過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
腹パン
クリア ◆ZUn9qIJDss
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青色の奇跡
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりりん氏
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甲子園口
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こけくきか
◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(生存中)
 
 
ひいな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(生存中)
 
 
言葉の盲点
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミール
◆sgixLrFqU2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運動不足
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄マレーバク
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アバンチュール
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
タバコ吸いたい
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
太平洋
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェレミア卿
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無名
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【33↑】四番サードふつう村 〜 132141番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「赤見たので管理終了しますね。霊界も下界も楽しい村でした。皆さんまたよろしく。」
こけくきかさん「あーそっか、自分噛まれるとCCO狩人がかなり黒くなるからってことか」
青色の奇跡さん「きりりん狩人CCOの時点でこけきくか噛みはないと判断したため、四日目以降は護衛してないが、実際に噛まれなかっただろ?>こけきくか」
甲子園口さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。狼陣営のみなさん負けてすみませんでした」
無名さん「狩人真かもしれないならGJ出るか見れましたけど今回確定●だったので関係ないですね>ひいなさん」
ひいなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
甲子園口さん「白二連続襲撃の1回目の太平洋さんは占い理由でテンパってしまいました。
2つ作るだけでよかったのにすみません」
こけくきかさん「GM村立てありがとうございました」
ひいなさん「言葉さんVS狩人より占いVS占いにしたかったかなー>無名さん」
こけくきかさん「なんか狩人に見放されてる・・べ、別に勝ったから悔しくないし」
青色の奇跡さん「村ありでしたー」
言葉の盲点さん「ではお疲れ様でした。GMさん村建てありがとう。同村のみなさんもありがとでしたー。」
運動不足さん「おつかれさん」
無名さん「狼が最後まで完グレいると思えないので最終日言葉の盲点さんVS狩人がいいと思ったけど」
青色の奇跡さん「護衛順は
こけきくか⇒こけきくか⇒甲子園⇒無名⇒ひいなの順番」
ひいなさん「2連噛み合わせときりりん氏さん●のタイミングで甲子園口さん偽で見ましたねー>GMさん」
甲子園口さん「そうですね。●2つ出してるしどのみち対抗の○は後々確定○になるから
噛み先と違うところに○出せばよかったです。>無名さん」
こけくきかさん「てか途中まで共有をグレーに入れてた・・危なかった・・」
言葉の盲点さん「どんまい…w>狐さん」
青色の奇跡さん「マネマネはなすすべがなかったな、おつかれさん。タバコ」
無名さん「やっぱり言葉の盲点吊りの時占いロラがいいと思ったけど間違いかな?」
ゲームマスター「白が二連続で襲撃されていたのがマズかったのかな。」
タバコ吸いたいさん「信用勝負するなよ!!!!!!!!!!!!1」
言葉の盲点さん「占い噛み無かったし、信頼勝負の進行だったのでしょうがないと思います>青色さん」
太平洋さん「共有GJ」
無名さん「太平洋噛みでの日結果変えてればまだわからなかった。>甲子園口さん」
腹パンさん「じゃおつかれー」
黄マレーバクさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てどうもでした。
最後に正解を選べた共有さんはお見事様でした。」
太平洋さん「お疲れさま。GMありがとう同村お疲れ」
腹パンさん「勝敗はおいといてきりりん氏のおかげで楽しかったわww」
青色の奇跡さん「しかし俺が狩人をやるとセンスのないことになるんだよねいっつも、ほんとごめんね>村人」
言葉の盲点さん「そしてミールさん狂なら占い結果持ってたのも納得。」
黄マレーバクさん「いや、良い信用勝負を見させていただきました。」
きりりん氏さん「なかなか楽しかったわ。お仲間ありがとう」
甲子園口さん「信用勝負のようなものをさせてもらったのに負けてごめんなさい。
噛み時間も乱れまくってごめんなさい」
言葉の盲点さん「おー。完全ミスリーしていた。お疲れ様でした。共有さんGJでした。」
ゲームマスター「1つずれたらどうなるかという勝負でしたね。」
青色の奇跡さん「ミール噛みの日に〇噛みまでは読んで無名護衛したんだが、逆を突かれたよ」
ミールさん「身内切りやろなと思ってCOする直前で死んですまない」
無名さん「二連続噛み合わせはやっぱり狼だよ」
腹パンさん「きょうちゃんは私のものだねニコッ」
きりりん氏さん「地味子にまけた」
腹パンさん「ぶっちゃけ、俺妹とか読んだことないぜww」
きりりん氏さん「ミールさん狂人 うわーん」
甲子園口さん「おつかれさまでした」
青色の奇跡さん「お見事でしたね」
ミールさん「すまんち」
腹パンさんドゴォ!
青色の奇跡さん「おつかれ」
無名さん「お疲れ様です」
黄マレーバクさん「お疲れ様でした。 お見事。」
こけくきかさん「お疲れさまでした」
きりりん氏さん「ああ、おしいわ」
ひいなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
腹パンさん「うぇーいおつかれーww」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 23:00:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ひいなさん0 票投票先 → 甲子園口さん
こけくきかさん1 票投票先 → 甲子園口さん
甲子園口さん2 票投票先 → こけくきかさん
きりりん氏さん「私は真狩人よ」
甲子園口さん「3行目とか占い対象かんけいないっすよ」
青色の奇跡さん「甲子園狼ーきりりん狼の身内切りが割とありそうな感じなんだが」
こけくきかさん「銃殺の日以外のも見てほしいですねー」
ミールさん「こけくきか吊れば勝ちだよ勝ち」
甲子園口さん「銃殺の日の対抗の占い理由をみてほしいっす」
青色の奇跡さん「囲ってないってことは身内切りしてる可能性もあるってことでだな。」
こけくきかさん「吊られないであろう●に狼がいました。挙句狩人CO」
こけくきかさん「逆囲いってやつですね」
甲子園口さん「それにこけくきかさん視点で俺の○に狼いたっすか?」
こけくきかさん「あとは、自分の理由が複数作るのに適したものではないことを主張します」
言葉の盲点さん「占いはどっちとも囲いがないけど、狼でも囲ってなくて不自然じゃないのは、囲う暇がなかったこけくきかさんなんじゃないかなとか。」
甲子園口さん「縞パンさんは非狼っすよ。人外ならあのグレランで何かCOしてるっすよ。狂人の可能性はあるっすけど」
腹パンさん「これ、わりとこけくきかの説得はうまいんじゃねーかと思うw」
こけくきかさん「銃殺が出なければ、むしろ自分から吊られていたと思うのでそれは通らないのでは」
ミールさん「マレー狼じゃないの」
甲子園口さん「最初から狼囲うつもりなかったから○出しまくってそういう主張を決めうちのちょうど手前で持ってきたと思うっす」
こけくきかさん「残りの狼は初日にでも吊れたとか?だと思います」
無名さん「二連続噛み合わせの時点でなー」
黄マレーバクさん「占いが最終日に真アピしてくださいって笑えるよね。
そのための結果だしなのに何見てたのよ!っていう。」
青色の奇跡さん「◆ひいなさん 「えー私残すの」
そりゃ無名が狩人で共有GJからの引き分けなんてあったら興が醒めるしな」
無名さん「やっぱり結論変わらないな」
甲子園口さん「こけきくかさんが狼囲ってない主張してたっすけど、6日目の話っすね」
こけくきかさん「対抗の2連続噛み合わせも大きなポイントだと思います。もちろん銃殺警戒だと思います」
きりりん氏さん「とりあえず、形はつくったわ。あとは頑張って、甲子園さん」
こけくきかさん「自分が狼だと、霊能噛んで信用勝負仕掛けた挙句
