過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
奈緒
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(生存中)
 
 
がじゅまる
◆H/CQ7.Geek
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロップ
iG ◆iGmqFFBS5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ドギュラ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
サバ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人畜無害
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
いい笑顔
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
いちごミルク
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
アムルタット
ぱたぱた ◆XibsiZ0iI.
[共有者]
(生存中)
 
 
さかな
◆8MkkeQdX5c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パイナップル
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
クイックル
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
セラミック
◆iNuF.1x1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝負
◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みかんちゃん
◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑必須】昼短め普通村 〜 132157番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アムルタットさん「ドギュラさんありがとう」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました これにて村の管理を終了します [けふぃ]」
勝負さん「なるほどーサンクス」
ドギュラさん「◆ゲームマスター 「さてさてゲームも終盤に差し掛かってきました 勝つのは村なのか狼なのかか、はたまた狐か…」
この発言の真意に気付いてたら絶叫してた自信があります」
ドギュラさん「ではではGM村立てありがとうございました」
ドギュラさん「なお自分は5日目にグレ吊り、もしくはその夜にバランス吊りを相方に指示できなかった時点であまり優秀ではなかったようです、人狼は結果が全てですから」
ドギュラさん「具体的にいうと占村は割と勝てる、狂狩狼は厳しい、狐はほぼ無理
共有は優秀な相方がついてそれが死なないことを祈ってください」
ドギュラさん「初心者オーラはかなり強力な初期装備です、具体的にいうとこれがきっちり出てる初心者さんは勝率60%越えとかざらです、役職による差が激しいのがなんですが」
ドギュラさん「まぁセラミックさん吊りはバランス吊りのための複線でもあったんですが
そのままいっちゃいましたね、のこった村全員がLW考慮せずに吊りに行っているので相方は責められないかと」
ドギュラさん「ドロップ死体と人畜無害さん死体、噛み合わせなのはならどちらか
セラミックさんとスプライトさん、囲いが必要になりそうなのはどちらか
そういった占い以外の面で真偽を判断できれば精度が上がる気がします」
勝負さん「どの辺でいい笑顔真で見れたんだろう・・てっきりみかん真とばかり」
アムルタットさん「ドギュラさん指導ありがとな」
アムルタットさん「初心者オーラっていらないだろそれ」
アムルタットさん「クイックルさん上手いよお」
ドギュラさん「悔しさを忘れないならそれでいいよ、初心者の強みはどんどん強くなれることです、あと初心者オーラと初心者センス」
アムルタットさん「なに探求してるんだよ」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しました。 ではみなさん良い一日を。
GMは日々ハイセンスなCNの探求を続ける けふぃ◆KCdd.hTEFI がお送りしました。」
ドギュラさん「いい笑顔さん真でみてもグレ吊り>スプライトさん吊り>みかんちゃん吊り
の順番で正解だよね、セラミックさん吊りは自分かまれのときに相方ぶれると怖いから人外削っておきたかったんだけど裏目に出たようで」
アムルタットさん「忘れないから」
アムルタットさん「相方ありがとう」
ドギュラさん「がじゅまるなんてくそあやしいやつをかこわないのがいけないんだ」
クイックルさん「ところでいい笑顔真でみても両偽と見ても先にみかんちゃんつりだよね」
奈緒さん「まぁ俺いちごクイックルでランするべきだったよね。みかん狂で見てたから失念してた」
ゲームマスター「霊界でも触れてましたがドギュラさんの指導力が村の要であったのではないでしょうか
狼陣営は狂人初日というハンデがありましたがよく頑張ったと思います。
狐には素直におめでとうという言葉を。」
ドギュラさん「そこ狐って以前に勝ち急ぎすぎでしたさかなサバがじゅまるで狼吊れてたら狐勝ちになる吊りです、その中に狐がいる可能性、ドロップ呪殺GJもありましたが安定した進行とはいいがたかったです、自分の指定が外れてることを祈ったのは久方ぶり」
いちごミルクさん「なんか怪しくてごめんなさいでした><
GMさん村たてありがとうございます。同村のみなさんありがとうです。」
アムルタットさん「さかなさん狩人だったの」
パイナップルさん「GMさん村建てありがとうございました」
アムルタットさん「そこ狐かよっ」
みかんちゃんさん「GMさん同村さんありがとうございましたぁ」
クイックルさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
新酉初の狐勝利だから嬉しい」
サバさん「お疲れ様でした」
さかなさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アムルタットさん「ハイルル鯖もあまりやってないです」
奈緒さん「GM村たてあざした!同村さんも乙!」
みかんちゃんさん「信用勝負でお仲間二人見つかったらどっちにしてもきついですよぉ」
アムルタットさん「村たてありがとう」
ドギュラさん「るる鯖もあんまやってなかったのかな?って感じだね。そこ吊りに反対しなかった村と占い師もすこしあれなんだけど>相方」
ドロップさん「GMさん村立てありがとうでした 同村のみなさんおつでしたーログよんでこよ」
いちごミルクさん「信用してたクイックルさんは狐さんだった><」
スプライトさん「GMさんありがとうございました」
アムルタットさん「ごめんなさい相方」
勝負さん「また狐に負けた。
GM村立てありがとー」
ドギュラさん「この絶好のタイミングでじぶん噛んだ狼がナイスだったか?狐勝ちだけど」
セラミックさん「◆みかんちゃんさんの遠吠え 「みかんちゃんが真っ先に退場する予定だったのに悲しいですよぉ」

