさん6 票投票先 → 仮面さん
ぬっこうさん0 票投票先 → ぜりーさん
らっきょさん0 票投票先 → ぜりーさん
さつまいもさん0 票投票先 → 仮面さん
山の賑わいさん「ベルリも入れそう」
ゲームマスター「いやまあゼリーつれるとは思うけどね」
山の賑わいさん「内川あたりが入れるだろー」
友情努力勝利さん「両視点詰めで完グレ吊ろうって気になったのかな?」
癒しの青色さん「ゼリ吊れてもおかしくはない」
山の賑わいさん「なんだかんだいってぜりー吊れそう」
抹茶パフェさん「共有どういうことだwwwwww」
癒しの青色さん「まあ狼3票入るし」
抹茶パフェさん「ええwwwwwwwwwww」
癒しの青色さん「◆さつまいもさん 「では仮面さん吊りで」
どういう視点を追ったらここで完グレ吊りになったんだろうか?」
ビスケットさん「あれ?狐さん吊れなそう」
ゲームマスター「!?」
山の賑わいさん「どうなんだ?これ」
山の賑わいさん「おいwwwww」
さつまいもさんでは仮面さん吊りで
ぬっこうさん「グレー噛まれたら灰3なので余裕ですね」
仮面さん「ぐ」
ぜりーさん「本物です><」
内川聖一さん「まぁグレー噛みじゃなくても盲信したいけど」
らっきょさん「ゼリーさんは何かありますか?」
内川聖一さん「そう、今日チャレの日だったんだよね。明日グレー噛みならぬっこう盲信したいな」
抹茶パフェさん「おつです」
ベルリネッタさん「6日目まで呪殺出した形跡ないし吊るべし」
エミヤさん「まぁ仮面は言いたいことあるなら明日言えばいいよ」
癒しの青色さん「狐狼ー真狂、占い初日の狩人即抜きはちと村に優しくない仕様だったな、まあしゃあない」
ぬっこうさん「○に狩人いそうかな まあ明日村人占えば吊りきれるですね」
抹茶パフェさん「よっしゼリー吊れる」
仮面さん「しいている→しいて言う」
らっきょさん「ゼリーさんですかね…。」
山の賑わいさん「どうして?>友情努力勝利さん」
癒しの青色さん「◆さつまいもさん 「ぜりーさん吊りますか」
狼おめでとう」
さつまいもさん「ぜりーさん吊りますか」
仮面さん「私視点見えてるものあるけど、あえて私からは何も言わないでおく。
しいているなればぬっこう真であれば今日チャレのタイミングだったってこと。」
内川聖一さん「俺ぜりーが俺占いでその理由提示してきたときに、占い吊りたそうなことした記憶ないんだよね >らっきょ」
エミヤさん「今日ぜりー吊らない選択肢は無いと思う
最大人外数 癒やし人外決め打ったとして、吊り数足りなくなる可能性がある」
らっきょさん「すみません、ただの占い理由でしたね。。。」
ベルリネッタさん「ここで完グレ吊っても意味ないだろうに」
山の賑わいさん「確かに共有噛みは銃殺出て信用に決定的な差が付いた時のための占い噛みをしにくいよね
仮にぬっこう偽でもあってゼリー真ぐらいだと思っていた・・」
らっきょさん「◆ぜりー「理由:狐探すよ 占い吊りたそうな人」これどうなの」
友情努力勝利さん「◆山の賑わいさん 「抹茶さん狂人ならぜりーさん偽が見えてるのに出たから真霊能だと思っていたよ・・」
2日目時点ではそうなんだけど、抹茶パフェさんがピノコさんに●出したから
抹茶パフェさんの真は限りなく薄くなる」
内川聖一さん「ぜりー吊らないなら、ぬっこう視点灰に狩人いたら出てきて欲しい感じ」
ベルリネッタさん「ぜりー吊りでいいと思うね」
仮面さん「そうね私だけだね」
内川聖一さん「今日はさすがにぜりー吊りたい」
癒しの青色さん「フーンクおつかれさん」
抹茶パフェさん「占い騙りだと誤爆も破綻もこわすぎて 理由もちゃんと考えられないし、考える時間ある霊騙りのがまだ楽かなって」
エミヤさん「今日は占い切る場面だと思うよ この状況だとぜりー吊り一択だが」
らっきょさん「銃殺GJだといいな…。」
ぬっこうさん「僕の灰に狩人いるなら出ていいんじゃないかな?」
癒しの青色さん「友情⇒共有噛みの噛み順でこの信用差でぬっこう噛み放棄した噛みにしたあたりは違和感を感じだたが、2−2からの占い両偽は難易度高いと思うわ
>山のにぎわい」
仮面さん「銃殺GJかな」
さつまいもさん「完グレは仮面さんだけですか」
ぜりーさん理由:そりゃ狐は占われたら負けだから占いいない方がいいでしょう、と返答とともに
エミヤさん「確かにワンチャンあるけど、楽観は禁物 >>内川聖一」
友情努力勝利さん「噛みと占い結果かな>山の賑わい」
フーンクさん「こんばんは」
ベルリネッタさん「おはよう」
山の賑わいさん「抹茶さん狂人ならぜりーさん偽が見えてるのに出たから真霊能だと思っていたよ・・」
ピノコさん「共有いない村なら霊軸ですね納得です」
内川聖一さん「銃殺GJワンチャン」
ぜりーさん「占いCO らっきょ○」
ぬっこうさん「フーンク 「狼が吊れていない場合あまり間に合わないので、君は呪殺出す必要があるぞ
>ぬっこうさん」
銃殺出せば間に合いますね 呪殺狙いで昨日呪殺について発言したここを占います」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らっきょさん「おはよー」
エミヤさん「おはよう」
内川聖一さん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
ぬっこうさん占い師です フーンク○
6日目の朝となりました。(13/08/22 18:02:47)
フーンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フーンクさんを狙います。 >>> ぬっこう <<<
友情努力勝利さん「1しかいない霊能は真で見られやすい>ピノコ
2-1とか3-1ね」
山の賑わいさん「下界視点両偽気が付けるとしたらどこだったんだろう」
