過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ずさ仮面
アルテミス ◆8YIW8EqPIY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリアカラス
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[占い師]
(死 亡)
 
 
エア子
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四本足
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(生存中)
 
 
おとね
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木曜未明
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bottler
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウ○コたれ
◆affgl7xtxA
[村 人]
(生存中)
 
 
チン2罪
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
お漏らし次郎
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
湘南クイックル
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
といれせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[人 狼]
(生存中)
 
 
優しさ
ON鶏 ◆CURRY55EyY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウェンズデイ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モバP
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】木曜深夜の普通村 〜 132151番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いったん管理終了させていただきますね
お疲れ様でした」
マリアカラスさん「はい」
マリアカラスさん「潜伏解除するタイミングは云々のコピペでも貼ればよかったんですか?」
マリアカラスさん「だからさっきから言ってるじゃないですが
逆の立場、貴方が占い師だったとして四本足○を引いてたらどう書いていたのかを」
マリアカラスさん「でもそれコピペができる以上どうにでもなりますよね」
ウェンズデイさん「特攻されたのは運が悪かったで済ませて良いと思います」
マリアカラスさん「潜伏中に自分が●を打たれる事を、って
初日●貰いが運悪い以外にあるんですかね?3日目4日目潜伏遂行中に●貰ったのなら
それは運ではなく実力だと思いますが」
木曜未明さん「◆マリアカラスさん 「理由も手書き余裕の内容なら これもよくわかりません」
潜伏占いを再開するのは、せめてこの理由がわかるようになってからにしてくださいね」
木曜未明さん「自分に●が打たれた事を、ただ運が悪かったとして済ませようとしている事ですよ」
マリアカラスさん「試合を捨てるような事をするなら、今後は潜伏占いはしないでください
これお前何に対して言ってんの?」
木曜未明さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ウェンズデイさん「村立て同村ありがとうございました。」
ウェンズデイさん「「妖狐のせいで引き分けが負けになったじゃないか」とか言ってる村陣営がいたらその人がカスですが、この妖狐もそれと同レベルだと思いますよ。」
木曜未明さん「潜伏中に自分が●を打たれる事を、ただ運が悪いとして
試合を捨てるような事をするなら、今後は潜伏占いはしないでください」
ウェンズデイさん「マリアカラスさんだけが悪かったとは思ってないです。実際ミスですから。単にわたしの判断理由を説明しただけのつもりだったのですが。」
木曜未明さん「だから潜伏占いは運の悪ささえも計算に入れておかないといけないんですよ
潜伏しない場合との勝率をギリギリのところで争うのが潜伏占いなので」
マリアカラスさん「村建てありがとうございました、議論してくださった方ありがとうございました」
マリアカラスさん「うんこが票変えとあるので狼の柱COとでも勘違いしたのでは」
マリアカラスさん「運が悪かったで済む話なのに、私の出方が悪かっただから切った
この考えをしている人が多くみられたので質問を投げかけただけなのですが
いつの間にか私が悪者になっているというよくわからない展開ですね」
木曜未明さん「本当の事を言うと、把握ミスでもないはずなんですけどね
共有COやその指示を把握ミスしていたとしても、
狐告発後に再投票で自分が争っている場合、その相手に投票すればいい話なので」
ウェンズデイさん「柱以外に投票する理由なんて無いです。」
木曜未明さん「自分は狐のアレはミスって事で納得したけどな
告発されて動揺していたか、半ば諦めていたかのどっちかでしょ」
マリアカラスさん「試合放棄というより把握ミスだからそこは仕方ない」
チン2罪さん「俺は単純に、どんな状況であれ占い3で初手占い投票はリスクが高すぎると思ってるだけ」
マリアカラスさん「初手で吊られてしまったの反省って
私は逆の立場なら占い候補には投票すると言ってますし論点はそこじゃないんですよね」
ウェンズデイさん「個人的に一番納得出来ないのは妖狐の試合放棄なのですけどね。」
木曜未明さん「そのデータどっから出てきたの」
マリアカラスさん「チン2は必死さが足りないという言い分はわかるけど
私の今回のあの発言を受けてグレーに投票しているんですから問題はないんですよね」
ゲームマスター「まぁ初日占い真吊られで村が4日目朝までにGJなしで両偽が判明する確率は22.6%しかないので
初手で吊られてしまったのは反省してくださいな」
チン2罪さん「GM村立感謝」
チン2罪さん「マリアカラスがあの場面で占い投票するってのなら、俺はもう黙るわ。
多分、価値観から違う。」
マリアカラスさん「いや言いたいことはわかるんですがどうも木曜未明はちょっとずれてる気がします」
ウェンズデイさん「特攻された場合、信用が低くなるというのは仕方がない事かと。潜伏するリスクの1つではないですかね。」
マリアカラスさん「そこからの努力こそが潜伏占いに必要な事ですよ
まずここが今回の村と関係ないですよね」
チン2罪さん「潜伏=ハンデってのは、
後出し情報と先出し情報、他の要素を取っ払って純粋に信用勝負したらどっちが信用におけるかってことだな。」
ウェンズデイさん「木曜さんは現実としてそうだという話をなさっているのでしょう。」
マリアカラスさん「マリアカラス投票は別におかしくないし逆の立場なら私も投票します」
ウェンズデイさん「わたしの判断が正しいと主張したいわけじゃなくて、わたしはココら辺で判断しましたって感じです。」
モバPさん「GM村建て乙」
チン2罪さん「俺はマリア投票してないから、あとは各々吊った人に聞かなきゃどうしようもないな。」
木曜未明さん「いや、それが事実なんだって」
マリアカラスさん「潜伏占いをする=信用にハンデを負った状態からスタート
こういう固定観念は捨てたほうがいいですよ」
木曜未明さん「潜伏占いをする以上、信用にハンデを負った状態からスタートするのはほぼ決定済み
そこからの努力こそが潜伏占いに必要な事ですよ」
チン2罪さん「ログ読んで俺が思ったのはそのくらいだな。」
マリアカラスさん「必死さとか非想観は今回でいうと関係ないですよね」
チン2罪さん「まあ必死に弁明したから結果が大きく変わるってものでもないが、それでもアピールにはなる」
チン2罪さん「非想観っつーより、必死さが足りなかった。
即吊りされなければワンチャン銃殺で信用回復できるのに、吊られるのを受け入れているような感じがしてた。」
木曜未明さん「いや、潜伏占いは運の悪ささえも考慮しなければならない」
マリアカラスさん「運が悪かったでいい話なのですが
出方だけで決め打ちを行った人が多いので納得いってないんですよね」
木曜未明さん「そう言えばGMの言うとおり、必死さに欠けていた事も大きな判断材料でしたね
挨拶後のCCOよりもむしろその印象の方が即吊りの理由になっていたかも」
ウ○コたれさん「村立て感謝する」
ウェンズデイさん「霊能護衛なんてしないで下さい。四本足さんかボトラーさん真で即抜きされる危険もあるのですから。」
ウ○コたれさん「よってマリアは運が悪かったでいい 悲壮感も何も関係ねえよ」
マリアカラスさん「うんこの発言に+四本足狂人、ボトラー狼濃厚が合わされば
その考え方は私と同じですね」
エア子さん「霊能護衛できていればもう少し早く真相にたどり着けてたかもしれませんね。申し訳なかったです。」
モバPさん「占いが挨拶してはいけないという決まりは無いけど、実際挨拶無しが主流(する場合は潜伏が前提で潜伏理由用意するのが主流)である以上そこに歩み寄りは必要じゃないかと思う派。歩み寄らなくてもいいけど、その場合は文句はそこそこに。」
湘南クイックルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
木曜未明さん「自分が潜伏占いをするなら、入村順と前日の発言量と内容からエア子占い予定でした
もちろんその理由も「誰を占ったか判別可能な内容」で、3行以上が基本」
ウ○コたれさん「別にマリアが→占いしてようが挨拶挟まずにCOしてようが俺はマリアを即吊した
特攻が真にあたる確率よりも狼がCCOしているパターンが大きいからな
もし真を吊っていても狐が生きていればリカバリが効く」
マリアカラスさん「だからその準備というのを教えていただきたいのですが」
マリアカラスさん「悲壮感て…第三者から見れば逆効果になる場合もありますしそこれはないと思います
今回で言うと狂人○という結果を残せてたので初日時点で内訳整理しやすいと思ったので
比較的吊られてもいいや的な感じでしたが、発言追ってると吊られ確定してましたし」
エア子さん「俺は挨拶してたから潜伏前提かと思ってたのですがそのことについて何の説明もなかったので偽だとおもいました・・・。」
チン2罪さん「それはあったかも>GM」
ウェンズデイさん「現実に則して考えて特攻食らっても即吊りされないように準備しておく位の歩み寄りは必要。」
ゲームマスター「私は占い理由よりも●打たれたのに悲壮感がなかったので真に見えなかったんじゃないかって思ってますけどね>マリアカラスさん」
チン2罪さん「つくるし自己満足で貼るけどね」
チン2罪さん「銃殺時以外に初日の理由なんていらない派」
マリアカラスさん「逆に言うなら貴方が占いだった場合、四本足○ならどういう理由を作るんです?」
モバPさん「初日の占い理由くらい勘でいい」
マリアカラスさん「その第一が十分な占い理由を用意すること これがまずわかりません」
マリアカラスさん「あと即座に四本足に○出した理由を作るのなら
エア子のくだりは省くと思うのですが、この辺りは個人によって分かれると思うので難しいですね」
木曜未明さん「占い師が潜伏するならば、事前にその準備を入念にしておくべき
その第一が十分な占い理由を用意する事
ただ、手書きで可能なタイミングと量かどうかの判断を厳密にしなかった私たちにも
確かに非はありましたね」
マリアカラスさん「あとモバPのマリアカラス投票を許すグレラン指示
これどう見てもマリアカラス吊られるのほぼ確定しているんですし
それなら普通に吊り指定orグレラン指定してほしかったというのはありますね」
ウェンズデイさん「間隔見れてなかったので出来なくはない程度ですね。」
モバPさん「別に即吊ってもいいと思うけどな。
吊らずに進めても結局銃殺待ちの逆転ゲーになりがちだし、狼吊れないままからの真占い吊りの方がしんどい」
優しささん「では申し訳ありませんが失礼します おつかれさまでした」
四本足さん「いや共有狙って白出してるんだし、偽からの白ならどうでもいんじゃね<チン2白
偽なら共有には白出し狙ってくるってのを理解しときゃ」
マリアカラスさん「手書きならもっと遅れてますよ
周りが挨拶やら発言稼ぎの文章投下しているので」
優しささん「いや、それ以前に「引き分けはない」と思い込んでいました
なら投票時間無駄になる前にとおもったのが間違いでした」
ウェンズデイさん「位置占いじゃないからドウタラはわたしも知らないです。意味不明ですし。」
マリアカラスさん「急いで理由をでっち上げとありますが、理由貼るまで更新連打でもしてました?」
おとねさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「まぁモバPさんのマリアカラス投票許すグレラン指示で占い投票していませんでしたし
マリアカラスさんの出方に真を見れなかった村が多かったという事で
マリアカラスさんも●打たれてCCOするならもう少し頑張った方がいいのかなと思いますね」
木曜未明さん「霊能の言うとおり。特に挨拶後のCCOであの理由の薄さ、
さらに位置占いせずに●出した相手に○を返すとなれば残すのは難しかった
共有潜伏はその判断を加速させる材料の一つに過ぎなかったと思う」
チン2罪さん「狐が引き分け放棄したのと村が占い即吊りしたのは別問題ですよ。」
優しささん「なんでかウンコたれが票ずらして死ぬなーならさっさと終了とか
考えちゃったんですね」
ウェンズデイさん「占い師は挨拶しないでCOする物でしょう。」
湘南クイックルさん「んーじゃあ本当に狂人に●だされたら初日は結果騙った方がいいのかしら?」
おとねさん「引き分けに限りなく近い勝ちでしたね。お仲間さん狂人さんありがとうございました。」
マリアカラスさん「無難に位置ってお前らのの美に洗脳されすぎ」
ウェンズデイさん「村陣営の引き分けを無くしたのは妖狐だから問題ないでしょうけれど、自分お引き分けを放棄するいみわからないです。」
湘南クイックルさん「>ウェンディさん 初日に理由は求められないと思うの。だからこそ個人的には無難に位置で信用取ってほしいんだけど。何の恣意も挟んでませんよというアピールで」
マリアカラスさん「挨拶の有無でそう決め打ちされるのは納得できませんね」
ウェンズデイさん「黒出されたから相手見てそこに白を出し、急いで理由をでっち上げ。こういう動きに見えます。」
チン2罪さん「占いが4人以上いるなら別ですけどね。」
マリアカラスさん「●ならそのまま潜伏 ○なら数見てCOもしくは潜伏継続」
優しささん「いや、村陣営が負け以上になれたところを粘らなかったということと
勝利を最後まで諦めない、という姿勢を崩した時点で謝罪しなければならないことだと思います すいませんでした」
チン2罪さん「どんな理由であれ、初手占い候補吊りはカスだと思います。」
プロキオンさん「GMは村建てありがとー」
ウェンズデイさん「挨拶があるならさいしょから潜伏する予定だったと見えます。」
チン2罪さん「占い回避は意識してたが、こればっかりは相性だからなー」
マリアカラスさん「理由も手書き余裕の内容なら これもよくわかりません」
マリアカラスさん「挨拶がなければ微妙ですが これもよくわかりませんね」
ウ○コたれさん「おまえが潜ったこととマリア吊りは関係ねーが占われたことに関しては反省しろ」
マリアカラスさん「別に狐だから村サイドに謝る必要はないと思うけど」
ウェンズデイさん「黒出して来た占いに白出して理由も手書き余裕の内容なら今後も即吊りです。挨拶がなければ微妙ですが。」
モバPさん「そもそも狐なら1日でも生き延びるのが仕事なのに同数から票ずらす意味が分からん>優しさ」
チン2罪さん◆チン2罪さんの会話 「俺が潜ったからマリアカラスが吊れたんですねわかります」
すまん、俺が悪かった
チン2罪さん「最後に一言、言わせてほしい」
優しささん「自覚はなかったのですがボケーッとしてるのかもしれないです
村陣営には申し訳ないことしました」
ゲームマスター「初日のCCO占い吊りは進行としては悪くないと思います
狂人GJということで」
ウェンズデイさん「譲らないでよwwwww なんで敗退行為するのwww」
といれせんしさん「GMさんご苦労さまでした
狼陣営ありがとう」
優しささん「票変えて終了だなーとか考えてたんですが引き分けいけてたゲームだったんですね
申し訳ない」
湘南クイックルさん「初日攻め過ぎた」
おとねさん「お疲れ様でした。狐に勝ちを譲ってもらう形でしたね」
ウェンズデイさん「あの柱に入れてれば引き分けなのになんでわざと負けるのwwwwwwwwwww」
チン2罪さん「無理ってのは、村勝ちは無理って意味ね>ツッコミALL」
木曜未明さん「お疲れ様でした」
湘南クイックルさん「おつかれさまでした」
モバPさん「お疲れ」
優しささん「失礼しました」
ずさ仮面さん「お疲れ
自殺良くない」
四本足さん「お疲れ様。」
マリアカラスさん「おつかれさまでした」
チン2罪さん「おつかれ」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウ○コたれさん「おつかれさん」
Bottlerさん「疲れた」
ウェンズデイさん「わざと負けたでしょwwwwwwwwwwww」
Bottlerさん「突かれた」
といれせんしさん「引き分けが妥当だったかなと」
人 狼」の勝利です!(13/08/22 01:32:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
四本足さん0 票投票先 → プロキオンさん
ウ○コたれさん0 票投票先 → といれせんしさん
プロキオンさん3 票投票先 → Bottlerさん
といれせんしさん1 票投票先 → プロキオンさん
Bottlerさん1 票投票先 → プロキオンさん
チン2罪さん「初手●占いCCO即吊りがいかにクソかがわかる村でしたね」
優しささん「ああ違う2騙りでもないのか」
ウェンズデイさん「いや、オカシイでしょwwwwwwwwwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モバPさん「ボトラー吊っても引き分けでしょ
でもその方が狐が乗ってくれたかもね」
プロキオンさん「おはようございます」
優しささん「すみません普通に把握ミスでした」
ウェンズデイさん「はあ?」
Bottlerさんヒント うんこたれの下が共有
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
といれせんしさん「どSですねw>ボトラーさん」
優しささん「2騙りだったんか…」
優しささん「あれ」
ウェンズデイさん「何故わざと負けるのか。」
マリアカラスさん「うんこが優しさに票変えするわけないだろ」
四本足さん「普通に引き分けだろ?譲らなきゃ
行動対象ミスったんだろうか」
といれせんしさん「僕も驚きました>四本足さん」
チン2罪さん「ボトラーから吊ってもといれは吊れないからどっちにしろ無理だったな」
Bottlerさん「え、あんなの殺して先に悔しがらせりゃいい」
木曜未明さん「狐自殺はさすがに悲しい」
モバPさん「でも狐の自由までは縛れないから仕方ないか」
優しささん「うんこに投票されて終了でしたでしょうしねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウェンズデイさん「馬鹿としか言い様がない。」
ウ○コたれさん「狐が諦めたか」
といれせんしさん狼CO
四本足さん「狐なにしてんだろ
優しさ狐でいいんだよな?」
ウェンズデイさん「湘南クイックルさんは死んでから観戦する時もメモ取り続けた方が良いと思う。」
といれせんしさん「こういう時は共有残そうよw」
マリアカラスさん「狐が折れた」
チン2罪さん「しんだ」
Bottlerさん狼CO 
プロキオン投票
湘南クイックルさん「>おとねさん ああそうだったか、失礼したthx」
モバPさん「なんでだよ」
8日目の朝となりました。(13/08/22 01:29:52)
チン2罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チン2罪さんを狙います。 >>> Bottler <<<
といれせんしさんの遠吠え「やったね」
Bottlerさんの遠吠え「おっし」
7日目の夜となりました。(13/08/22 01:29:40)
優しささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
四本足さん0 票投票先 → 優しささん
ウ○コたれさん2 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → ウ○コたれさん
といれせんしさん0 票投票先 → 優しささん
Bottlerさん0 票投票先 → 優しささん
優しささん3 票投票先 → チン2罪さん
チン2罪さん1 票投票先 → ウ○コたれさん
ウェンズデイさん「全部丸見えなので今日で引き分けでお願いします。」
木曜未明さん「これはPPの予感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
四本足さん0 票投票先 → 優しささん
ウ○コたれさん3 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → ウ○コたれさん
といれせんしさん0 票投票先 → 優しささん
Bottlerさん0 票投票先 → 優しささん
優しささん3 票投票先 → ウ○コたれさん
チン2罪さん0 票投票先 → ウ○コたれさん
おとねさん「すでに狂が狐囲っちゃってるからってことだと>湘南さん」
ウェンズデイさん「これで優しささん吊れたら笑うw」
モバPさん「相方の感じからそんなとんでもない吊りしないだろうと思って遺言はしなかったなぁ」
マリアカラスさん「3:3:1で引き分け」
ゲームマスター「人外皆投票済みw
悩む村」
四本足さん「ああ優しさ吊る暇もあるっちゃあるか」
湘南クイックルさん「>おとねさん 村は四本足に銃殺頼めばいいやってなるってことかしら?」
といれせんしさん吊りが3あってやさしささん吊り
占いに両方吊りか決め打ちが可能になる
なのでやさしささん吊り
優しささん「どっちでも詰みますよ」
ウ○コたれさん「2死体が出るならボトラー真
優しさ1死体なら占いロラで終了のはずだ」
優しささん「ウンコー」
チン2罪さん今日はうんこ吊り
といれせんしさん優しささん吊られれば詰むからやさしささん吊ればいいんだよ
占い両方吊りでおわる
チン2罪さん「ま、どうしても安全に行きたいなら、
うんこ>四本足>ボトラーな。どうせボトラーは優しさ●打つんだろうがな」
Bottlerさん「マジで意味が分からん・・・」
木曜未明さん「共有は自分が噛まれた場合の明日の吊り先を言っておいたほうがいいな」
四本足さん「ウンコとボトル吊りで終わり。吊り1あまり」
Bottlerさん「占えって言われて占ったら文句言われるし占ったら占ったで文句言うんだろ」
ウ○コたれさんああ俺でもいいぞ
ボトラーが優しさ溶かせば四本足吊りで終了なんだろう?
優しささん「えーと両者対抗と狼と狐どういうことになるんですっけ」
モバPさん「ボトラー吊りで明日に進むと四本足はうんこ吊りか自分吊りしか主張できずに非常に苦しい」
チン2罪さん「おとねーボトラーで2Wって線は薄いと見てる。
ボトラー狼ならおとねは狐濃厚」
Bottlerさん「ふざけんなよマジで」
マリアカラスさん「最善手って狩人死んでいるんだから共有指示ははっきりさせておくべき」
プロキオンさん「いくら占うなとはいってもグレー数を考えると占うべきだと思ったよ>Bottler」
Bottlerさん「四本足偽COしてんじゃねーかよ・・何が起こってんだよこの村」
チン2罪さん「まあ安全にいきたいならうんこ吊りでもいいよ」
Bottlerさん4本足お前狐吊らないと勝てないでしょ、普通に狼COして優しさ吊りでいいんじゃないの?
といれせんしさん「狼は狩人噛んでおいて詰むのに占い噛まないなんておかしいですよね
それを考えると昨日の告発も噛みも筋が通る」
四本足さん「大体優しさが狐ならもう村勝ちないのであきらめろん」
チン2罪さん「◆モバPさん「占いは優しさ占ってもいいし占わなくてもいい」
占うなとは言ってない。自分視点の最善手を打てないようなら真見れない。」
ウ○コたれさん「ぶっちゃけ優しさ吊ってやってもPPはこねえがな
おとねとマリアで狼陣営はs2死んでるはずだから」
優しささん「正直確○になって噛まれてないのが不思議です」
四本足さん「いやウンコ吊りでいいんじゃねえの
ボトラー狐ってねーよ」
優しささん「ですよね…」
といれせんしさん占い真なら噛まれてますよ
残ってる占い両方偽物です
Bottlerさん共有が優しさ占うなって言ったろうが昨日
ウ○コたれさん「なんだこれ優しさ吊らせに来てるじゃねえかwwwwwww」
チン2罪さん「ボトラーは優しさを占わない理由がない」
優しささん「といれせんしさんが共有だと完全に思い込んでました」
Bottlerさん辞めろ
四本足さん【結論:といれせんし】

