過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ガム
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
てりやき
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
 
 
跡部
◆cjPVHIyxTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷門
◆HR2eXCs9JM
[占い師]
(生存中)
 
 
杜仲茶
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
むぎぎ
てぃりーに
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジルコン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
双葉杏
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プチたね
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずきせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
山下
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビバレッジ
◆.wBH73vr3A
[共有者]
(死 亡)
 
 
禁ログ目録
◆k3K1P5rTXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲焼きさん太郎
秋刀魚 ◆hcONCZ/sd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリス
TM ◆U6BHzLCkUk
[村 人]
(生存中)
 
 
ライトゥ
#ひさびさ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132144番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ライトゥさん「皆さんありがとうございました。」
あずきせんしさん「GMさんご苦労さまでした」
むぎぎさん「GMさん、同村の方々ありがとうございました^^」
てりやきさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
雷門さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。
またどこかで…」
双葉杏さん「占い2で疑心暗鬼を齎せればと思った 反省している
村ありがとうねー」
ガムさん「2/4じゃダメダメでした」
ビバレッジさん「おつかれさま」
ジルコンさん「お疲れさま」
クリスさん「楽しかったです。GM様村たてありがとうございましたー!」
ガムさん「おつかれさま」
クリスさん「過去ログ見てこようっと」
ゲームマスター「狼はちょっとだらしなかったな。
騙りを狂人に任せて、なんて言ってるうちは勝てないぞ」
杜仲茶さん「お疲れ様でした」
ライトゥさん「おつかれさまでした」
双葉杏さん「おつかれー
乱入してすまんかった
占いと狩人仕事しすぎィ!」
むぎぎさん「おつかれさまでしたー!村人陣営さんおめでとうございます^^」
てりやきさん「お疲れ様でした」
山下さん「おつ」
あずきせんしさん「お疲れ様でした」
跡部さん「おつかれ」
クリスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
雷門さん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 23:32:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
跡部さん5 票投票先 → 雷門さん
杜仲茶さん0 票投票先 → 跡部さん
雷門さん1 票投票先 → 跡部さん
あずきせんしさん0 票投票先 → 跡部さん
クリスさん0 票投票先 → 跡部さん
ライトゥさん0 票投票先 → 跡部さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ライトゥさん「あ、すまない。気をつけるね」
跡部さん「らいとぅ変換しにくい
次から名前変えて」
雷門さん「それと山下さんは、双葉杏さん狂人でも主張しない限り破綻だったんだよね」
むぎぎさん「おつかれさまです!」
ライトゥさん「らいとさんはどこにいるかな?」
跡部さん「らいとで終わりだろ」
ゲームマスター「おつ山下、おつビバレッジ」
ライトゥさん「跡部さんでEND」
てりやきさん「あいかたおつー」
クリスさん「お狐様自殺しすぎぃ…」
杜仲茶さん「ビバレッジさんがまさかの共有乗っ取りでしたか」
跡部さん「呪殺でとるがなWW」
双葉杏さん「じゅうさつでた
おつかれー」
ビバレッジさん「だと思っていました」
山下さん「おつ」
あずきせんしさん「ではそういうことで」
ライトゥさん「山下さん狐なのか」
クリスさん「……oh」
雷門さん理由:もう、そこしかない
跡部さん「おはよ〜」
杜仲茶さん「おはよー」
あずきせんしさん「おはよう」
雷門さん「占いCO 山下さん○」
クリスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/21 23:29:55)
ビバレッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビバレッジさんを狙います。 >>> 跡部 <<<
双葉杏さん「跡部様吊られて狐勝ちでもそれはそれでいい気がしてきたけど
先に山下吊るよね…」
跡部さんの遠吠え「負けたらすまんが共有噛むしかないわ
狩人のうちどっちが偽かわからんのだからかけるしかない」
跡部さんの遠吠え「 」
ライトゥさんの独り言「日記の手抜きしすぎで申し訳ないなホント
偽のほうが頑張っていたという」
跡部さんの遠吠え「 」
跡部さんの遠吠え「 

雷門さんの独り言「しかし狂人なら自分の推理が外れているわけで…恥ずかしい///」
クリスさんの独り言「ネカマ口調っていうの?疲れるわ―。」
むぎぎさん「おつかれさまです^^」
雷門さんの独り言「狂人でも狐でもなんでもいいや」
クリスさんの独り言「アオォーーン…」
雷門さんを護衛します。 >>> ライトゥ <<<
山下さんの念話「/^o^\」
跡部さんの遠吠え「詰みましたね
生き残ることは不可能じゃないっすか
ってかどこ噛めばいいんだよ」
双葉杏さん「だめだった
お疲れ様ー
狼側は不甲斐なく吊られてすまなかった」
ゲームマスター「おつ双葉杏」
山下さんの念話「終 わ っ た」
山下さんを占います。 >>> 雷門 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/21 23:25:51)
双葉杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → 双葉杏さん
杜仲茶さん0 票投票先 → 双葉杏さん
雷門さん0 票投票先 → 双葉杏さん
ビバレッジさん1 票投票先 → 双葉杏さん
あずきせんしさん0 票投票先 → 双葉杏さん
クリスさん0 票投票先 → 双葉杏さん
双葉杏さん8 票投票先 → ビバレッジさん
ライトゥさん0 票投票先 → 双葉杏さん
山下さん0 票投票先 → 双葉杏さん
杜仲茶さん「この状況の狐COは真にみえてきちゃいますよね」
双葉杏さんくっそー!
跡部さん「了解」
あずきせんしさん「狐COは吊りでいいです」
ビバレッジさん「狐COさんきゅ」
山下さん「じゃあ双葉吊りでいいや」
クリスさん「死んだ方が真だわ。あ、これダジャレじゃないわよ?」
ビバレッジさん「おk」
あずきせんしさん跡部さんが山下さん護衛
ライトゥさんは雷門さん護衛
吊りは双葉さん
双葉杏さん狐CO
ライトゥさん「どれだけ私が真だかわかっていただけただろうか」
ビバレッジさん指定双葉
あずきせんしさん「双葉さん吊り」
双葉杏さん「二人出たじゃん狩人」
クリスさん「日記はよ」
ライトゥさん
{ライトゥの狩人日記}
初日:出番なし