そのつもりで騙るなら、占い噛まないと仕方ないです
信用勝負で進めるということは、ほぼ最後まで残って戦うということですよ」
みかんちゃんさん「お仲間さんごめんねー。
みなさんお疲れ様でしたぁ」
ドロップさん「すっかりだまされてた」
人畜無害さん「GMさん同村のおまいら、ありがとうございました。」
いちごミルクさん「おつかれさまでした〜」
クイックルさん「普通に昨日死ぬと思ってた(真顔)」
みかんちゃんさん「もうほぼ勝てないと思ったから狐が勝てばいいと思ったんだよーん」
パイナップルさん「クイックルさん何かあると思ったら狐とかおめでとう」
人畜無害さん「あららー。占い吊りはちょっと危険だって言ったんだけどねぇ。うぷぷ。」
ドギュラさん「初日人外に投票しろつったのに狩人に投票するのが悪い、なんちて」
勝負さん「霊界で超ミスリーしてたわ、早めに死んで良かった」
いい笑顔さん「そうか・・・狐囲いの可能性を考えてなかったっ・・・!」
パイナップルさん「お疲れ様でした」
奈緒さん「クイックルさんだったのかー」
アムルタットさん「すいませんでした」
がじゅまるさん「おつ」
セラミックさん「普通にこうなるような吊り順をしたのでこうなるんじゃないかと・・・」
ドロップさん「うわあそこかよ」
勝負さん「まさかこんな展開だとは」
さかなさん「お疲れさまでした」
アムルタットさん「クイックル」
セラミックさん「おつかれさまでした」
スプライトさん「おつかれさま」
いい笑顔さん「お疲れ様でした。」
クイックルさん「良かったー
お疲れ様でした」
みかんちゃんさん「ほらー。後悔するって言ったじゃん〜」
スプライトさん「まじかー」
アムルタットさん「嫌だおこんないでくれわさとじゃなかったんだよ」
奈緒さん「お疲れ様」
ドギュラさん「そっちかー」
ゲームマスター「全陣営ともお疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(13/08/22 15:09:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アムルタットさん0 票投票先 → みかんちゃんさん
みかんちゃんさん7 票投票先 → スプライトさん
いい笑顔さん0 票投票先 → みかんちゃんさん
いちごミルクさん0 票投票先 → みかんちゃんさん
クイックルさん0 票投票先 → みかんちゃんさん
パイナップルさん0 票投票先 → みかんちゃんさん
奈緒さん0 票投票先 → みかんちゃんさん
スプライトさん1 票投票先 → みかんちゃんさん
ドギュラさん「狐勝ちもあるねぇ、一番怖いいちごミルクが残ってるっていう」
セラミックさん「昨日から占い吊りが始まらない時点で両偽は諦めたということなので
どちらか真のつもりで来たなら、今日この吊りはおかしな進行になっちゃいましたね」
勝負さん「我が道を行く男なんでしょう」
人畜無害さん「うぷぷぷ…相方の死に絶望したんだねw」
ドロップさん「共有相方の死亡把握してないってwwwww」
ドギュラさん「相方との昼会話禁止なんじゃないかってぐらいには相方自分の発言見えてない」
勝負さん「潜伏狂人でも気にしてるのかな?初日だと思うけど」
ドロップさん「狩人占い護衛だったのかなあ 真偽はっきりしてないなら共有護衛かと思ったんだけど もしくはもういないのか」
アムルタットさん「わかったよ」
奈緒さん「今日死んだよ」
いちごミルクさん「うそじゃない><」
アムルタットさん「本当だな」
パイナップルさん「共有相方さん死んでる」
アムルタットさん「嘘」
クイックルさん「死んでますよ・・・」
みかんちゃんさん「後悔したくないわかってる人はスプライト投票しましょうねぇ」
アムルタットさん「占い先教えて」
セラミックさん「昨日●吊りをすることでいい笑顔さん視点で3残りを消して、
それによって今日はみかんちゃんさん視点の吊りが出来るという進行じゃないんですか」
いちごミルクさん「相方死んでるでしょ@@」
スプライトさん「なんかみかんちゃんの発言がどんどん人外臭くなってきた」
ゲームマスター「アムルタットは狐の存在を忘れているのでしょうか」
アムルタットさん相方さんに出てきて欲しいの
勝負さん「負けっぽいなあ。
これで勝ちなら自分が早く噛まれたのは正解だった」
みかんちゃんさん「後悔しても知りませんよぉ〜」
ドギュラさん「囲いあるならスプライトってのも正解なんだよねぇ」
アムルタットさん占い先指定する?
いちごミルクさん「私は昨日もみかんさん投票なので異議ないです」
みかんちゃんさん「絶対スプライト吊ってもらわないと困りますよぉ」
スプライトさん「もちろん構いません」
クイックルさん「両偽本線で追うのなら昨日みかんちゃん吊りが正しい
全く追えないことはないけど苦しいのは事実」
パイナップルさん「おk」
みかんちゃんさん「昨日は占いロラのほうがいいって言ったけど、もう吊られるわけにいかないですよぉ」
奈緒さん「みかん抵抗するならどうぞ」
勝負さん「ここでの●出しって敵作っちゃうから●出しを避けたとかかなあ
対抗の○占いでいいと思うけど」
セラミックさん「今日みかんさんを吊るんじゃ、昨日●を吊った意味がないんですけど」
いい笑顔さん「もちろん異議はないよ。」
ドギュラさん「相方豪気だなぁ、まぁみかんちゃんさんこれだから仕方ないんだけど」
ゲームマスター「さてさてゲームも終盤に差し掛かってきました 勝つのは村なのか狼なのかか、はたまた狐か…」
アムルタットさん「いいよな」
さかなさん「うーん いちごミルクさん無口だし怪しい気がするんですが…」
スプライトさん「もう今日は占いを片方切るべきだと思います」
アムルタットさん指定みかん
奈緒さん「両偽はあと3本だから厳しい」
みかんちゃんさん「対抗は狼だと思うので、私の○吊り=私の真切りで
どっちにしてもおなじことじゃないですかぁ!」
アムルタットさん「両偽あるよ」
パイナップルさん「みかんさん吊ってもいいよね」
さかなさん「ドギュラさんおつかれさまです」
クイックルさん「スプライト●は割と納得できる
ところで両偽とか追えませんよねこれ」
スプライトさん「私もそう思って4日め発言してますよ>いい笑顔さん」
いちごミルクさん「真あると思ってたみかんさんが占いロラ提案で真巻き添えひゃっほいに見えた」
ドロップさん「おつでした」
奈緒さん「まぁ俺が気になるのはこのくらい」
アムルタットさん「真いるかないないかな」
みかんちゃんさん「やっと●見つけましたよぉ。あとのグレーは奈緒、いちご、パイナップルですよぉ」
パイナップルさん「◆みかんちゃんさん  「パンダ吊るなら占いロラしたほうがいいと思いますよぉ」真目に見えない」
いい笑顔さん「これさ、私のドロップ○って銃殺だったんじゃない?」
ドロップさん「かなって思ってる あとパイナップル囲いとか?
ていうかあんだけ話題になってるいちごミルク占わないの?」
スプライトさん「やはりあなたが偽でしたか
今日はもうみかん切りましょう」
奈緒さん◆セラミックさん 「どうでしょうね両偽もありえそうな感じになってきました」
◆みかんちゃんさん 「パンダ吊るなら占いロラしたほうがいいと思いますよぉ」

ここで意見一致してるのが気になる。
信用勝負の度合いを見て、みかん切捨ててセラミックをなんとか残す方向にシフトしたのかな、と。
みかん狂、セラミック狼臭いかなって。
あとみかん投票者はいちごみるくとクイックル
ついでにそこがみかんに絡んでたところ

