過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 

◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(生存中)
 
 
とり
◆YIY2DIj6i.
[占い師]
(生存中)
 
 
ミゼラボウ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
マレット人差指
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
リアン
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
黄緑さん
◆qG24p2TFug
[霊能者]
(生存中)
 
 
さめ
◆KdZxzsVYl.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝巳
hazama
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光成
◆Q3Fq3Y0XsU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep323村 〜 132146番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
光成さん「GM様村立てありがとうございました」
さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました!」
リアンさん「霊界がさみしくてなんだか人狼陣営なでなでしたくなってきた(こなみかん
それじゃあ、GMさん同村者さんお疲れ様。おやすみなさい。」
マレット人差指さん「GMさん同村さんありがとうございました」
リアンさん「うんまあ、確かにわざとそういう発言する狼もいるよね。自分とかそうだわ>ミゼラボウさん」
マレット人差指さん「占い真贋全部外してる^o^」
さめさん「ありがとうございました。精進します。」
リアンさん「まあ、とりさんは今回は潜伏からCO選んだみたいだけど、少人数村の潜伏ってあんまりメリットない気がするし、潜伏死されると痛すぎるかなって。それだけ書いとくね」
ミゼラボウさん「GMさん村たてありがとうございました」
輝巳さん「お休みです…」
とりさん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「じゃあみんなおやすみ。明日は狼もっと頑張ってくれないと
霊界がもりあがらないZO!」
さめさん「狂人噛んでたわ、もう、ごめん」
マレット人差指さん「吊られそうだった狩人反省の巻」
ミゼラボウさん「俺はその発言見て投票したよ>リアンさん」
リアンさん「つかとりさんが真だったのか。初日以外村に損害ないw」
輝巳さん「完全に自分のせいですね・・」
さん「初日先生の墓を全力で立ててあげよう −人−」
さめさん「GM素村ください…」
リアンさん「◆マレット人差指さん 「ロラされる占いを噛んでくるなんてどういう噛みなのよ?」
↑狼のしゃべりにしてはあざといので、まだ放置。
とか書いてたら終わってたよ。」
ゲームマスター「村人サイドが被害0っていうねw」
光成さん「お疲れ様でした。役に立たなくてすみません。」
リアンさんマレット人差指
yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(生存中)
フラグ回収おめでとう!
ミゼラボウさん「狼だと疑う場所がいつも狩人だ・・・」
輝巳さん「よし、修行しなおそう」
さん「犠牲者なんていなかった」
紅茶さん「ものすごい早かった、というかノーミスだった」
マレット人差指さん「ちょっとせっかく狩人だったんだから仕事させてよ!」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。村人サイド連勝しすぎなんで自重してくれませんかねw」
リアンさん「あ、終わってた。お疲れ様。」
さめさん「お疲れ様でした」
輝巳さん「これはひどい」
黄緑さんさん「なんという平和な村だったのでしょう」
さめさん「輝巳ほんとごめん…」
紅茶さん「お疲れ様でした」
とりさん「お疲れ様でした〜」
黄緑さんさん「初手囲いするか?って意味で雷除外。
マレット・リアンはどちらかといえば噛まれどころ。
さめは最終日に残ってもどうしようもないから投票