ゲームマスター「昔は私もよくやってました、狂人での霊騙り」
癒しの青色さん「共有の指定が一切当たらなかったのはまあ不可抗力だよ、気にしてはいけない」
癒しの青色さん「3w1f残りだから俺吊りで勝利消滅か。両偽を追わなかった村の読み負けってとこだな」
抹茶パフェさん「さっきの村共有なし狐あり村だったからね 」
ベルリネッタさんの独り言「8>6>4」
山の賑わいさん「そういう理由だったのか。ありがとうございます」
ぜりーさんの念話「らっきょ○」
ピノコさん「共有いるのに霊軸でいったんですか?」
チョコパフェさん「霊能ロラで霊能本物も消すためでしょ、良い作戦だったと思う、狼チームにとっては」
ぬっこうさんの遠吠え「吠えは減らしとこうかね」
友情努力勝利さん「狼のゴリ押しで明日狐吊って村負けかな」
抹茶パフェさん「占い騙るの下手なのと、ロラされやすい霊能に狼や狐はあんまり出てこないところ、あとさっきの村で霊能軸でいったのみてたから。護衛はずしたかった>山の賑わい」
エミヤさんの遠吠え「了解」
らっきょさんの遠吠え「指定きちゃったね」
ぬっこうさんの遠吠え「あした全力でみんなゼリー吊らせにいってね」
エミヤさんの遠吠え「すまん」
エミヤさんの遠吠え「明日対抗吊れなきゃ狐勝ちあるけど、それについてはどう考えてる?」
内川聖一さんの独り言「銃殺かGJは1回くらい出てくれるよね?問題は銃殺GJなんだよなぁ」
ぬっこうさんの遠吠え「今日ゼリーつってもらう予定だったのになぁ」
癒しの青色さん「おつかれさん」
ぬっこうさんの遠吠え「呪殺GJ演出します」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/22 17:58:15)
癒しの青色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エミヤさん0 票投票先 → 癒しの青色さん
仮面さん0 票投票先 → 癒しの青色さん
ベルリネッタさん0 票投票先 → 癒しの青色さん
癒しの青色さん9 票投票先 → ぜりーさん
内川聖一さん0 票投票先 → 癒しの青色さん
ぜりーさん1 票投票先 → 癒しの青色さん
ぬっこうさん0 票投票先 → 癒しの青色さん
らっきょさん0 票投票先 → 癒しの青色さん
フーンクさん0 票投票先 → 癒しの青色さん
さつまいもさん0 票投票先 → 癒しの青色さん
山の賑わいさん「抹茶パフェさんはどうして霊能騙ったんだ?」
抹茶パフェさん「ゼリー吊れれば勝ちかー」
エミヤさん「癒やしとぜりーは人外決め打ってるってだけなんだけど、何処が視点おかしい?」
仮面さん「やっぱりらっきょさんかなー」
フーンクさん「もしくは狩人に期待する」
癒しの青色さん「◆エミヤさん 「癒やし吊って、ぜりー吊って これで3人外は吊れそう」
明らかにエミヤの視点がおかしいだろ、どういう情報をもってしてこういう判断になるんだ?仮にぬっこうが真だとしても俺が人外かどうかは別問題だろ」
らっきょさん「占い吊ろうとする人が狐って根拠が何なのか気になります<ゼリー」
エミヤさん「ん、いや発言を指摘した所じゃなくて、
「◆エミヤさん 「癒やしの音色が僕と視点違うんだよな 確実に」
そうだな、エミヤの視点なんか素村っぽくないですし、視点がなんか違うような気はしますね>エミヤ」

こっちの方の発言な 俺が癒やしの音色視点違うと思うのはいいが、
癒やしの音色からその発言出るのおかしくないか、と言いたい。」
フーンクさん「狼が吊れていない場合あまり間に合わないので、君は呪殺出す必要があるぞ
>ぬっこうさん」
仮面さん「ベルリさんは発言抑えるように」
ベルリネッタさん「ぬっこうグレー:仮面 内川 らっきょ フーンク 癒し (ぜりー)」
さつまいもさん「続けて会話をどうぞ」
癒しの青色さん「全く、エミヤみたいなノイズに振り回されてしまうとは情けない」
ゲームマスター「狼視点では狐騙りみえてる、明日全力で吊りにいくはず」
癒しの青色さんCOなし
エミヤさん「癒やし吊って、ぜりー吊って これで3人外は吊れそう」
癒しの青色さん「真狼ー真狂でみてるのと、抹茶のピノコ●でゼリーと抹茶ラインですねってエミヤの発言を指摘するのがどういう矛盾を孕んでるのか説明してくれや
>エミヤ」
抹茶パフェさん「ご主人仲良すぎるwww」
仮面さん「現状グレランと言われるとらっきょさん投票しかない私は。
フーンクさんは所見は黒く見えたけど、昨日のレンスポンスやや白目」
友情努力勝利さん「狼もそろそろ飽和対策考えないとアカン展開やでー」
ぬっこうさん「霊能でしか人外連れてないと思うのですがまにあうのかな」
ベルリネッタさん「10>8>6>4 
ぬっこう視点:1wもしくは1m吊れている
ぜりー視点 :2w吊れている」
エミヤさん「うん 共有はわかってる」
山の賑わいさん「なんか全然ダメだった」
エミヤさん「あと、二日目僕叩いてたけど、SG作ろうとしてる人外目の動きだよね、と」
らっきょさん「にしても、占い残るね」
さつまいもさんでは指定 癒しの青色さん
内川聖一さん「指定にしてくれ。たぶん狩人生存だよ」
抹茶パフェさん「そっち狐目にみえるよなあ 狐さんまだおるで!」
ゲームマスター「◆ぬっこうさん 「ぐれらんですか?」
◆エミヤさん 「グレランは無い 指定吊りすべき」
◆らっきょさん 「グレランですか?」
仲のいいことで」
エミヤさん「真狼-真狂で見てると言いながら、僕に対して視点が違うと叩いてくる
癒やしの音色は矛盾しているので少なくとも村じゃないと思います。」
ぜりーさん理由:狐探すよ 占い吊りたそうな人
仮面さん「◆山の賑わい 「ゼリー真を少しでも見るとしたら●吊りは怖いぞ」
この発言は白いと思ったよね」
さつまいもさん「決め打ちたいですか?>らっきょさん」
ぬっこうさん「ぐれらんですか?」
