過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 qGOUo/JU
 
うどん粉
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
甘草奏
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロウ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
「」
[村 人]
(死 亡)
 ao6D9zls
 
予言者
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
あたn
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらら
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケダリオン
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
天丼
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶちょー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
星空凛
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むざい
「」
[霊能者]
(死 亡)
 Tj68uWvw
 
狛枝凪斗

[人 狼]
(生存中)
 
 
赤い狐
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 7aujcVGQ
 
モっさん
「」
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】メルトで勝敗が決まる村 〜 132153番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うどん粉さん「村立てたの俺じゃねーか!」
狛枝凪斗さん「これも全部超高校級の幸運が悪いんだね!」
あたnさん「村立てありがとう
基本的に狐は面白い動きするって思わないとだめね」
うどん粉さん「村立てありがとう
最悪のパターンとして考えてたがありえねーだろと思ったのが間違いだったか…」
クロウさん「おつかれだぜ!仮GMは村感謝だ!」
天丼さん「狩人抜かれた時点でかなり苦しいからしゃーなしだな
GMさん村立てありがとうお疲れ様です」
矢澤にこさん「凛ちゃんにまんまと騙されたにこ〜
これは負けても仕方ない構成にこね…村立てありがとうにこ!」
きららさん「村立てありがとう 面白かったよ」
狛枝凪斗さん「2-2で初日占いはしょうがないさ
村をありがとう」
甘草奏さん「勝勢でもしっかり狐勝利をケアする狼さんに惚れました!
こんな狼さんになら噛まれてもいいよね!!
それじゃ村ありがとうございました…お疲れ様!」
むざいさん「うどん粉さん、村建てありがとうございました
じゃあ狼はおめでとう!ボーナスゲームだコレ!?
皆お疲れサマナー」
モっさんさん「初日占いの線を追うとどのみち無理ゲーですしね……力及ばず申し訳ありません
村立てありがとうございます 相方にはごめんなさい
なかなか面白い村でした もっ もっ」
星空凛さん「それじゃーみんなお疲れ様!
GMは村建てありがとにゃー!」
クロウさん「こんな絶望村でもとっとと吊るされた事は幸か不幸か…
思えば最初のグレランで狛枝が吊れてたら若干変わってたな」
予言者さん「占いCO撤回狩人が活躍できる事なんてあるんだろうか…?
それはそれとしてお疲れさま!3時過ぎたからお休みだ!」
むざいさん「どうも、唯一の露出真役職のむざいです
おれは悪くありません
ありていに言えば初日がわるい
しいて言うなら霊能狐もわるいかも
すぽーてぃな視線を感じる」
矢澤にこさん「あのとき狛枝が吊れていれば…
再投票で共有が票替えしたから無理か…ぐぬぬ」
天丼さん「あの投票怪しんでくるのは狼だと思ったけどこの構成では関係なかったね」
狛枝凪斗さん「仲間たちの超高校級の才能に助けられたよ
さすが希望の象徴である君たちだ」
星空凛さん「狐勝率8%
霊能初日の確率8%
そんなに変わらないにゃー」
あたnさん「>何かあったら狩人COするつもりだったので供養!!
占い撤回しての!?流行ってるの!?」
ぶちょーさん「オツカレサマダカラネー
村ありがとうだぞ
感謝をのべる」
予言者さん「天草も専務なくすばらしい●出しと囲いでした…!」
うどん粉さん「狂狼−真狐だったら笑うとか思ってたらマジじゃねーか!」
甘草奏さん「何かあったら狩人COするつもりだったので供養!!

狩人CO

初日
俺が狩人とはな…
絶対選択肢に邪魔されなきゃちゃんとやり遂げるつもりでいるけど
……ぐっ…やっぱ無理だよね
@占いCOする
A霊能COする
……Aは即ローラーだよね!!

………占いCOするか……

護衛:なし 犠牲:初日犠牲者

2日目
ふふふ…実は上手くハマったんじゃね?
対抗真なんじゃね? 騙り抑えられたんじゃね?
当然! 護衛は対抗占いだッ!!
……初日占いじゃないといいんだけど

護衛:星空凛 犠牲:イケダリオン

3日目
ここらでちょっと更なる奇策を放つぜ!!
怪しいところに●を出す!!
実質共有の指定と同じなんだから問題ないはずだ
もし対抗が●を出してきたらなんとかそっちから吊らせるよう
上手いこと誘導してやればいい、信用は取れなくても構わないんだ
……狩人でさえなければいいんだが

護衛:星空凛 犠牲:イケダリオン

4日目
多分きっと狼だろ
きっとそうだろ! そうだよね!!
結果を見るために霊能を護衛…
したいところだけどね、もし噛まれるならそれはそれで情報になる

護衛:星空凛 犠牲:むざい

5日目
霊能が殺られたか…
占い全然抜いてこないなー
………やっぱりきららさん外れだったのかなー
……ううっごめん、ごめんねきららさん!!
ぐぬぬ、俺視点では狼全潜伏だから…
グレランで吊れてなかったらヤバイよなぁ…吠え結構あるなぁ…