根拠
グレと白との選択なら白を選択
ゲームマスター「モバPさんお疲れ様」
チン2罪さん「じゃあボトラー吊り」
四本足さん「占い結果:といれせんし白」
ウ○コたれさん「ああんwwwww?」
プロキオンさん「おはようございます」
優しささん「あれ、そっちでしたか」
おとねさん「四本足さんが盲信されてるから狂人COして貰わないと狐吊れなさそうだからじゃないですかね>湘南さん」
モバPさん「しんだ」
チン2罪さん「共有CO」
Bottlerさん理由
指示通り、ってことでいいんだよな?
ウ○コたれさん「ブリブリビチ」
といれせんしさん「おはよう」
ウェンズデイさん「モバPさんおつかれさまー」
優しささん「おはよー」
Bottlerさん占いCO 四本足●
7日目の朝となりました。(13/08/22 01:21:54)
モバPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モバPさんを狙います。 >>> Bottler <<<
四本足さんの独り言「でウンコ吊りにいくか」
優しささんの念話「いやでも爆死する奴がいるというのに(ガタガタ」
四本足さんの独り言「占い結果:といれせんし白」
チン2罪さんの会話「片方だけ●出してきたらって意味。すまん。
つまりといれ●と優しさ●が同時に出なかった場合。」
Bottlerさんの遠吠え「優しさに○はもう打ってる」
といれせんしさんの遠吠え「まずグレーの共有の場所をしらないtろ」
四本足さんの独り言「死体があった場合どうしようか」
モバPさんの会話「死体無し出てたら占いロラしたい」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
優しささんの念話「共有ちゃんが死にたいとか言っちゃダメだと思います めっ」
四本足さんの独り言「まあまず優しさ噛みから共有噛みってとこか?
優しさが狐なら」
Bottlerさんの遠吠え「あいよ」
といれせんしさんの遠吠え「四本足さんが●を誰かに出していたら村の判断に任せる方向で」
マリアカラスさん「◆チン2罪さんの会話 「おとねの発言的に、おとね狐のボトラー四本足真狼っていうのが濃厚ね」
おとね狐ならボトラー偽なんですけど何を言ってるのか理解に苦しみますね」
優しささんの念話「と思ったらといれだったか 共有」
四本足さんの独り言「ウンコ、プロキオン、といれ