◆クイックルさん 「銃殺GJあると思う?
>みかんちゃん」
◆いちごミルクさん 「みかんちゃんは銃殺GJは考えてないのね」

長文ごめんね
ドギュラさん「ここで自分死体っとるる鯖経験はあるらしい相方どうする」
奈緒さん「おはよう」
ゲームマスター「ドギュラさんお疲れ様でした」
いい笑顔さん対抗の○は残り一人。ただ二連続囲いはなさそうな感じがしたので完全グレーから。
その中で序盤に比べて発言が落ちている所を占い。
パイナップルさん「朝一ゲットしたけどうれしくない」
アムルタットさん「おはよう」
みかんちゃんさん理由:残りの対抗の囲いですよぉ
いちごミルクさん「おはようございます。」
クイックルさん「おはよう」
みかんちゃんさん「占いCO:スプライト●」
スプライトさん「おはよう」
いい笑顔さん「占いCO、パイナップル○。」
パイナップルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/22 15:02:28)
ドギュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドギュラさんを狙います。 >>> みかんちゃん <<<
ドロップさん「みかん真狂で笑顔狼」
アムルタットさんの会話「完全グレーパイナップル、奈緒、いちご」
クイックルさんの念話「予告お疲れ様」
ドギュラさんの会話「逆にドロップで噛みあわせるぐらいならクイックルさんあたりぶっころした方がいいんですよね」
勝負さん「ローカルルールとか気づいてなかった・・
早く噛まれて良かった・・」
アムルタットさんの会話「みかんちゃん真だったらどうしようなの」
ドロップさん「たしかにローカルルール気にした から一人ずつ貼ろうって思ったけど
いい笑顔から○もらったけどやっぱりこっち偽は確定したい」
アムルタットさんの会話「平和きてほしいの」
アムルタットさんの会話「なるほどな」
パイナップルさんの独り言「銃殺は低いだろ。吊られるにしても誰ってなるしな?」
セラミックさん「どちらも噛み合わせぽいのがあったことを考えると狼狼もありえるかもと
思っちゃいましたね。」
ドギュラさんの会話「そもそも4分そこらで仮指定って何の意味あるのって話ですし、連続COとかでたら3回が限度になりますし」
アムルタットさんの会話「共有ってコワイけど、味方がいるからいいな。頼りになる」
みかんちゃんさんの遠吠え「 」
パイナップルさんの独り言「それとも吊られたか?呪殺されたか」
みかんちゃんさんの遠吠え「 」
みかんちゃんさんの遠吠え「呪殺出たらすんなり終わる方向でいきますよぉ」
パイナップルさんの独り言「後狐か。いちごミルクかな」
アムルタットさんの会話「そうか、」
パイナップルさんの独り言「ならいんだけどね」
ドギュラさんの会話「人畜無害が村なら噛みあわせる位置でも無いように思えます、とはいえここにきてみかんちゃんさんが臭すぎたので」
ゲームマスター「ローカルルールを気にして普段通りの理由が書けなくて不自由しているなら申し訳ないわね(いい笑顔の理由)」
勝負さん「いい笑顔さん狂人だとしたらこんな場所に●打てないよね
両偽でもここは狼かな」
人畜無害さん「これってもしかして占い潜伏死しちゃったパターン?うぷぷぷぷ」
いちごミルクさんの独り言「みかんさん真あると思ってたけど占いロラ提案で真巻き添えひゃっほいに見えた」
みかんちゃんさんの遠吠え「 」
みかんちゃんさんの遠吠え「というわけで個人プレーに走りますよぉ!
共有噛んでスプライト●うちですよぉ!」
セラミックさん「みかんちゃんさんに期待したくはないんですけどね。
共有が両偽をあまり考えない方針だったみたいなのでもう仕方ない」
パイナップルさんの独り言「そうなるとクイックルさんが気になる狩人なのかな?」
アムルタットさんの会話「そうか、ありがとう」
パイナップルさんを占います。 >>> いい笑顔 <<<
アムルタットさんの会話「あれでよかったのか??」
ドギュラさんの会話「わかめてに仮指定はありません、一度セラミック吊ると言ったらCOない限りセラミック吊れます」
みかんちゃんさんの遠吠え「みかんちゃんが真っ先に退場する予定だったのに悲しいですよぉ」
さかなさん「セラミックさんおつかれさまです」
ドロップさん「おつです」
みかんちゃんさんの遠吠え「おつかれさまですよぉ」
クイックルさんの念話「いい笑顔真ならまず死ぬんですが」
アムルタットさんの会話「タスケテクレ」
パイナップルさんの独り言「◆みかんちゃんさん 「パンダ吊るなら占いロラしたほうがいいと思いますよぉ」 この発言吊ってもいい感じだな」
みかんちゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「セラミックさんお疲れ様でした」
セラミックさん「おつかれさまです」
みかんちゃんさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/08/22 14:57:28)
セラミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アムルタットさん0 票投票先 → セラミックさん
みかんちゃんさん2 票投票先 → いい笑顔さん
ドギュラさん0 票投票先 → セラミックさん
いい笑顔さん2 票投票先 → セラミックさん
セラミックさん6 票投票先 → いい笑顔さん
いちごミルクさん0 票投票先 → みかんちゃんさん
クイックルさん0 票投票先 → みかんちゃんさん
パイナップルさん0 票投票先 → セラミックさん
奈緒さん0 票投票先 → セラミックさん
スプライトさん0 票投票先 → セラミックさん
勝負さん「いい笑顔さんの占い理由、もういちゃもんってレベルじゃないかなー」
勝負さん「まあ○吊りよりはみかんちゃん占いでもその方がよさげ、って感じもする」
みかんちゃんさん「みかんちゃんの真を完全に切っているみたいで悲しいですよぉ」
クイックルさん「その発言はアウト
みかんちゃん吊りでいく」
ドギュラさん「セラミックですってば」
人畜無害さん「◆みかんちゃんさん 「パンダ吊るなら占いロラしたほうがいいと思いますよぉ」
この発言しちゃうのかぁ。」
アムルタットさんみかん セラミック 笑顔 どれつる
セラミックさん「両偽だと思わないならば今日自分を吊るのは正しいですよ
みかんちゃんさんの○であっても、自分を吊ることでいい笑顔さん視点で3残りとは言えなくなるんですから」
みかんちゃんさん「パンダ吊るなら占いロラしたほうがいいと思いますよぉ」
アムルタットさん「みかん吊る?」
ドロップさん「セラミックさんは両偽推しなのか」
ゲームマスター「ドギュラさんの指導力、推理力は目を見張るものがあると思います
このような相方に出会えたアムルタットさんは幸運と言っていいと思いますわ。」
アムルタットさん「霊能いないのにわかんないやん」
セラミックさん「両偽ならもうちょっと遅いけれど、今日から占いロラでどうにかなるかっていうぐらいです」
人畜無害さん「セラミックさんなんて吊る意味なさそうだけどね。うぷぷぷぷ。
それなら完グレ吊ればいいのに。いちごミルクさんとかね。」
いい笑顔さん「みかん> この状況でパンダをほっておいてどうするの?」
勝負さん「いい笑顔さんの動き狼だと思うなー」
いちごミルクさん「人畜さん狐あるかと思ってたからなあ」
セラミックさん「どちらか真なら真狼なんでしょうから
明日決め打ちというところで問題はないですね」
スプライトさん「その一応ってなんだ>セラミック」
アムルタットさん「みかんちゃん真じゃなかったらどーする」
ドギュラさん「信用さと真狼とみた時のグレに狼がいる確率を考えての判断です、みかんちゃんさんは真なら狐呪殺で挽回をお願いします」
みかんちゃんさん「霊能がいないのにパンダ吊るのはどうかと思いますよぉ」
パイナップルさん「いい笑顔さんの●か信用できるかな」
奈緒さん「俺は一応みかん真目で見てたんだけどな。ちょっと今日のでゆらいでる」
みかんちゃんさん「対抗の○占うって言っておいたので噛み先を合わされた可能性もあります」
クイックルさん「●吊りは、ね」
勝負さん「今日占い吊らないってことは、両偽もう追えないよね」
クイックルさん「●はほぼみかんちゃんの真切るようなものと言おうとしたけどこの反応だしいいかもしれんね」
ドロップさん「ああ 銃殺GJもあるのか」
スプライトさん「私のなかでは信用度
笑顔>みかん
正直怪しげなとこばかり白連発していたみかんの信用はあまりない」
アムルタットさん「狂人なら噛まれることもある」
セラミックさん「はいじゃあそういう進行なら真が居るつもりでがんばってください」
ドロップさん「おつでしたー」
みかんちゃんさん「呪殺GJかどうかなんてわかりません><」
さかなさん「人畜無害さんお疲れさまです」
奈緒さん「うーん、二日連続で占い先と被ったのか」
アムルタットさん吊るかな
いちごミルクさん「みかんちゃんは銃殺GJは考えてないのね」
パイナップルさん「人畜無害さん囲い狂としてみようとしたら
死んでた」
勝負さん「噛み時間変わったのは単に狼占いが銃殺対応はじめました。って感じじゃないかな」
セラミックさん「どうでしょうね両偽もありえそうな感じになってきました」
ドギュラさんじゃーCOないようなのでセラミックさん吊ります
みかんちゃんさん「噛まれてるじゃないですかぁ」
アムルタットさん「なぜセラミック」
勝負さん「GMの言動的に銃殺が出たとか」
ゲームマスター「人畜無害さんお疲れ様でした」
スプライトさん「おはよう」
クイックルさん「銃殺GJあると思う?
>みかんちゃん」
セラミックさん「えーと一応COはありません」
ドギュラさん「二連で占い先が死体ですか……」
人畜無害さん「うぷぷぷぷ。」
ドロップさん「でも噛み時間変わったのかあえて変えたのかは気になってるーそこ素直に突っ込んだ奈緒さんがどっちなのか気になる」
パイナップルさん「やっぱり俺は朝一取れない運命なのか」
ゲームマスター「うふふ GMの特権よ>勝負さん」
いい笑顔さん◆セラミックさん「共有さんの注文ですがみんなが3人と理由もってきたら溢れて大変だと思うので名前だけ
奈緒さん、がじゅまるさん、クイックルさんです」
その前置き省けば簡潔に理由をかけるとは思わなかったの?狼でそこまでは考えてなかったと読んで占い。
囲いとしても十分ありそうだよね、ここ。
みかんちゃんさん理由:◆人畜無害 「えー?やだなぁ。ボクはひたすらいちごミルクさんに投票してるじゃないか。
他の人に誘導していないよ?うぷぷぷ。」
対抗の○二択ですけど、いちごミルクさんに粘着しているのが気になったので占いますよぉ。
セラミックさん「おはよう」
アムルタットさん「おはよ」
ドギュラさん「おはようございます」
いちごミルクさん「おはようございます。」
奈緒さん「おはよう」
クイックルさん「おはよう」
パイナップルさん「おはよう」
いい笑顔さん「来た!来たよ!占いCO、セラミック●だよ!」
みかんちゃんさん「占いCO:人畜無害○」
5日目の朝となりました。(13/08/22 14:50:15)
人畜無害さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人畜無害さんを狙います。 >>> みかんちゃん <<<
ドギュラさんの会話「あれだけ発言できてグレスケもできねーはちょっと信じがたいですね、人畜無害」
アムルタットさんの会話「ムラムラしといてってなに?」
勝負さん「くそ、見えてるGMだけずるい!」
アムルタットさんの会話「すいません。」
ドロップさん「お?潜伏COでもくるのか?」
アムルタットさんの会話「有害か」
ドロップさん「発言薄いって思ってたから疑われもしてなかったのがうれしいやらなんやら」
ドギュラさんの会話「相方は自分死ぬまでムラムラしといてください」
ゲームマスター「なにやら戦況が動きそうです」
ドギュラさんの会話「いや指定するほどではない」
ドギュラさんの会話「こういう時にサバさん指定が少し面倒ですね、初日の魚人気と合わせて票から顔が見えません」
ゲームマスター「失礼した>がじゅまるさん」
勝負さん「ありゃ、これは失礼」
みかんちゃんさんの遠吠え「じゃあ噛みあわせますよぉ」
いちごミルクさんの独り言「狼笑顔ー囲い人畜ー? だったら私狼にするつもりなのか〜」
ドロップさん「普通にどっちか真、みかんちゃん真よりで見てたけど両偽もありえるのか」
アムルタットさんの会話「イチゴミルク占い指定了解」
いい笑顔さんの独り言「来た!来たよ!占いCO、セラミック●だよ!!」
みかんちゃんさんの遠吠え「ふむぅ」
セラミックさんの遠吠え「噛み合わせるか、グレー噛みで暫定○に●打ちじゃないですか」
みかんちゃんさんの遠吠え「どっちにしても呪殺出たら諦める方向ですよぉ」
がじゅまるさん「俺、がじゅまるだよ!」
ドギュラさんの会話「がじゅまるさんは狩人でも出てよいところだったと思いますがどーだったんでしょうか」
セラミックさんを占います。 >>> いい笑顔 <<<
さかなさん「がじゅまるさんおつかれさまでした」
みかんちゃんさんの遠吠え「呪殺出たら残念な感じになるので、共有さん噛み噛みしますよぉ」
セラミックさんの遠吠え「暫定○を占えと言われてるところで共有噛みは呪殺破綻の問題があるので
普通はあんまりできません」
ドギュラさんの会話「狼がどこを噛むべきか迷う大一番で宿題戦法はわりと効果的だと思います、宿題に狐がすっぽ抜けてるいちごミルクさんは占わせてあげたいところですが」
アムルタットさんの会話「もしかしてタイプ遅いとか?。」
パイナップルさんの独り言「次こそは、クイックル○か
あと人畜無害さん狂とかないな」
勝負さん「マジか、驚愕の真実に期待」
セラミックさんの遠吠え「いや信用勝負なら進め方はあなたが握っているので・・・」
ドロップさん「おつでした」
アムルタットさんの会話「嘘です」
いちごミルクさんの独り言「グレスケ書いたのは潜伏狼とか言い出したら訴えてやる〜(´;ω;`)」
クイックルさんの念話「さて、どうなるかねえ」
ゲームマスター「これは霊界非表示にしてよかったと思うわよ」
アムルタットさんの会話「嫌だイチゴか有害かどっちか吊ろうぜ」
みかんちゃんさんの遠吠え「共有さん噛んじゃってもいいですし、なんでもいいですよぉ」
アムルタットさんの会話「あいつイチゴミルク疑ってるな!!」
みかんちゃんさんの遠吠え「がじゅまるさんおつかれさまですぅ」
パイナップルさんの独り言「朝一取れないよー」
セラミックさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「かじゅまるさんお疲れ様でした」
セラミックさんの遠吠え「さてどうしますか」
4日目の夜となりました。(13/08/22 14:45:14)
がじゅまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アムルタットさん0 票投票先 → がじゅまるさん
みかんちゃんさん0 票投票先 → がじゅまるさん
ドギュラさん0 票投票先 → がじゅまるさん
いい笑顔さん0 票投票先 → がじゅまるさん
セラミックさん0 票投票先 → がじゅまるさん
いちごミルクさん1 票投票先 → がじゅまるさん
クイックルさん0 票投票先 → がじゅまるさん
がじゅまるさん10 票投票先 → パイナップルさん
パイナップルさん1 票投票先 → がじゅまるさん
人畜無害さん0 票投票先 → いちごミルクさん
奈緒さん0 票投票先 → がじゅまるさん
スプライトさん0 票投票先 → がじゅまるさん
勝負さん「両偽だったら、潜伏占い候補殺すのと狐探しで共有噛み以外もしそうだけどなー」
勝負さん「かじゅまるさんこれで村人だったら驚く」
勝負さん「噛み合わせをするなら占い真がいるんじゃないかな
両偽見えてるなら○の中に狐がいないか噛みでチェックしそうなもんだけど
真切られるの前提でやってるなら分かんないけどね」
パイナップルさん「確かに共有噛んでくるか。両偽の場合」
スプライトさん「ただドロップが噛まれる理由もいまいち思い当たらないので呪殺GJも考えておきますよ」
アムルタットさん「ありがごう」
いちごミルクさん「時間ないよ」
人畜無害さん「占い吊りは逆に危険だと思うよ。うぷぷぷ」
がじゅまるさん「指定されて喜ぶなんて人外の方だぜ
くっ・・・時間がない」
アムルタットさん「ちょっとードギュラさん仕事してな」
クイックルさん「占い両偽はまだ考えたくないかな、それなら共有噛んできてもいいはずだし」
ドギュラさん「信用勝負なのでグレつめるのがまだ正解です、そしてグレのなかではがじゅまるさんがいちばんいらんと判断しました」
アムルタットさん「ええ?」
いい笑顔さん「囲い占うかは考えさせて。とにかく怪しいところは占ってみるから。」
人畜無害さん「たぶん、昨日一昨日で狼1匹吊られて信用勝負しかなくなってるんじゃない?うぷぷぷ。
霊能なんて噛まずに、素直に狩人候補でも噛んでればいいんだよ。
弱いねぇ弱いねぇ、うぷぷぷぷぷ。」
がじゅまるさん「俺はグレランによる情報を優先したい
そのために指定は好ましくなかったがそこが怪しまれたか
だが待ってくれ、それは無駄吊りだ」
みかんちゃんさん「じゃあ対抗の囲い占いますよ〜」
アムルタットさん「がじゅまる、もっと説明しろ」
ゲームマスター「共有の指定が炸裂しました かじゅまるさんはどう展開していくのでしょうか」
スプライトさん「私は初日の
◆ドロップ 「狼全潜伏なのか?もしくは初日先生がなんかもってったか」
の発言が気になりドロップさんに入れたのですが噛まれてしまいましたね
私の人外予想もあたらないものです」
パイナップルさん「まだ○しか出てないな。これは両偽もあるとか」
セラミックさん「けっこう崖っぷちの可能性ありの日ではありますが
怪しい3人の中から指定だったのでまあどうにかなると期待します」
アムルタットさん「お?」
ドロップさん「あと一人はイーブンで判断できなかったけど かみ合わせありえそう」
クイックルさん「そこか、指定に疑問を投げたのが逆に人外っぽくないと思ってたんだけど」
アムルタットさん「まだ◯しか出てないね。占いかけ考えるかな」
がじゅまるさん「ここで俺指定はだめだろ…気づいてくれ村人よ
この噛みの異常性」
ドギュラさん「あともうグレ―がきつきつなので占い師さんはバンバン対抗の○占ってよいです」
いい笑顔さん「いや、偶然だと思うよ。さすがに狐銃殺とGJが被ったようには・・・」
人畜無害さん「えー?やだなぁ。ボクはひたすらいちごミルクさんに投票してるじゃないか。
他の人に誘導していないよ?うぷぷぷ。」
ドロップさん「奈緒さん
◆奈緒さん 「占いに狩人がついてたと見たかか真偽付いてたか。絶対に占いかんでくるとは限らないだろ。>セラミック」
初日さかな投票じゃないとこから
あとこの発言はやっぱり気になる 」
パイナップルさん「指定先把握。俺も怪しいと思ってた」
さかなさん「ドロップさんおつかれさまです」
がじゅまるさん「くっ…これじゃ俺…囲いを見たくなっちまうよ
既に人外の魔の手が村に迫っている予感がするぜ」
奈緒さん「まぁそんなわけでクイックル占ってくれて嬉しかったよ」
アムルタットさん見たよ 指定がじゅまる
みかんちゃんさん「対抗さんが噛まれたところを占っているので狼だと思いますぅ」
クイックルさん「3人上げられなくてすまんね」
勝負さん「完グレ噛みなのか、○噛まれないっていやだなー」
いちごミルクさん「まじめに宿題やったのにみんなやってないのか!」
ドギュラさんがじゅまるさんCOありますか?
奈緒さん「いちごみるく/人畜無害/クイックル