囲いもせず○も打たずに適当に○を出して全員見つかるってことになります」
こけくきかさん「対抗狼、どこかで狼吊れての信用勝負
残っている狼に2つ目の●をぶつけて吊れないようにする
吊れなくなった狼も狩人COをして対抗の信用を上げる
って常套手段だと思います」
こけくきかさん「噛み遅かったから、あんまり貼りたくない感じだけど」
ゲームマスター「ルームNo.シリーズなんて1巻でやっちゃってますし。」
言葉の盲点さん「ラス潜伏を身内切りすることはなさそうだから、黄マレーバクさんとか、ジェレミアさんとか?に可能性が来ることになるけどなさそう。」
ひいなさん「はい、真アピどうぞ」
ひいなさん「えー私残すの」
こけくきかさん「対抗狼だったよ」
黄マレーバクさん「お疲れ様」
甲子園口さん占い理由:
無名さんは狼も狐もありえないっす。狂人も99%ないっすけど
ここしか占うところないっす。
無名さん「お疲れ様です」
こけくきかさん「おはよ」
ゲームマスター「無名さんおつかれさまでした。」
ひいなさん「おはよう」
青色の奇跡さん「最近事後の描写があるラノベが増えたな。何故か知らんが」
甲子園口さん「占いCO:無名○」
8日目の朝となりました。(13/08/21 22:55:20)
無名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無名さんを狙います。 >>> 甲子園口 <<<
ゲームマスター「信用勝負で最終日決め打ちは見ていて楽しいですねー」
こけくきかさんの独り言「共有のこすんじゃないかな」
こけくきかさんの独り言「はやかみー」
無名さんの独り言「やっぱり占いロラの後狩人ロラでよかった気がする」
きりりん氏さん「このゲームにかったら、兄貴とえっちするんだ」
黄マレーバクさん「こけくきかさん真だと狼もう1人はどこになるんだろう?」
言葉の盲点さん「腹パン…な?」
腹パンさん「よし勝負だwww」
言葉の盲点さん「こけくきかさん狼に1万ぺリカ」
青色の奇跡さん「縞パン⇔きりりんの殴り合いラインがあって、甲子園視点で身内が誘導し合いまくってたことになるな」
腹パンさん「つーかPP来てるなら昨日きてるはずなんでこけくきか真だろww」
無名さんの独り言「くそたれがああああああああああああああああああああああああああ」
ミールさん「俺村人だから甲子園偽だよ」
きりりん氏さん「むむ、地味子。勝負よ 狼がかつか村がかつか」
ひいなさんの会話「甲子園口ーきりりん氏ー言葉の盲点とか?わかんない」
甲子園口さんの遠吠え「110」
黄マレーバクさん「無名さん狂だと、きりりんさんと占い1人のPPできるーって昨日の昼の内にいってたからきっととちは狂わないと思う。」
腹パンさん「無名とひいながどっちも甲子園狼で見てるつってたよなー
明日PPこないなら勝てんじゃね?w」
甲子園口さんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「オッズ:甲子園口さん2.1倍 こけくきかさん1.7倍」
腹パンさん「もちろん
今日はけんかしに来たっていったでしょ?」
ひいなさんの会話「そもそも私生きてるのかなー」
無名さんの独り言「PPならそこ噛み来るはずだからな」
ひいなさんの会話「甲子園さん吊りかな。甲子園さん真なら狼の噛みが上手すぎたってことでいいよね」
甲子園口さんの遠吠え「殴り合いで勝つしかないっすね」
甲子園口さんの遠吠え「きりりん氏さんおつかれさまでした」
青色の奇跡さん「無名噛んで殴り合いてとこだろ」
黄マレーバクさん「狩人お疲れ様です。」
ゲームマスター「きりりん氏さんおつかれさまでした。」
無名さんの独り言「えー残されたらやだな」
きりりん氏さん「地味子、あんたまだいたのね」
甲子園口さんを占います。 >>> こけくきか <<<
ゲームマスター「人狼が無名さん狂人にかけて対抗襲撃とかイカれた真似をしない限り明日占い二択ですね。」
青色の奇跡さん「狩人お疲れ」
腹パンさん「ドゴォ!」
きりりん氏さん「潜伏占いむかつく」
7日目の夜となりました。(13/08/21 22:50:24)
きりりん氏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひいなさん0 票投票先 → きりりん氏さん
無名さん0 票投票先 → きりりん氏さん
こけくきかさん0 票投票先 → きりりん氏さん
甲子園口さん1 票投票先 → きりりん氏さん
きりりん氏さん4 票投票先 → 甲子園口さん
きりりん氏さん「だめだって、明日負けるって」
甲子園口さん「その通りっす>無名さん狂ならPPがきてる」
無名さん「狂狼ならあきらめるよ。考えたくない」
ひいなさん「きりりん氏さん吊りー」
きりりん氏さん占いローラーでチャンスください
黄マレーバクさん「占い真狼の潜伏狂だとして、明日3人だし、狂視点区別ついてないから狂人はそんなに怖くないーだね」
腹パンさん「シュッ!シュッシュッ!」
甲子園口さん「まさに熱闘甲子園っすね!!>こけくきかさん」
きりりん氏さん「こけくきかさんが狂っぽい」
ひいなさん「無名さん狂ならPPがきてるはずですね」
ひいなさん「私は今日占い決め打ちしてもいいと思ったんだけどさ?みんながきりりん氏さん吊ってって言ったから」
こけくきかさん「敵対してる人と力を合わせるってなんか燃えますね」
無名さん「俺は狂人じゃない」
きりりん氏さん「そうすれば、占いが両方破綻で村がかつ」
甲子園口さん「きりりん氏さんかこけくきかさん吊らないと負け確定っすよ。今日はいつまでたっても噛まれないきりりん氏さん吊りでいいっす」
青色の奇跡さん「狐死亡の確定●を飼う意味は微塵もねえぞ」
無名さん「やっぱり甲子園口さん狼に見えるんだよな。
噛み合わせ二回連続でやってるし。」
言葉の盲点さん「きりりんさん視点潜伏占いが呪殺&噛まれした可能性だけ残りますね。
大多数の人間はその可能性は切ると思いますが。」
きりりん氏さん共有、占いどっちでもいい。吊って。明日、絶対GJだすから
ひいなさん「私は今のとこ甲子園ーきりりん氏ーどこかの3wで見てるんだよねー」
きりりん氏さん「だめな真だからどうにもならない。」
こけくきかさん「これで、対抗が狂人なら明日負けるけど、さすがにそれはないと思う」
青色の奇跡さん「◆こけくきかさん 「両偽を主張するなら別だと思います」
銃殺とはなんだったのか」
ゲームマスター「占ロラは出来ないですね」
無名さん「というか狂狼なら真潜伏しすぎだっつの」
ミールさん「俺占いだから多分狼勝ちです」
きりりん氏さん「自分つったら、明日PPですよ」
言葉の盲点さん「占い真狂の可能性は実際低いけど、可能性としてはあるから、確定●吊りからでいいと思うな>下界の共有さん」
ひいなさん「あ、そう?そう言うならそれでいいです」
きりりん氏さんだぶん、狂狼が残っている
ゲームマスター「自分の狼
対抗(おそらく) ひいな(おそらく)」
青色の奇跡さん「てかきりりん破綻じゃね?銃殺発生で真はいる。その占い2から確定●」
腹パンさん「きりりん吊りで最終日だなー
つーか、こけくきか真なら俺が予想したまんまじゃねーかww」
こけくきかさん「両偽を主張するなら別だと思います」
無名さん「いやどう見ても狩人吊り」
きりりん氏さん「だめ、GJだす 占いロラ」
甲子園口さん「逆にこれならきりりん氏さん吊り待ったなしでいいっす!」
こけくきかさん「今日きりりん氏吊りしかないと思うんですが・・」
黄マレーバクさん「こけくきかさんの狼候補が面白い件について。」
無名さん「狩人吊りでよくないか」
ひいなさん「今日決め打ちしましょうか。どちらにしても2択なので」
きりりん氏さん「あー、これたばこさんかみーるさんが潜伏占いだ」
ゲームマスター「青色の奇跡さんおつかれさまでした。」
黄マレーバクさん「お疲れ様です。
きりりんさん吊って最終日かなぁ。」
こけくきかさん「はい、そういうことでした」
こけくきかさん理由
・きりりん身内切りであればそこ吊りしかない

・きりりん身内切りで無かった場合
そもそも対抗視点自分吊りか狩人吊りで決め打ちしかない
対抗狼
自分(おそらく) 狩人

自分の狼
対抗(おそらく) ひいな(おそらく)
決め打ちで成功すれば詰めれます
無名さん「えーマジで」
甲子園口さん占い理由:
甲子園口 「今晩は対抗を占うっす」
宣言どおりっす。●でなおかつ潜伏狂いたらおしまいっす。
○なら狼残ってるかグレラン指定で吊られてるわけできりりん氏さん吊り待ったなしっすね。
きりりん氏さん「護衛 ひいなさん。
正直、青色さんと悩んだけど、潜伏狂があるんですよ。
そうなると共有を護衛するしか方法はない。」
青色の奇跡さん「ぐわあああああああ」
ひいなさん「おはよう」
無名さん「おはよう」
こけくきかさん「占いCOきりりん氏●判定」
甲子園口さん「占いCO:こけくきか●」
言葉の盲点さん「こけくきかさんがきりりんさん●打てば、きりりんさん確定吊りになって最終日だけども。」
7日目の朝となりました。(13/08/21 22:44:52)
青色の奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色の奇跡さんを狙います。 >>> 甲子園口 <<<
無名さんの独り言「というか二連続噛みあわせ対応してるのに気付かないのか」
こけくきかさんの独り言「雷鳴ってるから停電怖い」
こけくきかさんの独り言「やっぱりかー」
こけくきかさんの独り言「占いCOきりりん氏●判定」
ミールさん「まぁこけくきか吊って次ですかね」
無名さんの独り言「噛まれそうだな」
きりりん氏さんを占います。 >>> こけくきか <<<
無名さんの独り言「甲子園口狼じゃないのか?
