過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
マルメターノ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしつぐ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナユタ
「」
[村 人]
(死 亡)
 3Sp07hG2
 
ミクダヨー
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
インデックス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霊界探偵
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[霊能者]
(死 亡)
 7hEvxbXo
 
のりたま
「」
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】11人いない!村 〜 132150番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よしつぐさん「村立てありがとう…
ラッキーは探していれば見つかるってわかったよ…
だから、私もこれから頑張ろうと思います」
マルメターノさん「おつかれさま 村立てありがとな!
でも初日の早噛みはやめろよな! 準備に時間かかるんだからよ!」
インデックスさん「すごくどうでもいいけど初日の予想狂人だけ当たってたんだよ!!
3分の1で私の勝ちかも! 村ありがとうなんだよ!」
ライナーさん「GMは村立てありがとう
俺は故郷へ帰るとする」
ミクダヨーさん「そうだヨーこれでのりたまが村だったら危なかったんだヨー…
結果オーライなんだヨー おつかれダヨー」
苗木誠さん「霊界探偵くん村立てありがとう

リトライなさいますか
>はい   いいえ
僕は諦めないぞ!また次の村でよろしくね」
マルメターノさん「だいたいこういうのは猜疑心が強すぎるのが村で寛容なのが狼なんだ
だから票とか関係なく占ったが……まあ対抗占う訳にもいかないから
よしつぐ占わないとずっと○で狂人扱いされて吊られてたか」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
潜伏狂人が活躍したな!」
ナユタさん「霊界探偵、村を感謝するぞ
では皆お疲れ様だ
ナユタ帰還形態!!」
のりたまさん「騙ろうとは思ってたんだがこう、な
序盤メルト寸前で騙るどころじゃなくてな」
インデックスさん「2-1って見かけすごく普通構成なんだよ!!
わからないんだよこんなの!!
もう! お疲れ様なんだよ!!」
ナユタさん「うむ、霊界に上がった時に構成を読み違えてた時の衝撃はやはりくるな
くっくっく、ぐはぁ。」
霊界探偵さん「最後は逆に自分の視点で信頼の無い占いに投票するとかなかなか見られなくておもしろかったよ」
池田さん「狂人COが見れなくて残念だし!それでも勝っちゃう狼さんはおめでとうし!
みんなおつかれしー村感謝だし!ししし!」
苗木誠さん「うn…でもこれ真狼って見るのは難しいよ
最終日二択になってるし進め方自体は間違えてないんじゃないかな」
ミクダヨーさん「よしつぐは絶妙に疑われない位置で●されたのが大活躍だったんだヨー
そのおかげでマルメターノが偽疑いかかったヨー、妄信で即吊りだったら死んでたんだヨー」
マルメターノさん「やれやれのりたまRPで困らないようにと思って占ったのが仇になったか
アイコンで破綻してるじゃねーかクソァ!」
ミハエルさん「初日狩人は不幸だったな!」
ナユタさん「2-1で狂潜伏はないだろうと俺も思っていたな…
どうにも頭が固かったらしい」
よしつぐさん「ミクダヨーさんと狂人ありがとう…
なにもできなくてごめんね…」
のりたまさん「やっぱりあの速度で●出せる狼はいないよな!」
ライナーさん「お疲れ様 やられたな
占い真狼は頭の中であり得ないという固定概念を持ってしまっていたようだ
これは反省する 次回は騙されん」
インデックスさん「ギャー!!」
マルメターノさん「狂人かなと思ったんで余計なこと言わずに黙ってたんだけど狂人だったか!」
ミクダヨーさん「って狂人!?」
よしつぐさん「や…やった!幸運って信じていれば見つかるんだね…エンジェル」
ミクダヨーさん「やったヨー!」
苗木誠さん「お疲れ様」
池田さん「おつかれし!!」
霊界探偵さん「お疲れ様ー」
ミハエルさんぐえー!
ナユタさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/22 01:05:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ミクダヨーさん1 票投票先 → マルメターノさん
マルメターノさん2 票投票先 → ミクダヨーさん
のりたまさん0 票投票先 → マルメターノさん
インデックスさん「私がずっとマルメターノ狼だって言い続けてきたんだよ!!
きっとそれで説得されてるんだよ!」
池田さん「狂人COはなかったし」
ライナーさん「最近はわかめて普通村でも最終日騙りを許さない村が増えてるようだ
最終日PPにできたなら狼の勝ちでいいらしい」
ミクダヨーさん「>お茶漬け
言われて気付いたよー」
霊界探偵さん「時間ギリギリ狼COに賭けるか?」
のりたまさん「ああ、まあどっちが狼かじっくり考えさせてもらうぜ
三日目くらいか四日目くらいにはダヨー狼で固まってたはずなんだが揺らいできた」
マルメターノさん「ところで今気づいたんだけどお前のりたまじゃなくてお茶漬け海苔じゃねーか!」
ナユタさん「説得に成功した方に投票が入る
失敗した方が生き残る」
池田さん「夜会話見る限りは確信してたようだったし
真意まではわからんし」
ミハエルさん「これで狼吊れたら笑う」
霊界探偵さん「>こーゆー場面だと素村でも狂人COしてもいいんだし?
ダメな場合もあるけど最終日だけOKって形がわかめてのルールだよ」
ミクダヨーさん「思えばあの占い先ライナーもインデックスパンダを避けるためだったんだヨー…」
マルメターノさん「ミクダヨー視点でも破綻はないからのりたま大変だな
俺はミクダヨーとのんびり待ってるから好きに決めるといい」
ライナーさん「それは把握じゃなくて推理じゃ…」
池田さん「>どこで見分けついたの!?」
よしつぐ●の夜に狼だったらこんなに早く●を出すわけない
って言ってたし」
霊界探偵さん「これは狂人窮地だな!」
のりたまさん「あーそうか、確か最初によしつぐ投票してたっけ…
狼があそこで颯爽と●出すとは思えないって考えてたけどこれは…どっちだ」
池田さん「こーゆー場面だと素村でも狂人COしてもいいんだし?」
マルメターノさん「ライナー占うかインデックス占うかでだいぶ迷ったんだが