チンが共有と見て」
モバPさんの会話「両者の●ってなに」
といれせんしさんの遠吠え「四本足さんが優しささんに○出したらボトラーさん狼COして
もう一回狂人を説得してもらえますか?」
チン2罪さんの会話「二人とも●だしてきたら、その時点で決め打ちになる」
四本足さんの独り言「ならほぼ引き分け」
四本足さんの独り言「ボトラー狼グレ狼四本足狂優しさ狐」
優しささんの念話「チンちゃんはもう出ていいと思う(震え声)」
チン2罪さんの会話「吊り3だから、明日うんこたれで明後日両者の●でいいんじゃないか。
で、最終日に占い決め打ち」
ウェンズデイさん「これで明日妖狐吊ってオシマイとかなったらアレですが、共有は二人共ちゃんとした人ですからそこは安心。」
モバPさんの会話「狐かー
全然考えてなかったわ」
といれせんしさんの遠吠え「共有噛みして全員グレー戻しでいいのか
吊り増やさなければいけるか」
四本足さんの独り言「ただラス狼の見当がつかん」
湘南クイックルさん「なんで狂人CO促したの?」
といれせんしさんの遠吠え「うーん」
マリアカラスさん「なんでプロキオンが票変えるかなあ」
プロキオンさんの独り言「といれせんし共有っぽいから票変えしたけどこれでよかったんだよね」
四本足さんの独り言「狼3残りなら明日まで待てる
真狩は消えてる 偶数になっても問題は一切ない はず」
モバPさんの会話「残ってるの真狂臭くなった」
チン2罪さんの会話「おとねの発言的に、おとね狐のボトラー四本足真狼っていうのが濃厚ね」
ゲームマスター「おとねさんお疲れ様でした」
優しささんの念話「チヌ」
Bottlerさんの遠吠え「OK」
ウェンズデイさん「おとねさんおつかれさまー」
といれせんしさんの遠吠え「狂人が乗ってこないとなると引き分け狙うほうがいいかもしれない」
おとねさん「視点漏れしてしまいました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ウ○コたれさえ吊れれば半PPですか」
ウェンズデイさん「ああ、吊っちゃいました。」
Bottlerさんの遠吠え「さて」
といれせんしさんの遠吠え「共有噛みかな。もう狼の手を離れたところで勝敗は決まる」
6日目の夜となりました。(13/08/22 01:18:33)
おとねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モバPさん0 票投票先 → おとねさん
四本足さん0 票投票先 → おとねさん
おとねさん5 票投票先 → ウ○コたれさん
ウ○コたれさん2 票投票先 → Bottlerさん
プロキオンさん0 票投票先 → おとねさん
といれせんしさん0 票投票先 → おとねさん
Bottlerさん1 票投票先 → 優しささん
優しささん1 票投票先 → ウ○コたれさん
チン2罪さん0 票投票先 → おとねさん
マリアカラスさん「村サイドはこの展開上、無理に票変えして翌日進まなくていいですからね」
ウェンズデイさん「9で告発なら3w見えますし。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
モバPさん0 票投票先 → おとねさん
四本足さん0 票投票先 → おとねさん
おとねさん4 票投票先 → ウ○コたれさん
ウ○コたれさん4 票投票先 → Bottlerさん
プロキオンさん0 票投票先 → ウ○コたれさん
といれせんしさん0 票投票先 → おとねさん
Bottlerさん1 票投票先 → ウ○コたれさん
優しささん0 票投票先 → ウ○コたれさん
チン2罪さん0 票投票先 → おとねさん
ウェンズデイさん「村と妖狐の4票をおとねさんに揃えて人狼陣営は妖狐に揃える。これで引き分けのハッピーエンドです。」
ずさ仮面さん「ボトラーの投票先がまずい」
木曜未明さん「これは狼失策したんじゃないのかね」
ゲームマスター「私は初日の右とか占いたくなりますね>湘南クイックルさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
モバPさん1 票投票先 → おとねさん
四本足さん0 票投票先 → おとねさん
おとねさん3 票投票先 → モバPさん
ウ○コたれさん3 票投票先 → Bottlerさん
プロキオンさん0 票投票先 → ウ○コたれさん
といれせんしさん0 票投票先 → ウ○コたれさん
Bottlerさん1 票投票先 → 優しささん
優しささん1 票投票先 → ウ○コたれさん
チン2罪さん0 票投票先 → おとねさん
ウェンズデイさん「◆湘南クイックルさん 「左右上下ならまだしも1個飛ばしてたらやっぱり囲いか合わせかに見えちゃうよ」
本気で意味が分からないのですが。」
マリアカラスさん「初日どこ占おうが勝手ですし横縦隣接を占わないといけないってルールはないですが」
ゲームマスター「狼狂人が狐に票合わせて終わりじゃないですかやだー」
マリアカラスさん「位置占いしない理由が薄すぎた だからこれ気になるんだから答えてよ」
湘南クイックルさん「左右上下ならまだしも1個飛ばしてたらやっぱり囲いか合わせかに見えちゃうよ」
といれせんしさん「うんこたれさん吊りでいくんですね
なんだかなぁ」
Bottlerさんおとね飼いでいいんじゃないの?
優しささん「それならそこ村で決め打ったほうがいいんじゃないです?>プロキオン」
おとねさん「優しささん狐ですので」
チン2罪さん「◆ウ○コたれさん 「俺を吊ってその狼CO占わせてもいいぞ」」
プロキオンさん「ここは柱COしたウ○コたれ吊りでいいと思うな
ここで狼は柱してこないと思うからね」
ウェンズデイさん「共有吊りでも良いのではないかな?」
木曜未明さん「マリアカラスの結果張りが早かった事に気づくべきだったかね、これは」
モバPさん「吊りはおとね
これは動かない」
チン2罪さん「おとね狐でグレのうんこたれがLWだったら狐勝つんですが、うんこたれは村なら柱してくれればわかりやすい」
優しささん「こうなるとボトラー真が急に濃くなってはくるのですけど
霊が死んでるので占い結果で確定させたいところですね」
おとねさん「またまたぁ。ボトラーさん真だなんてそんな>ボトラーさん」
ウ○コたれさん「ボトラーは優しさではなく対抗占いな
おとねが狐ならおとねとやさしさで2死体になる可能性がある」
Bottlerさん「貰ってないよな」
といれせんしさんおとねさんの言ってることが本当なら狼3残りで狐生存もあるよ
おとねさん吊りは動かない
モバPさん「占いは優しさ占ってもいいし占わなくてもいい」
Bottlerさん「あれ?俺黒貰ったっけ?」
チン2罪さん「◆四本足さん 「いやボトラーに優しさ占わせときゃいいだけだろ」
これ」
Bottlerさん「真俺なんだけど」
チン2罪さん「◆といれせんしさん 「おとねさん吊りで死体なしが出れば狐生存確定
告発も本当」
これ」
おとねさん真に黒打はありがたかったのですが狐が吊れなくなってしまったのでお願いします
優しささん「おとねは放置でグレ吊ってみたほうがいいのではないでしょうか」
四本足さん「いやボトラーに優しさ占わせときゃいいだけだろ」
ウ○コたれさん「俺を吊ってその狼CO占わせてもいいぞ」
優しささん「おとねで1と最終日に1で残り2吊り」
といれせんしさん「おとねさん吊りで死体なしが出れば狐生存確定
告発も本当」
ウェンズデイさん「位置占いする理由を書いている人もあんまり見ませんが。」
湘南クイックルさん「高度過ぎて分からない」
Bottlerさん「なら吊らずに占うべきだろ>チン2」
マリアカラスさん「ああ、このCOで3残り見えるわけだ
なら狂人COすれば普通に狂人吊って明日死体無し出させればいい」
プロキオンさん「まだおとね狐の可能性もあるしここは残しておいて四本足さんに占わせた方がいいと思うんだよね」
ウェンズデイさん「エア子さんおつかれさまー」
おとねさん「狂人ならっていうか狂人しかないですよね」
チン2罪さん「ボトラーーおとねー?で3Wだとしても狂人COを促す必要は皆無。
つまりおとね狐の可能性の方が高い」
四本足さん「俺を偽に持って行きたいならなんでボトラー噛んでないんですかね」
といれせんしさん狼は明日も死体なしだすように
木曜未明さん「この狼COは両偽COである
共有がこの人ならそれに気づけるはず」
Bottlerさん「どうなってんだこれ。」
ウ○コたれさん「ほう」
マリアカラスさん「位置占いしない理由が薄すぎた これどういう意味?」
モバPさんおとね吊り
おとねさん四本足さんは狂人なら狂人COしてくださいお願いします。
優しささん「えーと狐じゃないです」
四本足さん「ワロス」
プロキオンさん「これはエア子真狩でいい感じみたいだね」
チン2罪さん「それだとおとね吊りになるけど?>おとね」
モバPさん「おとね何か言うことある?」
といれせんしさん「おはよう」
エア子さん「うっはぁ…。」
おとねさん狼CO 優しささん狐
木曜未明さん「マリアカラスが狼でない可能性は大いに考慮していたが
真であるはずは無いと読んでいたんだがなぁ・・・
位置占いしない理由があまりにも薄すぎた」
ゲームマスター「ヤマカガシさんの占いは真でもこんな感じだったはずです」
優しささん「あらま」
Bottlerさん理由
対抗囲い位置、ココから銃殺なら確定でしょ。
四本足さん【結論:プロキオン】

