過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
赤居
◆sgixLrFqU2
[猫 又]
(生存中)
 
 
センター6
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーリッチ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インファイター
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[狩 人]
(生存中)
 
 
提督指定の水着
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
艦むすこ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にらごはん
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
ライ8
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにかま
◆LbQtQgcvmw
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋色
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独
◆x.hTQkLuoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世紀末覇者
めかぶ ◆FbCUL/swj6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】たまには野球がしたい18猫村 〜 132145番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
センター6さん「ではもう一回、GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
センター6さん「そうじゃないけど…何て言うんだろ?
結局人外潰さなきゃってのはある。>かにかまさん」
かにかまさん「私の言語能力に不足を感じたので打ち切ります、ごめんなさい。」
センター6さん「解けてないのが『指定する人』ってのがね。
別に人外ぽいとこ潰せばいいじゃんって頭がある
指定する立場『共有』なら、COの状況+発言 で大体吊り先人外に向くように自分を含めた2人の頭使って考るし、大体怪しい場所(人外ぽい人)2人の意見が同じ場所って当たりやすいってのも…
その考え方で『戦力外』って思考は全くないね」
センター6さん「あうん」
センター6さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
かにかまさん「けど何でしょう、納得して頂けませんでしたか。」
センター6さん「わからなくもないけど」
艦むすこさん「あぁ^〜 自分が狼だったらボル噛みチャレンジしてたわ。狐死んでないのに。」
艦むすこさん「まあグレーから素村臭い場所殴って吊り稼げばいいとだけ思ってた。
殴った先を「占わせよう」と共猫が判断したならマイナスにしかならんかったな。」
ゲームマスター「海の番犬…!シャチですね!(違」
ゲームマスター「人外は優秀な村人を早めに潰したい、村人は優秀で白めな人ほど残したいのは至極真っ当な思考だとは思います
発言の質云々を抜きにして人外に目星がある場合はそっちに誘導すればいいですが、目星がつかない場合は村が終盤になっても安定しそうな進め方をするのも一つの手だと思います」
かにかまさん「2行目以降はGMの方が詳しく書かれてますね、流石は海の番犬を従えているだけあります。」
かにかまさん「それは当然ですよ!
しかし人外の見当がつかない序盤では終盤のメイキングを考えたほうがいいということですね。それが戦力外吊りの意義です。」
ゲームマスター「村にもよりますが、占いが早々に噛まれて指定&グレランゲーの村になったりした場合は、しっかり発言・思考できる場所(ここでいう戦力どころ)を残したほうが事故もなく安定した村になると思います」
センター6さん「だから『戦力外』ってよりかは『人外』を考えた方がいいってことだ
『戦力外=人外ってパターンもあるけど戦力外≠人外ってパターンもある
というよりか戦力外考える意味ある?』って結論にならない?>かにかまさん」
艦むすこさん「○稼ぎだったら占われる可能性あったのかね。悔しい。」
かにかまさん「この村では戦力外=人外ですがそれは無視ですか?戦力外吊りは人外のみの戦法ではありませんよ
戦力外が進行を引き受けたらそれこそ人外の思う壺です」
イリスさん「投票と非霊COは狂人くさかったけど発言は生存者の中ではかなりまともなほうだったと思うぞ」
艦むすこさん「せめて初手CCOが霊能か占いだったらまだよかったのかもね。
占いに出なかったのはクロモド氏が以前言ってたけど占われるため。」
艦むすこさん「これは占いとの相性が悪かったんだと思うけど素村認定されると思わなかった。
狂人ぽく振舞う狼狐っぽく振舞おうと思ってたのに。」
センター6さん「いやーまぁ狂人って役が見えてないし。ただ結果がそうだっただけだよ>艦むすこさん」
艦むすこさん「ぶっちゃけ椎名雪に関しては狩人じゃねーのと思って誘導してた。」
センター6さん「ぶっちゃけそうでしょ
だって人外吊られないために使う有効な戦法だし。無駄吊りで稼ぐとしたら『戦力外吊り』って言った方が人外視点、無駄吊りさせやすいじゃん>かにかまさん」
インファイターさん「まぁ次から気をつけてくれよな!
じゃあGM村立サンクス&同村お疲れ様!」
イリスさん「翌日遺言銃殺だから奇数にもなって村もだいぶやりやすくなってただろうねw」
赤居さん「狩人噛まれてても多分勝てましたね」
緋色さん「さて、基礎からやり直すか。
今回はマジで無様すぎたしなぁ」
椎名雪さん「捨て酉相手じゃスルー安定でしたね^^」
かにかまさん「◆センター6さんの独り言 「戦力外吊り=自分の生存欲の開放のために使う」
これマジ?」
ゲームマスター「インファイターさんの仰る通りだと思います。
誘導の際につい熱くなるのは分かりますが、戦力外云々の連発とかはあまりしない方が良いと思います。あくまでも1つの意見として受け入れて頂ければ。」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
インファイターさん「あと、とりあえず昼間どうみても悪口とか言う必要のないような言葉で口汚く罵り合うのは見苦しいからやめような!」
インファイターさん「おう!久しぶり!きっちり護衛しちゃってわりぃな!>緋色」
世紀末覇者さん「GMおつでした」
鈴良川彩音さん「ネット切れちゃって投票遅れてすいませんでした。
GMさん、村たてありがとうございました」
孤独さん「狂人ごめんね
GM村たてありがとう」
ゲームマスター「とりあえず役職が希望通りにならなかった方々は
また私の村に参加しましょう。今度こそは希望役職をプレゼントします(ステマ)」
緋色さん「あとはまぁ、終里赤音の中の人、久しぶり〜[´・ω・]ノ」
世紀末覇者さん「椎名雪●だったのか!
かにかま○だったのか!」
椎名雪さん「インファイター噛みに思考が届いていればまだもうちょい粘れた
お仲間さんごめんね」
インファイターさん「占い無双だったな!弐大のおっさんぐらい心強かったな!」
ゲームマスター「鬼のような引きで人外を追いつめた占いと、しっかり占いを護衛した狩人が光る村だったと思います。誘導合戦も多く見所のある村でした。」
センター6さん「全力で狂人が狼殺そうとしてたのか…」
赤居さん「そんなきはしました」
にらごはんさん「お疲れ様でした」
マルさん「お疲れさまでした」
デーリッチさん「GMさん村建てありがとうございました」
椎名雪さん「おつかれさま」
艦むすこさん「イリス狼だと妄信して吊られた狂人でした」
赤居さん「おつかれさまでした」
緋色さん「おつかれさま。

占い強かった。 狼(と言うか、私)が弱かった。
狐と狂人には迷惑かけた。

不甲斐なかったなぁ、今回。」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした!」
イリスさん「GM村立てありおー」
世紀末覇者さん「おつかれー」
デーリッチさん「お疲れちゃん」
艦むすこさん「ここだよー^p^>狂人」
半沢直樹さん「お疲れー」
孤独さん「おつかれさまでした
頑張れなかったよ」
センター6さん「お疲れ様です」
かにかまさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます!」
インファイターさん「おつかれいむだぜ」
イリスさん「おつおーーー」
猫 又」の勝利です!(13/08/22 00:19:52)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
孤独さん6 票投票先 → イリスさん
にらごはんさん0 票投票先 → 孤独さん
イリスさん1 票投票先 → 孤独さん
世紀末覇者さん0 票投票先 → 孤独さん
センター6さん0 票投票先 → 孤独さん
インファイターさん0 票投票先 → 孤独さん
赤居さん0 票投票先 → 孤独さん
かにかまさん「恵まれた内訳からふれっしゅな狩人、そして糞のような手続きから恵まれた勝利。」
ゲームマスター「みんなちがって みんないい ってことにしましょうはい!」
インファイターさん「一応吊り足りてるけどイリス狐とかいう極悪内訳だったらイリス乾杯でいいんじゃねぇか?」
赤居さん「狂人どこでしょうね」
にらごはんさん「沈黙してないやつ誰だよ」
緋色さん「まぁ、別に押し付けるつもりは無いよ。 単なる一意見だし。>猫の扱い
けど、どうしても「ゲーム放棄」にしか見えないからなぁ?>LWの猫噛み」
インファイターさん「オレの思考は狩人日記に書いてある程度しかなかったぜ今回!」
イリスさん「提督は狩人か狐かわからなくて放置してたんよね」
艦むすこさん「あれ、日記破綻してる?」
センター6さん「狩りってばれないようにするにはその方法が一番>孤独さん」
マルさん「確かに潜伏狂人まで当ててる」
インファイターさん「タイミング的に提督狐だろうな。2日目の死体なしもここ噛まれだったとみるぜ」
ゲームマスター「あ、ホントだ狼の位置が違いますね」
孤独さん「◆センター6さん 「まぁ何も考えてなさそうなそぶりから狩りってのはうなずけるね」
インファイターさん可哀想」
艦むすこさん「もう汚れキャラ不可避」
ゲームマスター「共有が最後に潜伏狂人の位置までしっかり当ててきたすごいです」
緋色さん「椎名とかにかまが逆って事意外は完璧だなw」
艦むすこさん「インファイター○は「あれこいつ真占いの可能性が微レ存」とは思った」
赤居さん「イリス狐とかいう謎内訳は考えられないので孤独吊りで終わりですね」
世紀末覇者さん「こういうことか」
イリスさん「いや本気出せばパーフェクトもいけたんスよ」
インファイターさん「腹減ったから早く終わらせて飯食いに行こうぜ!」
世紀末覇者さん「占1 イリス

霊1 鈴良川彩音

村6 ライ8 半沢直樹 センター6 にらごはん マル 椎名雪

狩1 インファイター

猫1 赤居
 
狐1 提督指定の水着 

狼4 デーリッチ 緋色 孤独 かにかま

狂1 艦むすこ

共2 初日 世紀末覇者」
センター6さん「まぁ何も考えてなさそうなそぶりから狩りってのはうなずけるね」
ゲームマスター「狩人日記に「あぁ^〜」があって吹いた」
インファイターさん「オレだぜ!>イリス」
にらごはんさん「よっ!超高校級!」
イリスさん「ボルコンきてたら危なかった」
インファイターさんオレが狩人だぜ
ゲームマスター「その辺はまあ美学の違いじゃないですかね
私も猫噛みとかしたくない派ですが、詰んでるなら時間の無駄だ派の意見もごもっともだと思いますし」
赤居さん「じゃあ狩人出てきていいですよ
もう吊り増えないので」
センター6さん「って事だね」
イリスさん「お前かwww」
かにかまさん「緋色さんとはよく意見が一致するようです」
にらごはんさん「えっとじゃあ孤独吊りでOK?」
インファイターさん〜インファイターのクソじゃあああを護ろう狩人日記〜

1日目 護衛:無理だぜ  噛み:初日
2日目 護衛:イリス   噛み:なし
3日目 護衛:イリス   噛み:ライ8
4日目 護衛:イリス   噛み:艦むすこ
5日目 護衛:イリス   噛み:提督
6日目 護衛:イリス   噛み:彩音
7日目 護衛:世紀末覇者 噛み:

-----------------------------------------

1日目:
狩人だぜ!弐大のおっさんに鍛えられたこの護衛戦法を見せてやるよ!