エミヤさん「グレランは無い 指定吊りすべき」
友情努力勝利さん「そろそろ下界視点でも両偽の気配に気付いてもいいはず」
山の賑わいさん「お疲れ様でした」
らっきょさん「グレランですか?」
ぜりーさん占いCO 内川聖一○
さつまいもさんグレランでお願いします
仮面さん「おはようございます」
フーンクさん「おはよう」
ベルリネッタさん「おはよう」
抹茶パフェさん「おつでした そっち噛んだのか…」
ぬっこうさん「対抗のぜりーさんの○です
囲っているならここしかないですね
ぜりー真でみてないはずなのにぜりーの真も追うような姿勢が気になりました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エミヤさん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
らっきょさん「おはよー」
内川聖一さん「おはよう」
癒しの青色さん「おはよう」
ぬっこうさん占い師です ベルリネッタ○
5日目の朝となりました。(13/08/22 17:51:13)
山の賑わいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山の賑わいさんを狙います。 >>> ぬっこう <<<
山の賑わいさんの独り言「ビスケットが共有をあぶりに行ってるようには見えない」
友情努力勝利さん「わたしはピノコさんが乗っ取りに賭けた狐に見えましたねぇ」
抹茶パフェさん「癒しさんはどこ狐でみてるんだろ」
山の賑わいさんの独り言「青色の言ってることちょっとおかしいだろ」
癒しの青色さんの独り言「ゼリー狂、ぬっこう狼なら、潜伏占い師を全く探していない。狂狼はCO数的にも薄い」
山の賑わいさんの独り言「真狂ー真狼で昨日まで少なくともぜりーとぬっこうの真狂の区別ができていなかった」
抹茶パフェさん「癒しさんいいとこついてきてるしここいければ勝てるんじゃ」
らっきょさんの遠吠え「了解」
癒しの青色さんの独り言「友情⇒共有噛み。この噛みがぬっこうを抜きにいこうとしているという根拠は全くないという証左になる。信用勝負続行なのは間違いないので
真狼or狂狼」
仮面さんの独り言「グレー
フーンク らっきょ 仮面 内川聖一 癒しの青色」
友情努力勝利さん「真狼−真狂の流れだね」
内川聖一さんの独り言「ぜりー真に見えてきたんだぜ」
ぬっこうさんの遠吠え「山噛みますね」
ゲームマスター「ゼリー真だとこの吊りはあまりにも危険すぎるんだけど、思い切ったね」
抹茶パフェさん「てか狩人友情さんだったのか 噛み放題じゃないですかー」
エミヤさんの遠吠え「○噛もう」
エミヤさんの遠吠え「噛み任せた 癒やしの音色叩きに行きます」
ぬっこうさんの遠吠え「○噛むか共有噛むか」
ビスケットさん「おつかれさまでした〜ってこの内訳・・・@@」
癒しの青色さんの独り言「躊躇いもなくビスケット殺しやがったな」
抹茶パフェさん「おつでしたー」
抹茶パフェさん「でも○出して俺真目でみられたら狐生きてるのに気づけないかなって思って●出したからなあ 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
抹茶パフェさん「>友情付け忘れた」
4日目の夜となりました。(13/08/22 17:46:32)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エミヤさん0 票投票先 → ビスケットさん
仮面さん0 票投票先 → ビスケットさん
ベルリネッタさん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん7 票投票先 → ぜりーさん
山の賑わいさん0 票投票先 → らっきょさん
癒しの青色さん0 票投票先 → フーンクさん
内川聖一さん1 票投票先 → ビスケットさん
ぜりーさん2 票投票先 → ビスケットさん
ぬっこうさん0 票投票先 → ぜりーさん
らっきょさん1 票投票先 → ビスケットさん
フーンクさん1 票投票先 → 内川聖一さん
さつまいもさん0 票投票先 → ビスケットさん
抹茶パフェさん「あー そうか 確かに」
友情努力勝利さん「ゼリーは内訳が苦しいし、信用取れてないから
まー吊られるね」
友情努力勝利さん「霊能の出方的に霊能に狼混じってたらかなりウンコなんで
1W吊れの可能性は限りなく0に近いと思ふ>抹茶パフェ」
さつまいもさん「いりません>予告」
らっきょさん「確かに狐気になりますね<仮面」
フーンクさん「●吊るのは間合いを一歩踏み込みすぎてるんですね
ぜりーさんが真でも偽でもね」
ぬっこうさん「予告したほうがいいかな」
癒しの青色さん「◆エミヤさん 「癒やしの音色が僕と視点違うんだよな 確実に」
そうだな、エミヤの視点なんか素村っぽくないですし、視点がなんか違うような気はしますね>エミヤ」
山の賑わいさん「いや、お前視点真狂ー真狼濃厚だろ」
抹茶パフェさん「ゼリー吊れたらいいな」
仮面さん「ここでの共有噛みは狐が騙ってる可能性がちらつくのでありますが
その辺は皆さんどうお考えでしょうか?」
ベルリネッタさん「COなしなら両視点詰めればいい。」
ビスケットさん「ぜりーさん残さないでね」
山の賑わいさん「ゼリー真を少しでも見るとしたら●吊りは怖いぞ」
さつまいもさん「ではビスケットさん吊りましょうか」
癒しの青色さん「ゼリー視点2wなのでキープするしかないが、ゼリー真の時、ぬっこうが狼じゃないなんてことはないです」
ぜりーさん「私としては素直に●吊ってほしいです」
エミヤさん「癒やしの音色が僕と視点違うんだよな 確実に」
仮面さん「ぶざけてるけど、真もある。
両視点ギリギリまで詰めればいい。占い噛みが来ないってことはそういう意味だと思ってる」
