過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ローデリヒ
◆ero.2LPwvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベル
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
エヌ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
あぐ ◆tJDry03sF6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサ歓迎の630回目なAPH村 〜 132149番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ロヴィーノさん「おう GMはありがとな、 俺も移動するぜ」
ルートヴィッヒさん「GMは村立て感謝する。同村の皆もありがとう。移動する。」
アントーニョさん「ロヴィーへの投票は親分の愛やで。ふそそ〜>ロヴィー」
ルートヴィッヒさん「これを糧にもっと精進せねば・・・」
本田菊さん「GMさんは村建てありがとうございました。移動させていただきますね」
アーサーさん「本当に、うろうろする霊能で申し訳なかった。
素直にロヴィーノ吊れば良かったんだそうだったんだ・・・。

村建てしてくれたGMのレディには感謝する。
同村の皆はすまねぇ。勝てる試合だったと思ったんだがな。
最後に変な工作しようとする霊能で申し訳なかった。
しかも。その結果ミスリーだったし、な・・・。
本当にすまない。」
ゲームマスター「座談会はいつもの場所でお願いします〜」
アントーニョさん「GMは了解やで!親分も投票遅くなるときどうしてもあるから、十分に注意するように気を付けるでー!村建てお起きに!移動するで」
ロヴィーノさん「俺はバカ弟とHEだからな!! うらやましいだろ!!」
フランシスさん「GMは村立てメルシ!」
エリザベータさん「引き分け回避は別だからww<票替え。GMの王さんは村建てありがとうございます。
ローデリヒさんを迎えに行きながら移動しますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼はアグレッシブな噛みお見事。
占いと狩人は狂人の●特攻と囲いに苦しめられたにもかかわらずナイス判断でした。
お疲れ様です。」
ギルベルトさん「GMは村たてダンケなー! 反省会移動するぜ。」
ベルベルさん「村たてしてくだはった王耀はんのGMはん、おつかれさまでした。ありがとうございます。
二日目の親分吊もったいなかったですね…、ううん、狼くさくならないようまた精進してきますね…。
村のみなはんもおつかれさまでした、ギルベルトはん、勝ちに持っていけなくて本当にすみまへん…。」
ロヴィーノさん「へ、初日の俺に投票しやがった報いだ>アントーニョ」
ギルベルトさん「まぁ正直、自分かまれを考慮しねぇ発言は霊界からつっこんだがw
狼1匹見つけてくれたのは本当に助かったぜ! >ルッツ」
アントーニョさん「フランシスは、票を変えるべきとき、変えない方がいい時ってのがあるんや。親分もまだしっかり分かってない身やけど、一緒に勉強していけるとええな!」
フェリシアーノさん「ログあらってみてくるー
GMのベッラ(食べ物だけど)は村建てありがとう!」
ゲームマスター「再投票は基本、10秒前にしかかけねえある。
GMのマシントラブルなどもおこりえるので、できれば画面の残り時間の確認をお願いしたいある。
そこを今度からテンプレに明記しておくあるね。」
本田菊さん「いえ、狩人発見おめでとうございます。
折角騙りに出てくださったのに生かすことが出来ず申し訳ありませんでしたフェリシアーノ君
ということでマカロニ兄弟ともふもふ赤陣営ですよ爺得とでもいうべきでしょうか」
ルートヴィッヒさん「そう・・・だろうか・・・?>兄貴」
ロヴィーノさん「くそー 再投票の票動かしで怪しまれるのだけは避けたかったけど、こんなもんかよーちくしょー」
ギルベルトさん怪しくねぇ!!お前はかっこよかったぜ!!
ゲームマスター「それと、GMからお願いある。
このゲームはチーム戦であり対人戦あるよ。
画面の向こうには人がいる。それを考慮したうえの発言、フェアな勝負をお願いしたいある。
もちろん強制でもなんでもねえあるが、複数のプレイヤーが思うところがあったので、ログに残る形でアナウンスさせてもらうある。」
ギルベルトさん「フランシスはそのあたりドンマイだ・・・つり逃れがすべて悪いわけじゃねぇんだけどな。
確かに。アーサーに合わせろ!!が正解だった気がする。」
アントーニョさん「ロヴィーは最後の粘りおめでとうや!でもBEしゅーんやったで・・・ふそそ・・・」
ベルベルさん「ロヴィーノはん狼はわかりまへんでしたわ〜、ううん。悔しいから投票時に思ったこと投下しますね!

ローデリヒはん、それから村のみなはんへ>>>
うちが急にルートはん疑いだしたんは、前述してはりますよ。もっかい言いますけど、ルートはんは、フェリちゃん狂人でみてはるのに初手占いであるお兄さんであるギルベルトはんのことを真狂と考えてはった。
なおかつ、四日目の発言を見てみると、アーサーはんが噛まれてしまう可能性を示唆。普通真占いならそんな発言すると思います?狼にとって怖いのは霊能噛まれるよりも真占い師が残ることですわ、真占い師なら狩人噛まれたら「俺が噛まれるかも」と言うはずですね。そこでうちはルートはんを怪しみましたわ。
そんでうちが狼だとしたらあからさまなとっつきだと思いまへんの?」
ルートヴィッヒさん怪しい占い師ですまなかった・・・
ギルベルトさん「引き分けになりそうな状況なら誰でも票動かしておかしくねぇからなwww」
フェリシアーノさん「わーん兄ちゃん菊ー
占い騙れなくてごめんねー!」
ルートヴィッヒさん「GMは気にしなくてもいい」
フランシスさん「また吊り逃れって言われるの怖くて票変えられなかったよ!ベルちゃんごめんね!!」
フェリシアーノさん「こ、これは・・・・」
エリザベータさん「おつかれさまよ。うーん残念。アーサーくんは割れたら合わせろくらいはよかったかもね!」
アーサーさん「うわ!!!!!!
申し訳ない!!!!!票の動きを見ようとしたらうっかり引き分けにしちまった・・・。」
ギルベルトさん「まぁ仕方ねぇな。狩人で初手●もらっちまった時点で正直・・・
ローデリヒが突然死してなきゃフランシス吊りで最終日だったな。」
ベルベルさん「えええん、おつかれさまです…、うち狼くさくてすみませんですわ…。」
本田菊さん「ロヴィーノ君申し訳ありませんでした本当に。
引き分けお見事です」
ローデリヒさん「突然死すみませんでした。勝てる試合だったのに申し訳ない。
まず掲示板に書き込んでまいります。GMもすみません。」
ロヴィーノさん「あははは、これ、票変えるべきだったのか? 」
ルートヴィッヒさん「やはり引き分けたかwwwwwwwww」
フランシスさん「ごめんなさいいいいい!!!」
ゲームマスター「突然死発生で引き分けになってしまったようなものある。
少しこの結果はGMからも謝罪させてほしいある。」
本田菊さん「引き分けた…だと…」
アントーニョさん「って引き分けかいwww御疲れさんや!」
ギルベルトさん「ぶwwww お疲れ様だwwww」
ロヴィーノさん「ひき
わけ
た・・・」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ!」
ゲームマスター「oh...」
「引き分け」です!(13/08/22 00:55:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ベルベルさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ベルベルさん
ベルベルさん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん「エリザとアーサー以外は票動かしてねぇ。
が、最終投票だからさすがにみんな動かすか??」
本田菊さん「いえあの、引き分けなら引き分けで良いのですが…これは…」
ゲームマスター「狼としては、SG位置は最後のおやつにとっておきたいものあるよな>本だ」
フェリシアーノさん「投票一回目と二回目でフランシス兄ちゃんが一気に真白にみえてしまうトラップ発動」
ルートヴィッヒさん「エリザベータもかwwwwwww」
ギルベルトさん「ますます投票がカオスなんだが・・・どういうことだよwwww」
フェリシアーノさん「アーサー・・・・エリザベータさん・・・・」
ルートヴィッヒさん「アーサーwwww」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、フランシスさん、エリザベータさん、アーサーさん、ベルベルさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「正直此処でフランシスさん吊ってしまうのは勿体ないんですよね、SG位置ですし
ロヴィーノ君慣れていないようでしたから、多分SG等考えずに吊ろうと思ってそうで・・・慣れてないとそうなりますよね…」
ギルベルトさん「ただ坊ちゃん、フランシスは一応返事してたぜ??あれ以上はちょっとねぇわ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ベルベルさん
エリザベータさん0 票投票先 → ベルベルさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん「あれだけ坊ちゃんに票がえつっこまれたら、フランシスは動かせねぇか。そりゃ。」
ローデリヒさん「ええ、わかめてメモ使っていませんので、こちらの画面の時間がズレていました。」
ギルベルトさん「いや、本来は再投票はねぇものだし。GMのせいじゃねぇな。
坊ちゃんが画面更新かけてなかったんじゃねぇの?」
ゲームマスター「フランシスは票かえがこわくなっちまったかもしれねえあるね…
ありがとうある>アントーニョ」
フェリシアーノさん「!?」
アントーニョさん「え?この割れ方は面白いなぁ。アーサーがどう思ったのかちょっと聞きたいかもしれへん」
ローデリヒさん「いいえ、私のパソコンがお馬鹿さんなせいですから。
投票時間のずれもあると考えるべきでした。以前一回だけ、残り時間があるのに発言出来ないことがありましたので、申し訳ない。
あとで掲示板に書いてまいりますね。」
ギルベルトさん「げ。何故そっちにずれたし。
まぁアーサーかまれての最終日になるな、こりゃ。」
本田菊さん「そう来ましたか…という票変わり」
ルートヴィッヒさん「おうふ」
フェリシアーノさん「わかめてメモは割と時間嘘つき。
あれ信じるよくないあるってシナ何とかティさんがいってた」
アントーニョさん「GMは間に合わないと意気消沈する気持ちわかるけど、GMのせいやないで。ふそそそそ〜」
ゲームマスター「できれば画面のほうの時間をみていてほしいある。画面の時間表示がズレていたあるか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ベルベルさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ベルベルさん
ベルベルさん2 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん「フランシス!今こそ投票かえをもう一回!」
ゲームマスター「ローデリヒはすまなかったある。占いの○ある。これは・・・我の責任あるね。」
ローデリヒさん「10秒だったのですか、すみません。まだ1分あるなと思って読み直していました。
そしてフランシス吊って考えれば良いと思ってましたね。ロヴィーノ狼はあり得る位置と思いましたが。」
ルートヴィッヒさん「フランシス・・・」
ギルベルトさん「吊り数は変わらねぇ。が、ローデが狼でないのは見えt…ルッツの○だからそれはセーフか?」
フェリシアーノさん「リザベータさんふらんしすにいちゃんうたがてもいいのよ?」
ゲームマスター「申し訳ないある…再投票が間に合わなかったある…」
アントーニョさん「フランシスはロヴィーに変えてええんやで!」
ルートヴィッヒさん「それは災難だったな・・・>ローデリヒ」
ゲームマスター「あまり再投票はしたくねえある。10秒切って再投票ボタンをおしたあるが回線おもかったか間に合わなかったある…」
ギルベルトさん「お疲れ様だ。どんだけ時計がずれてたか知らねぇけど早めに投票しようぜ・・・ケセッ・・・」
アントーニョさん「えっと、吊り数は変わらないんやな。GJでとったし」
フェリシアーノさん「わ、これやばい」
ローデリヒさん「いえ、私の画面だとあと40秒はあったと思うのですが、たまにズレるようです。
すみません。」
ギルベルトさん「っていっても本来はあれだなぁ・・・どうしたんだ?坊ちゃん、回線か??」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ、お疲れ様だ」
ゲームマスター「あああああ!すまねえある!!更新間に合わなかったある…」
本田菊さん「えっ」
フェリシアーノさん「ろ、ろーでりひさああああん」
ローデリヒさん「!?ごめんなさい、どうやら時計がズレていたようです…すみません。」
アントーニョさん「ってちょ!突然死・・・・」
ギルベルトさん「ローデリヒ・・・お前・・・ が、ロヴィーノがつれるか!!」
フェリシアーノさん「ん、でもローデリヒさん迷ってる
もしかしてログみまおしたのかな」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ベルベルさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ベルベルさん1 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「ん、おおきに。すまへんな、GMに任せた方がいいかもとも思ったしフランシスが頑張ってるから、横から口だすのもって思ったんやけど。でも親分、読むの辛くなってしまってるんや。もし親分がフランの立場やったらって」
ギルベルトさん「ダンケ!! >ルッツ」
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「個人の性格やプレイスタイルに由来するところもあるある。難しいある。
けど、少しいきすぎには感じるね」
ルートヴィッヒさん「そうだ。見事な護衛だったぞ>兄貴」
本田菊さん「申し訳ないですが、これならおそらくローデさんはフランシスさん票でしょう。
ローデさんは私と近しい思考の持ち主のようでしたし、おそらく私吊りの考えは持たなかったかと。
まあ吊られてしまってから言える戯言のようなものですよ>GM」
ギルベルトさん「狼はアーサーより、ローデリヒ食おうぜ??
霊能は疑わせることも可能。この坊ちゃん面倒だからry」
ゲームマスター「我も、気になっているある。ただ、テンプレに定めた”暴言”ではないね。
禁止事項に抵触はしねえ事を考慮したうえで、すこしアナウンスいれるある>アントーニョ」
ギルベルトさん「っ「吊り逃れをしたのは村だからだよ。無駄吊りさせたくない。」
ローデリヒはちゃんとログみてやれよ・・・発言ちゃんと読まずに殴るとか、お前○もらいじゃなければ黒いんだYO!」
ルートヴィッヒさん「フランシスは村人だろうと思って占わなかったな・・・
気になったが・・・」
フェリシアーノさん「あ、エリザさんグレーなの忘れてた」
ギルベルトさん「で、まぁ指定なしで殴りあいでもいいが、フランシスが不利か?
ロヴィーノにも票入ってほしいんだがな・・・」
アントーニョさん「本田残らなくて良かったと思うやんな・・・怖いこの狼怖いで・・・」
ルートヴィッヒさん「なるほどな>本田」
フェリシアーノさん「そこまで考えているとか菊すごい(真顔)」
ギルベルトさん「フランシスはきっぱりと「もうお兄さんは答えました!!」で、
他のペタ作ってきたほうがいいな。平行線。」
ベルベルさん「残り30秒で言われても答えられまへんて!>ローデリヒはん」
ローデリヒさん「吊り逃れの理由?見当たりませんが。>フランシス」
ロヴィーノさん「あーでも、ムキムキの最後のアレが遺言票なら、ベルベルだった、ってことか?」
ゲームマスター「初心者にしては狼のシナリオ書きがうめえあるな。我噛み先ダメダメあるからちょっと参考にさせてもらうあるよ>本田」
エリザベータさん「>ローデリヒさん
ルートくん偽を急に疑いだしたのはあざとい系もありうると不穏ね。
と思いましたまる。ベルさんのこと」
ベルベルさん「LW間違いないんやから、組織票はない。ここはアーサーはんとローデリヒはん以外でのグレランですね!」
ローデリヒさんアーサー以外の全員にしつもんだしてます。可能な限りに返答どうぞ。
アントーニョさん「フランシスはちゃんと会話してるんやけどなぁ・・・そこ読んで、聞きたい事じゃないとか、意図が伝わらないとかを言うならわかるんやけど・・・なあGM、親分これ気になるわ。もし可能やったら、村終了後にGMからアナウンスしてもええと思う」
フェリシアーノさん「俺が村人で霊能1で真濃厚なら割とそこみるなあ>遺言票」
フランシスさん「エリザだってアーサー真で見てるのに、お兄さんがアーサー真で見るのを疑ったの?」
ゲームマスター「フランシスはもう自分の持っている答えを書いたならそれ以上書かなくてもいいとおもうある。疑いに過敏に反応しないほうが、村っぽいあるな。」
ローデリヒさん「昨日ルートヴィッヒの二日目の発言を掘り出してきましたが、
そこを昨日引用するほどだったのでしょうか?
なぜ昨日の時点でルートヴィッヒの発言をあらったのですか?>ベルベル」
本田菊さん「私じゃなくてロヴィーノ君が見つかっていたら、間違いなく私はアーサーさん噛んでルート君吊り→エリザさん噛み→フランシスさんローデさんベルさん私の最終日ルートで考えました」
ロヴィーノさん「あとムキムキのグレーは
エリザ・か、ちょっとここの判断は明日まで待ってほしい」
ルートヴィッヒさん「勿体ないから昨日の夜の結果の占いを貼る