いちごみるくは俺の初日投票、確定事項を改めて言い出す点や無駄な発言目だった。
ステルス気味よりこういうところ考えたい。

人畜無害は誘導が少し目立ち目、○もらったから強気なのかなって印象。
いちごみるくに投票してるし、ここといちごみるくのどっちかに人外いるかなって感じ。

クイックルは怪しいというか優秀目。
できれば占って欲しい。」
ドロップさん「人畜無害さん
◆人畜無害さん 「うぷぷぷ…どうやら真狼か狂狼っぽいよ。
昨日再投票させた人からオシオキしようか。うぷぷ。」
さりげなく俺誘導にみえる さかな投票じゃないし
ここ狼ならいい笑顔も偽か」
奈緒さん「昨日ドギュラが行ってた奴はっていいの?」
セラミックさん「共有さんの注文ですがみんなが3人と理由もってきたら溢れて大変だと思うので名前だけ
奈緒さん、がじゅまるさん、クイックルさんです」
いちごミルクさん「怪しい人 

人畜無害さん→毎日違う人に軽い誘導 
パイナップルさん 身内票いきなり疑ってる
あとは占いに1人外はいるでしょ?」
ドロップさん「おつです」
パイナップルさん「くそー夜頑張ってたら朝一のがした。」
ドギュラさん「ここでグレ噛みですかね」
がじゅまるさん「ここでさらにグレー噛み?
でもっていい笑顔が死体に○か」
ドロップさん「せっかく考えてたのに噛まれたぞ」
アムルタットさん「宿題やった?」
クイックルさん「怪しいと思うのはスプライト、いちごミルクね
スプライトは2日目初っ端から占い狂狼発言と三日目の意見のなさが気にかかる
いちごミルクは発言量の半減及び雑な誘導が目に付いたよっと」
みかんちゃんさん「パイナップルさんは朝二を狙ってるんですかぁ?」
スプライトさん「そこ噛まれるのか?」
パイナップルさん怪しいところ
がじゅまるさん
グレーを削っていこうと発言したのに
指定が入ったらびっくりしていたところ
自分に来るのが怖かったとか

クイックルさん
クイックルさん  「あるいは占いに狼が交じってるか、両方もある?」 初日に次の日から内訳透けてくるといってるのに
ちょっと村を混乱させる発言がある気がする。