山の賑わいさん「ゼリー狼で逆囲いしてる可能性とか?考えすぎか?」
内川聖一さん「おう昨日誘導かけられたから俺に誘導してくるのか?」
ビスケットさん「COはないよ」
抹茶パフェさん「ぬっこうさん真でも1W吊れてない事はないと思うんだが」
フーンクさん「あまり目立たない内川せいうちさんを吊ればいいのでは?」
ビスケットさん「あ、そういう意味ね>エミヤさん」
山の賑わいさん「やっぱ霊能真狂なのかね」
ベルリネッタさん「対抗が狂人で狂人に信用勝負している噛みになるからな。」
らっきょさん「確かに真なら初日のCO若干遅いですね」
仮面さん「ゼリー真なら1w吊れてるからキープでおk」
山の賑わいさん「霊能昨日言った理由で真狼っぽいと思うけど、占い真狂ならどっちか噛まないのが違和」
フーンクさん「ぜりー真なら2個目の●なんでキープしましょう。」
ベルリネッタさん「だがぜりー真ならふざけてると思うぜ」
内川聖一さん「まぁぬっこう視点グレーだし吊ってもいいとは思うよ」
エミヤさん「ん?ゼリーを吊りたいって言ってるんだけど何かおかしいか?」
仮面さん「目をつけてる人2連○なのにも関わらず、それを出してるのがぬっこうさんっていうジレンマ。」
癒しの青色さん「ビスケットに●を打つのは狂人には無理だと考えます。普通に真狼ー真狂で見てしまって構わないでしょう」
ベルリネッタさん「両視点真追うなら●吊りでいいけどな」
ビスケットさん「ゼリー真で見てないのに吊るの?>エミヤさん」
抹茶パフェさん「きちっと敗北から学べてたみたいでよかった>友情」
ぬっこうさん「ゼリー吊らなくて間に合うの?」
内川聖一さん「ぜりーの理由がなぁ」
さつまいもさん「ビスケットさんCOありますか?」
エミヤさん「ゼリー真で見てないので吊っていいと思います」
らっきょさん「●吊りですかね」
ビスケットさん「ぜりーさん偽ね」
癒しの青色さん「グレーで気になってるのは、エミヤとビスケットだが、特にビスケットは共有を炙りに行った感がある。ここは残しておきたくない」
仮面さん「多分癒しさんが私と同じような目線で動いていると思う現状ね。

エミヤ、山の賑わい、フーンク。多分この当たり。」
抹茶パフェさん「おつでした」
フーンクさん「気にするなよ」
ぜりーさん理由:真目に見える霊能さんの投票先
チョコパフェさん「初日占いかーこりゃきついね」
フーンクさん「こんばんは」
ビスケットさん「チョコさんごめんね」
内川聖一さん「おはよう」
仮面さん「おはようございます」
ベルリネッタさん「おはよう」
ぜりーさん占いCO ビスケット●
エミヤさん「人に発言稼ぎというわりには、 ◆癒しの青色さん 「唯一の暫定〇が逝ってしまったな」
こういう事を言って発言稼ぎをしてる癒やしの音色さん吊りたいです」
山の賑わいさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
抹茶パフェさん「予告先エミヤとらっきょ一瞬迷ったけどいかなくてよかったwwww」
癒しの青色さん「おはよう」
ぬっこうさん「エミヤさん 「ふむ 抹茶とぜりーがライン繋がったような形か」
この発言が気になりました
この発言が僕の信用を落とそうって感じがしました」
エミヤさん「おはよう」
さつまいもさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう」
ぬっこうさん占い師です エミヤ○
らっきょさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/08/22 17:39:03)
チョコパフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコパフェさんを狙います。 >>> ぬっこう <<<
友情努力勝利さん「◆抹茶パフェさん 「霊能なら朝一CO 様子みて占いできってから、って学んだからそれがきいたかな」
効いてますね」
抹茶パフェさん「霊能なら朝一CO 様子みて占いできってから、って学んだからそれがきいたかな」
ぜりーさんの念話「ビスケット●」
エミヤさんの遠吠え「その方針でいいと思いますね」
仮面さんの独り言「人外にめんどくさい可能性のこされた気しかしない」
ぬっこうさんの遠吠え「チョコパフェ噛みます」
チョコパフェさんの会話「そうですね、無駄占い回避を考えて出たってのも一応ありました」
ベルリネッタさんの独り言「狐は呪殺で始末してもらえばいい」
ぬっこうさんの遠吠え「明後日に対抗吊らせる方針でいいんじゃないかな?」
仮面さんの独り言「抹茶偽に見てるからぴのこ後で吊りたかったんだけど」
山の賑わいさんの独り言「でもぬっこう狂人だとして、囲いに来てないよなあ
え?違う?そうですか・・」
ベルリネッタさんの独り言「3w」
エミヤさんの遠吠え「共有噛みましょう」
ベルリネッタさんの独り言「2w1mか」
抹茶パフェさん「俺のビスケット投票がきいてるかな」
エミヤさんの遠吠え「霊能か対抗に狂狐どちらも出てますね 占い狐っぽい」
さつまいもさんの会話「占われ回避でも出てよかったと思います」
ぬっこうさんの遠吠え「今日はどこ噛みますか?共有かな?」
ベルリネッタさんの独り言「5吊りで1人外は確実に吊れてる。」
ピノコさん「なるほどなるほど。ありがとうございます。」
抹茶パフェさん「おつでしたー」
癒しの青色さんの独り言「グレーで気になってるのはエミヤとビスケット。特にビスケットはどーも共有炙ってた感があって村っぽくない」
ゲームマスター「ごめんなさい、なぜか多重投稿してしまいました・・・」
ビスケットさんの独り言「ごめんなさいごめんなさい〜共有潜ってるの忘れてた(´;ω;`)」
友情努力勝利さん「私が霊能の時は朝一挨拶を目指し
