過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
黄瀬涼太
◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆Iamyg8SFk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(生存中)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[狂 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆kioKKovOpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
梅見 ◆62C.XAC4Wg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】グレラン村 〜 132142番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきましてありがとうございます」
小金井慎二さん「>村置きしながら消去法で狼見つける
今吉さんが霊界で言ってたこっちタイプなんだよねオレ!
で、火神はわかったけど宮地さんわかんなかった!

それじゃ、今吉さんは村立てありがとうございましたー!!
みんなは同村感謝!! 移動するよー!」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう、今吉さん。
正直高尾君は3番目の人外ある位置で見てたから生き残ってたら困ったかな、僕が。」
黄瀬涼太さん「今吉さん村建てありがとうッス!同村の皆にも感謝するッスよ!移動するッスー」
緑間真太郎さん「同村&村たて感謝なのだよ。移動する」
降旗光樹さん「GMさん村立てありがとうございます。とりあえず移動しますね」
宮地清志さん「同村サンキュ。移動するぜ」
桜井良さん「村建てありがとうございました!」
宮地清志さん「なん………だと………>青峰」
青峰大輝さん「GMは村建てありがとうなー 移動するぜ」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー!!」
宮地清志さん「愛のムチだ(ドヤァ>高尾
いや嘘。絶対吊れない位置だと思った」
桃井さつきさん「久しぶりにグレラン村やって発言いっぱいできたからいいや。
ごめんね投票理由全部発言数少ないところでした☆」
小金井慎二さん「あー、そんで青峰噛まれたのかー!」
高尾和成さん「青峰マジかwwww」
ゲームマスター「反省会…反省するとこあるかどうか知らんけど、するなら
いつもこちらお借りしてるでー
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
青峰大輝さん「初日に宮地さん狼見つけてしまってどう殴ろうかと(ゲンドウ」
宮地清志さん「悪い高尾噛んだの俺w」
桜井良さん「PPが無いとか言ったボクが見事に吊られましたね」
小金井慎二さん「赤司・・・何と言う有能狂人(震)」
火神大我さん「赤司もか!ありがとな!」
ゲームマスター「なんときれいな人外票。グレラン村でもPPは起こるなやっぱり」
高尾和成さん「あ、マジでwwww宮地さんに噛まれちゃったの?オレ!いやーんww宮地さんったら!」
緑間真太郎さん「COなしでPPwwwww
お疲れなのだよー」
宮地清志さん「おう!お疲れ火神!あと赤司!」
小金井慎二さん「さて火神殴ろうと思ったら噛まれてたしな!!」
黄瀬涼太さん「綺麗に人外票で驚きッスwwww」
赤司征十郎さん「やっぱり宮地さんと火神君2wでしたね」
桜井良さん「残念でした・・・」
火神大我さん「高尾噛んだの俺じゃねーぞww>高尾」
青峰大輝さん「おつかれさまー」
桃井さつきさん「ちぇー、まあいいや、楽しかったし」
高尾和成さん「お疲れ様でしたーwwww」
小金井慎二さん「うわーwww COなしで見事なPPwww」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!」
降旗光樹さん「お、おちゅかれさまでした!」
宮地清志さん「よっしゃ」
高尾和成さん「ぎゃーwww見事な人外票wwww」
火神大我さん「おっつ!宮地さん、やったな!」
赤司征十郎さん「当たりだね、お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/08/21 23:01:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん3 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「人外をアグレッシブに見つける方向で喋る子もいれば、村置きしながら消去法で
狼見つける子もおるからな」
小金井慎二さん「宮地さんロックすげーよ!>青峰」
高尾和成さん「火神か宮地さん吊れて、赤司噛みでーwww」
青峰大輝さん「これって素村の方が殴り愛楽しめるよなー… 俺宮地さんにロックかかってたから火神わかんなかったし」
小金井慎二さん「ま、グレラン村って狼有利だよね・・・いつもどれだけCOに頼ってるかって痛感するよ!」
桃井さつきさん「だから村置きとか私求めてないんだってば!喋ろうよ!」
宮地清志さん「俺は一昨日から黄瀬投票してっぞ>赤司」
赤司征十郎さん「むしろ、あえて殴りやすいように巻いてるのに疑問思わないんですか?>宮地さん あなたは明日殴りたいです、生きてたら」
桃井さつきさん「推理しづらいって、だからこの村推理要らないって」
桜井良さん「桃井さんは村でいいと思います。狼にしては目立ちすぎ・・・?」
小金井慎二さん「宮地さんは見えなかった! 桃井高尾黄瀬まで村置きして、フリ狩人かなって!!
赤司はフリ殴りに行ったので疑うべきだったよ!!」
桃井さつきさん「あれ変な発言しちゃったやだもう。
受け答えしっかりしてるからとか宮地さん本当に便乗しかしないんですね、すり寄りばっかりで嫌になっちゃう」
火神大我さん「桜井、さっきも言ったが単純に薄いから殴り要素に欠けんだよ!最後推理しづれー!」
宮地清志さん「氷上がこれまでに赤司疑う発言あったっけ………」
赤司征十郎さん「火神君は一周回って村でみたいが、狼もありうる位置かな。
宮地さんが狂狼、2wなら桜井君は狼有ると思う、桃井は村で見たい」
火神大我さん「◆赤司征十郎さん 「狂人は僕か宮地さんの位置だと思うけどね>火神君
まぁ、宮地さんは狂より狼目かなと思いつつもあるよ、昨日の僕投票に合わせてたの見て。」 投票合わせってそんな気にすっか?俺的には2w残ってたら宮地ー赤司だけどな。なんか仲良くねーか」
黄瀬涼太さん「火神っちセンサーか何か持ってるんスよ!怪しみだした人からがぶり!ッスううう」
高尾和成さん「村の桃井がオレに票いれてたのにーww>今吉さん
今日桃井に叩かれるのかと思ってよっしゃこい!みたいな気持ちだったのに噛まれてたこの切なさww」
桃井さつきさん「村」
桃井さつきさん「迷走?私迷走なんてしてるつもりないけど。っていうかとりあえず反応見てるんだけど誰もちゃんと反応返してくれないんだもん
赤司くんなんて私の発言スルーしちゃうし、さつき怒っちゃうよー?」
宮地清志さん「あー、桃井は狂人じゃなかったとしても俺は狼には見えねーんだよな。
赤司は受け答えしっかりして村で見たいし、桜井と火神。桜井は空気なんだよな。
火神、赤司が狼っぽいって理由は?あと桃井に関しては便乗か?」
赤司征十郎さん「吊稼ぎするより狂人なら生存して最終日吊られの方が意味あると思うけどね、僕は>桃井」
高尾和成さん「火神を疑い始めたやつから噛まれるんですねーwwwwくっそう火神めww」
桜井良さん「火神さんはボクが怪しいと思う何かがあるんですか気になります」
ゲームマスター「どう見ても村人やったからと違う?>高尾くん」
桃井さつきさん「グレラン村の定義解ってるのかなってさつき心配になっちゃう☆
とりあえずすり寄り発言多いんだよね宮地さん本当に。どうしたいんだろう。
狂人の位置とかそんなに気になります?狂人なんて最悪適当に寡黙になって吊り稼ぎすればいいだけじゃないですかやだー」
赤司征十郎さん「狂人は僕か宮地さんの位置だと思うけどね>火神君
まぁ、宮地さんは狂より狼目かなと思いつつもあるよ、昨日の僕投票に合わせてたの見て。」
黄瀬涼太さん「桃っち村置きして、火神っちか赤司っちで迷って前日と同じとこ入れたんスけどもーセンサーダメダメすぎッス!」
高尾和成さん「わーいwwありがとうございますーww>小金井さん」
小金井慎二さん「うん、火神殴る時間ねーな! よし桜井投票から明日殴ろう!!→噛まれた!!」
ゲームマスター「火神くんは初日に吊れるかとおもっとったんやけどなー
のびのびしすぎてて、一周まわって村に見えるんかなー」
桜井良さん「桃井さんは噛まれなさそうにみえます。
村かどうかは置いて」
火神大我さん「◆桜井良さん 「そういえば火神さんは一昨日あたりから毎日ボクに票入れてますね」 毎回発言うっすい!最後まで生き残ったら、殴り合う要素少なすぎてやりづれーからな」
赤司征十郎さん「そういえば、桃井は初日僕を疑って言ってたから発言見直してきたけど、それ一瞬だよね? 挨拶遅いから僕? って感じで行った後、そのあとは全然違う人発言、迷走してる感じが村目だけど」
宮地清志さん「狐はいなかったはず………>桃井」
小金井慎二さん「高尾お疲れ! 村置きしてた!」
高尾和成さん「火神なー!昨日の、桜井は逆に村目かーらーのー投票だったから、今日それについて突っ込もうと思ってたのにwwwなんで噛むんだよwww」
宮地清志さん「真面目に突っ込むと桜井なんて吊られなきゃ死なないんじゃね?>火神」
桃井さつきさん「あれ?この村狐いるの?
