過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

sasami
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛べ梨
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜のカボチャ畑
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんとう虫
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃線
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぁーん
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えんがちょ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
天然水
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諸葛孔明
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
這い寄るずさ
◆3m5uAPnemA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
聖ウルスラ高校
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カミナリワン
◆nPQF7VPfXY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たかね
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハガレン
ao-nnたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ういちろう
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 勝喜普通村 〜 132147番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
てんとう虫さん「つまり狐を吊った人が悪いというわけです」
飛べ梨さん「信頼勝負なら占い候補サクサク切ることによって、
もし間違っても狼に狐を探させて噛み&占い先に違和感を出させることができますので12で切るのは這い寄るが真でも偽でもよかったと思いますけどね」
てんとう虫さん「村建てありがとうございました」
聖ウルスラ高校さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
夜のカボチャ畑さん「逆に私は廃線●に学ぶところがあったわね いい刺激になりました ありがとう>飛べ梨さん」
カミナリワンさん「みなさんありがとうございました」
這い寄るずささん「では私もログみて反省してきます GM・皆様お疲れ様でした」
ふぁーんさん「12からじゃないと ↓訂正」
ふぁーんさん「12からだとかなり厳しいよ、偽が●出すことも含め>ギャンブラーさん」
天然水さん「ログ読んでそのまま落ちます〜
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
這い寄るずささん「さすがに占い3で占い先被りで占い噛むか普通?そりゃ護衛は欲しいけど、あの序盤の情報量で真抜き出来るとは到底思えないかったからね」
ふぁーんさん「12人からの占い吊りは概ね同意するんだけど、真占い師がしっかりしてないと怖い」
夜のカボチャ畑さん「最近信頼勝負で狐盾で苦しんだので(偶然にも)考えてたのよね(狼側で狐を処理する方法)
結果天然水さんで吊れてたからよかったけど苦しい状態でしたわよね>飛べ梨さん」
ギャンブラーさん「やっぱり占い吊りの日を1日あとにずらせば良かったんじゃないかななんて思います。
あとは私視点の話ですが、3日目の死体が完グレの時点で狂人の区別ついた噛みだった、っていう発言をしたのにスルーされて少し悲しかったとかなんとか…。」
ふぁーんさん「占い3で真を真っ先に切るんだから、狼3も1でも負けるのはほとんど確定だと思うけどね」
這い寄るずささん「狩り関連はね・・・私護衛するより霊護衛の方が色々捗りますから、特に1w吊れるまでは
噛みは純粋にそう思っただけですから
そもそも何故かカミナリワンに○出したらあり得ないとか言われてどどどどうしよう・・・って感じやったし」
諸葛孔明さん「ファーンさんを狂噛みを見抜いたのは共有のよかったところですな。」
夜のカボチャ畑さん「相方の中身を見てなるほどと納得したわよ
久しぶりに狼で自由に動けた感があったのは言っておくわよ。 しかし今回の狼勝利を狼が上手かったで片づけるのは勿体ない気がするわね」
飛べ梨さん「信頼勝負での狂人噛んで狐候補多く吊らせるって考え方を学べたのでよかったです。ありがとうございました。>夜のかぼちゃ畑さん」
諸葛孔明さん「ここまで圧倒的に負けるとすがすがしいものがあります」
飛べ梨さん「そうですねぇ
最近思う。
霊能よりも、最強の村を早く消さないとって」
てんとう虫さん「個人的には、二日目にエスパーを噛めたのが大きかったような気がします」
飛べ梨さん「そうだねぇ霊護衛でいいはきつかったかもね」
廃線さん「お仲間かっこよかったです。仲間に恵まれました
GM村立てありがとうございました」
聖ウルスラ高校さん「初日の「霊護衛でいい」発言がかなり響きました。グレランの多得票もらいを占うのも信用という面ではかなりマイナスです>這い寄るずささん」
諸葛孔明さん「でも、ここまでやれるのは逆にすごい、狩人指定だし」
ういちろうさん「すまぬ どうしても真にみえなかった>這い寄るさん
特に◆這い寄るずささん 「え?霊能護衛の方がよくね?
この占い先なら噛んでもほぼべぐりだし・・・」

