過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
墓参り
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
 
 
川遊び
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンプ
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
青空
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入道雲
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
プール教室
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
海水浴
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 
 
宿題
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蝉時雨
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦わら帽子
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
甲子園
◆gtLZWDEbRE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日焼け
ラット ◆mDZS8C89LU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夏の思い出と逆狂信13人のホモ村 〜 132143番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麦わら帽子さん「お疲れ様でしたー。」
青空さん「初日銃殺されて初日1吊れだと灰が狭過ぎるからな・・・割と狂人サイドではどうにもならない部分も有ったっぽい。とりあえずGM村縦あり&お疲れです」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
麦わら帽子さん「一瞬銃殺が見えて遅れてもいいから占いで出ようかと思ったんだけど・・・。」
川遊びさん「GMさん村建てありがとうございました」
海水浴さん「GMお疲れさん、っと」
麦わら帽子さん「あーなんか申し訳ない。せっかくの特殊役職なのに・・・。」
ゲームマスター「村目に見せての占なわせか、臭いこと言って占わせるかかねぇ>麦わら帽子」
蝉時雨さん「蝉の一生は短い」
日焼けさん「村たてありがとう」
キャンプさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
お仕事できてよかった。」
青空さん「とりま狂人は1手分お疲れ。生かせなくてすまないな。」
蝉時雨さん「(´・ω・`)ミーン・・・・・」
プール教室さん「相方さんがいろいろ意見落としてくれるのでとっても助かりました、ありがとうー>墓参り
GMさん皆さんありがとうございました ログ読んできます」
宿題さん「(゚ww゚)<GM−むらーたてーありーがとー」
麦わら帽子さん「狼臭い発言をすると良かったのかな?<海水浴さん」
蝉時雨さん「(´・ω・`)ミーン・・・・・・ミーン・・・・・・」
海水浴さん「蝉時雨狩人とか言ってたら多分俺は怒ってます」
墓参りさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
蝉時雨さん「(´・ω・`)ミーン・・・ミーン・・・ミーン・・・」
海水浴さん「キャンプ狩人は見えませんでした、まぁ勝てたのでいいです」
ゲームマスター「これで蝉時雨が狩だったら大変なことだった(こなみ」
海水浴さん「大丈夫、霊能乗っ取れても狩人はほぼ生存だから厳しい 一番いいのは真占いに占われに行くこと>麦わら帽子」
墓参りさん「キャンプ狩りはあったね。視点漏れてた。
相方がしっかり進行とってくれて楽だったよ。お疲れ様」
青空さん「あちゃー。狩其処か。昨日キャンプ噛みも考えたが、占われそうな場所じゃなかったんで噛めなかった(泣 狩候補1回しか削れず、情報ノイズだらけとか無理だ」
キャンプさん「ああ…蝉…蝉の中身ね…w」
蝉時雨さん「(´・ω・`)ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
麦わら帽子さん「俺戦犯だろ。霊も乗っ取れないとか・・。」
プール教室さん「(蝉さん吊ったら翌日ちょっと寂しかったなんていえない…)」
海水浴さん「蝉時雨中身分かってたけどヘイト吊りしかしたくなかった(真顔)」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
日焼けさん「蝉さんご苦労様です
てか、うるさい」
入道雲さん「なーるほどこういう内訳ね。」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
キャンプさん☆もう戻らない思い出の狩人日記☆

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
マモレナカッタ…。明日から頑張ります(定型句)。

2日目→護衛:日焼け、犠牲:川遊び
霊能初日なら初日先生の銃殺もありえませんね。
そんで狼から狩人確定生存も見えましたね。
自分の潜伏勝負とかやめろください(震え声)。
しかし護衛先に迷わなくてすむのは朗報。