そうじゃないならぎりぎりまで銃殺対応やらなかったことになるんだが」
甲子園口さんの遠吠え「それなら噛みは無名さんのほうがいいのかな」
きりりん氏さんの遠吠え「あの占いなら、対抗占いをしそう」
きりりん氏さんの遠吠え「まあ、自分を占ったらどうにもならないけど」
甲子園口さんの遠吠え「占いCO:こけくきか●」
無名さんの独り言「どうみても噛み合わせ対応なんだけど」
きりりん氏さんの遠吠え「理想は対抗をつる。 そして、自分と甲子園さんで勝負させろ っ手作戦」
甲子園口さんの遠吠え「あそうか、両偽なかったです」
腹パンさん「しょーがねー奴だなーww
GMが乗ってるんでまだ半分以上ネタだと思ってっけどwww」
ゲームマスター「言葉の盲点さんおつかれさまでした。」
ミールさん「てか結果見たら怒られるのでさっさと退散します」
きりりん氏さんの遠吠え「両にせはないけど、銃殺あったから、でも、こけくきさんがあえて自分に●をだしたとおもわせる」
甲子園口さんの遠吠え「対抗の占い結果は●でいきます」
きりりん氏さんの遠吠え「あす、こけくきさんが甲子園さん占ったら。自分は甲子園さんにせいう。」
甲子園口さんの遠吠え「噛みは青色さんを噛みます」
ひいなさんの会話「あー、狩人だすべきだったね。でも、いるなら出てくれるよね」
甲子園口さんの遠吠え「両偽主張ですね」
言葉の盲点さん「お疲れ様でした。ミールさん霊界騙り上手いねw」
ひいなさんを護衛します。 >>> 青色の奇跡 <<<
きりりん氏さんの遠吠え「自分に●だされたら、甲子園さんにせいいはりますから」
ひいなさんの会話「こけきくかさん真よりかなぁ」
ミールさん「さっさとCOすればよかったです、反省します
初日の時点で出ようとも思ってたけど、気分で潜伏した結果です」
黄マレーバクさん「お疲れ様です。」
きりりん氏さんの遠吠え「青色さんか無名さん噛みでしょうね。」
6日目の夜となりました。(13/08/21 22:39:50)
言葉の盲点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青色の奇跡さん0 票投票先 → 言葉の盲点さん
ひいなさん0 票投票先 → 言葉の盲点さん
無名さん0 票投票先 → 甲子園口さん
こけくきかさん1 票投票先 → 甲子園口さん
甲子園口さん2 票投票先 → 言葉の盲点さん
言葉の盲点さん4 票投票先 → こけくきかさん
きりりん氏さん0 票投票先 → 言葉の盲点さん
言葉の盲点さん「はーい吊られますねー。
こけくきかさんの明日の結果で進行変えてね」
きりりん氏さん死体なしだすわよーーーーーー
言葉の盲点さん「きりりんさんは1GJ出せば信用されるんだから頑張ればいいんじゃないかね?
明日こけくきかさんがきりりんさんに○出すようなら、最終日甲子園口さんVSきりりんさんにすればいい。」
無名さん「真狼ならロラの後狩人吊りで終わるよ」
ひいなさん「言葉さん吊りで」
腹パンさん「マジなのかよwww」
甲子園口さん「でも残り3吊りしかないから明日は決めうってもらうしかないっすね。
潜伏狂人を考えるときりりん氏さんを吊ってほしいっす」
きりりん氏さん「死体なしをだして終わらせますよ」
ミールさん「言葉の盲点吊りになりそうならCOする予定でした」
無名さん「グレーに狼残ってると思えないが」
きりりん氏さん「あ、じゃあ、死体なしがでたら、甲子園さん破綻ですね」
こけくきかさん「対抗吊りが確実ではあります、おそらく」
言葉の盲点さん「まあ、こけくきかさんが偽でFAだと思いますけどね。
どうせ明日こけくきかさんに●打たれるくらいなら、先に吊られてきりりんさんを確定●にさせたほうが面白い。」
きりりん氏さん「甲子園さんがニセなんだけどなあー」
青色の奇跡さん「◆無名さん 「占いロラでいいと思うよ。
それでいいかと」
銃殺出たのに占いロラはしなくていいんじゃないかな?」
黄マレーバクさん「ここまで潜伏占いし続けるならもうそれはただの占い能力を持ったニートですしおすし」
ひいなさん「こけきくかさん視点身内切りもあるしなー。言葉さん吊りでいっか」
ゲームマスター「少し離席します」
甲子園口さん「その通りっす>青色の奇跡さん」
青色の奇跡さん「甲子園さんは対抗占って●ならもう狼全露出」
ミールさん「ネタじゃなくてマジだからゴメンな」
黄マレーバクさん「甲子園さん真目で見るなら、奇数進行だから狂が怖いなぁ。」
無名さん「占いロラでいいと思うよ。
それでいいかと」
言葉の盲点さん「俺吊りもOKだと思います。」
ひいなさん「完灰&こけきくかさんの唯一の灰」
言葉の盲点さん「ああ。きりりんさんとか居たのか。」
こけくきかさん「うん、甲子園さん視点自分狼とすると狼出切ってるよね」
青色の奇跡さん「甲子園は腹パンときりりんとこけきくかと狐で、一人だけ見つかってない感じかな」
きりりん氏さん「言葉さんが完全グレー?」
甲子園口さん「今晩は対抗を占うっす」
ミールさん「占い理由出すと長いんだが」
こけくきかさん「自分狼とすると、やっぱり狼囲ってないし●出さないが非狼要素になるんじゃないかなと思う」
ひいなさん「完灰吊る?」
甲子園口さん「対抗狼なら仕事はほとんど終わってるっすね。狂人の行方だけが不明っす」
きりりん氏さん「個人的には甲子園。」
無名さん「吊ってもまだ問題ない。っと思ったけど潜伏狂人の可能性忘れてた」
腹パンさん「ネタだと思っとくからな!な!www」
言葉の盲点さん「カングレ>言葉の盲点
こけくきかグレ>なし
甲子園口グレ>無名 青色の軌跡」
ひいなさん「どこ吊りますか」
青色の奇跡さん「えっと狐が死んでこけきくか視点の狼候補は言葉と甲子園だけ。甲子園視点だと無名と青色とこけきくかが候補、きりりんが狼と」
腹パンさん「ミールwwwてめえまさかwwwww」
こけくきかさん「グレ きりりん ひいな 言葉 甲子園」
タバコ吸いたいさん「おつかれー」
ゲームマスター「これは潜伏が最悪の結果を引き起こしたパターンですね…」
無名さん「甲子園口さん仕事終わってるから吊りでいいね」
ミールさん「うぇ」
甲子園口さん「これ対抗狼っすね」
きりりん氏さん「こけくきさん真だったのか。ニセかと疑っていた」
腹パンさん「こきくけか真だったかww」
こけくきかさん「昨日噛み合わせしてきたのって、たばこさんが非狼って分かってたからじゃないかなあと思う」
ひいなさん「占い2人とも遅いです」
ゲームマスター「タバコ吸いたいさんミールさんおつかれさまでした。」
青色の奇跡さん「とりあえず占いに真はいることは確定か」
言葉の盲点さん「すまん真居たね。」
ミールさん「占いCO アバンチュール○ 言葉の盲点○ 青色の奇跡○ 太平洋○ タバコ吸いたい○」
黄マレーバクさん「お疲れ様。真いるじゃん。」
無名さん「占い真いたね」
きりりん氏さん「5日 ひいなさん護衛
しょうがない。どっちの占いも確定○を作らないなら
共有を素直に護衛する。」
言葉の盲点さん「おーー。」
こけくきかさん「理由:
今日、おそらく狼の甲子園さんが自分が確定○作りに行く場面で噛み合わせをする
ということはつまりタバコさん狼じゃないんじゃないかなと思う
今狐狙いで動くべき場面。自分分かってなかったみたいだけど昨日は確定○作りの場面らしいので
昨日のタバコさんの発言でも狐あるんじゃないかなと思って占い」
甲子園口さん占い理由:
昨日は確定○作りに失敗したので引き続き対抗の○から探すっす。銃殺だとか楽観はしてないっす。
ミール 「ん?ふつうにグレー指定すればいいと思うんだが、時間大丈夫なのか?」
一貫してグレー吊りを主張しているのは同意できるッス。
まともなことを言うのは生き残りを図る狐!と考えてミールさんを占うッス。
無名さん「おはよう」
青色の奇跡さん「おはよう」
甲子園口さん「占いCO:ミール○」
こけくきかさん「占いCOタバコ吸いたい○判定」
ひいなさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/21 22:33:35)
ミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タバコ吸いたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミールさんを狙います。 >>> 甲子園口 <<<
黄マレーバクさん「ここまで占い残り続けてるのが嫌な感じだもんねぇ
最近信頼勝負とかとんと見ないし。甲子園真こけくきか狼でも勝ちより引き分け目指しそうだし。」
ゲームマスター「明日の動きが楽しそうですよ。」
腹パンさん「確定○も作ろうとせんしww」
タバコ吸いたいさんを占います。 >>> こけくきか <<<
腹パンさん「俺視点ではこけくきか真は残ってるけどなー
こいつ共有投票してるんで両偽じゃね?って思ってるんよww>マレーバク」
ミールさんの独り言「占いCO アバンチュール○ 言葉の盲点○ 青色の奇跡○ 太平洋○ きりりん氏○」
無名さんを護衛します。 >>> 青色の奇跡 <<<
きりりん氏さんの遠吠え「で、無名さんと青色さんに狐か狼がいるかも作戦かな」
ひいなさんの会話「こけきくかさんがタバコさん占いで、言葉さん吊りの決め打ちかな」
甲子園口さんの遠吠え「それでいきます」
きりりん氏さんの遠吠え「ですね。そんなかんじでしょう」
甲子園口さんの遠吠え「銃殺ならもちろんミール○」
きりりん氏さんの遠吠え「ミールさんをかんで、銃殺対応しつつ、死体が1なら、他のところに○もあり」
ミールさんの独り言「タバコも狼の3w残りであってほしいが」
甲子園口さんの遠吠え「ミールさん噛んで銃殺じゃなかったら青色の奇跡さんに○でいいですか?」
タバコ吸いたいさんの念話「こけくきか狼 甲子園口狂」
黄マレーバクさん「え。占い両偽。マジで?」
きりりん氏さんの遠吠え「言葉さんが狐ならしょうがないところはあるかも」
甲子園口さんの遠吠え「確定○は共有しかいないですけどどうしましょ」
タバコ吸いたいさんの念話「あと3吊り」
ミールさんの独り言「こけくきか真だよな、たぶん」
きりりん氏さんの遠吠え「ミールあたりか」
ひいなさんの会話「共有ほんと苦手」
ゲームマスター「黄マレーバクさんおつかれさまでした。」
甲子園口さんの遠吠え「バクさんおつかれさまでした」
腹パンさん「3残りなら明日もうひとりの仲間に●打って吊らせるんじゃね?」
黄マレーバクさん「お疲れ様でした。
これでよかったのかなぁ?もうちょっと反対すべきだったのかなぁ?」
ひいなさんの会話「はーお腹痛い」
きりりん氏さんの遠吠え「お仲間おつ。明日も確定○かみだろうね」
ミールさんの独り言「やべ、マジニートじゃん」
きりりん氏さんの遠吠え「狐候補、言葉の盲点とタバコ
タバコは雰囲気から狐の可能性は低そう。
5日目の夜となりました。(13/08/21 22:28:32)
黄マレーバクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青色の奇跡さん0 票投票先 → 黄マレーバクさん
ひいなさん0 票投票先 → 黄マレーバクさん
無名さん0 票投票先 → 黄マレーバクさん
タバコ吸いたいさん0 票投票先 → 黄マレーバクさん