◆這い寄るずささん 「この噛みは概ね狐狙いじゃないの?なら占い内訳はほぼ真狂狼でしょうな
見つけ次第狐に●出すんでしょう」
これが個人的に理解不能だった。まじで申し訳ない。」
ギャンブラーさん「GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様でした。」
ギャンブラーさん「霊界非表示だけど、この狼圧勝は凄いっす。ログ見てきますー。」
夜のカボチャ畑さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
えんがちょさん「占いどころが悪かったね>這い寄るずささん
票もらいは占ったら信用落ちる」
飛べ梨さん「諸葛孔明さんはそのCNでこの展開で柱したら非狐ってわかっちゃいますよ!!!」
飛べ梨さん「GMさん村立てありがとうございました」
諸葛孔明さん「まあ、間違いは誰にでもあります。ちょっと圧倒的に負けすぎですが」
天然水さん「早めに指定されたから狼応援することにした><」
さん「ハンドルネームの文字数字ってどこから持ってくるんですか?」
廃線さん「キャー霊能サーン」
飛べ梨さん「ええありがたすぎて。。
真が早々に切られると狐との戦いになりますから。」
夜のカボチャ畑さん「狂人が初手に囲ってくれると狼は動きやすい…のは分かった。
しかしずさが吊れたところから計画は狂いだしたわよ 結果立て直せて(?)よかった 相方狂人お疲れ様」
這い寄るずささん「信用取れなくてごめんなさいぃぃぃぃぃ」
ギャンブラーさん「やっぱり!ふぁーん狂人で真偽ついたんだった!!
這い寄る真・ふぁーん狂・飛べ梨狼だった…こういうときだけ当たるの無いわ無いわあああ」
聖ウルスラ高校さん「狼は狐を指定吊りした私を褒めていいですよ」
ハガレンさん「指定進行して狼3残りで負けるとかさすがっす」
えんがちょさん「両占いの○が噛まれない時点で見ておくべきだった」
ういちろうさん「そうですか もうしわけなかったですね>村ALL」
諸葛孔明さん「真占いを最初にきって、廃線さん指定を変更とはなかなか」
飛べ梨さん「狼チーム4人の勝利です。久々です。お仲間さん全員ありがとうございました。」
てんとう虫さん「エスパーですから。」
這い寄るずささん「お疲れ様でした」
さん「乙です、これ酷い」
飛べ梨さん「後狂人が天才でした」
えんがちょさん「やっぱり真占い吊ってた」
ふぁーんさん「狼さんナイスプレイ」
ハガレンさん「疲れた」
天然水さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「狼完勝だな。おめでとう」
ふぁーんさん「圧倒的ではないか、わが軍は!」
廃線さん「お疲れさまでした」
聖ウルスラ高校さん「お疲れ様でした」
ギャンブラーさん「這い夜ずさ真じゃねーっすかあああああ゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
飛べ梨さん「狐指定GJかありがたい」
カミナリワンさん「無駄な焦らしプレイだった」
ハガレンさん「さすがUUさん」
えんがちょさん「お疲れ様です」
ふぁーんさん「お疲れ様でした」
諸葛孔明さん「これはひどい」
ゲームマスター「お疲れさま」
飛べ梨さん「お疲れ様でした」
夜のカボチャ畑さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/22 00:45:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カミナリワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ういちろうさんを護衛します。 >>> カミナリワン <<<
諸葛孔明さん「共有は飛べを真ときめうっている動きですねえー」
ギャンブラーさんの独り言「飛べ梨視点、昨日カミナリワン占いが正解だったんじゃ?」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「最後まで…戦い抜くわよッ」
飛べ梨さんの遠吠え「狩人さんェ・・・」
廃線さんの遠吠え「お二人とも輝いてました」
飛べ梨さんの遠吠え「廃線さんも苦手とかいいつつ最後までGJ!!!!」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「上手く分担できてたわよね」
飛べ梨さんの遠吠え「ありがとね
仲間に恵まれると信用勝負もやりやすいっすわ」
廃線さんの遠吠え「狩人でしょう(願望)」
飛べ梨さんの遠吠え「カボチャさんみたいな軍師がいると非常にやりやすい」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「カリウドガイルゾー」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「!!」
廃線さんの遠吠え「ふぁーんさん狂人だと思います」
飛べ梨さんの遠吠え「【能力発動】アナタはカミナリワンさんを殺る予定です。」
カミナリワンさんを狙います。 >>> 飛べ梨 <<<
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「噛みで勝てる(確信)」
飛べ梨さんの遠吠え「おっけーいきます
がぶり」
飛べ梨さんの遠吠え「いや真狩しかないよな。あれが共有とか狂人とかないよな汗」
廃線さんの遠吠え「思いつかない>わけわからん内訳」
ふぁーんさん「飛べ梨真以外だと村は負ける進行」
えんがちょさんの独り言「まさかの這い寄るずさ真とかありそうで怖い」
飛べ梨さんの遠吠え「噛めなかった時の狩人日記とか気にせずいっていいか」
えんがちょさんの独り言「まさかの這い寄るずさ真とかありそうで怖い」
飛べ梨さんの遠吠え「いやカミナリ噛むけどもうここでわけわからん内訳で死体無しとかないわな」
廃線さんの遠吠え「騙りうまかったよー」
廃線さんの遠吠え「では噛みどうぞ」
飛べ梨さんの遠吠え「やっぱ狐をどう処理するかに限るよねー
信用は割かし頑張ればとれるんだ」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「梨さんMVPがぶっとよろしくです」
廃線さんの遠吠え「なにもしませんでした」
諸葛孔明さん「おつかれです」
さん「おつです」
ゲームマスター「孔明さんお疲れさま」
飛べ梨さんの遠吠え「しかしこんなうまくいくのは久しぶりだな」
廃線さんの遠吠え「完全勝利ですね」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「ずさ吊のあたりから自分が狼だってことが見えなくなったよ」
6日目の夜となりました。(13/08/22 00:40:56)
諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜のカボチャ畑さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
廃線さん2 票投票先 → 諸葛孔明さん
カミナリワンさん0 票投票先 → 廃線さん
ういちろうさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
飛べ梨さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
えんがちょさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
諸葛孔明さん6 票投票先 → 廃線さん
てんとう虫さん「ここで柱吊りですか。吊りに余裕は無さそうですがどうなるでしょう。」
ふぁーんさん「孔明吊りは俺真切るやり方だよな〜」
夜のカボチャ畑さん「諸葛孔明さん吊って狼2残りだったら明日で最終日
梨さん狼だったら今日で終わりの可能性もあるわよ
諸葛孔明さん吊りなんてナンセンスすぎると思うわよ カミナリワン吊りたいわよ」
諸葛孔明さん「狂の2連囲いだとおもうのならつりでしょう」
ういちろうさん「明日は飛べさんを破綻させますので悪しからず。飛べさんは狼ではみてないということですね、」
諸葛孔明さん「いいですよ」
ギャンブラーさん「その吊り推しですと、ふぁーんが真になりますわね?>夜のかぼちゃ畑」
えんがちょさん「むしろ噛まれてくれたほうが安心できるんだけどな」
諸葛孔明さん「私が狼だと、狂の狼2囲いですか。はいよるさんニセときめるなら。優秀な狂ですな」
ハガレンさん「UUの進行いつからつまらなくなったのかな」
廃線さん「はやく終わらせましょう」
ういちろうさん「 諸葛量は 柱してたくらいなので釣って良いでしょう」
廃線さん「どのみちあれなんですか・・」
夜のカボチャ畑さん「カミナリワンかえんがちょさん吊りを推します」
飛べ梨さん「はいすいません無理言ってもらって。ただ狼が私偽路線に変更した以上、そのまま詰めてもらえれば勝ちです」
諸葛孔明さん「COありません」
ギャンブラーさん「確かにそれは思っていますわ。可能性としては両方ともミスリしてるから捨て置かれてるか、わたくし視点夜のカボチャが狼の場合、もありますわね。>えんがちょ」
ういちろうさんそうですか では 諸葛量吊りに変更 占いは カミナリワンで 以上
変更します
諸葛孔明さん「盃洗さんつって、明日、真でもにせでもとべなしさんつりが安定」
聖ウルスラ高校さん「狐候補残したまま3残りからの勝負ではないとして這い寄るずさ狼でいいや」
カミナリワンさん「俺狼の確信を持った上での吊りのように感じるのは気のせいですよね!!!!!!」
夜のカボチャ畑さん「梨真でいくんだったら諸葛孔明とカミナリワンは吊らなくていいの?梨の狐候補は減らしておくべきかと>共有」
飛べ梨さん「天然水ー這い寄るー廃線もあるんですよっていうことです」
廃線さん「共有の責任です」
えんがちょさん「いやだから噛まれの占いと両方占われてるギャンブラーさんや夜のカボチャ畑さん噛まないのが不思議に思ってる>ギャンブラー」
廃線さん「私の責任ではないです」
廃線さん「まあ、そういうことなら、黙って吊られるしかないですね」
飛べ梨さん「ほんまけwww
おいおいちゃんと最後まで詰めてくださいよ」
諸葛孔明さん「おや、配船さんがLWとわかるのですか? 」
飛べ梨さん「LWじゃなかったらいいんやけどなぁ」
ギャンブラーさん「狼2残りっぽい雰囲気ではあると思いますわ。」
ういちろうさん「諸葛狐で お前真で 負けならそれでいいです>飛べさん」
飛べ梨さん「またはカミナリワンが狩COで吊り逃れした狐ってこともありえますよ」
廃線さん「うーん、しかたないです」
さん「おつです」
諸葛孔明さん「まあ、配線さんにCOをきくのもありでしょう」
夜のカボチャ畑さん「体感的に狼2残りはあると思うわよ
梨が狼だったら3残りまであると思うわよ」
ギャンブラーさん「ハガレンは飛べ梨の○ですわ>えんがちょ」
飛べ梨さん「諸葛狐だと終わりますよ>ういちろう」
ういちろうさんでは 敗戦吊り
廃線さん「指示待ちです」
ギャンブラーさん「ハガレンはまあ、あのヘンな行動は村でしょう。」
えんがちょさん「○が噛まれないってどういうことだ」
飛べ梨さん「諸葛狐じゃなければほぼ勝ち」
カミナリワンさん「本当はえんがちょ護衛してた(ブラフ)」
ハガレンさん「疲れた」
諸葛孔明さん「かみなりがほぼ狼っぽいですな」
えんがちょさん「そこ噛むのか」
ゲームマスター「ハガレンさんお疲れ」
飛べ梨さんすいませんが、ここで占い偽路線にされるってことで、
諸葛孔明による銃殺&噛み合わせとかされるのが一番辛いので、
最も非狼目に見えた諸葛孔明に予告ブラフ入れました。
正直ここ狐もなかろ。。。と思ったので、私が万一噛まれても大丈夫。
ふぁーん狂人による漂白噛みがあったと考えられるため、廃線占い。
さん「諸葛孔明はなんでしょう…」
廃線さん「おはよ」
夜のカボチャ畑さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはようございますわ。」
えんがちょさん「おはよう」
飛べ梨さん「占いCO 廃線●」
カミナリワンさん「【5日目】 護衛:ういちろう 死体:
狼視点俺狐も考えるなら共有噛みして、あわよくば
共有噛まれた!カミナリワン吊ろう!でいきたくなるんじゃないかね」
6日目の朝となりました。(13/08/22 00:34:45)
ハガレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハガレンさんを狙います。 >>> 飛べ梨 <<<
ういちろうさんを護衛します。 >>> カミナリワン <<<
さん「なるほど、じゃあ真狩人は誰ですかねぇ・・」
ギャンブラーさんの独り言「飛べ梨真を追いたくないこの…なんだろーな…。」
ふぁーんさん「もしくはてんとう虫が真狩人」
聖ウルスラ高校さん「ふぁーん真なら狐候補2。ふぁーんのグレ噛みなら3残りかな」
さん「さやか!サインください!」
ふぁーんさん「雷狩人ないってのは這い寄るずさの信頼が低いからでしょうね」
飛べ梨さんの遠吠え「予告したから」
飛べ梨さんの遠吠え「諸葛●でも○でも廃線吊りになるなぁ」
ギャンブラーさんの独り言「仮に明日も狼吊れてなくて狐いたら、狐噛みか狩GJでなければ明日最終日かー。」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「廃線占っちゃえばいいじゃん
漂泊噛み疑ったみたいにして」
カミナリワンさんの独り言「カボチャ護衛継続も考えたが様子見の噛みここではしないよなたぶん」
飛べ梨さんの遠吠え「いや私真進行なら、廃線吊りしかありえないよね」
てんとう虫さん「エスパーですから。」
廃線さんの遠吠え「COしたほうがいい?」
飛べ梨さんの遠吠え「まぁ仕方がないか」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「ハガレン喰えたらどこ殴るかを決めなければいけない事態だと思うよ
諸葛孔明狐はないわ」
飛べ梨さんの遠吠え「しまったなぁ諸葛○出すと確定で廃線吊りになっちゃうね」
カミナリワンさんの独り言「俺噛むか、狐の可能性も見て共有噛み」
さん「カミナリ狩人ないってどうしてそう思うんですか?」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「ハガレンは狐でいい もしくはたかね()」
カミナリワンさんの独り言「俺狐もありうるとして…」
飛べ梨さんの遠吠え「もう候補ハガレンのみにしぼっていいよね。
ほんでハガレン狐だよねwwwwどうすっぺwwww」
カミナリワンさんの独り言「悩ましいのが他護衛して共有噛まれても言い訳ができるとこだ」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「私の狩人日誌は畑に捨てたわ
殴りに行くわよ」
廃線さんの遠吠え「これでらすと狐候補ですね」
さん「乙です」
飛べ梨さんの遠吠え「こっからどうしよっかハガレン噛みで死体無しでたら、ちょっとなぁきついなぁ」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「共有初日見落としてたわありがとうね」
廃線さんの遠吠え「ああ、そうか」
カミナリワンさんの独り言「共有護衛したいがなーうーん」
飛べ梨さんの遠吠え「なんでハガレン噛み1択」
飛べ梨さんの遠吠え「いやあれは真が占ったから狐じゃないはずや」
カミナリワンさんの独り言「うん…」
廃線さんの遠吠え「狩人襲撃します?狐の可能性が」
カミナリワンさんの独り言「んー」
ゲームマスター「葛さんお疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/08/22 00:29:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜のカボチャ畑さん0 票投票先 → さん
廃線さん0 票投票先 → さん
カミナリワンさん0 票投票先 → さん
ういちろうさん0 票投票先 → さん
ギャンブラーさん2 票投票先 → さん
飛べ梨さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
ハガレンさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
さん7 票投票先 → ギャンブラーさん
えんがちょさん0 票投票先 → さん
諸葛孔明さん1 票投票先 → さん
カミナリワンさん「色々考えたがどうせ俺噛まれてるだろう(投げやり)」
夜のカボチャ畑さん「諸葛孔明は思考回路が村だと思うわよ ここは頼りになると推理するわ」
ういちろうさん「共有orえんがちょ護衛ですが 俺が噛まれたらまず貴方釣られるでしょうね>カミナリさん」
諸葛孔明さん「かみなりは共有護衛でいいよ。他に狩人がいたら、夜かぼ護衛でもすればいい」
さん「狩人真なら共有を頼みます!」
てんとう虫さん「カミナリワンさんは真狩人ではないでしょうね。人狼か狐。」
飛べ梨さん「なんでや・・?」
ギャンブラーさん「そのご指示ですと、這い寄るずさとふぁーんの真を切ったことになりますわね。
わかりましたわ。>共有」
廃線さん「はいよるさん狼の場合、孔明さん狼ありうるね」
えんがちょさん「俺護衛とかいらねー。共有守れよ」
ふぁーんさん「なんで噛まれたかさっぱりなんですよね」
カミナリワンさん「えんがちょでいいのか?」
夜のカボチャ畑さん「葛さんから指定するべきだと思いまわすわよ」
諸葛孔明さんじゃあ、カミナリは共有がち護衛で、他に狩人がいたら、○っぽい村護衛で
さん「COなし!俺を吊れ!」
飛べ梨さん「理解!!!」
ういちろうさんカミナリワンは 俺 or えんがちょ 護衛  飛べは 投票で 予告
えんがちょさん「真噛まれな気がするんだよな。
残ったの狼だと思うが」
夜のカボチャ畑さん「梨真の場合 葛と廃線とカミナリで終了
ずさ真の場合 葛と廃線と諸葛孔明と私で終了
ふぁーん真 葛とハガレンとえんがちょで終了」
ゲームマスター「騙りぶっちゃけCOどちらもどうぞ
みてる人はホントかどうかわかりませんから」
飛べ梨さん「おう。ありがとうな。護衛してくれて。(ガチ)」
ふぁーんさん「カミナリワン狩人かー」
カミナリワンさん「うるせー噛まれなかっただろうが!」
ういちろうさんカミナリワンが何かCOした場合は 葛 指定
飛べ梨さん「てめーこの場面で私噛まれてたらどうなってたか!!!」
諸葛孔明さん「では次を指定」
ギャンブラーさん「わたくしは廃線吊りを主張しますわ!ここで占い候補を噛むのは漂白噛みにもみえますので。」
ハガレンさん「共有のせいで占いかまれたんです」
飛べ梨さん「おうおうそうしたまえ」
廃線さん「梨さん狼なら最後まで信用勝負いきそうな気がするけどなあ
ここにきて占い噛みってしんようしょうぶが続行不可能だからじゃない?」
カミナリワンさん【2日目】 護衛:飛べ梨 死体:てんとう虫
飛べ梨かふぁーんの2択って気分
RPで中身見えにくそうだからって理由に好感持てたんで飛べ梨護衛