まあ何でもいいんだけど。私噛んでこないってよっぽど私とやり合えるつもりあるのかな、それとも私が突っ込んでないところなのかな?
ってなるとかがみんと桜井君なんだけどなーかがみんかなー」
ゲームマスター「桃井の女の勘(毎朝恒例のアレ)が今のとこ全部村人にヒットしている件」
小金井慎二さん「あー、もう初日で火神ロックかかったからひたすら殴っておけば良かったよ!!」
桜井良さん「そういえば火神さんは一昨日あたりから毎日ボクに票入れてますね」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れッス!」
火神大我さん「桃井が狂人ぽい、赤司が狼ぽい!俺的には!」
宮地清志さん「グレラン村でPPも何もな。」
桃井さつきさん「やだもう20秒もお寝坊さんとか桜井君いい加減にしてくれないかなあ
一応発言してるから票一度も入れなかったけどいい加減殴り愛してくれないなら吊っちゃうぞ?」
緑間真太郎さん「黄瀬に高尾、お疲れなのだよ
まったく、桃井が楽しそうで何よりなのだよ」
宮地清志さん「挨拶最後は桜井だな。そこはなんていうか……… 空気過ぎて。」
高尾和成さん「宮地さん狼はあってたのなーwwwwくっそうwww」
桜井良さん「ええええ!今日はボクですか!?」
火神大我さん「つーかここまで生き残ってきたら桜井不気味だぜ!」
赤司征十郎さん「さて、今日で2w1fなら半PPだけどどうかな? 狼は2w生きてるのかな?」
宮地清志さん「挨拶最後じゃねーな。よかった。のか?」
ゲームマスター「高尾くんもお疲れ。いい推理だっただけにもったいないな」
高尾和成さん「お疲れ様ー!!PPじゃんーwwww」
桃井さつきさんはーいお寝坊さんは吊りで!!!!!
青峰大輝さん「高尾おつかれー PP状態こわい」
桜井良さん「おはようございます!」
火神大我さん「はよ!まだ殲滅できてねーのか!」
ゲームマスター「黄瀬くんはお疲れさん。」
高尾和成さん「ってええええwwww」
宮地清志さん「はよー」
赤司征十郎さん「おはよう」
高尾和成さん「はよー!」
桃井さつきさん「結構本気でネタがきついなう。挨拶最後の人が人狼さんかな^^」
5日目の朝となりました。(13/08/21 22:54:17)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
黄瀬涼太さん「お疲れッス!」
降旗光樹さん「黄瀬おつかれー」
ゲームマスター「本来的な意味でのPPはないけど、狼2残りやったら結構きついで。
狼は相方に入れへん。少なくとも2票は村に入る。5分の2票って結構大きいで」
青峰大輝さん「あーあ。黄瀬おつー」
4日目の夜となりました。(13/08/21 22:53:27)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
小金井慎二さん「えww(まさかの高尚という褒められにどうしていいかわからないです!!)」
赤司征十郎さん「いってたっけ?>桃井」
宮地清志さん「狂人に狼なんてわかんねーし。暴れたもん勝ちだろ狂人は」
桃井さつきさん「え?初日から赤司くん怪しいって言ってたよね私。反応なかったけど>赤司くん」
小金井慎二さん「つーか火神のこと疑ってよ誰か!!!」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん 「オレは宮地さんー桜井あたりが狼なんじゃねーかって思ってる。
黄瀬は発言不穏だけど、ここまで集中砲火で叩かれてるあたり、ちょっと微妙っつーか」
えっオレってそんなに大人気だったッスかね!?涼太困るッス!」
赤司征十郎さん「降旗君投票2回目はミス、涼太でみてる>宮地さん」
ゲームマスター「小金井くんのネタの拾い方が高尚過ぎてワシ今、愕然としとる…」
桜井良さん「PPは無いと信じたいだけでしたスミマセンスミマセン!」
桃井さつきさん「はい見てません!(笑顔 >宮地さん
きーちゃんは誘導しやすい桜井君にばっかり誘導するんだね、本当に自分吊られたくないんだ、ふーん」
火神大我さん「黄瀬涼太さん 「桃っちの朝一ってそれやりたいがためにとってるんじゃないッスかー!やっぱり桃っち狼ッスううう!!!!」 それやりたいがためにとってるんなら狼じゃなくねーかw破綻してっぞ!」
赤司征十郎さん「正直今更殴ってきたのかというところかな>桃井」
小金井慎二さん「しっかし内訳見えて、もう決着ついちゃったのかと思ったぜーww」
宮地清志さん「んー、赤司は俺とは感覚が違うのか?
しかし桃井狼目で見るならなんで投票してない?降旗の方が狼っぽかったってことなのか?」
高尾和成さん「オレは宮地さんー桜井あたりが狼なんじゃねーかって思ってる。
黄瀬は発言不穏だけど、ここまで集中砲火で叩かれてるあたり、ちょっと微妙っつーか」
桃井さつきさん「◆赤司征十郎さん 「宮地さんは狂人ある位置かな、桃井は殴りたい村か狼目にしか見えないけど、それを狂人発言は微妙だよ」
うん、ありがとう殴りたいの。とりあえず赤司くん疑ってるんだけどそれに対してコメントは?^^」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「確率的に大丈夫(希望)」
希望なんスか!!オレもその希望信じたいッスー!だから狼さんを村から追い出すッスよ!!」
小金井慎二さん「つーかCO禁止だからPPも何も>桜井」
赤司征十郎さん「グレラン村で狂人は狼目を吊らないよう誘導するのが仕事なんですから、桃井が狂人はないかと思いますけどね」
青峰大輝さん「セミ丸…強かったんだなお前(じーん」
桃井さつきさん「あーもう発言出来ない一日10↑発言目指してる私に突っ込ませてよー!