ライナー占えばグレーが残り1になることに気づいてな
まあLWが対抗だったというのは意外だったが
昨日の占い文にもその可能性については書いてある」
インデックスさん「>◆池田さん 「狂人は狼把握してるはず」
マジなんだよ!?
どこで見分けついたの!?」
ナユタさん「狂人のりたまか村人のりたまか選択の場面だな
初日狂人となんら変わらん」
ミクダヨーさん「狼はインデックスとマルメターノだったんだヨー
マルメターノが真だと言うなら、よしつぐを初日に吊ろうとしたダヨーはなんなんダヨー」
マルメターノさん後はのりたまが決めろ
ライナーさん「ああ狂狼-真じゃないのか
まだわからんな」
池田さん「狂人は狼把握してるはず」
マルメターノさん「インデックスには悪いことしちまったな……狂人は初日か潜伏死だった訳だ」
ミハエルさん「そういやのりたまは狼把握してるのか?」
のりたまさん「ねえハドラー、占い2残りなんてどうなってるのこの村」
インデックスさん「あれ?
でもこれもしかして狂人視点で狼の見分けついてないんだよ?」
ナユタさん「ライナー、お疲れさまだ
だから言い続けてただろうに」
ミクダヨーさんいつもより早かったから文は練れてないんだヨー
マルメターノ●だダヨー
苗木誠さん「随分と変わった形の最終日になったね
ライナーくんお疲れ様」
マルメターノさん「あと即噛みすんな!」
インデックスさん「これは読めないんだよ
私も全然間違えてたんだよ…」
ナユタさん「>マルメターノ…やってくれたな
いや真だから」
ライナーさん「nn!?」
よしつぐさん「やりましたね・・・エンジェル」
ミハエルさん「PP来るか!」
マルメターノさん占いCO ミクダヨー●
信じられねえ
池田さん「狂人が残ったし」
霊界探偵さん「PPくるかな?」
6日目の朝となりました。(13/08/22 00:59:09)
ライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミクダヨーさんを占います。 >>> マルメターノ <<<
池田さん「おつしー」
霊界探偵さん「おつかれ様」
ナユタさん「インデックス、お疲れ様だ」
インデックスさん「なるほどなー
これは読めないんだよ」
よしつぐさん「おつかれさまです…」
ライナーさんの独り言「マルメターノ…やってくれたな」
苗木誠さん「お疲れ様」
ミハエルさん「お疲れさんだ」
ライナーさんを狙います。 >>> ミクダヨー <<<
5日目の夜となりました。(13/08/22 00:58:37)
インデックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミクダヨーさん0 票投票先 → インデックスさん
インデックスさん4 票投票先 → マルメターノさん
マルメターノさん1 票投票先 → インデックスさん
のりたまさん0 票投票先 → インデックスさん
ライナーさん0 票投票先 → インデックスさん
霊界探偵さん「>ライナーはおそらく噛まれるから狂人が残るか
狼視点でライナー狂人の可能性は捨てられないから難しいところだねー」
インデックスさん「私の昨日の投票はのりたまもグレーだって言う投票なんだよ
投票や発言全てを見て決めて欲しいカモ…」
ナユタさん「共有残しの変わりに◎確定残しがあってもなんら問題はない
ミクダヨーは明日対向を吊る説得をするわけだから、マルメタを偽で決め打ってるライナー残しは十分ありうるぞ」
霊界探偵さん「ライナー狂人の可能性も村視点ではあるのに…本当に気持ち悪いよ」
インデックスさん「私視点ではマルメターノがおそらく狼
私はこっちに入れるから、私が村人だと思うならマルメターノに入れて欲しいんだよ…」
ライナーさん…やはり占いには真がいると考える
今日はインデックス吊りだ
インデックスさん「ミクダヨー視点ではのりたまもグレーだけど
のりたま狼なら、のりたまと占い2でPPができるから違う
つまり占いに狼混じりなんだよ」
ミハエルさん「ライナーはおそらく噛まれるから狂人が残るか」
マルメターノさん「ただ俺の勘ではミクダヨーは占い視点の計算を誤ったのだと思うぞ
たいていの狂人は破綻前提で動けるから視点の整理がいい加減だ」
のりたまさん「狂狼だと思うなら俺はマルメターノ吊りでも構わんぜ
ただインデックスLW、ミクダヨー専務だとPPになるかもしれないからあんまり好ましくない」
霊界探偵さん「狂人は狼把握できたのかな?狼は狂人を噛まずに最終日をむかえられるかな?」
ナユタさん「明日占い2択をライナーかのりたまがやるか、占いロラを今日からするか
見ものだな」
マルメターノさん「村視点でもインデックス吊って明日は占いどっちか吊れば終わるのは間違いないだろ
俺と対抗どっち信じるかよく考えとけ
騙りなら確定○なんかわざわざ作らねえよ」
ライナーさん「ここにきて占い狂狼を考えることになるとは…」
のりたまさん「狂人に望みを託した狼の囲わない専務かただの専務かそんなところだろう」
ミクダヨーさん「狼2だったら絶望そうだからLWは大体あってそうなんだヨー」
のりたまさん「ライナーも確定○になったか…
ミクダヨー真でも俺とインデックスが狼だったら今PPする場面だからこれはなし
マルメターノ真でもインデックスLWってところか、もうインデックスでいいんじゃないかこれ」
マルメターノさん「なってるな……占いに狼がいない限りインデックス吊りで終わりになるな」
インデックスさん「私に●…これは難しいんだよ…
私視点でミクダヨーはおそらく狂人なんだよ
でもマルメターノが狼だという可能性があるんだよ」
苗木誠さん「ミクダヨーさんが狼はわからなかったよ…
まず真だと思ってたし悪くても狂人だろうって考えてたから」
ライナーさん「両方の視点でインデックスLWになってないか?」
マルメターノさん「苗木が噛まれたが確定○は作っておいた
後はライナーが好きにしやがれ」
よしつぐさん「おつかれさまです…」
池田さん「む、のりたま●を回避したし
なかなかの勘してるし」
ナユタさん「苗木、お疲れさまだ」
インデックスさん「>のりたまさん 1 票 投票先 → ナユタさん
これを見るにのりたま=ナユタで2狼は無い?
だとすると真にしろ狂にしろよしつぐは本当に●だったんだよ?
でも吠えからすると昨日狼が吊れたようにも思えるんだよ
だとすると占いに狼がいる? もしくはのりたまの決死の身内票なんだよ?」
マルメターノさん「おいミクダヨーそれでいいのか?」
ライナーさん「昨日の票変えは捨て票だ
俺視点ではナユタとインデックス
どちらが吊れても問題ないからな

二日目夜に占い噛みが起きなかった時点で
狂人はのりたまと霊界探偵では囲えてないと判断する(霊界探偵は噛まれたわけだが)
つまりのりたまは村だ
それなら昨日ナユタ-インデックスランで安定
決め打ちを一日遅らせることができる
というかよしつぐが誤爆でないなら
ミクの●はこの二人で決まっているんだ