【3日目】 護衛:飛べ梨 死体:聖ウルスラ高校
占い噛まれない気もするが、霊か共有抜かれるまでは占い候補護衛する
飛べ梨護衛続行

【4日目】 護衛:夜のカボチャ畑 死体:
今日占い噛むってんなら昨日噛んでるだろう
明日指定されそうな予感がするんで、GJ狙いで残った占いの共通の○護衛
ハガレンさん「共有バカですね」
えんがちょさん「むしろズサは狂じゃないかな。
占いどころが囲い狙いだからな」
ういちろうさん指定 カミナリワン
諸葛孔明さん「共有が占いつったから、信用路線をはずされたんでしょうね」
飛べ梨さん「これ狂人噛んでおけば私の信用落とせるとかそんなこと考えてるんでしょうか」
ふぁーんさん「霊界でのCOは禁止?」
ギャンブラーさん「這い寄ると飛べ梨、両方とも真狼ありえますわ。」
夜のカボチャ畑さん「ふぁーんが喰われる中身だったのね
ずさ吊りは早計過ぎるわよ あと諸葛孔明は非狐で見ていいわよ」
カミナリワンさん「飛べ梨真ならはいよるずさ狼で信用勝負のような噛みしてたことになるが」
ハガレンさん「はよう」
えんがちょさん「占い噛むのかよ」
廃線さん「はいよるさん狼だったんではないでしょうか」
ういちろうさん「ほーん」
飛べ梨さん「わろたwwwwわろたwwwwあきらめたのww」
ギャンブラーさん「ふぁーんが真狂確定ですわね。」
えんがちょさん「おはよう」
ゲームマスター「ふぁーんさんお疲れさま」
夜のカボチャ畑さん「おはよう」
さん「おはようです」
飛べ梨さんひとまず対抗の○から占っていきますね。
これとか一番囲われた時に狼が言うところだと思ったので占います。
ふぁーんの○もあるんだけど、こいつが一番人外臭い。
◆えんがちょさん  「俺吊りどころだろ」
◆えんがちょさん  「俺占いとかふざけてんの」
ふぁーんさん「お疲れ様でした」
カミナリワンさん「おはよう」
廃線さん「おはよ」
ギャンブラーさん「おはようございますわ。