護衛:星空凛 犠牲:俺だった…」
矢澤にこさん「とっと、つい素が…
おつかれさまにこ〜☆」
狛枝凪斗さん「うん。これは無理ゲーだと思うよ」
モっさんさん「天丼さんは相方も疑ってたところなので吊ってしまいました
すみません」
むざいさん「モっさん、しょうがない、しょうがないんだ……
この村は勝てなくてもしょうがないんだ…」
モっさんさん「赤い狐さん何考えてるんですか ギャンブルしすぎですよ」
ぶちょーさん「まーでもあの場合
共有指定でも天丼吊れてたカナー」
天丼さん「そっちが狼か読めなかった
お疲れ様です」
うどん粉さんマジで狂狼−真狐じゃねーか!
矢澤にこさんふざけんじゃないわよ!狂狼-真狐ってどういうことよ!?
狛枝凪斗さん「狐がどこかわからなかったからね
おかしくなるのもしょうがないんだ」
予言者さん「さすが超高校級の幸運だわ…初日占いの上に狐が騙るとか」
クロウさん「おつかれだぜ!」
あたnさん「初日占いだけならまだしも霊能狐って…ねえ」
むざいさん「お疲れさまでした」
きららさん「みんな おつかれ」
甘草奏さん「お疲れ様!」
モっさんさん「やはり噛みがおかしいと思いました……」
ぶちょーさん「おつかれさまでしたー」
矢澤にこさん「にっこにっこにー」
クロウさんインチキ効果もいい加減にしろ!
予言者さん「俺は狼!
DA☆」
狛枝凪斗さん「おつかれさま
運がなかったね」
星空凛さん凛がアイドルにゃー!
人 狼」の勝利です!(13/08/22 03:22:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
うどん粉さん1 票投票先 → 天丼さん
天丼さん4 票投票先 → うどん粉さん
モっさんさん0 票投票先 → 天丼さん
予言者さん0 票投票先 → 天丼さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 天丼さん
星空凛さん「囲い2択なら村に3票入って終わりだにゃー!」
天丼さん「きつねだと思うなら発言を洗ってみてね」
矢澤にこさん「ぐぬぬ…」
狛枝凪斗さん「村ならごめんよ」
クロウさん「>「了解しました 凪斗さんの指示通りに」
うわーい」
むざいさん「>凪斗さん指定があればそこ吊ってみてもいいですよ
信じる心は美しき哉…
世の中は悪意だらけだと思って善意を信じないやつの方がバカヤロウだよね…しょうがないよね」
モっさんさん了解しました 凪斗さんの指示通りに
うどん粉さん「>天丼さん 0 票 投票先 → 矢澤にこさん
生きてる間にこの投票の理由だけは聞いておきたい」
ぶちょーさん「>凪斗さん指定があればそこ吊ってみてもいいですよ
相方ー!しっかりいたせー!」
狛枝凪斗さん「天丼さんは村なら怪しい所を教えておいてくれると助かるよ」
甘草奏さん「共有が結構カンが良さそうだからここからもう一段階覚醒すれば…」
矢澤にこさん「狂狼-真狐って…曇り村すぎるにこ…」
予言者さん「俺の希望は天丼→うどん粉の順で吊ること
天丼放置し過ぎなんで狼は無いと見る、見るが天丼は狐の可能性があるんだ」
狛枝凪斗さん「今日は完全グレー吊って明日があるなら囲い2択でいいんじゃないかな」
星空凛さん「ほら赤い狐さんが狐!
凛の言った通りだったでっしょー!
あ、今の真姫ちゃんぽかったにゃー?」
モっさんさん「凪斗さん指定があればそこ吊ってみてもいいですよ」
天丼さん「うどん粉はかなり前から怪しんでたし2択なので天丼はうどん粉に入れます
共有さん◎さん頑張ってね」
モっさんさん「狐がまだいると厄介というかかなりピンチなんですが
狐と狼は票合わせできないでしょうからグレランしましょうか」
むざいさん「初日占いと霊能狐で村が勝つってかなーりファンタジーだよな……」
うどん粉さん「俺の予想じゃ天丼LWじゃねーのって感じだな」
狛枝凪斗さん「預言者さんの位置は囲いにはちょっと見えにくいんだよね
僕としては天丼さんかうどんさん吊ったら終わるんじゃないかなって思ってる」
矢澤にこさん「初日占いって…ナニコレ」
天丼さん「3Wの可能性も一応考えていた
ほぼ捨て票みたいなものだけど」
モっさんさん「にこさん噛まれてるから星空さんは破綻 霊能に狼はいないので星空さんが狼
甘草さんが真ならきららさんも狼 LWですね」
予言者さん「俺の朝一を見るとわかると思うが、天丼狼は無いと見る
囲ってうどん粉LWがごく自然な考えだ」
ぶちょーさん「指定絶対にさせるなー!」
甘草奏さん「狐混じり→基本的に狼に有利
初日占い→やっぱり狼に有利
仕方ないよね!」
狛枝凪斗さん「狼にとっては3択だよ
共有か僕かにこさんでのね」
矢澤にこさん「おつかれさまにこ〜
んもー!凛ちゃんひどいじゃない!ショックだったんだから!」
天丼さん「にこちゃん!?
ニコチャンナンデ」
モっさんさん「なるほど にこさん吊られないと判断して狩人探しの噛みですか
今夜私か凪斗さん噛んで最終日に持ち込むつもりですね」
きららさん「にこ おつかれ」
うどん粉さん「>天丼さん 0 票 投票先 → 矢澤にこさん
これの理由を聞いておきたい」
予言者さん「にこを噛まざるを得なかった何かがあるんだろう」
天丼さん「昨日終わらなかったから甘草奏真星空凛狼
天丼視点うどん粉と予言者吊って終わりです」
矢澤にこさん「にっこにっこにー…
天丼はにこ投票だけど、にこが狼なのは凛ちゃん真を拾うしかないにこよ…
占い真狂であのタイミングで狂人が噛まれたと思うにこ?
もちろん狐が残ってる可能性もあるから無駄吊りはできないにこ
天丼、預言者、うどん粉の3人の中からの2吊りなんだにこ…
預言者は2日目のうどん粉は3日目の凛ちゃんの囲いにこ」
星空凛さん「にこちゃんおつかれー!
●出されたときの反応!最高だったにゃー!
凛に」
狛枝凪斗さん「にこさんは○だからおかしくないと思うよ」
うどん粉さん「●噛まれてるから破綻だな」
モっさんさん「村側が予想している構成だと この噛みにはなりませんよ」
むざいさん「おや意外なところが噛まれてる
にこさんお疲れさまでした」
予言者さん「天草をここでやっと噛むってことは星空狼濃厚
星空の○は俺とうどん粉か、囲いがあるとしたらうどん粉
なにより天丼はあたnと1/2のグレラン対象になるまで放置されていたから狼って事は無いと思うんだよな」
甘草奏さん「にこちゃんお疲れ様!」
モっさんさん「噛みがなんかおかしくありませんか?」
うどん粉さんうぉおおぉおお!
星空凛さん「これは下界視点狐交じりなんて見えないだろうし
初日占いってこともあって残ってる村かわいそうだにゃー…」
クロウさん「おつかれー」
狛枝凪斗さん「おはよう
噛まれてるのは僕か共有かな
今日は狐の可能性減らす為に完全グレーを削ってみていいんじゃないかな?」
7日目の朝となりました。(13/08/22 03:16:59)
矢澤にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢澤にこさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
モっさんさんの会話「いや2回でしたか」
モっさんさんの会話「甘草さん視点で狼はきららさん そしてたぶん対抗の星空さん
LWですがグレランを1回しかしてないので狐は生存の可能性が高いですね」
天丼さんの独り言「これ2Wなら予言者とうどん粉で終わりじゃない?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは1分半ぐらいでやろうか」
天丼さんの独り言「狩人生きてないだろうしモっさんか狛枝凪斗噛まれるよね
甘草奏さん「お疲れ様星空さん! 俺も狼2騙りだと思ってたから
霊能が死んだ時本当にびっくりしたよ…それにしても狛枝狼は似合うよね!」
モっさんさんの会話「……いや奏さんが●出してくれてるのでLWでしょうか」
予言者さんの遠吠え「了解した!」
モっさんさんの会話「狼の残りはたぶん2 吊りも2」
狛枝凪斗さんの遠吠え「それかうどんさんに誘導してみるよ」
モっさんさんの会話「噛みがあと2回なので私か凪斗さんのどちらかが噛まれるはずです」
予言者さんの遠吠え「明日は俺とうどん粉には囲いの可能性があるから、天丼を狐対策で吊る流れでいいかな」
むざいさん「凛さんお疲れ
例は赤い狐にでも言っときなコンチキショーメ!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そういう事だね」
モっさんさんの会話「天丼さんのフリーダムな投票は狼の残りを考えると少し危険ですね
吊っておきますか もっ」
星空凛さん「お疲れ様だにゃー!」
予言者さんの遠吠え「甘草の○だしね」
ぶちょーさん「吊られるの天丼ダローナー」
クロウさん「おつかれ狼 全残りPP見たかったぜ?」
星空凛さん「あと狂人は噛んでごめんね!
狐しかあり得ないと思ってたよー」
矢澤にこさんの独り言「凛ちゃんひどいにこ…
これ天丼が村だったらすごくアレにこね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有にするかい?」
天丼さんの独り言「普通に考えると狼だよね」
予言者さんの遠吠え「なるほど、そっちの方がいいか」
きららさん「りん おつかれ」
ぶちょーさん「星空さんお疲れ様ダカラネー」
うどん粉さんの独り言「これ天丼吊って終わりじゃねーの」
狛枝凪斗さんの遠吠え「赤い狐さんが狐だった
今日はにこさん噛みでどうだろう」
星空凛さん「共有が知っ天使状態だにゃー!」
予言者さんの遠吠え「スーッと共有でいいんじゃないかな!」
星空凛さん「ぐえー!」
6日目の夜となりました。(13/08/22 03:12:21)
星空凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うどん粉さん0 票投票先 → 星空凛さん
天丼さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
星空凛さん5 票投票先 → 矢澤にこさん
モっさんさん0 票投票先 → 星空凛さん
予言者さん0 票投票先 → 星空凛さん
矢澤にこさん2 票投票先 → 星空凛さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 星空凛さん
甘草奏さん「>初日狩人に○で狼はことごとく囲って村に● 見習いたいぜ
霊能狐じゃない限り真占いいないことは分かってたから考える余裕が多かったんだよね
まあ結果は霊能狐だったんだけど」
むざいさん「真狂-真狐なら占い即噛みすればいいからその線は一切考えないかな…」
星空凛さん「>吊りで●減ってるとは考えないご飯?
狼もそんなにバカじゃないにゃ
票合わせや狂人の囲いで実際にいきのこってるにゃー!」
クロウさん「>「霊能に出てくる狐なんて考えるだけ無意味です
>初日占いであなたたちが狂狼と考える方がよっぽど可能性あります」
この共有も昨日から凄いな」
あたnさん「>初日占いであなたたちが狂狼と考える方がよっぽど可能性あります
こっちはみんな思い当たるみたいだけど
>狐なんて考えるだけ無意味です
よねー」
矢澤にこさん今日は凛ちゃん吊り
甘草奏のグレーを確認しておくにこ
>俺のグレーかい?
>うどん粉!予言者!あたn!天丼!
あたnが吊れたから残りは3人にこね…
甘草奏さん「赤い狐が狐って…そりゃなんというか騙りに出るのも納得だけど信じられないよね、うん
でもこれってあれだよね、霊界視点では星空凛真の可能性も本当に潰えてないのが怖い」
モっさんさん「>◆狛枝凪斗さん 「なんで霊能噛んだんだろう」
霊能結果●で決め打ちになるのを恐れたか それ以外の理由か
わかりませんね 」
予言者さん「んで天草真だった場合
きらら●、多分星空狼の霊能に狂人って所かなこれは

天草グレーは俺、天丼、うどん粉
大体この中にLW入りの狐居たり居なかったりって所だと思う」
天丼さん「>にこちゃん吊ってくれないと!
>今狼3残りだよ!
吊りで●減ってるとは考えないご飯?」
星空凛さん「◆うどん粉さん 「それ自殺行為じゃねーか!」

狐の騙りなんて結局は自殺行為にゃ
それなら霊能初日にかけて霊能COしてきてもおかしくないにゃ
占いCOだと占い初日でも勝率低いからね」
ぶちょーさん「預言者吊れても狛枝が吊れる気がしないゾー」
モっさんさん「霊能に出てくる狐なんて考えるだけ無意味です
初日占いであなたたちが狂狼と考える方がよっぽど可能性あります」
狛枝凪斗さん「なんで霊能噛んだんだろう」
クロウさん「>真狂-真狐なら何も問題ないよー?
そんなレアケあるわけ…」
星空凛さんにこちゃん吊ってくれないと!
今狼3残りだよ!
うどん粉さん「それ自殺行為じゃねーか!」
あたnさん「それで明日はうどんこか預言者吊りかしら」
モっさんさんそれと星空さんの○はグレーに戻します
矢澤にこさん「真狼-真狂であってたにこね
きららで一匹吊れててグレーは天丼と…?」
狛枝凪斗さん「だね
それじゃあ星空さんはおつかれさま」
うどん粉さん「星空吊り了解した」
狛枝凪斗さん「占い吊りを明日にするか今日にするか
共有さんはどう思う?」
星空凛さん◆モっさんさん 「霊能に狼がいないことは確実なので占いに狼がいるはずです
噛まれてない方が狼でしょう」
ちょっと待つにゃ
真狂-真狐なら何も問題ないよー?
赤い狐さんが名前で占われるのを恐れて
騙りに出てきたと考えればいいにゃ
予言者さん「星空真だと赤い狐がガチで狐じゃないと破綻だしな
星空→天草噛まれで狂人確定、むざい○なので真確定、赤い狐は狐確定になる」
モっさんさん星空さん吊りましょう
クロウさん「つか狂人高性能だなほんと
初日狩人に○で狼はことごとく囲って村に● 見習いたいぜ」
天丼さん「噛まれて1日浮いたから占い吊りでも明日いいかもご飯」
甘草奏さん「今日生き残ってれば予言者も確○にしたんだけどね
狐勝利をちゃんとケアしてる狼さんさすが!!」
狛枝凪斗さん「狐が霊能に出て来るなんてないよ
自殺じゃないか」
モっさんさん「霊能に狼がいないことは確実なので占いに狼がいるはずです
噛まれてない方が狼でしょう」
矢澤にこさん「ひどいにこ…ちょっとショックが大きいにこよ」
うどん粉さん「甘草奏真ならきららで狼が吊れてることになるな」
むざいさん「おう甘草さんお疲れさん
この村は狼のボーナスゲームだ」
きららさん「甘草奏 おつかれ」
甘草奏さん「ちくしょう!!
かむなんてひどいや!!」
星空凛さん「…対抗狂人だにゃー!?
ってことは赤い狐さん本当に狐だったのかー…
噴かざるを得ないにゃー」
狛枝凪斗さん「星空さん吊りでいいよね」
ぶちょーさん「狂人おつかれさま」
予言者さん「霊能ローラーで霊能が食われ
占いローラーで占いが食われてる
それを食わなければいけない理由があった、なんだ」
モっさんさん「凪斗さんどうしましょうこれ 奏さんの方が噛まれるとは思いませんでした」
矢澤にこさんあー信じた瞬間に裏切られたにこ…
凛ちゃんが狼だったにこ…
天丼さん「占い噛みなの?」
むざいさん「○出した霊能が狂かもしれないから吊りたいなんて言ってる占い信じんなよな
真占いなら自分の●が真だって確信をもって言えるのにライン繋がらなかったらどうしよう!じゃなくて繋がらなかったら狂霊能じゃねえかで済ませりゃいいんだ」
狛枝凪斗さん「そっちが真なのか」
甘草奏さん
占いCO!
対抗狼なのに、残り2になるまで完全グレーに仲間を残しておくなんて
馬鹿な真似はきっとしないんじゃない?
だからもうきっと天丼さんは村人じゃないかな…
ここは対抗の○を潰していくしか無いよね