2日目:
まぁ他に護るとこもねーしな!
デーリッチの出方とイリスの無言ぶりがきなくせぇが護衛外す理由にはなんねぇな

3日目:
あぁ^〜
よくわかんねぇけど占いしか護るとこなくねぇか?
これで潜伏してる奴がいるんなら真だろうがローリングソバットもんだぜ!

4日目:
・・・・狩人探しの噛みが来たな

5日目:
いよいよチャレか!
んで一応イリス視点は明日死体ありで灰5の吊り@4でも、死体なしの@5でも詰みだが
ここでオレが噛まれて最終日潜伏狂人が残る内訳があると危険だからな。まだ出ないぜ

6日目:
あ?銃殺GJか?
難しいことはわかんねーけど占い噛まれ+占い先狼の場合、潜伏狂人いると詰みじゃねぇよな?
もっかい占い護衛するぜ!

7日目:
もう占いを守る必要がないので吊り稼ぎにいくぜ
仮に銃殺出なくてイリスが噛まれてもグレーを吊りきって終わりだ
赤居さん「おはよう」
イリスさん「にら狩人だろうきっと」
艦むすこさん「銃殺GJ以外で狐死んだ場面ないから無理だと思う。」
孤独さん「おはよう」
イリスさん「占いCO センター6○

○に狂人がいても詰み」
センター6さん「うっしゃ!!バッチコイ!!」
にらごはんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/22 00:15:37)
世紀末覇者さんを狙います。 >>> 孤独 <<<
インファイターさんの独り言「はよ噛め」
緋色さん「客観的に完詰みでも、負けるときは吊られて負けるべきだと思う今日この頃。」
イリスさんの独り言「にら狩人の銃殺GJくせーなー」
椎名雪さん「完詰みならまぁ
駆け引きにも使えないしな、今は」
ゲームマスター「レアケはレアケですが一応イリスさん偽占いの可能性も0とは言い切れないわけで(実際ほぼ0%に近いとは思いますが)」
センター6さんの独り言「システムって考察って無しって前に注意されたんだけどな」
世紀末覇者さんの独り言「半沢が狩人だったのかな?」
ゲームマスター「100%詰みなら猫噛んでも別にかまわないとは思いますが
まあ今回の場合確定銃殺とかも出てないですし勝ち筋が0%じゃない限りは続行すべきでしょうね」
孤独さんの遠吠え「孤独です」
艦むすこさん「もう詰んでる場合いいんじゃ?というか噛めって猫言ってた。」
緋色さん「中盤でLW
狐の所在不明
やけになって猫噛みで自滅

こんなケースなら、LWは死ねば良い」
イリスさんの独り言「椎名狼だったかねぇ」
世紀末覇者さんを護衛します。 >>> インファイター <<<
センター6さんの独り言「というか」
センター6さんの独り言「孤独狐パターンあろうか」
かにかまさん「ちなみに私は通報推奨派ですが」
ゲームマスター「私も背徳者を最大人外数に含めて考えてたので何とも言えません(しらー」
かにかまさん「そういえば猫噛みでゲーム放棄通報された例ってあるんでしょうか」
世紀末覇者さんの独り言「勝ったな

勝ったよな」
孤独さんの遠吠え「 」
赤居さんの独り言「孤独のセンター投票からどうせLW、狼は椎名ですね」
緋色さん「負けるにしても、自滅で負けるのは参加者に失礼だと思うんだ」
孤独さんの遠吠え「どこを噛んでも間違いが怒らない限りかてませんが」
艦むすこさん「あれ霊ロラしなかったのが悪い(キリッ」
マルさん「お疲れさまでした」
緋色さん
◆孤独さんの遠吠え 「猫噛んだほうがよいんですかね」

ゲーム放棄だけはどうか止めてくれ」
ゲームマスター「かにかまさんお疲れ様でした。」
センター6さんの独り言「インファイター狼っか」
孤独さんの遠吠え「猫噛んだほうがよいんですかね」
ゲームマスター「ギクッ!あ、あれは出来心で…人生初の初手人外特攻がファフロさんにたまたま命中しただけで…はい…信用勝ちしたのに飽和させてすみませんでした…」
赤居さんの独り言「占いの指定場所が奇天烈じゃなかったから承認しただけなんだけどねぇ
というか占い狼ならインファイター狼ですよ」
イリスさんの独り言「○」
かにかまさん「お疲れ様」
センター6さんを占います。 >>> イリス <<<
7日目の夜となりました。(13/08/22 00:10:34)
かにかまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → センター6さん
かにかまさん5 票投票先 → 赤居さん
にらごはんさん0 票投票先 → かにかまさん
イリスさん0 票投票先 → センター6さん
世紀末覇者さん0 票投票先 → かにかまさん
センター6さん2 票投票先 → かにかまさん
インファイターさん0 票投票先 → かにかまさん
赤居さん1 票投票先 → かにかまさん
艦むすこさん「先日GMに狼特攻されたキモスゥんですけどもー」
ゲームマスター「隣接占いじゃないからですか?」
ゲームマスター「まあ普通っちゃ普通ですかね!2日目の狂人特攻はまずしないですが^^;狼特攻もほとんどしません…」
かにかまさん「そのとおり>にら」
艦むすこさん「二日目デーリッチ占いで真切ってた」
赤居さん「そうですね、まあ警戒は夜に考えてします」
緋色さん「それは普通なんじゃね?w>狂人の時」
にらごはんさん「まあこれで負けたら、占いに指定まかせた自分らが悪いってことだな」
イリスさん「システム的に今夜センター占って狐全滅確定だが」
インファイターさん「明日例えば孤独がLWで猫噛みしても、センター狐で銃殺さえすれば勝てるって方式か」
かにかまさん多分杞憂ですが
赤居さん「インファイター狂人ではないと発言から思えるから大丈夫でしょう」
ゲームマスター「私も狂人の時は2日目発言でメタって3日目に戦力どころの強プレイヤーに特攻します(待て」
かにかまさん孤独とセンター6のどちらか狐で無い方は吊られてください
イリスさん「統一しなくてももう消化ゲーだから関係ないがね」
世紀末覇者さん「かにかま吊りに依存なーし」
かにかまさん明日センター6に●が出た場合
にらごはんさん「二連身内切りのインファイター狼ならお見事ってとこかな」
緋色さん「実際メタられて、狂人から特攻●もらう事が結構あるんだよね」
赤居さん「孤独Lwならもう俺噛んで終わらせてもいいよ」
かにかまさん仮の話をしておくと
ゲームマスター「な、なんというレアケ… 相方初日で3日目に占いCOしないようなのは考慮しなくて良いんじゃないですかねって思うんですがどうでしょう
でも狂人視点だと狼全潜伏で真―真ってのも違和感があったわけなんですよね」
センター6さん「一応統一よろしく>赤居さん&世紀末覇者さん」
かにかまさん「しかし俺は狐でないので吊られることに異存はないのだ」
赤居さん「まぁいいか かにかま吊りでセンター占いでいいよ」
艦むすこさん「狂人視点、イリス身内切り狼、二日目夜に狐捕捉、
ライ8で真占いゲゲゲ……に見えてた。」
かにかまさん「センターは興味本位で占ってみて欲しいけどそうなると俺吊りと言うジレンマ」
にらごはんさん「おはよう、何気にもう3吊りなんだねぇ」
ゲームマスター「私は同村した記憶があまりないので、アイコンと色覚えて今度からメタらせて頂きます!(おい」
イリスさん「もちろん逆でもいい」
赤居さん「センター吊ってかにかま占うか」
世紀末覇者さん「かにかま 孤独 が ●