発言薄いとか今更じゃないですか、とりあえず村目とか要らないんで喋ってください放置とか知らないです発言数少ない時点で吊りますから」
桜井良さん「確率的に大丈夫(希望)」
火神大我さん「◆桜井良さん 「PPの心配はいりませんね!!」 根拠は?」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「PPの心配はいりませんね!!」
えっなんでわかるんスか!?7ッスから狼2残り狂いてもPPにはまだなんないッスよ?ちょっと内訳知ってるんじゃないッスか?」
宮地清志さん「見てないのかよ(まがお)>桃井」
小金井慎二さん「いやそーじゃなくってさww セミ丸のネーミングが「知るも知らぬも逢坂の関」の歌思い出してww
坊主めくりじゃ、ローカルルール次第だと全員の札がドボンになる恐ろしい奴だぜ蝉丸!」
赤司征十郎さん「宮地さんは狂人ある位置かな、桃井は殴りたい村か狼目にしか見えないけど、それを狂人発言は微妙だよ」
降旗光樹さん「初日に火神に言ったこと当たったのか俺…」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「PPの心配はいりませんね!!」
え、ごめん、なんで??狼か狂人吊れたって確信あんの?」
黄瀬涼太さん「◆赤司征十郎さん 「ちなみに、昨日の投票は間違えたよ、うっかり涼太にするつもりが(ごめんね、降旗君」
奇遇ッスね!オレも赤司っち人外と思って投票したッス☆」
桜井良さん「スミマセン高尾さん!会話したいです!」
火神大我さん「桜井、発言薄いぞ!まあ、ここまでくるとむしろ狼ならもっと慌てて発言してんじゃねーのって思ってむしろ村目な気もするけどよ」
宮地清志さん「狼があれだけ悪目立ちするとは思い難い。
朝何番目という誘導は村役職の誘導とは思い難い。
素村にしては不真面目。最後は微妙だけどな………>赤司」
桃井さつきさん「え、うん見てないですよ、とりあえず目に付いた発言に突っ込んでるんで。
っていうかどこが狼っぽいとか発言しすぎて解んないんですもんあなた>宮地さん」
赤司征十郎さん「高尾君は村で見たいかな、ここは放置でいいか」
黄瀬涼太さん「◆火神大我さん 「黄瀬二回目はちょっと怪しいな。よし今日は黄瀬にすっか」
じゃあ毎日朝1の桃っちはどうなんスかー?火神っち挨拶位置だけで判断して吊逃れしてるっぽいッス!」
小金井慎二さん「火神マジ狼じゃんw くっそ吊ってやりゃ良かった!
昨日桜井吊りに乗って来た時点で火神狼だと思ったけど、桜井投票して今日殴ろうと思ったら!!」
ゲームマスター「桃井は夜は青峰の宿題見て、朝はあの早起きなん?
女の子ってほんまパワフルやわ…」
高尾和成さん「桜井は思考停止発言の後、赤司の降旗誘導に乗った投票してるんだなーw
桜井は正直さっぱりわかんねぇ。殴らねーし!会話してくれねーし!」
桜井良さん「PPの心配はいりませんね!!」
青峰大輝さん「だって今吉さんが宿題やんなかったらセミ丸どうなるか…って言うんだぜ! >小金井サン」
赤司征十郎さん「ちなみに、昨日の投票は間違えたよ、うっかり涼太にするつもりが(ごめんね、降旗君」
降旗光樹さん「えっ?わかったんですか狩人!!?>小金井先輩」
桃井さつきさん「◆黄瀬涼太さん 「桃っちの朝一ってそれやりたいがためにとってるんじゃないッスかー!やっぱり桃っち狼ッスううう!!!!」
私一応ネタ毎日変えてきてるよ?なのにタイミングよく突っ込んでくるきーちゃんが悪いと思うな!
で、二回も引いちゃって流石に焦ってるのかな?焦ってるのかなー?うふふ」
緑間真太郎さん「◆火神大我さん 「えっちょっ一夜にして俺一人になった!誠凜!くそ、誠凜代表として他の高校も一人ずつにしようぜ!」
これ言いたいがためにry」
桜井良さん「黄瀬さん2日連続で・・・」
宮地清志さん「あーそうそう、黄瀬に桃井。
お前ら俺に擦り寄りだとか吊り逃れとか言ったけど、途中の発言見てねーだろ。
桃井狼っていう黄瀬が狼っぽいって言ってるからな。」
赤司征十郎さん「ちゃくちゃくと村目が吊られてるねぇ、ちなみに今までに狼も狂人も連れてなければ明日半PPだけど、どうなるかな」
火神大我さん「黄瀬二回目はちょっと怪しいな。よし今日は黄瀬にすっか」
青峰大輝さん「ん、小金井サンもか? おつかれさまー」
緑間真太郎さん「小金井さんお疲れなのだよ」
桃井さつきさん「さて、まあ適当に喋るのも飽きてきちゃった。
普通に挨拶位置で見るなら赤司くんなんだよねー初日の遅さと言い今日の微妙な速さと言い」
黄瀬涼太さん「桃っちの朝一ってそれやりたいがためにとってるんじゃないッスかー!やっぱり桃っち狼ッスううう!!!!」
小金井慎二さん「あ、今吉さんどうも! お疲れ様です!
んでセミ丸ってwww 百人一首の坊主かよwww>青峰」
火神大我さん「えっちょっ一夜にして俺一人になった!誠凜!くそ、誠凜代表として他の高校も一人ずつにしようぜ!」
青峰大輝さん「ってフリハタおつー この霊界役職ばっかだなほんとに」
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん 「今日は挨拶が3番目の人が人狼さん!」
驚きの黄瀬率。なのだよ」
桜井良さん「小金井さんが・・・」
赤司征十郎さん「さて、宮地さん村目と思ってたんだけど、桃井を狂人と発言してたね、その件について聞きたいんだが、理由を聞きたいな>宮地さん」
桃井さつきさん「朝一は狙って取るものでしょ?^^」
小金井慎二さん「うわああああ、赤司狂人かよー!! そして占い即抜き霊能初日か!!