占いCO ベルベル○

ベルベルは堂々としていてとても村人らしい。ここが狼ならば、吊られないかもしれん
それと昨日の自分が噛まれないと思っているのかっという発言は、
霊能結果を隠すためにアーサーを噛んで、俺を吊らせようとしていると思ったからだ
村人なら心強い」
ベルベルさん「んん、グレーあんまし見てきてへんですの…。だってルートはんが気になりすぎて…。
それでも気になるんあげるんだとしたらフランシスはんか、エリザベータはんですわ。
フランシスはんは二日目の「占い真狼の可能性」の発言。エリザベータはんはフェリちゃん吊りに戸惑っていた様子でしたし。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんの胃がマッハ」
ゲームマスター「だからこそ、ウザ噛み意見噛み、有効あるな。我が霊能のときも指定される前に噛まれたあるよ。遺言票って指定進行してた共有の票でもねー限り、なかなか、ある。気にしてくれるの細かい村か霊能くらいね>ギル」
ローデリヒさん「そしてロヴィーノ。予告票と遺言票はイコールになりません。
私はルートヴィッヒが噛まれていることを想定して、疑い先を票にしろと言っていたのです。
あなたは予告票をなんだと思っているのですか?>ロヴィーノ」
エリザベータさん「初日から指定権を普通に委ねてるんだけど、アーサーくんに、私>フランシス」
ギルベルトさん「いや、フランシスは自分で答えてるだろ?坊ちゃんのはもはや言いがかり。」
ロヴィーノさん「フランシスは不慣れ目って感じでもあるんだが、あざとい系狼とかいたら、俺いやだ」
フランシスさん「だから吊り逃れした理由書いたって言ったじゃんよー。
言い訳なさいとかお兄さん人外だと決めつけたような言い方ばっかりしてひどいわ! >ローデ」
ローデリヒさん「エリザベータ。世の中には味方の狼を殴って切り捨てて勝つ狼もいるんです。
そこでライン切れたと言い切るのはどうでしょうか。
本田狼と知って、切り捨てて村目に見せようとした可能性は考えないのですか?>エリザベター」
エリザベータさん「>ローデリヒさん
そうね、普通にギルベルト→ルートくんって噛むわね。
私が狼ならば占い師はいらない系狼よ。」
ギルベルトさん「遺言票する!っていっても、実際のところ吊れたやつの票ってあまり見てもらえないのなー」
ロヴィーノさん「で、グレランの殴り合い、か、俺はやっぱりフランシスが吊りたいと思うぜ
逆に吊りたくないのはベルベル」
ゲームマスター「んー…これは、ちょっと。うーん…」
アントーニョさん「ルートヴィッヒお疲れ様やで!本田発見は大きかったと思うでー!」
ルートヴィッヒさん「おうふ・・・ロヴェーノは見てなかった・・・」
フランシスさん「アーサー真と見た理由はその発言と一緒に書いてたと思うけど?
逆に聞くけどエリザはアーサーが真じゃないと思うの? >エリザ」
本田菊さん「あら、大人しくルート君噛んでしまったんですか。
お疲れ様でしたルート君」
ベルベルさん「朝来るなら、6人。狂人おりまへんし、半PPにもなりまへん。もしルートはんが狼だと思う村人が多いなら吊るべきだと思いますわ。
っと思ったら、ルートはん真占い師で良かったですね、うちの昨日の夜返してくださいな!
そしたらルートはんのグレー吊っていきましょ!」
ローデリヒさん「吊り逃れをした理由について述べないあなたの発言を、読み込む必要がありますか?
私にはありませんね。>フランシス」
ギルベルトさん「フランシスとローデリヒは村人同士で不毛な殴り合いを・・・そろそろ・・・」
ロヴィーノさん「って、噛まれたのは占いかよ・・・ローデが昨日そんなこともいってたなあ
狼が噛みたいさき 占>霊」
フェリシアーノさん「あれ、占い両偽考えている人多い・・・?
驚いた」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だああああああああああああ」
ゲームマスター「ルートおつかれあるよ、そっちかんじまったあるか…」
アントーニョさん「ローデリヒ吊りは、ルートヴィッヒ偽を考える場合だけやで・・・?>眉毛ェ」
エリザベータさん「本田さんとベルさんでライン切れてるのよね。
身内殴り好きっていうならよっぽどだけど、できそうにないってことはないって印象。
発言はすごく白いのよ、ベルさん

フランシスはギルベルトの狩人COを疑ってた。
吊り逃れでてっきり貴方狩人だったのごめん!って夜ちょっと思ったのよ。
だから村っていうなら潜伏狩人可能性みて票変えいくかしら?微妙すぎ」
アーサーさんルートヴィッヒさん(占い師) 1 票 投票先 → ベルベルさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → フランシスさん
本田菊さん(人狼) 5 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

その他→本田
ルートヴィッヒさん「うわあああああああああああああああああああああ」
ローデリヒさん「おはようございます。そうですね。私が狼ならギルベルトは即噛みたいんです。
占いがいますからね。ギルベルト真確定よりも、占いに見つかる方がこわい。