でFA」
椎名雪さん「灰減らさず狩候補食える安易な考えにもたどり着けなかったのは
自分自身が残念だったな」
センター6さん「逆でもいいよ>イリスさん」
緋色さん「いや、割と参加してるが?w>猫村
何で分かるのかって、そりゃ固定アイコンだし?(ぉ」
かにかまさん「俺吊りでOK」
赤居さん「おはよう」
かにかまさん「ほーん」
イリスさん「かにかま吊りでセンター占う」
インファイターさん「おう」
孤独さん「おはよう」
ゲームマスター「鈴良川彩音さんお疲れ様でした。」
鈴良川彩音さん「お疲れ様ですー」
マルさん「お疲れさまでした」
センター6さん「うっしゃ!!バッチコイ!!」
イリスさん「占いCO にらごはん○」
7日目の朝となりました。(13/08/22 00:05:08)
鈴良川彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴良川彩音さんを狙います。 >>> 孤独 <<<
艦むすこさん「マカーブルさん猫村に滅多にこないのに何でわかるんだwww」
イリスさんの独り言「っつか真−真確定ゲーで何でこんなに噛みが遅いの」
かにかまさんの独り言「狐ならセンター6 狼ならにらごはん」
緋色さん「私吊りの日に、すでに中身ばれてるからw」
センター6さんの独り言「孤独が狐って路線はなさそうだけど」
ゲームマスター「そうですね…予告先も椎名さんではなかったので、インファイターさん噛んでチャレでも良かったとは思います」
イリスさんの独り言「銃殺GJなら狼はお通夜なはずだけど雰囲気的にそれはなさそう」
赤居さんの独り言「狼の2連身内切りとか、初日共有の役欠けなしでできたら素直に尊敬するわ」
艦むすこさん「ボル噛みでどうでしょう(震え)」
センター6さんの独り言「俺放置?」
センター6さんの独り言「というか」
イリスさんを護衛します。 >>> インファイター <<<
孤独さんの遠吠え「どうあがいても、たぶんかてない」
椎名雪さん「それはしょうがないし
そもそも○噛みは有効手だったよな…、結果は無視しても」
センター6さんの独り言「インファイターは人外考えてるのか?」
艦むすこさん「いえーいマカーブルさんがいらっしゃってるぞー>ベルフェさん」
ゲームマスター「狩人の手が滑ってる事を祈って占いを噛んで霊能結果を見せ、
最終日まで持ち込んで偽告発で引き分けまたは○に狂人がいる主張で…無理か
どうあがいても狼は引き分けも厳しいですか」
孤独さんの遠吠え「 」
イリスさんの独り言「今夜は噛み合わせても手遅れ
絶対にチャレの日」
赤居さんの独り言「椎名は初日から不必要だったなぁ
沈黙だけで狂だと思うって」
孤独さんの遠吠え「 」
緋色さん「今回は間違いなく村勝ちだろうな〜
仲間はすまん、リーダーシップ取ろうとしてたのに、このざまになってしまった」
かにかまさんの独り言「別にイリスの真を揺らがすわけではないが、迂闊にCOしすぎではないの」
鈴良川彩音さんの独り言「私の命もここまでかー(棒)」
センター6さんの独り言「どっちが狼に狩りって見えるんだ?」
孤独さんの遠吠え「 」
センター6さんの独り言「インファイターと提督指定の水着なら」
孤独さんの遠吠え「ところで狐がさりげなく死にました」
艦むすこさん「せめて二日目GJが狐把握だったら勝ってたのにね。」
にらごはんさんを占います。 >>> イリス <<<
かにかまさんの独り言「まだ終わってなかったんですか共有初日なら役かけは無い絶対にない!っていう時代は」
イリスさんの独り言「かにかま狂人くせーんだよなぁ
マルが素村ならここ狂人じゃね?って気が」
椎名雪さん「おつかれさま」
孤独さんの遠吠え「なかまおつかれさま」
赤居さんの独り言「センター6狼で決めた」
ゲームマスター「椎名雪さんお疲れ様でした。」
マルさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/22 00:00:04)
椎名雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → 椎名雪さん
椎名雪さん8 票投票先 → かにかまさん
かにかまさん1 票投票先 → 椎名雪さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 椎名雪さん
にらごはんさん1 票投票先 → 椎名雪さん
イリスさん0 票投票先 → にらごはんさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → 椎名雪さん
センター6さん0 票投票先 → 椎名雪さん
インファイターさん0 票投票先 → 椎名雪さん
赤居さん0 票投票先 → 椎名雪さん
艦むすこさん「昨日の時点で柱が出なかったのは個人的にキツかったな。
それがあれば余裕だと思ってたんだけど。」
提督指定の水着さん「お疲れさん」
インファイターさん「何でゲームと関係ねぇところで盛り上がってるんだ?腹減ってるのか?」
センター6さん「ライ8多分フラグ巻きが妥当だと思う>にらごはん」
イリスさん「俺は負けねぇよ(`・ω・´)」
椎名雪さん「かにかまが負ければいいと思うよ」
かにかまさん「イリス真なら今日チャレでギリギリか」
センター6さん「確かにだけど」
インファイターさん「まぁライ8だったらどっちみち勝てねぇからしゃあねぇで済むだろ」
赤居さん「椎名は吊れるから安心しろ、自分の未来を考えろ>かにかま」
ゲームマスター「まあ実際真占いが強すぎて狼は不運だったと思います」
センター6さん「その考え方メッチャ嫌いなんだけど>かにかまさん」
椎名雪さん「老害とか何言ってんだこいつ」
イリスさん「予告は当然するよ」
緋色さん「気持ちは分からなくはないけど、「どーせ勝てないし」で客観的に詰みでもないのにゲーム投げるやつは、そもそも参加資格が無いと思う>直樹」
にらごはんさん「この状況で3日目に出れない占いとかどうでもいいライ8だったらあきらめるべき」
椎名雪さん「占い真は既にきめうってるし
不穏な猫共よりかはマシ、霊でもいいんですがね」
赤居さん「占いは予告するなら投票で提示しておいてください
判断は任せます」
かにかまさん「艦むすこといい椎名雪といい老害を見ている気分です」
イリスさん「昨日と違ってもう狩人保護必要ないからまぁテケトーに選んだ」
センター6さん「まぁな猫と共有普通考えてくれなきゃってのはある」
艦むすこさん「ライ8噛みでイリス狼だと断定してた。」
赤居さん「椎名以外指定だったら変更してたので別に問題ないです」
半沢直樹さん「もうこれ狼はネタバレしして即終わった方が良いね今日椎名つれたら」
緋色さん「分かっては居たんだが、3日目の私への●の時点で、もうどうしようも無かったんだよね>GM
これで狼HITを回避できてれば、4日目にCOもありだったんだが」
かにかまさん「ただ占いが指定してる状況に若干冷や汗が出るというだけです」
椎名雪さんどうぞ
イリスさんじゃあまぁ椎名吊りで
椎名雪さん「ここで噛み合わせる必要もないとおもうね」
インファイターさん「どっちにしたってやることは変わらねぇだろ」
にらごはんさん「役職まったく死んでないって不気味だな」
艦むすこさん「まじいな。椎名雪今釣ると負けだ。」
センター6さん「いや、狐まだ探せて無い>世紀末覇者さん」
かにかまさん「しょせん蟹を騙るかまぼこなので異論は挟めませんね、ハサミないんで」
イリスさん「噛み合わせたトコでもし今夜銃殺出たら詰みだけどねぇ」
鈴良川彩音さん「銃殺GJっぽいですねー」
赤居さん「椎名吊ろうぜ>共有」
イリスさん「もしくは噛み合わせてきたか」
にらごはんさん「銃殺GJ……なのか?」
かにかまさん「はー一番嫌なやつだこれ」
緋色さん「うわー」
艦むすこさん「狐がゲゲゲ」
世紀末覇者さん「おは 
かにかま→孤独で吊って終了とみてます

異論は許す」
センター6さん「うっしゃ!!バッチコイ!!」
ゲームマスター「提督指定の水着さんお疲れ様でした。」
マルさん「お疲れさまでした」
椎名雪さん「おはよう」
にらごはんさん「おはよう」
孤独さん「おはよう」
インファイターさん「おう」
イリスさん「占いCO 提督指定の水着○」
鈴良川彩音さん「霊能CO 艦むすこさんは○でしたよー!」
ゲームマスター「今回の場合ですと、相方初日=狩人絶対生存&2日目朝死体なしだと追加で占いださない限りイリスさんを偽に持っていく手段がない、という意味で即噛みはかなり厳しかったとは思います
相方初日じゃなければなんとでも持っていきようはあったと思うんですが」
6日目の朝となりました。(13/08/21 23:54:06)
提督指定の水着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリスさんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
マルさん「ありそう>艦むすこさん」
艦むすこさん「てっきりイリス狼のゲゲゲ狙い変態連続身内切りかとばかり。」
センター6さんの独り言「2日目洗ってみるか」
センター6さんの独り言「孤独狼は
◆孤独 「るううううううううううううううううううううううう」
◆孤独 「対抗いたるううううううううううううううう」
1発言目が●見た時猫CO1つしか見て無く発言してたよね?●猫煽りが見えてた感じはする
って考察からは妥当だけど」
マルさん「明日チャレでも良いですね」
赤居さんの独り言「チャレはよ」
センター6さんの独り言「なんで吊り対象にならない?」
緋色さん「うん、返す言葉も無い。
一応、初手変態噛みの個人的な成功率、3:7くらいなんだ。」
艦むすこさん「やーねえ狂人でなかったら戦力外吊りなんて昼間に言わんよ。」
センター6さんの独り言「というか」
孤独さんの遠吠え「思い返すと、ライ8さん狂人だったような気がする」
センター6さんの独り言「それ位わかっとけよ」
ゲームマスター「◆椎名雪さんの遠吠え 「今日通せなきゃ終わりですか」
あれ○噛み⇒チャレする余裕はあるんじゃないですかね」
センター6さんの独り言「対象をずっと固定してるようなやり方は自分以外のプレイヤーが育たない」
緋色さん「うん、デーリッチさんには悪いが、CCOするなら猫より占いが良かったとだけ。
あるいは、いっそ狩人COね。」
赤居さんの独り言「ダメだ、椎名は絶対吊る
もう決めた」
イリスさんを護衛します。 >>> インファイター <<<
孤独さんの遠吠え「狩人生きてたら村おめでとうというところですね」
イリスさんの独り言「狩人で噛み合わされたらサーセンだけども」
椎名雪さんの遠吠え「当然チャレ祈る時間」
艦むすこさん「流石に狼に言いたいです。 馬鹿だろ。」
赤居さんの独り言「いいところ予告したね」
緋色さん「狩人が変態であることに賭けて、無謀なチャレンジ>死体なし」
センター6さんの独り言「別にいいけど」
ゲームマスター「艦むすこさんお疲れ様です。即噛みGJです。」
センター6さんの独り言「戦力外吊り=自分の生存欲の開放のために使う」
世紀末覇者さんの独り言「イリスさん 0 票 投票先 → 提督指定の水着さん