フリ狩人は思った!!」
宮地清志さん「黄瀬だな>桃井」
黄瀬涼太さん「三番目ってまたオレッスか!?桃っち本当にオレを狼にしたいんスね!」
桜井良さん「おはようございます!」
ゲームマスター「小金井くんお疲れさん」
高尾和成さん「桃井毎日はええなww」
桃井さつきさんやっぱりきーちゃん人狼さんだー!!(ネタ切れてry
火神大我さん「って先輩ーーーーーーー!!!!!」
青峰大輝さん「セミ丸に何する気だ…っ つーか折角晴れてる日中に部屋ん中いるのもったいねーだろ宿題は夜に(さつきに監視されつつ)やってるっての!」
宮地清志さん「はよ」
降旗光樹さん「ど、どうしろと!!(震え声)」
火神大我さん「おはよっす!」
高尾和成さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん「うーん、ネタ切れてきちゃった。今日は挨拶が3番目の人が人狼さん!」
4日目の朝となりました。(13/08/21 22:46:15)
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小金井慎二さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
ゲームマスター「ほぼ役職者の霊界へようこそ」
緑間真太郎さん「お疲れなのだよー」
ゲームマスター「降旗くんお疲れさん」
降旗光樹さん「わあ…」
3日目の夜となりました。(13/08/21 22:45:33)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「緑間くんwwwwwwww」
青峰大輝さん「俺が宮地サン投票してたからかもしんねーな まぁどうあがいても宮地サン死なない限りはもう一匹は見つけらんなかったんだけどよ」
ゲームマスター「夏休みやから焼けるって発想が、室内にいる気がまったくない感じやね。
お前、宿題はちゃんとせぇよ。やらんかったらお前のセミ丸が…」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さん 「青峰はガングロだから真っ黒って言おうとしたらそういえば噛まれてた」
もしかしてこれが言いたかっただけで青峰を噛んだのでは…いやまさかなのだよ」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「もう何がなんだかさっぱりですスミマセン!」
思考停止っすか!?」
降旗光樹さん「でも桃井さん狼にしては目立ちすぎかなあ?いや逆に・・とか?」
宮地清志さん「桃井は狂人だと思う(まがお)」
桃井さつきさん「だってみんなが喋らないから私が目立つんでしょう?女子一人の私にオンステージさせてて皆黙ってるなんて男らしくないよね、やっぱりテツくんじゃないとなあ^^」
黄瀬涼太さん「◆宮地清志さん 「俺が敵を作らない発言?いやいや黄瀬吊ろうぜ(文脈変)」
いきなりオレッスか!?吊逃れすぎっすよ!」
桜井良さん「もう何がなんだかさっぱりですスミマセン!」
赤司征十郎さん「さて、で、今日も降旗君は発言が減ってきてるんだがどういう事かな?」
宮地清志さん「俺が敵を作らない発言?いやいや黄瀬吊ろうぜ(文脈変)」
小金井慎二さん「>桃井
んー? オレ発言から考えてるよー?
気になるのは桜井と火神だね! 下記参照よろしく!」
ゲームマスター「狼宮地が狂人赤司くんと気が合うといっている。いい嗅覚やなー」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「◆黄瀬涼太さん 「オレが狼だったら相方どこなんスかー?ちょっと言ってみてほしいッスね☆>桃井」
はい?え?狼が噛まれて死ぬの?何言ってんの?やだちょっとさつき解んない!」
わーなんかわかんないこと言ってるッス!それってオレを噛むことできるって知ってるんスかー?」
火神大我さん「小金井先輩まだ怒ってたんか?!…ですか?!いや、もう、ほんと、さーせん…」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「桃井さんの目立ちは逆に村に見えそうかな?」
桃井が村っていう発言、今日二回目だけど、そんなに桃井に擦り寄って、発言稼ぎ?」
桃井さつきさん「◆宮地清志さん 「赤司、お前と色々と気が合う気がしてきた」
やっだあもう宮地さん昨日からすり寄り発言ばっかり!
そんなすり寄ってばかりで疲れませんか?しかも年下に!^^」
赤司征十郎さん「そうですね、でも、狼を吊らないと平穏は訪れないのでその件はまた後で>宮地さん」
小金井慎二さん「桃井は元気良過ぎて全然わからないよwww」
青峰大輝さん「◆宮地清志さん 「青峰はガングロだから真っ黒って言おうとしたらそういえば噛まれてた」
うるせー村に俺がいるとみんなそういうんだよ つーか今夏休みだから黒くなんの当たり前だろ!!」
桜井良さん「桃井さんの目立ちは逆に村に見えそうかな?」
桃井さつきさん「◆小金井慎二さん 「桃井は昨日から楽しそうだなー! 元気なのはいい事だよ!」
はいすっごくたのしいです!小金井さんともお話ししたいなー
無難発言?中身のない発言ばっかりですもんね、突っ込める発言してくれませんか?^^」
火神大我さん「◆赤司征十郎さん 「「赤司征十郎さん 「真太郎吊りね、村目吊とは火神君の方がやっぱり人外あったかな」 殴りあうなら発言数多くねーと材料ねーだろ!」
発言数だけで見るのかい? 中身を見るなら、桜井君の方がよっぽど中身なかったと思うけど」 見直したら確かにそーだな。よし、今日は桜井にすっか」
黄瀬涼太さん「オレがこのシャラッ感なのは昔からッスよ!ウザいなんて赤司っちひどすぎるッス!!!>赤司っち☆」
宮地清志さん「赤司、お前と色々と気が合う気がしてきた」
ゲームマスター「またってwwww言わんでwwwwwそんな気はしとったんや…>初日霊能」
宮地清志さん「青峰はガングロだから真っ黒って言おうとしたらそういえば噛まれてた」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「桃井さんの動きは村っぽく見えますよボクには」
えー村ッスか!?狼さんの吊逃れっぽく見えるッスよ!! 自分以外が吊れていいなんて典型狼さんッスー!」
桃井さつきさん「◆黄瀬涼太さん 「オレが狼だったら相方どこなんスかー?ちょっと言ってみてほしいッスね☆>桃井」
はい?え?狼が噛まれて死ぬの?何言ってんの?やだちょっとさつき解んない!」
赤司征十郎さん「◆黄瀬涼太さん 「◆赤司征十郎さん 「降旗君投票は宮地さんか、うん、昨日の発言的に宮地さんは村目かな
火神君と涼太が気になるね」
気になるッスか?叩いても真っ白ッスよ!(シャラッ」

ウザい、涼太吊ろう(笑顔」
青峰大輝さん「なんつーかさ、前日のノリで宮地サン見つけてたんだよなー… つーか小金井サン見落としてたから結構本気で上級生=宮地サンのみ って勘違いしてた俺恥ずかしい」
高尾和成さん「宮地さんがオレは気になるな。色んな人と積極的に話してるように見えるんだけど、なんつーか、無難っていうか、あんま敵をつくらないような発言に見える。」
小金井慎二さん「オレとしたら、火神の把握ミスは正直気になるんだよね、誠凛がフリしかいない・・・っての。
まあ、初日だからいきなり後輩に入れるのはどうかなーって思ったし、桜井も気になってるんだけど!」
桜井良さん「朝から元気ですね」
赤司征十郎さん「>火神君」
桃井さつきさん「◆桜井良さん 「桃井さんの動きは村っぽく見えますよボクには」
すり寄りありがとう☆発言数最小じゃなかったから票入れなかったけど話してる内容的には圧倒的に桜井君吊りだったの解ってすり寄りしてね☆」
降旗光樹さん「◆桜井良さん 「いきなり桐皇が減ってしまいました・・・」
あれ?そんなに残念がらなくても…昨日は「僕以外吊りましょう」って言ってなかったけ??」
宮地清志さん「は?狂人だろどっちかっていうと>桃井狼
まあどっちにしろ人外なら吊ってもいいのはいいんだがそれより狼吊りたい。
それを言うとその大文字を根拠に桃井狼って言ってる黄瀬吊りたい、が他の発言は見てない」
赤司征十郎さん「「赤司征十郎さん 「真太郎吊りね、村目吊とは火神君の方がやっぱり人外あったかな」 殴りあうなら発言数多くねーと材料ねーだろ!」
発言数だけで見るのかい? 中身を見るなら、桜井君の方がよっぽど中身なかったと思うけど」
黄瀬涼太さん「◆赤司征十郎さん 「降旗君投票は宮地さんか、うん、昨日の発言的に宮地さんは村目かな
火神君と涼太が気になるね」
気になるッスか?叩いても真っ白ッスよ!(シャラッ」
火神大我さん「◆桃井さつきさん 「根拠wwwwwwwグレラン村で根拠wwwwwwwww」 桃井、キャラ崩壊だ!破綻だな、二回目だし吊るか」
小金井慎二さん「桃井は昨日から楽しそうだなー! 元気なのはいい事だよ!」
黄瀬涼太さん「オレが狼だったら相方どこなんスかー?ちょっと言ってみてほしいッスね☆>桃井」
緑間真太郎さん「(霊界が役職だらけなのだよ…)」
赤司征十郎さん「降旗君投票は宮地さんか、うん、昨日の発言的に宮地さんは村目かな
火神君と涼太が気になるね」
桃井さつきさん「っていうか、この村で推理してる人ちょっと何考えてるのか解らないんですけど
推理発言する暇あったらさっさと喋ってくれませんか?ねえ?」
桜井良さん「桃井さんの動きは村っぽく見えますよボクには」
火神大我さん「赤司征十郎さん 「真太郎吊りね、村目吊とは火神君の方がやっぱり人外あったかな」 殴りあうなら発言数多くねーと材料ねーだろ!」
小金井慎二さん「んー、桜井が昨日から会話のテンポ遅い感じがして気になるんだよね!」
降旗光樹さん「まあ根拠も何もあったもんじゃないけどね・・・」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「いきなり桐皇が減ってしまいました・・・」
逆に村だって証明されてよかったんじゃないッスか?オレ青峰っち疑ってたッス!」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「真太郎吊りね、村目吊とは火神君の方がやっぱり人外あったかな」
真ちゃんの村目要素ってどこでとってたの?昨日そんなこと言わなかったよな?真ちゃん村目だから、そこに投票してない自分は村っていいてーの?」
桃井さつきさん「ふふ、私が焦ってる?なんで焦ってるって感情出てくるのかなあ?