二日目:雷門さん
占いのどちらにしようか。どっちかまだよくわからん。雷門さん護衛しとく。山下さんは一番最後に出たプチたねさん投票。

三日目:雷門さん 死体:てりやきさん
昨日は死体なかったし、雷門さん真かな。一途に見守ることにしました。

四日目:雷門さん
ぶれずに護衛。共有なんて見てないよ。山下さんは偽だな

五日目:雷門さん
浮気なんてしません。・・・うそです。三日目に少し共有さんでぶれました。」
跡部さん「狩人日記

2日目:占い雷門護衛 死体なし
朝一coのため
◆雷門 「理由:右占い」
◆雷門 「占いCO 杜仲茶さん○」

3日目:引き続き護衛
死体なしなので継続
日目 【雷門】 さんの発言回数: 5回 現在の状態: 生存中 / 占い師 / [占] *** / [霊] ***

◆雷門 「即身内売り投げての占いCCOとか霊能CCOとか>双葉杏さん
まあふつうはないね」
◆雷門 「2騙りする狼もいるだろうけれども、だからと言って狂人が騙らないのはどうだろうか?
潜伏はただの村でしかない。」
◆雷門 「狂人は場を乱して狼に味方する存在だと思っている。
だから狂人役職は騙るのが本業だろう?>あずきせんしさん」
◆雷門 「理由:◆あずきせんし 「二騙りか狐混じりか。狂人が気が利かないのはわかりましたけども」
   
   気が利かない「狂人」と言っている。
   霊能3COに特別遅い者がいるわけではないのに、何故狂人を責めるのか?
   占いに出てほしかった狼が透けたように見えた。」
◆雷門 「占いCO あずきせんしさん○」

4日目:引き続き護衛
日目 【雷門】 さんの発言回数: 5回 現在の状態: 生存中 / 占い師 / [占] *** / [霊] ***

◆雷門 「真狼-真狂狐か真狐-真狂狼のどちらか>跡部さん
後者が厄介だけど、可能性は前者が高いと思う」
◆雷門 「そうですか、わかりました>跡部さん」
◆雷門 「跡部さんの中では真狂−真狼狐or真狼狼の内訳?」
◆雷門 「理由:発言は多くなく、特に目立つようなものもない。
   気になったのは一つだけ
   ◆クリス 「占いを噛めないと判断した狼が、○をもらった人から噛んだと考えることもできるのでは?
         安易にGJであると決めつけるのは早計よ」
   判断ソースがわからない。二日目時点で対抗との信頼は差がないと思う。
   ○噛みは否定しないし、考察するのは悪くない考え。」
◆雷門 「占いCO クリスさん○」 」
ライトゥさん狩人CO
杜仲茶さん「しょうがないので双葉杏さんに入れます」
ビバレッジさん「日記だせや」
あずきせんしさん「●2個目でしたね。失礼しました」
跡部さん狩人co
クリスさん「◆杜仲茶さん 「共有指定には従わないという自分縛りがありますので
共有指定が入る前に跡部さんに入れときますね」
◆ビバレッジさん 「指定跡部さん」

この流れに思わずクスリときてしまったわ」
双葉杏さん「もう指定来ちゃったけどね」
あずきせんしさん跡部さんキープだよ
ビバレッジさん「共有指定に従うことになりますよ」
杜仲茶さん「わずかに遅れてしまいました」
ライトゥさん「●つってこうぜ」
むぎぎさん「おつかれさまです」
跡部さん「雷門少しでも真でみた俺が恥ずかしいわ」
杜仲茶さん「共有指定には従わないという自分縛りがありますので
共有指定が入る前に跡部さんに入れときますね」
ビバレッジさん指定跡部さん
跡部さん「◆ライトゥさん 「おはようさん」
◆雷門さん 「理由:対抗の最初の占い先。確定○にもなる。
   が正直怪しいとしか思えない。
   
◆跡部 「◆雷門さん 「跡部さんの中では真狂−真狼狐の内訳?」
もち!!!」
なんかおかしいか?>雷門
山下さん「対抗仕事終わってるから吊ってええよ」
あずきせんしさん「おはよう」
双葉杏さん「ここで●二つ出して吊られに来たってことは
やっぱ狂だよね雷門さん」
跡部さん「もう雷門偽やんか…」
杜仲茶さん「ガムさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて投票していました」
雷門さん「対抗占い→双葉杏→跡部で終わるゲーム」
山下さん「理由:共有が狼陣営なので
まともな人占って確定○つくりたいと思った」
杜仲茶さん「おはよー」
ゲームマスター「おつガム」
ライトゥさん「おはようさん」
雷門さん理由:対抗の最初の占い先。確定○にもなる。
   が正直怪しいとしか思えない。
   