予言者○

>そしてよく見たら天草じゃない方に占われてた!
これが気になった、なんていうか白々しいというか
囲われるのが予定調和だったみたいに聞こえるんだ…
その結果! 確定○できました!!」
うどん粉さん「そっち噛まれんの!?」
モっさんさん「驚きの展開です もっ」
矢澤にこさん「にっこにっこに〜!
凛ちゃん真ならにこ視点であたnと天丼と甘草奏が狼になるにこ
なんだか都合良すぎる気がするにこ…と思ったけどあたnも天丼も発言が薄いところだったにこね
残ったところが狼だったと言われてもわからなくはないにこかね」
クロウさん「狂人おつかれ いい仕事すぎるぜ」
予言者さん「おはよう、グレーも残り少な過ぎてなんともいえないな
ずっと○出しだったむざい真で星空真だった場合
最悪でも天草・にこ・天丼狼ぐらいだからまだ終わらないでいいんだよな」
うどん粉さんうぉおおおぉおおぉお!
狛枝凪斗さん「おはよう
さて、今日から占いローラーを始めるよ」
星空凛さん占い師CO 矢澤にこ●

あー!にこちゃん狼だにゃー!
◆矢澤にこ
「にっこにっこに〜!
凛ちゃんのにこ投票は今日の占い先にこかね〜
凛ちゃん真でみてるけどまだ●は出ないんだにこよ〜…
霊能とラインが切れたら、もしくは繋がったらどうするかにこ〜」
その通り 本当はにこちゃん占いの予定だったよ
対抗に○もらってから発言が
7→4で減ってたからね
でもログ見てる途中で狛枝君に変更したにゃー
占い理由は昨日参照
ここで重要なのはにこちゃんが凛の投票まで見てること
これはかなり村目の行動だと思ったからにこちゃん占いだったんだけど
(凛が●出しだとまだ詰まないにゃー ○だと詰む)
残念ながら狼だったにゃー
◆矢澤にこ
「霊能が噛まれてるにこっ!?」
反応がわざとらしいにゃ
6日目の朝となりました。(13/08/22 03:06:17)
甘草奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘草奏さんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
天丼さんの独り言「星空はそろそろ●ださないとまずい
星空から○出たら真かもしれない
違うかもしれない」
あたnさん「>狼は 甘草奏が 狐と思ってる みたい?
霊能に狐が入るなんて考えもしなかった…」
ぶちょーさん「甘草噛み 星空吊り
ココカラダネー」
ぶちょーさん「>彼に指示を出してもらって様子を見ながら
共有の権利だぞー!そんなもの取りあげてしまえ!」
モっさんさんの会話「確定○ができてしまったので共有の寿命は短くなったと期待していいですかね
今夜どっちか噛まないと狼的にまずいはずですし」
クロウさん「>「今のところ推理も冴えてますし頼れそうな感じです
だって狼だし…」
むざいさん「狂噛んで星空吊り、その後共有噛んで狛枝から村人に指示をかっ飛ばせば詰みだな」
天丼さんの独り言「次占われるの確定だし噛まれないかな?
これで真贋はっきりするといいな」
モっさんさんの会話「今のところ推理も冴えてますし頼れそうな感じです
凛さんの方を信用してるというのも意見が合いますし」
モっさんさんの会話「彼に指示を出してもらって様子を見ながらそのへんも判断したいと思います
私が生きている間に ですが」
予言者さんの遠吠え「了解!トランザム!」
矢澤にこさんの独り言「凛ちゃんが狼なら明日あたりにこに●出してくるにこ?」
星空凛さんの遠吠え「にこちゃん●出すにゃ 狩人だったら知らないにゃ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「死体なしが起きても平気だと思うけどね」
予言者さんの遠吠え「狛枝が狩人COしたら噛まれないのおかしくなっちゃうしね」
モっさんさんの会話「占い初日で狂狼の場合 凪斗さんが人外の可能性もあるんですが
あんまり心配していると勝てるものも勝てないですね」
予言者さんの遠吠え「GJだったときにはなんとかするよ」
むざいさん「>お疲れ様です相方 霊界からの眺めはどうですか?
笑うしかねえよこれ」
ぶちょーさん「>お疲れ様です相方 霊界からの眺めはどうですか?
絶望ダカラネー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おっと、なら今日は対抗噛むしかないね」
矢澤にこさんの独り言「あたnも天丼もすごく発言の内容が薄いにこ…
凛ちゃん真でもありえそうにこ」
モっさんさんの会話「もっ
  もっ
     もっ」
星空凛さんの遠吠え「もう対抗噛みしかないね
狩人日記作れる?」
予言者さんの遠吠え「噛めたら
村人3人
狼3人
狐1になっちゃう」
モっさんさんの会話「ふむふむ……なるほどそうですか
すみません全然わかりません」
きららさん「あたn おつかれ」
クロウさん「>「お疲れ様です相方 霊界からの眺めはどうですか?」
最高ッス」
星空凛さんの遠吠え「共有噛めて対抗狐なら
狼3村3狐1で飽和だにゃー…」
きららさん「狼は 甘草奏が 狐と思ってる みたい?」
あたnさん「狐霊能って…」
予言者さんの遠吠え「共有噛んで天草狐だったら終わるよ!」
むざいさん「あたn
きたn
お疲れさまだ」
モっさんさんの会話「お疲れ様です相方 霊界からの眺めはどうですか?」
天丼さんの独り言「あたn吊りなんだ」
予言者さんの遠吠え「ちょっと待った」
あたnさん「ぐえー!」
クロウさん「おつかれー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さて、明日が勝負だ
今日は共有噛んで狐を吊ろう」
5日目の夜となりました。(13/08/22 03:01:00)
あたnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどん粉さん0 票投票先 → あたnさん
天丼さん4 票投票先 → あたnさん
あたnさん5 票投票先 → 天丼さん
星空凛さん0 票投票先 → あたnさん
モっさんさん0 票投票先 → 天丼さん
甘草奏さん0 票投票先 → 天丼さん
予言者さん0 票投票先 → あたnさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 天丼さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → あたnさん
むざいさん「狛枝が確定○だけど狼なんだソイツ
明日甘草奏噛みかな……7人で狐込みだと狼負けるし」
ぶちょーさん「これは無理ダー」
クロウさん「グレー吊り共有噛み狂人吊り、狼の勝ち
すっげー安定してるな」
予言者さん「グレラン了解
って完全グレーってあたn 天丼しか居ないんじゃないか」
うどん粉さん「完グレはあたnと天丼か」
モっさんさん確定○指示了解です 共有も賛成です
矢澤にこさん「凛ちゃん真だったらにこ視点で甘草奏とあたnと天丼が狼になるにこか
うーん…」
モっさんさん「>本当に●ならさ
>甘草奏さん噛みに来てると思うよ
でもそうすると霊能結果が公表されてしまうというのが狼側のデメリットですし
ここらへんは終わってから狼さんに聞くしかありませんね」
甘草奏さん俺のグレーかい?
うどん粉!予言者!あたn!天丼!
だよ!
狛枝凪斗さん今日はグレランで明日から占い吊りを始めようと思うけどどうだい?
天丼さん「占いロラ前に1回グレランしたいカレー」
狛枝凪斗さん「今日はグレランで明日占い吊りを始めよう」
予言者さん「あー、レアケだけど真狐-真狂とかで狼が悩んでるってケースもある?
でもこれは霊能じゃなくて占い噛むか、無いな」
甘草奏さん「>共有の命が延びたのでよしとしようカレー
それは違うよ!!
むしろ共有が代わりに噛まれるべきなんだよ、狩人や霊能を保護するために…
指示役がいないのはそれはそれで困るけど…」
星空凛さん「ってことで凛は対抗投票しかしないからねっ!」
モっさんさん狛枝さんは確定○とみていいと思いますのであれこれ指示出していいですよ
私指示出すの苦手ですし もっ もっ
狛枝凪斗さん「>○隠しか●隠しかもわかりませんが どっちにせよ噛む必要があったということですよ
本当に●ならさ
甘草奏さん噛みに来てると思うよ」
クロウさん「インチキ効果もいい加減にしろ!
下界で言いたかったぜ」
うどん粉さん「昨日まですっかり狐の存在忘れてた…
正直狐残ってたらかなり怖いんだけど」
あたnさん「噛む必要があってかつローラー対象を噛む余裕もあったということね」
星空凛さん「凛のグレー
にこちゃん あたn 天丼
今日対抗吊ってももし狩人さんがいなかったら
凛噛まれて詰まないにゃー…」
狛枝凪斗さん「疑われちゃって申し訳ないね!
なんにせよそろそろ占いローラーを初めて見るのもいいんじゃないかな?」
モっさんさん「>正直ここで霊能噛むなら甘草奏さんの真はないと思うんだ
○隠しか●隠しかもわかりませんが どっちにせよ噛む必要があったということですよ」
天丼さん占い双方のグレーだれカレー?
むざいさん「占い初日で霊能狐ってどんな狼のボーナスステージだよ…」
甘草奏さん「噛まれたのならまぁ…真なんだろうと思う
ってことは対抗は狼ってことになるか」
予言者さん「わざわざローラーになるハズの霊能候補を噛んだってのは天草狼もあるかな」
矢澤にこさん「狛枝が確定○にこね、そこだけは正直よかったにこ〜
疑ってたにこよー」
星空凛さん「あれ…噛まれちゃった…
やっぱり対抗狼?結果見られたくなかったんだにゃー

あと凛視点で人外は狼3と狐だね!
吊り4回だから決め打ってくれないとだよ!」
天丼さん「共有の命が延びたのでよしとしようカレー」
あたnさん「あら噛まれちゃったわね…
狛枝さんは吊りそうになりそうだったから確定○になって安心だわ」
うどん粉さん「狛枝が確定○か」
狛枝凪斗さん「正直ここで霊能噛むなら甘草奏さんの真はないと思うんだ」
むざいさん「CO文供養!
霊能CO