ワロース」
赤居さんの独り言「狼の2連身内切りを、占い生存の中でできるかどうか
狐を見つけているのが最低限だし、3日目のCOは早かった
よって狼では見ない」
ゲームマスター「まあ、相方初日である以上、狼が追加で出ないと自動的にイリスさんが真確定してしまうので狩人COしてもそのまま吊られる可能性はあったでしょうね…
そう考えると可能性の幅を広げるためにやはり1人は占いで出ておくべきだった気はします。」
孤独さんの遠吠え「占いに通らなければつみ」
イリスさんの独り言「理由
毎日毎日指定に敏感。
でも狼には見えない。
狩人の可能性があるから避けてたけどもう良いでしょ。」
艦むすこさん「イリス狼じゃないの!?ええー。
あの死体無しはどこで出たんだよ。」
かにかまさんの独り言「仲いいね」
提督指定の水着さんを占います。 >>> イリス <<<
椎名雪さんの遠吠え「今日通せなきゃ終わりですか」
マルさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/21 23:49:02)
艦むすこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → 艦むすこさん
椎名雪さん1 票投票先 → 艦むすこさん
かにかまさん0 票投票先 → 艦むすこさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 艦むすこさん
艦むすこさん10 票投票先 → 椎名雪さん
にらごはんさん0 票投票先 → 艦むすこさん
イリスさん0 票投票先 → 提督指定の水着さん
世紀末覇者さん0 票投票先 → 艦むすこさん
センター6さん0 票投票先 → 艦むすこさん
提督指定の水着さん1 票投票先 → 艦むすこさん
インファイターさん0 票投票先 → 艦むすこさん
赤居さん0 票投票先 → 艦むすこさん
緋色さん「初日共有じゃなかったら、狩人CCOも考えなくも無かった。
けど、どっちみち悪手なんだよなぁ?」
ゲームマスター「狂人はここで動きようがないのがきついですね。狩人COも猫COも出来ないしなあ」
椎名雪さん「占いの手を狭めなくても占いの自由でいいではないか」
イリスさん「もち」
赤居さん「予告するのなら予告票しておいてください>イリス」
インファイターさん「これだけひきが強いイリスに任せておけば大丈夫・・・万が一噛まれても遺言銃殺してくれるに違いないぜ(震え声)」
艦むすこさん「占われ柱すらしないのか>椎名雪」
かにかまさん「かにの名を騙るかまぼこです」
ゲームマスター「そうですね、霊能噛んで狩狙いで●打って炙りを狙いつつ信用勝負で
厳しそうなら真視点詰む前にチャレってのもありだとは思います」
センター6さん「艦むすこさん 「イリスさん、椎名雪は人外か戦力外に見えないのかい?」
お前が一番生存欲ありすぎだろwww」
艦むすこさん「狐では無いとだけ。」
イリスさん「投票で予告するかな」
椎名雪さん「それ言い返していいですか?
そのタイミングの柱が歓迎されてるとは思えんしな」
世紀末覇者さん「艦むすこ かにかま 椎名雪
らへんが狐かも
狩人だったら吊られる前にCOしてね」
にらごはんさん「狼の2連身内切りですね(棒)」
赤居さん「まぁいいです CO言ったのなら吊ります」
センター6さん「かにかまさんの言いたい事はわかる
ようはライ8占いの可能性だろ?」
ゲームマスター「即噛みでGJが出て3日目●だったので占い偽に持っていくのは無理と判断して、狩人COからの吊り逃れで狩狐への指定ヒットを狙うのもありだったのかなーとは思うんですが正着はよくわかりませんね^^;
相方初日ってのがまた厳しいんですよね。」
艦むすこさん「なーんかその生存欲が気になる。」
イリスさん「今回に限ってはそんなおかしい発言はしていないと思う>艦むすこ」
かにかまさん「ただイリス真で進める進行を崩すものではないので指定さえしっかりしてくれれば結構」
椎名雪さん「吊りのがれというか先に吊ってどうするの?>艦むすこ」
艦むすこさん「イリスさん、椎名雪は人外か戦力外に見えないのかい?」
センター6さん「あるけどな」
赤居さん「◆椎名雪さん 「猫はなにをいっている?」
正直もういらないんですが」
かにかまさん「◆提督指定の水着さん  「他の人物なら2連身内切りなんてあり得ねーよと言いたいけど
こいつに限ってはな」
これな」
イリスさん「今夜チャレかな」
マルさん「三日目占いで出て●吊られても夜に霊噛み、強制信用勝負
こんな感じでしょうか」
にらごはんさん「もう投票だけしてねててもいいかい?」
艦むすこさん「ああ椎名雪先に吊って欲しいかも確かに。」
かにかまさん「ライ8の挨拶の遅さとステ気味だったことに注目したい」
赤居さん「椎名雪吊れよ」
センター6さん「うん…その分はわからん」
緋色さん「一応、悩んだんだよ
・グレー噛みで2日目イリス○でこいつ狂人だ説でCO
・占い即噛みで、無理だったら潜伏&狩人探しコース

どっち道、私に●だったから無駄だったけどね>GM」
艦むすこさん「COないよ。」
世紀末覇者さん「やる気?ないよ」
孤独さん「かにかまさんどうしたの」
半沢直樹さん「お疲れ様」
インファイターさん「ぎりぎり指定で狩人吊れたら困るし、共有が出来ないのならイリスが早期指定してくれよな!」
提督指定の水着さん「それ以前に真確定してる霊能もいたか」
イリスさんじゃあまぁ艦むすこ指定しようか
椎名雪さん「猫はなにをいっている?」
かにかまさん◆ライ8さん おはよう
◆緋色さん で、●が見えてるわけだが、COあるかい?
◆提督指定の水着さん おはよう
◆にらごはんさん おはよう。ごはんににらをかける、それだけ
◆緋色さん おはよう〜
◆鈴良川彩音さん おはよう
◆椎名雪さん おはよう
◆艦むすこさん おはようであった
◆デーリッチさん おはよう
◆孤独さん おはよう
◆かにかまさん おはよう
◆世紀末覇者さん 共有CO 相方は初日
◆赤居さん おはよう
◆マルさん ↑朝三
→朝二 おはようございます
↓朝一
◆イリスさん 占いCO デーリッチ●
◆インファイターさん おう
◆センター6さん うっしゃ!!バッチコイ!!
赤居さん「じゃあ指定します」
ゲームマスター「○噛んでチャレでギリギリ望みはつなげますね」
艦むすこさん「出るなら3日目に出てるだろう。」
提督指定の水着さん「共有も猫もやる気ないならイリスが指定したら」
ゲームマスター「半沢直樹さんお疲れ様でした。」
赤居さん「占いは今出てきてください 以後信用しません」
孤独さん「おはよう」
マルさん「お疲れさまでした」
椎名雪さん「おはよう」
艦むすこさん「イリス視点が一番見えてるだろうからイリスに
吊り先指定させればいい。」
インファイターさん「おう」
にらごはんさん「おはよう」
イリスさん「占いCO インファイター○」
鈴良川彩音さん「霊能CO マルさんは○でしたよー!」
センター6さん「うっしゃ!!バッチコイ!!」
艦むすこさん「おはようであった」
5日目の朝となりました。(13/08/21 23:43:28)
半沢直樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半沢直樹さんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
インファイターさんの独り言「半沢が息してねぇ」
センター6さんの独り言「って事は」
センター6さんの独り言「椎名雪を攻め続ける」
センター6さんの独り言「この役持ちだよな」
センター6さんの独り言「狩」
センター6さんの独り言「狼」
ゲームマスター「3日目朝に占い追加して対抗身内切り主張もありだったかなとは思います(結果論で言うと真が3日目も●引いたので厳しかったですが)」
センター6さんの独り言「狐」
センター6さんの独り言「狂人」
赤居さんの独り言「ライ8噛みってなんでしょう」
センター6さんの独り言「今一番に生きたがってるのは」
センター6さんの独り言「ん?」
緋色さん
◆提督指定の水着さんの念話 「SIREN村のパターンはないなこれ
ただ狼が下手くそなだけか」