根拠
対抗の白
といれはボトラー吊り主張が投票しないまでも素晴らしいタイミングだったためこちらで
チン2罪さん「おはよう」
ウ○コたれさん「◆四本足さん 「エア子が狼確定な理由なくねえ
エア子狩おとね狐が割合で言えば一番でかいだろ>うんこ」
エア子狼でなく、エア子真狼だったな 少し語弊があった」
優しささん「おはよー」
マリアカラスさん「中の人はいつもああいう風に書くよ」
モバPさん「おはよう」
おとねさん「【5日目】 護衛:四本足さん 死体:
●出されましたね。私噛んだら詰むので噛まないでしょうね。
○護衛の予定でしたがチャレくるなら話は別です。
狐噛みもありますがほとんど見てないです」
プロキオンさん「おはようございます」
Bottlerさん占いCO チン2罪○
四本足さん「占い結果:プロキオン白」
6日目の朝となりました。(13/08/22 01:08:09)
エア子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エア子さんを狙います。 >>> Bottler <<<
プロキオンさんの独り言「うーん、エア子狐もあるといえばあるんだよね
今思えば発言抑えてる感じがするからね」
優しささんの念話「死体ぱーんだと思います」
湘南クイックルさん「白・黒ってのは相当見にくいんだけど、狂アピの一種なんですかね」
チン2罪さんの会話「そそ>マリア狼」
優しささんの念話「僕が!」
優しささんの念話「かわいそうです!」
チン2罪さんの会話「マリアカラス○だとしたら、狼特攻が真狂HITあたりが妥当な線になってくる。
狐騙りを考慮しないなら」
プロキオンさんの独り言「エア子は真か狼、おとねはやっぱり狐にしか見えないんだよね」
四本足さんを護衛します。 >>> エア子 <<<
四本足さんの独り言「占い結果:おとね白」
モバPさんの会話「◆チン2罪さんの会話「明日ボトラー吊ればいい。ずさと木曜日が狼じゃないことを祈って」
マリアカラス狼ってこと」
といれせんしさんの遠吠え「それしか狐処理の算段が思いつかないです」
優しささんの念話「告発したら狼も詰むのかー」
おとねさんの遠吠え「あ、ボトラーさんは破綻しないか」
モバPさんの会話「ずさはあっても木曜は無いんじゃないか」
おとねさんの遠吠え「了解しました」
チン2罪さんの会話「今更マリアカラス真は追えんよ」
といれせんしさんの遠吠え「僕勝負になりますけど
初手で占い吊りに参加してないので、勝てる見込みはおおいにあるかと」
Bottlerさんの遠吠え「うむ」
おとねさんの遠吠え「両偽見えますが大丈夫ですかね?」
モバPさんの会話「狼はマリアカラス前提なんだけど」
といれせんしさんの遠吠え「四本足さんに狂人COをお願いしてみてください」
チン2罪さんの会話「ボトラー吊って、噛まれてなければ出るわ」
おとねさんの遠吠え「じゃあ、告発しますね」
Bottlerさんの遠吠え「狩人噛むわ」
チン2罪さんの会話「あと俺、もう潜伏いらないな。優しさが噛まれれば四本足囲いなしでわかりやすくなるんだが」
Bottlerさんの遠吠え「ああ、それでいいか」
おとねさんの遠吠え「共有には護衛入ってないと思います」
ウ○コたれさんの独り言「トイレ戦士共有だろうから出すべきであったな
俺と狩人2人は占わねーだろうから半分の確率で共有が占われる」
といれせんしさんの遠吠え「狐処理できないですよこのままだと」
Bottlerさんの遠吠え「うんことちん2」
モバPさんの会話「せやな」
といれせんしさんの遠吠え「狩人噛みで狼COして狐告発でいいじゃないですか?」
優しささんの念話「あ、違う4吊りだからー」
Bottlerさんの遠吠え「共有噛みたいが、護衛入ってるよな」
チン2罪さんの会話「明日ボトラー吊ればいい。ずさと木曜日が狼じゃないことを祈って」
木曜未明さん「あー、この内訳は想定していなかった」
優しささんの念話「3吊りだからー」
といれせんしさんの遠吠え「難しいなぁ」
優しささんの念話「見つかったのぜ…」
ウェンズデイさん「◆四本足さんの独り言 「内訳わかんないれす」
ヤマカガシさんこんなん言うキャラでしたっけw」
チン2罪さんの会話「こうなるとといれが少し囲いっぽく思えてきた。
もし初手身内きりなら直後の囲いは定石だ」
優しささんの念話「まあ3でしょ」
優しささんの念話「1 狂人が真狩人に● 狼が対抗CO
2 狂人が狼に● 真狩人が対抗CO
3 真が狼に● 真狩人が対抗CO

どーれだ」
おとねさんの遠吠え「あらそうでしたか。優しささん狐把握です」
モバPさんの会話「ボトラー吊りで良かったと後悔」
木曜未明さん「ウ○コたれ共有か?と思ったら違った
そして狐大正解」
ゲームマスター「木曜未明さんお疲れ様でした」
チン2罪さんの会話「村認定してたところ両方狩人COか。センサーなまったな。
狩人は真狐っぽい印象なんだが」
Bottlerさんの遠吠え「優しさ狐ね、OK?」
ウェンズデイさん「木曜未明さんおつかれさまー」
Bottlerさんの遠吠え「対抗の○噛んで俺の信用上げに行ったら優しさまさかの狐だった。」
四本足さんの独り言「内訳わかんないれす」
5日目の夜となりました。(13/08/22 01:03:43)
木曜未明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エア子さん0 票投票先 → 木曜未明さん
モバPさん0 票投票先 → 木曜未明さん
四本足さん0 票投票先 → Bottlerさん
おとねさん0 票投票先 → 木曜未明さん
ウ○コたれさん0 票投票先 → 木曜未明さん
プロキオンさん0 票投票先 → 木曜未明さん
木曜未明さん9 票投票先 → 優しささん
といれせんしさん0 票投票先 → 木曜未明さん
Bottlerさん1 票投票先 → 木曜未明さん
優しささん1 票投票先 → 木曜未明さん
チン2罪さん0 票投票先 → 木曜未明さん
マリアカラスさん「告発に持ち込むと残り数わからないという不利な展開ではありますが
私が四本足○を残しているのでボトラーからのといれせんしは比較的
候補としては挙がりやすいのではないかと」
マリアカラスさん「夜会話だと共有言ってたけど、狩人がここで護衛先騙る必要もないので
直前で対象を変えたのでしょう」
ゲームマスター「狐把握は狼にとって大きいですね
告発するなら狩噛んでおとねさんでしょうか」
四本足さん「ケースっつってるだろ?」
木曜未明さん「それなら構わん。狼狙いとか言われたら切れるところだ」
四本足さん「エア子が狼確定な理由なくねえ
エア子狩おとね狐が割合で言えば一番でかいだろ>うんこ」
といれせんしさん「この村の進行はやっぱり理解できない」
モバPさん「そうかもね>木曜」
ウェンズデイさん「そういえば共有襲撃と言っていませんでしたっけ?妖狐補足したのですかね。」
Bottlerさん「確かに死体無しで●だからな、これは仕方ないが結果は結果。帰られない。」
チン2罪さん「もしそれだったら狐は優しさってことになるな>木曜」
といれせんしさん「◆四本足さん 「ボトラー切った場合、ボトラー狼のケースが怖いけど死体なしだしまだ耐えれるだろ」
2騙りだと思ってるですね」
木曜未明さんちなみにこの指定は狐狙いだよな?>共有
プロキオンさん「さすがにこの状況じゃBottlerさんの真を追うのは厳しくなって気がするんだよね
状況を考えるとおとねさんは狐っぽい感じがするからね」
エア子さん「あー。おとね狐というのもあるね。どっち護衛すればいいんだ。悩む。」
ウ○コたれさん「逆もありうるが狐がはたしてここで出頭してるか
そう考えるとおとねは真狐 エア子狼 四本足視点で考えるとな」
木曜未明さんいいぜCO無し
といれせんしさん「ここでボトラーさん吊らない理由あんの?
初手で占い一人吊っておいて」
四本足さん「ボトラー切った場合、ボトラー狼のケースが怖いけど死体なしだしまだ耐えれるだろ」
マリアカラスさん「狐判明したから8人になるよう調整して間際で狐告発の流れでいいんじゃないでしょうか」
木曜未明さん「となるとこの死体無し、四本足の○に狐がいて、
その狐を噛んだ可能性も出てくるな」
Bottlerさん「俺吊りとか意味不明だから」
おとねさん「狐噛み●だしとか愚策ですね。ボトラーさん狂なら知りませんが」
チン2罪さん「エア子が噛まれたらおとね狐って説が強くなってくるよな」
といれせんしさんボトラーさん吊り
モバPさん指定 木曜未明
優しささん「狩人両方残しで共有FO、共有に護衛指定でグレ吊りでいいのでは」
チン2罪さん「あー、そうだな。やっぱ指定しなきゃ駄目だわ。
狩人2出てるけど、指定しなきゃだめだわ。>プロキオン」
ウ○コたれさん「いやエア子は四本足護衛でもいいぞ
おとねは狐かもしれん」
Bottlerさん「なるほどなるほど
狐噛んだってことね」
エア子さん「bottlerが真ということなら、信用勝負も納得でした。うん。」
といれせんしさん「吊りが4」
四本足さん「あれw
となると狐もあるかなあ」
木曜未明さん「エア子狩人か・・・なにか持ってんのはすごくよくわかったんだけど、
狐の方だと思ってたわ」
ウェンズデイさん「あ、出てました。四本足さん盲信進行になるのでしょうね。」
プロキオンさん「グレランは駄目だと思うよ
もし残り1Wで狐残ってたらまずいし…>チン2罪」
チン2罪さん「四本足GJか狐噛みが確定。ボトラー視点厳しいな」
モバPさん「もう少し遅かったらエア子指定するつもりだった」
おとねさん「へぇ、対抗出るんだ」
四本足さん「おとねとか一番思考の流れ追いやすい奴じゃん
絶対村側かあって狐だろ」
ウ○コたれさん「うっはwwwwwwwwwwww
エア子が狩人COするんwwwwwwwwwwww?」
Bottlerさん「てか狐探してるのに狼引くとか終わってんな」
エア子さん「というわけで、あしたからbottlerごえいにします。」
優しささん「あら」
ウェンズデイさん「なんでエア子さん出ないんだろう。」
優しささん「チャレよりも○護衛でGJと思いましたがおとね真だとチャレなんですね
となると狐の方があったりします?」
といれせんしさん「おはよう」
エア子さん護衛日記
【2日目夜】護衛:四本足 噛まれ:ウェンズデイ
普通に考えて、占いか霊能護衛。どーせ狩人狙いの噛みだろうけどね。
マリアカラス吊りってことは四本足真濃厚で進めるってことだよね。ってことで占い護衛。

【3日目夜】護衛:四本足 噛まれ:湘南クイックル
二択に負けた。最悪。ごめんなさい。

【4日目夜】護衛:四歩足 噛まれ:
あー。はじめの霊能噛みはボルコンかなぁ。
四本足真だとすると、狼的には、これはだいぶ覆せないと思うから、信用よりかは狩人狙ってから四本足噛むとおもうのね
そうすると初回の噛みが霊能噛みなのが謎だけど、これはまだボルコンということで説明可能だと思う
のちに信用勝負にも移れる形だし、まあ全然ありうるとは思う。
そんで昨日の噛みは○噛んで狩人候補+○を削るという作戦かなーと。
ウ○コたれさん「いやおとねはBottlerの●か」
チン2罪さん「まあグレに狩人いないならもうグレランでいいだろう」
四本足さん「共有は潜ってていいよ
場所教えたら狼に計算されるから」
おとねさん「真チャレで見ますね。信用勝負は諦めたんでしょうか?」
エア子さん「四本足真だとすると、狩人候補1人(クイックル)しかけずれてないから、
チャレはないんじゃないかねぇ」
プロキオンさん「おとねさんの狩人確認したよ
もし潜伏している狩人がいてもまだ伏せてていいからね」
木曜未明さん「おとね●とかボトラーがすごく真っぽく見えてしまう」
優しささん「真偽はともかく今後絶対占いは死ななくなりますね」
ウ○コたれさん「ほう おとねが狩人COするのか」
マリアカラスさん「しかもおとねの潜伏勝負なのに」
モバPさん対抗狩人はいるなら今日中に出ること
四本足さん「その狩人COいいね
もう噛めねえだろ多分」
ずさ仮面さん「共有噛みGJ?」
マリアカラスさん「死体無し時の身内●はあんまり良くはないなー」
湘南クイックルさん「どこ噛んだんだ?」
木曜未明さん「これはチャレったのか?」
おとねさん「【1日目】 護衛:ニート 死体:初日先生
守れません。初日先生ごめんなさい。
【2日目】 護衛:四本足さん 死体:ウェンズデイさん
マリアカラスさん吊りかぁ。どちらにしても噛みを見ればいいと思ったんだけどな
ボトラーさん護衛はしない。四本足さん護衛です。
【3日目】 護衛:四本足さん 死体:湘南クイックルさん
霊能噛みかぁ真狼狼っぽいなぁ
四本足さん護衛。ボトラーさんは噛まれていい。
【4日目】 護衛:四本足さん 死体:
今日までは占い噛みにくる可能性があるので四本足さん護衛
おそらく信用勝負なので明日からは○護衛になりますね」
モバPさん「おはよう」
チン2罪さん「おはよう」
Bottlerさん「俺GJか。」
エア子さん「まず、俺の思考の出発点としては、四本足真。そんで、
狼的には、これはだいぶ覆せないと思うから、信用よりかは狩人狙ってから四本足噛むとおもうのね
そうすると初回の噛みが霊能噛みなのが謎だけど、これはまだボルコンということで説明可能だと思う
のちに信用勝負にも移れる形だし、まあ全然ありうるとは思う。
そんで昨日の噛みは○噛んで狩人候補+○を削るという作戦かなーと。」
四本足さん【結論:チン2罪】