ナユタさん 2 票 投票先 → ライナーさん
インデックスさん 2 票 投票先 → のりたまさん
そしてこの投票…つまりお互いが仲間で相互投票を嫌っている
この二人が狼で間違い無いだろう」
苗木誠さん「お疲れ様だよ」
霊界探偵さん「お疲れ幸運」
ライナーさん「おはよう」
ミハエルさん「お疲れさんだ」
ミクダヨーさん正面切って敵対するような発言だったナユタはむしろ村っぽい気がするんだヨー
ここは若干ノイズに感じるインデックスを吊っておきたかったヨー
でも引き分けになるくらいならナユタ吊るヨー、負けるより引き分けの方が悔しいんだヨー
のりたまを後追いするか迷ったけど、インデックスの方を占うんだヨー
結果は狼だったんだヨー

占いCO インデックス●
池田さん「おつし!」
マルメターノさん占いCO ライナー○
対抗は発言や占い結果を見る限り狂人でほぼ間違いない
囲いの可能性があるのがライナーだけだしな
じゃあライナーが囲われている可能性を潰しつつ確定○を作ろう
これで囲いの可能性は消えたからLWはグレーにいる1人
つまり初日狂人で対抗が狼でない限りインデックスがLWだ
5日目の朝となりました。(13/08/22 00:51:53)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> ミクダヨー <<<
霊界探偵さん「真占い信頼ないなー」
ライナーさんの独り言「マルメは俺●以外に無い」
マルメターノさんの独り言「まあ俺死ぬだろうけどな」
ナユタさん「よしつぐ狼マルメターノ真占いまでは良かったんだが2-1の潜伏狂と狼占いは考えてなかったな」
ミクダヨーさんの遠吠え「噛めたらインデックス●、噛めなかったらのりたま●位でいくヨー」
マルメターノさんの独り言「占いCO ライナー○
対抗は発言や占い結果を見る限り狂人でほぼ間違いない
囲いの可能性があるのがライナーだけだしな
じゃあライナーが囲われている可能性を潰しつつ確定○を作ろう
これで囲いの可能性は消えたからLWはグレーにいる1人
つまり初日狂人で対抗が狼でない限りインデックスがLWだ」
苗木誠さんの独り言「以上の点から僕はインデックスさんを狼と見ている」
苗木誠さんの独り言「マルメターノくん狂人で見てるのなら尚更だ
狂狼でもない限りはのりたま-ナユタ2Wで見て動くべきだよ」
霊界探偵さん「おつかれさま」
ミクダヨーさんの遠吠え「インデックス●かのりたま●ダヨー」
ミクダヨーさんの遠吠え「苗木噛みの…」
苗木誠さんの独り言「インデックスさんは村人なら吊りのがれをしてもいい位置だ
PPを警戒するのであれば逆に自分が吊られてもいいというスタンスはおかしい」
ナユタさん「くっくっく
ぐはぁ。」
ミクダヨーさんの遠吠え「明日は●を出す必要があるヨー」
ミハエルさん「お疲れさん」
ミクダヨーさんの遠吠え「色々変わったヨー」
ミハエルさん「そっち吊られるのか」
池田さん「おつし!」
よしつぐさん「おつかれ…さまです…」
ナユタさん「潜伏狂か」
ライナーさんを占います。 >>> マルメターノ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/22 00:47:18)
ナユタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナユタさん2 票投票先 → ライナーさん
ミクダヨーさん1 票投票先 → ナユタさん
インデックスさん1 票投票先 → のりたまさん
苗木誠さん0 票投票先 → インデックスさん
マルメターノさん1 票投票先 → ミクダヨーさん
のりたまさん1 票投票先 → ナユタさん
ライナーさん1 票投票先 → マルメターノさん
ミハエルさん「インデックス吊られるかな」
よしつぐさん「頑張って…ほしいです…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナユタさん2 票投票先 → ライナーさん
ミクダヨーさん1 票投票先 → インデックスさん
インデックスさん2 票投票先 → のりたまさん
苗木誠さん0 票投票先 → インデックスさん
マルメターノさん0 票投票先 → ミクダヨーさん
のりたまさん1 票投票先 → ナユタさん
ライナーさん1 票投票先 → ナユタさん
霊界探偵さん「場合によってはPPあるねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ナユタさん2 票投票先 → ライナーさん
ミクダヨーさん1 票投票先 → インデックスさん
インデックスさん2 票投票先 → のりたまさん
苗木誠さん0 票投票先 → インデックスさん
マルメターノさん0 票投票先 → ミクダヨーさん
のりたまさん1 票投票先 → ナユタさん
ライナーさん1 票投票先 → ナユタさん
よしつぐさん「そういわれると・・・きもちわるいかも……うぇっ…」
霊界探偵さん「ライナーやっぱり気持ち悪いよ!」
よしつぐさん「気持ち悪くないライナー…はじめてみました…」
池田さん「霊能護衛指示は別にいいんじゃないかし?
自分を守れ!っていうんなら信用しないけど」
ライナーさん「俺はミクダヨー真を押しておく
やはりマルメターノの霊能護衛指示や二日目の出遅れは支持できない」
のりたまさん「いや狂狼占いって線もあるぞ」
苗木誠さん「マルメターノくんが狂人ならミクダヨーさん真
インデックスさん視点では自分さえ吊られなければPPは発生しないよ」
ナユタさん「>どうして明日PPって言い切れるのかな?
明日PPがあるケースはミク真のマルメタ狂、2狼が残っている場合だな
その場合はのりたまと…インデックスもグレーだったか
む、はやまったか」
ライナーさん「苗木、占い決め打ちはお前が指定するんだぞ」
マルメターノさん「どっちにしろ俺と死んだ霊能はこの村がLWなのはわかってる
後は村人だけでも何とかできるだろ」
インデックスさん「>インデックスさん視点ではよしつぐさん狼の可能性はあるよね
私視点ではマルメターノはほぼ狂人だと思ってるんだよ
専務の可能性もあるけど確率上違う可能性の方が高いんだよ」
霊界探偵さん「7→5→3だからローラーするなら今からしかないっていう…」
池田さん「マルメターノはどうしてそんなに敵を作りたがるし」
ナユタさん「俺はよしつぐを狼だと思って投票したし
即出てきたミクダヨーを信じてない
だから1狼吊れたと思っているから別に吊られても構わん」
インデックスさん「>その結果がこれだ 霊能抜かれてるぞ
だったらなおさらあんな発言はしないほうが良かったんだよ
あれを言ったら霊能を護ろうと思ってた狩人も占いに切り替えるんだよ
それに霊能が噛まれたってことも情報の一つかも
村人の推理の負担はふえちゃうけど」
苗木誠さん「>今日狼が吊れなかったら
>明日狂狼狼村村でPPになるかもだけどいいの?
それは違うよ!
どうして明日PPって言い切れるのかな?
インデックスさん視点ではよしつぐさん狼の可能性はあるよね」
のりたまさん「占い吊るなマルメターノでいいと思うぜ
狼1吊ってるからPPはないしな」
ミクダヨーさん「そう言えばインデックスの昨日の投票はもうマルメターノを疑ってたのかヨー?」
インデックスさん「>ライナーくんを除いてランでいいと思うよ
今日狼が吊れなかったら
明日狂狼狼村村でPPになるかもだけどいいの?」
マルメターノさん「インデックスも完全グレーだ こんなポンコツがLWとも思えんが」
苗木誠さん「のりたまくんはやや村人寄りと考えてたけどね
今日は安全にインデックス-ナユタランにしようか」
ライナーさん「さて占いの決め打ち
発言数を見るとマルメターノの方が余裕がある
基本的に騙り占いには発言する余裕がないと思っているので
この点ではマルメターノリード