ギルベルトを吊らせる方向に向かわせるということは、
狼はグレランで殴りあうのが苦手ということではないでしょうか?
だとすると、その狼像に少なくともエリザベータは当てはまらない。
………まあいいでしょう。この考察は。ぽいっ。」
本田菊さん「ええ、狂狼で占欠けの可能性あるでしょう?
残れば残るほどルート君狼の可能性は上がってきますし、狼の可能性が上がればローデリヒさんが囲いの可能性もあがってきますし>アントーニョさん」
フランシスさん「◆ローデリヒ
「お断りします。あなたが村なら理由くらいすぐに出せるはずですから。>フランシス」
これ何に断ってるの? 読んでって発言に対したらちょっと酷いと思いまーす」
ギルベルトさん「ルッツ、お疲れ様だ!! 」
ゲームマスター「噛み筋にセンスを感じるある>本田」
フランシスさん「おはよう。お兄さん的にルート真だと思うのでルートが●引いて菊ちゃんに投票です。」
アーサーさん霊能CO 本田菊●!!
LWだ!!殴り合いファイッ!!指定はしないつもりだ。
どうしても指定が欲しいなら指定が欲しい理由とともに早めに小文字で述べよ。
ロヴィーノさん「ベルベル>
あれ、囲いって狂人だとしても使うんとちがうん?
いや、厳密には知らねえけど、狼が身内と分かってるやつを囲うから 囲いだって思ってた。
狂人は狼誰かわかんねえから、あのタイミングで狼って分かって囲うか?って
ま、霊能結果わかればいいか。ムキムキ盲信の俺としては●だろうとはおもってるけどよ。」
エリザベータさん「おはようございます。」
ベルベルさん「おはようございます〜。あきまへんね、ルートはんは真占いとしての発言じゃないと思いますわ。
ここでアーサーはんのほうが噛まれてしまうんなら、占い初日の狂狼路線も考えなあかんと違いますの?
そうなるとフェリちゃん狂人、ルートヴィッヒはん狼、残り潜伏LWを探さなあきまへんて。」
5日目の朝となりました。(13/08/22 00:43:49)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「まあ”完璧な答え”て難しいあるよー…むしろ完璧な答え逆に怪しいかもあるw
考えをきいて、それを作った考えか素直な考えか見るのが我は好きあるねー」
アントーニョさん「親分もギルベルトも遺言ロヴィーなんやでー!霊能やし、投票先見てくれてもええんやでー!」
ギルベルトさん「意外と下界でルッツ狼みてる村人がいてこえええええ」
ローデリヒさんの独り言「だとしたら今日はアーサーが噛まれるでしょうね。」
ローデリヒさんの独り言「ルートヴィッヒが狼で占い初日の可能性。」
ギルベルトさん「まて!ローデリヒはルッツの○だYO! >アーサー」
本田菊さん「いえあの、なんだかものすごく恐れ多い反応いただいておりますが…
狼だとグレランも怪しいレベルの初心者ですよ、私(震え声」
ゲームマスター「ローデリヒ、ルートの○あるよー!>アーサー」
ギルベルトさん「本人が答えたっていってる時点で、どうつっこんでもそれ以上の答えはこねぇ。
全体的にローデリヒはその・・・坊ちゃんRPだと考えてもあれすぎるんだよなぁ・・・。」
アーサーさんの独り言「いや、フランシスよりもローデリヒ?
でもまぁほら指定いらないからry」
アントーニョさん「霊能噛み作戦やと・・・・ここでもしロヴィーが見つかったら終わりやんな?ルートヴィッヒを狼にしたてるつもりなんか?」
ベルベルさんの独り言「王耀はん、それは差し入れです?ありがたく頂戴しますね!
んん!ワッフルと一緒に食べるんもええですね!」
フェリシアーノさん「えっと、霊能噛んじゃったら占い両偽って思わせないと勝ち目ないんじゃ・・・?」
本田菊さん「あの時点でベルさんがルート君真疑ってましたからね。
霊噛みからの占いケア吊りで頑張ってもらえたらと思ったんですが…」
ゲームマスター「フランシスは答えたから見て、っていってるんあるよなあ。
せっかく一生懸命こたえたのに、ちょっと可哀想あるよ…」
アントーニョさん「フランシスが変態やー!(褒め言葉」
ギルベルトさん「いや、そこ指定しようぜ!フェリシアーノちゃんのお兄様のほうで!!
俺様の素敵な遺言票みてー!! >アーサー」
ロヴィーノさんの遠吠え「で、フランシス吊の方向に」
ギルベルトさん「えっ、本田はここで霊かめって指示だったのか!?それもこええwww」
ゲームマスター「LWケアまでするあたりさすがあるな。今晩霊能噛みのつもりだったあるか。おそろしい狼ある」
ロヴィーノさんの遠吠え「ベルベル>
あれ、囲いって狂人だとしても使うんとちがうん?
いや、厳密には知らねえけど、狼が身内と分かってるやつを囲うから 囲いだって思ってた。
狂人は狼誰かわかんねえから、あのタイミングで狼って分かって囲うか?って
ま、霊能結果わかればいいか。ムキムキ盲信の俺としては●だろうとはおもってるけどよ。」
アントーニョさん「うーん、昨日の最後も、お断りします、村ならすぐに返事できるって感じのこといっとったんやけど、誰でもそれできるってわけじゃないんやけどなぁ。ローデリヒがそこに気づいてくれるとええんやけど」
アーサーさんの独り言「指定するならフランシスかロヴィーノか。
あー、でも狩人もいねーし、LWだし。
指定いらねーじゃん。ぽいっ」
ギルベルトさん「フランシス、おまwww」
ゲームマスター「フランシスドMあるなwwww」
ギルベルトさん「あそこで俺様を噛まない狼が怖かったぜwww」
本田菊さん「占い噛まずに霊能噛みですよ、一応昼間に指示出したつもりだったんですがもしかして:伝わってない」
ゲームマスター「っ【飲茶セット】」
ベルベルさんの独り言「いまのアーサーはんの気持ちをどうかスコーンで届けてほしいですわ、そしてなんだか胃の調子が悪なっとります〜。」
フランシスさんの独り言「くやしいでもかんじちゃう」
フランシスさんの独り言「メガネの奥からの冷たい眼差しがお兄さんに突き刺さる…」
フェリシアーノさん「ここでルート残したら最終日前に摘む…
6人中グレー2人とかその日生き残っても次の日積む」
ギルベルトさん「ローデリヒはここでフランシス投票すんのか・・・?
これルッツの○じゃなきゃ、マジであやしすぎる件。」
ベルベルさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さん「ロヴィーノ君には全力で申し訳ないことを・・・
お疲れ様でした。フェリシアーノ君も騙りありがとうございました。
ギルベルト君はお見事です、素直に占護衛行ってると思ったのですが」
アントーニョさん「本田お疲れ様やでー!霊能噛みは勇気いったやんな!その勇気にふそそそ〜やで!」
ロヴィーノさんの遠吠え「あ、ベルベルに返答しねえと」
ローデリヒさんの独り言「ええ、中身は見えませんね。困りました。」
ゲームマスター「あと、せっかくみえてる狼を吊るのに、グレーがグレーに投票する意味はあまりねえと思うある。」
ロヴィーノさんの遠吠え「とりあえず フランシスをつって・・・」
ギルベルトさん「っつーか、ここでルッツ残すのはさすがにMだろうとw」
アーサーさんの独り言「んー。ルート真盲信。」
フェリシアーノさん「菊ーごめんねべそべそ・・・・」
フランシスさんの独り言「ローデリヒがこわいよお…」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「  」
ギルベルトさん「お疲れ様だ! ケセッ狼はすげぇチャレだったな!」
ロヴィーノさんの遠吠え「さて、占い噛むか、LWを隠す必要もあんまりねえし」
ゲームマスター「本田おつかれあるよ〜!強かったのに占いでみつかったのは惜しかったあるな…」
4日目の夜となりました。(13/08/22 00:38:11)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ベルベルさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ベルベルさん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん5 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん「親分だって、もしフランシスが狼っぽかったりしたら吊り逃れしとったんやし。今日はフランシス別に怪しくないし、親分はロヴィー疑いやったからそこ投票続けただけやしなぁ」
ゲームマスター「そうあるなー。我もルートの○でなければ気になっちまうかもしれねーある。>ギルベルト」
ギルベルトさん「同じ話題についてずっと会話してると、フランシスが他に発言する余裕なくなっちまう・・・」
フェリシアーノさん「あれこれベルさんとフランシス兄ちゃんとロビーの兄ちゃんしかグレーいない?
うわあ、こりゃあ困ったヴェ」
ギルベルトさん「まぁ俺も自分が村で吊られそうになってもつい・・・はあるからなぁ。
そこをあまりつっついても正直、逆に俺様ならつっこみすぎてる方が気になるぜー!ルッツの○だけど。」
ギルベルトさん「RPと中の人の相乗効果だな・・・ >お説教」
ゲームマスター「吊り逃れが気になるのはわかるある。アントーニョが潜伏狩人の可能性は考えたなかったのす?くらいでいいとおもうあるよー
村だとしてもてんぱっちまうあるー」
ギルベルトさん「が、霊視点でフェリシアーノ狂人は見えてる。霊ぬいての
ルッツ残して狼疑いさせるのは・・・さすがにしねぇと思うな。」
アントーニョさん「別に、フランシスの吊り逃れそこまでおかしくもないと思うんやけどなー。だってもし自分村でも、吊られるよりは狼かもしれへんところに投票移した方がいいやんな?自分吊りは確実に無駄吊りなんやし」
ローデリヒさん「お断りします。あなたが村なら理由くらいすぐに出せるはずですから。>フランシス」
ベルベルさん「あれ、囲いって狂人だとしても使うんとちがうん?>ロヴィ君」
本田菊さん「ルートさんはご自分が噛まれるという思考がないのですね、流石狼といったところです。
おそらく明日はアーサーさんが噛まれるでしょう。
ルートさん狼だと2w残ってます、必ずルートさん吊ってください。」
ゲームマスター「うーん…既にローデリヒのフランシスへの発言は、対話ではなくお説教になってるあるよ…」
ロヴィーノさん「予告票のやり方で アーサー様と ローデの意見割れたのか。
俺は予告票なんていらねえと思うぞ」
ローデリヒさん「アーサーよりルートヴィッヒを噛むんじゃないんですか?
霊能は狼にとってさほど脅威ではありませんから。」
ルートヴィッヒさん「了解した>ローデリヒ」
エリザベータさん「本田さんに●ね。じゃあ吊りましょう。正直指定位置だったから別占ってほしかった
ルートヴィッヒくんが狼って内訳はないと見てるもの。」
ギルベルトさん「いや、ルッツ!そこは自分が噛まれる心配してくれよおお!?」
ベルベルさん「◆ルートヴィッヒさん 「やっと1人見つけた!
もしかしたら明日はアーサーが噛まれるかもしれんが、そこを吊ってくれ!!」
あなた真なら間違いなくあなた噛まれると思いますけど?え、噛まれへんと思ってはりますの?」
フランシスさん「昨日はお前さんの発言そこまで追えてなかったんだよ。
お兄さんにツッコミ多すぎ。答えたので読んでください。 >ローデ」
フェリシアーノさん「うわああん占い師に狼教えてあげるだけの簡単な作業だったよう・・・・ごめんなさあああ」
ローデリヒさん「貴方は村視点で話す必要などないのですよ。
占いならば占いとしての目線でお話しなさい。
村はあなたの視点にはなれないのです。そして遺言票をしていきなさい。>ルートヴィッヒ」
アントーニョさん「ルートヴィッヒは親分投票者からも見てくれたんかー!なんや吊られたのはあんま良くないんやけど、吊られたことに意味がもてて嬉しいわー」
ロヴィーノさん「ん? 弟は○だろ? 狂人だろ?
なら 囲いって変じゃね? 言葉の問題か? >ベルベル」
アーサーさんそして、ルートヴィッヒ。
この村に、狐はいない。よって、予告票は狼に利用されるばかりになる。
今後、予告票はしなくていい。
ルートヴィッヒさんやっと1人見つけた!
もしかしたら明日はアーサーが噛まれるかもしれんが、そこを吊ってくれ!!
ギルベルトさん「おう!俺ちゃんと仕事したからなー!! >ベルベル」
ギルベルトさん「俺の遺言、あとエリザも昨日はロヴィーノ投票…どうにかなると思いたいぜ。」
本田菊さん「狂人がうまく囲えるとお思いなのでしょうか?>ベルベルさん
私視点狂狼、真欠けてます。ルートさん偽ですよ、としか。
昨日のギルベルト君への発言も不穏でしたし、まさかとは思いましたが」
ローデリヒさん広く可能性を見るのは結構ですよ。ですが、貴方の可能性を見る目には理由がありません。
そして私が欲しいのはそちらより、吊り逃れの理由です。
あなた視点でギルベルトが偽なら、他に潜伏狩人がいたはずです。
アントーニョが【潜伏狩人では絶対ない】と言い切れる理由がおありで?
どうぞ好きなだけ言い訳をなさい。>フランシス
ベルベルさん「ギルベルトはんお疲れ様です、あんた、十分仕事しなはったですよ…。
やっぱり仕事人ですね!たまにはルートはんのおうちの手伝いでもしなはったらええんに。」
ルートヴィッヒさん「そして本田に返事だ
俺は確かに兄貴は真狂だと言ったが、それはあくまで村視点では、だ
俺視点では兄貴は真に決まっている」
エリザベータさん「フランシスもすごく気になるわね。
アーサーくん真寄りってどういう内訳考えてるのかしら。
すべてに疑う要素みいだしてて、どこ軸で考えてるのって思う。
GJ出てよかったがとってつけっぽい」
アーサーさんルートヴィッヒから●が出たか。
ならばここ吊り。まだ1ミス出来る。
万が一、ルート偽の場合も何とかなるはず。
ギルベルトさん「☆小鳥のようにかっこいい俺様狩人日記☆

---------護衛、襲撃先履歴---------
【三日目】護衛−ルートヴィッヒ 死体−かっこいい俺様
-------------護衛理由-------------
【三日目】
よっしゃ!俺様かっこよすぎるぜー!!
って訳で、昨日対抗がいねぇ時点で村視点真狩人確定。
俺様が食われてる未来しかみえねぇんで趣味もかねてのルッツ護衛!!」
エリザベータさん「ギルベルト噛まれね。吊りたかったわ。
だけど即ここ噛まないなんてどうかしてると思うわよ」
ベルベルさん「そこフェリちゃんの囲いやってんし、吊ってええと思いますよ?(にっこり)」
ルートヴィッヒさん「兄貴が噛まれたか・・・お疲れ様だ・・・
明日には俺かアーサーが噛まれそうだな」
ロヴィーノさん「って、グレー考察張った後に●発見。コレは吊るしかねえだろ!!
もうムキムキ真で確定だろうし」
フランシスさん「あちゃーギルちゃん噛まれちゃったか。でもGJ出したからお疲れ様だね。
で、ルートから菊に●か。」
ギルベルトさん「狂人の○はどうせ疑われる場所、よくやったぜルッツ!!
あとは村がLWをつれるか、だな。」
本田菊さん「まさかの狼狂の真欠けですか。爺驚いて塩じゃけ落としましたよ」
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れ・・・・これなら○にしたほうがよかったようべそべそ」
ローデリヒさん「おやギルベルトが噛まれましたか。ご愁傷さまです。
明日の死体はルートヴィッヒでしょうね。」
ベルベルさん「◆ルートヴィッヒさん「俺視点フェリアーノは狂人めだと見ている
そして兄貴は真狩人だろうな・・・」
◆ルートヴィッヒさん「兄さんは真狂だな
兄さんが真狩人ならGJだな!
俺は兄さんを真で見ているぞ
ルートはん、フェリちゃんを狂人目で見てるって言うわりには占ったギルベルトはん真狂の狩人と言うてはりますのん?これおかしないですか?GJも起こりましたし、ルートはんの○やってんからルートはん視点では間違いなくギルベルトはん真ですわ。
こう、視点にぶれがあると、ルートはんの信用ガタ落ちですよ?もしかして占い初日の狂狼かと思ってしまいますわ〜。」
アーサーさんロヴィーノさん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん(霊能) 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ベルベルさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん

ギルベルトさん(狩人) 1 票 投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → フランシスさん

本田菊さん 1 票 投票先 → ベルベルさん

フェリシアーノさん(占いCO:狂人) 4 票 投票先 → ギルベルトさん

ルートヴィッヒさん(占いCO) 0 票 投票先 → 本田菊さん
ベルベルさん「◆フランシスさん「占いは真狂か真狼かな?どっちにしろ今日はグレランがいいみたいだね。」
二日目のフランシスはんのこの発言、占いの「真狂」ならわかりますけど、どこから「真狼」って辿りついたんですの?その場合の狂人はどこ?潜伏って言いたいんですの?」
アントーニョさん「ギルベルトお疲れ様やでー!霊能護衛イケメンやったで!」
ロヴィーノさん「グレーみとけっていうと、初日から気になってるのはフランシスなんだよな。
昨日の投票理由は狼っぽいってわけじゃないって書いたけど、他の奴と比べて村目でもない。
逆に村目なのはベルベルのベッラ。考察しっかりしてる。ちゃんと意見言ってる。
一生ついていくからキスしたって(PR」
フランシスさん「あと更にローデに更に返答ね。
狼2だって騙りに出るときは出るでしょ!初日なんだから広く可能性を見たっていいじゃない!
吊り逃れをしたのは村だからだよ。無駄吊りさせたくない。
正直菊ちゃん投票は発言数しか見てなかったから、二回も推すほど強く疑ってるわけじゃなかったしね。」
ギルベルトさん「まぁ、だよな。そしてロヴィーノ狼あってたw さらに本田●ひきナイス!」
ローデリヒさん「おはようございます。
投票は<<<フランシス>>>に。
ベルベルの返答はみました。対抗狩人が出ればギルベルトを安心して吊れるということですね。

まあこの吊り数で狼は対抗に出ないでしょう。
好みとは言いませんが、理屈として理解できます。
よって今投票するところではありません。本田疑いの理由も把握しました。

・吊り逃れの理由がない
(アントーニョ狩人の可能性を考えていない可能性)
・ギルベルトを吊らせたい噛みをする狼象
・二日目のCCOだからという理由で疑う
(COが占いや霊能ではなく、狩人だったことを考慮しない)
・フェリシアーノは狂人の可能性が高い→二日目の●出しとCOの遅さ

…取りあえず、本田とフランシスを吊って考えてみてはどうでしょうか。
ログをさらっと見た感想はそんなかんじです。」
ルートヴィッヒさんグレーを狭くするか、囲い候補の本田を占うか迷ったが、本田を占うことにした
正直、アントーニョに投票していた中の1人は狼が入れていそうだと思ったのも理由の1つだ
本田菊さん「投票はベルさんへ。
フェリシアーノ君吊りでも良いかとは思いましたが偶数進行。
わざわざ狂吊りせず逆に此処は狼目を狙うところかと思いましたので、申し訳ございませんが指定無視をさせていただきました恐れ入りますすみません。
理由は対抗狩人出そうとした理由が気になりました。
あの時点でギルベルト君真狩濃厚だったのになぜわざわざ狩人促しなんでしょうか」
ベルベルさん「おはようございます〜、親分見てはりますか〜?うちですよ〜!」
フランシスさん「昨日の最後の発言はエリザ宛じゃなくてローデ宛だったわ。
間違えてごめん。」
ゲームマスター「イケメン狩人、おつかれあるよ!」
アーサーさん霊能CO フェリシアーノ○!!
2W、吊り3
エリザベータさん「おはようございます。
真狂と考えるならフェリちゃんは残していいのよのグレー投票します。

ロヴィーノくんに投票したのはギルベルトにGJ出させた狼っぽいなって思ったからよ。
潜伏狩人を未だに疑う様子が、そう持っていきたいようにしか見えないもの」
ロヴィーノさん「馬鹿弟は偽っぽいが、●か○か。2Lなら多分狂人だよなあ。狼のやろーは全潜伏かよこのやろー。」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー!! フェリシアーノちゃん…」
フランシスさん「ぼんじゅー。昨日の投票はフェリシアーノにだよ。
対抗COないし、ギルちゃんがGJ出した時点で真と思っていいよね。
だから破綻したフェリちゃんの投票!」
ルートヴィッヒさん占いCO 本田●!!
本田菊さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/22 00:31:53)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
アントーニョさん「親分狼っぽかったんか。まあ投票集まった時点でそうかもしれへんと思ったんやけど。なんや初日のんびり考えてしもたわー」
ゲームマスター「そうある。全員でグレランならいいあるが、中途半端なグレー投票許すと、組織票みたいになってうっかり村吊りありえるあるよ。」
フェリシアーノさん「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「占い」
何これすごく気になるよるーとお・・・・」
ゲームマスター「さっくり自分噛まれることを思うと考えものあるね…難しいある>対抗」
ギルベルトさんの独り言「昨日、狂人とみえてるフェリシアーノちゃんをつるのか?
グレー狭めないの?といってきたエリザはぱっと見、村っぽい。」
フェリシアーノさん「ただその別の場所に狼でてるんだよね・・・・べそべそ」
ルートヴィッヒさんの独り言「占い」
アントーニョさん「占いは予告なんか?予告はいらんと思うんやけど。明日は結果だせるんやし。
フェリちゃん吊らんでぐれランって手もあるけど。それならそうと皆でぐれランせな意味ないやんな?」
ローデリヒさんの独り言「クラシックを聴いていたのですが、正直うるさくなってきました。集中できません(ばばーーーーん」
ギルベルトさんの独り言「村視点確定狩人の時点で噛まれてると見て、気ままなつぶやきなう」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みたのむ 」
フェリシアーノさん「兄ちゃんの発言は洗えなかったごめんねべそっそ」
ギルベルトさんの独り言「初日のフランシス投票の理由そういえば作ってなかっry
占いが真狂?真狼?っていってたのがまず気になったのと、
俺を吊らずに噛まれるかどうかで見る「手もある」=吊ってもいいって風な言い方にも見えたんだよなー。ケセッ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ああ、LWか。
うん、勝負は投げることはしねえけど、期待はすんな」
本田菊さんの遠吠え「予告表だと思いましょう。
大人しくギルベルト君噛みでしょうか
もうどうにでもなーれ☆というお気持ちでルート君チャレでも良いですが
2GJ出される可能性大です本当に(ry」
ギルベルトさんの独り言「> 狼のやつチャレンジして 負けてやがる
なんかこのあたりの反応も気になったんだよなー。
あと、不慣れなせいもあるかもだけど初日に、
俺視点初日真でねぇ限りルッツ真なのにそこ護衛?ってつっこみ。」
フェリシアーノさん「狼目はアントーニョ兄ちゃん一位で次点で菊、その次がベルさんだったよ
ヴェ、狼さんごめんねええええ」
アントーニョさん「占いからの●先のギルベルトが狩人CO.真か狂人からの●。結果はほぼ狼確定。ああでも、LWが逃げ切りの可能性もあるんか。初日対抗でるかは考えもんってわけかー」
本田菊さんの遠吠え「さて、大人しくギルベルトさんを噛みますが、おそらく私は占われると思います。
ロヴィーノ君に負担かけさせてしまいますね…」
ギルベルトさんの独り言「が、フェリシアーノちゃんのお兄様がなぁ・・・
最終日前につっておきてぇ。」
フランシスさんの独り言「初日の狩人CCO疑ったのは、お兄さんが全く同じことして疑われたことあるからだよ!」
ロヴィーノさんの遠吠え「気になるのは、ムキムキの本田投票、え、コレ予告票?」
ゲームマスター「そして村は指定吊りなのになにをやってるあるか?
投票で推理もけっこうあるが、村なら票あわせるときはあわせるべきある。
うっかり別の場所つれたらしゃれにならねーあるよ?」
ロヴィーノさんの遠吠え「で、今日はセオリー通り狩人噛むか 霊能もどうせ○だろうし」
フェリシアーノさん「ヴェエエエごめんなさい朝遅れっちゃったああああ」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「フェリシアーノ、おつかれある、神狂人あるなw」
ギルベルトさんの独り言「俺を噛むより吊りにもっていこうとしたところ・・・
そこそこ強いあたりに少なくとも1匹はいる件。」
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れさんやでー!」
ロヴィーノさんの遠吠え「無理言って悪かったな 本田
あと、バカ弟もおつかれHE!」
本田菊さんの遠吠え「申し訳ございません噛み通らずで・・・
フェリシアーノ君はありがとうございました」
ローデリヒさんの独り言「ほぼグレランですね。」
アントーニョさん「真狩人視点だったら、人外ほぼ露出になるんやない?初日に狩人COしたら」
本田菊さんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/22 00:26:21)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ベルベルさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん1 票投票先 → ベルベルさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そうあるな、ただ初日にその判断はなかなか難しいあるよ…。
グレラン強ければ狩人→占い噛みが一番強いおもうあるが」
アントーニョさん「ここでルートヴィッヒが狼見つけられると良いんやけどな。今日はギルベルト噛みやから、ルートヴィッヒは明日までしか結果出せへんし」
アントーニョさん「そうやなー。狼が対抗狩人COできると面白ろい展開やったんやけど。でも初日で対抗でなかった時点で、今日COはちょっと臭くうつるやんな」
ゲームマスター「最後の晩餐くらいもっといいもんくえある」
ルートヴィッヒさん「すまない、いろいろと把握が遅いんだ・・・>本田」
フェリシアーノさんパスタアアアアアアア(それが俺の最期の発言だった
フランシスさん「だって初日のCCOだとちょっと疑わっちゃわない?
潜伏死して狼にプレッシャー与えるって手もあるしさ。まあGJでたし余計だったんだろうけど >エリザ」
ギルベルトさん「俺様は遺言票でもしていくかーケセセー!」
ゲームマスター「ギルベルトは真証明したので次は占い護衛あるな。もう1日ルートの結果ほしいあるから村は。」
ローデリヒさん「フェリシアーノは偽があっても狂人だと思います。偶数進行ですし、狼を狙いたいですね。」
ルートヴィッヒさん「すまない。」
エリザベータさん「偶数だしほぼ狂見えてるフェリちゃん吊るの?
グレー狭めないの?」
ロヴィーノさん「アーサー様 了解しました!!」
アントーニョさん「ベルの、親分の発言に対する考察で全親分が泣いた。そう見てくれる人おったのは嬉しいわー」
本田菊さん「◆ルートヴィッヒさん 「兄さんは真狂だな
兄さんが真狩人ならGJだな!
俺は兄さんを真で見ているぞ」
あの、私も真では見ておりますが、ルート君視点○なんですから真は確定、ですよね?」
ローデリヒさん「ではギルベルトは置物で。ここでギルベルトを、噛むのではなく吊ろうと狼は決めたのでしょう。
そういう路線で狼を探すべきですか。
本田は突っ込みどころが私と似ていて、困りますね。ここ狼なら私は粗を探せません。」
ベルベルさん「ギルベルトはん真狩人把握しましたわ〜、ここで潜る狩人とかおったらあきまへんよ。
そしたら粛々とフェリちゃん吊りましょか。親分と霊界で楽しんだってね〜。」
エリザベータさん「ルートヴィッヒはギルベルト狂のフェリちゃん狼もみてるっていうの?」
アーサーさん対抗でない。フェリシアーノ吊り!!
ちゃんとお前らグレー見てこい!!
ギルベルトさん「フェリちゃん狂人とみてるが、だからといって残せねぇ。
霊は真でみてる。狼2残り!!
もうさすがに明日は俺様が食われてると見て、8>6>4> か?」
ロヴィーノさん「ここにきて 潜伏狩人もいねえか、 だったら 芋兄真で、
馬鹿弟吊だな うん、多分、それでまちがってねえ、よな?」
フェリシアーノさん「霊能真なら大変、俺吊られたら吊り数足りなくなっちゃう!
お願いだから潜伏狩人出てえええ」
ゲームマスター「GJでているのでアントン、初日狩人説はだせねーあるな。」
ローデリヒさん「吊りたいかどうかは別として、あなたは昨日ギルベルトのCOの時点で疑ってる反応を示していましたよ。>フランシス」
ルートヴィッヒさん「兄さんは真狂だな
兄さんが真狩人ならGJだな!
俺は兄さんを真で見ているぞ」
ゲームマスター「ここで狼で狩人対抗にはなかなか…あるな。狩人CO→ギル吊り→アーサー噛みまでもっていけるとうまいあるが。」
フェリシアーノさん「潜伏狩人でていいんだよ?」
エリザベータさん「>ギルベルト
初手パンダで役職FOならパンダ吊りはいい方法とは言えないからよ」
ローデリヒさんベルベルは、昨日の時点で対抗狩人を出そうとした理由をどうぞ。
ギルベルトさん俺様の真証明はこれ以上にねぇ!!
そしてこの噛みは・・・昨日俺がルッツ護衛!!っていってたのに反応してたところが怪しいか??
フランシスさん「あれ、俺ギルベルト吊りたいなんて言った?むしろ残して真確かめたいって言ったつもりなんだけど。 >エリザ」
ロヴィーノさん「で、このGJは芋兄がGJ出したような気もするんだが、
潜伏狩人がGJ出したって線もあるんだよな?」
ベルベルさん「対抗いたら出てええ場面だと思いましたけどね?そしたら狩人COでもパンダなりましたギルベルトさん吊りましょう?ってなると思いますよ?>ローデリヒさん」
アーサーさん狩人CO締切るぞ!!
本田菊さん「フェリシアーノ君からの○ですか…正直あまり嬉しくなげふんごふん。
死体なし。ギルベルト君読みあい勝利お見事です」
ローデリヒさんフランシス、取りあえず昨日吊り逃れをした理由を述べなさい。
アントーニョさん「霊能護衛の方が村にも有益やったしな。ギルベルトはいい狩人視点やで!」
ギルベルトさんフェリシアーノちゃんを吊ってくれ!!
対抗いねぇ!俺様真狩人!!!!
エリザベータさん「占いは真狂でみています。
ギルベルトが噛まれるかどうかで考えたらいいんじゃないかしら、
ギルベルトが狼で狩人騙りは微妙よ。言わなくても分かるわよね?
だからほぼ真目でみてはいる。奇策好き微レ」
フランシスさん「おっと死体ないじゃん!ギルちゃんGJした!?」
ギルベルトさん「俺様を残して吊らせたい狼とよんだ!!
ついでに万が一ルッツかまれてたら?俺様狼ならそこかまねぇYO!ってわけで。霊能護衛してたぜwww 俺様かっこよすぎwww」
エリザベータさん「あら素敵。アーサーくん噛みでの信用路線系に行くつもりなのかしら」
ゲームマスター「狂人が狼囲い。優秀すぎるあるなこれ。」
アーサーさんGJ!!他に対抗はいるか!?
@1ミスしかできねぇ!!でるならさくっと出てくれ。
ルートヴィッヒさん必要ないかもしれないが、予告占いをしてみた
護衛先の提示云々、フェリシアーノに対しての発言
広く考察しており、ここが狼だと怖いので占ってみた
ロヴィーノさん「お、GJか? 狼のやつチャレンジして 負けてやがる
ざまあねえな!!」
ベルベルさん「対抗いたら出てええ場面ですよ!出ないならギルベルトはん真狩人!」
フランシスさん「霊能のアーサーも今のところ真寄りで。
占いが真狂なら狼が霊能に出ないと思うし…。
●の後にCOしてたのは気になったけど、フェリちゃんのCOが遅めだったから仕方ないかなーって。」
ローデリヒさん投票は<<<アントーニョ>>>簡潔に言いますよお馬鹿さん。
・フェリシアーノの遅さに突っ込みがない
・ギルベルトの狩人COの反応が薄い
・最後に指示出し(発言稼ぎの可能性)
ですが、吊られて夜になったあとすぐに狼の吠えありました。
狼の可能性は薄いかも知れません。