根拠
ちょっとだけ共有が怖いが昨日のラス発言を信じて占ってみる
発言で狼の意図を操作しようとしている感触
おとねさん狩人CO
ウ○コたれさん「ブリブリビチ」
エア子さん「おはよう」
Bottlerさん理由
発言数は減っているが、発言内容が伸びる伸びる。
指定位置で、序盤殴りが弱かったのが引っかかった。

◆おとね 「そこからどうして狩人狙いの噛みって思考になったかがすごく気になる>エア子さん」
◆おとね 「信用勝負ならトラップは大きいし、占われない自信があるなら潜ってていいと思うけど」
◆おとね 「というか狩人狙いなら昨日の霊能噛みおかしいわ」
◆おとね 「共有噛みじゃないから狩人狙いも兼ねてるかもしれないけど、そっちがメインではないと思う」
おとねさん「おはよう」
優しささん「いい朝ですね」
木曜未明さん「おはよう」
Bottlerさん占いCO おとね●
プロキオンさん「おはようございます」
四本足さん「占い結果:チン2罪白」
ウェンズデイさん「手書きも試してみたことはありますがCN書くのが億劫で…」
5日目の朝となりました。(13/08/22 00:56:31)
優しささんを狙います。 >>> Bottler <<<
チン2罪さんの会話「二騙り主張なら3日目におとねがしてたな」
優しささんの念話「死ぬなら今日」
マリアカラスさん「わかめもってよく聞くけど私は昔からずっとメモ帳だけ」
モバPさんの会話「それより真狼派が多いのに身内切りと思ってるのかボトラーとの2騙りだと思ってるのか明言してる奴が居ない」
チン2罪さんの会話「あの死にたがりは単に占い即吊りバッシングだと思うけど。
ただ○もらってる身で指定入るまでステってのは何か持ってそうな感じする」
優しささんの念話「ある意味今日が山場」
ウェンズデイさん「掲示板のあれを見てからですね。正直なところ、わたしも表示ありの方が楽なのですが。 >GMさん」
プロキオンさんの独り言「木曜未明は狼目、おとねは狐目に見えるんだよね」
優しささんの念話「絶対20戦もやってないもの」
モバPさんの会話「昨日まで死にたがってた」
優しささんの念話「そもそも狐になったためしが数えるほどしかありません」
といれせんしさんの遠吠え「●で速攻で狩人COのほうが信用は得られますよー」
おとねさんの遠吠え「日記は全部四本足さん護衛で」
マリアカラスさん「戦績関係なく非表示固定にしてるねえ私は」
チン2罪さんの会話「といれは指定入るまでステってたかな」
優しささんの念話「というか狐で勝てたためしが数えるほどしかありません」
といれせんしさんの遠吠え「それと共有噛まないと狂人も●出しづらいんじゃないかなぁ」
湘南クイックルさん「わかめも重くてやりにくかったわ」
優しささんの念話「信用展開で狐で勝てたためしがありません」
といれせんしさんの遠吠え「正直●出さないと明日ボトラーさん吊られ兼ねない」
ゲームマスター「でもそれ夏からですよね?>ウェンズデイさん」
マリアカラスさん「狂人が狐を囲ったし勝ちは厳しくても引き分けは十分あるよ」
Bottlerさんの遠吠え「あー狩人COしてもらおう●出すね」
優しささんの念話「(あきらめ気味)」
モバPさんの会話「チン2は村にしか見えないわ」
おとねさんの遠吠え「吊られなさそうなら狩人COなしでもいいかな。CO聞かれたら狩人COで」
優しささんの念話「そこが見どころ」
チン2罪さんの会話「俺だった」
ずさ仮面さん「お疲れー
なんか重すぎるんだけど
真狼狼じゃないのがかなり疑問」
優しささんの念話「死んだら狼が対応できるかどうか」
モバPさんの会話「といれせんしの態度が急変したのがひっかかる」
チン2罪さんの会話「発言強いところか。チン2あたり?」
といれせんしさんの遠吠え「狩人COするなら●出し
出さないなら○じゃないでしょうか」
ウ○コたれさんの独り言「エア子吊りたくて震える」
湘南クイックルさん「トラップ掛かる+狩人GJ出すくらい重ならないと村の勝ちが見えない」
といれせんしさんの遠吠え「おとねさんが吊られるなら狐対策になるし」
モバPさんの会話「ふつーに発言強いとこに狼が居そうな気がしてる」
プロキオンさんの独り言「そろそろ黒が出てくるような気がするんだけどなー…」
Bottlerさんの遠吠え「おとね占いはわかってるんだが、●出すか?」
おとねさんの遠吠え「それでもいいですよー」
チン2罪さんの会話「エア子はたぶん占われないから指定どころ。
おとねは村にしか見えない」
優しささんの念話「狂人誤爆か真死亡まで見た」
といれせんしさんの遠吠え「おとねさん狩人COでキープですね」
ウェンズデイさん「わたしは100↓の時は非表示をデフォルトにしてますねー」
といれせんしさんの遠吠え「狐対策も兼ねておとねさんに●だし
共有を噛む
おとねさんはキープされるだろうから問題ないんじゃないかと」
ゲームマスター「ずさ仮面さんお疲れ様です」
四本足さんを護衛します。 >>> エア子 <<<
ウェンズデイさん「ずさ仮面さんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/08/22 00:52:14)
ずさ仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エア子さん1 票投票先 → ずさ仮面さん
モバPさん0 票投票先 → ずさ仮面さん
四本足さん0 票投票先 → ずさ仮面さん
おとねさん0 票投票先 → ずさ仮面さん
ウ○コたれさん0 票投票先 → ずさ仮面さん
プロキオンさん0 票投票先 → ずさ仮面さん
木曜未明さん0 票投票先 → エア子さん
といれせんしさん0 票投票先 → ずさ仮面さん
Bottlerさん1 票投票先 → ずさ仮面さん
優しささん0 票投票先 → ずさ仮面さん
チン2罪さん0 票投票先 → ずさ仮面さん
ずさ仮面さん10 票投票先 → Bottlerさん
ゲームマスター「霊界表示ありで安心してプレイしたいなら100↑とかにしないとダメですね」
ウェンズデイさん「非表示で立てると「非表示なのがっかり」とか言ってくる人もいますし。そういう人はそういう物なんじゃないですかね。」
といれせんしさん「指定進行をしていけば狩人指定でCOで相方は伏せておける」
木曜未明さん「トラップを狙うなら両潜伏の方が面白いけどな」
ずさ仮面さん「無駄占い防ぐため
狩人は四本足護衛ね」
ゲームマスター「まぁ夏だからって霊界非表示ばっかりじゃ深夜村で寝たい人に不親切かなと思いましてね」
Bottlerさん「まあどうでもいいや
引き続き狐目狙い。
恐らく今も生きてるってことは噛まれないってことだろうから予告はしない。」
湘南クイックルさん「吊り が 足りない!」
ウェンズデイさん「非表示世代の誕生。」
エア子さん「うーん。はじめの霊能噛みはあんまりよく考えてないのかなーと思った>おとねさん」
チン2罪さん「トラップなんて狙う共有は三流」
お漏らし次郎さん「おやすみなさい」
といれせんしさん「トラップで共有が潜ってるのではないでしょ
狼にグレー噛ませるために潜ってる」
木曜未明さん「いや、HOを続ける共有がそう言うのはちょっと・・・」
プロキオンさん「あと残った占いは真狂で見たいから予告はしておいた方がいいんじゃないかな?」
四本足さん「トラップというかグレーコンロトールな<共有潜伏
まあこれって狼騙りじゃないとあんまり意味ないけど。だからボトラー狼で考えてんじゃね?共有は」
モバPさん「幻想というか都市伝説かな」
おとねさん「そこからどうして狩人狙いの噛みって思考になったかがすごく気になる>エア子さん」
マリアカラスさん「もうブラウザ閉じてもいいよ」
ウ○コたれさん「共有は潜伏のプロらしいからまかせておけばいいだろう
どうせ明日には狩人の代わりに死んでいるさ」
モバPさん「トラップは幻想だよ>プロキオン」
といれせんしさん「共有を出させたい理由を言うべきじゃないでしょうか>ずさ仮面さん」
Bottlerさん「非常に狼臭いんだがそれは」
木曜未明さん「そして明日の指定はほぼエア子で決まりだろう」
モバPさん「じゃあずさ仮面にサヨナラバイバイ」
優しささん「霊噛みは単純に狼が真に●当てられて結果隠しっていうのが
素直で自然な流れとも思うのですが」
プロキオンさん「僕は出した方がいいと思うな
トラップは幻想だと思うからね」
おとねさん「信用勝負ならトラップは大きいし、占われない自信があるなら潜ってていいと思うけど」
ずさ仮面さんCOは無いけど、FOしたら?
お漏らし次郎さん「霊界で見えてるとなんかつまんないですね」
チン2罪さん「ただ真狼狼ー真で身内きりだったら霊能は噛まないだろうな」
木曜未明さん「素晴らしい指定だな」
エア子さん「そうそう。それがひっかかってる。あんまわかってないのかなーと>おとねさん」
ウ○コたれさん「単純に霊噛みはグレー広くとりたいからじゃねえの?」
Bottlerさん「真狼狼なら共有どこ行ったレベル
そして身内切りとか正気の沙汰ではないぞ」
四本足さん「ムダウラナイガーって言うなら2日目時点で言ってるよ」
モバPさん指定 ずさ仮面
木曜未明さん「この状況なら確かに無駄占いが怖いところ
共有はFOでいいだろう」
プロキオンさん「さすがに真狼狼と決めつけるのは早すぎると思うよ
ここから占いが抜かれる可能性だってあるんだし>おとね」
マリアカラスさん「ボトラー切ってるならといれせんし指定してもいいんだけど」
ずさ仮面さん「無駄占いしていいのか?」
湘南クイックルさん「偽2人から◎もらう不具合」
チン2罪さん「初っ端霊能噛みだったから、真狼狼ー真もあるっちゃあるが、真狂残りで確定○噛みってのも普通にある。判断するにはまだ情報不足」
お漏らし次郎さん「人狼ゲームじゃないじゃん>クイックル」
おとねさん「というか狩人狙いなら昨日の霊能噛みおかしいわ」
四本足さん「ぶっちゃけいまさらではある<共有」
といれせんしさん「出す必要ないですよね>ずささん」
おとねさん「共有噛みじゃないから狩人狙いも兼ねてるかもしれないけど、そっちがメインではないと思う」
モバPさん「必要になったらな>ずさ仮面」
湘南クイックルさん「まあ言うてお漏らしRPは不快だから吊りたい」
ずさ仮面さん「共有相方出したら?」
といれせんしさん「おはよう」
四本足さん「噛めないか噛んでも俺吊りにはならんからかどっちかでしょうね>ボトラー」
お漏らし次郎さん「超村人だったのに」
エア子さん「狩人削りも兼ねてると思うんだけどなぁ。
信用は無理があるんじゃないかなぁ。」
優しささん「おとねさんはほぼ完全に真狂狼は見ないんですね?」
ウ○コたれさん「信用勝負ともいえねーな 正直狩人候補かつ○噛みで真噛みにも信用勝負にも移りやすい噛みにしかみえんが」
ゲームマスター「狂人は狐に○打ち」
ウェンズデイさん「湘南クイックルさんおつかれさまー」
Bottlerさん「俺は今なら噛めるだろうに」
木曜未明さん「占いのどちらかに真がいると見ていいのかな、この死体は
そうなると昨日の霊能噛みはぬるかったんじゃないのかね」
おとねさん「狩人狙い?ただ単に白噛みだと思ったけど>エア子さん」
チン2罪さん「いや、狩人狙いっつーかただの確定○噛みだろう>エア子」
モバPさん「無難オブ無難の噛み」
四本足さん「狩人狙いっつか白噛みだろ単に」
ずさ仮面さん「狼吊れてるし真狂で信用勝負するんだ」
プロキオンさん「ここで白貰いが噛まれるんだ」
ゲームマスター「湘南クイックルさんお疲れ様でした」
優しささん「信用勝負で来てますね」
ゲームマスター「お漏らし次郎さんは名前で吊られたとしか思えませんね」
モバPさん「おはよう」
おとねさん「確定白噛み。信用勝負だろうね。やっぱり真狼狼濃厚」
エア子さん「四本足真なら完全に狩人ねらいの噛みっすね」
湘南クイックルさん「おつかれさまでした」
チン2罪さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
ウ○コたれさん「ブリブリビチ」
エア子さん「おはよう」
Bottlerさん理由
比較的多弁で、グレーをよく見ている。
噛み考察・進行提案どれをとっても村目だよな。狐目として占うけどな。
銃殺出さないと信用取れそうにないし、狼目より狐目。