きらら○

すまんてっきり俺を狂警戒してる星空が呪殺出せない●も偽モノの狼だと思ったんだが……
どうも星空が真っぽい
きららは村人だ
赤い狐狂から甘草奏が狼だな」
モっさんさん「噛まれた霊能と対抗から○を出された霊能
どちらにせよここに狼はいませんでしたね」
クロウさん「狼が真っ白だぜ!」
予言者さん「むざい噛みの狛枝確定○?なんだこれ」
うどん粉さん「霊能噛まれてるか…」
むざいさん「霊能狐じゃねーか!
初日占いじゃねーか!
星空狼であってたじゃねーか!」
矢澤にこさん「霊能が噛まれてるにこっ!?」
きららさん「むざい おつかれ」
狛枝凪斗さん「僕が確定○だね」
天丼さん「そうだよね
霊能噛むよね」
モっさんさん「噛まれましたかむざいさん
お疲れ様です」
あたnさん「おはよう」
クロウさん「霊能おつかれ
長生きだったのにな」
うどん粉さんうぉおおぉおおお!
予言者さん「さてこれでむざいが○出しならライン決定
●出しなら…うーん、判断難しいポイントだな
まあ噛みと結果で判断しよう(夜に考えをまとめるの諦めた)」
狛枝凪斗さん「おはよう
ラインが繋がるかだね
それを見てから考えるとするよ」
星空凛さん占い師CO 狛枝○
◆狛枝凪斗
「投票数が多い所を占うのは確かに印象はあまりよくないけれど
●が出るならそれはそれかな」
グレランで●吊れる方がかなり村は得だと思うよー?
対抗狼で信用勝負路線だから
占い噛み起こりにくいし!
◆狛枝凪斗
「結局霊能を決め打つかどうするか宙ぶらりんだね」
◆狛枝凪斗
「とりあえず霊能とのライン確認だね」
それであなたは霊ロラ完遂したいの?ライン確認したいの?
そっちの方が宙ぶらりんだにゃー
天丼さん「じつはカツカレーなんだ」
むざいさん「ぐえー」
矢澤にこさん「にっこにっこに〜!
凛ちゃんのにこ投票は今日の占い先にこかね〜
凛ちゃん真でみてるけどまだ●は出ないんだにこよ〜…
霊能とラインが切れたら、もしくは繋がったらどうするかにこ〜」
甘草奏さん
占いCO!
グレーには多分あと狼一匹、狐一匹いるんじゃないかと思う
もし俺が噛まれても…狼一匹くらいならお前ら見つけやがれ!
狐を見つけて真証明してやるんだよ!!

狛枝凪斗○

霊能ローラーを完遂スべきと主張していたところ
狐ならグレランは避けたほうが無難だからな…!!
5日目の朝となりました。(13/08/22 02:53:12)
むざいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むざいさんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
天丼さんの独り言「さよならモっさんカナ」
うどん粉さんの独り言「いっそ噛まれて楽になりてー!」
天丼さんの独り言「ぶちょー抜かれてるし狩人死亡カナ
イケダリオンカナ」
クロウさん「むざいを真霊能確定で見ることができても辛いな
狩人いないし」
うどん粉さんの独り言「狩人ー!GJ出してくだされー!」
ぶちょーさん「どう考えても勝てる気がない
村が勝利の可能性は星空が甘草を狐告発クライカナー」
予言者さんの遠吠え「むざい狐だと狂人と思われて残されるのがめどいです」
モっさんさんの会話「占いがどっちもいい占い文を書くので真偽が判断できません
どちらかといえば凛さんですが……」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩人の護衛がないところは霊能だからね
確実に噛むならそこかな」
甘草奏さんの独り言「……専務じゃなければね」
予言者さんの遠吠え「霊了解」
甘草奏さんの独り言「もし霊能か占いに狐混じりだったとしても
今日の●で占いには真贋がついたはず」
予言者さんの遠吠え「対抗かあ、もう一日泳がせて囲って貰えたらで噛みたい所ではあるんだな」
星空凛さんの遠吠え「霊噛みで」
天丼さんの独り言「●か噛まれてるかだとイイナー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊能噛みもいいかもしれないね」
星空凛さんの遠吠え「霊能吊りはたぶん完遂してくれるんじゃないかな…」
星空凛さんの遠吠え「いっそ対抗噛む?飽和怖いから
死体無しならOK 死んでてもまあ悪くない」
矢澤にこさんの独り言「凛ちゃんは明日の占い先を示したんだよね…?
まだ●は出ないにこよ…」
モっさんさんの会話「明日星空さんから●が出れば●吊り(両視点で●1吊りになるため)
それ以外はむざいさん吊りにしましょうか」
甘草奏さんの独り言「どうせ次のグレランで吊られるなら●出したほうがいいもんね!!!
狼であってもね!!俺は謝らない!!!!」
予言者さんの遠吠え「いっそ今日は霊能噛みにいってもいいのかな…?むざい狐で飽和も困るし」
狛枝凪斗さんの遠吠え「どうせ現状は有利なんだ
ギリギリで誰かが狐告発してもいいと思うよ」
うどん粉さんの独り言「残り狼3村3狐だと負けるのか…」
甘草奏さんの独り言「………専務じゃないよね?」
矢澤にこさんの独り言「色々と不安になるにこ〜」
狛枝凪斗さんの遠吠え「だね」
きららさん「やっぱり 初日 占いだったんだね」
モっさんさんの会話「むざいさんはPP回避のために明日吊りたいところです
かなり真目で見ているのですが負けたら困りますので」
予言者さんの遠吠え「甘草がどっちか囲った所で噛んで見ると一番良さそうだね」
ぶちょーさん「きららはおつかれさまだからねー」
うどん粉さんの独り言「狐のことすっかり忘れてたぞ!」
星空凛さんの遠吠え「飽和がこわいにゃー」
むざいさんの独り言「きらら村人じゃねーか
じゃあ星空が真かよ!見誤った!」
モっさんさんの会話「うーん難しいですね」
ぶちょーさん「狼視点甘草が狐かな?」
クロウさん「おつかれだ
すがすがしいぞこの構成」
予言者さんの遠吠え「初日占いで狐が騙りに出てるこれ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「やれやれ
占い初日でどうやら対抗は狐のようだね
銃殺対応文の手間はいらないらしいよ
もしかしたらむざいさんが狐なのかもしれないけれどね」
4日目の夜となりました。(13/08/22 02:47:37)
きららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどん粉さん0 票投票先 → きららさん
むざいさん0 票投票先 → きららさん
天丼さん0 票投票先 → きららさん
あたnさん0 票投票先 → きららさん
星空凛さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
きららさん9 票投票先 → 甘草奏さん
モっさんさん0 票投票先 → きららさん
甘草奏さん1 票投票先 → きららさん
予言者さん0 票投票先 → きららさん
矢澤にこさん1 票投票先 → きららさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → きららさん
クロウさん「あーちなみに狂人は対抗が狼って分かってるっぽいぞ
こりゃまずいな」
きららさん「きらら 最後のお肉 たべるよ」
天丼さん「確認するぽて」
むざいさん「>明日むざい吊らないと最悪PPもありうる
逆にPPが起こらなかったら俺が真か、狼が吊れたかって話か?
わかりやすくていいぜ、そういうの」
狛枝凪斗さん「とりあえず霊能とのライン確認だね」
矢澤にこさん「●吊り了解にこ〜
ラインがどうなるか気になるところにこねー」
甘草奏さん「霊能から●が出たらいいんだけど…
いや違うか…ラインを繋げてきて信用を得るってのも狼が取りそうな手段だからなー
片方の霊能が死んでしまった時点でちょっとラインで信用は取りにくいのかな…」
天丼さん「●吊り了解ぽて」
クロウさん「>相方確定させないタメダ」
まぁ吊られたことはいいが相方は1票だったんじゃ」
うどん粉さん「狐いるんだったなそういや…」
予言者さん「俺のセンサーにはかからなかったけどまあいいや
騙りには●出しづらいポイントに見えるからなあ…
ところでむざいはどうするんだ、とりあえず今日はきらら吊りだとは思うが」
星空凛さん「このままずるずると霊能真で決め打つ流れじゃないかにゃ?
もしこれで明日むざいさんの霊能結果が●なら…がくぶる」
ぶちょーさん「むざい視点甘草奏吊った場合の結果がおかしい事なるから困るなぁ」
むざいさん「対抗霊能が○だったから霊能狐でもない限り赤い狐が狂
だから占いは初日占いの狐狼でもない限り、真狼だ
これが現状」
モっさんさん「むざいさんには適当なとこで人柱になってもらいます
霊能結果は頭の片隅にとどめておきますので」
きららさん「甘草奏は 票の集まったきららを なんで占ったの? ききたい?」
狛枝凪斗さん「結局霊能を決め打つかどうするか宙ぶらりんだね」
天丼さん「どうせ真でも狂でも狼は霊能噛みポテ」
あたnさん「霊能ローラー中…って言えるのかしらこれ」
クロウさん「さりげなく池田狩人じゃねぇか!
村前のフラグ回収してんじゃねぇよ!」
ぶちょーさん「>つかなんで共有の票がブレてんだよ!
相方確定させないタメダ」
むざいさん「>池田占うのは 間違いなく 人外だよ
いいや、池田狐なんて村もある
あるんだ…」
うどん粉さん「最悪狼残り3だ
明日むざい吊らないと最悪PPもありうる」
モっさんさん霊能ローラー中なので霊能結果は盲信できませんが
●が出てる以上吊りたいと思います
きららさん吊りです すみません
狛枝凪斗さん「とりあえず共有も了解したよ」
甘草奏さん「怪しいところなんだからしょうがないじゃん!
●が出たから万事オーケーだよ!」
天丼さん「ここできららに●ぽて?」
狛枝凪斗さん「投票数が多い所を占うのは確かに印象はあまりよくないけれど
●が出るならそれはそれかな」
ぶちょーさん「初日占いで狐霊能カヨー
ワカルワケナイダロー!」
きららさん池田占うのは 間違いなく 人外だよ
予言者さん「モっさん共有かよ!
昨日クロウにぶちょーが投票してたからきららの方が共有かと思ったのに
しかしここに●出して来れるってことはわりと真目かな、投票だけ見たらすげ絵共有候補だったぞ」
矢澤にこさん「相方把握にこー」
むざいさん「3狼残りだ
11>9で狼が吊れない場合、狐が居ると7人の朝で狐が勝つ
今日か明日俺を吊るなら変わりに今日か明日狼が吊れないとパンクするぜ」
きららさん「COは ないよ
やっぱり イケダ占った 甘草奏は 信用できないね」
星空凛さん「対抗きらら占いにゃー?
きららって占うところじゃないと思うよ
だって投票も一時3票集まったところだしね」
天丼さん「ぶっちょー」
モっさんさんきららさんCOがあればお願いします もっ
うどん粉さん「共有把握だ」
クロウさん「霊ロラだから思考停止してた俺も悪いんだが
占いいなかったんだなこの村」
矢澤にこさん「共有が噛まれてるにこ…
ぶちょー!」
きららさん「まお… いなくなっちゃったんだね おにく お供えしとくね」
狛枝凪斗さん「きららさんはCOあるかい?」
天丼さん「おはようぐじゅ」
うどん粉さん「共有ー!」
ぶちょーさん「狂狼かー
なんかきらら票がおかしいと思ったんだよねー」
矢澤にこさん「にっこにっこに〜☆
順当にいけば11→9→7→5→3の5吊りが残されてるにこ
霊能は7くらいで吊るのが安定にこかねー、それまでに占いから●が出るのを祈るにこー
でも霊能の結果はあくまで参考程度にするにこー」
甘草奏さん占いCO!!
俺視点ではやっぱりむざい狼もあるんだよなー
残しておくわけにはいかないよ
でもまぁあれだな、呪殺とかで俺が真証明できれば吊ってくれるだろう!
と思ってグレランにしたんだけど、狼っぽいとこは自分で占ったほうがいいよね!
って思い返したので3回目のは捨て票だよ!