もしかして相方さん見つかっちゃった?見つかっちゃったのかな?うふふ」
青峰大輝さん「また今吉さんが仕事してんのか 今日はいいけどよwwww」
宮地清志さん「桃井はこの誘導の仕方は初日に狼見つけたってようには見えないが、狼にしては動きすぎ。狂人じゃねーの?」
黄瀬涼太さん「大文字で誘導してくるなんて桃っちよっぽど焦ってるんスね!これは桃っち狼ッス!!」
桃井さつきさん「根拠wwwwwwwグレラン村で根拠wwwwwwwww」
火神大我さん「桃井、昨日から朝がはええ!狼だろ?吊ろうぜ!」
降旗光樹さん「◆桃井さつきさん 「今日はこの発言の上の上の人が人狼さんかなっ?」
桃井さん自分が吊られなければ誰でもいいの!!?怖いよ(gkbr」
桜井良さん「いきなり桐皇が減ってしまいました・・・」
小金井慎二さん「緑間に投票集中したの意外だったなー、言われてみれば発言少なかったかー」
緑間真太郎さん「って吊り死なのだよまさかなのだよ
青峰お疲れなのだよー」
高尾和成さん「◆桃井さつきさん 「きーちゃん人狼さんだったんだね!吊ろっか!!」
根拠はなんかあんのー?」
赤司征十郎さん「真太郎吊りね、村目吊とは火神君の方がやっぱり人外あったかな」
宮地清志さん「発言の上の人だと思ったら上の上の人だったんだが。」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「今日はこの発言の上の上の人が人狼さんかなっ?」
オレが狼っていいたいんスか?桃っち昨日から朝一で怪しいッスね!」
桃井さつきさん「っていうかみんなお寝坊さんなんだね?やる気あるのかなあ?私の料理食べます?^^」
火神大我さん「緑間は単純に発言数だ!」
桜井良さん「おはようございます!」
小金井慎二さん「青峰村だったんだなー」
高尾和成さん「真ちゃああああんっ!!!」
緑間真太郎さん「朝一で殴ろうとしたら……お疲れなのだよ」
宮地清志さん「はよー緑間死んだ(;ω;)」
ゲームマスター「青峰もお疲れさんwwww」
桃井さつきさんきーちゃん人狼さんだったんだね!吊ろっか!!
青峰大輝さん「おはよー って死んでるし」
火神大我さん「おはよう!朝がはええ!」
赤司征十郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん

◆桃井さつきさん 「うん、たくさんの人とお話ししたいなあ^^」
ほう?その割には俺と宮地さんと桜井さんくらいしか名指しではないな
そんなに他に喧嘩を売りたくないのか?吊られたくない臆病さが見えているのだよ?」
高尾和成さん「おっはよー!」
小金井慎二さん「おっはよー!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
降旗光樹さん「おはよう!!」
ゲームマスター「緑間くんお疲れさん。緑間くん吊れるとは思わんかったわ…」
桃井さつきさん「今日はこの発言の上の上の人が人狼さんかなっ?」
3日目の朝となりました。(13/08/21 22:37:54)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
火神大我さんを護衛します。 >>> 降旗光樹 <<<
宮地清志さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/21 22:37:32)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「◆火神大我さん 「◆桜井良さん 「もう桐皇はボク以外吊りましょう」 それだとGMも吊れるぞ。GM吊りを押してくる、桐皇勢怪しいな!」
火神くんwwwwその発想はなかったwww」
ゲームマスター「発言時間6分あって、みんなアクセル効き始めてきたのは4分経過くらいからか。
次回は発言時間7分くらいとってもええかもしれんね」
桃井さつきさん「◆宮地清志さん 「盛大に突っ込まれてるところはむしろ怪しくない法則ってのもあるよな。
だとしたら今日は桜井放置で行くか?」
はい?何言ってるんですか喋れないところ置いておいて殴り愛とか馬鹿な事言わないでください」
宮地清志さん「怖くねーよ、轢くぞ>桜井」
小金井慎二さん「◆黄瀬涼太さん 「◆降旗光樹さん 「黄瀬と高尾発言被ってるんだよなー。仲間なのかな??」
被ってるのはキャラだけだと言ってほしいッスね!」
キャラ被り認めるのかよー!! 面白いなお前!!」
火神大我さん「◆桜井良さん 「もう桐皇はボク以外吊りましょう」 それだとGMも吊れるぞ。GM吊りを押してくる、桐皇勢怪しいな!」
桃井さつきさん「うん、たくさんの人とお話ししたいなあ^^
みどりんせっかく話しかけてあげたのに話すの嫌なんだ、ボロ出したくないの?ねえボロ出したくないの?」
赤司征十郎さん「さて、僕を殴りに来るのは火神君だけか、つまらないねぇ」
高尾和成さん「◆降旗光樹さん 「黄瀬と高尾発言被ってるんだよなー。仲間なのかな??」
被ってるって言ったって、同じタイミングで発言してるだろ?相手の見て発言してるわけじゃねーからw
そもそも、二人しかいねー狼仲間でそんなライン露骨に繋げるとかしねーんじゃねー?わざわざライン繋げたがるのってなんで?」
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さん 「◆青峰大輝さん 「夜明けが遅かった所為でGMが狼宣言されてんのかwwww」
今さらッスか?ちょっと遅れ気味ッスよ!」
あまりにもみんなが反応してっからだ! 今吉さんが狼なわけねぇだろどっちかってぇと狐だ見た目的に」
宮地清志さん「盛大に突っ込まれてるところはむしろ怪しくない法則ってのもあるよな。
だとしたら今日は桜井放置で行くか?」
桜井良さん「先輩達が怖いです・・・」
黄瀬涼太さん「◆降旗光樹さん 「黄瀬と高尾発言被ってるんだよなー。仲間なのかな??」
被ってるのはキャラだけだと言ってほしいッスね!」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「みどりん混ぜろとか、なぁに頑張って発言稼ぎしたいの?そんなにつられたくないのかなー?」
桃井も上手いなあ。強誘導がええ感じ。話もネタから広がっとるし」
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん 「みどりん混ぜろとか、なぁに頑張って発言稼ぎしたいの?そんなにつられたくないのかなー?」
適当に目についた俺に焦点をあてるのか?朝一発言での殴りが失敗したからといって安易な行動はやめたほうがいいのだよ」
降旗光樹さん「◆桜井良さん 「もう桐皇はボク以外吊りましょう」
生き残りたい人外臭い!っていっておくよ!!」