◆プロキオン 「それだったら狂人はどこに言ったって話になるよね>おとね」
◆プロキオン 「さすがに今日からは指定進行で言った方がいいと思うんだよね」
◆プロキオン 「村っぽいからこそ最初に占っておかないと後が怖いと思うんだよね>お漏らし次郎」
◆プロキオン 「多分残った占い真狂でみていいと思うから湘南クイックルさんは確定白で見ていいと思うんだよね」
優しささん「おはよー」
四本足さん【結論:優しさ】

根拠
グレ観察の発言が多すぎると思う
発言見たかんじ、もっと考えてるならば比率的に占い候補への思考が多くなりそうに思った
おとねさん「おはよう」
木曜未明さん「おはよう」
Bottlerさん占いCO プロキオン○
四本足さん「占い結果:優しさ白」
4日目の朝となりました。(13/08/22 00:44:44)
湘南クイックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湘南クイックルさんを狙います。 >>> Bottler <<<
お漏らし次郎さん「なんで吊られたのかまったくわかりません。」
湘南クイックルさんの独り言「わかめもおもい…」
四本足さんの独り言「占い結果:優しさ白」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
チン2罪さんの会話「俺を指定して噛ませてもいいぞ」
湘南クイックルさんの独り言「プロキオン占っといてほしいんじゃ」
モバPさんの会話「かしこまり」
木曜未明さんの独り言「エア子は何か持っているように見えて仕方ない
狩人か、狐・・・どちらかと言うと狐か」
チン2罪さんの会話「ボトラー偽は同意」
チン2罪さんの会話「真残ってる(四本足真)と仮定しても、マリアカラス真だったとしても指定はほしいところ。ずさ仮面あたりは素村だと思うので指定どころ」
マリアカラスさん「霊能噛まれてて初手占い候補吊ってるから指定のほうがいいんだけどなあ」
Bottlerさんの遠吠え「あーしてね
まあとっさの判断で」
モバPさんの会話「ボトラー真に見えない
素直に四本足真か全偽か」
おとねさんの遠吠え「●貰い、指定の時は狩人COした方がいいかな?」
エア子さんの独り言「護衛日記
【2日目夜】護衛:四本足 噛まれ:ウェンズデイ
普通に考えて、占いか霊能護衛。どーせ狩人狙いの噛みだろうけどね。
マリアカラス吊りってことは四本足真濃厚で進めるってことだよね。ってことで占い護衛。

【3日目夜】護衛:四本足 噛まれ:
二択に負けた。最悪。ごめんなさい。」
モバPさんの会話「指定進行くそダルいけど相方がそっちのがいいっていうなら指定にするわ」
四本足さんを護衛します。 >>> エア子 <<<
木曜未明さんの独り言「まぁ、この二択になるよな
共有の指定がほしかったところだけどね
特に共有の投票先が吊れるならばだ」
優しささんの念話「というか狐視点そうこられるとほぼ詰みっぽい(震え声)」
チン2罪さんの会話「ボトラー真なら指定はむしろ邪魔ですが」
プロキオンさんの独り言「ヘイトの稼ぎ方から狩あった気もするんだよね」
モバPさんの会話「なんで自分達で占い1人切る進行選んで指定求めるんだYo」
といれせんしさんの遠吠え「僕はこのまま占い吊りでふてくされた村人路線でいきます」
Bottlerさんの遠吠え「湘南噛み@145」
チン2罪さんの会話「でも指定はした方がいいです。COの有無を聞くために」
優しささんの念話「おもらし…」
ウェンズデイさん「お漏らし次郎さんおつかれさまー」
チン2罪さんの会話「相方が非共有を指名してくれたので安心して潜れました」
Bottlerさんの遠吠え「んだね。」
といれせんしさんの遠吠え「確定○噛みに見えるし」
お漏らし次郎さん「おつかれさまでした」
おとねさんの遠吠え「いいとこ吊れましたね」
といれせんしさんの遠吠え「湘南さん噛みで良くなったから楽ですね」
チン2罪さんの会話「お漏らしいいいいいいいいいいいいいいいいい」
Bottlerさんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(13/08/22 00:40:27)
お漏らし次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エア子さん1 票投票先 → 木曜未明さん
モバPさん0 票投票先 → お漏らし次郎さん
お漏らし次郎さん5 票投票先 → といれせんしさん
四本足さん0 票投票先 → といれせんしさん
湘南クイックルさん0 票投票先 → エア子さん
おとねさん0 票投票先 → プロキオンさん
ウ○コたれさん0 票投票先 → お漏らし次郎さん
プロキオンさん1 票投票先 → ずさ仮面さん
木曜未明さん1 票投票先 → ずさ仮面さん
といれせんしさん2 票投票先 → お漏らし次郎さん
Bottlerさん0 票投票先 → お漏らし次郎さん
優しささん0 票投票先 → ずさ仮面さん
チン2罪さん0 票投票先 → ずさ仮面さん
ずさ仮面さん4 票投票先 → お漏らし次郎さん
マリアカラスさん「おとねまで届くかどうか」
木曜未明さん「自分に●打った相手に○を打ち返すのは狂人や狐の可能性が高いように見える
もちろん2騙りもあるが」
エア子さん「あー。それもあるかもしれん。」
優しささん「パターンにはまらないそういう村を引っ張るのも楽しいと思いますよ?>といれせんし」
プロキオンさん「それだったら狂人はどこに言ったって話になるよね>おとね」
湘南クイックルさん「真狼狼とか2日目から追わなくていいよ…」
お漏らし次郎さん「◆といれせんしさん 「早く死にたい」◆といれせんしさん 「手順として間違ってる村なんかで残ってるのは苦痛すぎる」
そういう発言うざいのでやめてください
そんなこというならもう参加するなください
おとねさん「1分半になってから指定求めるのは臭い」
チン2罪さん「ずさ仮面は狼臭いとかそういう理由じゃなく吊っておきたい」
ウ○コたれさん「◆といれせんしさん 「手順として間違ってる村なんかで残ってるのは苦痛すぎる」
じゃあ今日はてめえでも楽にしてやるか」
Bottlerさん「まあいいや、銃殺出せばいいだけだし」
おとねさん「だから真狼狼で見てるんだって>エア子さん」
モバPさん「俺が昨日の内に指定しただろ>ウンコたれ」
優しささん「噛みを見た感想としてはより狼だなと思ったという感じです」
マリアカラスさん「マシかもしれないけど発言的にほぼ確定条件として捉えられたので
疑問に思っただけですかね、そこまで深い意味はないですよ」
お漏らし次郎さん「誘導へたくそお漏らし野郎すぎワロタww>ずさ仮面とかいうww」
といれせんしさん「手順として間違ってる村なんかで残ってるのは苦痛すぎる」
おとねさん「真狂に信用勝負させますか?占いどちらか噛むのがいいと思うけど>ボトラーさん」
モバPさん「枷を外したのは俺だが判断したのは村なので民主主義に乗っ取って結果を受け入れよう>といれせんし」
といれせんしさん「早く死にたい」
エア子さん「ボトラーが狂人じゃないなら内訳どうなるのよ>おとねさん」
ずさ仮面さん「2騙りで見てもお漏らし吊り以外にあるの?」
ウ○コたれさんだが昨日占い吊ったからには今日は指定必須だ
霊能もいないしな
プロキオンさん「さすがに今日からは指定進行で言った方がいいと思うんだよね」
お漏らし次郎さん「とりあえず木曜は怪しすぎるけど指定できる位置じゃないから占って欲しい>四本足」
Bottlerさん「何が無いんだ?

◆おとねさん 「ボトラーさんがよく見てない狂ってのもあるけど霊能噛みからなさそう」」
木曜未明さん「狂狼狼や真狂狐、さらには狂狼狐も読んでいる私がいますよ」
おとねさん「ボトラーさんがよく見てない狂ってのもあるけど霊能噛みからなさそう」
ウ○コたれさん「2騙りでも構わんよ 占い初日でないならな
占い初日だとしてもそれならそれで噛みに違和感が出るだけだ」
優しささん「あ、そうだ 昨日の
>狂人でカウンターとかしないですよね。●じゃなくても狐とは思わないと(といれせんし)
狂人誤爆は「狂人が狼に●を出す」という意味で使いましたがもしかしてすれ違いましたかね
マリアカラス狂人はほぼ見ていませんよ 狐はごく薄くなくもないですがほぼ見てないです
というより、内訳3−1なのであまり狐の食い込みは現状見てないです 見るとしたら
3日目噛みを見てからですね」
チン2罪さん「四本足真で見るなら、LWにしないために今日から指定と言うのもありだと思うが」
ゲームマスター「狐に●打ちやすそうですが狂人は果たしてどこに●をぶっこむのか・・・?」
湘南クイックルさん「詰まる所、おとね、といれせんし、チン2重ね」
四本足さん「じゃあ面倒だから今吊っときゃいいんじゃねえの
占いたいとは一切思わんよまだずさ仮面占うほうがマシだわ」
モバPさん「狐や狂人を見るなら等しく真占いも見て然るべきだろう>木曜」
エア子さん「昨日の発言にも関わらずマリアカラスに入れたのは
やっぱり挨拶後の結果張りにも関わらずその理由を一切いってないのがダメすぎたからだよ」
プロキオンさん「村っぽいからこそ最初に占っておかないと後が怖いと思うんだよね>お漏らし次郎」
といれせんしさん「占いの内訳がなんであれ、手順としておかしいです」
優しささん「膀胱のゆるい人はとりあえず発言は白いのでほっといていい気がします
放っておけないのはおとねさんとかエア子さんとかだと思います」
Bottlerさん「真狼狼ー真
で見てるのか」
ウェンズデイさん「妖狐が黒出されて占いCCOしてもどっかで吊られて勝ち無いから霊能初日にワンチャンかける方がマシじゃないです? >マリアカラスさん」
お漏らし次郎さん「理由は昨日も発言引用したけど、占いに文句言いつつも
占いからヘイト買わない意見の言い方ね>四本足」
おとねさん「すごく2騙りに見えます」
木曜未明さん「狼が吊れている可能性が確かに高いが、
狐や狂人が吊れている可能性も見たほうがいい>優しさ」
チン2罪さん「違うんかい」
四本足さん「ずさ仮面はまだ残しとこう
不用意に吊ると見えないままLWになる気もする」
チン2罪さん「お漏らし共有ならでとけ。な?」
お漏らし次郎さん「いや人外だと思うよ、もっといえば狐の方がありえるね>四本足」
プロキオンさん「多分残った占い真狂でみていいと思うから湘南クイックルさんは確定白で見ていいと思うんだよね」
ずさ仮面さん「◆お漏らし次郎さん 「お漏らし次郎占いどころワロタw
村過ぎて占う必要ないwww>プロキオンw」