同じ得票だった<<<フランシス>>>も見ます。
・真狂-真狼の可能性を出している(発言稼ぎの可能性)
→狼2で騙りに出る?どんな強い狼なのでしょうね。ほれぼれしますよ。
・ギルベルトの狩人真偽にはなから疑いの眼差し
→噛まれるかどうか様子見よう発言は、
狼視点にはズレがあるように思いましたが、微妙なラインですね。
吊り逃れした理由をお聞きしましょう。

<<<ギルベルト>>>
・狂人のCOの可能性がある?いいえ、狂人ならCOしないでしょう。
・護衛先を明言したのは、狼に味方してるようで信用なりません。
・あなたが真狩人なら有り得ない行為ですよ。反省なさい。
・COするかどうか迷っていたことは評価しても良いでしょう。

<<<ベルベル>>>
・なぜ狩人の対抗を出そうとしたのですか?
ゲームマスター「ブラフからの霊能護衛。くやしいけどお前の悪友、優秀あるな>アントン」
フランシスさん「占いは今のところ真狂で見てるよ。
初日に●出すのは真か狂だと思うからね。
まあ真が●引いて狼が○ってのもないとは言えないんだろうけど…。」
ギルベルトさん俺様の狩人COへの反応↓

ローデリヒ:狩人COはいいが護衛先を言うのか?
ベルベル:対抗がいたらでていい。
エリザ:何で霊にCO聞かれてから出なかった?対抗だすか?
本田:何故護衛先言う!?それで霊抜かれたら!?
フラン:噛まれなければ真でいいかな?ここで出るの?
ロヴィ:霊を護衛しないのか?
アントーニョさん「ギルベルトイケメンの称号やるでええええ!!!!」
ベルベルさん「◆アントーニョさん「もしギルベルト真狩りなら、狼はそこ噛みたくなるやんな。ギルベルト噛まれてたら、吊らなくても占い1破綻になる。それおいしいと思うで」
◆アントーニョさん「ってあははー。ギルちゃん狩人COとかまーじーでー。
となると吊れへん。ぐれランしよか」
真狩人ならギルベルトはん噛みたなりますよね?これ、狼視点の考え方かもしれへんけど、村人だってそう思うはずですわ。そんでもし親分が狼だったらこんなあからさまな発言すると思います?思いまへんわ。思考回路もトマティーナのごとくめっちゃ早い思いましたし、そこ投票は微妙に思いますね!」
ローデリヒさん「おはようございます。生きていましたか。……ギルベルトも。」
アーサーさんフランシスさん 3 票 投票先 → 本田さん→アントーニョさん
アーサーさん(霊能) 0 票 投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
本田菊さん 1 票 投票先 → アントーニョさん

ギルベルトさん(パンダ) 1 票 投票先 → フェリシアーノさん→フランシスさん
ロヴィーノさん 1 票 投票先 → フランシスさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → フランシスさん

アントーニョさん(吊られ) 4 票 投票先 → ロヴィーノさん

フェリシアーノさん(占いCO) 0 票 投票先 → ギルベルトさん

ルートヴィッヒさん(占いCO) 0 票 投票先 → フランシスさん→ローデリヒさん

ベルベルさん 0 票 投票先 → 本田菊さん
エリザベータさん「投票はフランシスよ。
そっとギルベルトを吊りたい感じが気になったのよ。
とってつけたように占い内訳加えたりで冷静すぎて怖い。
で、フランシスは吊り逃れね」
ギルベルトさん対抗?いたらでてこいYO!!
ルートヴィッヒさん占いCO ローデリヒ○
フェリシアーノさん◆本田菊さん 「フェリシアーノ君がギルベルトさんに●・・・え、遅くないですか」
俺のCO遅いっていっている人は他にもいた(というかほぼ全員だけど)けど、菊は
その中でも一番反応が遅かった、周りをみてあわてて発言した印象
ギルベルトさん俺様GJwwww
本田菊さん「投票はアントーニョさんへ。
最後のグレラン発言が発言稼ぎと見えましたので投票させていただきました」
ベルベルさん「GJ!」
ゲームマスター「お、GJある!!狩人よくやったあるな、これ!」
ギルベルトさん「☆小鳥のようにかっこいい俺様狩人日記☆

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−うどん粉(初日)
【二日目】護衛−アーサー 死体−
【三日目】護衛− 死体−
-------------護衛理由-------------
【一日目】
ケセセー!!俺様が狩人とはスクリプトもよく分かってんじゃねーの!
問題は堅実でいくか、あえての変態でいくk…いや、後者だと他の
RP向きじゃね?と思いつつ、初日は護衛できねー。ぷっぷくぷーっ。
【二日目】
俺に黒特攻とかマジでないていいよな・・・?すんすん。
普通に考えりゃ狼は俺噛みからのルッツ噛みが勝ち筋だろ。
が、あえてここで俺を噛まずに俺を吊らせようとする変態狼もたまにいる。
ルッツ護衛する!!と全力で叫んであとから霊護衛もちらっしてやったけど、
まぁ普通に考えたら俺様はルッツ護衛ってみるだろ?あえて霊護衛で。
【三日目】」
ロヴィーノさん「【投票理由】
なんつーか、発言無難だったんだよな。俺も人のこといえねえけどさ。
狼くせえってわけじゃなかったけどな。正直、アントーニョとは迷った。
って、あいつ俺に投票してやがるしちくしょう(PR」
フランシスさん「ボンジュー☆
さて、昨日のギルちゃんの狩人COがもし真なら、
今日噛まれちゃったりしてるかね?とりあえず霊能は生きてるよね!?」
エリザベータさん「おはようございます。
王さんを両隣から///ベルさんと夜の思考が似通っててどうしましょ」
ルートヴィッヒさん「占いCO ローデリヒ○」
ベルベルさん「おはようございますわ〜。
本田はん投票したんは、あの変な初日の噛みだったっていうんに挨拶が一番早かったのと、発言数が少なかったからですわ。噛み思考した狼っていうんと、発言抑えてる感じがぼろを出したくない狼に見えてしまいましわぁ〜。」
アーサーさん霊能CO アントーニョ○!!
フェリシアーノさん占いCO塩じゃけマスター菊○!
アントーニョさん「ここでばっちり霊能護衛できてるギルベルトやったら惚れてまうんやけどな。
霊能残って欲しいと思うんやけどなぁ。村視点でも。もしここで●吊れてたら、ギルベルト吊って終わらなければって思考もできるはずやし」
本田菊さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/22 00:19:44)
アーサーさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ベルベルさんの独り言「フェリちゃん狼ならギルベルトはんは噛みにきまへんよね〜。」
ゲームマスター「興味深いある。」
フェリシアーノさんの独り言「狼ぽかったのに」
ギルベルトさんの独り言「俺様のCOへの反応で見えるものはありそうなんだよなー」
ローデリヒさんの独り言「投票は<<<アントーニョ>>>簡潔に言いますよお馬鹿さん。
・フェリシアーノの遅さに突っ込みがない
・ギルベルトの狩人COの反応が薄い
・最後に指示出し(発言稼ぎの可能性)
ですが、吊られて夜になったあとすぐに狼の吠えありました。
狼の可能性は薄いかも知れません。

同じ得票だった<<<フランシス>>>も見ます。
・真狂-真狼の可能性を出している(発言稼ぎの可能性)
→狼2で騙りに出る?どんな強い狼なのでしょうね。ほれぼれしますよ。
・ギルベルトの狩人真偽にはなから疑いの眼差し
→噛まれるかどうか様子見よう発言は、
狼視点にはズレがあるように思いましたが、微妙なラインですね。
吊り逃れした理由をお聞きしましょう。