こけくきかさん0 票投票先 → 黄マレーバクさん
甲子園口さん1 票投票先 → 黄マレーバクさん
黄マレーバクさん8 票投票先 → 言葉の盲点さん
ミールさん0 票投票先 → 黄マレーバクさん
言葉の盲点さん1 票投票先 → 黄マレーバクさん
きりりん氏さん0 票投票先 → 甲子園口さん
黄マレーバクさん「おつおつー」
こけくきかさん「がんばる」
言葉の盲点さん「かのかね>なのかね」
言葉の盲点さん「真居ると判断した吊りかのかねー。まあいいけど。」
黄マレーバクさん「怖いね、怖いね。どきどきする。
村なのにこんなところでつれて二流だね。ごめんね。」
さん「おうどんあるよあるよ」
ミールさん「どうせ占い狼混じりだし両方残してグレ指定だろうよ」
太平洋さん「指定おせぇなぁ」
タバコ吸いたいさん「そもそも昨日の●吊りからしてない。
グレー吊り。両視点詰みを目指す。」
甲子園口さん「きりりん氏さんがいるのでこけくきかさん吊りは何の異存もないっすよ」
黄マレーバクさんCOないよー
ひいなさん指定 黄マレーバク
きりりん氏さん「吊るにしても甲子園から」
無名さん「でも両偽見るなら占い吊らないといけないのか困ったな」
言葉の盲点さん「むしろ、この展開は両偽が濃いと思うけどね。こけくきかさん狼、甲子園口さん狂と予想する。タバコ吸いたいさん狼はあるかもしれないしないかもしれない。判断つかん。」
青色の奇跡さん「グレーはマレーバクと言葉さんか」
ひいなさん「指定 黄マレーバク」
ミールさん「ん?ふつうにグレー指定すればいいと思うんだが、時間大丈夫なのか?」
きりりん氏さん「両方にせもあるけど、甲子園さんがニセは確定」
こけくきかさん「対抗のほうが、どう見たって真ないんじゃないの?」
腹パンさん「マジで勝てる気しねえwwww」
青色の奇跡さん「甲子園はバンバン●出してるから甲子園のが真っぽく見えるよね。少なくとも狼には見えないや」
無名さん「まだ早いんじゃないか。明日でよくないか。
まだ両視点詰めれるぞ」
タバコ吸いたいさん進行考えろ>共有
きりりん氏さん「だめ、こけきくさんは真の可能性がある。二人のグレーつろう せめて」
ひいなさん「両偽見ないなら灰吊りでもいいです」
ゲームマスター「銃殺GJより噛み合わせに見えますね。コレ。」
黄マレーバクさん「タバコさん>縞さん狼だったから霊食った説が私の中で急浮上」
ひいなさん「占い切るならこけきくかさんだけど」
こけくきかさん「そりゃあ決め打ちしてほしいけどさ」
タバコ吸いたいさん「◆黄マレーバクさん 「実は縞さん狼だったんじゃない?」
ん?」
ミールさん「こけくきかさんは偽なら大胆に●打ってくべきなんですが・・・」
こけくきかさん「対抗吊りがいいんじゃないかなと思うけど、どっかで狼吊れてる気がする」
甲子園口さん「残り4吊りのうち2吊りは対抗ときりりん氏さんで予約済みっすから、
後の2吊りはグレー削ればいいと思うっすよ」
言葉の盲点さん「こけくきかさんから決め打ちしてほしい発言が出てこないので偽なんでしょうと思うので、こけくきかさん吊りでいいと思うけど>共有さん」
黄マレーバクさん「占い両偽の場合、もう吊っていかないと挽回できないとかない?」
無名さん「ここまで●出ないのもな。
いないかもしれないが」
きりりん氏さん「明日からは共有護衛に固定します」
ひいなさん「占い切りか、灰指定ですかね」
タバコ吸いたいさん「言葉の盲点から擦り寄り臭そして情報を出している振りして何も考えてない様子見臭がするので吊りましょう」
黄マレーバクさん「実は縞さん狼だったんじゃない?」
きりりん氏さん「甲子園つり」
ミールさん「今日は構わずグレー吊りです さっさと指定しましょう」
言葉の盲点さん「甲子園口さんは一応確定○作りに来てるよ。死んでるけど。」
ひいなさん「どうしたいですか」
こけくきかさん「ここまで引けないならこの村に狼なんていなかったんだよ」
青色の奇跡さん「よくみろ、甲子園は作ろうとしたら噛まれたか銃殺しちまったかを主張してるよ>きりりん」
甲子園口さん「俺の○がタバコ吸いたいさんしかいないっす」
言葉の盲点さん「特に今日の進行について。」
こけくきかさん「一応理由に書きましたが、確定○作るべきだったのかも」
タバコ吸いたいさん「はい」
きりりん氏さん「両方とも確定○をつくらないと」
言葉の盲点さん「こけくきかさん何か言いたいことはありますか?」
ミールさん「こけくきかさんは私占うんですか」
黄マレーバクさん「かみ合わせ臭いけど、GJ+呪殺もありうるのか?」
ひいなさん「こけきくかさんは確定白作ってくれないんですか」
青色の奇跡さん「なるほど、そういう考えは確かにあるか>無名」
腹パンさん「いよいよ甲子園狼だろこれwww」
無名さん「これはまた面倒な」
ゲームマスター「太平洋さんおつかれさまでした。」
きりりん氏さん「4日 こけくきかさん護衛 共有護衛するといっておいて
こけくきかさんを護衛する。
共有をかませずにGJをだす作戦
と日記かいてておもったけど、噛まれたら意味ないよね。」
ゲームマスター「霊能から共有の順序で襲撃ですからねえ」
甲子園口さん占い理由:
対抗が狼ならもう●は出ないっすけど対抗の○から狙っていくっス。
太平洋 「両偽なら甲子園が狂人でこけくきかが狼しかないんじゃないかな?
2−1で狂人が欠けてるか霊能が欠けてた(そして狂人が霊CO)可能性もないでは
ないッスけど、両偽主張って結局は発言稼ぎのように思うので太平洋さんを占うっす。
ミールさん「おはようさん」
言葉の盲点さん「はあん?」
こけくきかさん「理由:
両偽見られていて、対抗の信用も薄いのでここは銃殺狙う場面だと思います
◆タバコ吸いたいさん  「占い師は確定○作るように」
確定○作りだけど、狐がこんな発言するとは思えないし噛まれる可能性もあるから放置

2、3、4発言目で対抗の真薄いといいつつ、自分真とは言わず占い両偽の可能性をおしている
狐なら占い吊りに動くはずです
三日目の4発言目が銃殺出れば終わるという狐ワード。よって占います」
黄マレーバクさん「おはよう」
青色の奇跡さん「おはよう」
タバコ吸いたいさん「おはよー」
太平洋さん「お疲れさま」
ひいなさん「おはよう」
甲子園口さん「占いCO:太平洋○」
無名さん「おはよう。昨日の回答
潜伏が出てきて一番困るパターンは銃殺出た瞬間に出てくること。占い対象が多ければ多いほどそれは起こりにくい。
だからこそ共有噛みは両偽の可能性を示しているんだよ。>青色の奇跡」
こけくきかさん「占いCOミール○判定」
5日目の朝となりました。(13/08/21 22:22:13)
太平洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太平洋さんを狙います。 >>> 甲子園口 <<<
こけくきかさんの独り言「占いCOミール○判定」
ミールさんを占います。 >>> こけくきか <<<
ミールさんの独り言「なんだよこれ、銃殺出たら対応したる」
ジェレミア卿さん「なんか噛みがおかしいんだよねえ。」
甲子園口さんの遠吠え「青色さんに○の予定です」
黄マレーバクさんの遠吠え「飽和が怖いけど、きりりんさんが意外と早く吊られそうなこのジレンマ」
タバコ吸いたいさんの念話「●にCO聞くとは思っていないため●出されたらだるい」
きりりん氏さんの遠吠え「狐は真占いに殺してもらいましょう」
きりりん氏さんの遠吠え「ですね、それでいいとおもう」
甲子園口さんを護衛します。 >>> 青色の奇跡 <<<
言葉の盲点さんの独り言「占い初日なら死ねる。そんな展開。」
甲子園口さんの遠吠え「対抗の○噛みで、対抗の○用意ですね」
黄マレーバクさんの遠吠え「甲子園さんグレが1人多いからそれでいいと思う」
きりりん氏さんの遠吠え「たばこさんで銃殺でても対応できる 」
ひいなさんの会話「あ、相方さんおつかれさまです」
黄マレーバクさんの遠吠え「うん」
ひいなさんの会話「明日タバコさんがパンダになるんですかねぇ」
ジェレミア卿さん「お疲れ様ー。」
ひいなさんの会話「これ私なかなか死ねないパターンですね」
ミールさんの独り言「これ狼の身内切りじゃねぇの」
きりりん氏さんの遠吠え「明日、真占いはたばこさん噛みでしょうから、対抗の○噛みが無難かな」
ゲームマスター「オレンジさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/08/21 22:17:09)
ジェレミア卿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青色の奇跡さん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
ひいなさん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
太平洋さん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
無名さん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
タバコ吸いたいさん1 票投票先 → ジェレミア卿さん
こけくきかさん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
甲子園口さん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
黄マレーバクさん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
ミールさん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
ジェレミア卿さん11 票投票先 → タバコ吸いたいさん
言葉の盲点さん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
きりりん氏さん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
さん「(こぴぺみすったから強制潜伏占いしたとはいえないや)」
甲子園口さん「狩人CCOっすか。対抗狼っすかねこれだと」
ジェレミア卿さんぽぺ…
きりりん氏さんもう占いは噛まれないだろうから共有護衛する
ひいなさん「そのまま吊りで」
ミールさん「じゃあ放置ですね」
青色の奇跡さん「◆無名さん 「あとでも行けるんだよ。共有噛みなら●なら吊ってくれるし、○進行ならグレー吊ってくれるんだから>青色の奇跡さん」
狐はともかく、潜伏占いを全く探してないのがやたら気になってな。
仮に狂狼ー真だとすると
甲子園狂のこけきくかが狼っていうのが考えられるんだが、霊⇒共で噛んで潜伏占い師が出てきたらやっかいすぎないか?>無名」
ひいなさん「COあればグレラン」
言葉の盲点さん「ジェレミアさん反応をどうぞ。」
ジェレミア卿さん私はオレンジなどではない!(訳:非役職)
黄マレーバクさん「グレラン、かなぁ
指定してる余裕はなさそう。」
こけくきかさん「真狩りならいいかんじなのか?」
太平洋さん「両偽なら甲子園が狂人でこけくきかが狼しかないんじゃないかな?