きらら●

RPのせいかもしれないけど、発言が短めで薄いところだよねー
村の流れに従ってる感じで潜伏気味!
ってことで占ったらHIT! すごいよね俺!!
クロウさん「共有おつかれだぜー」
ぶちょーさん「おつかれさまだからねー」
モっさんさん相方さんが噛まれています
共有COです もっ もっ
予言者さん「あたnの投票推移がよくわからん…
初日イケダはまあ池田だしとか思ってしまったが
グレランで暫定○になった俺からの連続霊能候補ってどう言う意味なんだろうか
でも狼や狐とかがこんなにブッ飛んだ投票もしないような気もするしなあ…
ここをパッと占って貰えてればいいんだが」
狛枝凪斗さん「おはよう
3回目は共有に合わせたよ
投票先が共有って事はないだろうし
それじゃ今日の結果をお願いするよ」
きららさん「みんな おはよう
りんは きらら 疑ってる?
りんは てっきり 初日にこ 占うと 思ってたから
実は ちょっと 引っかかってる」
あたnさん「おはよう
ダメね怪しいと思ってた人が軒並み○であんなことに」
むざいさん霊能CO

クロウ○

ハズした・・・○結果、だから十中八九村人だったぜ
うどん粉さんうぉおおおぉおお!
星空凛さん占い師CO うどん粉○
◆うどん粉
「いやローラーは完遂するべきだと思うぞ」
◆うどん粉
「吊らないなら決めうちするぐらいの覚悟がないとな」
ローラー完遂派…と思いきや後ろの発言で
「吊らないなら残せ!」と脅してるように見えるにゃー
うどん粉狼で真狼-真狂なら半々の確率で
狂人を残せることになるし
これは残せというメッセージにも見えるよー!
◆うどん粉
「まぁ共有の指示に従うぜ」
共有任せにしようとした後にこの発言したのも
意味深だにゃー
クロウさん「>「普通は霊能ローラー途中で止めたら不安がるはずですからね
>すんなり賛成する人は怪しいです もっ もっ」
不安がってたじゃん!むしろ過激なこと言って目立ちたくないのが人外じゃね!?」
4日目の朝となりました。(13/08/22 02:40:45)
ぶちょーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶちょーさんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
ぶちょーさんの会話「むざい視点●一個でも出たらイインダケドナー」
モっさんさんの会話「普通は霊能ローラー途中で止めたら不安がるはずですからね
すんなり賛成する人は怪しいです もっ もっ」
ぶちょーさんの会話「了解ダカラネー」
モっさんさんの会話「むざいさんにはどこかで人柱になってもらいましょう」
モっさんさんの会話「ただ盲信して偽の霊能結果に踊らされるのも良くないので
むざいさん残しに対する村人の反応を見て人外を探すのがいいかと思います」
むざいさんの独り言「狩人だったりする?狩人じゃないならうれしいんだけど…」
天丼さんの独り言「共有が動いたしねわからないアルね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お任せするよ
やりやすいようにやってほしい」
予言者さんの遠吠え「さらばぶちょー…俺はあたnをつっついてみよう」
クロウさん「つかなんで共有の票がブレてんだよ!」
モっさんさんの会話「とりあえず天丼さんがグレーのままなら吊ってしまいましょう」
星空凛さんの遠吠え「狛枝囲いほしい?」
ぶちょーさんの会話「狂人もないと思う
昨日の結果狂人なら●出してそう
ワカラナイケドネー」
星空凛さんの遠吠え「じゃあ共有噛むにゃ」
予言者さんの遠吠え「占い守ったりで噛めたらもう1共有出てきて●しやすくなるかもしれない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「僕はどんな噛みをしてもオッケーだよ!
見つかったり吊られたりしたら申し訳ないけどね!」
甘草奏さんの独り言「これ占いいないんじゃね?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有はGJが出そうだけどいってみるかい?」
予言者さんの遠吠え「いっそぶちょーを噛んで見ちゃうかい?」
クロウさん「>「クロウさん発言がふらふらしてるんで投票しました
そうかぁ…?」
きららさんの独り言「あたnは 村っぽい だから よかった?」
モっさんさんの会話「でもむざいさんが狼や狐とは考えにくいですからね」
星空凛さんの遠吠え「共有噛みたいにゃー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あたnさんかきららさんが共有っぽいね」
予言者さんの遠吠え「おっとここでいっきにクロウへ集まった」
モっさんさんの会話「クロウさん発言がふらふらしてるんで投票しました
人外じゃなかったらすみません」
ぶちょーさんの会話「>◆天丼さん 「最悪狂人だし今残しても問題ないめん
なんか天丼は見えすぎてるきがするんだよなー」
むざいさんの独り言「クロウ村だった…
お疲れさん、クロウ」
クロウさん「死んだぞ!おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/22 02:35:20)
クロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどん粉さん1 票投票先 → クロウさん
むざいさん2 票投票先 → クロウさん
天丼さん0 票投票先 → うどん粉さん
ぶちょーさん0 票投票先 → クロウさん
あたnさん1 票投票先 → むざいさん
星空凛さん0 票投票先 → きららさん
きららさん1 票投票先 → クロウさん
クロウさん6 票投票先 → あたnさん
モっさんさん1 票投票先 → クロウさん
甘草奏さん0 票投票先 → むざいさん
予言者さん0 票投票先 → モっさんさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → クロウさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うどん粉さん1 票投票先 → クロウさん
むざいさん1 票投票先 → 天丼さん
天丼さん1 票投票先 → うどん粉さん
ぶちょーさん0 票投票先 → クロウさん
あたnさん2 票投票先 → むざいさん
星空凛さん0 票投票先 → きららさん
きららさん3 票投票先 → あたnさん
クロウさん3 票投票先 → あたnさん
モっさんさん1 票投票先 → クロウさん
甘草奏さん0 票投票先 → きららさん
予言者さん0 票投票先 → モっさんさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → きららさん
赤い狐さん「いかんねむい、俺も寝るか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
うどん粉さん1 票投票先 → クロウさん
むざいさん1 票投票先 → 天丼さん
天丼さん1 票投票先 → うどん粉さん
ぶちょーさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
あたnさん2 票投票先 → 予言者さん
星空凛さん0 票投票先 → きららさん
きららさん2 票投票先 → あたnさん
クロウさん2 票投票先 → あたnさん
モっさんさん1 票投票先 → クロウさん
甘草奏さん0 票投票先 → むざいさん
予言者さん1 票投票先 → モっさんさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → きららさん
赤い狐さん「さーてこれ狂人からしたらむざいはどう写るかな
俺が狂人な訳がないし、狐はまさか無いだろうと思えそうだから…
狂人視点からはむざい狼でそうなると星空狼と思えてくるのかもしれない
そこまで思い至れば予言者二重○が出るのかな」
赤い狐さん「おやすみー、乗っ取れたら俺すげぇ!と思って出てしまった、名前も狐だったし…
初日占いとか考慮し取らんよ」
うどん粉さん「狂人の可能性は捨てるのか?」
ぶちょーさんぐれらん!
ただし決めウチじゃないよ!
クロウさん「あ時間ねぇ」
狛枝凪斗さん「吊るのか吊らないのかはっきりしたほうがいいよ」
星空凛さん「◆むざいさん 「凛さん昨日からもだけどやけに俺狂を警戒してるね
もしかしてライン繋がらない気でもしてるの?の?」
○からそういうこと言われるとぐさっとくるにゃ・・・」
ぶちょーさん「>赤い狐はつるけどむざいさんは残す
占いの○なんだよねー」
うどん粉さん「吊らないなら決めうちするぐらいの覚悟がないとな」
天丼さん「星空真目でみてるめん」
モっさんさん「>というかあっても俺が偽だって前提じゃないよねそれ!?
○もらってローラー覚悟でわざわざ出てくるのは真狂どっちかぐらいだって理由ですよ
狐や狼ならそのまま黙ってるはずです」
クロウさん「うーん怪しければ吊るってのはNGなのか…?」
あたnさん「赤い狐はつるけどむざいさんは残す
ってできるほどの根拠ないんじゃない?」
イケダリオンさん「というか狐霊能かし…
狼超有利だし
寝るしおやすみだし!狩人としてカナちゃんは悪くないし!」
むざいさん「凛さん昨日からもだけどやけに俺狂を警戒してるね
もしかしてライン繋がらない気でもしてるの?の?」
狛枝凪斗さん「後々吊るって言うのなら今日吊るよ
決め打つっていうのは後はもう吊らないって事さ」
矢澤にこさん「あ、でも真狼-真狂なら凛ちゃんが占っても○は出るにこね…
奇数進行だし狂人残ししないなら吊りにこ?うーん、後回しでもいいと思うにこ」
きららさん「グレランして 狩人吊れたら こまるしね」
モっさんさん「ただ最終的にはローラー完遂した方が安全だとは思います」
うどん粉さん「まぁ共有の指示に従うぜ」
予言者さん「残しはどうだろう、むざいのほうこそが狂人だとかあるし偶数じゃなければローラーは完遂したいところだが」
星空凛さん「凛はなんともいえないにゃー
凛の○だけど狂人だったら
○出した霊能に裏切られるみたいで怖いにゃー…」
甘草奏さん「当然俺はむざい残しには反対だが
なんか理由はあるのか? というかあっても俺が偽だって前提じゃないよねそれ!?」
ぶちょーさん残し5票 吊るし3票
天丼さん「最悪狂人だし今残しても問題ないめん
ただロラは完遂するほうが無難めん」
クロウさん「怪しければ吊ればいいんだろ?
噛まれたらなおさらいい」
むざいさん「>人生 最後のおにく たべる?
お気持ちだけ…
肉を食うのは狼の連中って相場が決まってるからな、今は村側だからダメなんだ」
イケダリオンさん「気のせいだったし…
でもこれなら二重○になりそうだし」
狛枝凪斗さん「ま、共有が決め打ちするっていうのなら僕はそれでも構わないよ
どうせ真狂だろうしね
発言見れば赤い狐さんのほうが薄いからむざいさんを信用するっていうのならそれはそれで構わない」
モっさんさん「まあむざいさん偽のパターンって潜伏狂人ぐらいですか
狼なら狂人から○もらったら喜んで潜ってるでしょうし」
あたnさん「え…残すの?」
イケダリオンさん「すまんし
まさかこんな役職引くとは思わんかったし…
場合によっては占いに出るかもしれんし
狩人日記
一日目 
護衛 無理 犠牲 初日 吊り 赤い狐