返す言葉も無いが、初手●&初日共有は人外絶望パターンなんだよなぁ・・・」
世紀末覇者さんの独り言「次は艦むすこかかにかまかな・・・」
椎名雪さんの遠吠え「5吊り内1吊り確定、4吊り
でグレーは明日の朝で6か」
インファイターさんの独り言「ここで艦むすこを吊れない村ってのがどうもな」
孤独さんの遠吠え「占い護衛はぶらさないんじゃないかな、狩人」
イリスさんの独り言「艦むすこの狂人要素は初日の◆艦むすこ 「非霊CO」この発言だと思ってる
その後の投票は暇を持て余した村人の遊びに見える」
艦むすこさんの独り言「銃殺が出たら笑うわ。」
緋色さん「イリスのレーダーどうなってるん?w」
赤居さんの独り言「私噛まれることはないので考察でもしていよう」
世紀末覇者さんの独り言「狼の会話減ったな・・・まさかマルが狼だったか?」
インファイターさんの独り言「といってもオレ視点、狐か狼くらいしかねぇんだけど!」
孤独さんの遠吠え「どうあがいても椎名さんの方が生き残るだろうから
椎名さんの殺したいところ殺してください」
艦むすこさんの独り言「さて、赤居が椎名雪に投票投げですか」
かにかまさんの独り言「◆提督指定の水着さん  「他の人物なら2連身内切りなんてあり得ねーよと言いたいけど
こいつに限ってはな」
これとおはようおやすみ死で俺の頭皮がやばい」
椎名雪さんの遠吠え「半沢ならそこでいきたいか」
イリスさんの独り言「理由
◆インファイター 「艦むすこさん 0 票 投票先 → イリスさん
不細工な狂アピだがもう吊ってくださいって言ってるようなもんだろ」
気持ちはわかるけど個人的には艦むすこは遊んでる村に見えるので安易な誘導かなと。あとこの発言で狂人はまずないだろう。」
インファイターさんの独り言「マルほど喋る奴が指定見逃してあんな遅延COするとは思えないんだけどな
役持ちだったんじゃねーの」
ゲームマスター「いえどう見ても全員で1番多く発言してます!流石です!」
椎名雪さんの遠吠え「猫噛みを示唆しておいてからの占い護衛ブラシとか
使えないよね」
孤独さんの遠吠え「半沢直樹さん狩人な感じがするけど
ほかきになるとこありますか」
提督指定の水着さんの念話「SIREN村のパターンはないなこれ
ただ狼が下手くそなだけか」
イリスさんの独り言「占いCO インファイター○」
ゲームマスター「真視点グレ8+●1 吊りは5
まだ狩人候補でグレ噛む余裕はありますね。流石に一発で●引かれる確率低いですしそこは無視で」
椎名雪さんの遠吠え「引きすぎなんですけど」
インファイターさんを占います。 >>> イリス <<<
赤居さんの独り言「水着占ってほしいです」
マルさん「発言まだ足りないのかと思いました>GM」
イリスさんを護衛します。 >>> インファイター <<<
艦むすこさんの独り言「そして狂アピも届いてる。」
かにかまさんの独り言「昨日占いが出ない段階でイリス真で進めるわけだが」
艦むすこさんの独り言「こりゃイリス狼のライ8潜伏かな。何であれ潜伏役職だ。」
赤居さんの独り言「孤独さんあっさりしすぎでしょ・・・」
孤独さんの遠吠え「占いすごいねえ」
マルさん「よし当たった(嬉」
イリスさんの独り言「潜伏狂狙って指定したんだけどもどうだろうか」
ゲームマスター「マルさんお疲れ様でした。」
マルさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/21 23:38:23)
マルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → マルさん
椎名雪さん2 票投票先 → マルさん
かにかまさん0 票投票先 → マルさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → マルさん
艦むすこさん0 票投票先 → マルさん
にらごはんさん0 票投票先 → マルさん
マルさん12 票投票先 → 椎名雪さん
イリスさん0 票投票先 → マルさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → マルさん
センター6さん0 票投票先 → マルさん
半沢直樹さん0 票投票先 → マルさん
提督指定の水着さん0 票投票先 → マルさん
インファイターさん0 票投票先 → マルさん
赤居さん0 票投票先 → 椎名雪さん
ゲームマスター「◆マルさん 「なんと」
◆世紀末覇者さん 「マル吊りかな・・・発言少ないし・・・」
こりゃマルさん驚くに決まってますよww多弁キャラなのに発言が少ないってなんでや…!」
マルさん「なんと」
センター6さん「というか」
孤独さん「共有が息をしていない」
世紀末覇者さん「マル吊りかな・・・発言少ないし・・・」
艦むすこさん「女だったの!?>かにかま」
センター6さん「勝てるようにしてやったらいいじゃん」
インファイターさん「マルにCOがねぇなら吊りでいいだろ」
マルさん「ちなみに素村です」
赤居さん「もう投票してるから大丈夫」
かにかまさん「俺はお前の生き別れの妹だからな>艦むすこ」
にらごはんさん「インファイターさんがLWなんじゃないかな」
緋色さん「今回の2−2戦略考えるにあたって、やっぱ狂人の時は●が見えないなら即COで良いな。」
マルさん「かにかまさんは
◆かにかまさん 「◆緋色さん 「霊能が妙に遅いのが気になるね?
で、私に●とな?」
すげー面白いセリフ」
この突っ込み見て村だと思ったです」
椎名雪さん「で結局どうなの?」
艦むすこさん「なんかすっごい意見が合う>かにかまさん」
提督指定の水着さん「見逃してるだけかと思ったけど指定入ってないじゃん」
艦むすこさん「マルは素村だと思うけど別にいい」
かにかまさん「最終日に戦力外が残って勝てるの?ってことなんだけど>6」
イリスさん「他に指定入ってるならそっちでいいよ」
にらごはんさん「◆ライ8 「おやすみ」
◆ライ8 「おはよう」
◆ライ8 「おやすみ」
◆ライ8 「おはよう」
これがライ8の全発言、ここに重要なヒントがあるに違いない」
赤居さん「もう投票してるからね」
イリスさんマル吊ろう
センター6さん「別に自分吊りでもいいじゃん」
艦むすこさん「確かに今日の噛みが意味不明。霊噛み一択じゃないの。」
インファイターさん「艦むすこさん 0 票 投票先 → イリスさん

不細工な狂アピだがもう吊ってくださいって言ってるようなもんだろ」
マルさん「おはよとおやすみしか言ってなかった」
提督指定の水着さん「指定遅いんだが?」
センター6さん「バカかそこまでお前は吊り逃れしたいのかよって事だ>かにかまさん」
椎名雪さん「戦力外に戦力外言われてるなきたい」
マルさん「ライ8さん噛みってのはなかなか」
ゲームマスター「グレ広いんで狩人噛んで占いチャレできればまだまだ何とかなる範疇ではあるんですけどね。しかし流石に3連は厳しいなあ。
ここで誰かが動画みたいに「三連続身内切りだ」と言ったり」
提督指定の水着さん「他の人物なら2連身内切りなんてあり得ねーよと言いたいけど
こいつに限ってはな」
艦むすこさん「そこよりは明らか戦力外の椎名雪だと思うけど。」
かにかまさん「センター6は外国人かな?」
鈴良川彩音さん「狐どこですかー」
椎名雪さん「パフェ期待するね」
センター6さん「孤独さん狼はしっくりくるね
ただ残しておいた方がいい」
赤居さんじゃあそろそろ潜伏している占い出ませんか
にらごはんさん「まて、なぜライ9が噛まれた」
ライ8さん「おつかれ」
イリスさん「指定候補考えてなかったから猫とか共有とか霊能が指定してどうぞ」
艦むすこさん「孤独飼うべきそうすべき。」
インファイターさん「じゃあ艦むすこが潜伏狂人だろうから吊りでいいぞ」
マルさん「流石に二連続狼身内切りもないだろうし占い真しかない」
かにかまさん「ママーこの孤独飼っていいでしょ?」
半沢直樹さん「●3連続てw」
赤居さん「今日はグレ吊りです」
センター6さん「昨日の返答だ
◆かにかまさん 「ところで、何故戦力外の村を吊ってはいけないの?>センター6」
別にいいけど…そこまで怖がる事なのか?というか、目線で狼かどうか位は考えてあげなよ。戦績エッヘンする位ならそれ位考慮しろってこったwww
>かにかまさん」
孤独さん「なにもないよー」
イリスさん「サーセンw」
赤居さん「孤独狼COしていいぞ」
世紀末覇者さん「おは 
そろそろ狐を吊っときたい 誰だい狐は?」
艦むすこさん「これはひどい」
鈴良川彩音さん「生きてた!」
マルさん「●出過ぎてわろたです」
椎名雪さん「おはよう」
かにかまさん「ワロタ」
孤独さん「おはよう」
ゲームマスター「ライ8さんお疲れ様でした。」
にらごはんさん「おはよう」
イリスさん「理由
◆孤独 「霊能遅いけど1−1なら許します」
どういう状況だったら許さなかったのだろう。」
インファイターさん「おう」
センター6さん「うっしゃ!!バッチコイ!!」
イリスさん「占いCO 孤独●」
鈴良川彩音さん「霊能CO 緋色さんは●でしたよー!」
マルさん「おはようございます」
艦むすこさん「ごめん昨日の投票は素で指が滑った。
だって●の真下なんだもんよ!」
4日目の朝となりました。(13/08/21 23:32:22)
ライ8さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライ8さんを狙います。 >>> 椎名雪 <<<
マルさんの独り言「艦むすこさんも人外っぽくは無い」
緋色さん「最初からガチ潜伏モードで行くべきだったな、こりゃ。
初手●もあって焦りすぎてた」
センター6さんの独り言「別に代わりに吊られてもいいでしょ?何考えてるのかプレイヤーとして疑問に思うね」
インファイターさんの独り言「艦むすこがあれホントに潜伏狂人だったら哀しいにも程があるな」
赤居さんの独り言「むすこさんでも占っとけばいいとおもいました」
マルさんの独り言「かにかまさんは村っぽい」
センター6さんの独り言「戦力外吊りって言うニアンスが微妙に「自分戦力ですから」って情けない吊り逃れって感じはする」
かにかまさんの独り言「どうも真でした」
ゲームマスター「初手●の時の狼の絶望感は異常ですよね^^;」
マルさんの独り言「なんなら狐噛みでも追加出してもいいと思うと
やっぱり二連続●で狼に相当余裕がない
あの占いは真」
デーリッチさん「●3はもう無理ゲーだな」
イリスさんの独り言「理由
◆孤独 「霊能遅いけど1−1なら許します」
どういう状況だったら許さなかったのだろう。」
赤居さんの独り言「狼2なので椎名さん吊ってお茶濁しますか」
緋色さん「割と使えそうな作戦だと思ってたけど、初手●だと無意味すぎてやばい。
しかも、初日共有のおまけつきだよw」
孤独さんの遠吠え「いいともー」
イリスさんの独り言「占いCO 孤独●」
孤独さんを占います。 >>> イリス <<<
椎名雪さんの遠吠え「それじゃライを100でいいですか?」
センター6さんの独り言「◆かにかまさん 「ところで、何故戦力外の村を吊ってはいけないの?>センター6」
別にいいけど…そこまで怖がる事なのか?というか、目線で狼かどうか位は考えてあげなよ。戦績エッヘンする位ならそれ位考慮しろってこったwww」
孤独さんの遠吠え「いやわからない」
艦むすこさんの独り言「イリス狼だといいんだけどね。真だったら狼どうしてくれよう。」
赤居さんの独り言「てか狂人どこ」
孤独さんの遠吠え「どちらかならライ8さんの方がぽいかな」
ゲームマスター「◆イリスさんの独り言 「こっから先がわからん
孤独が怪しい気はするんだけども」
クロモドさん怖すぎる」
緋色さん「インファイター狩人ねぇ?
流石に想定外だった」
赤居さんの独り言「初日だからこそ沈黙して無駄に情報与えないほうがいいと思ったが」
椎名雪さんの遠吠え「 」
椎名雪さんの遠吠え「ライか半沢どうでしょう」
世紀末覇者さんの独り言「そろそろ狐を吊っときたいな」
ゲームマスター「いえいえ、占いさえ抜けてれば緋色さんみたいに多弁で白いタイプはきっと最後まで残ってると思います!」
孤独さんの遠吠え「 」
緋色さん
◆インファイターさんの独り言 「マカーブルさん(と思わしき方)乙です」