昨日の霊噛み●だしは狼っぽいけど、今日連続で●をだすと制限が増えるから。」
ひいなさんジェレミア卿さんCOは?
ジェレミア卿さん「回避で指定かグレラン。」
言葉の盲点さん「以降狐は指定食らったら狐COしてよいです。高確率で飼いますので。」
ミールさん「この噛みが分からんし今日は●放置でいいと思いますね
指定かグレランですがほの遅さはグレランでしょう」
きりりん氏さん「でたくなかったけど。」
こけくきかさん「ぎゃ、逆囲いの可能性」
腹パンさん「◆きりりん氏さん「甲子園さん狂人でしょ。そうでないと●2連続だしとかないし」
こういう発言があるから余計に身内逆囲いにみえるwww」
きりりん氏さん狩人日記だよ。
兄貴大好き。早く兄貴とえっちがしたい。

初日 護衛できないから
でも、兄貴がいたら、私が守ってあげたのに。悲しいよ。

2日 こけくきかさん護衛よ。まあ、どっちの占いが真とかわからないけど
2−1なら霊護衛もしにくいから。
あと、腹パンは共有でも護衛しないから。
犠牲者(運動さん)
霊能にいったのね。ムカツク。でも2−1の霊は守れないよ。
ふざけんな!

3日 こけくきさん護衛。今日までは占い護衛。
霊噛みってことは、可能性があるのが真狼、または狂狼。
真狂で、判断つかずにとりあえず霊もあるけど。
まあ、どっちにしても占い護衛は最低、今日まではやっておいたほうがいい。
甲子園さんが噛まれたら泣くけど。
犠牲者(
ジェレミア卿さん「日記日記」
きりりん氏さん「しょうがない狩人CO」
ひいなさんきりりん氏さんCOは?
無名さん「そもそもここで共有噛む時点でおかしいからな」
甲子園口さん「言葉の盲点さんの質問は見逃してたっすけど、ちょうど回答になってるっすね」
言葉の盲点さん「甲子園口さんきりりんさん吊ってほしいということは対抗狼で見てるってことなのでもう狩人護衛ほぼ要らない展開だと思うんですが?」
ミールさん「甲子園狂人のこけくきか狼なら
潜伏占いの可能性を考えグレー噛みが妥当です
もしかするときりりん誤爆もありえそうです」
黄マレーバクさん「でもさ、実際両偽で狼が両偽把握しているとして、共有両生存の場合、噛めるとき噛んでおくって感じもするからあんまり不自然さはないよ。」
ゲームマスター「甲子園口さんのセンサーが優秀なのか逆囲いなのかがフォーカスされる部分でしょうか。」
きりりん氏さん「甲子園さんにせはわかったけど、こけくきさんが真かどうか。占い初日ならおわってます」
腹パンさん「なんつーか勝てる気がしないww」
ひいなさん「どちらにしても吊りたいとこでしたし、吊っていいなら吊りますが」
無名さん「あとでも行けるんだよ。共有噛みなら●なら吊ってくれるし、○進行ならグレー吊ってくれるんだから>青色の奇跡さん」
ジェレミア卿さん「狐潜伏占探さないってよりは、
万が一のための狩人を探さないっていう動きがおかしい。」
甲子園口さん「きりりん氏さん吊ってほしいっす。狩人保護っす。とは言いにくい感じっすね。」
言葉の盲点さん「狼混じりとみてるので●がCO無きゃ吊っていいと個人的には思います>ひいなさん
あと、明日以降ひいなさんが生きててグレランになりそうだったら指定してほしいです。」
腹パンさん「霊能噛めたの確認して俺に●、翌日身内に●でキープじゃね?w
でもってこけくきかの共有投票がすげー嫌なんで占い初日な気が今してきてるww」
太平洋さん「仲間が一匹昨日発見されたのなら
今日は囲うか、●出すのが自然なんだけどね
こけくきか狼なら」
ミールさん「甲子園狂人の占い両方偽ありえますかね
ここで共有噛みの意味がよく分からん」
こけくきかさん「対抗の○なんてたばこしかいないんだけど・・
パンダ作るか(マジキチ)」
ひいなさん「◆ひいなさん 「この●はキープしますか?占い真狼で見るなら吊ってもいいですが」
誰か意見はないのですか」
ゲームマスター「ハラパンマンに拘束された魔理沙を助けに来た霊夢が腹パンする漫画とかも。」
無名さん「うーん。真狼でも狂狼でも吊って問題ないが」
青色の奇跡さん「◆無名さん 「共有噛みかよ。いっきに両偽臭くなった」
むしろ潜伏占いも探さない、狐も探さない。
なんていうのは解せないんだがね?」
言葉の盲点さん「俺も共有と同じこと考えているからだよ。と同時に甲子園口さんがどう考えているかを見たいから聞いてるんだ>タバコ吸いたいさん」
太平洋さん「こけくきか狼なら相当きつい状況なんだろうけど」
黄マレーバクさん「甲子園口さんは対抗の○占いで、こけくきかさんはグレ占いでいいんじゃないかな、明日以降は。」
きりりん氏さん「腹パンは村だった可能性が高いの。」
こけくきかさん「対抗視点自分狼濃厚なはずだけど、俺狼1匹も囲ってないことになってない?」
ジェレミア卿さん「騙り占いは、よほど信用勝負したいと見える。」
タバコ吸いたいさん「◆言葉の盲点さん 「甲子園口さんに聞きたい。この●吊りたい?吊りたくない?」
いつも思うけどこの発言で何が分かるんだろう、初心者か否か?」
甲子園口さん「残り2W以下なのに共有噛んでくるっすね」
きりりん氏さん「甲子園さん狂人でしょ。そうでないと●2連続だしとかないし」
ゲームマスター「多分、その画像上げた絵師さんピクシブでお気に入りに入れてます」
ひいなさん「この●はキープしますか?占い真狼で見るなら吊ってもいいですが」
ミールさん「きりりん狼の腹パン狼ならこけくきかが今日囲いそうなものだが」
こけくきかさん「いつもならそろそろ人外引くんだけどダメみたい」
無名さん「共有噛みかよ。いっきに両偽臭くなった」
言葉の盲点さん「甲子園口さんに聞きたい。この●吊りたい?吊りたくない?」
腹パンさん「あーなんかあったなそんな画像ww」
タバコ吸いたいさん「占い師は確定○作るように」
黄マレーバクさん「呪殺出ないねー」
アバンチュールさん「お疲れ様でした」
青色の奇跡さん「ではきりりんをキープして、グレーを吊るかい?」
ジェレミア卿さん「お、おう?」
さん「占い噛まれなくて真なら良し。両偽なら誰かは私潜伏占いで追ってくれるのでいいでしょう。うんうん」
きりりん氏さん「甲子園さんにせね」
ひいなさん「相方お疲れ様でした」
こけくきかさん理由:
人外で潜伏選ぶときって推理できないから発言レベル落とすよね?