○進行なら偽を炙るために分かりにくいCOしたりしますね
縦読みとか、長文に混ぜたりとか」
らっきょさんの遠吠え「狂人どこかわかります?」
ベルリネッタさんの独り言「12>10>8>6>4」
チョコパフェさんの会話「今日は黙ってて、そういう事一々言うビスケット怪しくない?みたいなこと言って潜伏したままのが良かったかな」
エミヤさんの遠吠え「はい、問題ないです 信用に響きそうなら囲わなくてもいいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しかも狩人噛みと来た」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
内川聖一さんの独り言「明日からだね」
ゲームマスター「まあ霊ロラですし、そこまで気にすることもないかと
>ピノコ」
ゲームマスター「私なら挨拶後に●ないことを確認して出ますね
あと稀に朝一霊能COも」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「私なら挨拶後に●ないことを確認して出ますね
あと稀に朝一霊能COも」
ゲームマスター「まあ霊ロラですし、そこまで気にすることもないかと
>ピノコ」
抹茶パフェさん「占い初日かよwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「しかも狩人噛みと来た」
らっきょさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「しかも狩人噛みと来た」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ霊ロラですし、そこまで気にすることもないかと
>ピノコ」
ゲームマスター「私なら挨拶後に●ないことを確認して出ますね
あと稀に朝一霊能COも」
ぬっこうさんの遠吠え「エミヤさん○でいいですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/22 17:34:57)
抹茶パフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エミヤさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
仮面さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ベルリネッタさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ビスケットさん1 票投票先 → 抹茶パフェさん
山の賑わいさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
癒しの青色さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
抹茶パフェさん13 票投票先 → ビスケットさん
チョコパフェさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
内川聖一さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ぜりーさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ぬっこうさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
らっきょさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
フーンクさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
さつまいもさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
友情努力勝利さん「占いは挨拶の後のCOは信用を損なう場合が多い、経験上ですが」
ピノコさん「一応占い白進行見て出ました。覚えときます。」
ゲームマスター「私なら挨拶後に●ないことを確認して出ますね
あと稀に朝一霊能COも」
友情努力勝利さん「真霊能は朝一挨拶が持論」
ピノコさん「占いが挨拶なし、霊能は挨拶ありですか?」
ゲームマスター「まあ霊ロラですし、そこまで気にすることもないかと
>ピノコ」
ピノコさん「あれ、ログ見たら他の霊能者挨拶してなかったんですが 」
ぜりーさん「名前間違えてごめん>ベルリネッタさん」
ベルリネッタさん「内訳的に乗っ取りできないけど出て正解だな」
チョコパフェさん「ああでも今日霊能ロラならステってて良かったか明日まで」
癒しの青色さん「◆友情努力勝利 「霊能真狂と見るならロラせずにあえてグレランとかw
ただゼリー視点ぬっこうは狂人
さじ加減は共有次第〜♪」
噛まれた友情の発言でめぼしいものはこれだけだが、戦力噛みとか役もち狙いではなく、ただ、純粋にぬっこうの〇だから噛まれた可能性が大。
それが狐囲ってないか確認噛みなのか、純粋にぬっこう占い抜き路線なのかってとこ」
抹茶パフェさん「ステってたのは共有さんだったか」
らっきょさん「そこは大目に見るべきかと<ベルリネッタ」
ビスケットさん「ちょっと!共有だったの>チョコさん」
さつまいもさん「です」
チョコパフェさん「相方さつまいも」
仮面さん「ライン繋がったとか言ってる人はなんだろう。
両視点真狂ー真狼あるわけで、初日の出方がどうのこうので占いの信用極端に傾ける必要あるのだろうか」
チョコパフェさん「やべえ共有COしとくわ」
ベルリネッタさん「というかベりルネッタって誰よ?