<<<ギルベルト>>>
・狂人のCOの可能性がある?いいえ、狂人ならCOしないでしょう。
・護衛先を明言したのは、狼に味方してるようで信用なりません。
・あなたが真狩人なら有り得ない行為ですよ。反省なさい。」
ゲームマスター「よくよく考えれば、霊能噛まれたらギルベルトは自分真と証明する手段がなくなるある。さっきは占いの方がといったあるが、この場合霊能護衛が正解かもしれねーある。真は噛まれたらそれで真証明できるあるよ。」
ローデリヒさんの独り言「思い込み治療科とかないのでしょうか?
自分で自分が恐ろしい……これは霊能病です!」
アントーニョさん「ローデリヒwwwwwwwちょwwwww視力が迷子になったんか」
ギルベルトさんの独り言「素直に俺様かんでもいいんだぜー?」
アントーニョさん「投票はロヴィーや。親分の手がロヴィー投票を最後まで拒んだんやけど
でもロヴィーに投票することを止められなかったで・・・・。
ロヴィーノ発言に、なんだか統合性を感じなかったんが気になったで。
霊能COがでてるのには気づいてるのに、ギルベルトの狩人COを見て霊能CCOで
ないのか?との発言。そこで霊能CCOすると思うん?そのあとで真狩だったら
明日噛まれるだろう発言。明日そこ噛むつもりの狼にしか見えんかったで。

投票理由ぺたぺた・本田そこ代わって欲しいわぁ ロヴィーとBEべそん」
本田菊さんの遠吠え「霊噛み@100」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛めるほう、噛みてえ 歴戦の勇者たる 本田に一任する
アさかムキムキ」
ゲームマスター「眼科にいくことをおすすめするある…あ、脳外科あるか?>該当者」
アーサーさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
本田菊さんの遠吠え「おそらくギルベルト君のあのブラフの巻き方なら素直に占護衛の気がしますが、
どうしますか、さっくりとアーサーさん噛みたいならギルベルト君噛みです」
ローデリヒさんの独り言「私村人なんですが、夜が来て真っ先に
「アントーニョ中身人狼だったのでしょうか」とシステムメッセージを見てしまいました……。
こんなことがあるのでしょうか…。>GM」
アントーニョさん「ギルベルトは絶対真狩人だとおもっとったで。合ってて良かったやんなぁ」
ロヴィーノさんの遠吠え「霊>占>狩 な優先順で希望」
ゲームマスター「狼は狩人かまない方針でいくあるか。なかなかデキる狼あるな。」
ギルベルトさんの独り言「そしてなぜか今、霊能COを用意しようとした俺様ry
・・・・違う違う。狩人だから!そして普通は噛まれてる件。」
ロヴィーノさんの遠吠え「んー霊能、いっちまいたいけど・・・」
エリザベータさんの独り言「みんなさくさく動かすのね」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんひでぇ・・・(涙目
そしてそっちつれんのか?アントーニョとフランシスなら、後者の変態が気になったんだが。」
ロヴィーノさんの遠吠え「で、狩人・霊能・占い、どれ噛むか?」
本田菊さんの遠吠え「9>7>5>3> 4吊り
フェリシアーノ君で吊りは稼げるとして、さて、どちら護衛でしょう」
ゲームマスター「どうしたある>該当者」
アントーニョさん「ロヴィーやっぱり狼やん・・・・くすんやで。」
ローデリヒさんの独り言「……GM、聞いてもらえませんか>GM」
ベルベルさんの独り言「あっかーん!そこ村ですよー!?」
ロヴィーノさんの遠吠え「アントンお疲れ、俺を置いていくなよな」
ルートヴィッヒさんの独り言「俺のセンサー・・・」
ゲームマスター「ちなみにアントーニョの遺言先はばっちり狼あるな。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ・・・・」
フェリシアーノさんの独り言「占いCOアントーニョ兄ちゃん○!



◆アントーニョ 「ギルベルトのCO待ちやで。ここCCOしてきたら人外全露出やない?」
2−1なのにどうして人外露出っていってるのかな?
これ内訳わかっている狼っぽいなあと思ったから占ったよ」
フランシスさんの独り言「危なかった…」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ、村人か・・・」
ゲームマスター「うえええ!?以外すぎるある…アントーニョお疲れさまあるよ。」
ローデリヒさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/22 00:14:13)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん1 票投票先 → アントーニョさん
ベルベルさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「以外な票の分かれ方あるな。アントーニョは村っぽいあるが…。」
ゲームマスター「再投票あるよー」
ゲームマスター「ギルベルトさん、ロヴィーノさん、フランシスさん、アントーニョさん、エリザベータさん、ルートヴィッヒさん、フェリシアーノさん、アーサーさん、ローデリヒさん、ベルベルさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ベルベルさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ギルベルトはここでルート護衛といいつつ霊能護衛して成功するとうめえあるな。あえて護衛先はいわねーほうがよかったとはおもうあるが。」
ゲームマスター「再投票は1回につき10000ヘタ頂戴するある」
ゲームマスター「>え、芋兄、ムキ弟を守るのか? 霊能でてんだぜ?
ん〜この発言、ちょっとマズいあるな。占いより霊能の方が大事あるか?
占い両偽を考えない限りは占い護衛でいいとおもうあるよ。護衛ぶらしにみえるある。」
ローデリヒさん「本田が私と同じことを言ってますね。
あなたのCOをBJと責めません。だがその護衛先提示は、
狼にカメと言ってるようなものです。」
アントーニョさん今日はぐれランやで
ギルベルトさん「ブラフもありえるんだぜー?霊能護衛かもなー!ケセセー!!」
アーサーさん「今日はグレラン、明日ギルベルト生きているか否かで判断したい。」
フランシスさん「占いは真狂か真狼かな?どっちにしろ今日はグレランがいいみたいだね。」
ゲームマスター「アーサーは自分護衛よりも真占い護衛させたほうがいいとおもうあるよ。
これ、もしギル偽狩なら嬉々として真占い噛みにいかれるある。」
アントーニョさん「もしギルベルト真狩りなら、狼はそこ噛みたくなるやんな。ギルベルト噛まれてたら、吊らなくても占い1破綻になる。それおいしいと思うで」
エリザベータさん「対抗いたらでた方が半面整理しやすいかしら。
ギルベルトが偽で狩人COは微妙よね。フェリちゃん吊りはでも粉ワイ。
グレランしたい」
ベルベルさん「あきまへん〜、ギルベルトはんは吊れまへんて。
もし真狩人なら明日噛まれてはりますて、今日はグレランですかねぇ〜。」
ロヴィーノさん「え、芋兄、ムキ弟を守るのか? 霊能でてんだぜ?」
ギルベルトさん俺様としてはフェリシアーノちゃん吊り押し。狂人特攻とみるぜ。
が、村視点無理ならばグレランだ。
狼視点は俺が真狩人で、ルッツ真占いまで見えちまってる!!
本来はフェリシアーノちゃんをつってほしい!!!
ローデリヒさん「あなた視点、占いが狂狼ないという保証でもあるのですか?
霊能が噛まれたらどうするつもりですか!>ギルベルト」
フェリシアーノさん「真狩人なら初日COなんてしないで大人しく吊られるのが村なら正しい選択!
つまりここでCOするギルベルトは偽だよ!」
本田菊さん「狩人CO…これ吊れなくないですか、っていうか、何故護衛先いうんですか!
それで霊能噛まれたらどうするおつもりですかギルベルトさん」
ゲームマスター「狩人に黒をぶつけた狂人が優秀すぎるあるな。」
フランシスさん「ギルベルト吊らずに噛まれるかどうかで真を見極めるって手もあるけどどうする?」
アントーニョさん「ってあははー。ギルちゃん狩人COとかまーじーでー。
となると吊れへん。ぐれランしよか」
ロヴィーノさん「狩人なら吊っちゃだめだろ、本物でも、明日はいねえだろうけど、よ」
アーサーさんてぇ、狩人COか。
なら、ここ残し。
他に真狩人が潜伏しているなら、俺を守ってくれ!!
ローデリヒさん護衛先を言ってどうするのですかお馬鹿さん!!
ギルベルトさんこんな遅い黒だしwww 不憫とかケセッ・・・
アイコン位置で喜んだ俺様ぐすん・・・
いいか!俺様は狩人だ!!
12人村は吊り数が少ない。よってここであえてCOしたほうがいいと見たぜ!!
ルートヴィッヒさん「俺視点フェリアーノは狂人めだと見ている
そして兄貴は真狩人だろうな・・・」
ベルベルさん「対抗おったら出てええとこですよ!王耀はんが狩人でないならフェリちゃん偽ですわ〜。」
ローデリヒさん「あなた…狩人がそんなに目立ってどうするのですかお馬鹿さん!
フェリシアーノ、霊能伏せさせるためならもっと早くCOなさい。
そしてあなた目線、霊能が初日ではない、潜伏死しないという確信はないはずですよ。
それを考えなかったのですか?」
フランシスさん「え、ギルベルト狩人なの。ここで出ちゃう狩人か…。
本物なら占い偽を主張したいんだろうけど。」
アントーニョさん「ルートヴィッヒがギルベルト○、眉毛は乗っ取りに来た速度やないな。無駄吊りもできる日数や。ギルベルトがCOないならそこ吊りでもええと思うけどな」
エリザベータさん「役職FOなのにパンダ吊るわけないじゃない、おおげさねえ。
何ででちゃうのよアンタ。霊能にCO聞かれてからにしなさいよ!」
ゲームマスター「狩人COでたあるね。これでギル吊り→真即抜きの悪夢はさけられるあるな。
個人的に12村ならありだと思うある。噛まれても占い真確定+もう1人真の○残せるあるよ。」
ロヴィーノさん「って、いきなり狩人に●?
CCOなら霊能あたりがせおりーだよな? これ、信じていいのか?」
フェリシアーノさん「うわあああアーサーごめんなさい!」
アーサーさんうわあああああ!!!!すまねええ!!!!
●出しおせえんだよ!!!出ちまった。すまねぇ。
ギルベルトパンダじゃねーか・・・。
霊能としては、ギルベルトの色を見て真偽付けたい。
今日はギルベルト吊りを提唱する。
本田菊さん「アーサーさん何故出られたんですか!
ギルベルトさんに一応CO伺いますが、此処まで遅い●出しはあまり信用出来ないと思ってしまう爺心」
ギルベルトさん俺吊りは却下!! 俺はルッツを護衛する!!
俺が噛まれるかわりに明日はルッツが結果をだせる。1手で頑張ってくれ!!
ベルベルさん

◆アントーニョさん 「ギルベルトのCO待ちやで。ここCCOしてきたら人外全露出やない?」
フェリちゃん視点でも、まだ全人外露出にはなりまへんて。」
ルートヴィッヒさん「兄貴が狩人・・・だと?!
無職じゃないのか!?」
エリザベータさん「フェリちゃん●が遅すぎるわよ。アーサーくん出ちゃってるし、
ここでギルベルトすっごく吊りたい吊りたい吊りたいけど、
そうしてルートくん噛まれたら困っちゃうのよね」
ロヴィーノさん「ああ、馬鹿弟●ひきの癖になんで10秒ででてんだよ 霊能COしちまったじゃねえか」
ギルベルトさん☆小鳥のようにかっこいい俺様狩人日記☆

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−なし 死体−うどん粉(初日)
【二日目】護衛− 死体−
【三日目】護衛− 死体−
【四日目】護衛− 死体−
-------------護衛理由-------------
【一日目】
ケセセー!!俺様が狩人とはスクリプトもよく分かってんじゃねーの!
問題は堅実でいくか、あえての変態でいくk…いや、後者だと他の
RP向きじゃね?と思いつつ、初日は護衛できねー。ぷっぷくぷーっ。
【二日目】
【三日目】
ローデリヒさん「アーサーは何故出て来たのですがと言いたいですが、
まあフェリシアーノの遅さなら仕方ないでしょう。
今日の朝は少し早いように感じましたから、その所為かも知れませんね。」
ギルベルトさんあーもう、これ迷うがあえて言う!!すまねぇ!!
このままだと俺吊りになるのが目に見えてるんで、狩人CO!!
フェリシアーノさん「霊能さんは伏せてて!」
ゲームマスター「12村ある。ギルベルトは狩人COしてもいいとおもうある。」
フランシスさん「あれ、アーサー●なのに出てきちゃったの? ギルベルトはCOある?」
アントーニョさん「ギルベルトのCO待ちやで。ここCCOしてきたら人外全露出やない?」
ベルベルさん「ギルベルトさんCOありますの!?」
ロヴィーノさん「ムキムキとバカ弟が 占い、だと、 ●進行ならふせるんだよな!!」
ギルベルトさんちょっとまてえええ。 フェリシアーノちゃん偽!!
本田菊さん「フェリシアーノ君がギルベルトさんに●・・・え、遅くないですか」
フランシスさん「おっと占い2でいきなりパンダ!?ギルちゃんの人気にしっと!」
アーサーさん魂の色を見極める仕事、か。俺に向いてるっちゃ向いてる仕事、な
のか?よくわかんねぇな。妖精さんにも協力してもらって、頑張って
色見てやるよ。さて、●出しじゃなければ占いのCO後に出るぜ。俺
の死は、村にとっても結構大きな痛手だろう?な?さてさて。俺の
眉毛は、魂の色を見るときに色が変わるんだ。鏡で毎晩確認するぜ。眉
毛の色なんて、注意して見なきゃよくわかんねぇよなぁ・・・。

11>9>7>5>3で5吊り、人外3。
ゲームマスター「初手で狩人がパンダあるな。ギルベルトだとかわいくねーある。
さて、どうするか。」
フェリシアーノさんヴェ、俺占い師だあー!上手くできるか不安だようべそべそ
誰占おうか迷うなあ・・・ルートに兄ちゃん、菊・・・
ああでもアーサーとか存在が怪しいし・・・
ハッ!?横から不憫で独りで厨二な空気が流れ込んでいる・・・!?怪しい!これは占わないと!