3日目→護衛:日焼け、犠牲:なし
狼がほぼおはステ噛むとは思わなんだ。
護衛先は勿論占い鉄板。
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
海水浴さん「お疲れ様でーす、と思ったら麦わら帽子狂人かよ。 まぁ、露出が狂人だったら占いチャレに行くわな」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
プール教室さん「お疲れ様でしたー 狩人そこか」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
キャンプさん「おつかれさまですー。」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
ゲームマスター「お疲れ様でした
これは事故でした(震え声」
甲子園さん「お疲れ様でした。相方狂人ほんとすみませんでした。」
墓参りさん「お疲れ様です。村ゲーでしたね」
麦わら帽子さん「土下座。」
入道雲さん「お疲れ様でした」
日焼けさん「おつかれ」
宿題さん「(゚ww゚)<しってるか、このまえもCN:希望の狛枝アイコンでおなじめにあったんやで…」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 22:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
キャンプさん0 票投票先 → 青空さん
海水浴さん0 票投票先 → 青空さん
プール教室さん0 票投票先 → 青空さん
入道雲さん0 票投票先 → 青空さん
墓参りさん0 票投票先 → 青空さん
青空さん7 票投票先 → 日焼けさん
日焼けさん1 票投票先 → 青空さん
麦わら帽子さん0 票投票先 → 青空さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
海水浴さん「沈黙」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
海水浴さん「もし終わらなかった場合は続けて占い護衛でお願いします」
日焼けさん「青空吊り了解です」
墓参りさん「ふむ。いい村だったよ」
プール教室さん投了出たので沈黙しましょうか
麦わら帽子さん「日焼け護衛ね、マジ悪かった。」
海水浴さん「あーはい、終わりましたねお疲れ様です」
海水浴さん麦わら帽子は今日も占い護衛で
青空さんという訳で投了。吊りな。LWだ
入道雲さん「青空-俺ランでいいかと思われます なんというか、残った狩人がLWにしか見えないんだけれども」
プール教室さんいないかな
じゃあ指定:青空 COある?
麦わら帽子さんあ、宿題じゃねーよ。占いだよ貼り間違えたよ。
墓参りさん「狩人でないなら麦わら真になっちゃうぞ!」
キャンプさん「そんで自分に○どうも>日焼け」
海水浴さん「まぁいいよ、麦わら帽子はキープだから いないなら他指定だから」
青空さん「てか、占い灰が自分、入道、麦わらで、今日麦わら吊るから、あと2吊り。詰んでますね」
ゲームマスター「◆麦わら帽子さん 「当然護衛は宿題だぜ。」
すごいな、亡霊護衛とはたまげたなぁ・・・」
入道雲さん「そして生存している狩人。占いが生き残ってるから今日はまだ吊らなくてもいい気はするけどね」
プール教室さんグレーに狩人いるなら出てくださいな
麦わら帽子さん「なんで生きてんだよ。(代弁」
蝉時雨さん「下界は生きのいい村が大漁ですねー」
日焼けさん「まあ、キャンプ○だったんでほかのところ吊りで」
海水浴さん「グレーに狩人いたら出ていいです、いないなら普通に指定進行でいいです」
キャンプさん「潜伏狂人はそこまで自分は気にしてないぞ?
甲子園を狂狼どちらで見ているか聞いただけなんだが…。」
入道雲さん甲子園狼&狂人生存中を鑑みて考察してみます
挨拶速度は入道雲>キャンプ>海水浴>青空

狂人が騙りに出ようと思って引っ込んだと考えるなら、狂目は青空>海水浴
海水浴はここにきてしっかり進行を提示できているので狂目はないだろう
つまり、狂目があるとしたら青空。占いどころからは外したほうがいいかもしれん
初めから潜伏するつもりだったら?そんなのは考慮してられません

↑の奴に考察時間を割いたので、グレーはざっくりと。
海水浴はここで充分村を導いていけている。狂人目も切っていいだろう
キャンプは発言数が減りすぎだ、村ならもっと喋って欲しい
麦わら帽子さんなーんか、適当に勝てそうだし
のんびりしてたら指定食らった。