占い理由としては甲乙つけがたい
マルメターノは占い速度に寛容なよしつぐを占い
ミクダヨーは村目である俺を占ったわけだが
両方の言い分がわかる

肝心なのは●先だが…
やはりよしつぐ●が気にかかる
俺は村目として見ていたところだからな」
ナユタさん「俺が完全グレーか」
インデックスさん「…………私が狼だと思ってたとこが確定○になったんだよ!!?」
ミハエルさん「占いローラーで終わりじゃねーかコレ?」
のりたまさん「とりあえず今日はグレランでいいと思うが」
苗木誠さん「となるとマルメターノくんは狂人でよさそうかな
狂狼の可能性は残るから盲信は難しいけど
ライナーくんを除いてランでいいと思うよ」
マルメターノさん「>対抗占いを抜かせようとする狂人にしか見えないんだよ
その結果がこれだ 霊能抜かれてるぞ
だから霊能守れって言ったのに」
ミハエルさん「初日狩人ってマジかよ!」
ライナーさん「霊能が抜かれたか…しかし苗木が確定○だな
指示役がいるのは助かる」
ミクダヨーさん「霊能が食べられて占い先がかぶったヨー」
ミハエルさん「ぐえー!」
ナユタさん「何度でも言うぞ、潜伏してもいいだなんて言ってない
様子見で遅れても構わないといったんだ
ライナー、俺は2日目昼に占いは様子見してもいいと言ったはずだよな?」
ナユタさん「>真占いが狂狼が占いに出てるのを確認しているというのに
>潜伏という選択肢を取る、ということか?
潜伏だなんて一言も言っていない
初日○なら占い3状況を引き出そうと狼占いを釣り上げてロラを狙うという意味だ
もう一度言うぞ、潜伏だなんて一言も言っていない、様子見して遅れても良いと言ったんだ
あとは苗木の言うとおり対向が●特攻してくるかどうかを見てもいい
●特攻があっても、対向に占いが2人居るのを確認したら3人目で出て●吊りでなくローラー優先だがな」
マルメターノさん「なんだうまいこと確定○ができたな」
のりたまさん「吠えはよくわからんけどどうだろうな
占い先だけで言えば吊りポジ占うような奴よりはミクダヨーの方が真っぽいんだけど」
インデックスさん「うーん…
>◆マルメターノさん 「狩人は霊能守れよ! 絶対だぞ!」
この発言をする占いの●はちょっと吊りたくなかったかも
対抗占いを抜かせようとする狂人にしか見えないんだよ」
ライナーさん「おはよう」
池田さん「ミハ兄ー!」
苗木誠さん「おはよう
11なら兎も角12だと噛みから読むのは難しいね
占い師のどちらが噛まれても霊能が噛まれてもどの結果もありえる
でも一応噛み先からの考察はできるだけしておこうかな
占い噛みなら狂狼は無さそうってくらいかな
マルメターノくんが真なら霊能を噛むのはやや余裕がある印象
でも昨日の時点なら護衛はつかないだろうからそこが真なら噛むよね
ミクダヨーさんが噛まれていれば…その場合は霊能とラインは切れるかな
そうなればマルメターノくん吊りでライナーくんが確定○だね」
よしつぐさん「ミハ兄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ミクダヨーさんナユタ-苗木誠でやり取りをしていたから、念のためここを占うんだヨー
投票はナユタにしたけど、どちらかと言うと苗木誠の方がしっかりして見えたからこっちを占うんだヨー
結果は村人だったヨー、ナユタの方を素直に占って置けばよかったかもしれないヨー…

占いCO 苗木誠○
マルメターノさん占いCO 苗木誠○
LWなので囲い潰し&確定○を作りに行きたいがそこが噛まれると困る
やはりグレーを占うしかないか
RPのせいなのだろうが発言が冷静で論理的な苗木を占う
ここが狼だとグレランではまず吊れないからだ
残念ながら狼ではなかったが村人なら頼りにしていい
4日目の朝となりました。(13/08/22 00:34:20)
ミハエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを狙います。 >>> ミクダヨー <<<
マルメターノさんの独り言「占いCO 苗木誠○
LWなので囲い潰し&確定○を作りに行きたいがそこが噛まれると困る
やはりグレーを占うしかないか
RPのせいなのだろうが発言が冷静で論理的な苗木を占う
ここが狼だとグレランではまず吊れないからだ
残念ながら狼ではなかったが村人なら頼りにしていい」
ミクダヨーさんの遠吠え「むしろ噛めた方が辛いかも知れないヨー?」
ミクダヨーさんの遠吠え「じゃあ噛むんだよー」
のりたまさんの独り言「まあこれ狼吊れてるよね、ダヨーの方が狼なんだよねこれきっと
狼占いが●を簡単に出すと思えないし」
よしつぐさん「霊能噛みですね…みんな私を村でみてくれるといいな…」
苗木誠さんを占います。 >>> マルメターノ <<<
ミクダヨーさんの遠吠え「とりあえず霊能を噛んで、GJ出たらそれはそれでなんだよー」
霊界探偵さん「ミハ兄ー!」
苗木誠さんの独り言「真狂を前提で考えているのは否定しないよ」
苗木誠さんの独り言「信用で若干負けているのなら特攻するというのはわかるよ
三日目に自分の位置を伝えることができればそれは十分有利に働く」
池田さん「ミハ兄待機」
ミクダヨーさんの遠吠え「ナユタ-苗木誠でやり取りをしていたから、念のためここを占うんだヨー
投票はナユタにしたけど、どちらかと言うと苗木誠の方がしっかりして見えたからこっちを占うんだヨー
結果は村人だったヨー、ナユタの方を素直に占って置けばよかったかもしれないヨー…