奈緒さん
◆奈緒さん  「初日が霊能だったら勝負は狂目だなー」
初日の発言から何か見えてるのかと思った
後吊られた魚さんに対して思うところがあったくさい
いちごミルクさん「おはようございます。」
いい笑顔さん◆ドロップさん「さかな投票じゃなかったから理由はっとくな
投票理由:発言少な目だし内容も薄い 自分にも言えるけどな」
◆ドロップさん「さかな以外投票の理由は俺ははってるからみてくれ」
さかな投票でないことを強く押していることに違和感を感じた。考察せずに吊りを回避の動きに見えたので占ったよ。
みかんちゃんさん理由:◆クイックル 「とまあ霊能噛まれてるしグレランに意味はない
指定でいい」
発言は少な目ですが、指示しているところなので狼だと怖いので占いましたぁ。
ゲームマスター「ドロップさんお疲れ様でした」
人畜無害さん「うぷぷぷぷ>パイナップルさん」
ドギュラさん「おはよう」
がじゅまるさん「おはよう」
セラミックさん「おはよう」
奈緒さん「おはよう」
アムルタットさん「おはよー」
スプライトさん「おはよう」
クイックルさん「おはよう」
みかんちゃんさん「占いCO:クイックル○」
いい笑顔さん「占いCO、ドロップさん○だよ。」
パイナップルさん「朝一おはよう」
人畜無害さん「おまいら、おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/22 14:38:12)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> みかんちゃん <<<
アムルタットさんの会話「変更があったらすぐお願いな」
パイナップルさんの独り言「つかれた」
アムルタットさんの会話「でも」
アムルタットさんの会話「がじゅまるおk」
アムルタットさんの会話「指定してほしいです」
ドギュラさんの会話「宿題出して無ければがじゅまるでいいです」
アムルタットさんの会話「怪しい人センサーないのでしてください」
アムルタットさんの会話「指定おk」
ドギュラさんの会話「時間がないので」
アムルタットさんの会話「俺いつもはるるでやってるもので」
人畜無害さんの独り言「吠えが減ったかな?うぷぷぷ、どうなるんだろうねぇ。」
ドギュラさんの会話「ただし明日となるとさすがに最大人外票が多くなりすぎます、指定で行くべきですね」
アムルタットさんの会話「つかわかめてでは仮指定って言わないの?」
アムルタットさんの会話「グレランやればよかったな」
アムルタットさんの会話「そうか」
がじゅまるさんの遠吠え「ま、人畜無害でもドロップでもいいが銃殺用に対応先の理由は頼むぜ
薄くてもいいから一応な」
ドギュラさんの会話「真が噛まれるかもわかりませんし呪殺で真が確定するかもしれません
その時確定した狼の投票先は実は霊能が生きてる時よりもずっと重要なのです」
セラミックさんの遠吠え「グレーを噛むのはよほど意図がないと呪殺出たときに苦しいですが」
ドロップさんを占います。 >>> いい笑顔 <<<
アムルタットさんの会話「特に狐とか」
アムルタットさんの会話「人外ならきっとこんなことしないよね」
がじゅまるさんの遠吠え「ならドロップ噛むか
賭けになるが俺は囲いはいらん」
アムルタットさんの会話「でもサバじゃない人おる」
いちごミルクさんの独り言「これ全員書いても読むのめんどうじゃない?」
アムルタットさんの会話「うっそー誘導されちゃったすいません」
セラミックさんの遠吠え「占い今ならそこそこ噛めそうですけど
噛まないなら人畜無害さんですかね呪殺対応もできるし」
勝負さん「不吉なこと言わないでくださいよ・・」
ドギュラさんの会話「というかまだ指定はいらなかったと思います、霊能抜かれでもまだ票を見る意義はあるタイミングなのです」
みかんちゃんさんの遠吠え「ドロップ噛みたいな!」
がじゅまるさんの遠吠え「さて、どうする?
グレー噛んで両偽を演出するか?共有噛むか?
グレー噛むなら噛み先の占い理由は作っておいてくれ」
さかなさん「サバさんおつかれさまでした」
サバさん「お疲れ様でした」
アムルタットさんの会話「サバでよかった?」
ゲームマスター「サバさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/22 14:33:12)
サバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アムルタットさん0 票投票先 → サバさん
みかんちゃんさん0 票投票先 → サバさん
ドロップさん0 票投票先 → サバさん
ドギュラさん0 票投票先 → サバさん
いい笑顔さん0 票投票先 → サバさん
サバさん11 票投票先 → いちごミルクさん
セラミックさん0 票投票先 → 奈緒さん
いちごミルクさん2 票投票先 → サバさん
クイックルさん0 票投票先 → サバさん
がじゅまるさん0 票投票先 → サバさん
パイナップルさん0 票投票先 → サバさん
人畜無害さん0 票投票先 → いちごミルクさん
奈緒さん1 票投票先 → サバさん
スプライトさん0 票投票先 → サバさん
ゲームマスター「(あれ…?霊界非表示だよな…勝負さんから勝負師のセンスを感じるわよ)」
勝負さん「どっちも理由が雑だなー
両偽だったら嫌だな」
ドロップさん「さかな以外投票の理由は俺ははってるからみてくれ」
ドギュラさん最後になりましたが村には宿題として明日の朝一で
あやしいと思う非役職を3人あげてください
2行ほどの理由もあればなおよいです、○にいても構いません
セラミックさん「そもそもさかなさんが全潜伏で噛み担当をするような人にも見えないし
なにか後付けで考えた振りをしてるような気がしますね>奈緒さん」
人畜無害さん「うぷぷぷ。昨日似たりよったりの発言のさかなさんの方に投票が偏っておかしいよねー。
いちごミルクさんだって同じくらいなのに。うぷぷぷ。
あと僕は泣いて何かないよ?」
みかんちゃんさん「どうして気になるのかなぁ>パイナップルさん」
奈緒さん「共有意見割れてるのかよ」
サバさん仮指定ってなんだ
COならないぞ
アムルタットさん「ドギュラさん助けてな」
パイナップルさん「身内票みたいな」
がじゅまるさん「ここで指定!?そんなに自信があるのか?」
勝負さん「ぎりぎり指定良くない><」
クイックルさん「指定ならはっきりしたほうがいい、混乱を招く
>アムルタット」
いい笑顔さん「了解。それも視野に入れて占い先を決めるよ。」
パイナップルさん「さかなさん以外に投票してる人きになるな」
スプライトさん「狩人は信用できると思う占いを護衛するのみです」
ドロップさん「共有指定か?」
サバさん「とりあえず今日もグレランかね。
また全力で人外を狙う作業に入るのか」
奈緒さん「まぁ可能性の話だよ。さっきのは軽率だったかもしれないけど発言してなんぼだしな」
アムルタットさんサバ仮指定
がじゅまるさん「ああ、確かに初手から霊噛むなんて占いに狼混じりが濃そうだ
俺たちにできるのはグレーを削ること」
アムルタットさん「サバでいいですか?」
ドギュラさん「それと占い師には対抗の○占いも許可します、好きに占ってください」
人畜無害さん「別のところ吊られるだろうし、セラミックさん占いでもいいと思うけどね。うぷぷぷ。」
奈緒さん「占いに狩人がついてたと見たかか真偽付いてたか。絶対に占いかんでくるとは限らないだろ。>セラミック」
アムルタットさん「霊能噛まれたしね」
パイナップルさん「人畜無害さん村人の楽しみなんだよからかわないでくれ」
スプライトさん「狩人は信用できると思う占いを護衛するのみです」
いちごミルクさん「人畜さんが当たり障り泣く軽い誘導してる」
がじゅまるさん「仮に狼側から両偽が見えてたとしたら
いい笑顔:狂>人畜無害:狼のパターンでしか把握できないはず」
クイックルさん「とまあ霊能噛まれてるしグレランに意味はない
指定でいい」
みかんちゃんさん「2票もらいでも次点もらいってわけじゃないし、気になったからですよぉ>がじゅまるさん」
スプライトさん「別に霊能占ってたからって信用とれるもんではないでしょ」
ドギュラさん「霊能真占いと噛むケースとかざらです、狩人は焦って欲を出さないように」
ドロップさん「さかな●か占いに●まじりあるな」
セラミックさん「◆奈緒さん 「噛み時間昨日と変わって勝負噛まれてるあたりさかな狼臭いな」
噛み時間がどうこうということは、さかなさんが噛んでいたと?
全潜伏で狼吊れたら霊能よりも占いが噛まれると思いますが」
アムルタットさん「真はいまはみかんちゃんに見えるよな」
人畜無害さん「パイナップルさんが必死に朝一取ろうとしても取れないなんて、なんて滑稽なんだ。うぷぷぷ。
まあ、それだけみかんちゃんさんの真度が上がる結果になってるけどね。」
ドギュラさん「真狼とみるならさかなさんは非狼っぽいですがね」
クイックルさん「あるいは占いに狼が交じってるか、両方もある?」
いちごミルクさん「さかなさん●か信用勝負する気なのか」
サバさん「霊能噛みかー、狼が吊れたか、ボルコン噛みもどきか、信用勝負か」
がじゅまるさん「みかんはここで2票貰いを占いするのか
そうかそうか」
パイナップルさん「霊能噛まれた。信用勝負と考えて
占いは真狼かな」
勝負さん「霊能なんて噛まれていいんです、占いが生きていれば」
みかんちゃんさん「霊能噛まれてしまいましたぁ。私の○でもあるのに><」
ドロップさん「さかな投票じゃなかったから理由はっとくな
投票理由:発言少な目だし内容も薄い 自分にも言えるけどな」
さかなさん「勝負さんおつかれさまでした」
スプライトさん「占いは信頼勝負にしたいということは片方に狼いると考えますよ」
奈緒さん「噛み時間昨日と変わって勝負噛まれてるあたりさかな狼臭いな」
人畜無害さん「うぷぷぷ…どうやら真狼か狂狼っぽいよ。
昨日再投票させた人からオシオキしようか。うぷぷ。」
アムルタットさん「今のところは」
クイックルさん「霊能噛まれか、さかな●あるかもしれんね」
ドギュラさん霊能が抜かれましたが今日まではグレランで行きます
セラミックさん「ありがちですね」
スプライトさん「霊能噛みですか」
がじゅまるさん「霊能噛まれた!ドちくしょうが!」
ドロップさん「霊がかまれたのか 狩人占い護衛か?」
勝負さん「狼混じりだねー」
ゲームマスター「勝負さんお疲れ様でした」
いい笑顔さん発言数は大体横並び。見た感じ便りになる人は多そうだし個人的にしっかり考察で着てそうなスプライトさんを占ったよ!
○なら頼りになるし●なら今のうちに見つけておきたいしね。
パイナップルさん「がーんまたしても朝一じゃなかった」
みかんちゃんさん理由:つっかかってくるので占いましたぁ!
2日目の段階で霊能狂人っていう人って発言稼ぎしたい人外に見えますよぉ?
◆セラミック 「霊能かどうか分からないじゃないですか>みかんちゃんさん」
◆セラミック 「そんなに確率低いですか?2-1なら真狼ー狂なんて普通にあるんじゃないですか」
ドギュラさん「おはようございます」
がじゅまるさん「おはよう」
セラミックさん「おはよう」
スプライトさん「おはよう」
人畜無害さん「おまいら、おはようございます」
勝負さん「お疲れ様ー」
奈緒さん「おはよう」
アムルタットさん「おはよー」
ドロップさん「おはよう」
サバさん「おはよう」
クイックルさん「おはよう」
いちごミルクさん「おはようございます。」
いい笑顔さん「占いCO、スプライトさん○だよ。」
パイナップルさん「朝一おはよう」
みかんちゃんさん「占いCO:セラミック○」
3日目の朝となりました。(13/08/22 14:26:13)
勝負さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝負さんを狙います。 >>> みかんちゃん <<<
アムルタットさんの会話「おお」
アムルタットさんの会話「サバか」
ドギュラさんの会話「死体なしな気がします、楽観ですが」
アムルタットさんの会話「そんなんでいいのかよ」
アムルタットさんの会話「そうか、いい笑顔真かもなんだな」
パイナップルさんの独り言「右隣のクイックルさん気になる」
ドギュラさんの会話「指定なんて大体二位被投票者指定しとけば問題ないです」
ドロップさんの独り言「俺と吊られと1標もらいがサバさんか なんか俺も吊られそう」