明日とり吊る。真でも挨拶する頭あるのにあんだけ投げやりなの無理

お疲れ様でした」
マレット人差指さん「おつかれさまでした」
ミゼラボウさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさん」
ミゼラボウさん「えー」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 23:27:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
マレット人差指さん3 票投票先 → さめさん
ミゼラボウさん0 票投票先 → マレット人差指さん
リアンさん0 票投票先 → さめさん
さん1 票投票先 → さめさん
とりさん0 票投票先 → マレット人差指さん
黄緑さんさん0 票投票先 → さめさん
紅茶さん0 票投票先 → さん
さめさん4 票投票先 → マレット人差指さん
光成さん「やばいw」
ゲームマスター「今日で終わりそうやなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
マレット人差指さん3 票投票先 → さん
ミゼラボウさん0 票投票先 → マレット人差指さん
リアンさん0 票投票先 → さめさん
さん2 票投票先 → さめさん
とりさん0 票投票先 → マレット人差指さん
黄緑さんさん0 票投票先 → さめさん
紅茶さん0 票投票先 → さん
さめさん3 票投票先 → マレット人差指さん
さめさん「グレランね」
さん「今日はグレラン?」
紅茶さん「ちなみに占い真の判断がついたんだとすればミゼラボウさん狼が見えるんだけどな」
リアンさん「あ、自分もグレーに戻してもらっていいよ。」
とりさん「私の○は吊らないでね。」
黄緑さんさん「グレ:雷・マレット・さめ(+リアン) です」
さん「輝巳●ならラン中止しようか。とりは吊らなくていいと思う。」
マレット人差指さん「とりの微弱な真を追うという意味で今日はグレランに賛成です」
リアンさん「紅茶さんの漂白噛み、とかだと怖いんだけどね。
そこは残り続けるなら考えよう。」
さめさん「占い噛まれてるなら残りも吊ってよくないか?」
黄緑さんさん「狩人探すこともせず。とりあえず今日はとり残します。
確○作りたいなら作ってもいいです」
とりさん「光成さんはなぜ急に私に吊り誘導してきたのでしょうね。真なら別に占いロラでもかまわないと思う局面。ここを狂人と思い、投票はテルミさん。
って、噛まれてるのね」
リアンさん「占いCOの目安になる10秒ライン、だよ>とりさん」
さめさん「まあ人狼吊れてるなら朗報だな」
リアンさん「これならとり吊らずに残してグレランでもよいと思うんだけどな。」
ミゼラボウさん「紅茶さんが漂白噛みしたとは思えない
とりの真切ろうか、おれもグレー戻しでいいよ」
とりさん昨日の1発言目の『10』が気になりました。
結果、○ですね。何だったんだろう。
マレット人差指さん「ロラされる占いを噛んでくるなんてどういう噛みなのよ?」
リアンさん◆とり「○引きだったので。 ●特攻とかあれば潜伏も選択肢に入れていました。 >>リアンさん」
これを見たので、とりは真狂だと思う。
狼が騙るとするなら3-1抑制のために飛び出すと思うからな。
潜伏からどちらにCOするか決められるって意味では、偽なら狂>狼

ここまで書いたわけだが、狂人視でよさそうだな
とりさん「狼連れましたね。おkおk!」
さめさん「輝巳人狼かい…」
リアンさん「●が出るなら、占い候補抜いてくるだろうな。つまり占われてないグレーにLWいるんじゃないか。」
とりさん占いCO:リアンさん○でした。
紅茶さん「じゃあ真は光成さんですかね、昨日捨て票までしてるし」
さん「すまんの輝巳
おまえさんが一番頼りなく見えたんだわ」
マレット人差指さん「輝巳は人外だったら露骨だろ…真と思うが、光成は狂、とりは狼

ってそこ●なのかよw」
黄緑さんさん「とり遅い」
さん「おはよう」
ミゼラボウさん「投票理由:とりさんと輝巳さんのどちらかだろうなあ。
     だが狼なら挨拶挟んだりはしないだろう。
     俺視点とりさんのグレー広いってのもあるが
     正直あんまり考慮できない。」
リアンさん「真抜かれたか。」
さめさん「おはようございます」
マレット人差指さん「おはよう」
リアンさん「おはよう」
黄緑さんさん「霊能CO:輝巳● 残り真狂ですし偶数なのでとりあえず残します
残りの占いはもちろん雷占ってますよね?」
ミゼラボウさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/21 23:20:05)
光成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光成さんを狙います。 >>> さめ <<<
黄緑さんさんの独り言「明日指定ってなっても初日グレランがあったらの投票先と同じところに飛ばすしかねーよ」
マレット人差指さんの独り言「輝巳は人外だったら露骨だろ…真と思うが
光成は狂、とりは狼」
輝巳さん「やめぇぇぇぇぇぇ!」
さめさんの遠吠え「光成噛む」
マレット人差指さんの独り言「ミゼラボウ噛まれるかな」
さめさんの遠吠え「狐はいない」
紅茶さんの独り言「とりさんは真狼で真の可能性もあったから、真占いとしてはお粗末な輝巳さんを吊りたくなるよね。おそらく狂人だと思うんだけど」
さめさんの遠吠え「どっちか狂人?」
リアンさんの独り言「光成さん 2 票 投票先 → 紅茶さん
真アピ、真狼ってとこだな」
さめさんの遠吠え「霊能は護衛入ってる?よね…」
黄緑さんさんの独り言「投げやり狂と思ったのにぃ」
黄緑さんさんを護衛します。 >>> マレット人差指 <<<
輝巳さん「しまっ・・・たぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!」
リアンさんを占います。 >>> とり <<<
さめさんの遠吠え「えっと?」
さめさんの遠吠え「なんだと」
黄緑さんさんの独り言「とりは真でも狼狂でも挨拶するなら挨拶する理由(●凸潜伏)をそれなりの長さで早く出してくれたら信じた
あと、無駄に何回も言っても「霊能CO」だけの定型文のほうが把握されやすいって学んだね!」
2日目の夜となりました。(13/08/21 23:15:16)
輝巳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マレット人差指さん0 票投票先 → とりさん
輝巳さん4 票投票先 → とりさん
ミゼラボウさん0 票投票先 → 輝巳さん
リアンさん0 票投票先 → 光成さん
さん0 票投票先 → 輝巳さん
光成さん2 票投票先 → 紅茶さん
とりさん3 票投票先 → 輝巳さん
黄緑さんさん0 票投票先 → とりさん
紅茶さん1 票投票先 → 輝巳さん
さめさん0 票投票先 → 光成さん
ゲームマスター「雷さん、紅茶さん、投票をお願いします。」
とりさん「○引きだったので。 ●特攻とかあれば潜伏も選択肢に入れていました。 >>リアンさん」
マレット人差指さん「最終日の1/1勝負はきついだから、積極的に●いところ吊って行こう」
リアンさん「明日●出るならそこでロラは停止しような」
光成さん「捨て票するの?とりさんが狼っぽい感じするんだけど。」
ミゼラボウさん◆黄緑さんさん 「マレット占うかと思ってたんだけど霊能引いたので霊能COしかできませんゆえ霊能COします」
ここ霊な
さん「ごめん。3-1把握。
占いロラしよ」
黄緑さんさん「占いの捨て票はまかせるよ。村は狼っぽいのから、どうぞ」
リアンさん「とりさんは挨拶してから占いCOなんだよね、どっちの意味でとればいいんだろう。」
さめさん「占いロラ把握」
さん「3−0把握。
占いロラっても内訳わかんないのは不安だね」
輝巳さん「霊能把握、」
とりさん「って、黄緑さん霊能ですね。 なら、占いランで●出るまで吊っていってもおkですね。」
光成さん「霊能出てますけど」
リアンさん「あ、霊能いたんだ。見落としごめん。」
黄緑さんさん「3−1ですよ」
ミゼラボウさん「霊でてるよ
ロラでいこうか、組織票避けるため占い師たちに捨て票してもらうかい?」
マレット人差指さん「黄緑見逃してたすまん把握」
光成さん「輝巳さんは出方的に狂人っぽいな。
とりさんは占いが中々でないのを見て慌てて出た狼って感じがする」
さん「おk。てるみさん信じるわ(単純)」
紅茶さん「黄緑が霊能だってさ」
リアンさん「霊初日くさいのでロラしよう。潜伏とか許さないから出るなら今日中で。」
さめさん「霊能は1か、そりゃそうか」
マレット人差指さん「〜〜霊能遅すぎ締切〜〜」
とりさん「霊能でないの?」
黄緑さんさん占いロラ。狩人は俺護衛。村は全力で狼から引く。以上ですかね
光成さん「対抗2人か。ほぼ狼と狂人ですね。」
マレット人差指さん「霊能いないでやんす?」
ミゼラボウさん「前日にマレットさんを占うフラグが立ってた気がするがそんなことはなかったぜ」
さん「3占い把握」
とりさん「対抗2人でましたか、まー狼狂でしょうね。」