占いCO 苗木誠○」
よしつぐさん「って初日狩人だったんですか・・・
やっぱりラッキーはどこにもないんですね…」
霊界探偵さん「おかーさんが村人のおにく独占したんだ…」
ミクダヨーさんの遠吠え「とりあえず霊能を噛んでみるんだヨー」
霊界探偵さん「おつかれよしつぐちゃん」
よしつぐさん「私も…村人…食べたかったな…」
霊界探偵さん「狩人が初日なだけにここで狩人COしなかったのはちょっと居たいかもしれないかも」
池田さん「狼おつし」
ミハエルさんの独り言「よしつぐ狼か」
ミクダヨーさんの遠吠え「これはしまったよー」
3日目の夜となりました。(13/08/22 00:29:38)
よしつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → よしつぐさん
よしつぐさん6 票投票先 → マルメターノさん
ナユタさん1 票投票先 → よしつぐさん
ミクダヨーさん0 票投票先 → ナユタさん
インデックスさん0 票投票先 → マルメターノさん
苗木誠さん0 票投票先 → よしつぐさん
マルメターノさん2 票投票先 → よしつぐさん
のりたまさん0 票投票先 → よしつぐさん
ライナーさん0 票投票先 → よしつぐさん
苗木誠さん「もし狩人ならCOするのも手だしそのまま吊られるのも勿論ありだと思うよ
これに関しては正解は無いからよしつぐさんの思うまま行動するといい
勿論村人なら何もしないで吊られるしか無いけどね」
マルメターノさん「狩人は霊能守れよ! 絶対だぞ!」
ライナーさん「>狼が占いCOしてくるかどうかの瀬戸際でCOするのが12人村での真占い初日○結果での行動だ
真占いが狂狼が占いに出てるのを確認しているというのに
潜伏という選択肢を取る、ということか?
それはあり得ない 一歩間違えれば狂狼‐霊だぞ
真占いなら占い3の情報を出すために○進行ならCOするのが上策だ

まあここでこんな話をしても仕方ないが…」
ナユタさん「>わかったんだよ…霊能の結果騙り…
真霊能が狂アピしても狼2潜伏の場合、2-1の構成で狂占いが居ると考える
それをやって効果があるのは占いに狼が出ている場合のみ、真霊能が行っても村人側に振りまくノイズが大きくてデメリット大だ」
インデックスさん「占いは真狂だと思うけど、今のところ奇数だから面倒かも…
今日村人吊ったら両方は吊れないんだよ
だから決め打ちを明日までにちゃんと考えておくかも!!」
のりたまさん「いやこの人数なら狩人は狩人COした方がいいと思うが、狐も居ないし」
マルメターノさん「夜明けがやたら早かったって言ってるだろーが!」
よしつぐさん「>ちなみによしつぐ、COはあるか?
私がたとえ狩人でも…COは致しません…」
ミクダヨーさん「狩人保護って…もう死んでるかも知れないんダヨー?」
マルメターノさん「さて残りの狼は1か……」
苗木誠さん「ナユタくんの見方は僕とは少し違ってるね
僕は占い師が様子を見るのは対抗の特攻があるか否かを見る為だと考えてるよ」
ミハエルさん「これで占いの真贋が分かるか
でも専務とかだったら面倒だな」
インデックスさん「………はっ!!
わかったんだよ…霊能の結果騙り…
効果は…よくわからないんだよ」
のりたまさんちなみによしつぐ、COはあるか?
ナユタさん「>ナユタ 「占い候補が様子見してもおかしくない」
>というのは騙り占いに限られるような気がするぞ
いいや、様子見してもおかしくない
狼が占いCOしてくるかどうかの瀬戸際でCOするのが12人村での真占い初日○結果での行動だ」
のりたまさん「まあよしつぐ吊りだよな
大体真狂だろうから専務&囲いが怖いなって囲いがあるとしたら俺か」
霊界探偵さん「のりたま動かないと役職吊りで終わるし!」
よしつぐさん「>ならとっとと吊るか
かまいません…これで狩人が保護できるなら・・・
エンジェルもそうしてるよね…」
苗木誠さん「○を噛んだのであればのりたまくんは若干村目かな
もし囲いがあるのであれば○よりも占い噛みに行ってもいいくらいだ」
池田さん「>発言数の多さの割に
>発言内容の薄い
いやもう完全に乗り遅れててどうしようもなかったし
すまんし」
ライナーさん「よしつぐは村目だと思っていたが
ここに●が出るか…吊るのは惜しいが
霊能が信用できそうだからな 吊ってみていいだろう」
ナユタさん「>幸運ってどこにもないんですね…
吊られて良い言いぶりだな
ならとっとと吊るか」
ミクダヨーさん「吊られ位置っぽいしせめて狩人は無さそうだヨー」
ライナーさん「グレスケ