桃井さつきさん「ふふ、桜井君にわざわざ突っ込んでる所はすっごい解りやすいところにしか突っ込まないんですねー?発言稼ぎしたいの見え見えですよ?うふふっ」
小金井慎二さん「うわ! 桜井がチームメート売った!! この1年怖いよ!!」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「桃井さん破綻なので吊りましょう!」
それだいぶ前にだれか言ってたッス。ここまで遅いと桜井君吊したいッス!」
赤司征十郎さん「さて、そんな火神と一緒に殴り合ってる僕と火神君の影で隠れてる降旗君、君は何かな? 隠れてないで出ておいでよ、僕の言うことが効けないのかい?<●><〇>カッ!」
宮地清志さん「真面目に考えると朝4は狼の法則って聞いたことあるがこの場合黄瀬なのか?降旗なのか?」
火神大我さん「◆赤司征十郎さん 「変だねぇ、この村には大根なんて存在は居ないよ? 発言が可笑しいねぇ、やぱり君何か見えてるんじゃないかい?>火神君」 鏡見てからいえよ」
桜井良さん「もう桐皇はボク以外吊りましょう」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「桃井さん破綻なので吊りましょう!」
桜井って、全部遅れて、皆と同じこと発言すんのな!敵作りたくねーの?」
小金井慎二さん「◆火神大我さん 「◆青峰大輝さん 「まずは上級生吊って1年村にしようぜ!!」 小金井先輩がいるから却下だ!」
いいこと言うな火神! 朝一発言の件は許す!!」
降旗光樹さん「黄瀬と高尾発言被ってるんだよなー。仲間なのかな??」
桃井さつきさん「言ってみただけ。へええ。理由もなくすり寄り発言するんですか。へええ?」
黄瀬涼太さん「◆青峰大輝さん 「夜明けが遅かった所為でGMが狼宣言されてんのかwwww」
今さらッスか?ちょっと遅れ気味ッスよ!」
青峰大輝さん「( ゚д゚)ハッ! 地味に桐皇も多いじゃねぇかよし他校吊りまくろうぜ」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「まずは上級生吊って1年村にしようぜ!!」 小金井先輩がいるから却下だ!」
桃井さつきさん「みどりん混ぜろとか、なぁに頑張って発言稼ぎしたいの?そんなにつられたくないのかなー?」
宮地清志さん「あ、そっちはたんに言ってみたかっただけだ。ぶっちゃけ知ったこっちゃない>桃井」
高尾和成さん「宮地さんのデレが辛いwww」
桜井良さん「桃井さん破綻なので吊りましょう!」
小金井慎二さん「ってかフリも火神がオレ忘れた台詞リピートするの止めて!!」
赤司征十郎さん「変だねぇ、この村には大根なんて存在は居ないよ? 発言が可笑しいねぇ、やぱり君何か見えてるんじゃないかい?>火神君」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「◆宮地清志さん 「高尾が人狼って言ってるから小金井吊ろう」
宮地さん便乗っすかーwwwそういうのって結構人外の思考だったりしません?w」
待て、俺も秀徳なのだよ混ぜるのだよ」
高尾和成さん「◆桜井良さん 「GMが人狼・・・ですか・・・!?」
こんな遅れて、絶対ありえないことに反応すんのなw発言稼ぎーってとこかw」
黄瀬涼太さん「◆桜井良さん 「GMが人狼・・・ですか・・・!?」
えーそれだと初日が狼さんになるッスよ?狼さんの数誤認させたいんスか?怪しいッスね!」
小金井慎二さん「初日狐・・・ここは桃栗だったんだね、知らなかったよ赤司!」
青峰大輝さん「夜明けが遅かった所為でGMが狼宣言されてんのかwwww」
宮地清志さん「は?後輩の言うこと信じて何が悪いんだよ、言わせんな恥ずかしい轢くぞ>高尾」
降旗光樹さん「◆火神大我さん 「おはよう!誠凜は二人だけだな。フリ、一緒に生き残ろうぜ!」
仲間に見せかけてガブ!!とかやだからな!!!」
桜井良さん「いきなり破綻とかゲーム終了も早そうですね」
火神大我さん「黒子をどっかにやったのお前か?!つーかもうラスボス臭だしてるし、お前狼だろ!むしろ大根だろ!吊ろうぜ!>赤司」
桃井さつきさん「◆宮地清志さん 「待て、そこは狼があえて破綻するはずがないからそこは村だ!>火神」
へえ?なんですか急に、すり寄りですかやだなあ、見え見えですよ?」
赤司征十郎さん「今吉さんは人狼というより狐の方がしっくりくるね(クスクス」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「◆宮地清志さん 「高尾が人狼って言ってるから小金井吊ろう」
宮地さん便乗っすかーwwwそういうのって結構人外の思考だったりしません?w」
高尾くんが上手く話広げようとしとるな。グレラン村らしい感じでええな」
桜井良さん「GMが人狼・・・ですか・・・!?」
小金井慎二さん「桃井破綻把握だよ! そしてオレ目線では高尾も破綻!! 今日明日ここ吊りでいいよ!!」
宮地清志さん「待て、そこは狼があえて破綻するはずがないからそこは村だ!>火神」
桃井さつきさん「あら、桜井君かな?遅すぎるなあ、うふふ
様子見してた人外さんなのかなー?^^」
赤司征十郎さん「さて、じゃあ、テツヤが居るべきなのにその位置に収まってここにきている火神でも吊ろうか」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「高尾が人狼って言ってるから小金井吊ろう」
宮地さん便乗っすかーwwwそういうのって結構人外の思考だったりしません?w」
緑間真太郎さん「火神と被った…だと…。不覚なのだよ」
降旗光樹さん「桃井さん破綻だね!!!吊ろうか!!!」
黄瀬涼太さん「GMさんが狼じゃないの知ってるのにわざわざ大声で発言するんスかー?>桃っち」
小金井慎二さん「火神がオレの存在を忘れた!!(涙目) 誠凛は吊らないって思ってたけどやめる!!」
火神大我さん「小金井先輩いた!すんませんっした!!!」
青峰大輝さん「まずは上級生吊って1年村にしようぜ!!」
桜井良さん「(セミの話を止めるべきか迷っています)」
緑間真太郎さん「GMが狼なわけがないのだよ。桃井破綻だな、吊ろう」
高尾和成さん「オレのお告げ的には、小金井さんが人狼なwwww」
桃井さつきさん「さあて朝が遅いのっは誰かな?赤司くん?」
火神大我さん「桃井、GMが人狼なわけねーだろ!破綻だな!吊ろうぜ!」
赤司征十郎さん「失礼だね、ちゃんと大輝がすれば大輝のセミが喜ぶ餌もつけて返すよ>宮地さん」
宮地清志さん「高尾が人狼って言ってるから小金井吊ろう」
桜井良さん「おはようございます」
青峰大輝さん「もうセミ太郎の話はやめろ!」
高尾和成さん「やっべ、桃井と発想被ってるーwwそして、GM人狼わろたww」
降旗光樹さん「うわあ…朝はや!!」
小金井慎二さん「火神!! オレを忘れてる!!(涙目)」
桃井さつきさんGMさんが・・・人狼さんですって…!?