◆跡部 「◆雷門さん 「跡部さんの中では真狂−真狼狐or真狼狼の内訳?」
もち!!!」

この内訳は考えられない。とくに後者。霊能3COうち狼2COは本当にただの自殺でしかない。
そもそも内訳に対する理由が述べられていない。
明るい村人を装った狼にしか見えない。
ガムさん「死んだ」
双葉杏さん「おはよー
(多分)GJ二回あったから、両方素直に占いに行ったんだと思う
どこ守っててどこ噛んだか知らないけど
プチたねが霊能両方●だし1は狼吊れてるよね」
山下さん「占いCO あずきせんし○」
跡部さん「おはよ」
クリスさん「おはよう」
雷門さん「占いCO 跡部さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/21 23:18:41)
ガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガムさんを狙います。 >>> 跡部 <<<
クリスさんの独り言「山下が跡部を噛んだ可能性もあるのかな?」
クリスさんの独り言「1匹だったりしないかなーって」
双葉杏さんの遠吠え「狐告発」
跡部さんの遠吠え「じゃ130で
明日なんとかしのぎたいな」
双葉杏さんの遠吠え「雷門吊れたら」
クリスさんの独り言「狼が居るとして、2匹?これでこの遠吠え、ないかなーって」
雷門さんの独り言「はいはい、人外人外」
跡部さんの遠吠え「ガ」
むぎぎさん「おつかれさまー!そうだねww」
跡部さんを占います。 >>> 雷門 <<<
双葉杏さんの遠吠え「○のどっかにはいそうだね狩人」
双葉杏さんの遠吠え「意義なし」
双葉杏さんの遠吠え「雷門真で残される可能性がある方がやだ」
ライトゥさんの独り言「共有さん間違ってはいないけど、リスキーすぎたかなぁ」
跡部さんの遠吠え「ガムあたり噛まないか?
狩人の線あるぞ」
双葉杏さんの遠吠え「どっかで占いロラしないと駄目だなあ」
双葉杏さんの遠吠え「流石に護衛スライドはないだろうし」
雷門さんを護衛します。 >>> ライトゥ <<<
双葉杏さんの遠吠え「2-3のせいか凄い展開になりつつある」
ライトゥさんの独り言「指定きててびびった」
跡部さんの遠吠え「が」
クリスさんの独り言「完グレならだれでもよかった」
双葉杏さんの遠吠え「山下狐だわ」
てりやきさん「村が迷走している…」
双葉杏さんの遠吠え「山下噛んだんだ」
双葉杏さんの遠吠え「マジで!?」
双葉杏さんの遠吠え「あと適当なとこで共有噛もう」
跡部さんの遠吠え「山下噛めなかったぞ」
ゲームマスター「おつ蒲焼きさん太郎」
双葉杏さんの遠吠え「グレー抜こうグレー」
蒲焼きさん太郎さん「おつー」
双葉杏さんの遠吠え「ひゃーおつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/21 23:14:10)
蒲焼きさん太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → 蒲焼きさん太郎さん
ガムさん1 票投票先 → 蒲焼きさん太郎さん
杜仲茶さん0 票投票先 → ガムさん
雷門さん0 票投票先 → 蒲焼きさん太郎さん
蒲焼きさん太郎さん4 票投票先 → ビバレッジさん
ビバレッジさん1 票投票先 → 山下さん
あずきせんしさん0 票投票先 → 蒲焼きさん太郎さん
クリスさん0 票投票先 → ライトゥさん
双葉杏さん0 票投票先 → ライトゥさん
ライトゥさん3 票投票先 → 山下さん
山下さん2 票投票先 → ライトゥさん
山下さん「じゃあ完グレのライトゥさん吊りで」
ビバレッジさん「共有だめです」
あずきせんしさん山下さんの真を追うほうが大事
グレーを狭めていけばいいよ。両視点で詰みも目指せる
蒲焼きさん太郎さん「ごめんね共有」
跡部さん「共有ダメだ」
山下さん「誰かビバレッジさんの暴走をとめてください」
蒲焼きさん太郎さん「完グレ吊りかな
蒲焼きはCOないからどうぞ」
双葉杏さん「えー従えないよ共有」
あずきせんしさんグレーから誰か柱でな
山下さん「対抗予告してたの気付かなカッタワ」
ビバレッジさん指定は山下さんです
ライトゥさん「共有さんにまかせるぜえ、自分は蒲焼さんの返事まち」
あずきせんしさん「指定ないと最悪なんですけど」
蒲焼きさん太郎さん「山下さんは対抗の投票先を占って○
そこに予告占いと称した●被せ
どっちかといえば雷門さんに正義がありそうな」
双葉杏さん「雷門さん狂だとしたら仕事しすぎ
狼だとしたら多分このまま信用奪われていくのでやべえんだ
狐だったら知らない」
あずきせんしさん「狩人生存濃厚と見て指定吊りでいいんですよ
共有は指定先を夜のうちに考えておくように」
クリスさん「一人しかいない狐が出るよりは、狼が二人出てる方が可能性としてはあると思うの」
跡部さん「gj2回出てんだからそんな焦るなよ」
あずきせんしさん「吊りも増えて霊能で人外確実に2減ってる
占い切る必要がまったくないです」
双葉杏さん「ただ狐自殺の方が可能性は高い
狐は一人勢力だから」
山下さん「ビバレッジさんは護衛しなくていいです
噛まれません」
跡部さん「◆ビバレッジさん 「山下さんきりたいんですけどいいですか?」
まじでか?」
ビバレッジさん「杜仲茶さん山下さんきっていいですか?」
ガムさん「そんな焦るタイミングだっけ>山下切り」
杜仲茶さん「おはよー」
あずきせんしさんダメです。切る必要ないでしょ>ビバレッジさん
双葉杏さん「もう一度言うけど狼2騙りなら狼自殺すぎ
狐出てるなら狐自殺すぎ」
あずきせんしさんグレー指定吊りでいいですよ
蒲焼きさん太郎さん「おはー」
ビバレッジさん山下さんきりたいんですけどいいですか?
クリスさん「狐は潜ってる線が強いと思っているわ。」
雷門さん「コピペミスって遅れた…申し訳ない…」
跡部さん「占い割れたね…
決め打ちもまだ早い気もするが」
あずきせんしさん「どうしてCO遅かったの?>雷門さん」
山下さん「完全に被せられました」
ライトゥさん「◆蒲焼きさん太郎さん 「狐は出てないとおもう」
昨日の発言の理由を聞きたいな?2−3でなぜそう思ったのかな?」
双葉杏さん「パンダや」
あずきせんしさん「色々ひどい気がします」
跡部さん「狩人やるな〜〜〜いいぞ」
雷門さん理由:予告占い。跡部さんと迷ったけど、昨日からの言動からこちらを先に占う。

   ◆双葉杏 「狼3だと2騙りしないと思うんだよねえ」
   可能性は低くとも現実には2-3のCOがある。狼2騙りを多少は疑うのをしないのは何故?
   そもそも「狐」にこだわりすぎている。霊能ローラーで人外2が確実に吊れるのを、何故
   「狐」にこだわっているのか?