初日も他人への突っ込みばっかりだったから占おうか迷ったけど挨拶無かったのが
潜伏人外なら隙をこういうところで作るのかな?(反語)と思って占わなかったけど
考察の余地がある今日も他人への突っ込みばっかりなので占うよ
言葉の盲点さん「おはよう。」
甲子園口さん占い理由:
きりりん氏 「どう? 見つかって悔しい? 悔しい?」
腹パンさん狼っすけど、村視点では腹パンさん大狼は確定していないはずなのに
こういう言い方をするのはあやしいっす。狼と見てきりりん氏さんを占うっす。
ミールさん「おはようさん」
きりりん氏さん「おはよう」
タバコ吸いたいさん「おはよー」
太平洋さん「おはよう」
ゲームマスター「アバンチュールさんおつかれさまでした。」
黄マレーバクさん「おはよう」
無名さん「おはよう」
青色の奇跡さん「おはよう」
ひいなさん「おはよう」
ジェレミア卿さん「テロリスト風情に屈するなど
あってはならん!」
こけくきかさん「占いCO青色の奇跡○判定」
甲子園口さん「占いCO:きりりん氏●」
ゲームマスター「女優さんがひたすら腹パンされるAV(?)もある辺り需要と供給はある模様。」
4日目の朝となりました。(13/08/21 22:10:47)
アバンチュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバンチュールさんを狙います。 >>> 甲子園口 <<<
ミールさんの独り言「占いCO アバンチュール○ 言葉の盲点○ 太平洋○」
青色の奇跡さんを占います。 >>> こけくきか <<<
運動不足さん「セイバーの腹パン講座みたいな画像を見つけたときは世界は広いと思いました」
ミールさんの独り言「太平洋狐じゃないの?」
腹パンさん「非表示は序盤の霊界が盛り上がらんのだよなー」
ミールさんの独り言「占いCO アバンチュール○ 言葉の盲点○ 太平洋○」
甲子園口さんの遠吠え「110遅れたらすみません」
甲子園口さんの遠吠え「共有噛みます」
腹パンさん「GMてめwww腹パンすんぞwww」
きりりん氏さんの遠吠え「狩人日記は吊られそうならだします」
きりりん氏さんの遠吠え「おっけー」
黄マレーバクさんの遠吠え「占い食わないなら対抗の○か共有のどっちかかなぁ。」
ゲームマスター「腹パンされたがる男子は実在するのでしょうか。」
きりりん氏さんの遠吠え「まあ、共有をいまのうちに噛むかそれともってやつですね」
甲子園口さんの遠吠え「ではきりりん氏●で噛みは」
青色の奇跡さんの独り言「こけくきかさん 0 票 投票先 → ひいなさん
なんだこの投票は!?」
黄マレーバクさんの遠吠え「明日はどっちか見つかりそうだねー」
黄マレーバクさんの遠吠え「呪殺対応は4名分しておけばOKなのか。」
ゲームマスター「えっ!」
きりりん氏さんの遠吠え「どうせ、つられないし、つられそうなら狩人COしますから」
きりりん氏さんの遠吠え「信用勝負なら」
腹パンさん「いやマンだけどwww」
甲子園口さんの遠吠え「ですね」
きりりん氏さんの遠吠え「なんなら、自分に●でもいいですよ」
腹パンさん「マンじゃねえwww」
きりりん氏さんの遠吠え「さらば腹パン地味子」
黄マレーバクさんの遠吠え「意外とグレ狭いね。」
ゲームマスター「ハラパンマンさんおつかれさまでした。」
こけくきかさんを護衛します。 >>> 青色の奇跡 <<<
ゲームマスター「あんまり前に出て仕切る感じではないですね >共有」
甲子園口さんの遠吠え「さて」
腹パンさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/21 22:05:37)
腹パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青色の奇跡さん0 票投票先 → 腹パンさん
ひいなさん1 票投票先 → 腹パンさん
アバンチュールさん0 票投票先 → 無名さん
太平洋さん0 票投票先 → 腹パンさん
無名さん1 票投票先 → 腹パンさん
タバコ吸いたいさん0 票投票先 → 腹パンさん
こけくきかさん0 票投票先 → ひいなさん
甲子園口さん1 票投票先 → 腹パンさん
黄マレーバクさん0 票投票先 → 腹パンさん
ミールさん0 票投票先 → 腹パンさん
腹パンさん11 票投票先 → 甲子園口さん
ジェレミア卿さん0 票投票先 → 腹パンさん
言葉の盲点さん0 票投票先 → 腹パンさん
きりりん氏さん0 票投票先 → 腹パンさん
腹パンさんドゴォ!!
こけくきかさん「なんか信用勝負されてるかもって考えたらお腹痛くなってきた」
甲子園口さん「縞パンとか腹パンとかマニアックな話には付いていけないっす。甲子園を目指す未成年には遠慮したい話題っすね」
こけくきかさん「そうなの?」
言葉の盲点さん「甲子園口さんの発言見てると、タバコ吸いたいさんで囲えたの?そうなのかな?って確認しようとしてる狂のようにも見えてなんかやだな。」
青色の奇跡さん「なるほど、言い分は理解した>無名」
黄マレーバクさん「腹パンさん>●ぶつけられて吊られる村は二流よ。一流なら今日死体になってるはず。」
ミールさん「真がいるなら銃殺出せば終わるのでさっさと頑張ってください」
太平洋さん「甲子園が狂の●だったとして、●が非狼の場合
こけきくかが噛まれる可能性があるけど、まあ○二ついるので
情報量としては悪くは無い。」
無名さん「霊能噛まれた時点で真狼か狂狼。
まだ占い真いると思ってるから>青色の奇跡さん」
ジェレミア卿さん「わが君がきっと呪殺を出して下さる!!」
腹パンさん「きょうちゃんともっとずっと一緒がよかったな・・・」
甲子園口さん「なんか狼がてめええwwwって言うのは狼視点の狂人に●出されたときの反応のような
気がするっすけど俺真なのにあれっすか対抗狂人でまだ見分けついてないとかっすか」
青色の奇跡さん「◆無名さん 「狂潜伏濃厚てことか。めんどいな」
どういうこっちゃい」
無名さん「占い初日でなければ問題ないけどな」
言葉の盲点さん「真狼-真or狂か狂狼-真のどっちかだと思います。
この●自体にはあまり信用は高くないけれど、狩人保護を兼ねて●吊って出来るだけバランスで進められればいいかと。」
腹パンさん「もしかして俺がなんか役もってるかもって意図で俺に●ぶつけてきたんなら
俺ってある意味GJなんじゃね?って思ったりはするw」
きりりん氏さん「縞パンいいよね」
こけくきかさん「対抗狼でさっさと●出すもんなのかな?」
黄マレーバクさん「霊食われで●出てくるってなんか信用できないよねー
3日目だから狂アピもありうる場面だしさー」
ジェレミア卿さん「狼でなくても、ここは村の為に吊られるのが筋。
おおおお、お願いです。死んで頂けますか?」
青色の奇跡さん「やっぱり縞パンじゃねえとダメか?>きりりん」
無名さん「狂潜伏濃厚てことか。めんどいな」
タバコ吸いたいさん「真狂-真で霊能噛みにいくっていうのも少ないけど、一度やってみたい」
きりりん氏さん「腹パンは信用できないから」
腹パンさん「俺狼じゃねえええええええええ!!www>きりりん氏」
青色の奇跡さん「こけきくかが明日の占い理由はしっかり書くと言っていただけあってなかなかのもんだ」
甲子園口さん「腹パンさん吊ってほしいっす」
ミールさん「やはり真狂ー真の噛みではないので
狼混じりの噛みです。あとは占い初日かどうか見極めるだけです」
こけくきかさん「わ、悪いかよ」
きりりん氏さん「どう? 見つかって悔しい? 悔しい?」
ジェレミア卿さん「一応様子見つつの●吊り。
最悪バランス進行。」
腹パンさん「甲子園口てめええwwww
腰のはいったナイスな腹パンが炸裂する日がきたようだな!w」
太平洋さん「理由見ると俺の雑談テクに文句つけてるよなぁw」
タバコ吸いたいさん「運動不足霊能か」
ミールさん「ついに腹パンが腹パンされるときがきましたね」
アバンチュールさん「おやすみなさい」
ジェレミア卿さん「おおお!わが友を!!
ゼロ。貴様ああああ!!」
言葉の盲点さん「占いに狼が出てる感じの噛みの遅さ。霊即噛まれで●か。●吊りでいいと思うけど。」
ひいなさん「腹パンさん吊りで」
こけくきかさん「今日もぜんぜんセンサー0」
きりりん氏さん「って、●。やっぱり腹黒じゃん」
運動不足さん「共有が両方期待できない感じだよなー」
黄マレーバクさん「霊食いってことは占い狼交じりだな!」
無名さん「霊能噛まれたか。信用勝負だね」
腹パンさん「ぐへえwwww●食らったwww
COないwwww」
アバンチュールさん「おはよー」
きりりん氏さん「腹パン、何私に投票してんのよ?」
こけくきかさん理由:
良く見ると経験談や、他人の発言に対する反応のみでちゃんと推理をしていない
人外の時発言稼ぎってこうやるよな?