何故占いを吊り急いだのか、柱募って柱が出て下さったのに吊らないのか。
明日まで残す価値はあったかと存じますけれど。

あと、残った占いたちは這い寄るずさの○を占ってないとおかしい場面ですわ。」
飛べ梨さん「占いCO えんがちょ○」
5日目の朝となりました。(13/08/22 00:22:47)
ふぁーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁーんさんを狙います。 >>> 飛べ梨 <<<
ギャンブラーさんの独り言「最大 2w1f1m だけど、普通に3w1f1mもありえる場面。」
廃線さんの遠吠え「おまかせします」
ゲームマスター「???さんの言葉「ギャンブラーは共有だと思う」
↑おいwwww」
飛べ梨さんの遠吠え「初日って言ってたやないのwwww

諸葛孔明○でよろし?」
夜のカボチャ畑さんを護衛します。 >>> カミナリワン <<<
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「狩人は葛さんだろうよ」
飛べ梨さんの遠吠え「ほぉぅカボチャさんが自信あるなら、狂人噛むわ
真吊れた時点で信用は勝っても勝ち筋が消える
この感じですから
もちろんGJ出てもおいしい感じね」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「ギャンブラーは共有だと思う」
飛べ梨さんの遠吠え「ハガレンか葛噛みたいとこですけど

占いはえんがちょに○かなぁ

ギャンブラーも消したいんやけど・・」
ギャンブラーさんの独り言「ここで両占いが這い寄るずさの○占ってなかったらちょっとおかしい。」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「狂人襲撃でいいよ 吊りを狐に使わせないと辛いわよ
あとははまかせて頂戴… クッ…」
聖ウルスラ高校さん「この状況下で葛さんを吊りに行く人はアウトですね。信用勝負の手助けをしようとしているわけなので」
廃線さんの遠吠え「明らかにおかしい狩人COしてもいいですし」
飛べ梨さんの遠吠え「飽和間近ですから真のグレー噛むしかないですね
おかげさまで候補は2です
諸葛孔明は狐じゃないと信じましょう」
廃線さんの遠吠え「飽和危なくなってきたらわたしにでも●打ちすればどうでしょうか」
ギャンブラーさんの独り言「村負けるかもしれないな。」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「計算外よ… 狐恐すぎるわよ…
うぅ… でも頑張りましょう!」
カミナリワンさんの独り言「明日俺指定だよなこれ」
飛べ梨さんの遠吠え「ハガレン○は割と申し訳なかった」
廃線さんの遠吠え「狼陣営が一番困るんですね」
飛べ梨さんの遠吠え「おかげで候補2なんですがこれ狐囲っちゃった可能性マッハですね」
這い寄るずささん「お疲れ様でした」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「ものすごく困る」
ゲームマスター「這い寄るずささんお疲れさま」
ギャンブラーさんの独り言「んもおおおおおおおおおおおおなんで吊るのおおおおおおおおおお」
飛べ梨さんの遠吠え「一番困る」
4日目の夜となりました。(13/08/22 00:17:44)
這い寄るずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜のカボチャ畑さん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
廃線さん1 票投票先 → さん
ふぁーんさん0 票投票先 → 這い寄るずささん
カミナリワンさん0 票投票先 → 這い寄るずささん
ういちろうさん0 票投票先 → 這い寄るずささん
ギャンブラーさん1 票投票先 → 諸葛孔明さん
飛べ梨さん0 票投票先 → 這い寄るずささん
ハガレンさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
さん2 票投票先 → 這い寄るずささん
えんがちょさん0 票投票先 → さん
諸葛孔明さん3 票投票先 → 廃線さん
這い寄るずささん5 票投票先 → 諸葛孔明さん
てんとう虫さん「カミナリワンさんが何らかの役持ちであることは確定ですね」
天然水さん「票分かれそうなのかな」
聖ウルスラ高校さん「柱と這いよるずさの争いですが、私はういちろうさんと同じ理由でずさを吊ります」
ういちろうさん「別に柱を募っただけで 柱をつるとはひとこともいってません」
夜のカボチャ畑さん「諸葛孔明さんの勇気を無駄にしてはいけない」
廃線さん「12>10>8>6>4>」
カミナリワンさん「んーでもここで柱吊っても明日決め打ち必要にならねえ?」
えんがちょさん「せめて完グレ吊れよ」
ギャンブラーさん「占いは明日吊りが正解ですわ! ならわたくしは柱に投票させていただきます。」
ふぁーんさん「なにこれ
俺の○が無能すぎる」
ういちろうさん「全体的に発言がありえません。」
飛べ梨さん「村人から村人へのアタックとかほんと悲しくなりますえ」
諸葛孔明さん「天然が狼ではいよるが狼で、明日●がでてつって、狐かちとかが怖いのですが」
夜のカボチャ畑さん柱吊りましょう
廃線さん「ギャンブラー狼は私もないと思いますよ」
夜のカボチャ畑さん「なんでこのタイミングでずささんを切るのか理解に苦しむわよ」
這い寄るずささん「は?柱CO募っといてCO者吊らず私吊りとか意味不明なんですが」
えんがちょさん「ギャンプラー狼にするっていうのは少しきつい気がするんだけどな。
いずれ噛まれると思うが」
飛べ梨さん「あいあい、5吊り最大5ありますので」
諸葛孔明さん「いや、はいよるさんはニセだとおもってますよ。8割ぐらい」
飛べ梨さん「こんな舐められた噛みしてくれるんなら、とにかくグレー詰めれば勝てますわ