ここまでふざけてんなら霊能ロラ完遂したあと吊っていいレベル。」
友情努力勝利さん「まー大抵は先出の方から吊られますしね>ピノコさん
個人的に挨拶無しでの霊能COもマイナス」
フーンクさん「別にゼリー視点で抹茶真と決まったわけでもないし
ぬっこう視点で抹茶偽と決まったわけでもないぞ
どっちにしろ大した情報じゃないな。○ならそこそこ重要だったんだが。」
抹茶パフェさん「俺は怪しいと思ってるとこ投票しとくな」
内川聖一さん「ぜりーが狼って見えたら、余計ロラで吊り数稼ごうってなったんじゃねーの。全然信頼されてなかったじゃんぜりー」
山の賑わいさん「理由書いてあるけど?」
ビスケットさん「チョコさんはわざとステってるのかな?」
エミヤさん「真狼-真狂と見ていたから皮肉も含めて言ったんだが >>癒やしの音色」
らっきょさん「ロラ続行ですね了解です」
癒しの青色さん「ベリルネッタが狐だったらしゃべりすぎ目立ちすぎだろ。」
ぬっこうさん「明日も灰を占えばいいですよね?」
ベルリネッタさん「抹茶パフェ視点1w吊れてるってことでロラ続行でいいと思うね」
仮面さん「◆山の賑わいさん 「抹茶パフェが狂人なら霊能に出てこないと思うじゃないかと思うけど・・」
↑昨日ゼリーさん偽目に見えていたのに手のひら返しはちょっと臭いですね
まあぬっこうさんの暫定○ですけどあなた。」
山の賑わいさん「まあ完遂はするけどね」
らっきょさん「で、銃殺外したと<ゼリー」
抹茶パフェさん「まあ仕事したしロラ完遂されるかな」
山の賑わいさん「だって、抹茶狂人だとして、ぜりーさんほぼ狼が見えてるわけじゃない?
わざわざ厳しくするのかなーと思った」
ビスケットさん「この霊結果●ってこわいなあ」
ピノコさん「情報吊りで吊られたんですよね?」
癒しの青色さん「◆エミヤさん 「ふむ 抹茶とぜりーがライン繋がったような形か」
ぬっこう視点でもライン切れたとかそういう訳じゃないのにやたらと発言稼ぎ臭く感じるんだが」
内川聖一さん「いやロラは絶対だよ。途中でやめたら意味ない」
ぜりーさん理由:なんかすごく偽目でみられていたので狐が占い吊りたい感じだとおもった
友情努力勝利さん「狼狐−真狂とは珍しい形」
らっきょさん「ライン繋がりましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
仮面さん「フーンクさんは内訳ばっかり考察するようであれば明日吊ります」
山の賑わいさん「抹茶パフェが狂人なら霊能に出てこないと思うじゃないかと思うけど・・」
フーンクさん「そういうこともあるかな」
さつまいもさん「おはよう」
エミヤさん「ふむ 抹茶とぜりーがライン繋がったような形か」
チョコパフェさん「おはよ」
仮面さん「おはよう」
友情努力勝利さん「おつー」
癒しの青色さん「唯一の暫定〇が逝ってしまったな」
ベルリネッタさん「おはよう」
フーンクさん「こんばんは」
山の賑わいさん「おはよ」
ぬっこうさん山の賑わい 「でもそうなるとおかしいな。どっかミスリーしてると思うからダマル」
ダマルといいながら一番しゃべってました
多弁な方を占っておけば問題ないと聞いたので占います
抹茶パフェさん「霊騙り狼でしたっと」
ぬっこうさん占い師です 山の賑わい○
らっきょさん「おはよー」
癒しの青色さん「おはよう」
エミヤさん「おはよう」
内川聖一さん「おはよう」
ぜりーさん占いCO べりルネッタ○
ビスケットさん「おはよう」
抹茶パフェさん「霊能CO ピノコ●」
3日目の朝となりました。(13/08/22 17:27:36)
友情努力勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友情努力勝利さんを狙います。 >>> ぬっこう <<<
ぜりーさんの念話「占いCO べりルネッタ○」
山の賑わいさんの独り言「ぜりーが抹茶吊りに行くのが良く分かんないなー
乗っ取りあるならどう考えてもぴのこの方じゃないの?」
抹茶パフェさんの独り言「霊能CO ピノコ●」
ビスケットさんの独り言「チョコさんはおはステ」
山の賑わいさんの独り言「エミヤ 仮面 癒しの青色 内川聖一 ぜりー
ここに狼がいるんじゃ?と予想」
さつまいもさんの会話「ふむふむ」
ゲームマスター「しかも狩人噛みと来た」
チョコパフェさんの会話「なんか山の賑わいが気になるな」
エミヤさんの遠吠え「はい 友情噛み了解」
らっきょさんの遠吠え「とりあえず噛みどうします」
ぜりーさんの念話「しかしおそらく本物に○撃ってしまうとは」
内川聖一さんの独り言「やっべ昨日のログとってねーや」
エミヤさんの遠吠え「無いと思う」
ぬっこうさんの遠吠え「私の友情噛みますね」
友情努力勝利さんの独り言「ピノコ=狐」
癒しの青色さんの独り言「発言を落としてるチョコパフェあたりが共有かねえ」
抹茶パフェさんの独り言「ゼリー狐かご主人か ご主人かな」
ビスケットさんの独り言「ピノコさん投票したけど乗っ取りしそうな人に見えなかった気もする@@」
ピノコさん「占い欠けかぁ」
山の賑わいさんの独り言「抹茶パフェが狂人なら霊能に出てこないと思う」
癒しの青色さんの独り言「ベルリネッタは決めつけが強烈すぎてあんまし狼には見えんかな、張り切ってる素村か、狩人ってとこ」
山の賑わいさんの独り言「ぬっこう真でも真狂ー真狼の可能性があるのでなんとも。って感じだなー」
ぬっこうさんの遠吠え「ゼリーの結果騙りとかないかな」
抹茶パフェさんの独り言「●でいいかな 狐より●のがいいやろ 俺が狐に見られたら困るけどな」
エミヤさんの遠吠え「追加出すのは、4COになった時に困ると思うのですが」
山の賑わいさんの独り言「狼の場合対抗に○打つメリットないんてないんだよね
そうなるとわざわざ遅れて出てきて対抗に○打つっておかしい」
ピノコさん「おつかれさまでした」
さつまいもさんを護衛します。 >>> 友情努力勝利 <<<
抹茶パフェさんの独り言「よっしゃ真きったったふーーーーーーーーー」
らっきょさんの遠吠え「ですね。」
ぬっこうさんの遠吠え「占い追加にだしますか?」
癒しの青色さんの独り言「なんでピノコから逝ったし」
ぜりーさんの念話「雑談してたら出遅れた><」
エミヤさんの遠吠え「占い欠けですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/22 17:23:04)
ピノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エミヤさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
仮面さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ピノコさん10 票投票先 → 抹茶パフェさん
ベルリネッタさん0 票投票先 → ピノコさん
ビスケットさん0 票投票先 → ピノコさん
山の賑わいさん0 票投票先 → ピノコさん
癒しの青色さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
抹茶パフェさん6 票投票先 → ピノコさん