+◆太平洋さん  「真狐ー狂が一番めんどくさいよ。一回しか見たことないけど」
とりあえず初日から狐ってワードを出すのは結構狐率高いので占ってみる
甲子園口さん占い理由:
腹パン 「占いどっちもそこそこ理由作ってきてっから真狼でいんじゃね?ww」
狂人は占い理由をがんばらないかというと決してそうは言えないと思うッス。
発言数の割には人狼に関係ある発言これだけで気になるので腹パンさんを占うッス。
運動不足さん「霊能CO 縞○
「何かをペーストしようとした役職者ではないか?」と云う理由で
誘導をかけるのであるならば、グレランで投票なんて最高にアホだろ

青色の奇跡さん 1 票 投票先 → 縞さん
ひいなさん 0 票 投票先 → 縞さん
タバコ吸いたいさん 0 票 投票先 → 縞さん
甲子園口さん 0 票 投票先 → 縞さん
言葉の盲点さん 1 票 投票先 → 縞さん
きりりん氏さん 2 票 投票先 → 縞さん」
ミールさん「おはようございます、すごいところ吊れましたね」
ゲームマスター「運動不足さんおつかれさまでした。」
タバコ吸いたいさん「おはよー」
黄マレーバクさん「おはよう」
言葉の盲点さん「おはよう。」
無名さん「おはよう」
太平洋さん「おはよう」
甲子園口さん「占いCO:腹パン●」
青色の奇跡さん「おはよう」
腹パンさん「きりりん氏さん 2 票 投票先 → 縞さん
俺に投票しろよwww初日くらいネタにつきあってくれよww」
こけくきかさん「占いCO太平洋○判定」
ジェレミア卿さん「私と貴公
そのどちらがスーパー!?」
ひいなさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/21 21:59:16)
運動不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運動不足さんを狙います。 >>> 甲子園口 <<<
ミールさんの独り言「占いCO 言葉の盲点○ 太平洋○」
こけくきかさんの独り言「占いCO太平洋○判定」
さん「vはわざとで生存欲みせての噛まれにもっていこうとおもったけど怪しすぎたね」
太平洋さんを占います。 >>> こけくきか <<<
ミールさんの独り言「占いCO 言葉の盲点○ 太平洋○」
ゲームマスター「第一声がvというのが痛かった模様。」
甲子園口さんの遠吠え「おk」
きりりん氏さんの遠吠え「なんとか粘ってみます」
無名さんの独り言「怪しいと思ってたが吊れるのか。」
さん「せっかく噛まれようとおもったのにつられたね」
ジェレミア卿さんの独り言「狂人初日→分かりやすい
占霊初日→アウチ
占霊潜伏→何やってるんですか?
狂人初日→人狼エキスパート
     もしくはキチガイww」
甲子園口さんの遠吠え「了解です。噛めなかったら他のグレーに○だします。囲いほしければ言ってください。」
黄マレーバクさんの遠吠え「縞さん狩人だとちょっと目立ちすぎ。」
言葉の盲点さんの独り言「狩人だったらごめんね。狩人以外だったらどうでもいい。」
きりりん氏さんの遠吠え「狩人日記はかいておきます」
運動不足さんの独り言「ここの共有はダメだ」
甲子園口さんの遠吠え「可能な範囲で理由作っておきます。噛み時間予定1:10」
こけくきかさんを護衛します。 >>> 青色の奇跡 <<<
黄マレーバクさんの遠吠え「任せます。」
きりりん氏さんの遠吠え「噛めたら●だすのもありかもっすね」
甲子園口さんの遠吠え「結構発言してて役職(狩人くらいですが)あると思って縞さんにとうひょしました」
さん「おつかれさま」
きりりん氏さんの遠吠え「おっけー」
きりりん氏さんの遠吠え「攻めるっすよー」
ミールさんの独り言「まぁいいです 占いCOいつするか」
甲子園口さんの遠吠え「霊噛んでいいですか?」
ミールさんの独り言「なんで潜伏したんですかねぇ」
黄マレーバクさんの遠吠え「アグレッシブ。」
ゲームマスター「縞さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/21 21:54:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青色の奇跡さん1 票投票先 → さん
ひいなさん0 票投票先 → さん
アバンチュールさん0 票投票先 → 運動不足さん
運動不足さん1 票投票先 → 黄マレーバクさん
太平洋さん1 票投票先 → ミールさん
無名さん0 票投票先 → 青色の奇跡さん
タバコ吸いたいさん0 票投票先 → さん
こけくきかさん0 票投票先 → ジェレミア卿さん
甲子園口さん0 票投票先 → さん
黄マレーバクさん1 票投票先 → ミールさん
ミールさん2 票投票先 → 太平洋さん
腹パンさん0 票投票先 → きりりん氏さん
ジェレミア卿さん1 票投票先 → きりりん氏さん
さん6 票投票先 → 言葉の盲点さん
言葉の盲点さん1 票投票先 → さん
きりりん氏さん2 票投票先 → さん
きりりん氏さん「とりあえず、私が勝者よ。黒猫も加奈子もみんな死ぬべき」
こけくきかさん「やばいすべった!」
さん「あと私のコピペミスで発言稼いでるとこもチェックが必要です」
言葉の盲点さん「元々打たないとコピペできない罠。」
ジェレミア卿さん「3-1ないし2-2にならないと不安でござる。
死んで頂けますか?」
こけくきかさん「victoryかな・・」
青色の奇跡さん「◆ジェレミア卿さん 「狂人ニートを最近良く見かけるが、狂人初日も多い印象。
ただ、なんとなく狼が騙りで出るケースが多い。」
狂人のニートとか全く役に立たないのになんで潜伏狂人なんてもんが流行ってしまったのか理解に苦しむよ」
ミールさん「3−1が一番好みですが最近見たことがないです」
太平洋さん「おはようってうつのもめんどくさいときがたまにあるんだよ>言葉の盲点」
腹パンさん「きょうゆうのきょうちゃん、結局なにも私に相談してくれなかったね」
言葉の盲点さん「あと必死でスルーしようとしてる感じがなんとも。」
甲子園口さん「ごめんなさいっす普通に下でOKっす」
無名さん「何でそんな役かけのことばかり話してる人多いの。
そんなに役かけであってほしいのか」
黄マレーバクさん「vのコピペミス装いなんて奇妙な技があるのか!?
というか、vの一字に何を見出すんだよ怖いね。」
さん「役かけでも潜伏役をつっておけばプレッシャーになります」
きりりん氏さん「とりあえず、共有、人生相談」
ジェレミア卿さん「狂人ニートを最近良く見かけるが、狂人初日も多い印象。
ただ、なんとなく狼が騙りで出るケースが多い。」
こけくきかさん「あ、明日からちゃんとした理由だから!」
さん「なので重要なのは占いの真贋を見極めつつ
グレーの視点が漏れてないかを探しつつ
怪しいところを誘導することです」
言葉の盲点さん「おはようをコピペする必要がどこにあるの。ジェレミアさん的なネタを仕込んでたらわかるけど。」
青色の奇跡さん「vのコピペミスを装って噛まれ狙いする素村とかいるよねたまに」
太平洋さん「真狐ー狂が一番めんどくさいよ。一回しか見たことないけど」
腹パンさん「占いどっちもそこそこ理由作ってきてっから真狼でいんじゃね?ww
おらー腹パンくらえやー!ドゴォ!」
甲子園口さん「下っていうか上っすね。名前で迷ったところではあるっすけど霊占いにならなくてよかったっすよ>タバコ吸いたいさん」
こけくきかさん「占いに役欠けありませんから問題ありませんね!
ってあるいみ占いのテンプレ発言だよねえ」
無名さん「理由こじつけって認めるなよ。そうだとしても>こけくきかさん」
きりりん氏さん「愛があればいいのよ。近親相姦上等じゃん!」
タバコ吸いたいさん「真狂ー真って狼としては戦いやすい配置なのに、やっぱり真-真怖いよね」
太平洋さん「おはようってコピペしといてvうつこともあるから別にいいじゃん。
俺はshiftキー+vでおはようコピペすることがあるぜ」
ミールさん「真狂ー真とかのんきなこと言ってるところ処分したら勝てるんじゃないですかね」
青色の奇跡さん「狂狼ー真か、真狼ー真のどっちかといういまんところの印象。」
運動不足さん「vで思い出したけど
コントロールキー+Cでコピー コントロールキー+Vでペーストだぞ
何か貼ろうとしたのではないか?と思われても仕方ないね」
腹パンさん「兄弟同士で付き合うなんて、きもちわるいね!」
さん「役かけを誰かがおっておかないと人外に乗っ取られてた場合総崩れです」
きりりん氏さん「シュシュシュ」
黄マレーバクさん「個人的に一番面倒なのが、真狼ー狂だと思う。」
ジェレミア卿さん「真狂ー真だと?普通村では狼全潜伏など有り申すのか?」
甲子園口さん「運動不足さんはさらに運動不足が深刻化しそうな受け身な役職になってしまったようッスね」
タバコ吸いたいさん「甲子園口は駅の名前だと思っていたけど実は球児だったらしい、そういう路線なら下の運動不足を占えばいいような気もするが」
腹パンさん「シュッ!シュッシュッ!」
ミールさん「どうせ狼騙りの2−1でしょう、明日に考察しましょう」
きりりん氏さん「腹パン、あんた、うちの兄貴にふられたからって、文句いわないでよね」
無名さん「役欠けは意識するだけであって優先的に追うことじゃないな>縞さん」
太平洋さん「真狂ー真って実際はあんま見ないんだよね」
腹パンさん「腹黒っぽい奴をみつけるのは大変ねニッコリ」
さん「2−1なので人外1陣営ニートもしくは役かけ
私は役かけを濃厚に見ます
潜伏とかしてたら反省しろ」
言葉の盲点さん「グレランというか縞さん吊りでいいくらいのあやしい
v」
ゲームマスター「「無名というのが名前です」だとオカシイのかな?」
運動不足さん「めんどくさい内訳じゃなきゃ
真狂-真で狼は占い即噛みだろう
共有が潜ったってメリットない」
青色の奇跡さん「◆言葉の盲点さん 「縞さんが占いに出ようと思って出損ねた人外の可能性があります。」
◆縞さん 「v」
お目が高いな。縞はCOあるなら今の内だぞ」
きりりん氏さん「2−1は潜伏か占いかけがありそう。とりあえず、腹黒そうな人をつるわ」
甲子園口さん「でも、でも甲子園を目指す未成年はだめなんッスよぉぉ>タバコ吸いたいさん」
ジェレミア卿さん「ならば問題なし。グレラン開始!!!!」
腹パンさん「きりりん氏とか超妹っいぜーーーーー!