勝負さんの独り言「さかなさん○だったよー」
アムルタットさんの会話「俺なに言ってるんだ」
アムルタットさんの会話「占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」
ドロップさんの独り言「一票もらったな 吊り」
ドギュラさんの会話「アイコン的にいい笑顔さんが人畜無害さんを囲ったようにしか見えませんが
それなら人畜無害さんの発言は大胆極まりません、囲いでなければあしたはいい笑顔さんが死体で転がってる気がします」
いちごミルクさんの独り言「グレラン仮指定って普通に使うのん?初めて聞いた(´・ω・`)」
みかんちゃんさんの遠吠え「霊能噛みでもおっけーですよぉ。呪殺で死亡だけど」
アムルタットさんの会話「分かったよー」
奈緒さんの独り言「サバの潜伏占い臭」
セラミックさんの遠吠え「人畜無害さんがちょっと落ち着きがなくて何かありそうかなと思ったけど
狂人かもしれない気もしました」
アムルタットさんの会話「みかんの◯が勝負だから、真同士か偽同士があるかもしれないね」
みかんちゃんさんの遠吠え「呪殺来たら諦める方向で」
いい笑顔さんの独り言「RPするなら「対抗がゲロブタとか最悪」とかいってると思うんですけど中の人チキンなので。」
がじゅまるさんの遠吠え「対抗実質一発言だしわかんねーな
霊噛む?」
みかんちゃんさんの遠吠え「セラミック占いますよぉ」
奈緒さんの独り言「人畜無害気あるじゃん。吊れにくそうで嫌な位置だなーって思ってたけど」
ドギュラさんの会話「頑張りなさい、○もらった村の気分で練習してること。共有なの忘れて投票する奴がいたら寡黙プレイヤーから残念発言プレイヤーに昇格です」
ゲームマスター「よかったら観戦してってね」
アムルタットさんの会話「ドギュラちゃんごめん」
がじゅまるさんの遠吠え「セラミックさんもう少し会話しないときついかも」
セラミックさんの遠吠え「占いやすそうなので囲ってくれてもいいです」
スプライトさんを占います。 >>> いい笑顔 <<<
セラミックさんの遠吠え「狂人潜伏じゃないですかね」
みかんちゃんさんの遠吠え「囲いほしい人挙手!」
さかなさん「お疲れさまでした」
アムルタットさんの会話「うああああああしゃべれねええ」
ドロップさんの独り言「おもっくそ投票してた気になってたGMさんごめんなさい」
ゲームマスター「さかなさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/22 14:21:11)
さかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アムルタットさん0 票投票先 → さかなさん
みかんちゃんさん0 票投票先 → さかなさん
ドロップさん1 票投票先 → サバさん
ドギュラさん0 票投票先 → セラミックさん
いい笑顔さん0 票投票先 → さかなさん
サバさん3 票投票先 → さかなさん
セラミックさん2 票投票先 → さかなさん
さかなさん7 票投票先 → サバさん
いちごミルクさん2 票投票先 → サバさん
クイックルさん0 票投票先 → スプライトさん
がじゅまるさん0 票投票先 → さかなさん
パイナップルさん0 票投票先 → さかなさん
人畜無害さん0 票投票先 → いちごミルクさん
奈緒さん0 票投票先 → いちごミルクさん
スプライトさん1 票投票先 → ドロップさん
勝負さん0 票投票先 → セラミックさん
ゲームマスター「ドロップさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMには残り5秒で再投票する機能がついています」
再投票してください。
がじゅまるさん「可能性は広くもって段々絞っていくかね」
奈緒さん「まぁ霊欠け今は追う必要ないのは同意だよ。一応ね」
アムルタットさん「グレランやってな」
クイックルさん「仮に霊能初日でも乗っ取りは後に考えていけばいいんだよ」
さかなさん「グレランはあく」
人畜無害さん「いちごミルクさんをオシオキしちゃってもいいかも。」
ドロップさん「グレラン了解 運よく人外つれるといいな」
さかなさん「まあCO少ないのは気になる」
いちごミルクさん「グレラン仮指定?」
パイナップルさん「狩人さんを困らせるなよ霊能さんw」
みかんちゃんさん「勝負さんは挨拶も早いから霊能さんでいいと思いますぅ。
狂人さんってのは今日の段階で考えなくていいですよぉ」
人畜無害さん「うーん、これは、真狂だったら噛んでくるねぇ。うぷぷぷ。
だって、真狂なら狼視点どっちが真か分からない。
ベグリしちゃうんじゃない?」
スプライトさん「2−1は潜伏か役かけを考慮せざるを得ないから結構大変」
いちごミルクさん「あとはグレで頼りになる村も探そう」
アムルタットさん「グレラン仮指定」
サバさん「真狂だったら噛みきりに気をつけるがいいぞ
どっちが真か分からんのはこまる」
勝負さん「僕護衛よりも占い護衛のほうが好きだよ!(アピール)」
奈緒さん「初日が霊能だったら勝負は狂目だなー」
セラミックさん「そもそも発言の時点では共有の騙りだったかもしれないし」
がじゅまるさん「指定はまだ早いかね、村には積極的にランさせて情報ださせたい
指定すべきところで動ければいい」
パイナップルさん「霊能は真でしょう。占いはわからん」
スプライトさん「占いはまだともかく霊能は真で見て行きたい」
セラミックさん「そんなに確率低いですか?2-1なら真狼ー狂なんて普通にあるんじゃないですか」
ドロップさん「狼全潜伏なのか?もしくは初日先生がなんかもってったか」
ドギュラさん「あと相方のCOの仕方から察して狼は今日じぶんを噛むこと、OK?」
パイナップルさん「グレランで狼吊るとかむずかしいな」
勝負さん「きょ、狂人なんてひどいじゃないか」
クイックルさん「2−1なら割となんでもありだからね、まあ明日以降透けてくるんじゃない内訳は」
さかなさん「占いは二人なら真狂>真狼かな…」
奈緒さん「まぁ狩人頑張れ」
人畜無害さん「FOだね。いいねぇ。ボクは皆が醜く言い争うところを愉快に高みの見物させてもらうよ。うぷぷぷぷ。」
サバさん「オーケー、全力で人外臭いところをねらう>共有」
いちごミルクさん「グレランで狼吊りたいですね」
みかんちゃんさん「霊能さんですよぉ。確率低いけど狂人さんもあるかもですけど>セラミックさん」
いい笑顔さん「ま、とっとと銃殺でもして対抗には退場してもらおうかな!」
勝負さん「内訳は噛み先で判断しましょー
狩人は悩むがよい!」
がじゅまるさん「2−1−2把握したぜ
グレー削って加速していく展開だな」
スプライトさん「共有は出たからにはしっかり指定明日からしていけばいいのでは
ドギュラさん頼りになりそうだし」
パイナップルさん「占い2か。狼全潜伏か?」
さかなさん「共有二人でたのか」
サバさん「最近多いパターンだと真狂ー真とかか。
今回もそんな感じかもしれんが、イメージにとらわれてはいけない」
セラミックさん「霊能かどうか分からないじゃないですか>みかんちゃんさん」
いちごミルクさん「アムルタットさんそれは?」
勝負さん「あむるたっとさんは共有?」
クイックルさん「FOで大丈夫、悪手になることはないからね」
ドロップさん「2−1−2か」
がじゅまるさん「2−1だと幻想だと言われているトラップにも一定の効果はあるから
もちろんFOしてグレー狭めてもいい、任せる」
ドギュラさん共有CO 相方アムルタットさん。今日はグレにいる人外に投票してください
パイナップルさん「共有FOですね」
スプライトさん「一応狂狼まで考えておかないといけないですね」
アムルタットさん「ん?潜伏しろって?」
奈緒さん「2-1っぽいしグレランでいいよ。勝負真目だし」
クイックルさん「信用できないしね、しゃーない>人畜無害」
ドロップさん「と思ったら2だった霊と共有も把握」
アムルタットさん「相方ドギュラです」
いちごミルクさん「サクサク出てもらっていい感じです」
スプライトさん「2−1ですか
真狂か真狼か」
がじゅまるさん「2−1?共有は潜伏してもいい数だな」
みかんちゃんさん「ごめんなさいごめんなさい占ったのが霊能さんでごめんなさい」
さかなさん「2-1-1かな」
パイナップルさん「2−1で占い片方囲いなしね」
人畜無害さん「うぷぷぷ…やっぱり僕を占った人がいるみたいだね。
残念ながら人畜無害だよ。」
勝負さん「みかんちゃん><」
ドロップさん「朝一とったったで!で占い1か」
ドギュラさん共有CO 相方生存
いい笑顔さんアイコン的にはみかんちゃんさんでもよかったんだけどねー。
とりあえず名前に偽りありな法を占ったよ!結局隣占いになるのは癪だけどね。
サバさん「おは」
クイックルさん「占い2把握
霊能共有もどうぞ」
みかんちゃんさん理由:お、お隣が勝負さんしかいませんでしたぁ><
勝負さん霊能CO
スプライトさん「おはよう」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
パイナップルさん「がーん朝一じゃないだと」
奈緒さん「おはよう」
さかなさん「おはよう」
いい笑顔さん「占いCO、人畜無害は○だよ。」
みかんちゃんさん「占いCO:勝負○」
セラミックさん「おはよう」
人畜無害さん「おまいら、おはようございます」
クイックルさん「おはよう」
がじゅまるさん「おはよう」
いちごミルクさん「おはようございます。いちごとミルクは一緒にかけてください」
ドギュラさん「おはよう」
勝負さん「おはよ」
パイナップルさん「朝一おはよう」
ドロップさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/22 14:11:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかんちゃん <<<
人畜無害さんの独り言「移動完了さ。やっぱり涼しいのってサイコーだよね。」
ドロップさんの独り言「ロンパ組が役持ちだったら占われそうw」
アムルタットさんの会話「おk」
アムルタットさんの会話「まだ会話できるんだ。独り言のつもりだったのに」
ドギュラさんの会話「共有で一番ダメなことは昼間に考えること、夜の間にできる限りのケースは想定して昼間は即決すること」
アムルタットさんの会話「狐さん泣きませんね。アタリマエです」
ドロップさんの独り言「初日は村暇やで」
ゲームマスター「再投票は赤なしの場合のみ一度だけ行います
突然死には気を付けること それではゲーム終了後にお会いしましょう」
みかんちゃんさんの遠吠え「はい」
アムルタットさんの会話「指定お願いします」
がじゅまるさんの遠吠え「初手囲いはいらないかな」
奈緒さんの独り言「全員読みやすい名前でやりやすいなぁ」
セラミックさんの遠吠え「やりやすいようにお任せします」
アムルタットさんの会話「頑張る」
みかんちゃんさんの遠吠え「囲いとかほしいですかぁ?」
アムルタットさんの会話「指示って指定のこと?」
ドギュラさんの会話「俺噛まれたら頑張れ、できるだけ遺言は残す」
みかんちゃんさんの遠吠え「初日は130でガブリ、次の日からは100で噛みますよー」
アムルタットさんの会話「アリガトウ」
ドロップさんの独り言「素村やー 推理とステ注意がんばろ」
アムルタットさんの会話「COするよ?いいの??」
人畜無害さんの独り言「…暑い。今のうちに移動しようかなあ。」
ドギュラさんの会話「おっけ、FOで俺が指示出します」
みかんちゃんさんの遠吠え「はい、がんばりますね!
あんまり期待しないでくださいぃ」
いちごミルクさんの独り言「はっ!まじめにがんばろ〜@@」
アムルタットさんの会話「初心者COだもん」
がじゅまるさんの遠吠え「OK任せた」
セラミックさんの遠吠え「お好きにやっちゃってください」
いちごミルクさんの独り言「素村だ〜。狼いちごーみかんーパイナップル 共有サバーさかな」
アムルタットさんの会話「俺ぐれラン力ないからCOさせてくれ」
みかんちゃんさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいでしゃばりすぎましたぁ」
スプライトさんの独り言「最近人外多かったしほっとした」
ゲームマスター「【ローカルルール】の確認