吊るね狐っぽいし」
湘南クイックルさん「まあ2W両方マリアカラス入れるとは思わないけど、このあたりに1Wいるんじゃないですかね

湘南クイックルさん 0 票 投票先 → 優しささん
おとねさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
マリアカラスさん 10 票 投票先 → ずさ仮面さん
といれせんしさん 0 票 投票先 → ずさ仮面さん
チン2罪さん 0 票 投票先 → ずさ仮面さん」
おとねさん「四本足さん真で、ボトラーさん飛び出しちゃってマリアカラスさん吊れちゃって強制信用勝負とかありそう」
モバPさん「お漏らしは共有じゃない>Bottler」
エア子さん「霊能噛みってことは将来的にも四本足を噛むつもりはないのかねえ。
それとも四本足真じゃないのかなぁ」
ずさ仮面さん「お漏らし二郎吊ろうか」
マリアカラスさん「高確率でボトラー狼で進められるからまだケアはできるけど」
お漏らし次郎さん「お漏らし次郎占いどころワロタw
村過ぎて占う必要ないwww>プロキオンw」
ウ○コたれさん「霊能が死んでいるが何も問題はないな
四本が真の場合、ほぼ狩人の生存日数が勝負の肝になっているだけだ」
木曜未明さん「潜伏占いは出ないのかな?
Bottler噛みからの4−1展開だと思ったんだが」
優しささん「これ狼吊れてる気がします」
四本足さん「面倒臭いだけじゃん木曜って>お漏らし」
Bottlerさん「お漏らし次郎なんて共有とかありそうだから占わない」
チン2罪さん「お漏らし吊りが決まった瞬間である」
といれせんしさん「占い吊る村にはもういたくないです僕」
モバPさん「クイックルの人気に嫉妬」
プロキオンさんとりあえず昨日の印象としては
吊りどころ:ずさ仮面、エア子
占いどころ:お漏らし次郎、湘南クイックル
でみてるよ
といれせんしさん「おはよう」
優しささん「おはようございます」
おとねさん「マリアカラスさん偽で見ても一日待てばいいのに怖いことするわね」
ずさ仮面さん「おそよう」
お漏らし次郎さん「なんで木曜未明占わないの?>四本足」
ゲームマスター「ボロ雑巾のウェンズディさんお疲れ様です」
チン2罪さん「おはよう」
ウェンズデイさん「おつかれさまでした。」
Bottlerさん「理由
多弁内容無し。お漏らし占うなんて愚の骨頂。

◆湘南クイックル 「Bottler口が悪くて真追えないの
四本足8割真目で見ておくわ」
◆湘南クイックル 「一応CCOあるんだし明日1日だけ呪殺のチャンスをあげようよ」」
モバPさん「おはよう」
エア子さん「おはよう」
四本足さん【結論:湘南クイックル】

根拠
非共有ではあるだろうということがまず一つ
そしてラスト発言の適当さとマリア残し理由の無難さで潜伏臭を感じたため占
木曜未明さん「おはよう」
マリアカラスさん「狐に●当てたなら霊能COするという考えがよくわからない」
ウ○コたれさん「ブリブリビチ」
湘南クイックルさん「おはよう」
おとねさん「おはよう」
Bottlerさん占いCO 湘南クイックル○
プロキオンさん「おはようございます」
四本足さん「占い結果:湘南クイックル白」
お漏らし次郎さん「朝一お漏らしCO
実は今日は大も漏らしちゃいました・・・すみません・・・」
3日目の朝となりました。(13/08/22 00:32:53)
ウェンズデイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェンズデイさんを狙います。 >>> Bottler <<<
ウェンズデイさんの独り言「霊能者CO:結果マリアカラスさんは◯判定」
優しささんの念話「霊護衛だから真食え真(震え声)」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
モバPさんの会話「せやな」
モバPさんの会話「10人投票で役職3人だから7人まで狐候補絞れたじゃん
やったな」
四本足さんの独り言「占い結果:湘南クイックル白」
チン2罪さんの会話「まあいいだろ。霊能噛まれたら残った占いを真狼でみるか真狂で見るかだよな」
といれせんしさんの遠吠え「とりあえず、僕の意見はさっきの感じですね」
Bottlerさんの遠吠え「んだな」
ウェンズデイさんの独り言「妖狐ヒットなら霊能COするんじゃないかなー」
四本足さんを護衛します。 >>> エア子 <<<
といれせんしさんの遠吠え「方針の最終決定はボトラーさんにおまかせしま!」
マリアカラスさん「モバPの投票先がグレーになってるけど、それなら
ああいう発言で逃げるのは正直しょうもない」
チン2罪さんの会話「占い即吊りしたいやつを狐目で見る作戦()がおじゃんである」
モバPさんの会話「「吊れ」じゃなく「禁止しない」だったのに」
木曜未明さんの独り言「Bottler噛まれて潜伏占いが現れるパターンが結構ありそうなところだ」
優しささんの念話「うーむたいした発言してるつもりじゃなかったけど目立ったかもしんぬい」
といれせんしさんの遠吠え「霊能結果○が見えたら占い吊られ
ボトラーさん噛まれないと不自然になりますけど」
モバPさんの会話「しかし思ったより票集まった」
Bottlerさんの遠吠え「霊噛み@130で行くか」
チン2罪さんの会話「その点については同意」
Bottlerさんの遠吠え「あー」
Bottlerさんの遠吠え「霊噛みたいけどね」
Bottlerさんの遠吠え「あいよー」
といれせんしさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負っぽくはしないんですか?」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<速効指定されて吊られてもいい、吊られてもいいからこの下ネタ満載の村から逃げ出したいよー…」
Bottlerさんの遠吠え「マリアカラスあって狐狩」
おとねさんの遠吠え「了解です。四本足さん護衛の日記つけてます」
モバPさんの会話「まあ十中八九狼だから問題ない」
木曜未明さんの独り言「マリアカラス人外は確実
問題はその中身と他含めての内訳」
Bottlerさんの遠吠え「まーね」
マリアカラスさん「おつかれさまでした」
湘南クイックルさんの独り言「攻める村だわ〜」
といれせんしさんの遠吠え「真が潜伏の可能性も0じゃないですよね」
Bottlerさんの遠吠え「お漏らし次郎噛み合わせ」
チン2罪さんの会話「俺が潜ったからマリアカラスが吊れたんですねわかります」
おとねさんの遠吠え「真吊れたっぽい」
四本足さんの独り言「どっちかわかんねーな」
Bottlerさんの遠吠え「まー勝てるよな」
ウェンズデイさんの独り言「妖狐?」
ゲームマスター「真占いお疲れ様です」
Bottlerさんの遠吠え「と思うね」
Bottlerさんの遠吠え「真吊れてる」
といれせんしさんの遠吠え「吊ってるよ」
2日目の夜となりました。(13/08/22 00:28:21)
マリアカラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エア子さん0 票投票先 → マリアカラスさん
モバPさん0 票投票先 → お漏らし次郎さん
お漏らし次郎さん1 票投票先 → マリアカラスさん
ウェンズデイさん0 票投票先 → マリアカラスさん
四本足さん0 票投票先 → マリアカラスさん
湘南クイックルさん0 票投票先 → 優しささん
おとねさん0 票投票先 → プロキオンさん
ウ○コたれさん0 票投票先 → マリアカラスさん
プロキオンさん1 票投票先 → マリアカラスさん
マリアカラスさん10 票投票先 → ずさ仮面さん
木曜未明さん0 票投票先 → マリアカラスさん
といれせんしさん0 票投票先 → ずさ仮面さん
Bottlerさん0 票投票先 → マリアカラスさん
優しささん1 票投票先 → マリアカラスさん
チン2罪さん0 票投票先 → ずさ仮面さん
ずさ仮面さん3 票投票先 → マリアカラスさん
ゲームマスター「投票はお早めに
10秒で再投票かけます」
ゲームマスター「◆モバPさん 「マリアカラス含むグレラン
相方は潜伏の達人らしいから気にするな」
ワロタw」
といれせんしさん「◆優しささん 「マリア・カラスは挨拶してるのと反応が薄いのが逆に胡散臭くて
身内臭はしないですね 真の●か狂人誤爆あたりが濃厚に見えます」
狂人でカウンターとかしないですよね。●じゃなくても狐とは思わないと」
湘南クイックルさん「Bottler口が悪くて真追えないの
四本足8割真目で見ておくわ」
Bottlerさんお漏らしは帰れ
木曜未明さん「潜伏占いには見えないな。即吊りしたいところだ」
ウェンズデイさん「潜伏理由書いてないじゃん。」
ウ○コたれさん「何が潜伏の達人だ 潜伏の達人とかいうくらいだから占われず吊られずの位置に立ち、狩人の代わりに噛まれ死ぬくらいのこtができるんだろうな?」
エア子さん「あ。それ重要。」
お漏らし次郎さん「おとねがさっきから微妙な語尾で気になる
文句とか意見あるならはっきりいえばいいのに」
チン2罪さん「なんにしても、マリアカラスを即吊りする理由はない。急ぐ理由もない」
おとねさん「四本足が真かどうかに関わらずマリアカラスさんが偽っぽいのは同意する」
木曜未明さん「マリアカラスはCOが遅い以上に挨拶後のCOだ
文句をつけるならばこっちの理由をもってくるべき>霊能」
ウェンズデイさん「◆マリアカラスさん 「おはよう」」
四本足さん「いいですか?
マリアカラスが真だとしましょう。そして俺が偽だとしましょう。

俺が呪殺対応で遅れるなんてことはありえませんので、その場合のケアを求めるならば今マリアカラスを吊って霊能結果に期待するほうがよほどマシなんですね。
わかりますか?」
プロキオンさん「今のどころ4本足がいきなり黒を引いたような感じがするけど黒特攻が真に当たった可能性もまだあるからいきなり吊るのは良くないと思うんだよね」
優しささん「マリア・カラスは挨拶してるのと反応が薄いのが逆に胡散臭くて
身内臭はしないですね 真の●か狂人誤爆あたりが濃厚に見えます」
湘南クイックルさん「一応CCOあるんだし明日1日だけ呪殺のチャンスをあげようよ」
お漏らし次郎さん「Bottlerさん次騙るときはがんばってください」
ウェンズデイさん「COの仕方なんて個人の自由。強制する権利はありませんよね。」
ずさ仮面さん「投票しておこうかな」
おとねさん「占い結果の表記の仕方にいちゃもんつけるのは村っぽくはない行動だよね」
マリアカラスさん「どう見ても理由あるんですがそれは」
Bottlerさん「吊っていいよ
どいつもこいつも占い騙ってる奴は人外だから」
モバPさんマリアカラス含むグレラン
相方は潜伏の達人らしいから気にするな
ウェンズデイさん「四本足を信用するか否かとマリアカラスさんを吊るか吊らないかは別の問題です。」
チン2罪さん「マリアカラスは真なら噛まれるからいいんだよ。
霊能が噛まれたら二騙りや身内きりも考慮すればいい。いきなり身内きりとか言っちゃうのは内訳見えてるんじゃないかと疑いたくなるな」
お漏らし次郎さん◆木曜未明さん 「占い結果は「黒」ではなく「●」と書け
このカオスをもたらしたのはお前だぞ
この状況ならどうせ真なんだろうがな>四本足」
これ人外っぽいから四本足さん占ったほうがいいよ
おとねさん「即吊りはなかなか怖いと思いますが」
ゲームマスター「狂人がいい●打ち
即噛みぜんぜんアリだね」
ウェンズデイさん「マリアカラスさんはCCOが遅いです。理由もないです。身内切り考慮しつつ即吊りでいいでしょう。」
お漏らし次郎さん「基本的には素人オナニー物見てるボクに死角はありません」
ずさ仮面さん「即吊ればいいよ」
マリアカラスさん「狼視点で真贋ついているので予告占いは行いません」
おとねさん「プロキオンさんあたりでもつればよろしいのでは」
優しささん「臭いますね」
エア子さん「えー。マリアカラス即吊はいやだなぁ。そこまで四本足を信用していない」
ウ○コたれさん「占い理由に結果追記とかどうでもいいわ
翌日以降書き方変えてたら疑うがな」
プロキオンさん「そして霊能と共有HOまで確認したよ
グレーに相方がいるんだったら出した方がいいんじゃないかな?」
木曜未明さん「占い結果は「黒」ではなく「●」と書け
このカオスをもたらしたのはお前だぞ
この状況ならどうせ真なんだろうがな>四本足」
Bottlerさん「最初のCO占いじゃねえんだ?」
湘南クイックルさん「モパP共有は相方生存なのかよよ?」
お漏らし次郎さん「うんある明日から禁止>Bottler」
ウェンズデイさん「気がついてない人がいるかも知れないのですがわたしが霊能者です」
おとねさん「臭いといえばこの村すごく臭いですね」
モバPさん「お漏らしは明日以降同じようなくだらないことしたら容赦なく指定をぶちこむ」
湘南クイックルさん「>エア子 空気だから…(言いたかっただけ」
Bottlerさん占ってからコメント付け足すのに文句があんのかよこら
といれせんしさん「投票も禁止すべきだと思いますけど」
マリアカラスさん「ボトラー狼まで見えたので霊能結果を明日完全に出せるなら
私吊りでもまだケアはできますがおすすめはしません」
プロキオンさん「え?占い3人しかいないように見えるけど…>Bottler」
優しささん「お漏らしCOは占いCOだったのか(驚愕)」
四本足さん「身内切りだと思ってくれてもいいですよ
どうせそうだとしてもマリアカラスなんて狼なので今日吊ってしまいましょうねー」
お漏らし次郎さん「ちなみにボクの趣味は盗撮かオナニーかレズだけどレズはあまり見ません」
おとねさん「すごく身内切り臭い結果ですね」
エア子さん「なぜ4本足とマリアカラスは2人して隣にいる私をスルーして占ったのか」
湘南クイックルさん「相互占いとか信じないわよ」
チン2罪さん「どこに4人いるんだ?」
モバPさん共有CO