よしつぐ 一応狼騙りの可能性を考えてる分
良い印象を持った 夜明け時間も把握しているようだ

ナユタ 「占い候補が様子見してもおかしくない」
というのは騙り占いに限られるような気がするぞ
マルメターノ偽を知っているように感じられた ここは注目しておく

苗木 発言量発言数共に多い しばらくは置いておいて
しゃべらせればいいだろう

インデックス 少し誘導を行っている感じか?
役もちかもしれんな」
インデックスさん「私の予想以外のところから●が…
って池田○だったんだよー!?
ま、まさか霊能も偽…いやでもそれじゃ人外がたくさんなんだよ……」
マルメターノさん「事情が何であれ出遅れたらボロクソに言われるのがふつうだからな
寛容なのは心が広いか人の心を持ってない役職かどっちかだ」
池田さん「のりたまがどう動くか見ものですし」
ライナーさん「昨日は池田投票
名前吊り?ノー…ソウデハナク…
発言数の多さの割に
発言内容の薄い
しかも状況確認の発言が多かった
以上から発言稼ぎの狼と判断して投票した
狩人だったらすまないな」
よしつぐさん「速度は気にしないといいましたが、
マルメターノさんが偽者だったのは・・・悲しいです・・・」
苗木誠さん「吊りは4回あるからこの時点で出たのなら吊らないわけにもいかないんだ
決して狩人だとしてもね」
霊界探偵さん「●でたな
霊脳いるしかなり有利になった」
ミハエルさん「●が出たか
吊って結果を見るかな」
マルメターノさん「安定の○噛みだな 対抗は狂人で間違いなさそうだ
狩人囲ってないか狼が心配したな」
ライナーさん「池田○か…まあいいだろう
よしつぐはCOが無ければ吊ることになる」
苗木誠さん「ミクダヨーさんの○が噛まれてマルメターノ君からクロ判定だね
よしつぐさんは狩人COはあるかな」
よしつぐさん「私に●ですか・・・
幸運ってどこにもないんですね…」
霊界探偵さん「お疲れ様」
のりたまさん「ここで●が出るかー」
霊界探偵さん「oh…初日狩人か…」
ミハエルさん霊能COだ!
池田 ○
池田ァ!お前村人じゃねえか!
まぁ池田だしな!仕方ないな!
残りは4吊りだ
占いから●が出ているとありがたいが
池田さん「ゆうすけおつかれし」
ライナーさん「おはよう」
よしつぐさん「おはようブランカ」
ナユタさん「くっくっく
グレランで狼が吊れないなら占いを決め打つかか
まるで占いから●も当たらず狼も吊れないみたいな言い振りじゃあないか」
インデックスさん「ふふふ…私の予想が正しければ、今日霊能から●が出てくるはずなんだよ!!
狼が一気に窮地に立たされたかも! そして次は苗木誠…あなたなんだよ!!
あと狂人の方は考えなおすかも…
……うーむ、わかったんだよ!!! 占い2のどちらかが狂人なんだよ!」
苗木誠さん「おはよう
池田さんは発言自体は行っているけど内容は決して濃いとは言えない
昨日吊られたのも納得できる位置だったね
僕がよしつぐさんに投票したのは狂狼発言があったから
似たような発言はしてるからあまりその点に強くは突っ込めないけどね
けど初日からレアケースを提示されると疑わしく見えちゃうんだ」
ミクダヨーさんミクダヨー 今日の占い先はライナーダヨー
ここはしっかり推理してて村っぽいけど、狼だと吊れなさそうな位置ダヨー
手ごわい敵か、頼もしい味方か確認するんだヨー
結果は村人だから頼もしいんだヨー