対抗はふぁーんがやる気あるから狼ぽいな」
ういちろうさんでは 柱を無視して 這い寄るずさを吊ります。
真なら 発言を反省してください。
ギャンブラーさん「するなら柱進行ではなくて完グレ…は居ないのでしたわね。
ハガレン吊りを推したいですわ。」
諸葛孔明さん「ハイ夜は夜のかぼちゃ、ふぁーんがぎゃんぶらー占えばいい。どっちか噛まれても確定○がひとりできる」
這い寄るずささん「すまんな諸葛孔明
私が不甲斐ないから柱させちゃって」
ふぁーんさん「ここで占い1切る意味がわかっていないやつ占ってしまうとかBJだった」
廃線さん「はがれんさんって二人目の共有みたいな扱いだと思ってたけど・・」
夜のカボチャ畑さん「諸葛孔明さんはカッコイイ村人だと思いますわ」
這い寄るずささん「もうグレは占わない、対抗の○占うよ」
さん「柱はむしですよ」
諸葛孔明さん「はいよるをきるなら、はいよるには対抗の○を占わせていきましょう」
てんとう虫さん「zzz」
ギャンブラーさん「わたくしとしては ハガレン−天然水−飛べ梨 で3w のラインが繋がってるようにみえてきましたわ。
ハガレンの昨日の発言が露骨過ぎましたので。」
飛べ梨さん「いや正直遺言でもいいから銃殺出したかった。
ハガレンか葛の2択であった」
ハガレンさん「ひたすらギャンブラーに投票する作業」
廃線さん「天然水の結果を隠すためだけに噛むって薄いんじゃないかなあ・・
昨日の噛みと合わせて信用勝負の噛みだと思うよ」
夜のカボチャ畑さん「私も嫌よ 柱はしないけど>共有」
ふぁーんさん「俺の○から柱とか狂気」
カミナリワンさん「柱無視で進行まで見えた」
えんがちょさん「占われてるやつが柱するなよ」
聖ウルスラ高校さん「霊能CO 天然水さんは狐だったと思いたい○でした」
諸葛孔明さん「まだ急ぐ必要はないとおもいますよ。確定○をつくらせていきましょう」
ギャンブラーさん「天然水の結果隠しの線はあり得そうですわね。」
えんがちょさん「ここで霊能噛むなら初日に噛むと思うがよくわからんな」
諸葛孔明さん「柱CO」
夜のカボチャ畑さん「個人的にはハガレン占いの方が嫌ね…こここそ吊りたい位置だったわよ」
ういちろうさんでは 這い寄るずさを吊ります 嫌な人は柱してください
ふぁーんさん「カボチャは人外に自信あったから○出たときに銃殺だ!って思ったんだけどなぁ」
カミナリワンさん「ふぁーん真追いたくなってきたな
いや本当にギャンブラー狼だったから完グレ噛みになった気がしてきた」
ギャンブラーさん「飛べ梨の真を切りたくなる占い先ですわね…。ハガレンなんて、グレー管理すらできてなさそうでしてよ。」
夜のカボチャ畑さん「霊能襲撃ですか
天然水さんが狼だったのかもしれませんね 色を隠してきたように見えます」
這い寄るずささん「霊能噛み・・・だと・・・天然水の結果隠し?」
飛べ梨さん「へぇーなめられてんのか。昨日の共有のおかげでびびってくれたのか」
廃線さん「信用勝負なんでしょうか」
ハガレンさん「はよう」
えんがちょさん「俺吊りどころだろ」
聖ウルスラ高校さん「えんがちょさんが狼でいいですね」
廃線さん「霊能さん死んでますね・・」
さん「おはようです・・・えっ霊能・・」
夜のカボチャ畑さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはようございますわ。
どなたかえんがちょ占ってる方は居ないかしら?
別に狼かもって言われたから、ではなくて完グレで占う価値があるのはここでしょう。」
聖ウルスラ高校さん「お疲れ様でした」
ふぁーんさん1.這い寄るずさは信頼取る気がないように見えたので狂と判断する
2.飛べ梨狼と想定すると三日目は囲い日和
3.発言レベルはさほど高くないが、賢いていを装っている
◆夜のカボチャ畑さん 「くっ…○を貰ってしまったわよ
理由に期待ね」
えんがちょさん「俺占いとかふざけてんの」
諸葛孔明さん「狩人は何をやってるのやら」
這い寄るずささん理由 「まぁ狩人頑張れ」これで非狩り濃厚
   「狩人or狐探しのほうを優先ってことか。信用勝負くるかな」
   これが気になる
   なぜ狩り噛みor狐噛み優先すると信用勝負になるのか
   別に間違っては無いけど、信用勝負するといっても
   狼側には真狂の区別は付いてないはず(囲ってないなら)
   なにか持ってそうな気がする
飛べ梨さん完グレー噛みってことは普通に自分が噛まれそうだから、
遺言でもいいから銃殺出したい。
占い候補噛まれてない状態で、一気に発言落としたハガレン占い。
2発言。発言に内容もない。初日の自分吊られ発言がグレランさえ乗り切ればの作戦も考えられる。
ゲームマスター「霊能お疲れ」
カミナリワンさん「おはよう」
廃線さん「おはよ」
えんがちょさん「おはよう」
這い寄るずささん占いCO えんがちょ○
ふぁーんさん「占いCO 夜のカボチャ畑○」
飛べ梨さん「占いCO ハガレン○」
4日目の朝となりました。(13/08/22 00:10:44)
聖ウルスラ高校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖ウルスラ高校さんを狙います。 >>> 飛べ梨 <<<
ギャンブラーさんの独り言「真:飛べ梨・狂:ふぁーん・狼:這い寄るずさ かなあ」
飛べ梨さんを護衛します。 >>> カミナリワン <<<
えんがちょさんの独り言「そもそも占うところじゃないし」
えんがちょさんを占います。 >>> 這い寄るずさ <<<
カミナリワンさんの独り言「占い噛みはない気もするが…どうかね」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「理由つくりはできますが残り30秒では辛いですね
神は1:00でいいですのでごゆっくり」
えんがちょさんの独り言「さてここで俺に●打つようならセンスない」
廃線さんの遠吠え「対抗の信用を上げて、大丈夫かな?」
聖ウルスラ高校さんの独り言「が、私は私で生存欲がある。指定吊りの方が生き延びる目が出てくる。それは占い噛まれの可能性が高まるけれども・・・」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「狩人COは…そうですね 霊能が死んでいれば出て大丈夫です」
飛べ梨さんの遠吠え「あい候補激狭いので全対応頑張ります