マリアカラス護衛は禁止
マリアカラス投票は許可
お漏らし次郎さん「Bottlerさんがたぶん狂人なので四本足さん真」
優しささん「CCOなら起きます 3−1一人●ならこのままグレランでもいいですけど
即吊りは村の空気次第で乗らなくもないです」
おとねさん「ボトラーさんは結果的に大丈夫でしたが反省してくださいね」
ウェンズデイさん「Bottlerさんが何なのかは知らない。」
ずさ仮面さん「占いロラ寝ます」
Bottlerさん「4人見えるけど身内切りでもしてんのかね」
ウ○コたれさん「マリアカrアスを便器に突っ込む 霊能と共有もさっさと出頭しろ」
プロキオンさん「黒からのCCOと伏せれない占いの計3人確認したよ」
湘南クイックルさん「>エア子 同感です」
ウェンズデイさん「黒進行でも出る派なので。不満がある人はごめんね。」
四本足さん「そんな占い結果やめてください 2騙りに見えるじゃないですか」
おとねさん「きれいなCCOですこと」
お漏らし次郎さん◆Bottlerさん 「理由
前日にも言ったが、といれは敵。
狐か狂人でいいだろ。」

占った後理由書いてる
チン2罪さん「きれいなCCOが決まったァ―――!」
エア子さん「黒という表記は分かりにくい。こんなわかりにくい表記をするのはきっと狂人」
マリアカラスさん「狂人に打たれるちょっとついていない展開」
優しささん「おやすみー お漏らし村だけに早漏もいたのですね」
といれせんしさん「あーあー」
ウェンズデイさん「れいのうでーす」
マリアカラスさん右が空気だったのでその右占い、名前的にも人外なので
湘南クイックルさん「●伏せ!」
ウェンズデイさん「おはよう」
お漏らし次郎さん「ちなみにお漏らしとボクの役職はまったく関係ありません」
Bottlerさん理由
前日にも言ったが、といれは敵。
狐か狂人でいいだろ。
マリアカラスさん「占い師をCO 四本足は○」
木曜未明さん「おはよう」
チン2罪さん「おはよう」
ウ○コたれさん「ブリブリビチ」
おとねさん「おはよう」
モバPさん「おはよう」
エア子さん「おはよう」
といれせんしさん「おはよう」
優しささん「おはよー」
Bottlerさん占いCO といれせんし○
マリアカラスさん「おはよう」
湘南クイックルさん「おはよう。」
四本足さん「占い結果:マリアカラス黒」
プロキオンさん「おはようございます」
お漏らし次郎さん「朝一お漏らしCO
今日は小しか漏らしてないから吊らないでください」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/22 00:20:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Bottler <<<
木曜未明さんの独り言「萎え同意だ、って何の事かと思ったらトリップだったのね
naeDOUI/DA ・・・とはまた面白いトリップだ」
ウェンズデイさんの独り言「5月以来の霊能者。対抗出ないでよ〜」
モバPさんの会話「かしこまり」
湘南クイックルさんの独り言「おはよう。」
ウェンズデイさんの独り言「最初の酉は100回使い終わった時点で10回も引いていたのに何だっただろう。」
湘南クイックルさんの独り言「3−2の気配」
チン2罪さんの会話「狩人CCO準備して潜りますから」
チン2罪さんの会話「指定吊りは認めますけど、グレランで投票はやめてくださいね」
ウェンズデイさんの独り言「ていうか今の酉にして60数戦。初の霊能者。」
ウェンズデイさんの独り言「良い酉出来ましたねー キー入れてキレイな酉出来るって素敵」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
チン2罪さんの会話「ちょっと変換ミスしただけじゃないですか」
プロキオンさんの独り言「どうせ僕が残ってもSGにされるだけだしね」
おとねさんの遠吠え「ボトラーさん騙る?」
モバPさんの会話「逆恨みとか酷い人ですね」
Bottlerさんの遠吠え「噛みは@130」
といれせんしさんの遠吠え「おまかせします」
優しささんの念話「プー」
ゲームマスター「酉作ってからHN決めました>該当者」
チン2罪さんの会話「本当に吊られたら怨みます」
優しささんの念話「となると基本潜伏になるちゅう」
Bottlerさんの遠吠え「じゃあ騙る」
優しささんの念話「霊もロラやし」
四本足さんの独り言「占い結果:マリアカラス黒」
おとねさんの遠吠え「初日グレランぐらいは大丈夫だと思いますが希望者いないなら騙ります」
モバPさんの会話「じゃあ吊りますね」
優しささんの念話「でも占い騙る気もせんのよね」
Bottlerさんの遠吠え「必ず勝つ勢いで」
木曜未明さんの独り言「今頃はきっと、この二人による熱い会話が交わされている事だろう」
ウェンズデイさんの独り言「トリップキー先に決めて出てきた酉を元にHN決めました?それともHN決めてから酉作った感じです? >GMさん」
チン2罪さんの会話「いいですよ」
Bottlerさんの遠吠え「潜伏自信無ければ騙って
ストレス発散しに来たから」
チン2罪さんの会話「ヤりたいことはあるか?」
モバPさんの会話「相方卑猥なので吊っていいですか?」
お漏らし次郎さんの独り言「素村だし昼も言おう」
おとねさんの遠吠え「騙りたい人はいますか?」
優しささんの念話「潜伏死も飽きたなあ」
四本足さんを占います。 >>> マリアカラス <<<
お漏らし次郎さんの独り言「基本的には素人オナニー物。」
Bottlerさんの遠吠え「誰騙る?」
プロキオンさんの独り言「今回ばかりは正直速効吊られたいんだよね(村の空気的な意味で)」
モバPさんの会話「よろしく」
木曜未明さんの独り言「◆チン2罪さん 「声」
◆ウ○コたれさん 「声」

何をどう見てもこれは共有フラグである」
ウェンズデイさんの独り言「村立てありがとうですー」
お漏らし次郎さんの独り言「盗撮かオナニーかレズだけどレズはあまり見ません」
ウ○コたれさんの独り言「村立て多謝」
優しささんの念話「村立てありがとうございました」
湘南クイックルさんの独り言「そむそむ」
Bottlerさんの遠吠え「よろしく」
プロキオンさんの独り言「素村かー…」
優しささんの念話「すげえ…まさかと思ったが3連続妖狐や…」
チン2罪さんの会話「よろしく」
といれせんしさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し全力でがんばってください」
おとねさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 00:16:01)
優しささん「ガチレズですか」
お漏らし次郎さん「よろしくおねがいします
ガチレスすると女の子オナニーおかずにしてます
男優出るAV見ません」
チン2罪さん「声」
ウ○コたれさん「声」
優しささん「くるぶし」
おとねさん「よろしくです。メガネ」
ずさ仮面さん「唇」
プロキオンさん「よろしくお願いします」
Bottlerさん「脚」
Bottlerさん「トイレは敵」
ゲームマスター「揃った
30秒後開始
何フェチ?」
優しささん「ウンと頑張って楽しい村にしましょうね」
お漏らし次郎さん「おもらししてすまん>クイックル」
ウ○コたれさん「開始する(代理)」
湘南クイックルさん「次郎吊り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お漏らし次郎さん「おまたとか汚いこと言わないでください吊りますよ>クイックルさん」
ゲームマスター「@4」
優しささん「めでたしおもらし」
湘南クイックルさん「おまたせしてすまん」
ゲームマスター14分更新揃え
お漏らし次郎さん「お漏らし程度なら下ネタじゃないですね」
kariさんが湘南クイックルに名前を変更しました。
木曜未明さん「ちょっとだけ事故発生を期待してた」
ゲームマスター「っと、戻った名前変えたら更新確認」
お漏らし次郎さん「臭いという理由で占われる(確信)」
優しささん「下ネタローラーでいいんじゃないでしょうか(優しさ)」
ちんつうざいさんがチン2罪に名前を変更しました。
湘南クイックルさん「もどり」
ゲームマスター「赤蹴り」
お漏らし次郎さん「すいません。でもあなたに言われるとはおもいませんでした>ウソコたれ」
bottlerさんがBottlerに名前を変更しました。
ボトラーさんがbottlerに名前を変更しました。
かりさんがモバPに名前を変更しました。
ゲームマスター「きたないのばっかだなw」
チン2罪さん「このむらくさい(確信)」
ウ○コたれさん「いい年してお漏らしするとか恥ずかしくないんすか?」
お漏らし次郎さん「それが優しさですね>優しささん」
Bottlerさん「戻った」
優しささん「お漏らしは狼に噛んでもらいましょう 
吊りに使いたくないので(触りたくないという意味で)」
kariさんがボトラーに名前を変更しました。
お漏らし次郎さん「対抗いなければボクお漏らし確定でいいですか?」
kariさんがといれせんしに名前を変更しました。
お漏らし次郎さんお漏らしCO
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがずさ仮面に名前を変更しました。
かーりーさんがちんつうざいに名前を変更しました。
BottlerさんWCCO
ゲームマスター「赤1
皆が名前変えた時点で赤ければ蹴り」
kariさんがおとねに名前を変更しました。
お漏らし次郎さん「というかよくみたら薄紫kariさんと発言被ってたんですね」
ずさ仮面さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 00:09:03)
kariさんが優しさに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんがお漏らし次郎に名前を変更しました。
優しささん「大丈夫、大丈夫だよ 社会人でもそういう風になっちゃう時ってあるもの
運が悪かっただけだよ ウンだけにね>黄色」
kariさんがウ○コたれに名前を変更しました。
木曜未明さん「この空気・・・対抗で撤回するべきなんだろうか」
お漏らし次郎さん「反応早いですね。あっ・・・(察し)」
プロキオンさん「ふえぇ、疑惑が広まっていくよー…」
チン2罪さん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(13/08/22 00:07:31)
プロキオンさん「漏らしてないから>薄紫kari」
お漏らし次郎さん「WCCO撤回ってたまに聞きますけど途中でもらしたってことで間違いありませんか?」
優しささん「漏らしたか・・・」
プロキオンさん「WCCO撤回するよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがウェンズデイに名前を変更しました。
木曜未明さん「WCO」
優しささん「よろしくね」
kariさんがエア子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 00:03:25)
プロキオンさん「WCCO」
Bottlerさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
といれせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 00:02:45)
ゲームマスター「べ、べつにまちがwたわけじゃないよ!」
かりさんがマリアカラスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 00:02:31)
ウェンズデイさん「ほんとだ木曜日になってるw」
さんが四本足に名前を変更しました。
木曜未明さん「水曜深夜でなければこうなんじゃないかな」
kariさんが木曜未明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/22 00:00:30)
ゲームマスター「いらっしゃい
次回更新確認は設定しない」
マリアカラスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:59:47)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:59:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おとねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:58:26)
湘南クイックルさん「ちょっと夕食食べてますねCo」
ゲームマスター「いらっしゃい」
湘南クイックルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:56:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四本足さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:55:32)
お漏らし次郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェンズデイさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:51:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モバPさん「まいど」
ゲームマスター更新確認木曜日
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エア子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:42:03)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る