二日目
占い真狼だろうからいきなり占い噛むとは思えないし
共有か○噛みだろうし共有は護衛付いてそうだから狼は避けると思うし
○護衛で…カナちゃんしかいねーし!
自分を守りたいし…霊能ローラーだし○いらなかったし
噛まれてもカナちゃん悪くねーし共有護衛するし
グレー護衛とか占い初日っぽくなければ基本しないし
護衛 ぶちょー 犠牲 吊り」
赤い狐さん「二重○?」
クロウさん「割と不安だがロックで好きだぜ!
むざい残しに1票だ!」
うどん粉さん「いやローラーは完遂するべきだと思うぞ」
矢澤にこさん「にこは残してもいいと思うにこ〜」
むざいさん「●でなかったかー
●吊りなら一日延命できると思ったんだが
まあ多分居る真占いに怨念送っておこうか…アレ?おなじ村勢力を呪っちゃダメ?それもそうか」
きららさん「ローラーは 完遂しないとね
人生 最後のおにく たべる?」
星空凛さん「対抗の○噛みかにゃー?
とりあえず対抗狼なら二日目に囲ってはないようだし
対抗狂なら囲えてないようだにゃー」
モっさんさん■占い
星空凛 むざい○    予言者○
天草奏 イケダリオン○ 矢澤にこ○

■霊能
赤い狐
むざい 赤い狐○

■共有
ぶちょー=生存

■吊り
赤い狐

■犠牲
イケダリオン
狛枝凪斗さん「決め打ちかい?」
予言者さん「俺疑われ過ぎ問題
そしてよく見たら天草じゃない方に占われてた!」
天丼さん「噛まれてたの池田だったのか」
イケダリオンさん「狼が二重○だし…
これかなり厳しいし…」
うどん粉さん「むざい視点だと対抗は狂人か」
クロウさん「なにっ!池田が噛まれているだと!?
そういえば占われてたな!」
矢澤にこさん「にこが占われて預言者まで占われてるにこ!?
やっぱりあのアイコンのインパクトは強烈だにこー…」
ぶちょーさんんーむざいかなり真めだと思うんだよねー
残してもいいよって考えの人イルカナー?
甘草奏さん「よし今度は出遅れなかった!
更新連打は正義!」
狛枝凪斗さん「○噛みの○進行だね
ローラー完遂だね」
うどん粉さん「池田噛まれてる…」
イケダリオンさん「どうしようもねーし
いきなり○貰いとかどうしようもねーし!」
むざいさん「占い狂狼は霊能狐でもない限り多分無い
あって狐狼、まあ後はよろしく」
モっさんさん「おはようございます
もっ もっ もーにんぐすたー!
残念モルジアナでした」
赤い狐さん「狐なんだなあこれが」
あたnさん「おはよう
なんだか池田が霊能に見えてたわ
なんでこんな把握ミスを…」
きららさん「みんな おはよう
朝ごはんは とりの お肉」
クロウさん「おはよう
ロラ完遂するまでは特に言うことないな!
●が出てればいいんだが!」
星空凛さん占い師CO 預言者○

今日は預言者さん占い!
◆予言者
「ちょっと遅い目でしかも池田占いか、ロックだな!」
いきなりの占いへの攻撃!
遅い目+池田占いの二つの攻撃で倍率ドンだにゃー!
凛的には対抗占いへの攻撃はありがたいし
この人を占っておいて●ならよし、
○なら対抗をガンガン攻撃してもらおっと!
◆予言者
「まあライン的には 星空-無罪
天草-赤い狐ラインかね」
凛がむざいさんに○出したからって
ラインつながるとは限らないよー?
狂人かもしれないからね
ということでこれが視点漏れに見えるにゃー
◆予言者
「確定じゃないからな!」
そしてすぐに修正しようとするあたりも
変じゃないかにゃー?
矢澤にこさん「にっこにっこに〜
信じるというなら凛ちゃんにこね〜、対抗は遅かったし池田占いだしね
霊ロラ完遂するなら従うにこー

>天丼さん 0 票 投票先 → 矢澤にこさん
って何してるにこ!?
預言者の隣だけど!隣だけどね!??」
予言者さん「ああいうローラーの時はむざいを吊ってライン確定させようとしていくもんじゃないのか…
思った以上に赤い狐に票が集まったようだ、むざい●を赤い狐が言い渡すようならライン決まらないかな
まあライン決まったからってそれでどうか?って言うもんでも無いか」
甘草奏さん占いCO!
みんなまだ当たり前のことしか言ってないなぁ
池田占いが信用出来ないってのも…まあ大体同意だからな!
だから右上にいる奴の予言に従うよ

矢澤にこ○

違うじゃねーか!?
てめーは破綻だ予言者! 次はお前の番だからな!
むざいさん霊能CO

赤い狐○

まあ狂人だろ、2-2だし霊能狐は多分ないとして
狼3だから占いに1出てるんだろう多分
というわけで対向霊能おそらく狂をお送りしました
天丼さん「予言を信じてにっこにこに投票しためん
女の子のなかでひとりだけぽつんといるのは何かあるめん」
ぶちょーさんオハヨウダカラネー
うどん粉さんうぉぉおおおおお!
狛枝凪斗さん「おはよう
昨日は○のほうに入れさせてもらったよ
別に星空凛さんを信じていないってわけじゃないんだ
ただ、そこを吊って赤い狐さんがどういう結果を出して来るかを見てみたかったんだ
どうせローラーするんだしね!」
3日目の朝となりました。(13/08/22 02:22:39)
イケダリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケダリオンさんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
赤い狐さん「真占いはいないんだ」
ぶちょーさんを護衛します。 >>> イケダリオン <<<
イケダリオンさんの独り言「一応即噛みから真占いに時間与えるために
護衛は遅く決めるし」
モっさんさんの会話「そうですね出る用意しておきます」
ぶちょーさんの会話「アタシ噛まれるかもしれないけどなー」
赤い狐さん「これはいずれ専務がありそうだ」
モっさんさんの会話「たぶん私に●が出てトラップ発動とかは起きないと思いますから
そのうち出て無駄占いをなくしましょう」
ぶちょーさんの会話「占い結果次第と
提案してみて村の反応次第かなー」
イケダリオンさんの独り言「これ即死する可能性大だし
カナちゃん悪くねーし…」
きららさんの独り言「でも にこは 占わなくても 吊られそうって言われたら それまで?」
モっさんさんの会話「霊ローラー一時中止はアリだと思うのでぶちょーさんの判断にゆだねます」
クロウさんの独り言「現状怪しいのはあたnとにこ」
クロウさんの独り言「霊ロラ完了するくらいに占い噛まれて占いロラ
大グレラン祭りでって流れだなこりゃ」
ぶちょーさんの会話「真狼-真狼はないと思うし
狂に囲われた○なら出るとは思えないシネー
たまーに狼が奇策で出てきそうだけど」
モっさんさんの会話「クロウさんは狼か狐か狩人か素村かわかりませんが
無難な発言に終始しているのが妙に気になりました」
きららさんの独り言「わからないから おにく たべるね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「真っ当だね
共有噛んでどこに護衛が入ってるか傾向を見てみるのもありかもしれないけどね
イケダさん噛み異論はないよ」
むざいさんの独り言「霊能狐は多分ないだろうなー多分」
きららさんの独り言「りんは なんで にこ占なわなかったんだろう
甘草奏は なんで イケダ占ったんだろう」
天丼さんの独り言「あたnのイケダリオン投票はなんだろう芋」
モっさんさんの会話「私もむざいさん真だとは思うのでできれば吊りたくはないんですが」
予言者さんの遠吠え「了解!んじゃあイケダでも噛むか…」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ああ、なるほどね」
きららさんの独り言「正直 どっちの占いも 信用できないんだよね」
モっさんさんの会話「明日●が出るようなら霊能ローラー一時中止して●吊りましょう
出ないようならローラー完遂で」
モっさんさんの会話「どうでしょうねえ……私はクロウさんが潜伏職っぽく見えました」
あたnさんの独り言「なんか霊能もう一人が池田な気がしちゃってたわ」
予言者さんの遠吠え「ああそう言うつもりじゃなかったんだすまない
受け持ちの場所から飛んだらそいつが出るみたいなイメージで言ったんだ」
ぶちょーさんの会話「ローラー赤い狐で一旦とめる?」
クロウさんの独り言「圧倒的だな赤い狐!おつかれ」
ぶちょーさんの会話「天丼どうだろう?
狩人ありそうかなー」
星空凛さんの遠吠え「予言者さん囲うにゃー
噛み考えておいて!」
赤い狐さん「ぐえー!初日占いなのにやっちまった!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「星空さんのテンションで対応文書こうとすると…難しいね…」
むざいさんの独り言「対向狂っと」
2日目の夜となりました。(13/08/22 02:17:18)
赤い狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどん粉さん0 票投票先 → 赤い狐さん
むざいさん4 票投票先 → 赤い狐さん
イケダリオンさん1 票投票先 → 赤い狐さん
天丼さん0 票投票先 → 矢澤にこさん
ぶちょーさん0 票投票先 → 赤い狐さん
あたnさん0 票投票先 → イケダリオンさん
星空凛さん0 票投票先 → 赤い狐さん
きららさん0 票投票先 → 赤い狐さん
クロウさん0 票投票先 → 赤い狐さん
モっさんさん0 票投票先 → 赤い狐さん
赤い狐さん9 票投票先 → むざいさん
甘草奏さん0 票投票先 → むざいさん
予言者さん0 票投票先 → むざいさん
矢澤にこさん1 票投票先 → 赤い狐さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → むざいさん
矢澤にこさん「占いが真狼か真狂かが問題にこねー」
予言者さん「確定じゃないからな!」
甘草奏さん「>初手で囲われてわざわざ霊能に出る狼はいないだろうけど…
そう思わせてわざと…ってこともあるんじゃねーか!
どちらにしろその○がずっと噛まれなけりゃ囲い位置になるんだし」
天丼さん「グレランでいくどん!」
予言者さん「まあライン的には 星空-無罪
天草-赤い狐ラインかね」
イケダリオンさん「まあ霊能はかわいいカナちゃんの身代わりになれて幸せだと思えし!ししし!」
モっさんさん「霊ローラーですか まあ2吊りで人外1吊れますし悪くないトレードですね」
狛枝凪斗さん「さすがに霊能に狼は出てこないと思うけどなぁ」
クロウさん「むざいは占われてんのか
まぁラインが繋がればいいけどロラだしなぁ」
むざいさん「16なら即ロラでもしょうがないかねー
まあ霊能なんてどうせボロ雑巾みたいな扱いだし…」
天丼さん「○が出てるので霊能ロラはしないどん!」
ぶちょーさん「とりあえず真狼-真狂または真狂-真狼でみてるぞー」
うどん粉さん「霊ロラ了解したぞ!
むざいは星空凛の○から出てきたのか」
あたnさん「初手で囲われてわざわざ霊能に出る狼はいないだろうけど…」
ぶちょーさん「>その○の一人なんだから出てくる理由としては噛まれるかもしれないからとか対抗が出たからとかになるんじゃないの?
○から出るとそれだけで信用できそうだけどなー」
天丼さん「初日占いきつね騙りかもしれないどん!」
星空凛さん「霊ロラかにゃー?
○のむざいさんを吊っちゃうことになるのはもったいないけど
狂人かもしれないし仕方ないにゃー…」
モっさんさん■占い
星空凛 むざい○
天草奏 イケダリオン○