◆双葉杏 「まず真狂だと思うんだけどね占い」
◆双葉杏 「>困るけど真狂目じゃないか?
だと思うんだけどねー
もし真狐で占いが残り続ける場合が面倒かなって
狼が霊能に狐がいると確信して、完全に占い真狂でみて残してきたらどっかで占い吊らないといけないし」

対抗の出方を狂では絶対に見れない、とうい自分の考えに反するので
ビバレッジさん「おはよう」
山下さん「理由:今日も対抗の○占いたいけど読まれそうかな?
グレで多弁の双葉さんを今日は占おう」
雷門さん「占いCO 双葉杏さん●」
ガムさん「凸分を取り返したね」
あずきせんしさん「おはよう」
双葉杏さん「おはよー
占い2なのが不穏だね
狐出てないことを考えてる人も多いけど、やっぱり狐出てるんじゃないかと思うよ
でも狼2騙りだと狼自殺すぎ、狐出てると狐自殺すぎ」
クリスさん「無残なしね。多いわね」
山下さん「占いCO 双葉杏○」
ライトゥさん「おはようさん」
跡部さん「おはよ〜」
クリスさん「おはよう」
ガムさん「GJ!”」
5日目の朝となりました。(13/08/21 23:07:11)
山下さんを狙います。 >>> 跡部 <<<
クリスさんの独り言「しかし悪くないのよね」
むぎぎさん「観戦して勉強だー!!」
ライトゥさんの独り言「◆蒲焼きさん太郎さん 「狐は出てないとおもう」
狐の判断材料はどこから来てるんだろうか?蒲焼さんにきいてみる」
双葉杏さんの遠吠え「狩人が護衛してるんじゃないかな雷門」
クリスさんの独り言「んん、占いに狼が出てると考えるのは悪手かしら。狐もいると踏んでおきましょう」
双葉杏さんの遠吠え「私は多分死ぬから跡部部長にお任せするよー」
跡部さんの遠吠え「山下は狂だから噛まなくていいよ
雷門噛もう、でなきゃ●だされるしな」
クリスさんの独り言「しかし次の日に共有が噛まれたということは、狐噛みだったと推測も出来るわけで」
双葉杏さんの遠吠え「山下噛んで
村人に疑心暗鬼になってもらうか」
雷門さんを護衛します。 >>> ライトゥ <<<
双葉杏さんを占います。 >>> 雷門 <<<
むぎぎさん「うーん、立ち回りがむつかしいな…緊張してうまく発言できなかった^^;」
クリスさんの独り言「まあGJの方が確立高いと思うのだけれどね。共有GJが一番考えられる」
双葉杏さんの遠吠え「雷門は噛めない」
双葉杏さんの遠吠え「狩人探して頑張って噛まないときついかな
ガムでもいいよ噛むの」
跡部さんの遠吠え「占い噛む?」
ライトゥさんの独り言「真狼ー真狂狼?狐在野。蒲焼ぁゃしい」
双葉杏さんの遠吠え「山下は噛めると思うけど
噛んで残しても雷門真で見られた場合のメリットがきつい」
むぎぎさん「マスターありがとう^^」
クリスさんの独り言「山下が狼で、無残なしの時に噛んだのが相手の○ならば、そこに○出しはしないと思われ」
ジルコンさん「凸死」
てりやきさん「おつです」
跡部さんの遠吠え「占い護衛いそうだな
狩人でもさがすか?」
ガムさんの独り言「GJ分が無駄になったね」
むぎぎさん「みなさんおつかれさまでした!」
ゲームマスター「おつむぎぎ」
双葉杏さんの遠吠え「うわやべこれ雷門に占われるわ…」
むぎぎさん「わかってたけど悲しい^^;」
跡部さんの遠吠え「どうすっかな〜」
双葉杏さんの遠吠え「うわー突然死
おつかれー」
ガムさんの独り言「あらら」
4日目の夜となりました。(13/08/21 23:03:10)
むぎぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → むぎぎさん
ガムさん1 票投票先 → むぎぎさん
むぎぎさん9 票投票先 → 雷門さん
杜仲茶さん0 票投票先 → ガムさん
雷門さん1 票投票先 → 双葉杏さん
蒲焼きさん太郎さん0 票投票先 → むぎぎさん
ビバレッジさん0 票投票先 → むぎぎさん
あずきせんしさん0 票投票先 → むぎぎさん
クリスさん0 票投票先 → むぎぎさん
双葉杏さん1 票投票先 → むぎぎさん
ライトゥさん0 票投票先 → むぎぎさん
山下さん0 票投票先 → むぎぎさん
禁ログ目録さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ライトゥさん「明日からがんばる」
蒲焼きさん太郎さん「狐は出てないとおもう」
ガムさん「クチャられると目が覚めます」
双葉杏さん「占いいつまでも噛んで来ない?のはどうなんだろ
やっぱ死体なしは普通にGJだったのかな」
クリスさん「ちなみに霊能は真・狂・狼と踏んでるわ。狐が出る必要ないものね
そして占いは狼・真なのではないかと予想してる。
だから狼は真を噛みにいけないのだと」
ビバレッジさん「狩人さんしなないで」
杜仲茶さん「とりあえず今日もガムをクッチャクッチャします」
跡部さん「ビバレッジさんと確定〇ですすめれば大丈夫!!」
蒲焼きさん太郎さん「プチたねが狼なら占いに信用勝負で勝ちたい狼いそうだから○に狼いそう
○しか出ないのもそのせいだとおもうな」
むぎぎさん「ビバレッジさんたよりにしてます。」
双葉杏さん「まず真狂だと思うんだけどね占い」
雷門さん「真狼-真狂狐か真狐-真狂狼のどちらか>跡部さん
後者が厄介だけど、可能性は前者が高いと思う」
ビバレッジさん「杜仲茶さん厨2病ですか?」
クリスさん「確定○もいいけど、確実に○な共有さんもしっかり推理してくださいな」
むぎぎさん「呪殺できない特殊スキル?」
雷門さん「そうですか、わかりました>跡部さん」
双葉杏さん「>困るけど真狂目じゃないか?
だと思うんだけどねー
もし真狐で占いが残り続ける場合が面倒かなって
狼が霊能に狐がいると確信して、完全に占い真狂でみて残してきたらどっかで占い吊らないといけないし」
杜仲茶さん「私は仮に狐でも呪殺されない特殊スキルを保持しているので呪殺狙いで占うのはおすすめしません」
跡部さん「逆に雷門さんは?>雷門」
ガムさん「占い噛んで死体無しにしては狩人探す噛みしてきてませんね
昨日のは共有GJだったのかな。
それとも占い護衛GJで、噛めずに確定○削りに移行したのかな」
ビバレッジさん「杜仲茶さんには参謀役になってもらいます」
跡部さん「◆雷門さん 「跡部さんの中では真狂−真狼狐or真狼狼の内訳?」
もち!!!」
むぎぎさん「杜仲茶さんふたりから○もらってますね」
杜仲茶さん「ジルコンさんの目の付け所は悪くありません
多分そこが狩人です」
雷門さん「跡部さんの中では真狂−真狼狐or真狼狼の内訳?」
山下さん「共有噛みとか謎ですね」
杜仲茶さん「おはよー」
クリスさん「あら、○ありがとう。だけれど、信用するとでも思った?
占いは死んでから信用するタチなの」
双葉杏さん「今日は霊ロラ
共有噛んだのはちょっと分からないな」
跡部さん「◆双葉杏さん 「>霊の中身は考える必要が無いと思うのですが、
ロラって狐が吊れるかどうかみんな心配しているんじゃない?>ガムさん
占い真狐だったら困るよね
困るけど真狂目じゃないか?」
ライトゥさん「杜仲茶さん確定○ですな」
ゲームマスター「おつてりやき」
ビバレッジさん「相方〜」
むぎぎさん「ああ、被害者が…」
蒲焼きさん太郎さん「おはー」
ビバレッジさん「おはよう」
むぎぎさん「おはようございます。