占いCO ライナー○
マルメターノさん占いCO よしつぐ●
俺の占いCOが遅れたことについて
あれこれうるさく言うヤツは俺の真偽が気になってる
ってことで村で見ていい
逆に出遅れについて寛容なヤツは少し余裕がありすぎる
よしつぐは3票貰いだからどうせ吊れそうな気がするが
吊れなかったときに困るから占うぜ
俺の読み通り人狼だ
3日目の朝となりました。(13/08/22 00:20:53)
霊界探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊界探偵さんを狙います。 >>> ミクダヨー <<<
苗木誠さんの独り言「真はどちらかと言えばミクさんかな」
マルメターノさんの独り言「0票に占いたいヤツがいなかったんだよな」
のりたまさんの独り言「ふー、どうにもお腹の調子が悪い」
ミクダヨーさんの遠吠え「霊界探偵噛んでおくヨー」
よしつぐさんの遠吠え「占いさんにまかせますね」
ミクダヨーさんの遠吠え「2-2になるとローラーが始まるかもしれないヨー」
池田さん「よしつぐだったのかし
投票してれば吊れてたし
なんで除外したんだっけ」
マルメターノさんの独り言「占いCO よしつぐ●
俺の占いCOが遅れたことについて
あれこれうるさく言うヤツは俺の真偽が気になってる
ってことで村で見ていい
逆に出遅れについて寛容なヤツは少し余裕がありすぎる
よしつぐは3票貰いだからどうせ吊れそうな気がするが
そんなの関係なく占うぜ
俺の読み通り人狼だ」
よしつぐさんの遠吠え「噛みはどこにしましょう」
ミクダヨーさんの遠吠え「一度くらいは身内投票を、と思ってしてみたヨー
池田効果があったからセーフなんだヨー」
よしつぐさんの遠吠え「もしくは明日騙りででてくるかもしれません」
よしつぐさんの遠吠え「でしょうね・・・」
よしつぐさんの遠吠え「結構ピンチでした・・・でも騙らない吊られネームは村なので
わかる気はします・・・」
霊界探偵さんの独り言「おつかれさまだぜ!」
ミクダヨーさんの遠吠え「これは対抗か霊能が狂人なのかヨー?」
池田さん「余裕の池田吊りだし
そんでブラウザ落ちたし!
調子悪いし!吊られてよかった」
霊界探偵さんの独り言「哀れ池田…」
ミクダヨーさんの遠吠え「お帰りダヨー」
ナユタさんの独り言「池田ァ!お疲れさまだ池田ァ!」
苗木誠さんの独り言「池田ァ!」
よしつぐさんの遠吠え「ただいま・・・」
ミクダヨーさんの遠吠え「さらば池田!ダヨー」
よしつぐさんを占います。 >>> マルメターノ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/22 00:16:18)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霊界探偵さん0 票投票先 → ナユタさん
ミハエルさん0 票投票先 → 池田さん
よしつぐさん3 票投票先 → 池田さん
ナユタさん1 票投票先 → よしつぐさん
ミクダヨーさん0 票投票先 → よしつぐさん
インデックスさん1 票投票先 → 池田さん
苗木誠さん2 票投票先 → よしつぐさん
池田さん4 票投票先 → 苗木誠さん
マルメターノさん0 票投票先 → インデックスさん
のりたまさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ライナーさん0 票投票先 → 池田さん
ライナーさん「俺も2-1の霊能ならほぼ霊能真で良いと思ってるが
確定してるわけじゃない 霊能も信用を取る行動をしてほしい」
苗木誠さん「これまでの発言から矛盾を探すんだ…
人狼は必ずどこかでミスをしているはず」
のりたまさん「俺は言ってないぞ」
霊界探偵さん「出遅れはみんなそんなに気にしてないぜ!そのアピールが気になるぜ!」
ミクダヨーさん「たまに聞くけど狩人が占い騙る意味あるのかヨー?
占い騙りはいつも人外でカウントしてるから、もしそんなケースがあったら考えまとまらないんだヨー」
インデックスさん「>素直に朝一の発言を撤回した方がいいんじゃないかな
むむむぅ…き、きっと狼の方は当たってると思うもん
あなたがきっと多分狼…なんだよ?」
マルメターノさん「>やたら時間について言ってるのがな…」
遅い遅い言ってるのお前らじゃねーか!」
池田さん「まぁ真狂と見てるし
これからだし」
ナユタさん「12人の2-1なら霊能がもっとも重要位置だと考えてる
だが狼2ならそうそう騙ってくることもないだろう
霊能が噛まれず死体なしもないまま進むなら、そこではじめて霊能を疑う場面かな」
苗木誠さん「>12人村なら占い3になった時点で占いロラが定石だ
12で占いローラーなら望む所だと思うよ
様子見は対抗が特攻した時に潜伏する為だと僕は考える」
よしつぐさん「いつも夜明けは30秒前後だったので・・・私は特に速度を気にしません…」
ミハエルさん「しかし時間結構余るな!」
マルメターノさん「まあいい出遅れたのは俺のミスだ
次からは2分前からカチカチクリック連打して鯖に負荷かけてやる」
ライナーさん「12人村は吊り5回の人外3人
つまりグレランで狼が吊れないようなら
占いの決め打ちは残り吊3の時点で行うことになる
各自そのつもりで自分の中の真占いを追っておけよ」
のりたまさん「なんかマルメターノが狂人アピールの狼っぽい気がしてきた
やたら時間について言ってるのがな…」
インデックスさん「夜明けまで残り一分あったんだよ!
油断してたら私も挨拶遅れたかも!」
池田さん「グレランし
波に乗り遅れたカナちゃん厳しいし」
苗木誠さん「>き、きっと片方が狩人で……
それは違うよ!
狩人が占い騙りをするにはリスクが大きすぎる
素直に朝一の発言を撤回した方がいいんじゃないかな」
霊界探偵さん「霊脳は対抗いないし決めうち気味かな?流石にこの人数じゃ狼もでないだろ」
マルメターノさん「いつもは残り20秒とかで夜明けになるくせに今回だけ異様に早いじゃねーかクソッ」
ミクダヨーさん「ダヨーは狩人じゃないヨー」
苗木誠さん「>占い真狂でミハエル狼ってありえるかな
初日が霊能ならありえるね
だけど少人数で狼がローラーの危険がある霊能に出るとは考えにくいよ
ミハ兄だからって点を含めてもね」
よしつぐさん「ひとまずグレランでしょうか・・・ラッキー見つかるといいな…」
インデックスさん「>占い2が多分真狂だと思うがのりたま狂なら占い真狼かな?くっくっく」
き、きっと片方が狩人で……」
マルメターノさん「様子見じゃねえっての! この渦巻き模様に騙されるんじゃねえ!
アイコン選んだの俺だけど!」
霊界探偵さん「やはりすみっこは役勝率が…」
ライナーさん「◆池田さん 「2-1
役職かけはなさそうだし?」
役職欠けはこれから考えればいい
狼が騙りに出ていれば欠けているということだからな
それは占い決め打ちの時点で考慮することだが」
のりたまさん「2-1かあ、しかしミハエルって言うだけでなんか胡散臭い気もするな
占い真狂でミハエル狼ってありえるかな」
ナユタさん「ライナー、横から占いCOがやや遅い理由についてだが
12人村なら占い3になった時点で占いロラが定石だ、真狂狼で確定で狐不在だからな
様子見してもおかしくはないんだ」
ミハエルさん「とりあえず今日はグレランだな」
池田さん「狼の揺さぶりはすでに始まってるようだし!
まんまと引っかかったカナちゃんし」
よしつぐさん「狼は2なので全潜伏の真狂か…もしくは真狼・・・
考えたくはありませんが初日占いの狂狼といったところでしょうか・・・」
苗木誠さん「四隅全員がなんらかの形で出てきたね
霊界探偵は○だけどグレランから除外されるしそれに含むって事で
>狼はきっと苗木誠と池田なんだよ!
それは違うよ!」
ミクダヨーさん「今四隅から二人CO(うち一人は占い騙り)が出て
1/3であたりを引いた気分になったんだヨー…」
マルメターノさん「残り1分だからそろそろかなと思って更新してたらとっくに夜が明けてたって訳だ」
池田さん「2-1
役職かけはなさそうだし?」
池田さん「霊能把握だし」
霊界探偵さん「霊脳COでたな!」
ナユタさん「>狼はきっと苗木誠と池田なんだよ!
>そして狂人はのりたまなんだよ!! 根拠は私のカンかも!
占い2が多分真狂だと思うがのりたま狂なら占い真狼かな?くっくっく」
ミハエルさんよし霊能COだ!
インデックスさん「私の解析した人物が占いの中にいないんだよ…
こんなのおかしいんだよ…」
のりたまさん「俺の発言待ちしてたって…のも●判定じゃなきゃ意味ないしなあ」
マルメターノさん「メモに自分の占い結果を記入してたら夜が明けてたんだよ!」
ライナーさん「あと○進行だから霊能のCOは早めにな」
苗木誠さん「占い師が二人…この中のどちらかもしくは両方が嘘をついている
でも今はまだ真贋がつかないね」
よしつぐさん「占い2でしょうか」
ライナーさん「ソーセージマルメターノはCO遅くないのか?
何か理由があるのなら述べてほしいところだ」
ミハエルさん「占い二人か!」
ミクダヨーさん「関係ない所でいきなりネタバレ食らったんだヨー…」
池田さん「カナちゃん出遅れたし
占い2かし?」
マルメターノさん「夜明けがなんでこんなに早いんだ」
霊界探偵さん「マルメターノはCOってことでいいのかぜ?」
ナユタさん「>(クリスタに言われてなくてよかった…)
これから言われるかも知れんぞ」
ミハエルさんぐえー!
インデックスさん「禁書目録COなんだよ!
10万3000冊の魔道書をもとに狼どもを完全解析してやるの!
うーん…わかったんだよ!!!
狼はきっと苗木誠と池田なんだよ!
そして狂人はのりたまなんだよ!! 根拠は私のカンかも!」
マルメターノさん占いCO のりたま○
おいおい渦巻き模様の占い師なんて聞いたことがねえぞ
のりたまRPなんて難しいだろうから推理に専念してもらうために占っておいた
まあソーセージマルメターノRPの方が難しいとは思うんだが
ライナーさん「占い1だな」
よしつぐさん「おはようブランカ」
マルメターノさん「占いCO のりたま○
おいおい渦巻き模様の占い師なんて聞いたことがねえぞ
のりたまRPなんて難しいだろうから推理に専念してもらうために占っておいた
まあソーセージマルメターノRPの方が難しいとは思うんだが」
霊界探偵さん「おはようだぜ!」
池田さん「おはし!
あけてたし!」
苗木誠さん「おはよう
モノクマファイルによると死因は全身を噛まれたのが原因らしいね
どうやらこの中に人狼が…噛まれ方から察するに二匹紛れてるみたいだ
時間も惜しいし早速捜査を開始しよう
まずは占い師からの証言を聞いて見ようか」
のりたまさん「のりたまでご飯がうまい、驚くほどご飯がうまい!
位しか記憶にないCO」
ライナーさん「おはよう
今日やっと進撃の巨人の最新刊読んだんだ
「本当に気持ち悪いよ」って
エレンに言われてたんだな
他キャラに言われてるものだと思ってたから
少し驚いた
(クリスタに言われてなくてよかった…)
あとやっぱり鎧の巨人かっこいいな!
なんかボス感漂ってるし
大型巨人よりもかっこいいと思うぞ」
ミクダヨーさんミクダヨー 占いダヨー
初日だから適当に占うんだヨー
こう言うときは四隅だけど、一人は自分で一人はミハエルなんだヨー
せっかくだから仮GM(霊界探偵)を占うヨー、村人だったんだヨー