そりゃ、アイコンでばれるよなw」
艦むすこさんの独り言「占いCO破棄します^p^」
マルさんの独り言「セオリーでいけば狐噛みしかあり得ないんだけどあの状況で真噛み行く人は知ってる
でもそういう人は大抵追加占い出す場面だったろうからやっぱり今日は狐噛みで良い」
孤独さんの遠吠え「緋色さんが言ってたのは8さんと水着さんか」
世紀末覇者さんの独り言「占いがGJ過ぎる」
提督指定の水着さんの念話「実際びびるぐらいクエスチョンマーク多い
何なのこれ」
イリスさんの独り言「こっから先がわからん
孤独が怪しい気はするんだけども」
椎名雪さんの遠吠え「狩探しながら狐生存祈る感じですか」
イリスさんの独り言「艦むすこ狂人はなさそうだなw」
孤独さんの遠吠え「狩人候補かんでゆきましょうか」
インファイターさんの独り言「マカーブルさん(と思わしき方)乙です」
赤居さんの独り言「初日の発言狐臭かったのに意外」
緋色さん「うーむ、今回役立たずっぷりがやばい。
無様すぎたな」
孤独さんの遠吠え「おつかれさまでした」
椎名雪さんの遠吠え「おつかれさま」
赤居さんの独り言「ああダメだ 緋色狼でいいや」
ゲームマスター「緋色さんお疲れ様でした。」
イリスさんを護衛します。 >>> インファイター <<<
3日目の夜となりました。(13/08/21 23:27:16)
緋色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → 緋色さん
椎名雪さん0 票投票先 → 緋色さん
かにかまさん0 票投票先 → 緋色さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 緋色さん
艦むすこさん0 票投票先 → イリスさん
にらごはんさん0 票投票先 → 緋色さん
ライ8さん0 票投票先 → 緋色さん
マルさん0 票投票先 → 緋色さん
イリスさん2 票投票先 → 緋色さん
世紀末覇者さん0 票投票先 → 緋色さん
センター6さん0 票投票先 → 緋色さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 緋色さん
提督指定の水着さん0 票投票先 → 緋色さん
緋色さん14 票投票先 → イリスさん
インファイターさん0 票投票先 → 緋色さん
赤居さん0 票投票先 → 緋色さん
ゲームマスター「なるほど、これは緋色さんが暗に仲間に潜伏占いCOを通させるようにしてる感じですか。ふむふむ」
かにかまさん昨日はあんなにおしゃべりだったのに俺に返事くれないの?>センター6
かにかまさん「よっ、重役!」
センター6さん「ここで大切なのは狩りだしな」
にらごはんさん「明日霊噛み追加占いと見せかけて占い死亡把握」
マルさん「霊噛んでくるならまぁぬるいのでは」
半沢直樹さん「もしかして本当にいちかばちかイリス噛もうとしたの?w」
イリスさん「っつーことで明日以降死体とか確認しながらのんびり出勤します」
艦むすこさん「死ぬのが仕事だ>霊能」
緋色さん初日●→真占い潜伏→2日目も●とか狐が引けないから潜伏→偽が●出し→当然の潜伏。

普通にありえるだろ。
ちゃんと考えろ>インファイター
鈴良川彩音さん「明日私死にそーう」
提督指定の水着さん「個人的には緋色はクエスチョンマーク使い過ぎなのでさっさと退場してくれていいよ」
椎名雪さん「変態&リア狂とか持って真占いとか村に噛み付く必要がなかった」
ゲームマスター「あくまでもイリスさんを偽に見せる路線ですかね。どうなるかな
身内切り⇒死体なしは狐把握でって流れに持ち込む感じでしょうか」
イリスさん「システム的に真−真ライン証明されてますからあああ」
マルさん「早さが命ですから>かにかまさん」
艦むすこさん「これで霊共護衛とかするゴミ狩いない事を祈る。」
半沢直樹さん「狐かんだならもう言ったほうが狼のためにもいいって、緋色吊りは確実なわけだから」
かにかまさん「狐噛みの確率が高いだろうってのはまあ置いといて
イリスが真だと認定したタイミング早かったねすごいね>マル」
世紀末覇者さん「じゃ 今日は緋色吊りでよろしく」
赤居さん狐の場所教えて、知らないならグレーの怪しいところに投票して>緋色
インファイターさん「むしろ死体なし+共有初日で緋色が吊れない&狼じゃない内訳がねぇぞ」
イリスさん「いや、それはさすがに恥ずかしいからやめたほうが良いと思う>素村CO」
半沢直樹さん「緋色さんもう吊るから狐噛んだなら場所いっていいよ」
緋色さんまぁ、この状況じゃ何言っても吊られるのは理解してるし、私吊りで良いよ。
あと、ついでに素村COな
椎名雪さん「1−1ならセーフだな、本気で対抗霊とかいるかもとおもったけど
対抗も遅すぎになっちゃうか」
ライ8さん「おやすみ」
鈴良川彩音さん「いやほんとにすいません。明日からがんばるです」
にらごはんさん「さすがに狐噛みだよねぇ」
インファイターさん「普通に考えれば狐噛み以外ありえねぇだろ」
半沢直樹さん「「で、私に●とな」って言い返しがもう人狼丸出しじゃん」
艦むすこさん「昨日でろって言いたかったけど死体無しなら許した」
かにかまさん「◆緋色さん 「霊能が妙に遅いのが気になるね?
で、私に●とな?」
すげー面白いセリフ」
赤居さん「じゃあ真で見ますね」
孤独さん「霊能遅いけど1−1なら許します」
ゲームマスター「2連●だとイリスさんを狼に見せるのは難しそうですね
こりゃ素直に狩人探して詰むまでにチャレコースでしょうか。それなら死体なし出た以上狩人COで吊りのがれして良い場面だとは思います」
ライ8さん「おはよ」
センター6さん「私怨でしょ。別にどうってことねーよ気にするな>世紀末覇者さん」
イリスさん「割と狐で見てたところが霊能だった、占わなくて良かった」
マルさん「霊が遅くても霊候補が誰も死んでないから真しかない」
赤居さん「霊能は対抗いるなら出てください」
インファイターさん「30秒たって出てくる霊能ってこの状況じゃなきゃ即吊り40万レベルだな」
かにかまさんところで、何故戦力外の村を吊ってはいけないの?>センター6
にらごはんさん「おはよう」
椎名雪さん「そもそも艦むすに理由なんてもとめたらアカン」
マルさん「そこ霊は納得」
緋色さん「霊能が妙に遅いのが気になるね?
で、私に●とな?」
孤独さん「これはどういう死体なしなのだろう」
鈴良川彩音さん「出遅れた!ごめんなさい」
艦むすこさん「役に立たないから捨て票です」
赤居さん緋色吊り
提督指定の水着さん「相方初日だから霊能いるだろ」
かにかまさん「狐噛みに決まってんだろ」
半沢直樹さん「うふふ、俺の勘が見事に当たってたみたいだね緋色さん」
鈴良川彩音さん「霊能COします デーリッチさんは●でしたよー」
世紀末覇者さん「艦むすこさん 0 票 投票先 → センター6さん

説明よろ」
センター6さん「うっしゃ!!バッチコイ!!」
艦むすこさん「おはようであった」
マルさん「即噛みありそう」
孤独さん「おはよう」
イリスさん「理由
◆緋色 「共有初日ねぇ?
まぁ、役職に真生存は喜べば良いね」
これで霊能はない。狂人でもなさそう。
あと誰かも言ってたけど、なんとなく引っ掛かる。
“喜べば”あたりがちょっとあざとい感じだろうか。」
椎名雪さん「おはよう」
かにかまさん「おっしゃあ」
緋色さん「おはよう。