【霊能CO!】
ジルコンさん○
狂人さん?お疲れ様でした
狼さん探しましょう」
てりやきさん「かまれたー」
山下さん「理由:銃殺破綻狙いだ
昨日のが狐噛みならここの可能性高いかななんて」
ライトゥさん「おはようさん」
双葉杏さん「おっとおはよー」
あずきせんしさん「おはよう」
雷門さん理由:発言は多くなく、特に目立つようなものもない。
   気になったのは一つだけ

   ◆クリス 「占いを噛めないと判断した狼が、○をもらった人から噛んだと考えることもできるのでは?
         安易にGJであると決めつけるのは早計よ」

   判断ソースがわからない。二日目時点で対抗との信頼は差がないと思う。
   ○噛みは否定しないし、考察するのは悪くない考え。
双葉杏さん「>霊の中身は考える必要が無いと思うのですが、
ロラって狐が吊れるかどうかみんな心配しているんじゃない?>ガムさん
占い真狐だったら困るよね」
跡部さん「おはよ〜〜」
ガムさん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
山下さん「占いCO 杜仲茶○」
雷門さん「占いCO クリスさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/21 22:55:10)
てりやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てりやきさんを狙います。 >>> 跡部 <<<
クリスさんの独り言「禁止ログかしら?」
双葉杏さんの遠吠え「うむ」」
クリスさんの独り言「でも占いは死んでから信用するのがポリシーなの。
○の中に人外がいると考えても良いじゃない」
クリスさんを占います。 >>> 雷門 <<<
跡部さんの遠吠え「それでも明日は霊ロラだよ」
跡部さんの遠吠え「俺もそう思う
さぞ気持ちよかっただろうな
たぶんガムだとおもうけど」
双葉杏さんの遠吠え「いいよー
私雷門に占われたらごめんね」
雷門さんを護衛します。 >>> ライトゥ <<<
双葉杏さんの遠吠え「多分昨日のGJで占いに張り付いてるだろうから」
クリスさんの独り言「無残なしを狐と見て欲しいのは狼がすることだものねえ」
跡部さんの遠吠え「100で共有噛んでいい?
狩人日記の準備しとくわ」
双葉杏さんの遠吠え「おーけー
占い両残しで信用勝負かなあ」
ライトゥさんの独り言「雷門さん真。山下さん狼かな?これはGJしかありませんね。とか言ってるけど
私が護衛したのは雷門さんだしな」
跡部さんの遠吠え「雷門だよ…
共有抜くよ」
双葉杏さんの遠吠え「山下は噛めそう
共有も噛めそう」
クリスさんの独り言「霊ロラ投票の中に紛れ込む私の名前!!素敵ッ!!」
プチたねさん「圧倒的山下偽。これなら3−3にして役ロラした方がよかった」
双葉杏さんの遠吠え「雷門噛んだよね?」
クリスさんの独り言「やっぱり私が気になるのね。予想はしてたは」
ゲームマスター「おつジルコン」
むぎぎさんの独り言「ほっ」
双葉杏さんの遠吠え「狩人性能いいな…」
ジルコンさん「お疲れ」
双葉杏さんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/21 22:50:07)
ジルコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → ジルコンさん
てりやきさん0 票投票先 → むぎぎさん
ガムさん1 票投票先 → ジルコンさん
むぎぎさん5 票投票先 → ジルコンさん
禁ログ目録さん0 票投票先 → むぎぎさん
杜仲茶さん0 票投票先 → ガムさん
雷門さん0 票投票先 → むぎぎさん
蒲焼きさん太郎さん0 票投票先 → むぎぎさん
ビバレッジさん0 票投票先 → ジルコンさん
あずきせんしさん0 票投票先 → むぎぎさん
クリスさん1 票投票先 → ジルコンさん
ジルコンさん8 票投票先 → クリスさん
双葉杏さん0 票投票先 → ジルコンさん
ライトゥさん0 票投票先 → ジルコンさん