しょーがねーから生きてる限りなんか言う。
青空が思考停止と言ってる、俺じゃないんだから考えてくれよ。
まー楽をするのは好きだけどよ。

入道雲は早く○貰ってくれー。
そんくらいかな。
入道雲さん「おはよう」
プール教室さん「これはいいGJ」
海水浴さん「なーんでそこ占うのかな、吊り場所だろキャンプ」
青空さん「狩GJ。してかまれてない場所吊り」
甲子園さん「なるほ。狐生存なら狂(噛まれで真狩誤認)で真狩出たときに吊れるかなーってふと思ったんだ」
麦わら帽子さん当然護衛は宿題だぜ。
ゲームマスター「そしてこのGJである(震え声」
墓参りさん「いい朝だね。村視点詰み」
日焼けさん「理由:意味のある発言をしているようで微妙なところ
つられないようにしている狼っぽかった」
青空さん「おは。」
プール教室さん「おはよう」
麦わら帽子さん「おいーっす!」
海水浴さんおっはよー、柱COなんで村しか吊れないよ?
◆キャンプ  「海水浴、この発言がちょい気になるんだが、甲子園をどう見てる?可能性は狂狼あると思うが、自分は割とそこ狂人あると思ってるんだけど。」
なんで潜伏狂人気にしてるんですか? 狼吊れば村勝ちなんでしょう?
自分から視線をそらせたいように見える、ここ人外濃厚
狩人についてのコメントもないあたりここ狩人とか考えれないから
発言減ったし占う価値もありませんよね? ね?
墓参りさん「おはよう」
日焼けさん「占いCO キャンプさん○」
キャンプさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/21 22:51:57)
日焼けさんを狙います。 >>> 青空 <<<
キャンプさんの独り言「えーっと。甲子園と麦わらで2Wとか言わないよね…?
なんか不吉な吠えの減り具合なんだが…。」
墓参りさんの会話「それもあり。まぁすべては占いが明日の朝日を拝めればの話だが」
プール教室さんの会話「とりあえずは明日の朝の死体と占いの結果次第ですかね」
ゲームマスター「んー、ここで噛むのは逆に悪手だと思うね
明日吊り稼いで今日狩かめてワンチャンあるで>甲子園」
プール教室さんの会話「まあ結果隠してくれる占いなら占いに指定させればいいんじゃないですかね」
キャンプさんの独り言「入道雲あたり明日占われてるんじゃないかなー」
甲子園さん「明日結果でて詰みかと一瞬」
プール教室さんの会話「ですね 麦わらも占いのグレーだし麦わら噛まれてくれて問題ない」
入道雲さんの独り言「吠えすくねぇ・・」
墓参りさんの会話「占い生きてるなら残ったグレーの占ってない方吊ればいいっしょ。キャンプは占われてそうだけども。」
墓参りさんの会話「まぁ明日占い生きてるなら詰み、死んでるなら麦わら吊ってまた考えよう」
キャンプさんを占います。 >>> 日焼け <<<
プール教室さんの会話「同じくそれがちょっと気になってた キャンプ指定してみます?」
甲子園さん「狼は狂把握してるから麦わら真狩人じゃね?みたいな
GJ出たら終わるけど」
墓参りさんの会話「◆キャンプ 「川遊び噛みか。まぁ、霊能初日なら占い初日もありえないし、狩り候補噛みに来たね。
これも少し気になるところか。寡黙噛みに言及してないし、少し不思議な発言」
蝉時雨さん「ジージージージージージージージージージー」
海水浴さんの独り言「1wでいいですね、狂人生存濃厚」
ゲームマスター「悪手といっても、噛まれない狩りの吊り稼ぎという見解も(震え声>川遊び」
プール教室さんの会話「まあ占い抜かれたらなんの迷いもなく麦わら吊ればいいでしょう」
青空さんの遠吠え「てか明日狂人吊り確定だ・・・ってのと。割と狩り候補が分からない。」
蝉時雨さん「ツクツクボーシツクツクボーシツクツクボーシ」
海水浴さんの独り言「ヾ(@⌒ー⌒@)ノエネちゃんなう!エネちゃんなう!」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
プール教室さんの会話「だって一番狩なさそうだったのでw」
ゲームマスター「狼視点はもう狂見えてるからねー
麦わら噛んでる暇はないと思う>甲子園」
プール教室さんの会話「同じく麦わらは人外だと思います」
墓参りさんの会話「BGM指定したの相方やんww」
プール教室さんの会話「とりあえず明日占い抜かれなければ詰み…のはず」
墓参りさんの会話「麦わらはまず人外でしょう。CO遅い日記もないとか話にならん。」
キャンプさんの独り言「【能力発動】アナタは日焼けさんを護衛しています。」
日焼けさんを護衛します。 >>> キャンプ <<<
麦わら帽子さんの独り言「あーーー・・・・・うーーー」
プール教室さんの会話「BGMがなくなってしまったか…」
キャンプさんの独り言「いい加減透けてると思うのよねー。そして3日目に発言落ちる…悪い癖だ。」
蝉時雨さん「お疲れ様です」
川遊びさん「この狩人COは悪手だと思う」
甲子園さん「この場合だと狂噛んだほうがいいのかしら」
青空さんの遠吠え「狂人・・君の献身に感謝。」
ゲームマスター「蝉乙」
墓参りさんの会話「さて」
海水浴さんの独り言「キャンプ吊りでいいと思いまーす」
3日目の夜となりました。(13/08/21 22:47:26)
蝉時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャンプさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
海水浴さん0 票投票先 → 蝉時雨さん
プール教室さん0 票投票先 → 蝉時雨さん
入道雲さん1 票投票先 → 蝉時雨さん
墓参りさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
青空さん0 票投票先 → 蝉時雨さん
蝉時雨さん8 票投票先 → 入道雲さん
日焼けさん0 票投票先 → 蝉時雨さん
麦わら帽子さん0 票投票先 → 蝉時雨さん
海水浴さんまぁ、出たモノは仕方ない。 麦わら帽子は占い護衛、潜伏居ても占い護衛
プール教室さん狩は占い鉄板でね
青空さん「なんのたの。・てか狩真なら明日噛まれるじゃないか」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン
ツクツクボーシツクツクボーシツクツクボーシ
ジージージージージージージージージージー