いつもの素振りの成果を見せるかwwww」
廃線さんの遠吠え「銃殺対応って手伝えますか?」
飛べ梨さんの遠吠え「うん貼りも遅くないし一番信用負けしやすいパターンやな」
ギャンブラーさんの独り言「クロームでブラウザバックできなくなってるううううう」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「呪殺対応の山場ですので頑張ってください 応援してます」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「そうですね 霊能襲撃で行きましょう」
聖ウルスラ高校さんの独り言「すいませんでしたね。私が生きている間にグレランの方が良かったわけですが」
天然水さん「おつかれさまです〜」
廃線さんの遠吠え「私●貰ったら狩人で出るべきでしょうか?」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「真の占いにセンスを感じないわよ
しかし私も狐の位置はさっぱりだわ 人のこと言えないわね」
ゲームマスター「天然水さんお疲れさま」
飛べ梨さんの遠吠え「ここで霊能を噛むのですね」
3日目の夜となりました。(13/08/22 00:06:12)
天然水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜のカボチャ畑さん0 票投票先 → 天然水さん
廃線さん0 票投票先 → 天然水さん
ふぁーんさん0 票投票先 → 天然水さん
カミナリワンさん0 票投票先 → 天然水さん
ういちろうさん0 票投票先 → 天然水さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → さん
天然水さん10 票投票先 → さん
聖ウルスラ高校さん0 票投票先 → 天然水さん
飛べ梨さん0 票投票先 → 天然水さん
ハガレンさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
さん2 票投票先 → 天然水さん
えんがちょさん1 票投票先 → 天然水さん
諸葛孔明さん0 票投票先 → 天然水さん
這い寄るずささん0 票投票先 → えんがちょさん
ゲームマスター「なるほどね」
廃線さん「業ってかっこいい」
ういちろうさん「這い夜は明日つってもいいくらいに真がない」
てんとう虫さん「銃殺対応の噛みより人狼が信頼勝負を仕掛けているのは明白なので、
占い理由がしっかりしているのが人狼。これは間違いありません」
ギャンブラーさん「あくまで可能性の話をしているだけですからね?>狼が占い真偽ついた噛みかもしれない
まあ、明日には占い候補が1人居なくなってるでしょう。」
ふぁーんさん「速攻噛まれて業を背負わないパターンが見える>ういちろう」
廃線さん「霊能初日で、霊能能力を持った共有が2人いますね」
えんがちょさん「もちろんすぐに狼だと決まったわけじゃないさ>ギャンブラーさん
可能性の問題だよ」
天然水さん「なにがなにやら」
聖ウルスラ高校さん「葛さんは共有相方じゃなければ死にますね」
ういちろうさん「負けても俺のせいにすんなよ」
飛べ梨さん「まーね生きてる人が残り吊り切ってくれたらいいけど
死ぬ前に狐だけは消しておきたいなぁやっぱ頑張るわ」
諸葛孔明さん「霊能初日はないです」
夜のカボチャ畑さん「ハガレンさんの方が非狩人っぽいのでそっちの方が吊りたかったわよ
狼を吊るゲームだってことは分かってるけど天然水さんはもっと残しておくべき人だったと思うわよ」
ういちろうさん「この村が負けた時の業をわざわざ霊能が背負ってくれてるんだから
文句あるわけがないだろ^−^」
諸葛孔明さん「霊能は真だからなあ。まあ、てんとうさんが真霊ならあとで殴るで」
聖ウルスラ高校さん「ふぁーんさん狼で残り占いの真狂判断つかずでも私か共有を噛んできそうなものなんですけどね」
さん「霊能初日もあるわけですし…」
ギャンブラーさん「わたくしが狼だった場合、こんなぬるい噛みしませんわ。廃線噛みになると思いますの。」
飛べ梨さん「ひとまず私は投票先が占い先にならないという事だけ狼さんにアピールしたかったです。悩みなさい。」
えんがちょさん「狩人or狐探しのほうを優先ってことか。
信用勝負くるかな」
天然水さん「なんか霊能指定っておかしい気がしたけど」
てんとう虫さん「はい、私実はエスパーなんです」
廃線さん「ギャンブラーさん狼ならふぁーんさん真だけど、初日に囲う人でもないと思った。
真狂狐なら別だけど、それならグレー噛みっておかしいと思います」
ういちろうさん「別に噛まれたらいいんじゃね?○二人いるし>飛べさん」
カミナリワンさん「ギャンブラー狼ならありうるんじゃね
なんとなく飛べ梨真っぽいと思ってるけどな!>>えんがちょ」
諸葛孔明さん「ではおやすみなさい」
ゲームマスター「霊界非表示なのにエスパーか何かか(困惑」
聖ウルスラ高校さん「では天然水さんを吊りたい人はそこ投票でお願いします」
夜のカボチャ畑さん「霊能が指定する必要はないと主張しようとしましたがもうすでに触れられているようです」
天然水さん「COないよ?」
飛べ梨さん「あの共有さんはそういう事いうと狼がせっかく完全グレーとか噛んで詰み早めてくれてるのに私噛みきちゃうじゃないですか」
ういちろうさん「カミナリワンが○などありえません」
諸葛孔明さん「霊能も確定ですから」
ギャンブラーさん「3−1はほぼ霊真ですけれど、共有がいらっしゃるうちは指定役ではないと思いますけれど>霊」
聖ウルスラ高校さん「その信用の度合いに同意します>ういちろうさん」
廃線さん「共有噛みっていうか、自分噛みかギャンブラーさん噛みでいいんじゃないかと思った」
諸葛孔明さん「天然水さん、COどうぞ?」
てんとう虫さん「それにしてもそこが狼ですか。いい位置につけましたね
占いの内訳は真だけあってましたか。」
えんがちょさん「共有噛みするくらいならギャンブラー噛むだろ>カミナリワンさん」
天然水さん「霊能が指定?」
夜のカボチャ畑さん「占われた理由が悲しかったので少し拗ねることにした
個人的には諸葛孔明さんがくさいと思っていたところでしたが○を貰っていますね」
這い寄るずささん「この噛みは概ね狐狙いじゃないの?なら占い内訳はほぼ真狂狼でしょうな
見つけ次第狐に●出すんでしょう」
ハガレンさん「天然水さんって何狙いで指定されたんだろ?」
飛べ梨さん「ふーん何が狙いなんだろうね」
ういちろうさん「飛べ>>>>ファーン>>>>>>>>>>>>>這いよる」
ギャンブラーさん「これは狩人探しの噛みですわね。となると、狼視点真偽ついてるのでしょうか?
その場合はふぁーんさんの廃線○が根拠、となりますけれど。」
ゲームマスター「あ、はい」
諸葛孔明さん「ありません」
てんとう虫さん「君にいってない」
カミナリワンさん「様子見するってんなら共有噛みでもいい気がするしな」
天然水さん「てんとう虫さんって何狙いで噛まれたんだろ?」
ゲームマスター「俺に言われても」
聖ウルスラ高校さん天然水さんはCOありますか?
えんがちょさん「役職噛み来ないのか」
廃線さん「完全グレー噛みってめずらしくない?」
ふぁーんさん占い理由
1.挨拶の高い位置
2.発言に中身がない
3.無根拠&理不尽な発言
◆諸葛孔明さん 「私を残せば村勝ちにしてあげましょう」
◆諸葛孔明さん 「狩人はどこを護衛するかではなく、GJをだしてください」
ハガレンさん「はよう」
夜のカボチャ畑さん「くっ…○を貰ってしまったわよ
理由に期待ね」
諸葛孔明さん「変なところをかみますね」
這い寄るずささん理由 議論後半でほぼステの状態
   前半も「ふぁーんが撤回する形なら笑えるなこれ」とか
   「霊能は潜伏してていいんじゃない(ブラフ)」とか
   特に進行に口出すわけでもなくただ静観してる所
   吊れなければ占うつもりだったので占う
てんとう虫さん「いい加減にしろ」
聖ウルスラ高校さん「霊能CO たかねさん○

廃線さん 0 票 投票先 → たかねさん (ふぁーん○)
天然水さん 1 票 投票先 → たかねさん
ハガレンさん 2 票 投票先 → たかねさん
てんとう虫さん 0 票 投票先 → たかねさん
えんがちょさん 3 票 投票先 → たかねさん

投票者がグレばっかりで吊り甲斐がありますね! 優先的に殺してあげましょう」
天然水さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「おはようございますわ。
昨日はステ吊りでしたわね…葛にわたくししか入れてないのが気になりましたわ。」
さん「おはようです」
飛べ梨さん結局投票で狼殺して、狐を占おうとも思ったけど、
いつ噛まれるかわからないし、この人が吊れそうにないので占う事にした。
発言がワンテンポ遅い。典型的潜伏人外にあるパターンである。
◆夜のカボチャ畑さん  「聖ウルスラさんは狂人が様子を見てシフトしたって見方もできると思うけど真が頑張っちゃっただけと推測しますわよ
今日はステ吊よりもアグレッシブな吊を推したいわね」
◆夜のカボチャ畑さん  「霊能者の占い騙りとは大胆ね
そして私の狼2騙り説は早々に幕を閉じる(おそらく)ことになったわよ」
這い寄るずささん占いCO カミナリワン○
廃線さん「おはよ」
ふぁーんさん「占いCO 諸葛孔明○」
えんがちょさん「おはおう」
夜のカボチャ畑さん「おはようございます」
カミナリワンさん「おはよう」
ゲームマスター「てんとうむしさんお疲れさま」
飛べ梨さん「占いCO 夜のカボチャ畑○」
3日目の朝となりました。(13/08/21 23:59:14)
てんとう虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんとう虫さんを狙います。 >>> 飛べ梨 <<<
えんがちょさんの独り言「俺占われることないだろうし噛まれることないだろうが期待だけしておく」
ふぁーんさんの独り言「銃殺対応せんぞ」
這い寄るずささんの独り言「占いCO カミナリワン○」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「理想的には(○展開から)明日霊能襲撃
明後日呪殺発生」
カミナリワンさんを占います。 >>> 這い寄るずさ <<<
えんがちょさんの独り言「素村が連れやすいってことは役職が生き残れるしな。
たかね狩人なら知らん」
飛べ梨さんの遠吠え「ちょうどてんとうむしの準備だけしてたとこ。お互いフィーリングは合うみたいね。