ヴェエエエエエエ狼さんだよおおおお!!!
ローデリヒさん「不憫なギルベルトがぱんだですね。吊りましょう。おやすみなさい。」
ベルベルさん「フェリちゃん●おっそいですわ!」
ルートヴィッヒさん俺が占い師か・・・少々不安もあるが、頑張ってみることいしよう
最初に占うのは兄貴だ。あの人はめんd・・・じゃなくて、頭がキレる人だからな
早めに占ったほうがいいだろう
アントーニョさん「あれ、ちょっと朝明けるん早かったやんな」
アーサーさん眉毛霊能CO!!
エリザベータさん「ギルベルトが朝一騙りだから吊りましょう」
ギルベルトさん「ちっ。本田に朝1とられちまった・・・すんすん。」
ベルベルさん「それにしても、うちとエリザベータはんの間におります王耀はんを、こう、挟みたくなりますね///」
ルートヴィッヒさん占い 兄貴○
フェリシアーノさん占いCOギルベルト●!
ルートヴィッヒさん「占い 兄貴○」
ギルベルトさん【10秒ラインを俺様がかっこよくお知らせしてやるぜえええええ!!】
アーサーさん「眉毛眉毛って、お前ら俺の眉毛をからかいすぎだろ!!お前らにだって眉
毛くらい生えてんだろ!?ちょっと濃い程度だ。いや、むしろお前らが薄い
のが悪いんじゃねーか。眉毛細すぎてどこのヤンキーだてめぇら!!って、
妖精さん・・・。そうだよな。こんなこと、今更諍ったって意味ない。不
精な奴らに俺の眉毛の芸術性について理解させるより俺が紳士的に折れて
さしあげるほうが早いだろ。俺が大人になってやるんだ、ガキどものめ
んどう見てやってる俺まじ紳士。紳士すぎだろ俺。ふぁっさあああああ!!」
エリザベータさん「おはようございます。うどん粉を使って一番美味く料理できた者が勝ち抜けね
そしておやすみなさいギルベルト。
うどん粉は美味しかったかしら?
じーっ真っ白に燃え尽きてるから食べたのあんたでしょ!」
ローデリヒさん「おはようございます。朝ですよ。
なにをのんびりしているのですか、夜は明けています。しっかりなさい!」
ロヴィーノさん「おう、目は覚めてるかよ
吊は5 なのに、人外は3 もいやがるんだぜ!!
よし、アントーニョは俺の隣だな。ちゃんと俺を守ること!! あと、役職はさっさとCOしやがれ!!」
アントーニョさん「うーん、みんなふそそやで〜。夜になったらロヴィーが親分の隣に来ていて、
どうしたらええんや。もうめっちゃかわええええええええ!ロヴィーは、な
んや。やっぱり夜1人になるの怖いんか?親分と一緒に寝よか!ちゃんと親分が
守ってやるからな。安心して眠り!じゃあロヴィー守りながら、狼を退治やな
れっつ人狼退治やで!じゃあささっとCO頼むでー!」
ベルベルさん「ええ朝ですねぇ〜、こんな朝は親分の作ったチョコラーテと一緒にワッフル食べたなりまへん?」
フランシスさん「ボンジュー☆
お兄さんが華麗に朝をお知らせするよ!
さ、占い師さんはCO頼むよ?お兄さんからのお願い!」
ギルベルトさん「この村の朝1は俺様のものー!! 占拠↑
という訳で、かっこよく俺様が挨拶をぺた
りとしている予定なんだが、どうだー!?
さて、それより見てくれYO!右隣にフェリシアーノちゃ
ん、上にはルッツ!俺様マジでベストポジション確保だぜー!
!日ごろの行いがいいからだよな!な!!」
本田菊さん「おはようございます、良い朝ですn…耀さん…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/22 00:05:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ベルベルさんの独り言「お兄ちゃんとこのチューリップ綺麗ですよね!>王耀はん」
ローデリヒさんの独り言「全く…お下品ですよぽこぽこ」
ギルベルトさんの独り言「エリザが花・・・?まぁだまってりゃなー!」
ローデリヒさんの独り言「おはようございます。朝ですよ。
なにをのんびりしているのですか、夜は明けています。しっかりなさい!」
ルートヴィッヒさんの独り言「本当は霊能になりたかった・・・」
エリザベータさんの独り言「うどん粉を使って一番美味く料理できた者が勝ち抜けね」
ギルベルトさんの独り言「ベルベルとエリザか」
ゲームマスター「それにしても両手に花あるな!今日はがっぽりもうけられる気がするある!
ん?こんな時間にだれあるか?」
エリザベータさんの独り言「占いCO フェリちゃんは○よ

理由→「暴走ばは」
あら、私が占い師ね。ギルベルトは吊るところ。
ローデリヒさんは保護するところよ。ごめんなさい。理由は正直最初の一行なの。

廃棄」
本田菊さんの遠吠え「狂人持って行かれてないことを祈りましょう。
それではよろしくお願いしますね。とにかく楽しみましょう。」
フランシスさんの独り言「お兄さんがお兄さんやると早死にするってジンクスがあってね…」
ゲームマスター「かまいません>該当者」
ロヴィーノさんの遠吠え「頼む
あと、初日吊られたらまじわりぃ」
アントーニョさんの独り言「なあなあ。GMはおうどんの粉やんな?絶対にアーサーにだけは渡したらあかんもんやんな?アーサー狼でないこと祈っとくわー。もしアーサー狼だったら、嬉々として殺人料理作りそうやんな?」
ルートヴィッヒさんの独り言「占い師か・・・頑張らねば・・・」
ローデリヒさんの独り言「粉はあまり優雅ではありませんので、お断りします。」
ゲームマスター「ありがとうございます>複数」
ギルベルトさんの独り言「うどんRPしねぇのか・・・(どんなだよ」
フェリシアーノさんの独り言「占い理由に結果について話すのはアウトかな?>GM」
エリザベータさんの独り言「粉まみれになる・・・ペロッ、つまりアーサーくんが狼ね!>GMさん」
ゲームマスター「なんか複数からうどんくえっていわれたあるがよくわからねえある!
今日は我でいかせてもらうあるよ!」
本田菊さんの遠吠え「おや。それでは勝利よりも楽しさを重視で頑張りましょうか。
私も狼は初手グレラン危ういレベルですので・・・
初日は私が、@105で噛みますね」
ルートヴィッヒさんの独り言「というか、ゲルマンが縦に並んでいるな・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「だよなー 潜伏 あと初日が占い持って行ってくれてることを祈ること
あ、噛み任せてもいいか?」
ローデリヒさんの独り言「冗談です。アルフレッドなどどうですか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「ピーター」
ゲームマスター「食べていいのよ?粉でいいならね>該当者」
ローデリヒさんの独り言「うどん」
エリザベータさんの独り言「王さん」
ルートヴィッヒさんの独り言「今強烈にトイレに行きたい」
フランシスさんの独り言「最初は一人で淋しいだろうからこれでも食べてて? つマドレーヌ」
ギルベルトさんの独り言「うどん」
本田菊さんの遠吠え「とりあえずこの村では潜伏しかないと思うので、頑張りましょう。
私も久しぶりなので初手で吊られてしまったら恐れ入りますすみません」
ギルベルトさんの独り言「日記・・・ 死体−うどん粉 www」
ベルベルさんの独り言「GMはんありがとうございますーっ!ワッフルおうどんなんていかがですー?
ワッフルの甘さと、うどんのもっちもちが相まって美味しいと思いますよ!」
フェリシアーノさんの独り言「誰●うとうかなー」
ゲームマスター「GMのRP↑」
アーサーさんの独り言「眉毛眉毛って、お前ら俺の眉毛をからかいすぎだろ!!お前らにだって眉
毛くらい生えてんだろ!?ちょっと濃い程度だ。いや、むしろお前らが薄い
のが悪いんじゃねーか。眉毛細すぎてどこのヤンキーだてめぇら!!って、
妖精さん・・・。そうだよな。こんなこと、今更諍ったって意味ない。不
精な奴らに俺の眉毛の芸術性について理解させるより俺が紳士的に折れて
さしあげるほうが早いだろ。俺が大人になってやるんだ、ガキどものめ
んどう見てやってる俺まじ紳士。紳士すぎだろ俺。ふぁっさあああああ!!」
エリザベータさんの独り言「左のゲルマソ率って・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちなみに、戦歴まだ一桁とか、笑えねえ」
ゲームマスター「〜2日目朝を迎えるまえに〜
【みなさんへ】
もう一度「役職」をチェックしましょう。ニートの就職騙りは固く禁じられています。
投票はなるべく残り1分までにお願いします。再投票は3回までしか行いません。
【狼さんへ】
30秒を切っても噛みがない場合は回線落ちを考えて、お仲間さんが代わりに噛んであげましょう。
【能力者さんへ】
なるべく1分を切る前に能力発動を心がけてください。」
ルートヴィッヒさんの独り言「うん・・・だろうな・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「初心者CO!! 迷惑かけるぜ!!」
ローデリヒさんの独り言「占いCO アントーニョは〇です

理由:今日は私の上にいたアントーニョを占います。ええ、もちろん前日のことですよお馬鹿さん。」
ゲームマスター「テストテスト。地上のみなさん、聞こえますか?
本日はありがとうございます。

役職予想や霊界サービスは大歓迎です。
ぜひたるみがちなGMの腹筋をマッハにしてやってください。」
ギルベルトさんの独り言「変態するか堅実でいくか、それが問題だなー! ルッツとフェリちゃあああん!!!」
アーサーさんの独り言「占いCO 髭(フランシス)○!!

ひひひひひ・・・。俺が占い師か。俺に水晶玉を渡すということは、つまり
げひんな髭をむしり取れと、そうスクリプトのレディが言っていると。そう
だな?くくく・・・。こいつから黒がでたら、遠慮なく吊るしてやれる。な
んの躊躇もする必要がないわけだ。前日は俺の上に居座ってやがった。そう
すると、こいつは俺に喧嘩を売っているわけだそうかなら買ってやんよ!!!!