アブラゼミさんとミンミンゼミさんとツクツクボーシさんの
協力のもと演奏しております」
墓参りさん「柱と指定がかぶったのか・・・。まぁ蝉吊ろう」
入道雲さん「相方初日とか言ってたしそれはなさそうだけどな>日焼け」
プール教室さん「柱ありがとう」
海水浴さん「柱すんなつってんだろ!!」
プール教室さん指定変更:蝉時雨
入道雲さん「日記の提示をよろしく&対抗はでるな」
蝉時雨さん「柱」
麦わら帽子さん「って日記もねえけどな。占い鉄板だし。」
海水浴さん「対抗出ないでいいから」
日焼けさん「甲子園は狼と共有作ろうとした感があるよね」
青空さん「てか占い生きてる間は割りと思考停止して共有に任せるかな。考えるってか推論出すのは占い噛まれたらでって感。狩ゲーだとやる気がしぼむ」
麦わら帽子さん「蝉がうるさいな。狩人だ。」
海水浴さん「俺狂人ならラスト1w、俺が最終日に残る前に狼吊ればいい話だろ?>キャンプ」
プール教室さんCOないならそのまま吊るので早めにね
墓参りさん「麦わらCOなさそうだな」
蝉時雨さん「ジージージージージージージージージージー」
蝉時雨さん「ツクツクボーシツクツクボーシツクツクボーシ」
ゲームマスター「そしていきなり狂にぶっ刺さるか・・・」
キャンプさん「海水浴、この発言がちょい気になるんだが、甲子園をどう見てる?可能性は狂狼あると思うが、自分は割とそこ狂人あると思ってるんだけど。
◆海水浴 「オーケー、1−0なら真―初日でいいわ。 その代り占いは狂人生存で確定だから避けて占えるように善処しろ」」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
海水浴さん「もし狩人CO出たとしても、対抗は絶対に出るな わかってるだろ」
蝉時雨さん「ジージージージージージージージージージー」
日焼けさん「後は海水浴さんが村を引っ張ってくれると思うよ」
プール教室さん指定:麦わら帽子 COありますか?
入道雲さん「しかし川遊びなんて狩人目すらなさそうなところを噛むのねぇ。」
蝉時雨さん「ツクツクボーシツクツクボーシツクツクボーシ」
青空さん「狼たのむから蝉噛んじゃってくれとか言いたい所だが、生きてるんだよな。此処狩り候補も普通にあるから生きてるってことは狂人の可能性も捨てれないという」
海水浴さん「あと言っておくぞ、今日に関しては柱COは禁止だから。 わかってるな」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
入道雲さん「結論:BGMはどうでもいいので麦わら帽子が吊りたいです」
蝉時雨さん「ジージージージージージージージージージー」
プール教室さん200で指定しますよー
海水浴さんちなみに甲子園に関しては狼騙りの占いCOと見る
出たタイミングが10秒くらいだったような気がしないでもないからだけど
それ以前に逆狂信で狂人が出るかって話なんだけどね
まぁ、出る可能性はあるからこそ断定はできない
蝉時雨さん「ツクツクボーシツクツクボーシツクツクボーシ」
プール教室さん「川遊びとかまたよく分からないところ噛むんですね」
海水浴さん「ああ、そこ噛んでくれるなら指定場所狭まってくれてって楽だわ つーことで麦わら帽子吊ればいいと思います」
ゲームマスター「村乙」
入道雲さん占い印象→真。以上。

グレー考察
○青空=キャンプ>海水浴>川遊び=蝉しぐれ>麦わら帽子●

川遊び:吊りどころ。以上。いくら初心者だとしても話すネタはあったろー
キャンプ:早い段階で考察を交えられており現状村目。占いどころ
青空:冗談言えてて気楽そう。ここも村目かなー
入道雲:村といったら村だ
海水浴:役職に関する発言しかないなあ。人外目もありそう。まぁ占いどころ
蝉時雨:村一番の多弁だから村目(棒) 人外目には見えないけれど吊ってOKである
麦わら帽子:役職COにしか関心がないようである。しかも甲子園への発言がなんか見えているようにしか
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
川遊びさん「お疲れ様でした」
キャンプさん「川遊び噛みか。まぁ、霊能初日なら占い初日もありえないし、狩り候補噛みに来たね。」
日焼けさん「理由:結構強気な発言だったので村をリードしてもらいたかった」
入道雲さん「おはよう」
青空さん「狩守る目的なんで指定進行でよろしく>共有s」
川遊びさん「おはようございます」
墓参りさん「寡黙噛み・・・とな?」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン
ツクツクボーシツクツクボーシツクツクボーシ
ジージージージージージージージージージー