占いCO 霊界探偵○
ナユタさん「ゲームスタート
ナユタ戦闘形態!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/22 00:07:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミクダヨー <<<
マルメターノさんの独り言「よしよし」
マルメターノさんの独り言「占いCO のりたま○
おいおい渦巻き模様の占い師なんて聞いたことがねえぞ
のりたまRPなんて難しいだろうから推理に専念してもらうために占っておいた
まあソーセージマルメターノRPの方が難しいとは思うんだが」
よしつぐさんの遠吠え「わかりました…幸運を…」
ミクダヨーさんの遠吠え「じゃあ適当○でCOするんだヨー」
ミクダヨーさんの遠吠え「その方がいいかもしれないヨー」
マルメターノさんの独り言「おのれ人狼AI! 狂人の騙りにしか見えないRPのときに占い当てやがって!」
よしつぐさんの遠吠え「私は潜伏したほうがいいでしょうか・・・」
苗木誠さんの独り言「時間を短くした時に限って22人になっちゃったりもあるからね」
よしつぐさんの遠吠え「それも・・・いいかもしれません・・・」
苗木誠さんの独り言「仮GMだと時間が変更できないのが悩みどころだよね
少人数だと6分は長いけど人数が何人になるかわからないし」
霊界探偵さんの独り言「村人か少人数だし村人が一番気が楽かな?」
ミクダヨーさんの遠吠え「いっそ占いでも騙ってみるかヨー?」
のりたまさんの独り言「どうするかなー」
ミハエルさんの独り言「霊能だぞ!」
のりたまさんを占います。 >>> マルメターノ <<<
ナユタさんの独り言「まあ適当にすごすか」
よしつぐさんの遠吠え「・・・よ・・・よろしくおねがいします・・・」
ミクダヨーさんの遠吠え「よろしくだヨー」
ナユタさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 00:03:00)
マルメターノさん「○」
苗木誠さん「命がけの……人狼裁判!」
池田さん「よろしくし!」
のりたまさん「そんな事言ったら俺だってのりたまって何したらいいんだ…」
インデックスさん「よろしくね!」
霊界探偵さん
ミハエルさんぐえー!
マルメターノさん「霊丸ぶっぱなしてればいいんじゃなかろうか」
ライナーさん「待たせてすまなかった この村は俺が守ろう」
霊界探偵さん
ナユタさん「>そういえばゆうすけのRPとかできない…
まっすぐ行ってぶっとばせ
ストレートでぶっとばせ」
のりたまさん「よろしく!のりたま的にはギリギリ滑り込みが来てグダるよそうだ!」
霊界探偵さん
よしつぐさん「今日は…何かいいことあるといいな…」
ミクダヨーさん「よろしくだヨー」
霊界探偵さん
ナユタさん「ではよろしく」
霊界探偵さんそういえばゆうすけのRPとかできない…4
マルメターノさん「お手頃でいい人数じゃないか
それにしてもソーセージマルメターノRPって何すればいいんだ」
ミハエルさん「よろしくな!」
ナユタさん「この夏暑いからな……PC死んだりブルースクリーンになってもおかしくない」
インデックスさん「さぁさぁ始めるんだよー!」
霊界探偵さん「5」
「」さんがインデックスに名前を変更しました。
霊界探偵さん「>>PCが起動しないって子
>俺だ…すまない
じゃあ全員のRPきまったらカウントダウンするからね!」
ミクダヨーさん「再起動するのか、今、ここでだヨー」
ナユタさん「くっくっく
サービスだ
いくらでも待ってやる」
ミハエルさん「ライナー!」
苗木誠さん「狩人が出る人数になったし少人数としては丁度いい人数だね」
のりたまさん「ふふ、これは12人村がちょうど良いと言う合図だよ」
ライナーさん「>PCが起動しないって子
俺だ…すまない」
霊界探偵さん「PCが起動しないって子もきてないしもうちょっとだけ待つのよ早くRPきめてね」
「」さんが苗木誠に名前を変更しました。
「」さんがライナーに名前を変更しました。
霊界探偵さん「12人いた!」
ミハエルさん「一気に来たな」
「」さんがのりたまに名前を変更しました。
ナユタさん「12人居る!」
ナユタさん「少人数だし新規RPを開拓しようか悩んだが特におもいつかなんだ」
マルメターノさん「一気に12人になったし!」
ライナーさん「間に合ったし!すまんし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:59:02)
ミハエルさん「狩人が出るぞー!」
のりたまさん「11人居るわはー」
池田さん「11人し!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:58:32)
霊界探偵さん「そろそろはじめるよーRPきめてねー」
ナユタさん「ナユタ
戦闘形態」
「」さんがナユタに名前を変更しました。
ミクダヨーさん「ミクダヨー」
「」さんがミクダヨーに名前を変更しました。
霊界探偵さん「狂人いいよね…」
霊界探偵さん「つ(黒パン)」
マルメターノさん「10人目だから狂人になれるといいなって」
よしつぐさん「私も…ボーリング…行きたいな…」
「」さんがよしつぐに名前を変更しました。
「」さんがマルメターノに名前を変更しました。
マルメターノさん「10人目だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:53:17)
ミクダヨーさん「59分了解だし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
よしつぐさん「それまでじっくりRP選ぶし!」
ナユタさん「9分後了解だし」
霊界探偵さん「23:59にははじめるしー」
池田さん「わはー
IDとってくるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:49:12)
「」さんが霊界探偵に名前を変更しました。
霊界探偵さん「一人ノシしたのにきてないし」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
霊界探偵さん「戦コレ勢とかバーン様とか「」好みのキャラが追加されてる…」
インデックスさん「(喋れない…)」
ナユタさん「猫復活村で伊達にあの世はみてないぜRPしたかったし
復活村やったことないし」
霊界探偵さん「わはー!」
霊界探偵さん「アイコン4000番適当に打ってみたらゆうすけだったし…
なんでいまさら!」
苗木誠さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:42:29)
霊界探偵さん「わはー」
インデックスさん「わh」
ナユタさん「こないし…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:41:25)
ミクダヨーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:40:31)
霊界探偵さん「こないし!!」
ナユタさん「わはー」
よしつぐさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:37:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:37:46)
ミハエルさん「わはー」
霊界探偵さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:37:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:37:08)
戻る