■霊能
赤い狐
むざい

■共有
ぶちょー=生存
むざいさん「>真霊能?狂人?わからないけど…
自分挨拶朝一です
狂人なら朝一挨拶しないで占いCOするかどうかでちょっと様子見するんじゃない?」
狛枝凪斗さん「霊能ローラーは早くないかい?
まぁ狩人保護にもなるし共有が出ないなら異論はないけれど」
きららさん「まおに したがうよ?」
クロウさん「霊ロラ把握だ
しかしローラーなら潜伏でよかったんじゃないか?」
矢澤にこさん「霊ロラ了解にこ〜!」
イケダリオンさん「むざいは○からの霊能だしここ狼はないと思うし
あって狂人だし」
うどん粉さん「共有把握したぞ!
今日は霊ロラか?それともグレランか?」
赤い狐さん「相方生存了解、3−1じゃなくて2−2にして来たってのは何かあるかねえ」
甘草奏さん「残り30秒で更新したら夜が明けてたんだけど!!
遅いとか知らないんだけど!!
霊能と共有は了解したぞ!」
あたnさん「>むざいです
>○進行なのでとっとと出ます
その○の一人なんだから出てくる理由としては噛まれるかもしれないからとか対抗が出たからとかになるんじゃないの?」
クロウさん「様子見なしで飛び出していたむざいが若干信じられるかな」
矢澤にこさん「ぶちょーが共有だったにこ!これは頼もしいにこね〜」
ぶちょーさん共有は潜伏中だぞー
今日は霊能ローラーだ!
きららさん「まお 共有だっただね 了解だよ」
狛枝凪斗さん「○から霊能だね
真狼-真狂ってところかな?」
矢澤にこさん「2-2になったにこ…
共有が出なければ霊ロラにこかね
ライン戦なら指示して欲しいにこー」
天丼さん「霊能共有はあくだどん!」
うどん粉さん「2−2か
真狂−真狼もしくは真狼−真狂ってところか」
むざいさん「赤い狐が対向か
共有が出ないでいいぞ、16人なら霊ロラからだろうからな…」
モっさんさん「霊能2ですか この出方はむざいさんが真っぽく見えますね」
予言者さん「2−2で共有片方了解だぜ」
イケダリオンさん「2−2だし?
吊り余裕あんまないし霊能ローラーするし?」
星空凛さん「凛の○から霊能が出ちゃったにゃー…
真霊能?狂人?わからないけど…」
きららさん「霊能は 2人かな? ローラーしちゃう?」
クロウさん「そこ霊能だったのか
2-2でいいのかな」
ぶちょーさん青字にしわすれたゾ
悪い相方挨拶おくれたから私が出ておく
共有COダカラネー 相方生存
矢澤にこさん「霊能が出たにこ
対抗はいるにこ?」
あたnさん「絶対選択肢ってたまにありえないことやらせるよね」
ぶちょーさん「悪い相方挨拶おくれたから私が出ておく
共有COダカラネー 相方生存」
むざいさんむざいです
○進行なのでとっとと出ます
鑑識で死体検分します
共有が出る前に霊能COです
モっさんさん「夜明けが1分ぐらいだったので多少の出遅れは
真狂どちらかだなというシステムメタしかできませんね
忘れてしまいましょう」
うどん粉さん「霊能対抗はいるかー?」
むざいさん「むざいです
○進行なのでとっとと出ます
鑑識で死体検分します
共有が出る前に霊能COです」
予言者さん「>でもカナちゃん占いなんて囲いにきた狂人に見えるし!ししし!
自分で言うなよ池田ァ!」
狛枝凪斗さん「対抗はいるかい?」
クロウさん「霊能把握だぞ
対抗はいるか?」
うどん粉さん「占い二人か!ちょっと遅いけどまぁ気にするほどでもないか」
きららさん「正直
イケダ占うのは
信用できないよ」
ぶちょーさん「霊能はイルカナー?」
狛枝凪斗さん「霊能さんも出ていいと思うよ
2になるか見てみたいし」
赤い狐さんまあグレランっぽいので出るぞ、霊能CO
矢澤にこさん「占いは2にこ?
凛が占いに出てるにこ!」
天丼さん「占い2人だどん!
真占いを選ぶどん!」
イケダリオンさん「○かし!?これで吊られないし!
でもカナちゃん占いなんて囲いにきた狂人に見えるし!ししし!」
星空凛さん「凛ひとり!?やったー!凛のアピールし放題にゃー!

って対抗出てきちゃった…」
きららさん「占いは
2人かな?」
予言者さん「ちょっと遅い目でしかも池田占いか、ロックだな!」
むざいさん「35秒ぐらいで二人目か
三人目が出ても遅いぐらいだから多分2占いか」
モっさんさん「占いこれだけですかね?」
クロウさん「二人か
若干遅いがきにしないぞ」
狛枝凪斗さん「占いは…2でいいのかな?」
ぶちょーさん「オハヨー
よーし!COあるならとっととしろ!以上」
うどん粉さん「占い一人か?」
むざいさん「おや単独占い?」
甘草奏さん占いCOだ!
俺も少しは村の役に立てそうだ…な、ぐうっ!?
こ、こんな時にまでっ…絶対選択肢が…!?
「選べ
 @池田を占う
 A潜伏する」
ま…待てよ!!
占い師が何よりも優先するべきことは信用を取ることだろうが!?
そんなことやって狂人扱いされたら最悪…ぐああっ!?
や、やるよ!!
やればいいんだろ!?

イケダリオン○

池田村人だこの野郎!
矢澤にこさん「にっこにっこに〜☆
ってぇ!預言者の左隣にいるにこぉ!?
風評被害はやめるにこ!?」
クロウさん「占いは一人か?」
赤い狐さん「おはよう(メルッ」
あたnさん「おはよう」
むざいさん「さあ占いはまだかね?」
星空凛さん占い師CO むざい○