アブラゼミさんとミンミンゼミさんとツクツクボーシさんの
協力のもと演奏しております」
日焼けさん「占いCO 海水浴さん○」
青空さん「おはよう」
麦わら帽子さん「おーっす!!」
墓参りさん「おはよう」
海水浴さんおっはよー、とりあえず言っておくが詰み進行入れる時以外は柱COは禁止だからな
川遊びと挨拶遅かった麦わら帽子あたり吊ればいいんじゃないんですかね(適当)
とりあえず言えることは狩人は今日の夜の時点では生存してるって事
あとは人外が残り2って事 だからこのまま占い護衛をさせときゃいい
プール教室さん「おはよう」
キャンプさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/21 22:40:58)
川遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川遊びさんを狙います。 >>> 青空 <<<
プール教室さんの会話「200くらいで私が指定すればいいです?相方さんやります?」
プール教室さんの会話「ですよね、そうなるとやっぱり非狼目ですかね?>海水浴」
墓参りさんの会話「川遊びOR麦わらね。了解」
墓参りさんの会話「とりあえず指定まかせるよ。センサー俺腐ってるから」
プール教室さんの会話「まあ順当に川遊び指定してみましょうか、なんかCOするなら
◆麦わら帽子「は?共有2組みでんの?」
ここ指定してみたい」
キャンプさんの独り言「海水浴でも殴りにいってみるか。」
墓参りさんの会話「でも狼なら狂人見落とす視点漏れはしなそうよね。逆狂信村だし」
海水浴さんを占います。 >>> 日焼け <<<
プール教室さんの会話「確かに視点漏れっぽい感じはありますね 狩の可能性もありそうですが…」
麦わら帽子さんの独り言「霊ででても吊られ確定くさいよな・・・」
青空さんの遠吠え「というか素直に噛める狩候補が2択しかない・・」
墓参りさんの会話「あとは素直に寡黙の川遊びとか。蝉しぐれは人外はないでしょ目立ちすぎ」
ゲームマスター「うん、それはどんまいだ・・・」
麦わら帽子さんの独り言「俺は噛まれないから狼が見つからないようにするんだろ?」
キャンプさんの独り言「割と素村村してみたつもりなんだが、どうだろう…噛まれたらすまない…」
プール教室さんの会話「これで真が潜ってるなら占い戦犯でいいです 日焼け盲信です」
墓参りさんの会話「これ少し気になったが。甲子園狂人見えてないの視点漏れかな?」
青空さんの遠吠え「 」
甲子園さん「コピペしなおしのタイムロスで普通に挨拶、の前に様子見しようとしてああなったん」
墓参りさんの会話「◆海水浴さん 「オーケー、1−0なら真―初日でいいわ。 その代り占いは狂人生存で確定だから避けて占えるように善処しろ」 」
墓参りさんの会話「まぁあの占いは真確定でいいね。真いて潜る意味がわからないし」
プール教室さんの会話「さて、どこ指定しましょうか」
ゲームマスター「狼乙
これはしゃーない(震え声
それだったら無理に騙らず行ったほうがよかったかも?」
青空さんの遠吠え「いや吠えるよりLW感出して狂人を疑わせるべきか。霊生きてるか分からないから」
キャンプさんの独り言「さって、透けてないといいんだが…」
プール教室さんの会話「宿題はまあどんまいということで…(´・ω・`)」
キャンプさんの独り言「【能力発動】アナタは日焼けさんを護衛しています。」
日焼けさんを護衛します。 >>> キャンプ <<<
プール教室さんの会話「霊初日なら占い真、狩人生存だし悪くはない」
青空さんの遠吠え「 」
海水浴さんの独り言「多分甲子園狼、狂人なら占めたものだわ色々と」
墓参りさんの会話「宿題はGMとスクリプト先生を恨んでくれww」
麦わら帽子さんの独り言「霊能でないとまずかったか・・・。」
麦わら帽子さんの独り言「・・・・どうすんだよこれ?」
甲子園さん「ごめんほんとごめん…
隣占いでとりあえず貼る→あれ死体2→コピペしなおし→でも遅いよな…とりあえず更新するか→日焼け消してなかった
ほんとごめん」
青空さんの遠吠え「おなかまあああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/08/21 22:36:26)
甲子園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャンプさん0 票投票先 → 甲子園さん
海水浴さん0 票投票先 → 甲子園さん
プール教室さん0 票投票先 → 甲子園さん
入道雲さん0 票投票先 → 甲子園さん
甲子園さん10 票投票先 → 日焼けさん
墓参りさん0 票投票先 → 甲子園さん
青空さん0 票投票先 → 甲子園さん
蝉時雨さん0 票投票先 → 甲子園さん
日焼けさん1 票投票先 → 甲子園さん
麦わら帽子さん0 票投票先 → 甲子園さん
川遊びさん0 票投票先 → 甲子園さん
ゲームマスター「そら1勢のなか一人だけ2の希望厨がいたらそれは(震え声」
ゲームマスター「そんときリーゼントだったのがGMになります(震え声」
青空さん「そういう話。グレラン無いので明日もこのせみの音が響きわたるだろうよw」
墓参りさん「霊能死んでるなら狩人生きてるって朗報」
キャンプさん「初手銃殺で潜伏する意味もない。これもう霊能初日っしょ。」
海水浴さん「オーケー、1−0なら真―初日でいいわ。 その代り占いは狂人生存で確定だから避けて占えるように善処しろ」
入道雲さん「霊能はこの期に及んで出てきても信用を失うだけだがな。まぁ出ないよりはマシ」
蝉時雨さん「ジージージージージージー」
プール教室さん狩人は言わなくても分かるだろうけど日焼け鉄板護衛ね
日焼けさん「今日は甲子園でいいでしょう」
キャンプさん「バックグラウンドミュージックって、何かと思ったら蝉時雨のことかw>青空」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
海水浴さん霊能は潜伏とかいらないから、占い先狭めろ。 出ないのなら霊能初日で見るぞ
墓参りさん「霊能はもう初日でしょう」
プール教室さんまあ言わなくても分かるだろうけど甲子園吊りです
キャンプさん「占い破綻からの共有相方初日COはないわ。吊り吊り。」
甲子園さん「え?霊能出てないの?じゃあ霊能でいいよ」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン
ねえよ>甲子園」
青空さん「なあ狼、そこのバックグラウンドミュージック、噛んじまっていいんだぜ・・・」
甲子園さん「2wで共有乗っ取りあるで!」
海水浴さん「まぁ、逆狂信だから狼が騙ろうとしてミスしたって感じもありえる。 だがどっちにしろ人外1減るんだからそれでいい」
入道雲さん「ところで霊能が未だに出てきていない件」
墓参りさん共有CO 相方プール教室
まぁFOさせるのが目的なら達成だね!甲子園!
麦わら帽子さん「は?共有2組みでんの?」
蝉時雨さん「ツクツクボーシツクツクボーシ」
日焼けさん「共有把握」
宿題さん「(゚ww゚)<じーえむしってるか、このまえもCN:希望の狛枝アイコンでおなじめにあったんやで…」
キャンプさん「まぁ、今日は甲子園吊りだろうね。ただ、甲子園の中身は気になるね。
狼も騙るにしては吠えが少なかったような印象あるし、噛み時間も遅かった。
不慣れどころ狼あるか?」