そこ狐なら確定○作りで消してもらえるし

てんとうむしを噛めばいいの?」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「てんとうむしで対応用意すればいいのではないでしょうか」
飛べ梨さんを護衛します。 >>> カミナリワン <<<
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「では 狐の処理は真の呪殺で
狩人目は探します 今日はてんとうむしさんでお願いします
囲いは●打たれてなかったらください」
飛べ梨さんの遠吠え「後今日の銃殺はさすがに対応できない」
飛べ梨さんの遠吠え「信用するなら即霊能噛むけどよいかね」
天然水さんの念話「私は善良で普通の真面目な村人〜占い噛まれろとか思ってもいない〜」
飛べ梨さんの遠吠え「カボチャさん囲わなくても粘れる?」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「てんとうむしさんが狩人目であると考えました」
ギャンブラーさんの独り言「うーん?葛さん狼な気がしたんだけどな。」
えんがちょさんの独り言「まぁ●打たれでもいいね。素村が票もらえるのはいい。」
飛べ梨さんの遠吠え「信用路線のほうがいいですか
そうしますか

私は信用好きなんですが、信用に持ってっては負ける
これのくりかえしなんですよね」
廃線さんの遠吠え「狩人日記は書きます、方針は任せてもいいですか?」
たかねさん「お疲れ様でした。他の方が3−1を言っていてなぜそうなのか必死に考えていたら発言が足りなく・・・」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「呪殺起こさせて狐の処理をしたいわよ」
天然水さんの念話「けっこう危なかった@@」
えんがちょさんの独り言「これで噛まれてくれれば御の字だがな」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「信頼勝負路線の方が好きよ
騙りの希望に沿うけれども」
廃線さんの遠吠え「真見えましたね」
ゲームマスター「たかねさんお疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/21 23:54:29)
たかねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜のカボチャ畑さん1 票投票先 → ハガレンさん
廃線さん0 票投票先 → たかねさん
ふぁーんさん0 票投票先 → 諸葛孔明さん
たかねさん5 票投票先 → ハガレンさん
カミナリワンさん2 票投票先 → えんがちょさん
ういちろうさん0 票投票先 → カミナリワンさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → さん
天然水さん1 票投票先 → たかねさん
聖ウルスラ高校さん0 票投票先 → 天然水さん
飛べ梨さん0 票投票先 → 夜のカボチャ畑さん
ハガレンさん2 票投票先 → たかねさん
てんとう虫さん0 票投票先 → たかねさん
さん1 票投票先 → えんがちょさん
えんがちょさん3 票投票先 → たかねさん
諸葛孔明さん1 票投票先 → えんがちょさん
這い寄るずささん0 票投票先 → カミナリワンさん
聖ウルスラ高校さん「葛さんを占うのはあり」
ギャンブラーさん「護衛なんて狩人に任せればよろしいのです。
案外広いグレーから狼・狐をみつけることに集中するのがよろしいですわ。」
夜のカボチャ畑さん「聖ウルスラさんは狂人が様子を見てシフトしたって見方もできると思うけど真が頑張っちゃっただけと推測しますわよ
今日はステ吊よりもアグレッシブな吊を推したいわね」
廃線さん「狩人の護衛先って誘導しちゃいけないんじゃないの・・」
えんがちょさん「まぁ狩人頑張れ」
てんとう虫さん「確定村人が一人減るのでそれは当然ですね>廃線さん」
ういちろうさん「◆這い寄るずささん 「え?霊能護衛の方がよくね?
この占い先なら噛んでもほぼべぐりだし・・・」
自分護衛してほしくないのか そうか」
諸葛孔明さん「狩人はどこを護衛するかではなく、GJをだしてください」
聖ウルスラ高校さん「わざわざCOを「ぎゃそぷらー」にまでしたのに」
さん霊能護衛支持します
えんがちょさん「占い噛まれずギャンブラー噛まれる可能性あるね」
天然水さん「ハガレンさんそんなこといわないで」
ふぁーんさん「共有初日じゃなければ残せない!って輩が出ても不思議ではない行為だからね
霊能2になってロラでも良いって考えている霊能なら有益と思ってそうだが>かぼちゃ」
ハガレンさん「がんばってあててください」
飛べ梨さん「ま、一番即死が多いパターンだからストレートに投票にも全力出すわ
ただ占い先は投票先を占うとは限らない」
這い寄るずささん「え?霊能護衛の方がよくね?
この占い先なら噛んでもほぼべぐりだし・・・」
ハガレンさん「わたしが吊られると思うので狩人は生存できます」
ゲームマスター「まただよ」
聖ウルスラ高校さん私に護衛なんぞ要りませんので狩人は占いの3択を当ててください
ギャンブラーさん「わたくしは占われてるから理由が気になって気付けたのでしょう。
ややこしいCOは見てもらえない、という例になってしまいましたわね。」
たかねさん「それにしてもここ最近初日共有が多すぎる件」
廃線さん「相方初日って結構村人負ける可能性たかいらしいからがんばろー」
諸葛孔明さん「私を残せば村勝ちにしてあげましょう」
てんとう虫さん「最初に霊能が騙ってることに気付いた私を褒めてくれてもいいんですよ?」
ういちろうさん「そんなのは見えないっすね〜>ギャンブラーさん」
夜のカボチャ畑さん「霊能者の占い騙りとは大胆ね
そして私の狼2騙り説は早々に幕を閉じる(おそらく)ことになったわよ」
天然水さん「ちょっとわかりにくかった」
飛べ梨さん「ひとまず狩人生存は良い知らせです」
カミナリワンさん「(この2分半はなんだったんだ?)」
廃線さん「結局3−1なんですか」
這い寄るずささん「分かりづらいわ、まぁ気付けてよかった」
ういちろうさんじゃあ 3−1 なので グレラン
えんがちょさん「聖ウルスラ高校さん霊能ね。相方初日だから真だね」
さん「聖ウルスラ高校さん霊能?」
ハガレンさん「霊能初日でいきましょう」
夜のカボチャ畑さん「占い相互は個人的におすすめはしないわね
あくまでも感覚的なものだけれども狼2騙りの臭いを感じるわよ」
ふぁーんさん「うるすら霊能把握、紛らわしいんだよ」
カミナリワンさん「ああ聖ウルスラが霊能なのか」
聖ウルスラ高校さんはい、わたしが霊能者です
てんとう虫さん「クソ霊能じゃない霊能者は潜っててもいいことになりますね?」
たかねさん「今理解しました。3−1ですね。」
さん「何この内訳…」
ギャンブラーさん聖ウルスラ高校さん 「理由:左隣に賭博師がいるので運試しに占ってみようと思いましたが、私は霊能なので分かりませんでした」
皆さん、これが見えませんか?
聖ウルスラ高校さん「霊能は出てきていいですよ」
這い寄るずささん「初日なら潜伏霊おるやん・・・」
諸葛孔明さん「霊能でてます。共有どの」
廃線さん「霊能初日で占い4っていいのか悪いのか・・」
飛べ梨さん「そんじゃまぁ腕がなりますね」
諸葛孔明さん「3−1は私のもっとも得意とするところ」
えんがちょさん「とおもったら占い騙ってるのね」
ういちろうさん 相方初日 潜伏してる クソ霊能出ろ
天然水さん「霊能は潜伏希望なのかね」
カミナリワンさん「霊能は潜伏してていいんじゃない(ブラフ)」
たかねさん「占い4人とは面妖な・・・」
ギャンブラーさん「と、思ったら3−1なのですわね。わたくしが白目なことにかわりはございませんけれど♪」
ふぁーんさん「共有対抗占い指示よろしくー 指示なしならグレ占いするよーっと」
えんがちょさん「霊能でないし」
廃線さん「霊能さんいないの?」
飛べ梨さん「ああ霊能か」
てんとう虫さん「共有が相互占いを指示するのなら霊能は潜伏でもいいのでは?」
ハガレンさん「はよう」
夜のカボチャ畑さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいわよ」
飛べ梨さん「へー3人も出るとはねグレーに人外少ないってことね」
ういちろうさん共有CO 
天然水さん「ギャンブラーさんが人気すぎてひどいわ」
ふぁーんさん「右がえんがちょなので、左占いですよーっと」
えんがちょさん「占い4だと共有いるなら撤回お願い」
てんとう虫さん「占い4人いるかと思ったら気のせいだった」
ギャンブラーさん「占い4でうち3がわたくし占いなんて不思議なことがあるものですわね?」
夜のカボチャ畑さん「ギャンブラーが白いわね
占い4とはずいぶん景気がいいじゃないの」
諸葛孔明さん「おはようです」
カミナリワンさん「ふぁーんが撤回する形なら笑えるなこれ」
這い寄るずささん一応理由 アイコンがかわいかったので右占い
廃線さん「ギャンブラー白すぎですね」
聖ウルスラ高校さん理由:左隣に賭博師がいるので運試しに占ってみようと思いましたが、私は霊能なので分かりませんでした
飛べ梨さん◆ギャンブラーさん 「よろしくおねがいいたしますわ。」
すでに前日から匂いまくるRP臭。
気になった名前もなかったので、一番発言による人外見分けが付きにくいと
予想されるところを占いました。
えんがちょさん「えんがちょたらえんがちょ」
さん「おはようございます」
てんとう虫さん「おはよう」
這い寄るずささん占いCO ギャンブラー○
天然水さん「おはようございます。朝ですよー」
飛べ梨さん「占いCO ギャンブラー○」
ふぁーんさん「占いCO 廃線○」
たかねさん「おはよう。」
カミナリワンさん「おはよう」
廃線さん「おはよ」
聖ウルスラ高校さん「占いCO ギャソプラ−さん○」
夜のカボチャ畑さん「おはよう」
ギャンブラーさん「おはようございますわ。