さて、真の●、狼の猫あぶり、狂狐の特攻。
大雑把にこの4種かね?
狼特攻で狐か狂にHIT? あったら笑うわw」
インファイターさん「おう」
マルさん「おはようございます」
イリスさん「占いCO 緋色●」
3日目の朝となりました。(13/08/21 23:22:21)
イリスさんを狙います。 >>> 緋色 <<<
ゲームマスター「役もちと見られてる場所は結構集中してますね」
センター6さんの独り言「ライ8さんは役フラグ立ててるね。明日のCOが気になるかな」
赤居さんの独り言「猫潜伏ぐらいさせてやってよ」
イリスさんの独り言「理由
◆緋色 「共有初日ねぇ?
まぁ、役職に真生存は喜べば良いね」
これで霊能はない。狂人でもなさそう。
あと誰かも言ってたけど、なんとなく引っ掛かる。
“喜べば”あたりがちょっとあざとい感じだろうか。」
マルさんの独り言「鈴良川さんは潜伏占いっぽい」
赤居さんの独り言「今のところは真の●で狼の身内切りのように見せてると予想」
艦むすこさんの独り言「詰みまで届かんのよ。」
椎名雪さんの遠吠え「了解」
椎名雪さんの遠吠え「まかせるけど」
マルさんの独り言「椎名さんも役持ちに見えるけど人外目の役持ちか」
緋色さんの遠吠え「じゃ、今夜はチャレで。
失敗なら狩人探そう」
艦むすこさんの独り言「でも人外確定1吊りだからCOしても意味無いんだよね。」
イリスさんの独り言「占いCO 緋色●」
緋色さんを占います。 >>> イリス <<<
孤独さんの遠吠え「GJくらっても吊り増えないからチャレンジもありなのか」
センター6さんの独り言「◆孤独 「るううううううううううううううううううううううう」
◆孤独 「対抗いたるううううううううううううううう」
1発言目が●見た時猫CO1つしか見て無く発言してたよね?●猫煽りが見えてた感じはする」
インファイターさんの独り言「孤独でも吊っておけばいいよ」
艦むすこさんの独り言「猫も露呈したし大人しく占い騙るかぁ?」
ゲームマスター「クロモドさんの初手●で猫COなら真か狼の身内切りの二択までは絞れるでしょうね」
緋色さんの遠吠え「まぁ、昼に奇数の間に1回くらいは変態噛みやっとく?>即チャレ」
マルさんの独り言「霊はかにかまさんか孤独さん辺り」
椎名雪さんの遠吠え「もしくは彩音でいいか?」
艦むすこさんの独り言「非霊COしたけど狩人に見えたらやだにゃー」
緋色さんの遠吠え「狂人はいっそ潜っててほしいところ。
噛まないように気をつけないとなぁ?」
椎名雪さんの遠吠え「即チャレなし読みで外す人もいますしね」
孤独さんの遠吠え「変態護衛むけチャレンジか」
センター6さんの独り言「さて、」
世紀末覇者さんの独り言「これで赤居は猫確定か・・・」
緋色さんの遠吠え「マルは露骨過ぎるね」
艦むすこさんの独り言「ここで潜伏霊能するお馬鹿さんなんて…いっぱい候補いるぅ!?」
赤居さんの独り言「明日噛まれるのは鈴良川彩音か?」
椎名雪さんの遠吠え「マルはないとおもうけども」
インファイターさんの独り言「ざくあくについてイリスに聞いたのにイリスから返事なくてデーリッチから返事があったのが何か打合せで急遽理由を作ったような狼の身内切りっぽくも感じられる(粉みかん)」
マルさんの独り言「人外の練習として役持ちっぽいひとを探してみよう」
鈴良川彩音さんの独り言「あ、PC動いたー!すいませんGMさん」
緋色さんの遠吠え「選択肢としては、このまま何気にチャレンジありと言えばあり。」
イリスさんの独り言「鈴良川から漂う狐臭」
デーリッチさん「お疲れ様でした」
孤独さんの遠吠え「マルさん狩人ありますかね」
世紀末覇者さんの独り言「なぜ再投票に・・・?」
椎名雪さんの遠吠え「おつかれさま」
イリスさんの独り言「マルがものすごく占われたそうにしてる」
イリスさんを護衛します。 >>> インファイター <<<
緋色さんの遠吠え「たまに戦略練るとすぐに崩壊するから困る・・・
一応イリス○で作ってたけど、この状況じゃ無意味にも程があるな。

霊能を騙るメリットとか、現状だとあんまり無いな?
ローラーされて終わるだけだ。
素直にグレーから狩人探すか。

狩人候補
・さっさと黙り込んだヤツ
 ライ8 彩音 水着 彩音」
艦むすこさんの独り言「さてさて狂アピ伝わったかね」
かにかまさんの独り言「どうせ身内切りです」
孤独さんの遠吠え「仲間乙です」
赤居さんの独り言「提督指定の水着 にらごはん 吊る
提督は狼でいい
椎名は発言が占いに見えるからあえて噛まれないようにした
占いCOしないなら吊る」
ゲームマスター「デーリッチさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/08/21 23:17:20)
デーリッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孤独さん0 票投票先 → デーリッチさん
椎名雪さん0 票投票先 → デーリッチさん
デーリッチさん15 票投票先 → 赤居さん
かにかまさん0 票投票先 → デーリッチさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → デーリッチさん
艦むすこさん0 票投票先 → センター6さん
にらごはんさん0 票投票先 → デーリッチさん
ライ8さん0 票投票先 → デーリッチさん
マルさん0 票投票先 → デーリッチさん
イリスさん0 票投票先 → デーリッチさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → デーリッチさん
センター6さん1 票投票先 → デーリッチさん
半沢直樹さん0 票投票先 → デーリッチさん
提督指定の水着さん0 票投票先 → デーリッチさん
緋色さん0 票投票先 → デーリッチさん
インファイターさん0 票投票先 → デーリッチさん
赤居さん1 票投票先 → デーリッチさん
ゲームマスター「あれ戻ってこないですね…参加は多いはずですし回線が落ちてると信じてもう一度くらいは再投票かけますが。」
ゲームマスター「+椎名雪も噛み候補かなあ(狼だという事実を除けば)」
ゲームマスター「申し訳ないですが再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「私が狼なら狩人狙いで
提督の水着、鈴良川彩音、インファイターの三択で噛みます(わかめてログで発言だけ見た感想)」
世紀末覇者さん「じゃ デーリッチ吊りでよろしくね」
かにかまさん「ブラックな初日に、30秒のサプライズを皆にプレゼント」
艦むすこさん「非霊CO」
センター6さん「ミスリーダーに言われたくない>艦むすこさん」
ゲームマスター「因みに霊能はこの場面出ていいと思うんですよ
占い先が猫COした場合、もしかしたら特攻で呪いが発動するかもしれませんし何より今回共有初日です」
緋色さん「他意はないよ?
単純な感想だし>直樹」
マルさん「占いは今出ても護衛されないし出なくていい
霊は知らんですが僕なら潜るかな」
デーリッチさん「そそそそそそんな事ないだっち>鈴良川彩音」
インファイターさん「どう見たって●だから乗っ取り防止で霊能が出るのは許すぜ
出ないなら明日朝一COよろしく頼むぜ(霊能ブラフ)」
艦むすこさん「あんたは単なる役立たずだろ>センター6」
緋色さん「期待してた30秒かえせwww>かにかま」
提督指定の水着さん「潜伏したい欲望より村の勝利を気にかけてくださいよ」
鈴良川彩音さん「引っかかるとすれば、デーリッチさんの待ち構えていたようなCCOですなー」
センター6さん「あ、はいはい」
半沢直樹さん「◆緋色さん 「共有初日ねぇ?
まぁ、役職に真生存は喜べば良いね」