対応ぽいっとな」
フェリシアーノさんの独り言「またきょうじん!」
本田菊さんの遠吠え「ええはい、ズサった時点で覚悟はしてました…
狼苦手CO、戦歴は100弱と言ったところです。よろしくお願いしますロヴィーノ君」
エリザベータさんの独り言「あらあら、おうどんが女性陣に大人気」
アントーニョさんの独り言「おっと、親分ニート!でロヴィー親分の隣に来てるとかむっちゃかわえええええええええええ!!!」
ギルベルトさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさんの独り言「おっとまた村かー。最近村多いね?」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェエエエエエ」
アーサーさんの独り言「うわぁ。なんか来る予感してたよ。」
ローデリヒさんの独り言「村でしたか…ホッとしました。」
ロヴィーノさんの遠吠え「また狼かよ チクショ―」
ギルベルトさんの独り言「ふざけてて何も用意してね(ry」
ギルベルトさんの独り言「wwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/22 00:00:23)
ギルベルトさんお前に任せた!! >ルッツ
ゲームマスター全員の更新を確認しました!では、ゲームスタートです!
再投票などきをつけてくださいね!ファイッ
ベルベルさん「GMはんwww」
エリザベータさん「ちょっとシオタランだわ」
アントーニョさんみんなにふそそそそ〜
ゲームマスターおうどんおおもり!
ルートヴィッヒさん兄さん、ヴルストを忘れているぞ!
ロヴィーノさんピッツア
ベルベルさんわ、ワッフル!
ローデリヒさん「おやめなさい、お下品ですよフランシス!」
ローデリヒさんピアノですがここはどこですか!
フランシスさんじゃあ脱ぐよ!
アーサーさんす、スコーン!!
ギルベルトさんビールもな!
アントーニョさん「了解やでー!ロヴィーかわええ」
本田菊さん塩じゃけ!
ルートヴィッヒさんじゃがいも!
フェリシアーノさん「なにかあれば大文字で、っていってたから・・・」
ベルベルさん「お兄ちゃんおらへんけど、親分もローデリヒさんもエリザベータちゃんも、ロヴィ君だっていてはりますし、うちなーんも悲しくなんてありまへんよ!」
フランシスさん「そりゃ俺があらゆる意味でお前より上だからに決まってるでしょ〜?やーい悔しかったら眉毛剃ってから出直しな! >アーサー」
フェリシアーノさんパスター!
アントーニョさん「ロヴィーは親分の隣に来てくれるん?それとも親分が言った方がええやろうか」
ゲームマスター準備は大丈夫そうでしょうか?
よろしければ59分で更新をそろえ、開始します。
なにかあれば大文字で!
フェリシアーノさん「わ、本当だ―!
アントーニョお兄ちゃんとローデリヒさんはハプスブルク家親族つながりかな?」
本田菊さん「ありがとうございます。では爺も久しぶりに気合いをいれますかね、よっこいせ」
ギルベルトさん「明日はルッツとフェリちゃんにはさまれたいぜー!!」
アーサーさん「ちっ・・・。なんでてめぇが俺の上にいやがる・・・。
その胡散臭い髭むしり取ってくれる(RP」
ロヴィーノさん「バカ弟は俺の↓だな。よし、そのまま動くんじゃねえぞ 俺を置いていくとか許さねぇからな!!」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
アントーニョさん「料簡:良く考えて判断すること。考え、気持ち。
ロヴィー大好きやでー!って親分が思うとったから、GMが親分召喚してくれたんやで!」
ルートヴィッヒさん「DVもハプスも上下に並んでいるな」
ベルベルさん「あん…、うちのアイコンなかったんですね…。」
ゲームマスターありがとうございます!満員御礼!(ノ∀`*)
では、12さんは「シオジャケ」でお願いします!
ルートヴィッヒさん「それも上が兄で下が弟だ」
本田菊さんヴェ、怖い言葉はダメだっておじいちゃんも言ってたよ、
みんながにこにこで楽しめる方が良いもんね、そうだよねエリザさんっ
ルートヴィッヒさん「芋兄弟とパスタ兄弟が上下に並んでいるな・・・」
ベルベルさん「せやったらうちにさせたってもろらりますねー!GMさん素敵なわっふるありがとうございますわ、うちに負けへんくらいにめっちゃ美味しいですよ!」
ゲームマスターズサさんのテンプレ確認しだい、配役ふって開始します。
お花つみやお茶くみなどはいまのうちに!
ローデリヒさん「村が始まるのはそちらでしょうかね。参りましょう。」
ロヴィーノさん「って、おい 今mkmkがアントーニョの奴になった
コノヤロー 遅れてくるなんてどーゆー料簡だってんだ 責任もって俺を守りやがれーチクショー」
ルートヴィッヒさん「イケメンズサ、よく来たな」
アントーニョさん「ロヴィー!親分ここにおるでー!守ったるからなー!」
11さんがベルベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、ズサさんいらっしゃいませ!まだ大丈夫ですよ!
テンプレの確認だけお願いいたします!」
ギルベルトさん「イケメンがどんどんきているなー!」
アントーニョさん「ふおおおおお!ズサイケメンやでー!55分まで待たないでそろったやんなぁ!」
ゲームマスター11さんテンプレ行動確認いたしました!ありがとうございます!
では11さんは しおじゃけ か わっふる 好きなほうで
ルートヴィッヒさん「殴りはしない。ただ、スクワット500回してもらうだけだ(ゴゴゴゴゴ)>フェリシアーノ」
kariさんが12に名前を変更しました。
本田菊さん「ずさー、こんばんは。まだ大丈夫でしょうか」
フェリシアーノさん「危うくゲルマン祭り2013が開催されるところだったね」
ローデリヒさん「おや、ここはどこでしょうか…」
アントーニョさん「ola!GMおおきになー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:53:22)
フェリシアーノさん「ひっだ、だってベッラが・・・
うわあああごめんなさああい!謝るからぶたないでええ!>ルート」
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
ベルベルさんふわ…っ、眠い…すごく、眠い…からって、噛みの試行は、怠らない、こと…。
もし、いつまで経っても朝がこなかったら…、他の狼が、噛んであげてね…。
俺はもうひと眠りしてくる…、いや、嘘だ…大丈夫、起きてる、よ…。
アントーニョさん「とりあえず、俺に新しいわっふるが届くのを待たせてもらおう」
10さんがローデリヒに名前を変更しました。
ギルベルトさん「やっぱりルッツの魅力についGMも指がすべったんだなー!」
ゲームマスターすみませんmkmkしすぎました!!
では 5さん→ふそそ で
ルートヴィッヒさんGM俺の配役が2つ出ていたぞ
ロヴィーノさん「お、今日は俺だな それでアントーニョの奴は・・・
ちぎぃぃい いねえのかよ 使えねえ奴!!」
フランシスさん「お兄さん華麗に参上☆」
ルートヴィッヒさん「なん・・・だと・・・?!」
ギルベルトさん「ルッツが2人!!」
ルートヴィッヒさんが5に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「兄貴が上にいるのか」
アントーニョさんむ。GM どうやら俺が2人いるようだ
ルートヴィッヒさん「落ち着け、フェリシアーノ
……それより、お前、また訓練を抜け出したな・・・?(ゴゴゴゴゴ)」
アントーニョさん「兄さん、騙ったらダメだろう。不憫でない、などと。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様も隣だな!ケセセー!」
4さんがフランシスに名前を変更しました。
エリザベータさん「あら私ね。よろしくお願いします!」
フェリシアーノさん「ヴェー ルートが隣だあヒャッホウ!
・・・・・ヴェエエエエエエー!!アーサーも隣だああ!助けてええええ!」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺か。全力で頑張ろうと思う」
ルートヴィッヒさん「ズサ、よく来たな」
6さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 
西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 
湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「ほう、俺か。GM配役ダンケ。
そしてズサも良く来たな。歓迎する」
7さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ギルベルトさん「←にうどん粉www とりあえず俺様は不憫じゃねぇ!」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんがアーサーに名前を変更しました。
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ベルベルさん「ずさこんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ行動確認してきます。」
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンズサさんいらっしゃい!」
ギルベルトさん「イケメンズサ様!」
ゲームマスターそして先に配役ふっておきます

お待たせしました。配役はこちらでお願いします。

うどん粉/不憫/チギー/髭/mkmk
フライパン/mkmk/パスタ/眉毛/貴族

苦手なキャラが来た場合は、いないキャラへの変更をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:48:28)
ゲームマスター了解です。ひとまず55分まで待つことにいたしますね。
アントーニョさん「1時まで、とか待ちだと厳しいですが、11人は欲しいなと思っています>GM様」
エリザベータさん「時間は大丈夫です。お任せします」
ギルベルトさん「55分を希望してみます」
ローデリヒさん「名前の変え忘れすみません。時間は大丈夫です。人数集まるまで待てますよ。」
ルートヴィッヒさんヴェ、今帰ってきたであります!
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員のテンプレ行動確認しました。今しばらくお待ちください。」
ゲームマスターズサ待ちは何分までいたしましょう?
ご要望があれば一番急ぎの方にあわせたいと想います>ALL
ローデリヒさん意図を説明できない騙りはおやめなさい。結果的に、自陣営を不利に陥れて他陣営の勝利に貢献してしまうこともあります。
敵陣営の有利になる、このような行為を利敵行為と言うので、覚えておきなさい。
勝利を目指すのが私たちの目的ですから、そのような行為は論外ですよお馬鹿さん。
ルートヴィッヒさんあ、ちょっとお花を摘んでくるね!
ルートヴィッヒさん「気にしないであげて・・・>2さん」
フェリシアーノさん「中の人なんていませんよ」
ギルベルトさん「8さんの中身が・・・」
ルートヴィッヒさん「落ち着いてwww>8さん」
フェリシアーノさん「すみません」
フェリシアーノさん「誤字ったああああ」
ルートヴィッヒさん村騙りとか、シスコピは他の人の迷惑になるから気を付けようね!
これ、俺との約束だよ!ヴェ♪ヴェ♪
ロヴィーノさんケセセセ 村にチャットにスカイプ 全部で発言してる俺様の存在感パネエ!!
よしおまえら 俺を褒めろ湛えろそしてひざまづけー!! って、なんだよヴェスト
え? 何がダメだって? 俺様のなにが問題だって? え、っちょ、わかった、わかってる、悪いことは分かってるから
電源コードを持つその手をはなしやがれええええーーーー!!!
アントーニョさんそうですね。やはり言葉には相手への思いやりが欲しいと思います。私の秘儀八橋ではありませんが、相手を思いやって言の葉を紡ぐのも大切ですよね。言の葉には魂が籠る、と我が国では伝えられていますので、重きをもって発したいものだと思っていますよ。
フランシスさんちぎっ。シスコピなんてするんじゃねーぞ!真の役職なら自分の言葉で訴えろよコノヤロー!
アーサーさん暴言吐いちゃうような、仲良く出来ない子は、い ら な い よ ね
エリザベータさん「暴走ばは」
フェリシアーノさんケセセセセセー!村人で独り楽しすぎるからって暴走ばはするんじゃねえぞ!
ルートヴィッヒさん「おっと、名前変えそうになったw」
エリザベータさんいくらお腹が空いたからって、初日の早噛みはダメなんだぞ!
ゲームマスター「ドヤァ(初日」
ギルベルトさん「初日先生wwwwww」
ゲームマスターあ、あとすみません。自由配役ってかいちゃってますが今日は配付の予定です。混乱させて申し訳ない
ギルベルトさん皆様、村人の時は騙りにでてはいけませんわ!
村の勝利に必要な【内訳からの推理】が不明になってしまいますの。
最終日で狼COしないとPPされてしまう場合くらいが例外ですわ。
ルートヴィッヒさん「初日先生のアイコンwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ。テンプレ確認をお願いいたします( 言ω言)」
kariさんがに名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。」
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:39:26)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:39:17)
kariさんがに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんが5に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建て感謝です。テンプレをいただきます」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、テンプレ確認しますね!」
kariさんが4に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ拝見しますね」
ロヴィーノさん「村たてありがとうございます テンプレ確認しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:38:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:38:42)
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:38:35)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:38:30)
ギルベルトさん「こんばんはー!村たてありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:38:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:38:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:38:09)
ゲームマスター「Good evening,お前らよく来たな!
本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5..
と名前を入村順に変更してくれると助かる( 言ω言)

それから下の村の心得、なげえが面倒でも必ず最後まで読んでくれ。
本日は自由配役だ。テンプレ終わったらさくさく変えてくれ。
わっふるは…俺が腕によりをかけて作ってやるよ!(*言ω言)ノ」
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPで禁止事項をひとつ紹介』してくれ。
これをしてもらった奴にしか、配役くばらねえからな。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る