やったー!凛が占い師だにゃー!
占い師といえば人狼のスター的存在…!
スクールアイドルの凛にはピッタリの役職だと思わない?
これで凛の存在をアピールしていくよー!
初日夜は→隣のむざいさん占い
位置は凛の→、イケダリオンの↓、狛枝凪人君の←だにゃー
…二次裏メイドなのかな?凛にはわからないにゃー
きららさん「みんな おはよう」
予言者さん「おはようさん!」
天丼さんはやくごはんになりた〜い
狛枝凪斗さん「おはよう
希望の象徴である君たちと同じ村で過ごせるなんて感激だよ!」
イケダリオンさんいいか!吊るなよ!絶対吊るなよ!
うどん粉さんうぉおおおお!
クロウさん「鉄砲玉のクロウ様が朝一狙っておはようだ!
COのあるやつはさっさと出やがれ!
バーン様したいやつはそれなりの布石を残しておけよ!」
モっさんさん「おはようございます
もっ もっ もるだいばー!
残念モルジアナでした」
むざいさん「眠れない午前二時
おはようの挨拶が村を襲う
走れない狼たち
無闇に挨拶して殺人劇〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/22 02:10:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星空凛 <<<
むざいさんの独り言「地球防衛軍やる前だっけな?」
モっさんさんの会話「狼3ですからねえ」
ぶちょーさんの会話「私もこの人数ならローラーだなー」
むざいさんの独り言「まあいいや
ゼロじゃない
ゼロじゃない〜
ゼロじゃーなーいー
(本当ナンダ)」
モっさんさんの会話「霊能2ならローラー止めたいときだけ出てきて指示出してください
私は霊能2なら迷わずローラーすると思いますのでたぶん出ません」
星空凛さんの遠吠え「初日呪殺で対応できそうにないなら潜って狩人抜きゲーにするにゃ」
むざいさんの独り言「あーと確かこの夏に1回引いてる
確か
0じゃなかったはず」
狛枝凪斗さんの遠吠え「対応文は分担かい?
それなら文体を一度見てから作りたいな」
甘草奏さんの独り言「………Aで行くか」
ぶちょーさんの会話「了解了解
グレランなら私が潜ろう」
モっさんさんの会話「にこさんだいたい人外ってイメージあるので吊りたいですね」
甘草奏さんの独り言「@潜伏狂人
Aギドラ」
モっさんさんの会話「○もらった方はどうせ噛まれるんでしょうけど潜伏で
○もらわなかった方はCOで
でも●吊りっぽいなら両潜伏で……とかどうでしょう」
ぶちょーさんの会話「潜伏どうするのだ?」
きららさんの独り言「きらら 村人
にこは 狼だね 
狼のお肉って おいしい?」
予言者さんの遠吠え「狼二人居るからモッさんもじゅんびするよ」
予言者さんの遠吠え「じゃあ初日銃殺対応は3列目を受け持とうかな!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「騙りは任せたよ」
ぶちょーさんの会話「とりあえず矢澤にこ吊ろうかー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「やれやれ、滑り込みでまとめもろくに取れてない時に狼とはね
よろしくお願いするよ」
ぶちょーさんの会話「よろしくな!」
矢澤にこさんの独り言「また村人にこ〜
にっこにっこに〜」
星空凛さんの遠吠え「それじゃあ凛が占い騙るよー!」
モっさんさんの会話「美少女共有コンビという理解でよろしいのでしょうか
もっ」
ぶちょーさんの会話「アーイウィッシュ
ネーガーイーゴートノ」
イケダリオンさんの独り言「いったいなんのフラグだし
簡便してほしいし!」
赤い狐さんの念話「赤い狐がマジで狐じゃねーか!」
天丼さんの独り言「食べ物ではない村人だ」
うどん粉さんの独り言「村人じゃ!」
星空凛さんの遠吠え「にゃー!?」
むざいさんの独り言「えっと、霊能いつ振りだっけ」
予言者さんの遠吠え「よろしくー」
モっさんさんの会話「もっ?」
ぶちょーさんの会話「オー」
むざいさんの独り言「おや霊能」
星空凛さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 02:05:01)
甘草奏さん「お、16人になってた!!
俺は信じてたよ!よろしくね」
モっさんさん「もっ
  もっ」
うどん粉さん0!開始!
赤い狐さん「よろしく(メルギブソン」
モっさんさん「もっ」
うどん粉さん
むざいさん「てんぷらではない
光だ」
クロウさん「よろしくな!」
うどん粉さん
天丼さん「ぺっかぺかー」
モっさんさん「マギのモルジアナRPなんですが特に意味はありませんのでよろしくです」
うどん粉さん
予言者さん「よろしくー、俺の左からCOが出たら怪しむかんな!」
矢澤にこさん「よろしくにこ!にっこにっこに〜」
イケダリオンさん「ししし!
カナちゃん狩人かもしれないし!
名前吊りはやめるし!」
むざいさん「じゃあそろそろ開始か?
よろしくおねがいしやすっと」
うどん粉さん
きららさん「よろしく」
矢澤にこさん「光…光がみえるにこ…」
うどん粉さん
狛枝凪斗さん「お手柔らかに頼むよ」
赤い狐さん「ひぐらしはパチンコだよ」
ぶちょーさん「ヨロシクダカラネー」
クロウさん「あまり関係ないがブラウザを変えたら雰囲気が全然変わってて戸惑ってるぜ!」
モっさんさん「自殺の死因増えませんかね
(メルトが止まらなくて死亡)とか」
星空凛さん「よっろしっくねー!」
イケダリオンさん「ししし!
実はひぐらしあんまり知らないし!」
うどん粉さん「全員のRPが決まったところで開始だ!」
天丼さん「ポテトとは天ぷらのことだ」
予言者さん「更新、してまっせー」
矢澤にこさん「にこ〜…
にこの先輩としての威厳ががが…」
むざいさん「希望ではない
光だ」
「」さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
星空凛さん「ほんとにこちゃんってドジだにゃー」
矢澤にこさん「おやすみにこーまたねー」
むざいさん「ポテトだと
どういう事だマクフライ」
狛枝凪斗さん「梨花ちゃんがいるから圭一やろうと思ったらいなくなった」
赤い狐さん「奴のためにもわれわれは便意を我慢せねばならない!」
古手梨花さんがイケダリオンに名前を変更しました。
クロウさん「なんてこった!」
天丼さん「チキンではないポテトだ」
予言者さん「おや、お休み!」
矢澤にこさん「あ、狐と勘違いしてたみたいね
失敗失敗にこ〜」
うどん粉さん「ありゃりゃ」
うどん粉さん「17でも構わんし!」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
「」さん「16なったし安心して眠る事にするよ!またね!」
むざいさん「おうセブンティーン
いいね、待ってたぜ兄弟」
予言者さん「16でも17でもいいんですよ」
うどん粉さん「一気に増えたな!」
モっさんさん「増えるときは2人まとめて増えるとかチキンレースでもやってるんですか「」さん」
狛枝凪斗さん「わはー
16人目が欲しそうだったからきたらもういた」
矢澤にこさん「一気に増えたにこ!?」
赤い狐さん「わぁい16人、アカイ16人大好き(メルッ」
クロウさん「きたな!」
「」さん「あれ?すまん被っちゃったかもしれん」
矢澤にこさん「共有CO禁止はいいかもしれないにこねー」
星空凛さん「猫は18からだにゃー
わかめての配役表を見ればわかるよ!
狐は8人から入れられるんだけどね」
うどん粉さん「来たか!」
モっさんさん「騙り有利にするために15秒ルール採用するとかでもいいと思いますよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 02:01:07)
「」さん「わはーID取ってくる」
ぶちょーさん「ま
ふつうでイイダロー」
予言者さん「16人目のノシが!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 02:00:58)
あたnさん「狼が共有役!」
むざいさん「近藤さん、小学生時代にひどいあだ名をつけられた近藤さん
俺は待ってもいいしGMの判断で開始でも構わないぜ」
甘草奏さん「狂人が共有役!」
ぶちょーさん「共有CO禁止とかかなー」
甘草奏さん「ただいまー」
赤い狐さん「じゃあ共有が狂人役!」
矢澤にこさん「村を立てるときに調整すれば猫は入れられたはずだけど」
ぶちょーさん「猫はたしか無理なはずー」
予言者さん「いや、マッスルの神マ神だ」
うどん粉さん「猫は18からだな」
赤い狐さん「猫は入れられないんだっけ?」
モっさんさん「まあ神といってもメ神とかだと意味ないですし……」
矢澤にこさん「>「にこちゃんだー!」
きたわよ!この村をにこ達のオーラでアイドル村にするのよ!」
むざいさん「15開始だと狼引いたヤツがかなりかわいそうなんだよな…」
予言者さん「神は言っている、狼COと」
星空凛さん「にこちゃんだー!」
天丼さん「預言者のままなら真占い師だったの」
赤い狐さん「待つのもいいけど待ってこなかったらと思うと泣ける(メルッ」
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
予言者さん「そう、つまり神の言葉は聞こえないんだ俺」
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
うどん粉さん「来たか!じゃあ少し待つぜ!」
むざいさん「タイタス=クロウ?」
予言者さん「どっちでもいいんDA☆」
モっさんさん「>よく見たら予言のヨがこっちだった」
予知したことを言う人と神様から言葉を預かってくる人の違いですね」
矢澤にこさん「わはー」
甘草奏さん「待つなら刹那言ってくるよ」
赤い狐さん「えっ、大十字九郎?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:55:43)
イケダリオンさん「疾風のゲイル!」
うどん粉さんこのまま開始するか
もう少し待つか
星空凛さん「凛は16になるまで待ちたいにゃー」
クロウさん「クロウ様が使っているブラックフェザーっていうテーマがあるんだが
それのキーカードが長らく制限されててだな
アメリカの環境のみ制限解除されたんだ!」
予言者さん「よく見たら予言のヨがこっちだった」
預言者さんが予言者に名前を変更しました。
うどん粉さん「そろそろ時間だな」
むざいさん「預言者さんの左位置に居る人が狼になるかもかー
……おれはむざいですよ?よ?」
ぶちょーさん初日犠牲者が隣になって破綻ダロー
予言者さん「神は言っている、16人で16番目になったら目も当てられないと」
甘草奏さん「俺が狼か…」
むざいさん「わからない
クロウが何を言っているのか
本当にわからないんだ」
「」さんが甘草奏に名前を変更しました。
「」さんが古手梨花に名前を変更しました。
天丼さんエロエルフは左端になる
これは予言だ
むざいさん「鴨南蛮じゃねーか!」
クロウさん「米版で旋風制限解除だと!?
汚い手ばかり使いやがって!」
2900さんが天丼に名前を変更しました。
むざいさん「むざいです」
予言者さん「左端になったら泣こう!」
「」さんがむざいに名前を変更しました。
「」さんがうどん粉に名前を変更しました。
モっさんさん「>一度このアイコン使ってみたかった
20%の確率で左端になるのでそこが最大の勝負ですね」
「」さんがクロウに名前を変更しました。
「」さんが星空凛に名前を変更しました。
「」さんが2900に名前を変更しました。
きららさん「もちろん 
まお いっしょに がんばろ?」
予言者さん「一度このアイコン使ってみたかった」
「」さんが預言者に名前を変更しました。
モっさんさん「もっさんさん!」
ぶちょーさん「おーきらら!お前もきたノカー!」
きららさん「きらら がんばる」
「」さんがきららに名前を変更しました。
クロウさん「さっきより人増えてるー!?だし」
あたnさん「リロードしてる間に来て返却されてたこがおる」
むざいさん「>私が何をしたと言うんですか!
ID!」
「」さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
うどん粉さん脚!
「」さん「私が何をしたと言うんですか!」
うどん粉さん
うどん粉さん
甘草奏さん即!
予言者さん「またせたな!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:47:34)
「」さんメルト・ダウン
「」さんがぶちょーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:47:20)
「」さんがあたnに名前を変更しました。
「」さんがモっさんに名前を変更しました。
「」さんが赤い狐に名前を変更しました。
甘草奏さん「わはは」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:42:50)
赤い狐さん「ノシ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:42:40)
モっさんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:40:58)
クロウさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:39:58)
天丼さん「8人村かと思ってドキドキしたし」
むざいさん「じゃあちょっと歯磨きしてくるし」
うどん粉さん50〜55分頃に開始しますし!
きららさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:39:02)
星空凛さん「わはー」
あたnさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:38:42)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:38:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:38:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:38:24)
むざいさん「IDに00を持ってる「」を見つけてびっくりしたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:38:11)
むざいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:37:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/22 01:36:21)
戻る