入道雲さん「蝉は鳴き声もそうだけど、道端で倒れてる奴が暴れまわるのも嫌である」
青空さん「破綻1か。さらば甲子園。大方対応失敗した狼か狂人かな?噛み遅かったので狼騙りも十分あるね」
プール教室さんその発想はなかった
共有CO 相方墓参り
日焼けさん「共有出てくれるとうれしいな」
海水浴さん「甲子園は共有COでもあったら言っていいのよ?(ゲス顔) とりあえず役職全部出ろ、占いの占い先狭めろ」
麦わら帽子さん「でよ?霊能とかは出ないのかい?」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン
共有霊能は今日中に必ず出ること」
甲子園さん「えー、じゃあ共有CO 相方初日」
麦わら帽子さん「甲子園狂だったら素敵だなって思うぜ。」
日焼けさん「蝉さんうるさいです」
プール教室さん◆甲子園さん 「占いCO:日焼け○
はいここ吊りましょう
入道雲さん「そして甲子園は共有COでもしない限りさっくりと吊るしてしまおう」
青空さん「そして、せみの鳴き声を背景に、狐の墓前で黙祷ですね。盲信した。」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
海水浴さん◆甲子園さん 「占いCO:日焼け○」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
ゲームマスター「狐乙
これは事故です(震え声」
麦わら帽子さん「甲子園吊りで」
海水浴さん「はーい、占い真確定でいいので霊能と共有出てー」
入道雲さん「初日で宿題が消えた! 残りの夏休みは自由じゃあああああ」
甲子園さん「おはよう日焼け妄信でご主人様すんませんっした」
墓参りさん「破綻しおった」
川遊びさん「みんな宿題は終わったかな?」
宿題さん「そんな気しかしなかった…
お疲れ様です」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
青空さん「なんか思ったんだけど、海系統は多いのに山成分が足りないこの村。」
日焼けさん「理由:宿題は早くやらないといけないよね(意味深)」
プール教室さん「これは日焼け盲信コースですわ」
キャンプさん「盲信した。」
麦わら帽子さん「おーっす!!」
甲子園さん「占いCO:日焼け○」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
青空さん「おはよう。空が・・・青いなあ」
墓参りさん「おはよう」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
川遊びさん「おはようございます」
プール教室さん「おはよう」
海水浴さん「おっはよー、ちなみに海で泳ぐのは危険が色々伴うのであまりお勧めしないよ(私感)」
日焼けさん「占いCO 宿題さん○」
キャンプさん「おはようございます」
入道雲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/21 22:30:11)
宿題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甲子園 <<<
蝉時雨さんの独り言「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
ゲームマスター「これは呪殺対応しないと死ねる展開だなぁ狼」
入道雲さんの独り言「おそいぞー」
墓参りさんの会話「ういうい!勝ちましょう!」
蝉時雨さんの独り言「ミーンミーンミーンミーンミーンミーンミーン」
プール教室さんの会話「まあその場その場で様子見しつつということで」
蝉時雨さんの独り言「おおおおおおおおおお」
プール教室さんの会話「まあ初日●のCOなしでそのまま吊りならそのまま潜ればいいかなーと思います
相方さん頼りになりそうでよかった 頑張りましょうー」
宿題さんの念話「おはようこざいます」
海水浴さんの独り言「とりあえず適当に流れ見ればいいだろ」
ゲームマスター「◆日焼けさんの独り言 「いCO 宿題さん○」
あっ(察し」
海水浴さんの独り言「……吠え多いし狂人初日かもねー」
甲子園さんの遠吠え「相方潜伏頑張ってねぇー」
墓参りさんの会話「撤回ももちろん了解です。頑張っていきましょう」
ゲームマスター「これは位置的に名前的に直撃な気がするんですがそれは(震え声」
日焼けさんの独り言「いCO 宿題さん○」
青空さんの遠吠え「おk。」
墓参りさんの会話「初日●とかなら素直にでるよもちろん」
プール教室さんの会話「アーマー了解、それじゃグレランさせますです
相方さん含めて霊3人以上になったら撤回お願いしますねー」
青空さんの遠吠え「野球帽じゃないのが多少残念だな・・」
入道雲さんの独り言「初日先生が狂人になる呪いをかけた」
甲子園さんの遠吠え「じゃあ騙る 噛み30でもいい?w」
麦わら帽子さんの独り言「これ狼も全部潜伏しそうだな。」
甲子園さんの遠吠え「ややこしかったな。すまんこ。狂人=麦わら帽子」
ゲームマスター「おk、頑張ってね」
墓参りさんの会話「アーマーのつもり
だから一応グレランしてね」
宿題さんの念話「(゚ww゚)<もうどうにでもなれー」
ゲームマスター「狂人の名前いってね〜>狼」
青空さんの遠吠え「騙るなら任せる。騙らないなら全力で潜る。」
墓参りさんの会話「うん。俺はFOが好みだよ。
でも霊能一応COしてみるねww」
甲子園さんの遠吠え「麦藁帽子が甲子園の青空のした頑張るらしい>GM」
宿題さんを占います。 >>> 日焼け <<<
プール教室さんの会話「おっと、霊騙り了解ですのー アーマー?撤回?」
甲子園さんの遠吠え「俺狂引いたら真狼-真見せるために騙ってやろうと思ってたんだけど
真狼-真にしたほうがいいよね。相方騙る?俺いく?
まさかの1−1にする?」
宿題さんの念話「……(しろめ)」
青空さんの遠吠え「甲子園と青空とか夢がいっぱい詰まった狼だなとか」
入道雲さんの独り言「村 共有 狼 最近これしか来てないんだけどー。能力実行する村役くださいー」
プール教室さんの会話「さてどうしましょう 何もなければ初日FOでいいですかね?」
墓参りさんの会話「霊能にでてみていいかな?」
麦わら帽子さんの独り言「潜伏必至!?」
ゲームマスター「08
名前言ってね>狼」
日焼けさんの独り言「占いとかやったことないぞ!」
青空さんの遠吠え「あ、感謝。」
キャンプさんの独り言「えっと、GMは私を過労死orストレス死させたいのでしょうか…。
これで9連役持ちェ…。」
プール教室さんの会話「共有…よろしくお願いしますー」
甲子園さんの遠吠え「いい相方だなこのわっふる」
海水浴さんの独り言「村人か、狂人が良かった」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ もう戻らない思い出 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
蝉時雨さんの独り言「無職」
麦わら帽子さんの独り言「マジカwwwwwwwwマジっすかwwww」
甲子園さんの遠吠え「02 / 09 / 06 / 07 / 11 /
05 / 03 / 01 / 10 / 08 /
12 / 04 / 13 /」
青空さんの遠吠え「よろしく」
墓参りさんの会話「よろしく」