(禁止事項)
・初日の早噛みの禁止(能力実行時間 [2:00]を切ってからにしてください)

(非推奨事項)
・占い理由の過度な長文 (呪殺時の騙りの負担軽減)
・おはステ、完ステ (ゲーム性の向上)
・過度な暴言・人格を否定する言動」
人畜無害さんを占います。 >>> いい笑顔 <<<
みかんちゃんさんの遠吠え「だ、誰も騙らないなら騙ってもいいですかぁ?」
がじゅまるさんの遠吠え「よろしく」
セラミックさんの遠吠え「よろしく」
アムルタットさんの会話「HOかFOか」
ドギュラさんの会話「だらだらのんびりと勝ちたい」
パイナップルさんの独り言「村だった」
人畜無害さんの独り言「うぷぷぷ…人畜無害だよ。」
いい笑顔さんの独り言「チョイ待て、占いたい相手が多すぎる件」
勝負さんの独り言「受け身な役職きたなあ」
みかんちゃんさんの遠吠え「よ、よろしくおねがいしますぅ」
さかなさんの独り言「しええええ難しいところ来た」
ドギュラさんの会話「よろしくー」
クイックルさんの念話「お久しぶり狐さん」
奈緒さんの独り言「素村だしおしっこいってくるわ」
アムルタットさんの会話「よろしくー共有だ」
ゲームマスター「白熱した議論を交わすのは結構。感情的になりすぎるのには注意
憎むべき敵は突然死だけで十分です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 14:06:56)
みかんちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
アムルタットさん「ww」
さかなさん「よろしくお願いします」
いい笑顔さん「なにその微妙な秒数 ともあれよろしくお願いします」
アムルタットさん「よろしくお願いします」
スプライトさん「よろしくー」
奈緒さん「よろしくー」
サバさん「よろしくお願いします」
勝負さん「よろしく」
パイナップルさん「よろしくお願いします」
いちごミルクさん「よろしくお願いします」
クイックルさん「よろしくね」
アムルタットさん「頑張るよー」
ゲームマスター確認完了 16秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
アムルタットさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新は良好なので 14:05で揃えます
アムルタットさん「そうか」
人畜無害さん「うぷぷ…更新停滞してたんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アムルタットさん「おっしゃーーーーいくぞーー」
kariさんが勝負に名前を変更しました。
勝負さん「こんにちは」
アムルタットさん「どうして追い出されたんだあの人」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 14:03:46)
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スプライトさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認時間は設定しません 随時更新をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 14:03:04)
さんがセラミックに名前を変更しました。
kariさんが奈緒に名前を変更しました。
あるぱさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あるぱさんは戦績HITしないので今回は参加を許可することが出来ません
またの機会に」
kariさんが人畜無害に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
奈緒さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 14:00:28)
あるぱさん「自分です。>酉たりてますか?のkari」
kariさんがあるぱに名前を変更しました。
アムルタットさん「けらないでねー」
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
アムルタットさん「謝罪すれいってくるからまっててくださいなの」
ゲームマスター「更新順調でずさ待ちです」
kariさんがサバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村番号の提示を要求します>酉足りてますか?のkariさん」
人畜無害さん「そこにズサがあっt・・・ズサじゃなかった。
よろしくお願いします。」
アムルタットさん「namazuになってなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:57:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あるぱさん「こんにちは。酉足りてますか?」
メルキドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイナップルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:57:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:57:00)
kariさんががじゅまるに名前を変更しました。
kariさんがクイックルに名前を変更しました。
さんがいい笑顔に名前を変更しました。
アムルタットさん「敬意は込めても狼の餌」
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いする」
アムルタットさん「すいません」
ゲームマスター「いえいえこちらこそ>紫仮さん」
ゲームマスター「今いる人は全員酉に問題はありませんよ>アムルタットさん」
セラミックさん「だいぶ分かりやすくなったと思いますありがとうございます」
kariさんがみかんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんへ敬意をこめてキック」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がじゅまるさん「よろ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいちごミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:51:57)
アムルタットさんすいません もうnamazuなったかもだから調べてきます。
ちょっと待っていてくれませんか?
ゲームマスター「そのログは昨日かおとといの村でしたっけ
私とは別人ですのでご心配なく」
ゲームマスター案山子もいるので次回更新確認は14:00に設定する
みかんちゃんさん「完☆璧」
クイックルさん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん◆かかしさん 「分かったら絶対書く」
◆かかしさん 「でもまだnamazuなってないみたいなので、村番号わからないのでわかってから
書き込むことにします。もうちょっと待ってください。」
◆かかしさん 「やってくるからちょっと席外します」
◆案山子さん 「報告スレか懺悔スレに書き込みを希望する」
◆かかしさん 「もうやらないです」
◆かかしさん 「ごめんなさい。余りに村が無かったもので」
◆案山子さん 「〜 ないたて村 〜 132105番地
初心者と思われる人の村建て、理由なき廃村を報告
木陰の休息者さん改めようじょさんはこれに心当たりがあるはず」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:50:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:50:30)
ゲームマスター「前日会話がテンプレまみれとはこれいかに」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター【ローカルルール】
(禁止事項)
・初日の早噛みの禁止(能力実行時間 [2:00]を切ってからにしてください)