チョコパフェさん0 票投票先 → ピノコさん
内川聖一さん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ぜりーさん0 票投票先 → 抹茶パフェさん
ぬっこうさん0 票投票先 → ピノコさん
らっきょさん0 票投票先 → ピノコさん
友情努力勝利さん0 票投票先 → ピノコさん
フーンクさん0 票投票先 → ピノコさん
さつまいもさん0 票投票先 → ピノコさん
抹茶パフェさん「霊ロラならピノコからで」
らっきょさん「どしよ」
ベルリネッタさん「ゼリー噛まれればこれは崩れるがな」
山の賑わいさん「でもそうなるとおかしいな。どっかミスリーしてると思うからダマル」
ベルリネッタさん「なんで真狼ー真狂が本線」
フーンクさん「それで霊能のどちらが狼だと思いますか?
>ぜりーさん」
山の賑わいさん「ぜりーさんが対抗に○出すメリットってゼリー狂人で対抗狼の時に
狂狼ー真を分からせることができる。ってぐらいしか思いつかない」
仮面さん「霊能に狼いるとしたら2騙り以外は占いに騙りだせない消極的な狼ってことだから余裕ですね。」
ベルリネッタさん「霊能にわざわざ出てくる狼とかカスだからこれは負けたら相当恥かしいで」
ピノコさん「抹茶狂人以外の内訳は見えんよね」
内川聖一さん「迷いない霊COと様子見COだろ?真狂にしか見えないよー」
友情努力勝利さん霊能真狂と見るならロラせずにあえてグレランとかw
ただゼリー視点ぬっこうは狂人
さじ加減は共有次第〜♪
抹茶パフェさん「占いできってからCOするつもりだったよ>エミヤ」
フーンクさん「ではピノコさんから吊りませんか?
抹茶パフェさんがピノコさんに○を出すと、
ぜりーさん視点が怪しくなってきますからね」
ぬっこうさん「これわざとぜりーさんが僕に○出しした感じかな?」
癒しの青色さん「占い理由がどうこう以前の問題だよこれは」
ピノコさん「じゃあロラでどうぞう 朝いちに出ず 2-1? 発言してから出る抹茶はなんだろ」
内川聖一さん「霊能が真狂にしか見えない」
エミヤさん「抹茶は対抗を見てからCOしたみたいだけど
対抗出てなかったら潜伏する予定だったの?」
癒しの青色さん「マジレスすると真狂ー真狼には見えんのでゼリーの真が見にくいね」
仮面さん「じゃあ霊能ロラですね
おやすみなさいっと言いたいところですが、役職に目を向けても良いのかもしれません
初日と明日くらいは」
ベルリネッタさん「ゼリー護衛だけはするな。ぬっこう鉄板護衛した方がいい」
ビスケットさん「霊ロラが安定ですね」
ぜりーさん「霊能は真狼じゃないですか? 狐は霊能に出にくい>フーンクさん」
らっきょさん「2−2か。。。」
抹茶パフェさん「霊1で真で進められちゃかなわないし」
山の賑わいさん「じゃあローラーしましょー」
さつまいもさん「霊ロラですね」
ピノコさん「対抗でんの」
内川聖一さん「これロラする流れ?」
癒しの青色さん「初日の占い理由はどーたらこーたらだってポケモンの最後のジムリーダーが言ってたよ>ベルリネッタ」
ビスケットさん「ぜりーさん理由は貼らないのん?」
フーンクさん「おや…するとぜりーさんは霊能の内訳はどうなってると思いますか?」
ぬっこうさん「さつまいもさん共有ですね」
山の賑わいさん「ぜりーさん視点真狂ー真狼or狐だね」
さつまいもさん「相方騙ってません」
ぜりーさん「です もろ狂人さんですね>ぬっこうさん」
エミヤさん「2-2か 欠けはあまり見なくて良さそうな展開なのがいいね」
仮面さん「あーこれ撤回してグレランするパターンだ」
らっきょさん「共有把握かな」
ベルリネッタさん「理由がないゼリーの真切ったからそこ護衛しなくていいよ」
山の賑わいさん「出るのを遅くするメリットってなんだろー」
さつまいもさん共有CO 相方生存
チョコパフェさん「おは」
抹茶パフェさん「対抗霊能CO 」
癒しの青色さん「ゼリーが後から対抗占いに〇を打ちにいくとは、こやつできるで」
ぬっこうさん「ぜりーさんが僕に○ですか?」
ビスケットさん「2−1まではサクサクだけどグレー狭いね」
らっきょさん「占い2ですかね」
フーンクさん「こんばんは」
ピノコさん「占い2に増えた」
内川聖一さん「出るの遅いぞぜりー」
エミヤさん「1-1ならひとまず真-真 潜伏占い追加も視野に入れて良さそう」
抹茶パフェさん「2−1?」
友情努力勝利さん「あっちょんぶりけ」
さつまいもさん「おはよう」
山の賑わいさん「さくさくだねー」
抹茶パフェさん「占い1?」
ぜりーさん占いCO ぬっこう○
仮面さん「おはよう」
ぬっこうさん「安心と信頼の右です」
癒しの青色さん「おはよう」
内川聖一さん「おはよう」
ピノコさんれいのうCO
山の賑わいさん「おはよー」
ぬっこうさん占い師です 友情努力勝利○
ベルリネッタさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう」
エミヤさん「おはよう」
らっきょさん「おはよー」
抹茶パフェさん「おはよう」
友情努力勝利さん「おはでゅふふ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/22 17:15:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬっこう <<<
抹茶パフェさんの独り言「おはよう」
抹茶パフェさんの独り言「よし 霊騙る」
抹茶パフェさんの独り言「霊能でも語ってみるかー ロラで真削れるし」
ぬっこうさんの遠吠え「グレランで吊られんなよ」
ピノコさんの独り言「れいのうCO 」
チョコパフェさんの会話「よろしくー」
エミヤさんの遠吠え「おk」
らっきょさんの遠吠え「ぬっこうさんお願いします」
エミヤさんの遠吠え「人狼は、騙りより潜伏の方が難しいです。
占われない、吊られない位置になるより、騙りの方が楽」
ぬっこうさんの遠吠え「友情努力勝利○でいいですか」
らっきょさんの遠吠え「・・・。」
エミヤさんの遠吠え「ぬっこうさん騙ってもらえます?」
ぜりーさんの念話「占いCOぬっこう○」
ビスケットさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
エミヤさんの遠吠え「では、どちらか騙って貰いたい」
ぜりーさんの念話「占い騙るよ!」
ビスケットさんの独り言「安心したい素村〜食べ物の中に人外2はいる!」
らっきょさんの遠吠え「これはまずいですかね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/22-16:00
(生存中)

人外にとってはラッキーだね!」
癒しの青色さんの独り言「目標、最終日までの生存」
らっきょさんの遠吠え「人狼は数えるほどしかやってないので騙りは難しいです」
ぬっこうさんの遠吠え「ぼくもしょしんしゃです」
抹茶パフェさんの独り言「狂人かー 狂で勝ったことないんだぜ」
ぜりーさんの念話「きつねやー」
らっきょさんの遠吠え「初心者COですね」
エミヤさんの遠吠え「よろしく わかめては初心者です」
内川聖一さんの独り言「僕自身横浜を出る喜びはあった」
ぬっこうさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票は気づけばします」
さつまいもさんの会話「よろー」
ビスケットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 17:11:45)
らっきょさん「よろしくー」
フーンクさん「意外と涼しい」
癒しの青色さん「よろしく」
ぜりーさん「食べ物が多い村ですね!」
ビスケットさん「食べ物が多くておなかすいた」
抹茶パフェさん「よろしくー」
山の賑わいさん「鳥目にしてあげる!」
ピノコさん「よろしくです」
さつまいもさん「よろしくー」
ベルリネッタさん「よろしく」
エミヤさん「よろしく」
内川聖一さん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃ってるので約30秒後開始
一言どうぞ
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
さつまいもさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:10:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコパフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤を蹴っていきます」
ぜりーさん「マダー」
らっきょさん「ラッキーマンのアイコンはなさそうですね…。」
ザドキエルさんが癒しの青色に名前を変更しました。
癒しの青色さん「エミヤのBGMが聞こえてきました」
kariさんがぬっこうに名前を変更しました。
らっきょさん「戻ってきました」
kariさんがベルリネッタに名前を変更しました。
パスカルさんがピノコに名前を変更しました。
kariさんがエミヤに名前を変更しました。
kariさんがフーンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「只今赤2、参加する人は名前変更お願いします」
らっきょさん「トイレCO」
kariさんが仮面に名前を変更しました。
フーンクさん「こんばんは」
kariさんが内川聖一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:03:00)
kariさんが友情努力勝利に名前を変更しました。
kariさんがぜりーに名前を変更しました。
kariさんがらっきょに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが抹茶パフェに名前を変更しました。
kariさんが山の賑わいに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず案山子キック」
らっきょさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
友情努力勝利さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:02:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:02:01)
ぬっこうさん「よろ」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
内川聖一さん「了解です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:01:41)
ゲームマスター「13番目茶kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜりーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 17:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
内川聖一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
チョコパフェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:57:22)
抹茶パフェさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:57:04)
kariさんがザドキエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
癒しの青色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山の賑わいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:49:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスケットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:47:06)
ゲームマスター次回更新17:10
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルリネッタさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:38:07)
ゲームマスター「貴方ではないです
>4番目kariさん」
ピノコさん「わかりました ありがとうございます」
ゲームマスター「パ、が抜けてました
>パスカル」
ピノコさん「私でしょうか>スカル」
仮面さん「私ではないですよね?」
ゲームマスター次回更新16:50
ゲームマスター「5番目黄緑kariさんとスカルさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:29:45)
ピノコさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パスカルさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:27:18)
エミヤさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
仮面さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:25:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:25:22)
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 16:24:27)
ゲームマスター「タイミング悪かったか・・・」
ゲームマスター次回更新16:30で
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る