リアンさん「◆輝巳さん 「占いCO「雷さん村人」
だそうですよ」
紅茶さん「3人だって、どうする?」
さめさん「3COですね多いな」
ミゼラボウさん「なぜ結果と分けたし」
輝巳さん「理由は感です」
黄緑さんさん「噛み早くて朝1とれなかったから気持ち飛び出し目でCOしたんだけど輝くなんちゃらさんのは何ですの?」
マレット人差指さん「早い!早すぎる!3占いより挨拶遅いとか屈辱」
リアンさん「3COならロラロラ。」
さん「◆輝巳さん 「占いCO」
占い結果貼ってよ」
光成さん理由
初日なので適当に。上にいた人を占ってみます。
とりさん理由は隣占いです。
○引きでしたので、COは挨拶挟みます。
輝巳さん「雷さん村人」
ミゼラボウさん「おはよう」
マレット人差指さん「おはよう」
とりさん
占いCO:ミゼラボウさん○でした。
黄緑さんさん「マレット占うかと思ってたんだけど霊能引いたので霊能COしかできませんゆえ霊能COします」
光成さん「占いCO 紅茶さん○」
さめさん「おはようございます」
リアンさん「10」
輝巳さん「占いCO」
とりさん「おはようございます。」
さん「おはようー」
黄緑さんさん「おはようございます」
紅茶さん「おはよう」
リアンさん「おはよう」
ゲームマスター「そのグレが狩人だったらいいけど、はずしてると、すげー
きつくなる、リスク高い。13人村は。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/21 23:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さめ <<<
黄緑さんさんの独り言「おはようございます(練習)」
リアンさんの独り言「共有は中盤で削るくらいでいいんじゃないかなという持論」
マレット人差指さんの独り言「もしくは占いに出て占い3ロラからの1/2勝負か」
ゲームマスター「グレは狩人じゃなかったらきびしくなるから無理だしなー。
ではがんばって。」
リアンさんの独り言「初手共有噛みは狩人探さない脆弱な噛みだと思うんだよねー。
べぐりはいいかも。」
とりさんの独り言「理由は隣占いです。
○引きでしたので、COは挨拶挟みます。」
とりさんの独り言
占いCO:ミゼラボウさん○でした。
黄緑さんさんの独り言「9吼え」
とりさんの独り言「おはようございます。」
リアンさんの独り言「(あ、私がいることこれでバレたな…まあいいや」
さめさんの遠吠え「初日噛みます」
ゲームマスター「13人村は初手共有噛みが多いから、誰かべぐり路線でいってくんねーかなw」
さめさんの遠吠え「わかりました」
輝巳さんの遠吠え「よろしく」
リアンさんの独り言「了解 とりあえず被んないように気をつけるよ
12狐メインで建てるから被ったらごめんとだけ」
マレット人差指さんの独り言「ありゃFOされたらベグらないと無理だな。噛みが追いつかない」
黄緑さんさんの独り言「朝一挨拶さっくりCO 朝一挨拶さっくりCO(自己暗示)」
輝巳さんの遠吠え「あと、噛む人はここで宣言してください」
黄緑さんさんの独り言「ややこしいことしようと思ったけど狼潜伏するよなあ」
光成さんの独り言「どっちにしようかな」
ゲームマスター「まぁ村建てははやいもんがちだから、別にきにしないでいいぞw
うまく需要と供給があえば、誰が村建てしてもいいのさ。」
光成さんの独り言「占いCO 紅茶さん●」
リアンさんの独り言「ハンデがあっても、それに合ったセオリーが生み出されればやっぱり人外涙目になるわけで。>えぴの13村」
紅茶さんの独り言「うん、狼騙らないっぽい」
光成さんの独り言「占いCO 紅茶さん○」
輝巳さんの遠吠え「潜伏しててください、噛み役は任せます」
さめさんの遠吠え「騙りは難しいと思います…」
黄緑さんさんの独り言「4回2w」
ゲームマスター「11人は村人、狼ともほぼ勝率互角ですね。
13人村はハンデあるのに村人サイドが勝ちすぎて困ってますw」
リアンさんの独り言「GM村建てありがと。昨日は次村建てるのの邪魔しちゃったかもしれないね
すまんかったです」
ミゼラボウさんの独り言「雷が鳴ってるよー」
輝巳さんの遠吠え「うーむ…」
さんの独り言「目標:初日グレランなら吊られない」
さめさんの遠吠え「嘘だー・・・初心者ですすみません。
よろしくお願いします」
ミゼラボウさんを占います。 >>> とり <<<
輝巳さんの遠吠え「久々の人狼CO」
さんの独り言「素村ー
何かホッとするなw」
マレット人差指さんの独り言「なんだー結局狩人くれるんじゃん、GMさんよ〜^^」