(非推奨事項)
・占い理由の過度な長文 (呪殺時の騙りの負担軽減)
・おはステ、完ステ (ゲーム性の向上)
・紛らわしい名前の設定(ex.レイラとレーラ,黄色いスイカと黄緑のスイカ)
・過度な暴言・人格を否定する言動
いちごミルクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:49:13)
みかんちゃんさん「【ローカルルール】と(禁止)の間を改行するともっとわかりやすいよ!」
ドロップさん「ってかいたらGMさん対応してたね」
ゲームマスター「伝わった ありがとね>オレンジkariと紫仮さん」
アムルタットさん「そうだと思うぜ」
アムルタットさん「\(^o^)/」
ドロップさん「かっこ書きで上に禁止とか非推奨って入れるなら下には禁止とかって入れないほうがわかりやすいんじゃないの?っていう話?」
ゲームマスター(非推奨事項)
・占い理由の過度な長文 (呪殺時の騙りの負担軽減)
・おはステ、完ステ (ゲーム性の向上)
みかんちゃんさん「そのテンプレだとどうぞおはステしてくださいと言っているとしか思えない」
ゲームマスター「迷惑かけてすまなかったわね テンプレの議論はひとまずここまでとするわよ
案山子が居るけど割と更新は順調よ」
セラミックさん「うーん、推奨というのは「こうした方がいいけど、やらなくても別に咎められるわけではない」ものだと思うんですよ」
みかんちゃんさん「非推奨事項の禁止って言葉に対して言っているのに」
ゲームマスター【ローカルルール】(禁止)

・初日の早噛みの禁止(能力実行時間 [2:00]を切ってからにしてください)

(非推奨事項)
・紛らわしい名前の設定(ex.レイラとレーラ,黄色いスイカと黄緑のスイカ)
・過度な暴言・人格を否定する言動
・占い理由は過度な長文を控えて簡潔にまとめること (呪殺時の騙りの負担軽減)
・おはステ、完ステの禁止 (ゲーム性の向上)
kariさんがドギュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アムルタットさんでいいんじゃないか
アムルタットさん非推奨
長文の占い理由 おはすて、かんすて
さかなさん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さかなさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:38:50)
案山子さん「はやいけど案山子なります」
みかんちゃんさん「おはステ完ステ非推奨って書けばいいじゃん」
ゲームマスター「禁止を推奨するっていうのは変な話だが これで問題は解決するかしら」
ゲームマスター【ローカルルール】(推奨)

・占い理由は過度な長文を控えて簡潔にまとめること (呪殺時の騙りの負担軽減)
・おはステ、完ステの禁止 (ゲーム性の向上)

【ローカルルール】(禁止)

・初日の早噛みの禁止(能力実行時間 [2:00]を切ってからにしてください)
ゲームマスター「占い理由理由については目安3行程度だが個人によって幅が出る
ステに関しては「それも作戦のうちだろ」と言われたら反論できないので試験的に導入
早噛みは仲間が居る陣営の(狼と共有者)初心者の配慮
指摘ありがとう >紫仮」
セラミックさん「じゃあ理由に関しては推奨だとして、
おはステや早噛みは禁止なのか推奨なのか決められますよね」
アムルタットさん「長さはきっちり決められないから推奨しか無理じゃね」
セラミックさん「あのテンプレに関してなんですけど、推奨なのか禁止なのかというところは
はっきりしておいた方が何かあった時に揉めないと思いますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セラミックさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 13:27:05)
ゲームマスター次回更新確認時間は [13:40] に設定
ゲームマスター「酉のチェックは完了している 問題はない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:21:46)
ゲームマスター「14:00までには始まると思ってる」
案山子さん「14:00までまでに始まらないと案山子になりますよーっ」
いい笑顔さん「2:40までに始まらない場合は案山子となります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いい笑顔さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 13:10:20)
ゲームマスター次回更新確認時間を13:25に設定
かりさんがドロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドギュラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 13:01:47)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 12:57:55)
ゲームマスター「こんにちは」
アムルタットさん「ピーピー あとちょっとで13:10です。早めにプロフィールの変更をしましょう。」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 12:56:08)
ゲームマスター「自殺するなと言ったのだがな うん。またの機会に」
ゲームマスター「本来雑談で前日会話を埋めることは推奨されていないが分からないことがあるなら今のうちに聴いておくといいわよ>風さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「わかりました」
ゲームマスター「桃栗のことでしょうか
わかめてでの参加履歴がなければ今回は残念ながら参加を許可することはできません>風さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「少人数しかやったことないです」
アムルタットさん「いらっしゃい」
ドロップさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 12:46:16)
ゲームマスター「風さんは13:10までに参加したことのある村の番号を提示してください
抜けるときは適宜蹴るので自殺はしないでいいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
みかんちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 12:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/22 12:29:32)
ゲームマスター「おはようございます」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/22 12:27:33)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さん「ないたてご苦労様です、置いておきます。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/22 12:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルキドさん「おいっす」
メルキドさん」が村へやってきました。(13/08/22 12:24:56)
木陰の休息者さんがアムルタットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無かったから建てた 後悔はしない
13:10までは赤くても蹴らない お昼ご飯時なのは知っている」
アムルタットさん「こんにちは」
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/08/22 12:22:12)
ゲームマスター----人狼入門者へ(10戦以下)----
wikiは読みましたか? 過去ログや観戦を通してゲームの流れはつかめましたか?
酉(トリップ)はつけましたか? 用語は覚えましたか?
以上のことが満たされていればあなたは立派な人狼初心者です
2日目に吊られてもめげない、信頼されなくても拗ねない、最終日の殴り合いに負けても

泣かない
みんな最初はそうだった(と思う)
「勝負は時の運」 村の数だけ戦いはあります。勝つ人がいる一方で敗者もいるんです。

序盤で吊られ・食われても最後まで村を見ていくことが貴方の力になるでしょう
霊界にて質問を投げかけてみるとGMや他のプレイヤーが答えてくれるかもしれません

------------------------------
ゲームマスター----シンプルなテンプレ----

≪基本事項≫
17人普通村 ※霊界非表示 酉1↑必須
配役は 村人,7人,占い師1人,霊能者1人,共有者2人,狩人1人,狂人1人,人狼3人,妖狐1人

です

昼時間は[4:30] 夜時間は[3:00] 投票時間は[3:00] です 昼時間がやや短めとなってお

ります
再投票は赤なしの場合のみ1度だけ行います

【禁止事項】
・http://jinrou.zz.tc/akukin2 アクセス禁止行為に該当する行為
・村騙り(最終日含む),シスコピ,突然死,過度な暴言etc...

【ローカルルール】(推奨事項)
・占い師、騙り手ともに占い理由は過度な長文を控えて簡潔にまとめること (呪殺時の

騙りの負担軽減)
・おはステ、完ステの禁止 (ゲーム性の向上)
・初日の早噛みの禁止(能力実行時間 [2:00]を切ってからにしてください)

(推奨事項)
・紛らわしい名前の回避(ex.レイラとレーラ,黄色いスイカと黄緑のスイカ)
・過度な暴言・人格を否定する言動を慎むこと

わっふる機能搭載 (注意:GMはプレイヤーのセンスのあるネーミングを期待しています)
入村後の挨拶がない人や割れ酉などの不穏なプレイヤーは蹴りますので尻を出してくだ

さい

----ここまでがテンプレ----
戻る