山下さん0 票投票先 → ジルコンさん
ジルコンさん怪しいと思ったところあったので、対抗じゃなくそこに投票しておくわ
参考にしておくれ
跡部さん「ビバレッジさん 「あっててよかった〜」
ウケるなw」
雷門さん「即身内売り投げての占いCCOとか霊能CCOとか>双葉杏さん
まあふつうはないね」
むぎぎさん「なるほど!」
ビバレッジさん「あっててよかった〜」
むぎぎさん「ビバレッジさん何COですか?」
てりやきさん共有CO あってます>ビバレッジ
双葉杏さん「出るの?
共有トラップで占い決め打てる可能性あったのに」
ジルコンさん「1発言分引っ張ったくせに存外普通すぎてガッカリなCOです」
山下さん「となり占いせんでよかッタワ」
双葉杏さん「狼3だと2騙りしないと思うんだよねえ」
跡部さん「◆ビバレッジさん 「COします
何を?」
ビバレッジさん「共有COです」
クリスさん「占いを噛めないと判断した狼が、○をもらった人から噛んだと考えることもできるのでは?
安易にGJであると決めつけるのは早計よ」
ガムさん「霊の中身は考える必要が無いと思うのですが、
みなさん霊の話ばっかりですね」
ジルコンさん「え」
雷門さん「2騙りする狼もいるだろうけれども、だからと言って狂人が騙らないのはどうだろうか?
潜伏はただの村でしかない。」
ビバレッジさん「COします」
ライトゥさん「死体なし、黒丸ばかり、いいスタートですな
3人目の霊能が黒丸ってのは信じられんけどね」
跡部さん「あんまり3霊能ってケースなかったな
プチたね真っ黒でも完遂しないと意味ないからな」
雷門さん「狂人は場を乱して狼に味方する存在だと思っている。
だから狂人役職は騙るのが本業だろう?>あずきせんしさん」
双葉杏さん「占いか共有かだよね噛んだのきっと
狐は前の発言の通り霊能にいると思うし霊能噛むうま味がない」
ガムさん「真狐−真狂狼の狐噛みなんてのもあるかもですよ」
むぎぎさん「続行ですか(´・ω・`)」
てりやきさん霊能ローラー続行で
ジルコンさん「間違いなくGJでしょ
どこかに狐いそうなCO数で狐噛みが発生するとは思えん」
むぎぎさん「二人いるので…^^」
あずきせんしさん「狂人視点で狼が2騙りもあるのに騙ってしまっている可能性が高い
だから狂人が気が利かないと言ってるんですよ>雷門さん」
跡部さん「◆双葉杏さん 「おはよー
霊能に共有いないんでしょ?
真狂−真狼狐
真狼−真狂狐
これのどっちかだと思うけど狐自殺すぎる
初日能力は考えない だとするとローラでほとんど狼飛ぶじゃん」
その通り、俺もこの時点で今日は狩人さんのおかげの可能性が大だと思う」
双葉杏さん「霊能ロラ継続だねえ
死体なしはどういうことだろうね」
禁ログ目録さん「完遂完遂」
クリスさん「プチたねさん真っ黒ね。
まあ霊ロラを始めたのであればそれを完遂するのが今日やる事かしら?」
山下さん「これはGJな予感しかしませんね」
ガムさん「クリス 跡部 あずき ライトゥ
この4人の中に人外が居たらいいなと思います 理由は昨日のログ」
ライトゥさん「霊能真っ黒だが、釣ってしまえば関係なっしんぐ」
蒲焼きさん太郎さん「霊偽 ジルコンさん吊りましょうというのはなんでしょう>むぎぎさん」
ジルコンさん「霊ロラ中の死体なしって楽やね」
むぎぎさん「死体ないですね!!素敵」
てりやきさん「おはー」
双葉杏さん「死体ないねー」
蒲焼きさん太郎さん「おはー」
跡部さん「狩人さんかな?gj」
杜仲茶さん「おはよー」
あずきせんしさん「おはよう」
クリスさん「無残なしね。狐かしら?」
ビバレッジさん「おはよう」
山下さん「理由:くっちゃくっちゃしながらも多弁だったので」
ライトゥさん「おはようさん」
ガムさん「おはよう」
禁ログ目録さん「これはいい死体無し」
雷門さん理由:◆あずきせんし 「二騙りか狐混じりか。狂人が気が利かないのはわかりましたけども」
   
   気が利かない「狂人」と言っている。
   霊能3COに特別遅い者がいるわけではないのに、何故狂人を責めるのか?
   占いに出てほしかった狼が透けたように見えた。
むぎぎさん「おはようございます。