甲子園さんの遠吠え「盆が戦場なので盆明けた今の時期が1番平和な業種CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 22:24:40)
ゲームマスターそんだば、みんな頑張ってね!
今宵も良き人狼を・・・
青空さん「宿題と書いて夏休みの敵・・」
蝉時雨さん「ミーンミーンミーンミーンミーン」
入道雲さん「よろしくー」
墓参りさん「よろしくっす」
麦わら帽子さん「よろしく。」
ゲームマスター【狼へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて狂人の場所を教えるよ
そんで、乱数票2つ出た場合、先に出た方を優先とするよ
甲子園さん「よろしくお願いします」
日焼けさん「よろしくー」
海水浴さん「よろしく」
川遊びさん「よろしくお願いします」
プール教室さん「よろしくお願いしますー」
キャンプさん「よろしくおねがいします」
墓参りさん「いや、逆に宿題は最後まで残すという・・・」
ゲームマスターそんだば、大変お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
甲子園さん「おk」
入道雲さん「とりあえず宿題は真っ先に吊ろう」
ゲームマスター「これならええやろ(震え声」
キャンプさん「おk−」
蝉取りさんがキャンプに名前を変更しました。
甲子園さん「つまり蝉取りが昆虫採集やらクワガタ取りにでも変わればいいのでは」
ゲームマスター蝉取り→キャンプ
変更してもろていい?
kariさんが入道雲に名前を変更しました。
麦わら帽子さん「(ウソです、王なんて無理です、ウソップ以下です)」
蝉時雨さん「GMェ・・・」
甲子園さん「字面的な意味では蝉取りと墓参りも中々」
0018さんが青空に名前を変更しました。
ゲームマスター「しまったな・・・蝉取りと蝉時雨がかぶってしまった・・・」
青空さんが0018に名前を変更しました。
キャンプさん「蝉取りと蝉時雨があるのか…間違えないようにしないと」
甲子園さん「あとは入道雲と蝉時雨か」
墓参りさん「霊界が近そうな名前だww」
kariさんが蝉時雨に名前を変更しました。
麦わら帽子さん「人狼王に俺はなる!!と思う。」
kariさんが川遊びに名前を変更しました。
kariさんが墓参りに名前を変更しました。
kariさんが蝉取りに名前を変更しました。
kariさんが麦わら帽子に名前を変更しました。
位置確認さんが青空に名前を変更しました。
kariさんが日焼けに名前を変更しました。
kariさんがプール教室に名前を変更しました。
1さんが宿題に名前を変更しました。
橙kariさんが甲子園に名前を変更しました。
kariさんが海水浴に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
甲子園さん「すげえ」
ゲームマスター初日先生 宿題 蝉取り 海水浴 プール教室
入道雲 甲子園 墓参り 青空 蝉時雨
日焼け 麦わら帽子 川遊び
ゲームマスター「全員更新1分以内という優等生っぷり
んじゃ名付け配るねー」
ゲームマスター「いらっさい」
川遊びさん「こんばんは」
ゲームマスター「まさかの全員2分以内>橙kari」
日焼けさん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:19:37)
ゲームマスター「うい、確認とれた。
楽しんでってな!>緑kari」
麦わら帽子さん「逆狂信に怖さ半分興味半分で来ました。」
甲子園さん「あら埋まりそう。皆15分以降の更新ある?」
墓参りさん「戻れたー参加します」
麦わら帽子さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
日焼けさん「一応前村です132090」
麦わら帽子さん「こんばわーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:18:08)
ゲームマスター「いらっさい」
日焼けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:16:51)
蝉時雨さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:16:42)
ゲームマスター「いらっさい」
青空さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:15:30)
ゲームマスター【定例】
更新延長2230
甲子園さん「GMが早めにわっふるくれたそうなので もとい
参加するつもりだけど埋まって赤い可能性も否めないので名前変えとく」
kariさんが橙kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk、早く把握してくれた助かった>橙kari」
甲子園さん「把握したの
・逆狂信(狼が狂人把握、狼は初日夜に乱数票)
・共有COおk
・GMはホモ
把握したの」
ゲームマスター
【狼へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて狂人の場所を教えるよ
そんで、乱数票2つ出た場合、先に出た方を優先とするよ
ゲームマスター「おっと忘れてた」
プール教室さん「そういえば逆狂信なら乱数表のページ置いといた方がいいんじゃなかろうか
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
ゲームマスター「ああ、今回は共有CO禁止は張ってないよ>橙kari」
甲子園さん「あー、ごめん、「ここも(共有CO禁止)?」って聞いたつもりだった
他のログ見たら埋まった面子で決めるっぽいのかな」
ゲームマスター「ほいきた。まぁゆっくりペースだしそう早くは集まらないかと思うがね」
墓参りさん「ちょっと出ないといけなくなりました。すぐ戻りますが、始まるようなら蹴ってください」
墓参りさん「(誰も貼ってないけど一応・・・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「名付けと逆狂信っていう追加ルールあるからね
わからなかったら聞いてちょうらい」
墓参りさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:06:37)
キャンプさん「ホモが何人もいたら困ります(まがお)」
ゲームマスター「基本13人ホモ村はわしのみだからね
そこもうちがやったやつだね」
甲子園さん「GM返答待ってる間につい出来心でnamazu検索したら何ヶ月か前のホモ逆狂信ログ(共有CO禁止)あったんだけど、ここも?」
ゲームマスターさて更新伸ばすねー
更新2215
ゲームマスター「それがこの逆狂信の醍醐味(真顔」
甲子園さん「うっかり狂噛みもないし逆狂信とか狂人潜伏しろつってるようなもんじゃないですかやだー!」
ゲームマスター「そそー
ちなみに迂闊に確定○作ると怖いので注意(小声」
甲子園さん「なるほど。把握した。狼が狂把握できるのねー。
つまり狂人は潜伏して最終日にPPするのが至上の勝ち方と」
キャンプさん「狼が狂人分かるやつだよね。確か。」
ゲームマスター「ああ、逆狂信はホモ村くらいじゃないかなやってんの
狂信は狂人が狼の位置がわかる
逆狂信は狼が狂人の位置がわかる