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「むしろ赤司が青峰の心を傷つけてるんじゃねーか?」
青峰大輝さん「はよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ朝が遅いのだよ」
小金井慎二さん「おっはよー! セミ太郎が実はメスなら面白いなーって思ったよ!!」
高尾和成さん「おっはよー!↑人狼なw」
降旗光樹さん「おはよう!!」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
火神大我さん「おはよう!誠凜は二人だけだな。フリ、一緒に生き残ろうぜ!」
ゲームマスター「能力者は能力実行してな」
桃井さつきさん「↑人狼さんですね、私知ってますよ♪」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/21 22:29:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
宮地清志さんを占います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 22:29:29)
宮地清志さん「おい赤司それ渡せいや渡さなくていいから消せ」
緑間真太郎さん「これはなんなのだよ赤司。聞いてみろだと?赤司の考えていることはわからないのだよ…
これは………べ、別に喜んでなどないのだよ」
黄瀬涼太さん「セミに名前つけてたんスか・・・!?他にセミがいたら見分けられるか疑問ッス」
火神大我さん「おう!」
高尾和成さん「セwミw太w郎wwww」
赤司征十郎さん「甘いですね、大輝は締めて伸びるタイプですよ? まぁ、今吉さんなら飴と鞭失敗しないでしょうが」
ゲームマスター「更新揃ってるし、始めるなー。
みんな楽しく殴り合いしてってな」
高尾和成さん「いやんっ!大事なレギュラー傷つけないでくださいよーww>宮地さん」
青峰大輝さん「セミ太郎……っ(ブワッ (焼かれかけたセミを思い出した模様)」
宮地清志さん「デレてねーよ轢くぞ>高尾」
赤司征十郎さん「ふむ、真太郎の先輩はいい先輩の様だね(クスクス(その手にはテープレコーダー→真太郎に渡す」
桜井良さん「みなさんのスピードについていけていないですスミマセン・・・」
ゲームマスター「青峰が土下座する勢いで謝ってきたんで、良心が咎めてセミ返してしもたわ…>赤司くん」
小金井慎二さん「青峰が歓喜してるwww」
緑間真太郎さん「(これは一人だけ三年である宮地さん吊りを言うべきなのだろうか悩むのだよ)」
宮地清志さん「そんなことよりセミの話しよう………ぜ?」
高尾和成さん「大事なレギュラーwwww宮地さんのデレ頂きましたああwww」
小金井慎二さん「そんなことよりセミの話しようぜ!」
宮地清志さん「は?何言ってんだウチの大事なレギュラーを傷つけるわけねーだろうが轢くぞ>赤司」
赤司征十郎さん「今吉さんですか、よろしくお願いしますね。
そういえばセミといえば、以前大輝の成績が悪くなったらセミ質を取って火を近づけてやればやりますよってアドバイスした件どうなりました?」
青峰大輝さん「やだよお前テツの話し始めたらなげーんだもん >さつき」
緑間真太郎さん「そんなことよりセミの話しようぜなのだよ
…なぜセミなのだよ」
高尾和成さん「そんなことよりセミの話しようぜー!wwwwww」
桃井さつきさん「そんなことよりセミのはな・・・はぁっ!?
大ちゃん何言わせるのっセミの話するくらいならテツくんの話したい!」
桜井良さん「今吉さん、よろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「そんなことよりセミの話しようぜ!ってそれ青峰っちしか喜ばないッスよ!?」
宮地清志さん「そもそも青峰が口調に気を使ってる場面なんてあったか………?」
降旗光樹さん「そんなことよりセミの話しようぜ!・・・ってえええ!!?」
火神大我さん「そんなことよりセミの話しよーぜ!」
高尾和成さん「青峰は上級生でも口調に気つかわねぇじゃんwww今更ーww>青峰」
青峰大輝さん「そんなことよりセミの話しようぜ!!!!!!!」
緑間真太郎さん「GMは今吉さんですか、了解したのだよ
よろしくしてやらんこともないのだよ」
赤司征十郎さん「これは、さっそく真太郎以外の秀徳ロラの予感がするな(僕のキセキを傷つけるものはオヤコロ<●><〇>カッ!」
桜井良さん「直感で頑張ります」
降旗光樹さん「GMは今吉さんですね。よろしくお願いします!!」
黄瀬涼太さん「GMは今吉さんッスね。よろしくお願いするッスー!」
ゲームマスター更新確認!復唱してな【そんなことよりセミの話しようぜ!】
火神大我さん「了解だ!…です>今吉さん」
青峰大輝さん「一年多くて口調に気ィ使わなくていいのはいいな。GMは今吉サンかよ村建てありがとうな」
高尾和成さん「GM、今吉さんな!よろしくお願いしまっす!」
宮地清志さん「ウチのクソ後輩共が心に余裕を持とうと努力してるみたいだからたまには見習ってみるか………
こっち見んな轢くぞ( ゚д゚ )」
ゲームマスター「おかえり>黄瀬くん」
高尾和成さん「4分の1、秀徳生だなーwwwなんか嬉しいーw真ちゃん、宮地さんよろしくでっすー!」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
ゲームマスターGMはワシ、今吉翔一がお送りするで。
再度ペタリ。気をつけてな

※特記事項※
・一切のCOを禁止します。COがあった場合は、該当者を突然死処理します
・狼は夜になったらなるべく早く噛んでください。噛み先相談は不要です。
 噛みたいところは早い者勝ちで噛んでください
・狩人も夜になったら即座に護衛をしてください。当然日記は不要です。
・占い師は初日の占い先を占い続けてください。占い先が霊界にいった場合のみ、
 次の占い先を選んでください。
桃井さつきさん「テツくんいないのかぁ…じゃあちょっと頑張っちゃおうかな、あとでテツくんが私の勇姿見てくれるかもしれないしっ」
緑間真太郎さん「心に余裕を持っても書き込む余裕があるかが悩ましいな
だがやるからには人事を尽くすのだよ」
赤司征十郎さん「僕も大輝の野生の勘を信頼してるよ(クスクス」
小金井慎二さん「今日は内訳整理とかないわけだから、RP>>推理で楽しむよ!」
ゲームマスター「いってらっしゃい>黄瀬くん」
桜井良さん「アイコンは可愛らしさでえらばせていただきましたスミマセン!