リアンさんの独り言「黙ってても素村。」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
黄緑さんさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 23:05:07)
輝巳さん「よろです」
マレット人差指さん「よろしく」
光成さん「よろしくお願いします」
さめさん「よろしく」
紅茶さん「よろしく」
さん「よろしく」
リアンさん「宜しく」
ミゼラボウさん「よろしく」
ゲームマスター「さめも村人いいよ。」
黄緑さんさん「よろしくお願いします」
黄緑さんさん「ちがっ ちが わ ないけど!けど!」
ゲームマスター「はい、じゃあ30秒後スタートします。」
マレット人差指さん「ぜったい占われるじゃん!」
さめさん「ください」
ゲームマスター「きみどりはけんきょだから村人やるw」
さめさん「素村」
ゲームマスター「マレットは狼にする、がんばれw」
kariさんが光成に名前を変更しました。
黄緑さんさん「素村くれ(フラグ)」
マレット人差指さん「狩人くれ」
ミゼラボウさん「知ってる」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスタースクリプト先生が配役きめてるといったな、あれは嘘だ。
GMがきめてる。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがさめに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
黄緑さんさん「更新時間といいGMの手のひらで転がされてる気がする」
kariさんがマレット人差指に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK,1分更新でいこう。」
kariさんが黄緑さんに名前を変更しました。
さめさん「こんばんわ」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:01:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 23:01:15)
ゲームマスター「よろしく。あと2」
kariさんがリアンに名前を変更しました。
kariさんがミゼラボウに名前を変更しました。
黄緑さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:57:50)
とりさん「こんばんは」
とりさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:57:26)
ゲームマスター「こんばんは。次回23時ジャスト。」
光成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:54:49)
ゲームマスター「よろしく。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:50:55)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
リアンさん「こんばんh…おっと、変更ミス。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/21 22:48:54)
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「人狼道は果てしなく遠い、常に「俺より強い人狼に会いに行く」
という気持ちでなければならない。」
ミゼラボウさん「更新時間までちょい離席」
ミゼラボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:45:32)
輝巳さん「こんばんはー」
輝巳さん」が村へやってきました。(13/08/21 22:44:15)
マレット人差指さん「しかしまだまだ初心者の域を出ない…」
マレット人差指さん「おかげさまで戦績が3桁となりました。ep村で育てて頂きました。感謝」
マレット人差指さん「1げと。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:42:18)
ゲームマスター「55分くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る