【霊能CO!】
プチたねさん●
霊偽 ジルコンさん吊りましょう」
双葉杏さん「おはよー
霊能に共有いないんでしょ?
真狂−真狼狐
真狼−真狂狐
これのどっちかだと思うけど狐自殺すぎる
初日能力は考えない だとするとローラでほとんど狼飛ぶじゃん」
跡部さん「おはよ〜〜」
山下さん「占いCO ガム○」
クリスさん「おはよう」
ジルコンさん「プチたね●」
雷門さん「占いCO あずきせんしさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/21 22:42:21)
雷門さんを狙います。 >>> 跡部 <<<
むぎぎさんの独り言「発言するのむつかしいなあ」
跡部さんの遠吠え「いまんとこないな
明日見てみるわ」
双葉杏さんの遠吠え「頼むね」
双葉杏さんの遠吠え「どっか狩人とか共有みたいなとこある?
まだ分からないけどさ」
雷門さんを護衛します。 >>> ライトゥ <<<
あずきせんしさんを占います。 >>> 雷門 <<<
跡部さんの遠吠え「●だされると困るから130で雷門俺噛むわ」
双葉杏さんの遠吠え「占い噛むなら今だと思うねー」
跡部さんの遠吠え「占い狂人がうまく出てるから抜けるかもな」
ビバレッジさんの会話「いいでしょう」
双葉杏さんの遠吠え「占いは今噛まなきゃ噛めなさそう
完全放置というのもアリ」
クリスさんの独り言「ジルコンさんが真霊能っぽい。
霊能で3人目で出てくる必要が人外にはない、よって2番目のプチたねさん投票よ」
ジルコンさんの独り言「こちとら一番最初の霊COなので何も悪くないと言い張る」
てりやきさんの会話「まずは霊ローラー完遂しようと思いますがどうでしょうか」
跡部さんの遠吠え「狐はほっとけば吊れるな」
双葉杏さんの遠吠え「占い即噛みできそう
狩人は共有守ってたらいいな」
ライトゥさんの独り言「さて、人外盛りだくさん。どっち守ろうかな」
ゲームマスター「おつプチたね」
双葉杏さんの遠吠え「どっかに狐いるだろうから狐は吊れる」
跡部さんの遠吠え「霊能の中に狐いそうだな」
双葉杏さんの遠吠え「おつかれー
霊3吹いた」
プチたねさん「お疲れチャーン」
跡部さんの遠吠え「おつかれ」
むぎぎさんの独り言「はあ、どきどきした」
2日目の夜となりました。(13/08/21 22:37:50)
プチたねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
跡部さん0 票投票先 → むぎぎさん
てりやきさん0 票投票先 → むぎぎさん
ガムさん1 票投票先 → プチたねさん
むぎぎさん4 票投票先 → ジルコンさん
禁ログ目録さん0 票投票先 → プチたねさん
プチたねさん7 票投票先 → むぎぎさん
杜仲茶さん0 票投票先 → ガムさん
雷門さん0 票投票先 → むぎぎさん
蒲焼きさん太郎さん0 票投票先 → ジルコンさん
ビバレッジさん0 票投票先 → プチたねさん
あずきせんしさん0 票投票先 → プチたねさん
クリスさん0 票投票先 → プチたねさん
ジルコンさん4 票投票先 → プチたねさん
双葉杏さん0 票投票先 → ジルコンさん
ライトゥさん0 票投票先 → ジルコンさん
山下さん0 票投票先 → プチたねさん
プチたねさん「ワイでもええで」
てりやきさん霊能に相方はいないので霊ローラーで
双葉杏さん「2-3っしょ
共有の霊能撤回あるかと思ったらないとか、どっかに狐いるでしょこれ」
プチたねさん「ジルコン占いしたけりゃーするんだな。
つーことで可能性として残す為にむぎぎチャーン吊るべし」
ガムさん「クチャられてもめげません」
むぎぎさん「共有てりやきさん把握」
ジルコンさん「ガムさんの発言で確認すればおk>山下」
あずきせんしさん「二騙りか狐混じりか。狂人が気が利かないのはわかりましたけども」
ガムさん「撤回しても2−2だから撤回するはず、この時点で撤回してないからロラ」
跡部さん「占いco遅い人いるのも気になるけど今日と明日はやること決まったな
2日目の占い理由なんかどうでもいいけど明日からは根拠のある理由たのむぜ」
杜仲茶さん「ガムさんをクッチャクッチャして明日にいきます」
ビバレッジさん「てりやきさん霊能に相方いますか?」
山下さん「れいのう3人目がみえない」
クリスさん「共有把握した。指定するならして、ないなら霊ロラがいいかと」
双葉杏さん「霊能からの共有撤回ないの?」
ガムさん「撤回ないんだ」
ライトゥさん「2−3.霊能つってこうぜ」
てりやきさん共有CO 相方生存
プチたねさん「プチたねさんが何故のけものにされているのか」
双葉杏さん「青くなってないのでわからなかった
占い2ね」
蒲焼きさん太郎さん「霊能さんさようなら」
ビバレッジさん「今日は杜仲茶さんつりかな」
ガムさん「むぎぎさん 「霊能COします!」
ジルコンさん 「占い1人だけなのが不穏だが関係ない霊能CO」
プチたねさん 「霊脳チャーンCO」」
ジルコンさん「朝は普通よりは早かったけど、誤差のレベル」
むぎぎさん「明日に備えて見てます」
禁ログ目録さん「プチ種が霊なら2−3ですね」
クリスさん「早急な霊ロラね。まあ17人ならば普通かな」
てりやきさん「2-2かな」
あずきせんしさん「朝早かった?僕が遅かったのか?」
杜仲茶さん「理由予想:最初からいたから」
プチたねさん「ありがとう…ありがとう」
山下さん「あ、やっぱ出なきゃよかった・・・」
ジルコンさん「2人になった、あと対抗も出たのでローラーでいいよ」
蒲焼きさん太郎さん「おはー」
ガムさん「共有撤回よろしくー」
双葉杏さん「>では杜仲茶さんを吊りましょう
あんただー!?」
あずきせんしさん「おはよう」
てりやきさん「2-1まで把握」
禁ログ目録さん「霊ローラー」
禁ログ目録さん「霊ローラー」
跡部さん「1-2か1-1やったら不穏すぎたわ」
ライトゥさん「1−2まだあるならさっさとCOしちゃいなYO」
むぎぎさん「霊能COします!」
クリスさん「占い1人?初日が占いって可能性も考えていかないといけないか」
ビバレッジさん「おはよう」
山下さん「占いCO 跡部○」
杜仲茶さん「では杜仲茶さんを吊りましょう
霊能●なら、占い初日が判明します」
プチたねさん「霊脳チャーンCO」
跡部さん「〇進行っぽいから霊能でてきていいよ〜」
双葉杏さん「占い一人じゃーん」
ジルコンさん占い1人だけなのが不穏だが関係ない
霊能CO
てりやきさん「おはよう」
跡部さん「占いほかいる?」
杜仲茶さん「おはよー」
雷門さん理由:右占い
禁ログ目録さん「おはよう」
むぎぎさん「おはようございます」
プチたねさん「おはーい」
雷門さん「占いCO 杜仲茶さん○」
山下さん「おはよう」
ライトゥさん「おはようさん」
ジルコンさん「おはよう」
跡部さん「おはよ〜」
双葉杏さん「おはよ−朝だよ
杏は働かないよ」
クリスさん「おはよう。朝一は私のものよ!!」
ガムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/21 22:30:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プチたね <<<
てりやきさんの会話「●進行でなければグレランにするかもなので頑張ってください」
双葉杏さんの遠吠え「あい」
てりやきさんの会話「COタイミングはまかせます」
跡部さんの遠吠え「まあ流れでいきまそう」
双葉杏さんの遠吠え「場合に応じて三日目の朝くらいに潜伏占いとして出る感じ」
プチたねさんの遠吠え「ワイが霊脳騙るから 噛みは僕がやるね」
双葉杏さんの遠吠え「●出されたら普通にCCOで」
プチたねさんの遠吠え「狂人初日なら潜伏うらにゃいの準備がんばってしよう」
てりやきさんの会話「了解しました」
双葉杏さんの遠吠え「(ずっと身内でやってたのでわかめて普通のセオリーを知らない」
跡部さんの遠吠え「全潜伏でいきますか?」
むぎぎさんの独り言「どきどき」
ビバレッジさんの会話「潜伏してます」
プチたねさんの遠吠え「じゃぁ2−2にしようか」