みなさんよろしくおねがいします。」
高尾和成さん「ネタ拾いwwwwレベルたっけぇwwww心に余裕を持って楽しむーってやつだな!」
黄瀬涼太さん「WCCOするッス;すぐ戻るんで!」
11さんが桜井良に名前を変更しました。
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
青峰大輝さん「(なんだろうこの赤司への信頼感 ※テンプレ確認発言を見ながら」
ゲームマスター「オレンジkariさんと乳白色kariさんもキャラ変更どうぞー」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲームを真剣にやるのは当然ですが、ネタはネタとして拾ってパスを
繋げてった方が、あとからログを見返しても楽しくなると思うの。
余裕のあえる上級者さんは、是非ネタ要素をガンガン拾っていってあげて
くださいね(まがお」
桜井良さん桃井さん、大丈夫ですか・・?
ボボボボクなんかでよろしければ手伝いますよスミマセン!
桃井さつきさん「あ、宣言忘れてた!戻ってますごめんなさい」
降旗光樹さんうおっ!!?んだよさつきいきなり大声あげてんなって…?
あ?データ飛んだって…お、おい俺どうすりゃいんだよ…とりあえず赤司とかに聞いてみっか…
黄瀬涼太さん「オレにさせてもらったッスよ! やりたい人がいたら言ってほしいッス!」
ゲームマスター「おかえりなさいー>小金井さん」
小金井慎二さん「戻ったよー!」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ。すみません入れ忘れてたw>10さん」
ゲームマスター「いってらっしゃーい>小金井さん」
降旗光樹さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
黄瀬涼太さん「名前変更しても大丈夫でしょうか?>GMさん」
青峰大輝さん「んじゃ俺で行くぜ、一年多いしな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:17:30)
赤司征十郎さん「僕で行かせてもらうよ、よろしく」
小金井慎二さん「ちょっとWCCOするね!」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動把握です。
そしていらっしゃいませー」
桜井良さん「こんばんは」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動把握です。キャラ変更どうぞ」
黄瀬涼太さんさつきうるせーよ。あ?データがとんだンなもん赤司あたりが持ってるだろ。聞いてみろよ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:15:34)
ゲームマスターGMからのお願い。
・グレラン村なので、どうしても議論が白熱してしまうこともあるかと
 思います。しかし、どんな時でも人を傷付けるような発言はNGです。
 PLさん同士で気をつけ合って、仲良く話し合いをしてください
・RPを楽しむ気持ちを大事に。のびのび喋ってみてください。
 ゲームを真剣にやるのは大事ですが、遊びの部分も大切です。
 あとからログを読んだ人も楽しくなるような、そんな村にしましょう
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん桃井さん、停電しましたが大丈夫ですか…っ?!
…データが飛んだ? そのパソコンには赤司くんのアドバイスで予備電源を取り付けてたはずなので…ほら、大丈夫でしょう?
kariさんが10に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:14:01)
8さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!
そしていらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!」
赤司征十郎さんあぁ、停電でデータが…、いや、確かそのPCは俺が先日送ったものだろう、なら自動でバックアップを取るように設定してあるはずだ。……だろう? データは無事だよ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:12:29)
小金井慎二さん「よし、オレで行くね!」
黒子テツヤさんが小金井慎二に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
小金井慎二さん「あー、どうしよう・・・グレラン村でRP練習しようかな」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:09:09)
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ただいまなのだよー」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくですー。キャラ変更どうぞ」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>桃井ちゃん、緑間君」
小金井慎二さんあ? 何ださつき、でけー声出して。データが飛んだ? んじゃパソコンぶっ叩けば元に戻んじゃねーの?
ほら古いテレビとか叩きゃいいって言うじゃねーか。
桃井さつきさん「GMさんに可愛いって言われてた…わーなんか恥ずかしいな
ごめんなさい、ちょっとお花摘んできまーす」
緑間真太郎さん「すまない離席COなのだよ」
ゲームマスター「こんばんは!無理しないでくださいねー!>7さん」
火神大我さん「GMありがとな!俺でいくぜ!変わってほしい、とかあったら遠慮なく言えよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは。暑すぎて参加控えようかと思ってたんですが、さくっと楽しめそうなので来ましたよー」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:04:17)
火神大我さん桃井さん?大丈夫ですか?…っ、おっと、危ないですね。データがとんだ?桃井さんにしては珍しいミスですね。大丈夫ですよ、僕も手伝いますし…助っ人にも心当たりがありますから
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
緑間真太郎さん「では俺でやらせてもらうのだよ、よろしくなのだよ」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建ておつです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:01:05)
kariさんが緑間真太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「そもそも整理する前にデータ自体は整理されてないものは保存されてる筈……… 桃井なら」
宮地清志さん「実際問題、桃井がUSBかなんかにバックアップとってない事はないと思うんだが。」
ゲームマスター「紺色kariさんのテンプレ行動把握ですー。キャラ変更どうぞ」
緑間真太郎さんっ一体どうしたと言うのだよ!…何?データが飛んだ?
紙媒体はまだ残っているのだろう?仕方がない、手伝える範囲で手伝ってやるのだよ
ゲームマスター「桃井ちゃんかわいいw」
桃井さつきさん「間違えちゃった…ごめんなさいっ」
高尾和成さん「オレにさせてもらったぜー!!よろしくな!」
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桃井さつきさんが10に名前を変更しました。
kariさんが桃井さつきに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:56:45)
ゲームマスター「黄kariさんのテンプレ行動はあくですー!キャラ変更どうぞ」
桃井さつきさんうるっせ、なんだよブスいきなり大声出してんじゃねぇよ!!
あ?データ飛んだ?知るかよまた集めりゃいいだろーが
・・・ったく、わーったよ一緒に視察行きゃいいんだろ泣くなよ、ブスが余計ブスになん・・・いってえ!!
kariさんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさんのテンプレ行動はあくですー。キャラ変更どうぞ」
高尾和成さん桃井さんどうしたんですか?! …データが飛んだんですか…? いつも一人でデータまとめありがとうございます。今までの仕事が消えてしまってさぞかしショックだとは思いますが…僕もお手伝いしますので、今度は一緒に頑張りましょう。
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
桃井さつきさん「こんばんば、村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:53:22)
高尾和成さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:52:42)
宮地清志さん「だな。」
ゲームマスター「得意なRPが一番ですよね…>グレラン村」
宮地清志さん「グレラン村ならRPは多少荒いキャラの方がしゃべりやすい気がする(まがお)」
kariさんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさんのテンプレ行動はあくですー。好きなキャラに変更どうぞ」
宮地清志さん「COないもんねw」
宮地清志さんふはっ、ざまぁw
………おい、そのパソコンいつのだ?いいやつならある程度自動バックアップがあるはずだ、多少は修復できるんじゃねぇか?
ゲームマスター「くろこんばんはー!
すみません、テンプレの方の【特記事項】は無視してください。
消し忘れてしまいました…」
宮地清志さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:41:47)
ゲームマスター本日グレラン村になります。

※特記事項※
・一切のCOを禁止します。COがあった場合は、該当者を突然死処理します
・狼は夜になったらなるべく早く噛んでください。噛み先相談は不要です。
 噛みたいところは早い者勝ちで噛んでください
・狩人も夜になったら即座に護衛をしてください。当然日記は不要です。
・占い師は初日の占い先を占い続けてください。占い先が霊界にいった場合のみ、
 次の占い先を選んでください。
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、データ整理をしていたら停電で
 データが飛んで絶叫した桃井ちゃんに一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る