葛がクズらしいのと、夜のカボチャ畑とかなんかいやらしい響きなのと、廃線は廃れてるらしいので吊りましょう。(名前のみの列挙)」
えんがちょさん「えんがちょ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/21 23:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飛べ梨 <<<
ギャンブラーさんの独り言「キャー だぜどぅサーン!」
てんとう虫さんの独り言「だぜどぅさんさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「誰ですかそれは>該当者」
這い寄るずささんの独り言「占いCO ギャンブラー○」
たかねさんの独り言「いかしいつのまにやらずいぶんとアイコンが増えているのですね。」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「初日の理由なんて個人が特定できればいいと思ってるわよ
パンダは避けて頂戴ね 」
飛べ梨さんの遠吠え「うん村と思ってグレー怪しいとこあげてたら吊れはしないと思うけど」
ういちろうさんの会話「むらたてありがとうございます ゴンザレスさん」
聖ウルスラ高校さんの独り言「朝一霊能COのお時間と見せかけて・・・」
飛べ梨さんの遠吠え「廃線○かギャンブラー○130」
廃線さんの遠吠え「初日は頑張ればしのげるかも」
飛べ梨さんの遠吠え「それは頼もしいですな!!!!!!!!!!!!おなしゃす!!!!」
廃線さんの遠吠え「隣の銃殺対応はします」
飛べ梨さんの遠吠え「ちょっとねー自然に囲う理由を思いつかない
130までにかけたら囲いますわ」
廃線さんの遠吠え「良く初日に占われるので、そのときはカウンターします」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「LWで殴り勝ちは任せなさい
安心して騙るといいわよ」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「廃線さん囲いの方がいいかもしれないわね」
えんがちょさんの独り言「えんがちょたらえんがちょ」
ゲームマスター「霊界騙りはご自由に。再投票は2回まで。
GMはだぜどぅさんです」
天然水さんの念話「ひっそりと見つからずに暮らしたい(´・ω・`)」
ギャンブラーさんを占います。 >>> 這い寄るずさ <<<
廃線さんの遠吠え「70戦ぐらいです騙れと言われればやります銃殺対応できません
全てにおいて弱いです」
ギャンブラーさんの独り言「GMさん村たてどーもでーすヾ(゚ω゚)ノ゛」
えんがちょさんの独り言「えんがちょ」
這い寄るずささんの独り言「ずさで占い師とかスクリプト先生どうなのこれ・・・」
ギャンブラーさんの独り言「久々の素村(´;ω;`)ブワッ」
飛べ梨さんの遠吠え「では騙りをやりましょうかね」
えんがちょさんの独り言「最近素村のほうが安心する」
廃線さんの遠吠え「よろしく」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「騙り潜伏など希望有ればどうぞ」
聖ウルスラ高校さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
天然水さんの念話「コーン@@」
飛べ梨さんの遠吠え「よろしく」
ギャンブラーさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
えんがちょさんの独り言「素村です」
たかねさんの独り言「すむら、ですか。」
夜のカボチャ畑さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 23:42:09)
聖ウルスラ高校さん「よろしくー」
たかねさん「よろしくお願いします。」
夜のカボチャ畑さん「よろしくなのです」
さん「よろしくです」
飛べ梨さん「よろしく」
這い寄るずささん「よろしくー」
ギャンブラーさん「よろしくおねがいいたしますわ。」
えんがちょさん「よろしく」
天然水さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃った。約30秒後開始」
ゲームマスター「38分が更新したら始める」
kariさんが諸葛孔明に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが這い寄るずさに名前を変更しました。
たかねさん「やっとはじまりそうですね。」
さん「2013」
這い寄るずささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:39:54)
ゲームマスター「残りは更新順調」
えんがちょさん「おしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸葛孔明さん「こんばんは」
えんがちょさん「↑召喚」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:39:11)
ゲームマスター「もう一人赤くなってしまった」
ギャンブラーさん「あーあーあータイピングテスト中ー。」
ギャンブラーさん「あれ?なんかヘンだな…。」
ギャンブラーさん「こんばんはー」
ギャンブラーさんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなった。蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
かりさんがてんとう虫に名前を変更しました。
たかねさん「右端がかりばかりですね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ふぁーんさん「かり系が一杯いる」
ゲームマスター「34分で確認」
kariさんが廃線に名前を変更しました。
kariさんがハガレンに名前を変更しました。
kariさんがえんがちょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えんがちょさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:33:32)
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうもこんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが飛べ梨に名前を変更しました。
さん行くぜ!わかめてを、奪還だ!
さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふぁーんに名前を変更しました。
かりさんが聖ウルスラ高校に名前を変更しました。
てんとう虫さん「今日は」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:31:15)
ハガレンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
飛べ梨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:30:21)
聖ウルスラ高校さん「こんばんは」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:30:00)
アヴリルさんがたかねに名前を変更しました。
天然水さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:28:25)
ギャンブラーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:27:31)
kariさんが夜のカボチャ畑に名前を変更しました。
kariさんがういちろうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ういちろうさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカミナリワンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:24:04)
ゲームマスター「神様ありがたや」
カミナリワンさん「よろしく」
さんがアヴリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:23:42)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
さん「神の人狼の実力や、いかに!」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:22:09)
かりさん「とんかつ屋さんみたいな村名ですね。よろしく。」
たかねさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 23:21:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:21:33)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「被らなくてよかった」
ふぁーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜のカボチャ畑さん「危なく普通村建てるところだったわよ ギリギリの確認大切ね」
廃線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜のカボチャ畑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:16:34)
ゲームマスター
尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る