てりやきさんの会話「自分は共有COしようと思いますが」
双葉杏さんの遠吠え「その時は霊能にでも誰かが出ていいんじゃないかな」
跡部さんの遠吠え「正直俺様についてきな!
っていいたいとこだけど潜伏希望します」
杜仲茶さんを占います。 >>> 雷門 <<<
双葉杏さんの遠吠え「狂人に頑張ってもらうのもアリ」
クリスさんの独り言「狼3人と狐1、さっそく銃殺が出てくれるとありがたいのだけれど」
プチたねさんの遠吠え「どちらでも良い感じ」
ジルコンさんの独り言「霊能に出よう狼さん任せます」
跡部さんの遠吠え「どうしますか?
誰か騙りやります?」
プチたねさんの遠吠え「じゃぁ あとべさんに従おう」
ビバレッジさんの会話「よろしく」
てりやきさんの会話「COどうしますか」
双葉杏さんの遠吠え「誰か騙る?」
雷門さんの独り言「占いか。GM村建てありがとね」
クリスさんの独り言「おはよう。朝一は私のものよ!!」
てりやきさんの会話「よろしくー」
プチたねさんの遠吠え「よろしく」
跡部さんの遠吠え「狼やりたかった〜〜〜〜〜〜」
双葉杏さんの遠吠え「よろしくねー」
ライトゥさんの独り言「よろしく〜」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
跡部さんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 22:26:27)
双葉杏さん「よろしくねー」
跡部さん「よろしく」
雷門さん「よろしく」
ガムさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが双葉杏に名前を変更しました。
kariさんが山下に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
かりさんがプチたねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁ログ目録さん「みんな訓練された参加者です。」
kariさんがてりやきに名前を変更しました。
山下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:24:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ななしさんがライトゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんが杜仲茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんがビバレッジに名前を変更しました。
kariさんがクリスに名前を変更しました。
kariさんが蒲焼きさん太郎に名前を変更しました。
kariさんがあずきせんしに名前を変更しました。
ライトゥさん「こんばんは」
ななしさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:23:31)
双葉杏さん「こんばーんはー」
kariさんが雷門に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:23:17)
kariさんがジルコンに名前を変更しました。
あずきせんしさん「あっちが神ならこっちは女神だ
って言って青背景のこけしを村認定すればいいと思います」
ジルコンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:22:29)
クリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:22:07)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
禁ログ目録さん「雷雨って、らいうって読むけど、まいうーと似てるから怖さを感じないってことは過去ログからも明らかだよね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:20:50)
あずきせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:20:20)
むぎぎさん「こんばんは♪」
雷門さん「雷雨がすごいんだが」
ビバレッジさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:19:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぎぎさん「緑kariさんこんばんは!」
蒲焼きさん太郎さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:17:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むぎぎさん「こんばんは〜♪」
雷門さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:16:45)
禁ログ目録さん「あれって、狂人を引いて、霊COしてるときに「霊○(レイガン)」ってドヤ顔する以外に使い道あるのかな」
禁ログ目録さん「浦飯幽介のアイコンが増えてたんだけどさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁ログ目録さん「そして全ての過去ログを記録した私にはもっとも勝率の高い作戦を立てる事なんて簡単なんだよ。」
むぎぎさん「ピンクkariさんこんにちは、卑猥ですね♪」
杜仲茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:11:40)
禁ログ目録さん「ついでに言うと、はずしててもパターン一致しただけだから同一人物とは言ってないし!と逃げるつもりです。」
禁ログ目録さん「黄かりさんはおはようむらとか言っちゃう人とパターン23634で一致しました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁ログ目録さん「ふっふん、私の叡智を使えば狼なんていちころなんだよっ」
むぎぎさん「かりさん、よろしくお願いします♪」
プチたねさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:07:35)
禁ログ目録さん「発言の端々から確定するのは簡単です。(ドヤ顔)」
ガムさん「予言するとは・・・」
禁ログ目録さん「よろしくね、むぎぎさん」
むぎぎさん「別酉!?変態さん!?」
禁ログ目録さん「むぎぎさん、パターン143692.変態さんの別酉と一致しました。」
むぎぎさん「禁ログさんよろしくお願いします〜♪」
むぎぎさん「ただいまです(`・ω・´)」
禁ログ目録さん「全てのログを頭の中に記憶してるんだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禁ログ目録さん「こんばんは、私は13万2千144の過去ログのすべてを記録している禁ログ目録です。インデックスと呼んでください。」
禁ログ目録さん」が村へやってきました。(13/08/21 22:02:19)
むぎぎさん「ちょっとトイレいってきます^^;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガムに名前を変更しました。
むぎぎさん「こんばんは!^^」
むぎぎさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てりやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:56:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:40:42)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る