なんか言い回しが気になるなこれ」
ゲームマスター「かにかまさんがヘイトを集めに行ったーw」
にらごはんさん「まさか……対抗共有か!?」
かにかまさん* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
センター6さん「どしたの?」
艦むすこさん「相方初日が出てるのに対抗が出ないって事は真の●か狼の身内切り。
狂人は潜伏だと思う。つか霊能でろ死ね。」
デーリッチさん「共有かな?」
赤居さん「狼の身内切り炙りとかいう戦略的炙りかどうかを真っ先に見分ける
イリス狼ならふるえてろ」
緋色さん「ん?>重大なお知らせ」
イリスさん「霊能お前か」
マルさん「共有初日だし真の黒と見るかなといったところ
勘ですけどね」
センター6さん「戦力外って村吊りする野郎の事だ!!
それでFAならいいが?>艦むすこさん」
かにかまさんここで私から皆様へ重要なお知らせがあります
ゲームマスター「椎名さんへの誘導が厳しいですね、これは椎名さんが明日占いCOするしかないのでは」
椎名雪さん「とかいう大文字必死ですね」
緋色さん「共有初日ねぇ?
まぁ、役職に真生存は喜べば良いね」
デーリッチさん「らんだむダンジョンの作者が作った別のRPGだっち>インファイター」
マルさん「まぁデーリッチさんは炙り狼で良いんだけど
真の●なのか狂誤爆なのか狼身内切りなのかが問題
そんなの狼しか分からないし言っても無駄ですが」
艦むすこさん椎名雪とかいう戦力外吊ろう!
赤居さん「明日吊る>椎名」
センター6さん「ありじゃ無い?>にらごはんさん」
椎名雪さん「ここで沈投いうとかもしかして狂」
にらごはんさん「初日の猫炙りってありなん?戦略的に」
赤居さん「いつも潜伏させねー狼に容赦はしない」
かにかまさん「ええんやで」
鈴良川彩音さん「初日で共有が出るのはOKですね。他役職は伏せ伏せ」
インファイターさん「ざくアクってなんだ?」
提督指定の水着さん「(人外が村役職を炙っては)いかんのか?」
かにかまさん「今回は特別ギリギリセーフにしておいてやろう>赤居」
緋色さん「分かりやすいな、この状況w
んじゃ、猫ランと言う名の●吊りで様子見だのうw」
半沢直樹さん「デーリッチを遠慮なく吊ろう」
孤独さん「対抗いたるううううううううううううううう」
赤居さんデーリッチ投票沈黙
ライ8さん「おやすみ」
艦むすこさん「あれ相方初日?」
ゲームマスター「真の●引きからの猫炙り
そして共有初日なのでここで狼と狂人がいつどう騙るのか見もの」
デーリッチさん「あっ(察し)」
にらごはんさん「対抗猫いないならイリス吊り」
椎名雪さん「対抗とか全部でていいんじゃない?」
マルさん「よしデーリッチさん吊り」
孤独さん「るううううううううううううううううううううううう」
センター6さん「あうん●にCO聞こう」
緋色さん「はい、猫CO来たけど、対抗はあるかい?」
ライ8さん「おはよう」
デーリッチさん「破綻吊りだっち」
赤居さん炙るな 猫CO
かにかまさん「〜対抗猫締め切り〜」
マルさん「猫なのか」
緋色さん「で、●が見えてるわけだが、COあるかい?」
提督指定の水着さん「おはよう」
にらごはんさん「おはよう。ごはんににらをかける、それだけ」
マルさん「黒だ以上」
デーリッチさん猫又CO
緋色さん「おはよう〜」
イリスさん「理由
ざくアクだよね?後継者占いだ。」
マルさん「全然だめだった」
鈴良川彩音さん「おはよう」
椎名雪さん「おはよう」
艦むすこさん「おはようであった」
デーリッチさん「おはよう」
孤独さん「おはよう」
かにかまさん「おはよう」
世紀末覇者さん「共有CO 相方は初日」
赤居さん「おはよう」
マルさん「↑朝三
→朝二 おはようございます
↓朝一」
イリスさん「占いCO デーリッチ●」
インファイターさん「おう」
センター6さん「うっしゃ!!バッチコイ!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/21 23:08:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋色 <<<
インファイターさんの独り言「初日で吊られたらサーセン」
ゲームマスター「◆インファイターさんの独り言 「しかし久々だのぉ。勘が鈍りまくってそうなので怖い」
お久しぶりです。そして同村はここ1か月以上殆どない気がしますね…^^;」
マルさんの独り言「ぶっちぎりの多弁でいこう」
艦むすこさんの独り言「よーし占い師のレベルに合わせて発言変えてみるぞー。」
赤居さんの独り言「占い潜伏 許せる
狂人潜伏 許せる
霊能潜伏 死ねばいい」
艦むすこさんの独り言「狩人の動きすると占われないのにね!」
ゲームマスター「◆緋色さんの遠吠え 「んじゃ、もし狂人が占いに出ないなら、私が占い。
出るなら、私は霊能にCOしよう。
つまり、2−2狙い」
狂人の動きによって狼が動きを変える作戦ですか。なかなか新鮮ですね!」
艦むすこさんの独り言「アタイったら天才ね!」
艦むすこさんの独り言「狐と同じ動きすれば占われるんじゃね?」
緋色さんの遠吠え「じゃ、各自狩人&CCO準備ヨロシク。
今夜は1:00噛み」
艦むすこさんの独り言「狼仲間に恵まれない予感」
椎名雪さんの遠吠え「なかなかいい戦術にみえる」
インファイターさんの独り言「しかし久々だのぉ。勘が鈍りまくってそうなので怖い」
ゲームマスター「◆マルさんの独り言 「CN固定したら大抵村人になるジンクス」
私はマルさんの名前で参加したら狂人引きましたよw」
デーリッチさんの遠吠え「了解」
孤独さんの遠吠え「おkーです」
ゲームマスター「◆鈴良川彩音さんの独り言 「ううむ、まあ良いでしょう。妥協します>GMさん」
噛まれなくて良かったです、はいw」
緋色さんの遠吠え「おkかな?」
緋色さんの遠吠え「で、即抜き狙い。
失敗しても成功してもそれなりに美味しいしね」
ゲームマスター「◆センター6さんの独り言 「カット打法はありなのだろうか?>Gmさん」
ごめんなさい私野球経験者ではないのでそんな高度な事は出来ません!どっちかというと投げるのが好きな方ですね!」
デーリッチさんを占います。 >>> イリス <<<
緋色さんの遠吠え「んじゃ、もし狂人が占いに出ないなら、私が占い。
出るなら、私は霊能にCOしよう。
つまり、2−2狙い」
ゲームマスター「◆艦むすこさんの独り言 「フヒヒヒホヒ>GM」
ファフロさんの騙りは珍しいので見たいものですね」
椎名雪さんの遠吠え「信用とか無理ゲーだと思うよ自分」
孤独さんの遠吠え「騙りは誰も行かないなら行きます程度で」
緋色さんの遠吠え「無いかな?」
マルさんの独り言「統計は取ってないので体感」
インファイターさんの独り言「マカーブルさん参加とか胸あつ」
デーリッチさんの遠吠え「グレランだと絶対吊られませんが信頼は絶対に取れません!!」
鈴良川彩音さんの独り言「ううむ、まあ良いでしょう。妥協します>GMさん」
マルさんの独り言「CN固定したら大抵村人になるジンクス」
センター6さんの独り言「カット打法はありなのだろうか?>Gmさん」
ゲームマスター「希望の役職に就けた人があまりいないようで…すみませんww」
緋色さんの遠吠え「騙り希望ある?」
緋色さんの遠吠え「さて、基本路線だと即抜きしつつ、中盤で狐処分の2残りが最高かな?」
ライ8さんの独り言「村人は気楽でいいぜ」
ゲームマスター「初日共有ですが私は共有があまり好きではありません」
インファイターさんの独り言「ひぇ〜w」
センター6さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
マルさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
艦むすこさんの独り言「フヒヒヒホヒ>GM」
デーリッチさんの遠吠え「よろしく」
椎名雪さんの遠吠え「よろしく」
孤独さんの遠吠え「よろしくです」
緋色さんの遠吠え「はい、よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。ゲーム中や霊界で疑問質問があればどんどん投げかけてみましょう!
GMor他の誰かが答えるはずです!
それでは、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 23:03:33)
かに玉さんがにらごはんに名前を変更しました。
デーリッチさん「よろしく」
イリスさん「よろしく」
世紀末覇者さん「うぬの死に顔が見たい」
かにかまさん「かにしゃぶ」
提督指定の水着さん「よろしく」
艦むすこさん「はいはい」
センター6さん「よろしく」
孤独さん「よろしく」
にらごはんさん「よろしく」
緋色さん「4649」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
椎名雪さん「よろしく」
マルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「2分遅れ@1 3分遅れになったら蹴ります」
ゲームマスター「改めて2302に合わせてください @2」
インファイターさん「名前ややこしいのがいるな」
緋色さん↑スクリプト先生に希望役職を祈る時間
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新2301にあわせてください」
kariさんがインファイターに名前を変更しました。
kariさんが提督指定の水着に名前を変更しました。
ゲームマスター「順次名前変更をお願いします」
kariさんがかに玉に名前を変更しました。
kariさんが赤居に名前を変更しました。
kariさんがかにかまに名前を変更しました。
わさびさんが世紀末覇者に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 赤居ません」
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
kariさんがセンター6に名前を変更しました。
kariさんが孤独に名前を変更しました。
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
かりさんがライ8に名前を変更しました。
赤居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:59:04)
kariさんが緋色に名前を変更しました。
kariさんがデーリッチに名前を変更しました。
センター6さん「義風堂々?>艦むすこさん」
ゲームマスター「よろしいですとも!」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
艦むすこさん「騙ってもよろしいですかな?」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の人は23:01になり次第蹴ります」
kariさんが艦むすこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。私はたまには狼引いても潜伏してみようかな(棒)」
鈴良川彩音さん「じゃあもしも本当に狼になったら考えますね、GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インファイターさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間は23:00なのでそれまでは赤が居ても蹴りません
おそらくそれまでに始まる事は無いと思われます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:54:59)
緋色さん「よろしく&こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
半沢直樹さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:54:40)
提督指定の水着さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:54:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:54:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
センター6さん「こんばんは」
ゲームマスター「狼の騙りは難しいですが、考えることが多いので1回挑戦してみることをお勧めしますよ。
失敗しても良いんです、得るものは多いと思います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:53:59)
世紀末覇者さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「初日銃殺の狼って楽しくなくないですか!○進行から信用勝負の方が楽しいです!」
わさびさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:53:24)
鈴良川彩音さん「私は狼で騙りに出たことはほとんどないので無理です!残念!」
マルさん「ついでに初日銃殺でも良いですよ(」
ゲームマスター「つ【人狼】※ただし狂人初日のハードモード」
マルさん「狼ください」
ゲームマスター「ヒッ!私を噛むなら私の分まで騙ってくださいね!」
kariさんがマルに名前を変更しました。
鈴良川彩音さん「これで狼だったらGMさんは私が噛ませていただきます」
ゲームマスター「尚GMは狂人とかが好きなので、初日先生が狂人を持って行ってしまうかもしれません(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:50:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
つ【素村】」
鈴良川彩音さん「じゃあ素村下さい」
マルさん「こんばんはー」
ライ8さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:49:18)
にらごはんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:49:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:49:03)
ゲームマスター「早めに入った方が望みどおりの役職がプレゼントされる可能性が高いらしいですよ!(ステマ)」
艦むすこさん「もうちょっと待ってから入ろうかと思ったけど枯木も山の賑わいですよね」
ゲームマスター「20分くらい人が来ないので心配してましたが良かった良かった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
艦むすこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:45:19)
鈴良川彩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:43:45)
ゲームマスター「更新時間延長23:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かにかまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:22:07)
ゲームマスター「更新時間22:40にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デーリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:16:13)
ゲームマスター「ちょいしばらく様子見てから更新時間設定します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
椎名雪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:12:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
孤独さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:12:05)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│かつ丼の後はデザート食べますb  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る