腰のはいったやつをお見舞いしてやってもいいんだぜ?www」
こけくきかさん「無名って名前ってなんか・・正直なんか初日の占いにも理由をつけずにはいられない症候群なんですすいません」
ひいなさん「相方合ってるよ」
黄マレーバクさん「・・・ボクチャンカナシイヨ」
ミールさん「ひいなさんとアバンチュールさんは確認してください」
言葉の盲点さん「縞さんが占いに出ようと思って出損ねた人外の可能性があります。」
タバコ吸いたいさん「ダルビッシュも吸ってたし、プロの喫煙率高いよ>甲子園」
アバンチュールさん「おやすみなさい」
青色の奇跡さん「いや、おかしくないと思うが>無名」
ジェレミア卿さん「共有は相互確認を。」
さん「これは役かけ濃厚っぽいね」
黄マレーバクさん「2−1かぁ。共有ふせってグレランでいってみよう!」
無名さん「無名って名前おかしいか?」
ひいなさん共有CO 相方生存
ジェレミア卿さん「2-1だとおおおおおお!!」
アバンチュールさん共有CO もうひとりの共有者は生存中です
腹パンさん「妹っぽいのいたら腹パンしてやんぜーーー!」
さん「おはよう」
太平洋さん「おはよう」
言葉の盲点さん「霊もどうぞ。」
こけくきかさん「理由:
無名なのに名前があるっておかしくね?
破綻している=人外ですね。ってことで占い」
ミールさん「おはようさん」
甲子園口さん占い理由:
甲子園を目指すものとしてタバコは見過ごせないので占うっす…
その欲求を、なんとか、なんとかガマンしてがんばるっすよ!
運動不足さん「霊能CO」
アバンチュールさん「おはよー」
甲子園口さん占いCO:タバコ吸いたい○
さん「v」
こけくきかさん「占いCO無名さん○判定」
ひいなさん「おはよう」
言葉の盲点さん「おはよう。」
きりりん氏さん「おはようー」
黄マレーバクさん「おはよう」
ジェレミア卿さんゼ、ゼロおおおおおお!
腹パンさん「うぇーい」
タバコ吸いたいさん「おはよー」
運動不足さん「おはよう」
無名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/21 21:47:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甲子園口 <<<
ミールさんの独り言「占いCO 腹パン○」
ミールさんの独り言「様子見てCOだな」
ミールさんの独り言「狂人になると毎回騙りの用意がめんどい」
こけくきかさんの独り言「占いCO無名さん○判定」
こけくきかさんの独り言「更新めんどくさいー」
こけくきかさんの独り言「初日→占いはしたくない派」
きりりん氏さんの遠吠え「初日はおっけー」
こけくきかさんの独り言「占いCO無名さん○判定」
ミールさんの独り言「あー」
ゲームマスター「ボロ雑巾というのはそんな事ないでしょうとも言い難いのがなんともはやですね。」
甲子園口さんの遠吠え「囲いほしいひとは言ってください。2日目はタバコ吸いたい○で出る予定です」
黄マレーバクさんの遠吠え「じゃあ、アバンチュールさん持っておきます。」
きりりん氏さんの遠吠え「腹パンさんと、時間あれば、言葉の盲点さんをやりましょう」
無名さんを占います。 >>> こけくきか <<<
甲子園口さんの遠吠え「では腹パンさんお願いします」
さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
甲子園口さんの遠吠え「では1:20噛みよていで語ります。銃殺対応は運動不足とタバコと腹パンのみやります」
ひいなさんの会話「(あ、共有苦手なので相方さんに頼ります・・・)」
きりりん氏さんの遠吠え「腹パンさんは銃殺対応します」
青色の奇跡さんの独り言「目標 最終日までの生存」
黄マレーバクさんの遠吠え「まぁ、ぼちぼち」
言葉の盲点さんの独り言「あ、別にわっふる気にしてないからー>GMさん
誰かが言ってたように戦績見るの忙しかっただろうし。

いつも村建てありがとねー。よろしく。連理さんGMだと安心。」
ジェレミア卿さんの独り言「GM様村建てTHXです。」
ひいなさんの会話「おやすみー」
きりりん氏さんの遠吠え「がんばろう」
無名さんの独り言「素村です」
ひいなさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!共有・・・」
アバンチュールさんの会話「おやすみなさい」
きりりん氏さんの遠吠え「よろしくです」
黄マレーバクさんの遠吠え「どうぞ。」
甲子園口さんの遠吠え「騙り希望者いなければ語ります。いればゆずります」
運動不足さんの独り言「なんだ・・つまらん>GM」
甲子園口さんの遠吠え「よろしくです」
タバコ吸いたいさんの念話「人外引きすぎ」
アバンチュールさんの会話「よろしくー」
ひいなさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
黄マレーバクさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 21:42:11)
無名さん「よろしく」
言葉の盲点さん「ガリメガネ男で一つ」
こけくきかさん「よろしくお願いします」
ジェレミア卿さん「よろしくー。」
ひいなさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
運動不足さん「無視の中身がショタなのか、ガリ男なのか、デブ男なのか、それともガチムチなのかでGMの評価が変わる」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
無視さんが言葉の盲点に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドキッとする言葉ですねっ!」
黄マレーバクさん「戦績縛りで一斉に入ってきてるんだから、調べるのに必死だったんだよ、きっと」
ゲームマスター「更新確認します」
言葉の盲点さん「それはそれでキモいです(怖」
ゲームマスター「40分になりました」
ゲームマスター「愛しています(´゚ω゚∩☆」
言葉の盲点さん「嫌われてるのかと思いました(泣」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。わっふる見落としていました。」
ゲームマスター「酉チェックも終わりました。」
kariさんがタバコ吸いたいに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2です。40分までお待ちくださいませ。
kariさんが無視に名前を変更しました。
kariさんがきりりん氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんこんばんは。」
ゲームマスター「村立てて15分後に設定したら3分で16人来た経験がありますが。これも中々。」
kariさんが甲子園口に名前を変更しました。
kariさんがアバンチュールに名前を変更しました。
kariさんが運動不足に名前を変更しました。
kariさんがひいなに名前を変更しました。
きりりん氏さん「こんばんは」
甲子園口さん「ご利益があったみたいですね」
kariさんがミールに名前を変更しました。
黄マレーバクさん「チャンスタイムが起こったんじゃない? 知らないけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:35:48)
298さんがジェレミア卿に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェレミア卿さんが298に名前を変更しました。
ゲームマスター「33分と34分に何が起きたのか。六名様いらっしゃいませ」
kariさんが黄マレーバクに名前を変更しました。
かりさんがジェレミア卿に名前を変更しました。
kariさんが腹パンに名前を変更しました。
kariさんがこけくきかに名前を変更しました。
kariさんが太平洋に名前を変更しました。
言葉の盲点さん「わっふるありますか?>GMさん」
kariさんが無名に名前を変更しました。
言葉の盲点さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:34:14)
ジェレミア卿さん「おいすー。」
腹パンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:34:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:34:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:34:02)
ミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:33:46)
黄マレーバクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:33:34)
ゲームマスター「こんばんは」
運動不足さん「本当にご利益あったみたいだな」
甲子園口さん「こんばんは」
ゲームマスター「通行人さん最近見ますが新キャラなのでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:29:44)
ゲームマスター「三名様こんばんはー」
タバコ吸いたいさん「BLゼロ運動」
こけくきかさん「こんばんは」
タバコ吸いたいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:27:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:27:09)
通行人(御利益有)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
通行人(御利益有)さん  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
通行人(御利益有)さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:25:14)
運動不足さん「本当に晒しスレしか出なかった
しかも私怨じゃねーか」
無名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:23:45)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
太平洋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:20:40)
ゲームマスター「AA千切れて首チョンパですね怖い」
ゲームマスター21:40
ゲームマスター「ですねw」
運動不足さん「酉が人狼晒し板にしか出ないと思われるわたしはセーフですね?」
ゲームマスター「よろしくです」
運動不足さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:16:48)
ゲームマスター「はい。出てきちゃいます。酉変えたらまたよろしくです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
決勝戦さんが案山子に名前を変更しました。
慈愛さんが青色の奇跡に名前を変更しました。
案山子さん「えっ 本当ですか」
アバンチュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:13:36)
ゲームマスター「決勝戦さんはググると明日の日経平均を予想するスレがヒットするので漏れ酉ですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ひいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:10:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが決勝戦に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:07:46)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが慈愛に名前を変更しました。
青色の奇跡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:06:32)
ゲームマスター「終了が4村だけってオカシイでしょ」
ゲームマスター21:20
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <GMは連理スロー・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る