これが違いかな?橙kari」
ゲームマスター「んで、7人目橙kari確認取れたよ
楽しんでってな!」
甲子園さん「逆狂信ってなんぞや?ってテンプレ読み返してもwikiいってもわからんのだけど聞いて良いのかしら」
海水浴さん「ちょいシャワー浴びてくるから、間に合わなかったら蹴っておいてくださいな」
ゲームマスター「仕事が早くて泣いた
確認してくるねー」
甲子園さん「こんばんは。132138です>GM」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:54:58)
ゲームマスター「さて、甲子園も決勝を残すだけ
まさかの延岡-前橋育英が残るとは誰が思ったことか」
ゲームマスター「んま、ゆったり待ってねー」
ゲームマスター「いらっさい」
入道雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:41:29)
プール教室さん「こんばんは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:41:23)
海水浴さん「ばんはーっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:40:42)
ゲームマスターさて更新仕掛けておくかな
更新2200
ゲームマスター「お、おう・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「案山子支援ありがとね〜」
キャンプさん「こんばんわんー」
宿題さん「でもいざとなると自分の場所忘れるってことあるかもしれないからね>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:38:12)
案山子さん「こんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「初日先生の横から順次配るから番号振りはいらんで〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:37:00)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
宿題さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:36:18)
ゲームマスター「名付けに逆狂信だしこら人集まるの時間くうわな」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村

統計
霊:31
狩:28
占:34
狂:24
共:43

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る